過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
未完成
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミマミ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
うぐいす
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蠍火
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つんざく
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜ジュース
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラスミ
タコサン ◆ahTapA/0tQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
クツキー
ユキー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハルイチバン
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep306村 〜 131732番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルミ缶さん「まぁ俺も言い過ぎた気がするので謝ります
GM村立てありがとう それでは失礼します」
クツキーさん「GMさん村建てありがとうございます
同村の皆様もありがとうございました、課題ができたんで練習します」
蠍火さん「GMさん同村者さんお疲れ様でした
村の空気をぶち壊した件はすみません 反省します」
マミマミさん「遠吠えでうまくやりとり出来なくてごめんなさい。精進します>うぐいすさん
GM様同村の皆様、有難う御座いました。相方狂人にもいちど感謝!」
うぐいすさん「GMさん村立てありがとうデす。お疲れ様。」
野菜ジュースさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんありがとうございました。」
蠍火さん言い方が乱暴でごめんなさい。結局ブレた私が悪いことに変わりはないのよね。二人の主張はわかったし私も納得したのでこれ以上の言及はやめます。
未完成さん「皆さんGMさんありがとうございました」
つんざくさん「まぁ、クッキー吊りは個人の感覚だろう。私的には無しだがね。
真も見れるし」
アルミ缶さん「ではお疲れ様」
アルミ缶さん「感情的に吊るとか吊らないとかそういう問題じゃない
真をみないから吊る それだけ」
クツキーさん「村の方々本当にすいませんでした
もうちょっと発言増やせるようにログみてきます」
カラスミさん「GM村建ありがとでした」
マミマミさん「最終日の村騙りOKかどうかってさ、ゲームしてるとそのうち忘れて最終日「えっえっ、いいんだったよね!?どっちだっけ!?」てなる…」
ハルイチバンさん「感情的に吊るのが許せんとか言ってるがそれが面白いのが人狼なんじゃないのか
セオリーだけ追うのなら必要最小限のCOなり占い結果だけでも出来ると思うんだが」
カラスミさん「うぐいす売ってしまってすまなかったw」
うぐいすさん「狂人相方さんありがとうです。お疲れ様。派手に誤爆したのです・・。ごめんなさい。」
アルミ缶さん「霊能にはっきり言ってるやるが、あそこで吊り指定しない以上、
クッキーが吊れる可能性は高いんだ
霊能は指示役なのだからクッキー吊りたくなかったならあそこでぶれちゃいけない」
マミマミさん「カラスミさんに入れられたらどうしようかと…狂人ちゃん愛してます。
相方初心者ってウソでしょってくらい引っ張ってもらいました(・ω・)」
カラスミさん「騙りなしだと思い込んでたよ>マミマミ」
チャーハンさん「村建てありです」
つんざくさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「なかなかドキドキする試合だった。
ではみんなおつかれさま。」
蠍火さん「ログ見て少し頭冷やしてきます」
カラスミさん「最後にまよったぜ」
カラスミさん「そうだったw」
ゲームマスター「カラスミよく間違わなかったなw」
蠍火さん一言。
クツキー吊り完全禁止しなかった私が悪いのは認める。
でも、そこ投票するは人外だけだって信じて指示した。それを見て次の切り先決めたかったから。
説明不足だっていうなら、今存分に殴っていいよ。

でも、
感情論だけで真切ってクツキー吊るしたなら、少し反省してください。
メタ発言を嫌う気持ちもわかるけど、後の発言からクツキー真も拾えたはずです。
それが霊能の言いたいことです。

ハルイチバンさんについては見解聞いたのでいいです。
アルミ缶さん「お疲れさま
狼は当たってましたねキリ」
マミマミさん「お疲れ様でしたー。相方狂人ありがとねー!!」
野菜ジュースさん「お疲れ様でしたー」
カラスミさん「あぶね〜」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人はCOするときは
仲間をこたえてって聞かないとだめだぞー。」
クツキーさん「お疲れ様です」
チャーハンさん「おつー」
うぐいすさん「おつかれさま。」
蠍火さん「お疲れ様。」
つんざくさん「お疲れ様でした。」
マミマミさん「アリだよ。調べたら…>カラスミ」
ハルイチバンさん「お疲れ様」
未完成さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 23:36:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アルミ缶さん2 票投票先 → マミマミさん
カラスミさん0 票投票先 → アルミ缶さん
マミマミさん1 票投票先 → アルミ缶さん
ゲームマスター「最終日は村騙りありだよね?っていってるあたり村っぽいがw」
カラスミさん「最終日村騙りありだっけか?w」
蠍火さん「つか、PP回避目的村騙り初めて見てるわ」
うぐいすさん「村勝ち?」
蠍火さん「マミマミさんは相棒うぐいす、アルミは相棒出せないただの村!て言えばいいんじゃないかと」
マミマミさん「沈黙するよ!」
アルミ缶さん「そうか残念だ」
カラスミさん「もう入れたが本当にこっちでいいんだよな?」
うぐいすさん「これが村騙りおそろしや・・。」
マミマミさん「私アルミ缶に入れる…」
ゲームマスター「これは狂人がちょっとうかつ。」
マミマミさん「どっちだよ!!」
蠍火さん「そうか、仲間出せばPP回避目的村騙りも阻止できるんだ」
アルミ缶さん「ではまみぱいで」
カラスミさん「やべ〜おれが迷ったw」
カラスミさん「もうおそいで〜」
アルミ缶さん「くすくすw」
ゲームマスター「そこは仲間はってきかないとあかん。」
野菜ジュースさん「いえいえ、確かに噛み等遅いなーというのは同感でしたし、だからこそウグイス狼なんじゃね?と思えたましたし>ハルイチバンさん」
アルミ缶さん「最終日は村騙りありだよね」
蠍火さん「あとは、過去ログからいろんな占い師さんの動き方・発言を見ていけば、信用落ちていく中での戦い方も見えてくるよ
生存意欲を捨てちゃ駄目、ってのが一番かな>クツキーさん」
マミマミさん「あ、俺狼だよ!!」
カラスミさん「潜伏狼さん感激です、ナイス潜伏!」
つんざくさん「くっそww」
マミマミさん「おはようティロっ
カラスミ→うぐいす真目?でみるとここ狼なのよね。私の感もそうなのだけど
野菜ジュース→私吊りを提唱していたところ。まあ初手●貰いを吊りたいのは分かるので村目かしら。
◆アルミ缶 「うぐいす狼で2狼の可能性あるから残った占い吊り
2狼残りの真狂狐なら負けでいいです」
勝ちたくないの?といってもこの諦め方は村目だからやっぱりカラスミ狼でFAなのかしら。今日のおしゃべりも参考にするわよ」
アルミ缶さん「というのはうそです」
マミマミさん「まじで。アルミ缶狼なの?」
ゲームマスター「これブラフにみえてこわいんだよなー。
村人騙りなしの村なら安心なんだが。」
アルミ缶さん「狼CO」
ハルイチバンさん「野菜ジュース殴ってすまんかったな完全にメタでいってた」
カラスミさん「おはようw」
野菜ジュースさん「アッ…PP…アッ…」
アルミ缶さん「おはよう」
マミマミさん「おはようティロっ」
カラスミさん「狂人CO PP推奨」
6日目の朝となりました。(13/08/09 23:32:44)
野菜ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ジュースさんを狙います。 >>> マミマミ <<<
クツキーさん「発言せねば、判断要素ないから吊りは当たり前ですね。
発言増やせるようにしたいです」
アルミ缶さんの独り言「クッキー真かぁ」
蠍火さん「これだけ落としておくわ、「初心者入村OK」を宣言している村であることだけ思い出して>ハルイチバンさん」
ゲームマスター「まあカラスミつりの流れなら問題ないが。」
アルミ缶さんの独り言「ただうぐいす真では見ていない」
ゲームマスター「カラスミから狂人COあってもブラフもあるから
怖くて狼COできんな。」
アルミ缶さんの独り言「カラスミ残して負けたくないね」
マミマミさんの遠吠え「 」
アルミ缶さんの独り言「野菜は臭い気がするが」
ハルイチバンさん「人狼はしゃべってなんぼ占いは占い先だったり理由だったり銃殺だったりで信用とってなんぼだと思うんだが。
それで真ないと思ったのなら吊ればいい。どんなに胡散臭くても3-1な以上残すっていうならそれはセオリーに囚われすぎだと思うわ」
つんざくさん「うむ、今回はお互いの中身わかり易かった気はする。」
蠍火さん「占い師って初日の出方本当に大切だから、次回以降がんばってね
今回はかばいきれなくてごめん、何度も言うけど>クツキーさん」
アルミ缶さんの独り言「ログとんの忘れた」
カラスミさんの独り言「でも潜伏狼さんに感激です」
チャーハンさん「1チャン」
マミマミさんの遠吠え「さて殴り愛。苦手なんだよねー。」
カラスミさんの独り言「うぐいすは狐か狼みたいだな」
マミマミさんの遠吠え「相方乙でした。」
蠍火さん「まあそれでもPPだけども。うぐいすさんお疲れ様。」
うぐいすさん「おつかれさま。つんざくさん、狐であってましたか。」
つんざくさん「あと正直、狂人は霊能でたほうが良かっただろうなぁとは思った。てっきり狂欠けだと思ってたもん」
クツキーさん「申し訳ない以外ないです。
更新ミスとか言い訳になりませんもんねー」
アルミ缶さんの独り言「吊れた狐候補一人だけ
狐噛めなきゃ狐勝ちだな」
蠍火さん「って、え?そこ吊れるの!?」
カラスミさんの独り言「勝った〜〜」
蠍火さん「入って対抗人外占いの票だけだと思っていた私が甘かったのは認める」
5日目の夜となりました。(13/08/09 23:27:56)
うぐいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うぐいすさん4 票投票先 → カラスミさん
アルミ缶さん0 票投票先 → うぐいすさん
カラスミさん1 票投票先 → うぐいすさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → うぐいすさん
マミマミさん0 票投票先 → うぐいすさん
うぐいすさん「していはなにかあります?」
つんざくさん「私にとっては、村のクッキー投票は勝ったと思った瞬間のひとつさ。だから村ならしないがね。。。」
野菜ジュースさん「アルミ缶さんの真狂狐で狼2残りなら負けでいい、は同感。さすがにそれは無いと思いたいけど」
カラスミさん「まだ経験が浅いんでねw」
蠍火さん「…意見の相違ね。あなたの主張は分かった>ハルイチバンさん」
マミマミさん「あ、カラスミ残りの疑問について書いてなかったわね。
こんなに把握系大目なところなのに、ということよ」
野菜ジュースさん「2w残っているにしても無抵抗よりは狩人COするなりして今日けりを付けたがる気がしますけどねえ>マミマミ」
蠍火さん「まあ、狂人視点PPできるかわからないから、COなしで死ぬのが最善なのかな」
ハルイチバンさん「怪しまれてるのわかってて信用取り戻そうとしないから吊ってもいいと思ったよ
初心者とか慣れてないなんて言い訳にならないと思うが?」
マミマミさん「◆カラスミさん 「うぐいす偽だったかCOないよ〜」
これは村目…か、それとも2w残ってるとか?反応は村目だけど吊った瞬間に終わるというのもあるしね」
アルミ缶さん「うぐいす狼で2狼の可能性あるから残った占い吊り
2狼残りの真狂狐なら負けでいいです」
野菜ジュースさん「何となく現時点で2W残っている香りがしますね」
うぐいすさん「占いはランしたほうが安全だと思うなら、私つりで良いよ。」
野菜ジュースさん「ハルイチバン噛みってなんだろう、意見噛みとか強そうな所噛みとか? 狐探しでハルイチバン噛みって気はしないしなあ」
ゲームマスター「これカラスミのこってて狂人COしても、素直に信じられんな。」
蠍火さん「今言うのはそれだけにする」
カラスミさん「うぐいす偽だったかCOないよ〜」
アルミ缶さん「マミマミへの返答
3日目は吊り4あって
呪殺に期待するなら占いは切らずにグレー吊った方がいいんじゃないの
で死体が二つなかったら4日目にローラーいいんじゃね クッキーの中身が何であれ
占い真狂狐なら知らないけど」
マミマミさん「っとーほんとにそこなの?」
蠍火さん「ハルイチバンさんお疲れ様。…クツキー投票ガチでする村がいるとは思わなかった」
野菜ジュースさんおはようございますー
悩みましたが、カラスミさんは狼無いかなって思いました。
狼だったら一発目で吊り逃れするんじゃないのかなーと。
一方のつんざくは吊り逃れしてないし、こちらも圧倒的に狼臭感じないのですが。
マミマミ占いはそれにしてもギルティ、ということで投票しました。
つんざく狂人・うぐいす狼・クツキー真
みたいな可能性が高いんじゃないかな、と思って観ています。
何が言いたいかというとマミマミとウグイスさん釣りでいいのでは、ということ。
ハルイチバンさん「あれで真なんて追わないよ」
ゲームマスター「COなし!っていって吊られればOKだなw」
うぐいすさん「・・。もしかして狩人さんいないの?」
アルミ缶さん「では残った占い吊り」
マミマミさん「おはようティロっ
正直ここで私占いは無いわ、と思ったので占いに投票よ。真目で見ていたのだけど呪殺も出してないのに完グレーを狭めないの?と純粋に疑問に思うわ
後カラスミなのだけど、これがこの日まで残ってるのが気になるわ」
野菜ジュースさん「おはようございます」
カラスミさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
うぐいすさん「カラスミさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/09 23:23:18)
ハルイチバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルイチバンさんを狙います。 >>> マミマミ <<<
蠍火さん「GMに先に言っておく。終了後ログで暴言になりかけたら止めてほしい。
なるべく頑張るけど自信ない」
ゲームマスター「狂人、狂人だってことちょっと忘れてるよなw」
蠍火さん「つんざくさんはおしかったね、どんまいだよ」
ハルイチバンさんの独り言「これで2w1f生存だったら笑うわ」
蠍火さん「ちょっとキレてたせいできちんと発言追ってなかった。後できちんと読み返さなくちゃ…」
ハルイチバンさんの独り言「真狼なら噛みあわせある分うぐいす狼目だと思うけどなー」
つんざくさん「悔しい勝てるゲームだったのに・・・」
蠍火さん「潜伏狂が全然狂人じゃないのよね。言動が」
うぐいすさんの遠吠え「ハルイチバンさんこわいし、そこ?」
うぐいすさんの遠吠え「かみはどうします?」
アルミ缶さんの独り言「占い真狂狐なら知らない」
マミマミさんの遠吠え「はーい。噛みは何処にしましょう」
カラスミさんの独り言「狂人としてなんもしごとしてないな〜w」
蠍火さん「狼視点は狂人初日で追ってるのかしら、でも私噛めたから混乱してるでしょうね」
つんざくさん「だって、最終日悩む位置だぜありゃ・・・」
ゲームマスター「◆カラスミさんの独り言 「こんだけ再投票になりゃ票変えも疑われないだろう・・・と信じたい」 疑われていい場面だぞw」
アルミ缶さんの独り言「呪殺出なかったら明日のこった占い吊って最終日
狐いたら負け」
つんざくさん「マミマミの位置とか占うのおかしくないだろうと思うのだがなぁ」
マミマミさんの遠吠え「狂ならごめん」
うぐいすさんの遠吠え「今日は私つりだとおもう。明日はカラスミさん黒特攻するね。」
ゲームマスター「あとはカラスミがつられにいけばいいだけやな。」
ハルイチバンさんの独り言「野菜-カラスミ?吊り逃れしてるカラスミじゃない方吊るのか
確かに今日は占い決め打ち日だけどな」
カラスミさんの独り言「こんだけ再投票になりゃ票変えも疑われないだろう・・・と信じたい」
チャーハンさん「オワタ」
蠍火さん「カラスミ噛んだら爆笑するんだけどどこ行くんだろう」
マミマミさんの遠吠え「さて、狐が生きていたら明日噛みが通った瞬間にきつねうどんです。」
ゲームマスター「明日実はPPっていうw
まぁ両者ともその事実には気づかないわけだけどw」
クツキーさん「お疲れ様です」
うぐいすさんの遠吠え「つんざくさんきつねかしら。」
つんざくさん「これは以外」
未完成さん「狐いったか これは終わった」
蠍火さん「狐おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/09 23:18:06)
つんざくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うぐいすさん1 票投票先 → つんざくさん
アルミ缶さん0 票投票先 → つんざくさん
カラスミさん2 票投票先 → つんざくさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → つんざくさん
つんざくさん4 票投票先 → カラスミさん
マミマミさん0 票投票先 → うぐいすさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → カラスミさん
蠍火さん「霊界のみんなは本当にごめんね」
蠍火さん「アルミぶれなくていいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → カラスミさん
アルミ缶さん1 票投票先 → つんざくさん
カラスミさん3 票投票先 → つんざくさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → カラスミさん
つんざくさん3 票投票先 → アルミ缶さん
マミマミさん0 票投票先 → つんざくさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → カラスミさん
蠍火さん「狂人が主人吊るそうとしてるのは笑う」
ゲームマスター「それに票がえしてあやしくみせたほうがいい。」
ゲームマスター「狂人はなぜマミマミに投票してるんだ?
自分視点黒の可能性たかいのだが。」
蠍火さん「引き分けでいいよ」
蠍火さん「狐狂ランか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → カラスミさん
アルミ缶さん1 票投票先 → つんざくさん
カラスミさん2 票投票先 → マミマミさん
野菜ジュースさん1 票投票先 → カラスミさん
つんざくさん2 票投票先 → アルミ缶さん
マミマミさん1 票投票先 → つんざくさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
ゲームマスター「われたなー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → カラスミさん
アルミ缶さん1 票投票先 → つんざくさん
カラスミさん2 票投票先 → マミマミさん
野菜ジュースさん1 票投票先 → カラスミさん
つんざくさん2 票投票先 → アルミ缶さん
マミマミさん1 票投票先 → つんざくさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
蠍火さん「ちょっとお叱りの文書いてくるわ」
ゲームマスター「相互占いはそのあとの噛みとかを見て判断していくしかないね。」
ゲームマスター「うぐいすさん、野菜ジュースさん、投票をお願いします。」
チャーハンさん「村勝ち無くなったね・・・」
未完成さん「狐の占い騙りをあまり考慮していなかったのもまずかったなあ 最近よくあるから頭から否定しちゃダメなのに」
蠍火さん「そうだね、1人吊ったとこで相互とかそれがベストなんだろうとは思う
占い真狐の確認とかにも使う手段だし」
マミマミさん「◆ハルイチバンさん 「とにかく今日は未完成の指定でいいでしょ」
未完成さんは行ってしまったわ…円環のry」
ハルイチバンさん「把握みす笑えない・・」
ゲームマスター「出方が狐いるようにはみえなかったしね。」
蠍火さん「やっぱりブレちゃ駄目だなって思う、昨日別の村でも、真占い早々に吊って滅んだ村があるから 可能性がある限り占い候補は指示役が保護しないと駄目だ。」
ハルイチバンさん「昨日今日の占い結果の貼り方に銃殺対応する気がないので
真狂狐のクツキー狂もあると思っている。それだと占い噛んできそうではあるが」
チャーハンさん「今の4日目ぐらいがちょうどよいかと」
野菜ジュースさん「占い先を指定する権限のある人はいないかと。強いて言えば予告投票を視野にいれるといいと思いますね>うぐいす」
アルミ缶さん「マミマミ占いはないな割とマジで」
カラスミさん「マミマミ吊りでいいとおもうんだが」
マミマミさん「◆アルミ缶さん 「マミマミの言ってる意味が全く分からん」
つまり、内訳が見えていて相方を守りたいようにもみえた、という事よ。分かりにくくてごめんなさい」
チャーハンさん「相互は早かったと思います」
つんざくさん「そだね指定あればください」
カラスミさん「てか、クツキー残念真ならマミマミ●だよね?」
うぐいすさん「占いさきも指定があればよろしくです。」
野菜ジュースさん「未完成死体だよ>ハルイチバン」
野菜ジュースさんなんかハルイチバンさんが良く突っかかってくるので書いてた質問ぶつけときますね。
◆ハルイチバン 「霊能がグレラン提案したから。そもそも俺はロラではなくクツキー吊りを提案しただけだ>野菜ジュース」
クツキー吊り提案ならそれでも良いのですが。。
何が腑に落ちないかというと、2日目後半で「グレランでも構わないよ」という発言をしていて
霊能がグレラン提案してるのに、それでもクツキー吊りに行った理由がよくわからん、ということでした。
まあ2日目の議論いつまでしててもしゃーないので答えなくても良いですが。
未完成さん「いや霊能さんはよくやってくれていた 読み違えたこっちが悪い>蠍火さん」
蠍火さん「GM返答ありがと。確かに、真狼狐って一番捨てちゃうとこだよね。
占い先指示できればもっとよかった。次に生かす」
ハルイチバンさん「とにかく今日は未完成の指定でいいでしょ」
マミマミさん「◆つんざくさん 「この噛み方対抗狼っぽいな」
確かにね。そう思わせたいのかもしれないけど」
アルミ缶さん「吊り3なので占いローラーしかないな」
野菜ジュースさん「◆ハルイチバンさん 「あれ野菜今日はグレスケ書いてないの?」
書いたほうが良かった? むしろハルイチバンさんへの質問書いててやめたんですが。」
うぐいすさん「さすがに狐はなさそうだけど。」
野菜ジュースさん「これはもしかするとうぐいすさん狼で未完成を銃殺に見せかけたかった系なのでは、と一瞬思った」
アルミ缶さん「マミマミの言ってる意味が全く分からん」
つんざくさん「この噛み方対抗狼っぽいな」
蠍火さん「今日は占いロラなり占い切りなんだろうけど、うぐいす吊れない限り絶望ですわ」
ハルイチバンさん「あれ野菜今日はグレスケ書いてないの?」
マミマミさん「ふむ、うぐいす視点呪殺GJもあるのね?そして私は○もらいと」
未完成さん「クツキー真か マミマミが臭いから若干考え出してはいたが」
アルミ缶さん「○噛みだろ」
ゲームマスター「3−1だし相互占いは俺ならしないかな、どちらかというと
グレーの狐を探してって思う。まぁ今回は占いに狐いるわけだけれども。」
ハルイチバンさん「って○噛まれか はずかしー」
うぐいすさん「対抗の囲いがきになったので占いました。」
クツキーさん「お疲れ様です」
野菜ジュースさん「おはようございますー」
蠍火さん「未完成さんおつかれ。初日指示ごめんね、グレラン限定にしないで」
マミマミさん「おはようティロっ
◆アルミ缶 「占いロラは後々考えればいいと思うよ」
真狂狼狐、判別がついてないのよ?これがとっても人外の臭いがするわ…」
ハルイチバンさん「ペグリor漂泊ですね」
未完成さん「お疲れ」
つんざくさん理由:
霊能が噛まれたのが納得行かない。狂人の特攻の可能性の高さから見て
ここ狼で白く見せるためとか思って占う。結果○。素直にクッキー狼あるのか?
カラスミさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう
うぐいす真狂
つんざく真狼
うぐいすが信用取る気がないのでつんざく若干真目と見ている
つんざく偽なら初日か昨日囲った可能性が高いと見る」
うぐいすさん「未完成○」
つんざくさん占いCO マミマミ○
ハルイチバンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/09 23:06:57)
未完成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未完成さんを狙います。 >>> マミマミ <<<
蠍火さん「占霊狩不在だから諦めてるよ、よりによってクツキー真捨ててる村が残ってるし」
蠍火さん「今回って相互占いさせるべきパターンだったんだろうか?
13だとたまにやるけど、12狐じゃ吊り縄的に余裕ないと思うんだけど
GMどう思う? 特にコメントないならそれでいいけど」
ハルイチバンさんの独り言「ここで死体無しでたらあるかもなー」
ハルイチバンさんの独り言「占いの結果貼りに対応しようって気がないのは真狂狐だったからか?」
チャーハンさん「あそこはそうしても納得できるかどうか微妙ですね」
チャーハンさん「村きつすぎるでしょ・・・」
マミマミさんの遠吠え「100くらいで噛みます。未完成」
アルミ缶さんの独り言「正直情報がなさ過ぎてなー
村勝ちないかもしれんね」
うぐいすさんの遠吠え「狐はよくはわからない。かみさきはしていください。」
蠍火さん「まあ、クツキー投票許可しちゃった私の責任なんだけどね、そこは本当ごめん。>チャーハンさん」
蠍火さん「占い真狼狐の潜伏狂人か。これは狂人何かアピールしたげないと対抗狐に気付かないぞ?」
クツキーさん「ありがとうございます。」
うぐいすさんの遠吠え「わたしは次は黒打たないきがするし、特攻したい。どこがいいかな?」
野菜ジュースさんの独り言「あらやだすっごい疑われてますね^p^」
マミマミさんの遠吠え「ハルイチバン噛んでみます?」
チャーハンさん「未だ早いと思ったんです>蠍火さん」
蠍火さん「クツキーさんは他にも聞きたいことあったらどんどん聞いていいよー。」
クツキーさん「おつかれさまです」
カラスミさんの独り言「狼が吊れてないことを祈ろう」
アルミ缶さんの独り言「うーん全くわからん」
マミマミさんの遠吠え「ハルイチバンか、未完成か。狐らしいところってどこでしょうねー」
うぐいすさんの遠吠え「早速怪しまれたね、かみさきと占い先の概要希望があればどうぞです。」
チャーハンさん「やっぱり初日狩人かよー」
蠍火さん「チャーハンさんおつかれ。占いロラ宣言で狐目に入れてたけど、グレランしてくれてありがとうね」
ハルイチバンさんの独り言「投票時間は考察する時間じゃないんだよ
村が村なら怒られんぞ」
つんざくさんの念話「占いCO マミマミ○

理由:
霊能が噛まれたのが納得行かない。」
チャーハンさん「おつですー」
3日目の夜となりました。(13/08/09 23:01:46)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
アルミ缶さん0 票投票先 → チャーハンさん
カラスミさん0 票投票先 → 未完成さん
チャーハンさん4 票投票先 → 野菜ジュースさん
野菜ジュースさん3 票投票先 → チャーハンさん
つんざくさん0 票投票先 → マミマミさん
マミマミさん1 票投票先 → チャーハンさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
未完成さん1 票投票先 → チャーハンさん
ゲームマスター「うぐいすさん、野菜ジュースさん、投票をお願いします。」
蠍火さん「あとは、占い師とか霊能者とか、COする役職引いたときはメモ帳(パソコンのアクセサリとかに入ってるやつ)にCO文とか結果を作るといい。
コピーアンドペーストですぐ貼れる。手打ちよりずっと楽だよ」
蠍火さん「狼はだいたい残り時間の2分以降に噛んでくるから、最初は2分、1分50秒、…って10秒刻みに更新してみよう。1分30秒切ったらもっとマウスカチカチしていいよ。」
つんざくさん「うーん霊能噛まれが解せない」
アルミ缶さん「占いロラは後々考えればいいと思うよ」
野菜ジュースさん「占いロラはしなくて良いと思いますよ。銃殺可能性有りますし>カラスミ」
うぐいすさん「どこか指定ありますか?」
ハルイチバンさん「占いの結果貼りの早さは両候補文句つけようがない。
うぐいすは理由がしっかりしてないのでつんざくのが真目でみてる」
アルミ缶さん「もし万が一真が吊れたとするなら
狼も狐探しするでしょう
問題は狼特攻でLWの可能性だが、そんなの考慮してられない」
マミマミさん「というか霊能が噛まれたわけだけれど、指定どころ無いのが辛いわね。狩人保護もできないなんて。占いは早く確定○を作ってほしいわ」
野菜ジュースさん「まあそれはそうだと思うんですけどね。何となく発言が感情に訴える雰囲気なのが気になった、ということ。そこまで強く疑ってるわけじゃないですよ>マミマミ」
クツキーさん「本当にすいませんでした… 更新早くするコツとかあったりするんですかね?」
カラスミさん「占いロラしたほうがいいと思うが」
蠍火さん「クツキー投票許可はそこから人外炙るつもりでやったんだが、村まで吊ってくるなんて。」
ハルイチバンさん「投票時間は考察する時間でもグレスケ書く時間でもなく投票する時間なんだよ>野菜ジュース」
野菜ジュースさん「今日はグレランでいいと思う。クツキー投票者の中に一人くらい狼いるんじゃないかなーと個人的には思いますね」
アルミ缶さん「まぁグレラン
霊能がいない以上占い候補には呪殺を期待する」
マミマミさん「あんなに遅い特攻に●をもらって吊られたくわないわ…>野菜ジュースさん」
蠍火さん「やっぱり初心者さんだよね。クツキー投票許可した私の責任だ、ごめん。>クツキーさん」
野菜ジュースさん「できれば中身を投票時間にでも見てから判断して欲しいところですね>ハルイチバン」
未完成さん「クッキーはおそらく狂人 霊能噛みに来るのがなかなかあぐれしっぶだとは思う」
チャーハンさん「グレランしかないですね」
クツキーさん「お疲れ様です  すいませんでした」
蠍火さん「人外はいい。アルミ缶とハルイチバンには少し物申したい。」
野菜ジュースさん「霊能噛みか。でもクツキー狼とかそう言うわけではないと思いますね」
カラスミさん「主体性がなくてすまんかったな」
未完成さん「グレランしかないね 指定どころがいない」
ハルイチバンさん「霊能がグレラン提案したから。そもそも俺はロラではなくクツキー吊りを提案しただけだ>野菜ジュース」
アルミ缶さん「霊能抜かれか
まぁ占いはつんざく守ってる可能性が高いか」
マミマミさん「ちょっと…指定するところ噛まれてるじゃないのよ…」
うぐいすさん「人なら頼りになりそうなのでかな。」
蠍火さん「…感情的に占いの真を切るのは信じられん。お疲れ。」
未完成さん「霊能噛みとはな 護衛はまあそっちにいったのか」
マミマミさん「おはようティロっ
占いの真偽だけど狂狼狐なんてパターンは考えないわ!
なんとなくつんざくが真目、ってところかしら。多弁なのはうぐいすなのだけど」
ハルイチバンさん「グレスケがっつり書いてるとこ疑っていいのか?」
ゲームマスター「いきなり霊能いったか、これはすごいな。」
チャーハンさん「霊能さんがー」
ハルイチバンさん「噛みも投票も遅いなー」
つんざくさん理由:◆未完成さん「占い3で残してもいずれ切らなければならない
その時呪殺がない限りは結局クツキー切ると思うんだよね ならさっさと切った方がいい」
票もらいであるが、対抗とはいえ占い師を切りたがっている当たり狐だと当たりをつける。結果○。
銃殺来い!
野菜ジュースさんクツキーの発言が全然見つけられなかったのだけど、
投票時間にようやく見つけた。更新できなかったらしいとな…まあそれならグレランでいい気がしました。
カラスミ投票の理由は下記グレ考察で参考にしてください。

<グレ考察>
未完成:占いに対する考察はしっかりしている、占いどころ
ハルイチバン:占いろら提案からのグレー吊りで構わない発言からの占い候補吊りの理由を聞きたい。
マミマミ:●出されに対するリアクションはまあ普通かな?って感じ。「こんな人外に負けたくない」って発言が何か気にかかるかなあ、くらい。
アルミ缶:グレラン中途半端って発言は村目かなあ?くらい、あまり良くわからん。

カラスミ:発言全体に主体性を感じない。村かも知れないが吊りどころ筆頭
チャーハン:同じく吊りどころか。占いロラを強く推している点でカラスミよりは好感。
クツキーさん「初参戦、初役職 ログ通りなんてまったくできないですね…」
未完成さん投票はカラスミ 霊能指示なら仕方ない
クツキー真はみてないけどよくよく考えると狼もあまりなさげ
もし狐だった場合厄介な展開になるとみて意見を変えてグレランいかせてもらった
カラスミ投票の理由は●吊押し以外の発言がなかったこと
カラスミさん「おはよう」
蠍火さん「霊能結果:クツキー○

真狂、だな 狐の線は捨て気味。
確かにあの出方で真切りたいのはわかるが、残念真を一切考慮しないのもどうかと思うぞ

うぐいす(占候補)さん 0 票 投票先 → クツキーさん
アルミ缶さん 0 票 投票先 → クツキーさん
カラスミさん 3 票 投票先 → クツキーさん
ハルイチバンさん 0 票 投票先 → クツキーさん 」
野菜ジュースさん「おはようございますー」
アルミ缶さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
未完成さん「おはよう」
ハルイチバンさん「おはようございます。あの発言でクツキー真なんて追いません。
遅れた理由が更新できないなどというシステム関連の理由なのがさらに追い打ち。
霊結果○なら狐よりも狂目で見ていきます。」
つんざくさん「占いCO 未完成○」
うぐいすさん「ハルイチバン○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:55:25)
蠍火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠍火さんを狙います。 >>> うぐいす <<<
蠍火さんの独り言「霊能結果:クツキー○

真狂、だな 狐の線は捨て気味。
確かにあの出方で真切りたいのはわかるが、残念真を一切考慮しないのもどうかと思うぞ

うぐいす(占候補)さん 0 票 投票先 → クツキーさん
アルミ缶さん 0 票 投票先 → クツキーさん
カラスミさん 3 票 投票先 → クツキーさん
ハルイチバンさん 0 票 投票先 → クツキーさん 」
マミマミさんの遠吠え「はい」
うぐいすさんの遠吠え「○?」
ゲームマスター「さすがにちょっと結果はるのが遅れすぎたか。」
マミマミさんの遠吠え「うーんハルイチバンですかねえ」
マミマミさんの遠吠え「か」
うぐいすさんの遠吠え「どこか占い先希望あります?」
クツキーさん「遅いのは偽要素だけど、だしたかったなー」
カラスミさんの独り言「でももう狐か狼吊れてそうだな」
うぐいすさんの遠吠え「占いしてんだと他のは偽だから黒信じてるのおかしいきがする。」
マミマミさんの遠吠え「占い騙りの準備が出来たら、120以降に相方さんが噛んでくださいね。
噛みの仕方分かりますか?」
カラスミさんの独り言「後はおれが最後のほうでつられるようにすれば・・」
ゲームマスター「初日クッキーつりか、狐いるし初日吊りはないとおもったが。」
蠍火さんの独り言「チャーハンは占わせたい 狐筆頭」
カラスミさんの独り言「これ、いい感じかもしれん」
うぐいすさんの遠吠え「うん。どうます?」
マミマミさんの遠吠え「え、グレランじゃないノン?」
つんざくさんの念話「占いCO 未完成○」
クツキーさん「本当にすいません…」
ハルイチバンさんの独り言「狂狼ランのにほひ」
アルミ缶さんの独り言「正直占い候補吊りたくはないんだが、まぁあれ真考えるのも無理か」
蠍火さんの独り言「結局吊れたか」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:50:13)
クツキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蠍火さん0 票投票先 → カラスミさん
うぐいすさん0 票投票先 → クツキーさん
アルミ缶さん0 票投票先 → クツキーさん
カラスミさん3 票投票先 → クツキーさん
チャーハンさん1 票投票先 → 野菜ジュースさん
野菜ジュースさん1 票投票先 → カラスミさん
つんざくさん0 票投票先 → 未完成さん
マミマミさん0 票投票先 → チャーハンさん
ハルイチバンさん0 票投票先 → クツキーさん
クツキーさん4 票投票先 → 未完成さん
未完成さん2 票投票先 → カラスミさん
ゲームマスター「うぐいすさん、野菜ジュースさん、未完成さん、投票をお願いします。」
野菜ジュースさん「クツキーさんの結果以外発言が見えないのがきになる」
マミマミさん「グレランー?まあいいけど。うぐいす、つんざくでどっちか真かな」
アルミ缶さん「グレランって一番中途半端だよね
真見るなら●吊りでもいいと思うけど
COなしって言ってるし」
未完成さん「占い3で残してもいずれ切らなければならない その時呪殺がない限りは結局クツキー切ると思うんだよね ならさっさと切った方がいい」
ハルイチバンさん「囲いは今のとこないしグレーに1wは確定だろうからグレランでも構わないよ」
蠍火さん反対派はクツキー投票していい。
蠍火さん残念真も見てグレラン挟む。申し訳ないね
ハルイチバンさん「霊能が○2つもらいでグレー広め 3-1ならグレランしてもいいが
もうクッキーの真切って吊ってみたい気もする」
野菜ジュースさん「しかしクツキーが仮に偽だとして中身ってなんだろうね?
あからさま過ぎて狐とか無い気がするし、狂人で3人めのあの黒だしってあるのかな」
うぐいすさん「うーん。対抗は狂人はいるとして、あとは狐か狼か気になるところですね。」
カラスミさん「じゃあマミマミは放置?」
マミマミさん「クッキーから吊っていいと思うけど。こんな人外に負けたくない」
つんざくさん「対抗吊ってくれるのはありがたいが・・・村的に大丈夫かい?」
クツキーさん「申し訳ない、まったく更新できんかった」
アルミ缶さん「それで、霊能どうすんの
●吊るのか占い切るのか」
蠍火さん「クツキー真が仮にあるなら、マミマミをラス吊り候補としてキープするのが安定する。」
チャーハンさん「クッキーさん吊り把握です」
未完成さん「マミマミに特攻したようにしか見えない件について」
ハルイチバンさん「名前間違えも信用落とすから真ならしっかりしろ>うぐいす」
カラスミさん「たしかに遅かったし・・」
アルミ缶さん「真狂狐なら明日占い噛みが来るからとりあえず考えなくていい
問題はこの占いをどうするかだ」
野菜ジュースさん「占い3だし明らかに真無い所は吊ってもいいと思いますねー」
蠍火さん「了解>うぐいす」
ゲームマスター「篝火わらたw占い師不穏なのがおおいなw」
マミマミさん「あっ、因みにCOなしね。」
うぐいすさん「名前間違えました。ごめんなさい。蠍火さんです。」
蠍火さん「さすがにマミマミ吊る気になれないんだけど。」
未完成さん「クツキーつろう ここ真はないでしょう」
ハルイチバンさん「クツキーなんで遅くなったのか400字で弁明して」
未完成さん「蠍火霊能か グレーが広いな」
マミマミさん「◆クツキーさん 「占いCO マミマミさん●」
遅い、吊ろう」
蠍火さん「あとクツキーは何なの。3-1なら真狂狼-真か真狂狐-真なんだが」
クツキーさん「全然更新できん…」
アルミ缶さん「◆クツキーさん 「占いCO マミマミさん●」

?????」
チャーハンさん「ロラしたいです」
野菜ジュースさん「あれ篝火って誰…?」
うぐいすさん「あれ、対抗さんがいっぱい。」
カラスミさん「●つりだ〜」
未完成さん「で黒出てるけど」
チャーハンさん「3人とか多い」
ハルイチバンさん「くっきー吊りで どうぞ」
野菜ジュースさん「クツキーさん遅すぎわろたw」
マミマミさん「占い2ね。順調な感じ?霊能どうぞー」
アルミ缶さん「◆うぐいすさん 「占いCO 篝火さん○」

なにそれ」
未完成さん「蠍火確定○でいいのかな?名前が微妙だが」
つんざくさん「対抗おっそ」
蠍火さん「◆うぐいすさん 「占いCO 篝火さん○」
これ俺のことか?」
ハルイチバンさん「かがりびきたあああああ」
クツキーさん「占いCO マミマミさん●」
蠍火さん霊能CO
野菜ジュースさん「おはようございますー」
チャーハンさん「おはよう」
うぐいすさん「占いCO 篝火さん○」
つんざくさん「占いCO 蠍火○」
マミマミさん「おはよう」
カラスミさん「おはよ」
アルミ缶さん「おはよう」
未完成さん「おはよう」
蠍火さん「人外どもよ、美しく、儚く散りな」
ハルイチバンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 22:43:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミマミ <<<
クツキーさんの独り言「いやー  どうやって立ち回ろうかー」
つんざくさんの念話「占いCO 蠍火○」
ゲームマスター「ではがんばって。」
野菜ジュースさんの独り言「わかる、あのピンクいの全然緊迫感ない>GM」
ゲームマスター「そういうことだったのか。まぁマシントラブルは多々あるからきにしないでいい。」
マミマミさんの遠吠え「あ、では騙りお願いします。」
未完成さんの独り言「ああいう演出だから…(震え声)>GM」
クツキーさんの独り言「理由:脂肪フラグは回避してあげたかった…」
蠍火さんの独り言「CEROにひっかからないための努力だよ>GM」
マミマミさんの遠吠え「初日呪殺があった時だけ占いで私が出るかもしれません」
うぐいすさんの遠吠え「うーん。潜伏すると吊られそうだから、占いに出ようかな。」
ゲームマスター「ダンガンロンパの死人が蛍光塗料がついてるようにしか見えない件」
つんざくさんの念話「つまり!占うよ!」
クツキーさんの独り言「占いCO マミマミ●」
つんざくさんの念話「潜伏はいつか溶ける」
蠍火さんの独り言「あと、GM宛て。ep292あたりで開始直前に失踪した件は申し訳なかった。
PCトラブルで復帰できなかったんだよー。」
マミマミさんの遠吠え「では初日は一先ず私が噛みます。120くらいですかねー。
騙ってみますか?それとも潜伏しますか?」
未完成さんの独り言「狐がいるとどうも調子が狂うCO あんま狐好きじゃないのよね」
ゲームマスター「この構成は早めに占いが呪殺だしてくれるかが大事だねー。
基本吊り数は5です。」
つんざくさんの念話「占いはいつか吊られる」
つんざくさんの念話「霊能は→欠けないとボロボロ」
つんざくさんの念話「さて、占い師騙るか霊能騙るか潜伏か」
マミマミさんの遠吠え「さてどうしましょう。狐がいますが。因みに私は潜伏派です」
うぐいすさんの遠吠え「w」
カラスミさんの独り言「きょうじんだ〜」
カラスミさんの独り言「いや〜」
クツキーさんの独り言「まじかー」
うぐいすさんの遠吠え「こんばんわ。初心者ですけど;」
蠍火さんの独り言「前世の糞雑巾のことは忘れよう。GM村建てありがとう。
12狐GMこっそりはじめましたCO」
未完成さんの独り言「村か これではマミマミに特攻できないではないか…」
マミマミさんの遠吠え「ぶwwwwくっそ!!!!宜しくお願いします!!初心者COです!!」
マミマミさんを占います。 >>> クツキー <<<
野菜ジュースさんの独り言「すーむら、すむらっティロティロティロティー」
つんざくさんの念話「わぁい。おやすみ」
蠍火さんの独り言「おー、雑巾様。」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ハルイチバンさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 22:39:17)
うぐいすさん「よろしくです。」
クツキーさん「よろしくです」
マミマミさん「よ、よろしく…特攻なんてよくないわ」
未完成さん「よろしく」
つんざくさん「よろしく〜」
チャーハンさん「よろです」
ハルイチバンさん「よろしくー」
つんざくさん「え、占うのもいけないの(驚愕」
未完成さん「ふりですかそれは>GM」
蠍火さん「よろしく」
蠍火さん「GMがそうやってフラグを立てなければいいのよ」
ゲームマスター「確認とれたので30秒後スタートします。」
ゲームマスター「大丈夫だ、マミマミを初日に吊ったり占ったりする人などいない。
そうだろ、みんな?w」
うぐいすさんがうぐいすに名前を変更しました。
かりさんがカラスミに名前を変更しました。
kariさんがマミマミに名前を変更しました。
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
マミマミさん「誘導にしか見えません!やめてくだフィナーレ!(><)>GMさん」
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんがクツキーに名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
蠍火さん読めない人へ:さそりび、ですよ
kariさんが未完成に名前を変更しました。
kariさんがハルイチバンに名前を変更しました。
kariさんがつんざくに名前を変更しました。
kariさんが蠍火に名前を変更しました。
未完成さん「こんばんは」
つんざくさん「それが隣だったりすることもあるかもしれぬが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:36:11)
クツキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:35:51)
つんざくさん「よーし、占い引いたら感性で占ってやんよ」
ゲームマスターこんばんまみっていう素晴らしい挨拶だったので
初日は吊らない方向でいこう。
ゲームマスターこんばんティロー★
ハルイチバンさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:34:46)
マミマミさん「こんばんまみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:34:31)
ゲームマスター「初日は自分の感性で占うといい。自分は→占いとかはしないね。」
ゲームマスター「次回35分ぐらいかな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
つんざくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:26:59)
野菜ジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:23:20)
うぐいすさん「や、やめてー。占いさんが初日で消えそうでこわい・・。」
チャーハンさん「こんー」
蠍火さん「自分が占うぶんには、好きなとこでいいんじゃないかな
初日先生が持って逝ったときはランダムだけど>うぐいすさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:21:38)
カラスミさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:20:33)
うぐいすさん「占い初日ってどこ占うものなのだろう?みぎ?」
ゲームマスター「次回30分ぐらいです。」
蠍火さん「入村トップバッターを占うゲス占い師なんていない(フラグ」
うぐいすさん「灰色さんにヨウコフラグがたちそうで怖いです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
蠍火さん「吊り余裕全然ないのが逆に楽しいんじゃないか(ゲス顔」
蠍火さん「最近12人狐有り見なくなったから、建てられそうなら建てようと思ってロビー待機してたんだ…でも自分の遊びたい欲を抑えられなかった!(バァン」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「12人狐有り好きな人割といるんよね。
プレイヤーとして入ると、ちょっとしんどいって思う構成だな。」
アルミ缶さん「よろしく」
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:16:58)
うぐいすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:16:01)
ゲームマスター「よろしく。」
蠍火さん「狐がいることが重要>GM」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:14:16)
ゲームマスター「12人が好きなのかw」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「20分ぐらいに確認予定です。」
蠍火さん「こんばんは 私はこの編成を待っていたのだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:13:13)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る