過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
モンク
べんちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラディン
ユリア
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイレーツ
かのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜騎士
紫苑
[狩 人]
(死 亡)
 
 
村人A
ぱいぷおるがん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔術師

[村 人]
(生存中)
 
 
ソシアルナイト
羽鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
召喚士
十姉妹 ◆W4wYclT0tQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒騎士
しじみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーサーカー
呂布
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼と愉快なお仕事-8噛み目村 〜 131736番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竜騎士さん「了解ですー」
召喚士さん「おk、ではこのまま退室お願いします。アナタの情報から過去ログが見られますのでお待ちの間よろしければどうぞー」
モンクさん「はいー」
パイレーツさん「あーまあいいや メールします」
村人Aさん「はい」
黒騎士さん「了解です!」
パラディンさん「了解しました!」
召喚士さん「メール組の人大丈夫かな?かのんのんシークレットチャット・・・だっけしなくて平気?」
パイレーツさん「おねがいしまーす」
パイレーツさん「へーい」
召喚士さん「じゃあ8名+初日さんで9名の参加ですので、次回は桃栗で作成しますねー」
モンクさん「どぞどぞ」
パイレーツさん「ノ」
竜騎士さん「そうですー」
黒騎士さん「たぶん!できます!」
ソシアルナイトさん「はい」
パラディンさん「できますよー!」
召喚士さん「残った人たちはできるひとかな?」
黒騎士さん「あれ?」
黒騎士さん「そうですです!」
モンクさん「魔術師さんも」
村人Aさん「りょふ悠おつー」
召喚士さん「霊能師ってやったことないんですけど・・・霊能結果が見られるのって、前日に吊った人だよね?」
黒騎士さん「そうなんですか!よかった!ありがとうございます!」
モンクさん「りょふおつー」
召喚士さん「魔術師さん、バーサーカーさんお疲れ様でした」
黒騎士さん「お疲れ様でした!」
召喚士さん「狐は占い・霊能結果とも○になります。死体が出てはじめて狐だったとわかるのです」
魔術師さん「今日はありがとうございました。お疲れ様です。」
竜騎士さん「お疲れさまでしたー!!!」
パイレーツさん「おつかれー」
黒騎士さん「私はどちらでも」
パイレーツさん「狐は霊能での結果○だったかと」
バーサーカーさん「お疲れ様でしたー!」
パラディンさん「お疲れ様でした!!」
ソシアルナイトさん「お疲れ様でしたー」
竜騎士さん「私もいけますー!」
魔術師さん「寝落ちしようなのですみませんが私はこえで失礼します」
バーサーカーさん「あ、私落ちます(´・ω・`)」
モンクさん「できますよ」
パラディンさん「私もいけますよ!」
ソシアルナイトさん「私も行けますけど、どうですかね」
黒騎士さん「狐は霊能での結果って○になるんです?」
召喚士さん「私はいけますけど、皆さん日付け変わってますが大丈夫でしょうか」
竜騎士さん「今回結構難しかったですね」
バーサーカーさん「(`・ω・´)」
パラディンさん「一人本物混ざってましたがね…」
召喚士さん「でも、本物の狐が生きてた場合私が破綻してしまいますからねぇ・・・」
黒騎士さん「ところで」
モンクさん「能力者はほぼ偽情報だったと…」
パラディンさん「楽しかったですよー」
黒騎士さん「難しいですな」
パイレーツさん「みんなもう寝る?もっかいやる?」
召喚士さん「吠え数少なくなったときソシアルナイトさんが人狼だってわかって、占い結果非常に困りました。狼の噛みにあわせてナイトさんを狐にしたてあげるかどうかで。」
パラディンさん「占い師って結構ドキドキするものなんですねー」
黒騎士さん「霊能被ったら死ぬ思いました」
ソシアルナイトさん「私が霊能やってたら勝手が分からなくて負けてましたねw」
黒騎士さん「かけでしたよ・・・」
村人Aさん「二日目に霊能COしたらあかんのかとおもっちゃって」
モンクさん「狩人を吊ってしまったのがね」
召喚士さん「黒騎士さんよく霊能COできましたね。村人さんいきてたら多分負けてましたよw」
竜騎士さん「2日目で退場してました(笑」
黒騎士さん「私も全然わかんなかった・・・」
村人Aさん「霊能する前に死にましたしね」
召喚士さん「皆狂人が優秀とか言ってるけどその実かなりてんぱってたんですよ。村の記録みれば一目瞭然ですよ。もうちょっと上手くできたところも多々あったと反省しているのです・・・」
黒騎士さん「霊能が被らなくてよかったです」
バーサーカーさん「(´・ω・`)」
召喚士さん「というか狩人も妖狐も存在が消えてなくなっててどこでいなくなったのかさっぱりだった」
村人Aさん「初っ端ですしね」
黒騎士さん「狐さんわりと早くいなくなってた」
竜騎士さん「ぐぬぬ…」
召喚士さん「モンクさんと魔術師さんは村決定だったんで正直最後はどっちでもよかったんです・・・(ぁ」
パラディンさん「ぐぬぬ…」
魔術師さん「ぐぬぬ…」
魔術師さん「ぐぬぬ…」
黒騎士さん「狂人さんありがとうございます!」
召喚士さん「皆ボクのこと信用してたんですかー?狂人とも知らずに……ウププ」
黒騎士さん「狂人さんが優秀なかただった」
ソシアルナイトさん「召喚士さん、ナイスな狂人っぷりでした!」
竜騎士さん「私も召喚士さん真だと思ってました」
召喚士さん「あのときの吠えの減りようが面白いぐらいに・・・もうそりゃあ絶望しましたよ!間違えたって!」
黒騎士さん「やっと人狼の役割果たせた気がする…」
ソシアルナイトさん「いえいえ、いいんですよ、死ぬことも仕事です…」
魔術師さん「召喚士さんを最後の最後で信じてもうた…」
黒騎士さん「ソシアルさんありがとうございます!」
召喚士さん「ソシアルナイトさんてっきり村人だと思って●だししたのです。ご主人様とは思いませんで・・・すみませんでした!」
村人Aさん「狂人が主人に噛みついた時の墓場のテンションはやばかった(主に私が」
モンクさん「召喚士さん信じていたのに急に追い立ててくるから(泣」
黒騎士さん「そうなのですか!」
竜騎士さん「活躍できなかった…」
ソシアルナイトさん「いやー、私が殺されたことでひっかき回せましたね」
黒騎士さん「そろそろマウスかえなきゃかな・・・」
召喚士さん「いいえ、確実な勝利のために私を噛んでくれてよかったのですよ」
モンクさん「パラディンさん疑ってしもたわすまぬ…」
バーサーカーさん「私なんて最初からですし」
パラディンさん「お疲れ様ですー」
魔術師さん「夜の間もうゲンドウポーズで見守るしかなかった…」
黒騎士さん「十姉妹さん最後すみません!」
召喚士さん「お疲れ様でしたー」
パラディンさん「黒騎士さんに●だしたのに…」
バーサーカーさん「お疲れ様ですー」
モンクさん「ちきしょおおおお」
ソシアルナイトさん「やったあああ」
パイレーツさん「おつー」
魔術師さん「おつかれさまです…」
黒騎士さん「またミスってしまった・・・」
竜騎士さん「お疲れさま〜!!」
黒騎士さん「お疲れ様です」
村人Aさん「おっつかれええええええ」
黒騎士さん「お、おおう・・・」
パラディンさん「やっぱりねー」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 00:23:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
召喚士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚士さんを狙います。 >>> 黒騎士 <<<
召喚士さんの独り言「いいことないよもう!面白くてやってみたかったけど予想以上に大変だったよ!」
召喚士さんの独り言「狂人とかご主人様わからないし占いてんぱるし全然余裕ないもの」
パイレーツさん「ピンクだよお(にこぉ」
召喚士さんの独り言「私・・・生まれ変わったら・・・村人になるんだ」
村人Aさん「私の色う…」
召喚士さんの独り言「はよかんで」
村人Aさん「あっごめんピンク色あったね」
ソシアルナイトさん「wwwwwww」
召喚士さんの独り言「ご主人様が勝ってくれるなら私死んでもいいです。」
黒騎士さんの遠吠え「もしや狐!?」
バーサーカーさん「しとるわ!!!!!!!!!!最初に!!!!!!!!!」
召喚士さんの独り言「漁夫の利とかやめてね!」
召喚士さんの独り言「狐さんもうねんねこしててねーーーー!!!」
黒騎士さんの遠吠え「だっけ?」
竜騎士さん「ホントダーアザヤカダー」
召喚士さんの独り言「いいよね?勝てるよね?大丈夫だよね?」
黒騎士さんの遠吠え「狂人って村人カウント?」
パラディンさん「負けたね…」
召喚士さんの独り言「どうぞお噛みになってください!」
村人Aさん「ワーイアッザヤカー」
黒騎士さんの遠吠え「関係ないか」
召喚士さんの独り言「でも、腹いせに今夜私を噛んでいただければ!確実な勝利が!!」
村人Aさん「くっそお…」
竜騎士さん「これは人狼の勝ちですね…」
パラディンさん「まずいねーとっても」
モンクさん「これで鮮やかになったやろがい」
召喚士さんの独り言「ご主人様、私のせいで混乱を招いたかもしれないのです・・・ごめんなさい」
ソシアルナイトさん「ふはははは」
黒騎士さんの遠吠え「ん?」
黒騎士さんの遠吠え「まさか?」
召喚士さんの独り言「魔術師さん狐とかだったらまじやめてほしいし・・・」
竜騎士さん「まずくないですか」
魔術師さんの独り言「あ、つんだだろ…」
村人Aさん「お疲れ様あ!!」
パラディンさん「やっちゃったw」
ソシアルナイトさん「勝った」
黒騎士さんの遠吠え「ん?」
召喚士さんの独り言「黒騎士さんとナイトさんがご主人様だったかなー。」
モンクさん「ほらほらほらほら」
召喚士さんの独り言「うはー遺言されてるー」
村人Aさん「思った…のに…あかん…」
5日目の夜となりました。(13/08/10 00:18:59)
モンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
召喚士さん1 票投票先 → モンクさん
モンクさん3 票投票先 → 召喚士さん
黒騎士さん0 票投票先 → モンクさん
魔術師さん0 票投票先 → モンクさん
村人Aさん「狂人が主人に噛みついたから村人勝つ…かと…」
パラディンさん「どーなることやら」
パイレーツさん「この投票でラストか」
村人Aさん「それいっちゃあかん」
パラディンさん「たしかにwwww」
モンクさん「でもソシアルさんが本当に●だったら疑ってきた召喚士さんへ投票するんじゃないでしょうか」
ソシアルナイトさん「幽霊の間のアイコンの色地味だな…」
黒騎士さん「ほんとすみません!」
召喚士さん「私視点、魔術師さんと黒騎士さんはもう占い結果がでています。あと完全に色がわからないのはモンクさんだけなんですよ」
村人Aさん「テンション振り切ってて理解でいてなかったてへぺろ」
竜騎士さん「狂人さん 誘導上手いですね。すごい…」
ソシアルナイトさん「ふはははは、私が死んだことで狼の勝ちは決まったようなものだ」
黒騎士さん「ぽちぽち押してたらいつの間にか投票されちゃってましたて・・・」
村人Aさん「あっ霊能確立そういうことかなるほど!!1」
パラディンさん「まずいねー」
ソシアルナイトさん「狂人UMEEEEEE」
モンクさん「この状況混乱しますよね」
黒騎士さん「そういうことになりますな」
パラディンさん「狂人さんがうまいなー」
召喚士さん「私視点、モンクさんが残り一匹かと思われますね」
モンクさん「何故私ですか?」
黒騎士さん「誰に投票したらいいかわからなくてパニくりました」
パイレーツさん「んで黒騎士と上手くタッグ組んでるのか」
村人Aさん「モンク!ちゃう!それ人狼や!!」
魔術師さん「ということはモンクさんですか?」
パイレーツさん「召喚士おいwww味方の人狼当てやがってたwww」
黒騎士さん「あ、モンクさんすみません・・・」
ソシアルナイトさん「狂人上手いな」
モンクさん「占いさんと霊能さんの結果が一致しましたね」
村人Aさん「狂人当てすぎやろ」
召喚士さん「●だししたナイトさんの遺言投票が、仲間を合えて投票したのかどうかが気になったからです。」
パラディンさん「本物の占い師だったのに…」
魔術師さん「召喚士さんありがとうございます。」
パイレーツさん「うわー全然予想したのと違うわ」
黒騎士さん霊能の能力発動の結果、ソシアルナイトさん●です
召喚士さん「占いCOです。魔術師さん○でした」
魔術師さん「昨日は遠吠え少なかったですね一匹潰せたのかな…」
ソシアルナイトさん「おのれ召喚士、私の死が人狼の為にならなければ呪う」
黒騎士さん「早速ですが、」
モンクさん「能力者さん達の結果はいかがでしょう」
村人Aさん「かのんちゃあああああああああああんんんんn」
パラディンさん「おつかれさまです!」
黒騎士さん「パイレーツさあああああん!!!!」
召喚士さん「おはようございます」
黒騎士さん「おはようございます」
竜騎士さん「パイレーツさん…!!」
魔術師さん「おはようございます」
村人Aさん「三日目に向けて霊能色々溜め込んでたのに消化不良になりましたからね、その反動です」
パイレーツさん「よっすよっす おじゃましまっす」
モンクさん「おは…パイレーツさん!!」
5日目の朝となりました。(13/08/10 00:10:16)
パイレーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイレーツさんを狙います。 >>> 黒騎士 <<<
ソシアルナイトさん「幽霊の間って一番下にあるのか。見にくい」
パラディンさん「ひゃっはーー!」
ソシアルナイトさん「みんなテンション高いな」
竜騎士さん「召喚士さんWWW」
ソシアルナイトさん「狂人の行動も納得だ」
村人Aさん「ざまああああああ霊能語る罪は重いのよ!!!!」
召喚士さんの独り言「6」
召喚士さんの独り言「え、ちょ、まってよ。ほんとに?え?」
黒騎士さんの遠吠え「むむむ」
ソシアルナイトさん「これも人狼種の繁栄のために」
召喚士さんの独り言「うそでしょ!?村だと思って●だししたのに!!!まさか!!!そんな!!ご主人様?」
パラディンさん「召喚士さんが察したww」
パイレーツさんの独り言「遠吠え減ったな」
黒騎士さんの遠吠え「うーん」
パイレーツさんの独り言「んで、召喚士が本物だったらソシアルナイトの人狼を吊って、あと1匹」
村人Aさん「霊能かんじゃえよおwww」
召喚士さんの独り言「あれ・・・っつうか、吠え少ない?うそ?もしかしてご主人様にささった?」
召喚士さんの独り言「今夜当たり私も噛まれるかなあ。でも噛まないで下さいよ?噛み数減っちゃうんだからね!」
パイレーツさんの独り言「パラディンは狂人だったのかもな」
竜騎士さん「遠吠え減るかな?」
ソシアルナイトさん「いまこそこれを利用して霊能の地位を確立するのです」
召喚士さんの独り言「ソシアルナイトさんの身内切りを推すか、モンクさんの身内切りを推すかだな」
パイレーツさんの独り言「最初の投票で黒騎士は召喚士に入れてるから2人グルではないっぽい これも作戦のうちだとは信じたくないな…」
黒騎士さんの遠吠え「いないのか?」
モンクさんの独り言「頭ん中整理できん訳分からんぞ」
パラディンさん「さぁ、狼さんはどーするのかな?」
黒騎士さんの遠吠え「狐いるのかな?」
村人Aさん「いらっしゃいませぇーーーーーーー???w」
ソシアルナイトさん「な?だから後悔するって言ったろ?」
竜騎士さん「やったー!!!」
召喚士さんの独り言「さて・・・どうしたもんかな。」
黒騎士さんの遠吠え「どうしたものか」
バーサーカーさん「これ逆転あるでwwwwwwwwwwwwwwww」
村人Aさん「ひゃはあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww」
パラディンさん「やった!」
黒騎士さんの遠吠え「くそう」
4日目の夜となりました。(13/08/10 00:05:53)
ソシアルナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
召喚士さん0 票投票先 → ソシアルナイトさん
モンクさん1 票投票先 → ソシアルナイトさん
黒騎士さん1 票投票先 → モンクさん
魔術師さん1 票投票先 → 黒騎士さん
パイレーツさん0 票投票先 → ソシアルナイトさん
ソシアルナイトさん3 票投票先 → 魔術師さん
竜騎士さん「パイレーツさんがんばれええええ」
パラディンさん「どーなるどーなる?」
村人Aさん「wktkwktk」
村人Aさん「霊能を語る罪は重いのよひゃっはーーーーーーーーーーーーーーー」
召喚士さん「狼がまだ2匹いるならあと2つりです」
竜騎士さん「桟宮さん了解ですWWW」
ソシアルナイトさん「召喚士さんが狂人、あるいは狐の可能性もありますね」
パラディンさん「がんばれがんばれ!」
召喚士さん「霊能COは比較的早かったですし、人狼が霊能に出るのは結構な勝負だと思いますよ?」
村人Aさん「後悔しますよ→狂人噛むよ→自滅 ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーー」
黒騎士さん「誰にすれば!?」
竜騎士さん「狂人ミスっちゃいましたね…」
パイレーツさん「今6人か… あと何回チャンスあるんんだ?」
モンクさん「まだ決め手に欠けますね」
召喚士さん「ただ、パラディンさんは霊能に●だししていますし……あやしいところもありますね」
村人Aさん「あ、桟宮でえす」
ソシアルナイトさん「これは私吊られてもしょうがないですが、後悔しますよ」
バーサーカーさん「いぇええええええええええええええええええええい」
パイレーツさん「黒騎士の霊能COしてから、「すみませんが… で言ってからの人狼COだったから信じていいものか…?」
黒騎士さん「どうします?」
パラディンさん「狂人やっちゃったなw」
モンクさん「うーん」
村人Aさん「狂人が主人に噛みついたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううううううううひゃっはーーーーーーーーーーーーーーー」
魔術師さん「どうしましょう…」
召喚士さん「昨日の占い先の勘違いを再度謝罪したかったのですが、パラディンさんが噛まれてしまったようなので・・・」
パラディンさん「たくあんかww」
竜騎士さん「たくあん?」
ソシアルナイトさん「どうしたものか。狼の作戦通りだったら腹立ちますね」
召喚士さん「占いをまだ決め打たない冷静な判断をされていたので、村なら心強いかと思いました」
パイレーツさん「とりあえずパラディンが本物だと仮定したら、黒騎士が人狼で召喚士は人狼か狐か狂人ってなるわけだが」
村人Aさん「たくあんですたくあん」
パラディンさん「いえいえ、というか…ぱいぷおるがん?」
召喚士さん「パラディンさんを占ってはいないので、狐ではなかったようですね。私視点、狂人です」
モンクさん「ソシアルナイトさんを占った理由は」
黒騎士さん「吠えてますな」
ソシアルナイトさん「おっとこれは!?」
村人Aさん「ごめんねユリアたん霊能COすれば良かったわあ」
召喚士さん「昨日の投票は占いを予告したものです、すみません。」
パイレーツさん「遠吠え
一日目19
2日目17
3日目19
参考に。」
モンクさん「狐の可能性も」
召喚士さん「占いCOです。ソシアルナイトさん●でした。」
ソシアルナイトさん「本物だったのか、偽物だったのか…」
黒騎士さん霊能の能力発動の結果、竜騎士さん○です
竜騎士さん「いらっしゃいませー」
村人Aさん「ぱらでぃんんんんんんんんんん」
魔術師さん「あらま…」
パイレーツさん「狂人…でない限りだけどな」
黒騎士さん「パラディンさん・・・!!」
ソシアルナイトさん「おはようございます」
村人Aさん「でも19→17で狼会話多かったから結託してるとかなんとかでどっちも疑われるかと思ったんだよおorz」
魔術師さん「おはようございます」
召喚士さん「おはようございます」
パラディンさん「だからいったのにいいい」
モンクさん「おはようございま…パラディンさん!」
竜騎士さん「絶望村ができた…」
バーサーカーさん「ですよねー」
パイレーツさん「えっとこれでパラディンは本物だったってことか?」
黒騎士さん「おはようございます」
パイレーツさん「おはよーっす」
4日目の朝となりました。(13/08/09 23:57:10)
パラディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラディンさんを狙います。 >>> 黒騎士 <<<
村人Aさん「あそこで霊能COすればカオスになりそうで三日目にしようと思ったんだけど吊られたorz」
竜騎士さん「COはしたほうが良かったかもしれない…」
パラディンさんの独り言「ちょっと怖い」
竜騎士さん「やめてぇぇぇ」
召喚士さんの独り言「そろそろ黒ださなきゃ。」
村人Aさん「あれやっぱり二日目で霊能COした方が良かったの?」
バーサーカーさん「コオオオオオオオオオオオオオオオン」
召喚士さんの独り言「19」
召喚士さんの独り言「17」
黒騎士さんの遠吠え「そうですね・・・」
ソシアルナイトさんの遠吠え「ではパラディンさんで?」
ソシアルナイトさんの遠吠え「狐…うん、吊らせるか」
黒騎士さんの遠吠え「ですね!」
パラディンさんの独り言「今日こそ噛まれるかしら」
村人Aさん「狐死んでますよぉwwww」
黒騎士さんの遠吠え「パイレーツさんいってみます?」
ソシアルナイトさんの遠吠え「パラディンさんいっときます?」
召喚士さんの独り言「この流れの速さ、まだ吊られてないな。」
召喚士さんの独り言「13」
召喚士さんの独り言「11」
ソシアルナイトさんの遠吠え「魔術師さんも狐疑惑」
黒騎士さんの遠吠え「どっちさきかみますかね?」
召喚士さんの独り言「黒騎士とパラディンと狼目でみたほうがいいかな」
村人Aさん「狩人もう死んでますよお」
召喚士さんの独り言「しかし霊能が一人しか出ていない以上、どっちか役欠けか・・・」
黒騎士さんの遠吠え「あんまり発言とかもしてない??」
ソシアルナイトさんの遠吠え「パイレーツさんは狩人っぽいかも」
黒騎士さんの遠吠え「たしかに」
召喚士さんの独り言「しっかし、誰がご主人様かわからない・・・パラディンさん真かな?」
バーサーカーさん「妖狐はもうしんでますよーwwwwwwwwwwwwww」
ソシアルナイトさんの遠吠え「モンクさんとか狐っぽいかも」
黒騎士さんの遠吠え「今回は狩人もいますからね・・・」
ソシアルナイトさんの遠吠え「あ、狐か…」
召喚士さんの独り言「こまったなー。対抗の結果を素で見間違えた。これは明日もう一度謝罪しないと。」
村人Aさん「あーあーあーあこれパラディン噛まれたらあぼんだよあぼん」
モンクさんの独り言「なぜに竜騎士さん?ノーマークだった」
モンクさんを占います。 >>> パラディン <<<
黒騎士さんの遠吠え「妖狐がだれか・・・」
竜騎士さん「死んじゃった!?」
ソシアルナイトさんの遠吠え「ここらでパラディンさんを」
パイレーツさんの独り言「一回で決まるなんて」
村人Aさん「かりうどおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ソシアルナイトさんの遠吠え「どうしましょうか」
ソシアルナイトさんの遠吠え「よし」
パイレーツさんの独り言「え、まさかの竜騎士さんww」
黒騎士さんの遠吠え「どうします?」
バーサーカーさん「いらっしゃーい!!!!!!!!!」
村人Aさん「かのんちゃんまじ良い事言った」
3日目の夜となりました。(13/08/09 23:52:33)
竜騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
召喚士さん0 票投票先 → ソシアルナイトさん
パラディンさん2 票投票先 → 黒騎士さん
モンクさん0 票投票先 → パラディンさん
黒騎士さん1 票投票先 → 竜騎士さん
魔術師さん1 票投票先 → 竜騎士さん
パイレーツさん0 票投票先 → 竜騎士さん
竜騎士さん3 票投票先 → パラディンさん
ソシアルナイトさん1 票投票先 → 魔術師さん
村人Aさん「あーあーあーユリアがんばれ超がんばれ」
バーサーカーさん「あー決まらないうちに投票いっちゃった」
村人Aさん「狼の発言数えて初日19、二日目17だからなんか企んでるよとも言いたかったのにいいいいいい」
モンクさん「召喚士さん占われましたっけ」
黒騎士さん「グレラン?」
黒騎士さん「どうします?」
召喚士さん「対抗の○占うのか・・・」
ソシアルナイトさん「占いが二人いる以上、どちらかを信用しきるのは危険かと」
召喚士さん「黒騎士さん占ったんですね」
パイレーツさん「パラディンさんが占った村人Aは噛まれましたが、みなさんはどう感じましたか?」
パラディンさん「ただ、妖狐がわからないのでなんとも…」
召喚士さん「あ、すみませんまちがえました・・」
村人Aさん「霊能はこのわたし!!!!わたし!!!!!!!」
バーサーカーさん「すっとぼける前に人生終了してた」
黒騎士さん「どうしましょ?」
パラディンさん「つまり、私は黒騎士さんと召喚士さんが人狼だと思っています」
ソシアルナイトさん「ちょっと決め手に欠ける」
召喚士さん「占いを早々に排除し決め打つのはとても危険ですね」
モンクさん「今回は材料が多すぎて悩みますね」
バーサーカーさん「ふへへ」
黒騎士さん「確かに」
パイレーツさん「でもパラディンさんが霊能である黒騎士さんを人狼の偽りだと」
バーサーカーさん「(白目」
ソシアルナイトさん「あ、間違えました、今の気にしないでくださいな」
村人Aさん「ってお前狐かあああああああああああああああああああ」
召喚士さん「あと、パラディンさんは対抗ですが初日からいきなり私を狼だと断定し占った。印象悪いですよ?」
パイレーツさん「霊能は一人かな」
村人Aさん「ごめんねお姉さん君の潔白晴らしてあげられなかったよ…」
パイレーツさん「そりゃどーも」
ソシアルナイトさん「ん?霊能も二人?」
召喚士さん「昨日の発言も薄く、少なかったので潜伏目的かと。あとは投票が若干浮いていたので。」
魔術師さん「召喚士さんは誰を占ったのです?」
竜騎士さん「バーサーカーさんすみません…」
召喚士さん「ああ、COが遅れてしまいました。すみません皆さん。
パイレーツさん○でした」
モンクさん「これは波乱の予感」
村人Aさん「あらりょふちゃん」
黒騎士さん「召喚士さんほんとすみません!」
ソシアルナイトさん「バーサーカーさんすみませんでした…」
ソシアルナイトさん「おっとこれはどういう展開ですか」
パイレーツさん「召喚士さんへ 占い師どっちか潰したかったんじゃないでしょうか?」
魔術師さん「バーサーカーさんごめんなさい…」
召喚士さん「黒騎士さん霊能さまでしたか。私に投票した意味がわかりません」
黒騎士さん「だれに入れればいいのかわからなかったもので・・・」
パラディンさんすみませんが黒騎士さん、占いの結果あなたは●です。
黒騎士さん「あ、召喚士さんすみません・・・」
バーサーカーさん「村人Aのさだめですね」
召喚士さん「えっと……COの前にひとつ。なんですかこの私への投票の量は……? グレランに賛成できなかった人たちですか?」
黒騎士さん霊能CO!バーサーカーさん○です
モンクさん「村人Aさん…」
魔術師さん「村人さんが…」
村人Aさん「 初日白判定貰ったので霊能COしたかったのですが狼の会話数多かったこともあり、企み疑惑で混乱を起こしてしまうのでCOできませんでしたすみません これ言いたくてすたんばってたのに!!」
竜騎士さん「村人Aさん…!」
パイレーツさん「ふむ、村人Aがやられたか…」
黒騎士さん「村人Aさんが!!!!」
ソシアルナイトさん「む、村人Aさん…」
パラディンさん「村人Aさん…」
魔術師さん「おはようございあす」
竜騎士さん「おはようございます」
召喚士さん「おはようございます」
ソシアルナイトさん「おはようございます…!」
モンクさん「おはようございます。」
パラディンさん「おはようございます」
村人Aさん「練ってたのに!!!!!!!!」
バーサーカーさん「いらっしゃーい」
パイレーツさん「おはよーっす」
村人Aさん「くsっそwwwww」
黒騎士さん「おはようございます」
バーサーカーさん「あれま」
3日目の朝となりました。(13/08/09 23:44:07)
村人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Aさんを狙います。 >>> 黒騎士 <<<
モンクさんの独り言「パラディンと村人Aコンビで怪しい」
バーサーカーさん「妖狐はもう死んでますよーイヤッホオオオオオオオオオオオオイ」
パラディンさんの独り言「狩人さんお願い!」
召喚士さんの独り言「17」
パラディンさんの独り言「人狼が誰か分かっても、妖狐がいるんですよね…」
黒騎士さんの遠吠え「だれかみます?」
ソシアルナイトさんの遠吠え「誰かむか」
黒騎士さんの遠吠え「バーさん○ですね」
ソシアルナイトさんの遠吠え「わかりました」
黒騎士さんの遠吠え「じゃあやります」
ソシアルナイトさんの遠吠え「わたし経験少ないのでボロが出るかもしれないので」
黒騎士さんの遠吠え「でしたか!記憶力が・・・」
召喚士さんの独り言「このままじゃ狂人さんストライキしちゃうよ!」
パラディンさんの独り言「あとは噛まれないかが問題ですよね…」
ソシアルナイトさんの遠吠え「霊能どうぞ」
召喚士さんの独り言「9」
召喚士さんの独り言「7」
ソシアルナイトさんの遠吠え「召喚士さんじゃないですか」
黒騎士さんの遠吠え「霊能偽ります?」
召喚士さんの独り言「しかも○もらいの黒騎士さんがなんで私に投票してんのかな……破綻したじゃんいきなり。なんなの?狐だとでも思ってるの?貴方の配下ですよ!?」
召喚士さんを護衛します。 >>> 竜騎士 <<<
黒騎士さんの遠吠え「私を○いったのだれでしたっけ?」
モンクさんの独り言「占いと○以外言われたのに投票しちまって焦ったわ吊られなくてよかったー」
パラディンさんの独り言「ガクブルガクブル…」
ソシアルナイトさんの遠吠え「どうしましょうか」
バーサーカーさん「キツネは!!!!!わしじゃ!!!!!!!!」
黒騎士さんの遠吠え「あれ、」
召喚士さんの独り言「つか……グレランっつったんになんで私にいきなり3つも入ってるのおかしくねぇ?」
黒騎士さんを占います。 >>> パラディン <<<
ソシアルナイトさんの遠吠え「召喚士さんは狂人か、狐か…」
黒騎士さんの遠吠え「狂人さんいましたね」
バーサーカーさん「どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黒騎士さんの遠吠え「さて、」
ソシアルナイトさんの遠吠え「やった」
2日目の夜となりました。(13/08/09 23:39:05)
バーサーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
召喚士さん3 票投票先 → モンクさん
パラディンさん0 票投票先 → 召喚士さん
モンクさん2 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん4 票投票先 → 召喚士さん
黒騎士さん0 票投票先 → 召喚士さん
魔術師さん0 票投票先 → バーサーカーさん
パイレーツさん0 票投票先 → 竜騎士さん
村人Aさん0 票投票先 → モンクさん
竜騎士さん1 票投票先 → バーサーカーさん
ソシアルナイトさん0 票投票先 → バーサーカーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
召喚士さん2 票投票先 → バーサーカーさん
パラディンさん1 票投票先 → 召喚士さん
モンクさん2 票投票先 → パラディンさん
バーサーカーさん2 票投票先 → ソシアルナイトさん
黒騎士さん0 票投票先 → 召喚士さん
魔術師さん0 票投票先 → モンクさん
パイレーツさん1 票投票先 → 竜騎士さん
村人Aさん0 票投票先 → モンクさん
竜騎士さん1 票投票先 → バーサーカーさん
ソシアルナイトさん1 票投票先 → パイレーツさん
魔術師さん「保留?」
パラディンさん「私は召喚士さんが人狼かと思います」
村人Aさん「どちらかが嘘ですね」
モンクさん「これは悩む」
竜騎士さん「初日が役持ちじゃないといいんですが…」
召喚士さん「今日は占いと○もらいを避けてグレランでいかがでしょう」
ソシアルナイトさん「グレランになるのか…?」
パラディンさん「こういう場合どうしたらよいのやら…」
召喚士さん「どちらかが占い偽者ですね。私視点、パラディンさんは人狼か妖狐か狂人です。」
黒騎士さん「どうします?」
パイレーツさん「片方は人狼か、狂人か、妖狐か…」
黒騎士さん「占い師二人ですね」
ソシアルナイトさん「狼の遠吠えが多かったですから、もしかしたらどちらかが騙しているかもしれないですね…」
パイレーツさん「占いは1名ですよー」
黒騎士さん「なんという理由!」
モンクさん「あ…これはどちらかが騙っていますか…」
パイレーツさん「パラディンさんか召喚士さんか…」
竜騎士さん「占い2人ですか?」
黒騎士さん「黒騎士の名は伊達じゃない」
村人Aさん「パラディンさんありがとうございます」
パラディンさん「村人Aさんが本当に村人なのか気になったからです!」
バーサーカーさん「ええええええ」
召喚士さん「二日目なのでそこまで大層な理由じゃないですすみません」
ソシアルナイトさん「おおっといきなり占いが二人…」
魔術師さん「おや二人?」
村人Aさん「占った理由とかってあったりします?」
黒騎士さん「占いありがとうございます!」
パラディンさん占い師COします。村人Aさんは○でした!
モンクさん「黒騎士さん○了解です」
召喚士さん「理由:お隣さんなこともあり、是非ガードになっていただこうと思いましてご挨拶にまいりました。頼もしそうな方でよかったです。」
黒騎士さん「怖いですね・・・」
モンクさん「狼は慎重なのでしょうか」
ソシアルナイトさん「なにか作戦練ってたのか…怖いですね」
召喚士さん「占いCOです。黒騎士さま、○でした。」
竜騎士さん「すごかったですね…」
黒騎士さん「占い師COとかあります?」
バーサーカーさん「凄い数でしたね」
魔術師さん「ですねー19だったと思います」
黒騎士さん「吠えてましたね」
村人Aさん「19でしたね」
召喚士さん「初日さん・・・心を込めて異界送りしますね」
モンクさん「初日さん!!」
パラディンさん「かなり吠えてましたよねー」
村人Aさん「初日…」
ソシアルナイトさん「狼めちゃくちゃ吠えてましたね…」
パイレーツさん「オオカミさんめっちゃ吠えてましたねー 19かな?」
バーサーカーさん「初日はみんなの心の中に・・・」
魔術師さん「初日…いいやつだったよ」
パラディンさん「初日さん…」
黒騎士さん「初日さん、君のことは忘れない」
パイレーツさん「おはよーす」
竜騎士さん「しょ…初日!?」
バーサーカーさん「おはようございます」
村人Aさん「おはようございます」
ソシアルナイトさん「おはようございます。」
召喚士さん「おはようございます」
モンクさん「おはようございます。」
魔術師さん「おはようございます」
黒騎士さん「おはようございます」
竜騎士さん「おはようございます」
パラディンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/09 23:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒騎士 <<<
パラディンさんの独り言「ていうか吠えすぎじゃない!?」
村人Aさんを占います。 >>> パラディン <<<
召喚士さんの独り言「19!?」
召喚士さんの独り言「多い……な」
黒騎士さんの遠吠え「時間が…!!」
召喚士さんの独り言「18」
ソシアルナイトさんの遠吠え「うーん、どうしましょう」
竜騎士さんの独り言「が…頑張るぞ〜」
黒騎士さんの遠吠え「ですです」
ソシアルナイトさんの遠吠え「あ、そうか、役職時間じゃないとだめなのか…」
黒騎士さんの遠吠え「なにか役職いつわります?」
パイレーツさんの独り言「すげえ吠えてるwww」
黒騎士さんの遠吠え「黒だからって・・・!」
召喚士さんの独り言「13」
パイレーツさんの独り言「むらびとだあよ」
黒騎士さんの遠吠え「役職のときにですよね?」
召喚士さんの独り言「さて……占いするか。」
竜騎士さんの独り言「ぁ なんか違うこれ…」
ソシアルナイトさんの遠吠え「いやだって黒騎士だからこう…」
召喚士さんの独り言「11」
召喚士さんの独り言「10」
竜騎士さんの独り言「イエーガー!!」
ソシアルナイトさんの遠吠え「残り一分切ったら咬みますか?」
召喚士さんの独り言「ご主人様の吠えは好調。」
黒騎士さんの遠吠え「え、そんな、名前で疑うとか酷い」
竜騎士さんの独り言「駆逐してやる!!」
ソシアルナイトさんの遠吠え「そうですな…」
召喚士さんの独り言「8」
黒騎士さんの遠吠え「初日さんさよならですね」
ソシアルナイトさんの遠吠え「はい」
ソシアルナイトさんの遠吠え「黒騎士殿は名前からして疑われそうだ」
黒騎士さんの遠吠え「とりあえず」
バーサーカーさんの念話「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
竜騎士さんの独り言「狩人です〜」
黒騎士さんの遠吠え「私だ」
召喚士さんの独り言「モンクに譲るよ・・・ボソ」
ソシアルナイトさんの遠吠え「お主か」
召喚士さんの独り言「召喚士が狂人かよおおおお」
ソシアルナイトさんの遠吠え「おおっとお!!」
黒騎士さんの遠吠え「どなたか」
召喚士さんの独り言「狂人かよおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 23:23:53)
召喚士さん「では開始!」
ソシアルナイトさん「ふぁーいあーえーむぶれむ てーごわいry」
モンクさん「FEでしたか!…よろしくお願いします!!」
召喚士さん「わたし、シンを倒します!」
村人Aさん「よろしくおねがいしますー」
魔術師さん「FEか」
竜騎士さん「よろしくおねがいします!」
ソシアルナイトさん「よろしくお願いしますー」
パラディンさん「パラディンとして、村人を守り通す!!」
ソシアルナイトさん「FEやってればわかる兵種ですよー >ソシアルナイト」
バーサーカーさん「よろしくおねがいします」
黒騎士さん「よろしくお願いします」
パイレーツさん「よろしくっす!」
パラディンさん「エムブレマーではないですごめんなさい!」
召喚士さん「では皆さん一言挨拶して事件にのぞみましょう!」
モンクさん「ソシアルナイトとは初耳」
村人Aさん「了解ですー」
ソシアルナイトさん「エムブレマーではなかったか…」
召喚士さん「狩人ありです」
魔術師さん「なんか物理ついた」
パラディンさん「物理www」
パイレーツさん「(物理)www」
ソシアルナイトさん「この村つよい(確信)」
モンクさん「格好いいの多いな」
村人Aさん「狩人ありですかー?」
魔術師(物理)さんが魔術師に名前を変更しました。
パイレーツさん「配役りょうかいっす!」
魔術師さん「あれ」
仮んとうさんが召喚士に名前を変更しました。
仮んとうさんがソシアルナイトに名前を変更しました。
仮んとうさんが魔術師(物理)に名前を変更しました。
召喚士さん「今回の配役は11人村の狐ありにしますね」
仮んとうさんが黒騎士に名前を変更しました。
仮んとうさんがパイレーツに名前を変更しました。
仮んとうさんが竜騎士に名前を変更しました。
仮んとうさんがバーサーカーに名前を変更しました。
黒騎士さん「あみすった」
ソシアルナイトさん「ギャアアアア パラディン取られた!もしやお主エムブレマーだな!?」
召喚士さん「それでは気を取り直して、皆さん名前の変更を行ってください。かぶったら基本的に早い者勝ちで!」
モンクさん「村人!」
黒騎士さん「黒騎士」
村人Aさん「すみません変えちゃいましたー…」
パラディンさん「村人Aww」
召喚士さん「ん・・・あ、そう?最後の仮さんに嘘つかれた!泣いちゃう」
仮んとうさんが村人Aに名前を変更しました。
パラディンさん「変えちゃいました…!」
パイレーツさん「そろったよー10人でええんやでー」
モンクさん「わくわく」
仮んとうさんがパラディンに名前を変更しました。
召喚士さん「もう一人か!ごめん!w」
召喚士さん「あ」
召喚士さん「それでは皆様そろいましたので、名前の変更を行ってくださいませ」
ソシアルナイトさん「あとおひとりですかね」
パラディンさん「そうだったんですか!」
召喚士さん「桃色仮さん>人狼は開始されると上の順番はランダムに変更されるんですよ。入村した順番になっているのは事件前日なのです。」
パラディンさん「狩人わくわく!」
ソシアルナイトさん「けっこう大人数ですねー!」
召喚士さん「役職紹介&アドバイス、各陣営の勝利条件、人狼用語の確認などされたい方は言っていただければコピペしますのでどうぞ。まあ皆さん慣れて来てるようなのでいらないだろうとは思いますが」
黒騎士さん「きましたね」
ソシアルナイトさん「どうも」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:16:46)
村人Aさん「しーっ」
竜騎士さん「こんばんは〜」
パラディンさん「しっ!」
パイレーツさん「上の並びの順番で身バレするけどネ」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:16:03)
パラディンさん「わかりました!」
召喚士さん「あと2名ですね」
村人Aさん「こんばんは〜」
黒騎士さん「わかりました」
召喚士さん「一応皆さんそろってからの変更でお願いします」
召喚士さん「CNを仮んとうにして入室するのは、いわば私への救済措置(私だけ中身ばれる)ですので。」
黒騎士さん「まだ変えないほうがいいです?」
モンクさん「すみません、ではそのまま行かせてもらいます」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:15:07)
魔術師さん「よろしくお願いします」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:36)
召喚士さん「いらっしゃいませ」
バーサーカーさん「どうもー」
召喚士さん「中身はバレてないのでそのままでも大丈夫です>モンクさん」
黒騎士さん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:14:04)
召喚士さん「いえいえ、まだ大丈夫ですよ」
モンクさん「名前変えて入ってしまいました」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:43)
パラディンさん「あ、もう名前変えたほうがよかったですかね?」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:19)
モンクさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:12:57)
召喚士さん「前回のログ読んでるけど、やっぱ後で皆の独り言を見返すのも面白いね!」
召喚士さん「今回は11名の参加予定となっております。」
パラディンさん「お邪魔します!」
召喚士さん「鯖お借りします。いつもありがとうございます。」
召喚士さん「お早いお越しで。いらっしゃいませ」
召喚士さん「【テンプラ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:08:26)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:08:22)
戻る