過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
つくつくぼうし
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゲル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
願うほどつらく
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(生存中)
 
 
和光市
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカバー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
繁栄
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永谷園
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
順調
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(生存中)
 
 
殺人鬼
amason ◆3jP6ABfFfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep305村 〜 131726番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
願うほどつらくさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
願うほどつらくさん「狩人保護も兼ての狂人上等吊りだったのだがGJ出てないときに居ないかもしれない狩人を考えるよりも狂人残すっていう進行の方がいいみたいね>和光市」
深夜さん「GMさんも村立てありがとうです。お疲れ様。」
スイカバーさん「GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
繁栄さん「皆さんGMさんありがとうございました」
つくつくぼうしさん「GMさん村建てありがとうございました」
順調さん「お疲れ様。GM同村相方狂人ありー」
つくつくぼうしさん「相変わらず狩人を人外誤認しちゃうんだよなぁ」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
順調さん「さすがに繁栄が真狩だと思わなくてさ>スイカ」
和光市さん「狂人吊りが割とアカン手だったと思う 偶数だし
まあ、あの占いの真は全く見てないが、だからと言って狼もないだろう?」
殺人鬼さん「残念な人てwww」
スイカバーさん「久しぶりに狂人の一人占いだったから●だすのちきったわ
俺が吊られる前日は霊能チャレしてほしかったけど、結果勝てたからおk!」
順調さん「狂人も囲ってくれてるから全然おk」
リゲルさん「僕はなんでグレー噛むかイミフと思ったよ。」
願うほどつらくさん「順調は狼なら上手な人。殺人鬼が狼なら残念な人。
つくつく狼は見てなかった。後者に賭けました」
リゲルさん「占い狂人じゃなきゃグレー髪なんてしないわなw」
順調さん「最近の俺の狩人の嗅覚は神ってると思った(自画自賛)」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。結構危なかったな、殺人鬼は一周まわって
村にみえたなw4日目の夜に霊能噛んでたらもっと楽だったんじゃないかなw」
繁栄さん「速攻噛まれた狩人です もう少し寡黙で行くべきだった…」
殺人鬼さん「GMおつかれ みんなお疲れ もう占い初日ばっかでいやだよもう」
深夜さん「役かけじゃないですか。やだー。」
和光市さん「お疲れ やっぱ6>は狂人吊らずに○ランで良いよ
占いの真要素が全くなかったからこそ>霊」
永谷園さん「お疲れ 相方GJ、狂人もGJ」
殺人鬼さんまた初日占いかよ(全ギレ
スイカバーさん「素晴らしかったですご主人様!お疲れ様でした」
深夜さん「お疲れ様」
リゲルさん「皆さん乙です!! 狼おめでとう!!」
つくつくぼうしさん「私の嗅覚は間違ってなかった!!」
繁栄さん「お疲れ様です」
願うほどつらくさん「おつかれさまでした」
つくつくぼうしさん「お疲れ様」
順調さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 22:08:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つくつくぼうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくつくぼうしさんを狙います。 >>> 順調 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/09 22:08:45)
殺人鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殺人鬼さん2 票投票先 → 願うほどつらくさん
つくつくぼうしさん0 票投票先 → 順調さん
順調さん1 票投票先 → 殺人鬼さん
願うほどつらくさん1 票投票先 → 殺人鬼さん
和光市さん「○ランして外したらつくつく吊り、っていうのがやりたかった進行
霊能がもうチョイ軸弱ければ、つくつく載せてその進行を押すつもりでいた」
殺人鬼さん「占い 狼 初日占い 霊能狼 霊能COなしびびり」
つくつくぼうしさん「私視点占いかけだから隷農心」
順調さん「後は村アピできることもない 素直でありのままの俺でした」
ゲームマスター「たぶん順調吊りだとおもうけど、どうかな。」
殺人鬼さん「◆願うほどつらくさん 「なに?>投票先」


君」
願うほどつらくさん「なに?>投票先」
殺人鬼さん「あとは知らん」
殺人鬼さん「決めた」
殺人鬼さん「れーいーのーうー」
順調さん「蝉を残してつらせようという魂胆が丸見えだと思う」
殺人鬼さん「れいのう」
殺人鬼さん「れいのう」
リゲルさん「乙です」
深夜さん「お疲れ様。」
スイカバーさん「殺人鬼つれたら勝ちか。頑張れご主人様!」
順調さん「一応村視点つくつく狼を見せるような噛みだが安直すぎるとも思う」
殺人鬼さん「投票伏せかよー」
願うほどつらくさん「推理の披露、誘導などなどを展開してください>ALL」
つくつくぼうしさん「私は初心に帰ります」
殺人鬼さん「村人の勝率は25%?」
和光市さん「○ランしかない場面だったよな
状況的に占いの真を切ってたからこそあの提案をした」
願うほどつらくさん「結果オーライとは言えない状態になりましたが私は投票先を決めています」
順調さん「ここで和光とかどうみても○のところ抜くよな」
ゲームマスター「つくつくはつらんやろな。2択かな。」
つくつくぼうしさん「で、囲いが減ると」
殺人鬼さん「誰に投票する?」
順調さん「おはよう」
願うほどつらくさん「【本日最終日】
和光市 村認定
順調と殺人鬼は見えない
つくつく 役持ち(狩人?)
昨日の占い吊は順調、殺人鬼が狩人の場合吊が1増える可能性があるため
進行役である私が抜かれるという事実と最悪狂人を吊るというのを天秤にかけた結果こうなった。」
繁栄さん「お疲れ」
つくつくぼうしさん「おはようございます。やっぱり、スイカバー狂人だったね。」
5日目の朝となりました。(13/08/09 22:04:39)
和光市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和光市さんを狙います。 >>> 順調 <<<
ゲームマスター「霊能を昨日噛んでれば楽な展開だったとおもうよ。」
つくつくぼうしさんの独り言「囲いどうかなぁー」
スイカバーさん「つくつく吊れる未来が見えない。
やっぱ●出さなかった俺が悪かったな。ごめんよご主人」
順調さんの遠吠え「やっべミスった」
順調さんの遠吠え「初日永谷園に投票してたの誰だっけな」
順調さんの遠吠え「やべ 投票ログとんだ」
深夜さん「お疲れ様。うーん、どうなるんだろう。」
リゲルさん「見るのも面白いとは思いました。 状況わかってるので見るのも好きですね僕は。>繁栄さん」
つくつくぼうしさんの独り言「私視点:占い欠け。霊能真。よってスイカバー狂人。」
順調さんの遠吠え「狼1は見えてると思うから」
ゲームマスター「和光市か殺人鬼かんだら、狼に指定くるな、これ。」
順調さんの遠吠え「殺人鬼噛み大安定かな」
順調さんの遠吠え「んで和光噛むと俺怪しいよなあ」
繁栄さん「TVの人狼は正直面白くないなって思う やっぱり自分でやる方がいいな>リゲルさん」
願うほどつらくさんの独り言「スイカバーの中身が○いことは分かっていたがわたしにはつくつくが役を持っているように見えるんだよ」
つくつくぼうしさんの独り言「なので占い欠け」
ゲームマスター「これつくつくぼうし噛みでもするんかな。」
リゲルさん「村人→市民
狩人→騎士
に変わってますし。」
順調さんの遠吠え「つくつくは残そう」
つくつくぼうしさんの独り言「私視点で偽確定」
和光市さんの独り言「つくつく村認定で良いねこれ」
スイカバーさん「永谷園○なら殺人鬼●だしたんだがなぁ・・・ちょっと誤爆にビビりすぎたか」
順調さんの遠吠え「GJ怖いから霊能は噛めない」
順調さんの遠吠え「もうここまできたら4人で決着つけたい」
リゲルさん「スイカバーさん乙です!!」
つくつくぼうしさんの独り言「そういえば、初日投票されたのに占われなかったな・・・」
順調さんの遠吠え「狂人乙 ここまではよくて」
ゲームマスター「フジテレビのあるけど、ほとんど初心者だから
しょうもない試合ばっかりなのが難点。」
つくつくぼうしさんの独り言「真or狂」
スイカバーさん「まぁですなぁ」
繁栄さん「お疲れ」
順調さんの遠吠え「さあどうしようか」
リゲルさん「ネットの人狼と全然違う感じしますね。
テレビの人狼は占い師もいきなりCOなんてしないですし。」
4日目の夜となりました。(13/08/09 22:00:04)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺人鬼さん0 票投票先 → スイカバーさん
つくつくぼうしさん0 票投票先 → スイカバーさん
和光市さん0 票投票先 → スイカバーさん
順調さん0 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん5 票投票先 → 願うほどつらくさん
願うほどつらくさん1 票投票先 → スイカバーさん
ゲームマスター「こうなると、霊能はGJでるの怖いからもう噛めなくなる。」
リゲルさん「そういえば、TVの人狼とか見たことありますか?」
願うほどつらくさん「色々パターンがあって一概に正解はない
占い吊は狩人保護も兼ねている これで行こうと思う」
スイカバーさん「ここで占い吊なんて言い出す霊能のが怪しいわ。狂人くさい」
殺人鬼さん「じゃあの」
殺人鬼さん「スイカバーさん>もう占いの真偽をする余裕ない 役職者あやしい 」
和光市さん「俺、順調、殺人鬼の3択で指定入れろ」
和光市さん「俺、順調、殺人鬼の3択で指定入れろ」
和光市さん>霊能 占いは狂人だろうから吊る意味はない
○3人の中から指定したほうが建設的
順調さん「まあ半PP回避で吊っていいね」
殺人鬼さん「俺は占いに投票するわ」
スイカバーさん「おい俺つるのかよ
霊能の進行に異を唱えたい。確定で本物でもない霊能だしな」
ゲームマスター「霊能噛みでいいとおもうんですがね。」
殺人鬼さん「狂人初日もあるかもだけど○しか出せてない占いは怪しい」
つくつくぼうしさん「軽いなぁw」
順調さん「占い視点狼はつくつくだよ」
願うほどつらくさん占い吊り
和光市さん「ちげえ、つくつくぼうしか」
スイカバーさん「えー潜伏みつけさせてよ
ほんと○ばっかりですんません次こそみつけますんで」
ゲームマスター「狂人視点、つくつくぼうし狼確定やん。」
和光市さん「占い視点では殺人鬼が狼か しかし、こいつが狼ならグレーを噛む意味が不明すぎる」
殺人鬼さん「初日占いくさい」
リゲルさん「狂人囲ってるな! これは村人辛いわ...」
殺人鬼さん「●出せない占いはもう信じられないよ」
順調さん「永谷園●なら霊能噛みに行くと思ったがグレ噛みか」
深夜さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「ここでグレ噛みだと、占い偽疑惑でそうだが。」
つくつくぼうしさん「リゲル噛みが解せない」
和光市さん「LWで噛まれはグレーか」
殺人鬼さん「よし じゃあそろそろ占い吊り行こうか?」
つくつくぼうしさん「●にびっくりしたわ」
スイカバーさん占い理由
発言数6→3に落ちたところ。指定がはやくてしゃべることはなかったからみんな発言数はさがってるんだけどね。とくにリゲルと殺人鬼が目立ったから。
まぁ名前も狼なら納得の名前だしなww
リゲルさん「またグレー髪かよ!! イミフ!!」
順調さん「霊能●!?」
殺人鬼さん「おはよう」
リゲルさん「おはよう!!」
スイカバーさん「占いCO 殺人鬼○」
願うほどつらくさん「GJが出ていれば指定する必要がある
出ていなければ指定の必要は薄いかと存じ上げます。」
和光市さん「おはよう」
繁栄さん「お疲れ様です」
つくつくぼうしさん「おはようございます。」
順調さん「おはよう」
願うほどつらくさん「霊能CO 永谷園●でした」
4日目の朝となりました。(13/08/09 21:55:46)
リゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゲルさんを狙います。 >>> 順調 <<<
繁栄さん「めんどくさそうというのは光栄に思うべきかな ただの村だったら…」
つくつくぼうしさんの独り言「グレランで票見るって言ってステ投票か・・・」
繁栄さん「狩人経験の薄さがここまででるとは 一応1票はもらってました…」
つくつくぼうしさんの独り言「リゲルさんしか残らない\(^o^)/」
リゲルさんの独り言「噛み方がちょっと変...」
永谷園さん「狩人というより残したらめんどくさそうだなと思って噛んだ
まぁ相方が最初に名前上げたから相方に詳しく聞いてください」
つくつくぼうしさんの独り言「深夜投票者に狼いそうなんだけどなぁ」
順調さんの遠吠え「あおおおおん」
順調さんの遠吠え「とりあえず2wいると思わせるよ吠えで」
リゲルさんの独り言「占いや霊能噛まないのは狩人怖がってるのかな?」
ゲームマスター「狩人は多少票をもらうくらいのがいい。
吊られる心配はないとおもえるってことは、噛まれる危険はある。」
順調さんの遠吠え「 」
順調さんの遠吠え「 」
順調さんの遠吠え「迷うねええ」
順調さんの遠吠え「占いとすれ違うまで残して吊りに使うか」
リゲルさんの独り言「次吊られるかもしれないな...」
順調さんの遠吠え「霊能ぬくか」
深夜さん「狂人把握してると思うし、上級者さん選んでかんでたりするのかも?」
順調さんの遠吠え「いい指定はいっちゃったよ」
リゲルさんの独り言「グレーは僕と殺人鬼とつくつく帽子か。」
つくつくぼうしさんの独り言「繁栄は狩人狙いで今日占いチャレンジ!
ありそうだなぁ」
順調さんの遠吠え「 」
順調さんの遠吠え「ただ狂人的にグレ減らさないでほしいとは思うよな」
スイカバーさんの独り言「ここだよなー発言数から殺人鬼●打ちたいけど誤爆しそう
したらごめんご主人!」
願うほどつらくさんの独り言「こういう場合(霊能から指定を被弾した)って狼はどうするべきなんだろうね」
順調さんの遠吠え「抜きに行ったら露骨なんだよなあ」
繁栄さん「どこら辺が狩人透けてましたかね?>永谷園さん」
順調さんの遠吠え「霊能は噛まないでいいかな」
順調さんの遠吠え「相方乙」
繁栄さん「お疲れ様です」
リゲルさんの独り言「もしかして狼連れたか?」
永谷園さん「お疲れ様
占い狂人把握したからCOなしにした」
つくつくぼうしさんの独り言「さて、霊能結果に期待」
繁栄さん「つられる心配は正直してなかった(キリッ) ただ噛まれたか 狩人ぽく振る舞った覚えはないんだが」
願うほどつらくさんの独り言「リゲル指定」
願うほどつらくさんの独り言「狩人だったらスライディング土下座
当たり前ですが私がする側ですからね」
3日目の夜となりました。(13/08/09 21:51:13)
永谷園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リゲルさん0 票投票先 → 永谷園さん
殺人鬼さん1 票投票先 → 永谷園さん
つくつくぼうしさん0 票投票先 → 永谷園さん
和光市さん0 票投票先 → 永谷園さん
順調さん0 票投票先 → 永谷園さん
スイカバーさん0 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん7 票投票先 → 殺人鬼さん
願うほどつらくさん0 票投票先 → 永谷園さん
深夜さん「おはよう・・・空振り過ぎた・・。かなしい。」
ゲームマスター「狩人は吊られず、噛まれずの発言をしないといけないから難しい。」
永谷園さん「まぁ疑ってるとこに票入れとく」
願うほどつらくさん「村だったらあとは任せろ。狩人だったらスライディング土下座
狼だったらpgr 」
リゲルさん「僕もステ吊りです。 おはようも言ってないですし」
和光市さん「噛まれ先疑ってた、発言は村要素が十二分に取れるね>永谷園さん」
繁栄さん「うーんもう少し寡黙で行くべきだったか…」
つくつくぼうしさん「わからん。多弁どころで繁栄さんか順調さんのどっちかに狼いるかなぁと思ってたのにどっちも外れたよ。あすの結果に期待」
殺人鬼さん「ですねー(鬼畜スマイル」
永谷園さん「村人アピールもなにもないよ
個人的は繁栄疑ってたけど噛まれてるし
ちなみに投票は単純にステ吊りだけど」
リゲルさん「たしかに狼ならちょっと口答えしそうですね。」
ゲームマスター「狼も狩人狙いで噛んでたからドンピシャ。」
順調さん「ただこの素早さが村にも見える まあ吊るから関係ないがな」
和光市さん「まあ、永谷園が村でGJもないようなら、占いは狂であっても放置して狼を狙ったほうがよさそうだな明日以降」
繁栄さん「狩人透けたかなー 狩人になっても発言稼ぎ多めにしてしまうこの悪い癖を直したい…」
殺人鬼さん「永谷園>折角だからもうちょっと村人アピール行こうか」
順調さん「ただいい指定だとは思うよ」
願うほどつらくさん「ちなみにCOがあるなら別の指定先も用意していました。」
ゲームマスター「狼は1匹へらせるな。明日は霊能噛みだろうかね。」
願うほどつらくさん独断と偏見の中身:初日のグレランで私の投票先でもあるように発言から狼臭をかぎつけました。
また、霊能判定より村人に投票しているとわかるので狼である可能性が高いと思われます。
(11人村で身内票は狼にとって負担が大きい)
スイカバーさん「指定把握
占い位置見極めたいからてきとーにしゃべってね」
リゲルさん「CO無し早いですね。」
永谷園さん「俺村だからもう吊り余裕ない
狩人に期待する」
願うほどつらくさん「素早いですね 流石です>永谷園さん」
深夜さん「お疲れ様。狩人さんまで・・(涙」
順調さん「まあ深夜○だろうね ステは吊りたいからなあ」
和光市さん「指定速いしCO無しも早いね」
繁栄さん「霊能ナイス指定」
つくつくぼうしさん「順調さん○で繁栄さん噛まれたか」
ゲームマスター「○もいいとこにだしたなー。これは村人きつい。」
願うほどつらくさん今日は独断と偏見ですが永谷園さんを指定します
COがあるならどうぞ
リゲルさん「おはよう!!」
永谷園さんCOなし
スイカバーさん占い理由
ちょっと発言稼ぎしてるかなってイメージ。票もばらけてて入ってないし、ここらへん潜伏狼じゃないかな?と思い占った次第。なんか吊れなさそうだし狼なら嫌だからね。
しかしよく吠える狼ですこと。
殺人鬼さん「繁栄村人か」
繁栄さん「おうふ お疲れ様です」
願うほどつらくさんリゲルさん 1 票 投票先 → 深夜さん
順調さん 1 票 投票先 → 深夜さん
繁栄さん 1 票 投票先 → 深夜さん
永谷園さん 1 票 投票先 → 深夜さん

今日は独断と偏見ですが永谷園さんを指定します
COがあるならどうぞ
和光市さん「おはよう」
順調さん「おはようー」
スイカバーさん「占いCO 順調○」
永谷園さん「おはよう」
つくつくぼうしさん「おはようございます。」
願うほどつらくさん「霊能CO 深夜○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/09 21:46:02)
繁栄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繁栄さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
願うほどつらくさんを護衛します。 >>> 繁栄 <<<
つくつくぼうしさんの独り言「あ、占いじゃんw」
深夜さん「狩人さん吊られなくてよかったと思うことにしよう。」
順調さんの遠吠え「おk」
永谷園さんの遠吠え「じゃあ繁栄噛み130」
順調さんの遠吠え「どこ噛む?」
順調さんの遠吠え「ただ狩人ブラフをまいた素村にも見える」
永谷園さんの遠吠え「狩人COの準備だけしといて」
順調さんの遠吠え「超素直に行くなら繁栄噛みかなあ」
リゲルさんの独り言「狼つれてなさそうだな...」
つくつくぼうしさんの独り言「で、スイカバーは村だな(ぇ」
永谷園さんの遠吠え「霊偽は考えなくていい
偽だとしても今はまだ」
深夜さん「・・・即吊られた・・。うわー。」
順調さんの遠吠え「狩人抜きに行こう」
順調さんの遠吠え「霊狂ありそうは思った」
永谷園さんの遠吠え「霊能か気になるグレー噛みでいいかと」
順調さんの遠吠え「相方に投票しときゃよかった」
つくつくぼうしさんの独り言「ひっらったーーーい」
順調さんの遠吠え「まあそうなるよな」
2日目の夜となりました。(13/08/09 21:41:31)
深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リゲルさん1 票投票先 → 深夜さん
殺人鬼さん1 票投票先 → 繁栄さん
つくつくぼうしさん1 票投票先 → 順調さん
和光市さん0 票投票先 → リゲルさん
順調さん1 票投票先 → 深夜さん
繁栄さん1 票投票先 → 深夜さん
スイカバーさん0 票投票先 → つくつくぼうしさん
深夜さん4 票投票先 → 殺人鬼さん
永谷園さん1 票投票先 → 深夜さん
願うほどつらくさん0 票投票先 → 永谷園さん
ゲームマスター「和光市さん、投票をお願いします。」
順調さん「いわずもがな>蝉」
繁栄さん「占いが潜るとは思えない もし占い狼なら潜ってるのは狂人だと思うよ まあまだなんともいえんが>永谷園」
願うほどつらくさん「深夜さんが連れ添う」
和光市さん「この霊能やばいぞ 狩人みはっとけ(笑)」
殺人鬼さん「占い初日じゃないことを祈り投票へ」
永谷園さん「明日から霊能指定
今日はグレランでいいかと」
つくつくぼうしさん「占い真で狼2潜伏がいいなぁ」
殺人鬼さんグレランで役職様子見か だけど初日占いならそれも無駄だわな
深夜さん「誰に入れればいいんだろう・・。」
願うほどつらくさん「君たちのセンサーに期待している
一方で私は幼女を探しに夜の公園へ出向き…」
和光市さん「◆リゲルさん 「2回連続占い初日って超不運ですね。」
<初日狂もあると思うが 決めつけるのが早いな」
順調さん「まあ狼は潜伏と見るのが自然だよね」
リゲルさん「グレランしてからのほうが良いと思います
票の様子とかみたいですし」
殺人鬼さん「占い狂 狼2人潜伏だと勝手に妄想」
永谷園さん「◆繁栄さん 「真ー真かな もちろん役かけの占い狂狼まで考えるが」

占い狼は考えにくいでしょう
それだと占いか狂人が確実に潜伏していることになります」
繁栄さん「確かにそう でもそれはまだ判別つかないから狩人生存をいいニュースといった>順調」
つくつくぼうしさん「あぁ、自分で突っ込んだのか>願うほどつらく」
リゲルさん「2回連続占い初日って超不運ですね。」
願うほどつらくさん狩人保護もかねて指定でもいいのですが今日は票を見るためにグレランにします
和光市さん「霊能はロリコンな以外は完璧ですね>願うさん」
深夜さん「役欠けありませんように・・です。ありそうで怖いけど・・」
順調さん「初日真ならあまりいいニュースとは思えないな>繁栄」
繁栄さん「とりあえず先に言っとくけど明日役職出てきても全く信用しないのであしからず」
スイカバーさん「潜伏狼を見つけるアンテナ・・・ふふふ私に任せておきたまえ」
殺人鬼さん「昨日2回 占い初日 今日一回 占い初日」
願うほどつらくさん「(誰も私の一発ネタに触れてくれないので寂しい)」
リゲルさん「1−1だから、占いか狂かけっぽいですね。」
深夜さん「ほんとうにこれだけ?」
和光市さん「霊能は朝一挨拶なので真だろうな
占いが真か狂かが問題だが、俺視点では現状囲いは無い」
殺人鬼さん「しょうがないね グレランしかないね」
繁栄さん「初日狂or真なら狩人生存だ いいニュースだね」
順調さん「グレランですな」
リゲルさん「グレラン把握」
永谷園さん「1−1なら占い欠けか狂人欠けを見るゲームです」
繁栄さん「真ー真かな もちろん役かけの占い狂狼まで考えるが」
殺人鬼さん「1-1 初日役職臭い」
スイカバーさん「素直にグレランだな」
つくつくぼうしさん「グレラン大会」
願うほどつらくさん「速度は命でございます」
リゲルさん「1−1把握」
和光市さん「1-1かな」
順調さん「不穏な1−1」
永谷園さん「占い一人か
霊もでていいよ」
繁栄さん「占い1か 霊能どうぞ」
願うほどつらくさんはい、私が霊能です 霊能CO
リゲルさん「てかはや!!」
願うほどつらくさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
スイカバーさん「占いCO 和光市○」
永谷園さん「おはよう」
リゲルさん「おはよう!!」
つくつくぼうしさん「おはようございます。」
順調さん「おはよう」
繁栄さん「おはよう」
和光市さん「おはよう」
願うほどつらくさん「おは幼女」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/09 21:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「俺もGMのがおおいから、200はいってないかとおもわれるな。」
繁栄さんの独り言「狩人経験薄いのが一番の問題なんだが 頑張ろう」
永谷園さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「13人の共有は強いねぇ、たとえるなら
マミさんがまどかと仲間になったときみたいな」
順調さんの遠吠え「200とかと比べるとまだヒヨっ子だなあ」
願うほどつらくさんの独り言「戦績だけ無駄に増えてる人もいるけど200戦した人と3戦目の人を比べたら圧倒的に前者の方が強い
戦績なんてその程度だと」
深夜さんの独り言「あれ・・・。」
深夜さんの独り言「おはよう」
深夜さんの独り言「おはよう」
リゲルさんの独り言「200以上とか結構大変そうだけどな...」
順調さんの遠吠え「いつか狩人CCOとかしてみたい」
スイカバーさんの独り言「こういう時は変に奇策打たずに素直に占いででましょうね」
順調さんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「200以上とかだと、つわものぞろいだろうな。
俺はしばりのない普通村でたまにくる、こいつ初心者か・・・
いや、演技か?みたいな予想するのもわりとすきである。」
つくつくぼうしさんの独り言「さて、さくっと吊られようか(ぁ
狩人の代わりに・・・」
永谷園さんの遠吠え「CCOの準備だけする
噛み200でいい?」
順調さんの遠吠え「よかった 11村なら潜伏でいいと思うけど騙りたいならいいよ」
永谷園さんの遠吠え「死んでるよ」
つくつくぼうしさんの独り言「トイレ行って帰ってきたら始まりますとか言われて焦ってた」
順調さんの遠吠え「お茶漬け生きてる?」
永谷園さんの遠吠え「よろしく」
繁栄さんの独り言「おーこの前ミスったからそれとなくばれないように頑張る」
リゲルさんの独り言「ふぅ〜、村人だ♪」
スイカバーさんの独り言「ぬーん 久しぶりだってのに」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
順調さんの遠吠え「よろしく」
順調さんの遠吠え「またかよwww」
リゲルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 21:31:46)
殺人鬼さん「どもども」
和光市さん「よろりん」
ゲームマスターちなみにGMはひぐらし派である。
つくつくぼうしさん「よろしく〜32って聞いてたから焦った」
繁栄さん「よろしく」
スイカバーさん「よろ」
順調さん「よろしくー」
ゲームマスター「OKOK。スタートします。」
願うほどつらくさん「初日先生含め赤なしとか胸熱」
ゲームマスター「あぶねぇw名前かえてね。」
リゲルさん「仮さんいますよまだ>GMさん」
スイカバーさん「そうなのかwwいいタイミングだったわよかった」
kariさんがつくつくぼうしに名前を変更しました。
繁栄さん「GMストップ」
ゲームマスター「ほんとだw」
和光市さん「kariいるんだがw」
順調さん「かりいるよ」
深夜さん「30度超えないでほしいですね。切実に。」
ゲームマスター「15秒後スタートします。」
順調さん「実に村が建ってから5分である」
繁栄さん「名前変えてないよ一人」
ゲームマスター「29更新でいきましょうか、そろったみたいですし。」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
kariさんが繁栄に名前を変更しました。
願うほどつらくさん「夏ですねぇ」
殺人鬼さん「200やるまえに飽きると思うわマジで」
スイカバーさん「もどりまんた」
kariさんが順調に名前を変更しました。
ゲームマスター「200以上ってなかなかおらんよな。」
kariさんが和光市に名前を変更しました。
順調さん「あと戦績以外まともな村がないよね」
kariさんが永谷園に名前を変更しました。
リゲルさん「よろしく♪」
kaniさんが願うほどつらくに名前を変更しました。
kariさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんがリゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認とれたらいっちゃいましょうか。名前かえてね。」
ゲームマスター「この時間はひと多いからはやいなw」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
順調さん「早すぎワロタ」
殺人鬼さんトイレ逝く暇がない
願うほどつらくさん「こんばんは」
永谷園さん「よろしく」
深夜さん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:36)
スイカバーさん「こんばんは トイレCO」
ゲームマスター「はええな、30分でいいなw」
つくつくぼうしさん「32まで離席」
繁栄さん「こんばんは」
リゲルさん早!!もうこんなに増えてる!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:15)
順調さん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:26:58)
ゲームマスター「32ぐらいに更新確認します。」
和光市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:26:46)
つくつくぼうしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:26:37)
殺人鬼さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。はやかったな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:26:10)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
リゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:25:46)
戻る