過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
バナメイ
甲殻類
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットドッグ
◆jvBtlIEUc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種
ロペス
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バッハと武藤
リキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かなえ
あにゃり
[共有者]
(死 亡)
 
 
真・六武衆
であか
[占い師]
(死 亡)
 
 
3
キョロちゃんらんど
[村 人]
(死 亡)
 
 
naKAtyan
nakanaka
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクエリオン
アクエリオン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
先ちょぬめりん
きのっこのっこのこ
[人 狼]
(死 亡)
 扶桑型殺人事件 -消えた那珂ちゃんの謎-
 
タイマー
艦隊のアイドル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 131741番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真・六武衆さん「アクエリ優子だった」
タイマーさん「大島優子たん(*´ω`*)」
柿の種さん「さすが大島優子さんだ」
アクエリオンさんそうだよ私が大島優子だよ!!
アクエリオンさん「ちなみに久しぶりだねけいこちゃん」
naKAtyanさん「|彡サッ」
naKAtyanさん「PK殺した(`・ω・´)」
アクエリオンさん「吊りをひとつ稼いだだけだよ」
タイマーさん「狂人理由付きだったらものっそ混乱したかもしれないww」
アクエリオンさん「狂人だけはどうしたらええかよーわからん」
ホットドッグさん「霊脳のあれは完全に失言でした申し訳ない」
かなえさん「おつです”やったー!」
先ちょぬめりんさん「なかちゃんいいぞー! ここまで潜伏できたのは上出来だー!」
naKAtyanさん「お疲れ様でした」
ホットドッグさん「おつかれさまです」
3さん「おつかれさま〜」
タイマーさん「おつかれさんです!」
真・六武衆さん「ダメージステップ入っていいっすか?」
えっちけさん「おつおつ!」
柿の種さん「なかちゃんやるー」
バナメイさん「どや」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 01:03:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バナメイさん1 票投票先 → naKAtyanさん
タイマーさん1 票投票先 → naKAtyanさん
柿の種さん0 票投票先 → タイマーさん
naKAtyanさん2 票投票先 → バナメイさん
naKAtyanさん「リーダーシップとってたのが狂人だったのではないかと思いました。」
柿の種さん「そうだね」
バナメイさん「ですかねー」
タイマーさん「柿の種さん以外でグレランかな?」
柿の種さん「ここで指定したら狼が流れに乗るだけになるからグレランで運ゲーにしよう」
バナメイさん「naKAtyanさんの「そういえば一度もガードされませんね」
何となくこの発言が気になって自分は入れましたね」
タイマーさん「投票理由ちょっと聞きたいなー」
naKAtyanさん「まとめありがとうです」
タイマーさん
バナメイ 初日吊りだったのかな発言ちょっと気になる

えっちけ 臭い人とは言いつつ誘導してるかのように見えるも、ちゃんと自分からグレーと宣言。
     投票先にも気をつけろとの助言もある。 ●ならそこまで言うか・・?と村人じゃないかと思った。

nakatyan  占い消えたのを把握しきれてなかった・・? だが怪しいとまでは

ホットドッグ グレーえっちけ居ないの指摘は早かった

えっちけは無さそうな気がした。
バナメイnakatyanホットの3択からランダム」
バナメイさん「ここで仕留めないとあかんね」
柿の種さん「ここで狼吊れないと負けるよ」
naKAtyanさん「次で決着ですか?」
タイマーさん「おはようございますー」
柿の種さん「ラストチャンスね」
バナメイさん「おはようございます」
柿の種さん霊能CO ホットドック○ 一応
naKAtyanさん「おはようございます」
真・六武衆さん「那珂ちゃんがグレー潰しに動くか」
6日目の朝となりました。(13/08/10 00:55:34)
えっちけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちけさんを狙います。 >>> naKAtyan <<<
naKAtyanさんの遠吠え「それじゃ行きます」
naKAtyanさんの遠吠え「とりあえず・・・HKさん倒しとこ・・・記念に」
naKAtyanさんの遠吠え「どの人行っても分かってますよね・・・。」
naKAtyanさんの遠吠え「どうしようかな・・・これ」
ホットドッグさん「なかちゃんのフワフワ感やばい」
真・六武衆さん「那珂ちゃんがステルス決め込んで勝利あるなあ」
バナメイさんの独り言「naKAtyanさん 「そういえば一度もガードされませんね」
何か引っかかる」
naKAtyanさんの遠吠え「あ、やば・・・これバレたっぽいな・・・。」
ホットドッグさん「まぁわかってた」
柿の種さんの独り言「ホットドックさん村人なのかよ」
5日目の夜となりました。(13/08/10 00:53:04)
ホットドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → ホットドッグさん
バナメイさん1 票投票先 → naKAtyanさん
タイマーさん0 票投票先 → ホットドッグさん
柿の種さん0 票投票先 → ホットドッグさん
naKAtyanさん1 票投票先 → えっちけさん
ホットドッグさん3 票投票先 → バナメイさん
えっちけさん「明日だれ噛まれるかで、わかることもあるでしょう。投票先も注目」
柿の種さん俺以外!
naKAtyanさん「誰に入れるか書いたほうがいいですか?」
ホットドッグさん「そういうことですね」
バナメイさん「把握」
タイマーさん「グレランでいいかな。」
naKAtyanさん「霊能さん以外グレーってことですね」
えっちけさん「臭い人に投票しましょう。」
タイマーさん「忘れてました、えっちけさんもグレーです」
ホットドッグさん「えっちけさんもグレーですね」
タイマーさん「6>4>2で残り2回で一人当てなきゃならない感じでいいのかな」
えっちけさん「ぼくもグレーじゃないのかな」
naKAtyanさん「確か共有の話があったのは初日と二日目の犠牲者でしたね」
ホットドッグさん「ここまできたら潜伏も意味ないだろうしね」
タイマーさん「残りグレーは タイマー naKAtyan ホットドッグ バナメイ?」
柿の種さん「バッハと武藤さんが狩人だったんじゃないの」
バナメイさん「あーそうだったっけ」
タイマーさん「初日は共有じゃないかね」
アクエリオンさん「初心者ということもあってステルスで意外といけるんじゃないか」
バナメイさん「初日吊りだったのかな狩人」
バッハと武藤さん「死んでますw」
naKAtyanさん「そういえば一度もガードされませんね」
ホットドッグさん「グレー狭めたいですね」
えっちけさん「狩人死んでるよね?いたらでてよ」
ホットドッグさん「消えましたね」
えっちけさん「ぼくはアクエリオン狂人と見ます」
3さん「ちんだ」
バナメイさん「強靭だったんだろね」
naKAtyanさん「占い消えました?」
えっちけさん「6人ですね。あと二回吊れます」
タイマーさん「狂人かな」
ホットドッグさん「狂人ですね」
真・六武衆さん「キョロちゃん・・・」
柿の種さん「必要ないけど一応」
ホットドッグさん「いいやつだったよ・・・」
柿の種さん霊能CO アクエリオン ○
naKAtyanさん「おはようございます」
ホットドッグさん「おはー」
タイマーさん「おはようー」
柿の種さん「あら3さんが」
えっちけさん「おはよう」
バナメイさん「おっすおっす」
5日目の朝となりました。(13/08/10 00:45:33)
3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3さんを狙います。 >>> naKAtyan <<<
naKAtyanさんの遠吠え「そしたら3さんをやろう」
ホットドッグさんの独り言「こうなると序盤の僕の失言が痛くなりそう」
naKAtyanさんの遠吠え「狂人さんが分かるといいんだけどなぁ」
ホットドッグさんの独り言「そんなリスクは負わないかな〜」
ホットドッグさんの独り言「霊脳潜伏死とかもあるかな?」
naKAtyanさんの遠吠え「ん〜、でも能力者も怖い・・・」
タイマーさんの独り言「1回余裕あったら別にグレー優先でも良かったのかな・・?」
ホットドッグさんの独り言「種さん真なら狼残り1か」
タイマーさんの独り言「アクエリオンさんおつかれ〜」
アクエリオンさん「吊りをひとつ減らすことしかできんかったわ」
naKAtyanさんの遠吠え「そしたら、能力者より発言が多い人潰さないと」
ホットドッグさんの独り言「まぁ狂人ですよね」
先ちょぬめりんさん「いいぞー!なかちゃんいいぞー!潜伏できてるぞー!」
柿の種さんの独り言「ホットドッグさんが非常に気になる」
naKAtyanさんの遠吠え「まだ4人も倒さなきゃいけないんだ・・・。」
naKAtyanさんの遠吠え「ふー・・・助かった・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/10 00:42:35)
アクエリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → アクエリオンさん
バナメイさん0 票投票先 → アクエリオンさん
アクエリオンさん7 票投票先 → えっちけさん
タイマーさん0 票投票先 → アクエリオンさん
柿の種さん0 票投票先 → アクエリオンさん
naKAtyanさん0 票投票先 → アクエリオンさん
ホットドッグさん0 票投票先 → アクエリオンさん
3さん0 票投票先 → アクエリオンさん
柿の種さん「余裕こいてアクエリオンいっちゃうか」
ホットドッグさん「ではアクエリさん吊りいきます」
えっちけさん「今日はアクエリオンさん吊りがいいと思います」
naKAtyanさん「では、アクエリオンさんに投票?」
アクエリオンさん「自分目線だとろくぶさん狂人ですね」
タイマーさん「8>6>4>2
で1回余裕ある グレーよりはアクエリオン吊りが良い気がする」
えっちけさん「柿さんもたぶん真霊能」
ホットドッグさん「ファ!?」
naKAtyanさん「了解です」
バナメイさん「能力なし、場を乱すのがおしごと」
えっちけさん「まぁ、六武衆噛まれてるんで、真とみていいんじゃないかな?確定ではないけど」
アクエリオンさん「まぁ吊ってくれてもかまわんがねLWだし」
バッハと武藤さん「あえて目立つコメントしないようにして狩人吊られないようにしたんだけどなぁー」
タイマーさん「狩人は死んじゃってるんじゃない?占いに噛めたってことは霊能も真っぽい証拠だと思う」
柿の種さん「占いが噛まれたってことは狩人生存は望み薄」
ホットドッグさん「ないです」
naKAtyanさん「狂人って能力なんでしたっけ?」
3さん「狩人死んでるのかな?」
ホットドッグさん「意義なし!」
アクエリオンさん「対抗と占い先も結果もまったく一緒で出る意味ないかと思ってね」
えっちけさん「狩人はいます?」
えっちけさん「狼あと1だろうし、アクエリオン吊ってもいいんじゃないかな」
タイマーさん「後出しで同じだったはちょっと信用難しい
それぞれ占った理由が欲しい」
真・六武衆さん「バッハ武藤さん発言少なかったから速攻投票しちゃったよすまんね」
naKAtyanさん「なんだかよくわかんなくなってきた^^;」
アクエリオンさん「まあ今まで出なかった分信用ないと思うけど」
バナメイさん「今更感が何とも」
えっちけさん「最初に出てくれないと信頼ないですよねぇ・・・」
バッハと武藤さん「かーつかんよ」
柿の種さん「とりあえず占い把握」
ホットドッグさん「どうですかね〜」
先ちょぬめりんさん「いらっしゃい」
柿の種さん「狂人かな」
アクエリオンさん「出なかった理由 対抗とまったく一緒だったので出ませんでした」
真・六武衆さん「バッハ武藤さん狩人だったかーw」
柿の種さん「もう狼残り1」
えっちけさん「霊能結果ください」
アクエリオンさん占いCO 柿○ 先っちょ● ばなめい○
3さん「おはようございます」
バッハと武藤さん「やあ」
naKAtyanさん「おはようございます」
バナメイさん「あら」
真・六武衆さん「死んだか」
ホットドッグさん「おはー」
柿の種さん霊能CO 先ちょぬめりん●
えっちけさん「占い噛まれたぞ」
タイマーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/10 00:36:52)
真・六武衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真・六武衆さんを狙います。 >>> naKAtyan <<<
naKAtyanさんの遠吠え「やっつけよう、占い師」
タイマーさんの独り言「8>6>4>2で後最大3吊りか」
真・六武衆さんの独り言「超数的優位やで」
ホットドッグさんの独り言「許してください!」
真・六武衆さんの独り言「役目半分終えたし俺でもいいけどねー」
ホットドッグさんの独り言「でもグレランで吊られなくなったから(震え声)」
真・六武衆さんの独り言「まー霊能さん死んじゃうかなあ」
柿の種さんの独り言「しまったな やらかしたわ」
naKAtyanさんの遠吠え「とりあえず占い師を何とかやっつけないと」
naKAtyanさんの遠吠え「さきっちょさんごめんなさい;;」
タイマーさんの独り言「あ、かなえさんもおつー」
先ちょぬめりんさん「oh・・・」
タイマーさんの独り言「ぬめりんさんおつ〜」
真・六武衆さんの独り言「六武カウンター乗ったわー」
ホットドッグさんの独り言「スワセン・・・」
naKAtyanさんの遠吠え「とりあえず、誰を噛むかで・・・悩みますな」
ホットドッグさんの独り言「真村のリア狂アピ」
バナメイさんの独り言「あおーん」
柿の種さんの独り言「狼鳴かないね」
naKAtyanさんの遠吠え「どうしようwwww」
naKAtyanさんの遠吠え「ああ、一人になっちゃった・・・。」
バナメイさんを占います。 >>> 真・六武衆 <<<
柿の種さんの独り言「はい人狼でした しかし今日までの命」
3日目の夜となりました。(13/08/10 00:34:23)
先ちょぬめりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
バナメイさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
アクエリオンさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
タイマーさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
柿の種さん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
先ちょぬめりんさん9 票投票先 → 真・六武衆さん
naKAtyanさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
ホットドッグさん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
真・六武衆さん1 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
3さん0 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
先ちょぬめりんさん「さぁ おれにいれろおおおおおおおおおおおおお」
naKAtyanさん「はいー」
先ちょぬめりんさん「この夜は れいのうカムしかないね」
柿の種さん「狩人は占い守って 俺が噛まれたら真霊能だと思って」
真・六武衆さん先ちょぬめりん吊りでお願いします
えっちけさん「霊能さん噛まれる可能性あるからね、出ちゃうと」
バナメイさん「対抗なしならそうするしかないねえ」
ホットドッグさん「そうですね●吊りしましょう」
えっちけさん「占いも霊能も対抗ないから、●吊っていいかと思うけども」
真・六武衆さん「おk。もう真六武衆シエン召喚して仕事終えたから信頼できなくなったら放置なりなんなりしてくれ」
柿の種さん「今日吊られる心配なかったんだし」
ホットドッグさん「なるほど」
バナメイさん「あーなるほど」
アクエリオンさん「霊能は白進行のときに出なくて黒のときに出てきちゃったね」
タイマーさん「YES 狼2」
えっちけさん「一応、六武衆の真贋確かめるためにも、ぬめりん吊って明日霊能結果みたかったんだけどな」
柿の種さん「俺も思った明日でもよかったなホットドックさんを怪しいんでおきたい」
真・六武衆さん「これ狼2でしたっけ?」
ホットドッグさん「真が潜伏する意味がないしね〜」
えっちけさん「霊能は明日でもいいんじゃないかな」
柿の種さん「明日の結果が楽しみだね」
ホットドッグさん「霊脳把握」
タイマーさん「共有はまず真じゃないかね」
柿の種さん霊能CO バッハと武藤○
ホットドッグさん「全滅だね」
先ちょぬめりんさん「うおおおおおおおおおおおおおおおお くろかあああああああ」
バナメイさん「共有おらんくなったのかな」
真・六武衆さん先っちょぬめりん ●
ホットドッグさん「霊脳もたのむ〜」
えっちけさん「占い結果ちょうだい」
3さん「おはようございます」
柿の種さん「共有かまれたかー」
先ちょぬめりんさん「おはようございます!」
えっちけさん「確定白のかなえ噛まれたか」
ホットドッグさん「かなえどのー」
naKAtyanさん「おはよう」
アクエリオンさん「噛み早いな」
かなえさん「おはよう」
タイマーさん「おはー!」
ホットドッグさん「おはー」
アクエリオンさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 00:28:55)
かなえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなえさんを狙います。 >>> naKAtyan <<<
タイマーさんの独り言「バッハさんの投票はミスかな?」
先ちょぬめりんさんを占います。 >>> 真・六武衆 <<<
ホットドッグさんの独り言「初日共有とすると占い霊脳の欠けはないね」
naKAtyanさんの遠吠え「了解しました、では、そのように・・・。」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「共有の意味をなくすために かなえさんがいいとおもいますが」
タイマーさんの独り言「狂人どうするつもりなんだろう」
ホットドッグさんの独り言「バハムートがやられた!」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「共有一人 残ってるみたいなので」
タイマーさんの独り言「バッハさんおつかれー」
naKAtyanさんの遠吠え「どうしましょうか?」
2日目の夜となりました。(13/08/10 00:27:12)
バッハと武藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
バナメイさん2 票投票先 → 先ちょぬめりんさん
バッハと武藤さん4 票投票先 → 柿の種さん
アクエリオンさん0 票投票先 → 3さん
タイマーさん0 票投票先 → えっちけさん
柿の種さん1 票投票先 → バッハと武藤さん
先ちょぬめりんさん2 票投票先 → ホットドッグさん
naKAtyanさん0 票投票先 → バッハと武藤さん
ホットドッグさん1 票投票先 → バッハと武藤さん
真・六武衆さん0 票投票先 → バッハと武藤さん
かなえさん0 票投票先 → バナメイさん
3さん1 票投票先 → バナメイさん
柿の種さん「グレラン了解です」
かなえさん「はーい」
タイマーさん「狩人は仕事きっちり頼むぜ」
naKAtyanさん「グレランします」
アクエリオンさん「ろくぶ 柿 かなえ 以外でぐれらんですね」
先ちょぬめりんさん「おっけえええええええええええええ」
えっちけさん「じゃあ、他にCOないなら、それ以外に投票しようか。グレランですね」
バナメイさん「グレランだねえ」
ホットドッグさん「じゃあグレランしまーす」
えっちけさん「真共有いたらでてね。いなきゃかなえ真共有とみます」
ホットドッグさん「共有盲信」
タイマーさん「そうだね、ここで共有の真が居たら対抗ちゃんとしないとだめだし」
かなえさん「怪しまれるのは避けたい」
えっちけさん「共有対抗いないならかなえ真とみていいか」
先ちょぬめりんさん「俺はなかちゃんの中にいれたい」
naKAtyanさん「ありがとうございます」
アクエリオンさん「嘘でも相方生存っていったほうがよかったのでは」
えっちけさん「誰かが嘘COして二人以上でることもあるよ>なかちゃん」
ホットドッグさん「共有でてるし初日占いはないんじゃない?」
柿の種さん「初日共有は朗報」
かなえさん「もう希望がない死にたい」
柿の種さん「初日占いの可能性は捨てきれないね」
かなえさん「未亡人です」
タイマーさん「共有把握」
バッハと武藤さん「対抗いる?」
ホットドッグさん「あっつ」
アクエリオンさん「共有でっちかでてこないのかな?」
柿の種さん「占いと俺除いてグレランってことかな」
ホットドッグさん「初日占いあるかもですね」
かなえさん「共有CO 相方初日犠牲者。。。」
naKAtyanさん「占いって二人もあるんですか?」
真・六武衆さん「共有はいませんか」
先ちょぬめりんさん「占いりょうかいです」
えっちけさん「対抗はいないかな?」
柿の種さん「対抗いないみたいだね」
タイマーさん「占い把握」
naKAtyanさん「今度は生き残ったみたいですね」
バナメイさん「対抗いないかな?」
3さん「おはようございます」
ホットドッグさん「占い1かな?」
えっちけさん「占いCO把握」
タイマーさん「おっはよー!」
バッハと武藤さん「おはよう」
えっちけさん「おはよ」
バナメイさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
先ちょぬめりんさん「おはよう!!」
naKAtyanさん「おはようございます」
アクエリオンさん「おはよー」
柿の種さん「おはよう」
かなえさん「おはゆー」
真・六武衆さん占いCO 柿の種 ○
ホットドッグさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 00:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> naKAtyan <<<
naKAtyanさんの遠吠え「分かりました^^」
かなえさんの会話「こんなのってないよ・・・」
かなえさんの会話「あんまりだよ・・・」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「まじめな話・・名前でヘイト稼いでるから、私はいないものとみてください」
柿の種さんの独り言「これ狼キッツイな」
かなえさんの会話「喋ってよ・・・なんとかいってよ・・・」
naKAtyanさんの遠吠え「よろしくです!」
かなえさんの会話「初日犠牲者ぁー!」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「今宵は一緒に過ごそうじゃないか!」
naKAtyanさんの遠吠え「早く人間になりたい・・・」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「なかチャああああああああああああああああああああああん」
柿の種さんの独り言「霊能だー」
柿の種さんを占います。 >>> 真・六武衆 <<<
アクエリオンさんの独り言「あなたと合体したい」
先ちょぬめりんさんの遠吠え「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 00:18:09)
バナメイさん「'`ィ (゚д゚)/」
かなえさん「はーい」
naKAtyanさん「了解です」
先ちょぬめりんさん「おーらいb」
えっちけさん「じゃあ大丈夫かな?1分後開始します」
バナメイさん「(つд⊂)エーン」
えっちけさん「復帰したらもう一度開始合図します」
柿の種さん「あいあい」
えっちけさん「ひとり閉じちゃったみたいなんで、戻ってくるのまってもらえますか」
えっちけさん「ちょっとまってね」
タイマーさん「らじゃー!」
naKAtyanさん「いらっしゃい^^」
かなえさん「はーい」
柿の種さん「了解です」
バナメイさん「'`ィ (゚д゚)/」
えっちけさん「じゃあ16分になったら開始します。よろしく」
3さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:14:17)
ホットドッグさん「ハーイ」
柿の種さん「共有ありね」
アクエリオンさん「もう一人来たら共有者と合体できる」
えっちけさん「13人村になったら共有者も増えるんで、ルール見といてね」
えっちけさん「ちょっと待ってね」
えっちけさん「もうひとりきそうなんで、延長します」
柿の種さん「配信閉じました」
ホットドッグさん「ドキドキ」
naKAtyanさん「閉じました!」
先ちょぬめりんさん「配信きった」
かなえさん「とじました」
タイマーさん「配信閉じた」
アクエリオンさん「ミュート完了」
えっちけさん「0時13分に開始します。準備よろしく」
naKAtyanさん「今度は勝つぞー!おー!」
かなえさん「フラれた話はしないで。ひどいよ」
アクエリオンさん「なかちゃんとセックスしたい」
かなえさん「そのかなえです」
先ちょぬめりんさん「いいかー?みんなのアイドルなかちゃんにいれるぞー!いいかー?」
かなえさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:08:55)
タイマーさんトラップカード発動!
真・六武衆さん「六武の門使っていいっすか?」
先ちょぬめりんさん「さぁ私をかみなさい!」
naKAtyanさん「バハムート!」
真・六武衆さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:04:48)
タイマーさん「誤爆った」
タイマーさん「霊能は出ない方が」
先ちょぬめりんさん「わたしはあなたと合体したい」
ホットドッグさん「hi」
雪印コーヒーさんがバッハと武藤に名前を変更しました。
ホットドッグさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:03:51)
naKAtyanさん「お水汲んできました」
naKAtyanさん「お待たせしました」
naKAtyanさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:03:20)
柿の種さん「えっちけのおしっこ汲んで来る」
先ちょぬめりんさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:02:52)
アクエリオンさん「あなたとセックスしたい」
かりさんがタイマーに名前を変更しました。
柿の種さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:01:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:01:45)
アクエリオンさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:00:59)
雪印コーヒーさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:00:48)
バナメイさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:00:25)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:00:02)
戻る