過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
核兵器
◆1Js4jL2AIs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Action!
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子にサイダー
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみのま
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

tyr ◆/YWkoRDql.
[共有者]
(生存中)
 
 
小野小町
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスカルゴ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドメスティック
ごまちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷりぷりおけつ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油派
◆8opH.q.GB2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよなら夏の日
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
らくだ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオマネキ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
みっちゃ
桃太郎
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131734番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Action!さん「村たてありがとうございました」
Action!さん「シオマネキさんが充分すぎました
狼陣営がふざけた結果がこれです。申し訳ない。」
シオマネキさん「ま、最初からCOしなかった自分も悪いのでしょうがないです。お疲れ様でしたー。」
シオマネキさん「ん?いや、らくださんが●受ける前日にやっぱり小野小町さん●打ってるじゃないか。
あと村の信用と言うよりも、内訳がつらくなる…。」
Action!さん「4日目だったら狼陣営からもやみのまで真偽付いていると説明できればそこまで信用差は出ないのではないでしょうか」
ゲームマスター「報告終了。では、おつかれ」
さん「同村の皆さん、GMさん乙でしたー」
さん「両方がドメスティック鉄板護衛だったので、ドメ真でしか見れなかったです」
シオマネキさん「あ、死体無しの日が●打った日か。それじゃつらいな。申し訳ない>らくださん」
Action!さん「せめてシオマネキ護衛にしておいて貰えればさよなら狩でも対応できるのに」
さよなら夏の日さん「それはそうですね両方護衛がそっちだとなかなか勝負しづらい」
らくださん「あの死体無しは小野小町●打つ前だったから村視点あそこ護衛のほうが信用できると思ったんだけど?」
シオマネキさん「そこはちょっと思った。>狩人CO
小野小町さんに●打った時点で狂護衛に切り替えといてほしかった。
そこまでは囲えてないからしょうがないけど。」
Action!さん「ドメスティックから狼へ1票が入るのが確定的で、ドメスティック非狼を強調させると確実にドメスティックは吊れないのに」
ドメスティックさん「みなさんGMさまおつかれさまでした
失礼します」
さよなら夏の日さん「狼であそこで完全な噛み合わせで出たなら、
翌日は貼りのタイミング入れ替わる遅さはなんだろうとは思ったけど」
醤油派さん「ミスリーしまくりだたおー噛まれてヨカタ(´・ω・`)」
小野小町さん「らくださんを容赦せず吊っておけばもう少し余裕がありましたね。すみません」
Action!さん「どうしてらくださん視点でもドメスティック死体なしを演出するかがわからない」
あいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊は報告しておく」
餃子にサイダーさん「夏の酉なしは自己率高いな」
カスタードさん「狂人であそこまで合わせて動けるの すごい」
ゲームマスター「狼はお粗末だったな。
狩人COするなら、死体なしは狂人にしとけよ。」
醤油派さん「負けたと思ってたら勝ってた(´・ω・`)」
さよなら夏の日さん「エスカルゴさんの死体かぶりが綺麗すぎてやや内訳を誤認した模様」
ドメスティックさん「狐吊れてたのか。
銃殺もクソもなかったな」
カスタードさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした。やっぱり共有苦手だす」
シオマネキさん「すいません狂でした。
狼さん役に立てず申し訳ない。」
醤油派さん「おつかれー」
らくださん「お疲れ様でした」
餃子にサイダーさん「お疲れでした」
あいなさん「お疲れ様でした」
さよなら夏の日さん「おつかれさまでした」
ドメスティックさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
Action!さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 01:24:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Action!さん
Action!さん3 票投票先 → さよなら夏の日さん
ドメスティックさん0 票投票先 → Action!さん
さよなら夏の日さん1 票投票先 → Action!さん
カスタードさん「やみのま●らくだ●action● シオマネキ狂狐ってすごい違和感あるんだけど
シオマネキ非狼でこういう噛み筋になるんだろうかっていうと」
Action!さん「責任とか発言している割に全く考えている様子は無さそうですけどね」
Action!さん「ぷりぷりおけつとエスカルゴが死体になっている時点で違和感ありすぎ
やみのま●だとして翌日エスカルゴ死体を銃殺で見るならまだしもドメスティック真ならグレー噛み3連は明らかに不自然」
さよなら夏の日さん「占いが両偽であろうということを言うのであれば
まず占いを吊ってからの霊能の真偽ではないですか?」
さよなら夏の日さん「◆Action!さん 「両偽ならみっちゃさんが確定○でもなんでもないのに
真偽がどうとか言っちゃうさよならさんは何を考えているのかさっぱりなんですけど?」
占いが両偽だったとして、それで出てくるのは霊能が偽である「可能性」であって、
占い両方を疑うのであれば、偽偽ー真という状況だってあるわけです。
むしろその方が普通です。
両偽を疑うことを理由に霊能をまずどうにかしようというのはおかしいです」
小野小町さん「夏の日狼でドメ狐なら告発ないと狼も負けちゃうね」
シオマネキさん「壺さんその覚悟だけは素晴らしいが…。」
ドメスティックさん「大丈夫ですよ、負けませんから」
さん「負けたら私の責任です。それは分かってる」
Action!さん「ドメスティック狼の可能性を考慮するなら昨日だった
狐噛み考えずにらくだ吊りは総計すぎる
せめてシオマネキに占わせるべきだったのに」
カスタードさん「まあ夏の日が狼なら引き分け以下なので指定も何もなかった」
さよなら夏の日さん「さすがに1-0からの2-1を全部偽だというのは無理があったと思いますよ」
シオマネキさん「ドメ狐、さよなら●か。まあどっちにしろ勝ちは無いな。」
Action!さん「最終日に指定とかしちゃう時点でもうどうしようもないです」
さよなら夏の日さん「実質二択と見せかけて、三択だと思います。
さよなら夏の日を狼想定として、ドメスティックさんと合わせて2Wという話は通らないのでここ噛みもありえます」
Action!さん「ここまできてドメスティック護衛なんてふざけたことをしている狩人を真で見るから共有はここまで残されているのがわからないのでしょうね」
餃子にサイダーさん「ぬっころされるいわれはない」
ドメスティックさん「沈黙投票」
さんAction指定で終わりましょうか
餃子にサイダーさん「お疲れでした」
さん「おはよう」
ドメスティックさん「理由 さよなら夏の日さんがないと思うけど狐の可能性もあるので、占っときますよ。
Action!さん吊っておしまい。」
Action!さん「おはよう」
ドメスティックさん「さよならさん○」
ゲームマスター「おつ餃子にサイダー」
さよなら夏の日さん「護衛:ドメスティックさん」
8日目の朝となりました。(13/08/10 01:19:09)
餃子にサイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
小野小町さん「夏の日さんに●打っちゃったから真狩噛んだらシオマネキさんが破綻しちゃう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シオマネキさん「1−0だったら潜伏真居ると考えるのが村です>小野小町さん」
さんの会話「Action吊るか」
小野小町さん「おかしくないけど、霊能初日だと真占いはいるはずだと思うのが村です>シオマネキ」
ドメスティックさんの独り言「共有さんもかな」
小野小町さん「夏の日GJ狙って!」
シオマネキさん「お疲れ様です。初日潜るのはそんなにおかしいでしょうか。」
さんの会話「1w確定か」
ドメスティックさんの独り言「餃子さんGJ!
ふがいない占いで申し訳なかった。。」
Action!さんの遠吠え「吊りが増えるなら負けなのでしょう」
Action!さんの遠吠え「二択勝負になってしまいましたか」
餃子にサイダーさんを狙います。 >>> Action! <<<
ゲームマスター「おつシオマネキ」
小野小町さん「餃子が村ならぬっころす」
シオマネキさん「負けたー。」
さよなら夏の日さんを占います。 >>> ドメスティック <<<
7日目の夜となりました。(13/08/10 01:15:15)
シオマネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シオマネキさん
Action!さん0 票投票先 → ドメスティックさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → シオマネキさん
シオマネキさん4 票投票先 → ドメスティックさん
ドメスティックさん2 票投票先 → シオマネキさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → シオマネキさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シオマネキさん
Action!さん0 票投票先 → ドメスティックさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → ドメスティックさん
シオマネキさん3 票投票先 → ドメスティックさん
ドメスティックさん3 票投票先 → シオマネキさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → シオマネキさん
小野小町さん「引きわけだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シオマネキさん
Action!さん0 票投票先 → ドメスティックさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → ドメスティックさん
シオマネキさん3 票投票先 → ドメスティックさん
ドメスティックさん3 票投票先 → シオマネキさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → シオマネキさん
小野小町さん「Actionは餃子狂決め打って夏の日噛むかGJ覚悟で共有噛むかという問題です」
カスタードさん「ドメスティック視点シオマネキ狂狐なのがぴんとこない」
ドメスティックさん「対抗」
さよなら夏の日さん「昨日はシオマネキさんに投票していたのに?>Actionさん」
Action!さん「ドメスティック視点の狐ってどこですかって話ですけどね」
シオマネキさん「ドメスティックさんに一応合わせてね。」
さん「占うところなんかおかしく感じた」
シオマネキさん「壺さんよく考えて。出方、噛まれ方を。」
餃子にサイダーさん「決め打ちってそういうもの」
Action!さん「ドメスティック吊りの方が望ましいですけど
どう見ても吊りを稼ぐ狂の動きなので」
餃子にサイダーさん「決め打ちなんだから。しょうがない」
ドメスティックさん「俺吊ったら明日半PPor狼狐残りあるよ?」
シオマネキさん「なんでかなー。ドメスティックさん真でここまで信頼勝負で残るわけがないじゃない。
逆に俺はドメスティックさん視点狂なのにここまで残ってるのは真で信頼勝負にされてるからだよ。」
さよなら夏の日さん「シオマネキさん吊り、吊りが増やせれば明日ドメスティックさんを吊る暇もできますが両偽にしても他の候補って餃子さんだけですから」
醤油派さん「俺が噛まれたってコトはシオマネキ真であってたのかな?」
Action!さん「両偽ならみっちゃさんが確定○でもなんでもないのに
真偽がどうとか言っちゃうさよならさんは何を考えているのかさっぱりなんですけど?」
餃子にサイダーさん「ではドメスティックを吊ります」
さんシオマネキ指定
シオマネキさん「占いどっちか吊りでも悪くはないけど、どちらにせよ決め打ちだよ。
そして思い出してほしい。最初のほうグレ噛みが続いたのを。」
ドメスティックさん「シオマネキさん吊ってAction!さん吊れば俺の中では完全なんですが」
餃子にサイダーさん「今日決め打ち日ですね」
さよなら夏の日さん「両偽の上に霊能偽とか言っちゃってるActionさんは狐臭いと思っていました
こうなると今日はシオマネキさん吊りですね」
Action!さん「両●とか意味不明ですが大丈夫でしょうか」
小野小町さん「シオマネキは狂か狼か、Actionは狂を吊りに行くの? やっぱり占いに狐出てるのかな」
さよなら夏の日さん「●3つ目が出てくるのかあ」
シオマネキさん「じゃあさよなら夏の日さん吊られてください。」
さん「はい、両●はキープします」
ドメスティックさん「対抗がこうなるとわかりませんね
申し訳ない、全然違ったみたい」
さよなら夏の日さん「◆シオマネキさん 「さよならさん勝負賭けに来てる狐もありそうですね。グレ圧殺されそうですもんね。」
これはもう噛み合わせる気満々だな、と思ったんですけどね
突然死と吊りで予定が変わってしまいましたか」
Action!さん「おそらく吊りきれない程の人外が出ているのでしょう」
ドメスティックさん理由 なんだかとってもよく分からないことになってますが、完グレ占っておきますね。
この状況にありながら、あまり動揺してる感じもなく、ってのはいいことなんですが。
何が何でもおれを偽に見たいらしいですね。霊能出てない時点で両偽とか正気とは思えませんわ。
確かに、この人の推理は的を得ていてそうなところもありますが。
みっちゃさんが役持ちであるところだとか。
後は見えすぎな感じもありますかね。狐について全く言及しないのも怖いというか。
シオマネキさん後者の線があり得そうな結果になったわ。

予想内訳>ドメスティックさん●、さよなら夏の日さん●、小野小町さん●、らくださん狐、みっちゃさん狂
ドメスティックさん「占いCO Action!●」
さよなら夏の日さん「吊りが減ったとはいえドメスティックさんさえ生きてれば間に合うことなので
他を守る必要性を感じません」
醤油派さん「おつ(´・ω・`)」
シオマネキさん◆さよなら夏の日さん 「本来●キープの対抗吊りが吊り順でしょうけど
なんだか潜伏霊能も居るし、シオマネキさんは狼でしょうから
べつにらくださんを吊ってもいいと思います」
どうにもらくださんを吊りたい嫌いがあるようなので占い。圧殺される前に賭けに出た狐じゃないですかね。
それか、らくださんが狐なのを見つけて、なかなか呪殺してくれないから賭けに出た狼?
いずれにせよ占っておくべきと思うので占い。
ゲームマスター「おつ醤油派」
Action!さん「おはよう」
さよなら夏の日さん「護衛:ドメスティックさん」
シオマネキさん「占いCO、さよなら夏の日さんは●でした。」
7日目の朝となりました。(13/08/10 01:07:04)
醤油派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
小野小町さん「ドメスティック−夏の日−餃子(確定○)ラインはwを吊りに行ってる、Actionもそっち派」
さんの会話「ところで狐ってまだいるんですかね・・?」
さんの会話「みっちゃは確白になった時点で出てきた潜伏狂人ってとこかな」
餃子にサイダーさんの独り言「夏だなあ」
Action!さんの遠吠え「まあなんとかなりそうではあるのですけどね」
ドメスティックさんの独り言「…やってしまった
対抗なんだこれ、狂人か?狐か?」
Action!さんの遠吠え「         」
シオマネキさんの独り言「あからさまに吠え0だし、残念な感じだ。」
あいなさん「らくださん吊ったってことはドメスティックさん真で進めるんですかね」
醤油派さんを狙います。 >>> Action! <<<
小野小町さん「この投票は微妙」
さよなら夏の日さんの独り言「◆シオマネキさん 「さよならさん勝負賭けに来てる狐もありそうですね。グレ圧殺されそうですもんね。」
噛み合わせる気満々ですね」
さんの会話「狩二人共ドメスティック護衛とかシオマネキ切っていいよな」
シオマネキさんの独り言「これは占い真なら負けたっぽ。」
餃子にサイダーさんの独り言「ゲーム壊しやがって」
さよなら夏の日さんの独り言「潜伏でもなんでもいいけど、死んだらアカンよ」
シオマネキさんの独り言「占いCO、さよなら夏の日さんは●でした。」
らくださん「お疲れ様です」
餃子にサイダーさんの独り言「阿呆から屑へ」
Action!さんを占います。 >>> ドメスティック <<<
さんの会話「縄減ってもうた」
ゲームマスター「おつらくだ」
6日目の夜となりました。(13/08/10 01:03:32)
らくださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
醤油派さん0 票投票先 → Action!さん
さん0 票投票先 → シオマネキさん
Action!さん2 票投票先 → シオマネキさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → らくださん
シオマネキさん2 票投票先 → Action!さん
ドメスティックさん1 票投票先 → らくださん
らくださん3 票投票先 → ドメスティックさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → らくださん
カスタードさん「餃子のほうが発言的に潜伏狂ありそうだけど」
みっちゃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小野小町さん「再投票!」
小野小町さん「狼狼狂狐、残ってて 霊能吊ったら村勝ちなくならないか」
あいなさん「潜伏狂が完グレってあんまりおいしくないね」
小野小町さん「actionは潜伏狂か」
あいなさん「Action!さん吊りでいいんじゃないのかな」
さよなら夏の日さん「でも確定○なんですよ一応」
シオマネキさん「さよならさん勝負賭けに来てる狐もありそうですね。グレ圧殺されそうですもんね。」
Action!さん「みっちゃ視点でキープが望ましいらくださん吊りは何も考えていない証拠ではないでしょうか」
みっちゃさん「ふむー仕方ないか・・・」
さよなら夏の日さん「まあこの霊能は真偽考えずに吊られても仕方ないですね」
餃子にサイダーさん「霊能真決め打ちなど出来ないので吊ります」
さんでは、みっちゃ指定で。黒引いた時に出てきて欲しかったね
らくださん「そもそも霊能欠けの流れでとっとと出ろと言っていたのに出ない霊能を信じる意味がわからない」
Action!さん基本的にドメスティック真ならここで共有噛みとかぶっ飛びすぎているので
両偽、ドメスティック狂のみっちゃさん狼なんじゃないですか
さん「すまん。混乱している」
みっちゃさん「ラクダ吊りっていいたいんだよな、そうだよな、共有!」
餃子にサイダーさん「阿呆に阿呆よばわりされる言われはない」
さよなら夏の日さん「本来●キープの対抗吊りが吊り順でしょうけど
なんだか潜伏霊能も居るし、シオマネキさんは狼でしょうから
べつにらくださんを吊ってもいいと思います」
シオマネキさん「アクションさんがラスカングレだよ。」
らくださん「COはしてるでしょ何言ってるの共有」
ドメスティックさん「さよならさんは狩COしてるよ<壺さん」
さよなら夏の日さん「共有さんおちついてください」
みっちゃさん「俺吊りとか、阿呆か。」
シオマネキさん「残ったカングレを先に潰す形でいいと思います。狩人は両方残して、片方占います。」
さんじゃ、さよなら夏の日、COありますか?
餃子にサイダーさん「それじゃ、みっちゃ吊りでいいか」
小野小町さん「シオマネキは偽でみてる。
ふつうに狼狂目だが、いずれにせよ潜伏狼を囲おうとして○の中に仲間を入れている(入れようと推測してる)と思う。
なので狼は吊れない。せっかくだから真占いに占わせたいところ(らくだ)を残して、カスタードに投票した。狩人だったらすまないが

囲ってなかったか」
Action!さん「なかなかに人外がアグレッシブに動いていると思われるので、きっと勝負が掛かっているのでしょう
いかにもなみっちゃさんを吊っておけば明日は来るのではないでしょうか」
みっちゃさん◆餃子にサイダーさん 「もうどうでもいいという気持ちを抑えるのが辛い」狼はお前さん以上に辛いと思っているはずだ(`・ω・´)m9
醤油派さん「ほえーなんだこれ」
さよなら夏の日さん「今日共有噛みということですでに噛み方針の切り替えがあるので
出てしまってよかったと思います」
餃子にサイダーさん「もうどうでもいいという気持ちを抑えるのが辛い」
みっちゃさんドメス真なので出る必要なかったんだけど、狩人出てしまったので、潜伏解除
シオマネキさん「ん?死体無しはどっちにしろドメスティックさんだったのか。んじゃドメスティックさんは真狂か。」
小野小町さん「やっぱりらくだに容赦せず吊っておくべきだった、俺のセンサーはビンビンだが」
ドメスティックさん「なんだよこの村w」
さよなら夏の日さん「基本的にはドメスティックさん真でいいかなという気がしますが」
Action!さん「見えました。占いは両偽でしょう。」
らくださん「自分が守ってて●出されたのはびっくりしたけどもこれで偽確定かな」
醤油派さん「たくだ吊っておやすみ」
ドメスティックさん「さよならさん出なくてよかったかも…」
みっちゃさんじゃあ潜伏霊脳COしておきます
木亥兵器  ○
ゃみのま  ●
カスタード ○
小野小町  ○
みっちゃさん「ラクダ吊ろう!」
さよなら夏の日さん2年目 護衛:ドメスティックさん → 死体:ぷりぷりおけつ
 選択肢がありません。今年はここ一本でいきます。

3年目 護衛:ドメスティックさん → 死体:エスカルゴさん
 1-0だからどうだとか言うのはナンセンスであるけれど
 やみのまさんはあまり良くもないのでどちらにも動かないですね

4年目 護衛:ドメスティックさん → 死体:なし
 潜伏するなら呪殺が義務であると考えるのでこの出方では納得しません
 エスカルゴさんが噛まれたのであれば、占いよりも狩人狙いに見えるし、
 シオマネキさん真としては違和感

5年目 護衛:ドメスティックさん → 死体:あいなさん
 小野小町さんが狼だというなら囲った狂噛みも無いとはいえないところですけどね
 ただ●の印象として、やみのまさんの方が悪いです。
 今日は噛み合わせではないからシオマネキさんの結果が遅れるのかなという気もする。
さよなら夏の日さん「じゃあ対抗狩人COしておきます」
餃子にサイダーさん「おはよう」
さんらくださん、COありますか?
シオマネキさん「ここで共有を噛んだってことは、呪殺を恐れてないね。
エスカルゴさん狐だったかなー。」
らくださん【2日目】 護衛:ドメスティック 死体:ぷりぷりおけつ
     理由 霊欠け濃厚の展開で対抗もいないのだから他を守る必要はない
【3日目】 護衛:ドメスティック 死体:エスカルゴ
     理由 迷う余地はない。●出したって霊能がいないんだから判別しようがないけど、
        占いがいるのは確実なのだから。
【4日目】 護衛:ドメスティック 死体:なし。これ来たでしょ
     理由 今更でてきた占いを信用するのはちと無理があるよね。
        そもそも真いるの確定の中でてこないとかいうのは信用できない
【5日目】 護衛:ドメスティック 死体:
     理由 たぶんGJだろうし自分はドメスティックを信じるよ。
        もはや盲信体制なので理由とかもういいよね?
カスタードさん「やっぱりドメスティック真だったか」
さよなら夏の日さん「なかなかきな臭くなって参りましたが」
ゲームマスター「おつあいな」
小野小町さん「ドメスティック真でなければ、それをほとんど信じてるオレに●打ってまで吊りに行く理由がわからないのだが」
らくださん狩人CO
シオマネキさん「ほお?」
あいなさん「お疲れ様でした」
さよなら夏の日さん「おはよう」
さん「おはよう。相方おつかれ」
醤油派さん「おはおー(´・ω・`)」
シオマネキさんカングレは3人。さよならさん、らくださん、アクションさん。
暫定○が1人、
で、対抗が1と。
暫定○を占うと噛みあわせがきそうで嫌なんだけど、カングレ占って呪殺対応とかされるのもいや。
なので暫定○を占います。多分ここは村だと思うんだけどねー。
◆餃子にサイダーさん 「別にグレのらくだ吊ってもいいけどな」
この一文はちょっと気になる発言ではあった。(この発言引用は個人特定の面が大きいです)
Action!さん「おはよう」
ドメスティックさん理由 今日はグレーの中から削っていこうと思います。これ以上対抗の○を占う必要は無いかなと思い。
らくださんは初日の時霊能についての言及が多いですね。それについてしか発言していません。
つまり、考えが読めません。
三日目はおれを占い真としてみてくれて、四日目に出た対抗をたたいていました。
そこら辺はありがたいんですが、それもあまり根拠があるのかなっていう感じでした。
もう一つの理由は、俺の○の小野小町さんがここを占ってほしいって言ってたんで占います。
らくださん「おはよう」
シオマネキさん「占いCO、餃子にサイダーさんは○でした。」
ドメスティックさん「占いCO らくだ●」
6日目の朝となりました。(13/08/10 00:53:26)
あいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいなさんを狙います。 >>> Action! <<<
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
さんの会話「はい」
あいなさんの会話「まだ出さなくていいんじゃないですか」
さんの会話「狩CO求めたいですが、残り何人くらいで出したらいいでしたっけ」
あいなさんの会話「指定なららくださんがいいかな」
シオマネキさんの独り言「餃子さん狩人っぽいから噛んでくれ。」
あいなさんの会話「みっちゃさんは潜伏狂まで見れるとこかな」
らくださんを占います。 >>> ドメスティック <<<
Action!さんの遠吠え「銃殺出たらきついけど共有噛みで攻めるかどうか」
さんの会話「嬉しくないねwまあシオマネキ真も考慮だし、そろそろ指定いれませんか」
らくださんの遠吠え「霊能は吊られるだけだと思うのでそのままスライドか○かみかな」
あいなさんの会話「今日の死体なしが占いGJなら狂誤爆はないのかなー」
らくださんの遠吠え「ですよねー」
みっちゃさんの独り言「木亥兵器  ○
ゃみのま  ●
カスタード ○
小野小町  ○」
小野小町さん「言っておくがオレは狼ではない」
シオマネキさんの独り言「占いCO、餃子にサイダーさんは○でした。」
Action!さんの遠吠え「ドメスティック噛みでした」
Action!さんの遠吠え「@潜伏霊CO
Aスライド狂噛み」
ゲームマスター「おつ小野小町」
あいなさんの会話「みっちゃさんが確定○になるのはあまり嬉しくないですね」
らくださんの遠吠え「ちなみにどこ噛んだのかな?」
5日目の夜となりました。(13/08/10 00:48:25)
小野小町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいなさん0 票投票先 → 小野小町さん
醤油派さん0 票投票先 → 小野小町さん
さん0 票投票先 → 小野小町さん
Action!さん0 票投票先 → 小野小町さん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → 小野小町さん
みっちゃさん0 票投票先 → 小野小町さん
小野小町さん10 票投票先 → らくださん
シオマネキさん0 票投票先 → 小野小町さん
ドメスティックさん0 票投票先 → 小野小町さん
らくださん1 票投票先 → 小野小町さん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → 小野小町さん
あいなさん「共有の投票先はらくださんなのにカスタードさんに投票して共有に合わせたって何言ってんのってことです」
さよなら夏の日さん「そうですか対抗狼で見た上で囲い狙いというのはどうも狼狙いにしか」
Action!さん「大体ここでパンダになることと、4日目まで完グレが噛まれていたことから考えられるのは占いに狼混じりということなのですが
ここで対抗の○から●が出るなら、シオマネキさん真のみっちゃさん潜伏狂まで考える機会になります」
小野小町さん「オレは非狩人なのでどうぞどうぞ。」
醤油派さん「今日はパンダ吊りでおやすみ」
さんでは小野小町で
みっちゃさん「何いってんだとは、なにいってんだ!」
らくださん「まあ安全策なら吊るほかないか」
ドメスティックさん「狙ってますよ、ですが囲いがいたら厄介なので候補は消しといたほうがいいかなと<さよならさん」
さん「そんな都合よく間違わないで下さい>みっちゃさん」
醤油派さん「みっちゃが確定○になったなら、俺視点シオマネキは囲い無しなんだよなー
ちょっと信頼してみるお(´・ω・`)」
シオマネキさん「狐狼狂全生存の場合、呪殺出ると勝ちがなくなる可能性があるのでグレ吊りはよしてください。」
さよなら夏の日さん「ドメスティックさんは呪殺を狙うことはやめてしまったんですか?」
小野小町さんようするにCOなし
あいなさん「何を言ってるんですか?私達2人ともらくださん投票ですよ?>みっちゃさん」
小野小町さん◆小野小町さん 「やっぱりシオマネキ偽だったです。バランス吊りでもかまいません」
餃子にサイダーさん「別にグレのらくだ吊ってもいいけどな」
さん小野小町、COありますか?
Action!さん「釣りが増えたからパンダ吊りって考えはよくわかりませんが
餃子さんは何をどう納得したのでしょうか」
さよなら夏の日さん「ちょっと長すぎてすぐに読み切れないのでもう少しコンパクトにしてください」
ドメスティックさん「俺的にはすごく吊ってほしくないんですが」
らくださん「真決め打たないのであればバランス吊りしかないね。
霊能もいないから呪殺でも出してもらわないことには」
餃子にサイダーさん「吊り増えたのでパンダ吊りでもかまわない」
みっちゃさん「グレランの票替えは共有に合わせたんだよ!」
さよなら夏の日さん「COタイミングが入れ替わるのがよく分からないですね」
あいなさん「ではパンダ吊ります」
Action!さん「吊りが増えました
ありがとうございます」
ドメスティックさん「GJでしょうか、それとも狐噛みかな?」
小野小町さんやっぱりシオマネキ偽だったです。バランス吊りでもかまいません
シオマネキさんグレで票貰ってない人はいない。
アクションさんは俺の投票先。さよなら夏の日さんは対抗の投票先なのでそれぞれ占いたくない。
残り二人のグレは4票ずつ貰っているので占いたくない。
ので、対抗の囲い候補占い。

今日は俺が出てきて1日目。噛みが来るとすればここ。ならば狐を狙う。小野小町さんと餃子にサイダーさんの2択であれば、どちらかと言えば小野小町さんのほうが狐っぽい。朝一発言などもあるのでこちらを占い。


で、ついでに。
◆小野小町さん 「シオマネキ、2日続けて言ったけど、霊能初日で出て来ない占いはどうかと思う」
これ、小野小町さんに言いたいけど、霊初日なら出る、霊が居れば出ないとか、そういう問題じゃないんだよ。
霊なんて、狼側からすれば機能させたくないなら即噛みするんだから。
それ以前の問題として、何故初日に1−0の時点で、占い潜ってる可能性を考えないのかということ。
そういう意味で占い。
餃子にサイダーさん「おはよう」
みっちゃさん「おはようの死体無し!」
らくださん「いい朝だね」
さよなら夏の日さん「おはよう」
ドメスティックさん理由 とにかくおれの信用がだた下がりしたらしいのですが、まぁ頑張ろうか。
対抗の○に囲いがないか探してみることにしますわ。
発言多めですが、まぁそんなに濃くはない人を占いました。
初日結構バンバン飛ばしていたのですが、二日目三日目なんとなくですが発言へりましたね。
グレランでつられたくなかった人外のような気がします。
発言もなんだか四日目覚束なかったですしね。
昨日のグレランでも票替えをしていました。ですが吊られる感じではなかったんでそこはあまり関係ありませんが。
さん「おはよう」
醤油派さん「おはおー(´・ω・`)」
Action!さん「おはよう」
あいなさん「おはよう」
シオマネキさん「占いCO、小野小町さんは●でした。」
らくださん「おはよう」
小野小町さん「シオマネキは偽でみてる。
ふつうに狼狂目だが、いずれにせよ潜伏狼を囲おうとして○の中に仲間を入れている(入れようと推測してる)と思う。
なので狼は吊れない。せっかくだから真占いに占わせたいところ(らくだ)を残して、カスタードに投票した。狩人だったらすまないが。」
ドメスティックさん「占いCO みっちゃ○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 00:42:11)
ドメスティックさんを狙います。 >>> Action! <<<
あいなさんの会話「ドメスティックさん真なら吊れてますし」
小野小町さんの独り言「シオマネキは偽でみてる。
ふつうに狼狂目だが、いずれにせよ潜伏狼を囲おうとして○の中に仲間を入れている(入れようと推測してる)と思う。
なので狼は吊れない。せっかくだから真占いに占わせたいところ(らくだ)を残して、カスタードに投票した。狩人だったらすまないが。」
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
あいなさんの会話「吊れてる可能性もありますよ」
小野小町さんの独り言
シオマネキは偽でみてる。
ふつうに狼狂目だが、いずれにせよ潜伏狼を囲おうとして○の中に仲間を入れている(入れようと推測してる)と思う。
なので狼は吊れない。せっかくだから真占いに占わせたいところ(らくだ)を残して、カスタードに投票した。狩人だったらすまないが。」
シオマネキさんの独り言「パンダにするしかないかなー。」
シオマネキさんの独り言「占いCO、小野小町さんは●でした。」
あいなさんの会話「みっちゃさんの票替えが気になります」
さんの会話「うん、お互いさっきらくだに入れてたしw」
さんの会話「まだ3wいるからそろそろ占い決め打ったほうがいいかと」
あいなさんの会話「指定いれるなららくださんですかね。おまかせします」
シオマネキさんの独り言「占いCO、小野小町さんは○でした。」
さんの会話「そろそろ指定いれませんか。」
あいなさんの会話「ドメスティックさん狂だとしたら餃子さんは少し気になりますねー」
Action!さんの遠吠え「んーでもやっぱ●当てられてるしドメスティック噛みかなあ」
らくださんの遠吠え「任せる」
みっちゃさんを占います。 >>> ドメスティック <<<
さんの会話「占真贋はそうだろうねー。今頃出てくるの囲い狙いの狼としか」
Action!さんの遠吠え「ドメスティック狼が村視点で強そうなのでシオマネキ噛みでどうでしょうか」
やみのまさん「ま、いいや
シオマネキ真じゃなきゃ潜伏役職が悪い」
さんの会話「カスタードに票集まったの意外。狼の票あわせ?」
あいなさんの会話「ドメスティックさん真なら真狼、シオマネキさん真なら真狂ですかね」
さんの会話「来る頃」
さんの会話「そろそろ占チャレって来ることかな」
らくださんの遠吠え「おk、まあ狩人で出る準備はしておく」
ゲームマスター「おつカスタード」
カスタードさん「おつかれさま」
Action!さんの遠吠え「死体になることが重要です」
Action!さんの遠吠え「今日はどちらかの占いを噛みます」
Action!さんの遠吠え「狩人日誌用意しておいた方が良いんじゃない」
4日目の夜となりました。(13/08/10 00:37:10)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいなさん0 票投票先 → らくださん
醤油派さん0 票投票先 → カスタードさん
さん0 票投票先 → らくださん
Action!さん1 票投票先 → さよなら夏の日さん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → らくださん
みっちゃさん0 票投票先 → カスタードさん
小野小町さん0 票投票先 → カスタードさん
シオマネキさん0 票投票先 → Action!さん
ドメスティックさん0 票投票先 → さよなら夏の日さん
らくださん4 票投票先 → カスタードさん
さよなら夏の日さん2 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん5 票投票先 → らくださん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あいなさん0 票投票先 → らくださん
醤油派さん0 票投票先 → カスタードさん
さん0 票投票先 → らくださん
Action!さん2 票投票先 → さよなら夏の日さん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → らくださん
みっちゃさん0 票投票先 → Action!さん
小野小町さん0 票投票先 → カスタードさん
シオマネキさん0 票投票先 → Action!さん
ドメスティックさん0 票投票先 → さよなら夏の日さん
らくださん4 票投票先 → カスタードさん
さよなら夏の日さん2 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん4 票投票先 → らくださん
小野小町さん「シオマネキ、2日続けて言ったけど、霊能初日で出て来ない占いはどうかと思う」
餃子にサイダーさん「ドメとシオのどちらが真かどちらとも偽かを考える点はもっと他の所にある」
Action!さん「そういう面で考えるとカスタードさんはわりと考えられそうではありますね」
あいなさん「あの展開で初日でても護衛とれるかわからないし潜ったことに関してはいいです」
カスタードさん「というかドメスティックが非狼なら三日目は○噛む方が絶対幅広い戦略が取れるんだよね」
シオマネキさん「潜伏ってもともとそういうもん。>らくださん
偽が出てても潜るのは噛まれたくないから。」
餃子にサイダーさん「横暴?たかだか2日占い振りをさせる程度、どうということもない」
小野小町さん「共有よ、ちゃんと指定するところ考えてきてくれよ。狩人潜伏しは村にとってマイナスなんだ」
Action!さん「さよならさんは銃殺とかそういった面でしか考えられなさそうなので非常に残念としか言いようが無いですね
2連続グレー噛みについて何も違和感を覚えないのでしょう」
みっちゃさんまぁ核兵器の真を追っていけばいいと思うよ。それ以外のレアケ考えても仕方が無い。
らくださん「最初から出る予定だったのはわかるけども、問題は霊欠けで占い真がいるはずの展開で偽物の横暴を許し続ける価値があったのかってこと」
さんグレラン続行です。指定なし
ドメスティックさん「◆やみのま「怪しいところはシオマネキですかね。」

●からこの発言出てる時点で、狼臭いなとは感じていた」
餃子にサイダーさん「わかった >壷」
あいなさん「私はグレランでいいと思いますがどうでしょう」
シオマネキさん「狩人は出る必要ないよ。こんなの確定しないし。ただ、昨日の●先が村なら潜伏占い狙いの噛み続行で、狼が怪しいと思ってるところと自分が怪しんでるところが合致した可能性はある。」
餃子にサイダーさん「これはシオマネキ真か両偽ですね」
小野小町さん「昨日狐出ろ出ろ言ったから狐が出てきたんじゃないかと都合のいい推測をしてみるw」
みっちゃさん◆壺さん 「狩はいても出て来ないでね」
いいかー。、狩人は出てくるんじゃねーぞ(`・ω・´)
カスタードさん「グレー噛みというとこだけみるならドメスティックのほうが狼よりではあるけど」
あいなさん「そうだよね。○見たにしては早すぎるよね>シオマネキさん」
さよなら夏の日さん「基本的にドメスティックさんを護衛しているだろうところで
GJ+呪殺でこの死体とはなりづらいですしね」
さん狩はいても出て来ないでね
餃子にサイダーさん「ほー」
やみのまさん「シオマネキ疑ってたし追加狼までありえそ
でも真であってほしい」
シオマネキさん「どちらにせよ、4日目で○3つなので出る予定でした>あいなさん」
Action!さん「へー
ドメスティックさんはシオマネキさんを狼で見るの?」
エスカルゴさん「霊能初日、狐処刑かぁ。シオマネキ真だとはおもうけど、真証明の手段がなくてキツイね」
らくださん「呪殺主張?今更出てくる展開ってあるの?」
ゲームマスター「おつエスカルゴ」
醤油派さん「ソース派の人は信じられない・・・(´・ω・`)」
さん「白ばっかで今出てきたのか」
あいなさん「占い先が死体だったからでてきたの?>シオマネキさん」
さよなら夏の日さん「シオマネキさんの元々の印象がよくないのでちょっと考えますね」
ドメスティックさん「こんなんかみ合わせにしか見えないんですけど」
やみのまさん「核兵器狐かよww」
餃子にサイダーさん「おはよう」
シオマネキさん「呪殺GJはどちらかと言うとなさそうかなー。微妙。
占い先が死体だったのと4日目朝なのでCO.」
みっちゃさん「◆シオマネキさん 「占いCO、醤油派さんは○ みっちゃさんは○、エスカルゴさんは○でした。」
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうここは真きっていいよね?いいよね??」
核兵器さん「霊界がもりあがらないからねー。2窓はむかつくけど」
あいなさん「そこは役持ちっぽいとこではあったけども」
ドメスティックさん理由 今回は一個一個の発言が重い人を占うことにしました。
これ以降、占い予告のような行為は絶対にしません。
よく狐について言及していました(三日目)。こういう人が逆に狐臭いというのはよく聞きます。
ですが、発言の内容の一個一個を取ってみると、結構素晴らしい筋の通った推理をされているように感じます。
見えすぎといわれればそんな気もしますが、後気になったのは発言に縛りを自ら設けてること。
目立たないようにした結果こうしたと思ってもいいんじゃないかなと思い、占い。
醤油派さん「 おはおー(´・ω・`)」
Action!さん「おはよう」
さよなら夏の日さん「おはよう」
シオマネキさん占い理由
1日目
左も右も居ないので上隣占い。自分はオーロラソース派です。


2日目
◆みっちゃさん 「1−0−1(1)
とか初日犠牲者役持ち濃厚ですかーやだー(棒」

◆みっちゃさん 「霊初日とすると、今でてる占いが真目でしょうか。
潜伏してるとなると、よっぽどの自信家なのでしょうね。
潜伏霊脳の可能性はそれより下がるでしょう。こっちはレアケ位ですかね。」

それなりに多弁な人から占い。霊初日でなんで今出てる占いが真目になるのかと小一時間。
霊初日を前提に考えた場合、狂が潜伏する利点はないと思うんだよね。
占いに出るか、共有が霊騙った時点で霊対抗で出るのが普通。
そう考えると占い真めに考えるのは逆に何かが見えてるんじゃないかと思って占い。


3日目
◆エスカルゴさん 「別に占い理由で「狼狙い」といってるわけじゃないし、矛盾はしてないような」
◆エスカルゴさん 「占い真なら狩人狙いの噛み、占い偽なら潜伏占い狙いの噛みをするよね
ぷりぷりおけつ噛みさんは占い狙いの噛みではあると思う」
挨拶無し。●に関する発言なし。そして噛み先に関する狼の意図の発言。潜伏占い狙いの噛みをしていると
判断した基準は何もしゃべっていないのに、潜伏狙いの噛みであると思うという。
噛み先提案をした狼って可能性が高いんじゃないかと思って占い。
カスタードさん「おはよう」
さん「おはよう」
あいなさん「おはよう」
ドメスティックさん「占いCO 小野小町○」
みっちゃさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
らくださん「おはよう」
小野小町さん「再度言っておくが、霊能初日なんだからほかの役職は生きてるんだよ。
ドメスティックの信用は高くてふつうです。ほかの占い師は昨日までに出るべきでした。」
シオマネキさん「占いCO、醤油派さんは○ みっちゃさんは○、エスカルゴさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/08/10 00:28:09)
エスカルゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスカルゴさんを狙います。 >>> Action! <<<
あいなさんの会話「シオマネキさんは役持ちっぽいかなって感じ」
あいなさんの会話「どうぞ」
ゲームマスター「文句は2窓するアホウに言ってくれ>霊界非表示
俺も本当は非表示にはしたくない」
さんの会話「グレランで議論が紛糾したら指定いれていいかな?」
カスタードさんの独り言「みっちゃは微妙かな」
カスタードさんの独り言「みっちゃ」
カスタードさんの独り言「らくだ やみのま」
やみのまさん「潜伏占いか潜伏霊能か
霊界表示じゃないから読めないなぁ」
Action!さんの遠吠え「潜伏で出るかもー」
Action!さんの遠吠え「噛み先ないならエスカルゴさん噛んでおきまーす」
さんの会話「うん、狼は無いと思う。」
らくださんの遠吠え「さよならもあるかなって思うけどもね。エスカルゴかな」
あいなさんの会話「ドメスティックさん狂でも誤爆はありそうですが」
さんの会話「占狂ならどこかに潜伏がいるはずで、●か呪殺こないと出てこないよね。まあそれまでグレランするしか無いな」
小野小町さんを占います。 >>> ドメスティック <<<
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
Action!さんの遠吠え「さよならさんあたりはノーマークです」
やみのまさん「狼っぽいリアクション使う人は役職持ってるよ、結構」
あいなさんの会話「今でてるのは真狂っぽい感じですね」
さんの会話「狩狙いだと思ってた。。」
みっちゃさんの独り言「なんだ占い真なら出る必要ないや。」
らくださんの遠吠え「みっちゃは露出しすぎてて狩人って感じしないね」
あいなさんの会話「ぷりぷりおけつさんは役持ち狙いっぽいですね。私はどちらかと言えば潜伏占い狙いに見えました」
らくださんの遠吠え「問題はどこを噛むかだね」
Action!さんの遠吠え「エスカルゴもしくはみっちゃ噛みでチャレかな」
ゲームマスター「おつやみのま」
さんの会話「占真なら狂も潜伏していることになる。ちょっとありえん感じするんだけどな・・」
シオマネキさんの独り言「占いCO、醤油派さんは○ みっちゃさんは○、エスカルゴさんは○でした。」
やみのまさん「絶対らくだ役持ってるだろ」
3日目の夜となりました。(13/08/10 00:23:09)
やみのまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスカルゴさん0 票投票先 → やみのまさん
あいなさん0 票投票先 → やみのまさん
醤油派さん0 票投票先 → やみのまさん
さん0 票投票先 → やみのまさん
Action!さん0 票投票先 → やみのまさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → やみのまさん
みっちゃさん0 票投票先 → やみのまさん
小野小町さん0 票投票先 → らくださん
シオマネキさん0 票投票先 → やみのまさん
ドメスティックさん1 票投票先 → やみのまさん
らくださん1 票投票先 → やみのまさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → やみのまさん
カスタードさん0 票投票先 → やみのまさん
やみのまさん12 票投票先 → ドメスティックさん
シオマネキさん「多少はやってる感じがある。>壺さん
ただ、霊潜伏とか意味ないと思ってるけど。」
やみのまさん「最近はそれよく見かけて負けてるからな
占い潜伏だとうれしいが」
小野小町さん「勝ちに行く狐は今日占いCOすべきだったと思うけどね。霊能いないんだし、狼囲っても狂ポジにも入れるのさ」
カスタードさん「流行ってないし流行らせてはならない」
さん「霊能潜伏はやってんの?」
やみのまさん「怪しいところはシオマネキですかね。」
らくださん「確かに狂人が騙ってる可能性もなくはないけども、霊欠けなら占いなにしてんのってなるでしょ」
ドメスティックさん「すみません<あいなさん」
シオマネキさん「占い理由は占い理由で、結果は結果だから別物で考えるべきかと。」
みっちゃさん「なるほど、大半はドメスティック真でみてるのですんわ」
やみのまさん「多分占い初日の霊能潜伏とかありえそうですね
最近霊能潜伏とか流行ってるみたいですし」
あいなさん「予告占いして噛み合わされたいんですか?」
小野小町さん「ぷりぷりおけつはいちおう占い狩人狙いで噛んでるんだろう。」
エスカルゴさん「占い真なら狩人狙いの噛み、占い偽なら潜伏占い狙いの噛みをするよね
ぷりぷりおけつ噛みさんは占い狙いの噛みではあると思う」
カスタードさん「と仲間を切り捨てる発言をらくださんがした」
シオマネキさん「それを言うなら基本狂人も騙ると思うんだけどね。占い行くか霊行くか。
共有が一時的に霊で出てたから、霊で出てくる予定なら対抗霊で出てきそうなもん。」
ドメスティックさん「予告投票しなくていいんすか?」
やみのまさん「まーいっか」
小野小町さん「狼視点でも霊能初日濃厚なわけで、真占いは出てるかどうかの問題のはず。昨日今日でドメスティックの真偽は付いてると思ってかまわない。」
あいなさん「予告投票とかいいので占い理由で特定できるようにお願いしますね>占いさん」
らくださん「反応的にも黒っぽいし、占いの対抗もないからもう占い真でいいよね」
やみのまさん「1−0の時点では占い狼はほぼ消える。狐も同様だ。
おそらく狂人のアピールであろう。」
さんやみのまさん指定で
エスカルゴさん「別に占い理由で「狼狙い」といってるわけじゃないし、矛盾はしてないような」
やみのまさん「狼だと思った理由は基本狼は騙るからである。
1−1の時点でそれを考えないのはおかしい。」
シオマネキさん「まあ●が早いのはそれはそれでいいことじゃないでしょうか。」
みっちゃさん「小野小町さん>今日は●が出ましたが、明日以降潜伏解除する占いはどう見ますか?」
あいなさん「やみのまさん吊りでお願いします」
Action!さん「おやすみなさい」
餃子にサイダーさん「お礼に吊って差し上げよう」
ドメスティックさん「やみのまさんずいぶんとあいさつが遅いんだね」
餃子にサイダーさん「いいところあるじゃないですか!」
さよなら夏の日さん「あんなに呪殺を狙うと言ったのに・・・」
やみのまさん「COないです」
さんやみのまさんCOありますか?
やみのまさん「おはようございます」
あいなさん「やみのまさんCOありますか?」
醤油派さん「●吊っておやすみ」
餃子にサイダーさん「僕の言うことを聞いてくれたんだね!」
みっちゃさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
シオマネキさん「やみのまさんの反応待ち。」
ゲームマスター「おつぷりぷりおけつ」
ドメスティックさん「人外ひきましたよー」
餃子にサイダーさん「狼ありがとう!」
さよなら夏の日さん「おはよう」
みっちゃさん「おはよう」
餃子にサイダーさん「おお」
あいなさん「おはよう」
ドメスティックさん理由 なんだろう、圧倒的に信用が取れてない気もするけど、しっかり占ってこう。
人外を出していくというよりも、対抗いないし、吊りどころは絶対に占いません。
とは言うものの、急に発言薄くなったりするところあったら占いますけどね。
てなわけで、今回は投票で予告したところを先ず占いますね。
まず、おれを既に狼と決め打ってるところっすね。少なからず人外臭がしますわ。
ですが、発言が強い感じがあるし、村だったら頼りどころかなってことで占う。
あと、霊能について大分長い間言及してるし、なんかそこも臭いかなと。
ぷりぷりおけつさん「おつー」
さん「おはよう」
Action!さん「おはよう」
醤油派さん「おはおー(´・ω・`)」
カスタードさん「おはよう」
シオマネキさん「おはよう。」
らくださん「おはよう」
ドメスティックさん「占いCO やみのま●」
小野小町さん「霊能初日ということは、占い師・狂人生存確定。
霊能初日濃厚展開で、潜伏する占い師の真はあまり高くない。
逆に狐にとっては占い騙りのチャンス。ここから出てくる占い師は狐に見ます。」
3日目の朝となりました。(13/08/10 00:16:28)
ぷりぷりおけつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりぷりおけつさんを狙います。 >>> やみのま <<<
さんの会話「餃子の生存欲求も気になるところ」
小野小町さんの独り言「霊能初日ということは、占い師・狂人生存確定。
霊能初日濃厚展開で、潜伏する占い師の真はあまり高くない。
逆に狐にとっては占い騙りのチャンス。ここから出てくる占い師は狐に見ます。」
さんの会話「指定なし了解です」
さんの会話「◆Action! 「ドメスティックさんが対抗を求めるのは騙りだからでしょうね」
決め打ってる人って怪しい」
あいなさんの会話「指定はまだいいかと」
あいなさんの会話「そうですね。個人的に気になるのは醤油派さんとシオマネキさんかな」
さんの会話「指定いれます?」
核兵器さん「狐だからしょうがないんだよ。うう」
やみのまさんの遠吠え「意外と最初は抜けるものですけどねー
おけつでもいいよ」
さんの会話「カスタードが票もらってないの意外。」
Action!さんの遠吠え「じゃー噛み決めて良いですよ
グレーならおけつさんもしくはサイダーさんが望ましいですがどうぞ」
らくださんの遠吠え「そもそも霊欠けなら狩人が守ってるからないね。
グレーから臭そうなのを一つ」
あいなさんの会話「潜伏霊能あぶり出すために霊能COしたので潜伏霊能は考慮しません」
みっちゃさんの独り言「なんか共有が霊脳COしてたから出るタイミング逃した気がする(´・ω・`)」
やみのまさんの遠吠え「わたしは真で見てますよ」
さんの会話「まあ霊は潜伏するメリットないしな・・対抗COもなかったし。まあ霊初日前提でいいでしょうね」
ゲームマスター「そりゃあ、2発言しかしなけりゃステ吊りになるに決まってんだろw」
やみのまさんを占います。 >>> ドメスティック <<<
Action!さんの遠吠え「即占い噛みは潜伏占いが出た場合死ぬ噛みだと思います」
ドメスティックさんを護衛します。 >>> さよなら夏の日 <<<
やみのまさんの遠吠え「潜伏占い2人出すのもいいですね」
さんの会話「役いなくてアレだなー。まあ明日くらいワラワラ出てくるかもだけど」
やみのまさんの遠吠え「即占い噛みも面白そうですがしたくはないですね」
Action!さんの遠吠え「そんなもの潜伏で出ればどうとでもなるでしょう」
ゲームマスター「おつ核兵器」
あいなさんの会話「霊能欠けで見ていいんじゃないですかね」
核兵器さん「狐だったので、占われないように喋りを少なくしたら吊られた。ひどい」
らくださんの遠吠え「いや、この出方からして占いは真でしょうおそらく」
やみのまさんの遠吠え「面白いですね」
Action!さんの遠吠え「おけつさん辺り噛んでおけば良い気がします」
核兵器さん「うわあああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/10 00:11:28)
核兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エスカルゴさん0 票投票先 → 核兵器さん
あいなさん0 票投票先 → シオマネキさん
醤油派さん0 票投票先 → 核兵器さん
さん0 票投票先 → 核兵器さん
Action!さん0 票投票先 → みっちゃさん
餃子にサイダーさん0 票投票先 → 核兵器さん
みっちゃさん2 票投票先 → 核兵器さん
小野小町さん0 票投票先 → らくださん
核兵器さん7 票投票先 → みっちゃさん
シオマネキさん2 票投票先 → 核兵器さん
ドメスティックさん0 票投票先 → やみのまさん
らくださん3 票投票先 → ぷりぷりおけつさん
さよなら夏の日さん0 票投票先 → シオマネキさん
カスタードさん0 票投票先 → らくださん
ぷりぷりおけつさん1 票投票先 → らくださん
やみのまさん1 票投票先 → 核兵器さん
ドメスティックさん「まぁそうだけど銃殺出れば一番手っ取り早いじゃん<ぷりぷり」
餃子にサイダーさん「お母さんは泣いているぞ!おとなしく投降するんだ!」
ぷりぷりおけつさん「まぁ潜伏占いいるんでしょうね そう思いますよわたしは」
みっちゃさん「>らくだ
全く持って同感ですわ。明日以降霊脳出てきてもふーんくらいですわ。」
餃子にサイダーさん「だから僕を噛むのはやめなさい!よすんだ!早まるんじゃない!」
醤油派さん「おおかみさん噛まないでね(´・ω・`)」
Action!さん「醤油派さんが役欠けを考慮することによりどのように発言が変化するのか見ていけばいいですか」
ぷりぷりおけつさん「色みえなくても狼をみつけることは有益なはずですが>ドメスティック」
らくださん「逆だったね、信用が下がるか。でもまあ霊能が潜伏するのはやめたほうがいい
明日出ても信用しない」
餃子にサイダーさん「つまらんのだよ。もうホント勘弁して下さい。餃子にはビールに決まってるじゃないですかー!もうサイダーが合うなんて、言わないよぜえったい」
カスタードさん「うむ」
みっちゃさん「霊初日とすると、今でてる占いが真目でしょうか。
潜伏してるとなると、よっぽどの自信家なのでしょうね。
潜伏霊脳の可能性はそれより下がるでしょう。こっちはレアケ位ですかね。」
ドメスティックさん「ってことは色見えないから銃殺出すしかないのね」
ぷりぷりおけつさん「対抗いたのにでてきてないし今更でてきても信じないし>らくだ」
やみのまさん「1−0の時点で100%何かが潜っています
誰が見てもわかることでしょう」
エスカルゴさん「「何かしら潜ってる」「役かけ濃厚」という言い方をするひとが散見されますが
霊能欠けに決まっているのでその言い方は気になります」
小野小町さん「1日5発言しばりでいこうかなと思ってます。」
シオマネキさん「潜伏霊能が居たとして、霊能が出ることで占いの信用が上がるって意味が分からないと思います>らくださん」
餃子にサイダーさん「こんなん俺噛みしか見えんじゃん。俺狩人じゃないから、グレを噛みなさい >狼」
さよなら夏の日さん「よく理屈がわかりません>らくださん」
あいなさん「潜伏なんて村が考慮することじゃないので自由にグレランどうぞ」
さん指定なしです。ご自由にどぞ。
Action!さん「みっちゃさんは何の役が欠けていると思いますか
またそれを考えることで一体何が得られると思いますか」
やみのまさん「なるほど、霊能が初日ということですかね
よく霊能潜伏とかいう奴がいますがまだ考慮しなくてよさそうです」
核兵器さん「霊初日なら占いは真でしょう」
ぷりぷりおけつさん「初日は役持ち濃厚というか霊能濃厚ですな」
らくださん「ちなみに潜伏してるなら霊能出るべきだよそうすれば占いの信用が上がる」
小野小町さん「真占い生存確定か、潜伏自信あるんだろうね」
シオマネキさん「霊初日の1−0−2
何かしら潜ってる感じ。でも占い狼だと潜ってる数が多すぎなので、占い狼は薄め。」
醤油派さん「え、共有かー まさかの1-0-2」
あいなさん「相方壺さんであってる。グレランでどうぞ」
みっちゃさん「1−0−1(1)
とか初日犠牲者役持ち濃厚ですかーやだー(棒」
エスカルゴさん「霊能初日なので占い真か潜伏ということで考えればいいでしょう」
Action!さん「カスタードさんはもっと面白いこと言えませんか」
らくださん「霊能は潜伏はないとみて初日だね」
ドメスティックさん「じゃんじゃんってそういうノリってことなんやけど(泣)<カスタード」
さん共有CO 相方あいな。今日はグレラン
シオマネキさん「1−0」
やみのまさん「どうせ占い狼でしょう
何かしらが欠けている」
醤油派さん「役欠け考慮しながらすすめたらいいべ」
ぷりぷりおけつさん「はいはい霊能初日」
さよなら夏の日さん「いまのところどうすることもできないので受け入れていきます」
小野小町さん「霊能は真でいきます。そのうち噛まれるでしょう。そして狐は潜伏ほぼ確定です」
みっちゃさん「◆やみのまさん 「霊能初日把握です」
霊脳COしてるひといます」
シオマネキさん「豪雨ってだけならまだいいけど、映像見たけど大洪水って感じだった。」
エスカルゴさん「霊能初日でいいですな」
カスタードさん「銃殺はじゃんじゃん出ないだろいい加減にしろ」
エスカルゴさん「占いは明日以降出てきてもなんもおかしくないですが、霊能は当然のごとく締切です」
あいなさん撤回します。共有CO 相方生存
やみのまさん「この発言より前なのでまだ許します
共有出てきてください」
さん「占1って逆に真に見えないんです」
ドメスティックさん「対抗いないのですか。
銃殺じゃんじゃん出していきたいので狩人さんは護衛もらえるとうれしいです」
醤油派さん「なんだか静かな朝だなー」
エスカルゴさん「霊能1でいいですな」
みっちゃさん「1−1把握です。
これは役欠けも考慮ですね。
共有はどうでしょうか」
ぷりぷりおけつさん「はいはいグレラングレラン」
餃子にサイダーさん「ひどい」
Action!さん「ドメスティックさんが対抗を求めるのは騙りだからでしょうね」
餃子にサイダーさん「これただ噛まれるだけの役回りじゃないですか」
さよなら夏の日さん「豪雨なんてこまっちゃいますね」
シオマネキさん「霊能対抗あればどうぞー。」
さん「1-1確認」
らくださん「不穏だけど考えるのが楽でいいね」
やみのまさん「霊能初日把握です」
餃子にサイダーさん「なんということだ」
さん「占1だけかい?」
みっちゃさん「おはよー」
ドメスティックさん「対抗いないですか」
あいなさん「霊能CO」
シオマネキさん「占い1?霊能もどうぞー。」
餃子にサイダーさん「おはよう」
エスカルゴさん「占い1でいいですな」
小野小町さん「小町といえば、秋田新幹線こまち ですね」
やみのまさん「おはようございます」
ドメスティックさん理由 餃子もサイダーもそこそこ好きなので占いました。
・・・要は、初日なので適当ですね。
核兵器さん「おはよう」
ぷりぷりおけつさん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
さん「おはよう」
さよなら夏の日さん「おはよう」
ドメスティックさん「占いCO 餃子にサイダー○」
Action!さん「おはよう」
シオマネキさん「おはよう。」
醤油派さん「おはおー(´・ω・`)」
あいなさん「おはよう」
らくださん「おはよう」
エスカルゴさん「おはよう」
小野小町さん「豪雨、2人死亡5人不明 秋田―盛岡10日も新幹線運休
秋田、岩手両県は9日、豪雨に見舞われ、土砂崩れなどにより2人が死亡し、5人が行方不明となった。気象庁は「これまでに経験のないような大雨」として、最大級の警戒を呼びかけた。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 00:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やみのま <<<
さんの会話「でも●もらったら即FOしましょう」
小野小町さんの独り言「豪雨、2人死亡5人不明 秋田―盛岡10日も新幹線運休
秋田、岩手両県は9日、豪雨に見舞われ、土砂崩れなどにより2人が死亡し、5人が行方不明となった。気象庁は「これまでに経験のないような大雨」として、最大級の警戒を呼びかけた。」
あいなさんの会話「了解です」
シオマネキさんの独り言「占いCO、醤油派さんは○でした。」
さんの会話「残り3分くらいのとこで出ます。あいなさんのほうが先に出てくれますか?相方生存とだけ言っておいて下さい」
Action!さんの遠吠え「はい」
らくださんの遠吠え「まあ任せます」
やみのまさんの遠吠え「120でいいですか」
やみのまさんの遠吠え「その場の雰囲気で騙ります」
さんの会話「了解。○進行ならグレランでいきましょう。苦手どうしなので素直にFOでいきましょう」
あいなさんの会話「相方さんも慣れてないなら出たほうがいいと思うのでFOしましょうか」
やみのまさんの遠吠え「狼3人で占い騙るのは横暴ですし」
Action!さんの遠吠え「好きにしたら良いと思います」
やみのまさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
Action!さんの遠吠え「それはあまり面白そうではないので潜伏します」
らくださんの遠吠え「冗談だけどね」
あいなさんの会話「一緒に頑張りましょうー。○貰い以外でますね」
らくださんの遠吠え「じゃあ共有でも乗っ取ってみる?」
やみのまさんの遠吠え「考えてくれたら実行します」
さんの会話「あー、俺も苦手w」
餃子にサイダーさんを占います。 >>> ドメスティック <<<
小野小町さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
あいなさんの会話「共有苦手です」
さんの会話「共有者3回目で、どっちかというと初心者です」
やみのまさんの遠吠え「こんばんは」
Action!さんの遠吠え「面白い作戦募集します」
らくださんの遠吠え「よろしく」
シオマネキさんの独り言「うは。狂人。」
さんの会話「どもー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あいなさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 23:59:19)
あいなさん「よろしくです」
らくださん「よろしく」
さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
小野小町さん「かちかち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがやみのまに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やみのまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:56:31)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがぷりぷりおけつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷりぷりおけつさん「こんあんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:55:11)
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
餃子にサイダーさん「ふうん、そお」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:53:23)
シオマネキさん「青タヌキさん不運だったね。」
さん「カワイソス」
こりこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「あ、すまん。挨拶してたのか。見落としてたわ」
ゲームマスター「あ、すまん。挨拶してたのか。見落としてたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスタードさん「こんばんは」
シオマネキさん「◆青タヌキさん 「こんばんは」
?あいさつ以外にテンプレ違反要素あるか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:51:36)
さんがさよなら夏の日に名前を変更しました。
青タヌキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAction!に名前を変更しました。
こまちさんが小野小町に名前を変更しました。
さよなら夏の日さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 23:49:13)
kariさんがらくだに名前を変更しました。
青タヌキさん「こんばんは」
kariさんが青タヌキに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らくださん「こんばんは」
柄ぱんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:48:08)
kariさんがこまちに名前を変更しました。
kariさんがシオマネキに名前を変更しました。
kariさんがドメスティックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがあいなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが柄ぱんに名前を変更しました。
ドメスティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:47:26)
柄ぱんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:47:00)
kariさんがエスカルゴに名前を変更しました。
kariさんが核兵器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:46:05)
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シオマネキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
核兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:40:12)
小野小町さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:39:57)
kariさんが醤油派に名前を変更しました。
かりさんが餃子にサイダーに名前を変更しました。
kariさんがみっちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みっちゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:24:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子にサイダーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:20:46)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:11:52)
Action!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
醤油派さん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:58:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:53:21)
こりこりさん「こんばんは」
こりこりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:47:30)
ゲームマスター「どーも」
kariさん「おいときますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村が発進したようなので立てた」
エスカルゴさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:41:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る