過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
椿
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 ニタァ・・・
 
マッギョ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 
しののん
しののん ◆1c08Ebsku2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケイスケ
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プードル
◆Vdlbq5Fy0I
[狂 人]
(生存中)
 
 
墓場のキタロー
キタロー ◆.o1eY1H7T2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホモの人
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノザマ
amason ◆3jP6ABfFfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋茜
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】続・酉公開だよ!13人共有狐有り村 〜 131737番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プードルさん「あとごめん、狂アピで●にしただけで死体なしとかみず●だった…」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
唯一の心残りは初日アイコンを隅田川に変え忘れたことです。
何はともあれ、この度は当村にご参加下さりありがとうございました!」
ホモの人さん「そんじゃ、GMわがまま聞いてくれてありがとね!
これにて退散。GM様及び村一同お疲れ様でした!」
さん「す村同士仲良くいきましょう>椿」
わんわんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
秋茜さん「ではGMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
椿さん「ぼっちじゃないよ、一文字仲間なの!>湊さん」
ゲームマスター「GM確定狐じゃないですかー…やめてください許してください…>しののんさん」
さん「GM同村ありー」
椿さん「GMさん村たてありがとうございました。流石のフラグ力でした…
同村の皆様も、ありがとうございました」
しののんさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
さん「前村参加してないこの疎外感
現実でもぼっちなのにここでもぼっちだお!」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
しののんさん「占いCO GMさん○? 狩人CO護衛GM 死体GM これでよいのでしょうか」
ゲームマスター「GMは何もしてません!こじつけです!GM吊りダメ、絶対!」
ケイスケさん「占いと狂人に囲まれる椿ちゃんを眺めるけいすけの図…ありだな」
わんわんおさん「とりあえずGM吊っとこう(まがお)」
秋茜さん「ど う 見 て も G M の 呪 い 。」
しののんさん「あ、わんお漂白噛みってわけじゃないのか狐噛みか」
椿さん「占いと狂人(しかも生存中)に挟まれてちょっと怖いのですが。」
ゲームマスター「前村の共有ラインがそのまま狼ラインですもんね、スクリプト先生こわい(KONAMI」
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
ホモの人さん「真ん中挟んで椿以外役職じゃねーかw」
わんわんおさん「夜笑いすぎてほんとに腹筋死ぬかと思った(こなみ)」
マッギョさん「左側の役職率」
秋茜さん「折角の狂人予告だったのになー。ここで●をもらえる人外臭を身につけねば…。」
さん「●当てたのは素晴らしい仕事だったと思う>プードル」
ホモの人さん「確定狼コンビチューッス」
わんわんおさん「マッギョ噛みとかなり悩んだけどキタローいっちゃった せっかく囲ってくれたのに申し訳ない…>プードル」
しののんさん「キタロー君の狩人COないすでしたー」
ケイスケさん「色々ぶん投げしててすみませんいえーいwww」
ゲームマスター「初日夜に大爆笑しました>わんわん
そして実は最下段ロラで終わった模様」
プードルさん「あ、狐●当てれてた」
墓場のキタローさん「狼としては俺を噛まずに俺とタイマンはるのが一番いいかなって感じ」
しののんさん「(実は初日○もらいじゃなかったらわんお吊りたかっただなんて・・・メタじゃなくて)」
秋茜さん「一番下の列が人外祭りだった件についてどう思う?(ニッコリ)>GM」
ケイスケさん「確定狼コンビさんちーっす」
ホモの人さん「プードル見事に狐に●打ち素晴らしい仕事だったのう」
プードルさん「マッギョ噛まれで狂COからの狼認定ワンチャンあるかなって思ったのよ>ご主人」
マッギョさん「はっちゃけすぎた 暑い」
わんわんおさん「お疲れ様でしたー」
椿さん「お疲れ様でした」
わんわんおさん「とりあえずスクリプト先生どうなってるの…(相方的な意味で)」
しののんさん「お疲れ様でした」
墓場のキタローさん「お疲れ( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営おめでとうございます!」
バリュウさん「無 ☆彡 理
お疲れ様です」
ケイスケさん「まきしまむおつかれーっす」
ホモの人さん「お疲れ様でした」
マッギョさん「お疲れ様でした」
秋茜さん「おつかれさまですー。」
さん「お疲れー」
プードルさん「お疲れ様でした。ご主人片方囲えなくてごめんよう」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 00:23:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マッギョさん1 票投票先 → わんわんおさん
ケイスケさん1 票投票先 → わんわんおさん
椿さん0 票投票先 → わんわんおさん
わんわんおさん3 票投票先 → マッギョさん
プードルさん0 票投票先 → ケイスケさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
墓場のキタローさん「まあプードル破綻しってからね」
さん「ここで狂人COしてどうすんだ?両偽押してマッギョ吊るしかなくない?」
秋茜さん「やぁ、狐だよ!こんこん!>しののん」
マッギョさん「沈黙しましょう!」
わんわんおさん「私吊りでいいよ 占いが狂狼じゃないことだけ祈る」
マッギョさん「oblivious〜どこへ行く〜の〜」
ケイスケさん「とりあえずわんお吊ってから考えていい?両偽とかもうぶん投げ」
プードルさん「別に両偽で対抗ご主人だろうが同アイコンがご主人だろうがどうでもいいので今日はとりあえずケイスケ吊りましょう」
椿さん「それならもう初日先生を恨むことにします>両偽pp」
バリュウさん「◆プードルさん 「おはようございます狂人CO(お約束)」
(アカン)」
しののんさん「茜さん狐・・・!?お疲れ様でした」
マッギョさん「ちんもーく」
わんわんおさん「とりあえず私吊りでいいけど、吊ったらPPですよとだけ言っとくね」
プードルさん「とりあえずご主人は今日生き延びてください。明日PPする準備は出来てます」
椿さん「ええと、はい。両偽は投げ捨てます。」
マッギョさん「溶けてなかった 狐どこだったんだ」
ケイスケさん「ちーっす」
ゲームマスター「しののんさんおつかれさまです。」
プードルさん「おはようございます狂人CO(お約束)」
マッギョさん理由:と け ろ
椿さん「おはようです」
わんわんおさん「おはよう
占い両偽とか驚愕なんですが」
さん「今更ですがGMお疲れ様です」
マッギョさん「占いCO プードル○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 00:20:25)
しののんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しののんさんを狙います。 >>> わんわんお <<<
プードルさんの独り言「ここでマッギョ噛んで俺が狂COで吊られて…まあ明日わんわんお吊りますよね」
しののんさんの会話「あ、確かに」
ケイスケさんの会話「プードルさん 1 票 投票先 → ケイスケさん
いやーそれもないかなー」
プードルさんの独り言「共有CO有りだとgj1回できっついね」
しののんさんの会話「プードルが死体だったらおいしいですうー」
しののんさんの会話「プードルが死体だったらおいしいですうー」
秋茜さん「あそこで死体なし見て、自分の予告先に●打てる狂人すごいと思ったわ…見習わないと。」
ケイスケさんの会話「マッギョがプードル占うのでわんお吊って終わらなければそうなるね」
しののんさんの会話「もし狂狼だったら ふむー椿とマッギョが狼?」
椿さんの独り言「マッギョさん視点 狼 バリュウさんーわんわんおさん 狂狐 ?ープードルさん
生き残り… ○共共占?狼だから大丈夫…だよね。両偽とか知らないです。
あー、うー、頭沸いてる…」
プードルさんの独り言「ちゃっちゃとバリュウ囲えばよかったね」
さん「あ、そうか死体なし出てたね 単純なことだ>お狐様」
プードルさんの独り言「3日目に対抗噛めばよかったんかなー。
狂噛みあんま好きじゃないから漂白自体メリット薄く感じるんだけど」
さん「キタローさん多弁すぎて狩人とか信じられなかった()」
秋茜さん「いや、多分死体なし見て●打ってきた>湊」
ゲームマスター「◆しののんさんの会話「あっれー ってことはわんお初手漂白噛み?もしかして占い両偽ありますかね」
◆マッギョさんの独り言「この状況で俺真見られない村とかいるのか!?」
あれ?」
わんわんおさんの遠吠え「とりあえず共有噛みましょうか 130」
バリュウさん「酉公開の時の固定誘導先決定させてもらったよ>キタロー」
さん「狐そこかー ●打たれるとは運が・・・」
秋茜さん「キタローは人のこと言えない人外率だったような…」
墓場のキタローさん「◆わんわんおさんの遠吠え 「うん、どう考えてもキタロー噛みはやばかったやつか」 気づいた!だが遅い!キタローの呪いをくらえ~~~~~~~」
マッギョさんの独り言「この状況で俺真見られない村とかいるのか!?」
プードルさんの独り言「コノザマと秋茜しか狐候補いねーや」
マッギョさんの独り言「占占共共○グレー」
わんわんおさんの遠吠え「うん、どう考えてもキタロー噛みはやばかったやつか」
しののんさんの会話「あっれー ってことはわんお初手漂白噛み?もしかして占い両偽ありますかね」
プードルさんの独り言「両偽?ないない^ー^」
さん「おkですね ごぼーさんお疲れさん」
ゲームマスター「湊さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「ときに今更ながら椿さんとケイスケさんの位置を入れ替えると
左に役職勢、右に素村勢の固まる形になりますね なんか惜しい」
プードルさんを占います。 >>> マッギョ <<<
ケイスケさんの会話「ふむ。」
プードルさんの独り言「マッギョグレ:俺のみ
吊り@2、狼露出、奇数。いいとこ囲えてたっぽいのになー
狐どこだったんだろ」
5日目の夜となりました。(13/08/10 00:15:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → さん
ケイスケさん1 票投票先 → さん
しののんさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → プードルさん
椿さん0 票投票先 → さん
わんわんおさん0 票投票先 → さん
プードルさん1 票投票先 → ケイスケさん
墓場のキタローさん「ALBA=人外これは必須事項な!」
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
さんマッギョお疲れ 占い両偽なら諦める
プードルさん「仕事終わったのでどこに予告するかだけ考えときますよもう」
マッギョさん「残念ながら詰み進行です お疲れ様でした」
ゲームマスター「(GMはだれひとりのろってません)(ほんとです信じてください)(但し一人を除く)」
椿さん「そういう気がするです>わんおさん」
わんわんおさん「ここまできた以上初日占いとか追えないので、プードル真ですかね
というかマッギョがプードル占い→私吊りで詰みじゃね?」
椿さん「んー…んう。マッギョさん真のプードルさん狐なら狂人さん不明ですし、安定してこれ詰みに出来るような気が…?」
さん「まあマッギョが対抗占ってわんわんお吊って勝ちだねお疲れ様」
しののんさん「なんか今日終わりそうな予感です」
マッギョさん「狐秋茜だったんじゃないかな(棒)」
ゲームマスター「漸く計算が追い付きました。狼さん詰んでますねえ…」
墓場のキタローさん「いい仕事できたので満足です」
しののんさん「◆湊さん 「俺吊って終わらないからそうすると2wはみえてるのか
狐狂人生存だと絶望だねー 呪殺出しても半PPか」
両視点1wつれてるのですよー?なんで2wみえてるのですか?」
マッギョさん「狐狂人生存ルートはないので安心してください」
さん「マッギョ真なら詰められるかな?」
プードルさん「まあおやすみですよ。狐どこだったんだろ」
さん「俺吊って終わらないからそうすると2wはみえてるのか
狐狂人生存だと絶望だねー 呪殺出しても半PPか」
秋茜さん「やぁ、GMの呪いで狐になったよコンコン!>キタロー」
墓場のキタローさん「湊→わんわん吊りで詰みですよ」
マッギョさん「ほいほい。もはや言わずもがなだな」
わんわんおさん「プードル視点は湊LW、マッギョ視点は私がLWですかね?
で、プードル視点では狐はもういないと」
プードルさん「対抗狂、2wは湊と秋茜。狐は知らん>椿」
しののんさんはいじゃあ湊吊りー
マッギョはプードル占ってください
さん「COないよ」
椿さん「どっち視点でも狼は確定したです。でもってマッギョさんにはまだ狐候補が残っているってだけで…」
秋茜さん「ああ、でももう狩人も死んでるし偶数に出来ないか。」
秋茜さん「これは詰んだねー。狐吊れてるのも分かってるから…
て死体なし出してるんだしLWCOしてもいいのに…。」
墓場のキタローさん「いろいろ詰んだでしょう(ニヤニヤ」
さん「プードル視点俺狼でおkなのね じゃもうプードル吊ろう」
椿さん「プードルさん視点狐不在、対抗狼確定ですね。
マッギョさん視点わんお狼の狐不明、と。」
マッギョさんわんわんおはキープな。今日は湊吊られてくれ
プードルさん「噛まれ真ってことでいい。湊吊って終わるよ」
墓場のキタローさん「茜たん狐ww」
わんわんおさんCOないよー
バリュウさん「明らかに詰んだ…」
しののんさん「マッギョ視点LW決定です プードル視点対抗狂人 湊がLWですかね」
マッギョさん「呪殺警戒で湊噛まれてないかなーと密かに期待してたけどそんなことはなかった」
さん「プードル対抗狂ってことねはいはい」
椿さん「狐疑ってごめんなさい>霊界のキタローさん」
秋茜さん「狩人おつかれさまですー」
ゲームマスター「今度から「みんな人外になーれっ☆」で開始すれば良いんです?(しろめ」
ケイスケさん「さよならキタローちゃん…」
ホモの人さん「ゲス顔乙」
プードルさん占い理由:ありませんが投票は折角予告続けてるんだからと予告しました。
対抗狂で湊とキタローが狼狐か狼村か。吊り3回あるので詰んでますね。
キタロー噛まれてたら噛まれ真ってことでおいしい
だけど死体なしだと吊り増えない上に狐疑惑ってことでめんどくさい
わんわんおさん正直、マッギョもプードルも印象悪くなくて真偽つけがたい感じがするんだよなあ…
ぶっちゃけ私に●打ってくれれば真偽つくので楽なのになあとちょっと思ってる


グレスケ+○もらいスケ

墓場のキタロー:狩人。人外ならあのタイミングで出てこないだろうから真でいいんじゃないかなと思う

湊:◆湊「で完グレか やなポジションだなあ」
なんかこれから妙な生存欲を感じるなあという印象
両視点1w吊れてるし、LWあるならここかなと思ってる
マッギョさん理由:
◆わんわんお 「なんでプードル真目あると思ったん?>秋茜」
3日目より。ものすごいすり寄り具合です。見逃さない俺ではない

◆わんわんお 「ここで占い初日とか言い出すあたり秋茜もちょっと微妙な感じするけど…
少なくとも人外に突き刺さってる感じはある」
この吊り先に追い打ちをかけようとしているのもまさに狼

そして4日目
◆わんわんお「ぬ、今日は結局どこ吊るん?バリュウでいいの?」
◆わんわんお「バリュウ吊りOK とりあえずおうどんにならないことだけ祈るよ…」
バリュウ吊ったら危ないよって雰囲気漂わせて暗にかばおうとしてないかな?
とりあえず例によって狼目だったので占ってみました 狐?しらない

→狼だった!俺のセンサー褒めてくれ!つーか初手囲いとかやめてください
 あと狐候補は湊と対抗のみ。湊吊っておけばいいんじゃないかな
ゲームマスター「キタローくんおつかれさまです。」
ケイスケさん「oh」
プードルさん「占いCO:マッギョ○」
さん「◆湊さん「マッギョ視点狼が俺かバリュウか ふーん」
わんわんおもいたね」
墓場のキタローさん「4日目マッギョ   死体
理由プードル視点のグレーが湊とマッギョ
んで視点で詰んでないのはマッギョかつプードルはマッギョ占いを宣言しているから
マッギョ護衛一択!プードルが噛まれればそれでいいしな」
椿さん「おはようです」
しののんさん「おはようございます!せーのっお空に飛んでけー☆」
わんわんおさん「おはよう」
マッギョさん「占いCO わんわんお●」
5日目の朝となりました。(13/08/10 00:10:08)
墓場のキタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓場のキタローさんを狙います。 >>> わんわんお <<<
椿さんの独り言「吠えの減りがこわいー…」
ケイスケさんの会話「うーわかんね」
ホモの人さん「これでわしに狐きてたら親友を正座させてました」
ケイスケさんの会話「ただ茜さんとALBAちゃんどっちが臭かったといわれるとw」
しののんさんの会話「はーい じゃあそうしましょ
キタロー君が噛まれてたら楽ですねー」
プードルさんの独り言「死体出ても厳しい?か。わんわんおご主人だからプードル真なら問題ない(震え声)」
秋茜さん「いっそ、村開始の宣言は「みんな人外にな〜れ!」でいいんじゃないか?(まがお)>GM」
さんの独り言「あれ? マッギョ視点わんわんおいるか」
ゲームマスター「◆ゲームマスター「( ゚ω゚ )<GM吊りとか言ってる悪い子はあとでオシオキな(まがお)」
初日夜のこの言葉が権威を持つお時間ですか?わかりました!」
ケイスケさんの会話「どっち視点でも1W吊れてるし大体それでいいと思う」
プードルさんの独り言「これで対抗噛んで死体出ないと厳しい。対抗死体無しだと柱吊ってキタロー占って湊吊って…余る^q^」
ゲームマスター「自分わるくない!なにもしてない!です!!>あるばちゃん」
秋茜さん「【速報】霊界はGM吊るし上げ会場となりました。」
バリュウさん「え?それって僕が巻き添えになったってこと?>GM」
さんの独り言「ただここで対抗占いはなあ」
しののんさんの会話「マッギョはわんお占いですかねー・・・明日は 湊吊りしてマッギョに対抗占わせるのが妥当でしょうか」
プードルさんの独り言「漂白噛みってことでわんわんおご主人と信じる信じる信じるわんわんおはプードルのご主人わんわんおはプードルのご主人信じる」
さんの独り言「確定○が3人 占い候補二人 自分 狩人
俺視点が一番整理ついてるから頑張らなきゃ」
ゲームマスター「ふえぇ…( ゚ω゚ )GMは人を恨んだり呪ったりなんてしてないよぉ…(一部除く)」
椿さんの独り言「キタローさん狐の湊さんLWとかありそうで怖い(プードルさん真なら)
わんおさん狼で狐どこー?とかなりそうで怖い(マッギョさん真なら)
発言からの決め打ち力が消えてます。」
秋茜さん「なるほど…GMは私に恨みがあったと…>ALBAさん」
わんわんおさんの遠吠え「そろそろ占いに見つかりそう
多分狩噛み 100」
ゲームマスター「GMはわんおにしか呪いをかけてないのでェ…>あるばちゃん」
マッギョさんを護衛します。 >>> 墓場のキタロー <<<
さんの独り言「マッギョ真なら対抗狼かな プードル真なら対抗かキタロー狼」
椿さんの独り言「プードルさんグレー 湊さん・(対抗)マッギョさん、(狩人CO)キタローさん
マッギョさんグレー 湊さん・(対抗)マッギョさん、わんわんおさん
互いに最大1w1k1f…」
ゲームマスター「お狐様での共有騙りは一度やるべきです( ゚ω゚ )もう二度とやらないと後悔します」
バリュウさん「これどっちかって言うとGMの呪いだよね?」
しののんさんの会話「占い先と理由の印象はマッギョのほうがいいんですけどねーうむー」
わんわんおさんの遠吠え「両占い視点1w吊れてる吠えおさえとこ」
プードルさんの独り言「わんわんおちがうワタシプードルワタシプードル」
プードルさんの独り言「なんで変なとこ噛んでGJ出してんのやご主人…わんわんおおいしくないよ???」
わんわんおさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
ホモの人さん「狼で共有乗っ取りしようぜ(提案」
さんの独り言「とおもったら誰もうらなわないのね 」
しののんさんの会話「対抗でないんでキタロー君真でいいのかなー・・・」
秋茜さん「おっと、真占いがLWを引き当てた模様。」
ケイスケさんの会話「プードル真っぽい…と今のところ思う」
ゲームマスター「バリュウさんおつかれさまです。」
さんの独り言「さあどうなる? 俺に●は出るだろうか」
ホモの人さん「よう人外(ゲス顔」
秋茜さん「おつかれさまー」
マッギョさんの独り言「わんわんお●」
秋茜さん「共有騙りは絶対やらないw>GM」
わんわんおさんを占います。 >>> マッギョ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/10 00:04:56)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッギョさん1 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん7 票投票先 → 墓場のキタローさん
ケイスケさん0 票投票先 → バリュウさん
しののんさん0 票投票先 → バリュウさん
さん0 票投票先 → バリュウさん
椿さん0 票投票先 → バリュウさん
墓場のキタローさん1 票投票先 → バリュウさん
わんわんおさん0 票投票先 → バリュウさん
プードルさん0 票投票先 → マッギョさん
秋茜さん「真占い吊って狂狼残りの4人最終日…」
ゲームマスター「oh…自分も狼の動きは未だにいまいち… お狐様は一人陣営なんだし
アグレッシブに好きなことしたら良いかなって!共有騙りとか!>茜さん」
秋茜さん「引き分けとかいう狐にやさしい展開にならないかしら…」
ホモの人さん「あーアレ狐噛みだったか
GJはまぁ出るわけねーか
しかし占いGJ誤認でプードル真路線かねぇ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
秋茜さん「うーん、狼・狐はいまいち分からないんだよね…。
狂人になると生き生きと騙るんだけど…>GM」
わんわんおさん「バリュウ吊りOK とりあえずおうどんにならないことだけ祈るよ…」
プードルさん「バリュウCOないし柱ってことで吊って、対抗非狐確定で湊吊って、かなあ
と思うけどキタロー狐だったらこわいね」
墓場のキタローさんプードル視点で詰むからでた。それ以上の理由はねーよ
マッギョさん「今日は予告投票なしでいかせてもらう。」
マッギョさん「今日の吊り先はバリュウでOK きつねうどんの可能性?しらない」
しののんさんでは今日はバリュウ吊ります
プードルは対抗占い マッギョはグレー占いです
バリュウさん「なんでここで出てくるの?
まだプードルのグレーは十分広いと思ったんだけど>墓場のキタロー」
椿さん「それならせめてホモの人の死体も書いてあげましょうや…とりあえず潜伏解除理由も納得いかなくもないので噛まれ真証明でどうぞ>キタローさん」
墓場のキタローさん「これ以上GJだしても仕方ないんですよ。だからでたそんだけ
プードル視点では詰んだ」
さん「マッギョ視点狼が俺かバリュウか ふーん」
わんわんおさん「ぬ、今日は結局どこ吊るん?バリュウでいいの?」
ゲームマスター「お狐様はもっとお狐様自身に優しくなって良いのよ(震え声」
マッギョさん「えー?俺噛みフリーパス?そりゃないぜあんまりだよ」
しののんさん「読みにくいんで護衛先に書いてくださいよ!」
プードルさん「把握したの<対抗占い」
秋茜さん「しかし自分が狐になるとほんと2死体出ないなぁ…。人外にやさしい狐ェ…」
墓場のキタローさん3日目プードル   死体
理由GJぽいので継続秋茜●も納得できる
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
わんわんおさん「ああそういうことか>プードルのグレー」
しののんさんプードルでGJでてるならプードルは対抗占ってください
プードルさん「霊能噛まれの日の護衛先は?私?」
墓場のキタローさん「継続ですよ>しののん」
マッギョさん「この狩人は真狂なので放置。つーかなんで出た」
わんわんおさん「え、狩人って出て大丈夫なのか…?もうちょい潜っててもいいかと思ったんだけど」
バリュウさん「とりあえず言っておくとマッギョは偽だから明日吊って欲しいとだけ言っておくよ」
椿さん「読みにくいし何とも言えないCOタイミングどういうことなのです…」
墓場のキタローさんプードルのグレーなのででますた
さん「感想:読みにくい」
マッギョさん「今日はどこ護衛したんだキタローは」
しののんさん3日目護衛先がありませんキタロー君
椿さん「実質湊さんバリュウさんほぼ2択で、誤爆とかそんなん考えてたらどっちもおうどん十分ありえますし。かといって今日占い決めうちは早い気がするのです。」
秋茜さん「やぁ、狂人の占いをもらったはいいけど、噛まれて捕捉されましたよっと>天さん」
わんわんおさん「バリュウ●と椿の確定○まで確認
霊噛みがちょっと気になる…ただ狂狼だとここでプードルが○にする意味はあんまりないんだよね」
ケイスケさん「ワロタ」
墓場のキタローさん狩人日記
1日目できん    死体初日
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
2日目プードル   死体なし
理由かわいいから
自主的に予告できるのはいいことですね。ただマッギョの予告先がいただけないね
逆にプードルの方はいいね☆秋茜は俺が誘導したのにスルーしてたし人外だろ
囲いがあるかどうかで見分けたい
3日目       死体
理由GJぽいので継続秋茜●も納得できる
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
墓場のキタローさん狩人CO
しののんさん「誤爆の可能性は検討しませんかみなさん?」
さん「まだバリュウ吊って平気じゃないか?と」
秋茜さん「霊能こっちきてるよー>椿さん」
プードルさん「誤爆うどんの可能性もあるしバリュウ放置ーつっても吊るのグレからになるから一緒か。従いますよ」
マッギョさん「でもここで霊能噛みなんてまず狼吊れてないので躊躇わずにバリュウ吊っちゃってOKだ」
椿さん「バランス吊り→占い決め打ち進行を希望します…霊能さん」
マッギョさん「こーいうとき霊能噛まれてると面倒なんだよなー。迂闊にバリュウ吊ったらうどんまっしぐらになりそうで」
ゲームマスター「天さんおつかれさまです。
前村の自分と大体同じタイミングで噛まれですね(震え声」
ホモの人さん「しかもそこ狐かよ!>茜」
さん「で完グレか やなポジションだなあ」
秋茜さん「狂人の占い予告をもらったのはいいけど、死体なしは流石になー。
前村の今村で2連狩人とかないわーw
日が浅いし、LWCOも無理!というわけでおとなしく吊られました。」
墓場のキタローさんバリョウにCO聞けばええんちゃう?
しののんさん「まぁそこ噛むよねぇ・・・」
バリュウさんCOないよ
わんわんおさんグレスケ

バリュウ:
◆バリュウ「この死体なしがGJだと思うんであれば予告あり
狐噛みだと思うんだったら予告なしでいい気がするんだよね」
狐噛みだと思うならなおさら予告必須じゃないの?言いたいことがよく分かりません
とりあえずはここ吊りたい

湊:
発言が薄いので最終日に残したくないという意味で吊っておきたい
ただバリュウよりは吊りたいという感じはあんまりない

結論:バリュウ吊りたい
ホモの人さん「あぁん」
ゲームマスター「霊界サービスまじ…まじ…>茜さん」
プードルさん占い理由:
◆しののんさん 「んーんー、プードルさんは対抗占ってもおkですよ予告してください」
と、言われたものの対抗狂濃厚。確定させたところで無意味極まりない上に
グレランでうどんの危機なのでお言葉に甘えませんでした
グレ広いままってのもなあ、と思いましたが、囲われ狐狙いで。銃殺でたらおいしい。
狼なら安全に放置してグレランからの圧殺できるのでなおよし、と対抗の○追います。追いました。
マッギョさん理由:ほんとは占いたくて仕方なかった箇所
よくよく考えたら狐より狼の線の方がずっとありそうだったけどいいや

◆バリュウ「とりあえずは確定人外のキタロー辺りから吊っていきたいかな?」
◆バリュウ「それはこの村自体メタの塊なんだから僕がキタローさんに誘導してもおかしいことはないよね?>墓場のキタロー」
狼吊る気ないだろおまえ!とりあえず誘導してSGを作っておけばいいって感じが凄まじくする。
ついでにいうと根拠も示さずここ吊りたいーって言い出すのは狼のテンプレだと思ってる
↑これが昨日の印象

↓今日の印象
>こう言える辺りは村目だけど…
>ちょっと中身が分からないんだよね
秋茜さんへの印象。とりあえずこう言っておけば吊られてくれないかなー?って思ってないか
このグレスケを見た瞬間占い先に決定しました

→狼でした
ホモの人さん「ホモの人のアツゥイ霊能CO

秋茜 ○ 村人判定やねー


うしプードルとライン切れたぞ。破綻だ破綻
この場面で●撃つんだったらまぁ狂目だろうね。
んなわけでマッギョはあって真狼目かね
これで狐狂とか追えないからよろしこ
この○が狐だったら嬉しいかと思うが、そんな甘いことは問屋が卸させません」
さん個人的印象として占いがややプードル真目に傾きつつある
直感だが対抗の○を占おうという動きは好感度UPですわ
ちなみに昨日言った共有GJってのは指示を出したことに対してであって
対抗占いはGJではない
ケイスケさん「ちーっす」
椿さん「おはようです。

プードルさんのはっちゃけ方は個人的に好きだったり。うどんなし言うのも好印象ー。
マッギョさんははっちゃけすぎて中身見えない。結論:占いどっちも楽しそうですね!
まずラスト完グレ確定の湊さん吊りから考えたい感じ。●とか呪殺出たら変わりますが。」
プードルさん「占いCO:椿○」
わんわんおさん「おはよう」
しののんさん「おはようございます!せーのっお空に飛んでけー☆」
墓場のキタローさん「朝一で( 0w0) ウェーイ」
バリュウさん「おはようございます」
マッギョさん「占いCO バリュウ●」
4日目の朝となりました。(13/08/09 23:58:40)
ホモの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモの人さんを狙います。 >>> わんわんお <<<
椿さんの独り言「んー」
しののんさんの会話「ほむー・・・確かにそうかも」
プードルさんの独り言「真狼-狂?」
プードルさんの独り言「霊能偽だとどうなるのかなあこれ」
秋茜さん「霊界サービスに惑わされるGM…。」
椿さんの独り言「おはようです。

プードルさんのはっちゃけ方は個人的に好きだったり。うどんなし言うのも好印象ー。
マッギョさんははっちゃけすぎて中身見えない。結論:占いどっちも楽しそうですね!
こっからはまずラスト完グレ確定の湊さん吊りから考えて行きたい感じ。●とか呪殺出たら変わりますが。」
ケイスケさんの会話「プードルの占いは囲いを考えてる感じには見えないという印象」
墓場のキタローさんの独り言「これはたから見たらうざそうだな」
さんの独り言「個人的印象として占いがややプードル真目に傾きつつある
直感だが対抗の○を占おうという動きは好感度UPですわ
ちなみに昨日言った共有GJってのは指示を出したことに対してであって
対抗占いはGJではない」
しののんさんの会話「まぁ確かに 茜さんいがいだったらバリュウかキタロー占いなわけで
ただ、銃殺出ない前提なのがきになります」
プードルさんの独り言「@4で2w1f か な! 真増える増えるはやめて」
しののんさんの会話「あーあープードルにマッギョ占わせておけばよかったかなー狂っぽくはないんですけど」
プードルさんの独り言「秋桜違う秋茜。」
墓場のキタローさんの独り言「朝一で( 0w0) ウェーイ」
プードルさんの独り言「ご主人だったらごめんね。でもほんと初日から予告時間足りんわー>こすもす」
ケイスケさんの会話「ただあの時点で他に占うところがあったかといわれるとキタロー占いもわりとありな気もして」
墓場のキタローさんの独り言「アナタは椿さんを護衛しています。」
わんわんおさんの遠吠え「あ、グレー狭めるのもあれだから霊噛みでいいかなって」
さんの独り言「あ、普通に対抗の○ってことは確定○か
把握ミスってた」
ホモの人さんの独り言「ホモの人のアツゥイ霊能CO

秋茜 ○ 村人判定やねー


うしプードルとライン切れたぞ。破綻だ破綻
この場面で●撃つんだったらまぁ狂目だろうね。
んなわけでマッギョはあって真狼目かね
これで狐狂とか追えないからよろしこ
この○が狐だったら嬉しいかと思うが、そんな甘いことは問屋が卸させません」
ゲームマスター「あれ、狼さん狐噛みだったんですね。夜は占い噛むって言ってたような あれ?」
バリュウさんの遠吠え「霊チャレ了解したよ」
しののんさんの会話「キタロー君占い・・・ねぇ」
プードルさんの独り言「狂狐-真が面白そうだなって思ってる」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
しののんさんの会話「うむむー囲いあるとみたらわんおと椿 どっちも怪しい」
さんの独り言「プードルさん 0 票 投票先 → 椿さん
よく見たらなんじゃこりゃ」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイが俺に力をくれる」
バリュウさんの遠吠え「ところで今日は誰噛もうか?」
ケイスケさんの会話「マッギョの中の人が真だとしてあそこでキタローを占うのも違和感があるんですけどね」
秋茜さん「プードルが空気読んで自分●打ちしてきたか。良い狂人だ。」
さんの独り言「そして完グレになるー」
わんわんおさんの遠吠え「霊噛みでいきます 100
他に噛み先希望がない場合は以降吠えなしで」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ」
さんの独り言「さあ2wかなあ 1w吊れたかもなら冷静に動かないとね」
バリュウさんの遠吠え「狐吊られ了解したよ」
椿さんの独り言「にゃうー。体力なしに2連の村はくるくるするものがあります。
ログ精査頑張るー!貼ってないけどグレスケもちゃんと書いてるの…」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ」
プードルさんを護衛します。 >>> 墓場のキタロー <<<
わんわんおさんの遠吠え「どうぞー」
秋茜さん「おつかれさまー。さて、明日の霊結果どうするのかな?」
さんの独り言「共有GJってのは指示を出したことに対してであって
対抗占いはGJではない」
バリュウさんの遠吠え「COなしで吊られていい?」
バリュウさんを占います。 >>> マッギョ <<<
ケイスケさんの会話「ん〜。そこ●はないだろうと思ったけど茜さんの占い初日云々でちょっとわからんくなった」
秋茜さん「ああ、やっぱり。バリュウさん如何にも狼の時のバリュウさんだったわ。。」
わんわんおさんの遠吠え「秋茜噛みで死体なし 狐吊れたと思う」
ゲームマスター「茜さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/08/09 23:53:36)
秋茜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん2 票投票先 → 秋茜さん
ケイスケさん0 票投票先 → 秋茜さん
しののんさん0 票投票先 → 秋茜さん
秋茜さん8 票投票先 → バリュウさん
さん0 票投票先 → 秋茜さん
椿さん1 票投票先 → 秋茜さん
墓場のキタローさん0 票投票先 → 秋茜さん
ホモの人さん0 票投票先 → 秋茜さん
わんわんおさん0 票投票先 → 秋茜さん
プードルさん0 票投票先 → 椿さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
墓場のキタローさん最後に( 0w0) ウェーイ
わんわんおさん「真狐とかじゃなかったら最悪だろうし、そうでなくてもこの段階での対抗占いは微妙じゃないのか?」
さん「共有GJ」
マッギョさん「最近の狂人はためらわないからねー。こわいねほんと。>椿」
しののんさん「あ、マッギョは対抗占っちゃダメだお!」
バリュウさん「この死体なしがGJだと思うんであれば予告あり
狐噛みだと思うんだったら予告なしでいい気がするんだよね」
さん「予告有無は指示してよくないか?」
しののんさんんーんー、プードルさんは対抗占ってもおkですよ
予告してください
ホモの人さん「んー予告は噛み合わせあるかもしれんし遠慮しときたいかのう>しののん」
椿さん「一周回ってヘイト稼ぎたい素村に見えてきたので放置モードに入ろうかと>キタローさん」
ケイスケさん「するかしないかは名言しておいて」
マッギョさん「投票完了。今度はミスってません(白目)」
プードルさん「それつっこんで対抗偽アピ=真アピできるかなーって>マッギョ
予告無視とか銃殺対応用としか思えないじゃないですか」
ケイスケさん「任せるけど結果が伴うことを祈るよ」
墓場のキタローさん「純粋にヒデええww>バリョウ」
わんわんおさん「ここで対抗占いはさすがにないわぁ…なんでそう思ったのか分からん
まずはグレー潰すのが先決じゃない?」
しののんさん「ほむーマッギョさんのはりスピード的には狂人ありえなさそうですー
が、念のため 予告どうしましょー?」
椿さん「んー、狂人だろうが狐だろうが狼に●ぶつける可能性ってありません?>マッギョさん」
バリュウさん「それはこの村自体メタの塊なんだから僕がキタローさんに誘導してもおかしいことはないよね?>墓場のキタロー」
墓場のキタローさん「昨日あんだけ派手にあばれたのにツッコミが少なくて( 0w0) ウェーイ」
ホモの人さん「この場面で対抗占いとかするわけないだろ
いやしないでくださいオネシャス」
秋茜さん「ん、可能性としてはなくはないでしょ。
優先して追う必要は全くないけど>ケイスケ」
マッギョさん「流石に今日は忘れずに予告投票します とけそーな場所。」
わんわんおさん「ここで占い初日とか言い出すあたり秋茜もちょっと微妙な感じするけど…
少なくとも人外に突き刺さってる感じはある」
ゲームマスター「お狐様はCOなしでこちらにくる模様。これで真が噛めれば狼さん有利?
ただその、村役職たちがこわいです」
さん「狐に行き着くにはまだ早くないか?>マッギョ」
マッギョさん「>プードルさん 「対抗が予告乗り気だったのに吊りどころに投票してたのがすげえひっかかってたんだけど
>すげえひっかかってたんだけど
なんで対抗の真偽推理してるのきみ?」
椿さん「どっちかというと今日は狩人探し狐噛みが濃厚かと思います。
…まさか役のどっかに狐が居るとかないよね!」
プードルさん一応聞いとくけど今日も予告必要?対抗が予告するする詐欺する気もするんだけど>共有
秋茜さん「対抗占いとか暴挙に走るなよ?グレー詰めてってくれ>マッギョ」
ケイスケさん「ここで占い初日を引き出すのはちょっと>アカネロ」
わんわんおさん「なんでプードル真目あると思ったん?>秋茜」
マッギョさん「意外とこの対抗の●狼にHITしてる感もあるなー。対抗狐の線もわずかにある?」
プードルさん「対抗が予告乗り気だったのに吊りどころに投票してたのがすげえひっかかってたんだけど、予告忘れてたとか即効弁解されてウトゥ」
わんわんおさん「COないならさくっと秋茜吊りですねぇ 吊り増えてますし」
秋茜さん「プードル真目あるかと思ったが、なかったか。
マッギョが真か、占い初日かだね。あとは任せたよー。」
墓場のキタローさん「バリョウwwの殴りはおかしいだろ言い出したのはお前で俺はいいかいしただけそれをさらに返すとかなんだよ」
さん「うどんないから●吊りでおk」
椿さん「分かりましたにゃ!ジェットストリームおうどんも有り得ませんし、村なら申し訳ありません>秋茜さん」
バリュウさん「ここで黒が出たね
COがなければここ吊りで良さそうだね」
しののんさん青文字にするの忘れてた・・・ では茜さん吊りでおねがいします
マッギョさん「対抗特攻おつかれー。この様子だと無難に狂人っぽいね。
狼の線は薄くなった」
ホモの人さん「そんで死体無しかー
狐噛み濃厚orわし噛みのGJ?
後者なら信用勝負で狼混じりもありえるっちゃありえるが」
わんわんおさん「そして死体なし GJなのか狐噛みなのか…
とりあえず吊りが増えたのは純粋に嬉しいですねー」
ケイスケさん「ふむ死体なし。どこで出たやら」
プードルさん「でも●引いたし即効うどんルートはないし秋茜吊って」
さん「予告してない時点で真切ろうと思ったが考え直す」
秋茜さん「COないにゃ!」
椿さん「茜さんCOあります?」
墓場のキタローさん吊り増えてるねノータイム秋茜吊り
マッギョさん「こんなタイミングで呪殺が出なかった分だけ安心。」
ゲームマスター「やだこの狂人さん初手で囲って2手目で狐に黒打ちとか優秀過ぎる」
しののんさん「おー死体なし 茜さんCOありますかにゃ?」
ホモの人さん「わり、弱文字にすんの忘れた」
プードルさん占い理由:予告投票って意外と時間ねーな!?
予告投票云々って言い出したり乗っかってるやつ狐っぽくね?狼っぽくね?
と思ったんだけどログ整理したら共有しか予告言ってなかったよ!
初日なんか投票時間中にメモつけますよ!
予告に言及して、かつこっちに擦り寄ってきてるっぽいから!です!
理由超薄い!ごめん!
わんわんおさん占いの印象は現時点ではマッギョ≧プードルかなあ。
発言頑張ってるマッギョの自信満々な姿勢が真っぽいけど、予告票被ったら変えるねというプードルという意見は割と好き。
なので現状は≧という記号でくくらせてもらいました。どっちの真も余裕で追える感じ。
とりあえずは銃殺での真証明頑張ってほしいですねー

グレーは…ううん、秋茜が妙に発言抑えてる印象があるなあという感じ。
普段の茜さんもっと喋りそうな気がするんだけど…
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

墓場のキタロー:◆墓場のキタロー 「つまりしののんは共有だったか茜の人外説はまだ濃厚だ!」
◆墓場のキタロー 「今日のお前がいうなスレはここか?>バリョウ」

その言葉そっくりそのまま返させてもらうよ、確定人外のキタローさん
あと君の誘導は許させて僕の誘導は許されないのかな?

湊:発言薄いし吊っていいんじゃないかな?

秋茜:◆秋茜 「プードルが被り避け言い出すのは好感かな。今のところ信用差はあまり感じないね。」

こう言える辺りは村目だけど…
ちょっと中身が分からないんだよね
秋茜さん墓場のキタローに返信。
2-2で共有騙りを見ている云々について。

狼の霊COは黒打たれ以外でほぼないと思っているし、
狂人が霊騙って霊ロラはその間
狩人露出や吊りの可能性がない悪手と思っているからだ。
さん「おはよう GJか狐か」
マッギョさん理由:予告するの忘れたwwwwwwwww
すみません占いで予告するの久しぶりなんですいつものグレランのノリでした
朝一とるので許してくださいお願いします
仕方ないので対抗の予告投票じゃない+噛まれなさそう+狐じゃなさそうなところを占います

とりあえず対抗の占い先が
プードルさん 0 票 投票先 → 秋茜さん
これなので、無難に発言数が濃い目のキタロー占い。
この村いるくらいだし多弁なんていう理由で噛んでくる狼じゃあないでしょどうせ?
それにここ狐の線も薄い。だってどう考えても目立ちすぎてるし

→○。溶けないだろうし安心安心。欲を言えば●が良かった
ホモの人さん「ホモの人のアツゥイ霊能CO

コノザマ ○ 村判定やね

まぁ寡黙どころの吊りだのう。ここが狐とか見たくねーからよろしこ
占いは呪殺で真証明してくれ。ラインつながったっからって盲信はよくねーぞ
まぁここの連中ならわかってるから言わんでいいか

マッギョさん 0 票 投票先 → コノザマさん
バリュウさん 1 票 投票先 → 墓場のキタローさん
ケイスケさん 0 票 投票先 → 湊さん
しののんさん 0 票 投票先 → コノザマさん
秋茜さん 1 票 投票先 → バリュウさん
湊さん 1 票 投票先 → コノザマさん
椿さん 0 票 投票先 → コノザマさん
墓場のキタローさん 1 票 投票先 → コノザマさん
ホモの人さん 1 票 投票先 → コノザマさん
わんわんおさん 0 票 投票先 → コノザマさん
プードルさん 0 票 投票先 → 秋茜さん
コノザマさん 7 票 投票先 → ホモの人さん

一応コノザマ以外の投票理由を聞きたいところだな
ケイスケさん「おはよーッス」
わんわんおさん「おはよう」
墓場のキタローさん「朝一で( 0w0) ウェーイ」
プードルさん「占いCO:秋茜●」
椿さん「おはようです。

占いの真偽はまだよくわかりません。ただし、
メタ入りならゴボウさんは真狼、プードルさんは真狂に見えます」
秋茜さん「おはようございます。」
バリュウさん「おはようございます」
しののんさん「おはようございます!せーのっお空に飛んでけー☆」
マッギョさん「占いCO 墓場のキタロー○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 23:47:08)
秋茜さんを狙います。 >>> わんわんお <<<
ケイスケさんの会話「ほいほい」
墓場のキタローさんの独り言「朝一で( 0w0) ウェーイ」
しののんさんの会話「キタロー君は占わせましょう」
しののんさんの会話「占い結果次第ですかね ●じゃなかったら湊つっていいかなーと
グレー狭める意味で」
ケイスケさんの会話「まあキタローが変にヘイト稼いでるし」
プードルさんの独り言「対抗が吊れどころに投票してるとこつっこみてえ」
墓場のキタローさんの独り言「朝一で( 0w0) ウェーイ」
プードルさんの独り言「昨日は100ぐらいの噛みでしたっけか」
ゲームマスター「◆墓場のキタローさんの独り言「アナタは椿さんを護衛しています。」
◆わんわんおさんの遠吠え「特になければ100で占いチャレしてみますね 他にあればそこ噛みます」
霊界サービスじゃなければ真占い噛めちゃうじゃないですかやだあ…(震え声」
しののんさんの会話「キタロー君へのあれはメタだからなぁ・・・
◆バリュウ 「内訳真狂だと思うから明日も予告した方がいいんじゃないかな?>マッギョ」
まぁこれは・・・若干狼臭くもない」
ホモの人さんの独り言「ホモの人のアツゥイ霊能CO

コノザマ ○ 村判定やね

まぁ寡黙どころの吊りだのう。ここが狐とか見たくねーからよろしこ
占いは呪殺で真証明してくれ。ラインつながったっからって盲信はよくねーぞ
まぁここの連中ならわかってるから言わんでいいか

マッギョさん 0 票 投票先 → コノザマさん
バリュウさん 1 票 投票先 → 墓場のキタローさん
ケイスケさん 0 票 投票先 → 湊さん
しののんさん 0 票 投票先 → コノザマさん
秋茜さん 1 票 投票先 → バリュウさん
湊さん 1 票 投票先 → コノザマさん
椿さん 0 票 投票先 → コノザマさん
墓場のキタローさん 1 票 投票先 → コノザマさん
ホモの人さん 1 票 投票先 → コノザマさん
わんわんおさん 0 票 投票先 → コノザマさん
プードルさん 0 票 投票先 → 秋茜さん
コノザマさん 7 票 投票先 → ホモの人さん

一応コノザマ以外の投票理由を聞きたいところだな
ケイスケさんの会話「湊さんは役持ってなさそうという意味では指定どころ」
さんの独り言「まあ吊られても構わないしね
呪殺待ちー」
わんわんおさんの遠吠え「特になければ100で占いチャレしてみますね 他にあればそこ噛みます」
ケイスケさんの会話「あと吊り先作りたがってる時のALBAちゃんは人外なんだけど
メタなのかどうなのか判断に困るところ」
ホモの人さんの独り言「アッー♂オーン」
バリュウさんの遠吠え「ここは狩狐探しがいいと思うよ」
ゲームマスター「◆マッギョさんの独り言「予告忘れたどーしよwwwww」
マッギョェ…」
秋茜さんの念話「明日、死んでる気がするのでここに書いてみる。」
しののんさんの会話「湊さんテンプレ発言なんだよなぁ
正直ステ吊りは今日までにしたかったのですが」
秋茜さんの念話「墓場のキタローに返信。
2-2で共有騙りを見ている云々について。

狼の霊COは黒打たれ以外でほぼないと思っているし、
狂人が霊騙って霊ロラはその間
狩人露出や吊りの可能性がない悪手と思っているからだ。」
わんわんおさんの遠吠え「 」
わんわんおさんの遠吠え「 」
墓場のキタローさんの独り言「アナタは椿さんを護衛しています。」
マッギョさんの独り言「予告忘れたどーしよwwwww」
しののんさんの会話「うーん確かに キタロー君無駄にヘイト勝っていると大体人外なんですよねー
占ってほしくはないけど占ってほしいとこ」
プードルさんの独り言「@4回。●出すべきかなあ」
ゲームマスター「霊界視点も楽しいですよー。特等席です!>コノザマさん」
墓場のキタローさんを占います。 >>> マッギョ <<<
さんの独り言「普通に真狂 真 共共
で考えていこう コノザマ狐とかもありそうな感じ」
しののんさんの会話「茜さんのその発言には同じく同意 そこ占うプードルも好印象です」
わんわんおさんの遠吠え「 」
コノザマさん「乙です まあしょうがないね 今回は観戦します」
プードルさんを護衛します。 >>> 墓場のキタロー <<<
ケイスケさんの会話「キタローは狼だと暴発おうどんやらかすから占っといて欲しいんだよなぁ
占うところじゃないけど占って欲しいという」
わんわんおさんの遠吠え「一人偽見えましたね どうしましょう、マッギョさくっと噛みたい気持ちはある
狩狐探しでもいいけど」
しののんさんの会話「マッギョェ・・・」
ケイスケさんの会話「キタローの殴り方がおかしい時は人外という私の中のセオリー
でもまあ喋り敵に余裕がありそうな感じなので様子見

◆秋茜さん 「プードルが被り避け言い出すのは好感かな。今のところ信用差はあまり感じないね。」
これにほぼ同意だな」
バリュウさんの遠吠え「いきなり真偽がはっきりした……かな?」
秋茜さんの念話「わーい、予告票もらったよ!溶けるかな?」
さんの独り言「まあそこ釣られるわな」
ゲームマスター「コノザマさんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/08/09 23:41:57)
コノザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → コノザマさん
バリュウさん1 票投票先 → 墓場のキタローさん
ケイスケさん0 票投票先 → さん
しののんさん0 票投票先 → コノザマさん
秋茜さん1 票投票先 → バリュウさん
さん1 票投票先 → コノザマさん
椿さん0 票投票先 → コノザマさん
墓場のキタローさん1 票投票先 → コノザマさん
ホモの人さん1 票投票先 → コノザマさん
わんわんおさん0 票投票先 → コノザマさん
プードルさん0 票投票先 → 秋茜さん
コノザマさん7 票投票先 → ホモの人さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「◆バリュウさん「とりあえずは確定人外のキタロー辺りから吊っていきたいかな?」
◆墓場のキタローさん「今日のお前がいうなスレはここか?>バリョウ」
早速確定人外同士の殴り合い勃発ですねわかります ファイッ」
墓場のキタローさん最後に( 0w0) ウェーイ
椿さん「名前間違い…>キタローさん」
ホモの人さん「まー2-1だったら2w1f潜伏濃厚だろうね
まぁ欠けてたら知らん>コノザマ」
バリュウさん「内訳真狂だと思うから明日も予告した方がいいんじゃないかな?>マッギョ」
マッギョさん「むしろロラ!ロラ!て無駄にしつこい奴のほうが吊り稼ぎたい人外の印象があった>キタロー」
さん「誘導強いとかいい朝だね」
秋茜さん「プードルが被り避け言い出すのは好感かな。今のところ信用差はあまり感じないね。」
しののんさんはい、じゃあマッギョさんが予告するみたいなのでープードルさんもおねがいします
わんわんおさん「無駄占いらしい無駄占いはない気がするので、2-1の割には割とグレーも狭いんじゃないですかね?
妥当に考えるなら狼狐全潜伏なんだろうし、人外探すこと考えましょうよ」
墓場のキタローさん「今日のお前がいうなスレはここか?>バリョウ」
コノザマさん「狐は潜伏?」
マッギョさん「その根拠のない吊り誘導はかなり臭いぞ>バリュウ」
プードルさん「あ、予告投票です?かぶったら別のとこ占うね」
ホモの人さん「うん、素で寝坊したんだすまんな
ついでにCO文は手打ち>椿」
墓場のキタローさん「狐や潜伏狂が言いやすいんですよ>マッギョ」
バリュウさん「とりあえずは確定人外のキタロー辺りから吊っていきたいかな?」
マッギョさんそーだな。今日だけ予告投票させてもらう。明日以降はしない
秋茜さん「2-1-2のFOか。占いは2人ともグレー占いか。
狼が騙ってるかどうかは噛みを見て云々。」
プードルさん「ぶっちゃけ挨拶位置がアレだから共有は騙り続けて潜伏側が出てグレラン指定でもよかったかなあなんて 思わなくもないけど」
しののんさんあーうー、真狂よみで予告してほしかったのですが
グレーが狭いです 占いさんどうしたいですか?
椿さん「狂人欠けとか無しとするならまず真狂で見ていいと思います…潜伏狂人するような変態さんがあんまり思いつきません。」
墓場のキタローさん「つまりしののんは共有だったか茜の人外説はまだ濃厚だ!」
ホモの人さん「わしはな、どんな時でも自分を犠牲にするのだよ(棒>プードル」
マッギョさん「えっ撤回だろって言うの臭いのか!? 俺いつも言ってた」
さん「グレー狭いと思われるが」
ゲームマスター「(13で撤回はよは割といつものことじゃないです?)」
わんわんおさん「2-1-2ですね、グレーも狭まっていい感じですねえ さくっと圧殺していっちゃいましょうか
占い候補さんはまずは人外探し頑張ってねー」
墓場のキタローさん「で、でも撤回をいいだすやつはくせぇってのはまじなこれ」
バリュウさん「共有の撤回確認したよ
FOしたし詰み進行で行くつもりで頑張っていこう」
しののんさん「共有ですが(どや>キタロー君」
ホモの人さん「まーグレラン以外ねーだろね
占いはプードルとマッギョだな
意外とグレー広くてアレ」
さん「キタローの殴りで草不可避」
わんわんおさん「と思ったらケイスケの撤回まで確認 2-1ですね
まあ妥当な線で見るなら真狂でしょうか?時点で真狼くらいで見ます」
マッギョさん「結局2-1でグレラン進行のようだな。」
しののんさん「相方けいたんでおkですのー 相方の言うとおりグレラン!」
椿さん「2-1-2まで把握、ホモさん挨拶9番目くらいだけどまだ考えなくていいか…」
墓場のキタローさん「共有だたw」
プードルさん「霊能撤回把握nano 即効ロラ言い出す潔いところが好きよ…///>ホモ」
墓場のキタローさん「なぜいきなり撤回という発言が出るんですかね。
あれ自分騙りしてないのになぜ2−2とか疑問に思ってる人外とかですか>しののん」
コノザマさん「グレラン確定か」
バリュウさん「霊能二人確認したよ
共有混じりじゃなかったらローラーで狩人保護だね」
ケイスケさん相方しののんで間違いなし グレラン たのむ
ホモの人さん「おk、流石けいすけだ。見事な乗っ取り防止感謝するぞ」
秋茜さん「撤回なければ霊ロラだね。騙りあるなら共有HOしてくれ。」
さん「撤回把握 2−1ね FOしてグレラン」
しののんさんさてさて出ちゃいましょう
共有CO 相方生存ですー
マッギョさん「対抗1なんだ。例によって狼騙ってるような気がするんだけどねえ。」
椿さん「溶けていなくて悪かったですね!フラグの件?知りませんそんなの>マッギョさん」
コノザマさん「2-2 グレランで次霊能だね」
プードルさん「2−2把握れしゅううううううう 対抗狐で狐騙り見せたい狂人が霊能に出たんじゃね?
ってことで対抗占いの許可を頂きたい所存」
わんわんおさん「と思ったら2-2?共有撤回なければさくっと霊ロラしましょうか」
ケイスケさんはい撤回ー。オレはマキシマムな共有者!
相方任せるぜ
ホモの人さん「さーて対抗もおるな
霊ロラしてくれ。狩保護だ」
ゲームマスター「プードルさんの占い理由に水吹きかけたつらい」
バリュウさん「占い二人だね
素直に真狂で見ればよさそうだね」
墓場のキタローさんローラ
しののんさん「2−2ですねー 撤回なければロラ」
秋茜さん「2-1かな?今回は霊能の撤回もなしか…?って2-2になったか。」
マッギョさん「本気で呪殺できていることを期待していたのに残念だ」
墓場のキタローさん2−1共有もFOしてグレランがよろし
椿さん「さくさくっと2-1把握です。共有さんもどうぞ」
さん「2−2」
わんわんおさん「2-1まで確認 共有さんもさくっと出てグレランしまっしょい」
プードルさん占い理由:アイコン1944かわいいれしゅううう下占いれしゅうううう
ホモの人さん○見えたぜ
霊出るぜ
コノザマさん「おはよう」
マッギョさん理由:
◆マッギョ「そんな君には狐をあげよう>8」
さーて8番は誰だったかなーって思ったら椿さんでありました
よって情け容赦なく占い。きっとフラグを回収して狐になっていることだろう
前俺が椿さんに初日呪殺食らうフラグを建てられたのは今でも根に持ってます(棒)
しかもよく見たらちょうど左にいるし。呪殺対応なんて面倒なこともされないね!
プードルさん「占いCO:わんわんお○」
ケイスケさん超マキシマム霊能者COだぜ!!!!
マッギョさん「占いCO 椿○」
ホモの人さん「おはよう
後楽園遊園地でホモさんと握手!」
秋茜さん「おはようございます。」
わんわんおさん「おはよう」
さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
椿さん「おはようです」
ケイスケさん「マキシマムおはよーッス!」
しののんさん「おはようございます!せーのっお空に飛んでけー☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/09 23:35:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんわんお <<<
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
しののんさんの会話「ほむw まぁぼちぼちがんばりましょうずー」
さんの独り言「13なら役職ひきたいよ」
プードルさんの独り言「5回2w1fー」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「◆秋茜さんの念話「そういえばサブレは初日のアイコン変えない派だっけ?」
( ゚ω゚ )<完全に忘れてた 変える派です・・・」
ケイスケさんの会話「半分当たり」
椿さんの独り言「…リアルお猫様居てももふもふさせてくれないもの、噛まれるもの…」
しののんさんの会話「はいはーいです!
・・・もしかして:ロンパやって人狼やれてないとか」
さんの独り言「初日●特攻されたら寝よう」
秋茜さんの念話「そういえばサブレは初日のアイコン変えない派だっけ?」
ケイスケさんの会話「ほいほい」
ケイスケさんの会話「しかしまあ今日人狼自体久しぶりなんでお手柔らかに〜」
プードルさんの独り言「6人デキター 初日対応できなきゃ沈むわ」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ」
しののんさんの会話「はーい よっぽどおかしな感じじゃなければ初日予告占いさせてよいですかね?
●からのCCOでの進行は別です」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
墓場のキタローさんの独り言「この顔文字テンションあがってくるなwww」
ホモの人さんの独り言「遅かれながらGMわがまま聞いてくれてありがとね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<リアルおねこさまをもふもふ出来ない悲しみに暮れつつ
 スマホでおねこさま画像を見ながら見守ってようと思います。まる。」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
わんわんおさんの遠吠え「んじゃ改めて100で噛みますねー」
マッギョさんの独り言「占いCO GM●」
さんの独り言「おしおき アッー♂」
ホモの人さんの独り言「おい共有生きてろよ
絶対生きてろよ・・・!」
わんわんおさんの遠吠え「GMは間違いなくこの村の私を吊りたいと思ったに違いない(まがお)」
ケイスケさんの会話「おっけーね 指定どころとか色々見ておきます」
さんの独り言「だから犬派吊りでおk」
椿さんの独り言「私に素村をくれたGMさんとお付きのスクリプト先生を護衛したいです。」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
しののんさんの会話「ほむほむ、霊騙り存分にどうぞ けいたんにまかせていいです?」
わんわんおさんの遠吠え「了解ですー じゃあ全潜伏で
もうやだあかん腹筋つらいwwwwwwww」
ゲームマスター「あ、やばいメタれちゃうな黙っておくべきだ ごめんなさいごめんなさい」
ケイスケさんの会話「基本FOでいいや、占われるしわたし」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<GM吊りとか言ってる悪い子はあとでオシオキな(まがお)」
秋茜さんの念話「あの…夜見るとキタローのアイコンほんと怖いんですけど…」
墓場のキタローさんの独り言「発言稼ぎコメンテーターに俺はなる!」
ケイスケさんの会話「13の霊乗っ取りだけは許しては(アカン)なので
霊CO→撤回は入れておきたいところ」
バリュウさんの遠吠え「僕は潜伏させて貰うからね」
しののんさんの会話「仕切るのはどちらでもー とりあえずFOでいっちゃいます?」
墓場のキタローさんの独り言「狩人とかこっわグレランこっわ!」
わんわんおさんの遠吠え「絶対呪われてるからGM吊っとこう(まがお)」
プードルさんの独り言「そういう鳥晒しかwwwこのトリがどうこの名前なのか考える村と思ってたよwww」
わんわんおさんの遠吠え「潜伏します 終日100で噛みます 以上
でいい?」
椿さんの独り言「うちのお猫様はいつでもおねむの模様です。もふもふ。」
バリュウさんの遠吠え「これ絶対GMが呪いかけてるよね」
ゲームマスター「そしてこの人外ラインwwwwwわんわんが吊れるよやったねたえちゃん!」
ケイスケさんの会話「しののん仕切りたいなら任せるで?」
秋茜さんの念話「流石に2連狩人COはないわな…。
グレスケでも書きながら誰か囲ってくれるのを待ちますか。
まぁ、銃殺コースでしょうね。」
プードルさんの独り言「ふむ。GMよろしゅう。
用意してたからのあえての狼か素村と思いもしましたが普通に占いいくか」
さんの独り言「す村かよ 13でこれは悲しいようなホッとしたような」
わんわんおさんの遠吠え「これはwwwwwwwwww笑うしかないwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<そして参加してくれた方々だよ!ありがとう!

マッギョ=ごぼー ◆BmWFgE/jjA
バリュウ=ALBA ◆2VuKLsNfm.
ケイスケ=慧介 ◆JiBKLXzcaA
しののん=しののん ◆1c08Ebsku2
秋茜=茜 ◆Akane.pkfM
湊=湊 ◆/2Gtimo58.
椿=椿 ◆Tubaki.FlE
墓場キタロー=キタロー ◆.o1eY1H7T2
ホモの人=天 ◆HomoTenbLQ
わんわんお=犬派 ◆jwKgMKhDog
プードル=◆Vdlbq5Fy0I
コノザマ=amason ◆3jP6ABfFfc」
椿さんの独り言「フラグ回収ー!わーい!親友さんありがとうございます!」
しののんさんの会話「けいたああああああああああああああああん!!!!!!!」
ホモの人さんの独り言「わっほい」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはいつでも素村な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
( ゚ω゚ )<ちなみにおねこさまは夜遊び中でござる

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
バリュウさんの遠吠え「(しろめ)」
ケイスケさんの会話「わお。よろしののん」
椿さんを占います。 >>> マッギョ <<<
わんわんおさんの遠吠え「くっそわろたwwwwwwwwww」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
プードルさんの独り言「占いCO:ケイスケ
占い理由:確定村確定させといてやんよ
◆ケイスケさん 「やっぱケイスケとか確定村だよな」

占いCO:わんわんお
占い理由:アイコン1944かわいいれしゅううう

占いCO:バリュウ
占い理由:1人だけアイコンないから……」
秋茜さんの念話「ぶっw」
墓場のキタローさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 23:30:03)
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスターそれでは開始します!
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
コノザマさん「ではよろ」
バリュウさん「よろしくね」
ホモの人さんおう対抗占いとかやめーや
マッギョさん「今月の勝率が4割を割ってるのでさすがに勝ちたいです」
椿さん「よろしゅうお願いします」
しののんさん「せーのっ お空に飛んでけー☆」
さん「吊られたクマー」
わんわんおさん「(U^ω^)わんわんお!」
秋茜さん「よろしくねー」
プードルさん「よろしくおねがいしますわんわんお」
ケイスケさん「よろしゅー!」
墓場のキタローさん「( 0w0) ウェーイ」
秋茜さん「コノザマのアイコンが荒ぶってる。」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。意気込みをどうぞ!
0111さんがコノザマに名前を変更しました。
コノザマさんが0111に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ホモの人さん「私が占いにでても対抗占いしてはならない(戒め」
ゲームマスター準備完了、お待たせしました!23:27で揃えてください
ケイスケさん「やっぱケイスケとか確定村だよな」
ホモの人さん「なんなんだこのアイコン・・・たまげたなぁ・・・・」
プードルさん「犬は悪くないよ!カリカリしか食わないよ!」
わんわんおさん「誰が確定狼やねん(震え声)」
しののんさん「わんおふえるふえる?(難聴」
椿さん「追加アイコン増える増えるですね」
バリュウさん「どうせCN:ALBAじゃなくてもすぐばれるからね>墓場のキタロー」
マッギョさん「犬≒狼 よって吊り」
わんわんおさん「アイコンwwww」
秋茜さん「キタローのアイコンが怖い…」
プードルさん「わんわんお繋がりでアイコンぱくって犬種騙っとくわ…」
ケイスケさん「犬増える増える」
慧介さんがケイスケに名前を変更しました。
ホモの人さん「しっくりくるなぁ」
墓場のキタローさん「ALBA反抗期か!」
プードルさん「もういっそCN=◆aaaaaaでいいのでは と思ったけどめんどくせーなそれ」
バリュウさん「じゃあドラゴン繋がりということでこれで行くよ>GM」
ALBAさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<気にしたら負けって奴ダネ!」
さん「酉意味ないね」
わんわんおさん「名付けの概念 #とは」
ホモの人さん「そんときが確か
真-真-商人真狂>プードル」
プードルさん「桃栗話題に出しておいてなんだけど、初日狐があるとかその程度の知識しかねーや」
しののんさん「(もはや名づけではない)」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<あるばちゃんはドラゴンっぽくアルバーンとかでも良いのよ
 けいすけさんはRPするならRPでも良いのよ というかこれが良いとか
 あったら気軽に言ってくれて良いのよ(名付けの崩壊)」
プードルさん「商人ロラってなんでだよって思いっきり考え込んだじゃないか>16」
拾陸さんがホモの人に名前を変更しました。
13さんがコノザマに名前を変更しました。
11さんがわんわんおに名前を変更しました。
ホモの人さん「16でおk
1w吊れたあと商人ロラだと思ったら狼が柱誤認されて吊られてアッー♂>12」
しののんさん「(墓場ェ・・・)」
バリュウさん「そのままかー」
さんが墓場のキタローに名前を変更しました。
ごぼーさんがマッギョに名前を変更しました。
ケイスケさん「もじってねええええええええええええ」
マッギョさん「許可ゲットだぜ」
7さんがに名前を変更しました。
3さんが慧介に名前を変更しました。
プードルさん「躾のなってない犬の代名詞あざっす!」
8さんが椿に名前を変更しました。
6さんが秋茜に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<(マッギョでも良いのよ)>ごぼー」
5さんがしののんに名前を変更しました。
2さんがALBAに名前を変更しました。
マッギョさん「(完全にそのまんまだ)」
12さんがプードルに名前を変更しました。
さんがごぼーに名前を変更しました。
ゲームマスター壱=ごぼー
2=ALBA
3=慧介
5=しののん
6=秋茜
7=湊
8=椿
苦=墓場キタロー
拾陸=ホモの人
11=わんわんお
12=プードル
13=コノザマ
プードルさん「初日狐とか真占い確定して村ゲーなのでは>16 16、でよかったっけそれ」
わんわんおさん「(初日先生じゃなくて私に素村をくださいと思ったけどそれだと役欠けだった)」
コノザマさん「ふにゅー」
マッギョさん「そんな君には狐をあげよう>8」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<酉チェック完了しました。夜に投下する分がまだ出来てません
 なので先にお名前配ります」
ホモの人さん「桃栗で初日先生に勝利をかっさらわれた私に一言>12」
椿さん「素村をください…!>壱さん」
プードルさん「桃栗だったら初日狐もあるんだけどなw」
マッギョさん「漢数字2人が素村で漢字も素村 そして初日が素村
これでよし」
椿さん「漢数字二人が狼で漢字が狐フラグです?」
さん「こういうのほんとに狼いくからコワイ」
墓場のキタローさん「漢数字ランなら許可する」
マッギョさん「諭吉は天敵」
ホモの人さん「おいやめろ」
わんわんおさん「初日は漢字ランしよう(提案)」
プードルさん「1のこと壱って書いてると諭吉の香りがするよね」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックと名付け用意をしてきます。お喋りしつつお待ちください( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<いらっしゃいませ」
コノザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:18:10)
プードルさん「ふう」
kariさんがに名前を変更しました。
ホモの人さん「なお一人だけ13以上の数字がいる模様」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<おかえりなさいませ」
わんわんおさん「もどり」
さん「9も飛ばすか」
プードルさん「11とツレションしてくるわ」
マッギョさん「4が忌み数だからか飛ばされている模様」
プードルさん「ズサ待ちで枠あいたと思ったら即効埋まってただけだったでござる」
ゲームマスター「準備をするのでご歓談しつつお待ちくださいませ( ゚ω゚ )」
kariさんが拾陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<いらっしゃいませ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<行ってらっしゃいませー>11」
プードルさん「こんばんは」
わんわんおさん「ちょっとトイレCO」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:45)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<(ぶっちゃけ数字は被ってさえなければ大丈夫です)」
椿さん「こんこんお!素村をください!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<いらっしゃいませいらっしゃいませ」
さん「こんにちはっす」
わんわんおさん「こんばんは」
ホモの人さん「こんばんわ」
墓場のキタローさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:21)
4さんが3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:14)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<ふえぇテン前初めて取られちゃったよう…」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:09)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
しののんさん「こんばんはー」
ケイスケさん「どうも」
秋茜さん「こんばんはー」
マッギョさん「入村はテンプレ前だった よしよし」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<いらっしゃいませ」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:43)
ゲームマスター【酉公開村】
前村:131730番地のおかわりです。
1日目の夜に全員の酉を公開します。
また、GMがHNからもじった名付けをします。
入村後、入った順に名前を数字に変えてお待ちください。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:39)
マッギョさん「こんばんは」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:30)
戻る