過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 17人]
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くろり
◆Lolita/nRg
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
蹴り候補
カチューム ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トイヴォネン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュラハン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ高
俺だよ!俺!
[妖 狐]
(生存中)
 
 
札刷
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜崎
浜崎
[共有者]
(生存中)
 
 
天ぷら
あほあほ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コスモス
うちゅう
[狩 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アカギ
アカギ ◆JkKZp2OUVk
[村 人]
(生存中)
 
 
七対子
たたたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[占い師]
(死 亡)
 
 
絢爛豪華号
◆dOiC3/XrYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュチパリア
アルバニア ◆ArubaALBoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妖怪猫吊るし
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
強者
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムーンライトVIP村 〜 131744番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分24秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
蹴り候補さん「GMさん村たてありがとうございました」
まいさん「よし、今日はなんかよくわかんないけど勝って満足したし寝るで!おやすみ!」
カリ高さん「1村もう終わりそうだよ///」
ALさん「これが自演ってやつか・・・・たまげたなあ・・・・」
カリ高さん「我慢汁めっちゃ出てる」
カリ高さん「泣いてるよ?」
ゲームマスター「んじゃあ素直におやすみなさいかな」
カリ高さん「やだ…やだよお…」
カリ高さん「えええええええええ」
めろさん「何やと思ったらまいさんやないか・・・コテ騙りも考えとく おやすみー」
ゲームマスター「あーダメだ 4村たってて鯖不可で建てられない」
カリ高さん「やる」
ゲームマスター「じゃあ桃栗に仮GMで建ててみるわ」
パプさん「コテだからいつも噛むわけじゃないけどね>めろさん」
きゃべつさん「わ・・わたしは遠慮しておこうかな・・」
ゲームマスター「マジかよwwwwwwwww桃栗やるのwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「400ヶ月+とか、おっさん通り越してるじゃないですか。やだー!」
ゲームマスター「今度アイコン0856 色6使って参加してみ?>めろ」
カリ高さん「ももくりでやろう」
強者さん「通報完了 おつかれ」
まいさん「えっまじもう10年たつの…」
めろさん「◆パプさんの遠吠え 「ならコテでも噛んどけば? めろとか」
コテが悪いんか!コテが悪いんか!!!!!!」
ゲームマスター「ムーンライトは臨時便だよ!」
トイヴォネンさん「40才18ヶ月
10年やってるってことにすると合うね」
ゲームマスター「桃栗ならやるかなくらい」
くろりさん「400ヶ月」
ゲームマスター「流石にもう立てる気力無いっす・・・」
ゲームマスター「あとムーンライト白馬(東京?新宿〜白馬ってのもある」
シュチパリアさん「ジョニー片桐(47)」
きゃべつさん「おいつぎ村ないじゃないですか」
ゲームマスター「俺保存してないよ、手打ちだ>AL」
まいさん「うーん、18歳と40ヶ月ぐらいかな?///」
めろさん「てかムーンライト地元すぎわろたwwwwwwwwwwwしらんかった」
ALさん「みんなめろさんのログ保存しすぎィ!」
ゲームマスター「田村ゆかり(17)じゃね(適当)>まい」
きゃべつさん「まいはおとこのこです」
グタタンさん「◆めろさんの遠吠え 「わたしはこの運ゲに勝ったわけですね、はい」 」
ゲームマスター「あ、それだ ありがと」
トイヴォネンさん「まい、正直に言おう
いまおいくつ?」
ゲームマスター「JwwwwwKwwwwwwwwwwww」
ALさん「まいさんはJK。異論は認めない」
まいさん「NOeSIS?」
カリ高さん「ぁぁん///」
シュチパリアさん「アルバニア提督の長良は轟沈しました」
ゲームマスター「あ、ねね まいがさっき言ってたのってなんてゲームだっけ」
カリ高さん「はいはい」
めろさん「きゃああああやめてええええ!」
カリ高さん「え?まいっておっさんなの?」
グタタンさん「会場に決まってるだろ」
ゲームマスター「大垣〜東京>カリ高」
ALさん「めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいさん「こ、こんなのあたしじゃないんだから…!」
デュラハンさん「GM村たておつかれさま」
トイヴォネンさん「まいひくわ
そんなんだから轢かれんだよ」
ゲームマスター「おっと誤爆した
んじゃ皆さん参加ありがとうございました!」
まいさんやめてよ!!!
デュラハンさん「おまけにパプがデスノCOとかどーあがいてもここ吊れる気がしないっす」
カリ高さん「ながらってどこいくの?」
ゲームマスター「◆めろさんの遠吠え 「霊界の皆さん、見えてますか?」」
ALさん「これが黒歴史ってやつか・・・」
チャーハンさん「GMさん村建てありがとう!!乙ですー」
アカギさん「GMさん、みなさん ありがとうございました」
ゲームマスター「この念話は保存しておこうっと」
ゲームマスター「というわけでムーンライトながらは現在おそらく静岡を走行中と思われます」
まいさんやめなよ
デュラハンさん「それだよねえ
切れるかって言われると流石に無理だったと思うんです」
Пさん「まいとか人狼歴10年を超える筋金入りのおっさんやで...」
パプさん「まいさん変態さんですね」
kariさん「きょーじんのいきのあったこんびぷれーがぎゃくにあうとだったかー」
天ぷらさん「指定入ったのは不服だが、まぁあの状況から勝つのも難しいからどうしようもないか」
ゲームマスター「◆まいさんの念話 「はず…かしぃ…よぉ…やめ…やめてぇ///」

こういうやつ>カリ高・AL」
カリ高さん「あらやだ!わたしのいない間にまいちゃんとALちゃんでいちゃついてたのね…」
ロボットさん「けど切れるかどうかって別問題だろ
天ぷら吊りは豪華絢爛吊りでよかったな」
カリ高さん「夜の会話ってなに?」
ゲームマスター「山岡ってだれだっけ(すっとぼけ)」
ロボットさん「俺だって何回も言ってたやろ>カービン」
カリ高さん「ksnm」
ALさん「夜の会話ってなんだっけ(すっとぼけ)」
シュチパリアさん◆オートマトンさん 「狐3いるなんて思わないよ・・・」

マトンのバカ!アホ!クズ!出来損ない!山岡!!!
ゲームマスター「俺は流石にGMする余力ないわwwwwwww」
浜崎さん「マトン撃たれなかったの不可解だったけど、
さすがに役職センサ高すぎやろ^^;」
デュラハンさん「マトン偽ありうるはいちおー主張してたよ・・・」
ロボットさん「マトン偽なら天ぷら村は透けてたかもしれんけどなぁ
ちょっと無理でしょ kariのCOタイミングも完璧だし」
Пさん「ギドラCOできない狐って.....」
パプさん「GM村感謝 お仲間乙w」
カリ高さん次村はよ
めろさん「最近の4日目朝を迎えられない率は異常!!6連敗中だしやだー」
諸星きらりさん「村が完全にないから解散かな?」
ALさん「狼のセンサーに乾杯!」
オートマトンさん「いや、さすがに狐3は考えてなかったわすまんミスった」
シュチパリアさん「△ネタだついに戦争を産んでしまった」
ゲームマスター「でもまあ夜の狐の会話がひどすぎたw」
ゲームマスター「狐3生存とか思わないわなぁ・・・」
天ぷらさん「マトン切れよw>共有」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
蹴り候補さん「真占いが3日目無残4日目無残なんて誰が想像できるだろうか」
きゃべつさん「わたしは破綻してない!」
諸星きらりさん「まー、占いちゃん早々に全滅しちゃったししゃーないよね☆」
オートマトンさん「狐3いるなんて思わないよ・・・」
kariさん「お疲れ様でした」
ロボットさん「これ霊界でマトン切れるよって人いたら挙手してください」
まいさん「やだっ///」
強者さん「妖怪猫吊るしは俺が通報しとくんで理由は霊界に書いた」
まいさん「マトン狼か、きゃべつとチャーハンの破綻は狼柱か何か?」
ゲームマスター「なお赤2
継村は・・・()」
カリ高さんみないで////
めろさん「真占いでゲゲゲってしまい申し訳ありませんでした」
天ぷらさん「ま、私が指定されてなくても村負けだったね」
トイヴォネンさん「だからいったじゃん
おれ占う場所じゃねーだろって」
Пさん真占い仕事しろ
くろりさん「おつかれさま」
パプさん占い弱すぎィ!??
強者さん「おつ」
アカギさん「あらら おつかれさまでした。 デスノに対する理解がかけてりて迷惑かけたことお詫びします。。」
蹴り候補さん「狐全生存とは珍しいw」
きゃべつさん「わたしの決死の占い噛みが!!」
パプさん「おつ」
シュチパリアさん◆パプさんの遠吠え 「グレー打ちでももちろんいいよ狐狙いならまい」
◆オートマトンさんの遠吠え 「トイボネン撃ち、AL噛みにしよう」

このマトンは出来損ないだ、食べられないよ
デュラハンさん「どーしろって言うんですか!」
チャーハンさん「マジカー!!!」
グタタンさん「無能ゲー」
ロボットさん「無理です……」
コスモスさん「おつかれ」
絢爛豪華号さん「お疲れっす」
ゲームマスター「なお逆でも飽和の模様」
Пさん3狐とか^p^脳汁湧き出る
めろさん◆カリ高さんの念話 「ログみられるのはずい」
ばっちり見てるよ^^
カリ高さん「飽和きたこれ」
絢爛豪華号さん「なんてっこった」
浜崎さん「おつかれっす」
オートマトンさん逆だったー
諸星きらりさん「きつねちゃんが楽しそうでなによりです」
まいさん勝ったぞー!
とりすけさん「お疲れ様」
カリ高さん「うわあお」
シュチパリアさん「乙」
ALさん「飽和あああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「◆まいさんの念話 「はず…かしぃ…よぉ…やめ…やめてぇ///」

狐の恥ずかしい会話も注目だ!」
札刷さん「おつかれさま」
蹴り候補さん「私も計算できなくなってきているが 狼はやっぱり計算が苦手になっているようである」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 01:57:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アカギさんに「死神の手帳」を
トイヴォネンさんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、トイヴォネンさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> くろり <<<
ゲームマスター「狐酷過ぎwwwwwwwwwwwww」
まいさんの念話「あっあっあっあっ////」
諸星きらりさん「狐全生存かー」
まいさんの念話「イムヤちゃんをつついて喘がせるの楽しい」
ALさんの念話「ああん・・・駄目・・・・やめて///」
浜崎さんの会話「アカギ狼で狐狙いで撃ったとかなら怖いな」
めろさん「てか狐が楽しそうでうらやましい」
ロボットさんの会話「吠えもあほみたいに多いし」
蹴り候補さん「いや 遠のいていやいや 間違えたw」
コスモスさんの独り言「パプ護衛」
めろさん「逆ならよかったのに」
カリ高さんの念話「あああぁぁああぁぁぁぁああぁん///////////////」
ロボットさんの会話「マトン真なら○死ななさすぎだろー」
パプさんを護衛します。 >>> コスモス <<<
パプさんの遠吠え「眠いりょうかい」
トイヴォネンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
ゲームマスター「あ、飽和だ
おしいなー・・・噛みデスノ被せられれば」
カリ高さんの念話「とかちつくちて☆」
まいさんの念話「はず…かしぃ…よぉ…やめ…やめてぇ///」
オートマトンさんの遠吠え「明日も二言目に眠いで
それみたらПがデスノCOして」
蹴り候補さん「◆オートマトンさんの遠吠え 「トイボネン撃ち、AL噛みにしよう」
お 飽和が遠のいた」
カリ高さんの念話「とかとかとか☆とかちへいや☆」
Пさんの遠吠え「       r──────‐:┐
.      | ,.へ、..___./ヽ. |
.      l /   ====   ヽ.|
.      | F=‐-_ll  L-‐=ゝ!.|
     r:|.l ==。=,   =。== |.|.、  
      {(!|. `二.l.   l.二´ ||).} トイボネン200年の地下行き
      ヽ|!/rー' L__」 ー 、`|!ソ    
.    _/| l ー───一 | | ヽ._
    ̄ |  ト.、,. -‐==、 ,/|  |  ̄
.    |  |/ ∠Hニニ、 ´/ |.  |
.     | /  ,r‐|.|==‐'<.  |   |
    | / ,'  r‐|,|ー- ' \│ │」
ALさんの念話「今更かよwwwwwwww」
浜崎さんの会話「だよね?
撃つ意味も次の日それぶっちゃける意味もないよね」
シュチパリアさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「トイボネン撃ち、AL噛みにしよう」

ダメだこのマトン」
カリ高さんの念話「ログみられるのはずい」
まいさんの念話「まさか、乱射先が狼だった…とか…」
パプさんの遠吠え「マトンのそれで」
オートマトンさんの遠吠え「トイボネン撃って」
カリ高さんの念話「はずぅ///」
シュチパリアさん「◆パプさんの遠吠え 「グレー打ちでももちろんいいよ狐狙いならまい」

えらい」
カリ高さんの念話「はずかしいよ」
オートマトンさんの遠吠え「トイボネン撃ち、AL噛みにしよう」
カリ高さんの念話「はず!」
Пさんの遠吠え「名前締め切り20秒」
まいさんの念話「霊能に1出てるとするじゃん?」
浜崎さんの会話「くろり、アカギ、カリ高がグレーかな」
パプさんの遠吠え「グレー打ちでももちろんいいよ狐狙いならまい」
シュチパリアさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「共有じゃなくて狐が心配」

マトンさんアレだけ言ったんだからわかってますよね」
ALさんの念話「いや。狼6ならもう終わってる」
まいさんの念話「はず」
パプさんの遠吠え「ロボットのがセンスあるかな」
まいさんの念話「ただまあ狐補足できてる場面もないし俺はキチガイだから終盤まで残される」
蹴り候補さん「というか 村人噛む予定ですから飽和ですね」
オートマトンさんの遠吠え「共有じゃなくて狐が心配」
ロボットさんの会話「別に村視するわけじゃないけど
人外ならなかなか言い出せないと思う」
ALさんの念話「狼5残りなら今日最終日か」
めろさん「ちなみにてんぷらに言うと、結果が1個多いからチャーハン破綻ってことね」
絢爛豪華号さんの遠吠え「持ってたら眠いって言うんでしたよね」
浜崎さんの会話「П ←読めない」
まいさんの念話「マトン真で、狼が2削れてkariで狂が1?なのか?」
パプさんの遠吠え「もってんなら正直よーわからんし共有殺しでもええ。 まだ潜伏いると思う?」
コスモスさんの独り言「共有張り付きやめたほうがいいのかな」
くろりさんの遠吠え「え見落としてたん すまない」
シュチパリアさん「◆アカギさんの独り言 「ちょっとデスノに対する理解があらなかったようです。調べてみます」

カラダで覚えよう」
トイヴォネンさんの独り言「あーだり
呪殺出せないんなら占い真は怪しいよねえ
しかも戦力にならないのがほぼ確定の俺占うって」
ロボットさんの会話「凸占いはセンスあるね」
天ぷらさん「狐勝ちかな」
オートマトンさんの遠吠え「どうする?」
まいさんの念話「なんだろうな、この狐に●出す占いは破綻するマジック」
パプさんの遠吠え「◆П 「もう2時か流石に眠い 」
ゲームマスター「まいが半角の?つかってる 相当興奮してる模様」
カリ高さんの念話「まだまだ?つらいな」
アカギさんの独り言「ちょっとデスノに対する理解があらなかったようです。調べてみます」
Пさんの遠吠え「       r──────‐:┐
.      | ,.へ、..___./ヽ. |
.      l /   ====   ヽ.|
.      | F=‐-_ll  L-‐=ゝ!.|
     r:|.l ==。=,   =。== |.|.、  
      {(!|. `二.l.   l.二´ ||).} さあその者の名を聞こうか 
      ヽ|!/rー' L__」 ー 、`|!ソ    
.    _/| l ー───一 | | ヽ._
    ̄ |  ト.、,. -‐==、 ,/|  |  ̄
.    |  |/ ∠Hニニ、 ´/ |.  |
.     | /  ,r‐|.|==‐'<.  |   |
    | / ,'  r‐|,|ー- ' \│ │」
ALさんの念話「どっかで死んでるんだろ?知らないけど」
浜崎さんの会話「アカギはネジが3本外れた子ってことでおk?」
めろさん「そーか 霊界だと結構見逃しちゃうわ」
パプさんの遠吠え「眠い無視かよwwwwww」
まいさんの念話「まだ飽和しねえしwwww狼5?4?3?」
カリ高さんの念話「もう占いなんてしらん」
チャーハンさん「このままだと狐勝ち?」
Пさんの遠吠え「       r──────‐:┐
.      | ,.へ、..___./ヽ. |
.      l /   ====   ヽ.|
.      | F=‐-_ll  L-‐=ゝ!.|
     r:|.l ==。=,   =。== |.|.、  
      {(!|. `二.l.   l.二´ ||).} デスノは命より重いんだ 
      ヽ|!/rー' L__」 ー 、`|!ソ    
.    _/| l ー───一 | | ヽ._
    ̄ |  ト.、,. -‐==、 ,/|  |  ̄
.    |  |/ ∠Hニニ、 ´/ |.  |
.     | /  ,r‐|.|==‐'<.  |   |
    | / ,'  r‐|,|ー- ' \│ │」
ALさんの念話「飽和!飽和!」
絢爛豪華号さんの遠吠え「投票が遅くなってすいませんでした>皆さん」
カリ高さんの念話「まだかなおい!おい!」
まいさんの念話「わけわかんねぇwwwwwww占いどこいったんだよwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「230トイボネン噛み」
ゲームマスター「◆シュチパリアさん 「遺言
おちんぽみるく」 」
カリ高さんの念話「飽和!飽和!」
ゲームマスター「してる」
6日目の夜となりました。(13/08/10 01:53:41)
天ぷらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デュラハンさん0 票投票先 → 天ぷらさん
ALさん0 票投票先 → 天ぷらさん
Пさん1 票投票先 → 天ぷらさん
くろりさん0 票投票先 → 天ぷらさん
ロボットさん0 票投票先 → 天ぷらさん
浜崎さん1 票投票先 → 天ぷらさん
まいさん0 票投票先 → 天ぷらさん
トイヴォネンさん0 票投票先 → アカギさん
アカギさん1 票投票先 → 天ぷらさん
絢爛豪華号さん0 票投票先 → 天ぷらさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
カリ高さん0 票投票先 → 天ぷらさん
コスモスさん0 票投票先 → 天ぷらさん
パプさん0 票投票先 → 天ぷらさん
天ぷらさん12 票投票先 → 浜崎さん
ゲームマスター「ちゃっちゃかやっちゃおう」
蹴り候補さん「飽和目前ですね」
ゲームマスター「なんかカービィのででではえら〜い・・・ででではかっこいい〜・・・って洗脳思い出したわ」
めろさん「ロボって共有COしてたっけ?」
諸星きらりさん「噛み通れば終了?」
グタタンさん「狐でFA」
七対子さん「ちちをもげ!」
ゲームマスター「ちーっちちっちーおっぱーい
投票時間レス」
トイヴォネンさん「いやアカギ処理でしょ
連帯行動できねーやつはいはん」
ALさん「ああ、これは人外ですわ」
ロボットさん「自分が村っぽい根拠をあげてほしかったな」
天ぷらさん「はいはい。死にます」
パプさん「指定はわかりやすくしろ」
シュチパリアさん「◆浜崎さん 「断るとか意味不明なこと言う人は死んでね!
村でもいらない
相方の指定通り天ぷら吊り」

共有はえらい」
天ぷらさんそんなのんきに会話してる時間ない>ろぼ
狼はあまりしんでないようにみえるんだけど
デュラハンさん「シュチときゃべつ以外で狼死んでる気配がない」
蹴り候補さん「狼も占いを的確にかんでいるのかw」
チャーハンさん「どうせ死ぬ気だったしw」
浜崎さん断るとか意味不明なこと言う人は死んでね!
村でもいらない
相方の指定通り天ぷら吊り
Пさん「持ってるなら言えし」
オートマトンさん「◆デュラハンさん 「とりあえず今日の吊り先考えるんですまずは
ぶっちゃけ狼言うほど死んでない気がする」
そりゃお前視点そうだろ」
チャーハンさん「ま、対象自分だったのが救いかなw」
ゲームマスター「まあ、それは少し思ったかな
んでアカギ持ってたっけな・・・そこまで確認してねーぞ・・・」
デュラハンさん◆チャーハンさん 「占いCO1日目占いCO 七対子 ○
2日目 ロボット○
3日目 コスモス ○
4日目 パブ ○
5日目 カリ高 ●」 >てんぷら
コスモスさん「アカギがまた隠してるとか」
デュラハンさん「とりあえず今日の吊り先考えるんですまずは
ぶっちゃけ狼言うほど死んでない気がする」
トイヴォネンさん「だからアカギ処理しろっていったのによー
投票遅いのも君じゃないのー?」
ロボットさん「なんでだと思う?>天ぷら」
カリ高さん「デスノどこだよ」
天ぷらさん「チャーハンは占い結果多かった?」
チャーハンさん「気づかなかった・・・」
アカギさん「デスノ昨日からあったんですかね? だとしたら気づいてませんでした」
ALさん「今日もデスノCOないのな。流石に今日は隠してるやついねえだろうな・・・」
チャーハンさん「あ、そういえば多かったw」
くろりさん「で今日は誰が持ってんの」
シュチパリアさん「あっ飽和だ…」
蹴り候補さん「2日目のデスノCOが狐で 占いがもういないんだったら 狐勝ちそうですね」
天ぷらさん「悪いがなんで私吊りか理解できない、断る>ロボット」
Пさん「昨日隠す必要がまるでないやん」
浜崎さんはいこの話題終わり!
ロボットさん「天ぷらは何COしても吊ります」
まいさんあーきがつかなかったわーチャーハンの占い結果がおおいとかきづかなかったわー!
カリ高さん「ん?」
めろさん「残念ながら守るところがないからあんまり意味ないんだよ」
強者さん「突然死の後のAAで他のプレイヤーの名前を出してる点に非常に悪意を感じる
そんだけ」
トイヴォネンさん「言っちゃ悪いんだけどよお
俺占う場所じゃなくね?
占いさん方の意図がわかりかねますね」
ロボットさん「今日は天ぷら吊り」
絢爛豪華号さん「正直に白状するくらいなら昼間COしとけよと」
浜崎さん「アカギか
COしろし!」
シュチパリアさん「◆アカギさん 「デスノでチャーハンさんやりました」

か、隠し撃ち…!」
くろりさん「アカギたむぅ」
オートマトンさん◆アカギさん 「デスノでチャーハンさんやりました」
あーよかった馬鹿がいた
ロボットさんなんで昨日言わねーんだボケお前ハゲか??>アカギ
天ぷらさん「アカギ、お前かふざけんな」
まいさん「なんで昨日COしなかったの?>アカギ」
パプさん「チャーハン死んでるじゃん」
デュラハンさんチャーハンは昨日の時点で結果が5個あった
これを真と見てる奴は手をあげてください
ALさん「アカギwwwwwww」
Пさん「隠し打ちでキャベツ死ぬとか」
コスモスさん「共有の隠し撃ちとか?」
浜崎さんなんで破綻占いがデスノされてるの?
くろりさん「昨日はいなかったな」
アカギさん「デスノでチャーハンさんやりました」
チャーハンさん「狩人落としたのでけぇ!!」
ALさん「何は起こったんだ?」
Пさん「もう2時か流石に眠い」
カリ高さん「マトン死なないのおかしいからさすがに偽」
デュラハンさん「・・・村役の隠し撃ちかなあ?」
ロボットさん昨日デスノ持ってた奴正直に手上げろ
天ぷらさん「デスノなかったよ」
チャーハンさん「おっつー」
蹴り候補さん「占いはすでにいなかったようだ」
浜崎さん「あれ昨日デスノあったっけ?」
トイヴォネンさんデルタS4も悪路を走る化け猫です
おめーみてーなやつはみんちだ>ホモい
天ぷらさん「オートマトン吊り」
くろりさん「うーっす」
パプさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
まいさん◆ロボットさん 「kariがデスノ持ってるわけねーだろモアイお前何戦やってんだよ」
はぁもってねーことぐらいわかるわ、でも確定人外が仮にもデスノCOしててわざわざそこをスルーして他吊るか?
デュラハンさんれいのうのれいのうによるれいのうのためのCO
男色ディーノ○きゃべつ●諸星きらり○ kari○
kari狂狐、きつねだったら何しに来たかわからんから狂人でいいや

◆チャーハンさん 「占いCO1日目占いCO 七対子 ○
2日目 ロボット○
3日目 コスモス ○
4日目 パブ ○
5日目 カリ高 ●」
kari吊りの流れだから結果くわしく見てなかったけど結果
チャーハン人外だった
マトン真だね多分、さすがにこれで死ななかったら本気で身内切りを考える
ALさん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO きゃべつ●札刷○パプ○チャーハン●トイヴォネン○
シュチの囲い占い」
天ぷらさん「おはよう」
カリ高さん「ちんこ」
絢爛豪華号さん「霊能結果 kari○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 01:48:24)
蹴り候補さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
チャーハンさんは翌日に死体で発見された・・・。
アカギさんから「死神の手帳」を回収、チャーハンさんを殺害します。
蹴り候補さんを狙います。 >>> くろり <<<
ゲームマスター「まあ個々の判断に任せるって言ったから任せる」
カリ高さんの念話「うんP」
札刷さん「猫居ないから別に誰が噛んでもええんやで」
カリ高さんの念話「下痢P」
チャーハンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アカギ <<<
まいさんの念話「おしっこならいいよ///」
ALさんの念話「となると残されたのは・・・」
カリ高さんの念話「ちな、まいも下品な単語な」
ゲームマスター「あーごめん今気付いた
明日夜行く>シュチ」
強者さん「あ、俺ちなみに妖怪猫吊るし通報させてください」
ロボットさんを護衛します。 >>> 蹴り候補 <<<
浜崎さんの会話「うん」
まいさんの念話「ちょっと、ちんことかうんことか下品なのやめてよ」
くろりさんの遠吠え「私が引き続きかみませう」
ALさんの念話「作ってない・・・」
トイヴォネンさんの独り言「噛まれる気もしないし占われる気もしないし吊られる気もしない」
パプさんの遠吠え「おk」
カリ高さんの念話「まいはうんこぶりぶり」
浜崎さんを護衛します。 >>> コスモス <<<
オートマトンさんの遠吠え「噛みは蹴り候補200」
ロボットさんの会話「あ、俺死んだら天ぷら殺しといて 遺言で」
諸星きらりさん「まー狐ちゃんかなぁ」
まいさんの念話「そんなものはない!」
カリ高さんの念話「ちなみに、ちんこからうんこはでないんだ」
オートマトンさんの遠吠え「眠いって早くいってね>ALL」
カリ高さんの念話「うんこもしろよ?」
まいさんの念話「いた!!!よかった・・・!もう、デスノなんてどうでもいいの、あなただけいてくれれば・・・」
オートマトンさんの遠吠え「そう>くろり」
カリ高さんの念話「誰か狩人日記ちょうだい」
ALさんの念話「おしっこいってたの」
チャーハンさんの遠吠え「くろりさんがデスノ持ってたらどうします?」
くろりさんの遠吠え「眠いみたらデスノco了解」
オートマトンさんの遠吠え「くろり理解した?」
ALさんの念話「もttない!」
まいさんの念話「ど、どうしよう…!ALちゃんどっかいっちゃったよ!」
浜崎さんの会話「うん、まあ1つ腑に落ちないのがデスノなかった日にマトン以外のがデスノされたことよね」
チャーハンさんの遠吠え「おkです」
パプさんの遠吠え「2言目 眠い了解」
まいさんの念話「ALちゃんの…ALちゃんの反応がないの…」
オートマトンさんの遠吠え「で、それを確認したらくろりはデスノCOして」
くろりさんの遠吠え「把握ちゃん」
パプさんの遠吠え「まだ潜伏いんのかねー  まいはあって狐か狩っぽいと思った。」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ拾ったら二言目に
「眠い」この文字を入れて発言して」
チャーハンさんの遠吠え「おkです」
ロボットさんの会話「念の為言っとくけど占い結果一個多いのね」
まいさんの念話「マトン真だな!」
オートマトンさんの遠吠え「作戦を伝える」
トイヴォネンさんの独り言「これさー
俺狼ならラスまで潜伏できんじゃねーかな」
ロボットさんの会話「そうだね(笑)
けどチャーハン狐とかあると思う一応ね
マトン真の噛みに見えねー」
まいさんの念話「ALちゃんですのもってるんでしょ?」
チャーハンさんの遠吠え「占い場所指定とかあります?」
カリ高さんの念話「真いなくね?」
くろりさんの遠吠え「ロボとデュラハンそろそろいらないかな」
カリ高さんの念話「なんで●ばかりうたれるのねえしぬのばかなの勃つの」
kariさん「おつかれさまでしたー」
くろりさんの遠吠え「うん」
チャーハンさんの遠吠え「なんか生き残ったw」
浜崎さんの会話「マトン真みたいね
チャーハン破綻だし」
天ぷらさんの独り言「今日の死体である程度わかる」
強者さん「人外はむしろ追い風あたえてね?」
5日目の夜となりました。(13/08/10 01:44:24)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蹴り候補さん0 票投票先 → kariさん
デュラハンさん0 票投票先 → kariさん
ALさん0 票投票先 → kariさん
Пさん0 票投票先 → kariさん
くろりさん0 票投票先 → kariさん
ロボットさん0 票投票先 → kariさん
浜崎さん0 票投票先 → kariさん
まいさん0 票投票先 → kariさん
トイヴォネンさん0 票投票先 → アカギさん
アカギさん2 票投票先 → kariさん
チャーハンさん1 票投票先 → kariさん
絢爛豪華号さん0 票投票先 → kariさん
オートマトンさん0 票投票先 → コスモスさん
kariさん14 票投票先 → アカギさん
カリ高さん0 票投票先 → チャーハンさん
コスモスさん1 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → kariさん
天ぷらさん0 票投票先 → kariさん
シュチパリアさん「最近真がゲゲゲることが多い気がする」
くろりさん「まいさんは人外サイド(仮)」
デュラハンさん「kariが偽デスノだろーがホントにデスノもってよーが
どこにデスノ飛ぶかで考えればいいじゃん
そんなことより余所を見てよ余所を」
浜崎さん「kari吊るしかないかねえ
人外確定が2匹いるからどっちも」
kariさん「やさしくつってねポッ」
まいさんぐ…にゃ…にゃ…(グシャッ >トイヴォネン
ALさん「kari吊り待ったなし」
シュチパリアさん「遺言
おちんぽみるく」
kariさん「にゃーにゃー」
くろりさん「その銃は誰かを守るためにある」
パプさん「あっ(察し)」
Пさん「kariがデスノ持ちなら吊り安定」
アカギさん「まいさん すみません 勘違いでした」
トイヴォネンさん「にゃーにゃーうるせえー
轢くぞ」
天ぷらさん「ちょうどデスノないみたいだし偽猫吊りかね」
ロボットさん「kariがデスノ持ってるわけねーだろモアイお前何戦やってんだよ」
カリ高さん「CO言ってないぜ」
まいさん「まあ大方嘘COなんでしょうけど」
オートマトンさん「お、ロボットうまいじゃんこれは期待できそうだ」
パプさん「デスノ無いのに出る意味」
Пさん「デスノねーならkariで鉄板
隠している奴いるならさっさと出て来い」
コスモスさん「チャーハン食べたい」
kariさんデスノCO!
まいさん「kariがデスノ持ってるんだからkari吊りしかねーだろ」
kariさん「かりうどしーおーするです、自分をずっとごえいしてたです」
デュラハンさんあーもう何でデスノない時に出てくるんですかね!
ロボットさん「カリ高もCO言うなよ」
めろさん「人外が的確に狐潰していく件」
浜崎さん「チャーハン可愛い^^」
チャーハンさん「○しかでなかったから、今までCOしなかった 信用出来ないなら吊ってください」
まいさんにゃー!にゃー!
天ぷらさん「デスノないならkari吊りでデスノあるならラインみるためにチャーハン吊りkari撃ちかな」
くろりさん「kari吊りでよくね」
ALさん「チャーハンンゴwwwwwwww」
デュラハンさん「◆くろりさん 「デュラハン一気に静かに」
あとあんたは村視点どっちか人外混じり確定な霊能候補に突っ込み入れる暇があったら
村のグレーに誘導かけて反応の一つくらい見る努力をしてよね」
シュチパリアさん「狐と猫にぶち当てたんだからえらい
誰がなんと言おうとえらい」
カリ高さん「さすがにそれはない>チャーハン」
トイヴォネンさん「おい何チートイ死んでんだよ
んじゃ次アカギ処理な」
kariさん「ですのはじぶんがもっとるです!」
ロボットさん「吊らねーっつってんのになんで出てんだよハゲかお前」
ALさん「kariさんの撤回COに期待(ワクワク)」
オートマトンさん「チャーハン飼うのね
この村の共有はどれだけやってくれるかねぇ・・・」
カリ高さん「kari吊りたいけどチャーハン臭い」
絢爛豪華号さん「デスノないのね」
チャーハンさん「占いCO1日目占いCO 七対子 ○
2日目 ロボット○
3日目 コスモス ○
4日目 パブ ○
5日目 カリ高 ●」
パプさん「おはよ」
まいさんじゃあ、俺がきらりの変わりに猫の魂をひきつぐにゃー!
蹴り候補さん「デスノないからkariさん吊り安定ってところですかね」
kariさん「あいかたあとはまかせたですー」
Пさん「にせにゃんこしょぶん」
天ぷらさん「kari吊りかチャーハン吊りどっちのがいいかね」
七対子さん「おやすみ」
コスモスさん「処分先に困らないな」
蹴り候補さん「kariさんも人外確定だけどどうしたらいいのかな」
ロボットさん「kari吊り」
チャーハンさん「おはよう」
浜崎さん「やあ」
トイヴォネンさん「猫を吊る村があるときいてやってまいりました」
デュラハンさんとりあえずkariデスノでいいと思うんだ
kariさん「へれんとみせかけたねことみせかけたおきつねだとはきずくまいー」
ゲームマスター「しゅち七太鼓おつ!
ファル様共有だと占い潜伏2ゲゲはデフォな気がしてきた」
ロボットさん「チャーハンは吊りません」
コスモスさん「おはよう」
ロボットさん「なんだこの無残 さすがにマトン真に見えなくなってきたな」
くろりさん「うーっす」
絢爛豪華号さん「霊能結果 諸星きらり○」
カリ高さん「おはちんこ」
ALさん「よう、おはよう」
天ぷらさん「おはよう」
蹴り候補さん「おはようございます」
デュラハンさんれいのうのれいのうによるれいのうのためのCO
男色ディーノ○きゃべつ● 諸星きらり○

吊りに関してはいうことはなし。そんなことよりもマトンのこと推理すべき
COないデスノ回避してるということはつまり狼側は真と確信してないってこと。
札刷○が狂人アピールに見えたかそれともマトンのしょっぱな身内切りかを考えるべき
村の隠しデスノ?それなら七対子とかどーでもいいとこ撃ってよねえ
まいさん◆アカギさん 「まいさんは初日にディーのさんときゃべつさんとが割れた時、きゃべつさんに投票変更してますね」
まいさん 1 票 投票先 → 絢爛豪華号さん
まいさん 2 票 投票先 → 絢爛豪華号さん


誰と勘違いしてるの?
オートマトンさん「占いCO きゃべつ●札刷○パプ○チャーハン●
◆チャーハンさん 「対抗でたので吊りでよくね?」
なんかもってそうな雰囲気
チャーハンで2匹目」
kariさん「・ワ・)<おはようございますです」
ゲームマスター「ファル様が踊らされてるなぁ・・・」
めろさん「てか七対子ってチートイツって読むのね ためになるわー」
5日目の朝となりました。(13/08/10 01:39:54)
七対子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんに「死神の手帳」を
シュチパリアさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、シュチパリアさんを殺害します。
七対子さんを狙います。 >>> くろり <<<
まいさんの念話「俺知ってる これ中盤で圧殺されるパターン」
ロボットさんの会話「占いっぽくはあったけどグレー」
諸星きらりさん「・・・あ、占い全滅しとった(白目」
ゲームマスター「ぱぷからはsyさあkにfds」
ALさんの念話「なんというデスノ力」
ロボットさんの会話「チャーハンとか狐だろ
マトンつかえねーな占えよ」
浜崎さんの会話「グタタンって占い候補だtったっけ?」
浜崎さんを護衛します。 >>> 蹴り候補 <<<
オートマトンさんの遠吠え「占いCOして」
まいさんの念話「んー、多分明日もALちゃんにデスノがくるんじゃないかな?そのとき撃てばいいよ☆」
オートマトンさんの遠吠え「明日俺チャーハン●だすから
それ見たのを確認したあとに占いCOしてね>チャーハン」
ALさんの念話「www」
絢爛豪華号さんの遠吠え「2分に夜明け了解です」
チャーハンさんの遠吠え「何かCOした方がいいですか?」
ロボットさんの会話「マトンはでも狼占いの時も結構やる気あるタイプだからな」
くろりさんの遠吠え「了解ですー」
浜崎さんを護衛します。 >>> コスモス <<<
まいさんの念話「CCOしようとおもったんだけど占い結果がなぜか足りなくて出れなかった」
ALさんの念話「とりあえず、マトンは真かね」
ロボットさんの会話「って断言してもいいくらいだね
ちょっとやる気無さ過ぎるけど」
オートマトンさんの遠吠え「じゃチートイツ噛みでくろりさん噛みお願い200にね」
シュチパリアさんの独り言「占いCO コスモス●

なんか占い結果見間違えちゃったみたい
でも占い様だし許してあげてね!」
諸星きらりさん「むー、デスノされるよりかは・・・でもまいちゃん狐かぁ、ぐぬぬぅ」
ロボットさんの会話「絶対真だよ」
パプさんの遠吠え「デスノ発射完了」
チャーハンさんの遠吠え「もしかしたらデスノ引くかもしれないって言うカンもありますねw」
浜崎さんの会話「オートマトンはよくわかんない」
きゃべつさん「◆ロボットさんの会話 「マトンが非常に真に見える」
思惑通り・・・!」
シュチパリアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
kariさんの独り言「では明日お狐しーおーするです」
トイヴォネンさんの独り言「ぶっちゃけ遅いけどな」
まいさんの念話「きらりちゃん、あたしのために吊られてくれてありがとおおおおおおおおお//////////////」
チャーハンさんの遠吠え「ちーといつがおそらく狩人だと思うんですよ」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ明日チャーハン占いででてね頼むよ>チャーハン」
くろりさんの遠吠え「僕一回も占われてないと思うよ」
コスモスさんの独り言「kari偽か」
カリ高さんの念話「にゃああああ!!!!!!!!!!1123456」
ロボットさんの会話「マトンが非常に真に見える」
シュチパリアさんの独り言「kariが出たのはえらくない」
カリ高さんの念話「猫だったんだもおおおおおん☆」
強者さん「俺の吊り誘導したとこ狼狩霊か」
ロボットさんの会話「強者は全然いらないトコなんで連れてって正解」
チャーハンさんの遠吠え「問題ないっすが、噛み場所指定いいですか?」
くろりさんの遠吠え「シュチかまい狂人かと思ってた」
ALさんの念話「知ってたw」
オートマトンさんの遠吠え「●特攻できるグレー挙手して」
Пさんの遠吠え「村日は何と戦っているんだろうな」
シュチパリアさんの独り言「多分強者も占い
えらい、超えらい」
まいさんの念話「カリにゃんどうしたの?///」
カリ高さんの念話「まいちゃんんんn」
トイヴォネンさんの独り言「ロボットは何者なんだ?」
諸星きらりさん「宣言どおりだったにぃ、強者ちゃんすごいにぃ☆」
カリ高さんの念話「まいちゃん」
ゲームマスター「これくらいなら大丈夫よ!>該当」
シュチパリアさんの独り言「えらすぎると言っても過言ではない」
グタタンさん「狩人いるけど守る候補がほぼいない」
くろりさんの遠吠え「村人同士で殴り合いが凄い」
まいさんの念話「死なないよ!!!?!?!?どう見てもシュチ撃ちだよ!!!?!?」
チャーハンさんの遠吠え「かな」
kariさんの独り言「わろた」
浜崎さんの会話「ま、こうなるよね」
オートマトンさんの遠吠え「チャーハン明日占いで●特攻たのめる?」
パプさんの遠吠え「シュチうつよー」
チャーハンさんの遠吠え「CCOないすw」
ゲームマスター「うん、のほーがいいかも!>猫」
kariさんの独り言「◆強者 「俺が行く>きらりちゃん
待っててな!」 」
シュチパリアさんの独り言「猫又を確実に殺していく狂人
えらい」
天ぷらさんの独り言「すまん、投票ちょい遅れた」
絢爛豪華号さんの遠吠え「kariさん狂人だろうか」
ALさんの念話「まい、なんですぐしんでしまうん?」
まいさんの念話「ちょっと尻尾出しすぎたかなあ」
オートマトンさんの遠吠え「よし」
めろさん「あああきらり占ってたのにーごめんー」
ロボットさんの会話「吊り先には困らん」
チャーハンさんの遠吠え「これはおいしい」
ゲームマスター「まあ、役吊れてかないぶんね、おつー」
強者さん「完璧なフラグやったか」
トイヴォネンさんの独り言「あーあ」
くろりさんの遠吠え「わあい」
まいさんの念話「ふぅ…」
諸星きらりさん「うーん、だめだったにぃ☆」
妖怪猫吊るしさん「ネット周り総点検してから参加することにする。」
4日目の夜となりました。(13/08/10 01:35:53)
強者さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蹴り候補さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
デュラハンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Пさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
くろりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ロボットさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
浜崎さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
トイヴォネンさん0 票投票先 → 七対子さん
アカギさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
チャーハンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
絢爛豪華号さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
kariさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ高さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
コスモスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
七対子さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
シュチパリアさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん20 票投票先 → 浜崎さん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
強者さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天ぷらさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
きゃべつさん「まあ突然死は狐勝ちなんちゃら」
きゃべつさん「きらりが狐をもっていく・・・!」
めろさん「最近の4日目朝を迎えられない率が高すぎて辛い」
くろりさん「デュラハン一気に静かに」
諸星きらりさん「狼道連れ狙い撃ちー☆」
アカギさん「まいさんは初日にディーのさんときゃべつさんとが割れた時、きゃべつさんに投票変更してますね」
パプさん「りょっかい」
まいさん「回らなかったら俺撃て」
トイヴォネンさん「よっしゃその呪い受け止めてやんよ!!」
浜崎さんそれでおk>パプ
天ぷらさん「そうだ>パプ」
まいさん十中八九発動すると思うけどな!
シュチパリアさん回らなきゃまいな
ロボットさん俺差し置いて指定する奴らは明日覚悟しとけよ
浜崎さん「◆kariさん 「では猫しーおーで」
吊り=諸星きらり
呪い出たら占い殺して、出なかったらまい殺そう」
パプさん回らなかったら?まいでOK?
コスモスさん「呪いが出たらシュチ撃ち」
強者さん「俺が行く>きらりちゃん
待っててな!」
kariさん「はーい>きらりさん」
カリ高さん「しゃーねえな」
ALさん「>ロボット
呪い発動したらまいより占い撃った方がいいんじゃね?」
Пさんもう投票済ましちゃおうか^−^
蹴り候補さん「猫ルーレットか いろいろとわかりそうですな」
オートマトンさん「◆パプさん 「回ったらシュチね」
それでいい」
シュチパリアさん回るわきゃーねぇーだろぉー!!!!
まいさん「まあきらり吊りでのろい発動しなかったら俺撃ちでいーよぉ」
ロボットさんきらり吊って呪いが出たらシチュパリアを打ちなさい
七対子さん「おはよ」
諸星きらりさん道連れになりたい人は手ーあげてー!いっしょにきらりんルームにいこー☆
七対子さん「おはよ」
kariさん「へれんではなくねこだったです」
パプさん回ったらシュチね
七対子さん「おはよ」
くろりさん「狐臭いわ」
チャーハンさん「対抗でたので吊りでよくね?」
絢爛豪華号さん「対抗いるなら●吊ってライン確認」
シュチパリアさんるうううううううううううううううううううううううううううう
トイヴォネンさん「チートイつりでいいです」
ロボットさんきらり吊り まい打ち
諸星きらりさんよっしゃぁ!るぅぅぅぅぅ!
天ぷらさん「対抗猫出なかったら諸星真猫」
札刷さん「占い全滅www」
強者さん「きらりも確か俺の中の吊り候補にまあ一回は上がってたな」
デュラハンさん「きらり吊ったほーが確実だよ。きらり偽だと思うんならね
きらり真決め撃つならシュチ撃ち一択だよ」
ALさん「るううううううううううううううううううううう」
Пさん「-------------------猫締め切り----------------------」
ロボットさん「きらり保留で まい吊り続行です」
オートマトンさんきらり吊って、ルーレットまわったらシュチ撃ち
諸星きらりさん「いや、デスノは簡便☆」
kariさんでは猫しーおーで
浜崎さん「猫対抗いたら出ておいで」
まいさんきらりちゃん…あたしの変わりに吊られてくれるなんて////
シュチパリアさん「◆アカギさん 「シュチパリアさんは昨日なぜオートマトンさんに投票したのですか?」

ぼーっとしてたら間違えた(マトンの占い先が怪しかったから牽制)」
めろさん「これは激しく狐勝ちフラグが 申し訳ないほんとに」
強者さん「へぇ」
ロボットさん「対抗猫いたら今日出なさい
明日以降は認めません」
パプさん「指示よろしく」
くろりさん「●吊って様子見しましょうねー」
諸星きらりさん今夜のきらりは…ひと味違うゆ☆味見しちゃう?うきゃ☆

ねこまたしーおー☆

きらりんねこにっき☆

1日目
ついにきらりもねこキャラ獲得だにぃ!みくにゃんのアイデンティティをくらいしすー☆

2日目
凸死フ○ック☆とりあえずCO無しらしいしディーノちゃんにとうひょー☆信用はまだなんともだにぃ☆

3日目
霊能二人に切られる占いちゃんか・・・即吊りが正しかったんだにぃ、にょわわ・・・
ロボットさんまい吊りできらりデスノ きらりCOどうぞ
デュラハンさん「何でロボットは出てきたんです!?わたしにつっこみ食らいまくってるって言っても
吊り候補にはならんかっただろーに!」
kariさん「にょわー」
七対子さん「おはよ」
コスモスさん「●吊り」
浜崎さん相方ロボット
諸星きらりさんきらりん猫だにぃ☆
シュチパリアさん◆まいさん 「COないです!!!!でも、死にたくありません!!!」

世界の歪みを始末しよう
ロボットさん「ゲゲゲったら困るから」
天ぷらさん諸星吊ろう
カリ高さん「これはマトン」
絢爛豪華号さん「共有把握」
浜崎さんで、まいと諸星COあるの?
蹴り候補さん「霊脳結果は真っ黒でオートマトンさんが生きているんだよ!」
オートマトンさん「なんでロボットは共有COしてんの?」
アカギさん「シュチパリアさんは昨日なぜオートマトンさんに投票したのですか?」
kariさん「ろぼっとさんはなんだかよくわからないひとかな?」
まいさんCOないです!!!!でも、死にたくありません!!!
ゲームマスター「シュチの結果変わってね?」
ALさんグタタンしようぜ!と思ったらいない罠
諸星きらりさん「グタタンちゃんは何もCOしてなかったよね、ふむぅ」
ロボットさん「共有CO 相方浜崎 確認よろ」
デュラハンさん・・・なんだと?
シュチパリアさん占いCO トイヴォネン○まい●諸星きらり●

初日
トイヴォネンってとおいよねー(トイヴォネン)
二日目
グレラングレランうるさいから占ったら見つけたわ世界の歪み
やっぱりシュチパリアはすごい
三日目
比較的的確なことを言ってる奴は○なら残したいし●なら残したくない
残したくない方でしたね
明日デスノあるなら出た方がいいなこりゃ
グタタンさん「おつわはー」
めろさん「おつかれさまでした ゲゲゲすまぬ・・・」
トイヴォネンさん「よう」
天ぷらさん「おはよう」
強者さん「おはよう」
浜崎さん「やあ」
ゲームマスター「はい占い2げげげ
おっつー」
パプさんデスノCO
コスモスさん「おはよう」
デュラハンさんれれれれれれれれれいのうCO 男色ディーノ○ きゃべつ●
マトンが死にますよねこれ。出る情報?そんなにないよ
シュチパリアさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
くろりさん「おはす」
kariさん「・ワ・)<おはようございますです」
チャーハンさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
カリ高さん「おはちんこ」
オートマトンさん「占いCO きゃべつ●札刷○パプ○
発言が急にすくなくなったパプさんをチョイス」
蹴り候補さん「おはようございます」
絢爛豪華号さん「霊能CO きゃべつ●」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/10 01:30:57)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
シュチパリアさんを護衛します。 >>> 蹴り候補 <<<
まいさんの念話「まじか、おれもチンコはえてるけど女だよ///」
ロボットさんの会話「霊能はほぼデュラハン真だと思う
カンだけど」
めろさんを狙います。 >>> パプ <<<
カリ高さんの念話「それな」
浜崎さんの会話「きゅうり切ってた!」
めろさんの独り言「これじゃまだで廉価な」
ALさんの念話「ああ、俺も女ってことで」
ゲームマスター「ALからの発射確認」
浜崎さんの会話「ほい
◆Пさん 「完ステで投票糞おっせえアカギと七対子をさっさと処分しちまおう」
ステいらないなあ」
めろさんの独り言「占いCO きゃべつ●
初日ランダム
前日会話のログを見て、一切喋っていなかったので
いきなり●とは幸先いいねやった!

占いCO グタタン○
多弁占い グタタンーきらりの2択で、ディーノ吊りに動いたほう占い
まいさんは多弁だけどほぼグレランしか言ってないので放置

マトン特攻と思ったが結果揃うのね
きゃべつ偽だけどここで投票目立って噛まれるのは勘弁なのでディーノ吊り
ディーノは必要な犠牲だった ごめん

占いCO 諸星きらり○
昨日言ってた2択のもう片方
2択は完遂しなければ2択じゃない・・・!
kariのヘレンっぽい発言は適当だったっぽいね
きゃべつの霊結果次第で私視点の霊の真偽がつく

めろ:きゃべつ● グタタン○ 諸星きらり○」
まいさんの念話「ホモかよ・・・」
カリ高さんの念話「まあ実は女だけどな」
ALさんの念話「これ、ログ残るんだよな?w」
絢爛豪華号さんの遠吠え「了解」
ALさんの念話「俺かよwwww」
絢爛豪華号さんの遠吠え「噛み時間は1分半です?」
カリ高さんの念話「勃ってきた」
ロボットさんの会話「明日出るから」
パプさんの遠吠え「230」
ALさんの念話「アナタはグタタンさんを手帳に書き記した。」
まいさんの念話「ALさんの牛乳///////おいひいよぉ///」
パプさんの遠吠え「特にないならめろいくわ」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ロボットさんの会話「具体的にはコスモスとチャーハンね
ALはびみょう」
カリ高さんの念話「白いのグビグビ///」
諸星きらりさんを占います。 >>> めろ <<<
きゃべつさん「でしょー!ほめてほめてー!>GM」
くろりさんの遠吠え「お任せするわ」
パプさんの遠吠え「ならコテでも噛んどけば? めろとか」
ALさんの念話「グタタンいくかな」
カリ高さんの念話「白いの」
チャーハンさんの遠吠え「ですね」
まいさんの念話「えっ…やだ…あたしに何をぶっかけるの?///」
パプさんの遠吠え「ロボ残すのか。ええよ」
カリ高さんの念話「まいたけ」
くろりさんの遠吠え「ロボとデュラハン残しておいたらいい感じに乱してくれそう」
シュチパリアさんの独り言「間違いない、俺は確実に村役を二人射抜いてるぜ」
カリ高さんの念話「それか、まいにぶっかけ」
まいさんの念話「おまかせーおまかせー」
ALさんの念話「んじゃ乱射すっかな」
カリ高さんの念話「まあ、まいにぶっぱでしょ」
チャーハンさんの遠吠え「昼でってことですか?」
シュチパリアさんの独り言「占いCO トイヴォネン○まい●諸星きらり●

初日
トイヴォネンってとおいよねー(トイヴォネン)
二日目
グレラングレランうるさいから占ったら見つけたわ世界の歪み
やっぱりシュチパリアはすごい
三日目
比較的的確なことを言ってる奴は○なら残したいし●なら残したくない
残したくない方でしたね
明日デスノあるなら出た方がいいなこりゃ」
まいさんの念話「あえて乱射でもいいんじゃないかな!」
デュラハンさんの独り言「マトン真かなふつーに」
ALさんの念話「マトン撃っとく?」
くろりさんの遠吠え「無いよ(震え声)」
浜崎さんを護衛します。 >>> コスモス <<<
パプさんの遠吠え「うい」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、デスノあったらCOして」
札刷さん「正直まったくデスノ指定気がつかなかった」
ALさんの念話「いや。隠した」
まいさんの念話「確かに真だからこそのミスにも思えるけど…」
ゲームマスター「やじゃるん>きゃべつ」
ALさんの念話「どこぶっぱ?」
チャーハンさんの遠吠え「よし、聞こう」
オートマトンさんの遠吠え「デスノあったらCOして以上」
グタタンさんの独り言「絢爛豪華は狼っぽいかと思ってたんだが
霊か」
カリ高さんの念話「指示あったっけ」
くろりさんの遠吠え「きゃべつえんど」
パプさんの遠吠え「噛むならロボットとか」
オートマトンさんの遠吠え「作戦を伝える」
強者さんの独り言「すげえ、霊界で人外3人当ててる
強者かっけえって声が聞こえる」
絢爛豪華号さんの遠吠え「デスノないです」
ロボットさんの会話「つーわけで最初からきゃべつ投票してた奴はほぼ非狼です」
ゲームマスター「きゃべつおつー!
はいさい!ネット周りが安定しない時はちょっと控えたほうがいいかも
俺もこの前PC不具合で参加見送ってた時期あるし」
カリ高さんの念話「真ねえよ」
絢爛豪華号さんの遠吠え「きゃべつさんと札さん乙」
ALさんの念話「またデスノあるんだなこれが」
チャーハンさんの遠吠え「デスノ持ってないっす」
カリ高さんの念話「くそねみぃ」
まいさんの念話「いやーーーマトン真あるかなあ、猫かなんかだと思う」
kariさんの独り言「そろそろほんごしいれてせいしょしまっせー」
オートマトンさんの遠吠え「ぜんっぜんみてなかった」
パプさんの遠吠え「ちなみに持ってない」
きゃべつさん「よっしゃとりすけHIT!!!」
チャーハンさんの遠吠え「まぁ、こうなるよね」
パプさんの遠吠え「おつ デスノ指定みずれー」
3日目の夜となりました。(13/08/10 01:27:18)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蹴り候補さん0 票投票先 → きゃべつさん
デュラハンさん0 票投票先 → きゃべつさん
めろさん0 票投票先 → きゃべつさん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
Пさん0 票投票先 → アカギさん
くろりさん0 票投票先 → ロボットさん
ロボットさん1 票投票先 → きゃべつさん
浜崎さん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん16 票投票先 → 七対子さん
まいさん0 票投票先 → きゃべつさん
トイヴォネンさん0 票投票先 → 七対子さん
アカギさん1 票投票先 → カリ高さん
チャーハンさん1 票投票先 → きゃべつさん
絢爛豪華号さん0 票投票先 → きゃべつさん
オートマトンさん1 票投票先 → グタタンさん
kariさん0 票投票先 → きゃべつさん
カリ高さん1 票投票先 → きゃべつさん
コスモスさん0 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん2 票投票先 → きゃべつさん
七対子さん2 票投票先 → グタタンさん
シュチパリアさん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → きゃべつさん
パプさん0 票投票先 → きゃべつさん
強者さん0 票投票先 → チャーハンさん
天ぷらさん0 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「◆Пさん 「完ステで投票糞おっせえアカギと七対子をさっさと処分しちまおう
嫌がらせってれれるじゃねーぞ」
まあそれは思うよな」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ゲームマスター「赤がひとりいる、だから今回も最低でも3分かかる、すまない。
赤いから再投票しない。」
諸星きらりさん「あ、今日は完ステやん」
七対子さん「な」
ロボットさん「お前さぁ昨日の時点で村が最初からきゃべつ投票すると思ってんの」
Пさん完ステで投票糞おっせえアカギと七対子をさっさと処分しちまおう
嫌がらせってれれるじゃねーぞ
デュラハンさん大体村視点じゃ人狼って確定してないじゃん>ロボット
グタタンさん「チャーハンないわ」
まいさん「占いがデスノの撃ち先気がつかないのはおおきいねえ」
オートマトンさん「俺がたとえ偽だとしてもきがついてたら撃ち先占うとかないから」
七対子さん「運動」
妖怪猫吊るしさん「本当にごめん。ちょっとネット周り確認する。」
諸星きらりさん「一応そこらへんはおはステだね、完ではないにぃ☆同じようなものだけど>Пちゃん」
天ぷらさん「きゃべつ吊り」
ゲームマスター「はぁ
さらに赤増えたんだけど」
チャーハンさん「とりま、キャベツさんかな」
浜崎さん「きゃべつ吊りで」
きゃべつさん「そう!わたしはグレランがいいとおもいます!!」
オートマトンさん「絶対デスノ撃ち先気がついてないの俺だけじゃないから」
デュラハンさん「偽って思ってんなら最初っからきゃべつ投票すればいいじゃん?
あーきゃべつ吊ってライン切ったほーがいいな^^な投票だよ昨日のは」
ロボットさん「共有がきゃべつ投票してたからじゃ吊っちまおう狼だしって思っただけだけど」
くろりさんグレラン
トイヴォネンさん「チートイツはつりてーわ確かに」
蹴り候補さん「とりあえずきゃべつさん吊り安定ですよね」
天ぷらさん「一理あるw>П」
ゲームマスター「2回も聞いてたから見落としようはねーと思うぞ」
ロボットさん「あっそ」
諸星きらりさん「グレラン好き多いよにぃ・・・」
きゃべつさん「ままままってよよよおちちちっついてて」
ALさん「キャベツ吊ればいい模様」
ロボットさんなんで村人→人狼に投票してるのに
俺が怪しまれなきゃならんのだ?>デュラハン
アカギさん「オートマトンさんからきゃべつさんへの●出し後の占いCOで、ディーノさんに●だした昨日のきゃべつさんの行動はたしかに怪しいですが、それでも人外がつられないためにした行動とするには仮に本物の占い師であった場合のデメリットが大きいのでそこを考慮すべきかと」
Пさん完ステで投票糞おっせえアカギと七対子をさっさと処分しちまおう
kariさん「きゃべつをむしゃむしゃせざるをえない」
めろさん「デスノないならきゃべつ吊るしかないか マトンと霊のつながりも見たいし」
デュラハンさん「何?
ぶっ殺すべきってのはどっち吊れてもいいよ的な投票に見えるからだけど?>ロボット」
グタタンさん「きゃべついらないから」
ゲームマスター「ああ、かもね?
まあ謝罪あったし常習犯ってわけでもねーし通報はしないよー
ランダみたいにBLにぶち込まれる奴もいるけどね!」
コスモスさん「デスノないからきゃべつしょぶん」
浜崎さん2度目は大文字で言ったけど
まいさんわかった、わかったからここは間をとってグレランしよう
ロボットさん「おいさっさと答えろチンカス」
天ぷらさん「ってかおはステっていくらVIP村でも占うところか?」
きゃべつさん「つまり霊能が二人ともにせだっていうことも想定できるだろ!」
ロボットさんデュラハンに質問があるんだけど?
蹴り候補さん「霊脳結果は真っ白」
カリ高さん「あのさ、ちんこ痛い」
きゃべつさん「落ち着いて
すでにデスノは発射されている」
シュチパリアさん◆オートマトンさん 「デスノ指定はもっと分かりやすく色変えろよ」

でも2回言ってんだよなぁ…
kariさん「まとんらしからぬしょほみすにしゅちぱりあさんもにがわらい」
浜崎さん「◆オートマトンさん 「デスノ指定はもっと分かりやすく色変えろよ」
2度言ったけど」
諸星きらりさん「え、なにその子狐っぽい発言>kariちゃん」
ロボットさん「デュラハンさんに質問があるんですけど」
グタタンさん「オートマトンって産廃じゃね」
チャーハンさん「デスノCOある?」
札刷さん「よく見たら聞かれていた」
強者さん「後は俺が名前挙げた二人吊ってみ?きっと真から黒出るで」
浜崎さん「デスノあったらきゃべつにデスノ
なかったらきゃべつ吊り」
きゃべつさん「待ってよまだ初日霊能の可能性がびれぞん」
デュラハンさん「とりあえずきゃべつ吊ってくれないですかね
マトンの真偽見たいから」
オートマトンさんデスノ指定はもっと分かりやすく色変えろよ
めろさん「霊2人から切られるならきゃべつ吊りで」
チャーハンさん「マトンさん、デスノ指定場所占っちゃだめよ」
蹴り候補さん「オートマトンさんは狂人アピールですね わかります」
kariさん「諸星きらりさんはなんだかおおかみっぽいひとかな?」
札刷さん「あれ?デスノ乱射か?」
デュラハンさんそこデスノするって言われてませんでしたっけマトン先生
諸星きらりさん「デスノ指示されてるところ占っちゃったかー・・・」
Пさん沈黙投票ゆゆうですた^−^
シュチパリアさん◆浜崎さん 「札刷COある?なければデスノ」
妖怪猫吊るしさん「1回ネットワークエラーでたからそのへんおかしかったのか。」
ゲームマスター「とりすけェ・・・
おつおっつ」
グタタンさん「霊2から破綻宣告されるきゃべつ」
アカギさん「おはようございます」
くろりさん「霊能口震えすぎだろ」
まいさん「うわ…このきゃべつから○貰ってもうれしくねぇ…」
浜崎さん「霊1かい?」
天ぷらさん「きゃべつ吊りさようなら、デスノでもいいけど」
強者さん「おう、デュラハン偽な(確信)」
ロボットさん「オートマトンやる気あんの」
コスモスさん「おはよう」
めろさん「マトンさんデスノ指示見てましたん・・・?」
シュチパリアさん◆オートマトンさん 「占いCO きゃべつ●札刷○
おはステ占い」

やってしまいましたなぁ…
パプさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ許す許さないは個人の判断で
通報俺はしねーから」
くろりさん「おはよう」
オートマトンさんなんで俺の○デスノされてるんですか!?
とりすけさん「お疲れ様」
ALさん「共有の言うとおりにデスノしたよ」
デュラハンさんロボットさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
ロボットさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
あとこいつは生かす場所じゃない即座に殺すべき
諸星きらりさん「いかん、二重投稿☆」
Пさん投票長いのウザいから全員今内に投票しよか^−^
カリ高さん「うんこおおおお!じゃなくてちんこ」
まいさんグレランしようぜ!!!
きゃべつさん「占いCO ディーノ● まい○
グレラン厨死すべし」
トイヴォネンさん「はい」
グタタンさん「おははははははあはやうやうああゆあやよう」
チャーハンさん「おはよう」
きゃべつさん「おはようございます」
シュチパリアさん「おはよう」
絢爛豪華号さん「霊能CO 男色ディーノ○」
ALさん「おう、おはよう」
天ぷらさん「おはよう」
浜崎さん「こなbわ」
めろさん「おはよう」
蹴り候補さん「おはようございます」
デュラハンさんれれれれれれれれれいのうCO 男色ディーノ○
きゃべつ偽。んでなんでこんな票が割れるんですか

デュラハンさん 1 票 投票先 → 男色ディーノさん
めろさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
Пさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
ロボットさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
きゃべつさん 7 票 投票先 → 男色ディーノさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
妖怪猫吊るしさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん

ALさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
チャーハンさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
浜崎さん 0 票 投票先 → きゃべつさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
札刷さん 0 票 投票先 → きゃべつさん
男色ディーノさん 7 票 投票先 → きゃべつさん
コスモスさん 1 票 投票先 → きゃべつさん
オートマトンさん「占いCO きゃべつ●札刷○
おはステ占い」
kariさん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
強者さん「コスモス、チャーハン
ここ吊ろう
後は次点でデュラハンな」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/10 01:22:49)
とりすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
札刷さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、札刷さんを殺害します。
浜崎さんを護衛します。 >>> 蹴り候補 <<<
とりすけさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
シュチパリアさんの独り言「許さん(オ)」
ALさんの念話「霊能出ようか?」
天ぷらさんの独り言「許す>妖怪猫吊るしさん」
デュラハンさんの独り言「みゅーのおーらを感じる」
まいさんの念話「やだ…じゃああたし狂人騙ろっかな///キャハッ☆」
ゲームマスター「明日からちゃんと投票できてるか確認してな
更新止まってる時間スクショとっちゃうゾ」
諸星きらりさんの独り言「再投票確認し忘れどんまい☆」
シュチパリアさんの独り言「許さん」
くろりさんの遠吠え「いざとなったら私に●を」
パプさんの遠吠え「噛みはきゃべつが適当に もし狐噛んだら投票先」
めろさんの独り言「きらりにしとけばよかった感」
チャーハンさんの遠吠え「他がいいと思う 噛みは130でお願いしたい」
まいさんの念話「ALの霊能語りなら割とありだとはおもうけどね」
ゲームマスター「◆妖怪猫吊るしさん 「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みず△のえ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} 再投票したはずなのにされてなかった。
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 村とGMごめんよ。
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」

だ、そうです。」
グタタンさんの独り言「なげええ」
絢爛豪華号さんの遠吠え「了解っす」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは好きにかんでいいよ噛み先だけいってね」
カリ高さんの念話「それとも意表をついて、お・お・か・み?はあと」
パプさんの遠吠え「切っておk」
ALさんの念話「霊能はロラして。どうぞ」
ゲームマスター「14分で更新止まってて突然死が18分なんだけど>猫吊るし」
チャーハンさんの遠吠え「デスノで殺されるはず」
絢爛豪華号さんの遠吠え「真結果把握
きゃべつさんとライン切れますけどおkです?」
オートマトンさんの遠吠え「なんか○で囲わないとグレランで死にそう」
ロボットさんの会話「怪しいところはわかんねーな、現状じゃ
今日の投票は超超重要だからメモっとくように」
諸星きらりさんの独り言「ほっとんど使い道がないレタスと万能選手のきゃべつを比べてはいけない」
チャーハンさんの遠吠え「いや、多分手遅れ」
パプさんの遠吠え「初日共有だし、ほぼ必ず真霊も居るから基本は真結果だけ出して最後ローラー。」
カリ高さんの念話「手始めに霊能でも騙るか///////うふふ///////」
札刷さんの遠吠え「はい」
男色ディーノさん「まぁ巻き添え突然死がなくてよかった」
ALさんの念話「俺はデスノCOしたので、騙るのは任せたわ」
強者さんの独り言「無論俺のセンサーについてきたのがここだから指定するんだが
3人も指定すれば間違いなく当たる(安心感)」
オートマトンさんの遠吠え「札刷○で囲むから」
絢爛豪華号さんの遠吠え「霊能CO 男色ディーノ●○」
めろさんの独り言「占いCO きゃべつ●
初日ランダム
前日会話のログを見て、一切喋っていなかったので
いきなり●とは幸先いいねやった!

占いCO グタタン○
多弁占い グタタンーきらりの2択で、ディーノ吊りに動いたほう占い
まいさんは多弁だけどほぼグレランしか言ってないので放置

マトン特攻と思ったが結果揃うのね
きゃべつ偽だけどここで投票目立って噛まれるのは勘弁なのでディーノ吊り
ディーノは必要な犠牲だった ごめん

めろ:きゃべつ● グタタン○」
シュチパリアさんの独り言「占いCO トイヴォネン○まい●

初日
トイヴォネンってとおいよねー(トイヴォネン)
二日目
グレラングレランうるさいから占ったら見つけたわ世界の歪み
やっぱりシュチパリアはすごい」
妖怪猫吊るしさん「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みず△のえ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} 再投票したはずなのにされてなかった。
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 村とGMごめんよ。
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」
浜崎さんの会話「全然慣れてないよ
半年に1回とかしかしてないし
流れ早いから適当やった」
カリ高さんの念話「騙ろうぜおらおら☆」
シュチパリアさんの独り言「きゃべじん」
めろさんの独り言「最近の傾向からゲゲゲる気しかしてない」
パプさんの遠吠え「基本真結果でいい」
まいさんの念話「しんでねーよ!!?」
きゃべつさんの遠吠え「どこかめばいいん!」
アカギさんの独り言「ログ見直してて時間かかりました。申し訳ありませんでした」
ロボットさんの会話「霊能まぁ割れたらほぼきゃべつ狼だと思う」
札刷さんの遠吠え「じゃあきゃべつさんよろ」
オートマトンさんの遠吠え「チャーハンは霊能結果○にしてね」
札刷さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「あ、出れるのね。OK」
天ぷらさんの独り言「投票が遅かった人が4,5人とかどういうことだよ…」
まいさんの念話「えーなんだっけ、うーん、騙ればいいんじゃないかな?
飽和ライン最速19だし、25>22>19で3日後には達成やで」
ゲームマスター「◆男色ディーノさん 「遺言:きゃべつはきゃべつであるだけで罪 証明終了」

わたしれたすのほうがきらい」
絢爛豪華号さんの遠吠え「結果どうするかだけ教えて下さい」
男色ディーノさん「おっつおっつ」
くろりさんの遠吠え「あるかーって言われたらccoしたらいいんじゃない」
チャーハンさんの遠吠え「あ、どうぞ」
Пさんの遠吠え「投票時間になっても投票してない奴全員ぬっころしていいよ>GM」
諸星きらりさんの独り言「深夜だしね・・・うん、しゃーないと諦めるしかないゆ☆」
パプさんの遠吠え「これ誰も霊できないパターンかな」
オートマトンさんの遠吠え「あり>きゃべつ」
妖怪猫吊るしさん「再投票画面見たけど?」
チャーハンさんの遠吠え「うーん、じゃー僕でます」
絢爛豪華号さんの遠吠え「出ます
霊能」
ロボットさんの会話「相方めっちゃ慣れてるじゃん」
きゃべつさんの遠吠え「いやあえて噛みは私がやって猫でもふめばマトンが・・!」
蹴り候補さんの独り言「GMさんは悪くない」
グタタンさんを占います。 >>> めろ <<<
ゲームマスター「男色おっつ」
カリ高さんの念話「さようならまいちゃん」
強者さんの独り言「コスモス、チャーハン
ここ吊ろう
後は次点でデュラハンな」
男色ディーノさん「遺言:きゃべつはきゃべつであるだけで罪 証明終了」
諸星きらりさんの独り言「GMちゃんどんまいだにぃ」
シュチパリアさんの独り言「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」
トイヴォネンさんの独り言「うん」
札刷さんの遠吠え「噛みは自分がしようか?」
きゃべつさんの遠吠え「わたしのCCOはありなのでしょうか」
オートマトンさんの遠吠え「霊能だれか出る?」
浜崎さんの会話「で、ぶっ殺したい人いたらじゃんじゃん指定するよ?」
絢爛豪華号さんの遠吠え「投票長かったですね」
カリ高さんの念話「まいは死んだな」
蹴り候補さんの独り言「投票後一安心してしまったタイプなんだろうな><」
天ぷらさんの独り言「なんかすごい長い日没だったね
最初はともかく、再投票はさっさとやってほしいもんだ」
チャーハンさんの遠吠え「なるほど」
強者さんの独り言「妖怪猫吊るしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

エラーがエラーで弾かれる 時代かー」
男色ディーノさん「占いCOしていても吊られかかるキャベツwww」
カリ高さんの念話「ちんこ縮んじゃったよ」
きゃべつさんの遠吠え「まあありだとおもいます」
ゲームマスター「はい、というわけで今回の投票にかかった時間10分です。
遅延の原因になった人は反省してね

あと突然死出してごめん」
ALさんの念話「んだな」
浜崎さんを護衛します。 >>> コスモス <<<
グタタンさんを占います。 >>> とりすけ <<<
チャーハンさんの遠吠え「あかんな」
パプさんの遠吠え「今回のまいは何か持ってそう」
きゃべつさんの遠吠え「はい」
カリ高さんの念話「なっが。」
浜崎さんの会話「ふざけてきゃべつに投票なんてしなければよかった」
オートマトンさんの遠吠え「きゃべつは●ださなかったら
グレランで吊れると予想して●だしたよ」
くろりさんの遠吠え「ンンwwwwwwwwwwwwww」
札刷さんの遠吠え「ながすぎ」
ゲームマスター「帰ってきた
投票急げ」
2日目の夜となりました。(13/08/10 01:19:13)
男色ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蹴り候補さん0 票投票先 → きゃべつさん
デュラハンさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
とりすけさん0 票投票先 → グタタンさん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
Пさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
くろりさん1 票投票先 → 七対子さん
ロボットさん0 票投票先 → きゃべつさん
浜崎さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
きゃべつさん8 票投票先 → 男色ディーノさん
まいさん1 票投票先 → 絢爛豪華号さん
トイヴォネンさん0 票投票先 → 七対子さん
アカギさん0 票投票先 → カリ高さん
チャーハンさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
絢爛豪華号さん2 票投票先 → きゃべつさん
オートマトンさん0 票投票先 → きゃべつさん
札刷さん0 票投票先 → きゃべつさん
kariさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
カリ高さん1 票投票先 → 七対子さん
コスモスさん1 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
七対子さん3 票投票先 → グタタンさん
シュチパリアさん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
男色ディーノさん9 票投票先 → きゃべつさん
パプさん0 票投票先 → くろりさん
強者さん0 票投票先 → コスモスさん
天ぷらさん0 票投票先 → 絢爛豪華号さん
ゲームマスター「七対子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「七対子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「そもそも再投票になってから一回も更新なかったんだけど>猫吊るし」
妖怪猫吊るしさん「ごめん投票したつもりになってました。」
ゲームマスター「はぁ・・・再度投票お願いします」
妖怪猫吊るしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妖怪猫吊るしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「また再投票です
夜も遅いんだ、よく見ておいて再投票になったらすぐ確認できるようにしとこうね。」
ゲームマスター「ちなみにもう再投票今日はしないからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蹴り候補さん0 票投票先 → 七対子さん
デュラハンさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
とりすけさん1 票投票先 → グタタンさん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
Пさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
くろりさん1 票投票先 → 七対子さん
ロボットさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
浜崎さん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん7 票投票先 → 男色ディーノさん
まいさん2 票投票先 → 絢爛豪華号さん
トイヴォネンさん0 票投票先 → 七対子さん
アカギさん0 票投票先 → カリ高さん
チャーハンさん0 票投票先 → きゃべつさん
絢爛豪華号さん2 票投票先 → デュラハンさん
オートマトンさん0 票投票先 → きゃべつさん
札刷さん0 票投票先 → きゃべつさん
kariさん0 票投票先 → まいさん
カリ高さん1 票投票先 → 七対子さん
コスモスさん1 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん2 票投票先 → とりすけさん
七対子さん4 票投票先 → グタタンさん
シュチパリアさん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
男色ディーノさん7 票投票先 → きゃべつさん
パプさん0 票投票先 → くろりさん
強者さん0 票投票先 → コスモスさん
天ぷらさん0 票投票先 → 絢爛豪華号さん
ゲームマスター「くろりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票おなしゃす 更新あるのに投票無いとか通報するよ?」
再投票してください。
ゲームマスター「アカギさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アカギさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とりすけさん、アカギさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「深夜だし迅速に当ヒュしてな」
ゲームマスター「赤いのが投票してなかったら再投票しません。
ちなみに今はあかいない」
ゲームマスター「  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすのが俺. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID腹筋 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |WWW ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \」
絢爛豪華号さん「グレランしようぜ!!!」
くろりさん「もりたぽ多すぎィ ぐれらんで」
まいさんグレランだぞ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
強者さん「狂誤爆か、やったぜ」
Пさん「きゃべつとディーノロラまで見えた」
グタタンさん「ディーノ●とか」
天ぷらさん「CCOだそうです」
浜崎さん◆浜崎さん 「札刷COある?なければデスノ」
ロボットさん
◆男色ディーノさん 「CCOだああああああああああ」
●出てるのにこの余裕 男らすぃ」
男色ディーノさんCOねぇ ってーか今作りましたみたいな占いCOいらないからw
デュラハンさん◆男色ディーノさん 「CCOだああああああああああ」
そんなことよりCOあるなしいえよ!!!!!!
七対子さん「いま起きた!」
シュチパリアさん◆きゃべつさん 「占いCOディーノ●」

名前をちゃんと打たない奴は人外だ
とりすけさん「ディーノCOある?」
トイヴォネンさん「デスノシュチでいいよ
狼狂狐だろう」
浜崎さん「札刷COある?なければデスノ」
kariさん「うらないふえるふえるむらー」
諸星きらりさん「はいあんてーのしーしーおー」
妖怪猫吊るしさん「男色COある?」
チャーハンさん「なにこれカオスw」
男色ディーノさん「CCOだああああああああああ」
札刷さん「お札ドキッっと」
まいさんグレランしろよ!!!おい!!!
強者さん「むしろ出ないで投票見たほうが得だった真ならな」
諸星きらりさん「COなければ●ちゃん吊りだにぃ・・・」
めろさん「きゃべつ集中砲火わろたwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「俺は共有をひけなかった己の運を呪う」
Пさん「いいよ」
浜崎さん「きゃべつの人気に嫉妬」
きゃべつさん占いCOディーノ●
ゲームマスター「きゃべつ真っ黒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも狼と狂から当てられるとかきゃべつかわいそすwwwwwwww」
くろりさん「デスノと役職以外でフィッシングしよう」
ALさん「とりすけ撃っていい?」
シュチパリアさん共有はデスノ指定あくしろよ
天ぷらさん「とりあえずネタ発言している人は人外の確率高いということは習いました」
とりすけさんきゃべつCOある?
ロボットさん「初日に出るマトンは意外と真っぽいから注意」
強者さん「狂人だろそれ」
男色ディーノさん温故知新だ!古いからこそいいのだ!実績と信頼だ!とっとときゃべつ吊りで
まいさんグレランを邪魔するマトンはお掃除してやる!
デュラハンさん「村役の特攻まである気がする・・・」
めろさん「デスノCOならとっとと指定して撃ちなよ 封印もったいない」
ПさんこのデスノCOの遅さは人外やな
浜崎さんデスノあるし、
共有CO 相方初日
コスモスさん「指定はよ」
シュチパリアさんートマトンさん 「占いCO きゃべつ●
初日ランダム」

嘘だな(確信)
グタタンさんおかーちゃんにホモはダメよと教わった
チャーハンさん「デスノktkr」
まいさんグレランしようぜ!!!
蹴り候補さん「わかりにくいデスノだったみたいだ」
kariさん「よーせーじょーくです」
オートマトンさん占いCO きゃべつ●
初日ランダム
くろりさん「へれんもどきめ!」
カリ高さん初日はちんここすってればいいんだお
きゃべつさんどこの田舎だよ!
その考えは古い>ディーノ
ALさんデスノCOだぜ
まいさん◆シュチパリアさん 「きゃべつは吊られる物だって学校で習わなかったのかこの間抜け」
えっ…またひらけ…?(難聴
札刷さん「とりあえず偽札刷ろうぜ」
ロボットさん「◆kariさん 「くろりさんはなんだかむらっぽいひとかな?」
デデーンと思ったら子いなかった」
とりすけさん「分かりにくいCOはやめてくれよ」
チャーハンさん「し、知らん>ディーノさん」
諸星きらりさん「ALちゃんのは、どうなんだろ?」
絢爛豪華号さん「グレランしようぜ!!!」
強者さん「尚、今日はパプが人柱COしてる模様」
シュチパリアさんCOなら指定あくしろよ
浜崎さん「ALのそれデスノ?」
妖怪猫吊るしさん「おきつね様が 死んでなくて 占い無能
 そして輝く ウルトラソウル」
アカギさん「狼発言数8+15か」
天ぷらさん「初日って一体どんなことしてればいいのかね?雑談?」
kariさん「くろりさんはなんだかむらっぽいひとかな?」
男色ディーノさんきゃべつは共有でも初日吊るべきだっておかーちゃんに言われなかったか?
パプさん「◆ALさん 「デスノあんじゃねえか!」

(お、COか?)」
くろりさん「うーっす」
まいさんいいから、グレランしろよ!!!
たのしいぞ!!!
コスモスさん「ですのどこよ?」
めろさん「2文字ラン提唱したパプさん吊ろうぜ(誘導)」
Пさん「◆男色ディーノさん 「きゃべつ吊ろうぜ!」

きゃべつ と ディーノ のラン把握」
デュラハンさん感動の再会っぽいからデスノある日にきゃべつと浜崎両処分しよう
絢爛豪華号さん「グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「これはCOなし完全グレランの流れか・・・っ」
札刷さん「狐の死体も出前もないなんて・・・・」
グタタンさん「まいが死んだと思ったら生きてた!」
蹴り候補さん「このたびは村への招待 ありがとうございます」
ALさんデスノあんじゃねえか!
シュチパリアさんきゃべつは吊られる物だって学校で習わなかったのかこの間抜け
絢爛豪華号さん「おはよう」
浜崎さん「デスノまだかなー?(意味深」
カリ高さん「くそ・・・」
デュラハンさん「お好み焼き食べたいなあ」
きゃべつさん浜崎って昔いた浜崎なの?
まいさんそうだ!グレランしようぜ!!!
チャーハンさん「グレランしようぜ!!!」
kariさん「なまえかえわすれたです」
ロボットさん「ホ、ホナニーデスカァ?」
めろさん「GMェ・・・」
グタタンさん「だが没個性」
とりすけさん「おはよう」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
札刷さん「おはよう」
パプさん2文字ランしようぜ!
まいさんグレランしようぜ!!!
トイヴォネンさん「おひよ」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
kariさん「・ワ・)<おはようございますです」
男色ディーノさん繰り返す きゃべつ吊ろうぜ!
カリ高さんGMうるせーからつろうぜ
天ぷらさん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
浜崎さんきゃべつって昔いたきゃべつなの?
ALさん「きょ・・今日は二日目を迎えられましたかね(震え声)」
ゲームマスター「ちんちん>該当」
まいさんグレランしようぜ!!!
コスモスさん「おはよう」
グタタンさん一人なら個性
きゃべつさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはようございます」
妖怪猫吊るしさん:::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  _______::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \:::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。:::/ ,.. -‐‐- 、   \::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜:}∠,..艦__これ_ \    \:。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::。:::::::::::,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }:<よっ!また会ったな!
:::::::::::::::::.....    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
::::::::::::::。::::::::::<人(          ,':.:./__):.∠ニZ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::/:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::{:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    ::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ .人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    :::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::`¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ:::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: :::|   |   \ ::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( 横;)ゝ (呉;)ゝ(佐;)ゝ ( 舞;)ゝおい馬鹿こっちくんな!.
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
グタタンさん「おはああああゆあやあうあゆあやようゆ」
シュチパリアさん「おはよう」
強者さん「明日から人外共指定するからガクブルしてまってな
俺を信じれば村は勝てる(確信)」
ロボットさん「オハヨウゴザイマス」
蹴り候補さん「おはようございます」
カリ高さん「おはようちんこ」
チャーハンさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
デュラハンさん「おはよう」
Пさんvip女の子宣言o(^-^)o

アタシ逹女の子は

正々堂々と

女の子vipperとして

出前COを吊ることを

ここに誓います

(^_-)=☆
男色ディーノさん「きゃべつ吊ろうぜ!」
まいさんグレランしようぜ!!!
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/10 01:05:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「了解!
しすこぴとか禁止行為さえしなければ大丈夫よ>該当」
ロボットさんの会話「じゃ浜崎クン出て」
蹴り候補さんの独り言「◆ゲームマスター 「ワロタ
確かにそうなってるなwww>該当」
これは 狼か狐への発言と見た!(ぉぃ」
ロボットさんの会話「もう一人の共有者はロボットさんです。


の下に、「アナタの家の前に手帳が落ちています……」てなったら
デスノ持ちってことだから。」
浜崎さんの会話「つか初日共有だけどどっちか出る?」
パプさんの遠吠え「でないよ」
オートマトンさんの遠吠え「CCOはしろよ絶対に」
パプさんの遠吠え「誰も霊やらんの?」
ゲームマスター「面白いゲーム見れそうかな」
まいさんの念話「んなことするキチガイいるわけねーだろw」
ALさんの念話「真正か仮性か。そこが重要だ」
まいさんの念話「はあんがあひんにみえて今初夜なのかとおもった
わたしじゃまみたいだからじゅさつされてきますね><」
チャーハンさんの遠吠え「初心者でもなければ上級者でもないってところです」
きゃべつさんの遠吠え「わたしが成長しないクズです」
カリ高さんの念話「でまじでのっとんの?」
アカギさんの独り言「5年ぶりくらいにやるので不手際ありましたらすみません」
ゲームマスター「ワロタ
確かにそうなってるなwww>該当」
ロボットさんの会話「使ったことある?」
カリ高さんの念話「皮かぶってるもん」
まいさんの念話「き、きつねです!わたし狐です!!!」
浜崎さんの会話「嫌いな人を殺すアレ」
妖怪猫吊るしさんの独り言「:::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  _______::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \:::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。:::/ ,.. -‐‐- 、   \::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜:}∠,..艦__これ_ \    \:。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::。:::::::::::,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }:<よっ!また会ったな!
:::::::::::::::::.....    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
::::::::::::::。::::::::::<人(          ,':.:./__):.∠ニZ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::/:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::{:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    ::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ .人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    :::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::`¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ:::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: :::|   |   \ ::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( 横;)ゝ (呉;)ゝ(佐;)ゝ ( 舞;)ゝおい馬鹿こっちくんな!.
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三 」
ALさんの念話「被ってワロタwww」
カリ高さんの念話「結婚だね////////はあん/////」
まいさんの念話「ひぃ!」
オートマトンさんの遠吠え「初心者いなさそうなら好きにやっていいいよ」
くろりさんの遠吠え「復帰勢だけどそんなに経験無いわ」
ゲームマスター「あるよー>該当」
札刷さんの遠吠え「初心者に毛が生えた程度の自覚はある」
ロボットさんの会話「デスノって何かわかる?」
ALさんの念話「よし!とりあえずまい●打とうか!」
カリ高さんの念話「占いCO!まい●」
デュラハンさんの独り言「コスモスがまいコンにはさまれてて吹いた」
ロボットさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「寝たらころす!>該当」
ロボットさんの独り言「GM浜崎更新できてる?」
浜崎さんの会話「初めてではないくらい」
まいさんの念話「二人は、占いで●だしまくったあとラインつくってから撤回共有COな!」
チャーハンさんの遠吠え「騙りやる人います?」
カリ高さんの念話「はは、、、ははははは、、、、」
浜崎さんの会話「こんばんわ」
札刷さんの遠吠え「霊誰が出る?」
強者さんの独り言「俺の出番を見せる時が来たな」
蹴り候補さんの独り言「吊り候補のときみたいに
GMさんには感謝しないといけない
ありがとうございます」
オートマトンさんの遠吠え「真面目に初心者だって人いる?」
チャーハンさんの遠吠え「あると信じたかったw」
めろさんの独り言「きゃべつ●」
七対子さんの独り言「寝ていい?」
ALさんの念話「そうですねきっときょうゆうしょにちですよね」
きゃべつさんを占います。 >>> めろ <<<
まいさんの念話「ということで、霊能で出て撤回共有COします!」
カリ高さんの念話「うんこ」
kariさんの独り言「初日占いで出ます」
Пさんの遠吠え「◆チャーハンさんの遠吠え 「とりあえず、デスノある?」

流石にここにエスパーはいない」
トイヴォネンさんの独り言「デビトリはいってない?」
ゲームマスター「まあ、しゃーないな・・・>該当」
デュラハンさんの独り言「GMのばーかばーか!しらない!」
くろりさんの遠吠え「よろしくちゃん デスのないわ」
諸星きらりさんの独り言「子狐はなし、と」
ロボットさんの会話「浜崎クンVIP村の経験回数は?」
まいさんの念話「んじゃ共有乗っ取るか」
札刷さんの遠吠え「ねぇよ」
デュラハンさんの独り言「青い文字みて即座に狩人きたあああああああとか
ぬか喜びしそーになったじゃんかあああああああああああああ」
ゲームマスター「というわけで始まりました満員VIP村!
こんな時間にお集まりいただき皆様有難うございます!」
蹴り候補さんの独り言「狩人とは・・・狩人COしてもすぐに吊られそうだw」
パプさんの遠吠え「よろ」
シュチパリアさんの独り言「俺の素晴らしい狂人ぶりを見せてやるぜ」
まいさんの念話「おっす」
諸星きらりさんの独り言「にょわっは!きらり猫ちゃんだにぃ☆」
チャーハンさんの遠吠え「とりあえず、デスノある?」
絢爛豪華号さんの遠吠え「よろしく」
きゃべつさんの遠吠え「よろしく」
シュチパリアさんを占います。 >>> とりすけ <<<
オートマトンさんの遠吠え「なんで共有にさせてくれないんですかねぇ」
トイヴォネンさんの独り言「なんだよつまんねー」
カリ高さんの念話「ぷげら」
kariさんの独り言「名前変えてなかった」
くろりさんの遠吠え「はい」
チャーハンさんの遠吠え「よろっす!!」
男色ディーノさんの独り言「きゃべつ初日つり」
ALさんの念話「二連続かよwwwwwwwww」
デュラハンさんの独り言「もう!!!!!!!!!!」
札刷さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分24秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 01:01:50)
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
ゲームマスター「開始」
スーサイドブラックさんがデュラハンに名前を変更しました。
めろさん「きゃべつさんいたこと気付かなかった」
チャーハンさん「改めてよろ!!」
札刷さん「へへいへーい」
シュチパリアさん「◆オートマトンさん 「艦コレってやっぱり金もってる奴が勝つゲームなの?
そうなら絶対やらない」

金もってる奴がより愛でられるゲーム」
Пさん「金持ってない奴は現実でも負け組みだから安心しろ」
グタタンさん「世の中時間だよ」
ゲームマスターじゃあ改めて30秒後いくよ!
ゲームマスター「あれ?」
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
コスモスさん「kari二つはまずくね?」
オートマトンさん「艦コレってやっぱり金もってる奴が勝つゲームなの?
そうなら絶対やらない」
グタタンさん「二人三脚!」
カリ高さん仮性のカリ高だお☆
ゲームマスター「カリってちんこのほうだろ?だいじょうぶ!」
男色ディーノさん「友情」
チャーハンさん「お、ズサきたw」
シュチパリアさん「◆男色ディーノさん 「大和が手に入ればそれでいい」

大和もきっと広いドック、広い母港を期待してますよ」
デュラハンさん「1でも狩人を引くのがつわものときいた」
グタタンさん「2人なら?」
ALさん「大丈夫、きっとズサが来るさ(震え声)」
ゲームマスターないすズサ!名前かえて!
天ぷらさん「こんばんは」
カリ高さん「俺もある意味仮だけどいい?」
くろりさん「誰か来るだろ」
男色ディーノさん「大和はホテル」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 01:00:21)
男色ディーノさん「大和が手に入ればそれでいい」
カリ高さん「やっぱり挨拶間違ってるからだね」
ゲームマスター「も、もう始めていい?(震え声)」
グタタンさん「オウフ」
男色ディーノさん「kariも一人なら個性」
シュチパリアさん「◆男色ディーノさん 「やめろ!米帝なんてまっぴらだ!」

大和を手に入れても今のままじゃ運用に困りますよ?
未来への投資ですよ?」
めろさん「かりいるけどいいのん?」
チャーハンさん「w」
諸星きらりさん「あちゃー、フライゴンちゃんメガシンカできなかったかー」
妖怪猫吊るしさん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みず△のえ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} ょろしくー
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
デュラハンさん「とんぼがえり・・・」
ALさん「おうふらいごん」
ゲームマスター「あ」
オートマトンさん共有キター
まいさん「もう狼はやだ・・・」
ゲームマスター「開始」
フライゴンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
グタタンさん「かりいいい」
チャーハンさん「よろしくです!!」
札刷さん「へへいへーい」
フライゴンさん「やっぱできません。」
ゲームマスターはい!飛び込みと同時に更新揃いました!
30秒ご開始
アカギさん「なし」
強者さん「勝てる(確信)」
シュチパリアさん◆kariさん 「シュチパリアさんの発言は勝ったらかっこいい、勝ったら」

負けた時のことは忘れろ
勝った時のことは100年先まで覚えておけ
めろさん「なしで」
ゲームマスター「57泊まりがちらほら
もうちょっとまってね」
コスモスさん「いらないある」
ALさん「kariおる」
強者さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:58:53)
カリ高さん「暮らしをみつめる」
デュラハンさん「いりますん」
男色ディーノさん「あり」
くろりさん「なし」
グタタンさん         _______ 
        /       \ 
     / ,.. -‐‐- 、   \ 
     }∠,..狂__犬_ \    \ 
     /.:/x=ミ\| ム=ミ\\    , 
    ,′/んハ  /.んハi:.:.:.:.i‘,  } 
.    i:人| Vソ ,  弋ソ l:.:.:Λ:‘,/ 
  <人(   r─ ┐   ,':.:./__):.∠ニZ 
   /:.个: .  、 _ノ ,./:∠:._{>o<} 
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./ 
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ 
        |   |   \ 
.       UΤU___ __/ 
        ノ |_| |_| 
.          」.| 」.|  
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
七対子さん「おはようからおやすみまで」
kariさん「シュチパリアさんの発言は勝ったらかっこいい、勝ったら」
めろさん「満員と 思った直後 赤蹴られ」
ゲームマスター「ヘレンありなし安価催促」
男色ディーノさんやめろ!米帝なんてまっぴらだ!
七対子さん「は?こんばんはじゃねぇ、おはようだ」
ゲームマスターじゃあごめん
あらためて58分で更新揃えてください
シュチパリアさん「◆男色ディーノさん 「物資切れオワタ」

コンビニは24時間空いてるぞ
コンビニには電子マネーが置いてるぞ」
トイヴォネンさん「ンゴwwwwww」
絢爛豪華号さん「満員だー」
グタタンさん「奇跡も幻想もあるんだよ」
フライゴンさん「こんばんは」
絆創膏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:57:48)
七対子さんどうせなら死のう!(提案)
妖怪猫吊るしさん     |┃______
     |┃      \
     |┃-‐‐- 、   \
     |┃__これ_ \    \
     |┃\|\:.:.:.\\    ,
     |┃:::::::::n\i:.:.:.:.i‘,  }
     |┃:::::::::U  l:.:.:Λ:‘,/
     |┃      ,’:.:./__):.∠ニZ
     |┃▽__ ,./:∠:._{>o<}
     |┃( )__L/´    /:.:.|
     |┃・l ト-{〉    ノi:.:./
     |┃ |___,.{   、_,.ノ
     |┃ |   \
     |┃ |___ __/
     |┃ | |_|
     |┃ノ 」.|
くろりさん「超曇り」
シュチパリアさん10回やって1回当たれば俺のやり方なら残り9回分を取り戻せるのさ
諸星きらりさん「満員は幻だった・・・」
オートマトンさん「◆パプさん 「しょうがないにゃあ・・・」
そういうのいいんでもっと早く入ってくれませんかねぇ(切実)」
kariさん「前村がなんかワンサイドゲームで盛り上がらなかったからね」
ゲームマスター「悲報:遅れ1
もう少々お待ちください」
蹴り候補さん「どうせなら満員まで待とう!(提案」
くろりさん「月光に導かれた」
男色ディーノさん「物資切れオワタ」
デュラハンさん「これは狩人来るよね?来るよね!!!?」
Пさん「ぼっち多過ぎだろ....」
男色ディーノさん「E4ボス沈めたらミリ残って大和とれなかったンゴwww」
パプさん「しょうがないにゃあ・・・」
諸星きらりさん「もう1時なのに満員かー、流石だにぃ・・・」
ALさん「この時間に満卓・・・・だと?」
まいさん「シュチのお家芸だからな!」
仮んとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:50)
めろさん「深夜1時なのに満員だと・・・!?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
グタタンさんああまたヘイト稼ぎしてる
デュラハンさん「発言ないっつーか多分身内村の誤入村だよ」
ゲームマスター全kariが名前変えたらかりんとうと赤蹴ってはじめる
kariさんが七対子に名前を変更しました。
妖怪猫吊るしさん「よろしくー」
シュチパリアさん◆ゲームマスター 「あ、俺こっちなんだけど>シュチ」

あっはいごめんなさいそういうことじゃないんです
オートマトンさん「俺共有にしてくれよシュチにぎゃふんといわせてやるから」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:23)
妖怪猫吊るしさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:22)
ゲームマスター「仮んとうは発言ないからけるよー?」
アカギさん「よろしくー」
ゲームマスター「あ、俺こっちなんだけど>シュチ」
蹴り候補さん「私も挨拶はしていなかったかな・・・
皆様よろしくお願いします!」
kariさんがカリ高に名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「諸星おいすー!」
ALさん「改めて・・初日銃殺はかんべんな(震え声)」
ゲームマスター赤1、遅れ3
ちょっと待ってね!
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:55:40)
シュチパリアさんこの俺様の崇高な思考に対してヘイト稼ぎ云々言ったやつをぶちころがしてやるぜ
コスモスさん「そういえばよろしくとは言ってなかった」
ゲームマスター更新確認
札刷さん「・・・・」
ゲームマスター「シュチおっすおっす!」
セーラーニートさんがくろりに名前を変更しました。
ゲームマスター無言はけるからねー!
シュチパリアさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:54:49)
ゲームマスターそろそろkariは名前変えてね!
デュラハンさん「すごく誤入村臭がする」
ゲームマスター「かりおいすー」
七対子さん「ちっす!俺痔っす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:54:13)
ゲームマスター「カリんとうおいすー」
ゲームマスター「りょうかい
最近電車移動中暇だしやってみるわ」
グタタンさん「太鼓的な何か」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:53:42)
まいさん「いける>アンドロイド」
トイヴォネンさん「たまにはギドラしがいのある役やりてえなあ猫とかな」
ゲームマスター「今赤1遅れ0 まあデスノはできそう」
kariさんがロボットに名前を変更しました。
カリ高さん「たたたんとは!?」
ゲームマスター「素でミスった
グタタンおいすー」
トイヴォネンさん「聞こうとしたら逃げられた件」
カリ高さん「ぽっぽいないやん」
ゲームマスター「もういないっていう」
カリ高さん「うめたんんんん」
トイヴォネンさん「ちょうどいいし聞くか
ぽっぽくん、ギドラについての見解を聞かせてほしいな」
ゲームマスター「たたたんおいすー!」
グタタンさん「おいうううう」
コスモスさん「結婚ならず」
ゲームマスター「絆創膏コスモスおいすー」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:51:55)
ゲームマスター「おいこの鳩燃やすぞ!」
コスモスさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:51:43)
絆創膏さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:51:42)
デュラハンさん「共有とか猫又とかなんの罰ゲームなんですか」
ぽっぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「アンドロイドでもいける?>まい」
ぽっぽさん「うわらば!」
ゲームマスター「kariおいすー」
まいさん「NOeSISはフリゲだしやってみるといい。フリゲっつーかアプリだけど。ただちょっとボリュームある」
デュラハンさん「むしろ村役は狩人以外いらないよ先生・・・」
ゲームマスター「へ、へぇ・・・今度見てみるよ」
カリ高さんよろちくび
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:50:58)
ゲームマスター「狩人2連ってのも結構レアだよなぁ
もう村人がいいです(半ギレ)」
まいさん「割と中盤以降はバトル物って印象強いけどね…あんまよく覚えてないにょ…」
ぽっぽさん「やればわかる>GM」
ゲームマスター「かりおいすー」
オートマトンさん「霊能とかレア役職はいいんでそろそろ共有オナシャス」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「◆ぽっぽさん 「さすがヤンデレ好き。
冷蔵庫に押し込められるエンドがお好みと見た。」

えっ・・・
えっ?」
ゲームマスター「kariは更新確認時刻までには名前変えておいてくれるとありがたい」
kariさんが絢爛豪華号に名前を変更しました。
kariさんが札刷に名前を変更しました。
ぽっぽさん「さすがヤンデレ好き。
冷蔵庫に押し込められるエンドがお好みと見た。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:49:38)
ゲームマスター「kariおいすー」
ゲームマスター「マトンおいっす!
今赤1」
オートマトンさん「シュチは鍛えなおしてやるから入ってこいよ」
札刷さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:49:14)
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分15秒予定だった>スーサイド」
まいさん「幼馴染?の家に挑む場面好き」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:49:02)
蹴り候補さん「懐かしい話ですねw >GMさん」
デュラハンさん「3分14秒」
ぽっぽさん「今年の秋だったはず。」
ぽっぽさん「知ってやがったか…。
足が速いな。」
ゲームマスター「20人超えたらとりあえず昼の時間少し伸ばす」
まいさん「三作目?でるのもうすぐだっけか」
くろりさん「珈琲貴族のアレかと思ったら違った」
絢爛豪華号さん「よろしくね」
ゲームマスター「かりかりおいすー!」
まいさん「面白いよねあれ>ぽっぽ」
ゲームマスター「1、2番道路当たりでは確かに大量に居たな
よくひのこで燃やしたわ」
チャーハンさん「こんですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:47:37)
Пさん「1週間を1年に感じるくらい人狼やりこんでいる廃人怖い」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:47:30)
トイヴォネンさん「じゃあ二週間ぶりくらいだな!!」
ゲームマスター「正直俺もトリ見て最近はわかるけど
いつから居たのかは覚えてない」
デュラハンさん「1、2番道路?」
ゲームマスター「え?この前居たはず?1、2週間前だったと思うけど」
ぽっぽさん「誰だ貴様>トイ」
アカギさん「よろしくお願いします」
ぽっぽさん「まいにNOeSISというフリーゲームをお勧めする。」
トイヴォネンさん「ぽっぽじゃん
二年ぶりくらいか?」
アカギさん「こんばんは」
ゲームマスター「あかぎおいすー」
ゲームマスター「ぽ、ぽっぽだーっ!おいすー」
アカギさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:46:13)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:46:05)
ゲームマスター「ね、そうだと信じたい」
ゲームマスター「普通村は基本的にAA駄目だったよね確か
VIPでAA規制してるのはあんま見かけないけど
汚いAA貼れば殺されるだけだし(投票で)」
蹴り候補さん「金曜日→土曜日 だし 集まると思う」
ヴィルヌーブさんがトイヴォネンに名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノ届くかなぁ?後10分はあるわけだけど」
蹴り候補さん「AA許可無許可とかもGMさんによりますからね・・・」
トイヴォネンさんお、まいホモゥー!!
ゲームマスター「ヴぃるぬーぶおいす!」
ヴィルヌーブさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:43:54)
ゲームマスター「まいおいすー・・・素こめさんや!」
ゲームマスター「んー 俺は蹴らないかなぁ、実際稼働中の村両方で参加してたわけじゃないなら」
まいさんRPなんかもうやってられっか!!
くろりさん「うーっす前村オワタ」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:42:49)
ゲームマスター「きゃべつはまさきおいす!」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:42:29)
蹴り候補さん「入室したタイプだと 赤くならないから わかりにくいですよね
外か見るタイプで更新しないといけないのに・・・」
浜崎さん「konbanwa」
蹴り候補さん「はい 入室したタイプで更新していた これじゃだめだよね ごめんなさい」
浜崎さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:40:38)
ゲームマスター「まぁ、俺GMやってたわけじゃないから何とも言えないけど
VIPのほう更新してたん?」
ゲームマスター「Пセーラーニートおいす!」
セーラーニートさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:38:42)
蹴り候補さん「言いたいこといい終わってから自殺しようと思ったらすでに蹴られてた
・・・まあたいしたことではなかったから いいんだけどさ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:38:04)
蹴り候補さん「本当に初日呪殺多いですよねw」
ゲームマスター「ALおいすー!」
ALさん「おう、初日銃殺はかんべんな」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:36:23)
ゲームマスター「かりおいすー!」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:35:52)
ゲームマスター「皆ありがとー!」
とりすけさん「よろしく」
めろさん「せきとり」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:34:20)
めろさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:34:14)
なんかさんがスーサイドブラックに名前を変更しました。
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:33:48)
蹴り候補さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:33:30)
ゲームマスターはいさーい
          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る