過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 24人]
 
 
いちごみるく
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(生存中)
 
 
メソポタミア
◆P.2W4szZlM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんかす
ちんかす
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリムート
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルティー
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランサー
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルフーン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
コイキング
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイヤー
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリムガン
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆発四散
あかり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピュール
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(生存中)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィルヌーブ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュチパリア
アルバニア ◆ArubaALBoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
樹海
◆Lolita/nRg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボーマンダ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが華々しく処女を散らすVIP村 〜 131735番地
11日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆさん「んじゃflanちゃん褒めてあげればいいんじゃないかな!」
オートマトンさん「シュチ共有なんてメタでほとんどの奴が分かってただろうに」
オートマトンさん「それ狂人様様じゃん>まゆ
エリカはうまいけどお前はそれにのっただけだろ」
まゆさんいや、初日共有で霊能確定場面を回避したこととかエリカ真ルートを決めたこととか、俺を褒めてもいいんだよ!!?
オートマトンさん「シュチの何が恥ずかしいって
最終日まで生かされて負けてることだよ」
ファイヤーさん「というかなんでこんな不器用な弁明を
ごめんね次はがんばるでいいのに」
シュチパリアさん「まさかこっちの指摘に対して自分が切れておいてヘイト稼ぎだなんて言われるとはね
そりゃ戦わないと」
夭逝さん「他人に当たれるほど立派な共有ならポルティーデスノCOかコイキング噛みに違和感持つ気もしたけどそんなことないってことだね。」
シュチパリアさん「◆八木に電流走るさん 「自分のセンサーなさもっと反省したほうがいいよ>>シュチ

みんなそーおもってる。」

逆切れされたので応戦してあげただけですよ
無論仕切っていたのは俺だからそこはね」
ポルティーさん「GM村たて乙でした」
八木に電流走るさん「自分のセンサーなさもっと反省したほうがいいよ>>シュチ

みんなそーおもってる。」
シュチパリアさん「自分が働いたと思っているのにそれは間違っていると指摘されてそれを逆恨みする
完全に無能な働き者だ」
ゲームマスター「おっつおっつ」
九条カレンさん「GM村建て乙デース!」
シュチパリアさん「◆エルフーンさん 「1割はなんなんですか!?」1割は他の占いの偽っぽさ」
シュチパリアさん「◆クリムガンさん 「すげぇな
復帰2村目でここまでヘイト稼ぐって」

自分の失敗認めず村のために何かしていると思っている君は無能な働き者だ」
エルフーンさん「1割はなんなんですか!?」
エルフーンさん「GM村立ておつかれさー」
シュチパリアさん「エリカ真決め打ちの4割はそのせいだし
残り5割はデスノCO」
クリムガンさん「んじゃGM村たてお疲れ様っした!」
クリムガンさん「すげぇな
復帰2村目でここまでヘイト稼ぐって」
夭逝さん「お疲れ様でした」
まゆさん「まあ、狐生きてたら猫噛みの手段とらない時点で負けてたからちょっと賭けだったけどね」
エルフーンさん「むしろ最近は狩人はとっとと狩人COするのがセオリーになりかけてる」
シュチパリアさん「◆クリムガンさん 「八木死んでる時点で占いまともに期待できねー状態で少しでも延命して確定○のお前残そうと思った俺が間違いだったわ
もう知らねー」

指定食らって狩人でそのまま出てくるようなのは俺にとって使えない狩人だということですね」
九条カレンさん「お疲れー」
愛宕さん「まゆ朝1で霊能COなら信じてもいいけど共有撤回してからの霊能COだからtyと・・・」
シュチパリアさん「GM乙、感動した」
ランサーさん「おつかれさまでした」
エルフーンさん「おつかれー狂人さんきゅー!」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
めろさん「狐相方には狼に組織されて吊られてごめんね!」
ピュールさん「そんな気がした」
爆発四散さん「gmむらたてありがとです」
まゆさん「おつおつー、狂人が最高にいい働きをしてくれた」
コイキングさん「お疲れ様でした」
オートマトンさん「シュチじゃ無理だったか、ちょっとは期待してたんだけどね」
ボーマンダさん「おつ」
いちごみるくさん「ご主人さますき
GMさん村建てありがとでしたー」
樹海さん「おつかれちゃん」
ヴィルヌーブさん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――
ポルティーさん「おつかれさま」
ファイヤーさん「お疲れ様」
クリムガンさんはいおつ。次村あるからね!
まゆさん計画通り…!!!
樹海さん「いえーい」
めろさん「おつかれさまでした」
爆発四散さん「おつかれさまでしター」
メソポタミアさん「乙」
フライゴンさん「おつかれー」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー」
愛宕さん「乙」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 00:41:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 爆発四散さん
フライゴンさん1 票投票先 → 爆発四散さん
ピュールさん1 票投票先 → フライゴンさん
九条カレンさん0 票投票先 → 爆発四散さん
爆発四散さん3 票投票先 → ピュールさん
八木に電流走るさん「実際真だけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリムガンさん「八木死んでる時点で占いまともに期待できねー状態で少しでも延命して確定○のお前残そうと思った俺が間違いだったわ
もう知らねー」
樹海さん「まゆはとっても怪しいなって」
爆発四散さん◆九条カレンさん 「いけ、爆発四散! だいばくはつ だ!」
シュチパリアさん「あのタイミングで出る偽もなかなか居ないけど真とかねーわ」
まゆさん「んじゃ投票沈黙でいいかな、爆発四散吊り、ピュールデスノ
撃てなくても明日はくる」
八木に電流走るさん「霊能決め打ちミスってるのは自分の責任」
九条カレンさん爆発吊り、ピュールデスノ
ポルティーさん「いや、4日目までの占い先がどうみても後から用意したようにしか自分でも思えなかったからでるに出れなかった>えるふーん」
フライゴンさん「共有の指示通りで」
愛宕さん「マトン真に見えないのは仕方ないかもしれないけど
あんな出方したまゆ残しておくほうが信じられない」
八木に電流走るさん「マトンのせいにするのはおかど違いだろ」
クリムガンさん「えっ」
九条カレンさん「デスノあるなら爆発吊り、ピュールデスノで確実に行きたいデス。」
まゆさん「シュチがピュール吊りっつってたから、LWここで見てるってことでしょ
爆発四散吊ってピュール撃ちでおk」
ファイヤーさん「真ぽくないのが悪いってのは暴論でしょww」
シュチパリアさん「あとは大体クリムガンが悪い」
オートマトンさん「◆シュチパリアさん 「真っぽくないマトンが悪い
全面的に」
こういうこと言っちゃうからまだまだなんだよなぁ・・・」
爆発四散さん「○からデスノ、これでかつる!」
ヴィルヌーブさん「とりあえずシュチはこれから俺のいうこと聞けよ」
まゆさん「ああデスノあるならいいんだ」
シュチパリアさん「真っぽくないマトンが悪い
全面的に」
フライゴンさん「デスノあるよ」
爆発四散さん「ないデース」
八木に電流走るさん「マトン真にみられないのがよくわからない。
噛まれのエリカ真?」
九条カレンさん「デスノありますカ?」
エルフーンさん「2w持ってるときに出てきてもよかったんじゃないかなって思う」
シュチパリアさん「逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)

偉い」
ポルティーさん「というかまゆは霊ででたのが共有撤回してしかもかなり遅かったからあれで通用するのかって思ったよ」
ピュールさん「おはよ」
オートマトンさん「これがお前の実力だ>シュチ」
九条カレンさん「おはようございマース!」
フライゴンさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート○/樹海●/マトン●ポルティー○/メソポタミア●
狂人誤爆。ということで見えている分でLW確定。」
爆発四散さん「自分の発言見返したらろくな発言してないわらた」
10日目の朝となりました。(13/08/10 00:39:16)
シュチパリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
コイキングさんから「死神の手帳」を回収。
シュチパリアさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
エルフーンさん「ランサーのクリムガン身内切り主張は大分きついとは思うんだけどね」
クリムガンさん「ああ・・・そういえばんなことあったなぁ>まゆの炙り」
ポルティーさん「まぁ4日目までの占い先やばいとは思った」
はやなまさん「狐視点だとボーマンダの横に八木炙りな時点でまゆ人外にしか見えないんだけど」
フライゴンさんの遠吠え「231に噛むよ」
クリムガンさん「でもまあひとつ腑に落ちなくてもそれ以上にインパクトのある結果があれば
そっち信じちゃうよなぁ
今回はデスノCO+噛まれだし 呪殺隠されてるしなぁ」
エルフーンさん「ロリムート●は死んでるのよ
だけどエリカもデスノCOしてる上にクリムガンが真偽不明だからねえ」
フライゴンさんの遠吠え「そうだね。昨日大丈夫だし」
オートマトンさん「うん、シュチが悪いよ>夭逝」
メソポタミアさん「7人3Wで狐考えるなってば」
九条カレンさんの独り言「でも爆発吊りだとデスノ早撃ちになるデスね・・・」
まゆさんの遠吠え「狐いないのは判明してるよー」
夭逝さん「自分VIPいまいちだし霊界視点かもだけどぽるてぃーデスノCOで●全員死んでねーのに吊るのは暢気すぎると思う」
ファイヤーさん「もってなかったわろ」
クリムガンさん「わろた」
九条カレンさんの独り言「逸見エリカの予告じゃなデスカ?」
フライゴンさんの遠吠え「狐いたら負け。そしたら諦めよう」
メソポタミアさん「デスノはなかったですの」
クリムガンさん「デスノ無いのか・・・へぇ・・・
まあぴゅーるつっておわり」
めろさん「狼デスノないんかい」
爆発四散さんの独り言「フライゴーン」
オートマトンさん「なにそのどうでもいい質問
どうでもいいわ」
爆発四散さんの独り言「箪笥にゴンゴン」
フライゴンさんの遠吠え「デスノある?」
ポルティーさん「狂噛みの可能性まったく考えてくれなかったし」
九条カレンさんの独り言「ピュール非狐じゃないデスカ?」
まゆさんの遠吠え「デスノない シュチ噛み」
クリムガンさん「ぶれつつもほぼ確実に真偽を見極める共有と
ぶれないけど半分ぐらいでしか真偽を見極められない共有
どっちが優秀なん?」
エルフーンさん「狼だと身内ってわかってるからなまじ吊り誘導かけにくいのがなあ」
9日目の夜となりました。(13/08/10 00:35:43)
メソポタミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → メソポタミアさん
フライゴンさん0 票投票先 → メソポタミアさん
ピュールさん1 票投票先 → メソポタミアさん
九条カレンさん0 票投票先 → メソポタミアさん
メソポタミアさん6 票投票先 → ピュールさん
シュチパリアさん0 票投票先 → メソポタミアさん
爆発四散さん0 票投票先 → メソポタミアさん
夭逝さん「死体デスノ持ちないかー」
樹海さん「まゆデスの持ってそう」
オートマトンさん「シュチじゃ無理だと思ったよ
でもぶれずに指定できる分VIP村では出来るほうだけどね」
シュチパリアさん「ピュールだね」
爆発四散さん「フライゴンて噛まれた人の○だったよね
じゃあ今日終わらなかったらだいたいぴゅーる狼か」
九条カレンさん「まゆさん 「メソポタミア、爆発四散、ピュール
今日メソポタミア吊って、明日爆発四散吊り、デスノがあればピュールってところか」
この形かと思うデス。」
まゆさん「ピュールか?どちらかというと村っぽさそうな気はするけど
まあ明日デスノがなければ考えればええんよな」
クリムガンさん「◆シュチパリアさん 「明日4ならピュール吊り」
確変()」
シュチパリアさん「明日は俺が死んでてもピュール優先で」
クリムガンさん「わろたwwwww>マトン
とりあえずこの村でイライラした人次村で解消しようぜ!」
メソポタミアさん「まあ何にも無いんでフェードアウトな」
まゆさん「メソポタミア、爆発四散、ピュール
今日メソポタミア吊って、明日爆発四散吊り、デスノがあればピュールってところか」
ヴィルヌーブさん「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――

終了したらこれ張るべ>マトン」
シュチパリアさん明日4ならピュール吊り
クリムガンさん「これはデスノどこにあるんだろ・・・」
フライゴンさん「グレー削って行こう」
ピュールさん「ポルティ真ならメソポタミアLWとかありそうで怖いな。まぁ仕方ないけど」
まゆさん「一応負けのパターンは明日デスノが見えなくて狼が生き延びた場合だけ」
クリムガンさん「たてた!席取りよろしくー」
メソポタミアさん(ちょっと引っ張って何かあるように見せる作戦)
オートマトンさん「狼がデスノもってるしほぼ負け
むしろ村が勝ったらシュチにブギャーできないから
負けろ」
ファイヤーさん「◆フライゴンさん 「共有の指示の通りメソポタミアから吊ろう」
いやこれもうデスノもってるでしょ」
爆発四散さん「下手したら今日なのか」
爆発四散さん「デスノないからおおむね明日最終日かー」
九条カレンさん「これ2wはありますねー。最後ピュールで締める形がいいです。」
エルフーンさん「このシュチの沈黙が怖い
確変するかも知んない」
フライゴンさん「共有の指示の通りメソポタミアから吊ろう」
シュチパリアさんメソポタミア吊り
コイキングさん「おつ」
クリムガンさん「よし、じゃあ建てる」
まゆさん「7>5>」
メソポタミアさん「なんでコイなんだろうな」
まゆさん「7>4>」
九条カレンさん「コイキング噛まれるの・・・狐も疑っていたところでしタ・・・」
ボーマンダさん「あったら行くぜ!」
爆発四散さん「鯉って美味しいのだろうか」
ヴィルヌーブさん「俺のギドラがどうしても見たいっていうならいく」
ピュールさん「おはよ」
爆発四散さん「おはよう」
めろさん「同じく あれば行くよ」
メソポタミアさん「おはようさん」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート○/樹海●/マトン●ポルティー○」
フライゴンさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
9日目の朝となりました。(13/08/10 00:31:22)
コイキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイキングさんに「死神の手帳」を
ポルティーさんから「死神の手帳」を回収。
コイキングさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
クリムガンさん「いらないなら立てない
おわたっこおるー?」
シュチパリアさんの会話「フライメソポまゆ狼のルートはエリカがデスノCOした時点で追えない」
エルフーンさん「あるならいくよくらい」
まゆさんの遠吠え「樹海○にしとけばよかった」
メソポタミアさんの遠吠え「200まで残ってたら猫行くからな」
まゆさんの遠吠え「俺は、メソポタミアが猫噛むのがいいと思う、大丈夫、なんとかなる」
クリムガンさん「次村・・・要る?」
メソポタミアさんの遠吠え「候補噛むよりはもういないと踏んだ方が好みではあるが」
まゆさんの遠吠え「猫噛んだ場合→6 デスノありで→3
デスノなしで→4 どっちでも狐がいなければ勝ち、吊りが1手増える
猫噛まない場合は、はずせば負け」
夭逝さん「まぁ信用ない占い師の予告とか意味あんまりないからねぇ」
フライゴンさんの遠吠え「コイキングかんでいい?」
ランサーさん「猫自体は出ててましたよね+狩人COする前から●にしてあったのでまぁついでなのでそのまま押しました」
エルフーンさん「たぶん予告しなくってもはやなまかんだよ」
メソポタミアさんの遠吠え「残ってて1だもんな」
クリムガンさん「んー・・・」
フライゴンさんの遠吠え「狐候補でも噛むか」
九条カレンさんの独り言「ポルティー●だとまずいネー」
ファイヤーさん「狐の身内なんてよそから見てもわかりゃしないんだからやらない方がいいに決まってる」
まゆさんの遠吠え「その場合猫噛みしかないけど」
はやなまさん「ポルティ吊り一日おせーー。悔しいです。」
シュチパリアさんの会話「7>4>?
7>5>3>?」
まゆさんの遠吠え「狐いると思う?」
めろさん「そんな謝らんでいいよ 狼の票でどうせ吊られてたから>はやなま」
フライゴンさんの遠吠え「どうする?」
九条カレンさんの独り言「村 シュチパリア(共)、フライゴン
占 八木に電流走る、逸見エリカ
霊 まゆ
狂 ロリムート
狼 ランサー、クリムガン、オートマトン、樹海
狐 ボーマンダ
猫 私デース!」
クリムガンさん「んやぁ・・・だって自分から噛めなくするんだぜ?
猫かもしれないとこにそれはちょっと博打すぎんだろ 共有FOなんだから
って思った!

んでメソポタミアが筆頭候補だけど・・・まぁ・・・」
ヴィルヌーブさん「くそ過ぎて笑ったぞ」
ポルティーさん「予告しないほうがよかったか」
夭逝さん「真占いさんお疲れさま」
エルフーンさん「下界でエリカ偽を見抜くのはそーとー難しいと思うけどねえ」
ランサーさん「元々作ってあった結果がたまたま噛みあわせになったので●にしたけど
急に直すと原本を直し忘れるのでだめですね」
8日目の夜となりました。(13/08/10 00:27:54)
ポルティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → ポルティーさん
フライゴンさん1 票投票先 → ポルティーさん
ピュールさん0 票投票先 → ポルティーさん
九条カレンさん0 票投票先 → ポルティーさん
コイキングさん0 票投票先 → ポルティーさん
メソポタミアさん0 票投票先 → ポルティーさん
シュチパリアさん0 票投票先 → ポルティーさん
爆発四散さん0 票投票先 → ポルティーさん
ポルティーさん8 票投票先 → フライゴンさん
はやなまさん「どっちか占われたり噛まれてもどっちか残れるように身内した。
吊れそうなタイミングでは流石にやらん。
でも吊れてしまった。申し訳ない。」
ランサーさん「ただ書き換えミスは駄目です」
ランサーさん「クリムガンさん●は別に問題ないと思う
元々出る気がなかったならあそこで出ないのは別にいいんですよ」
シュチパリアさんメソポ>四散>ピュール>コイ>カレン

この順ね優先度
エルフーンさん「○が猫とコイキングと共有くらいしかいないからいけないことはなかったけども
数の力でごり押すほーが強いや」
爆発四散さん「持ってるから吊るんだよ」
夭逝さん
◆ポルティーさん 「残されるとわかっている俺がデスノCOの意味考えてほしい」
これだよねぇ」
ポルティーさん「ほんとに持ってる」
八木に電流走るさん「俺炙ってるやつが真霊にみられるのがよくわかんない」
まゆさん「4人か、あと何手だ」
ポルティーさん「残されるとわかっている俺がデスノCOの意味考えてほしい」
メソポタミアさん「ソウデシタネー」
シュチパリアさん「ピュールは狐ではない」
九条カレンさん「私猫COしたヨー。3日目で不審死ないし対抗いないデス。」
シュチパリアさん「コイキングは狼ではない」
クリムガンさん「◆ポルティーさん 「終わった後にオートマトンに説教でも食らえばいいんだ」

わろた」
フライゴンさん「グレー多いだろ」
はやなまさん「狼がポルティ噛んだら終わっちゃうからまあどのみちしょうがないのか。」
クリムガンさん「はやなまwwwwwwwwwww
狐で身内は指定じゃない限り駄目だろwwww」
シュチパリアさん「◆メソポタミアさん 「あ、これ明日からグレー同士で殴り合うパターンじゃね」

猫と霊能とデスノCO者の指示に従おう」
ポルティーさん「終わった後にオートマトンに説教でも食らえばいいんだ」
爆発四散さん「パンツ脱いだら信じます」
まゆさん「メソポタミア、カレン、コイキング、爆発四散、ピュールってほぼ全部がグレーだっけ?」
樹海さん「迷走しはじめた」
メソポタミアさん「あ、これ明日からグレー同士で殴り合うパターンじゃね」
ランサーさん「狼から票を貰ってるということは中身が役職で見られてるという可能性もあるので気をつけたほうがいいとか」
シュチパリアさん「◆ポルティーさん 「信じてくれ」

やだよ」
めろさん「まあはやなま身内してなくても4票で吊られてたからそこは許す」
ポルティーさん「信じてくれ」
エルフーンさん「ポルティー真あたってたのはもったいないねえ
●用意してたけど若干戸惑った」
クリムガンさん「◆ボーマンダさん 「んで狐からも一票なw」

・・・えっ?」
爆発四散さん「おそよう」
八木に電流走るさん「お疲れ様でした。共有さんドンマイ」
コイキングさん「コイコイ」
メソポタミアさん「人外に持たせとくのは感心しないが中身がわからん」
ボーマンダさん「んで狐からも一票なw」
シュチパリアさん「◆ポルティーさん 「あとデスノCO」

仕方ない、ころそう」
クリムガンさん「ポルティーがデスノ持ち・・・かぁ」
ピュールさん「おは」
ポルティーさんあとデスノCO
めろさん「実際5分の3が狼票だったよ・・・」
クリムガンさん「ランサーはまあ後出しで俺に●の時点で辛かったんじゃね・・・?」
ボーマンダさん「はやなまああああああああああああああああああああ」
メソポタミアさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート○/樹海●/マトン●

ポルティー残しはありえないんでぇ…。銃殺1個しか見えてない以上狐の可能性もある
囲いがないから狐とは思えないから、おそらく狂人だろうけど」
フライゴンさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
シュチパリアさん「おはよう」
ポルティーさん「名前の響きで適当に占うぜ
占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン● メソポタミア● エルフーン● はやなま○」
8日目の朝となりました。(13/08/10 00:23:37)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルティーさんに「死神の手帳」を
エルフーンさんは翌日に死体で発見された・・・。
九条カレンさんから「死神の手帳」を回収、エルフーンさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
はやなまさんの念話「GMの処女を食い散らかすVIP村」
ランサーさん「元々はめろさんに●打つ予定だったんですが書いてた日に見たら吊れてました
めろさん許しません」
まゆさんの遠吠え「明日はデスノCOせんでもええかもしれんね」
シュチパリアさんの会話「はやなまとメソポタミアを処分すればええんや」
クリムガンさん「なんか阿呆なこと言い出したし無理っぽいかなぁ」
めろさん「◆はやなまさんの念話 「めろさん、すみませんでした」
私こそごめんなさい」
ランサーさん「まぁ、噛めるところ噛んだで通すしかないですね」
メソポタミアさんの遠吠え「おーけーおーけー拾わないから大丈夫だ」
まゆさんの遠吠え「んー、まあ地道にlw勝負狙っていってもいいかもわからんね」
シュチパリアさんの会話「いや、はやなま狐…?」
フライゴンさんの遠吠え「明日あったらおはよーにします」
クリムガンさん「めろは不自然に票が集まったから狼の組織だと思ってた
シュチでGJとか出る気がしなかった
つーかシュチなんか守らなければ良かったのかもな
ほかに守るとこねーけど」
オートマトンさん「シュチじゃ無理かなぁ流石に」
八木に電流走るさん「ポルティー真でいけばまだワンちゃん。」
ボーマンダさん「初日呪殺(震え声)」
ランサーさん「銃殺で真確定なんで噛みあわせしかできない」
はやなまさんの念話「めろさん、すみませんでした」
シュチパリアさんの会話「ポルティーの●に狐が眠ってる…?」
九条カレンさんの独り言「村 シュチパリア(共)、フライゴン
占 八木に電流走る、逸見エリカ
霊 まゆ
狂 ロリムート
狼 ランサー、クリムガン、オートマトン
狐 ボーマンダ、、
猫 私デース!」
はやなまさんの念話「が、まゆの真要素を現実逃避で探してるんだけどあんまないな」
ポルティーさんの独り言「えーとデスノフルフーンなら俺視点残っている狼はフライゴン メソポタミア まゆだよな」
クリムガンさん「名前占い続けてここではやなま占いとかやるなぁ・・・」
めろさん「主に私が吊られたのが悪いな すまんかった」
エルフーンさんの遠吠え「7人3wでもデスノCOしていいよ」
はやなまさんの念話「マトン真なら終わったな」
エルフーンさんの遠吠え「10>7>4だから
7人2wのときは絶対デスノCOだよ」
クリムガンさん「え?はやなま噛みって逸見のグレーなのにそんなことする余裕あんのか・・・?」
シュチパリアさんの会話「エルフーンは逆囲い(確信)」
メソポタミアさんの遠吠え「おう 俺はいない子だからな」
フライゴンさんの遠吠え「はやなま233でいくよ」
エルフーンさんの遠吠え「フライゴンとまゆだけいれば勝てる」
はやなまさんの念話「なにこの遺言っぽいやつ」
ボーマンダさん「終わったwww」
クリムガンさん「ねーはず
むしろ共有が騙ってる時点で出てきてるマトンも真もあるしまゆも真もあるって状態
逸見エリカが噛まれたのがハマったんだろ」
ポルティーさんの独り言「名前の響きで適当に占うぜ
占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン● メソポタミア● エルフーン● はやなま○」
めろさん「ポルティーさん 0 票 投票先 → はやなまさん  狐オワタ・・・」
オートマトンさん「お疲れ」
フライゴンさんの遠吠え「エルフーン撃たれるしどうする?」
八木に電流走るさん「ポルティーさん 0 票 投票先 → はやなまさん

これは・・・」
九条カレンさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはエルフーンさんを手帳に書き記した。」
エルフーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 九条カレン <<<
まゆさんの遠吠え「あーこれ予告占いやよな、噛み合わせすっか」
エルフーンさんの遠吠え「はやなま噛み合わせ。以上」
ボーマンダさん「マトン乙」
はやなまさんを占います。 >>> ポルティー <<<
めろさん「ポルティーは名前の響き占いらしいから次はピュールあたり占うんじゃないかな
少なくともはやなまは占い射程圏内じゃないはず」
メソポタミアさんの遠吠え「半分か」
逸見エリカさん「遺言:みんな、WoTでドイツ戦車に乗ろう ドイツ戦車はかっこいいぞ
それにWoTなら自走しているだけで履帯が外れるなんてことは無いぞ
なに?垂直装甲でよく装甲を撃ちぬかれる?
馬鹿者、昼飯の角度を守れと言っているだろ
なに?貫通力が低くて、よく弾かれる?
高い精度を使って弱点を狙い撃つんだ」
八木に電流走るさん「呪殺したら詰みか」
7日目の夜となりました。(13/08/10 00:20:08)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エルフーンさん0 票投票先 → オートマトンさん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
フライゴンさん1 票投票先 → オートマトンさん
ピュールさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん9 票投票先 → フライゴンさん
はやなまさん1 票投票先 → メソポタミアさん
九条カレンさん0 票投票先 → オートマトンさん
コイキングさん0 票投票先 → オートマトンさん
メソポタミアさん1 票投票先 → オートマトンさん
シュチパリアさん0 票投票先 → オートマトンさん
爆発四散さん0 票投票先 → オートマトンさん
ポルティーさん0 票投票先 → はやなまさん
クリムガンさん「ぽるティーが呪殺すれば一転攻勢
まあ・・・うーん次はピュール占うつもりなんじゃねーかな」
クリムガンさん「これポルティーに掛かってくるな」
ランサーさん「結果は書き換えミスだけど最初から●にするべきじゃなかった」
ファイヤーさん「というか霊能決め打ちするほど信用差あったかしら」
クリムガンさん「◆シュチパリアさん 「仕方ないな
じゃあポルティーを残してエルフーンを撃って、どうぞ」

ファッ!?
わんちゃん?」
九条カレンさん「エルフーンを撃って、どうぞ OK.」
シュチパリアさんエルフーン撃ち
九条カレンさん「デスノどーするの?」
ヴィルヌーブさん「メタじゃなくて思い込みじゃん」
シュチパリアさん仕方ないな
じゃあポルティーを残してエルフーンを撃って、どうぞ
エルフーンさん「んでまゆ真霊能でマトン・ランサー・クリムガン・樹海・あとどっか2か」
オートマトンさん「俺が真ならボルティ真しかいないの忘れるなよとだけ言っておく>シュチ
まぁボルティの●吊らない時点で村負けだけどね」
フライゴンさん「どうせ3Wぐらいいるだろ」
ポルティーさん「俺がでた意味もっと考えてほしい」
クリムガンさん「一箇所でも狼出たらその時点で詰む
その時点で狐勝ちなんだよ」
愛宕さん「霊ロラじゃないのか」
まゆさん「んじゃランサー撃つなよ、あほか」
まゆさん「マトン処理はLW候補の居場所がなくなって狐勝利の可能性がある」
オートマトンさんやっぱり共有力53万の俺に匹敵する共有はいないか残念だな
八木に電流走るさん「狼でないのか?」
ランサーさん「はやなま予告はやなま噛みしないときついですね」
クリムガンさん「つーか狼もはやなま処理できるって思ってたわけ?
無理に決まってんじゃん 狐勝ちかなぁ・・・」
シュチパリアさん「◆まゆさん 「1wは飼っといたほうがいいだろう、ポルティーが狐かもわからんからここ処理でマトン飼おう」

マトンは残すと狼に都合の悪い知恵をつける(メタ)」
八木に電流走るさん「狐勝利おめでとう」
九条カレンさん「ポルティー撃つネ!」
ヴィルヌーブさん「終わった」
オートマトンさんここでわざわざ占い噛まれたことよく考えたほうがいいとだけ言っておくよ
クリムガンさん「◆シュチパリアさん 「まぁいいか、デスノはポルティー」
(あ、駄目だこいつ・・・)」
まゆさん1wは飼っといたほうがいいだろう、ポルティーが狐かもわからんからここ処理でマトン飼おう
エルフーンさん「えーとエリカ噛まれるんならエリカ真狂で
ポルティーも多分狂人じゃないかな・・・」
はやなまさん「エリカ最後どこ占ったんだろ。ピュールかね」
シュチパリアさんまぁいいか、デスノはポルティー
いちごみるくさん「相方おつおー(;ω;)ノ」
オートマトンさん「うん、だと思った
やっぱりシュチは指定力しかないわお疲れ」
クリムガンさん「えー
シュチってまいとかそこらへんの廃人ほどやってない・・・はず・・・?」
コイキングさん「コイコイコイコイコイ」
メソポタミアさん「あー隠し持ってたのか やりおる」
シュチパリアさん「デスノはどうするかな」
ファイヤーさん「メメッサさんがぶっ壊れ性能」
フライゴンさん「占いロラでよくね?」
シュチパリアさんじゃーあマトン吊りで
爆発四散さん「おはやうでござい」
メソポタミアさん「適当に●出しすぎだろあいつ・・・」
ヴィルヌーブさん「シュチは割と真面目に人狼向いてないと思うよ
ベテランだとか関係ないだろこれ」
まゆさん「残り狼が3で、ポルティーの位置がわからない」
ピュールさん「おはよ」
九条カレンさん「全占い処分するデスカ?」
オートマトンさん「多分シュチじゃ負けだな」
シュチパリアさんデスノがなくちゃ樹海吊りなんて指示出さねーぜ
めろさん「あーびっくりした さすがにそうだよな、うん」
エルフーンさん・・・全部推理が間違ってたんだけどなんなんですかねこれ
まゆさん「ああ、あと狼に樹海」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
九条カレンさんデスノCOデース!
はやなまさん「おはよう」
オートマトンさん「俺の予想
シュチがやらかして負ける」
ランサーさん「おつです」
メソポタミアさん「おはようさん」
シュチパリアさんおはよう
クリムガンさん「◆シュチパリアさんの会話 「クリムガンが偽なら狩人COする意味がわからんが真でも狩人COする意味がわからんのだよなぁ」

じゃあどうしろって言うん?
黙って死ねと?
八木死んでるの見えてるのに?って感じなんだけど
八木死んでなかったら黙って死んでたわ」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート○/樹海●

狼:マトン、クリムガン、ランサー ポルティー?
狂:ロリムート ポルティー」
ポルティーさん名前の響きで適当に占うぜ
占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン● メソポタミア● エルフーン●
エルフーンさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
フライゴンさん「おはよう」
オートマトンさん「霊能結果
いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート●樹海○」
7日目の朝となりました。(13/08/10 00:15:38)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんに「死神の手帳」を
ランサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
シュチパリアさんから「死神の手帳」を回収、ランサーさんを殺害します。
逸見エリカさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
シュチパリアさんの会話「そろそろ敵の首魁であろうマトンを叩くか」
ランサーさんの遠吠え「気が合いますね」
はやなまさんの念話「マトンが真とか信じたくない」
エルフーンさんの遠吠え「わかった。わたしもそれでいく>フライゴンのやつ」
ランサーさんの遠吠え「デスノ拾ったらどうしよ 二言目に。つける」
フライゴンさんの遠吠え「デスノあったら。二言目につける」
シュチパリアさんの会話「ポルティーはもしかしたら真かもしれない」
エルフーンさんの遠吠え「ポルティーは○不在だけどね」
八木に電流走るさん「すべては隣占いした僕のせいです」
逸見エリカさんの独り言「ポルティー真っぽいなー」
シュチパリアさんの会話「クリムガンが偽なら狩人COする意味がわからんが真でも狩人COする意味がわからんのだよなぁ」
コイキングさんの独り言「リフレッシュ」
ランサーさんの遠吠え「告発も駄目ですね真確定されるし
とりあえずいろいろ主張して死にます」
まゆさんの遠吠え「エリカかむぞ、噛んでマトンとポルティー吊らせるんだ」
クリムガンさん「あーいや
流石に猫には撃たねーよ」
フライゴンさんの遠吠え「偽ルートがんばるしかないな」
まゆさんの遠吠え「ん…いや、ここは勝負に出るしかない」
クリムガンさん「まあそれは霊界サービスとして
実際どこ撃ったか、っていえばランサーうちだよな」
オートマトンさんの独り言「あーギリ大丈夫か」
ヴィルヌーブさん「シュチはカス
はっきりわかんだね」
八木に電流走るさん「飽和か」
ランサーさんの遠吠え「狂人が共有に打つときつい」
フライゴンさんの遠吠え「予告占いエルフーンだし」
エルフーンさんの遠吠え「あいにく予告はわたし予告だよ>まゆ」
ボーマンダさん「これならワンチャンあるな」
まゆさんの遠吠え「デスノが村にぶっとぶと終わりかなあ、銃殺出されてきっついけど…」
クリムガンさん「◆オートマトンさんの独り言 「シュチに期待した俺が馬鹿だった」

まあ復帰2戦目だし鈍っててもしゃーなしなんじゃないのかなぁ・・・」
ポルティーさんの独り言「エルフーン狼」
シュチパリアさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは九条カレンさんを手帳に書き記した。

これが正解さ
猫は俺の独裁を揺るがす存在」
ランサーさんの遠吠え「けど無理でした そうでした」
コイキングさんの独り言「目が痛い」
オートマトンさんの独り言「狼4でしょこれ」
フライゴンさんの遠吠え「エルフーンしかグレーいない」
ランサーさんの遠吠え「今日のデスノ次第ではPPいける」
まゆさんの遠吠え「まて、今生存狼が5でしょ?エリカ狂人、はやなま狐まで見えてる」
メソポタミアさんの遠吠え「持ってないぜ」
エルフーンさんの遠吠え「そこ噛めると思うけど潜伏わたし以外いなくなる」
めろさん「デスノ狼持ちじゃないのね良かった」
クリムガンさん「◆シュチパリアさんの会話 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

まぁこれがなきゃ始まらないわ」

お前かよwwwwww」
ランサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シュチパリア <<<
オートマトンさんの独り言「シュチに期待した俺が馬鹿だった」
ランサーさんの遠吠え「デスノって誰だっけ」
シュチパリアさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

まぁこれがなきゃ始まらないわ」
まゆさんの遠吠え「◆ポルティーさん 「名前の響きで適当に占うぜ
占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン● メソポタミア●」

最悪すぎわろた」
ランサーさんの遠吠え「割となんとかなる気がする」
エルフーンさんを占います。 >>> ポルティー <<<
樹海さん「おつちゃん」
エルフーンさんの遠吠え「んじゃ予定通りエリカ噛み行きますか!」
6日目の夜となりました。(13/08/10 00:12:10)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルフーンさん2 票投票先 → 樹海さん
まゆさん0 票投票先 → 樹海さん
フライゴンさん0 票投票先 → 樹海さん
逸見エリカさん0 票投票先 → ピュールさん
ランサーさん0 票投票先 → はやなまさん
ピュールさん1 票投票先 → 樹海さん
オートマトンさん0 票投票先 → 樹海さん
はやなまさん1 票投票先 → 樹海さん
九条カレンさん0 票投票先 → 樹海さん
樹海さん11 票投票先 → エルフーンさん
コイキングさん0 票投票先 → 樹海さん
メソポタミアさん0 票投票先 → 樹海さん
シュチパリアさん0 票投票先 → 樹海さん
爆発四散さん0 票投票先 → 樹海さん
ポルティーさん0 票投票先 → エルフーンさん
クリムガンさん「これでシュチが落ちてくるんでしょ多分
でもまあ俺狐もありうる分牽制効くか・・・?」
クリムガンさん「◆ポルティーさん 「エルフーン占う」
擦り寄ってくる奴バッサリ切り落としててワロタ」
ゲームマスター「初日呪殺だから残当ですわあ・・・」
ポルティーさんエルフーン占う
ボーマンダさん「デスノされますよね。はやなま」
ヴィルヌーブさん「ダメだこりゃ」
コイキングさん「とびはねる!」
樹海さん「独裁でござる 後は任せた」
メソポタミアさん「やだ・・・シュチさんたら//」
エルフーンさん「狼ならCCOで炙り狙いにいくと思うんだよ
狩人COとかぶっちゃけ手損だからねえ>はやなま」
逸見エリカさん予告する
コイキングさん「コイコイコイコイ!」
爆発四散さん「草タイプ、しぬべし!」
ランサーさん「駄目はやなまさん吊り」
クリムガンさん「あれ、はやなま噛んだのにそんな強気に行くのか。
まあ狼5だけどさぁ・・・」
ポルティーさんじゃあ予告しますよ
シュチパリアさん樹海吊りー
エルフーンさん「うむ。クリムガン●判定の時点で疑わしいと思ってた>コイキング」
コイキングさん「ランサー飛ばしてジュカインいくのか・・・」
シュチパリアさん◆ポルティーさん 「せめてメソポタミア吊ってくださいよ」

やだよ
樹海さん「エルフーンは吊るべきだと思う」
はやなまさん「それ、ある意味メタなんじゃないですか>エルフーンさん」
ヴィルヌーブさん「飽和やん」
クリムガンさん「あれ、これ明日飽和なんじゃね」
オートマトンさん「シュチがぶれたな・・・負けたかな」
エルフーンさんあとエリカ真ならランサーが身内切りしてる結果になるんだよね
とっさの逆囲いかもしれないのは確かだけど
ランサーさん「そこは○なので駄目です>シュチパリアさん」
ポルティーさん「せめてメソポタミア吊ってくださいよ」
メソポタミアさん「ポルティーのラインは見えたし好きにしていいんじゃね」
コイキングさん「ってことはポルティ真ってこと?>えるふーん」
クリムガンさん「まあシュチ死なねーように守り続けてやったんだ
あとは頑張れ」
はやなまさん「惜しむらくはランサー偽なのに「はやなま」表記がただしいこと」
樹海さん「さよならいおん」
シュチパリアさんじゃあ、樹海吊りで
まゆさん「マトン、ポルティー、ランサー、クリムガンが狼で
狂人がロリムートかな」
樹海さん「エリカ真寄りなのこれ」
めろさん「はやなま>無残なし そもそもその日すでに私吊られてた」
フライゴンさん「霊ロラしない?」
エルフーンさんうーんエリカ偽っぽい気がするんだけど
なんって言うかアレだよ。クリムガン狼なら序盤から狩人COとかするかって話
爆発四散さん「霊能がついに割れた」
ボーマンダさん「はなやま」
ランサーさん「男色ディーノさん銃殺+GJなのではないでしょうかね」
逸見エリカさん「また対抗増えるんですか」
クリムガンさん「でもこの強気の噛みはそれっぽいか」
爆発四散さん「おはやうですの」
メソポタミアさん「おーおー偽物が増える」
ピュールさん「おはよ」
ファイヤーさん「VIPはなんか投票したいやつに投票するって感じだよね
と思ったらステ吊ったりするしよくわからん」
コイキングさん「コイコイコイコイコイ」
コイキングさん「あれ?猫噛みじゃないのか」
オートマトンさん「霊能結果
いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート●」
クリムガンさん「無残なかった日はどこかんでた?はやなま?めろ?
めろ噛んだっぽいけど」
はやなまさん「ランサー打てばよかったんじゃないの。
エリカの●って点では一緒だよ」
樹海さん「愛宕狩人かな」
フライゴンさん「オートマトン遅い」
シュチパリアさんまた呪殺主張じゃない占いが出たのか…
九条カレンさん「おはようございマース!」
クリムガンさん「あーれ・・・?
あーでもやっぱフライゴミ狼なのね」
ポルティーさん名前の響きで適当に占うぜ
占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン● メソポタミア●
エルフーンさん「おはよう」
樹海さん「おはすー」
メソポタミアさん「おはよん」
逸見エリカさん占いCO:オートマトン●愛宕◯ランサー●クリムガン●フライゴン◯

理由:発言数が5>4>4>4でテンプレ的な発言が目立つので占った
はやなまさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ランサーさん「占いCO
樹海さん○/クリムガンさん●/はやなまさん●/男色ディーノさん○/フライゴンさん○

怪しい

簡単に説明すると男色ディーノさん占った後に男色ディーノさんの名前書き忘れて○
はやなまさん○に書き換えてただけ」
シュチパリアさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○ロリムート○
狂人でしょう、大方マトンは●出してくるでしょう。
マトン視点狐との区別がつかないから割ったってところかなぁ。もしくはランサーとのラインつくる予定だったか。」
6日目の朝となりました。(13/08/10 00:07:47)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュチパリアさんに「死神の手帳」を
クリムガンさんは翌日に死体で発見された・・・。
コイキングさんから「死神の手帳」を回収、クリムガンさんを殺害します。
シュチパリアさんを護衛します。 >>> クリムガン <<<
愛宕さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「おつおー」
シュチパリアさんの会話「特に俺の指示が確実に出るとわかってる昨日と今日のCO者は」
クリムガンさんの独り言「5日目:護衛シュチパリア
フライゴンとまゆとランサーが狼
エリカが狂 ロリムートが狐 マトンが真、これなんじゃないかって結論に至った。
つまり護衛先はしゅちかデスノCOしてる奴くらい。
ここで護衛外して無残とかカスいんでここも護衛貫くわ。」
エルフーンさんの遠吠え「きつねもありえるからなあ」
シュチパリアさんの会話「デスノCO者は今のところ疑う余地がない」
樹海さんの独り言「愛宕とエルフーンがさぁ!」
ポルティーさんの独り言「たぶんでても信用ないだろうけど」
まゆさんの遠吠え「愛宕噛みはまだはえー気はするんだけどなあ…」
コイキングさんの独り言「あ、狼6じゃん・・・・」
逸見エリカさんの独り言「まゆ狼だろ マトンが狼のはずがない」
まゆさんの遠吠え「いいんじゃないかな、囲っても」
めろさん「吊られない程度の役持ち感を出したかった どうせステ吊られると思ってたから・・・」
フライゴンさんの遠吠え「エリカの○噛もう」
はやなまさんの念話「AAマジどこで見つけてくんの」
まゆさんの遠吠え「囲われた時点で処理する方法考えたいね。
一応狩人欠けてるからいつでも噛めるけど」
ランサーさんの遠吠え「フライゴンさん○」
逸見エリカさんの独り言「真占いの動きをしてるような気がしてきた」
クリムガンさんの独り言「とりあえず最後まで護衛はできるんだ、どこを護衛する・・・・・・・・・」
メソポタミアさんの遠吠え「騙りの好き好き」
ロリムートさん「明日早いし後で結果見に来るわ
村ありー」
エルフーンさんの遠吠え「明日占いで突撃していいっすかね
もぐってたほーがいいの?」
ランサーさんの遠吠え「あえて最後に仲間囲っていいですか○で」
クリムガンさんの独り言「えー…占いは八木-いちごみるくor男色orファイヤーorめろ
あー…ん…」
フライゴンさんの遠吠え「○出されでも噛んどこうよ」
ロリムートさん「そこ真なら話にあがってたから噛めるかな」
シュチパリアさんの会話「いや、エリカは真だろ…真だよ…」
クリムガンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> コイキング <<<
ゲームマスター「遺言

◆夭逝さん 「ですのでしぬってざんしん?」
◆八木に電流走るさん 「

       __,.-─────‐-.__
    _,-´     i.⌒.i      `-、
   /          |   |         \
  /         |   |           ヽ  _,,,,,,_  ,,,,,,,,_
. /             |   |             ヽlllllllllllliilllllllllllll _
./              |   |             illllllllllllllllllllllllllilllllllllli
i         __..|   |.,-‐-、       ili;゙llllllllllllllllllllllllllllll!゙
|      /.`´   `   ´   ..i          |,-‐    __゙゙゙゙;llli;、
|       |          ノ ̄ヽ.     |       i ゙llllli
.!      !             |     / ^       ゙llll
..!、     ヽ            /     /  c   ^    ゙ll,,;illli;
 `、     ヽ         /     /           7llll!_
.   \     ゝ         く     /  ー---っ    ,liillllllllll!
.    \   (______)   / \   └‐´    /゙llll/7__
      `ー-、_      _,-く_   _二7  r── ´   i i 三
              ̄ ̄ ̄ /  ___)_)<  ||、フくフ||\    7 r´
                   !  _)   | .||__.||.  \  /  !
                 \  _ノ__/ /     |   >/  /
                   ̄ヽヽ| /       人 /  ´  /
                     ` |./       /  \  /
                      /     /    `ー」
樹海さんの独り言「まゆのwwwwwwwww喋り方がwwwwww男勝りにwwwwwwwww」
シュチパリアさんの会話「問題はその先だが…」
ゲームマスター「めろは人外からの投票が8割やん・・・?」
はやなまさんの念話「同じエリカの●ならランサー打ちでいいだろうに」
コイキングさんの独り言「いやこのタイミングで猫噛みはないか」
クリムガンさんの独り言「フライゴンとまゆとランサーが狼
エリカが狂 ロリムートが狐 マトンが真…?」
ランサーさんの遠吠え「ごめんねー、ミスった 本来の直してなかった」
フライゴンさんの遠吠え「エリカ偽確定しなくてよかった」
ロリムートさん「お疲れ」
シュチパリアさんの会話「明日は樹海とランサーだな
マトンは飼ってても無害だろ」
ポルティーさんの独り言「明日でよう」
まゆさんの遠吠え「とにかくエリカ真ルートでいくぞ、ロリムートは狂人ってことにする」
コイキングさんの独り言「マトンを撃つ勇気」
メソポタミアさんを占います。 >>> ポルティー <<<
5日目の夜となりました。(13/08/10 00:04:26)
ロリムートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルフーンさん0 票投票先 → ロリムートさん
まゆさん0 票投票先 → ロリムートさん
フライゴンさん0 票投票先 → ロリムートさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ロリムートさん
クリムガンさん2 票投票先 → ロリムートさん
ランサーさん2 票投票先 → はやなまさん
ピュールさん0 票投票先 → クリムガンさん
オートマトンさん0 票投票先 → ロリムートさん
はやなまさん1 票投票先 → ロリムートさん
九条カレンさん0 票投票先 → クリムガンさん
樹海さん0 票投票先 → ロリムートさん
ロリムートさん13 票投票先 → ランサーさん
愛宕さん0 票投票先 → ランサーさん
コイキングさん0 票投票先 → ロリムートさん
メソポタミアさん0 票投票先 → ロリムートさん
シュチパリアさん0 票投票先 → ロリムートさん
爆発四散さん0 票投票先 → ロリムートさん
ポルティーさん0 票投票先 → ロリムートさん
ランサーさん「男色ディーノさんの○のところでコピペミスってただけ」
エルフーンさん・・・霊能○ばっかりだけどだいじょーぶなのこれ?
ロリムートはともかくクリムガンあまり狼の感じがしないんだけど
クリムガンさん「これ八木とゲゲゲなのかなぁ…えー…でもそんなにゲゲゲるような場所無かったろ…」
オートマトンさん「なんかシュチさえ生きていれば勝てるきがしてきた(フラグ)」
フライゴンさん「霊割れないし真狼だろう」
夭逝さん「遺言:ですのでしぬってざんしん?」
はやなまさん「ロリムートね。了解」
シュチパリアさん◆ランサーさん 「◆ランサーさん 「あ、ごめんはやなまさん●ねー」
人の発言はちゃんとよみましょ」

こっちだった
逸見エリカさん「霊能両偽なら真はどこ行ったんですか?>ロリムート」
メソポタミアさん「霊能偽とかちょっと無理なんじゃねーの」
九条カレンさん「ランサーもおかしーデスが明日以降に回すデス」
クリムガンさん「◆ロリムートさん 「これ霊能両偽だわ」
それはない」
シュチパリアさん「◆ちんかす 「ロリムートさん 「エリカ盲信した」」


普通の占いなら間違える理由がねぇんだよ」
クリムガンさん「いやまぁ良いんだけどさ
シュチ視点どこ真で見てるかだけ教えて」
はやなまさん「ランサー真ないの、もうみんなわかったでしょ。始末しようよ」
ロリムートさんこれ霊能両偽だわ
まゆさん「あ、ああロリムートか、んじゃどっちでもいいか」
ランサーさん「◆ランサーさん 「あ、ごめんはやなまさん●ねー」
人の発言はちゃんとよみましょ」
愛宕さん「ぽんぽん痛くてマッハ」
樹海さん「エルフーンなんか狐っぽい」
シュチパリアさんとりあえず処理しなきゃいけない人が多すぎるんで今日はロリムートとクリムガンで
九条カレンさん「◆シュチパリアさん 「じゃーまぁロリムート吊ってクリムガンデスノで」
逆でお願いシマス!」
八木に電流走るさん「敗因 位置占いなんてするもんじゃない」
オートマトンさん「ランサー処分でいいね」
まゆさん「クリムガン吊りじゃねーの?」
フライゴンさん「クリムガンデスノでいいや」
クリムガンさん「んー…えー…なんなんだそのエリカの結果…」
エルフーンさんああほんとだはやなま○になってる
ランサーさん「銃殺の可能性有り、●吊りでお願いしますよ」
まゆさん「はやなまの●→○なってるね」
爆発四散さん「はなやまが●から○になってるwww」
フライゴンさん「ロリムートはデスノ」
シュチパリアさんじゃーまぁロリムート吊ってクリムガンデスノで
樹海さん「霊能割れないな」
ランサーさん「申告済み」
はやなまさん「とりあえずランサー始末しよう」
クリムガンさん「ロリムートデスノでいいんじゃないの」
オートマトンさんランサー占い結果昨日とかわってない?
ポルティーさん「ぽーてぃー」
メソポタミアさん「ディーノ占いはちょっとな」
エルフーンさん「ロリムート吊っておやすみなさいってことでいいんじゃないかなあ」
ロリムートさん「占いCO 愛宕○ ちんかす● ピュール○ 爆発四散○」
九条カレンさんロリムート吊り一択デス!
クリムガンさんえっ
マジかよエリカ偽…?
男色ディーノさん「E4ボス静めたら1ミリ残った」
コイキングさん「デスノ拾った」
ランサーさん「あ、ごめんはやなまさん●ねー」
めろさん「◆はやなまさんの念話 「身内で4発言が吊れたのが痛い。」
私も正直なぜ吊られたのか分からないです おはステから消してけよ・・・」
ピュールさん「おはよ」
クリムガンさん「ああデスノCOか・・・」
爆発四散さん「ボーマンダ呪殺主張してるのヤギさんしかいないし
占い霊能全殺しで人外3確定で吊れる!(そして飽和)」
はやなまさん「おはよう」
エルフーンさん「おはよう」
男色ディーノさん「八木w」
クリムガンさん「え
ディーノってなんか付いてたっけ」
樹海さん「うーっす」
メソポタミアさん「おはよう」
ランサーさん「占いCO
樹海さん○/クリムガンさん●/はやなまさん○/男色ディーノさん○

デスノCO者占い早いかも知れませんが
●を持たれた以上信用が欲しいのと噛み先があったならここがある」
シュチパリアさん「おはよう」
逸見エリカさん占いCO:オートマトン●愛宕◯ランサー●クリムガン●

理由:共有が占えと言ったので占った
九条カレンさん「おはようございマース!

初日呪殺主張いない以上、ランサーは確実に偽デス。
あとはオートマトン●が奇策のたぐいかどうかデスね。
逸見は真目で見るけど身内切り●2の疑いも十分にアルです!」
オートマトンさん「霊能結果
いちごみるく○めろ○ちんかす○」
ポルティーさん「おはよう」
クリムガンさん4日目:護衛(シュチパリア)無残(なし)死体(ヴィルヌーブ)デスノCO(エリカ)吊り(ちんかす)
今日の護衛対象はまゆシュチエリカの3択…
昨日まゆ護衛かは正直迷ってはいたけど護衛するには値しなかったかなぁ。
正直今日、まゆ護衛も十二分にあるけど、俺処理してエリカ処理でしょ。
だからまあ、割と気楽に行けるんだけど…昨日シュチ噛んだのかなぁ…
正直エリカ死んだら霊も決定、占いも片っ端から破綻していく。
だから今日はシュチ護衛。
フライゴンさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○ちんかす○

ロリムート偽」
5日目の朝となりました。(13/08/09 23:59:38)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイキングさんに「死神の手帳」を
夭逝さんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、夭逝さんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
シュチパリアさんの会話「ちんかす吊ったのは早計だったかな…」
クリムガンさんの独り言「4日目:護衛(シュチパリア)無残(なし)死体(ヴィルヌーブ)デスノCO(エリカ)吊り(ちんかす)
今日の護衛対象はまゆシュチエリカの3択…
昨日まゆ護衛かは正直迷ってはいたけど護衛するには値しなかったかなぁ。
正直今日、まゆ護衛も十二分にあるけど、俺処理してエリカ処理でしょ。
だからまあ、割と気楽に行けるんだけど…昨日シュチ噛んだのかなぁ…
正直エリカ死んだら霊も決定、占いも片っ端から破綻していく。
だから今日はシュチ護衛。」
シュチパリアさんを護衛します。 >>> クリムガン <<<
逸見エリカさんの独り言「囲えて無くても知らない」
シュチパリアさんの会話「◆ちんかす 「ロリムートさん 「エリカ盲信した」」

おっ…?」
逸見エリカさんの独り言「クリムガンは●でいいかな」
まゆさんの遠吠え「一応出してない人は対応できるように気持ちの準備だけは?ってところかな」
フライゴンさんの遠吠え「昨日ははやなま噛み。デスノきたら隠してはやなま撃ちで」
クリムガンさんの独り言「(俺の気が)楽」
ランサーさんの遠吠え「●打っちゃったからちょっとそれが面倒」
まゆさんの遠吠え「おっけー」
クリムガンさんの独り言「エリカ死ぬのもシュチ死ぬのも両方こまる
普通に俺噛みだと楽なんだけど」
シュチパリアさんの会話「ランサーが狼でクリムガンが狩人ならクリムガン●なんて都合の悪い結果を出すわけがない」
メソポタミアさんの遠吠え「はやなまで死体なしじゃないの」
ランサーさんの遠吠え「はやなまさんちなみに狐でよろし?」
まゆさんの遠吠え「あ、んでどこ噛んだんだっけ?」
ヴィルヌーブさん「シュチのその自信は一体どこから沸いてくるの?」
フライゴンさんの遠吠え「男色とか噛みたい」
夭逝さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
クリムガンさんの独り言「シュチ護衛なのかエリカ護衛なのか」
エルフーンさんの遠吠え「愛宕殺しといていいんじゃないかな」
ランサーさんの遠吠え「まゆさん真の道を作るなら噛んでいいけど
潜伏が出るとぶれる可能性が出る」
コイキングさんの独り言「何語」
はやなまさんの念話「身内で4発言が吊れたのが痛い。」
八木に電流走るさん「八木遺言忘れてた

       __,.-─────‐-.__
    _,-´     i.⌒.i      `-、
   /          |   |         \
  /         |   |           ヽ  _,,,,,,_  ,,,,,,,,_
. /             |   |             ヽlllllllllllliilllllllllllll _
./              |   |             illllllllllllllllllllllllllilllllllllli
i         __..|   |.,-‐-、       ili;゙llllllllllllllllllllllllllllll!゙
|      /.`´   `   ´   ..i          |,-‐    __゙゙゙゙;llli;、
|       |          ノ ̄ヽ.     |       i ゙llllli
.!      !             |     / ^       ゙llll
..!、     ヽ            /     /  c   ^    ゙ll,,;illli;
 `、     ヽ         /     /           7llll!_
.   \     ゝ         く     /  ー---っ    ,liillllllllll!
.    \   (______)   / \   └‐´    /゙llll/7__
      `ー-、_      _,-く_   _二7  r── ´   i i 三
              ̄ ̄ ̄ /  ___)_)<  ||、フくフ||\    7 r´
                   !  _)   | .||__.||.  \  /  !
                 \  _ノ__/ /     |   >/  /
                   ̄ヽヽ| /       人 /  ´  /
                     ` |./       /  \  /
                      /     /    `ー´


九条カレンさんの独り言「初日呪殺主張いない以上、ランサーは確実に偽デス
あとはオートマトン●が奇策のたぐいかどうかデスね。」
エルフーンさんの遠吠え「・・・潜伏メソポタミアとフライゴンいるよね?」
シュチパリアさんの会話「まぁ多分エリカ真だろうけど一応ね」
ポルティーさんの独り言「いろいろと絶望」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、エリカがまるまる太ったところで都合のいいように殺して優位に持ち込むぞ、潜伏占い探そう」
シュチパリアさんの会話「確実に指定は人外に直撃してるはずだ」
ロリムートさんの遠吠え「結果騙りの真あるかもね」
エルフーンさんの遠吠え「わからんねえあるかもしれんっちゃしれない
即噛みでもいいけどたくさんのCCO勢いっぺんに死ぬよ」
メソポタミアさんの遠吠え「そっと占い騙りを消した」
ポルティーさんの独り言「ファイヤー○ ヴィルヌーブ○ ロリムート● フライゴン●」
ランサーさんの遠吠え「ないでしょう」
シュチパリアさんの会話「嫌になってくるぜ」
ランサーさんの遠吠え「狂人が真霊に●打ってくれたのでありがたくCCO」
まゆさんの遠吠え「ん、あれ、エリカって結果騙りの真ある?」
フライゴンさんを占います。 >>> ポルティー <<<
ゲームマスター「《遺言状(ゆいごんじょう)/Last Will》 †
通常魔法(禁止カード)
このターンに自分村上の生存者が自分の霊界へ送られた時、
デッキからその人物の遺言1つを特殊召喚することができる。

◆ヴィルヌーブさん 「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――」」
4日目の夜となりました。(13/08/09 23:56:09)
ちんかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルフーンさん0 票投票先 → ロリムートさん
まゆさん0 票投票先 → ちんかすさん
フライゴンさん0 票投票先 → 夭逝さん
逸見エリカさん0 票投票先 → ちんかすさん
クリムガンさん0 票投票先 → ちんかすさん
男色ディーノさん0 票投票先 → ちんかすさん
ランサーさん0 票投票先 → はやなまさん
ピュールさん0 票投票先 → 夭逝さん
夭逝さん4 票投票先 → ちんかすさん
オートマトンさん0 票投票先 → ちんかすさん
はやなまさん1 票投票先 → 夭逝さん
九条カレンさん0 票投票先 → ちんかすさん
樹海さん0 票投票先 → ちんかすさん
ロリムートさん2 票投票先 → ちんかすさん
愛宕さん0 票投票先 → ちんかすさん
コイキングさん0 票投票先 → ちんかすさん
メソポタミアさん0 票投票先 → ちんかすさん
シュチパリアさん0 票投票先 → ちんかすさん
爆発四散さん0 票投票先 → ちんかすさん
ポルティーさん0 票投票先 → 夭逝さん
ちんかすさん14 票投票先 → ロリムートさん
ヴィルヌーブさん「マトンは何を本気で言ってなんのじょうだんをいうんだ?」
めろさん「これではやなまがのらりくらり躱せればいいけど」
エルフーンさん「占いロラのほーが早くないっすかね・・・」
メソポタミアさん「やっぱ呪殺主張ねーな」
ロリムートさん「それはブラフだろ」
クリムガンさん「まあ明日俺無残で明後日エリカ死亡とかになるから
シュチ頑張ってね
これもうわかんねぇなとか言うなよ!」
ゲームマスター「狼吊りデスノ 占いなんていらんかったんや」
フライゴンさん「ccoしてない●吊って様子みよう」
ちんかすさん「ロリムートさん 「エリカ盲信した」」
爆発四散さん「ふえるふえるふえる」
オートマトンさん「なんだかんだでシュチの共有力高いのは俺が保障するから
シュチに任せておけ」
シュチパリアさん◆ロリムートさん 「占いCO 愛宕○ ちんかす● ピュール○」

まーだ出んのかよ
じゃあちんかす吊り夭逝デスノ

どうぞ
コイキングさん「こうぃ?」
夭逝さんCOねーです
フライゴンさん「今日炙り過ぎ」
クリムガンさん「ふぇ?まあいいんじゃね」
男色ディーノさん「そこ占わせる意味あるか?告発●ではなさそうだが」
九条カレンさん「オートマトンはキープでいーと思うデス」
夭逝さん「うらないふえるふえるむらー」
樹海さん「●吊って様子見しようよ」
シュチパリアさん吊りは夭逝
メソポタミアさん「デスノ持って出てきた占いの●の●って吊るのためらうぜ」
ロリムートさん「占いCO 愛宕○ ちんかす● ピュール○」
クリムガンさん「はやなま吊ったってどうせマトンが●か○でまゆが○だろ」
まゆさん「んー?マトン吊りって俺妄信ってこと?ロラの流れなら反対したいなあ」
シュチパリアさんエリカはクリムガン占い
ランサーさん「出る必要ありました?」
エルフーンさん「マトン●はある程度納得はいくしランサーCCOするなら真っぽいとは思うんだけどね」
九条カレンさん「ランサーの占い先理由ひどすぎデスw」
ランサーさん「体が追いつかなかったんですよ 速さが足りない」
男色ディーノさん「なんかめんどいなぁ」
夭逝さん「はなやまさんつるです?」
シュチパリアさんデスノがロリムートは決定で
愛宕さん「オートマトン吊りでもいいぞ
価値的に占い>霊能」
クリムガンさんランサーは俺●見えててなんで昨日出てこなかったのか言える?
ランサーさん「ほんとだずれてる」
ポルティーさん「ぽるぽるぽるぽる」
ランサーさん「というわけで恐らく狐噛みあるいは潜伏狩人のGJでしょう」
まゆさん「銃殺主張者は増えないですねえ」
樹海さん「おいaaずれてる」
男色ディーノさんだまれ!BINGOを否定する貴様が死ぬが良い!
ロリムートさん「エリカ盲信した」
シュチパリアさん「と思ったらランサーが占いで出るのか」
フライゴンさん「●吊ろうぜ」
夭逝さん「おはようございますです」
いちごみるくさん「とおもったらマトンさん狼じゃなかった・・」
はやなまさん「おはよう」
シュチパリアさんランサー吊り
ロリムートデスノ
エルフーンさん「まー狂人もあるとは思うんだけどねこれ」
ランサーさん占いCO
樹海さん○/クリムガンさん●/はやなまさん●/

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄   占いとかオワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
怪しい
怪しい
爆発四散さん「無残なし!」
九条カレンさん「これはランサー吊りでいーデス」
メソポタミアさん「無残なしっすかーGJ出るとこねーよな」
愛宕さんBINGOは初日だけ
BINGOとか言っちゃってるディーノ吊ろうぜ
クリムガンさん「じゃあマトン処理でいいんじゃないの」
爆発四散さん「おそよう」
オートマトンさん◆逸見エリカさん 「占いCO:オートマトン●愛宕◯ランサー●
俺●にすると後々厄介だぞ
男色ディーノさんこの占い師・・・できるっ!
いちごみるくさん「相方が真占いすぎて悲しい」
ランサーさん「クリムガンさんなら非狼なら狐ですよねきっと」
シュチパリアさん「クリムガンから狐感を感じる」
クリムガンさん「えー、シュチ噛みとかあんま考えらる…か?」
樹海さん「うーっす」
ヴィルヌーブさん「遺言→――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――」
逸見エリカさんあとデスノCO
男色ディーノさん「BINGOOOOOOOOO」
逸見エリカさん占いCO:オートマトン●愛宕◯ランサー●

理由
オートマトン:初日だから適当に占った

愛宕:潜水艦の仕様変更でさらに出番のなくなった重巡を占った

ランサー:発言数が5>4で投票数が0のところを占った
ピュールさん「おはよ」
クリムガンさん「おはようございます。」
ポルティーさん「おはよう」
ロリムートさん「おはむーと」
男色ディーノさん「ぶちこんどいた」
めろさん「ごめんねはやなまのせいにしたけどはやなまが票入れてなくても私吊られてたよ」
九条カレンさん「おはようございマース!」
コイキングさん「コウィコウィコウィコウィ・・・ハァハァ」
クリムガンさん3日目:護衛(シュチパリア)無残(ファイヤー)死体(八木)デスノCO(男色@九条bヴィルヌ)吊り(めろ)
ここで共有護衛かますとか考えないでしょ。
霊能はもう片方死んだら死んだで良いんじゃないの、八木デスノされてるわけだし
どうせ俺が無残だろうけど一応シュチ護衛しとく、唯一の○だし。
まあ潜伏占い狙いか俺噛みだとは思うけど。
メソポタミアさん「おはよん」
エルフーンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ランサーさん「おはよう」
オートマトンさん「霊能結果
いちごみるく○めろ○」
シュチパリアさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO いちごみるく○めろ○

まゆさん 0 票 投票先 → めろさん
フライゴンさん 1 票 投票先 → めろさん
ランサーさん 0 票 投票先 → めろさん
はやなまさん 1 票 投票先 → めろさん
爆発四散さん 2 票 投票先 → めろさん

様子見した理由
霊能結果が割れるまでは、霊ロラに時間を割くことになり無駄。
ラインが見えるような割れ方をしたら様子見解除というのが基本方針。
というのを霊能3展開で予想してはいた。共有交じりもあるかなとは思ったけど。
シュチ-マトンでメタると変なのが混ざってる可能性も否めなかった。」
4日目の朝となりました。(13/08/09 23:50:48)
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
ヴィルヌーブさんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、ヴィルヌーブさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
クリムガンさんの独り言「あーでも俺猫も一応あるしまだ生きるか」
シュチパリアさんの会話「微妙に吠えがすくねーな」
ファイヤーさん「むかつくくらいセンサーいいなこの狼ども」
シュチパリアさんを護衛します。 >>> クリムガン <<<
クリムガンさんの独り言「少な」
ロリムートさんの遠吠え「了解」
ロリムートさんの遠吠え「ポルティーかはやなまかならポルティーかなー」
シュチパリアさんの会話「夭逝 ピュール ロリムートあたりかな」
ファイヤーさん「狐って身内する意味なくない?」
はやなまさんの念話「ごめんなさい。どうしたらいいの!」
フライゴンさんの遠吠え「異論ないならはやなま244」
八木に電流走るさん「なんていう狼ゲー」
めろさん「狼から3票ってことは役持ちに見えたんかね」
九条カレンさんの独り言「狼吠え少ないデス」
はやなまさんの念話「吊られないと思って身内したのに!!!」
八木に電流走るさん「自分の指定の悪さも反省したほうがいいともう」
樹海さんの独り言「あーすごいこれ吊られそう」
フライゴンさんの遠吠え「はやなま噛みなんてどうですか」
ランサーさんの遠吠え「真狩でもいつでも噛めるし焦る必要ないかもー」
ポルティーさんの独り言「昨日までの占い結果占いCO ファイヤー○ ヴィルヌーブ○で絶望なんですけど」
逸見エリカさんの独り言「明日には占いCOするかな」
ゲームマスター「めろの処女も散らされてしまった・・・」
メソポタミアさんの遠吠え「狐もあるしグレー噛みなら放置でいいっしょ」
クリムガンさんの独り言「まゆ護衛、かなぁ」
シュチパリアさんの会話「もしこの狩が真なら俺の死ねゴミクズリストに追加するとこだよ」
めろさん「はやなまさん 1 票 投票先 → めろさん
おいwwwwwwwwww」
九条カレンさんの独り言「占 八木に電流走る


狼 
狐 ボーマンダ
猫 私デース!」
ヴィルヌーブさんの独り言「おれのしきにしたがえ」
ロリムートさんの遠吠え「クリムガン真狩なのかねぇ」
メソポタミアさんの遠吠え「猫出てるしあの狩どうするかなってところか
身内じゃないよね」
ロリムートさんを占います。 >>> ポルティー <<<
クリムガンさんの独り言「まあ・・・そうとも限らないか」
ランサーさんの遠吠え「クリムガン放置で潜伏占い狙いたい」
ボーマンダさん「めろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クリムガンさんの独り言「まあ俺噛みだろうなぁ」
エルフーンさんの遠吠え「ぽるてぃーくらい」
ヴィルヌーブさんの独り言「なんて進行だ」
まゆさんの遠吠え「あぶねえ」
めろさん「ぎゃーごめんはやなま」
ヴィルヌーブさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/09 23:47:27)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろさん5 票投票先 → 愛宕さん
エルフーンさん0 票投票先 → ポルティーさん
まゆさん0 票投票先 → めろさん
フライゴンさん1 票投票先 → めろさん
逸見エリカさん1 票投票先 → はやなまさん
クリムガンさん0 票投票先 → 爆発四散さん
男色ディーノさん2 票投票先 → ピュールさん
ランサーさん0 票投票先 → めろさん
ピュールさん1 票投票先 → フライゴンさん
夭逝さん0 票投票先 → 樹海さん
オートマトンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
はやなまさん1 票投票先 → めろさん
ヴィルヌーブさん0 票投票先 → シュチパリアさん
九条カレンさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
樹海さん3 票投票先 → 愛宕さん
ロリムートさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
愛宕さん2 票投票先 → ちんかすさん
コイキングさん1 票投票先 → 樹海さん
メソポタミアさん1 票投票先 → 爆発四散さん
シュチパリアさん1 票投票先 → 樹海さん
爆発四散さん2 票投票先 → めろさん
ポルティーさん1 票投票先 → メソポタミアさん
ちんかすさん1 票投票先 → コイキングさん
八木に電流走るさん「VIPで位置占いなんてするもんじゃない」
ゲームマスター「この猫はCOせんと撃たれるで」
シュチパリアさんヴィルヌーブデスノ
グレラン
役CO者吊ったら吊ったやつからころがすからな
樹海さん「グレランはい」
オートマトンさん「まーシュチ共有は分かってたよまじで」
エルフーンさん「猫なら初日に投票して吊ればよかった」
爆発四散さん「おにゃんこおおおおおおおおおおおお」
ヴィルヌーブさん「おれのしきにしたがえ」
ファイヤーさん「絶望臭がはんぱじゃない」
メソポタミアさん「霊増えてんのか?グレラン力を見せてやるぜ」
ボーマンダさん「村が勝てるビジョンが見えないwwww」
九条カレンさん男色吊りでイーです。
BINGOあぶりとか配役知ってる狼ならでわデス
ちんかすさん「なんだこいつ」
男色ディーノさん「どーすんだよ!」
ヴィルヌーブさん「九錠COないよ」
エルフーンさんFREE猫って回せって意味じゃないの?
シュチパリアさんじゃあヴィルヌーブデスノで
ロリムートさん「かわいい>カレン」
クリムガンさんデスノ指示喰らうくらいなら出るわ
狩人無しで頑張りな
八木に電流走るさん「負けましたね。本当にありがとうございました」
コイキングさんコイコイコイコイコイコイ
めろさん「FREEにCO聞くとかディーノどんだけBINGOしたいんだよwww」
逸見エリカさん「共有居るんだから共有の指示に従えよ>男色ディーノ」
シュチパリアさん吊りはグレラン
男色ディーノさんおk
クリムガンさん狩人日誌
2日目:シュチ(霊)、マトン(霊)、八木(マンダ○) チェック:爆発四散
3日目:シュチ()、マトン()、八木()




1日目:護衛不可能
にwwwれwwwんwwwぞwwwくwww
いや、確かにね?昔から俺は狩人を稀によく引く男だったよ。
でもね、に連続はひどいお・・・・
とりあえず頑張る!クリムガンの名にかけて! 
ちなみにクリムガン先輩、HBぶっぱでゴツメでへびにらみ ステロ ほのパン ドラテお勧め!

2日目:護衛(シュチパリア)無残(初日先輩、ボーマンダンゴ)デスノCO(なし)吊り()
んー、この人数で霊2ってのは気になる。けど霊2が真狂の可能性が高いんじゃねーかなと思う。
どうせ八木は護衛する意味もないし、ここは霊を守ってみる。
ただ◆ピュールさん 「いまさら銃殺主張とかw」 も占いっぽくて気になりはした。
九条カレンさん                                   _ --、
                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |  猫CO
               │ 八    、        /   | |   にゃーデス
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
            |   V| | {::: / /  .o |  | ∨  |  | ∧|   
爆発四散さん「霊能ふえる増えるした」
男色ディーノさんあぶった?俺の発言は出たあとだが?>ピュール
シュチパリアさん◆男色ディーノさん 「九条COある?」

クリムガンに撃つんだよあくしろよ
ポルティーさん「このでおくれ霊信用0なんすけど」
ランサーさん「ならいいですと思ったら増えました」
フライゴンさん「霊3だしロラでもよくね」
クリムガンさん「なんでまゆは霊能対抗2出てる状態で出てこなかったわけ?
対抗2だよ」
夭逝さん「男色ですのもっとるです」
オートマトンさん「とおもったらやっぱり対抗いたかー(棒)」
ロリムートさん「と思ったら増えた」
男色ディーノさん九条COある?
エルフーンさん「んーどんな反応すればいいんだか」
九条カレンさん「霊が減って増えた!」
まゆさん「シュチのほうが共有か、マトン共有かなー?とか思ってたけど」
ちんかすさん「まゆくさすぎんよ」
ピュールさん「とりあえず八木あぶった男色吊りか」
シュチパリアさんじゃあデスノはクリムガンで
ヴィルヌーブさん「な、なんだって」
ロリムートさん「結局霊1か」
はやなまさん「俺とか言い出しててRP中途半端すぎですね>まゆさん」
ランサーさん「霊脳騙りって相方が初日じゃないと無意味に等しいと思うのですが相方は初日ですか?」
メソポタミアさん「共有かよ普通に真狼とか考えてたのに」
ピュールさん「とりあえず八木あぶった男色吊りか」
フライゴンさん「デスノ遅いよ」
男色ディーノさん九条カレンにぶっぱなす!
オートマトンさんふふふ、これで俺が真霊能・・・
シュチパリアさんついでに初日も共有ね
まゆさん霊能CO いちごみるく○
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります


オートマトンさん 0 票 投票先 → いちごみるくさん
ヴィルヌーブさん 1 票 投票先 → いちごみるくさん
コイキングさん 1 票 投票先 → いちごみるくさん
ちんかすさん 2 票 投票先 → いちごみるくさん
クリムガンさん◆シュチパリアさん 「共有CO 相方ファイヤー

えxt
めろさん「ふーんほんとに共有COするとは思わなかった」
夭逝さん「ただいまこのむらはじゅんちょーにおきつねしょうりにむかってるです」
男色ディーノさんおそよう デスノCO
爆発四散さん「共有カワイソス」
まゆさん「いや別に炙ったっちゃ炙ったけど俺が言わなくてもそのうち誰かが言っただろ
ってPさんが言ってますよ♪」
はやなまさん「炙ったの暖色さん?どっちかっていうとまゆさんじゃない?」
樹海さん「八木とあるばにあは真っぽいのに真と見れないふしぎ」
クリムガンさん「◆めろさん 「死ぬってことは少なくとも非狼なんだろうな多分」

「少なくとも」「多分」ってなんでそんなに曖昧な表現なわけ?」
ファイヤーさん「キッ<●><●>」
ポルティーさん「でも狂人ならボーマンダ○もって出ないと思うんだけど」
シュチパリアさん共有CO 相方ファイヤー
メソポタミアさん「なんにせよ人外が持ってたのは確定しかわからんな」
樹海さん「八木デスノくそわろ」
はやなまさん「まゆさんに炙られてた>愛宕さん」
ゲームマスター「28なのに狼がぜんぜん絶望しそうにない!不思議!」
九条カレンさん「八木は占いで正解だと思うネー。炙った男色吊りたいデース!」
ランサーさん「ん、シュチパリアさんはどうしたのですか」
フライゴンさん「グレランしようぜ」
逸見エリカさん「真が撃たれたっぽいですね」
爆発四散さん「ヤギさんに敬礼」
クリムガンさん「外側の列から死んでいく…」
ピュールさん「おはよ」
めろさん「死ぬってことは少なくとも非狼なんだろうな多分」
夭逝さん「おはようございますです」
樹海さん「おはよう」
ヴィルヌーブさん「しゅんころ宣言怖いです><」
愛宕さん「そういえば八木ってなんで昨日でたんだろう
デスノCOもないのに」
エルフーンさん「きょ、狂人ワンチャンあるから」
ゲームマスター「共有と占いおっつおっつ」
ファイヤーさん「げふ」
まゆさん「おはようございます♪」
ボーマンダさん「伝説のポケモンさんちーす^^」
コイキングさん「コイコイコイコイコイコウィ」
ちんかすさん「左上の扱い」
はやなまさん「おはよう」
ロリムートさん「おはむーと」
シュチパリアさんあ、いかん
クリムガンさん「八木ェ…」
爆発四散さん「おはよう」
ポルティーさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
メソポタミアさん「おはようさん」
逸見エリカさん「おはよう」
シュチパリアさん霊能CO いちごみるく○

その程度のグレラン力で俺の村を生き残るつもりなのか
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「アンコールして同じ発言しか繰り返せなくすんぞ^^」
ランサーさん「おはよう」
クリムガンさん「おはようございます」
九条カレンさん「おはようございマース!」
エルフーンさん「おはよう」
オートマトンさん「霊能結果
いちごみるく○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 23:42:16)
ファイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランサーさんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
シュチパリアさんを護衛します。 >>> クリムガン <<<
はやなまさんの念話「えー・・・GMはいいや。」
クリムガンさんの独り言「んん・・・いやぁ・・・どうだろ」
ファイヤーさんを狙います。 >>> ロリムート <<<
クリムガンさんの独り言「シュチすぐに噛んでくるか」
クリムガンさんの独り言「これマトン狼っぽいなぁ」
ファイヤーさんの会話「了解」
ロリムートさんの遠吠え「ファイヤー噛み230」
エルフーンさんの遠吠え「わかった」
まゆさんの遠吠え「いや、マトンたぶん共有っぽいきはする」
めろさんの念話「GMが村建て処女らしいよ」
はやなまさんの念話「NGワードは「処女厨ホイホイ」」
メソポタミアさんの遠吠え「にらまれるぞ!」
ロリムートさんの遠吠え「了解」
九条カレンさんの独り言「男色人外だね。」
エルフーンさんの遠吠え「ファイヤーくらいしか思いつかないや」
シュチパリアさんの会話「あったら出とこ」
まゆさんの遠吠え「あっ、デスノもってたら明日二言目の最後に「。」つけてくれない?
それみて動くから」
フライゴンさんの遠吠え「ファイヤーでも噛んどきます?」
ファイヤーさんの会話「まぁ明後日くらいまでセーフかな」
ロリムートさんの遠吠え「マトン狩占で霊能COは割とありそうだけど無難に八木撃ちグレー噛みでいいと思う」
はやなまさんの念話「さて村名に騙されて入村して処女を探したけど見つからなかった現象に名前をつけたい。」
シュチパリアさんの会話「デスノ無かったらまだ伏せとこ」
いちごみるくさん「ニートのまま噛まれる人より吊り稼いでる分仕事してるよねーwwwwwwwwwwwww」
ランサーさんの遠吠え「でも3にするならいいんじゃないですか」
めろさんの念話「狂人あるし判別つかないからまだ死なないと思うよ・・・多分」
コイキングさんの独り言「ジュカインならとびはねればばつぐんとれるしな」
ランサーさんの遠吠え「撃った」
ファイヤーさんの会話「えwwww撤回しないのwwww」
エルフーンさんの遠吠え「マトンなら狩人で霊に出てもおかしくないから困る」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランサー <<<
シュチパリアさんの会話「まだでなくていいかな
もうでとこうかな」
エルフーンさんの遠吠え「デスノ先は八木くらいしかないよぶっちゃけ」
ランサーさんの遠吠え「そこ霊脳CO」
コイキングさんの独り言「ジュカインかなー」
シュチパリアさんの会話「霊能CO いちごみるく○

その程度のグレラン力で俺の村を生き残るつもりなのか」
はやなまさんの念話「ですの打たれて終わるよね、真なら」
フライゴンさんの遠吠え「オートマトン狩人な気がするから噛みたい」
ゲームマスター「狂人でニートのまま死ぬ人がいるらしいぞ」
ファイヤーさんの会話「エリカ、夭逝、ピュールあたりか」
ランサーさんの遠吠え「デスノ先異論がないならいきます」
メソポタミアさんの遠吠え「それは霊能で出ることへの賛成なのか」
はやなまさんの念話「八木は真かね」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー(v・ω・)v 」
ランサーさんの遠吠え「いいですよー」
はやなまさんの独り言「◆ゲームマスター 「投票の速さについて向上心のないものはばかだ」
出典が夏目とかなかなかインテリだな。
しかし、それいつも思うんだが、「向上心」さえあれば「向上」なくてもバカじゃないの?
逆だと思うんだけど。
向上のベクトルを本人以外が理解できてないことって意外にあると思うんだ。」
ロリムートさんの遠吠え「おっけー」
ランサーさんの遠吠え「共有だったら仕方ないやーってことで」
エルフーンさんの遠吠え「まかせるよ」
めろさんの念話「初日呪殺は狐勝ちフラグ(自己暗示)」
ランサーさんの遠吠え「デスノ拾ったので
八木に電流走るさん撃つ」
ヴィルヌーブさんを占います。 >>> ポルティー <<<
シュチパリアさんの会話「なんかわかんねーけどクリムガン発言稼ぎだわ」
ボーマンダさん「おつかれ」
オートマトンさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
樹海さんの独り言「え誰だよ」
まゆさんの遠吠え「…明日霊能で出てもいい?」
いちごみるくさん「えへへ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 23:38:39)
いちごみるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → ロリムートさん
エルフーンさん0 票投票先 → ピュールさん
まゆさん1 票投票先 → 九条カレンさん
フライゴンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ファイヤーさん0 票投票先 → ピュールさん
逸見エリカさん1 票投票先 → コイキングさん
クリムガンさん1 票投票先 → 愛宕さん
男色ディーノさん3 票投票先 → 九条カレンさん
ランサーさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ピュールさん2 票投票先 → ヴィルヌーブさん
夭逝さん0 票投票先 → はやなまさん
オートマトンさん0 票投票先 → いちごみるくさん
はやなまさん1 票投票先 → まゆさん
ヴィルヌーブさん1 票投票先 → いちごみるくさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
九条カレンさん3 票投票先 → 男色ディーノさん
樹海さん0 票投票先 → ロリムートさん
ロリムートさん3 票投票先 → ちんかすさん
愛宕さん1 票投票先 → ちんかすさん
いちごみるくさん4 票投票先 → 九条カレンさん
コイキングさん1 票投票先 → いちごみるくさん
メソポタミアさん0 票投票先 → 爆発四散さん
シュチパリアさん0 票投票先 → クリムガンさん
爆発四散さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
ポルティーさん0 票投票先 → ロリムートさん
ちんかすさん2 票投票先 → いちごみるくさん
ゲームマスター「ばーかばーか!」
ボーマンダさん「久しぶりに初日死んだな・・・
初日占い先がたくさんあるVIPで死ぬとはww」
ゲームマスター「投票の速さについて向上心のないものはばかだ」
逸見エリカさん「28でBINGOとか言っちゃう男の人って」
ランサーさん「先生ディーノさんが吊られたがってます」
愛宕さん「八木狂人ってパターンか」
はやなまさん「◆まゆさん 「まゆが炙ってなきゃなんとなくで吊られてたかもしれないんですよぉ?ちょっとは感謝してほしいですね♪」
え・・・。それどうなの」
男色ディーノさんじゃあFREE位置だな!
ヴィルヌーブさん「デスノは?
共有は?

お前狐だろ?」
爆発四散さん「今更呪殺主張ってデスノないじゃん」
メソポタミアさん「なんか天才多くね」
ちんかすさん「まるで白痴だな」
めろさん「BINGO言ってるやつはCO見てから言おうね」
ファイヤーさん「はみ出してるからだろ」
シュチパリアさんなんかムカつくんでヴィルヌーブしゅんころします
九条カレンさん「八木は放置デー」
八木に電流走るさん位置的に人外に潰されんだろうがこら
男色ディーノさんいいこと思いついた 八木吊ってからBINGOはじめようぜ!
樹海さん「炙ってないし(震え声)」
クリムガンさんとりあえずグレランだろ!
夭逝さん「まぁでなきゃつられるのりだった」
はやなまさん「誘導されたからじゃね?出っ張りだし」
ピュールさん「いまさら銃殺主張とかw」
ゲームマスター「呪殺した占い師が初日に炙られて狼絶望からバランスがとれるな!」
いちごみるくさん「なるほどめざパか(適当)」
爆発四散さん「なにもでなくてもwww」
まゆさんまゆが炙ってなきゃなんとなくで吊られてたかもしれないんですよぉ?ちょっとは感謝してほしいですね♪
クリムガンさんなんでヤギは出たんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリムートさん「今書いた感がする」
エルフーンさん「電気タイプのくせに氷タイプの技持ってるとか贅沢だなあ」
ランサーさん「出る必要なさそうなのに」
八木に電流走るさん「お疲れ様でした」
メソポタミアさん「出っ張り誘導するからなんか出ちゃったじゃねーか責任とれよ」
ヴィルヌーブさん――俺の屍鬼2従え――
オートマトンさん「シュチ共有だろ早く撤回して俺を真霊能にしてくれよ」
男色ディーノさん「磔って何だ?w」
クリムガンさん「やめてください(^o^)しんでしまいます」
八木に電流走るさん炙ったやつ全員死ね
ポルティーさん「僕ポルティーぽるぽるぽるぽる」
ファイヤーさん「なんだ初日のせいか」
フライゴンさん「マトン3人目じゃないとか真だわ」
夭逝さん「なぜしょにちじゅさつならおきつねかつといわれるのか、まんしんかんきょうのちがい」
コイキングさん「コイコイコイコイコイ」
八木に電流走るさん
占いCO:ボーマンダ〇


理由
隣だし、その隣は初日なので占わない理由がありません。
囲いと思われたくないので、変なアイコンのボーマンダ占います。
めろさん「マトンさんの書き方が騙りくさいのでシュチパリアさん盲信します」
シュチパリアさん◆クリムガンさん 「シュチバリアー!」

なんですか、ぶち殺しますよ
ランサーさん「コイキングさんちょっとジャンプしてもらえますか?」
ちんかすさん「マトンにおうな」
コイキングさん「◆ゲームマスター 「礫撃っといたから 」
初日犠牲者が犯人ということか」
ピュールさん「やっぱ霊2になったか」
はやなまさん「霊能は出てるけどね>樹海」
クリムガンさん「黙って種マシンガン(火力0)撃っとけよ」
ボーマンダさん「とりあえずドラゴンロラどうぞ」
爆発四散さん「GMwww」
八木に電流走るさん「デスノはないの?空想上のものなの?死ぬの?」
男色ディーノさん霊3かとおもったら2だった
爆発四散さん「◆まゆさん 「これ…八木さん吊ったらきれいになりますねぇ…」
(゚д゚)!」
クリムガンさん「シュチバリアー!」
エルフーンさん「まー八木吊っておやすみでいいんじゃないの?
はみだしできたってことはつまり八木しねってことだよ」
ゲームマスター「礫撃っといたから」
樹海さん「えCO無しなの」
フライゴンさん「グレランしよう」
いちごみるくさん「やっぱりボーマンダって雑魚ですね!あんなのポケモンとは認められないですね!」
ファイヤーさん「ほんとに勝つから困り者>初日呪殺はお狐さま勝利」
メソポタミアさん「あのコイキング6Vなんだってよ
レベルは100な」
はやなまさん「これでも夏休みなんでしょうか」
オートマトンさんシュチバリアどうせ霊能じゃないんでしょ
っということで対抗霊能CO
めろさん「霊1なの?28ならしょうがないのかな」
クリムガンさん「初日先生なら礫も使えるな!」
八木に電流走るさん「デスノはないのデスノ?」
フライゴンさん「氷保護したらお前も死ぬ>エルフーン」
爆発四散さん「初日先生を崇めよう!」
まゆさんこれ…八木さん吊ったらきれいになりますねぇ…
はやなまさん「AA少ないし出前がない」
愛宕さんお狐さま死んでうどんおいしい
シュチパリアさん子無しで初日呪殺はお狐さま全滅フラグ
コイキングさん「コイコイコイコイコイコイコイコイ」
ポルティーさん「初日銃殺は狐の勝ちと(ry」
ゲームマスター「カイリューに対するマンダ
ガブに対するフライゴン」
男色ディーノさん初日先生がやってくれたんや!位置がそういってるだろ!
逸見エリカさん「とりあえずグレランしましょう」
コイキングさんマンダ一確・・・コイコイコイコイコイコイ
エルフーンさんいやむしろGMごと吹雪で一掃されてるわ
氷タイプ保護しよう
ランサーさん「初日狐吊りが求められますね」
爆発四散さん「礫のPPは減らすべき」
いちごみるくさん「おきつねさま勝利のフラグが建ってしまった・・」
クリムガンさん「この中に礫を使えるやつ・・・いないじゃない!」
まゆさん「最近初日銃殺多くないですかぁ?」
オートマトンさん「おはよう」
樹海さん「おはす」
夭逝さん「おはようございますです」
ロリムートさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
フライゴンさん「また狐勝ちフラグかよ」
メソポタミアさん「早すぎるぜ!」
ヴィルヌーブさん「また初日呪殺かあ疲れるなあ」
エルフーンさんああこれ占い師つぶて使える奴だわ
八木に電流走るさん「ボーマンダは星になったのだ。」
めろさん「ボーマンダわろたwwwwwwwwww」
男色ディーノさんおきつねさまがしんでかなしい
逸見エリカさん「銃殺ですか」
クリムガンさん600族wwwwwwwwwwwwwww
ポルティーさん「安定の出前で安心した」
爆発四散さん「ボーマンダは爆発した!」
ピュールさん「おはよ」
ランサーさん「おはよう」
メソポタミアさん「またお狐様が死んでる」
九条カレンさん「呪殺デース!」
まゆさん「おはようございます♪」
クリムガンさん「おはよう」
ちんかすさん「ボーマンダ」
ボーマンダさん「おう、初日呪殺やめーや!」
めろさん「おはよう」
はやなまさん「おはよう。」
ファイヤーさん「お狐んごwwww」
男色ディーノさん「はやw」
エルフーンさん「おはよう」
ポルティーさん「おはよう」
シュチパリアさんおは霊能CO
いちごみるくさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コイキングさん「コイコイコイコイコイコイコイコイ」
逸見エリカさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
九条カレンさん∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }
メソポタミアさん「おはよう」
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
爆発四散さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/09 23:32:44)
ボーマンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
男色ディーノさんの独り言「大根はいってるよね?このおでん」
クリムガンさんの独り言「童貞」
ファイヤーさんの会話「ほんとだ」
めろさんの念話「自分も処女厨やないか・・・」
シュチパリアさんの会話「猫蘇生はいってる」
エルフーンさんの遠吠え「身内切りしても怒らないでください
めったにやらないけど」
フライゴンさんの遠吠え「噛むよ243」
ゲームマスター「やめて<猫忘れてる」
ゲームマスター「やめて<大狼入ってる」
フライゴンさんの遠吠え「占いcoだけ用意しとく」
ファイヤーさんの会話「じゃあ潜伏するんで占い臭ふりまきまくって噛まれますね」
ロリムートさんの遠吠え「誰も出ないなら霊能で出ようか?」
ゲームマスター「やめて<大狼入ってる」
まゆさんの遠吠え「いないなら、いけると思ったら霊能で出ちゃうから」
シュチパリアさんの会話「霊能COからのスライド共有COでいきます」
メソポタミアさんの遠吠え「この数で霊能はやべーんじゃね?俺は出ない」
はやなまさんの念話「えっ、めろさん処女って話だし・・・。」
メソポタミアさんの遠吠え「おっけー」
シュチパリアさんの会話「共有神アルバニア様にかかれば村の一つや二つ」
ランサーさんの遠吠え「まじだ私大狼じゃないですか」
いちごみるくさんの独り言「前村でおわたっこさんが潜伏死してたから見習います」
ボーマンダさんの念話「めろさん初日呪殺待ったなし」
男色ディーノさんの独り言「忘れたら早噛み即投票の消化モードですねわかります」
ロリムートさんの遠吠え「猫忘れてるぞ>GM」
まゆさんの遠吠え「一応きいとくけど霊能で出る人いる?」
メソポタミアさんの遠吠え「これ蘇生復活じゃね」
めろさんの念話「なんでや!!!」
エルフーンさんの遠吠え「デスノあったら適当に炙るからその辺だけよろしく
CCOはできれば○で用意しといてほしーな☆」
まゆさんの遠吠え「んー?最序盤はCOして炙っちゃえばいいんじゃねーの?」
メソポタミアさんの遠吠え「好きなあの子の名前書くしかねーよ」
はやなまさんの念話「私が占いの時もめろさんから占うよ?」
ボーマンダさんの念話「おう、処女厨ですがなにか」
ファイヤーさんの会話「にらみつける(GMを)」
シュチパリアさんの会話「よし、霊能COで行くか」
まゆさんの遠吠え「大狼はいってんじゃん>GM」
ロリムートさんの遠吠え「よろしく」
フライゴンさんの遠吠え「デスノあったらどうする?」
エルフーンさんの遠吠え「デビトリ入ってるよ>GM」
コイキングさんの独り言「一瞬ズサがいたような気がするが気のせいか」
ファイヤーさんの会話「おわった」
めろさんの念話「わたしが初日呪殺されたらたぶんフライゴン占いだから(メタ)」
いちごみるくさんの独り言「で狂人って何したらいいの・・?」
九条カレンさんの独り言「                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |  猫CO
               │ 八    、        /   | |   にゃーデス
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
            |   V| | {::: / /  .o |  | ∨  |  | ∧|  」
シュチパリアさんの会話「フッハッハッハッハッハ」
ファイヤーさんを占います。 >>> ポルティー <<<
まゆさんの遠吠え「俺、俺潜伏して最終日にドーンと決める役やる!!!」
ランサーさんの遠吠え「よろしく」
エルフーンさんの遠吠え「こんな逆境程度跳ね返せなくて人外が務まるか!!!!!!!」
はやなまさんの念話「処女厨の皆さん、よろしくお願いします。」
いちごみるくさんの独り言「相方わかんないんですかこれ!!」
ボーマンダさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
ゲームマスター「死神手帳を忘れると思ったか!?
わ、わすれねーし!わすれるわけねーし!」
めろさんの念話「よろしく」
メソポタミアさんの遠吠え「よろ」
まゆさんの遠吠え「うへー」
いちごみるくさんの独り言「狂人2」
ボーマンダさんの念話「生き残れる気がしねえww」
クリムガンさんの独り言「にwwwwれwwwんwwwかwwwりwwっうwwwどwwww」
男色ディーノさんの独り言「ファッ!?」
エルフーンさんの遠吠え「よろしく」
いちごみるくさんの独り言「えー・・」
オートマトンさんの独り言「霊能かよ・・・」
フライゴンさんの遠吠え「よろー」
メソポタミアさんの遠吠え「絶望だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 23:29:25)
クリムガンさん「GMの優しさにな、涙が出ますよ・・・」
愛宕さん「ちょっとトイレいってきますね^^(時間稼ぎ 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:29:15)
コイキングさん「え」
夭逝さん「よろしくー」
はやなまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そしてデスノもなし」
シュチパリアさん明日朝早いんだよ…
クリムガンさん「挟んだ!」
ゲームマスター「発言0の人もなし」
ロリムートさん「あと二人こないかな、あ、少しトイレ行っていいですかね(時間稼ぎ)」
爆発四散さん「よろしくです」
エルフーンさん「28とかいう絶望村であえて人外を引く」
ポルティーさん「よろぴー」
九条カレンさん「よろしくデス!」
ゲームマスター「大丈夫遅れなし」
クリムガンさん「↓」
ボーマンダさん「114514」
クリムガンさん「↑ホモ」
めろさん「よろしくね」
逸見エリカさん「E2位なら戦艦4空母2で潜水艦スルーしてたらいけると思うけど」
クリムガンさん「マジで誰か飛び込んで来い・・・」
フライゴンさん「28かよ」
男色ディーノさん「ちなみに集中攻撃してくれればSS2隻でE4ボス落とせる」
ゲームマスターそんじゃ30秒後開始!
ボーマンダさん「絶望の28村か!」
八木に電流走るさん「全然、狐視点狼かどうかわからないだろうに」
ゲームマスター「まあ反省してまたこんど入村してね>カチューム」
メソポタミアさん「大湊に飛ばされて悲しい」
まゆさん「とりあえず大井北上といむやちゃん50にしたらE2いく」
<(◎)>さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさん「カチューム狐なら勝ち確信したとかじゃなく?」
愛宕さん「明日艦これで新規提督の着任できるんかな?」
メソポタミアさん「とばっちりで吊られるくらいなら先に撃つぜ!」
ゲームマスター「んー文句出てるし本人も蹴ってもらったほうが後味よさそうなので蹴ります」
ちんかすさん「しこりーぬ」
まゆさん「あれ?そうなん?8月いっぱいになったの?んじゃやろ」
<(◎)>さん入室しておいてほっとこうと思ったんだよ
ちんかすさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:26:59)
クリムガンさん「これはポケモンランですねぇ
ってことでとりあえず改造のシュチパリアとオートマトンとメソポタミアといちごみるく吊りですね」
男色ディーノさん「E4はいいぞー 鶴姉妹と長門ひろったし」
愛宕さん「8月いっぱいまでイベントじゃないの?>まゆ」
エルフーンさん「ああそれは問題だわね」
kariさんがポルティーに名前を変更しました。
男色ディーノさん「どうせボスドロップだけどなE3でもE4でも」
ゲームマスター「かりははやく名前かえなよ(白目」
ロリムートさん「終了時刻と照らし合わせてみたら確かに2窓してるなこれ」
ポルティーさん「おいす」
ヴィルヌーブさん「「――俺の屍鬼に従え――」」
ボーマンダさん「どんどん増えるよ。増えるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:26:11)
爆発四散さん「こんばんは」
八木に電流走るさん「狐勝利、だが 狼が吊れなければまだ続いていた。残り10人。」
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
まゆさん「E2いくかいかないかで悩んでるのにE3ででるとか言われてももうイベントおわるでしょ…」
シュチパリアさん確定ドロップじゃないぞ
男色ディーノさん「【悲報】BINGOじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:25:52)
エルフーンさん「猫村どこだよって探したじゃん」
ゲームマスター「うーん・・・まああんまよくないことだけど終わったならいいんじゃないかな」
めろさん「HAMIDASHI!」
クリムガンさん「昼まで進行中を同時に掛け持つのがダメなんじゃないんだ」
九条カレンさん「猫村見えないデス」
男色ディーノさん「58はクリアと同時にドロったな E3・4でも出るから大丈夫だ」
シュチパリアさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:25:32)
ゴッドバードさんがエルフーンに名前を変更しました。
逸見エリカさん「E3以降でもドロップするよ>まゆ」
ゲームマスターヘレンはなんとなくなし!
クリムガンさん「終わってるならよくね」
八木に電流走るさん「昼間開始してるのに参加とかクソだな。」
<(◎)>さんいや ほんの今までやってた >GMさん
男色ディーノさん「一番しただろ」
クリムガンさん「カチュームどこにおるん?」
まゆさん「げ、58ってE2ボスドロかよ…」
ヴィルヌーブさん「金剛ちゃんと散歩したい」
ゲームマスター「猫村走ってないように見えるけどどの村?」
ロリムートさん「終わってね?」
<(◎)>さんああごめん蹴っておくれ
めろさん「終わったんじゃない?」
八木に電流走るさん「マザー2で大三元

今終わった」
ゲームマスター「進行・・・してるか?」
九条カレンさんBINGOデス!
男色ディーノさん「生存か?」
ヴィルヌーブさん「オラオラさっさとひっとらえい」
八木に電流走るさん「ちなみに俺は死亡済み」
クリムガンさん「おいフライゴミ!ランフリとかけもちしてんじゃねーよ!」
ゲームマスター「ソースください」
ボーマンダさんTENGA!
八木に電流走るさん猫村にカチューム参加してる。現在進行中
ゲームマスター「これが開始前ズサってやつかすげえな」
エルフーンさん「かけもち?」
八木に電流走るさん「一人掛け持ちしてるやついるけどいいの?」
ゲームマスター掛け持ち・・・?kwsk
男色ディーノさんBINGO!
メソポタミアさん「ビンゴしたくね!」
コイキングさん「よろしくおねがいします」
メソポタミアさん「ずさ」
めろさん「ヘレンいるの?」
メソポタミアさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
コイキングさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:23:12)
八木に電流走るさん掛け持ちすんなカス
男色ディーノさん「俺の編成平均40前後だからいけると思う 一番Lv低かったのが比叡とか霧島で改装したばっかりだったし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
いちごみるくさん「はい」
クリムガンさん「クリムガンさんステロ使えるし
HBぶっぱで一致逆鱗耐えるからつよいよ?」
八木に電流走るさん目玉ってカチュームだっけ?
ヴィルヌーブさん「恐怖で恐れベリオロスがいい」
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん「クリム癌wwwwww」
いちごみるくさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:22:32)
ALさんがボーマンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「鮫肌を鮫龍に奪われて涙目のクリムガンさんちーっすwwwwwwwwwwww」
まゆさん「6回たどり着くまでが難しそうなんだけどなあ、30程度の戦艦と空母でなんとかなる?ってPさんが。>ディーノさん」
フライゴンさん「ンゴとかwww」
ゲームマスター赤1蹴ってはじめるぞー
クリムガンさん「じゃあ俺も相棒の竜でいくわ」
オノノクスさんがクリムガンに名前を変更しました。
クリムガンさん恐れオノノクスがいい!
男色ディーノさん「E3は俺も艦隊と資材壊滅したンゴwww」
ルルルルさんがオノノクスに名前を変更しました。
<(◎)>さんあーっそびーましょ
男色ディーノさん「E2はガチ編成で6回戦闘したら余裕」
ヴィルヌーブさん「ルビサファラグラージは
じしんなみのり冷凍ビームあとなんか
くらいが一番無難」
エルフーンさん「ルビサファってゆきなだれあったっけ」
クリムガンさん「ああとんぼ返りwwwwwwwwwwwwwwwwww」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/09 23:21:05)
クリムガンさん「ハイブリッド両刀ラグ安定」
フライゴンさん「一致蜻蛉返りあるだろwww」
ゲームマスターズサきても・・・いいのよ?///
まゆさん「168ちゃんかわいいんだけど58ちゃんもっとかわいいの?
資材足りないからE2抜けなさそうってPさんが聞いてくるんですけど>ディーノさん」
逸見エリカさん「2-4突破>愛宕」
男色ディーノさん「2-4」
ゲームマスター更新確認!カチカチにしといてね
クリムガンさん「ぎゃくに地割れとフェイント使わないでどう差別化すんの?」
ゲームマスター「ゆきなだれは第四世代からか」
ゲームマスター「ルビサファのラグならゆきなだれ一択じゃないっすかね・・・」
愛宕さん「2-4突破するのとE1攻略どっちが難しい?」
九条カレンさん                {: : : : / ヽ(
                   ヽ: : :{-――-. . 、
              //  t三三三ミ_ヽ「\
           __ハ/ .イ三l _辷==ミ、 トハ: : : ト /\
          /: : /イa...イ´: : : : : : |: : : >ミハ: : :レ'    \
  _   /\ /: : / //: : :| : : : : : |: ハ: ト: : : : :ハ: : ∨ ̄!   >
 ̄ ハ /   /: : :/イ: ハ: : /|: : : : : ノ/ |:| V/:.ハ: : :Vヽ|_/
   ハ/   /:/: : /:_: :/ |: :l |; : : : : :/  以≦: :| : ハ: : :V:.|: /      /
   ハ\..〈:/: : /: l :`ト ,ハ:L|ハ: : / ≦x'",_、 ヾi! : ハ: : :V|7〉.   /7:i:i:i:
    ハ‐yハ: : :/: 八:.:xf´ ≧ト )ノ    、 {(ilリ) _リi: : ハ: : :V 7   /ハ:i:i:i:i:
     ハ:i:/: : /: : : へハ ((ilリ ...:::::::::::::::::::..ゞ~’つ l: : |ヘ: : ∨l ノ ハ:i:i:i:i/
      ハ : : / ヽ; : : :ヽとう:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::..}: : |: ハ: : l/  ハ:i:i:i/
.       \/   \: : :ミ‐:::::::::::_.  -‐  ヾi  ハ: :|: : ヽ/   .ハ:i:i/
     ハ:i:i:i|     ヽ|:ハ   {          }  从 /: /    ハ:i:/
       ∧i:ハ.     | 込   ヽ_  -‐  ´/:/:/: /      .ハ:i/
       ∧iハ     |: : : :>         /!: :/: : : }     .ハ:i/ /
       ∧iハ    |: : :/ ̄l: : >--<  レ/: : : /     ハ:i//
    |     ∧iハ    川/  ∨iI      /(: : : 〕     .jハ:/
  _|    ∧ハ:.、  |: {.    Yi       /): : :/{     /:ハ:/    /
 ̄   \   ∧ハ::l  |: !    Yi    //ハ: / !   / ハ:/   .//
      \  ∧ハ::l ∧:ヽ.    Y   .//   ):{  ',   ハ:/   /
        ヽ  }:i:}:|/ V : \.  Y .//  .ノ:l  ',   .ハ/   /
         ∧. {:i:{/  ヽ: : :)   Y/   /: {   ヽ .ハ/   /
         /:.∧ ヾ/    ハ:〕   У   / : {    ヽi/ __/
.       /: : :∧ /     〈 l/}  /    (: : ハ    ヾ' /: ハ
      /: :/ : : y      てヽ  ( /  入: : (    ∨: : ハ
    /: :/: : : /      ヽ )  /   _l へ: :ヽ    ∨ヘ: :\
   /: : :/: : : : {        { ) ハ  〔 ノ i\(.     }: : \: :\
. /: : :/{: : : : 八       ヽノ¬-「 ̄イ  l   ヽ.   /: : :} \: :\
クリムガンさん「フライゴンだってめざ氷で余裕で落ちますし」
フライゴンさん「フライゴンは地割れとフェイントで他のドラコンと差別化できるよ」
ファイヤーさんに ら み つ け る
男色ディーノさん「58三隻もいらねぇから雪風よこせ」
愛宕さん「いいよ。」
ヴィルヌーブさん「あとフライゴンはルビサファでおれのラグラージから
冷凍ビームもらってすぐ死んでた」
男色ディーノさん「もうすぐだな大和は あといないのは長門と雪風と熊野だけ」
愛宕さん「見抜き?」
かりさんがファイヤーに名前を変更しました。
ボーマンダさん「運命のルーレットどころじゃない古い曲が出たわけだが」
ヴィルヌーブさん「そういえば大和偽乳らしいじゃん?
男ディーノはとってないの?」
ゲームマスター「自分、見抜きいいっすか>ズサ」
クリムガンさん「浮遊wwwwwwwwwwwww
浮遊が許されるのはサザンドラまでだからwwwwwww」
愛宕さん しょうが      ヽ 丶  \
      ない   \ ヽ  ヽ     ヽ   (´・ω・`)
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (にゃあ)   (´・ω・`)
ノ 丿       \  に  \   ヾ  (´・ω・`) 
 ノ  |   |  丶  \     \           (にゃあ)
   /          \ ゃ   \/|                (にゃあ)
 ノ   |   |      \  あ    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  / うーん。 \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (       あの、すみません。お願いが。
 ̄  | や  っ た| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           /何/
   | つ  て ま|         ノ   い い よ 。  ゝ         /か」/
   | な   っ|        丿              ゞ      _/な∠
   | の   て|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | か   る|               │                V
――| な    ・|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / ?   ・ヽ   巛巛巛巛巛巛巛巛見抜き?巛巛巛巛巛巛巛巛見抜きさせてもらえないでしょうか・・
まゆさん「まゆのPさんは羽黒っていう娘にお熱らしいですけどねぇ、なんでも中破絵が好みとか言ってるんですけどまゆにはよくわからないです」
愛宕さん」が村へやってきました。(13/08/09 23:17:28)
男色ディーノさん「E4を潜水艦と支援で2割まで削ったけど最後に沈められる気がしない」
九条カレンさん「壊れそうな〜も〜のばか〜り〜集めて〜し〜ま〜う〜よ〜」
フライゴンさんフライゴンの夢特性は浮遊ですぞwww
ゲームマスター赤1でデスノ確定してるんだからもっとこいよォ!!
エルフーンさん「海流さんとか言うのがいた気が」
ヴィルヌーブさん「あー金剛の腋に後ろから手突っ込みてえ
ひゃうっ?もー提督ゥー、まだ明るいからそういうのはノー!!なんだからネ!!って」
クリムガンさん「フライゴミさん防風覚えて何になるの?」
クリムガンさん「あれ?フライゴミさん防風使えるようになったら雨パで使われ…ないな」
かりさんがロリムートに名前を変更しました。
クリムガンさん「ガラスの十代
それはもろく儚く割れて無くなってしまうことを暗示している・・・」
フライゴンさん「卵技にかぜおこしあるしXYからは暴風覚えるわwww」
まゆさん「まゆは16歳ですよぉ…?」
クリムガンさん「所詮紙耐久やん(マリルリ並感)」
ボーマンダさん異議あり!
九条カレンさん「ガラスの十代ネ!」
ゲームマスター「ワタッコにさざめきは等倍ですしおすし」
クリムガンさん「BBAの基準?(17)はBBAだけどそれ以外は35からかな」
ゲームマスター「◆まゆさん 「おばさんにはなくてまゆたち十代にあるもの、それは未来ですよ?それがない人たちを好きな人なんているんですかねぇ?」
『まゆたち十代』

\それは違うぞ/ \その言葉、切らせてもらう!/」
ヴィルヌーブさん「フラインゴwwwwのwwwwwさざwwwwwめきwwwww

こうかがないみたいだ!!」
クリムガンさん「お前のさざめきじゃワタッコにすら確5くらいじゃねwwww」
フライゴンさん「ババアの基準33だわ」
オートマトンさん「ロリコンが滅んでBBA好きしかいなくなったら
出生率減るからなぁ・・・
神様はうまいこと作ったと思うよ」
フライゴンさん「一致さざめきくらいたいの?」
ヴィルヌーブさん「ババアって真面目に個人同士でブレあるやん
俺的に30越えたら怪しいぞ」
まゆさん「おばさんにはなくてまゆたち十代にあるもの、それは未来ですよ?それがない人たちを好きな人なんているんですかねぇ?」
クリムガンさん「ただでさえドラゴン弱体化するのにドラゴン虫とか存在価値ないっすよ先輩」
男色ディーノさん「フラインゴwwww」
クリムガンさん「えっ」
フライゴンさん「メガフライゴンとかいらねえwwwこれ以上強くなったら困るだろwww」
ボーマンダさん「世の中はロリばっかりか!BBA好きな方はいないんですかねえ・・・」
男色ディーノさん「チハよりチヘのほうがすきだ」
ゲームマスター「↑↑↓↓→←→←BA-RO-」
ロリムートさん「ちはー」
ヴィルヌーブさん「俺中学二年くらいのちょっと背伸びしたくなる位が好きなんだ」
フライゴンさん「ロリコン↑↓」
霧切響子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クリムガンさん「やべぇ マジで気付いてなかった
ごめんご! メガフライゴンさん来るといいね!」
男色ディーノさん「↑↓↑↓BABA」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:10:10)
クリムガンさん「あれwwwwwwwwwwフラインゴさん居たwwwwwwwwwwww」
樹海さん「  →↓」
ヴィルヌーブさん「おいすンゴwwwwwンゴwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆ヴィルヌーブさん 「だってそれ滅茶苦茶初期のOPじゃん>運命のルー
十年以上前、つまりジジイだ」

つまり二桁はジジババ、=ヴィルヌープはロリコン」
ボーマンダさん「ジジイの定義について云々」
めろさん「なんかアイコン黒っぽい人多くないですかね・・・」
フライゴンさん「ホモ↑」
九条カレンさん「↓」
クリムガンさん「ンゴ・・・ンゴ・・・」
樹海さん「おいす」
クリムガンさん「↑」
ヴィルヌーブさん「フラインゴwwwwwwwwww」
男色ディーノさん「↑本日のGAY」
クリムガンさん「むしじめんさんは?」
男色ディーノさんみんなーBINGOだよー!TOBIKOME!
樹海さん」が村へやってきました。(13/08/09 23:08:28)
ヴィルヌーブさん「だってそれ滅茶苦茶初期のOPじゃん>運命のルー
十年以上前、つまりジジイだ」
フライゴンさん「ここにいるぞ」
逸見エリカさん「くさ、ひこうの人はGMしてるよ>ルルルル」
ゲームマスター「\ここにいるぞ/」
ボーマンダさん「年寄り認定いただきました!」
クリムガンさん「氷4倍さんとかこないね」
エルフーンさん「ギリギリで入ってきてしょうがないにゃあやりたい連中が大半と聞く」
クリムガンさん「八尾志木間というべきか」
ヴィルヌーブさん「ALマジで?
どんだけ年寄りだよ」
クリムガンさん「あ、志木八尾間さんだー!」
ゲームマスター「バーローwwwww」
ヴィルヌーブさん「ルーレットまわしてー」
ボーマンダさん「ルーレット回し〜て〜」
九条カレンさん「よろしくネ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くそどうせズサ勢が居るから更新時間ちょっと余裕持たせてもあんまいみなかったのか?」
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:04:44)
ヴィルヌーブさん「222,444,449
これにあとでフレンド申請してみよ」
クリムガンさん「うーんめいーのー♪」
ゲームマスター「ぷるぷる、ぼくわるいわたっこじゃないよ!」
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううううううう
ヴィルヌーブさん「えっ、、、、、
ヘッドカッター?」
ゲームマスターるうううううううううううううううううううううううううう
まゆさん「なんかこのGMいきなり体を震わせてるんですが、脳みそがわたでできてるんですかねえ…?」
エルフーンさん「その数字知ってるお前は生きて帰さん」
クリムガンさん「えっ
オッサン気でも狂った?」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
男色ディーノさんおう!まわしてやんよ!
ヴィルヌーブさん「あ、GM村立て乙です」
ゲームマスター「処女相手にいきなりこんなに大人数で・・・ビクンビクン」
八木に電流走るさん「こんばんは」
ヴィルヌーブさん「わかんねーな
パズドラのIDでもねーし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:02:19)
ボーマンダさん「処女と聞いて」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:02:07)
男色ディーノさん「競馬かなんかか?」
ヴィルヌーブさん「22,444,449
俺いつこんなのコピペしたんだろう」
男色ディーノさん「銀のつばさにのぞみを乗せて灯せ平和の青信号」
クリムガンさん「秋田新幹線はE3系、あのデザイン好き」
ヴィルヌーブさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:00:56)
なんかさんがゴッドバードに名前を変更しました。
男色ディーノさん「秋田新幹線だっけか?どっちかわからん」
まゆさん「RURURはしろねえがかわいいよねえ
ってPさんがいってるんですけど、なんなんでしょう?」
はやなまさん「こんばんは」
クリムガンさん「あれ、つばめは・・・400系か」
クリムガンさん「あー 長野新幹線がE4系か
確かに時系列的にそうなる・・・かな?」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:00:15)
男色ディーノさん「長野にいくやつだろ?」
ゲームマスター「更新時間とか関係なくさっさと満員になっちゃいなYO!」
kariさんがランサーに名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは」
クリムガンさん「E4系新幹線ってどんなんだっけ」
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
クリムガンさん「おっぱう」
男色ディーノさん「E4漸減作戦実行中」
kariさんがピュールに名前を変更しました。
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ピュールさん「こん」
夭逝さん「こんばんは」
オートマトンさん「おいす」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:58:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:58:16)
ランサーさん「よろしく」
ファイヤーさん「今日虎の穴行ったら頭にピカチュウのお面つけた推定年齢30半ばの男がいたんですけどわたっこさんですか?」
じぇどんさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:50)
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:46)
男色ディーノさん「おいすううううううううううううう」
逸見エリカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:34)
めろさん「前村おわたから人来るね」
ルルルルさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:32)
霧切響子さん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:57:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:56:10)
フライゴンさん「今回は役にたちたいぜ」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:55:25)
ゲームマスター「ひええGMの村建て処女やぶられちゃううううう」
まゆさん「うふ…うふふふ…うふふふふ」
エルフーンさん「●REC」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:54:55)
めろさん「GMの処女を荒々しく奪いに来ためろです」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:54:25)
めろさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:54:21)
ゲームマスターてんぷら
・だめなものはだめです。(シスコピ・突然死・素村の騙り・リア狂行為など)
・早噛みは基本的に禁止。(生存者3人の夜に限り許可)
・PP回避目的での素村の狼騙りは生存者4人以下でのみ許可。
・突然死の役職アナウンスは一切ありません。
・再投票に頼ってはいけません。
・有事の場合はGMの判断に従うこと。

【デスノート(死神手帳)のルール】
・毎朝、ランダムに誰かの手元に配布されます。その日の死体に配られる事もあります。
 (拾った場合、役職欄の下に「黒い手帳が……」という趣旨のメッセージが出ます)
・デスノートは拾った日の夜に、誰か一人の名前を書いてその人を殺すことができます。
・デスノートは拾った日にしか使えず、次の日の朝には他の人の手元に移動します。
 (ランダムなので、偶然また同じ人の手元に移動することもあります)
・人狼が人狼をデスノートで殺すことはできない。
・素村はデスノートを拾って居ないのにデスノCOをしてはいけない(素村の騙りに該当)
・デスノートで殺された人は、翌日の朝に無残ではなく「死体」で発見される。
 (狼の噛みや呪殺とデスノが被った場合、「死体」で発見されたメッセージしか表示しない)
 (猫噛みと狼へのデスノが被った場合、「死体」と「無残」両方のメッセージが表示される)
・デスノートを使用する前にすべての能力者が能力を実行すると、デスノートを使用しないまま夜が明けます。(早噛み禁止の一因)

【子狐のルール】
・「妖狐」陣営に、妖狐一匹の代わりに配置されます。
 (俗に妖狐を親、子狐を子と呼びます。)
・子狐は占い師に占われても死なないが(村人判定)、狼に噛まれると無残になる。
・吊られた場合、霊能結果は「子狐」と表示される。
 (俗に△と表記されます。 例:霊能CO みずのえ△)
・子狐は毎晩、占い師の能力を発動できる。ただし失敗することがある。
・占い師や狩人と同様に、毎晩ちゃんと能力を発動してください。

【どうでもいいこと(ルールには含みません)】
Q.BINGOって何?
A.参加者が25人の場合、並びがBINGOゲームのように見えませんか?
 FREEを開けたくなりませんか?
Q.はみだしって何?
A.参加者が21人か26人の場合、なんか左下にぼっちが発生すること。
Q.位置って何?どこ?
A.左上。要するに、投票する時のリストで一番上に表示される人。投票しやすいよね!
Q.このコテがうざい、あの酉なしがうざい、AA見づらい
A.がんばれ


  /⌒ヽ  この村は、 オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
  丶_ノ                の提供でお送りいたします。
/⌒Y,,゚ヮ゚Y⌒ヽ
ヽ__ノ。-。ヽ___ノ <デスノしようぜ!
戻る