過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
第千回
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
便器の悪魔
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬいぐるみ
もかかし ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
釣られた
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
カリン
valtari ◆/5gOoPqQ1o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
拷問台
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュビェニツァ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジベット
◆4qgk0wwsaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アースバスター
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法(物理)
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
義理参加
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 やさぐれ
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 ゆるゆりとか百合じゃないし きんモザのほうがよっぽどゆるゆり
 
忘れられし侍
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
双子座のサガ
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
なすぼん
なすぼん ◆TITpQte1.o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブルースライム
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
プーリ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夏の深夜をたしなむ18猫村 〜 131742番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
第千回さん「ギャラクシアンエクスプロージョーン! おつかれさまでした!」
ゲームマスター「そこに気付くとは・・・やはり天才か・・・・」
第千回さん「これ共有はサガ&カノンの双子じゃないですか…」
ゲームマスター「おうそうだ、わっふる遅れてすまんかった。ありがとね>侍」
便器の悪魔さん「吊られるかCOしてから噛まれるかしないと村の役に立たない。」
ゲームマスター「村はいかに霊能を綺麗に処理するかが課題・・・哀しい世の中やね」
忘れられし侍さん「ほなGMはんおおきに」
忘れられし侍さん「そんなこといったら可哀そうやん?ただでさえボロ雑巾とか言われてるのに
でもこの前人外二匹ローラーでもってったんやで 役立ってるやん?素敵やん?」
シュビェニツァさん「大変遅ればせながら、カリンさんは、狐勝利おめでとうございます。」
便器の悪魔さん「狐がいるのでぶっちゃけ要りませんね。」
シュビェニツァさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。
おやすみなさいませ。」
便器の悪魔さん「あれは一応「COしたら狐と背徳混じりバレる」と危惧したからで
考えナシではない。よろしくはないけども。」
義理参加さん「そもそも霊能って役職がこのゲームに必要なんだろうか」
シュビェニツァさん「ああ、あれは、いえ…あれも…。>便器の悪魔さん」
便器の悪魔さん「本当に霊能初日だったら村も狼も善戦したかもね。」
義理参加さん「潜伏霊能は死ね」
義理参加さん「COしただけマシ…なわけあるか」
第千回さん「おそらく愉快犯の確信犯(誤用)かと」
便器の悪魔さん「南條先生がマトモに見えてくるわ」
義理参加さん「潜伏霊能やってる奴って大体愉快犯だからな」
義理参加さん「愉快犯だろ」
ゲームマスター「なすぼん霊能やったことないとかで、わかんなかったのか?」
シュビェニツァさん「素で双子座のサガさんの言動を人外さんのものと
思い込んでおりました、ええ。夜になって漸く気が付きました、はい。>便器の悪魔さん」
双子座のサガさん「◆義理参加さん 「まぁ正確にいえばこのLWCO即吊りは間違っているが
そもそも霊能があれじゃなければね」
んー正直狐にしか見えなかったんですよね・・・」
便器の悪魔さん「あんまりだったから潜伏狂人かと思った>シュビェニツァさん」
義理参加さん「まぁ正確にいえばこのLWCO即吊りは間違っているが
そもそも霊能があれじゃなければね」
忘れられし侍さん「ならしゃあないな(鎮火)>プーリ」
義理参加さん「1吊り余裕あるな占い吊り一手早かったし」
義理参加さん「吊り余裕ないんだっけ?」
シュビェニツァさん「はい。実に実に分かり易過ぎる潜伏役職でございました…。>義理参加さん」
プーリさん「つ初心者
>侍さん」
第千回さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
忘れられし侍さん「LWとわかってるときのLWCOと、これは3wいるだろうと思うときのLWCOは全然取り扱いが変わってくるやろ
しかも占い3COで一人どうみても挙動不審やったらせめて真狂狼と思うやん?
ってかなんで狼も追加しとんねん!せやったらジベットもっと熱くなるべきやん!」
双子座のサガさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
プーリさん「お仲間ありがとうね。狂人にはなんも言ってやらん^p^」
義理参加さん「まぁグレー吊ってたら恐らく強い意志でシュベェニツァ噛みからチャレだったので」
双子座のサガさん「相方乙っていうwww 勉強になったっていうwww」
プーリさん「ま、共有さんは残念でした。おやすみなさいませ。」
プーリさん「いいんじゃない?>シュビェニツァさん
アースバスターさん視点のグレーを一つ詰められましたし。」
シーリーさん「狼吊るのと狐吊るのじゃ方向性が違うで…こっちは最悪狼3残りだから1〜2回は指定が外れても大丈夫なように狼狙いが基本なんや」
ブルースライムさん「潜伏霊能は流行らない 以上 では☆GOODNIGHT☆(;д;)」
双子座のサガさん「◆なすぼんさん 「スムーズに狼3匹吊れてる村人だから優秀かなってね?信じてたんだけどね?」
居ない前提で進んでるならあきらめもつくが役職放棄は村にメリットがないぞ」
便器の悪魔さん「なんであんな狂人臭い場所を占い師は占っちゃったのか(震え」
義理参加さん「どっちみち捨て酉だろうけど」
ブルースライムさん「取り敢えず GMさん村立て感謝でした」
義理参加さん「捨て酉かとおもったら7戦やってんのか」
忘れられし侍さん「◆なすぼん「狼って全部で何匹だっけか?俺の予想だと二匹吊れてるんだけど」
こんなんCOとはいわへんからな」
ぬいぐるみさん「村立てありがとです」
シュビェニツァさん改めて、申し訳ございませんでした。
早まり過ぎました。これが私の責任でございます。>村一同
なすぼんさん「スムーズに狼3匹吊れてる村人だから優秀かなってね?信じてたんだけどね?」
義理参加さん「どうせ捨て酉なんだろうし潜伏霊能責める意味がないけどな
今後成長の余地が見込めない愉快犯だろうし」
便器の悪魔さん「単なるリア狂でしょう村かわいそうです」
双子座のサガさん「今日は2回参加で2回の狐勝ちだよ…っていうwww」
シーリーさん「LWってわかれば「プーリが本当にLWならシーリーを、狐ならサガを噛め」って指示出せたんだが…まぁ後の祭りだわな」
拷問台さん「面白いからやってるんだろ? メリットないことわかっててやってるだろうから性質のわるい」
忘れられし侍さん「ちょ、マジでなすぼんのそれはなんの益にもならんやん」
ゲームマスター「なすぼんは自分LWわかってるんだからせめてあそこ止めないとあかんよ
村が聞くかどうかは別として」
ジベットさん「村建てありがとうございました、お疲れ様でした」
便器の悪魔さんだから潜伏霊能いるって言ったじゃないですかぁ〜!
カリンさん「村立て同村感謝です」
双子座のサガさん「今回、霊能が潜伏するメリットを最弱ランクのおれにもわかるように説明してほしい>なすぼん」
シュビェニツァさん「黙るべき者と、黙っていてはならない方。
ちぐはぐに、ちぐはぐに。」
カリンさん「ありがとうございました」
拷問台さん「おつかれさん」
釣られたさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
ブルースライムさん「……霊能さんLWってわかってたなら「言うべきだと思うよ」
ゲームマスター「アースバスたそ〜」
魔法(物理)さん「GM村たてありがとうございました」
忘れられし侍さん「お疲れ様やで・・・
・・・アルェー?」
シーリーさん「なすぼんお前何やってんwww」
第千回さん「おつかれさまでした」
ジベットさん「狐さんおめでとーございます。お仲間もお疲れ様」
アースバスターさん「GMたそ〜〜」
釣られたさん「はい」
シーリーさん「あ?」
なすぼんさん「な?」
魔法(物理)さん潜伏霊能って怖いでしょう
ブルースライムさん「お疲れさまでしたー」
義理参加さん「GM村たておつ」
シュビェニツァさん「お疲れ様でした。」
ぬいぐるみさん「おつかれです」
双子座のサガさん「乙っていうwww こいつは申し訳ない」
義理参加さん「LWCOするなら共有吊りやけどLW任せてすまんかったね」
魔法(物理)さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれいむ」
シーリーさん「おつかれ」
プーリさん「はいおっつー>村」
アースバスターさん「おつかれいむ」
便器の悪魔さん「HAHAHAHA」
カリンさん「え?」
義理参加さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 01:55:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ぬいぐるみさん0 票投票先 → プーリさん
なすぼんさん0 票投票先 → ブルースライムさん
シーリーさん0 票投票先 → プーリさん
カリンさん0 票投票先 → プーリさん
ブルースライムさん1 票投票先 → プーリさん
双子座のサガさん0 票投票先 → プーリさん
第千回さん0 票投票先 → プーリさん
忘れられし侍さん1 票投票先 → プーリさん
プーリさん8 票投票先 → 忘れられし侍さん
釣られたさん0 票投票先 → プーリさん
ゲームマスター「潜伏霊能が波乱(?)を起こすという予想が当たりました」
義理参加さん「狐おめでとう」
義理参加さん「俺吊るところでグレー吊ってたらもうちょい楽になってただろうしな」
義理参加さん「ま狐勝ちならいいか」
ブルースライムさん「私占いの○>なすぼん「さん
ほかのところに目を向けましょう」
ぬいぐるみさん「便器か物理くらいしかいないけど便器なら猫炙るか」
プーリさん「ま、しらんよ」
義理参加さん「ふう」
双子座のサガさん「◆プーリさん 「相方はジベット、義理参加、もう一人は言いません。」
HAHAHAHA」
釣られたさん「言わない意味がなくなくなくなくない?」
第千回さん「狐は義理参加さんだと思うけどね」
シーリーさん「まぁ吊るけど」
アースバスターさん「どう考えてもなすぼんのがヤヴァいです」
カリンさん「狼候補が少ないと思いますのでこのCOは嘘だと思う」
プーリさん吊りたかったら吊って狐に負けてください>村
シュビェニツァさん「こういう時こそ、なすぼんさんの出番です。」
シーリーさん「ホントにLWなら指定喰らって即座にCOしてるでしょ」
ブルースライムさん「言わないなら即釣りね>プーリさん」
なすぼんさん「ブルースライムさん初日から怪しいと想ってました。今日だけでいいので死んでくれませんか?」
ゲームマスター「共有の指定がヤヴァイ」
双子座のサガさん「狐なんじゃねぇの4>ブルースライム」
第千回さん「お仲間はどなたとどなたとどなた?>プーリさん」
忘れられし侍さん「マジやめてや昨日から
別にしぶっとらんけど、なんでそんなつっかかるん
なんも得ないで?>プーリ」
プーリさん「相方はジベット、義理参加、もう一人は言いません。」
ブルースライムさん「えー……マジで」
シーリーさん「そのまま吊るよ」
カリンさん「>>共有 そう思うなら指定しないでね☆」
ぬいぐるみさん「(最終日行く前に終わらせてくれるんなら万々歳)」
シーリーさん「殴り合わせやすい場所を残すようにしていけば最終日前日あたりに殲滅できるらしいよ」
第千回さん「忘れられし侍さんの判断が難しい…2日目・4日目の発言はなんとなく人外っぽい。でも3日目・5日目は割りと村っぽいんだ」
忘れられし侍さん「狐交じりじゃなければ一応占い3COなので1wは吊ったはず・・・
義理の動きは狐もあるけどな」
プーリさん「お仲間すまんLWCO」
カリンさん「◆忘れられし侍さん
メモミスだわね。ありがとう」
ぬいぐるみさん「じゃあ共有は最終日にどこと殴り合わせたいか考えておけばいいと思います」
ジベットさん「あ、いきなりLW吊られそう」
双子座のサガさん「◆カリンさん 「狼は狐補足してるんじゃないですか?
即抜きGJとは思えない」
君だったりしてな」
釣られたさん「ジベットならふっつーに即抜きしても不思議じゃないですね」
ブルースライムさん「んーもし4w残りならあんな吠えにはならないと思う>なすぼんさん」
プーリさん「むー」
プーリさん「忘れられし侍さんは非猫COをなぜあそこまで渋ったの?」
カリンさん「狼は狐補足してるんじゃないですか?
即抜きGJとは思えない」
忘れられし侍さん「ブルースライムはん占われてるで>カリン」
シーリーさんプーリ吊ろうか
ゲームマスター「というわけでやっぱり潜伏霊能がひと波乱起こすんじゃないかと予想」
釣られたさん「おはよう」
アースバスターさん「なすぼンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
双子座のサガさん「ぬいぐるみは非狐ですね」
プーリさん「ということは、ぬいぐるみさんは非狐ね。」
なすぼんさん「占い死んだのか?そして狼は全部で4?」
忘れられし侍さん「とりあえずぬいぐるみはん非狐と
一応グレは5人のままやな」
シュビェニツァさん「占い師さん、お疲れ様です。
…誠に申し訳ございませんでした。」
ブルースライムさん「これでぬいぐるみさんは非狐ですね」
プーリさん「ですよね。。、」
カリンさん「グレー
カリン ぬいぐるみ プーリ ブルースライム 第千回 忘れられし侍」
双子座のサガさん「おはよう 双子宮を守護する黄金聖闘士、双子座のサガだ!!」
第千回さん「おはよう」
カリンさん「おはようございます」
ぬいぐるみさん「おはようございまう」
ブルースライムさん「おはよう」
シーリーさん「ふむ」
プーリさん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
忘れられし侍さん「おはようさん!
歴史の影に消えて行った、教科書にも載らないワイらの活躍をよろしく!」
ゲームマスター「◆双子座のサガさんの会話 「了解ですカリン→忘れられし侍→プーリ→第千回」
指定が鬼やな・・・」
6日目の朝となりました。(13/08/10 01:51:17)
アースバスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースバスターさんを狙います。 >>> プーリ <<<
シーリーさんの会話「なすぼんじゃないだろうか」
双子座のサガさんの会話「猫誰かね」
双子座のサガさんの会話「了解ですカリン→忘れられし侍→プーリ→第千回」
シーリーさんの会話「つっても最悪狼3残り、あんま保護言ってられないけどね」
第千回さんの独り言「○+共有が5人。もう狼が狐探さない限りはグレ噛みはなしか」
忘れられし侍さんの独り言「ちょwwww
ワイ以外全部狼とかあるやんwwwww」
忘れられし侍さんの独り言「グレーが第千回、かりん、プーリ、忘れられし」
ゲームマスター「2w以下を悟って自主的に猫も出たみたいだね」
シーリーさんの会話「第千回は後回しにしたほうがいいだろうねぇ」
ブルースライムさんの独り言「んー大丈夫かな」
双子座のサガさんの会話「銃殺出なければカリン→第千回→忘れられし侍→プーリ かな」
ブルースライムさんの独り言「嫌な予感が…………」
プーリさんの遠吠え「まずは侍誘導。」
プーリさんの遠吠え「あいーん」
プーリさんの遠吠え「あーおん」
シーリーさんの会話「今までの吊り次第だけどグレーに狼が2〜3いるなら村っぽい場所が狐濃厚だし」
拷問台さん「そういえば露見共有噛みが先だったか 猫噛み猫噛みいってたのが恥ずかしい!///」
プーリさんの遠吠え「さくっとかもう」
ジベットさん「推理も占い理由考えるのも苦手で…役に立ててよかった」
プーリさんの遠吠え「なすぼん噛みは無理。釣られたはその次。」
シーリーさんの会話「それなりに期待できると思う」
双子座のサガさんの会話「【ジベット】アースバスター○なすぼん○シュビェニツァ●忘れられし侍○
【アースバスター】拷問台○なすぼん○釣られた○ブルースライム○
【義理参加】シーリー○ 第千回○
 第千回 / ぬいぐるみ / カリン / 忘れられし侍 / プーリ 」
拷問台さん「◆プーリさんの遠吠え 「ブルースライム猫かぁ」 潜伏霊能のせいでLW猫噛み狐勝ち避けれそうか ひとまず占い噛みだが」
ブルースライムさんの独り言「吠えがないです 怖いです」
プーリさんの遠吠え「アース→シーリー→サガ噛みは固定。」
ゲームマスター「狩人炙って噛ませたから仕事はしたな」
双子座のサガさんの会話「出るかもね銃殺」
忘れられし侍さんの独り言「ここで呪殺出てくれたらマジ最高・・・かな
4吊狐無しMAX3wになるんかそれやと」
ブルースライムさんの独り言「猫(=ΦエΦ=) 猫o(^・x・^)o」
なすぼんさんの独り言「ジベッド狼!!!!
三匹眼?ーーーー」
シュビェニツァさん「ジベットさん、お疲れ様です。良い仕事ぶりでしたよ。」
プーリさんの遠吠え「ブルースライム猫かぁ」
シーリーさんの会話「銃殺出れば詰みだが果たして」
ぬいぐるみさんを占います。 >>> アースバスター <<<
ブルースライムさんの独り言「猫オーラってなんだろう……」
ぬいぐるみさんの独り言「非狐としてずっと残され続けるのか……」
シーリーさんの会話「ぬいぐるみ占いはなかなか良い所だと思う」
ジベットさん「吊るす拷問器具のジベットが吊られましたよっと」
ゲームマスター「最近潜伏する霊能は3村に1回くらいのペースで見てる気がする(当社比)」
5日目の夜となりました。(13/08/10 01:46:36)
ジベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬいぐるみさん1 票投票先 → ジベットさん
なすぼんさん0 票投票先 → ジベットさん
シーリーさん0 票投票先 → ジベットさん
カリンさん0 票投票先 → ジベットさん
ブルースライムさん0 票投票先 → ジベットさん
双子座のサガさん0 票投票先 → ジベットさん
第千回さん0 票投票先 → ジベットさん
忘れられし侍さん0 票投票先 → ジベットさん
プーリさん0 票投票先 → ジベットさん
ジベットさん10 票投票先 → アースバスターさん
アースバスターさん1 票投票先 → ぬいぐるみさん
釣られたさん0 票投票先 → ジベットさん
拷問台さん「見慣れたら困るわwww」
アースバスターさん「ではぬいぐるみを占います」
プーリさん「人外CO吊らない余裕はないからな>ジベットさん
偶数進行だし、本当に狂人なら無駄だけど^^」
魔法(物理)さん「霊能ってそんなに潜伏してるんですか?最近」
シーリーさん「投票で予告よろしく>アースバスター」
忘れられし侍さん「◆忘れられし侍さん 「は、ワイもちゃうけど」
あ、これ猫かどうかについてな
答えがハワイになってもうたwwwww」
なすぼんさん「狼って全部で何匹だっけか?俺の予想だと二匹吊れてるんだけど」
釣られたさん「えっと・・柱Cとしかした気もするけど猫かもしれないよね・・」
ブルースライムさん「(=‘x‘=)猫「猫オーラ」」
ぬいぐるみさん「あれジベット吊るんだ」
シュビェニツァさん「そして、霊能者さんの潜伏も、もはや見慣れた光景でございますね…。」
シーリーさん「あぁあとアースバスターは当然予告をよろしく頼むぜ」
双子座のサガさん「猫候補はささっと回答頼む」
忘れられし侍さん「は、ワイもちゃうけど」
シーリーさん「シベット吊り
○3人衆は猫オーラでも出しとけばいいさ」
ブルースライムさん「一応占い先は投票でも予告したほうがいいと思う>アースバスターさん」
シュビェニツァさん「え・・・義理参加さんはまず狂人さんでいらっしゃるかと…。意外でございます。」
忘れられし侍さん「マジそういうのやめてや(迫真)>プーリ
この前の釣られたの件で言ったからワイが狐みたいに見えるやん」
カリンさん「猫でもないし狩人でもないです
本当のこと言うと村人」
釣られたさん「真狂でこの噛みならわりとやばいですね!!」
第千回さん「猫じゃないです」
ジベットさん「あーもー狂人CO。ご主人様ごめんなさい…」
ぬいぐるみさん「猫じゃないです」
第千回さん「銃殺狙いを含めてっていうかそれだけだけど忘れられし侍さんかな>アースバスターさん
狐は義理参加さんで死んでると思うけど。」
プーリさん「猫じゃないよ」
シーリーさん「ぬいぐるみィィィ」
ブルースライムさん「猫じゃなかった(絶望)」
双子座のサガさん「真狼なら承知で噛んだってことになる 彼の○からのがいいかなぁ」
プーリさん「忘れられし侍が「逆」囲いに見えて仕方ないw」
カリンさん「ブルースライム○は目を付けていたところだったのでありがたい、そこからロック外しますか
ジベットさんは狂目かな」
シーリーさんぬいぐるみ、カリン、第千回、忘れられし侍、プーリ

この中に猫がいるなら今すぐ出るように
なすぼんさん獣臭いんですけどーwwwwww
ぬいぐるみさん「グレーに猫いるなら出ろでしょ?>シーリー」
ジベットさん「あーまじですかー…」
拷問台さん「ぁ ジベッド吊りで偶数猫噛み発生するやんwww 潜伏霊能のせいでwww」
忘れられし侍さん「ほんまなんで出たん・・・?」
アースバスターさん「どこに予告してほしいか意見募集します」
シーリーさん占いを吊る前に1つ指示を出すね
釣られたさん「こうなるとぼく占ったのはミスだったんじゃないですかね!!」
ぬいぐるみさん「じゃあ遺言銃殺率を上げるためにグレーを吊りましょう」
ブルースライムさん「え 何その理由怖い」
プーリさん「ジベットさん破綻ですね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ジベットさん「えっ……何で死んでんの…」
双子座のサガさん「破綻ですね〜」
なすぼんさん「ジベッドさん!ジベッドさん!!!」
忘れられし侍さん「アース真のシュビェ狩の場合、アース偽に見せるとか悠長なことしてられへんはず
それやと確実に積むからな
遺憾やけどシュビェ噛まれへんかったらジベット真やで
まあワイはアース信じ取るけどなキラキラ」
シュビェニツァさん「…お疲れ様でした。」
プーリさん「おはよう」
アースバスターさん理由:
この人村だと困るので
釣られたさん「おはよう」
ジベットさん「占いCO 忘れられし侍○」
第千回さん「うわぁ」
ぬいぐるみさん「おはようございまう」
双子座のサガさん「おはよう 双子宮を守護する黄金聖闘士、双子座のサガだ!!」
アースバスターさん「占いCO ブルースライム○」
第千回さん「おはよう」
忘れられし侍さん「おはようさん!
消えそうやけどワイの魂はみんなの胸の中に…うっ」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙…………( ゚д゚)ハッ! お、おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/08/10 01:42:03)
シュビェニツァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュビェニツァさんを狙います。 >>> ジベット <<<
ブルースライムさんを占います。 >>> アースバスター <<<
シーリーさんの会話「狩人噛まれた時に即シベットを吊るかが迷い所」
双子座のサガさんの会話「やっぱそこか全面的に同意っていうwww 囲い臭いし」
魔法(物理)さん「今霊能が熱い」
ゲームマスター「狩人日記が面白い。博識だなぁ」
便器の悪魔さん「狂人見えないと思ったら初日でしたか。あうあう」
忘れられし侍さんの独り言「シュビェ猫やったら狩人生存確率高いうちに狼始末やけど狐処理が大変やな
面倒という意味で」
シーリーさんの会話「◆第千回 「狩人日記まで書いてるなら狐っぽいから(狼なら猫COあたりでしょう)
柱吊って順番に占わせたらよかったと思ったけどね。
霊能初日で占いに真はいるから人外吊るなら吊るでいいとも思い票変えました。」
これ人外くさいねぇ」
双子座のサガさんの会話「指定であればどこ行きたいですか?っていうwww」
シュビェニツァさんの独り言「【4日目】 護衛:アースバスターさん 死者:さん

ええそうですとも、●など頂く時点で、既に狩人として出来損ないでございますね。
把握ミスもお粗末を通り越して、もう何とやら。
霊界にて反省して参ります。
あ、ただでは死にませんよ。私の名前の意味、ご存じでしょうか?そう、ジベットさんと同じ「絞首台」の意味でございます。
すなわち、貴方も道連れでございます。」
双子座のサガさんの会話「ふむ。 ブルースライムは除外しておきますか 固執するほど確証もないしね」
シーリーさんの会話「偶数だし猫には是非とも最後まで潜って頂きたいね」
プーリさんの遠吠え「狩噛みお願いします。タイミングは任せます。」
双子座のサガさんの会話「●→狩COなんでそうそう噛まれないとは思うがねっていうwww」
忘れられし侍さんの独り言「アース真のシュビェ狩の場合、偽に見せるとか悠長なことしてられへんはず
遺憾やけどシュビェ噛まれへんかったらジベット真やで」
シーリーさんの会話「プーリはともかくブルースライムは違う気がするんだよなぁ」
双子座のサガさんの会話「猫だと嬉しいが… ないよねぇ…っていうwww」
便器の悪魔さん「これは狂人として霊能吊れるかな」
プーリさんの遠吠え「囲いは要りません。明日見つかったらすいません。」
双子座のサガさんの会話「狩ねぇ… ●貰ってCO 狂人なら狼の足引っ張るわけだしあんまり生きてるなら
吊るとか もち護衛指示は毎日指定して」
シーリーさんの会話「んー」
ゲームマスター「◆なすぼんさんの独り言 「狼二匹眼入りました」
どこで出てくるかだな。むしろ出ない方が村安定な気もするが」
ジベットさんの遠吠え「わかりました。LWお願いします」
シュビェニツァさんの独り言「絶句致しました。私自身に。」
なすぼんさんの独り言「ジベッド(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)」
プーリさんの遠吠え「で、狩噛んでジベットさん切っていいですか?」
双子座のサガさんの会話「忘れられし侍は 猫 潜伏エース 狐 どれもありそうな…
オレ的にはプーリかブルースライムかなぁ」
忘れられし侍さんの独り言「指定ゲーは村人の思考力と推理力、推理欲を減衰させるな」
義理参加さん「やる気ないときに参加するとろくなことにならないな」
ジベットさんの遠吠え「囲いいりますか?」
拷問台さん「あぶなく潜伏霊能の存在忘れてたwww 懲罰吊りになっても不思議じゃないというか 是非したい」
プーリさんの遠吠え「ああ、LWとして生きる準備は出来てますよ。」
なすぼんさんの独り言「狼二匹眼入りました」
シーリーさんの会話「さぁさぁあの狩人は何者だろうかねぇ」
アースバスターさんを護衛します。 >>> シュビェニツァ <<<
プーリさんの遠吠え「さて、あれは真狩かな?」
ゲームマスター「せn」
ジベットさんの遠吠え「あっというまに残り2人…」
4日目の夜となりました。(13/08/10 01:36:58)
便器の悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬいぐるみさん1 票投票先 → 便器の悪魔さん
便器の悪魔さん11 票投票先 → シュビェニツァさん
なすぼんさん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
シーリーさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
カリンさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
ブルースライムさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
双子座のサガさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
第千回さん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
忘れられし侍さん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
プーリさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
ジベットさん0 票投票先 → シュビェニツァさん
アースバスターさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
シュビェニツァさん2 票投票先 → 便器の悪魔さん
釣られたさん0 票投票先 → 便器の悪魔さん
魔法(物理)さん「すれ違いなら仕方ない」
ゲームマスター「ヒント:潜伏霊能 >拷問台」
拷問台さん「更新のタイムラグで 共有の発言が、●指定と思われてもしかたにぃ」
ゲームマスター「猫炙らないのか」
シュビェニツァさん申し訳ございません。
釣られたさん「楽しくなってきましたね!!」
ぬいぐるみさん「グレー9だし、まぁ明日噛まれてても○ひきなら戦えっかね」
シュビェニツァさん引き続き、占い護衛させて頂きます。
シーリーさん「まぁ便器の悪魔吊りで」
便器の悪魔さん「COないから吊っていいよ」
忘れられし侍さん「まあ噛んだらジベット破綻のアース真昇格やけど
噛む前からワイの中では昨日の件でアース真目やけどな」
なすぼんさん「シュビエッツアさん的には昨日死んだ 義理さんはどっちサイドの人にみえたの?」
ブルースライムさん「猫の狩人COだったり………ないかな(期待)」
シーリーさん「すまん、その後の反応見て指定変更したが間に合わなかったようだ」
拷問台さん「まぁここから狩人真噛みされても戦えるっしょ(楽感」
シュビェニツァさん「◆シーリーさん 「そこ●なら吊ってやろう」
これが見えましたので、つい。」
プーリさん「シュビェニツァさん偽じゃない?
◆シュビェニツァさん
 「では、双子座のサガさんを吊りましょう。本日中に。」
共有把握してませんよ?」
双子座のサガさん「狩COっていうか指定は便器の悪魔っていうのに」
便器の悪魔さん撤回したのはサガじゃなくてシーリーじゃなかったか>シュビェ
カリンさん「真狩人なら狩人噛み→占い抜き抜きとかありえそうですね。
困ったです早めに人外位置提示します」
釣られたさん「指定されてないのにCO奴wwwwwwwwwwwwwww」
ブルースライムさん「んこれはまさか……(フラグ)」
忘れられし侍さん「なんのための指定ゲーやと思ってるん・・・」
シュビェニツァさん「初手の把握ミスは、誠に申し訳ございませんでした。」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(うわ また面倒な展開に)」
双子座のサガさん「まじか」
シーリーさん「出なくて良いと言っておろうに>シュビェニツァ」
第千回さん「指定されたのは便器の悪魔さんだったのに」
ぬいぐるみさん「猫じゃないなら言わなくていいです」
忘れられし侍さん「シュビェニツァさん 0 票 投票先 → 双子座のサガさん
これ昨日言ってたやん」
プーリさん「シーリーさんの考え方がよくわからない。」
便器の悪魔さん「なんでCOしちゃったんだよ」
なすぼんさん「以上です。」
カリンさん「CO言わなくてよくないですか」
シュビェニツァさんDziennik Mysliwski(訳:狩人日記)

【1日目】 ------: 死者:初日先生
 
 Ktoz tam bedzie wisial?(訳:誰がそこで吊られるのか?)

【2日目】 護衛:アースバスターさん 死者:無し
◆シーリーさん 「グレラン
アースバスター護衛指示
シベットは予告しなくて良い
明日以降の占いCOは即吊りする」
指示通りでございます。…本当は、個人的にジベットさんを真目で見ております上、
噛まれたら困るのはジベットさんの方でございますが、致し方ございません。
◆シーリーさん 「シュビェニツァ!!」
誘導に関しては誠に申し訳ございません。
◆シーリーさん 「霊能撤回共有CO 相方は双子座のサガ」
…って、あああ。申し訳ございません!
【3日目】 護衛:アースバスターさん 死者:さん

手応え有りましたか。しかも、偽狩人COのおまけ付きで。
シュビェニツァさん 0 票 投票先 → 義理参加さん
私が狩人である事が透ける?関係ございません。
例え露骨あろうと何であろうと、人外と分かっている方を吊らぬ手はございません。

無論、引き続きアースバスターさんを鉄板護衛致します。
シーリーさん「ないないw」
便器の悪魔さん「え?」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
シュビェニツァさん狩人COでございます。
釣られたさん「おはよう」
シーリーさん「COないはずだから吊るぞ」
なすぼんさん「拷問の友人のなすぼんです。 
今日は拷問の残した最後のメッセージについて発表します。」
ぬいぐるみさん「狐吊りだけはないでしょ
初日に共有が潜伏占いは吊るって宣言してたんだから」
プーリさん「釣られたさん吊りたかった理由は、
誘導理由がなくて強引だったからだよ」
シーリーさん指定 便器の悪魔
双子座のサガさん「デスヨネー 狂人かと思ってたんだが」
ジベットさん「理由:初日に共有投票していたりしたのが少し気になったので」
シーリーさん「ふむ」
忘れられし侍さん「ぷーりが釣られた露骨押ししたんやけど
死体無しであんなことしたら狼が狐吊りに行ってるように見えるやろ・・・と思ったらアースバスター占ってるな
ワイはその行動正しいと思うで」
便器の悪魔さん「シュビェニツァさん 0 票 投票先 → 双子座のサガさん
これ今更だけど気になるから意味を教えてくれる?
なすぼんさん 0 票 投票先 → シーリーさん
これもだな。」
シュビェニツァさんCOは伏せておくべきでしょうか?
シーリーさん「そこ●なら吊ってやろう」
拷問台さん「対抗見て潜る霊能(笑)」
便器の悪魔さん「昨日吊ったの狐じゃないのか。
なんで吊っちゃったの。」
双子座のサガさん「柱占うか 」
第千回さん「狩人日記まで書いてるなら狐っぽいから(狼なら猫COあたりでしょう)
柱吊って順番に占わせたらよかったと思ったけどね。
霊能初日で占いに真はいるから人外吊るなら吊るでいいとも思い票変えました。」
ブルースライムさん「ん柱占いか……」
カリンさん「おはようございます」
ぬいぐるみさん「おはようございまう」
シュビェニツァさん「◆便器の悪魔さん 「釣られた潜伏霊能とか言わないよな。」
貴方や私が探すべきは人外さんです。いるかどうかも分からない潜伏役職の
心配などされて、一体どうするのでしょうか?」
アースバスターさん理由:指定すらされてない狩人が占いを騙るのはあり得ないので
柱COしても義理参加が十中八九吊られる状況
人外の柱COの可能性が十分あり猫又の可能性が皆無で狩人の行動としてはリスキーすぎるので占いました
拷問台さん「おつかれさん」
双子座のサガさん「おはよう 双子宮を守護する黄金聖闘士、双子座のサガだ!!」
ゲームマスター「お疲れさん」
プーリさん「おはようー」
第千回さん「おはよう」
ジベットさん「占いCO シュビェニツァ●」
忘れられし侍さん「おはようさん!
消えそうやけどワイの生きた証はここにあるんやで」
シーリーさん「おはよう」
ブルースライムさん「おはよう 昨日の釣りは柱を釣って噛みを見たほうがいいと思いました。 では……(=-ω-)zzZZ乙乙」
便器の悪魔さん「働きたくありません。」
シュビェニツァさん「おはようございます。」
アースバスターさん「占いCO 釣られた○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 01:31:13)
拷問台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拷問台さんを狙います。 >>> ジベット <<<
忘れられし侍さんの独り言「ただいきなりぷーりが露骨押ししたんや
死体無しであんなことしたら狼が狐吊りに行ってるように見えるやろ」
ゲームマスター「まぁ・・・案山子から義理参加してくれたということでGM的には大変感謝してるよ。ありがとう」
シーリーさんの会話「便器の悪魔が狼っぽくなってきた」
魔法(物理)さん「今日は金曜だからまだ人多いと思うけど
基本的に深夜に人狼なんてやる人は中毒者ばっかりですよね」
忘れられし侍さんの独り言「ただの確率で言えば狼吊る確率の方がずっと高いんやけどな
村柱出す場所やったかな 超安全路線?」
シーリーさんの会話「Aは第千回の発言次第だけどまぁそこまで黒くは感じない」
シーリーさんの会話「@は村認定一歩手前」
双子座のサガさんの会話「ではA→B→場合によって@ですねっていうwww」
ゲームマスター「◆プーリさんの遠吠え 「シュビェニツァ●」
優秀だな。投票で狩人候補を絞って●当てやがった
あとは便座とプーリ勝負か。投票が少し危険だったが潜伏2wなら充分芽はある」
プーリさんの遠吠え「じゃ、そうしようか。」
双子座のサガさんの会話「@柱の処遇 A囲いっぽい第千回の処遇 B各自の狼読み カリンとブルースライムの処遇 さてどないしましょう」
シーリーさんの会話「結構迷ったけど釣られたは素直に村で見て良いと思う」
便器の悪魔さんの遠吠え「なすぼん潜伏狂?」
プーリさんの遠吠え「1:00」
義理参加さん「参加やめとけばよかった」
便器の悪魔さんの遠吠え「ジベットが噛んでいいよ」
ブルースライムさんの独り言「んー」
プーリさんの遠吠え「ブルースライムもしくは拷問台噛み」
魔法(物理)さん「おっと、狩人に●」
ジベットさんの遠吠え「わかりました」
プーリさんの遠吠え「シュビェニツァ●」
忘れられし侍さんの独り言「まあ自分なかで今日ジベットは大きく株を落としたんで、アースバスター真目やけど」
シュビェニツァさんの独り言「【3日目】 護衛:アースバスターさん 死者:さん

手応え有りましたか。しかも、偽狩人COのおまけ付きで。
シュビェニツァさん 0 票 投票先 → 義理参加さん
私が狩人である事が透ける?関係ございません。
露骨あろうと何であろうと、人外と分かっている方を吊らぬ手はございません。

無論、アースバスターさんを鉄板護衛いたします。」
便器の悪魔さんの遠吠え「忘れられし侍噛み合わせかなぁ」
釣られたさんの独り言「いやこれうん狼じゃないとおもう・・」
ゲームマスター「なすぼんさん 0 票 投票先 → シーリーさん
霊能が謎のことやってるし出てきても狂人候補で吊られる可能性大」
なすぼんさんの独り言「これで一人死んだのか」
シーリーさんの会話「真狩人だったら占いCOせず猫狩COでいい、それならまだ残す
占いCOして吊られかけたら黙って死ねばいい。それなら狂狐ポジと入れ替わって多少真噛みを遅らせられる」
義理参加さん「狩人投票者が狩人候補な」
なすぼんさんの独り言「うむ」
釣られたさんの独り言「ふえぇ」
忘れられし侍さんの独り言「◆シュビェニツァ「義理参加さんが真であれば、一体何処で死体なしなんて出るのでしょうね。」
別にアースバスター狂人やったらでることもあるんちゃう?」
ジベットさんの遠吠え「どこに出しましょう。占い理由考えるの難しくて…」
便器の悪魔さんの遠吠え「すまんな強制信頼勝負とは」
シーリーさんの会話「ないないあれ真狩人だったらアホすぎる」
釣られたさんを占います。 >>> アースバスター <<<
アースバスターさんを護衛します。 >>> シュビェニツァ <<<
便器の悪魔さんの遠吠え「まあそうですよね」
ジベットさんの遠吠え「そろそろ●出しした方がいいでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れさん」
義理参加さん「シュビェニツァ噛ませろ」
義理参加さん「 」
3日目の夜となりました。(13/08/10 01:26:04)
義理参加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬいぐるみさん0 票投票先 → 釣られたさん
拷問台さん0 票投票先 → 釣られたさん
便器の悪魔さん0 票投票先 → 釣られたさん
なすぼんさん0 票投票先 → 釣られたさん
義理参加さん8 票投票先 → 釣られたさん
シーリーさん0 票投票先 → 義理参加さん
カリンさん1 票投票先 → 義理参加さん
ブルースライムさん0 票投票先 → 釣られたさん
双子座のサガさん0 票投票先 → 義理参加さん
第千回さん0 票投票先 → 義理参加さん
忘れられし侍さん0 票投票先 → 義理参加さん
プーリさん0 票投票先 → 釣られたさん
ジベットさん0 票投票先 → 義理参加さん
アースバスターさん0 票投票先 → 義理参加さん
シュビェニツァさん0 票投票先 → 義理参加さん
釣られたさん7 票投票先 → カリンさん
ゲームマスター「ここで戦力村人であるりおらさん(就寝一歩手前)を持っていけると大きい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぬいぐるみさん0 票投票先 → 釣られたさん
拷問台さん0 票投票先 → 義理参加さん
便器の悪魔さん0 票投票先 → 釣られたさん
なすぼんさん0 票投票先 → シーリーさん
義理参加さん7 票投票先 → 釣られたさん
シーリーさん1 票投票先 → 義理参加さん
カリンさん1 票投票先 → 釣られたさん
ブルースライムさん0 票投票先 → 釣られたさん
双子座のサガさん0 票投票先 → 義理参加さん
第千回さん0 票投票先 → 釣られたさん
忘れられし侍さん0 票投票先 → 義理参加さん
プーリさん0 票投票先 → 釣られたさん
ジベットさん0 票投票先 → 義理参加さん
アースバスターさん0 票投票先 → 義理参加さん
シュビェニツァさん0 票投票先 → 義理参加さん
釣られたさん7 票投票先 → カリンさん
第千回さん「へいへい」
拷問台さん「ファ!?」
釣られたさん柱CO
双子座のサガさん「相方も昨日言ってるだろ 昨日出なかった占いは即吊るって」
忘れられし侍さん「あ、これはええわ」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(そんな霊能は普通いないからあまり考えないほうがいいと思う>便器さん)」
義理参加さん「吊られ候補だったので仕方なく占いを」
第千回さん「昨日は忘れられし侍さんが人外確実だと思っていたけど今日の発言はなかなか…ちょっと考え直してみよう」
ぬいぐるみさん「しないよ、詰んでないのに沈黙してもしょうがないじゃない」
義理参加さん撤回狩人CO
狩人日記

【初日護衛】ベルフェ◆M【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】魔法(物理)

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】アースバスター【3日目無残】 【3日目処刑】
占い2の内訳は霊能初日なので恐らく真狂か真狼の場合なら真はアースバスター
なのでこちらを護衛しておく
シュビェニツァさん「便器の悪魔さんは、一体「何を」心配なされているのでしょうか?」
釣られたさん「沈黙したやで〜」
忘れられし侍さん「◆義理参加「占い今日中にまだ居るならでろってのは同意だが」
まあここまで言った以上はしゃあないな
昨日から明日出たら吊る的な話はあったし」
アースバスターさん「沈黙の人狼 主演:スティーブン・セガール」
プーリさん「グレランなら釣られた吊がいいと思う。
義理参加吊も異論なしだけどね。」
双子座のサガさん「占い3人でればそれぞれの信用度を考察するんだけど君には真がなさすぎる>義理参加」
シーリーさん「沈黙したー?」
なすぼんさん「後勝ちたいならもっと考えろ。昨日の吊りはない。」
便器の悪魔さん「狐COあるならはやめにね」
ブルースライムさん「ではお休み……(=-ω-)zzZZ乙乙」
カリンさん「吊り先決まったようなのでおやすみなさい。」
ブルースライムさん「んーいきなり釣るんだ 少しびっくり」
便器の悪魔さん「釣られた潜伏霊能とか言わないよな。」
拷問台さん「じゃ義理参加つれなかった俺らが責任もって義理参加つる これでいいだろ」
忘れられし侍さん「◆シーリー「グレラン
アースバスター護衛指示
シベットは予告しなくて良い
明日以降の占いCOは即吊りする」
こっからアースバスターは予告するかもしれんってわかるやん
絶対被せてるやん」
プーリさん「それはいい情報だな。グレーの中で筆頭で吊りたいと思ってた。」
第千回さん「俺視点で義理参加さん囲いいないんですけどね。でも共有占い主張で潜伏は印象悪いですよね。死体なしもでてるし」
シーリーさん「そもそも君昨日◆義理参加 「シーリーは朝6挨拶か」こんな発言してるし、よく占いに出る気になれたね」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
シュビェニツァさん「あ、お一つ弁明をば。
◆シーリーさん 「霊能撤回共有CO 相方は双子座のサガ」
…はい。申し訳ございませんでした。把握発言ばかりで、
グレランを乗り切ろうとお考えの人外さんに見えてしまいまして、はい。」
義理参加さん「対抗即噛みでGJでたってのはあるんじゃないか
狂噛みGJになるが」
釣られたさん「昨日義理参加吊らずに魔法(物理)吊った人って超ギルティだと思います!」
カリンさん「義理参加さんは狐囲いをおそれた狼のようにみえますね」
ぬいぐるみさん「義理参加視点だと狐噛みの可能性高いからの即切りですかね」
シュビェニツァさん「義理参加さんが真であれば、一体何処で死体なしなんて出るのでしょうね。」
なすぼんさん「確定○の俺から一言」
釣られたさん「おはよう」
ジベットさん「理由:吊りのがれの中から。初日だけではよくわからないので」
ブルースライムさん「んー占いGJで追加で出た占いが狼っぽい 個人的な感想」
シーリーさん義理参加が喋ったら沈黙投票して良い
双子座のサガさん占いCOしてるが構わず吊ります
プーリさん「なすぼんさん事実上確定○か」
忘れられし侍さん「いやじべっとそれはおかしい」
シュビェニツァさん「一体何処で死体無しなんて出るのでしょうね。」
義理参加さん理由
初日なので右占いしておくけど潜伏予定
死体2個か●引きか4日目くらいまでは継続しますよ

理由
吊られ候補筆頭になったので潜伏解除するしかないかな
占い先は1回目の投票先の第千回で銃殺でればいいね
双子座のサガさん「狐把握あるいはマジで噛みに行ったか」
第千回さん「プーリさんとカリンさんは暫定○投票について言い訳するといいよ。
たぶん誰も大して気にしていないから。」
シーリーさん指定 義理参加
ぬいぐるみさん「おはようございまう」
アースバスターさん理由:
◆なすぼんさん「霊能いねえの?」
シーリーの撤回後この発言が
霊能不在の確認というより何故か霊能出てほしそうな雰囲気だったので気になりました

エクスクラメーションマーク連打のグレラン発言からも生存欲を感じます
シーリーさん「おはよう」
第千回さん「おはよう」
ジベットさん「占いCO なすぼん○」
拷問台さん「おう」
双子座のサガさん「おはよう 双子宮を守護する黄金聖闘士、双子座のサガだ!!」
カリンさん「おはようございます」
プーリさん「おはようー」
アースバスターさん「占いCO なすぼん○」
便器の悪魔さん「働きたくありません。」
忘れられし侍さん「おはようさん!
消えそうやけどグレ計算から外さんとってな!」
義理参加さん「占いCOシーリー○ 第千回○」
ブルースライムさん「  お    は    よ        う…………zzZZ」
シュビェニツァさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/10 01:18:56)
アースバスターさんを狙います。 >>> プーリ <<<
なすぼんさんを占います。 >>> アースバスター <<<
双子座のサガさんの会話「了解っていうwww」
シーリーさんの会話「シベットの●から猫CCOなら対抗炙って良いよ」
ゲームマスター「霊能が謎の潜伏、狂人欠けがどう出るか
変なタイミングで出たら霊能が狂人ポジションに収まりそう」
双子座のサガさんの会話「了解ですっていうwww ●貰い猫の場合は無理に真猫引っ張り出さんでも
良い気がするっていうwww」
シーリーさんの会話「なすぼんも村くさい」
忘れられし侍さんの独り言「夜遅いんやからてきぱきいこうや」
シーリーさんの会話「アースの●が猫CCOしてもそのまま吊ってOK」
双子座のサガさんの会話「ういうい。 じゃあ指定進行なら義理参加ですねっていうwww」
シーリーさんの会話「うむ、まぁシベットから●が出たら吊って良いとは思うけどもね」
プーリさんの遠吠え「100噛む」
義理参加さんの遠吠え「じゃ即噛みして抜けなかったら出るでいくわ」
魔法(物理)さん「霊能生きてるじゃんwww」
シーリーさんの会話「こんなイメージかな」
双子座のサガさんの会話「義理参加指定を考え アースの●優先ってとこかねっていうwww」
便器の悪魔さんの遠吠え「でっていう(サガ)は戦力じゃないと思いますが」
シーリーさんの会話「村…ぬいぐるみ
村寄り…便器の悪魔→釣られた
狂人…シュビェニツァ
狼…義理参加→カリン」
義理参加さんの遠吠え「とりあえず明日潜伏占いで出るかな」
プーリさんの遠吠え「即噛みして抜けなかったら出るでいいんじゃないかな?>義理参加さん」
ブルースライムさんの独り言「猫(=‘x‘=)」
ジベットさんの遠吠え「明日なすぼん○でいいですか。吊りのがれから」
便器の悪魔さんの遠吠え「でも潜伏真いそうですし対抗狂人にも見えます。」
シーリーさんの会話「この4人が最多得票への票換え」
シーリーさんの会話「便器の悪魔さん 0 票 投票先 → 魔法(物理)さん
なすぼんさん 2 票 投票先 → 魔法(物理)さん
義理参加さん 5 票 投票先 → 魔法(物理)さん
釣られたさん 0 票 投票先 → 義理参加さん」
義理参加さんの遠吠え「生き残れるけど共有2人から投票はあんま先がなくねーけどな」
双子座のサガさんの会話「占い的にはアースバスター真目でいいのかねっていうwww」
忘れられし侍さんの独り言「朝も投票も遅いねん」
義理参加さんの遠吠え「いやまぁ明日●うちしてくれるなら」
ジベットさんの遠吠え「マジですか…」
プーリさんの遠吠え「あれ狂人じゃないかな?」
便器の悪魔さんの遠吠え「応援します。」
義理参加さんの遠吠え「信用勝負も辞さない覚悟」
便器の悪魔さんの遠吠え「マジですか」
シュビェニツァさんの独り言「【2日目】 護衛:アースバスターさん 死者:さん
◆シーリーさん 「グレラン
アースバスター護衛指示
シベットは予告しなくて良い
明日以降の占いCOは即吊りする」
指示通りでございます。…本当は、ジベットさんを真目で見ております上、
噛まれたら困るのはジベットさんの方でございますが、致し方ございません。
◆シーリーさん 「シュビェニツァ!!」
誘導に関しては誠に申し訳ございません。
◆シーリーさん 「霊能撤回共有CO 相方は双子座のサガ」
…って、あああ。申し訳ございません!」
双子座のサガさんの会話「相方おそらく明日死ぬので遺言ありますか?っていうwww」
義理参加さんの遠吠え「明日占いででるわ」
アースバスターさんを護衛します。 >>> シュビェニツァ <<<
魔法(物理)さん「適当に誘導したのに当たるものだなあ
お疲れ様でした」
便器の悪魔さんの遠吠え「シュビェニツァが共有投票してるな」
釣られたさんの独り言「ギルティ」
双子座のサガさんの会話「魔法吊れたか… 義理参加、第千回、ブルースライムあたりが」
釣られたさんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「お疲れさん。仲間狼が露骨に投票変えて救ったな」
便器の悪魔さんの遠吠え「拷問台がバウワーor性氏っぽい」
プーリさんの遠吠え「狩候補はブルースライム筆頭と考えてる。」
なすぼんさんの独り言「村人じゃねえか!!やるきあんのか!!!」
シーリーさんの会話「いかにも村って場所吊れたなぁ」
ジベットさんの遠吠え「次誰占いましょう…」
義理参加さんの遠吠え「危ないところだった」
2日目の夜となりました。(13/08/10 01:13:49)
魔法(物理)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬいぐるみさん0 票投票先 → 魔法(物理)さん
拷問台さん0 票投票先 → なすぼんさん
便器の悪魔さん0 票投票先 → 魔法(物理)さん
なすぼんさん2 票投票先 → 魔法(物理)さん
義理参加さん5 票投票先 → 魔法(物理)さん
シーリーさん0 票投票先 → 義理参加さん
カリンさん1 票投票先 → なすぼんさん
ブルースライムさん0 票投票先 → 魔法(物理)さん
双子座のサガさん1 票投票先 → 義理参加さん
第千回さん1 票投票先 → 忘れられし侍さん
忘れられし侍さん1 票投票先 → カリンさん
プーリさん0 票投票先 → 第千回さん
魔法(物理)さん6 票投票先 → 義理参加さん
ジベットさん0 票投票先 → 魔法(物理)さん
アースバスターさん0 票投票先 → 義理参加さん
シュビェニツァさん0 票投票先 → 双子座のサガさん
釣られたさん0 票投票先 → 義理参加さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぬいぐるみさん1 票投票先 → 魔法(物理)さん
拷問台さん2 票投票先 → なすぼんさん
便器の悪魔さん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
なすぼんさん2 票投票先 → 第千回さん
義理参加さん3 票投票先 → 第千回さん
シーリーさん0 票投票先 → 義理参加さん
カリンさん1 票投票先 → 拷問台さん
ブルースライムさん1 票投票先 → 魔法(物理)さん
双子座のサガさん1 票投票先 → 義理参加さん
第千回さん2 票投票先 → 忘れられし侍さん
忘れられし侍さん1 票投票先 → カリンさん
プーリさん0 票投票先 → 拷問台さん
魔法(物理)さん3 票投票先 → 義理参加さん
ジベットさん0 票投票先 → 魔法(物理)さん
アースバスターさん0 票投票先 → なすぼんさん
シュビェニツァさん0 票投票先 → 双子座のサガさん
釣られたさん0 票投票先 → ブルースライムさん
ゲームマスター「潜伏狼の戦力と共有&素村が良い感じでバランスとれてるし、狐も良い位置にいる。占いと狩人次第ってところか」
シーリーさん「シュビェニツァ!!」
義理参加さん「占い今日中にまだ居るならでろってのは同意だが」
便器の悪魔さん「即吊りだろJK>潜伏霊能」
プーリさん「第千回さんの霊に対する反応が遅いね。」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(共有の行動わからない)」
ぬいぐるみさん「ジベット死んでもアースバスターはぎりぎりまで残そうね」
義理参加さん「明日以降の占いCO即吊りとか糞ゲーになるんでやめてもらえませんかね」
魔法(物理)さん「義理参加さん眠らせてあげよう(提案)」
シュビェニツァさん「では、双子座のサガさんを吊りましょう。本日中に。」
忘れられし侍さん「ちなみにもし明日霊能出たらどうするん?>共有」
ジベットさん「グレラン了解ですー」
カリンさん「>>アースバスター 同意します。それが美徳思えるときもある。」
拷問台さん「2−0ってことは占いに真がいると思え 霊能初日で潜伏続行する占いはでてきたら吊る ぜったいにだ」
双子座のサガさん「占いが真狂かそれとも真狼か」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
便器の悪魔さん「なんかぬいぐるみが内役知ってそうなので吊りたいです」
義理参加さん「シーリー朝6挨拶で霊能居なかったから出たって感じだったしな」
第千回さん「そういうことかorz人外COとか言ってしまった…」
忘れられし侍さん「逆に考えるんや
霊能欠けということは他は全部無事やということやで」
プーリさん「じゃー、やっぱり霊初日やんw」
アースバスターさん「前日「こんばんは」「よろしく」の2発言の人が好みなんです」
シーリーさんグレラン
アースバスター護衛指示
シベットは予告しなくて良い
明日以降の占いCOは即吊りする
釣られたさん「知ってた」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(ん共有か………霊能初日っぽいね)」
カリンさん「本格的霊能掛け」
魔法(物理)さん「このCO数……眠いからって人外騙りサボってません?」
なすぼんさん「霊能いねえの?」
双子座のサガさん「霊欠け濃厚です」
プーリさん「なるほど、共有ならおっけ」
ぬいぐるみさん「じゃあいいです」
第千回さん「シーリーさんそれストレートに受け取ると人外COですよ」
シュビェニツァさん「はい。FOという意味ですか。>シーリーさん」
ゲームマスター「うわ、一荒れ来そうな展開(ワクワク)」
忘れられし侍さん「1−0よりよっぽどマシな進行やで
イヤホン間に」
義理参加さん「霊能初日やん」
プーリさん「答えられなかったら吊るよ>シーリー」
双子座のサガさん相方 シーリーで合ってる
ぬいぐるみさん「シーリーが共猫撤回しないなら吊りたいですがだめですかね」
シーリーさん霊能撤回共有CO 相方は双子座のサガ
便器の悪魔さん「あ、共有すか?」
双子座のサガさん「2−1−1か なんか少ないね」
第千回さん「それどのへんが理由なんです?>アースバスターさん」
義理参加さん「役職即吊りとか馬鹿なことはいうのやめてさっさとグレ吊る作業に移るぞ」
シーリーさん◆釣られたさん 「シーリーは乗っ取りやな(確信)」

正解だ
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(深夜村名物の謎の進行ってやつですね わかります)」
拷問台さん「霊能おせぇぞ」
プーリさん「シーリー胡散臭いね。
なぜ挨拶もCOも遅い?」
シュビェニツァさん「遅い霊能者さん。即吊りしましょうか。」
忘れられし侍さん「ギリーギリー2−1やで」
アースバスターさん理由:
◆拷問台「こんばんは」
◆拷問台「よろしく」
なすぼんさん狼で自主したいものは後で先生のところまでくるように
釣られたさん「シーリーは乗っ取りやな(確信)」
カリンさん「明日以降占いが増えそうな予感」
義理参加さん「シーリーは朝6挨拶か」
第千回さん「これは…霊はもう…」
双子座のサガさん共有COします 相方生存
ぬいぐるみさん「霊欠けなら占い潜伏とみます」
便器の悪魔さん霊能締め切り
プーリさん「霊能初日把握」
アースバスターさん○もらったんで出ますね
占いCO 拷問台○
魔法(物理)さん恐怖の1−0−0 ファイッ!
シーリーさん「霊能CO」
第千回さん「もっとさま〜ず風にいってください>ふたご座のサガさん」
ブルースライムさん「もう眠い………zzz」
釣られたさん「ジベット狼やな(確信)」
アースバスターさん「はい」
ジベットさん「理由:安定の右占い」
プーリさん「ジベットさんが10秒ね」
義理参加さん「霊能でてこい」
カリンさん「おはようございます」
忘れられし侍さん「朝遅いねん!」
双子座のサガさん「占い1かよ」
シュビェニツァさん「COのある方はどうぞ。」
義理参加さん「また占い1かよ」
第千回さん「アナザーディメンジョーン」
ぬいぐるみさん「おはようございまう」
魔法(物理)さん「おはよう」
なすぼんさん「おはよつこ」
釣られたさん「おはよう」
忘れられし侍さん「おはようさん!
消えそうやけどステルスとかいわんといてな!」
ジベットさん「占いCO アースバスター○」
便器の悪魔さん「働きたくありません!」
拷問台さん「おう」
プーリさん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
双子座のサガさん「おはよう 双子宮を守護する黄金聖闘士、双子座のサガだ!!」
義理参加さん「おはよう」
アースバスターさん「おはよう」
シュビェニツァさん「おはようございます。」
第千回さん「おはよう」
ブルースライムさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(おはよう)(あれなんだか体が軽いぞ!?)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/10 01:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジベット <<<
シーリーさんの会話「最近あんま調子よくねーぞw」
双子座のサガさんの会話「了解ですっていうwww」
双子座のサガさんの会話「じゃあ進行はお任せするっていうwww 最強の一角、クロモド氏が
相方とはなんとも心強いっていうwww」
忘れられし侍さんの独り言「プリーーーーーーーーーーーーーーズッ」
シーリーさんの会話「基本グレーのほうが出る感じで
3−1とか2−2ならなるたけFOな感じで行こう」
ゲームマスター「しかし深夜村なのに百戦錬磨のメンツや戦績少なくても実力ある人ばかりやな・・・」
ぬいぐるみさんの独り言「村立てありがとです」
双子座のサガさんの会話「よろしくっていうwww」
ぬいぐるみさんの独り言「443435=23」
忘れられし侍さんの独り言「きんモザはええアニメやで」
シーリーさんの会話「クロモドなのぜっ(・ω・)ノ」
シーリーさんの会話「まぁ、よろしく頼むぜ(・ω・)ノ」
双子座のサガさんの会話「無意味に否定してみたっていうwww」
忘れられし侍さんの独り言「ゆるゆりは見たことないねん」
拷問台さんを占います。 >>> アースバスター <<<
ジベットさんの遠吠え「いや、まだ20戦くらいです。経験値つけたいので」
便器の悪魔さんの遠吠え「左と右対応します。100で噛んでください。」
シーリーさんの会話「でっていうかよw」
義理参加さんの遠吠え「狩人日記書いてくるので」
プーリさんの遠吠え「では、噛み時間だけお願いします。がんばりましょう!」
義理参加さんの遠吠え「じゃあ頼むわ」
ぬいぐるみさんの独り言「30」
ゲームマスター「わっふる間に合わなくてすまんな・・・
何か皆更新連打して待ってたから長引かせるの怖くて(震え声)>釣られた」
義理参加さんの遠吠え「初心者の口から銃殺対応とか出てこないからね」
義理参加さんの遠吠え「とりあえず楽したいから初心者COしとく系だ」
ジベットさんの遠吠え「呪殺対応は自信がありませんが…」
ぬいぐるみさんの独り言「100」
双子座のサガさんの会話「いや。冗談だっていうwww そちらは?」
便器の悪魔さんの遠吠え「それでお願いします。」
義理参加さんの遠吠え「絶対こいつ初心者じゃないわ」
シーリーさんの会話「まー自分も初日にグレーだったら出る予定
3−2、4−1なら潜るかな。相方が○もらってたら出るけど」
ジベットさんの遠吠え「わかりました。占い騙りの右○出しでいいですか?」
便器の悪魔さんの遠吠え「即噛みするしサポもするよ。」
ぬいぐるみさんの独り言「130」
便器の悪魔さんの遠吠え「悪魔やwww」
便器の悪魔さんの遠吠え「じゃ、即噛みでよければ騙ります。」
ブルースライムさんの独り言「てんしょんあがってきたー(棒)」
義理参加さんの遠吠え「さ、ジベットに騙ってもらうか」
シュビェニツァさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生
 
 大変申し訳ございません、先生。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。深夜に集まってくれてあざっす。GMはベルフェ◆Mpなんとか
各陣営頑張ってください」
シーリーさんの会話「なんやて」
ぬいぐるみさんの独り言「200」
義理参加さんの遠吠え「どもです」
忘れられし侍さんの独り言「村役職よこせよぉ!ガンガン」
便器の悪魔さんの遠吠え「あ、不如帰さんだ。こんばんはファフロです」
ブルースライムさんの独り言「にゃーん……」
プーリさんの遠吠え「狼キター、潜伏希望。 ブルースライム、なすぼん○だけ用意しておきます。」
忘れられし侍さんの独り言「もうホンマこれはあれやで・・・
スクリプトタンツン期やで・・・」
義理参加さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCOシーリー○ 占いCO魔法(物理)○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ブルースライムさんの独り言「o(^・x・^)o猫」
双子座のサガさんの会話「◆シーリーさんの会話 「でででででっていうwwwww」
?違いますよ」
ぬいぐるみさんの独り言「230 これなら普通に寝ればよかったwww」
アースバスターさんの独り言「占い引きすぎてわかめての法則が乱れる」
シュビェニツァさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
釣られたさんの独り言「村建てありがとうございます・・」
双子座のサガさんの会話「よろしく 特に●とか出ないかぎりは出る予定です」
ブルースライムさんの独り言「猫ーーー!!」
シュビェニツァさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
便器の悪魔さんの遠吠え「初心者いたら言ってね」
シーリーさんの会話「でででででっていうwwwww」
釣られたさんの独り言「ベルフェさんぼくねむいです・・」
忘れられし侍さんの独り言「アッカリーンマジ素村やで」
義理参加さんの遠吠え「なんかまぁそんな気はしてたわ」
ジベットさんの遠吠え「よろしくです。初心者CO」
便器の悪魔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 01:00:04)
便器の悪魔さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
プーリさん「よろしく」
魔法(物理)さん「よろしく」
シーリーさん「よろしく」
忘れられし侍さん「ほなお手柔らかに」
ぬいぐるみさん「ふぁい」
拷問台さん「よろしく」
ブルースライムさん「取り敢えず よろしく」
第千回さん「よろ」
義理参加さん「よろしく」
ジベットさん「よろしくお願いします」
釣られたさん「GM絶許」
忘れられし侍さん「わっふるくれ→「忘れられし侍が」
これは勘違いしてまうで多分」
双子座のサガさん「よろしく」
シュビェニツァさん「ごめん、よろしく」
ゲームマスターおk。揃った!30秒後開始する
釣られたさん「わっふるくれるんじゃないのかよ(激怒)」
シュビェニツァさん「いっそ、「忘れられしイ寺」なんてどうでしょう」
ゲームマスター「だめや!名前かぶっとる」
ブルースライムさん「あれ……分身した だと!」
忘れられし侍さんが釣られたに名前を変更しました。
忘れられし侍さん「カッブリーン」
kariさんが忘れられし侍に名前を変更しました。
忘れられし侍さん「今なんでも」
ブルースライムさん「え………」
ゲームマスター「忘れられし侍が」
ブルースライムさん「ん?」
釣られたさん「ん?」
ゲームマスター「お願いします何でもしますから」
プーリさん「とりあえず名前変更しようか」
釣られたさん「わっふるくれたら参加してあげようかな〜〜〜」
ブルースライムさん「ず、ずささんお願いします!!」
ゲームマスター「参加して、どうぞ」
釣られたさん「悩むな〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「きたー!」
釣られたさん「参加しようかな〜どうしようかな〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:11)
ゲームマスター「すまんが随時更新で。ズサ確認次第始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなっちまった・・・申し訳ないが蹴るで」
忘れられし侍さん「薄くて消えそうや・・・でも感謝やで」
便器の悪魔さん「馬鹿め!そいつは分身だ!」
kariさんが忘れられし侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人遅れてるわ」
ゲームマスター「すまんのぅ」
ブルースライムさん「きっとGMさんは眠たいのでしょう 人間なんだもの」
ゲームマスター「忘れられし侍>わっふる」
kariさんが双子座のサガに名前を変更しました。
忘れられし侍さん「なんでわっふるすぐ忘れられてまうん?(´・ω・`)」
ゲームマスター「全員トリップは問題ねぇことを確認」
プーリさん「GMやん」
なすぼんさん「誰が村を支配するのに相応しいかを教える時は近い」
ゲームマスター「kariは名前変えてくれ」
ゲームマスター更新確認0:51で
kariさんが第千回に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、ちょうど揃ったw」
ゲームマスター「義理感謝!」
義理参加さん「詐欺かよ」
忘れられし侍さん「あとGMさんお名前欲しいんやで」
ゲームマスター「いや、ちょっと遅れている人いるな」
kariさんがアースバスターに名前を変更しました。
案山子さんが義理参加に名前を変更しました。
義理参加さん「やるか」
プーリさん「差し込みがひどい。」
忘れられし侍さん「こうーん」
プーリさん「こ」
ゲームマスター「ちなみに君が参加するとすぐ始められる」
義理参加さん「うーーーーーーーーーーーん」
プーリさん「こ」
なすぼんさん「お、揃ってる?じゃん」
義理参加さん「うーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「おう」
義理参加さん「俺か」
kariさんがシュビェニツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジ案山子はどうする?やっていくかい?」
忘れられし侍さん「あ、今日は関西弁でいこうと思ってたんを忘れてたんやで
安易なキャラ付けとはちゃうで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュビェニツァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:47:49)
いる案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルースライムさん「…………猫が霊界に行けば問題ない(震え声)」
ぬいぐるみさん「たしかそれでよかったはず」
ゲームマスター「いる案山子は赤くなったので蹴るね」
忘れられし侍さん「逆かな」
義理参加さん「その場合霊界でもCOしないとか徹底させないといけないしな」
kariさんが便器の悪魔に名前を変更しました。
忘れられし侍さん「猫又蘇生が自己再生で蘇生復活がザオラルってことでいいんだっけか」
ゲームマスター「案山子2人は更新順調だがやっていくかい?」
ゲームマスター「なるほど>ぬいぐるみ」
kariさんがブルースライムに名前を変更しました。
kariさんがジベットに名前を変更しました。
かりさんがカリンに名前を変更しました。
kariさんがプーリに名前を変更しました。
ぬいぐるみさん「猫又に能力実行させなきゃいいし、蘇生してしまってもGMが凸死させればいけるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
アースバスターさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:44:31)
kariさんが拷問台に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になった案山子から蹴っていきます」
kariさんが魔法(物理)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがぬいぐるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなんやな。恥ずかしながら初めて知ったわ>案山子」
ジベットさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:43:30)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「よかった集まってきたようですね
それではまた!」
義理参加さん「違う 霊界表示なしにすると猫又蘇生なしでも蘇生ありになる
から非表示無理だ、な」
プーリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法(物理)さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:42:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:42:54)
義理参加さん「猫村で霊界表示ありにすると猫又蘇生なしにしててもありになるから非表示無理だ」
忘れられし侍さん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:42:34)
義理参加さん「てかあれだ」
ゲームマスター「ちなみに一部案山子を除けば皆さん更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
第千回さん「こんばんは」
ゲームマスター「そういえば最初試みに非表示だったんだけど霊界表示ありにしておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双子座のサガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルースライムさん「こんばんは」
カリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:36:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子含め皆更新順調という・・・
なのでもう少し待ってくれると助かる。0:50更新で」
シーリーさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:35:09)
ゲームマスター「おお・・・また案山子が・・・
ありがとう、ありがとう」
ゲームマスター「了解です。支援サンクスです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「誤入室なので案山子化もしかしたら戻ってくるかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ホントだ。なおった」
なすぼんさん「こんばんは」
蹴り候補さんが案山子に名前を変更しました。
なすぼんさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:32:55)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
蹴り候補さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:32:47)
ゲームマスター「支援サンクス>案山子」
ゲームマスター「ほう」
kariさん「復活したらGMが殺害処理すれば問題ないはずだと思います」
kariさん「霊界非表示だと蘇生復活ありになるはず」
案山子さん「せっかくの深夜村・・・支援しても構わんのだろう?」
便器の悪魔さん「猫はいっている…ここで死ぬ宿命ではないと…」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:30:42)
ゲームマスター「治らんのかこれ」
ゲームマスター「ん?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おっと。ありがとうございます。修正します」
いる案山子さん「案山子で支援します
(定員:18人 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
蘇生復活アリ?になってますね^^;」
kariさんがいる案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:28:31)
ゲームマスター「0:35まで延長。全員更新順調でありがとうございます」
ゲームマスター「おいすー×2」
便器の悪魔さん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:10:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:09:41)
ゲームマスター「0:20くらい更新確認」
ゲームマスター「どうもどうも」
拷問台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:04:50)
ぬいぐるみさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:04:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。


心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る