過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
桑田
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 

茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日親友
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(生存中)
 
 
琥珀
椿 ◆Tubaki.FlE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白うさぎ
しののん ◆1c08Ebsku2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
H努力値2
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼太郎
キタロー ◆.o1eY1H7T2
[霊能者]
(生存中)
 
 
方程式
tyr ◆/YWkoRDql.
[占い師]
(生存中)
 
 
コレステロール
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫派
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】酉公開だよ!13人のホモ村 〜 131730番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
白うさぎさん「ではGMさん村たてありがとうございました
相方すまぬかったーあうあう 村勝利おめでとうございます」
ゲームマスター「そんじゃ、継村でホモさんと握手!
皆の衆そちらで会おう」
桑田さん「ほもかれー」
さん「役持ちバレバレだったのか;自分の素村のときをちょっと復習しないとだめだなぁ…>桑田さん」
初日親友さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!お先に失礼しますー」
琥珀さん「GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。狩人さんイケメンでした。」
わんわんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
鬼太郎さん「素村は犠牲となったのだ・・・」
さん「ホモさん村建てありがとうございましたー。同村の皆さまもお疲れ様です。
ずっと狼護衛しててあばばばば。」
方程式さん「まあ最後の最後で護衛してくれて助かったです。そんなに真目に見られてなかったのか・・」
桑田さん「茜さんが明らかに何か持ってる茜さんだったけど狩人なら俺が代わりに吊られて良かったぜ」
白うさぎさん「基本的になんであろうが狼は両潜伏不利だと思ってますので・・・
まぁジェノサイドじゃないだけよしとします・・・>茜さん」
初日親友さんというわけで、2番手立てるよー!5分ほど準備時間ください
わんわんおさん「あそこでのGJはかなり強かった(こなみ)」
初日親友さん「自分が死んで2死体だったけど占い先違ったし狐じゃないよ素村だよ(震え声」
ゲームマスター「そんで親友、おかわり任せた
ホモさんも混ざる。滾ってきたぜえええええ」
さん「初日狂人か。狼騙らなかったら絶望ゲーだったね…>白うさぎ」
白うさぎさん「初日先生のばかやろー!お疲れ様でしたごぼーさんごめんなさい」
ゲームマスター「久々に狂かけたと思ったらこれでした(棒」
H努力値2さん「初日の動きが村でも狼でも苦手過ぎてやばい 最近グレランで吊られたし」
琥珀さん「お疲れ様でした。予告で真っ白はやめてほしいの…」
猫派さん「お疲れさまでした。」
わんわんおさん「初日先生はそんな予感はした お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまですー。ラスグレに残った狩人…頑張ったよ!」
プロキオンさん「お疲れ様です」
初日親友さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鬼太郎さん「お疲れ様です」
桑田さん「マキシマムおつかれーーーッス!!!」
H努力値2さん「おつかれー。相方ごめーん(白目」
方程式さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 23:04:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → 白うさぎさん
白うさぎさん5 票投票先 → さん
鬼太郎さん0 票投票先 → 白うさぎさん
さん1 票投票先 → 白うさぎさん
プロキオンさん0 票投票先 → 白うさぎさん
方程式さん0 票投票先 → 白うさぎさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白うさぎさん「ここは沈黙するのが優しさじゃないですかね・・・むー!」
ゲームマスター「なんでや!ホモリンは公言・・・してたわ・・・」
わんわんおさん「LWCO出たので沈黙しましょうか」
鬼太郎さん「まあGJでなくてもほぼ詰んでたけどね」
桑田さん「>1日目→護衛:無理、犠牲:初日
>すみませんがホモは護衛しかねます。

ホモかわいそう」
白うさぎさん「あううー もう無理ですむりです 騙りがLWなんて無理なんですよー!」
わんわんおさんOK 対抗いないなら白うさぎ吊りで
方程式さん「うん、対抗●ですかね」
コレステロールさん「対抗狩が出ようがないので村勝ち」
鬼太郎さん白ウサギ吊り
鬼太郎さんハイ白ウサギ吊り
さん▽役職期がきてる茜の狩人日記▽

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
すみませんがホモは護衛しかねます。
明日から頑張りますね。

2日目→護衛:白うさぎ、犠牲:コレステロール
13村で狼が騙りに出なかった場合、
狂欠けで占いCO1なんて進行もあるから
真狂よりは真狼の方がありそうな気もするのよね。
方程式は飛び出しだしグレー占っているから一旦置いとく。
共有占いで10秒COの白うさぎ護衛しておくよ。

3日目→護衛:白うさぎ、犠牲:初日親友・琥珀
昨日はグレー噛みか。狩狐探しかな。
H努力値2の指定後の発言と
最後の投票(グレー:自分だったけど!)だったので
割と村目見ている。
方程式が護衛を霊能に誘導して白うさぎを噛みたい、
もしくは噛ませたい人外目に見えてるので
引き続き白うさぎを護衛しておく。

4日目→護衛:わんわんお、犠牲:
よくよく考えたら、対抗の予告先と被ってるんだから
人外は銃殺対応する必要なかったね。真狂も真狼もあるか。
そんで同じ理由で昨日、役チャレがなかったのは不自然。
占いの護衛は多分もう必要ないね。
共有護衛に切り替えます。霊能は噛まれ真証明してくれ。
ゲームマスター「そしてこの無常なるGJ」
方程式さん理由
完グレ占う
わんわんおさん狩人今すぐ出て
プロキオンさん「おはようございます」
さん狩人CO
白うさぎさん理由:両視点ラスグレです 
ここ●じゃなかったら対抗か霊能が●になります
・・・が霊能のあので方で偽追うほうが馬鹿らしいですね
鬼太郎さん狩人はCOしな
桑田さん「おっしゃああああああ」
H努力値2さん「終わった」
白うさぎさん「占いCO 茜さん●でしたー」
鬼太郎さん「おはよう」
方程式さん「占CO 茜○」
さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/08/09 23:01:59)
わんわんおさんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
わんわんおさんの会話「鬼太郎狼ならもう追えないところまできてるので仕方ない…」
わんわんおさんの会話「鬼太郎偽じゃないことだけをひたすら祈ろう…
ただあの生き生きと仕切りたがりな鬼太郎は真だと思います」
鬼太郎さんの独り言「護衛指示事態もミスってる・・・・いろいろアカンな」
プロキオンさんの会話「ただ霊能鬼太郎だから乗っ取りが十分あり得るのが怖いんだよね」
わんわんおさんの会話「ああなるほど、そっちのが安全か じゃあ茜吊りでいきましょうか」
さんの独り言「【能力発動】アナタはわんわんおさんを護衛しています。」
プロキオンさんの会話「いや、霊真で見るんであったら明日は茜吊りで最終日占い決め打ちでいいと思うよ」
わんわんおさんを護衛します。 >>> 茜 <<<
桑田さん「吊られる瞬間に「アポ?」って言いたかったんだけど自重しました ほめて!」
わんわんおさんの会話「ここまで噛まれないのを見ると真狼もあるんですかねえ…どうなんでしょう」
初日親友さん「狐⇒アグレッシブ 狼⇒占われちゃうので騙らせてくださいお願いします><
よって何もCOしてなかったら大体素村ですたまに狩人です(震え声>桑田」
鬼太郎さんの独り言「てゆーか狩人生存とかありえませんね」
白うさぎさんの遠吠え「ふぇぇ」
白うさぎさんの遠吠え「明日方程式吊れたらあるいは・・・」
鬼太郎さんの独り言「生き急がなければ勝てますよこれ」
コレステロールさん「GJが出たとしても占い吊りきって最終日にはいけないですよ>茜さん」
わんわんおさんの会話「確定○になるなら占いロラで終了 確定●なら茜で終了」
わんわんおさんの会話「正直明日は茜○打った方の占いを吊りたい気はする」
白うさぎさんの遠吠え「無理ー無理ー 琥珀かみ合わせればよかったよー」
桑田さん「まー騙りに出てない時点で>サブレ」
さんを占います。 >>> 方程式 <<<
わんわんおさんの会話「ライン繋がって銃殺だと方程式真目に見たくなるけどどうだろう」
さんの独り言「真狂も真狼もあるか。」
さんの独り言「よくよく考えたら、対抗の予告先と被ってるんだから人外は銃殺対応する必要なかったね。」
プロキオンさんの会話「もし占い真狂だったら明日茜吊りで終わりそうだけど…」
琥珀さん「茜さん占い吊りきりには吊りがもう…」
初日親友さん「ヒント:自分が噛み役狼だと100から大幅に噛みが遅れます>桑田」
鬼太郎さんの独り言「残り5人結果次第で詰みもありますかね」
さんの独り言「てか、心臓に悪い吊り指定やめてくれw」
琥珀さん「桑田さんお疲れ様です」
ゲームマスター「レオンちゃん乙」
H努力値2さん「おつかれー」
ゲームマスター「あとは茜がGJ出してくれたら・・・
護衛すんなら共有二択?」
さんの独り言「どちらにせよ、占い吊り切って最終日かな。」
桑田さん「杞憂でした」
4日目の夜となりました。(13/08/09 22:56:55)
桑田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → 桑田さん
白うさぎさん0 票投票先 → 桑田さん
鬼太郎さん0 票投票先 → 桑田さん
桑田さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 桑田さん
プロキオンさん0 票投票先 → 桑田さん
方程式さん0 票投票先 → 桑田さん
初日親友さん「わんおと殴り合いしたら自分が吊られるのであの、その、はい…(震え声>琥珀」
H努力値2さん「これ偶数にできない きついな」
ゲームマスター「あとわしが占いに出ても対抗占いしてはいけない(戒め」
琥珀さん「…?私立てましょうか?今度こそわんわんおさんと殴り愛を、とか>親友さん」
ゲームマスター「すまんな。滾ってきた>親友」
わんわんおさんじゃあ桑田吊りでお願いします 明日占い決め打ち
方程式さん「了解>ブロキオン」
桑田さん「ないぜー」
鬼太郎さん「なぜ生き急ぐのか」
わんわんおさんそれじゃあギリギリでごめん桑田COある?
白うさぎさん「霊結果●だから吊るんですか?身内切りとか狂誤爆とかまったくみないのですか?
そもそも●なのに霊能噛まれないのがおかしくないですかね?」
さん「あ、真狼なら占いロラで終わるのか。」
方程式さん「初日狂という幸運を期待して対抗吊り賛成」
桑田さん「とりあえずグレー吊って明日占い決めうちじゃね?」
鬼太郎さん狩人に護衛指示。必ず占いを護衛すること
初日親友さん「んむ、酉公開で2番手立てれば良いです?了解した>GM」
プロキオンさん「あとこれ以降予告はいらないよ>方程式」
さん「まぁ、真狼で考えるなら狂人どこいったって話なんだよね。
潜伏か霊騙ってるか死んだか。うーん。」
鬼太郎さんグレ吊りでいいよ
桑田さん「んで、努力●かー。どっちかというと格好の●うち場所と見られて偽に●打たれた感じがしてたんだが
ライン繋がるとなるとこれは」
わんわんおさん「銃殺出てるし予告はいらないかな>方程式」
初日親友さん「テンションましましでここまでグレスケ書いてたら大体村です(震え声
あと自分狼だったら噛みもっと100から遅れるよう……」
ゲームマスター「ああ親友、継村頼みたい。
当然酉公開で(ゲス顔」
コレステロールさん「狐と狼が確実に処理できるのだから、残り3吊りは、占いローラーして、最終日にグレーから1吊がいいんでないかなぁ」
わんわんおさんうーん、霊ライン繋がってるし白うさぎ吊ってもいい?>村
琥珀さん「更新した時にはもうわかってたので大丈夫ですよ、妙な言い方やめましょうー>鬼太郎さん」
プロキオンさん「とりあえず方程式とラインは繋がった見たいだから吊るとしたら白うさぎの方かな?」
方程式さん「銃殺したけど次も予告必要?>わんわんお」
ゲームマスター「レオンちゃんを疑うのはそこまでだ」
鬼太郎さんずらすなら白うさぎのほうだった
白うさぎさん「そして霊結果●と 狂誤爆かとおもいますが噛まれないことを見ると身内きりのようにもおもえますね」
鬼太郎さん「琥珀さんすいません俺の変な騙りのせいで一瞬の安らぎを与え直後に奪っていたという現実があったのですね」
初日親友さん「ふえぇもうちょっと下界にいたかった…桑田全力で疑ってたのにこれは一体」
方程式さん「銃殺出して、霊と繋がって盲信されないのは悲しい」
白うさぎさん「ずらしたほうがよかったですかね・・・でも予告してしまってたし
銃殺出したので許してください」
さん「確定銃殺おめでとう。ただ、2人とも予告先が被っていて真偽は何とも…;」
わんわんおさん「これは…ライン繋がって銃殺なら方程式真で見てみたいけど」
鬼太郎さん「両方ともずらさないとかww」
桑田さん「琥珀大爆発まで見えた」
ゲームマスター「おっと琥珀もお疲れい」
琥珀さん「呪殺隠れないー、狼騙りならまあ大丈夫でしょうか。お疲れ様でした」
白うさぎさん理由:予告箇所その2 対抗と被ってるけど・・・あうあう
昨日と比べて発言落ちが気になるところですね
そしてここも対抗に対して信頼落しにかかってるところです
発言も考察よりも他の人の発言への無駄な突っ込みばかりの様な・・・
占われ回避したい人外とみて占わせていただきましょうかねー
方程式さん理由
銃殺狙い。桑田、茜、琥珀から選ぶと、桑田は村目、茜は狐よりは狼ありそう。消去法
になるが琥珀で。
ゲームマスター「親友乙」
H努力値2さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「気づいたらああなってな(小声>コレステロール」
プロキオンさん「おはようございます」
H努力値2さん「呪殺でたら100%対応できるし、無難に鬼太郎噛みすべきな気がするんだがなあ」
初日親友さん「おつかれさまでしたー」
わんわんおさん「おはよう」
鬼太郎さん霊能CO H努力値2●
投票者()は桑田、茜、初日親友、わんわんお
琥珀、プロキオン、鬼太郎
H努力値2→茜
占いさんは白うさぎ→琥珀、方程式→琥珀
カブッテーラ!方程式はずらす必要ないですね。
逆に白うさぎはずらした方がいい感じです
さん「おはようございます。」
桑田さん「マキシマムおはよーーーッス!!!」
白うさぎさん「占いCO 琥珀さん○でしたー」
方程式さん「占CO 琥珀○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 22:51:12)
初日親友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日親友さんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
わんわんおさんの会話「ふむ、じゃあどっちにしても方程式吊りですかね」
プロキオンさんの会話「霊能が噛まれたら方程式吊りでいいとは思うんだよね」
琥珀さんの念話「うーん…せめて呪殺隠れてー、狼さん頑張って欲しいなぁ。
占いの真偽が思いつかないー…メタ入れると尚更のこと。」
さんの独り言「ただ、方程式の○噛みか…うーん。」
わんわんおさんの会話「霊噛まれてたらどうしましょう? 占いきらなきゃな気はしますが」
鬼太郎さんの独り言「霊能CO H努力値2●
投票者()は桑田、茜、初日親友、わんわんお
琥珀、プロキオン、鬼太郎
H努力値2→茜
占いさんは白うさぎ→琥珀、方程式→琥珀
カブッテーラ!方程式はずらす必要ないですね。
逆に白うさぎはずらした方がいい感じです」
わんわんおさんの会話「桑田と、あと茜もちょっと気になるかなあとは思います
霊結果次第かなあ…霊生きてるだろうか」
コレステロールさん「あれ おひる指定してたのか。
でも1日目はしていなかったような」
プロキオンさんの会話「霊結果が割れたら方程式吊りでいいと思うよ」
さんの独り言「本来は霊能護衛するところなんだけど、方程式が霊能護衛対抗抜きを狙ってる狂人目に見えてるので、白うさぎ護衛。狼護衛してたらほんとごめんね!」
プロキオンさんの会話「やっぱり桑田が違和感あるんだよね
親友は狼でも150ぐらいまでにグレスケ書いてますし
100噛みはちょっとないと思うんだよね」
白うさぎさんの遠吠え「親友噛み 100」
さんの独り言「【能力発動】アナタは白うさぎさんを護衛しています。」
白うさぎさんを護衛します。 >>> 茜 <<<
ゲームマスター「指定進行故>コレステロール」
白うさぎさんの遠吠え「信頼勝負だったら・・・うーん」
わんわんおさんの会話「霊結果○なら方程式吊りですかね」
琥珀さんの念話「おはようです。そしてお休みなさいませ。

二人して私予告とか一体どうなってるんですかねえ!
意味ないでしょうそんなシンクロしてどうするんです!」
白うさぎさんの遠吠え「予告先被ったね うれしいかな」
わんわんおさんの会話「発言で予告かぁ…時間なかったから間に合ったかは微妙な気もします(´・ω・`)
それを言い訳にしたら真切りますが」
白うさぎさんの遠吠え「霊能噛まないお 無駄かみすぎます」
琥珀さんの念話「方程式さん真っぽいかなぁとも思わなくはないのですがが。
どっちにしろ両偽じゃない限り溶ける不具合ー…噛み付きすぎですね、反省。」
コレステロールさん「昨日もそうだけどなんでこんな票がかたまるんだ」
白うさぎさんの遠吠え「 」
白うさぎさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの会話「最低でもどちらか一方は発言で予告させておけば良かったみたいだね」
白うさぎさんの遠吠え「ごぼーさん…(´;ω;`)ブワッ」
H努力値2さん「素で茜臭すぎるって思ったら狩人だった そういうことねー」
琥珀さんの念話「あ、えー、えぇ…溶けること確定ですかー?ひどい。」
わんわんおさんの会話「親友さんは絶対にグレー噛まないので非狼でいいです
そう考えると白うさぎ真目かなあと思うんですがどう思います?」
ゲームマスター「ゴボウ乙
ケアされちゃったね」
H努力値2さん「おつかれー。初日の発言量なんていつもこんなもんなんだけどなぁ」
琥珀さんを占います。 >>> 方程式 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/09 22:46:11)
H努力値2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → H努力値2さん
白うさぎさん0 票投票先 → 琥珀さん
初日親友さん0 票投票先 → H努力値2さん
鬼太郎さん0 票投票先 → H努力値2さん
桑田さん0 票投票先 → H努力値2さん
さん1 票投票先 → H努力値2さん
琥珀さん2 票投票先 → H努力値2さん
プロキオンさん0 票投票先 → H努力値2さん
H努力値2さん7 票投票先 → さん
方程式さん0 票投票先 → 琥珀さん
コレステロールさん「おつくあれさまでした。」
桑田さん「メタいうとこの噛み時間で一番狼ありそうと思ったのは親友だけど」
H努力値2さん「まぁ遺言票くらいは残しておきますかー」
方程式さん「予告占い了解」
H努力値2さん「ぶっちゃけ初日だからグレスケの正確さはかなり微妙。進行明らかだったしー>茜」
白うさぎさん「共有の指示に従いましょ 今日も予告ですー」
わんわんおさん狐いると思った方がいいと思うので今日から予告お願いします>占い候補
鬼太郎さん「ちなそっちの方が印象よかったりするんだよね」
琥珀さん「そうかな…?個人的には茜さんとか占いで殴って努力値さん今日吊りたかった気がが(メタとか除いて、発言抑え的なの気になって)>初日親友さん」
初日親友さん「(ぶっちゃけ個人的に飛び出し占いってすげー嫌なんですよ)
(狂アピからの黒打った狂人にしか…いやはい他の可能性もちゃんと考慮します)」
H努力値2さん「これ以降の予告はかみ合わせが生じるだけだからいらない>白うさぎ」
鬼太郎さん予告ぐらいは自分ではんだんしなしゃい
さん「あとH努力値2のグレスケで私まっくろなんね。
狐気にしたら黒くなるのか、ふぅん。」
プロキオンさん「あと占いは予告しておいてほしいかな
狼視点真偽がついただろうから噛まれる可能性があるわけだし」
白うさぎさん「今日は予告いりますかー?>共有」
桑田さん「ん〜、コレステ噛まれるとなると方程式狼ってあんま考えないでいいかな…
とはいえ今日も100噛みなんだよな。それは不穏っていやー不穏。」
初日親友さん「努力値は人外狙いなら占い所だったかなあとも。残ったグレー全体的に
どこ占っても良かったと思うけどね。>琥珀」
方程式さん「隣とはいえ占ってしまって申し訳ないレベル>初日親友」
H努力値2さん「俺占いどころじゃないとかまさにそのとーり。だいたい3日目から本気出していくタイプなので」
白うさぎさん「指定把握ですにゃー そこ私のグレーでもあるのでグレーへって助かります」
さん「グレスケ祭りわろた。早い段階で銃殺を希望するのはそんなに人外目か?
真狼ならともかく、真狂なら人外の対応遅れに期待できると思うが。」
琥珀さん「霊能が読んでそれぞれの主張を一行にまとめて明日貼るだけの簡単な作業です!>鬼太郎さん」
方程式さん「グレスケだらけで凄い。読めない。読むけど。」
ゲームマスター「鬼太郎さん 「お前らそんないっぱい書いて誰が読むんだよ!」
一理ある」
H努力値2さん「方程式狼かと思ってたら違いそう。無難に真狂なのかコレー?」
初日親友さんついテンション上がっちゃったんだよ!>鬼太郎
鬼太郎さん「読んでほしけりゃ3行でまとめろ」
桑田さん「は?おっぱいがいっぱい?(難聴」
琥珀さん「どっちにしろ努力値さん占いどころじゃなかった気がするのー…COなしなので吊らせてもらいますけれども。」
初日親友さん「コレステロールが噛まれるの?そこほぼステじゃなかったっけ」
鬼太郎さんお前らそんないっぱい書いて誰が読むんだよ!
プロキオンさんとりあえずH努力値2さんはCOあるかな?
わんわんおさんじゃあ今日はH努力値2吊りで
白うさぎさん「私の!占い理由が!見えないんですけど!」
鬼太郎さんバイビー
H努力値2さん「やっぱり方程式偽じゃないかー。」
わんわんおさんH努力値2COある?
桑田さん「コレステ噛まれるんかーい…えっ。」
琥珀さん「コレステロールさん噛み…?言われてみれば役持ち…ステルスってそういう…?わかんないや。でそこ占います?」
H努力値2さんCOなし
さん「ん、ここで初日親友占いは割と好感だな。
発言厚めだったけど、内容把握系が多かったし。」
鬼太郎さんH努力値2さんCOありますか
H努力値2さん予想以上にログの流れが早くて俺びっくりだよ
これが酉公開のメタ村かー!

とりあえず占い印象
今のところは白うさぎ>方程式。
白うさぎは発言がんばっててさらに予告投票を言い出していい感じ。
逆に方程式からはやる気と言えるものが感じられないなぁ。○のコレステロールも微妙。
まぁ後々見ていきますか

グレー印象
○初日親友>琥珀>桑田>茜●
全体的に発言数が多くて手強い人外も多そうな印象。
初日親友と琥珀が予告票促したりしていて好印象。占いをよく見ている感。
茜は狐気にしている感があって怪しいかなーと。
猫派さん「コレステロールさんお疲れ様でした」
白うさぎさん理由:とりあえず、考察してて指定はいらなそうな初日親友さんか琥珀さんの2択
◆初日親友 「わんお=プロキオンで共有ね、FO感謝 それじゃさくさくグレラン。
方程式は飛び出した分信用ないし予告しても良いんじゃないですかね 」
◆初日親友 「(だったら何故飛び出したしっておはなしですよ)」
出方があうあう!なのはわかりますが露骨に対抗の信頼を落としに行っているような気がします
メタではなくこういうと子に人外っているんですよ ってことで占い
ゲームマスター「コレステロール乙」
桑田さんんん、ログちろっと見た感じ噛み100で占い2ってなんか不安だな
狼が出ようとして方程式の飛び出し見て引っ込んだとかもありそうだけど
コレステロールが囲いっぽい感じはするので方程式狼もあるかなー
鬼太郎飛び出してて、狂が引っ込んだってのも考えられるか
基本真狂目だが狼混じってた場合考えるとこんな感じかな
グレーは酉公開だけあってみんなよく喋っててそれほど差は感じないんで
どこ占ってもいいかなという感じ、占いさんのセンスに注目
初日親友さんふむ方程式さんはメタ推理出来ないっす。でも飛び出し占いとか
個人的に印象めちゃくちゃ悪いんですよねー、狂アピに見えるよ?
あとは占いCOからのスライド霊COしたキタローくんも狐の可能性
若干なきにしもあらず。その場合霊初日っすね。キタローくんて
真霊のときもそんなことしたっけ?という。いや最近あんまり
同村してなかったから色々スタイル変わったかもだけどもさあ。
まあ何はともあれ占いは 白うさぎ>方程式で見てます、っと。

【グレスケ】
桑田:潜伏人外の時に非乗にやっかいな人ですね!!!(メタ)
 若干挨拶位置がゆっくり目なのもなんとも。素村よりは
 何か持ってる可能性のが高いんじゃないかなー。
 というわけで、ここ一番占っておいて欲しいですとても
茜:◆茜「共有のFOとグレラン進行を確認したよー。
 占いさんは早々に銃殺だしてねー。」
 茜さんが多弁!多弁!割と村目位置で良いと思う あって狐?
琥珀:んー、んー、いまいち要素拾えない…かなあ…
 今のところなんとも言えない感じ。一旦保留しても良いです?
 あんまりメタが出来る相手でもないんです まる
努力値:この発言抑えてる感。狼ありそうかにゃーって見てる
 ◆H努力値2 「こういう場合は絶対潜伏狂人がいて
 内訳真狼とか真狐になっているんだ 間違いない」

おまけ*わんわん:吊りたかった とても吊りたかった(私怨)共有です
方程式さん理由
◆H努力値2 「こういう場合は絶対潜伏狂人がいて内訳真狼とか真狐になっているんだ 間違いない」
内訳を断言しすぎ。怪しいので占う
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「道具を使えば効率上がるよね
今時火を使うのに木を摩擦熱で炭作って火をつける人はいない(小声
ライターで一発です」
わんわんおさん「おはよう」
琥珀さん「おはようです。

占って欲しい 茜さん≧桑田さん>初日親友さん>努力値さん 吊ってみたい
まとめるとこんななりました。親友さん中身見えないし努力値さん発言抑えっぽいし。」
桑田さん「マキシマムおはよーーーッス!!!」
H努力値2さん「おはよう」
鬼太郎さん「霊能CO 猫派○
投票まとめ
圧倒的じゃないか!!
わんわんお、初日親友、鬼太郎、桑田
茜、琥珀、H努力値2、方程式の8票により「村人」が吊れました!
猫派さん→H努力値2」
白うさぎさん「占いCO 初日親友さん○でしたー」
さん「おはようございます。」
方程式さん「占CO H努力値2●」
初日親友さん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:39:55)
コレステロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレステロールさんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
琥珀さんの念話「とっけるかなー?」
わんわんおさんの会話「●ならそこ吊りでいいですよね?」
方程式さんの独り言「占CO H努力値2●」
琥珀さんの念話「おはようです。

占って欲しい 茜さん≧桑田さん>初日親友さん>努力値さん 吊ってみたい
まとめるとこんななりました。親友さん中身見えないし努力値さん発言抑えっぽいし。」
わんわんおさんの会話「ほむ、了解です 頭に入れときます」
猫派さん「そして共有が優秀。」
プロキオンさんの会話「あと桑田さんは中の人のことを考えるとちょっと発言抑え気味な気がするんだよね
ここ狩狐目で見ておきたいかな」
わんわんおさんの会話「(あと放置でいいとは言いましたが、いきなり私噛んできたら親友さん狼を少し疑ってもいいと思います)」
さんの独り言「果てしなく発言稼ぎ感のあった2日目でした…。さて、生きてるかな?」
猫派さん「今まで必死にカウンティングしてたのがアホらしいですw」
さんの独り言「【能力発動】アナタは白うさぎさんを護衛しています。」
白うさぎさんを護衛します。 >>> 茜 <<<
ゲームマスター「・・・次誰かにGMやってもらってわしも混ざろうかのう」
わんわんおさんの会話「ほむ、それじゃあH努力値2>琥珀あたりでいきます?」
わんわんおさんの会話「気になるのは琥珀>H努力値2あたり」
白うさぎさんの遠吠え「これ捨て100」
白うさぎさんの遠吠え「親友占い先です」
プロキオンさんの会話「あとはH努力値2さんのレアケ誘導も引っ掛かるところなんだよね」
ゲームマスター「ありすぎて困るw
ツールは使っておいたほうがいいね。ログ読むにも理由作るなりにも使えるからね〜」
H努力値2さんの遠吠え「初日親友でも可」
琥珀さんの念話「…えへ?結局いつもの潜伏になってしまったです。
猫派さんお疲れ様です」
わんわんおさんの会話「あとあれだけ喋る親友さんは放置でいいと思いましたまる」
H努力値2さんの遠吠え「コレステロールがなんか持ってそうだからかんでおきたい」
H努力値2さんを占います。 >>> 方程式 <<<
白うさぎさんの遠吠え「出方がかなり不穏です 対抗予告してくれてたら対抗の噛み先対応できますが」
わんわんおさんの会話「コレステロールはもっと喋ってほしいですよねぇ…ううん」
猫派さん「いやー、初めてツールの存在を知って嬉々として使ってみたら「あ、これ吊られるわww」って悟りました;」
ゲームマスター「まぁ今回はメタの塊だから仕方ないね(小声
前にHNシャッフルやって初日に●3つとか笑えなかったから流石に釘刺させてもろた」
プロキオンさんの会話「白貰いだけどコレステロールさんが怪しいんだよね
ここ囲いはあるかもしれないよ」
H努力値2さんの遠吠え「絶対真か狂か欠けてるよね。どーしよーか」
白うさぎさんの遠吠え「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 対抗狂っぽいですけどどうします?」
ゲームマスター「にゃんにゃんおお疲れ」
プロキオンさんの会話「( ゚ω゚ )<僕はやるといったことはやるよ」
方程式さんの独り言「なんちゅう寡黙を占ってしまったのか」
わんわんおさんの会話「とりあえずどこか気になるところあります?」
猫派さん「ですよねーw」
H努力値2さんの遠吠え「酉公開こわ」
コレステロールさんの独り言「なにこれ」
わんわんおさんの会話「ほんとに投票しおったwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:34:54)
猫派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんわんおさん1 票投票先 → 猫派さん
白うさぎさん0 票投票先 → 初日親友さん
初日親友さん1 票投票先 → 猫派さん
鬼太郎さん0 票投票先 → 猫派さん
桑田さん1 票投票先 → 猫派さん
さん0 票投票先 → 猫派さん
琥珀さん0 票投票先 → 猫派さん
猫派さん8 票投票先 → H努力値2さん
プロキオンさん0 票投票先 → わんわんおさん
H努力値2さん1 票投票先 → 猫派さん
コレステロールさん0 票投票先 → 桑田さん
方程式さん0 票投票先 → 猫派さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください

なお遅い模様」
わんわんおさん予告は今日はしなくてもいいですが、変なところ占うのはやめてね>占い二人
初日親友さん「(だったら何故飛び出したしっておはなしですよ)」
桑田さん「真狂なら飛び出しの方程式が仲間に出ることを伝えたかった感とみて
狂目に見えるかなってくらいかな。」
さん「1分噛みだし、狼の騙りもなくはないかな。とりあえず噛み次第で云々。」
琥珀さん「真狂本線で見ていきたいので、予告して頂けるとこちらとしてもちょっと嬉しいです>白うさぎさん」
方程式さん「予告占いは噛み合わせとかされるので個人的には嫌です」
初日親友さん「だって!わんおは!確定狼!!!(ここまでネタ)
や、FOしないなら○貰いにでもいるのかなーって意味でのお察し>茜」
H努力値2さん「こういう場合は絶対潜伏狂人がいて内訳真狼とか真狐になっているんだ 間違いない」
さん「共有のFOとグレラン進行を確認したよー。占いさんは早々に銃殺だしてねー。」
わんわんおさん念のためもう一度 今日はグレランです
猫派さん「まあ真狂なのかな?占いは。」
方程式さん「出るのが遅けりゃ遅いでブーブー言われるから、出る時はロケットなんですよ>飛び出し言うてる方々」
琥珀さん「2-1-2のFOです、ご確認くださいませ>マッギョの人」
白うさぎさん対抗狂目とみて予告させてください
無駄占いしちゃってるし、噛まれたときの情報がないと痛いです
初日親友さん「わんお=プロキオンで共有ね、FO感謝 それじゃさくさくグレラン。
方程式は飛び出した分信用ないし予告しても良いんじゃないですかね」
さん「気持ちは分かるが落ち着けw あとお察しの意味が分からん。霊能複数COとかじゃないぞ?>初日親友」
プロキオンさん「とりあえず今日はグレランね」
鬼太郎さん「エンターテインメント>方程式
対抗引き出してロラされてもよし騙り抑制もできるだろ」
琥珀さん「無駄占いでしたかなるほど。グレーがまた広いですが、了解」
H努力値2さん「え、なにこれ結局2-1なん?」
ゲームマスター「そして狂欠けの真狼-真か
霊噛んで信頼勝負いくかなー?」
桑田さん「おっけーさっくりフルオープンとはさすがその二人わかってるね。
ぐいぐいグレランしていきましょ。
とりあえず2-1なら占い真狂目で、予告とかは各自に任せたいかな〜。」
猫派さん「犬っぽいところが共有コンビwwこれはつられそうな予感;」
わんわんおさん相方プロキオンで合ってます
方程式さん「つか、占騙った理由何よ>キタロー」
白うさぎさん「共有FO把握・・・って無駄占いじゃないですかああああああああああああorz」
琥珀さん「方程式さんの飛び出し理由とあとコレステロールさんのお休みが…怖いです」
初日親友さん「(わんお共有とか吊れないじゃんちっ)共有はグレーにいるなら
さっさと出て欲しいな そうじゃないならお察し解釈するけど。」
さん「共有HO確認したよー。本日はグレランか。
占いは方程式が狂>真目。白うさぎが真>狼目かな。」
H努力値2さん「わんわんお-鬼太郎で初日霊能まで見えた」
鬼太郎さん「じゃ俺はのんびりながめてるからガンバー」
コレステロールさん「13人で2−1ならふつうの形すなー」
猫派さん「ごめん、2−1理解した。」
方程式さん「キタロウ撤回で2-1-1まで把握」
プロキオンさんそれじゃあ共有CO
相方は確認お願いね
わんわんおさん相方さんが出るかは任せます 今日はグレランでよろしくどうぞ
桑田さん「おっけ、じゃあ2-1ね。共有はFOしないん?」
初日親友さん「象牙率高過ぎて見辛いわろた とりま方程式はなんで飛び出したのかにゃー?」
白うさぎさん「鬼太郎さん霊能か・・・紛らわしいです(間違えてごめんなさい
対抗は狂人とみます 出方はやすぎ狂アピでしょー?」
琥珀さん「あ、わんおさん共有了解です。相方さん出すかはここなのでお任せします」
プロキオンさん「2−1まで確認したよ」
さん「っと、鬼太郎は霊能か。撤回からの2-1ね、琥珀グレー戻しっと…。」
H努力値2さん「せっかくメタ村なんだから起きて殴りまくろうじゃないかー>コレステロール」
初日親友さん「と思ったらキタローくん霊能かよ!2−1りょーかい」
鬼太郎さん霊能ですよ
わんわんおさんそれじゃ共有CO 相方生存
猫派さん「占い3人・・・13人だと多い感じかな?」
方程式さん「きたろうは何、霊能?」
琥珀さん「…ん、撤回わかりにくいですー!鬼太郎さん霊能ですか!」
鬼太郎さん「正解>わんわんお」
桑田さん「鬼太郎は霊能者COでいいんかいな?」
H努力値2さん「3-1まで把握ー。共有もでてさっさとグレランだぁ!!」
ゲームマスター「で、キタローが霊の占いCOとか・・・
人外に見られるんじゃね?」
初日親友さん「飛び出しが1、6秒くらいの占いが1、10秒ぴったりの占いが1の計3
霊能と共有もさくさく出てきてグレランらーん」
わんわんおさん「2-1まで確認」
コレステロールさん「○もらったから寝てていいですか?」
さん「占いは1人飛び出しの10秒前後で2人で3COか。」
白うさぎさん理由:初日だからといってメタ占いしません!安全安心保証付き!右占いですよ!
絶対絶対中の人メタじゃないんだからねっ!(震え声
そして色変え忘れたv( ^p゚)v
琥珀さん「飛び出し占い1に10秒さん二人ですね」
桑田さん「おおっと方程式飛び出したー!?」
鬼太郎さん理由YABAIと思ったが抑えきれなかった!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しゃああああああああああああああああああああああ
あ・・・実は霊能です
方程式さん理由 とりあえず右
白うさぎさん「占いCO プロキオンさん○でしたよー」
鬼太郎さん「占いCO 琥珀○」
猫派さん「おはよう!」
琥珀さん「おはようです」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼なんかに
負けるわけにはいかないよ」
桑田さん「チーッス!マキシマムおはよーーーッス!!!」
さん「おはようございます。」
方程式さん「占CO コレステロール○」
わんわんおさん「おはよう」
H努力値2さん「おはよう
H努力値を252振りしたい場合はポケルスとパワーウエイト込でマッギョを21体処刑しよう」
初日親友さん「( ゚ω゚ )<初日先生の親友、略して初日親友です。
名前の由来は大体ホモ村での2連初手(初日)呪殺です。
狐の代名詞じゃないもん><というわけで、おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/09 22:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
琥珀さんの念話「●特攻アリなら占い出てみたり…?ううん。」
わんわんおさんの会話「( ゚ω゚ )<ふえぇ…」
わんわんおさんの会話「ああそっか、親友さん初日は相方さんしか占わないんだった」
さんの独り言「多分、わんおも…」
猫派さんの独り言「なーんか時々エラー出るな・・・」
プロキオンさんの会話「うん(ゲス顔)」
プロキオンさんの会話「いや、親友占いだったらまずボクに占いが飛んでくると思うよ」
琥珀さんの念話「う、占いCO…?霊能乗っ取り…?ええとあと何がある。
狩人COとかー…えー、えー、楽しいカオスを一番作れるのは…?」
わんわんおさんの会話「了解ですー どっちかに●なら即FOで
( ゚ω゚ )<というかほんとに投票するんですか(震え声)」
鬼太郎さんの独り言「占いCO 琥珀○」
白うさぎさんの遠吠え「おkじゃあ騙りにでます 4日目まで占われないようちょっと頑張ってみて下しあー 100かみます」
ゲームマスター「そして追加でガウラ→茜へ」
H努力値2さんの遠吠え「真が露出したらさっさと噛んでしまいましょー」
プロキオンさんの会話「とりあえず白進行でFO
黒進行で潜る、白進行でグレランの場合僕は相方に投票、これで行こうか」
琥珀さんの念話「あうー、どうしよう。役職続きだしメタ村だしぐるぐるしてるし。
たまには素村がやりたいって台詞をまさか自分が言えることになるとは夢にも思ってませんでした。」
ゲームマスター「ところどころ変わってるねごめんね
小喬→白うさぎへ」
さんの独り言「GMー、改名したぞー>ガウラ」
わんわんおさんの会話「(これで親友さんが特攻してきたら面白い)」
H努力値2さんの遠吠え「騙るならおまかせー。騙りは潜伏より苦手なんだ」
桑田さんの独り言「茜さんは茜さんでいいんやな?」
わんわんおさんの会話「さてどうしましょー 何事もなければFO?」
白うさぎさんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ 両潜伏嫌い 騙りでますか?」
コレステロールさんを占います。 >>> 方程式 <<<
琥珀さんの念話「こんこん!こんこん!おめでとう10連役職だよ!この新酉きっと何か憑いてる(遠い目)
GMさん村たてありがとうございます、頑張ります…」
H努力値2さんの遠吠え「もう狼になって10連敗くらいしてるようわぁ」
ゲームマスター「  野良犬
犬派 ◆jwKgMKhDog

  小喬
しののん ◆1c08Ebsku2

  初日親友
サブレ ◆bS5HYAeqBw

  鬼太郎
キタロー ◆.o1eY1H7T2

  桑田
慧介 ◆JiBKLXzcaA

  ガウラ
茜 ◆Akane.pkfM

  琥珀
椿 ◆Tubaki.FlE

  猫派
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s

  プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.

  H努力値2
ごぼー ◆BmWFgE/jjA

  コレステロール
asta ◆Ce8eVkZb0k

  方程式
tyr ◆/YWkoRDql.


今回の参加者なう」
プロキオンさんの会話「とりあえずよろしくね」
わんわんおさんの会話「( ゚ω゚ )<だが断る」
初日親友さんの独り言「前日と位置が変わらない不具合 わんわんが右にいる吊りたい」
プロキオンさんの会話「えーと、
最初のグレランで相方に投票していい?」
桑田さんの独り言「やっぱりけいすけとか確定村だよなー」
方程式さんの独り言「占い師久しぶりだわ」
H努力値2さんの遠吠え「狼になると負けます よろしく」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ メッタメタやぞ!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
白うさぎさんの遠吠え「ここでの狼ふぇぇ・・・ よろしくおねがいします」
わんわんおさんの会話「私あなたと一体何回共有やってるのwwww よろしくですー」
初日親友さんの独り言「すーむらっ ホモさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛」
桑田さんの独り言「\むら/」
さんの独り言「グハッ…(吐血」
鬼太郎さんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 22:23:25)
ゲームマスターそんだば、メタの塊だけど程ほどにね!
今宵も良き人狼を・・・
コレステロールさん「よろしくです」
桑田さん「マスミじゃなくてケイスケになりたいんだ!」
プロキオンさん「立派な騎士になるために頑張るぞ!」
猫派さん「にゃんにゃんお!」
方程式さん「もう一度よろしく」
わんわんおさん「よろしくお願いしますー」
白うさぎさん「よろしくおねがいしますー」
琥珀さん「よろしくお願いします。」
初日親友さん「( ゚ω゚ )<よろしくー」
H努力値2さん「酉公開村は初めて よろしくー」
鬼太郎さん「( 0w0) ウェーイ」
さん「よろしくねー」
ゲームマスター「そんだば、お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー」
小喬さんが白うさぎに名前を変更しました。
野良犬さんがわんわんおに名前を変更しました。
鬼太郎さん「酉だけのひととかおるしそん人は各自でつけてもらうほうがええんちゃう」
方程式さん「よろしくです」
ガウラさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて準備できた」
初日親友さん「にゃんにゃん派両吊りはいやです!」
H努力値2さん「もう6割くらいは中身割れてるんじゃないかな」
にゃんおさんが初日親友に名前を変更しました。
桑田さん「パチモンみたいな名前の人がいるぞー!」
初日親友さん「(初日親友のがわかりやすいだろうか)」
プロキオンさん「でも酉公開する前から中の人バレしてる人何人かいるよね」
白銀さんが猫派に名前を変更しました。
鬼太郎さん「固定HNありゃーそれつかやーいいし固定CNないしは使用頻度高いCNでもつければええんちゃう」
琥珀さん「あまり乖離があってもアレですし、まぁ…>プロキオンさん」
ゲームマスター「(名付けでなくて)すまんな」
kariさんが小喬に名前を変更しました。
kariさんがガウラに名前を変更しました。
kariさんが桑田に名前を変更しました。
kariさんがにゃんおに名前を変更しました。
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
プロキオンさん「GMの名付けがないんだったらこうするしかないね」
kariさんが野良犬に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがコレステロールに名前を変更しました。
白うさぎさん「GMがHNから出すのかと思ってたんですが」
ゲームマスター「んま、今回は好きにつけちゃってね〜」
初日親友さん「てっきりHNまんまやもじったのがくるかとばかり」
桑田さん「え、GMが出すのかとばかり」
わんわんおさん「自分もHNになるのかと思ってたw」
kariさんが方程式に名前を変更しました。
kariさんがH努力値2に名前を変更しました。
さん「あれ、そなのか。てっきり名前にHNつけるんだと思ってた。」
ゲームマスター「マジカ
急いで名付け作るか?(震え声」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前好きにつけていいよ
どのみち初日夜に酉憑きで公開するしのう」
白うさぎさん「名前はGM配布じゃないですかね」
鬼太郎さん「めんどい各自で変えてGOでいいか?」
猫派さん「GM> それはダチョウ倶楽部の「押すなよ?」にしか見えない。」
さん「名前はGMから指定かなーと思ってたけど>酉公開」
H努力値2さん「非象牙2人が2Wになるまで把握」
琥珀さん「了解ですー。そしてこれは名前はどうすれば良いのでしょう>GMさん」
ゲームマスター【お願い】
一応メタの塊村だけど初日に●乱舞とか勘弁してください(土下座)
桑田さん「流されない象牙以外のふたり、俺は嫌いじゃない」
ゲームマスター「うっし全員酉チェック完了したでー」
わんわんおさん「ズサさんイケメンまで把握」
さん「当たり前のように象牙に変えるズサさん素敵!」
さん「戻りましたー」
ゲームマスター「いらっさい」
方程式さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:12:22)
ゲームマスター「今のうちに酉確認してくらぁ」
H努力値2さん「ありゃー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:10:31)
ゲームマスター「おい一斉にわっふるとかやめろください」
わんわんおさん「なにそれおにちく>一斉わっふる」
ゲームマスター「いらっさい」
初日親友さん「始まる瞬間に色変えてアイコン付けるから大丈夫だ問題ない>灰色kari」
わんわんおさん「これは吊り先決まったな(まがお)」
コレステロールさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
H努力値2さん「俺は俺だあ」
猫派さん「よし、いっせいにわっふるしてみよう(提案」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:09:26)
鬼太郎さん「実際問題見ずらい」
初日親友さん「(もはやどれが自分がわからないっていう)」
ゲームマスター「なんなんだこれは・・・たまげたなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
H努力値2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:07:27)
初日親友さん「え?非象牙色ランでしょ?」
わんわんおさん「象牙から一人村決め打ちしよう(提案)>象牙kari」
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
白うさぎさん「吊りきれないんですけど・・・>象牙ラン」
プロキオンさん「こんばんわ」
猫派さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:06:10)
わんわんおさん「これは象牙ランで決まったな(すっとぼけ)」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「しばしWCCO。」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 22:05:54)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「象牙は22番だよー(唆し)」
白うさぎさん「(象牙増える増える)」
琥珀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:05:10)
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:04:33)
桑田さん「ど、どうも」
わんわんおさん「誰が喋ってるかわからねえwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:04:13)
鬼太郎さん「あwいwこwんw色w」
ゲームマスター「なんだこの象牙率(驚愕」
初日親友さん「象牙色2まで見えてこれは象牙色にするしかないと思った」
鬼太郎さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい
ナンバもあるし酉公開だししばらくまってもらうね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:43)
わんわんおさん「これは象牙村の予感」
初日親友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:21)
白うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
わんわんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:08)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村

統計
霊:30
狩:28
占:33
狂:21
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る