過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネーク
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DDファンタジー
鏡森 ◆WT/zhq9JLE
[人 狼]
(生存中)
 
 
オシロスコープ
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
線香花火
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハック
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(死 亡)
 
 
前科3犯
amason ◆3jP6ABfFfc
[霊能者]
(生存中)
 
 
最適
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチゴグミ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢字五文字
◆6FfygvFFpQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オナシャス
酉なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1235回狐無し村 〜 131729番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最適さん「プレー中にあり得ないほど間違ったことを言ってるのではないのにアホとか話聞かないとかそういう行為は根本的に間違ってる
次回勝ちに執着できるようになってから同村楽しみにしてるよ」
最適さん「ただちょっと吊り誘導しただけで私怨で吊りで人の話も聞かないようじゃ殴り合いすらする気が起こらないということだ では」
最適さん「言いたいことはいった
異論は認める 不快にとられたら謝る」
最適さん「むしろあそこで狩人出して噛まれる方が詰みに近づくだろ
実際狂人も生きてたわけだしロラとかになってたらとてもみれたもんじゃない」
最適さん「まあ最終日は霊能が聞く耳持たなすぎるので半分諦めてました
村はごめんよ
あとあそこで狩人出す理由もやはり納得いかない
アホの子言われるほど間違った判断でもないだろGJで吊り増えるんだから」
最適さん「まあ前科は負けたら戦犯でいいって自分で言ってたしね
最終日俺が狼で霊能残すわけがない、ってことを伝えるべきだったか
考えてくれよ、程度で悪口とかそれじゃ成長しないぞ」
オナシャスさん「はい、今はパンツ一丁ですが」
最適さん「DDはまあその後の発言で盛り返してはいたよね
ただやっぱ視点漏れだよなあと思う>オナシャス
まあ全裸同士仲良くやりましょう」
オナシャスさん「てめえの吊消化するくらいなら必死に人外さがせ、と思いますけども。
まあよくわかりません。」
オナシャスさん「占いには責任ありません。
柱の意味がわからないのと、DDが二日目に吊れなかったのがよくわからなかった。」
最適さん「まあ霊能は初日に●貰いでないことからだな
あと吊ろうとしただけで恨まないこと 以上」
ハックさん「みなさんGMさんありがとうございました
村陣営ごめんね、次に占いやるときは●2つ出せるように頑張ります」
最適さん「そもそも自分がす村で狩人っていう思考にいたらないよね
初日狩人とか狐とかいってる奴は大抵なんかもってるよ>ハック」
漢字五文字さん「基本潜伏役職や潜伏を選んだ場合は素で物事話すようにしてるからすごいえげつないくらい素直になる」
ハックさん「漢字が狩人とかこれっぽっちも解らないんだが
みんなよく狩人っぽい判断できるな」
最適さん「ですよねーGM だからみんなの敵個人的によかった」
オナシャスさん「柱するのは400戦ぐらいやってからしてください。」
ゲームマスター「◆漢字五文字さん 「なるほど・・・ね。この霊能は無理難題をおっしゃるようだ」
これ、「村人」の時に言えたら強いですね。」
オナシャスさん「あと、いるかどうかわからない狩人のために柱とかやるべきものじゃないですから>イチゴグミさん

村人なら狼吊りに行きましょう。柱の有効の場面なんてほとんどありません。」
最適さん「まあ霊能は聞く耳持たなそうだしいいや
俺はまあ村の動きしてたと思う DDが吊れないほどゴミな動きはしてなかった
GM乙 同村ありー 」
前科3犯さん「まったくだよ気分悪いわ」
漢字五文字さん「今回のことで学習できてよかったと思うことにします。>最適
狩人難しくね!?」
スネークさん「いいんだよ! 終わった後にけなしあってどうすんだ! たたえあおうぜ!!! 狼陣営ありがとでした 」
漢字五文字さん「護衛先自体は悩んでなかったよ。このパターンは霊能護衛が安定だなって>DD」
前科3犯さん「乙です」
みんなの敵さん「GMさん村たてお疲れ様でした。」
DDファンタジーさん「霊能に対する反応が、一番護衛先を悩む狩人っぽかった >漢字」
漢字五文字さん「村立てありがとうございました」
最適さん「狩人ってワードが出てる、ただそれだけのこと
今回無理難題って自分で言っちゃってるしなあ>狩人」
オナシャスさん「別に最終日、失敗するのは構いませんが、柱吊るよりもDD吊るべきだったんじゃないでしょうか?あんなとこすぐ釣れるでしょうに」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ハックさん「グサッ>GM
エエゴメンナサイモウシワケアリマセン」
スネークさん「村たてありがとでしたー」
DDファンタジーさん「確信が無い以上は最適と殴り合う方が分が有ったからシャーナイ >オシロ」
オシロスコープさん「GMさん村建てありがとうございました」
スネークさん「すまんなぁ 俺あまり初手●だけはCCOしないんだぁ」
漢字五文字さん「何やっても狩人っぽいって言われるんだけど何が悪いんだ
今回はド直球なんだけど」
DDファンタジーさん「狩人COからの占い撤回しろと申すか >スネーク
準備してたけどさ」
ゲームマスター「ハックさんも霊能のせいにせずに、狼見つけられなかったことは反省点だと思いますよ。私もあまり人の事言えませんが。」
オシロスコープさん「5>で最適吊っても勝てるぜ ゲラゲラ」
前科3犯さん「◆最適さん 「どう考えても初日視点漏れだし
もうちょっと考えてくれよ 恨みで吊られても困る>霊能

知らんよ 口の悪い人の言うことは聞きたいないは」
最適さん「で漢字狩人か わかりやすすぎたなあ」
線香花火さん「いや、それ考慮したんだぜ>オナシャス
その外は無難に村に見えた。最終日までは手が伸びなかったな
それと3日目の朝まではオナシャスは村目でした」
スネークさん相方に初手●のほうが 変態なCOが見れていいログになったとおもいます
DDファンタジーさん「グレ1までは詰まんよ……」
スネークさん「村認定はできない発言だけど どの陣営でも発言する言葉だと思いますよ>オナシャスさん」
DDファンタジーさん「イチゴグミのCO無しの後に霊能吊ろうって動きが狂人に見えた >オシロスコープ
ハックの●さえ食らわなきゃ割と行ける算段」
オシロスコープさん「まあ、5>でグレ2なのに詰んでないんですけどね」
イチゴグミさん「GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「ジェノサイド展開から勝った狼と暴れた狂人がGJてことでいいと思います。」
オナシャスさん「DDファンタジーさん  「霊能出ちゃったね、おめでとう >スネーク」

この発言で村認定とか笑わせてくれます」
DDファンタジーさん「まぁ、純粋にハック視点詰んでるのを理解した段階で○吊りしなきゃ詰んでたポカはしたけどね^p^」
オシロスコープさん「そりゃあばれるようにやってますから で俺噛み来ないあたりで最適の狼が薄くなってた
最適狼なら普通にボルコンしそうだしな>DD」
ハックさん「霊能は狼見抜けなかったのはまだいいよ、狼が上手かったって事で
でも3日目以降の展開として吊り指定はやってくれ
村陣営から見て指揮しない霊能が一番困るから」
前科3犯さん「◆ゲームマスター 「前科さんは○なんかに主導権を奪われず、指定しましょう。

賢くなるため頑張りますぁ」
最適さん「そもそもあそこでイチゴを吊るのがおかしい」
DDファンタジーさん「線香花火は手のひら返してくる可能性が浮上したから消したぽ」
イチゴグミさん「◆DDファンタジーさん 「漢字五文字さん  「なるほど・・・ね。この霊能は無理難題をおっしゃるようだ」

これは完全に同意」
スネークさん「しかたないだろう 指定されたところで 最適さんがすぐCOなしって言えば 無駄な柱吊らなくてすんだのにね」
最適さん「どう考えても初日視点漏れだし
もうちょっと考えてくれよ 恨みで吊られても困る>霊能」
DDファンタジーさん「昨日の敵は今日の友さ >スネーク
潜伏狂人知ってた >オシロスコープ」
線香花火さん「DD普通に上手だったけどな発言は、最終日やっと吊れるってレベルで」
ゲームマスター「前科さんは○なんかに主導権を奪われず、指定しましょう。」
漢字五文字さん「それ村でも言うんですよ。>DD」
前科3犯さん「◆最適さん 「こんな霊能で勝てるわけがない

余計なおせわ♪」
DDファンタジーさん漢字五文字さん  「なるほど・・・ね。この霊能は無理難題をおっしゃるようだ」
狩人の本音しか見えんかった↑
ハックさん「PPじゃないだけマシではあったがLWの噛みメイクが上手かったって事で」
オナシャスさん「発言透けてましたよね。」
スネークさん「この人狼陣営をみて一言どうぞ >DDファンタジー」
DDファンタジーさん「うん、漢字五文字で一発抜きも成功してるね よしよし」
オシロスコープさん「真の○吊るからこういう結果になるんだよ>村ALL」
オナシャスさん「DD村認定とかお笑いでした。」
漢字五文字さん「ごめんな、狩人だろうが村人だろうがこういう動きするんですわ」
前科3犯さん「とうぶん引退する(;_;)」
DDファンタジーさん「オシロスコープは狂人見えてた わりと」
イチゴグミさん「おつかれさま」
最適さん「どうみてもDD狼」
みんなの敵さん「おつかれさまでした。」
スネークさん「おつかれさま 」
オシロスコープさん「おつかれーしょん 霊吊ってPPしたかった」
線香花火さん「お疲れ様ですー」
DDファンタジーさん「ありがとうございました(「・ω・)「がおー」
ハックさん「お疲れ様でした」
最適さん「こんな霊能で勝てるわけがない」
漢字五文字さん「お疲れ様でした。ゴメン」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 23:04:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
DDファンタジーさん1 票投票先 → 最適さん
前科3犯さん0 票投票先 → 最適さん
最適さん2 票投票先 → DDファンタジーさん
最適さん「頼む判断してくれ」
前科3犯さん「最適つり」
最適さん「そもそも朝早すぎて起きれてないし」
スネークさん「おい 思考放棄はやめろ!とかいうしかない」
オシロスコープさん「線香か霊吊り以外はいえなかったなあ 最適は2割くらい狼あるし>スネーク」
最適さん「霊能でちゃったね、とか明らかに視点漏れだし」
イチゴグミさん「霊能が逆張りして勝ったら胸熱www」
ハックさん「急に黙ったぞ」
ハックさん「霊能の発言に困ってるのはDDだね」
最適さん「そもそも狼のステ票がDDっていう時点でブラフだよね」
ハックさん「このポジションの霊能は胃痛ポジやなぁ」
スネークさん「◆前科3犯さん 「だから逆張りをしちゃえばいいじゃないと思う今日このごろ」
↑こいつ・・・できる」
スネークさん「まぁでも最適LWも微レ存考慮してたから 霊吊り主張っしょ?>オシロ」
最適さん「前科を信じるよ 多分真真の欠けは狂だった」
ハックさん「狼視点騙せるって判断だろうしな」
DDファンタジーさん「私が囲い位置に誘導したのに対して、
オシロスコープが明日でも吊れるって判断したから急に誘導変えたんでしょ」
線香花火さん「お疲れ様です」
オシロスコープさん「てか DDは俺狂人が確信できるだろうから 霊吊りからの最適噛みでPPで良かった」
前科3犯さん「だから逆張りをしちゃえばいいじゃないと思う今日このごろ」
前科3犯さん「俺は馬鹿だから最終日まで毎回飼い殺しされるのよね」
DDファンタジーさん「再× 際○」
最適さん「オシロ狼じゃなかったから俺の誘導大正解>DD」
DDファンタジーさん「◆線香花火さん  「最適はアホの子ということでオシロにしてくれ>霊能」
◆線香花火さん  「オシロ吊りだ」
私が狼の再に、線香花火を残すメリットはこれね ↑」
DDファンタジーさんDDファンタジーさん 「ごめん、オシロスコープ吊りたい >前科」
最適さん 「おはよう はええよ」
最適さん 「霊能狂ならうまかったとしかいいようがない」

圧倒的にオシロスコープ吊りの流れが発生してるところで私に対して急に誘導を開始
ハックさん「最終判断は霊能に」
最適さん「DD吊っておしまい 投票していいかい?」
DDファンタジーさん「私が狼なら線香花火残すよ確実に >前科
それで判断しな」
前科3犯さん「ほら」
スネークさん「おつかれ オシロ働きすぎたな(( ´∀`))ゲラゲラ」
最適さん「やっぱすべて合ってたわ」
ハックさん「PP潰し」
最適さん「あああ」
みんなの敵さん「投票がどうなってるか・・・残ってなくてよかったと思いました」
6日目の朝となりました。(13/08/09 23:00:11)
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんを狙います。 >>> DDファンタジー <<<
ゲームマスター「おっと、予想外。」
オシロスコープさん「DD狼とか知ってる」
ハックさん「ええー」
スネークさん「つか 狼が霊脳投票したら たぶんつれるよ」
5日目の夜となりました。(13/08/09 22:59:56)
オシロスコープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オシロスコープさん3 票投票先 → 前科3犯さん
線香花火さん0 票投票先 → オシロスコープさん
DDファンタジーさん0 票投票先 → オシロスコープさん
前科3犯さん1 票投票先 → 最適さん
最適さん1 票投票先 → オシロスコープさん
スネークさん「そんなかんじだねぇ>GM
さっぱり予想できない 2票で吊られるな」
イチゴグミさん「お城吊れるんでない?」
ゲームマスター「これだと狼勝ちですね。」
ハックさん「誰吊れるんだか」
ゲームマスター「最適→DD
線香→オシロ
前科→最適
DD→?
オシロ→前科」
スネークさん「この投票どうなるかすごい楽しみ オシロつれたらおもろい」
スネークさん「明日は線香花火噛まれるしのう どうせ」
スネークさん「さぁ どこが吊れるか おもしろすぎる(( ´∀`))ゲラゲラ」
ハックさん「線香花火視点が一番カオスだな」
最適さん「霊能だめだこりゃ」
線香花火さん「狂い過ぎだろさすがに>オシロ
狂アピですか?間違いなくここ吊り」
オシロスコープさん「占いは信じてるよ>前科」
前科3犯さんオシロスコープさん 「指定:前科3犯」

じゃあお前は占いも信じてないんだな 残りどうみても1wだろ?
DDファンタジーさん「私から吊って明日オシロスコープなら吊れるって思ってる訳? >最適
最適解は、ほぼ囲い位置のオシロスコープで今日終わる事だよ
これを止めたがるのは狂人目になる >最適」
イチゴグミさん「カオスwwwww」
最適さんDD→スコープで多分勝てる
オシロスコープさん「お前うるさいから黙ってていいよ
噛まれ占いの○疑うクズは多分村だが要らない>線香」
線香花火さん「霊能狼主張するのは厳しくない?
あの出方の霊能が狼ねぇそれは今日は考えられないね」
スネークさん「ふむ どっちにしろPPになりそうなきがしてならない」
漢字五文字さん「割れすぎやろwwwww」
最適さん「霊能狂ならうまかったとしかいいようがない」
前科3犯さん「最適吊って終わらなかったら・・・戦犯は俺でいい」
オシロスコープさん指定:前科3犯
線香花火さん「そしてオシロ俺吊りを言うなら俺が誘導する前に言わないとな」
DDファンタジーさん「ランは要らない、オシロスコープだけで良い」
最適さん今日はDD吊りで
オシロスコープさんいいや、霊能狼だと思うね
ただ、お前の主張が狂ってるから、戦力外のプレーヤーを削る意味でお前吊りを言ってる>線香
前科3犯さん指定 最適
DDファンタジーさん「線香花火がLWだと、ハックが昨日の段階で視点詰んでるのくらい読めてチャレってるよ ほぼ確実に」
線香花火さん「ああいいよランでもな?>オシロ
間違いなくお前で終わる。というか吹っかけてきてる以上無理なんだなそうなんだよな」
最適さん「もうやだこの村(そっとパンツを脱ぐ)」
イチゴグミさん「ぐだぐだして、結局DD吊れずに負ける感じですねわかります」
ハックさん「霊能が指示しないから下界もカオスだなー」
前科3犯さん「◆線香花火さん 「最適はアホの子ということでオシロにしてくれ>霊能


今日 明日しかチャンスないから先に最適吊りたい」
線香花火さん「◆オシロスコープさん 「DDか最適が狼ならこの噛みをするメリットがないよね 自殺行為だから」
俺狼ってか?wwwwwwwwww無理な主張乙wwww」
オシロスコープさんお前と俺は状況的に対等だから、お前に俺を指定する権限はない
お前吊られろ>線香
スネークさん「まぁ 大人しく吊られてやるのも悪くない流れか 」
最適さん「真真ならDD吊り 占い噛むとか狼余裕だな」
DDファンタジーさん「最適吊ったとしても明日の票はオシロで固定だからよろしく」
ゲームマスター「狂人が最適を村だと認識したら危ない。」
線香花火さん「最適はアホの子ということでオシロにしてくれ>霊能」
最適さん「とりあえず霊能は感情論で動くのはやめてくれ」
ハックさん「訳わからん流れになってきたな」
DDファンタジーさん「ここでハック噛むメリットがグレーの私にも最適にも無い、
オシロスコープ吊りたい」
ゲームマスター「そっち路線で行ったか」
スネークさん「OK 最適吊って狼勝利でした ありがとうございました」
最適さん「おはよう はええよ」
線香花火さんオシロ吊りだ
DDファンタジーさん「ごめん、オシロスコープ吊りたい >前科」
オシロスコープさん「DDか最適が狼ならこの噛みをするメリットがないよね 自殺行為だから」
線香花火さんあ、残りグレ オシロ/DD/最適

噛みの早さリアクションが
最適は3日目、4日目がいい感じにしてる。村なんじゃないか?
オシロは4日目、DDは3日目に抜けてるんだよな

◆DDファンタジーさん  「早いなぁ、まとめて更新したら2人分しかグレスケ作れん」
でDDはこんなことも言ってるしやはり村か

オシロで終わる
漢字五文字さん「お疲れ様でした」
DDファンタジーさん「えーここで噛むとか」
前科3犯さん最適吊ってみたい 
ハックさん「やっぱ狂人がいるんだよなー」
DDファンタジーさんどうも噛みがおかしい……
ハック真:真霊○○灰灰灰 詰んでる
     囲われてるならオシロスコープで良さげ
     (線香花火狼ならスネーク吊ってLWが見えてるのに噛まない悠長さからの消去法)

ここでハックを噛んで来たら本気で強い狼って事だろうなぁ……めんどくさいなぁ
ハックに●食らった方が何となくだけどワンチャン有る気がしてきた
(ハック真なら私の1回の指定を通す権利が発生する)
ハックに○もらったら最適吊りで勝ちだよ って流れに成るんだろうなぁ
オシロスコープ吊りたいなぁ
ハックさん「おつかれ」
スネークさん「まぁ 勝ったか」
前科3犯さん「オナシャス○ 」
ゲームマスター「狂人はほぼ透けてるので何とかなると思いますよ?チャレでも」
オシロスコープさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/09 22:53:44)
ハックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最適さんを占います。 >>> ハック <<<
最適さんの独り言「問題は狂真の場合 グレーが広い」
最適さんの独り言「真狂でも変わらない」
DDファンタジーさんの遠吠え「なんでわざわざハック視点で詰みまで放置したんだろう
暑さの所為に違いない」
最適さんの独り言「真真ならDD吊り 明らかに怪しいとは思ってた」
最適さんの独り言「役職二人がイマイチだなあ」
イチゴグミさん「まぁチャレしないと負けだしするでしょうな」
ゲームマスター「今日はチャレの日ですね。」
ハックさんの独り言「早噛みしてそうだし実行は遅らせよう」
スネークさん「というか さすがにチャレしないのか?
明日●打たれなら ハックの○を1回つれるが 
潜伏狂読みされたら 即吊りされるぞ」
ハックさんの独り言「花火が狩人だとありがたいんだが」
みんなの敵さん「お疲れ様です」
最適さんの独り言「狂潜伏は切りたい」
最適さんの独り言「確定しているのはLW」
ハックさんを狙います。 >>> DDファンタジー <<<
DDファンタジーさんの遠吠え「さて、会話で切り抜けるゲームが始まりました」
最適さんの独り言「なんだこの村」
4日目の夜となりました。(13/08/09 22:50:54)
オナシャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オシロスコープさん0 票投票先 → オナシャスさん
線香花火さん0 票投票先 → オナシャスさん
オナシャスさん6 票投票先 → ハックさん
DDファンタジーさん0 票投票先 → オナシャスさん
ハックさん1 票投票先 → オナシャスさん
前科3犯さん0 票投票先 → オナシャスさん
最適さん0 票投票先 → オナシャスさん
ゲームマスター「線香花火さん、投票をお願いします。」
スネークさん「狼視点今日 狩COないってことは5割以上狩人生存してないって分かる
オシロ狂読みだし 最適はCOないだろうし 線香は狩目が薄い
よってチャレは通るだろ」
ゲームマスター「明日は最適さん VS DDさんです。」
みんなの敵さん「最適さんSGにされそうですが・・・」
イチゴグミさん「今日DD占えばいい話や!」
スネークさん「今日で狩いないのはわかっただろうし 吊られる位置もわかっただろうしな」
ゲームマスター「これでグレー狭まりましたからね。」
ゲームマスター「そういう未来が見えます>スネークさん」
みんなの敵さん「いいタイミング・・・ですか?」
線香花火さん「出ないということはあれだよあれー!>ハック」
オシロスコープさん「オナシャス吊り」
スネークさん「占い噛まれて 最適吊られてPPなんじゃない?」
DDファンタジーさん「ハックの身内切りって考えたら負けなのだろうか >最適」
ハックさん村なら状況理解してろよ>最適
前科3犯さん最適ぇ・・・・よく嫁や
オシロスコープさん「それを占いから言うと、死期が早まる可能性があるからやめたほうが良いぞ>ハック」
線香花火さん「いや、占い一人だけの時点で欠けか潜伏だし潜伏狂は見ておくべきじゃない?>前科」
最適さんここで狩人出したいとか人外ですか?>ハック
DDファンタジーさん「私が狩人ならハック視点詰んでんの理解してるからCOしてるよ >ハック」
イチゴグミさん「俺か霊能吊だろうけど、正直保護ならどっちでも昨日の吊はいいんではなかろうか
むしろ占い視点のグレー減るから柱吊でいいのでは?俺生きてたらミスリーしちゃうよ?ww」
前科3犯さん「ここは占い真と信じたいけど 初日狂死亡なのか・・・?」
ゲームマスター「みんなの敵さんはいいタイミングで噛まれましたね。」
ハックさんあとDDと最適に狩人いたらCOしてくれ、それで詰む
最適さん「昨日前科釣らなかった理由が分からない」
DDファンタジーさん「霊能? 考えてるか?」
みんなの敵さん「・・・運が悪いとPPかぁ。・・・大丈夫だよね。うん」
オシロスコープさん「オナシャスはグレーな上にCOもないのか では心置きなく吊っていいね」
DDファンタジーさん「じゃあハックは何よ >前科
真なら狂人潜伏確定だよ」
最適さん占い霊どちらかは真(どっちもかも)
いずれにせLWなんだから役ロラって最終日殴り合いでもいいし
半PP恐れないならグレ指定でいい
線香花火さん「占いグレ DD、最適、オナシャス
あれ吊り切れるよ」
前科3犯さん狂が潜伏するとかないと思う
思いたい
ハックさんオナシャスはCOあるかないか言え
DDファンタジーさん「ってか、ハック視点詰んでるけど」
オシロスコープさん「違うよ 占いが真目だからこそ、狩人保護での霊指定だ>霊」
オナシャスさん「COなし。」
みんなの敵さん「お疲れ様です。」
DDファンタジーさん「CO無しって言ってたじゃん >最適」
前科3犯さんCOが少ないから狂か占いが初日に死亡
最適さん「なんでここでイチゴつるんだよ」
オシロスコープさん「おはよう」
DDファンタジーさん「オシロスコープ狂人に見えるんだけど >ハック」
線香花火さんさっさとグレ指定して圧殺しようぜ☆
前科3犯さん俺を投票するってことは占いを狂か狼って見てるんだよね
最適さん「朝かよ 」
ハックさん吊り指定:オナシャス
DDファンタジーさん「早いなぁ、まとめて更新したら2人分しかグレスケ作れん」
前科3犯さん「いちごく○ 当然」
線香花火さん「よくやったファンタジー占うよりかは幾分マシだ」
イチゴグミさん「この早噛みはつらいわ」
DDファンタジーさん「LWだから吠えとかもう数えるの無駄(確信

オシロスコープ:結果が繋がってる自殺COみたいな霊能を、
        イチゴグミの柱の後に指定って、狂人に見えるなぁ
線香花火:村で良さそう、進行がキレイ 私の次だけどねっ ☆(ゝω・)b」
オナシャスさん「はええっつうの」
線香花火さん◆最適さん  「五文字狩人臭しすぎだよ
そら噛まれるよ
す村なら優秀なブラフだった」 
最適狩人の可能性あるの?柱発言から村要素拾えたイチゴグミ残すのが正着
狩人が仮に五文字だった場合でも村有利で進めれる


DDファンタジー初手スネークから殴られてた。ライン切れてると見るのが普通
◆DDファンタジーさん  「霊能結果は?」
これを狼でやってるなら「気持ち悪い」。つまり、村決め打ちでいいです
漢字五文字さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
線香花火さん「いい加減にしろよー」
ハックさん「はやいっつの」
オナシャスさん「おはよう」
ハックさん「占いCO 線香花火○」
漢字五文字さん「噛みはえー」
4日目の朝となりました。(13/08/09 22:44:14)
みんなの敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんを占います。 >>> ハック <<<
ゲームマスター「あんまり白いと指定されるから怖いね。」
ハックさんの独り言「霊能は指定してくれ、
失敗が怖いだろうが指示なしが一番困る」
イチゴグミさん「狩人死んでるしww柱いみなすww」
スネークさん「◆DDファンタジーさんの遠吠え 「オシロスコープが狂人に見えるなぁ」
↑正解 冷静ですな さすが狼の申し子(笑」
DDファンタジーさんの遠吠え「オシロスコープが狂人に見えるなぁ」
イチゴグミさん「DD狼かよ!ミスリする前に死んでよかったよ!」
漢字五文字さん「お疲れ様でした。狩人最弱です」
スネークさん「チャレして 3吊り耐える戦い まぁ狂が1吊り稼いでくれたらしめたものだが」
最適さんの独り言「もう占い狂でいいんじゃないかこれ」
DDファンタジーさんの遠吠え「んー、チャレるべきなんだろうけど
なんか連続狼だとその気力が沸かない不具合」
最適さんの独り言「そっち釣るなよwwwww」
ハックさんの独り言「花火かオナシャス」
オシロスコープさんの独り言「霊能吊れなかった すまない」
ゲームマスター「霊能が指定しなかったことが招いた混乱ですね。
ナイス柱です。」
みんなの敵さんを狙います。 >>> DDファンタジー <<<
3日目の夜となりました。(13/08/09 22:42:31)
イチゴグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オシロスコープさん0 票投票先 → 前科3犯さん
線香花火さん0 票投票先 → 最適さん
みんなの敵さん1 票投票先 → イチゴグミさん
イチゴグミさん4 票投票先 → みんなの敵さん
オナシャスさん0 票投票先 → 最適さん
DDファンタジーさん0 票投票先 → イチゴグミさん
ハックさん0 票投票先 → イチゴグミさん
前科3犯さん2 票投票先 → イチゴグミさん
最適さん2 票投票先 → 前科3犯さん
漢字五文字さん「正直狩人になろうが村人になろうが潜伏狂人になろうが基本的に言うことは同じなんですよね・・・」
スネークさん「○に投票する 霊能すてき」
スネークさん「霊と柱ランか 明日チャレ通るだろしなぁ 狂人はどうするきだろうね
狩COして 潜伏狂アピールか」
漢字五文字さん「割れたァァァ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オシロスコープさん1 票投票先 → 前科3犯さん
線香花火さん0 票投票先 → 最適さん
みんなの敵さん0 票投票先 → イチゴグミさん
イチゴグミさん3 票投票先 → 前科3犯さん
オナシャスさん0 票投票先 → 最適さん
DDファンタジーさん0 票投票先 → イチゴグミさん
ハックさん0 票投票先 → イチゴグミさん
前科3犯さん3 票投票先 → オシロスコープさん
最適さん2 票投票先 → 前科3犯さん
ゲームマスター「逆に、村人でそれ言えると強いですね。」
ゲームマスター「狩人の言ってはいけなかった発言は、
「この霊能は無理難題をおっしゃるようだ」
って発言ですね、これで透けたと思います。強い狼に」
スネークさん「ひさびさに狼ひいたら初手●が2回とか やれやれ悲しい」
DDファンタジーさん「下手にこれ以降炙るな >村」
線香花火さん「◆イチゴグミさん 「グレランなんかするなら俺吊れ」
柱ェェ。むしろこいつ生かして狩人じゃないところ吊れば良いんじゃね?」
オシロスコープさん「霊能吊りで良い ステが狩だと負けあるぞそれ>占い」
最適さん「どっちやねん」
DDファンタジーさん「イチゴグミ柱で良いんじゃない
狩人死亡候補は初日と漢字の2人だけだし」
ハックさん「COあったらぐれらん」
オナシャスさん「指定とかしなくていいけど、グレランとかするいみもない。
なんでもいいよ」
スネークさん「ここ外したら人狼陣営巻き返しそうかも」
みんなの敵さん「ただまあ占い初日の狂誤爆だったら・・・・グレランでいいか。やったね!」
ハックさん指定:最適
オシロスコープさん指定なしで狩人吊れるのは避けたい
なので指定:前科3犯 理由は出方が不穏&仕事終わってる
線香花火さん「指定はしろよ」
イチゴグミさん「グレランなんかするなら俺吊れ」
DDファンタジーさん「占い鉄板は譲らん」
ハックさん霊能が指定しないんなら俺がする
線香花火さん「あほかと。指定しなければ狩人吊られ占い抜かれるまであるぜ?>前科」
DDファンタジーさん「「この村は信じられる票から判断したい」
ってカッコいい良い訳をプレゼントするよ >前科」
前科3犯さんとりあえず護衛は占いで それで勝つる
最適さん「その考え好きよ>スコープ」
線香花火さん「てことは、どこか欠けで見るってことだな
ライン繋がったし真ー真でOK。ファンタジーは村に投げ入れろ」
みんなの敵さん「追加がないってことは占い霊狂どれか初日っぽいですね。
てことは狩人が生きてる!やったね!」
オシロスコープさん「無論、最適orみんなを早目にステ吊りするのも手だと思うが」
DDファンタジーさん「指定は理想としては2:00までね >前科」
スネークさん「狂人がお仕事しだしました」
前科3犯さん各自思ったとおり投票してくれや 俺が指定して勝った試しがない(マジレス
ゲームマスター「GMはGJが7連続で出てないのでこれ以上は言えません><」
DDファンタジーさん「みんなの敵指定だけは許さんけどね」
漢字五文字さん「そうか。狩人の動きだけはどうしてもわからん」
オシロスコープさん霊結果●だったので、人外を確実に1削るのと狩人保護で霊吊りしてはどうか?
占いと狩人さえ残れば勝てるゲームだぞ
イチゴグミさん「いいよ早めに霊能指定しちゃって」
オナシャスさん「真狂ー真なら狂占い追加なはずなんですけど。噛みと初日がもってったとみますよ。潜伏占いでないのであれば」
最適さん「今日追加なしとは真真でいいのか」
DDファンタジーさん「ハック鉄板で良いよ
霊能は繋がったし噛ませて良い
グレー削れ」
線香花火さん「それきっと俺の絡みのせいである。すみませぬ>最適」
みんなの敵さん「そして霊能と占いのラインができた。やったね!」
漢字五文字さん「狩人やると透けるというよりどこの役職やっても狩っぽいって言われる」
スネークさん「狩人いませんけど(笑」
DDファンタジーさん「勘だから何とも言えないけど、
私的には狩人目で見てる2名のうちの1名が噛まれたって印象だなぁ」
イチゴグミさん「あれ?ラインつながるのか」
ハックさんって訳で狩人は俺鉄板護衛、
霊能は吊り先指定しろ
オシロスコープさん「噛みが早すぎてひどいです」
ゲームマスター「GM視点、狩は言ってはいけない発言をしたと思います。」
前科3犯さんグレランで勝利 今日勝利あるでこれ
線香花火さん「あーん。ならDDファンタジー吊れないじゃんいやや」
オナシャスさん「霊とラインつながって追加ないんですか?」
オシロスコープさんおはよう
今日は結果●の場合のみ霊吊りを考慮するシーン(昨日言った理由で)だが、
○の場合は大体狂ー真なので占い吊りで霊能真決め打ちましょう

DDか線香を占ってるとうれしい
最適さん「五文字狩人臭しすぎだよ
そら噛まれるよ
す村なら優秀なブラフだった」
DDファンタジーさん「狩人狙いじゃないの >ハック」
みんなの敵さん「あれっ?噛みもはやけりゃ霊能占いどっちも生きてる。やったね」
イチゴグミさんグレー考察
DDファンタジーさん 「ダメだこのスネーク
スネーク視点占い初日or潜伏してるのにそれに関する事何も言わないし、霊能に鉄板護衛も狩人に要請してない」
これが言えるのはかなり村臭い。ほかの発言もいいし、ここ占うようなら占いの信頼落ちそう。

◆オナシャス 「霊噛んだら、ハック真切ります」
ちょっと気になるかも。まぁ固執しなければいい話なんだけどさ。

途中までしかかけてない
ハックさん「そして噛み先が意味不」
前科3犯さん「残り1w」
線香花火さん「早すぎワロタwwwww」
DDファンタジーさん「霊能結果は?」
ハックさん「噛みが早い」
前科3犯さん「霊能CO スネーク●」
線香花火さんDDファンタジー、オナシャスは挨拶遅め
オナシャス→DDファンタジー殴ってる。自分もオナシャスに便乗
オナシャスは村で、DDは何か持ってる?持ってなければ吊りたい
漢字五文字さん「早噛みか。」
イチゴグミさん「はっや」
ハックさん「占いCO オシロスコープ○」
DDファンタジーさん「246 238 217 151 132 120 118 015 
噛みが早い(確信」
最適さん「びっくりした」
ゲームマスター「流石だな」
みんなの敵さん「おはよう。」
漢字五文字さん「ファッ!?」
スネークさん「さくっと狩抜いたね まぁ透けてる位置だったか」
オナシャスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:34:33)
漢字五文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前科3犯さんを護衛します。 >>> 漢字五文字 <<<
DDファンタジーさんの遠吠え「んー、ハックは真だから……明日チャレは遅いか逆に」
スネークさん「狂占いは まぁありがたいか」
DDファンタジーさんの遠吠え「 」
DDファンタジーさんの遠吠え「 」
スネークさん「CCOはしないかのう しかし この人狼陣営は 何かしらのフラグ回収ですか?」
ハックさんの独り言「占いCO オシロスコープ○」
最適さんの独り言「霊能には全員突っ込んでるか」
DDファンタジーさんの遠吠え「ってか、初手ジェノサイド2連続とかやめてくだしあ」
ゲームマスター「狩も割と透けたんじゃないかなぁ?」
オシロスコープさんを占います。 >>> ハック <<<
DDファンタジーさんの遠吠え「 」
DDファンタジーさんの遠吠え「占いCOする余裕すらなくなってる悲劇」
スネークさん「◆DDファンタジーさん 「ダメだこのスネーク
スネーク視点占い初日or潜伏してるのにそれに関する事何も言わないし、
霊能に鉄板護衛も狩人に要請してない」
2秒で発言したのに その視点漏れはやめとけ 」
オシロスコープさんの独り言「狼お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です><」
スネークさん「初手●かよまたかよまたかよ!」
DDファンタジーさんの遠吠え「せっかく作ってたのに……」
DDファンタジーさんの遠吠え「占いCO:線香花火○
占い理由:君がいた夏は遠い夢の中
     空に消えてった打ち上げ花火♪
     ……やべぇ、歌詞間違えt(ry
     暑さ対策 → 線香花火「冷房」 贅沢は敵! 敵かどうか判断するよ

     あとは、花火と、アイコンの肌色と、ファンタジー繋がりって事で
     

占いCO:イチゴグミ○
占い理由:グミくれなそうだから占って●引いて退場させたいから占いました

占いCO:最適○
占い理由:●を引いた場合、最適なCCOをしてくれたら見ものなので占ってみます
     全裸とかパワープレイ派の印象もあったし!

占いCO:オナシャス○
占い理由:この名前付ける奴はホモって分かんだよね(確信

占いCO:みんなの敵○
占い理由:クーラーとか贅沢で敵なので占いますね^^

占いCO:スネーク○
占い理由:暑さ対策→「よろしく みずをのむ」
     全員の中で一番原始的な解決方法を取るワイルドメンなので占いました」
漢字五文字さんを狙います。 >>> DDファンタジー <<<
オシロスコープさんの独り言「「●進行だったので」潜伏しました」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:31:47)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スネークさん10 票投票先 → DDファンタジーさん
オシロスコープさん0 票投票先 → スネークさん
線香花火さん0 票投票先 → スネークさん
みんなの敵さん0 票投票先 → スネークさん
イチゴグミさん0 票投票先 → スネークさん
漢字五文字さん0 票投票先 → スネークさん
オナシャスさん0 票投票先 → スネークさん
DDファンタジーさん1 票投票先 → スネークさん
ハックさん0 票投票先 → スネークさん
前科3犯さん0 票投票先 → スネークさん
最適さん0 票投票先 → スネークさん
DDファンタジーさん「ダメだこのスネーク
スネーク視点占い初日or潜伏してるのにそれに関する事何も言わないし、霊能に鉄板護衛も狩人に要請してない」
最適さん「万が一狼でも狂でも明日吊る必要がない>霊」
ハックさん「君視点無駄な霊吊りよりかは偽占いの俺が迷惑だろうに>スネーク」
線香花火さん「朗報 服脱ぎお二人割と村っぽい印象」
イチゴグミさん「霊能護衛しなくても狼も噛まなそうだが。
まぁ狩人の胃がいたくなるようなことにはならなそう」
漢字五文字さん「前科のことは気にするな。」
スネークさん「見えてる範囲だと お前何か見えてるのかってレベルだぞ?>DOファンタジー」
前科3犯さん「先生もうやだこの世界・・・・」
オシロスコープさん「まあ、明日の霊結果が●であれば、霊と●を吊り切って1人外吊れる、という確定情報が落ちるのは分かるがな」
前科3犯さん「◆みんなの敵さん 「そして霊能が次の日吊れっていってるんですが。なにこれ。」



君らが俺のこと信じてないからでしょwwwせめて判定だけ出してあとは考えてってことだよww」
線香花火さん「そんなことないさ。発言返してくれただけで十分だよ
君の発言の薄さなら>五文字」
スネークさん「◆前科3犯さん 「多分また初日占いだな・・・」
↑そうでないことを祈りますよ・・・」
DDファンタジーさん「取りあえず見えてる範囲で言える事言っとく方が村の為に成るよ >スネーク」
オナシャスさん「霊噛んだら、ハック真切ります」
DDファンタジーさん「あぁ、これは霊能護衛イランね
柱COみたいな事してるし」
スネークさん「無駄な霊吊りなんて許さない 」
ハックさん「◆前科3犯さん 「スネーク吊って2日目俺吊れってばよ 」
お前を吊るくらいならグレー減らす方がいいだろうに
俺がLW見つけりゃいい話でもあるが」
線香花火さん「前科はきっと真霊能
だからこそ狩人は頑張れ。そこは狼と勝負して頂きたい」
前科3犯さん「多分また初日占いだな・・・」
漢字五文字さん「線香花火は私のことが嫌いかな?」
みんなの敵さん「そして霊能が次の日吊れっていってるんですが。なにこれ。」
オシロスコープさん「◆前科3犯さん 「スネーク吊って2日目俺吊れってばよ 」
<乗っ取られ防止かつ明日の霊柱、という解釈で良いか?」
DDファンタジーさん「ハック視点は霊能が出て護衛先が2つに成っちゃって良い事無いだろ >スネーク
スネーク視点では身の潔白を証明してくれる霊能が出ちゃって微妙
霊能護衛されてると良いね >スネーク@村なら」
最適さん「まあ今日はスネーク吊り 明日霊能吊る気も今はありません」
オナシャスさん「ファンタジーさん反論どうぞ」
前科3犯さん存在自体が罪なのか・・・(中二
イチゴグミさん「1−1なんて思いませんよ私は。
霊能真が実は伏せてるパターンかもですしね」
スネークさん「◆前科3犯さん 「スネーク吊って2日目俺吊れってばよ 」
↑霊結果○だから 仕事終わらないから無理」
漢字五文字さん「執行猶予なぞ存在しない」
線香花火さん「服脱ぐお二人はどちらも挨拶は早めなんだな
服脱ぎ終わってたのかな。五文字はちょい発言薄目」
スネークさん「潜伏占いは透けると思ったら今日出てしまってもかまわない
村は明日の噛みのいちを良く見ておくことだね」
前科3犯さん「スネーク吊って2日目俺吊れってばよ 」
ハックさん「前科3犯は潜れよ、そしてなんで挨拶ないんだよ」
オナシャスさん「スネークは見る限り、COなしいって伏せろといってるのですが。」
みんなの敵さん「なぜに霊能出たし。狩人の胃がかわいそうだろ!」
最適さん「これで前科4犯ですおめでとう」
オシロスコープさん「霊能が意味不すぎるが、とりあえず●吊って考えるかね」
スネークさん「◆DDファンタジーさん 「霊能出ちゃったね、おめでとう >スネーク」
いやいやむしろ ハックにいうてやれよ」
オナシャスさん
◆DDファンタジーさん 「霊能出ちゃったね、おめでとう >スネーク」

スネーク狼とわかってるんですか?」
DDファンタジーさん「割と早い位置の挨拶だから霊能CCOは普通に出来たんじゃないか? >ハック」
前科3犯さん「霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。



やっぱりGMwww駄目じゃねえかよwww」
ゲームマスター「透けたかな」
線香花火さん「霊能ェェ」
DDファンタジーさん「霊能出ちゃったね、おめでとう >スネーク」
漢字五文字さん「なるほど・・・ね。この霊能は無理難題をおっしゃるようだ」
ハックさん「朝一取れない残念だが狼が挨拶してCCOできないのは行幸だろう」
前科3犯さん「占い他は?」
スネークさん「おい 霊能なんででた」
みんなの敵さん「◆前科3犯さん 「霊能CO」
おい!おい!」
オナシャスさん「意味のわからない霊能COきましたね」
最適さん「おい霊能 前科あるのにさらに犯罪犯すんか」
オシロスコープさん「なぜ出たし>前科3犯」
イチゴグミさん「えー霊能でちゃうの?」
スネークさん「今日は私吊りでかまいません ほかはふせなさい!」
DDファンタジーさん「霊能は何で出た」
線香花火さん「最近毎回●初日見かける」
みんなの敵さん「おはようございます。」
DDファンタジーさん「●にCO聞いておやすみ」
前科3犯さん霊能CO
みんなの敵さん「 」
イチゴグミさん「●進行か」
オシロスコープさん「スネークはCOある?」
オナシャスさん「CCOどうぞ」
スネークさんCOなし
線香花火さん「●吊っておやすみなさい」
ハックさん理由、メタル ギア ソリッド
オナシャスさん「おはようおやすみ」
最適さん「伏せなさい」
DDファンタジーさん「おはようございます」
イチゴグミさん「おはようございますね!5吊3人外ですね!きびきびいきましょう!」
最適さん「おはよう」
オシロスコープさん「おはよう」
ハックさん「占いCO スネーク●」
漢字五文字さん「敵は全て焼き払う」
スネークさん「おはようございます」
線香花火さん「おはよう
漢字五文字と最適のどちらかに狼いるんじゃないのかな?
後半吠えないあたり、両プレイヤー共に服脱ぎだしてる可能性もあり(割とガチで)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/09 22:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DDファンタジー <<<
ゲームマスター「疑うゲームではない、信じるゲームだ!」
ハックさんの独り言「相方は誰だろう」
ハックさんの独り言「吠え10」
イチゴグミさんの独り言「よく吠えるな。騙り警戒しとくか」
オシロスコープさんの独り言「吠え多いな 潜伏だな(結局」
最適さんの独り言「緑で狼だよきっと」
ハックさんの独り言「ソリッドかネイキッドかハッキリさせたかっただけなんだ」
DDファンタジーさんの遠吠え「 」
オナシャスさんの独り言「最盛期のあぶさんの打率ですね」
スネークさんの遠吠え「じゃあ 好きにかんでどうぞw」
前科3犯さんの独り言「霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。

普通にロラれそうwwwせっかくだし堂々出るわw 噛まれるんだろうなw」
オナシャスさんの独り言「役欠けの確率10分4」
ハックさんの独り言「ゴメンヨ」
ハックさんの独り言「占いCO スネーク●」
DDファンタジーさんの遠吠え「3-1にした上でロラされるのが好きだよ^^」
スネークさんの遠吠え「なにもなければ130」
スネークさんを占います。 >>> ハック <<<
DDファンタジーさんの遠吠え「うぃムッシュ」
オナシャスさんの独り言「12村の各陣営の勝率ってどんな感じなの?」
スネークさんの遠吠え「狼まちにまってましたがね うふふ」
前科3犯さんの独り言「早死にか」
スネークさんの遠吠え「騙るなり潜伏なりどうぞ 私は潜ります」
ハックさんの独り言「グレスケがいらない分占い理由が大事な役職」
オシロスコープさんの独り言「最近3,4連敗してるのよね潜伏」
DDファンタジーさんの遠吠え「狼連打で私の体力はもう0よ!」
オシロスコープさんの独り言「もう特攻しようかな」
漢字五文字さんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。

ちょwwwwwwwwwww」
DDファンタジーさんの遠吠え「ま た か よ w」
イチゴグミさんの独り言「久しぶりの素村ですなぁ」
ハックさんの独り言「うーらーなーいーしー」
スネークさんの遠吠え「よろしく がんばりましょう」
最適さんの独り言「す村 眠い」
漢字五文字さんの独り言「狩人かー。んー・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 22:21:18)
ゲームマスター「開始」
最適さん「オナシャス味方把握」
前科3犯さん「ではよろしく」
オシロスコープさん「よろしく」
前科3犯さん「働かない(ドヤァ」
みんなの敵さん「至らぬ所あると思いますがよろしくお願いします。」
オナシャスさん「全裸」
DDファンタジーさん「ミネラルウォーター + 消毒アルコール混ぜた物をスプレー容器に入れて シュッ と」
最適さん「あと全裸」
みんなの敵さん「クーラーの部屋でのんびりぬくぬく。」
最適さん「あと全裸」
最適さん「魔法瓶」
漢字五文字さん「服を脱ぐ、飲み物を飲む」
線香花火さん「冷房」
ハックさん「氷」
イチゴグミさん「タンクトップ男子!」
スネークさん「よろしく みずをのむ」
ゲームマスターそろいました。あなたの暑さ対策はなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
前科3犯さん「把握です」
ゲームマスター更新確認22:19
ゲームマスター「前科3犯さん、酉割れてそうなので次回から変更をお勧めします。」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
kariさんが漢字五文字に名前を変更しました。
kariさんが最適に名前を変更しました。
kariさんが前科3犯に名前を変更しました。
kariさんがオシロスコープに名前を変更しました。
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
最適さん「ずっさずっさー」
kariさんがハックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:15:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイチゴグミに名前を変更しました。
前科3犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:15:34)
kariさんがスネークに名前を変更しました。
kariさんがDDファンタジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオナシャスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:14:22)
DDファンタジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:14:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
オナシャスさん「こんばんは」
漢字五文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:13:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:13:29)
ゲームマスター「こんばんは」
イチゴグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:12:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
みんなの敵さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:11:13)
ゲームマスター「こんばんは」
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:10:05)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「こんばんは 了解
>深緑kariさん」
オシロスコープさん「こんばんは 開始時間次第では案山子になるかもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:02:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
スネークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:59:09)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:1>
村【26】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る