過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
夏至
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンロック
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
滑り込む
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
パピコ
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツキ
◆tj5JPULRzE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぎりぎり
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
シーフォン
◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコイル
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HEAD
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
品だカーz
◆75jI6zOrkA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまない
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこん
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソシ・テネロ
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】金曜日の深夜普通村 〜 131740番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
またの機会にも是非どうぞご参加くださいませ」
うんこんさん「村勝ちにしたら12人の勝率が上がっちゃうんだよ
狐勝ちなら1人」
クソシ・テネロさん「村ゲー本当にありがとうございました。私が村の時やってくださいそういうこと」
ペンライトさん「じゃなきゃ狐勝ってるだろ」
シーフォンさん「謎のログとして心に刻んでおきます
みなさんお疲れ様でした」
すまないさん「3騙りでグレ2噛み+共有が占いさせないタイミングで占い噛み=詰み
なんなんでしょうね おつかれさまでした」
賭博死さん「初日に4-2になって2騙りかよ!っと内心がっくりしてたのに霊界で3騙りだと聞かされた狂人もかなり可哀そうです」
クソシ・テネロさんHEAD破たんで、リコイル破たんで、ペンライトが狼CO。
バカなの?
パピコさん「村たて乙でした ログ読んでくるわー」
ミツキさん「GMさん村立ありがとうございました。」
うんこんさん「不憫狐
お休み」
滑り込むさん「うん、出ておけばよかったね。」
サンロックさん「GM様村立てありがとうございます。
同村も乙。真狼狼狼ー真狂とかかなりビックリした。」
STOPさん「狐かぁいそうでした」
ペンライトさん「ごめんねあったとしたら品だ噛みのとこで真噛みくらいだったね」
パピコさん「いやまさか占い3騙りは想像できなかったわ…占いに狂人、霊能に狐混じってるもんだとばっかり」
クソシ・テネロさん「何がしたいのかわかりません。本当にありがとうございました」
クソシ・テネロさん狐も無理なゲーム展開狼さんありがとうございました
夏至さん「おつでしたー」
ミツキさん「おつかれさまでした」
滑り込むさん「GMさん同村の皆さま相方さんありがとうございました!」
すまないさん「いやそこしか吊りないだろw>滑り込む」
ペンライトさん「いやそこくらいしかないだろ<狐」
シーフォンさん「3騙りでも最終日に行けるのだなあと分かって良かったです」
サンロックさん「相方出ていたら死んでいたかもしれんな。
ただし、最終日先日には出しとけよ俺。」
すまないさん「クソシさんより滑りさんの役職臭が圧倒的でしたが」
滑り込むさん「クソシテネロさん吊りになってよかった。」
ペンライトさん「お疲れ様。」
STOPさん「それ噛まれたパピコ何>すまない」
シーフォンさん「おつかれさまでした」
ぎりぎりさん「お疲れ様でした。」
パピコさん「お疲れ様でした って狐そこぉ?!」
STOPさん「おつかれ」
うんこんさん「おつかれー」
賭博死さん「お疲れ様でした、3騙りも納得なメンツ」
ゲームマスター「お疲れ様
霊界非表示だって忘れててごめんなさい」
リコイルさん「最終日まで緊迫した村にしたかったのにすまん
意思疎通できずに爆発しました
みなさんお疲れ様でした。村建てありがとうございました。精進します。
今回ばかりは罵ってくれてOKです、まじで申し訳ない。ただ俺と狼組むの嫌になるのはやめて!!!」
滑り込むさん「お疲れ様でしたw」
ペンライトさん「あってすまないぎりぎりが狂人パターンくらいさ」
すまないさん「おつ」
滑り込むさん「マジですか。」
サンロックさん「お疲れ様。」
すまないさん「ギリギリ狼 リコイル真 ペンライト狂
これしか負けない」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 01:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ペンライトさん3 票投票先 → 滑り込むさん
すまないさん0 票投票先 → ペンライトさん
ぎりぎりさん0 票投票先 → ペンライトさん
滑り込むさん1 票投票先 → ペンライトさん
パピコさん「◆滑り込むさん 「あ、これぱぴこさんに占われると思ったけど、回避してくれて助かった。」
すいません最後に占いました」
サンロックさん「だからすまないかぎりぎり噛まれると思ってどうしよっかなーと考えていた今日この頃。」
ペンライトさん「100%素ボケだから」
滑り込むさん「あ、これぱぴこさんに占われると思ったけど、回避してくれて助かった。」
STOPさん「真のグレー狭めてどうするよ」
ペンライトさん「怖がらなくていいんだぜ」
滑り込むさん「最後の最後で何があるか分からないしさ。」
クソシ・テネロさん「村勝ちゲーじゃないですか」
サンロックさん「ミツキ吊るかどうか悩んでいたので正直噛まれて嬉しかったです。」
滑り込むさん「とりあえず沈黙。投票するのは怖いんだよね。」
ペンライトさん「2騙りが3騙りになるなんてよくあることです。
主に狩人COによってですが」
STOPさん「品だカーz噛みがなんだったのか」
滑り込むさん「13吠えで普通の吠えだなー3−1かなーって考えてたんだけど。
ほとんど吊り先固定されてたようなもんだし。」
ペンライトさん「ミツキ噛みはボケです。笑ってくれてもいいんですよ」
クソシ・テネロさん「ペンライトが素直に仲間いうのがおかしい」
ペンライトさん「最初は連携ミスです」
サンロックさん「ペンライトさん 0 票 投票先 → クソシ・テネロさん
サンロックさん 0 票 投票先 → クソシ・テネロさん
すまないさん 0 票 投票先 → 滑り込むさん
クソシ・テネロさん 4 票 投票先 → 滑り込むさん
ぎりぎりさん 0 票 投票先 → クソシ・テネロさん
滑り込むさん 2 票 投票先 → クソシ・テネロさん
この投票で俺が相方出さなかったというのは悪手以外の何者でもないので俺がBJです。
ごめんなさい。」
滑り込むさん「てか、何したかったん?(・ω・`)」
すまないさん「いきなりグレー数えだしたから狐かとおもったぜー」
滑り込むさん「おkおk」
ぎりぎりさん「それじゃペンライト投票でおkですか?」
クソシ・テネロさん「お疲れ様でした。
そこ相方なら殴り勝てるわけがない」
すまないさん「そりゃグレー数えるわな・・・8人のときに」
滑り込むさん「そら、吊り先順番考えるさ。」
すまないさん「お前が共有かよ」
クソシ・テネロさん「畜生」
すまないさん「クソみたいにグレー数えてるとおもったら」
ペンライトさん「じゃあ潜伏狂人さんいたら滑りこむに投票してね」
ゲームマスター「クソシ・テネロさんお疲れ様でした」
パピコさん「ってそこ相方かい!」
サンロックさん「お疲れ様。」
滑り込むさん「はい、お疲れ。」
サンロックさん「ごめん、相方言うの忘れてたわ。」
すまないさん「わろた」
パピコさん「はやー」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ【共有CO】」
リコイルさん「GM~
もう答え教えてよ〜」
ペンライトさん「とりあえず霊能狐混じりで潜伏狂の存在を期待する意味で共有を噛んで見ましたー」
8日目の朝となりました。(13/08/10 01:43:00)
サンロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンロックさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
7日目の夜となりました。(13/08/10 01:42:56)
クソシ・テネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペンライトさん0 票投票先 → クソシ・テネロさん
サンロックさん0 票投票先 → クソシ・テネロさん
すまないさん0 票投票先 → 滑り込むさん
クソシ・テネロさん4 票投票先 → 滑り込むさん
ぎりぎりさん0 票投票先 → クソシ・テネロさん
滑り込むさん2 票投票先 → クソシ・テネロさん
パピコさん「いつ死んだよりもどこ相方って言う」
パピコさん「そんなレアケ実際にあったら完全保存版だわー>シー」
ゲームマスター「共有いつ死んだんだっけ?」
STOPさん「その場合占い全偽やぞ」
シーフォンさん「霊初日の真狼狼狼-狐狩で僕狐なんでうどんないですよ^^」
STOPさん「パピコ狂なんてねーよ」
滑り込むさん「パピコさん狂でキリギリさん狼なら終わるけどね。」
すまないさん「はあ。>滑り込む」
クソシ・テネロさん「HEADが一番真ない吊り提案したけどね」
ペンライトさん「俺じゃないんですかそれ」
すまないさん「狐でもいえない発言とおもうな」
ペンライトさん「狂人さんはごめんなさいでもとりあえず4−1で収めなかった狂人さんが悪いっていうふうに責任転嫁しときます」
滑り込むさん「最終日に誰を吊るか考えなくちゃいけないでしょ?」
すまないさん「加えていうならHEAD吊りを仕事終了吊りと言わしめた
クソシ・テネロさんは白いとおもうんですが」
パピコさん「クソ吊ったらおうどんの可能性は完全にないからそっち吊ってェェェェェェ!!!」
ミツキさん「ああ、なるほど賭博死さん視点 賭博死さんが狩人で霊能COしてたってことですか;」
STOPさん「滑り込む○なら村勝ち確定じゃないですか?」
すまないさん「昨日グレ整理してたアホみたいな滑り込むでいいとおもうんですが」
滑り込むさん「大丈夫だよ>クソシテネロさん」
サンロックさん「グレー滑り込むひとりか・・うわーお。
滑り込む狐だったら負けでいいですかね。」
すまないさん「滑りでいいとおもうんですが」
リコイルさん「引き分けとかの前に確定負けやね」
滑り込むさん「だけどリコイルさん視点ペンライトさん狂人だし、狂人でこの行動に出るかと言わせればないない。」
ペンライトさん「そうですね途中からグレはあとで整理しましょうってノリだったんでごめんなさい」
クソシ・テネロさん「狐おめでとう」
パピコさん「クソ!共有かどうかは知らんが滑り込むは○!!>下界」
すまないさん「狼が最終候補噛むとか5人になるだろ」
ペンライトさん「あれこれ引き分けいけなかったりするんじゃないんですか
気づいちゃったんで狐さん喜んでいいですよ今日はグレ噛みませんから」
滑り込むさん「何も考えなさすぎだと思うよ?(・ω・`)」
リコイルさん「wwwwwwwww」
サンロックさんクソシ・テネロ吊り指定します。
すまないさん「6人だし明日○噛めば?」
夏至さん「役職見えないから言ってるだけだと思うよ(コソーリ」
滑り込むさん「今日は私かクソシテネロさんの2択でいいね。
パピコさん狂人…ある?」
サンロックさん「というかリコイル真がない以上パピコ真はゆるぎませんね。」
賭博死さん「狩人はここにいるよ」
ペンライトさん「今グレ2だったりするんですかなんも考えずにミツキ噛んだんですけど」
ミツキさん「◆賭博死さん 「はい、おどろくべきことに真共共狂―真狩の村陣営3騙りです」

・・・・・え?」
サンロックさん「パピコ狂人とわかる場面がないので。」
ペンライトさん「あれちょっとまってください」
夏至さん「共有もう一人はあれか、真占いの○なのか」
クソシ・テネロさん「本当に仲間はHEAD−リコイルなのか?」
サンロックさん「えっと、滑り込むかクソシ二択」
滑り込むさん「何を?」
パピコさん「相方クソだったら狼絶望w」
ペンライトさん「狂人CO以外ならいいよ」
クソシ・テネロさん「あえていってもいいか?」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
ペンライトさん「じゃ共有出して」
ゲームマスター「ミツキさんお疲れ様です」
滑り込むさん「ならクソシテネロさんでOKか。」
ぎりぎりさん「おはよう」
ミツキさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「夏至さんお疲れ様です」
サンロックさん「おはよう、」
ペンライトさん「よしよしそれでいい」
パピコさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/08/10 01:36:32)
ミツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンロックさんを護衛します。 >>> ミツキ <<<
ゲームマスター「共有は二人してなにしてんすか」
夏至さん「おつっす。共有に入れるつもりがミスった」
ミツキさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
6日目の夜となりました。(13/08/10 01:36:16)
夏至さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏至さん6 票投票先 → ペンライトさん
ペンライトさん1 票投票先 → 夏至さん
サンロックさん0 票投票先 → 夏至さん
すまないさん0 票投票先 → 滑り込むさん
クソシ・テネロさん0 票投票先 → 夏至さん
ミツキさん0 票投票先 → 夏至さん
ぎりぎりさん0 票投票先 → 夏至さん
滑り込むさん1 票投票先 → 夏至さん
賭博死さん「はい、おどろくべきことに真共共狂―真狩の村陣営3騙りです」
パピコさん「そういや共有相方どこだよ」
サンロックさん「じゃあ吊り。」
滑り込むさん「夏至さんはあんまり狼臭はしないんだが、でもクソシテネロさんがHEADさん真狂発言後に破たんさせるかっていう」
すまないさん「そこで露呈しちゃう パンダが策としても3騙りなら意味なさない
かなとおもったり」
ペンライトさん「そこは指示したわけじゃないしな
どうせ対抗占いなら黒打ちでよかったと思うけどな

つかheadも霊能黒打ち予定だったと俺は認識してたんだけどな」
ミツキさん「今思ったけど見にくかった・・・」
夏至さん「おk、そこ狩人なら俺吊れ。明日狩人生存なら頼んだぞ」
サンロックさん指定変更 夏至
すまないさん「いや リコイルがペンライト○がまず無理なんじゃないかな」
ミツキさん
    狩人日記(泣)


一日目  守り できない
はい無理です。狩人なんて荷が重すぎですよ(泣)
とりあえず今日は心を落ち貸せることに専念しておこう。
本領発揮は二日目からで

二日目  守り サンロックさん
3−2−1で正直どこを護衛したらいいかわからない。
占いも判別付かないし・・・・今日は共有護衛したい。
もしこれで新占い抜かれたらごめんなさい;
護衛した後に不安になってきた。

三日目  守り パピコさん
今日はかなり迷うよ・・・実際今日は占い噛まれてもおかしくない日だし
占い護衛鉄板だろうけど誰が良いかわからない。
個人的にはパピコさんリコイルさんがかで迷う。ペンライトさんはまず真は
ないとして狂人くらいかな?HEADさんはまだ分からない。
で2たくで信用高めのパピコさん護衛しよう。

四日目  守り サンロックさん
今日はパピコさんか共有で迷う。共有も占いもいつ噛まれてもおかしくないし
リコイルさんだって破綻したわけじゃないし。。。。うーん・・・
今日は共有守りで行こう。狼的には占い噛むってより私・・狩人を探してるみたいだけど
的外れだったら・・・
 
五日目  守り サンロックさん 
今日リコイルさん吊りで、護衛対象はサンロックさんかパピコさんだね(もしペンライトさん真だったら土下座したい)
共有的にはパピコさん真で確定なのかな?だったらここを護衛したいけど共有乗っ取り・・・・まぁ無いとは思うけど
ここも注意しておきたいところだよね。だったらいっそのことパピコさんは個人で頑張ってもらって今日もサンロックさん
護衛するってのもアリか…。
でも、狐って消えたのかな?多分というか大方消えてると思うからもう銃殺は期待しない方がいいかな
そろそろ共有相方出してほしいと願うよ・・・
滑り込むさん「すまないさんとぎりぎりさん+サンロックさん+潜伏共有?
最高で2択最悪で3択か」
ミツキさん狩人CO
クソシ・テネロさん「すまないとぎりぎりは村認定でいいです」
サンロックさん指定ミツキ COありますか?
ペンライトさん「headの黒先噛みで3択に絞ってもサンロックは動かなかったからな
リコイルにも黒打たせてその黒も噛んで2択にまでは試す価値あったかもな。
どっちにしろ呪殺でアウトなんだけどね」
夏至さん「狼1は吊れてる。それは間違いない。問題は2wか1w1fか1wか」
滑り込むさん「どっちにしても明日吊りでも間に合うか。」
すまないさん「でもパピコ死体前提での狼COだよ」
クソシ・テネロさん「いうとかお優しいですね。」
滑り込むさん「吠えの推移
13>14>12>11>5
妙に減ってるんだよ。演技も感じさせる程度に。」
STOPさん「が3騙りが真という保証なんてない」
ペンライトさん「headとリコイルに決まってるやん
今日の発言だけでも判ること聞くなよ」
ミツキさん「了解」
すまないさん「信じよう」
ぎりぎりさん「本当に3騙り?うそっぽい。」
サンロックさん「指定でよければ200に指定します。」
すまないさん「パピコ死体前提の狼COだもんな」
パピコさん「ちょっとまて3騙りってマジかよ…」
すまないさん「信じるか」
すまないさん「っていや」
STOPさん「まあペンライト狐はない」
ペンライトさん「言わねーよ」
滑り込むさん「お仲間をいってみ。死亡済みだけでもいいから」
サンロックさん「俺護衛で。指定でいいですか?」
夏至さん「念のため狐残りの進行を進めるべきだろう」
すまないさん「じゃ明日噛み先いって」
パピコさん「まぁ○だったしいいか」
クソシ・テネロさん「◆ペンライトさん 「狼CO 3騙りなので本日呪殺じゃないなら引き分けコースに乗ってください」

んじゃ最終日吊りで」
ペンライトさん「霊能に入ってたならいないかもしれませんね」
ゲームマスター「パピコささんお疲れ様です」
滑り込むさん「狐いるのかって話。」
クソシ・テネロさん「おはよう」
ぎりぎりさん「おはよう」
サンロックさん「おはよう。」
リコイルさん「あ」
ミツキさん「おはよう」
夏至さん「おはよう」
パピコさん「あ」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
ペンライトさん「狼CO 3騙りなので本日呪殺じゃないなら引き分けコースに乗ってください」
6日目の朝となりました。(13/08/10 01:30:13)
パピコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り込むさんを占います。 >>> パピコ <<<
すまないさんの独り言「なるほどなあ 最初にきられる占い師は信頼ないと
見られてると思いこんでる奴」
滑り込むさんの会話「一気に5吠えに減少。」
滑り込むさんの会話「ペンライトさん吊り方向でいいですよね?」
滑り込むさんの会話「クソシテネロさんが村に見えてきた。
狼でHEADさん真狂っていっておいて破たんさせに来る?」
ペンライトさんの遠吠え「どっちか知らんが時間かけるな」
すまないさんの独り言「HEAD>リコイル
この順は美しくないなあ」
滑り込むさんの会話「了解。」
ペンライトさんの遠吠え「そこまで勘がいい奴がいるかしらんが」
サンロックさんを護衛します。 >>> ミツキ <<<
ペンライトさんの遠吠え「一応偽装吠えしといたほうがよかったかもしれん」
サンロックさんの会話「◆リコイルさん 「ペンライト パピコが無いって適当すぎないか?
俺の○ではあるが」
偽じゃね?とか理由で指定。
二人視点で詰めていきたいです。」
ペンライトさんの遠吠え「狩人のこと考えたら」
すまないさんの独り言「器量が弱いと」
滑り込むさんの会話「吠えが少しおさまった?」
すまないさんの独り言「希望的観測だからなあ」
滑り込むさんの会話「最終日どこを吊るか考えておかないと。
今日の噛みは狩人候補噛み。」
すまないさんの独り言「リコイルーHEAD ここの2狼はリコイルがペンライト吊り主張が弱いので無いとみたい」
賭博死さん「リコイルさんお疲れ様でした、真占いなのに信じてもらえなくて可哀そう」
滑り込むさんの会話「さて…どうなるかな。」
すまないさんの独り言「リコイルなんてLWとして でいいのに」
リコイルさん「真占い吊るとかワロタ(笑)
みんなドヤ顔だな、俺偽でww」
クソシ・テネロさんの念話「明日占われなければ勝ちか」
ゲームマスター「リコイルさんお疲れ様でした」
ペンライトさんの遠吠え「狼CO 3騙りなので本日呪殺じゃないなら引き分けコースに乗ってください」
パピコさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
5日目の夜となりました。(13/08/10 01:25:56)
リコイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏至さん1 票投票先 → リコイルさん
ペンライトさん2 票投票先 → 夏至さん
リコイルさん7 票投票先 → ペンライトさん
サンロックさん0 票投票先 → リコイルさん
パピコさん0 票投票先 → リコイルさん
すまないさん0 票投票先 → ペンライトさん
クソシ・テネロさん0 票投票先 → リコイルさん
ミツキさん0 票投票先 → リコイルさん
ぎりぎりさん0 票投票先 → リコイルさん
滑り込むさん0 票投票先 → リコイルさん
ペンライトさん「狼実はペンライト怖がってると思うんだよねぶっちゃけ
品だ噛むってことは俺のhead黒を重視して見たってとれるんだけど

まあ俺は俺が真って知ってるからそう見えやすいのもあるけど」
リコイルさん「霊能に騙り出してる可能性とか考えれんけどなww」
すまないさん「どっちがどっちでもいいわ
まちがっちゃいない」
リコイルさん「これは余計な思考が滑り込んでますわ・・・
今狼3匹濃厚なのわかってる?」
クソシ・テネロさん「◆滑り込むさん 「パピコさんが真でいいんじゃね?って思えるレベル。」

どこも変わらないレベル」
滑り込むさん「リコイルさんは狐だったらCOしてもいいのよ(’ω’)」
ミツキさん「了解しました」
すまないさん「ああちがうリコイルがペンライト○で
ってこと>リコイル」
ミツキさん「ペンさんはまだとっておくってことですか」
夏至さん「さっきから何を言ってるんだ?>ペンライトさん」
滑り込むさん「パピコさんが真でいいんじゃね?って思えるレベル。」
賭博死さん「うん、嘘だよ。自分本当は狩人で乗っ取り狙ったけど無駄だった」
パピコさん「了解>共有」
すまないさん「あれ?」
すまないさん「でも最善手はペンライトさん」
リコイルさん「パピコ●だぞおい・・」
ペンライトさん「霊能が占狂か占狐だっただろうということでしょう」
サンロックさんリコイル吊りで。
リコイルさん「すまない・・・しばかないでくれ」
すまないさん「リコイルがパピコ○ってのをもちろん前提に考えて
の組み合わせなんだけど なにいってんだこいつ」
滑り込むさん「リコイルさんの初日の反応の仕方があれで真に見えないんだけどね。」
ぎりぎりさん「いや、霊脳に騙りでてなくて占い2騙りなら狐把握はありうるかも」
パピコさん「指示があるなら早めに ないならロラになるだけだけど>共有」
ペンライトさん「ただこう噛んでくるなら残りが狼となにかの組み合わせだと思うので」
リコイルさん「最終日確定してるし気張る必要も無いさ(笑)」
すまないさんリコイル視点でもちろんみて
2狼ないといってるんだけど
しばいてほしい?>リコイル
サンロックさん「どの占い吊るかまだ迷ってるんだ。」
夏至さん「真を見れないのはペンライトさんなんだよなあ」
ペンライトさん「headが破綻したこととheadが狐かどうかってことに関連性はないです
品だで狼だったってわけでもないだろうに」
ゲームマスター「真狼狼狼―真狂とか狼自殺村じゃないですかw」
パピコさん「占い吊りでかまわない>共有」
滑り込むさん「ペンライトさんもまた、怪しいところに○するんだね。」
すまないさん「ペンライト吊りが最善手かなと」
クソシ・テネロさん「占いの人気投票でいいんじゃね?レベル」
リコイルさん「ペンライト パピコが無いって適当すぎないか?
俺の○ではあるが」
すまないさん「リコイル真を見ないなら」
サンロックさんごめん、この中から一番真ないと思う占い吊る。
滑り込むさん「今日はないだろうけど、相方噛まれたら教えてね。>共有」
賭博死さん「あっはっはっ」
ミツキさん「HEADさんが破綻でHEADさんの●が品ださんとペンさんか・・・」
ペンライトさん「headで吊り消費したからって即座によく噛めるな
品だでも消費できるだろうに」
シーフォンさん「狐高笑い村」
すまないさん「ペンライト吊りでいいや」
リコイルさん「HEAD狐濃厚だなこりゃ」
すまないさん「パピコーHEAD 理由付けが乏しい。つまりここの2狼は見えない
ペンライトーリコイル かみあっているのは前日いったとおり
パピコーペンライト リコイルが余裕ぶってるので無さそう
リコイルーHEAD ここの2狼はリコイルがペンライト吊り主張が弱いので無いとみたい」
夏至さん「被った…///」
賭博死さん「いや、本当は自分狂人だよ、たぶん真狼狼狼―真狂じゃないかな?」
ペンライトさん【結論:クソシ・テネロ】

根拠
◆クソシ・テネロさん 「HEAD真狂とみてる。」
その他の発言に比べ、ここで狂が入ってることに違和感
グレ占いのheadを評価してることも同じく
滑り込むさん「まあ、HEADさんは偽確定と。
どういう狙いの噛みなの。」
パピコさん「あ、フレーじゃなくてグレーね」
品だカーzさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「品だカーzさんお疲れ様です」
サンロックさん「さりげなくヘッド破綻させる狼流石に汚い。」
夏至さん「HEAD破たん」
クソシ・テネロさん「HEAD破たん」
リコイルさん占いCO すまない○

対抗の○だが、占ってすまない・・・
ここ占う理由は対抗が昨日囲ったかもしれないということと
俺を吊るのが一番と言っていたところ
狼ラインが強くありげな感じがした・・・あってるといいが
リコイルさん「占いCO すまない○」
パピコさん理由 対抗の○潰しかグレー占いか悩んだんだけど滑り込むが人外ではないような
     気がしたのでフレー占うよ
     ただ、薄すぎてここも人外ではない気がするんだけどね…
     ここlw残しとか狼何考えてんのって言う      
ぎりぎりさん「おはよう。」
シーフォンさん「霊能騙るって夜の間に言ってたんですけど、なんか仲間が2人とも占いに出ちゃって焦りましたw」
ミツキさん「おはよう」
夏至さん「おはよう」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
サンロックさん「おはよう。」
ペンライトさん「占い結果:クソシ・テネロ白」
パピコさん「占いCO ぎりぎり○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 01:18:24)
品だカーzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品だカーzさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
パピコさんの独り言「占いCO ぎりぎり○」
滑り込むさんの会話「www」
サンロックさんの会話「流石に占い全偽とかしないけどさ」
ぎりぎりさんを占います。 >>> パピコ <<<
ミツキさんの独り言「うわーーー;;;;」
ゲームマスター「GM漏れ対策にハルンケア飲んで霊界で正座反省中←new!」
すまないさんの独り言「パピコーHEAD 理由付けが乏しい
ペンライトーリコイル かみあっている
パピコーペンライト 微妙というかペンライトは余裕ぶってる
リコイルーHEAD ここの2狼はペンライト吊り主張が弱いので無いとみたい」
賭博死さん「せっかく乗っ取りのチャンスだったのに狼め、余計な真似を!」
サンロックさんの会話「ただ誰ひとり相方出せと言わないのが一番の不安」
滑り込むさんの会話「確かにその発言は違和感。」
STOPさん「信じないぞそれは信じないぞ>賭博死」
シーフォンさん「実は僕狼なんです^^」
滑り込むさんの会話「夏至さんは狼臭はしないね。
品だカーさんは今日の朝がやたら遅くに起きてきた。」
サンロックさんの会話「真面目にどこ吊るかすごく好みが出そう」
ペンライトさんの遠吠え「100で噛みます。白打ってね」
サンロックさんの会話「うーん?」
夏至さんの独り言「占い4で、真ならどうするだろうか。あの占い理由にはならんと思うんだがなあ。」
ペンライトさんの遠吠え「対応しても意味ないですぞw呪殺見えたら全吊り終了確定なので。」
サンロックさんの会話「◆パピコさん 「2騙りなら最初に噛まれたとこが真でいいよもう」 」
賭博死さん「すっかりログが流れたのでGMがうっかり洩らした霊能初日の人外全露出村であることをここに公言します」
すまないさんの独り言「占い2名で狼狼で繋がってるようにみえないきがするなあ」
サンロックさんを護衛します。 >>> ミツキ <<<
ペンライトさんの遠吠え「では品だを噛んでみましょう
サンロックを狂わせないことには前に進めません
品だも全吊りで決め打ってますし丁度いいですね」
サンロックさんの会話「リコイル狐は案外納得ではある。」
リコイルさんの遠吠え「ぎりぎり辺りが狐っぽいから対応しとくとよろしい」
ペンライトさんの遠吠え「1サンロック噛み死体なしなら明日朝イチでパピコ噛み狼CO
2本日真噛み明日2人で狼CO
3品だ噛み」
サンロックさんの会話「どちらにしてもリコイル吊りしたいのは確かなんだよなぁ」
すまないさんの独り言「どーなんだろうなー」
滑り込むさんの会話「パピコさんに占われる気がする。」
リコイルさんの遠吠え「そっちいこう
引き分け目指す勝率厨()」
滑り込むさんの会話「リコイルさん狐かなぁ。」
ペンライトさんの遠吠え「奇手として品だを噛んで、残り3択で決め打ちさせるというワザもありますが」
STOPさん「パピコは途中で相互やめたから真切り
リコイルは異常なHEAD残しに論理性が弱い」
リコイルさんの遠吠え「同じコト考えてたなw」
HEADさん「全吊りで問題ない」
リコイルさんの遠吠え「勝てる見込みが無いわ
呪殺なら終了。早めに真占い噛んで引き分けさーせん路線が一番だけどね狼的には
HEAD狐としてパピコの呪殺のためにうまく俺が噛みあわせても破綻or完全仕事終了
ペンライト」
ペンライトさんの遠吠え「サンロックを消せない限りどうにもなりません」
ゲームマスター「HEADさんお疲れ様でした」
滑り込むさんの会話「パピコさん真目でいいですかね?」
ペンライトさんの遠吠え「客観的に見て、引き分けコースが濃厚ですね」
4日目の夜となりました。(13/08/10 01:13:23)
HEADさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏至さん0 票投票先 → HEADさん
ペンライトさん0 票投票先 → HEADさん
リコイルさん1 票投票先 → HEADさん
サンロックさん0 票投票先 → HEADさん
品だカーzさん0 票投票先 → HEADさん
パピコさん0 票投票先 → HEADさん
すまないさん0 票投票先 → HEADさん
クソシ・テネロさん0 票投票先 → HEADさん
HEADさん11 票投票先 → リコイルさん
ミツキさん0 票投票先 → HEADさん
ぎりぎりさん0 票投票先 → HEADさん
滑り込むさん0 票投票先 → HEADさん
リコイルさん「霊能狐っておいwwってレベル」
STOPさん「ペンライト真で予想しておこう
人外ならわざわざ吊られる場所に結果出して内訳を狭めることないからな」
すまないさん「リコイルからつりたいなあ」
ぎりぎりさん「HEADは早めに●出して狂人アピールした?」
パピコさん「2騙りなら最初に噛まれたとこが真でいいよもう」
賭博死さん「わたくし狐ですけど、もし本当に狐がグレにいて狼全騙り見えてたら笑いがとまらないんでしょうね」
すまないさん「だって客観的にみたら占い師はHEAD占いたいとおもうもん」
滑り込むさん「リコイルさん視点霊能狐が一番可能性高いんじゃない?」
リコイルさん「え〜」
リコイルさん「霊能で1としてもペンライト吊って狐勝ちにはならないからペンライトだよ」
クソシ・テネロさん「HEAD真狂とみてる。」
すまないさん「これ リコイルとHEADで繋がっていたなら
ここで2狼とおもうけど」
サンロックさんないです。ヘッド吊り。
滑り込むさん「HEADさん狐はないね。
狐なら此処まで早く仕事終了させるわけがないし。」
クソシ・テネロさん「逆に狐ならこんなに早く仕事終了させないとおもうんだけど>>リコイル」
すまないさん「リコイルの理由と

HEADはもうグレーに●出して死にに来てるから狐じゃないと思った

ペンライトの理由
日黒打つのは仲間のいる狼の動きよりは投げた狐に見えた

私の推理
占狼狂狐ー霊狼なら占い噛みいってもいいかなとおもうし
占狼狼狐 1/2で死体なしを恐れている感じ」
品だカーzさん「とにかく占いを吊り切って後は結果もすべて忘れてグレランバトル!
と思えば大丈夫だよきっと>ぎりぎりさん」
リコイルさん「ペンライト」
サンロックさんリコイルはヘッド吊らないならどこを吊るの?
HEADさん「せっかくなったのに物足りない」
リコイルさん「今日はHEAD以外から吊ってほしいが・・もう吊ったら証明ができそうにないのが辛い」
サンロックさん「じゃあ頭から吊ればいいんじゃないですかね。」
夏至さん「狐と限ったわけじゃないのに、何故狐と言い切るのか>リコイルさん
まあ狼の算段が大きいのは認めるが」
ぎりぎりさん「頭パンクしそう・・・」
クソシ・テネロさん「ミツキさん 「ああ、なるほど仕事終わりってことですか>クソシさん」

そう。」
滑り込むさん「今のところぱぴこさんが一番信用度高いかな。
狼さんいいのかな?ぱぴこさん噛まないと潜伏狼見つかっちゃうけど?」
リコイルさん「さすがにパピコ●HEAD●ってさすがにないよな?」
パピコさん「多分狂人だと思うんよねHEAD
◆HEAD 「なんで4−2になってるんですかねえ・・・3−2でしょ」
このへんで何やってんのご主人方…って思ったんじゃないのかと」
すまないさん「そうなんだよねぇ」
リコイルさん「じゃあなんでってパピコ狼だったからしょうがねーよw」
STOPさん「実際騙り狐ならどのみち…ってのはあるが早期●出しのHEADを非狐と考えるのもあり」
HEADさん「占いたい」
ミツキさん「ああ、なるほど仕事終わりってことですか>クソシさん」
滑り込むさん「HEADさん視点最後に吊るすのはペンライトさんでOK?」
すまないさん「昨日黒打つのは仲間のいる狼の動きよりは投げた狐に見えた
↑理由はもっともだけど」
ペンライトさん「じゃあなんて今日head占わなかったの」
サンロックさん「今日占わない時点で終わりです。」
クソシ・テネロさん「じゃあHEAD視点、人外露出してるから吊っていいんですよ」
すまないさん「HEAD●はないなあと思いたいが」
品だカーzさん「おはよう」
STOPさん「仕事終わりで見るならHEAD吊り
狐じゃなさそうな占い吊りに行くならペンライト吊り」
ミツキさん「ペンライトさんが限りなくってか ・・・狼だね。結果的に」
リコイルさんHEAD吊りだめだよww狐だから呪殺させてくれ
サンロックさんはい。ヘッドから吊っていいですよ。
すまないさん「占い噛みこないってことは霊狂または霊狐の
の 真狼狼狐 1/2で死体なしを恐れている感じ
たとえ護衛が共有であっても1/2を恐れてるのかな
占狼狂狐ー霊狼なら占い噛みいってもいいかなとおもうし
HEADが狼には見えない感じというのも割りと見える」
滑り込むさん「うーん、どちらにしても村っぽいところが。」
サンロックさん「なるほど」
クソシ・テネロさん「HEADから吊り」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様です」
ペンライトさん【結論:head】

根拠
今日吊られる場所占い
昨日言ったように4−2の占い候補の価値はいかに噛まれるかいかに呪殺を出せるかにかかっている
昨日黒打つのは仲間のいる狼の動きよりは投げた狐に見えた
リコイルさん今日HEADとパピコで迷う・・・
パピコは対抗に●を出して吊らせようとしているみたい
グレーの狼を囲わないようにしているかもしれないし
HEADはもうグレーに●出して死にに来てるから狐じゃないと思った
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
STOPさん「おつかれ」
クソシ・テネロさん「おはよう」
パピコさん理由 霊能に狐混じってる気がするんだよね
    だからもう対抗占わないよ
    昨日ペンライトが狼って出たからそこの初日占い先を占ってみる
HEADさん「理由 予告投票」
ミツキさん「おはよう」
ぎりぎりさん「おはよう。」
HEADさん「占いCO ペンライト●」
ペンライトさん「占い結果:HEAD黒」
サンロックさん「おはよう。」
リコイルさん「占いCO パピコ●」
パピコさん「占いCO すまない○」
夏至さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/10 01:05:56)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
賭博死さん「占い師が対抗占いの誘惑に勝てるかが問題」
滑り込むさんの会話「すまないさんはとりあえず村でいい。
あそこまで共有騙りを気にしてるし。」
サンロックさんの会話「占い噛み入らないから仕方ないな」
パピコさんの独り言「占いCO すまない○
理由 霊能に狐混じってる気がするんだよね
    だからもう対抗占わないよ
    昨日ペンライトが狼って出たからそこの初日占い先を占ってみる」
シーフォンさん「ただでさえ占い4の時は頭がぼーっとするのに4-2になるとさらにぼーっとするわ」
滑り込むさんの会話「吊り数足りないな…最終日勝負になる。」
すまないさんの独り言「つまり霊狂または霊狐で間違いないとして
HEADが狼には見えない感じに思える」
すまないさんを占います。 >>> パピコ <<<
すまないさんの独り言「ってことは霊○で占い噛みこないってことは
霊狂 の 真狼狼狐 1/2で死体なしを恐れている感じ」
HEADさんの遠吠え「占いCO ペンライト●」
ゲームマスター「品だカーzさんは吊らないのかな?」
パピコさんを護衛します。 >>> ミツキ <<<
ペンライトさんの遠吠え「100で噛む
headは占い候補に適当に黒打ちで」
リコイルさんの遠吠え「OK~」
ペンライトさんの遠吠え「信用考えてなさそうなとこ stop噛むかな
サンロックも正直つらいなこいつは占い吊りそうだから」
滑り込むさんの会話「まあ、そうだね。HEADさんからでいいか^^;」
すまないさんの独り言「HEAD:真狂狐 ってとこかな」
サンロックさんの会話「ヘッドは吊らなくていいですか?
お仕事終了という大義名分ありますよ。」
うんこんさん「今から4吊りで狐勝利になったら笑う」
ペンライトさんの遠吠え「◆パピコさん 「占いCO STOP○」」
リコイルさんの遠吠え「釣りそうなやつを今日噛む」
ペンライトさんの遠吠え「噛みはグレから全吊りで決め打ってるとこ
ついでに共有消せれば最高だが」
リコイルさんの遠吠え「後真の2日目の結果たのむ人」
サンロックさんの会話「ヘッド吊るかリコイルを吊るか。
普通ならヘッド吊りでいいんだが、リコイル残しに意味を感じられない」
ゲームマスター「シーフォンさんお疲れ様です」
ペンライトさんの遠吠え「明後日に占い候補を吊らせないように動きたい。
そこでペンライトかリコイルかパピコが吊られたらもう引き分けコースしかない」
リコイルさんの遠吠え「共有は1は残して決め打ちの流れが望ましい」
滑り込むさんの会話「明日リコイルさん処理で。」
リコイルさんの遠吠え「噛みはどうする」
シーフォンさん「すまんな お疲れ様」
シーフォンさん「うお投票したと思ってた」
ペンライトさんの遠吠え「明日head吊りこれは覆せない
明日も明後日も黒打たない方向で行こうか。
リコイルはグレ占い白打ちで、俺はhead占い黒打ち。

パピコは普通に考えればhead占いのはず」
3日目の夜となりました。(13/08/10 01:00:55)
シーフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏至さん0 票投票先 → シーフォンさん
ペンライトさん1 票投票先 → HEADさん
リコイルさん1 票投票先 → シーフォンさん
シーフォンさん10 票投票先 → ぎりぎりさん
STOPさん0 票投票先 → シーフォンさん
サンロックさん0 票投票先 → シーフォンさん
品だカーzさん0 票投票先 → シーフォンさん
パピコさん0 票投票先 → シーフォンさん
すまないさん0 票投票先 → シーフォンさん
クソシ・テネロさん0 票投票先 → シーフォンさん
HEADさん1 票投票先 → ペンライトさん
ミツキさん0 票投票先 → シーフォンさん
ぎりぎりさん1 票投票先 → シーフォンさん
滑り込むさん0 票投票先 → リコイルさん
ゲームマスター「ただ霊乗っ取れたとして霊結果パンダで出る追加占いを盲信しがたいのは事実」
賭博死さん「基本この役職なら占い騙るんだけどそれなら5-1になってたわけか胸熱」
うんこんさん「開幕全騙りはやる気しか感じないけど勝てそうにないよね」
賭博死さん「それなら霊能乗っ取りしてからの追加騙りなんですよ……はい」
うんこんさん「霊乗っ取れれば全騙りちょうつよいんだけどね」
ゲームマスター「霊能はなんで結果騙ってるんだろ・・・?
っと、イケネ!」
STOPさん「だから明日の噛み次第という当たり前の結論に落ち着くわけだ」
ミツキさん「とりあえずは明日からは指定はいるのかな」
クソシ・テネロさん「霊能吊やろ。呪殺だせば御の字」
シーフォンさん「まあ僕が真霊能なんて当然なんだがな!!(ドヤァ」
滑り込むさん「まあ、どの道HEADさんはもう噛まれないでしょ。」
品だカーzさん「今から相方占いに出すくらいなら潜らせてて下さいお願いしますw>共有」
STOPさん「もしHEAD真なら狐騙り呪殺で2死体、なんてお粗末な結果は狼は避けたいからだ」
リコイルさん「ただそれ偽の●だから対抗吊るのはいいけど●吊るなら吊り数大丈夫っけ?」
ミツキさん「サンロックさん・・・・」
滑り込むさん「シーフォンさんお疲れさん。今日の発言見て、かなり真霊能かなって思った。」
サンロックさん「おお!その発想はなかった!
なら今からでも相方を占いに・・」
STOPさん「明日占い候補が死体にならないようならHEADの信用は落ちる」
リコイルさん「言わないと思ってた>滑りこむ」
すまないさん「純粋な4−2ならHEAD吊りが正着なんだけど」
賭博死さん「(あ、それだと霊能初日で結局全露出狼3騙りだ)」
夏至さん「●打たせて騙りを見破る高度な戦術!>占いに共有騙り」
リコイルさん「◆サンロックさん 「相互占い許してる時点で占いに共有いるわけないじゃん。とマジレスしてみる。」

共有トラップというものがあってやね・・」
ぎりぎりさん「あ、HEADさん視点では全部露出したのね」
パピコさん「そういう意味ではね。吊りできるだけ温存したいし
でも銃殺出せないってすっごい信用ダウンじゃんよ…>品」
ゲームマスター「それはすまんかった
まぁホントは知ってたんだけどね!
狼が全騙りに出るなんてあるわけないじゃない!」
滑り込むさん「真占い師でも占い先が噛まれたら噛みあわされたって言わない?>リコイルさん」
賭博死さん「狼のわたくしがいうんだから間違いないです」
ミツキさん「あ、ペンライトさんがパンダ・・・でもまだここは放置で霊能釣りだよね」
サンロックさん「相互占い許してる時点で占いに共有いるわけないじゃん。とマジレスしてみる。」
すまないさん「相互っていうか占い候補占って●してるパピコさんがいるから」
クソシ・テネロさん「HEAD視点だと役職に4人外+、品で5やろ」
HEADさん「おう」
賭博死さん「ここまでGMの見事な霊界騙り」
滑り込むさん「Headさんはお仕事終了?
昨日は対抗占う気満々じゃなかったっけ?」
ペンライトさん「ないよふつうに考えて<呪殺」
リコイルさん「何がきついのか・・・、霊能狼に対抗狂人なだけだろう」
品だカーzさん「いや意味があるんだよ>パピコさん
狐いなくてもなんでもいいから狼が占い噛んでくれればいい」
すまないさん「相互して●してる人がいるよね。つまりもう占いに共有いたら
撤回しないとだめだよ」
シーフォンさん「僕の視点リコイルの視点がものすごくきついので吊るならここからをすすめとく」
ミツキさん「グレー噛みか。ペンライトさん視点銃殺もありえてるって言うことだよね?」
すまないさん「サンロックに確認しておきたいんだけど」
ペンライトさん「既にリコイル視点がキツいですね」
パピコさん「対抗占ってみたけどこれ霊能に狐混じってたら意味ないよね…」
夏至さん「あの場面で狐霊能はないだろう。真狂かあって真狼」
賭博死さん「前にせっかく●特攻したのに出遅れお仲間に●、お仲間占いCCOの初日囲いっていう下手したら占い初日でも吊りきられてしまうご主人いたけど今回それ以上だマジで」
ゲームマスター「あれ?霊界非表示?」
クソシ・テネロさん「ぶっちゃけ役目おわったな」
滑り込むさん「ペンライトさん一番信頼高かったけど今日の噛みで、チョイ信用ダウンかな。」
ペンライトさん「なんのために4−2で対抗占いすんのか考えろよ
呪殺が起きる、プラス占いを噛ませるためだってことをわかっとけ。示唆するだけで効果あるんだよ」
リコイルさん「ペンライトは狂人だから噛み合わせはないよ>滑りこむ」
シーフォンさん「オーケー」
STOPさん「当たり前だけどHEADはもうグレ占うなよ?」
サンロックさん「ヘッドは対抗占いするように。」
クソシ・テネロさん「HEADはグレーから●だしか」
ぎりぎりさん「パンダ・・・」
シーフォンさん「真狼狼狐-真狂or真狼狼狂-真狐」
品だカーzさん「今日までは霊能ロラ続行して明日占いの数が減ってると助かる感じかな」
リコイルさん「ペンライト溶けると思ったのにあの夜の高揚感を返せよ・・w」
サンロックさん霊能吊り続行します。
うんこんさん「じゅさつされた!」
滑り込むさん「うんこんさんGJ+銃殺だと狼3騙りになるねぇ。
流石に噛み合わせかと思うけど。」
品だカーzさん「占いが誰も死んでないってことはやっぱ3騙りはなしかw」
クソシ・テネロさん「おはよう」
パピコさん「銃殺出せなくて申し訳なかった…」
夏至さんすまん、占い即抜ききたら、残った占い吊るのはありなんだな。
出方的に真狂の霊能で、占い内訳が真狼狼狼か真狼狼狐になるから。

問題は狐騙らずの場合や霊能真狼の場合における占い狂人襲撃
ミツキさん「おはよう」
ペンライトさん【結論:うんこん】

根拠
ぶっちゃけ占いを占うほうがいいけど、示唆はできたし今回は共有指示に従った
把握が早すぎるのと全吊りに諦めるのが早すぎるのがやや気になったため占い
リコイルさん役全ロラはたしかにわかるが・・
グレー占いよりも役占いのがよくないか?
狐確定するし俺が噛まれるなら他ローラーするよな?
グレー占っても○しか出る気がしないので狐っぽく感じたペンライト
なんか占い結果の書き方がわざとらしい感じがね
品だカーzさん「おはよう」
パピコさん理由 ◆ペンライト 「指示しないほうがいいよぶっちゃけ
     だって占い全吊りするなら指示するだけ意味ないから
     噛ませにきてるんだろ?」
     対抗占いなら指示必須じゃね?
     二人以上がおなじとこ占ってどうするよ
     占われたくないのかなーと思って占ってみた 溶けろ!
HEADさん「理由 引き続きアルファベット入り占い」
うんこんさん「おつかれさんした」
サンロックさん「おはよう。」
ぎりぎりさん「おはよう。」
夏至さん「おはよう」
ペンライトさん「占い結果:うんこん白」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
STOPさん「おはよう」
リコイルさん「占いCO ペンライト○」
HEADさん「占いCO 品だカーz●」
パピコさん「占いCO ペンライト●」
シーフォンさん「大魔道士シーフォンの霊能CO 賭博死○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 00:53:06)
うんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこんさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
賭博死さん「……霊界非表示のマナーをわかってらっしゃるGMさんでよかったですわ」
サンロックさんの会話「はい。正直呪殺出るか不安ですし潜伏問題ないです。」
サンロックさんの会話「そうかもしれないけど対抗占い指示してないので占い噛まれるか微妙だと思ってます。」
シーフォンさんの独り言「大魔道士シーフォンの霊能CO 賭博死○」
ゲームマスター「まぁ狼も想定外の事だったみたいですしグレに●いらいんで銃殺期待できるじゃないですか(白目)」
パピコさんの独り言「占いCO ペンライト● だ」
滑り込むさんの会話「もうチョイ潜って見る。」
賭博死さん「狐の霊能乗っ取りってやっぱうまくいかないねぇ」
滑り込むさんの会話「まあ、占いに狐なら早期に噛まれそうだけど>うらない」
すまないさんの独り言「ううん」
滑り込むさんの会話「了解。」
賭博死さん「よく考えたら対抗狂人だろうから残して占いロラでもよかったなぁ」
滑り込むさんの会話「ペンライトさん>パピコさん>Headさん>リコイルさんの印象。」
パピコさんの独り言「占いCO STOP●
理由 ◆ペンライト 「指示しないほうがいいよぶっちゃけ
     だって占い全吊りするなら指示するだけ意味ないから
     噛ませにきてるんだろ?」
     対抗占いなら指示必須じゃね?
     二人以上がおなじとこ占ってどうするよ
     占われたくないのかなーと思って占ってみた 溶けろ!」
サンロックさんの会話「リコイルの反応から案外狐グレーにいそうですね。」
ペンライトさんの遠吠え「OK」
ペンライトさんの遠吠え「呪殺は出たらもうどうしようもないから忘れろ。客観的に呪殺が見えたら終わりだ。

残り110で噛む」
パピコさんの独り言「狼かよ…」
サンロックさんの会話「霊能→りこいる吊りまで確定で。」
リコイルさんの遠吠え「じゃあペンライトがうんこん噛み合わせでよろしく」
ペンライトさんを占います。 >>> パピコ <<<
賭博死さん「狂人になった時にかぎって狼がおバカな作戦とって困っています、どうすればいいですか?」
サンロックさんを護衛します。 >>> ミツキ <<<
リコイルさんの遠吠え「お前らも余裕があればうんこんの用意はするといいかも」
ペンライトさんの遠吠え「headはそれで任せる
俺はどこか全ロラ派を噛み合せるを2回やって、次に黒打って散る

リコイルはグレ黒もしくはグレ白

最終はheadが残る形」
リコイルさんの遠吠え「手始めに俺がうんこん噛み合わせしたいけどOK?」
滑り込むさんの会話「ですです。」
すまないさんの独り言「リコイルさん 0 票 投票先 → 賭博死さん」
サンロックさんの会話「◆リコイルさん 「あ、わり 対抗3とかww」
ですね。」
リコイルさんの遠吠え「霊能じゃなくてグレーに●な」
シーフォンさんの独り言「大魔道士シーフォンの霊能CO 賭博死○」
ペンライトさんの遠吠え「ついでに全ロラ派を噛み続ける」
シーフォンさんの独り言「霊能COしてやる」
HEADさんの遠吠え「霊能に●出す」
サンロックさんの会話「霊能ロラから占い吊りしたいくらいですかね。
信用のない占いか吊りたいです。」
滑り込むさんの会話「リコいるさんは偽でいいや。ペンライトさんは真目と。」
賭博死さん「くっ、だから3騙りなんてやめようといったんですわ」
リコイルさんの遠吠え「ペンライトそれ明暗w」
ゲームマスター「賭博死さんお疲れ様でした」
クソシ・テネロさんの念話「狼これもう勝ちねーだろ」
すまないさんの独り言「霊狼ぽくない投票だけど霊狼ぽいね」
滑り込むさんの会話「まあ、当分吊り先に困らないようで。」
リコイルさんの遠吠え「で、考えたけどこれから狐が厳しいから一人ずつ噛み合わせしていくってのはどうだろうか

最終的に 噛み合わせできた奴VS真占い の決め打ち進行に持っていきたい
役全ロラとか言ってるやつをまず噛む」
ペンライトさんの遠吠え「グレに黒を打つ→吊られるを2回繰り返す」
クソシ・テネロさんの念話「意味不明」
リコイルさんの遠吠え「さぁこっからどうするか
誰が騙るか決めて無かったわ・・・
たしかに俺は即食いしないなら騙らないって言ったけど2騙りなら護衛ブレるしできるってこを言ってなかった」
シーフォンさんの独り言「なんだこの票の集まり方(ドン引き)」
ペンライトさんの遠吠え「意思疎通うまく行かなさすぎワロタ」
2日目の夜となりました。(13/08/10 00:48:16)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏至さん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん10 票投票先 → シーフォンさん
ペンライトさん0 票投票先 → シーフォンさん
リコイルさん0 票投票先 → 賭博死さん
シーフォンさん6 票投票先 → 賭博死さん
STOPさん0 票投票先 → 賭博死さん
サンロックさん0 票投票先 → 賭博死さん
品だカーzさん0 票投票先 → 賭博死さん
うんこんさん0 票投票先 → シーフォンさん
パピコさん0 票投票先 → シーフォンさん
すまないさん0 票投票先 → 賭博死さん
クソシ・テネロさん0 票投票先 → 賭博死さん
HEADさん0 票投票先 → シーフォンさん
ミツキさん0 票投票先 → シーフォンさん
ぎりぎりさん0 票投票先 → 賭博死さん
滑り込むさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん「グレの●を見つけた方が有意義ですわね」
HEADさん「よし・・・俺は好きに動かせてもらおう」
品だカーzさん「相互でいいよ」
ペンライトさん「なにいってんだお前ら」
パピコさん「わかった>共有」
うんこんさん「◆夏至さん 「占い全吊りとか何を言ってるんだ…?
即抜き来ても、イコール全吊りにもならんだろ」」
STOPさん「グレ占いとかほぼ役立たんよ」
滑り込むさん「ペンライトさんはグレー派ね。
個人的にはグレー占いの方がいいな。」
夏至さん「占い全吊りとか何を言ってるんだ…?
即抜き来ても、イコール全吊りにもならんだろ」
STOPさん「相互指示して、占い噛まれるようなら吊り省けたとみていこう」
サンロックさん「相互占いは指定しません。
ただし対抗占いで呪殺できるという確信のある人だけどうぞ
通常グレ占い推奨です。」
パピコさん「相互占いなら組み合わせどうするよ」
ぎりぎりさん「相互占いするなら共有がどう占うか指示出すべきよ。」
滑り込むさん「Headさんは相互したいのか。」
品だカーzさん「相互占いの共有護衛に賛成」
STOPさん「馬鹿だからよくわからないけど3騙り除けば占いと霊能全部吊るとLWになるんでしょ」
滑り込むさん「占いさんは対抗占うかグレー占うかの宣言してほしいな。」
HEADさん「そーご!そーご!」
ペンライトさん「指示しないほうがいいよぶっちゃけ
だって占い全吊りするなら指示するだけ意味ないから

噛ませにきてるんだろ?」
ミツキさん「あ、でも霊能が狂人の可能性もあるから一人も人がい釣れない可能性のあった」
品だカーzさん「真○○○‐真○ で 人外全5匹中の4匹露出かー
でも役総ロラしてもそんなに余裕はないっていう」
滑り込むさん「まあ、順当に真狂狼狐ー真狼ってとこでしょ。
あ、対抗占いする?」
シーフォンさん「んで、とっとと共有はどこ占いするか指示しときな。僕はもう寝るぜ」
HEADさん「4−2だった」
賭博死さん「シーフォン対わたくしのランですわ!」
うんこんさん「相互とか無意味。
グレから人外見つけるの頑張って。」
ぎりぎりさん「人外は狼サイドが4人、狐で一人の合計5人、そのうち4人が露出…?」
クソシ・テネロさん「4−2なら占い相互させりゃいいんじゃない?」
リコイルさん「これはたまげたなぁ」
夏至さん「×するから→○するかは」
HEADさん「なんで4−2になってるんですかねえ・・・3−2でしょ」
すまないさん「霊狂として ロラでもするのかな今後占いを」
ペンライトさん「共有が片方しか出てないってのはそういうことなんだろう」
パピコさん「占いが4いるわけだが対抗占い指示あったらよろしく
ないならてきとーに占う」
賭博死さん「変にグレから狼つったら一大事ですわ」
滑り込むさん「潜伏人外は1人ねー。」
ミツキさん「でも霊ロラすれば最低人外1は吊れるよ?」
夏至さん「占い4だし、狐混じりも疑っておきたいな。相互するから共有に任せるが」
STOPさん「占いは人外を見つけるために存在するものだが人外が自ら出てくると存在価値が減る」
すまないさん「霊狼として占いロラでもするのかな」
ゲームマスター「◆ぎりぎりさん 「狼は2騙りでもしたのかしら?」
いいえ、3騙りです」
すまないさん「占狼狼狂-霊狐 くらいしか霊ロラのメリットが」
シーフォンさん「占いには混ざってます〜ってやつか?ん?
まあいいけどよ。つまんねーの、この僕がボロ雑巾だなんてよ」
賭博死さん「霊能ボロ雑巾でよいのですよ」
滑り込むさん「よく見たらペンライトさんも占いか。」
クソシ・テネロさん「みなさんクソシ・テネロ」
ぎりぎりさん「狼は2騙りでもしたのかしら?」
リコイルさん「◆うんこんさん 「共有騙っていないなら役全ロラでいいです」

だな、必ず最終日だし
狐が対抗にいるっぽいから対抗占うべき?」
ミツキさん「ん?把握ミスだった3−2−1で共有がHOだったね」
パピコさん「共有騙りないなら役職全ロラで残った村に託すわー」
品だカーzさん「4−2で共有混じらないだなんてすごいな」
滑り込むさん霊能に狐いたら撤回してもいいのよ?
クソシ・テネロさん「おはよう」
ペンライトさん「指示ないなら対抗占うぜてきとうに」
賭博死さん「いやペンライトも占いCOですか、4-2ですわね」
サンロックさん霊能ロラでお願いします。
品だカーzさん「おはよう」
うんこんさん「共有騙っていないなら役全ロラでいいです」
HEADさん「サクサク進行よろしく」
STOPさん「どっちかってと占いに共有混じってそう」
夏至さん「2-2。共有騙りの霊能なければローラー」
リコイルさん「あ、わり 対抗3とかww」
賭博死さん「3-2ですわね」
サンロックさん共有CO 相方生存 霊能騙ってません。
ミツキさん「4−2だった。霊ロラだね」
パピコさん「なんという人外自殺村」
滑り込むさん「んじゃ、共有がいたら撤回ね。」
リコイルさん「霊能2で対抗も2!?おかしくね?」
滑り込むさん「おやすみ〜(-ω-)」
シーフォンさん「あーはいはい、ロラだろ?分かってンだよ畜生が。とっとと轢きやがれ」
うんこんさん「3−4なので霊ロラですね」
ミツキさん「占い2か。霊能さんもどうぞ」
ぎりぎりさん「4−2ね。霊脳ロラかしら?」
すまないさん「おはよ」
リコイルさん滑りこまれたらそりゃうらなうっしょ・・w
パピコさん理由 いつも初日ってどこ占うか悩むよね
    隣って言うのもありきたりだし知ってる名前から占っていこうか
    この中だと賭博死とSTOPしか知らないけど
    というわけでSTOPを占うよ!
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
(ひんし)
戻れ!ナエトル!」
サンロックさん「俺よりも挨拶遅いやつ抹殺しよう(提案)」
賭博死さん霊能COですわ
うんこんさん「おはよう」
シーフォンさん霊能COだぜ
パピコさん「占いCO STOP○」
リコイルさん「占いCO 滑り込む○」
HEADさん「占い理由 同じアルファベット使い」
ペンライトさん「占い結果:すまない白」
賭博死さん「おはようございます」
ミツキさん「おはよう」
HEADさん「占いCO STOP○」
滑り込むさん「≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
ぎりぎりさん「おはよう。」
夏至さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
サンロックさん「おはよう。」
シーフォンさん「もう朝か。……クソ、ねみー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 00:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンライト <<<
滑り込むさんの会話「まあ、占い狩人が強ければ問題ない。」
サンロックさんの会話「かも、この台詞は重いですね。」
サンロックさんの会話「●でも出るかもしれませんとだけ言っておきますね。」
ミツキさんの独り言「・・・がんばばろう」
滑り込むさんの会話「ですねw」
ミツキさんの独り言「狩人ってたしかやったことないし」
サンロックさんの会話「吠えよりも共有会話の方が多いのでこの勝負もらいましたね。」
ミツキさんの独り言「めっさ緊張する・・・」
滑り込むさんの会話「13吠え。まあ、平均的ですかね。」
パピコさんの独り言「占いCO STOP○
理由 いつも初日ってどこ占うか悩むよね
    隣って言うのもありきたりだし知ってる名前から占っていこうか
    というわけでSTOPを占うよ!」
ペンライトさんの遠吠え「よしじゃあ130で噛むぜ」
滑り込むさんの会話「といっても、私も型にはまった進行しかできないんですけどね。」
リコイルさんの遠吠え「2騙り了解」
滑り込むさんの会話「はいw」
リコイルさんの遠吠え「じゃあペンライトがブレインでよろしく
狩人日記は用意しとくわ」
ペンライトさんの遠吠え「2騙りでいんじゃね」
ゲームマスター「◆滑り込むさんの独り言 「毎度村建て感謝です>GMさん」
今回は参加できてよかったです>ぽーんさん」
サンロックさんの会話「了解です。
じゃあ自分が指揮を取る(振り)をしますので何かあればお願いします。」
賭博死さんの独り言「眠いので霊能COで行きましょうそうしましょう」
リコイルさんの遠吠え「3日目まで信用取りとなると難しいから」
すまないさんの独り言「おぼえた 村たてあり」
HEADさんの遠吠え「じゃあ俺が語るZE!」
滑り込むさんの会話「了解しましたw」
シーフォンさんの独り言「シーフォンRPなんて出来る気がしないし、伝わる人はきっとロミアスRPより少ない」
すまないさんの独り言「萎え同意だ」
ペンライトさんの遠吠え「問題ない」
サンロックさんの会話「霊能騙りも出ないということもしたくないです。」
賭博死さんの独り言「ひゃーっはー、狂人さまのお通りだぁ!」
リコイルさんの遠吠え「即噛みしないのであれば俺は騙りません」
滑り込むさんの会話「霊能が出るのが遅いようなら霊能COするくらいですかね。
初日は潜伏してみます。」
パピコさんの独り言「ちぇっ」
シーフォンさんの独り言「ひゃはは」
STOPさんを占います。 >>> パピコ <<<
STOPさんの独り言「今回はそうならないといいね」
リコイルさんの遠吠え「言わずして伝わるなんてのは甘いので誰も騙る気がないなら騙るよ」
滑り込むさんの独り言「毎度村建て感謝です>GMさん」
サンロックさんの会話「とりあえず出てグレ減らしたら俺の仕事は終わりです。
相方がしたいことがあったら従います。」
ペンライトさんの遠吠え「即噛みきらい」
滑り込むさんの会話「何かしたいことがあれば言ってください。」
STOPさんの独り言「この前吊られて霊界行った直後にPCが熱暴走起こしたことがありまして」
ミツキさんの独り言「久々の村で狩人って。。。何て無理ゲ?

頑張ろう・・・・」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
希望した役職にありつけましたか?
各陣営勝利目指してがんばってください」
滑り込むさんの会話「いえ、特には。
潜伏もできますよ。」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
希望した役職にありつけましたか?
各陣営勝利目指してがんばってください」
リコイルさんの遠吠え「潜伏騙りなんでもオッケ〜★ただ即食いが好きです
よろしく」
滑り込むさんの会話「連続共有。よろしくお願いします。」
夏至さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
ペンライトさんの遠吠え「よろしく」
サンロックさんの会話「さ・・・て、何か質問はあるかな?よろしく。」
クソシ・テネロさんの念話「絶対やりたくない役職にあたってしまった」
ミツキさんの独り言「うえーーー;;」
パピコさんの独り言「占いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
HEADさんの遠吠え「よろしく」
うんこんさんの独り言「オロロロ」
シーフォンさんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 00:36:04)
滑り込むさん「狼」
サンロックさん「こんな俺に進行任せたら…」
賭博死さん「初日占いの狩人」
STOPさん「なんでもいい」
品だカーzさん「狐」
夏至さん「狼は休みたい」
ミツキさん「占い」
ペンライトさん「狂人」
STOPさん「よろしく。」
パピコさん「狼と共有」
リコイルさん「無し」
HEADさん「ニート」
ぎりぎりさん「共有」
シーフォンさん「占い」
サンロックさん「共有」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
絶対やりたくない役職は?
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
かりさんがうんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいじょうぶ、この人ならきっと変えます」
ぎりぎりさん「まだ一人名前変わってなくないですか?」
ゲームマスター34分更新揃え
ゲームマスター「ズサが名前変えたら更新確認します」
kariさんが滑り込むに名前を変更しました。
滑り込むさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:32:18)
かりさんがパピコに名前を変更しました。
kariさんがすまないに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なんでカチカチオナシャス
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人戻った」
kariさんが品だカーzに名前を変更しました。
賭博死さん「まにあわない」
ゲームマスター「とりあえず25分前の赤蹴り」
かりさんがミツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「またやっちまった」
kariさんがサンロックに名前を変更しました。
さんがぎりぎりに名前を変更しました。
kariさんが夏至に名前を変更しました。
kariさんがクソシ・テネロに名前を変更しました。
さんがペンライトに名前を変更しました。
kariさんがシーフォンに名前を変更しました。
kariさんがHEADに名前を変更しました。
kariさんがリコイルに名前を変更しました。
ミツキさん「こんばんわ」
ぎりぎりさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:29:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
HEADさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:27:51)
クソシ・テネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:27:22)
パピコさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんこんさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:26:04)
品だカーzさん「40分了解」
品だカーzさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認0:40
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンロックさん「こんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初心者歓迎普通村が消えた件」
シーフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:14:32)
夏至さん「手間かけさせてしまってすまんね。前のIDとpassはPC変えてわからなくなってしまったのだよ…;」
ゲームマスター「お二人様いらっしゃい」
ゲームマスター「確認しました
OKです>黄色kariさん」
リコイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:12:06)
ペンライトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:11:46)
夏至さん「↓確認をよろしく>GM」
夏至さん「131693番 普通村
131681番 普通村
131658番 18猫村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:03:45)
ゲームマスター「NAMAZUでは1村しか引っかからないです>黄色kariさん」
夏至さん「ログ探してくる」
ゲームマスター更新確認0時25分
夏至さん「む?三戦はしてたと思うが…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:02:05)
ゲームマスター「というか黄色kariさん戦績足りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏至さん「よろしゅうに」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:53:45)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る