過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
論破
◆sgixLrFqU2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
M16-A2
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミャリーク
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士無双
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同僚
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 イルカの祖母です
 
イルババ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
黒魔法
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンコー少女
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴き三色
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結婚しよ!
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
無謀
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(生存中)
 
 
キルクル
◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(生存中)
 
 
エロ紳士
◆PWjM6.06cQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
吉野家麻雀
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子高生
桃太郎 ◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(生存中)
 
 
お断りします
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
マザー2で大三元
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】麻雀と出会って3周年18猫村 〜 131731番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イルババさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「参加者の皆さんありがとうございました。」
無謀さん「GM村立おつ」
同僚さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
無謀さん「さすがにやる気あるならしなきゃいかんよ」
ゲームマスター「わっふるの大半を狼陣営に放り込んですまなかった(真顔)」
ゲームマスター「まあ指定された以上ほぼ負け確定とは言え、何が起こるか分からない以上、狩人COかLWCOはしても良い場面だったとは思います」
同僚さん「最近LWCOはしないよ。
理由はLWCOしても『狐確認で吊られるだけだし』ってのが今の一般>無謀さん」
鳴き三色さん「自分狩人ならでっていう鉄板と決め打ったのが原因だわ。

ついでに仲間の名前が恵まれなかった。誰だってここ占うわwww」
無謀さん「LW⇒LWCO」
無謀さん「ミャリークがLWしてたら狂人も生きてたし狼陣営わりと何かあったかもしれんね
村は結構絶望だけど」
ゲームマスター「そうだと思います<狂ポジだから吊れない」
同僚さん「後、噛まなかったらこのまま真の結果が信用できないような形になって
吊りってのもありえたかも
問題は狐だね>イルババさん」
ゲームマスター「真共から共有が撤回して、霊能が●出しても初日霊能を考えない限りは確定●になってしまいます
初日霊能を考えてM16さんを狼に仕立て上げるのは少々厳しい気もします
狂人主張が可能でも結局吊らせられるのは猫が居ない尚且つ奇数の状態なので、少なくとも中盤までは厳しかったのではないでしょうか」
無謀さん「(・ω・)ノ やあ俺だよ」
イルババさん「いや狂ポジだから吊れないのか、そっか」
イルババさん「どうだろうなぁ…… 今回は霊能真狂で確定●になったからきついんであって、普通なら真共だから……
あとM16さんは狂人主張は可能だから吊らせられないこともないんじゃないかなあ」
同僚さん「確かに久しぶりだね」
ゲームマスター「ベルフェさんを久しぶりに村で見ました!」
無謀さん「よく見たら狼メンツ結構良いのに一体何があった・・・」
ゲームマスター「ただ霊能放置だと今回みたいに国士無双さんが確定●になる恐れがあるわけで
そうした場合M16-A2さんを吊らせるのはほぼ不可能なので、信用勝負じゃなくて真抜き路線
それだと占い2人追加してLWを囲うと辛すぎませんか」
イルババさん「結果割れを期待しないから霊候補抜きは違うんじゃないかな?
期待しないからあえて放置するのが一番じゃないかな」
ゲームマスター「信用勝負を視野に入れるなら、あそこで狂人(狼視点霊能か共有に見える)を噛めさえすればCO無しで吊られた国士無双の色を隠せる=特攻に見せる事も可能でした
一方潜伏からの狩人抜いて真抜き路線なら2人占いに追加して囲うと厳しすぎるので、2日目夜に方針をどっちかに決めておくべきだったとは思います」
同僚さん「共有が考えてる事として@2wで見るように考えるしかないと思う。狼がLWでHITしたんは仕方ないし>キルクルさん」
キルクルさん「狐ピンポイントで殺せってことですね。わかります
俺も狐でこんな勝ち方したい」
吉野家麻雀さん「じゃあ来月最初の大安で許してあげよう」
吉野家麻雀さん「マジですか!私狂人で霊能出たことないんでその辺わかりません!>GM」
同僚さん「狩りが鉄板決め打ち
占い噛めた時点で 超指定狐HIT 後 狼吊り だけど>キルクルさん」
無謀さん「ミャリークの最後のはあれは諦めと怒りのメッセージかw」
ゲームマスター「狂人に結果割りを期待するのは安定しないと思います!
CO無しで吊られた以上は狼が真霊(=非共有)っぽい人を噛むとか、霊能に出るとかで何とかする必要があったと思われます」
結婚しよ!さん「次の大安は・・・11日か・・・せめてあと一週間!」
同僚さん「ん〜」
エンコー少女さん「鳴き三色さん狙ってやったと思っていましたが違いました
初日●時に猫CO 翌日占いCO って狂の時使えそうですね 信用取るのをあきらめて噛まれない&猫あぶり を狙うなら」
キルクルさん「あれ?これってどうやったら勝てたの?」
同僚さん「超能力狂人ww」
論破さん「死体なし出すためか、なら納得だな」
吉野家麻雀さん「じゃあ次の大安楽しみにしてる>結婚しよ」
結婚しよ!さん「頭真っ白でもせめて猫護衛オナシャス>エロ紳士」
吉野家麻雀さん「女子高生は次は結果わろうね!!!!!!!!!!!」
マザー2で大三元さん「GMさん村たてありがとうございました」
結婚しよ!さん「あぁ なるほど わざと死体なしだしにいったのか 面白いな」
無謀さん「狩人がいたことが驚きですわ」
エンコー少女さん「村たてありがとうございました」
ミャリークさん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「女子高生さん狼ならあそこで結果割らない意味がないので、非狼で見て放置したのはありな選択肢だと思います」
鳴き三色さん「ゴメン正直でっていう狩人鉄板だと思ったから死体無し出したくて噛んだ
噛めてしまうとは思わなかった」
論破さん「なんで占い噛むねん・・・」
無謀さん「同僚の出方が悪かったので女子高生残しだって責められん」
イルババさん「占い死んでるなら柱いらなくないかな?
マザーさんも噛む位置じゃないし、そもそもLwだからグレー死なないでしょ」
キルクルさん「・・って占いいないんだった
それは柱いらんわ」
マザー2で大三元さん「おつかれー」
結婚しよ!さん「気がかわったよ 考えてやるよ!>吉野家麻雀」
無謀さん「2w出ていて占い抜きで狐吊れているかもしれないのに柱はねーわ」
吉野家麻雀さん「いやーせめてエンコーとエロ紳士くらいは吊れると思ってた(後付け感」
キルクルさん「いや もっと考えれば可能性としてはおおいにあった>同僚」
ゲームマスター「役職ロラで村視点最大人外2
占い噛まれてて村視点狩人が生きてるかもわからない状態なので柱はいらないと思います」
エロ紳士さん「いやもうM16抜かれてから頭真っ白で推理とかしてませんでした」
エンコー少女さん「最初から村人COしている私がいるのに>柱」
無謀さん「これ貼ろうと思ってた」
同僚さん「@1wって考えにくいでしょ
柱はいらないと思う>キルクルさん」
吉野家麻雀さん「結婚しよ!!!!!!!!!!>結婚しよ」
ミャリークさん「一応俺吊ると村負けるとわかりずらく警告はした まる」
キルクルさん「これはセンサーが強すぎたせい」
無謀さん「鳴き三色の顔↓
http://i.imgur.com/oPVqG.jpg」
結婚しよ!さん「エロ紳士ぃぃぃぃ」
お断りしますさん「狐で対抗霊能COって勇気ありますね
GM村たてありがとうございました」
エンコー少女さん「人外は当てました はい」
イルババさん「おつかれです」
結婚しよ!さん「お・・・おつかれっすた・・・」
キルクルさん「ここは柱募るべきだった」
エンコー少女さん「お疲れ様でした」
M16-A2さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「まとめ:麻雀ネームの人外率の高い村でした」
無謀さん「おつかれいむ」
エロ紳士さん「おつかれさまでした」
ミャリークさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます!」
同僚さん「お疲れ様です」
M16-A2さん「乙っていうwww」
お断りしますさん「お疲れ様でした」
吉野家麻雀さん「おつかれさまぁ!」
鳴き三色さん「お疲れ様。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/09 23:23:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
エロ紳士さん0 票投票先 → ミャリークさん
お断りしますさん0 票投票先 → ミャリークさん
結婚しよ!さん0 票投票先 → ミャリークさん
イルババさん1 票投票先 → ミャリークさん
エンコー少女さん0 票投票先 → ミャリークさん
ミャリークさん9 票投票先 → イルババさん
マザー2で大三元さん0 票投票先 → ミャリークさん
女子高生さん0 票投票先 → ミャリークさん
キルクルさん0 票投票先 → ミャリークさん
無謀さん0 票投票先 → ミャリークさん
ゲームマスター「緑一色はクイズなんですか?」
論破さん「クソ!大三元は先に吊れたと思うと!」
同僚さん「女子高生狼って見方もあるか」
吉野家麻雀さん「全ては初手の猫COで決まってたんや・・・!」
同僚さん「あー」
イルババさん「奇数になったら霊吊りでいいよ
ほぼ狐いない内訳だし、霊が狐だとしても噛む意味はないから狩り生存濃厚の証なのだし」
同僚さん「ん〜この状況@1wって考えにくいしね」
キルクルさん「狼ならわざわざ結果揃えるか?あとでロラされる可能性大だし>マザー2台三軒」
結婚しよ!さん「ぁ」
吉野家麻雀さん「あと緑一色って大逆転クイズだよね!」
無謀さん「◆イルババ 「狐混じってても役ロラで2w行けるから別にかまわない」
昨日のこれって役職に2wいるってこと?」
お断りしますさん「狂人だとしてだからハイ吊ろうというわけにもいかない状況だと思う
吊りたいけど」
鳴き三色さん「俺なら絶対女子高生吊るわwww」
ミャリークさん「あ、でも俺吊るとたぶん村負けると思うよ、まともな推理してるやつ居ないから」
ゲームマスター「霊能残してグレ指定は良い判断だと思います ただ、指定が強すぎた…!」
無謀さん「狼は女子高生狐に見えるんなら噛んでもいいのよ(チラ」
マザー2で大三元さん「女子高生さんの発言が狂人っぽいのだが
いや 狼が狂人を演じているのかもしれないが」
キルクルさん「女子高生視点吉野家ってなんだっけ?」
M16-A2さん「最短の狐勝ちか」
論破さん「いや、狼2騙りで噛む意味がちょっとわかんなかった」
結婚しよ!さん霊能は残す 以上
同僚さん「共有だった場合女子高生さんは吊りたくないかな」
ミャリークさん「COなし」
お断りしますさん「今2w死んだ >女子高生」
女子高生さん「あー自爆含めて●2か。」
結婚しよ!さん「狼2w死んでるよ」
吉野家麻雀さん「うどん!うどんや!」
エンコー少女さん「お断りしますが正しかった 私の推理が外れた」
女子高生さん霊ロラは完遂すべし。

●1しか吊れてないよ。
結婚しよ!さんミャリーク指定
ゲームマスター「そういう意味でどちらかというと吉野家さんがミャリークさんを囲ってた方が後々有利になってたのかな…?うーん微妙な所か」
ミャリークさん「ところで女子高生視点もう狐居ないんだけど」
お断りしますさん「だから三色吊りの方がいいと言ったのに、いや仕方ないが」
無謀さん「偶数にして吊り減らしに決まってるだろ」
女子高生さん「狩人死亡を把握。
結果論だけど、吊り順はロンバ先が良かったんだろうね。」
キルクルさん「ちがう 狼が猫噛んだんだわwwwwww」
ゲームマスター「鳴き三色さんが猫を噛む=吉野家さんは狂人目
そう持っていけば女子高生さんは狐狼になるので強引に吊ることは出来ますか」
イルババさん「じゃあ霊能放置でいいんじゃない?
偶数で非狼なんでしょ」
お断りしますさん「吊りを減らした >マザー」
論破さん「鳴き三色狼ならミャリーク狼も見えるな」
ミャリークさん「黒魔法の可能性もあると思うけど>キルクル」
キルクルさん「あれ?占い噛まれてる」
無謀さん「良いようにやられてるなぁ」
吉野家麻雀さん「おつおつ!見よ!右はビンゴじゃ!」
マザー2で大三元さん「猫噛んできたのはどういうことだ」
エンコー少女さん「怪しい人 ミャリーク>>マザー2で大三元」
無謀さん「おはよう」
結婚しよ!さん「ふーむ」
キルクルさん「まじめに狩人初日も考える」
エロ紳士さん「おはよう」
ゲームマスター「論破さん、鳴き三色さん お疲れ様でした。」
エンコー少女さん「村人CO」
ミャリークさん「おはよう」
女子高生さん「霊脳CO 吉野家○」
お断りしますさん「あーあー」
マザー2で大三元さん「おはよう」
キルクルさん「おは」
お断りしますさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/09 23:18:10)
論破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴き三色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論破さんを狙います。 >>> 鳴き三色 <<<
結婚しよ!さんの会話「そうだなぁ」
吉野家麻雀さん「狩●が響かなきゃいいけど大丈夫かなー」
キルクルさんの会話「同僚狐はそのまま潜伏でいい位置
女子高生は後からCOなんでまず乗っ取りはできない」
論破さんの独り言「エロも怪しいが」
無謀さんの独り言「◆イルババ 「狐混じってても役ロラで2w行けるから別にかまわない」」
吉野家麻雀さん「猫噛み出来そう」
ゲームマスター「◆論破さんの独り言 「なら狼候補は大三元かな」
恐怖の役満狼軍団」
結婚しよ!さんの会話「霊能真狐でかんがえてるんだけどなぁ じつは」
無謀さんの独り言「鳴きはあのポジションで狐はないだろうなぁ」
結婚しよ!さんの会話「そうだなぁ」
結婚しよ!さんの会話「いちおう鳴きが狼の場合、霊ロラ完遂前に猫噛み偶数すると 女子高生が最悪狂でのこされるのを嫌があるとかあるかなぁ」
ゲームマスター「uncoon民なら大体わかりますww
草が半角とか色の黒率が高いとかそういう細かいメタを加味したら分かる人にはわかります!」
論破さんの独り言「なら狼候補は大三元かな」
キルクルさんの会話「・・・霊能狼も考えたが結果揃えるあたり知らん」
キルクルさんの会話「占いはまだ先があるから占いの中に狐は絶対にいると思う」
結婚しよ!さんの会話「しかしここで猫噛みがないなら、残り狼のこりではにはず 、狐COされても残す気ないから霊能でも占いでもどっちちゃでもいいかもしれない」
無謀さんの独り言「七十七がいりゃ何とかなるだろ」
エロ紳士さんの独り言「ってもう吉野家さん吊られたし私噛むかな」
キルクルさんの会話「それと狐ならでる意味がわからないんだが
霊能ワンチャンとか共有先COしてから・・・なんてないだろ」
無謀さんの独り言「鳴き三色が狼ってのは考えにくいな
お断りが非常に囲い臭いところから吉野家吊りで良かった」
論破さんの独り言「だとすると吉野家狼ならお断りしますは村かなぁ」
吉野家麻雀さん「結婚しよ!噛みたいって言ったら中身がバレました。どうしてかわかりますか?>GM」
鳴き三色さんの遠吠え「まあ猫噛み進行もありえるかな。」
結婚しよ!さんの会話「鳴き三色グレは4+対抗1と霊能1」
ゲームマスター「通常2騙りなら片方がトラップ全回避で信用UP、もう片方は狩狐狙いでバンバン●打って良いと思います!」
鳴き三色さんの遠吠え「それはありえる」
キルクルさんの会話「霊能結果はあくまでもおまけ
それによって考察はあまり変えないようにする」
マザー2で大三元さんの念話「・・・無理があるよね><」
ミャリークさんの遠吠え「それ狐で見て吊られ(ry」
マザー2で大三元さんの念話「狩人CO
2日目護衛M16-A2さん 死体黒魔法さん
まずは1人いる占い候補を護衛
3日目護衛結婚しよ!さん 死体M16-A2さん
裏をかいて最初にCOをした共有を護衛
4日目護衛結婚しよ!さん
引き続き共有を護衛 猫は護衛しなかった」
論破さんの独り言「最初から真を抜く予定だったのかな。黒魔法は狩人候補だしな」
無謀さんの独り言「別にGJ出ても良いから普通に猫噛みしてくると思うが」
ミャリークさんの遠吠え「はい」
鳴き三色さんの遠吠え「狼を囲った狼が猫を噛む訳が無い でおねがいね」
イルババさんの独り言「お断り狩人のパターンっぽ」
結婚しよ!さんの会話「いいだろうね」
エロ紳士さんの独り言「4日目 護衛:キルクル 死体:
ごめんなさい。私のせいです。もしM16さんが真として噛まれたあとのことまで考えてなかった・・・
全然○いないからそこ抜かれちゃいけなかったんだ。あとつい「ごめんなさい」っていってしまった。
本当にごめんなさい。共有か猫護衛といわれたので一番噛まれそうなところ護衛しときます。
ゲームマスター「◆鳴き三色さんの遠吠え 「まあ猫噛むんですけどね」
これ女子高生さんをなんとかして狼に持っていかないと吊ってくれなくなりませんか」
結婚しよ!さんの会話「結局霊能結果あてにできないから 狐混じりでも2騙りでも役職ロラは完遂する」
鳴き三色さんの遠吠え「あなたを疑ってる奴が狐だと思いますよ。」
キルクルさんの会話「狩人初日は視野に入れとく
とりあえず占いロラ>霊処分でいい?」
結婚しよ!さんの会話「狐混じりならそっちかなぁ 鳴き三色か」
鳴き三色さんの遠吠え「こっから共有は噛まずに、非狐を狙って噛んでください。
最終日4人で狐と一騎打ちになる形を狙ってください。」
キルクルさんを護衛します。 >>> エロ紳士 <<<
論破さんの独り言「鳴き三色が非狼なら2日目の時点で狂狐が見えてた可能性があるのかな
共有の撤回を予想した場合もあるが」
結婚しよ!さんの会話「霊能真狐ねぇ」
同僚さん「普通に考えるってなんだ?
内役が見えてない発言って言った方が正しいかな?」
イルババさんの独り言「○の数的に鳴き三色死んでも戦える
ロラ完遂した後に完灰残ってたらそこ吊って6日目に芳野家吊りつつ三食とM16で競らせればいいわ

これ書いてたのに無駄になってしまったわ……」
ミャリークさんの遠吠え「その・・・囲われているのでたぶん吊られるけど・・・がんばります」
結婚しよ!さんの会話「あってるよ」
吉野家麻雀さん「狩人に●うってたwwwwwwwwwwww」
結婚しよ!さんの会話「実際狩人初日だったのかもしれないし、」
キルクルさんの会話「潜伏してた霊能って同僚であってるっけ?」
ミャリークさんの遠吠え「はい・・・がんばります」
結婚しよ!さんの会話「まぁ過ぎたことは仕方ないネ」
鳴き三色さんの遠吠え「まあ猫噛むんですけどね」
ゲームマスター「吉野家麻雀さんお疲れ様です。」
吉野家麻雀さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/09 23:12:54)
吉野家麻雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エロ紳士さん1 票投票先 → 吉野家麻雀さん
お断りしますさん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
結婚しよ!さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
イルババさん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
エンコー少女さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
ミャリークさん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
マザー2で大三元さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
吉野家麻雀さん12 票投票先 → エロ紳士さん
論破さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
女子高生さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
キルクルさん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
鳴き三色さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
無謀さん0 票投票先 → 吉野家麻雀さん
同僚さん「◆M16-A2 「鳴き三色は仕事をするためにCOした狂人、追加の対抗吉野家は狼ってとこですね」
原因があるとすればここら辺の発言かもです。
普通に考えれば特に問題ない発言ですけどね>M16-A2さん」
ゲームマスター「霊能&占い2人吊って(死体なし1回までなら)吊りは3回
村視点も最大人外2
これはどの陣営が勝つか予想できない勝負になりそうです」
結婚しよ!さん「いやどす」
キルクルさん「片方の霊視点狐混じりか狼二匹かみたい」
結婚しよ!さん「まぁ狩人いたら猫護衛も考えてくれ」
無謀さん「そこ吊るなら護衛は猫か共有やな」
吉野家麻雀さん「結婚しよ!>結婚しよ」
イルババさん「狐混じってても役ロラで2w行けるから別にかまわない」
お断りしますさん「◆キルクルさん 「というか占い霊能ローラーして確実に狼二人or狼と狐と確実に狂人ころしたい」
ぶっちゃけ全処分したいんですよね、わかりますハイ」
同僚さん「だね。半狩りCOしてるwww」
論破さん「狩人は俺護衛も視野に入れておくといいよ」
結婚しよ!さん理由は奇数猫保護な 初日に女子高生狼で真ー狼になる理由がおもいつかない
鳴き三色さん「意味わからない。なんで霊より先に占い吊ってるの。」
キルクルさん「というか占い霊能ローラーして確実に狼二人or狼と狐と確実に狂人ころしたい」
ゲームマスター「噛まれ真で見て、どこかで占い2人吊り
この2人の占いの○が合計4人いるのでミヤリークさんの発言次第では勝負にはなりますね」
マザー2で大三元さん「なるほど残った占いを先に処分するのか」
ミャリークさん「これはいい共有」
論破さん「狐混じり一択ですなー」
結婚しよ!さんんじゃ吉野家吊り 
お断りしますさん「狼狙いで占い吊ろうとしてるなら鳴き三色のほうを推しますよ共有」
M16-A2さん「ちょっと離席」
吉野家麻雀さん「占いたいよーふええ」
論破さん「もう占いの真見ないからどうでもいいね」
結婚しよ!さん「だめならそのまま霊ロラ完遂する」
同僚さん「なんか3日目噛みが通るパターン最近見たことある気がする」
キルクルさん俺に任せんのかよ!!!!
いいよ
黒魔法さん「と言うかエロ紳士は発言からして狩人スケスケだろwwwwww」
吉野家麻雀さん「同僚真霊能で女子高生狐なので占わせてください」
鳴き三色さん「霊ロラ最中で何で私吊りになるんですか!」
お断りしますさん「霊能つり切りが一番安全安心ですよ」
女子高生さん「霊ロラ完遂でいいだろ。後々残しても面倒になるだけだよ。霊脳は。」
結婚しよ!さん共有指示ロラ一旦やめて狼目とみて 吉野家吊り でいいか?>相方
マザー2で大三元さん「どこから吊ればいいのか逆にわかんなくなりますよね」
イルババさん「○の数的に鳴き三色死んでも戦えるし、芳野家護衛してたか共有・○の変態護衛してたのどっちかでしょう」
エンコー少女さん「吊るなら吉野家麻雀から 狩人生きてるなら猫護衛を視野に入れるように」
黒魔法さん「ミャリーク潜伏頼みにするのかな」
ミャリークさん「先に残った占い吊りたいんすけど」
鳴き三色さん「なんで自分の○にまで人外認定されてるのかわからない」
キルクルさん「ちがう 狐狼だ」
ゲームマスター「これ私が狼だと絶対抜けると思わないので違うとこ噛みそうです」
お断りしますさん国士無双が確定●と考えて

M16-A2:身内切りからの囲いなしは考え辛い、非狼目

吉野家麻雀:仲間発見されてから囲いなしで登場は考えづらい、2騙りなら分からないが非狼目

鳴き三色:猫撤回からの占いCO、仲間が発見されたことを踏まえて、
     最初から占いに撤回するつもりで猫を炙ったと考えると、ここが狼目。
マザー2で大三元さん「真占いなところが死んでしまったようだ」
無謀さん「ここでキルクルが占われたことが響いてくるわけだ」
エロ紳士さん「ごめんなさい」
吉野家麻雀さん「これは霊能真狐か」
キルクルさん「占い抜かれたな・・・
狂狼 あって真ラッキーぐらいに見る」
ゲームマスター「強気の真噛みを通しましたね。凄いなぁ…」
同僚さん「お疲れ」
お断りしますさん「ウワアアアアア」
ミャリークさん「狩人はもういない」
無謀さん「おはよう」
M16-A2さん「狩はどこを護衛してたんだっていうwww」
論破さん「んま、そうだろう」
キルクルさん「おは」
鳴き三色さんここで○引けば私視点詰みなので。
吉野家麻雀さん発言数が1→4と大幅増加(当社比
把握が大変と言いながら、国士無双は確定狼を見てそれだけでいきなり身内切とか言い出すとか何か見えてるようにしか見えない
ゲームマスター「M16-A2さんお疲れ様でした。」
マザー2で大三元さん「おはよう」
エロ紳士さん「おはよう」
結婚しよ!さん「そこ死ぬのかよw」
エンコー少女さん「村人CO」
お断りしますさん「おはよう」
ミャリークさん「おはよう」
女子高生さん霊脳CO 同僚○
M16-A2さん「占いCO エロ紳士○」
吉野家麻雀さん「占いCO エロ紳士●」
鳴き三色さん「占いCO無謀○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 23:07:09)
M16-A2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M16-A2さんを狙います。 >>> 鳴き三色 <<<
ゲームマスター「と思ったけど単独●打っても霊ロラ完遂される以上狩人は炙られないですね」
同僚さん「潜伏占い噛みか…狩り探しってのもあるかな?
どっちでもいいけど」
論破さんの独り言「だとすると鳴き三色真ぽいのかよ」
ゲームマスター「狩人に●打って炙って噛んでからチャレでも一応間に合う(とはいえ2騙りで真噛みはきついけど)ですが、真が良いところで狩人○を引いたので炙る事も難しくなってしまった模様ですね…」
論破さんの独り言「真狐狼ー真狂
明日の噛みによるかな」
キルクルさんの会話「しまった・・昨日のログとり忘れてた・・・」
吉野家麻雀さんの遠吠え「じゃあ16噛みましょうそうしましょう」
エロ紳士さんの独り言「見せたいだった」
吉野家麻雀さんの遠吠え「はい」
ミャリークさんの遠吠え「どうぞ、といいたいけどそこ噛みでいいの?」
結婚しよ!さんの会話「まぁ占い落とすならそこだろうなぁ」
論破さんの独り言「女子高生も狼ぽくないし真狂かなぁ」
鳴き三色さんの遠吠え「千歳ちゃん落ち着いて」
エロ紳士さんの独り言「3日目 護衛:鳴き三色 死体:
黒魔法さん噛みが潜伏占いさがしてる感じもするから鳴き三色か吉野家が真かな。
霊能結果も割れない感じ結果を断固として見せたくない感じがしてる。
身内切ってすぐ囲いいれるかといったらそうとも限らないし、囲いないからといってM16A2真にみれない。」
鳴き三色さんの遠吠え「一回M16噛んで見たいな。」
キルクルさんの会話「吉野家麻雀」
ゲームマスター「まあ占い決め打ちは11人だし、狼は●打って吊りを稼ぎに行くしかないですね」
論破さんの独り言「同僚狼は考えづらいし女子高生吊りたかったな」
吉野家麻雀さんの遠吠え「結婚しよ噛むなら私が噛みたい!」
M16-A2さんの独り言「【能力発動】占いの結果、エロ紳士さんは「村 人」でした。」
結婚しよ!さんの会話「明日はつらないけど明後日いこうで」
キルクルさんの会話「このまま噛まれなかったら
早い段階で占いは切り落としていきたいな」
エロ紳士さんを占います。 >>> M16-A2 <<<
ミャリークさんの遠吠え「結婚しよを噛みたい」
結婚しよ!さんの会話「あとは釣りたいところある?」
吉野家麻雀さんの遠吠え「エンコーがブラフなのかわからん」
結婚しよ!さんの会話「M16に護衛価値うんぬん や猫からの占い騙りが変則だが、噛みみて素直にやっていきたい まぁまずは霊ロラで」
鳴き三色さんの遠吠え「まあいいよ、狂人に吊り数稼いでもらったと思えば。」
吉野家麻雀さんの遠吠え「エロ紳士にでも●うっていい?」
キルクルさんの会話「占いに狐交じりがいるのが普通
だけど案外二騙りもありそう」
吉野家麻雀さんの遠吠え「せやな>狂霊」
結婚しよ!さんの会話「狐凸にしては違和感あったんだが、身内ぎりからの 霊能真狂かもしれない」
同僚さん「対抗狂人…」
ミャリークさんの遠吠え「霊に共有は読めていたけど狂まで霊にくるとは思わなかった」
鳴き三色さんを護衛します。 >>> エロ紳士 <<<
同僚さん「お疲れさま」
論破さんの独り言「鳴き三色の出方は非狼だからミャリーク違うかな」
キルクルさんの会話「いやいいよ」
吉野家麻雀さんの遠吠え「共有猫出てるし●うってく」
結婚しよ!さんの会話「悪かったな ◯なのに引っ張りだして」
ゲームマスター「同僚さんお疲れ様です。」
鳴き三色さんの遠吠え「狐っぽいとこいた?」
ゲームマスター「まあ狼サイドは狂狐の誤爆というふうに誘導するしかなさそうですね^^;
COなし身内切りは絶対数自体少ない上に、翌日共有に○つまり囲ってないので薄いようにも見えます」
3日目の夜となりました。(13/08/09 23:02:04)
同僚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エロ紳士さん0 票投票先 → 女子高生さん
お断りしますさん0 票投票先 → 同僚さん
同僚さん8 票投票先 → 女子高生さん
結婚しよ!さん0 票投票先 → 女子高生さん
イルババさん0 票投票先 → 同僚さん
エンコー少女さん0 票投票先 → 同僚さん
ミャリークさん0 票投票先 → 女子高生さん
マザー2で大三元さん0 票投票先 → 同僚さん
吉野家麻雀さん0 票投票先 → 女子高生さん
論破さん1 票投票先 → 女子高生さん
M16-A2さん0 票投票先 → 同僚さん
女子高生さん6 票投票先 → 同僚さん
キルクルさん0 票投票先 → 同僚さん
鳴き三色さん0 票投票先 → 同僚さん
無謀さん0 票投票先 → 論破さん
黒魔法さん「後は3-2なので狐が霊に出た説を推して
真狂狼‐真狐で狂誤爆説を推すか
銃殺出ると狼2騙りが透ける上に狼が霊で真結果出す意味が無いから
狼2騙りが透けやすい=占い師のCOなし身内切りを推すとかになってしまいそうです」
同僚さん「身内ならこの場合狼囲うんじゃね?ってのは思うけど」
M16-A2さん「◆同僚さん 「囲い無しってのも言えるぜ>M16-A2さん」
私の信用はかなり高いとうぬぼれている」
ミャリークさん「うへへ怪しい?>エンコー」
無謀さん「キルクルはあれだな、共有引いた時に2日目にべらべら喋るのはやめた方が良い」
ゲームマスター「夜会話では、狂人交じりか共有交じりかは意見が割れてた気がします
ここで占いに2人追加するのは面白いですが、あくまでも霊能結果が確定しない場合にかなり有効なのであってこれは結構つらい」
マザー2で大三元さん「共有もFOか ○もらいなら仕方がないのかな」
同僚さん「ん微妙」
同僚さん「囲い無しってのも言えるぜ>M16-A2さん」
鳴き三色さん「対抗に言うセリフじゃないけどこれは共有が悪い」
エロ紳士さん「国士無双さんの反応が微妙だったから身内切りありそうな感じ」
エンコー少女さん「ミャリークはとても怪しく思っていたので鳴き三色が微妙
マザー占いも狼っぽい人囲おうと思った狂の狼狙い占いに見える」
論破さん「でも鳴き三色はそれで信用下がってるから銃殺出せなきゃ真っ先に吊ると思うよ」
M16-A2さん「共有占ってしまったとはな 無駄占いでござった」
黒魔法さん「狂人がもったいない動き
狼も霊にほぼ狂人交じり見て2騙りにしたのかな」
M16-A2さん「霊能2のうち1名は人外、そして対抗のうち鳴き三色は狂人濃厚
結構人外露呈してるのね」
キルクルさんあってる
エロ紳士さん「国士無双さん確定狼なのか これはよかった」
結婚しよ!さん「一応確認の返事しとけよー>キルクル」
同僚さん「共有1人だけなら1w吊れてもう一人人外が吊れるわけ
何ら問題もない」
お断りしますさん「というか霊能に共有いるなら女子高生の方だと思ったんだが違うのね」
無謀さん「カス過ぎワロタ」
キルクルさん「3─2?
二騙りか狐か
霊能狂人として狐まじりと考える」
ミャリークさん「●でそろっているし狼が霊に出る意味あんまりないからゴルゴの方が真っぽいかな」
エロ紳士さん「把握するのが大変」
鳴き三色さん「猫には悪い事したけどゲゲゲらない方が大事だと思ったんです。」
マザー2で大三元さん「それと猫も撤回占いCOしているけど信用できない
○もらいだけど なんだかなあ」
ゲームマスター「ここでラインを割れれば十分特攻に見せる事は可能だったんですが
CO無しからラインが繋がると占いはほぼ非狼確定で見られるでしょうし、狼は厳しそうですね」
イルババさん「鳴き三色みたいな占い師好きよ」
マザー2で大三元さん「霊脳がいたと思ったら共有が撤回している
結局霊脳は2人で霊脳ロラなのね」
女子高生さん「同僚昨日出ろよ!
ていうか霊脳引っ張り出した共有もアレだな、アレ、レア
まぁ村がんばれよ・・・」
同僚さん「ん霊能COが共有の盾だと思ったからだ」
吉野家麻雀さん「おい!無駄占いじゃねーか!」
結婚しよ!さんあと共有相方 キルクル 
お断りしますさん「結局3−2になるのですねえ」
M16-A2さん「鳴き三色は仕事をするためにCOした狂人、追加の対抗吉野家は狼ってとこですね」
同僚さん「マジか」
国士無双さん「ラインつながりましたね。あとは頑張ってください」
エンコー少女さん「同僚は昨日出ない理由がないと思う」
黒魔法さん「お疲れ様でした」
結婚しよ!さん共有指示 霊ロラ
論破さん「猫出させただけとかなめてるのか」
ミャリークさん「霊と占いが増えたんですが」
お断りしますさん「猫からの占い撤回も予想外だったけど更に霊能増えるだと……」
ゲームマスター「◆女子高生さん 「霊脳CO 国士無双●」  oh...」
鳴き三色さん
ゲゲゲるの嫌だから猫としてCOさせていただきました。
ミャリークは初日の右占い、
マザー2は展開に追いつけていなさそうなかんじがしたので
占わせてもらいます。
吉野家麻雀さんお断り理由
占いに行ったら断られたので意地でも占って差し上げた。
右はいないし左はエロいし上は麻雀パチパチうるさいし夜もおちおち寝れないんですけど

同僚理由
よく喋ってる割には大した中身がない(人のことは言えない
あとで考えるというが具体的にいつ考えるのか、今でしょ!
M16-A2さん「理由:◆キルクル「共有もでないあたり真狂だろうな」
◆キルクル「とりあえず●吊ってライン割れるかみよう
猫の処理はあとでもいいだろ」
◆キルクル「こりゃ狩人がんばれ」」
無謀さん「おはよう」
結婚しよ!さん 霊能撤回共有CO 
キルクルさん「おは」
同僚さん2日目に出た霊能両方とも共有でしょ?2人のうち狼が出てるってのは考えにくい
吉野家麻雀さん「占いCO お断りします○、同僚○」
女子高生さん霊脳CO 国士無双●
ゲームマスター「黒魔法さんお疲れ様でした。」
エロ紳士さん「おはよう」
論破さん「おは論破」
ミャリークさん「おはよう」
マザー2で大三元さん「おはよう」
エンコー少女さん「村人CO」
M16-A2さん「占いCO キルクル○」
同僚さん「潜伏霊能CO 国士無双さん●」
お断りしますさん「おはよう」
鳴き三色さん
猫又CO撤回占いCO ミャリーク○ マザー2で大三元○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:55:24)
黒魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒魔法さんを狙います。 >>> 鳴き三色 <<<
結婚しよ!さんの会話「基本先でがつれることがわかってます」
キルクルさんの会話「理由があるならかまわんが」
ゲームマスター「噛まれ回避という理由はつきますが、それなら猫じゃなくて霊能に出るべきだって意見は出そうですね」
結婚しよ!さんの会話「いえ よしたほうがいいです」
同僚さんの独り言「1人噛まれたら共有化どうか聞こうか」
キルクルさんの会話「指定よりも」
結婚しよ!さんの会話「霊能アーマーしたいですか?」
キルクルさんの会話「いや猫ランさせたほうが票みれるからいいんじゃね?」
無謀さんの独り言「キルクル⇒同僚」
結婚しよ!さんの会話「たとえば1−1進行の場合とか」
同僚さんの独り言「ただ身内●ってのが一番キツイか」
キルクルさんの会話「そのほうがいいよ>霊能アーマー」
結婚しよ!さんの会話「気分とCO数でグレランするかもしれません 」
結婚しよ!さんの会話「じゃ鳴き三色指定釣り もしくは、他占いの●釣りで」
同僚さんの独り言「こっちの方がしっくりくるかね」
イルババさんの独り言「◆M16-A2さん
 「初日猫又COに特段のデメリットなし良い判断>鳴き三色」
◆M16-A2さん
 「●進行で露出した霊能が噛まれるってことが村役が無駄に散るってことだろうに>イルババ」
なんで●進行・初日の猫COは許すのに霊能COはダメなのだろう」
M16-A2さんの独り言「○か… 流石に銃殺ではないだろうな…っていうwww
そして霊能に共有混じり猫真狂ってとこかね」
無謀さんの独り言「◆黒魔法 「無謀の発言は非狩人透けるので止めて欲しい
占い以外護衛箇所無いでしょw」
あれで非狩と信じてくれるんだから結構使える手でもある」
同僚さんの独り言「潜伏霊能CO 国士無双さん●」
鳴き三色さんの遠吠え「狂特攻だったらボッコ。」
吉野家麻雀さんの遠吠え「マジ?じゃあ狂人が明日占いで出るかもしれんってこと?」
同僚さんの独り言「噛まれ役で出てくれた感じはあるけど」
国士無双さん「猫炙って、占いCOとか意味わからないので、吊られるでしょう」
鳴き三色さんの遠吠え「100で黒魔法噛み。あれ真かなぁ?」
結婚しよ!さんの会話「あまり霊能アーマーは好きじゃないんで、 即撤回します」
同僚さんの独り言「多分」
M16-A2さんの独り言「占いCO キルクル○

理由:◆キルクル「共有もでないあたり真狂だろうな」
◆キルクル「とりあえず●吊ってライン割れるかみよう
猫の処理はあとでもいいだろ」
◆キルクル「こりゃ狩人がんばれ」

空気的な発言が目立ちますねこの人。発言内容から非共有、
非狩っぽいので潜伏人外狙いで占ってみました。」
ミャリークさんの遠吠え「霊に共有あると思うよ」
ミャリークさんの遠吠え「霊噛みは身内きりに見えるし」
吉野家麻雀さんの遠吠え「真狼狼ー真狂はやったことない形」
結婚しよ!さんの会話「CO数によりますけど、基本FOでいきます」
キルクルさんの会話「とりあえず霊能は○でいいかね」
同僚さんの独り言「両方共有ばらしちゃうのはダメかな?」
ミャリークさんの遠吠え「まぁ霊噛んでもいいんだけどね」
吉野家麻雀さんの遠吠え「どうしようかなぁ」
キルクルさんの会話「現在人外は2露出
後々でる占いは真か狂だろうと思う」
結婚しよ!さんの会話「他占いいて●でたらそこ優先して吊ります 偶数ならいいんですど鳴き三食吊りで」
鳴き三色さんの遠吠え「んじゃ黒魔法噛むわ。吉野家でるかは任せる。」
無謀さんの独り言「キルクル、吉野家、ミャリーク、同僚吊ってどうぞ」
同僚さんの独り言「うーん」
同僚さんの独り言「霊能CO 国士無双さん●
2日目に出た霊能両方とも共有かな?2人のうち狼が出てるってのは考えにくい」
論破さんの独り言「ミャリーク 黒魔法」
ゲームマスター「◆鳴き三色さんの遠吠え 「ごめん自分に●と見間違えた。
まじでごめん。」
似たような名前のわっふるはつけない方が良い、私覚えました すみません」
ミャリークさんの遠吠え「黒魔法を噛みたいかなっておもいました、まる」
吉野家麻雀さんの遠吠え「どうしようか、私も追加で出ようか?」
エンコー少女さんの独り言「あい あい あいらーびゅー なんて恥ずかしい言葉だろ」
鳴き三色さんの遠吠え「前も同じミスしてともにゃんに怒られた記憶」
キルクルさんの会話「残されても後々迷惑だしるううううううううううう
したほうがいいだろ」
国士無双さん「鳴き三色の猫COの意図がわかりません」
マザー2で大三元さんの念話「●のCOがないのをみると 狂人特攻っぽいなぁ」
ゲームマスター「国士無双さんお疲れ様でした。」
吉野家麻雀さんの遠吠え「だろうなと思った>鳴き」
M16-A2さんの独り言「【能力発動】占いの結果、キルクルさんは「村 人」でした。」
ミャリークさんの遠吠え「きつい展開ですががんばりましょう」
キルクルさんを占います。 >>> M16-A2 <<<
鳴き三色さんの遠吠え「あ、猫撤回して占い騙ります。」
エロ紳士さんの独り言「2日目 護衛:M16A-2 死体:
偽っぽいから護衛したくないけど霊能2いるし占いしか護衛するところない
共有がでないってことはおそらく霊能アーマーしているんでしょうかね」
結婚しよ!さんの会話「猫どうしますか?」
吉野家麻雀さんの遠吠え「二騙り(占い、猫)」
ミャリークさんの遠吠え「仲間乙」
鳴き三色さんの遠吠え「ごめん自分に●と見間違えた。
まじでごめん。」
M16-A2さんを護衛します。 >>> エロ紳士 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:50:24)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エロ紳士さん0 票投票先 → 国士無双さん
お断りしますさん0 票投票先 → 国士無双さん
同僚さん0 票投票先 → 国士無双さん
結婚しよ!さん0 票投票先 → 国士無双さん
黒魔法さん0 票投票先 → 国士無双さん
イルババさん0 票投票先 → 国士無双さん
エンコー少女さん0 票投票先 → 国士無双さん
ミャリークさん0 票投票先 → 国士無双さん
マザー2で大三元さん0 票投票先 → 国士無双さん
吉野家麻雀さん0 票投票先 → 国士無双さん
論破さん0 票投票先 → 国士無双さん
M16-A2さん1 票投票先 → 国士無双さん
女子高生さん0 票投票先 → 国士無双さん
キルクルさん0 票投票先 → 国士無双さん
鳴き三色さん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん16 票投票先 → M16-A2さん
無謀さん0 票投票先 → 国士無双さん
ゲームマスター「CO無しで吊られて明日霊能結果を見られると辛いですが
狂人が霊能に出てるのでラインを割ってくれればこれは活きるかもしれません」
イルババさんほぇ・・・?
◆結婚しよ!さん 「結婚しよ>イルババ」
ゲームマスター「いまさらですがこの村メンツが濃いですね」
エロ紳士さん「おはよう」
女子高生さん「仕方ないだろ、霊脳飛び出しやがったんだから・・・」
同僚さん「う…ちょおま>結婚しよ!さん」
M16-A2さん「●進行で露出した霊能が噛まれるってことが村役が無駄に散るってことだろうに>イルババ」
吉野家麻雀さん「今時霊能に狂人とか流行んないから・・・」
黒魔法さん「無謀の発言は非狩人透けるので止めて欲しい
占い以外護衛箇所無いでしょw」
お断りしますさん「●展開で共有出ると思ってる方が驚きですわ」
エンコー少女さん「M16-A2は無駄占い減って喜ぶべきだと思うの」
キルクルさん「共有もでないあたり真狂だろうな」
論破さん「鳴き三色はグレラン自信ないから朝一で出ろって言われた狼臭いなぁ」
結婚しよ!さん「結婚しよ>イルババ」
無謀さん「狩人はつべこべ言わずに占い守ってろ」
エンコー少女さん「霊能に共有交じりは見える 猫に共有交じりはあるのかな」
キルクルさん「とりあえず●吊ってライン割れるかみよう
猫の処理はあとでもいいだろ」
吉野家麻雀さん「猫どころか霊能も二人いた>同僚」
女子高生さん諸君、しっかり悩んでくれ、悩んだ分だけ、強くなれる!
M16-A2さん「猫ルー、霊ロラは明日以降でいいだろ 今日は●吊れ」
ミャリークさん「あ・・・でも霊にきょう・・・おっとここまでだ」
イルババさん「◆M16-A2さん 「◆結婚しよ!さん 「霊能CO」
今日出られると困るんだけど」
あなたが真なら何も困らない 霊が死ぬことということは狩人が死なない
つまりあなたの生存期間が延びるということに他ならない
猫又の複数COも無視で構わない 明日動きがあるかどうかを見れば問題ないわ」
同僚さん「まぁ後々考えりゃいいか」
お断りしますさん「撤回あるなら明日すればよろしいんですよ」
マザー2で大三元さん「猫も霊脳も2人ずついるとはかなりややこしいです」
同僚さん「居るよな目のk錯覚じゃないよな>吉野家麻雀さん」
ミャリークさん「1-2-2?変則にもほどがあるだろwww」
M16-A2さん「霊能と猫が2づつか 撤回は早めにな」
エンコー少女さん「国士無双はたぶん狼だからM16-Aを真で見た」
吉野家麻雀さん「ヒュー・・・」
同僚さん「論破さん 「対抗猫CO」」
マザー2で大三元さん「猫については3日目から考えよう」
同僚さん「ちょいと」
論破さん「なんで潜らせてくれないんですかねぇ・・・(怒り)」
吉野家麻雀さん「猫二匹いるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww」
女子高生さんやだー●進行なのに対抗でてるじゃないですか、しかも黒文字見落としてました。

対抗霊脳CO
キルクルさん「こりゃ狩人がんばれ」
ゲームマスター「●じゃないところから猫が出てくる
占い盲信と見て詰みを遅らせに来たのかな 斬新で良いですね」
吉野家麻雀さん「国士無双吊り」
国士無双さん「とおもったら、私●もらいですか。COありません」
M16-A2さん「◆結婚しよ!さん 「霊能CO」
今日出られると困るんだけど」
結婚しよ!さん「結婚しよ>キルクル」
エンコー少女さん「●でも霊能COするなら朝一COでも良くねって思う」
マザー2で大三元さん「◆国士無双さん 「●吊りましょう」
このCOなしの仕方をどう思うかである」
ミャリークさん「◆国士無双さん 「●吊りましょう」 吊りでwwwww」
キルクルさん「あと猫も」
同僚さん「お前やーーーー!!>国士無双さん」
お断りしますさん「いやこれはまさか先制でCOすることにより●のCCOを防ぐという高度なテク」
論破さん対抗猫CO
黒魔法さん「●進行でぞろぞろと役職出る村」
M16-A2さん「初日猫又COに特段のデメリットなし良い判断>鳴き三色」
鳴き三色さん「FOが好きなのです!」
キルクルさん「おいおいなんでCOしたんだよ>結婚しよ!」
国士無双さん「●吊りましょう」
吉野家麻雀さん「何で猫出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マザー2で大三元さん「COなしでも●の反応がきになる」
同僚さん「おおお猫出んのかよ」
論破さん「国士無双じゃねぇか!上がれたらいいな!」
お断りしますさん「なんで●じゃなくて別のとこがCOしてるんでしょうねえ」
ゲームマスター「◆イルババさん 「私の孫、いるかはいるか流発言稼ぎ略しているか術を色濃く継いだ者
しかし私は喋ればいいこの術には批判的だがね」
お、おおう…まじですか…」
ミャリークさん「なぜ猫でたし」
結婚しよ!さん「霊能CO」
女子高生さん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
M16-A2さん理由:麻雀関連の名前占いにより。役満は国士と大三元だね
面前でのみ成立する役の国士無双を選びましたよ
ちなみに私は国士狙うより九種九牌で流す派
結婚しよ!さん「おはよう」
鳴き三色さん猫又COなのです!
吉野家麻雀さん「おはよ」
女子高生さん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ミャリークさん「おはよう」
同僚さん「うぃーとおはようさん」
イルババさん「私の孫、いるかはいるか流発言稼ぎ略しているか術を色濃く継いだ者
しかし私は喋ればいいこの術には批判的だがね」
論破さん「おは論破」
黒魔法さん「おはよう」
マザー2で大三元さん「おはよう」
お断りしますさん「おはよう」
M16-A2さん「占いCO 国士無双●」
無謀さん「おはよう」
キルクルさん「おは」
エンコー少女さん「村人CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/09 22:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳴き三色 <<<
ゲームマスター「◆論破さんの独り言 「引きに賭けてるから打点は高いけど速くないんだよなー」
色んなうち筋の人が居てこそ楽しい!私には真似できないですが打点型の人も好きです!」
キルクルさんの会話「おう」
M16-A2さんの独り言「占いCO 国士無双●」
M16-A2さんの独り言
占いCO 国士無双●」
ゲームマスター「◆ミャリークさんの遠吠え 「戦歴100こえたくらいだと思います」
ん??????嘘ですよね??????w」
論破さんの独り言「おおう、猫か」
結婚しよ!さんの会話「あぁそうだ ●進行でも霊能炙ります」
イルババさんの独り言「村立てありがとです」
イルババさんの独り言「634254=24」
ゲームマスター「◆論破さんの独り言 「最近9割の確率で幺九牌が引けて
混老頭や国士無双が上がりやすくなってる気がする」
不思議なパワーをもっておるのじゃ
そして対局者から聞こえる「そんなん考慮しとらんよ・・」の声」
論破さんの独り言「引きに賭けてるから打点は高いけど速くないんだよなー」
結婚しよ!さんの会話「◯もらいだったらキルクルが霊能炙って共有COよろしく 」
鳴き三色さんの遠吠え「100で噛むよ」
鳴き三色さんの遠吠え「あたいまだ200くらい」
ミャリークさんの遠吠え「戦歴100こえたくらいだと思います」
結婚しよ!さんの会話「結婚してくれないから先にでます」
吉野家麻雀さんの遠吠え「じゃあ私は囲わない」
イルババさんの独り言「30」
鳴き三色さんの遠吠え「じゃ、上囲うわ」
論破さんの独り言「最近9割の確率で幺九牌が引けて
混老頭や国士無双が上がりやすくなってる気がする」
国士無双さんの遠吠え「どうでしょう?戦歴いっておくと300ぐらいです」
ゲームマスター「◆M16-A2さんの独り言 「でっっででででっでっていうwww
ツモッたっていうwww」
占いが狼をツモッタ模様」
ミャリークさんの遠吠え「2騙りok」
マザー2で大三元さんの念話「理由:位置でなおかつ名前が長い
・・・とかかな」
吉野家麻雀さんの遠吠え「ともにゃんダレー」
鳴き三色さんの遠吠え「明日でいいよ」
イルババさんの独り言「100」
吉野家麻雀さんの遠吠え「二騙りかwwwww明日でて良い?明後日のがいい?」
鳴き三色さんの遠吠え「ともにゃん真っぽくしよう」
ゲームマスター「◆マザー2で大三元さんの念話 「ぱいろんならやったことあります >GMさん」
あーあの女の子が可愛いやつですかー!面白そうですが私は天鳳派ですね!」
キルクルさんの会話「NO THANK YOU」
結婚しよ!さんの会話「じゃフォーメンションマリッジでいくぞ」
イルババさんの独り言「130」
鳴き三色さんの遠吠え「じゃ、2騙り。」
M16-A2さんの独り言「でっっででででっでっていうwww
ツモッたっていうwww」
鳴き三色さんの遠吠え「国士か吉野家囲いいる?」
ゲームマスター「麻雀ネームの狼率www」
ミャリークさんの遠吠え「まーじゃん下手だし」
吉野家麻雀さんの遠吠え「私も騙ってもいいけど、どうする?」
イルババさんの独り言「200」
鳴き三色さんの遠吠え「下手でいいなら騙る。」
マザー2で大三元さんの念話「これは初日呪殺のオチかなぁ^^;
理由;名前が長いので」
M16-A2さんの独り言「【能力発動】占いの結果、国士無双さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「因みに緑一色はテンパイまで行きましたが和了した事は無いです
クイタン後付けは好きですが、鳴き三色や鳴き一通も大好きです
吉野家麻雀は友達が私の打ち筋につけた異名です」
無謀さんの独り言「無謀らしくクールにふるまうぜ」
国士無双さんを占います。 >>> M16-A2 <<<
国士無双さんの遠吠え「すみませんが、どなたか騙りお願いします」
結婚しよ!さんの会話「結婚しよ!」
M16-A2さんの独り言「信用…とれねぇ…っていうwww 魔の一発ツモっていうwww」
吉野家麻雀さんの遠吠え「ミャリークだけ麻雀の何かじゃない!可哀想!訴訟」
イルババさんの独り言「230」
鳴き三色さんの遠吠え「誰が騙りやる?」
キルクルさんの会話「お断りします>結婚しよ!」
無謀さんの独り言「◆M16-A2さん 「無謀さんのアイコンはそれでいいのか」
無謀って何かアイコンあるのか」
マザー2で大三元さんの念話「ぱいろんならやったことあります >GMさん」
鳴き三色さんの遠吠え「初心者いたら言ってね」
吉野家麻雀さんの遠吠え「よろしく」
同僚さんの独り言「GMさん村立てありがとさんよ」
ミャリークさんの遠吠え「よろしく」
国士無双さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。麻雀と出会って今日で丁度3年です。
麻雀も奥が深いですが、人狼の方が難しい気もします
それでは各陣営頑張ってください。」
鳴き三色さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 22:39:30)
論破さん「よろ」
M16-A2さん「無謀さんのアイコンはそれでいいのか」
鳴き三色さん「よろ」
エンコー少女さん「よろしく」
吉野家麻雀さん「緑一色っていうと大逆転クイズか!」
キルクルさん「よろ」
論破さん「ドラ絡めれば高くなるからね」
同僚さん「よっろしく」
M16-A2さん「よろしく」
ミャリークさん「よろしく」
同僚さん「国士無双出した時は気持ちがいい」
吉野家麻雀さん「今の時代すき家じゃないのか」
ゲームマスター30秒後開始します
キルクルさん「個人的には作れるかどうかは別として緑一色好き」
わっふるさんが国士無双に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ更新22:38に合わせてください
わっふるさんが名前変えたらカウントダウンします」
キルクルさん「国士無双って名前かっこいいよな」
ゲームマスター「いや大物手狙うより吉野家麻雀の方が今の時代強いです」
吉野家麻雀さん「吉野家麻雀よりかっこいい、ずるい、訴訟」
ゲームマスター「あー好きな役ならクイタンなんですがつまらないので国士で良いですね」
M16-A2さん「チートイのイーシャンテン、3牌の選択ミス時のがっかり感は異常」
ゲームマスター「わっふるを所望しますか
じゃあ「国士無双」で」
国士無双さん「好きな麻雀の役でお願いします」
キルクルさん「なんだろう・・・トイレで出したのにこの腹に残ってる感覚・・・」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤はいません、kariさんの変更待ちです」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
kariさんがM16-A2に名前を変更しました。
ゲームマスター「チートイは捨て牌が特殊で読まれやすいので筋は警戒されやすい傾向にはありますね
いかに自然な捨て牌で引っかけを狙えるかも大事です
でもツモ狙いでリーチも好きです」
kariさんがマザー2で大三元に名前を変更しました。
kariさんが論破に名前を変更しました。
吉野家麻雀さん「なるほど、わからん」
kariさんが吉野家麻雀に名前を変更しました。
kariさんが黒魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃぼちぼち名前変更よろしくですよ」
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
エンコー少女さん「梨本ういのエンコー少女の歌詞が頭から離れない」
ゲームマスター「吉野家で麻雀するわけではないですww
打点が安い、速度が速い、クイタンで美味い という守備速攻型麻雀のことです」
kariさんが鳴き三色に名前を変更しました。
論破さん「チートイの筋引っ掛けはアウト」
kariさんがエンコー少女に名前を変更しました。
kariさんが同僚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吉野家麻雀さん「吉野家で麻雀すると迷惑じゃない?」
ゲームマスター「チートイは山読みのし甲斐があるので楽しい役ですよ
テンパイへの受け入れ枚数を自力で仮想的に増加させることが出来ます」
無謀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:34:23)
kariさんがキルクルに名前を変更しました。
キルクルさん「3つ揃えようとするとなぜか2×7ができる」
ゲームマスター「吉野家麻雀>黒いkariさん
鳴き三色>灰色kariさん」
国士無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:33:39)
キルクルさん脱衣麻雀勝つために始めました!
ゲームマスター「ちょい待ってね」
キルクルさん「もどった」
M16-A2さん「チャンタ好きな奴はインテリというイメージがある」
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
鳴き三色さん「わっふるわっふる」
吉野家麻雀さん「わっふる食べたい」
鳴き三色さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「打ちたくて打ちたくてたまらないことでしょう(え」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:30:33)
ゲームマスター「お、1番楽しい時期ですね!!」
キルクルさん「wっこ」
キルクルさん「麻雀歴1.5ヶ月CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キルクルさん「よろ」
女子高生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:28:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
M16-A2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
論破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吉野家麻雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:24:46)
マザー2で大三元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:23:18)
ゲームマスター「更新時間22:30にしますね」
ゲームマスター「私はホモじゃないのでご安心ください」
結婚しよ!さん「びっくりした GMに求婚されたかと思いました」
七十七さんが結婚しよ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「結婚しよ!>わっふる(七十七)」
kariさんがエロ紳士に名前を変更しました。
結婚しよ!さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「と、呼ばれてる人が私の知り合いに居ましてね
見た目は紳士だけどなんかとんでもなく変態なのです」
ゲームマスター「エロ紳士>わっふる」
エロ紳士さん「えろわっふるわっふる」
ゲームマスター「わあ僕のおばあさんだ!!(え」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミャリークに名前を変更しました。
ミャリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:16:14)
エンコー少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:15:44)
イルババさん「久しぶりね」
イルババさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:15:06)
黒魔法さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
結婚しよ!さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/09 22:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「占い師は基本的に負けるより勝つ方が多いですが、騙りは勝つより負ける方が多いので
私は騙りで勝つのが1番好きですね!」
同僚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お断りしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:10:05)
エロ紳士さん「GMが占い師で良い結果でて気分よくなってるときいてきましたこんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:07:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│お盆?夏休み?そんなものはなかった│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る