過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
コノハ
十姉妹 ◆W4wYclT0tQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
レオナール
羽鳥
[村 人]
(死 亡)
 
 
クダリ
ユリア
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
たくあん
仮んとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンヘル
仮んとう
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハグリッド
べんちゃ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルミン
しじみ
[狂 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
かのん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼と愉快な人たち-7噛目村 〜 131725番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不二咲千尋さん「まあじゃあメールか」
ハグリッドさん「お待ちしてますよ〜」
不二咲千尋さん「あ、もしかしてもういないかな」
不二咲千尋さん「メール組はちと連絡が面倒なので、シークレットチャットでお知らせするのでそちらでもいいかしら?」
コノハさん「お疲れ様でした。」
アルミンさん「お疲れ様です」
ハグリッドさん「うむ。ハグちょっと死んでくるわ。」
アンヘルさん「了解ですー」
さん「了解です。ひとまずお疲れ様でした。」
クダリさん「却下された…了解しました!」
アルミンさん「べんちゃちね」
コノハさん「狩人くるー!」
コノハさん「それでは皆さん、画面↓の戻るからご退室ください。」
ハグリッドさん「桟ちゃんたくあんの、かな姉アルミン?」
たくあんさん「却下v」
クダリさん「狩人クルー!?」
コノハさん職種か……まあそれならいっぱいありそうだしいいか。被ったときのために、候補を用意しておいてくださいね。
次回の人狼の候補は「RPGの職種」です。
クダリさん「一応たくあんさんの口から聞きたい!w」
コノハさん「了解です。初日さん含め11名になりますので、次回もわかめてで村を作成いたします」
たくあんさん「言わなくても入室の時点でばれてるしな」
ハグリッドさん「たくあんさんが「たくあんです」と言われてもww」
アンヘルさん「全然大丈夫ですよw>羽鳥さん」
レオナールさん「そういえば、DODにもレオナールって人いるんだっけ…それとは別のキャラです。」
クダリさん「たくあんさんww」
たくあんさん「たくあんでーす」
ハグリッドさん「赤子が降ってくる」
レオナールさん「ていうかアンヘルさん(りょふさん)の正体わかってないのにナチュラルに呼び捨てしてしまった 申し訳ない」
アンヘルさん「なんなのだこれは!どうすればよいのだ!>東京タワー」
ハグリッドさん「しじみさんは桟ちゃん?」
不二咲千尋さん「十姉妹へ 残り一名は紫苑ちゃんで、次のから参加できると思います」
レオナールさん「つ 東京タワー」
アンヘルさん「暖めてくれぬか…」
レオナールさん「やっぱDODかアンヘルは」
クダリさん「できればたくあんさんとアンヘルさんも聞きたいな!」
ハグリッドさん「DODだからもしやと思ったぜ>アンヘル」
コノハさん「狩人は11人村からなので……いないはずのあと1名が入村してくだされば配役されます。」
クダリさん「悠ちゃんだったのね…」
さん「ごめんね自分だとは思わなんだ」
アンヘルさん「狩人(゚∀゚)キタコレ!!」
ハグリッドさん「悠ちゃんだったか!!」
アンヘルさん「りょふです(´∀`)」
さん「おk−です」
クダリさん「私も狩人ありがいい!」
さん「あ、私か…六凪悠です」
ハグリッドさん「どうぞー」
アルミンさん「おkです」
クダリさん「(・ε・)」
レオナールさん「どうぞー」
たくあんさん「次狩人アリがいいでーす」
コノハさん「なんか皆黙秘権してるしまあそれでもいいけど笑
それではそろそろ村をしめたいと思いますので……よろしいでしょうか」
ハグリッドさん「漬物却下されとるがな(泣」
ハグリッドさん「紹介してもまた名前変わるから意味ないのかorz」
コノハさん職種か……まあそれならいっぱいありそうだしいいか。被ったときのために、候補を用意しておいてくださいね。
次回の人狼の候補は「RPGの職種」です。
クダリさん「はやくはやく!」
コノハさん「HNを仮にしてしまった方、皆さんが正体が誰なのか気になるご様子なので公開しちゃってもいいのよ!」
さん「自己紹介?」
アルミンさん「漬物却下で」
クダリさん「じこしょーかい!」
ハグリッドさん「自己紹介はっ」
レオナールさん「と 思ったら漬物になってた」
ハグリッドさん「たくあん誰も選ばなくて誰かが悲しむからやめましょうか>コノハさん」
レオナールさん「好きなRPGの職種とか」
たくあんさん「たくあんは譲らないから」
クダリさん「気になりますよ!」
さん「先生、漬物が嫌いなひとはどうすればいいですか」
ハグリッドさん「気になりますよね!!」
コノハさん「皆たくあんになるやめろ>ハグリッドさん」
クダリさん「漬物限定!?」
コノハさん「皆自己紹介してもいいのよ」
コノハさん「あ、かのんさんあと一名の方から連絡きました?」
ハグリッドさん「好きな漬物」
クダリさん「その前に仮んとうの人の名前が気になるw」
コノハさん「次のお題どうしましょうか。」
アルミンさん「おkです」
さん「おkです」
ハグリッドさん「誰が誰なんかものっそい気になる」
アンヘルさん「おkです」
ハグリッドさん「どぞ」
クダリさん「もういっかい!もういっかい!」
レオナールさん「やれますよ」
コノハさん「さて、もう一戦やります?」
コノハさん「なので二日目の夜に占いやらなかったのは狩人がいるとおもtt(ry」
ハグリッドさん「狩人いないから噛まれたら狼にはすぐバレると思った冷や冷やした」
コノハさん「【(ありもしない)狩人日記】
[1日目]護衛:守れないよ! 死体:初日さん
初の狩人さんだぁぁうをぉぉぉ!
新品の銃買って来たんで頑張ってみんなを魔の手から守るよ!

[2日目]護衛:千尋 死体:ハグリッド
占い護衛鉄板だよ!霊能さんが明日出ることも考えて護衛先は考えますの。」
レオナールさん「アンヘルさんのお名前ってもしかしなくてもドラゴンの…」
コノハさん「まああれだよ。主催した自分がなんだけど、今回狩人いないの忘れててさ。占い騙りが相方と相談しきれなくてさ。せっせとありもしない狩人日記書いてたんだよ!!!!まったく!」
アンヘルさん「あたふたしすぎて荒ぶってました」
不二咲千尋さん「うう…モノクマの手のひらで踊らされてたなんてえ(ひっぐ」
コノハさん「ふふふ、全ては人狼の手のひらだったのです!ウププププ!(内心心臓がバクバクでした)」
レオナールさん「本物を疑ってたので、自分が吊られて良かったかなあなんて思ってました。」
たくあんさん「一応キャラですよ、あだ名みたいな」
不二咲千尋さん「レオナールさん疑ってなかったけど自分にも票が多かったから犠牲になってもらった…んや…」
コノハさん「私たくあん好きだよ!味濃いのは微妙だけど。ところで疑問だけどたくあんってキャラなの・・・?」
アンヘルさん「☆(ゝω・)vキャピ」
さん「狼さんすげぇ」
レオナールさん「\おばあちゃんがまたたくあん送ってきたー!/」
クダリさん「狼さん側本当に凄かったわーわかんなかったもの」
コノハさん「平和でた後に、千尋さんが占うかもしれなかったのでわざともう一回ハグリッドさんを噛んで死体が2つ並ばないようにしたんですよ。詳しくは村の記録参照。」
ハグリッドさん「狼と占いがかちあったみたいで狐殺られました」
たくあんさん「たくあんdisってんじゃねえよ」
アルミンさん「役立たずでごめんなさい・・・」
レオナールさん「霊界から見ていてゾクッとしました。」
たくあんさん「酷いwwwww」
さん「私たくあん嫌いなのよねー」
レオナールさん「今回は狼の作戦が非常に良かったですね」
クダリさん「あ、たくあんはいらないや。」
コノハさん「ハグリッドさんは皆ご存知の通り、平和な日に噛んだら狐だったんで。まあ占いさんにさくっとやってもらいました。」
アルミンさん「次はがんばります」
たくあんさん「これもやんよ つたくあん」
不二咲千尋さん「おー占いで狐死んでたのかー 死体2つ並ばなかったからわからなかった」
レオナールさん「ガツガツ追及していく所存でありますので」
クダリさん「わーい!」
たくあんさん「つ薔薇」
コノハさん「おかえりなさいー」
さん「あ、おかえりー」
ハグリッドさん「それもそうですね。そして不在。」
アルミンさん「おかえりなさい」
クダリさん「摘みすぎwwww花束ちょーだいww」
コノハさん「レオナールさん、村側で手ごわいなーって思ってた位置なんで人狼としては吊られて助かりましたよぉ」
たくあんさん「お花摘んでた」
アルミンさん「僕は役に立てなかったんだ!!」
クダリさん「まさか本当に死ん…」
コノハさん「墓場から出てきてないのか……」
さん「寝落ち?」
アンヘルさん「アルミンはできる子ですから…」
コノハさん「議論は時間との戦いなので、たびたび敬称は省くのです。」
クダリさん「あれ?たくあんさん喋ってないぞ…?」
ハグリッドさん「呼び捨てされたからたくあんはきっと知り合い」
コノハさん「千尋さん誰かと思ったらかのんかー。まったくもう。手間をかけさせたな」
アンヘルさん「そうですねーテヘペロ」
アルミンさん「ごめんなさい人狼のお二方」
コノハさん「皆HNまで隠しすぎだよ!ほとんど丸見え状態ですらないよ!丸隠れだよ!」
クダリさん「アルミンさんwwww」
アルミンさん「僕は、役立たずなんだ!!」
アルミンさん「狂人どうしようもなかった」
不二咲千尋さん「僕最後に噛まれちゃったね…」
ハグリッドさん「仮んとうさんだらけで正体が分からない」
レオナールさん「お疲れ様でした。要さんも千尋さんも、疑ってすみませんでした。吊られたのも当然の挙動でしたので、全く恨んでおりません…」
クダリさん「しまったあああ」
コノハさん「おい狂人仕事しろwwww」
アルミンさん「そうだったんです」
コノハさん「千尋さん見事なフラグ回収ご苦労様です!」
ハグリッドさん「お疲れですた」
アルミンさん「勝ちましたな」
アンヘルさん「アルミンwwwwwwww狂人だったんですかwwwwwwwww」
ハグリッドさん「あーあー」
さん「お疲れ様です」
コノハさん「おっつかれさまーっす!」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
クダリさん「なんだとおおおお」
アルミンさん「お疲れ様です」
レオナールさん「ふはははは(白目)」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 22:34:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> アンヘル <<<
ハグリッドさん「荒ぶっとるなーw」
さん「レオナールさんごめんなさい、めっちゃゴリ押ししてもうた」
アンヘルさんの遠吠え「ウッヒョオオオオオオオオオオオオ」
さん「こりゃ負けかなぁ…」
コノハさんの遠吠え「がおー!」
コノハさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ハグリッドさん「狼めちゃ空気読んだやん要さんどんまい」
アンヘルさんの遠吠え「ちーたん!ちーたん!」
コノハさんの遠吠え「そうだね、フラグ回収してしまいましょう!毎回噛み任せる形になってしまってごめんなさいね」
不二咲千尋さんの独り言「霊能(多分)が吊るされて、占い偽りだと疑われてる僕が残るなんて…」
コノハさんの遠吠え「今の生存者は5名。人狼は2人。あと一人、今夜噛み殺せば私達の勝ちですの!」
アンヘルさんの遠吠え「だねーじゃフラグ回収でちーたんがいいな!」
コノハさんの遠吠え「だいじょうぶ焦らなくて。狐居ないし私達勝ったもの」
レオナールさん「これは狼勝ちか」
アンヘルさんの遠吠え「とりあえず占い師殺る?」
ハグリッドさん「そか!噛まれて生きてるけど占われて死んだみたいな!そらどっちも分からんわな」
コノハさんの遠吠え「心臓縮むかと思った!めっちゃごり押ししたんもりゃ投票くるよね!」
アンヘルさんの遠吠え「あぶなッ!」
クダリさんの独り言「心細いなぁ」
たくあんさん「かのん噛まれるwwww」
レオナールさん「二人ですよ…」
コノハさんの遠吠え「こわかった・・・あぶなかった・・・!」
不二咲千尋さんの独り言「うえええ ちょっと僕よくわからない展開です」
クダリさんの独り言「今村人何人なんだろう」
さん「あーあやられてしまった」
レオナールさん「これはいよいよ世も末だな」
4日目の夜となりました。(13/08/09 22:30:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コノハさん2 票投票先 → さん
アンヘルさん0 票投票先 → さん
アルミンさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
さん3 票投票先 → コノハさん
クダリさん0 票投票先 → さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → コノハさん
たくあんさん「かのんちゃんはべんちゃ占って狼もべんちゃ噛んでリンチじゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コノハさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
アンヘルさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
アルミンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → コノハさん
クダリさん0 票投票先 → さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → コノハさん
たくあんさん「噛みあわせって言ったけど」
レオナールさん「狼の作戦通りになってるな」
コノハさん「やっぱ騙ってるのでは?」
不二咲千尋さん「村にも狐残ってるとダメですよ」
アンヘルさん「占い師がキツネで騙ってるってことはないよね?」
クダリさん「村人多いですよね?」
アルミンさん「?」
ハグリッドさん「これって狼が噛まなかったこと?」
アルミンさん「村人多い」
コノハさん「というか占い一人しかでてない時点で乗っ取りが完了すr(ry」
不二咲千尋さん「狂人も村人とでるので要さんも一応完璧に信用はできないですが…」
さん「昨日もすごい吠えてましたよねー」
コノハさん「うーん・・・もし狼が狐倒すために占いが生かされているんだとしたら、村は申し訳ないが占いを吊るという方向もあるね」
アルミンさん「次もグレランとかになるんです?」
不二咲千尋さん「たくわん
レオナール
は霊能で村人でした」
アンヘルさん「うーん・・・」
不二咲千尋さん「アルミン

ハグリット
は占いで村人でした」
ハグリッドさん「てか仮んとうさんだらけで誰が誰やら」
コノハさん「でも、占いは誰占うのかわからないし。誰も占い指定いれてないから誘導もしてないですしね。」
さん「まだ狐が残っているからだと思います」
アルミンさん「やっかいですね」
コノハさん「ってことは、狐まだいるかもしれないですね」
クダリさん「私も少しおかしい気がします…」
アルミンさん「妖狐を殺してもらわないと勝てませんからね」
ハグリッドさん「狐はねー殺されたんだよー☆」
不二咲千尋さん「狐に勝利させないためでしょうか?占いか吊るすしか狐は死なないので」
コノハさん「なんでまだ占い残ってるの?さすがにおかしくね?」
クダリさん「妖狐を呪殺させるために生かしてるのかな?」
アルミンさん「なにか作戦でもあるんですかね?」
ハグリッドさん「これで千尋にはバレたな」
さん「狐がいるからでは」
たくあんさん「着実に村人殺してるねv」
アンヘルさん「妖狐まだいるってことかな・・・」
クダリさん「なぜ占い師を噛まないのでしょうか?」
さん「私かなぁと思ってたんですがね…」
ハグリッドさん「上映されとるクソッwwww」
コノハさん「なんか・・・少なくなったなぁ」
不二咲千尋さん占いCOハグリット○でした!
アルミンさん「レオナールさんすみません」
アンヘルさん「ハグさん・・・レオさん…」
レオナールさん「上映wwwwwwww」
コノハさん「ハァァァグリッドォォォォ!(上映)」
クダリさん「レオナールさんごめんなさい…」
レオナールさん「騙されるな…そいつは呪殺だぜ」
不二咲千尋さん「あれ…生きてる…おはようございます」
さん「すみませんでした…」
ハグリッドさん「えっ」
アルミンさん「ハグリットさんが・・・!!」
アンヘルさん「おはようございます」
さん霊能COれおなーるさん○
クダリさん「おはようございます」
コノハさん「おはようございます」
レオナールさん「間違った推理をした事を詫びながら磔になるぜ」
アルミンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/09 22:22:13)
ハグリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハグリッドさんを狙います。 >>> アンヘル <<<
アンヘルさんの遠吠え「どどどどうする!?」
コノハさんの遠吠え「アンヘルさん投票ですね。でもそうするとアンヘルさんに矛先が向く可能性もあるし……ハグリッドもう一回かんでかみ合わせしたい」
アンヘルさんの遠吠え「ああなるほどー」
レオナールさん「アルミンを殺しておけばよかった…()」
アンヘルさんの遠吠え「まだ生かしときますか…個人的にクダリやりたい」
コノハさんの遠吠え「死体が2つ並ぶと、占いが偽説が通らなくなるから、占い消すかハグリッドもう一回かんでかみ合わせするかの二択ですね」
レオナールさん「と、元ネタっぽいセリフを言ってみる」
コノハさんの遠吠え「千尋さん誰占うのかな。もしかしたらハグリッド占うかも。そうすると呪殺です」
不二咲千尋さんの独り言「霊界の人おじゃまいたします…」
アンヘルさんの遠吠え「誰やります?」
不二咲千尋さんの独り言「うう…今晩できっとさよならですね…」
レオナールさん「うーむ、でも二人は本物だったか。自分の死で集団がまとまるなら…」
クダリさんの独り言「どうすればいいかな…」
コノハさんの遠吠え「レオナールさん絶対村だし怖かったから……もう!」
アンヘルさんの遠吠え「しかしこれやばいですね」
アンヘルさんの遠吠え「オナ兄さん南無」
コノハさんの遠吠え「こわいよなんだこれえええ」
レオナールさん「げーっ!!」
ハグリッドさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/09 22:18:10)
レオナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → さん
ハグリッドさん0 票投票先 → レオナールさん
アンヘルさん0 票投票先 → さん
アルミンさん1 票投票先 → レオナールさん
さん2 票投票先 → レオナールさん
クダリさん0 票投票先 → レオナールさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → レオナールさん
レオナールさん5 票投票先 → アルミンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → さん
ハグリッドさん1 票投票先 → レオナールさん
アンヘルさん1 票投票先 → さん
アルミンさん0 票投票先 → レオナールさん
さん3 票投票先 → レオナールさん
クダリさん0 票投票先 → アンヘルさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ハグリッドさん
レオナールさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コノハさん1 票投票先 → アルミンさん
ハグリッドさん1 票投票先 → レオナールさん
アンヘルさん1 票投票先 → さん
アルミンさん1 票投票先 → コノハさん
さん2 票投票先 → レオナールさん
クダリさん0 票投票先 → アンヘルさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ハグリッドさん
レオナールさん2 票投票先 → さん
アンヘルさん「あー」
レオナールさん「狩人いないのを気にして本物が黙っている可能性」
コノハさん「○もらいの人に仲間居る可能性あるで」
クダリさん「その可能性もありますね…」
アンヘルさん「というか今回狂人いるんですよね?死んだかな…」
レオナールさん「霊能と占いが狼なら…」
アルミンさん「僕は占い信じますよ」
コノハさん「占いも霊能も一人ずつしか出ないとか・・・」
コノハさん「なんか占いあやしくなってきたな」
レオナールさん「でも狼ふたりが組んでる可能性もありますね」
ハグリッドさん「たくあんさん…申し訳ない」
コノハさん「占い先が霊能かぁ、うーん」
アルミンさん「たくあんさんすみません」
レオナールさん「要さんが霊能でしたか…」
さん「すみません、忘れてた…」
クダリさん「たくあんさんごめんなさい!」
アルミンさん「あ」
不二咲千尋さん「狩人さんいなかったです… でも初日うっかり占いCOしてしまいました…」
クダリさん「なん…だと…?」
アルミンさん「初日さんだったんですかね?」
アンヘルさん「oh」
さん「私です」
アンヘルさん「いないっぽいですね…」
さん霊能COたくあん○
クダリさん「いないのか…」
アルミンさん「なるほど、いないんですか」
クダリさん「霊能者さんお願いしますー!」
レオナールさん「霊能者が初日疑惑もありと」
ハグリッドさん「霊能者はいらっしゃいますか?」
コノハさん「今回この村は狩人がいませんのできっと狐噛んだんでしょうな。」
アルミンさん「今回狩人はいないのですか?」
不二咲千尋さん「僕も噛まれなかったの不思議でしたが、次噛まれてしまいそうなので黙ってました…」
レオナールさん「いたような気がします」
コノハさん「要さん○了解ですー」
さん「千尋さんありがとう!」
クダリさん「霊能者っていましたっけ?」
不二咲千尋さん「占い理由は上にいたからです。レオナールさんが前日占っていいといっていたのは村人だからかと仮定したので、他の人を占ってみました。」
レオナールさん「おっと、要さんすみませんね…と言いたいところですが、狼は占い師を狙わなかったんですかね」
ハグリッドさん「狐が狙われたようですね」
アンヘルさん「平和っすね・・・」
アルミンさん「誰も噛まれませんでしたね」
コノハさん「おはようございます。これは平和?」
不二咲千尋さん占いCOです!要さん○
さん「あらまー」
アルミンさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「狼さんは狐さんにあたってしまったようですか?」
ハグリッドさん「おはようございます」
クダリさん「妖狐に当たったのかな?」
レオナールさん「ん?もしかして狐か?」
さん「あれ?」
アンヘルさん「あれま」
クダリさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「おはようございます〜」
クダリさん「あれ?」
レオナールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:06:39)
ハグリッドさんを狙います。 >>> アンヘル <<<
アンヘルさんの遠吠え「おk」
コノハさんの遠吠え「ハグリッドいきますか」
たくあんさん「作業しよ」
不二咲千尋さんの独り言「狩人さんいないもんね…」
アンヘルさんの遠吠え「おお」
アンヘルさんの遠吠え「占い師かハグ殺す?」
たくあんさん「人狼当読みたってたしいっか」
コノハさんの遠吠え「とりあえず占いと○もらいは放置でグレラン削りますか?」
さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
コノハさんの遠吠え「どうしましょう。」
クダリさんの独り言「というか今回も私怪しい人扱いされそーな…」
アルミンさんの独り言「なぜ二回発言されたし」
アンヘルさんの遠吠え「そうなのよ(´・ω・`)」
不二咲千尋さんの独り言「初日で占い出てしまったら噛まれることを忘れてました…うう…」
たくあんさん「ばぁか!!!!!!!村人じゃあああああwwwwwwwwww」
コノハさんの遠吠え「うええ怖いよー!アンヘルさん2もらいですね……」
アルミンさんの独り言「誰がなんだかさっぱりだ」
アルミンさんの独り言「誰がなんだかさっぱりだ」
クダリさんの独り言「勝利に向かって出発進行したい!」
アンヘルさんの遠吠え「だれ殺ります?」
たくあんさん「殺されたあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルミンさんの独り言「困ったな」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:02:35)
たくあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → さん
ハグリッドさん1 票投票先 → アンヘルさん
アンヘルさん2 票投票先 → たくあんさん
アルミンさん0 票投票先 → たくあんさん
たくあんさん3 票投票先 → アンヘルさん
さん2 票投票先 → ハグリッドさん
クダリさん1 票投票先 → たくあんさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → クダリさん
レオナールさん0 票投票先 → さん
不二咲千尋さん「占い指定ありますか?」
コノハさん「今回は・・・まあ順当にグレランですかね。占いと○もらいの人以外で投票お願いします」
レオナールさん「自分、占ってもらって結構です」
アルミンさん「僕も数えてませんでした」
ハグリッドさん「アルミンさんと千尋さん以外で考えるべきでしょうか」
さん「グレランですか?」
たくあんさん「5、6くらいだったような」
アルミンさん「次の占いは?」
クダリさん「ってこのままグレラン突入ですかね…」
不二咲千尋さん「僕も7だったと把握してるよ!」
アルミンさん「それで、今回はどうします?」
レオナールさん「作戦練ったにしては少ないかなという印象が」
コノハさん「自分も数え忘れたとかそんな」
クダリさん「結構多いですね」
アンヘルさん「ねー」
レオナールさん「7くらいじゃなかったですかね」
ハグリッドさん「狼かなり吠えていましたね」
コノハさん「確かに後半になって増えた気がする。土壇場で騙った可能性もあるけど、審議つかないのであまり言わない笑」
たくあんさん「初日が持っててたら悪夢や…」
さん「あー数え忘れた…」
アルミンさん「吠えてましたね」
不二咲千尋さん「アルミンさんが村人で一安心です〜」
クダリさん「吠えてましたねー」
レオナールさん「昨夜の遠吠えは、最初少ないかなと思ったら意外に吠えてましたね。」
ハグリッドさん「占い師は一人ですもんね」
アンヘルさん「初日さんだと怖いな」
アルミンさん「占ってくれてありがとう」
コノハさん「そうですね、出てこないとなると占いは千尋さんのみのようです。初日さんが占い持っていった可能性も考えていきましょう」
レオナールさん「一人ですね」
さん「なるほどー」
たくあんさん「あれ占い師一人ですよね?」
レオナールさん「いや、占い師候補は他にいないのかなと思いまして。」
コノハさん「CO早くていい感じですね!千尋さんアルミン○了解です」
さん「占い師は一人ではなかったです?」
レオナールさん「他に占い師は」
ハグリッドさん「占い師は千尋さんですか」
アンヘルさん「あれまさっそくCOが」
不二咲千尋さん「占い理由はお隣さんだったからです!」
アルミンさん「初日さん、君のことは忘れないよ」
レオナールさん「おはようございます。」
ハグリッドさん「初日さん…」
不二咲千尋さん占いCOです!アルミン○でした〜
アンヘルさん「おはようございますー」
たくあんさん「おはようございますー」
コノハさん「初日さん、あなた・・・」
クダリさん「おはようござ…初日さん…!?」
コノハさん「おはようございます」
アルミンさん「おはようございます」
さん「初日さん!!」
ハグリッドさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「おはようございます〜!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 21:54:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンヘル <<<
アンヘルさんの遠吠え「それ危険ですねー(´・ω・`)とりあえず疑いかけるだけでいいんじゃないんすかね…」
コノハさんの遠吠え「二人潜伏でもいいですが、私占いやってみましょうか?」
クダリさんの独り言「ルールを守って皆さんスマイル!」
たくあんさんの独り言「役ほしかったorz」
コノハさんの遠吠え「もし狐が騙って来た場合、真狼狐で占いが3人になる可能性があるんですよね……そうすると吊られやすいんですけど……」
たくあんさんの独り言「(村人…)」
アンヘルさんの遠吠え「どうしましょか」
コノハさんの遠吠え「騙りますかどうしましょう」
たくあんさんの独り言「たくあんは村人じゃなくてゆうしゃなんだからな!」
アンヘルさんの遠吠え「うぃー(`・ω・´)」
レオナールさんの独り言「祝!!初村人!かな?」
たくあんさんの独り言「どうせなら色黄色にすればよかった!!」
アルミンさんの独り言「ひとりぼっち」
アルミンさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
コノハさんの遠吠え「あっ……(察し
おねがいします相方さん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 21:49:59)
アルミンさん「僕頑張るよ!」
コノハさん「では開始」
クダリさん「アルミンwww」
レオナールさん「名前の元ネタ通じないと思いますがよろしくですー」
クダリさん「よろしく!」
アルミンさん「よろしくです」
ハグリッドさん「よろしくお願いします」
アルミンさん「エレン!!!」
アンヘルさん「よろしくです」
さん「よろしくお願いします」
たくあんさん「よろしくですー」
コノハさん「それフラグや。よろしくお願いします。」
不二咲千尋さん「アニメのようにはいかないように頑張ります〜!」
コノハさん「(妖狐ありが多かったのでありでいきます)」
アルミンさん「ちーたん!!」
コノハさん「それでは開始いたしますので、一言よろしくおねがいします」
レオナールさん「ダンガンロンパ見る度に人狼思い出してやりたくなるんですよね」
ハグリッドさん「ナイスありがとうございます」
コノハさん「不二咲さん・・・ぶわっ」
アンヘルさん「ちーたん!」
さん「ちーたんがいる!!」
レオナールさん「たくあんwww」
アンヘルさん「wwwwwwwwwww」
仮んとうさんがに名前を変更しました。
アルミンさん「ハリーポッターネタナイスです」
仮んとうさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
クダリさん「wwww」
ハグリッドさん「名前変えるつもりが発言してしまった」
仮んとうさんがハグリッドに名前を変更しました。
仮んとうさんがレオナールに名前を変更しました。
レオナールさん「ミスってばかりでつらい」
ハグリッドさん「ハグリッド」
レオナールさん「くっそwwwwww」
仮んとうさんがコノハに名前を変更しました。
仮んとうさんがたくあんに名前を変更しました。
レオナールさん「レオナール」
仮んとうさんがクダリに名前を変更しました。
仮んとうさんがアンヘルに名前を変更しました。
仮んとうさんがアルミンに名前を変更しました。
レオナールさん「名前変えるんですか?」
コノハさんんじゃまそろったことですし……該当者の方には名前かわったばかりで申し訳ありませんが、お題の名前に各自変更お願いします
不二咲千尋さん「名前はあとで変えますのよ」
レオナールさん「名前変更しましたが、同じ色の方と区別できるんでしょうか」
コノハさん「HN=ハンドルネーム、皆さんの固定の名前のようなものです。これは事件が明けてからでないと表示されません。
CN=キャラクターネームのことで、毎回名前を変えることで別の自分になれます。」
羽鳥さんが仮んとうに名前を変更しました。
レオナールさん「CNって名前の事か…(二回目)」
コノハさん今回のお題は、「アナタの、2番目ないし3番目くらいに好きなキャラ」でいきますので考えておいてください
コノハさん「発言内容上の「行動内容」から、名前変更を選択し、発言内容に「仮んとう」と入力したのち行動をお願いします。>羽鳥さん」
レオナールさん「遅れてすいませんでした。名前ミスってしまったのですが、どうすればいいでしょうか」
コノハさん「羽鳥さんいらっしゃいませ。ですが名前がバレてしまっています笑」
ハグリッドさん「oh...」
コノハさん「万が一9人で開始する場合は、
9人村 村人5 人狼2 占い師1 霊能者1
9人村 村人6 人狼2 占い師1 霊能者1 妖狐1」
レオナールさん「CNって名前の事か…」
不二咲千尋さん「じゃあとりあえず時間遅くなってしまったんで始めましょー 来てない人は次の時からということで」
レオナールさん「あ、なんかミスったぽいですね」
ハグリッドさん「最初は無しで?」
アンヘルさん「妖狐ありですかね」
さん「あったほうが面白いかも」
アルミンさん「狐あったほうが面白いかも」
クダリさん「できれば妖狐アリがいいなぁ…」
羽鳥さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:39:58)
コノハさん「あそっか、あと2人か。うーんいかがしましょう?」
コノハさん「皆さん役職は狐ありとなし、どちらがよいでしょうか。
10人村
10人村 村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1
10人村 村人4 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 妖狐1」
不二咲千尋さん「あと多分2人いないのかと。」
ハグリッドさん「ジャンルで検討ついてしまったりして」
たくあんさん「何あげてもバレる気がするけど入室の時点でorz」
さん「そっかぁー」
コノハさん「ところで、あと一人きてらっしゃらないようですが……」
クダリさん「なるほどー」
コノハさん「二番目だからきっと大丈夫だよ!!!!」
コノハさん「一番好きなキャラだと、それで中身がバレるとの意見があったもので。」
さん「好きなキャラで身バレしそうやな」
アルミンさん「了解です!」
たくあんさん「おおおお騒がせしました」
コノハさん「アニメ・ゲーム・マンガ・小説、キャラクターであれば問題ないですよ!」
さんが仮んとうに名前を変更しました。
ハグリッドさん「桟さん落ち着いて」
クダリさん「了解しました!」
コノハさん「いえ、でしたら、発言内容上の「行動内容」から、名前変更を選択し、発言内容に「仮んとう」と入力したのち行動をお願いします。>桟さん」
アルミンさん「ジャンルはなんでもいいのですか?」
不二咲千尋さん「微妙なwwww」
たくあんさん「これ死んでくればいいです??」
コノハさん今回のお題は、「アナタの、2番目ないし3番目くらいに好きなキャラ」でいきますので考えておいてくださいねー!
クダリさん「こんばんはー!」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:33:31)
アンヘルさん「やべHNも仮にしちゃった」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:33:05)
さん「桟さん名前でてますよ」
たくあんさん「あっれwwwwww名前あっれwwwwwwミスったwww」
たくあんさん「こんばんはー」
アンヘルさん「こんばんは」
アルミンさん「よろしくお願いします」
さん「こんばんは」
アルミンさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:31:55)
さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:31:45)
コノハさん「こんばんはーいらっしゃいませ。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:31:35)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:58)
ハグリッドさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:13)
コノハさん皆様がた、本日は主催なのに遅れまして申し訳ありませんでした……というか金曜ロードショーでハリーポッターが上映なんて知らなかったんですううううわああ!完全に寝落ちしてました。以後このようなことが無いよう気をつけます……
コノハさん「あっ、黒文字にしちゃった。」
コノハさん「【テンプレ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!」
コノハさん「鯖ありがとうございます。いつもお世話になってます。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:24:20)
戻る