過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
津山
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダーク池田
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美穂子
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:Ycp3qOsk
 
Bガンダム
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
さんばい
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャック
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーセイ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
RYO
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいせい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろな
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[村 人]
(死 亡)
 FcMi0WfA
 
池口
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
十神白夜
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白い悪魔
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田が共有で吊れない村 〜 131724番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十神白夜さん「ではご苦労だったな愚民ども
村立ても感謝しておいてやろう」
ユーセイさん「今戻った!おつかれさまでした!
ジャックはいい仕事をしていたはずだ!
狼陣営をたたえようじゃないか」
池口さん「十神は下手に○を出さなかったのも良かったし!
あれで囲い雰囲気に持っていけたからBガンダム占いで占い外し出来たし
狩人確定◎もぐっどだったし!」
RYOさん「一度池口人外と疑ったのでそれを貫けばよかったのですよ
それでは村立て感謝します
お疲れ様でした」
西木野真姫さん「お疲れ様
GMは村建てありがとね」
美穂子さん「お疲れ様かな やっぱりカナは全部吊るのが正しかったわね!
村立てありがとうございます ネットで人狼ができるなんてIT革命ね!」
十神白夜さん「ふん 運よく囲えていてよかったぞ」
すいせいさん「最後まで白熱したいい村だった だがやはりザクでは最後まで生き残れなかったな
村立てありがとう 「」ルマ 君への手向けだ」
刹那さん「村立て感謝する」
さんばいさん「GMに村建てを感謝
皆お疲れさまだ、クワトロ・バジーナ帰投する!」
すいせいさん「狂人は理想的な占い騙りだったよ
囲いとグレーに1ずつ置いてくれたおかげで自由に動けた
ありがとう」
十神白夜さん「狼は信頼取れずにすまなかったな」
ジャックさん「俺は悪くない!」
池口さん「潜伏を決め込んでよかったし…霊能ローラーに持ち込んだカナと、いかにもな吊りゴマになったダーク池田のおかげだし
おつかれし!ししし!」
すいせいさん「>ダークカナちゃんは派手に死にたかったし!
>地味死だったし!」
初日で真贋ついても噛まずに残しておいたのに呪殺出さなかった人に言ってくれ」
ダーク池田さん「村たて感謝だし!
池田で狐はきついし!」
美穂子さん「昨日までならカナ吊りだったのに…やっぱりジャック残しを提案すべきだったかしら
でもカナ狼なら私吊りか自分吊りになる提案をしてくるとは思えなかったのよ…」
Bガンダムさん「池口が美穂子を吊ってって言って手なるほどなって
あの時からもう池口狐や狼は無いだろうって
まんまとやられた!」
津山さん「>最終日付近の池田はやはり強いな
>吊ろうとすると疑われるからな…
うむ、正しい意見でも名前吊り扱いされてしまうからな」
ダーク池田さん「ダークカナちゃんは派手に死にたかったし!
地味死だったし!」
すいせいさん「だからあれほどジャックを吊るなと言ったのだ共有」
ジャックさん「ふん占いでここまで残ることはまれだ
なかなか楽しかったぞ!
村立て感謝だ!」
さんばいさん「池田が複数居ると最終日池田が吊れなくなるか……だが、それに対応するニュータイプへの革新を果たす「」が現れるだろう
私は希望を捨てんよ」
池口さん「ちゃんと考えてるし!むしろ狐っぽいと思ったから誘導したし…ダークが狐だったし」
津山さん「お疲れ様村たてありがとう」
白い悪魔さん「お疲れさん
いやー見事な村名フラグ回収だったな」
すいせいさん「池田が人狼で吊られない村に改名しなくてはいけないようだな」
十神白夜さん「最終日付近の池田はやはり強いな
吊ろうとすると疑われるからな…」
RYOさん「お疲れ様ですよ」
刹那さん「最終日にジャックを残しておく判断ができなくてすまない…」
Bガンダムさん「ぐわっ!RYOか美穂子かと思ったら池口だった!」
しろなさん「おのれだし!GJ一回も出せずに悔しいし!」
すいせいさん勝利の栄光を君に!
美穂子さん「ああカナ…ちゃんと考えてるのかと思ったのに…」
十神白夜さん「ふん ご苦労だったな愚民ども」
ダーク池田さん「しーっしっしっし!!お疲れ様だし!!」
ジャックさん美穂子ぉ!
何だその投票はぁ!
津山さん「やはり最終日池田は吊られない法則…」
池口さん「やったし!残ったし仲間たち!」
さんばいさん「お疲れさまでした」
刹那さん「お疲れだ」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 23:19:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
美穂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美穂子さんを狙います。 >>> 池口 <<<
ダーク池田さん「ししししし!」
刹那さん「おのれ池田!」
池口さんの遠吠え「勝ったし!美穂子食うし!」
8日目の夜となりました。(13/08/09 23:19:43)
RYOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
RYOさん3 票投票先 → 美穂子さん
池口さん0 票投票先 → RYOさん
美穂子さん1 票投票先 → RYOさん
Bガンダムさん0 票投票先 → RYOさん
さんばいさん「占い真狂のまま放っておいて噛まないでいる狼だからな
あの池田、心臓に毛が生えているな」
すいせいさん「危険は百式も承知だったが占い即噛みはつまらないだろう?
それに呪殺も期待していた」
十神白夜さん「最後の一文はむしろ村に警戒された可能性があるな」
ジャックさん「しかし真贋即判断ついて俺を残したか
なかなかの度胸だな」
すいせいさん「少し目立ちすぎたかな池口 危険な気がするが何とか切り抜けてくれ」
さんばいさん「>池田が共有で吊れない村
悪寒がする
なんだ…このプレッシャーは!?」
十神白夜さん「あとは俺のRYO占いをどう見るかだな
俺が狼だと思っていれば二囲いは充分に可能性がある」
ジャックさん「なんて静かなんだ…」
すいせいさん「後はこの村が池田で人狼で吊れない村になることを祈るだけだ」
池口さん「残り時間少ないけど、RYOに答えて欲しいし!
納得できないところだし!」
刹那さん「というか池田ローラー安定だったなこれ…」
白い悪魔さん「実質池田VSキャプテンという形だなこりゃ」
池口さん「夜は考え直しタイムだから仕方ないし!早いし!」
RYOさん「池口さん…池口さん…?」
十神白夜さん「池口は早噛みに気づかないふりか
どう出るかな」
池口さん「可能性として霊能と占いに騙りは居るけど
少なくともすいせい●はつってるからジャック真ならLWほぼ間違いなし(狐かたりなければ)
十神真でもグレーはカナと美穂子だけだから人外3は無いし、占い両方偽ならそれはそれで人外3は減る考えだし!
RYOは何を考えてあんな事を言ってたし!」
刹那さん「早噛みに対応出来てないフリか」
美穂子さん「そりゃ○噛みまくりだったものね とにかく狐と思わしき人吊りはだめよ
村であることに賭けて狼吊りしか勝つパターンはないから注意してね」
すいせいさん「池口静かだな……」
Bガンダムさん「池口も遅いな…」
十神白夜さん「1/3だから狼有利だな
まあそんなものは確定村の判断でいくらでもひっくり返るが」
ジャックさん「俺の遺言投票を信じれば村の勝利だ!」
すいせいさん「狐が最終日に残ったら絶望村だよ!
村人が道化だよ!」
さんばいさん「>白夜さんが真じゃないから恥ずかしくなかったな相方!
白夜は手加減をしてくれたのだろうよ、こういうフラグ回収も悪くはない」
RYOさん「よりにもよって池口さんと美穂子さんという両占い師からのグレーが残りましたよ…」
ジャックさん「あの発言は怪しすぎたぞ狐…
しかしこれなら残して占うべきだったか」
Bガンダムさん「これで狐混じってて絶望だったらどうしよう」
ダーク池田さん「最終日に残りたかったし…」
すいせいさん「お疲れ様だ共有 この形ならどういう結末になろうとも悔いはない」
しろなさん「>すまんなしろな
>確定○にしてしまうとは
目だったしろなちゃんが悪いし!すまんなし!」
さんばいさん「刹那、お疲れさまだ
共有という大役をありがとう、最終日を楽しもう」
美穂子さん「そりゃそうよね…まあ私から見てRYOかカナかというところなのだけれど」
刹那さん「残ってたらRYOに投票していた
危ない…」
Bガンダムさん「おれにゆだねられちゃった…」
カナさん「最終日に残った池田は強いし!
狐ならまず勝つとこだし!」
ジャックさん「そして俺の疑っていたところがやはり狼か」
RYOさん「早噛みですよ…
そして共有噛みですよ…」
しろなさん「>狼は狩人を探しているので共有より確定○を噛むからどうあがこうと生存は厳しいと思う
そうだなし!結局一回もGJ出せなかったし
くやしいし」
刹那さん「白夜さんが真じゃないから恥ずかしくなかったな相方!」
ジャックさん「すまんなしろな
確定○にしてしまうとは」
さんばいさん「お疲れさまだ、真占い
最終日は来る」
8日目の朝となりました。(13/08/09 23:12:06)
刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那さんを狙います。 >>> 池口 <<<
さんばいさん「>残り狼2の狐ってどんな焼くならそうなるし?
ジャック狼、囲っていない所に潜伏狼、狐生存」
7日目の夜となりました。(13/08/09 23:12:00)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん5 票投票先 → 池口さん
RYOさん0 票投票先 → ジャックさん
池口さん1 票投票先 → ジャックさん
美穂子さん0 票投票先 → ジャックさん
Bガンダムさん0 票投票先 → ジャックさん
すいせいさん「>アホのふりをしておけば最終日まで残されると考えたし!ししし!
狼は狩人を探しているので共有より確定○を噛むからどうあがこうと生存は厳しいと思う」
池口さん「残り狼2の狐ってどんな焼くならそうなるし?」
美穂子さん「そうね…そうね
○噛まれるわよね…狐と狼が残ってたら…」
ジャックさん「そりゃそうだろう確定○だぞ
残す意味がない」
RYOさん「>あっ、でもRYO狐ジャック真美穂子狼だったらこれダメだったし!ごめんし!
ご安心ください
私は村人ですよ
でも残り狼2の狐生存だと村人としては絶望ですよ…」
刹那さん「いやこうなると噛まれるのは俺かガンダムだと思う」
Bガンダムさん「まあ共有がああいってるし、ジャック釣って狐候補を狼にかんでもらおう」
ジャックさん「いやそうじゃないか
一つ釣りが足りないのか
ここまで残っても足りないのか…」
刹那さん「明日が最終日になると信じて各自発言を見返しておいて欲しい」
しろなさん「供養しておくし!ネタがあんまないし!
しろなちゃんのおねーちゃん以外を守る狩人日記
一日目
能力つかえないからやることないし
はやく明日になるし
おねーちゃんがいるからSKにはこまらないし
潜伏うまくいくといいし
死体:初日犠牲者 護衛:無し 吊り:津山

2日目
ジャックと白夜しか守る所が無いし
ここで占い即抜きするようなバカ狼なら勝つのは
楽なんだけどなし
速度盲信ってわけじゃないけどジャックの方が早かったし
こっちを守るし
信用はどっこいどっこいだけどジャックの方が
ジャックの占い理由はRP的に正しいし
死体:西木野真姫 護衛:ジャック 吊り:カナ

3日目
噛みが遅いし…呪殺対応の為の噛み先文を考えてる
と考えるべきかし?
だとするとジャックは真目だし何度も噛み先占って
いたら疑われるからしあんまりやるメリットが無いし
ここで護衛を動かしたくないし
あと白夜は占い文短くないかし
量で判断したくないけどちょっと疑わしいし
ちょっと占い理由文を増量するよう要求してみるし
死体:白い彗星 護衛:ジャック 吊り:ダーク池田


4日目
白夜の反応があんまり偽っぽくないし…
つっついたらもっとムキになって反応すると思ったし
どっちも真に見えてしまうし…
でも一度決めた護衛を外すのはよろしくない気がするし
ここでズラしてジャック噛まれても最悪だし
ジャック護衛だし
死体:ユーセイ 護衛:ジャック 吊り:白夜

5日目
占いローラーに入ったし
ここで占い護衛はよろしくないし?
てゆーかしろなちゃん噛みに来るに決まってるし!
目立ちすぎてしまったし!しろなちゃん反省だし!
ここは頼りになりそーな刹那を守っておくべきし
ローラーされる占いを噛む狼はいないし!
死体:さんばい 護衛:刹那 吊りすいせい

6日目
2択外したし!ごめんだし!
指示役の刹那を噛んでくるかと思ったんだけどなし
ジャック偽ならどうしようもないし
ジャック真ならほぼ勝ちのはずだし
だからまあジャックは護衛しないし
引き続き刹那を護衛するし
ここでしろなちゃん噛みに来ても良いんだし?
死体: 護衛:刹那 吊り」
Bガンダムさん「俺のメモはことごとくポンコツだな…すまない」
さんばいさん「>十神のグレーはカナちゃんと美穂子だし?
RYOを含めて3人」
ジャックさん「いや俺を残してくれればそれで詰みなんだがな
やはり真目では見ても銃殺なしでは無理か」
池口さん「美穂子には釣られないし!
あっ、でもRYO狐ジャック真美穂子狼だったらこれダメだったし!ごめんし!」
美穂子さん「>あれっ、美穂子って占われてなかったっけ十神に
占われてないわ 占い理由でこっちはやめとこうとは言われたけど」
しろなさん「>ひとつ聞いておくが 下界での煽り口調はRPだったのか?
しししし!気に障ったらごめんだし!
アホのふりをしておけば最終日まで残されると考えたし!ししし!」
さんばいさん「すいせい○Bガンダム○RYO○しろな○」
さんばいさん「>あれっ、美穂子って占われてなかったっけ十神に」
RYOさん「十神白夜 すいせい○→Bガンダム○→RYO○→しろな○→×
十神さんの占いはこうです」
美穂子さん「そうねカナ でもそれはあなたにも言えることよ
私としてはあなた吊りしたいところだけど」
RYOさん「明日はおそらく刹那噛みですか
狩人が生きていなければBガンダム様を主君とすることになりますね」
刹那さん「今日はジャック吊りで行こうと思う」
Bガンダムさん「あれっ、美穂子って占われてなかったっけ十神に」
ジャックさん「まあ村としても刹那とBガンダムは信用できるだろう
もちろん俺を残せば詰むがな」
さんばいさん「お疲れさまだ狩人
目立っていたが吊る気にはならなかったからこれはこれでいいんだ」
池口さん十神のグレーはカナちゃんと美穂子だし?
ジャックじゃなくて美穂子吊りでもいいし、そしたら十神真で狼の可能性はジャックだけだし
ジャックからもグレーが減るし!あしたジャック交じりで最終日は確実だし
ジャックさん「俺がここまで残されるということは
西木野狐の銃殺GJもあったかもしれんな…
偽者くさい発言だが」
すいせいさん「ひとつ聞いておくが 下界での煽り口調はRPだったのか?」
すいせいさん「お疲れ様だった狩人」
RYOさん「確定○噛みですか
狐のケアは出来ているということなのでしょうか?」
ジャックさん「下手に銃殺を狙うよりも
確定○作っておいたほうが村としてはいいと思ったがな」
Bガンダムさん「いやあ俺はただどっち真でもいいよなって言うポジション的なモンだったんだがな」
美穂子さん「今日も○噛みね…ジャック吊りかしら?」
しろなさん「さすがに噛まれたし!目立ちすぎたし
…やっぱりすいせい狼じゃねーかし!このロリコンがし!」
十神白夜さん「狩人お疲れ様だな」
RYOさん「おはようございます」
刹那さん「おはガンダム」
池口さん「そう言えばジャックは占い先を後追いって言ってたけど
十神の○出しから見て狼っぽかったからもう1狼囲ってると見てたし?
カナちゃん今必要なのは狼っぽいのより狐っぽいのだと思ったし
夜にならないと落ち着いて考えられないから助言が遅れるのはごめんだし!」
ジャックさん研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!
【占いCO】
いまさらだがここLWもあったな!早計だったぞ!
まあこれでLW確定だがな
占い霊能に狂狐とか俺は知らんぞ
宣言通り後追いするぞ
先に俺吊りの発言したBガンダムだ
焦った人外に見えた!RYOもだけど!
◆Bガンダムさん 「俺としては念のためジャック吊りからのすいせい吊りでいいんじゃないかって思うが」
Bガンダム ○だ!
これで俺視点のグレーはRYO 池口 美穂子だな
美穂子さん「少なくともLWではなかったようね?ジャック真ならこれでLWよね 役職に狐飛び出しがないかぎり
…もしかして○噛みは役職が狐にいるのが見えたから…とかじゃないわよね…銃殺がでていたらありがたいわ」
7日目の朝となりました。(13/08/09 23:05:14)
しろなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろなさんを狙います。 >>> 池口 <<<
美穂子さんの独り言「今離れるわけには行かないからまた我慢するわよカナ…」
ダーク池田さん「>きっとダーク池田あたりが狐だったのでしょう
HAHAHA!ナイスジョークし!」
さんばいさん「>きっとダーク池田あたりが狐だったのでしょう
いやなやつは本当に考えが周るな」
美穂子さんの独り言「あっ…刹那に行きたかったの忘れてたわ 今思い出したわ…」
RYOさんの独り言「きっとダーク池田あたりが狐だったのでしょう」
RYOさんの独り言「まあネガティブな考えをしても仕方ありません」
RYOさんの独り言「勝ちがなくなりますよ」
池口さんの遠吠え「トランザムだし!」
RYOさんの独り言「これで明日狼狼村村村狐になってしまったらどうしましょう」
池口さんの遠吠え「でも刹那が占いを吊らない気も指摘たし」
Bガンダムさんを占います。 >>> ジャック <<<
刹那さんを護衛します。 >>> しろな <<<
池口さんの遠吠え「ジャックを吊って、最終日にグレー3人と○一人するし」
池口さんの遠吠え「明日は6人だし」
池口さんの遠吠え「それとにしきのあきらが狐だと狙うし…」
池口さんの遠吠え「GJ出無い事を祈るだし…」
すいせいさん「おつかれさまだった ジャックの思考を読みきれなかったのが失敗だったな
斜め上すぎた」
刹那さんの会話「というかもうジャック真でいいんじゃないかな…」
美穂子さんの独り言「…もしかして○潰しは役職が狐にいるのが見えたから…とかじゃないわよね…」
Bガンダムさんの独り言「ジャックのグレーって4人か…」
池口さんの遠吠え「今日はしろなを噛むだし…ジャックは残しておくし…」
さんばいさん「お疲れさまだ、すいせい」
美穂子さんの独り言「少なくともLWではなかったようね?ジャック真ならこれでLWよね 役職に狐飛び出しがないかぎり」
刹那さんの会話「やっぱりRYOは気になる…」
十神白夜さん「ご苦労だったな狼」
すいせいさん「やれやれ勘のいい……いや予想外の占い方をする真占いだったな
直撃だと!」
刹那さんの会話「相方今日までありがとう」
十神白夜さん「すいせいLWCOで狐告発とかも面白かったかもしれんな」
6日目の夜となりました。(13/08/09 22:59:12)
すいせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → すいせいさん
ジャックさん1 票投票先 → すいせいさん
RYOさん0 票投票先 → すいせいさん
池口さん0 票投票先 → すいせいさん
しろなさん0 票投票先 → すいせいさん
美穂子さん0 票投票先 → すいせいさん
すいせいさん7 票投票先 → ジャックさん
Bガンダムさん0 票投票先 → すいせいさん
しろなさん「>最終日に私が残されたらどうなると思う?
吊るに決まってるし!ししし!アホだし!」
RYOさん「狐のケアはできてるのでしょうか狼さん」
ジャックさん「後追いだ投票先で予告はしないぞ!共有!」
池口さん「>そうなら一応言っておけし!
朝一に言ったし!でもダーク池田は狼っぽくは無いから気にしないし、あって狐だし」
津山さん「占い先が喧嘩みたいになってしまってるな」
美穂子さん「ジャック真だとしたらね」
ジャックさん「銃殺が起きたら俺の真が確定するだけだろうが!」
池口さん「まあ確かにパンダが残ってるとあいつか持って悩ましいけどし
でも必死さが全然無いし!そう言うRPなのか判断しづらいし!」
しろなさん「最悪LWもあるし?
そうなら一応言っておけし!」
すいせいさん「>◆しろなさん 「霊いないのに●吊ってどう疑念を晴らすんだし!しし!」
君は確定○なのにその程度の想像力もないのか
最終日に私が残されたらどうなると思う? 」
美穂子さん「そうね どっちも吊るなら占いの可能性があるほうを後に回すほうが賢明だと思うわ
でもジャック真で対抗か霊能に1 もしグレランで狼吊れていたらLWね…」
カナさん「狩人co仕様もんなら◎から対抗が出るし
怖いし」
RYOさん「>霊いないのに●吊ってどう疑念を晴らすんだし!しし!
明日呪殺が起きるかもしれません」
ジャックさん「二人ともやっぱり占いたい」
すいせいさん「私視点でジャックは偽だがそんなことは他の皆にはわからない
私がいると皆の迷惑になるから消えておこう」
ジャックさん「気が変わったBガンダムを占いたい」
RYOさん「明日はいかなる結果でもジャック吊りと決めておいての●吊りはどうでしょう」
ジャックさん「対抗の後追いだ
つまりBガンダムかRYOのどちらかだ」
しろなさん「霊いないのに●吊ってどう疑念を晴らすんだし!しし!」
Bガンダムさん「俺としては念のためジャック吊りからのすいせい吊りでいいんじゃないかって思うが」
刹那さん「占いたいところが決まっているなら聞いておきたい」
すいせいさん私はともかく皆としては●を吊って疑念を晴らしておくべきだ
COはしないぞ
池口さん「村人だったらここは必死で抵抗が必要だし、しないなら吊ってもいい奴だと思うし!」
西木野真姫さん「お疲れ様 ここで●吊りは実質ジャック真決め打ちね
これで明日ジャック吊ったりすると問題だけど」
津山さん「共有おつかれ」
ジャックさんどうする?共有占い先を明言するか?
俺を残してくれるのならの話だが
しろなさん「まあ●で良いし!」
RYOさん「流れるようなギャグ展開ですよすいせいさん」
Bガンダムさん「おれにもミスはある…」
十神白夜さん「すいせい…」
刹那さん●吊りを提案するがすいせいは何か言いたいことがあるだろうか
ユーセイさん「共有おつかれ
すいせいはとんだブーメランだな」
池口さん「あとガンダムはすいせいとさんばいが逆だし」
ジャックさん「すいせい
男に二言はないな?」
池口さん「>●があればローラー一時中断して●を吊っておきたい
お前じゃねーかし!」
すいせいさん「共有が噛まれて私がパンダに……なるほど すまなかった白夜
とんでもない勘違いをしていたようだ」
さんばいさん「RYOは村人か…フフフ、私の勘も鈍ったな」
十神白夜さん「共有お疲れだ」
さんばいさん「ぐえー」
Bガンダムさん「こんな感じかな
十神グレー:池口・美穂子
ジャグレー:美穂子・Bガンダム・RYO・池口・さんばい
○すいせい、しろな、刹那」
西木野真姫さん「お疲れ様」
RYOさん「おはようございます
やはり共有噛みにいきましたか」
ユーセイさん「悪いが少し離籍する
ジャックが来たらよろしく言って置いてくれ」
美穂子さん「ほぼっていうかジャックさんの占い先 ユーセイ噛まれ 西木野噛まれ さんばい共有 しろな確○じゃない
真に狐探しを任せての○噛みかもしくは自分達で囲うおそれを潰しているのか…」
しろなさん「おはようだし
ジャック偽なら囲いを全くしてない事になるし
ありえるのかし?そんな事…」
すいせいさん「おはよう
今日銃殺が出ていればもちろんローラーは中止だ
●があればローラー一時中断して●を吊っておきたい」
池口さん「ローラーと思ってふと気付いた事があるし
十神がここまで●しない理由だし、霊能騙りと、ダーク池田が狼で
もうLWになってる可能性あるんじゃないかし!?
でも夜になって今度はその為には占いにも狼騙り必要だったから
やっぱり心配いらなかったし!あって今がLO状態くらいだし」
ジャックさん王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!
【占いCO】
今の俺にできることは後追いの確定○作りだろう
途中から俺への擦り寄りが目立ったすいせいを占わせてもらう
ちなみに俺の投票はフェイクだ
ここを占うと狼に見せかけた
俺の○を伝えておこう
現時点生存
しろな さんばい(共有)
すくねー!
◆すいせいさん 「思うに白夜が狂人か何かですでに囲いがいるのではないか?
白夜の○である私が言うのも変な話だが」
この発言も引っかかるしな
すいせい ●
やはり囲っていたらしい俺より先にここを吊って貰いたいが…
ちなみに俺の○はしろな確定○でもう一人は共有だ
つまり囲っているということはない
刹那さん「相方ー!」
6日目の朝となりました。(13/08/09 22:52:46)
さんばいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんばいさんを狙います。 >>> 池口 <<<
さんばいさんの会話「RYOだな」
津山さん「うむ…真占いが狼のしっぽをつかんだか…
しかし吊りの回数を考えるとなかなか難しいな」
RYOさんの独り言「十神視点が美穂子・ジャック・池口ですか」
さんばいさんの会話「◎を噛むならRYOUを怪しむか」
RYOさんの独り言「完全グレーが池口と美穂子
ジャック視点グレーが美穂子・Bガンダム・RYO・すいせい・池口
多いですね…」
さんばいさんの会話「◎のシロナか私たちか
占いロラでここ辺りを噛むなら狼は狐を探していない話で見ようか」
十神白夜さん「ここでGJが出るようだと分からなくなるな」
カナさん「>◆ジャックさんの独り言 「すいせい 狼だ」
>◆RYOさんの独り言 「ふむ…
>池口は人外…」
やめろし!
いきなり全部見つけるなし!」
ジャックさんの独り言「吊り逃れにしか見えんなこれは」
刹那さんの会話「そろそろ役職噛みだな…」
ジャックさんの独り言「すいせい 狼だ」
RYOさんの独り言「ふむ…
池口は人外…」
さんばいさんの会話「2狼と1狐がまぎれているのなら3/5か
真なら腕の見せどころか」
十神白夜さん「チッ しろな狩人か
つまらんところに○を出したな」
刹那さんの会話「RYOは本当に何も言ってなくてかなり気になる」
RYOさんの独り言「村人は9人で今日噛まれて8人
共有のどちらかを噛みに行きますか…?」
さんばいさんの会話「美穂子 Bガンダム RYOU すいせい 池口
ジャックのグレーがこうか
多いな」
津山さん「終盤にまで残った池田は●でも無い限り逆に吊られないので今回は狼の勝ちかな…」
池口さんの遠吠え「じゃあさんばいとの二択で噛むし」
ユーセイさん「明日ジャックを吊るとなると
残り2吊りしかないぞ
厳しいな」
すいせいさんを占います。 >>> ジャック <<<
十神白夜さん「やはり銃殺対応は投げ捨てたほうがよかったようだな」
すいせいさんの遠吠え「グレーの潜伏は君だ 噛みは君にゆだねよう」
RYOさんの独り言「さんばい・せつな・しろなは確定○で私も村人なので4人」
池口さんの遠吠え「了解だし!」
刹那さんの会話「十神の占い先は生存している○が多すぎるからここに囲いが最低1ではあると思うが…」
すいせいさんの遠吠え「ただ問題は刹那にGJが出そうなことだな……」
刹那さんを護衛します。 >>> しろな <<<
Bガンダムさんの独り言「もしかしてここはガンダム村か…?」
すいせいさんの遠吠え「いや夜会話で遺言を残されると面倒だ
刹那から始末したい」
ダーク池田さん「まあ狐だと思ったら吊るより占った方がいいし
狐だと思わずとりあえず吊るならしゃーないし」
十神白夜さん「やはり信頼は得られなかったが明日真占いを吊ってくれるならいいとしようか」
RYOさんの独り言「狼3の狂人1妖狐1の5だからあとは最大3人か」
刹那さんの会話「何にしても明日銃殺じゃなければジャック吊り」
さんばいさんの会話「ああ、刹那
キミをひとりにはさせない
吊っておいてなんだが十神真なら私は恥ずかしいな」
池口さんの遠吠え「順当にしろな噛みでいいかし?」
RYOさんの独り言「処分された人外は霊能の片方と占いの片方
つまり2」
ユーセイさん「場をかき乱す様はまさにRPだったな」
すいせいさんの遠吠え「頑張ってGJを出されないよう確定○たちを始末していこう
あと狂人ありがとう 仕事は完璧だった 感謝している」
津山さん「お疲れ様」
刹那さんの会話「美穂子はきれいなみほこ過ぎて少し気になってはいた」
津山さん「>つまり、吊られたくない狩人と推理しろし!
そんな発想は狐しかしない」
白い悪魔さん「おつかれさーん」
さんばいさんの会話「美穂子が静かに思える
池田とケンカする立ち居地ではないのかね?」
十神白夜さん「ふん お疲れだ」
ユーセイさん「おつかれさまだ」
すいせいさんの遠吠え「しろなと共有を始末しないといけなくなった
狩人や狐を探す余裕はもうないぞ」
池口さんの遠吠え「1/2ではずしたし、すまんし」
刹那さんの会話「これで真だったら恥ずかしいな再び」
西木野真姫さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/09 22:46:47)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 十神白夜さん
さんばいさん0 票投票先 → 十神白夜さん
ジャックさん1 票投票先 → 池口さん
RYOさん0 票投票先 → 十神白夜さん
池口さん1 票投票先 → 美穂子さん
しろなさん0 票投票先 → 十神白夜さん
美穂子さん1 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん7 票投票先 → ジャックさん
すいせいさん0 票投票先 → 十神白夜さん
Bガンダムさん0 票投票先 → 十神白夜さん
津山さん「占いが噛まれたのに占いをローラーは定石だが
どちらかに真がいる可能性が高い場合での占いローラーはすこし難しい判断だと思う」
西木野真姫さん「占いを決め打つって発想がなぜか無いのよね
占い3で2人破綻して残った占いや
銃殺で超スピードの占いは真で進行はするけど
破綻も銃殺も無い時、占い師の信用が拮抗してる時にはとりあえずで全部吊る」
ダーク池田さん「言葉の裏を読めし!
わざわざ村や人外が占われにいくとは考えにくい
つまり、吊られたくない狩人と推理しろし!」
津山さん「>占って○になりたかったし!呪殺されたかったし!
うむ!占って占ってーは吊って吊ってと同じだ」
Bガンダムさん「共有了解!」
美穂子さん「そこが共有だったの ジャックさんの占い先ほぼ○ね」
ジャックさん「なら吊るな!」
刹那さん「相方さんばいで間違いない」
刹那さん俺はジャック真目で見ている
ユーセイさん「そういえばそうだった」
すいせいさん「ローラーか……信用度に差が出てきたから決め打ちしたいところだ」
しろなさん「まあローラーなら占い噛みは無いししろなちゃん護衛鉄板だし良いし」
美穂子さん「でもまあローラーしかないわね…」
さんばいさんではローラーの前に共有COをしておこう
刹那、確認してくれ
十神白夜さん「>十神→ジャックでローラーしたい
どういうことだ!説明しろ刹那!」
池口さん「十神は生存○が多いからそれでいいと思うし
ジャックの○はちょっと少ないし」
美穂子さん「占いローラー…となるとその後は○消しでのグレランかしら?
これまでで狐や狼が吊れていないとちょっと厳しいわね…」
さんばいさん「>さんばいのこれはただの天然かし?
申し訳ない、今日の占い結果でしろなに○が出されているという事で一段落つけてしまったようだ」
ジャックさん「ぐむぅ!俺の○は信じてくれ!
いや、俺を信じてくれれば勝てるのだ!」
しろなさん「ローラーかし?
まあ悪手じゃねーけどなし」
すいせいさん「あと4吊りしか残っていなくて占いから●が出ていない
占いを決め打つならそろそろではあるが……どちらかといえばジャックか」
津山さん「うむ…共有赤ッパジだな」
西木野真姫さん「昨日は占い噛まれてるじゃない
今日は占い噛みどころか役職噛みも起こってない2−2よ」
RYOさん「>なるほど…笑いたければ笑いたまえ…
フフフ…情けない奴ですねフフフ…」
Bガンダムさん「残りは最大狼3狐1
あれ、1日遅くね?
まあいいか」
十神白夜さん「確定○が出来たか
愚民と思考が同じだったのは屈辱だが村にはいい事だな
噛まれなければだがな」
ダーク池田さん「吊られたがった覚えはないし!
占って○になりたかったし!呪殺されたかったし!」
刹那さん十神→ジャックでローラーしたい
すいせいさん「しっかりしてくれさんばい
だから百式になど乗らずにゲルググで戦えばよかったのだ」
ユーセイさん「昨日の負けが尾を引いているんだろう」
Bガンダムさんワッハッハッハ!
ダーク池田さん「役職全部吊りは最後まで勝負を決めない優柔不断な「」にぴったりの吊りだし」
池口さん「さんばいのこれはただの天然かし?
今日のCOだから今までの占い結果を忘れたわけじゃないし」
ジャックさん「もうはじめるのか!まじで!!」
さんばいさん「>今日の占い先を見ろよ
なるほど…笑いたければ笑いたまえ…」
しろなさん「偽占いなら○はあんまり作りたくないと思うんだけどなし
自分の○を噛んで対抗が自分の○を呪殺したら最悪だからだし
呪殺対応しようがねーし」
さんばいさん「む、しろな◎なのか?
見直してくる」
Bガンダムさん「>ほう?私のメモにはジャックの占い先はユーセイ西木野さんばいだが?」
今日の占い先を見ろよ」
ジャックさん「さてなだがここまで俺が噛まれてないことから対抗は狼目だ
狂人なら銃殺が発生した際対応が難しいだろうからここまで俺を残さないだろう」
美穂子さん「まあここまで○が連続すると囲いの可能性もあるわね…そうでなければかなりのステルス力よ」
RYOさん「さんばいさん
今日」
津山さん「占いローラーマジか…」
すいせいさん「思うに白夜が狂人か何かですでに囲いがいるのではないか?
白夜の○である私が言うのも変な話だが」
ユーセイさん「ダーク池田狐はないわ
いや狐とはまったく読めなかったが吊られたがりすぎる!」
刹那さん「占いローラーだがそろそろ始めたいと思う」
西木野真姫さん「img村は昔からずっと占いは全部吊るっていう考え方が残ってるのよね
よくわからないけど」
さんばいさん「>しろなは確定○になったな
ほう?私のメモにはジャックの占い先はユーセイ西木野さんばいだが?」
池口さん「いまさら擦り寄るなし!(ぺしん)」
池口さん「2−2だから狂狼占いはよっぽどじゃないと無いから○で安心だし!」
RYOさん「さあしろなさん
貴女こそが曹操を倒し時代の騎手となるべき存在のようですよ」
カナさん「ししし!狩人が◎だし!」
美穂子さん「そういえば西木野さんもジャックさんの○だったわよね
この段階で○噛み…?」
すいせいさん「ジャックの○ばかり噛まれているところをみると
狼側に何か理由があるような気がするが……」
白い悪魔さん「おつかれさん
ワーオ見てくれよこの真っ白な下界をよお」
十神白夜さん「ふん 自分のところの○噛みか
そろそろ焦ってきたようだな」
しろなさんゲーッ!しろなちゃん◎だし!おねーちゃん守ってし!
Bガンダムさん「ここで○と○で被ったぞ、なあこれ占い真狼じゃないか?
ローラーをいつするのか決めた方がいいんじゃないかな」
ジャックさん「奇しくも二重○だな…」
刹那さん「しろな◎だな」
すいせいさん「しろなは確定○になったな」
ユーセイさん「良かった…ジャックお前は本物の占い視だったんだな!
霊界のみんなおつかれさまだ」
津山さん「お疲れ様」
池口さん「ぐえーし!」
さんばいさん「ユーセイは最初のジャックの○か」
十神白夜さん占いCOだ しろな○
>占い先の発言を引用するなりして欲しいし
ふん 引用などしなくても特定は出来るがな
愚民のために分かりやすく引用してやろう
まあ貴様が狐だったとしたらこの文章を読むのは霊界からだがな
しろなさん「白夜をつっついて反応観てみたかったんだし!
絡んですまんなし!
しかしあそこまでちゃんと対応されると狂は絶対ないし!
真狼決めうっちゃうし!」
RYOさん「おはようですよみなさん」
すいせいさん
ずいぶんとダーク池田に票が偏ったな
あまり意識していなかったが何か理由でもあるのか?」
池口さん「占われて○○言ってたらそりゃ吊られるし!でもカナちゃんむしろダーク池田は占いに擦り寄った狐かもって夜になってから思ったし」
刹那さん「おはガンダム」
西木野真姫さん「お疲れ様」
ジャックさん大いなる風に導かれた翼を見よ!
【占いCO】
ユーセイが凄いすりよりに見える
俺の○だった…
三行以上の発言が多く0票位置だ
現時点での進行役となっているだろう
ここを占う!!池田だけど!!
◆しろなさん 「>しろなくんは占いに狼交じりだと思っているのだね
>まあ多分狼が混じっている方が可能性が高いか
狼3で霊騙りは自殺行為だと思うし!
仮にそんなバカな狼なら楽勝だし!
何より残ってる方に狼がいると考えた方が良いし!
楽観視はしたくないし!」
丸々引用でめっちゃ行稼げたぞ!
しろな ○
さて明日以降後追いの時期だろうか
俺が生きていれば後追いしようどこを占うかは言わんがな
美穂子さん「RPにしてもカナの力をあわせて私を吊るというのは聞き捨てならないわね(腹パン)
と思って池口に投票したのだけれどダークな方が吊れたのね 池口は池田でないから吊り欲がわかないのかしら?
そろそろ●が出そうな気もするけど共有1でのトラップがどのくらい抑止力になるかしら…」
ユーセイさん「おはようみんな
昨日の池口投票はあまり自信がない消去法でそこになっただけだ
それよりダーク池田が吊れてしまったな
ここは狼はないと思ったんだが…あって潜伏狂人だろう
となると狼2露出か占いに狐混じり、確率は低いか」
5日目の朝となりました。(13/08/09 22:38:45)
ユーセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーセイさんを狙います。 >>> 池口 <<<
津山さん「うむ…共有自ら狼有利なグレー村にするとは…なかなか面白い判断だ」
Bガンダムさんの独り言「CO文章だけじゃジャックの方がそれっぽいけど、狼なら噛み合せで○も出来そうだしな…」
美穂子さんの独り言「そろそろ●が出そうだけどどうかしらね 十神さんは寡黙占いで進めていきたいようだけど…」
さんばいさんの会話「ローラーをするならCOする
出るぞ」
刹那さんの会話「明日か明後日か悩んでいる」
さんばいさんの会話「構わんよ
やってみようではないか」
津山さん「うむ…それか片方が噛まれたときだな
残るようであれば占いの信頼勝負にすべきだ」
ジャックさんの独り言「●が全くでないな
囲われるようだがまさか全力囲いか?」
刹那さんの会話「ローラーは白夜→ジャックで問題ないと思うがどうだろうか」
美穂子さんの独り言「ちょっと刹那したくなってきたわ…でも頑張るわよカナ」
西木野真姫さん「占いローラーは占い両偽を見たときにしかやっちゃだめでっしょー」
池口さんの遠吠え「特に何かあるような気がしなかった気がするし…」
美穂子さんの独り言「ダーイケァ!」
すいせいさんの遠吠え「噛みは任せる」
Bガンダムさんの独り言「真狼だとするとジャックが素直に西木野を噛み合せたとかあるかな…」
さんばいさんの会話「今11人か
昼になったら10人
10>8>6>4
占いロラをすると6>4か
チィ、このグレランで狐か狼が吊れてないと絶望気味だな」
ジャックさんを護衛します。 >>> しろな <<<
刹那さんの会話「明日は●が出される気がする」
RYOさんの独り言「共有相方は美穂子さんと思っておきましょう」
しろなさんを占います。 >>> ジャック <<<
すいせいさんの遠吠え「美穂子が潜伏している共有か狩人のように思えたので投票してみたのだが
どう思う? グレーだからまだ噛まない方がいいが」
池口さんの遠吠え「なんだかワンテンポずつ遅れてる気がするし!
それじゃあユーセイかさんばいかし」
RYOさんの独り言「そうなるとジャックさん狼となるわけですがユーセイさんと関係してるような気がします」
カナさん「かわいい池田がどんどん吊られるし!」
すいせいさんの遠吠え「狐がもし生存しているのならジャックに銃殺を出して吊りを減らしてもらうのがいい」
ユーセイさんの独り言「白夜はもうどうでもいいな
問題はジャックの真偽だ」
津山さん「うむ…共有が片方抜かれそうだな」
さんばいさんの会話「霊能と占いに狼が一人いる考えでいて、占いロラ完了後に狼2と狐1が居ても詰まない人数
11>9か遅くても9>7の2吊りでだな」
西木野真姫さん「吊り4で最大人外4だから明日が占い決め打ちの日ね」
RYOさんの独り言「十神さんが怪しすぎて逆に真ではないかと思えてきましたよ」
池口さんの遠吠え「誰か噛みたい目星はついたかし?」
すいせいさんの遠吠え「ジャックの○に狐はいないが狩人や共有はいるかもしれない
噛んでしまおう」
RYOさんの独り言「ふむ…」
白い悪魔さん「役持ちの池田がどんどん吊られて行くお疲れさん」
ユーセイさんの独り言「勘でいえばしろな投票だったんだが
ここは共有っぽいんだ」
刹那さんの会話「今のところ信用に差はついているが切れるというほどでもないのが歯がゆい」
池口さんの遠吠え「きっと銃殺対応で手一杯かし…頑張って欲しいところだし」
ユーセイさんの独り言「池口投票はあまり自信がない
すまないみんな」
すいせいさんの遠吠え「吊られ位置は占われにくいから その辺りをふらふらしていると意外と平気なものだ」
津山さん「うむ…狐よ…可愛そうに…」
さんばいさんの会話「占いに狂交じりなら適当なところで噛むと思うが
噛まない狼もいるか」
西木野真姫さん「お疲れ様 狐一本吊りでこれは…狼有利に傾いた気がする」
刹那さんの会話「占いローラーはどこで始めようか」
池口さんの遠吠え「セーフし、生き残ったし!」
ダーク池田さん「ギャーし!
占われたかったし!」
すいせいさんの遠吠え「白夜の信用度が今ひとつだな
白夜の○はあまり噛まずに残して吊り駒にしよう」
4日目の夜となりました。(13/08/09 22:32:41)
ダーク池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ダーク池田さん
さんばいさん0 票投票先 → ダーク池田さん
ユーセイさん0 票投票先 → 池口さん
ジャックさん0 票投票先 → ダーク池田さん
RYOさん0 票投票先 → ダーク池田さん
池口さん3 票投票先 → 美穂子さん
しろなさん0 票投票先 → 池口さん
美穂子さん3 票投票先 → 池口さん
十神白夜さん0 票投票先 → ダーク池田さん
すいせいさん0 票投票先 → 美穂子さん
Bガンダムさん0 票投票先 → ダーク池田さん
ダーク池田さん6 票投票先 → 美穂子さん
白い悪魔さん「多分下に居たらまあ池田の言う事だしなな…で流していたにチロルチョコ2つ賭けていいくらいの自身がある」
津山さん「うむ…
霊脳吊り噛みのせいで共有や狼に●を出してしまう確率があがっているからな」
十神白夜さん「まあ引用くらいはしてやろう」
カナさん「よくみたら役職村名に反逆してるじゃねーかし!」
ダーク池田さん「ジャックにすりすりするし!
そして疑われて占われて○もらうし!
完璧な作戦だし!」
池口さん「必要なところだけをピックアップしてるし?
でも十神の本物らしさをその黒ガンダムが下げてるような気がしてならないだし!」
美穂子さん「そういえばしろなちゃんは昨日も津山さん狂と見るって言っていたわね
だから占いに狼という推理なのね」
十神白夜さん「一昨日の発言数最低が単独だな」
さんばいさん「>あと白夜は占い理由文いくらなんでも薄すぎるし
>占い先の発言を引用するなりして欲しいし
だが少し待ってほしい
白夜くんは原作では死亡フラグ満載の言動はするは信頼を得ようとする行動は一切しない上に犯行現場に細工を施すような輩だ
原作RPで信頼を得ないプレイをしているかもしれない」
ユーセイさん「俺も無口なほうだが
俺より無口なやつがいるもんだな」
津山さん「>共有トラップを恐れて●を出せないとなると騙り占いも狂人じゃなくて狼っぽい気がしてきたし!
池口がボロを出してしまたな
気づく人は気づくことになりそうだ」
ジャックさん「占いの立場として言わせて貰うが
俺真と見てくれるのはうれしいが擦り寄りに見えてしまうのだ!」
しろなさん「>しろなくんは占いに狼交じりだと思っているのだね
>まあ多分狼が混じっている方が可能性が高いか
狼3で霊騙りは自殺行為だと思うし!
仮にそんなバカな狼なら楽勝だし!
何より残ってる方に狼がいると考えた方が良いし!
楽観視はしたくないし!」
すいせいさん「確かにこの○だらけの進行は狂人混じりを思わせる
狼なら霊能ローラーの後に●を出してきそうなものだ」
西木野真姫さん「占い2なら狂人混じりでも●は怖くて中々出せないと思うわ
いずれ必要になるとはいえね」
Bガンダムさん「なそ
にん」
十神白夜さん「>誰にでも使いまわせる文にしか見えないし
昨日の発言数最低は俺RYO美穂子の三人だ 文章から特定できるぞ
ちなみに昨日の発言数最低は単独でBガンダムだ」
ダーク池田さん「白夜の○はいらないし!というか占われたら●出されそうだし!
どう見てもジャック真だと思うし!」
すいせいさん「共有は刹那死さえしなければ大丈夫だ
連邦の人狼は我々が見つけ出してみせよう」
池口さん「しろなが意外とするとくてびっくりするし
共有トラップを恐れて●を出せないとなると騙り占いも狂人じゃなくて狼っぽい気がしてきたし!」
刹那さん「開始前にしておいたので問題ない」
ユーセイさん「占い誘導とは頂けないな」
津山さん「うむ
共有を占ってしまったのは潜伏狂の悪い面がでてしまったな」
ジャックさん「刹那!刹那はするなよ!」
さんばいさん「>まーた○進行かし!そんなに共有トラップ怖いかし!
>ヘタレ狼だし!
しろなくんは占いに狼交じりだと思っているのだね
まあ多分狼が混じっている方が可能性が高いか」
ダーク池田さん「○出したいならダークカナちゃんおすすめだし!
ダークカナちゃん他の池田より長く生き残りたいし!」
刹那さん「疑われるような立ち位置ですまない…」
すいせいさん「あまり意味のない青発言はやめた方がいい
言っていること自体は賛成なのだがな」
Bガンダムさん「そのランチャー、ランダムじゃなくて一直線に死なないか!?」
しろなさん「刹那共有かし!うたがわしいと思って所だったしし!」
白い悪魔さん「個人的なまとめのなんかこいつ怪しくね?リストが見事に共有二人でちょっと笑っちまったよ」
西木野真姫さん「狩人がアグレッシブねえ」
さんばいさん「刹那が共有か、了解した
グレランでメガ・バズーカランチャーを使用する
各自は射線から離れてくれ!」
十神白夜さん「ふん 共有把握だ」
ジャックさん「そうだなユーセイお前の言うとおりだ!
仮に○しか出なくてもグレランで圧殺すればいい!」
美穂子さん「共有了解よ!」
しろなさんまーた○進行かし!そんなに共有トラップ怖いかし!
ヘタレ狼だし!
あと白夜は占い理由文いくらなんでも薄すぎるし
占い先の発言を引用するなりして欲しいし
誰にでも使いまわせる文にしか見えないし
池口さん「刹那共有だったかし、カナちゃん大ハズレだったし」
ダーク池田さん「ダークカナちゃんはキャラをつかみそこねているし!
池田PPで美穂子吊るし!」
RYOさん「おや…やはりガンダムではなく戦隊ロボでしたか」
美穂子さん「○進行ね…共有の片方は出てきてもいい気はするけどまあおまかせね
白夜さんは寡黙吊り連続だけれどそれ噛み合わせされたらこわいんじゃないかしら?」
津山さん「うむ
お疲れ様だ」
すいせいさん「……不安な名前の共有が出てきた」
刹那さん「ああ、俺がガンダムだ」
ユーセイさん「共有把握した」
西木野真姫さん「ジャックの○が噛まれ+共有で少ない
これはグレー噛みも捗るわ」
ジャックさん「うむ了解したぞ」
Bガンダムさん「共有了解だ、お前がガンダムだったんだな」
ユーセイさん「>「へっぽこ占いですまん」
何を弱気になっているんだジャック!
いつもの気高いお前はどうした!」
刹那さん「相方は潜伏している」
すいせいさん「○しか出ないと占いを決め打つのも難しいな……今日はグレランだから
共有は片方出てきたほうがいい」
池口さん「しろなのお尻を引っぱたいてやるし!反省するし!」
刹那さん両○ならグレランだな
共有CO
ダーク池田さん「ここでグレー噛みかし!
これはもう囲われてると見るし」
さんばいさん「白い悪魔が噛まれているだと……アムロはどこだ!?
あれはなんなんだ?ガンダムではなかったと言うのか!」
ジャックさん「へっぽこ占いですまん」
Bガンダムさん「さんばいとすいせいが頭の中で混乱するCO」
ユーセイさん「○進行か」
白い悪魔さん「池田全員役持ちじゃねーか!」
西木野真姫さん「お疲れ様」
ダーク池田さん「しーっしっしっし!!
ようやく展開するし!」
十神白夜さん占いCOだ RYO ○
昨日言ったとおり寡黙から占うぞ
発言数が少ないのは二人だが俺に絡んできた美穂子が狐の可能性は低いな
RYOのほうを占ったが村か狐だ
RYOさん「今日も素晴らしい朝が来ましたねみなさん」
しろなさん「おはようだし!今日こそおねーちゃん吊るし!
偽けいおん顔では欲求不満だし!
しろなの為に死んでくれし!」
白い悪魔さん「ぐえー!」
さんばいさん「おはよう皆
白い悪魔、様子見だと当人が言ったのは十神君のほうではないかね?」
刹那さん「おはガンダム」
西木野真姫さん「でも2-1-3になると今度は霊能が真扱いだから
信用勝負には霊能噛みか身内切りが必須になっちゃうわよ」
池口さん「今日はきっとグレランだし、カナちゃん'sで美穂子吊るすし!」
ユーセイさん「おはよう」
ジャックさん新たなる王者の脈動、混沌の内より出でよ!
【占いCO】
特に誰が怪しいとか…ない!
発言数もそこまで差がないしな!
◆さんばいさん 「>まあでも占いはどっちも初日様子見だったしなあ…まーこの霊能が騙りならそれまでの話だしあまり気にしねーでいいか
ジャックのCOは言うほど様子見だとは思わなかったが、キミにはそう見えたのか
人外の擦り寄りに見えた!
すいせいも同じ様に見えたがここは対抗の占い先だ後追いはまだ…しなくていいだろう
そのうちな…
というかお前らややこしいぞ!
さんばい ○
俺の占いは当たらないことに定評がある人外なぞグレランで潰せばいいのだ
美穂子さん「おはようみんな さて今日からは占いの結果をみつつ○進行ならグレランかしらね
それにしても投票と昨日の噛みがちょっと遅かったように思うわ…どうしてかしらね」
すいせいさん「この村は8吊りの奇数進行
霊能ローラーで2吊り消費して真と騙りを吊った
残りは6吊り 狼の残りは最大で3
吊りを考えると占いローラーはしたくないな
可能な限り決め打ちしたい」
4日目の朝となりました。(13/08/09 22:24:45)
白い悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い悪魔さんを狙います。 >>> 池口 <<<
カナさん「>せめて生存率の高い人が噛まないとな
真占いに占われる確率はすいせいが一番高いし!」
Bガンダムさんの独り言「●出るかな?」
Bガンダムさんの独り言「刹那ァ!と言うほどの状況じゃないけれどなんだろうなあ」
津山さん「>占い騙りのサポートとして優秀
うむ
共有トラップを完全につぶせるからな」
Bガンダムさんの独り言「と言いたい所だがまだなんか違和感が」
Bガンダムさんの独り言「ふーすっきり」
刹那さんの会話「よろしく頼む」
さんばいさんの会話「では明日、両グレーなら私が出よう」
刹那さんの会話「あ

褒」
池口さんの遠吠え「少なくとも素村じゃないような気がしなくも無いし」
さんばいさんの会話「まったく…「」は本当にRPバカだな」
津山さん「せめて生存率の高い人が噛まないとな」
さんばいさんを占います。 >>> ジャック <<<
池口さんの遠吠え「じゃあ白い悪魔を噛むし!」
カナさん「最近霊能騙るより共有co!相方初日!の方が占い騙りのサポートとして優秀な気がするし
うまく行けば真共有吊れる可能性もあるし
霊能かなり噛みにくくなるのが辛いし」
ジャックさんを護衛します。 >>> しろな <<<
すいせいさんの遠吠え「私は囲われている今のうちに狩人らしいところを探してみる
今夜の噛みは任せていいか?」
刹那さんの会話「「」はRPバカだからな…」
西木野真姫さん「噛みは明確にしておかなきゃダメね」
池口さんの遠吠え「こっちは狐を恐れない噛みをしていけばいいかし?」
さんばいさんの会話「>というか白夜はわざと信用を手放してるようにしか見えない
なるほど
原作RPか」
すいせいさんの遠吠え「余裕があれば狐探しもしよう 占い噛みはもう少し先にするか」
さんばいさんの会話「白い悪魔は本人が様子見したに関してジャックと十神を見誤っているな
…狼占いはCOが遅くなるケースがあまりないようにも思える
そう考えるなら十神くんは真=狂>狼目だ」
白い悪魔さんの独り言「ほらあれよ、俺ってば頭ふさふさだからさ
熱が溜まるんだよ、マジでマジで」
池口さんの遠吠え「だから狙いがあってユーセイ噛んだと思ったし…これは狐が居ない可能性だし!」
刹那さんの会話「偽占いでも真占いをやる時の方針をそのまま話すという手もある
というか白夜はわざと信用を手放してるようにしか見えない」
すいせいさんの遠吠え「銃殺GJと思っておこう どちらにせよ占い騙りは狂人だから
これを伝えることもできないのだが」
白い悪魔さんの独り言「それにしてもマジであちーな」
津山さん「池田ァ!!!お前が噛んだせいで狼も混乱しているぞ!」
十神白夜さんの独り言「狼が囲えてるといいんだがな」
池口さんの遠吠え「カナちゃんはユーセイを狙うって言ってて
そのあと特に狙いがなければ西木野真姫って池口が言ったし」
カナさん「噛み相談はもっと早いうちに始めるべきだったし!」
十神白夜さんの独り言「明日●を出すと信頼性が下がるな 今日は○にしておくか」
すいせいさんの遠吠え「我々は残りが2Wであることを知っているが それは決して口にしてはいけない
気を付けておかねば」
池口さんの遠吠え「池口ちゃんも噛んで無いし!」
刹那さんの会話「とりあえずジャックを真目には見ている」
すいせいさんの遠吠え「この村は8吊りの奇数進行
霊能ローラーで2吊り消費して真と騙りを吊った
残りは6吊り 狼の残りはわからない
これが村人たちの視点だな」
十神白夜さんの独り言「チッ 狼め!タイミングが悪いぞ!」
津山さん「うむ
お疲れ様」
すいせいさんの遠吠え「噛みはカナだったのか? 私は操作していない」
刹那さんの会話「これで白夜が真だったら恥ずかしいな」
さんばいさんの会話「今気付いたが夜3分半あったのだな」
美穂子さんの独り言「投票遅いわね…騙りかしら?」
すいせいさんの遠吠え「津山 君への手向けだ」
西木野真姫さん「お疲れ様」
池口さんの遠吠え「これはもしかしてユーセイ噛みGJと銃殺コンボかし!?」
さんばいさんの会話「>俺は基本的に寡黙占い多弁吊り派だ
>メタ発言になるが初心者初級者を寡黙が理由で吊るのが嫌いだからな
偽占いがこんな事を言うかどうかで悩ましくなったな…
これだと信頼は呪殺でなければほとんど得れない気がするぞ」
3日目の夜となりました。(13/08/09 22:18:43)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナさん13 票投票先 → 美穂子さん
刹那さん0 票投票先 → カナさん
さんばいさん0 票投票先 → カナさん
ユーセイさん0 票投票先 → カナさん
ジャックさん0 票投票先 → カナさん
RYOさん0 票投票先 → カナさん
池口さん0 票投票先 → カナさん
しろなさん0 票投票先 → カナさん
美穂子さん1 票投票先 → カナさん
十神白夜さん0 票投票先 → カナさん
すいせいさん0 票投票先 → カナさん
Bガンダムさん0 票投票先 → カナさん
ダーク池田さん0 票投票先 → カナさん
白い悪魔さん0 票投票先 → カナさん
津山さん「名前吊りの話を出す役職は陣外か…」
津山さん「うむ、だからこそ狼の霊脳COは少しもったいないな
共有がステルスのまま狩人を保護しつつ狼を一人減らせるのは村にとっては大きい」
カナさんぎゃーし!
美穂子さん「>共有は明日以降方針が定まらなくなるから一人出るのを希望しておくし!
今日は霊ロラだからでなくていいと思うわ
今日噛まれたのが片方でないかぎりね」
白い悪魔さん「>ジャックのCOは言うほど様子見だとは思わなかったが、キミにはそう見えたのか
心得ておこう
本人が昨日言ってるぜ」
すいせいさん「霊能騙りはそういうものだからなジャック 呪殺で真を証明してくれ」
ユーセイさん「霊ロラ完遂
明日からが本番だ」
池口さん「今は出る必要ないし!明日出ればいいし!」
さんばいさん「>津山●は確かに気にはなるがノイズ扱いだな
占いは真狂かもしれないし、真狼かもしれないと思うぐらいで良い
昨日も言ったが2-2なら狼狂-真狼は狼3からやってきにくいはずだ
占い真狂で霊能真狼なら潜伏に自信がある狼か、騙りに消極的な狼だろう」
ダーク池田さん「霊能はあんまり考えても仕方がないし
真狼か真狂で曖昧なまま勧めればいいと思うし」
刹那さん「開始霊ロラで○続きで話すことがなくてもいいんだ」
十神白夜さん「俺は基本的に寡黙占い多弁吊り派だ
メタ発言になるが初心者初級者を寡黙が理由で吊るのが嫌いだからな」
ジャックさん「まあ霊能はどちらが真かさっぱり見当付かんが
まあこれも仕事じゃないか?」
しろなさん「共有は明日以降方針が定まらなくなるから一人出るのを希望しておくし!」
Bガンダムさん「共有は明日出れば…いいんジャマイカ?
今日は●も出てないしグレランだと思ったらまだカナが残ってた」
白い悪魔さん「実質動き出すのは明日からって感じかこりゃ」
カナさん「いや狐が騙ってる可能性もあるし?2-2の霊能真狼じゃまずないと思うけどし」
西木野真姫さん「狂人が初手ですいせいを囲えてるから狂人噛みの漂白噛みもとれる
狂人が潜伏を囲えると狼に選択肢が増えるわね」
池口さん「そんなにあんまり気にしなくてもいいような気がするし、霊能COに差は感じられなかったし!
だから食べられた占いがいい占いなのは変わらないはずだし!狂人であっても狼はきっと食わないし!」
刹那さん「本人が様子見したって言ってたからいいんだ」
カナさん「二人出た霊能の片方だけの判定がノイズ扱いなのは仕方ないし!
占いは吊る必要になる前にどっちか噛まれるだろうから狩人マジ頑張れし!しし!」
ユーセイさん「共有は出ないほうがいいな
護衛がブレてしまう」
美穂子さん「共有が噛まれたわけではなさそうね
ジャックさんの占い理由はしっかりしてるけど噛み合わせ…したのかされたのか
十神さんはいちおう占い先を特定できるけれども寡黙占いというのは珍しいわね」
さんばいさん「>まあでも占いはどっちも初日様子見だったしなあ…まーこの霊能が騙りならそれまでの話だしあまり気にしねーでいいか
ジャックのCOは言うほど様子見だとは思わなかったが、キミにはそう見えたのか
心得ておこう」
すいせいさん「共有がまだ出てこないということは犠牲者は共有ではないな
不幸中の幸いか」
RYOさん「まあ霊能のお二人のどちらが真かなど判別する方法はありませんので粛々と吊られてください」
池口さん「何も占い先ばかりに文を練る訳じゃないと思うし
銃殺対応で用意するための時間もいると思うし?」
ダーク池田さん「マジかし!?
マジだし!
ダークカナちゃんを騙すとは池口はなかなかやるし!」
刹那さん「噛みはいつもこれくらいじゃないだろうか」
ユーセイさん「津山●は確かに気にはなるがノイズ扱いだな」
ジャックさん「噛みが遅かった
これは狼が占いに出てる可能性が高い
いや…だが文を練ってこれなのか?」
池口さん「>偽とどうして言い切れるし!
しろな「苗字が違うし!」
ばれたし!」
すいせいさん「カナ視点だと占いは真狂ということか だが津山視点での霊能結果がないことにはな」
しろなさん「津山●?ちょっと信じがたいし!
占い吊りをできるだけやらせたくない狂人と見るし!」
津山さん「うむ…おそらく占い噛みの路線になるのだろうか
昨晩狐が共有騙りしたいといってたいので少し楽しみだ」
Bガンダムさん「津山真ならカナは狂人って事かねえ」
ユーセイさん「腹が痛いならさっさと投票して刹那するといい
今日だけは許されるはずだ」
ダーク池田さん「しろなは馬脚を現したし!偽とどうして言い切れるし!」
白い悪魔さん「まあでも占いはどっちも初日様子見だったしなあ…まーこの霊能が騙りならそれまでの話だしあまり気にしねーでいいか」
RYOさん「それではカナさん
今度こそ逝ってもらいますよ」
十神白夜さん「ふん 3日目から噛みあわせとはな
俺があいてとはいえ焦ったものだ」
さんばいさん「カナくんが真なら真狂-真狼の線か
真狼-真狼は17人村だとあまり考えないぞ」
池口さん「自分で噛み合せ言うなし!占いとかGJと銃殺の可能性もあるんじゃないかし?」
ジャックさん「ふん片方だけの霊能結果はノイズだ
刹那はするなよ!」
西木野真姫さん「珍しい 真狂-真狼なのね
狂人頼りの信用勝負か占い噛み路線か…
ジャックの信用が高そうだから占い噛み路線かしら」
しろなさんまた間違えたし!この偽おねーちゃんさっさと都留市!
刹那さん「どうせ霊能はローラーだからいいんだ」
カナさん「白夜遅いし!真だったら恥ずかしいし!」
すいせいさん「噛み合わせかもしれんが呪殺GJかもしれん
単なる偶然かもしれん だからジャックはそんなにうろたえなくていい」
白い悪魔さん「うーん3人構成で霊能なんかに騙りを割いて来るかねえ」
津山さん「お疲れ様
共有がかまれなくてよかった」
Bガンダムさん「俺ってそんなに寡黙だったかな?
多分それは腹痛のせいだろう、我慢しているんだ」
ユーセイさん「占いはやけに遅いな
悪いことではないが」
刹那さん「寡黙占いで内容が薄くて遅いのは気になるな…」
ジャックさんまるで噛み合わせではないか!
ダーク池田さん「ダークカナちゃんだし!しーっしっしっし!!」
十神白夜さん占いCOだ Bガンダム○
昨日一番寡黙なところを占った
結果は村人だ 狐で無ければだがな
カナさん霊co
津山●だったし!
狂人不在じゃない限りは占いは真狂だし!
吊らずに進行できるってことだし!
狩人頑張れし!
ぷっぷくぷーし!
RYOさん「皆様おはようございます
今日もこの孔明の智を有効活用なさってください」
刹那さん「おはガンダム」
しろなさんししし!投票ミスったし!
おねーちゃんを吊ってやるつもりだったし!
まあ津山吊れたから良いし!今日はおねーちゃん吊るし!
ししし!しろなの為に吊られてくれし!
池口さん「おねーちゃんは悲しんでいるし!なぜだかわかるかし!」
さんばいさん「おはよう皆
さて…何をやってくる狼!?」
白い悪魔さん「おいおいおい誰だか知らないけどせめて30秒前には投票しようぜ?
ギリギリはあれよ、結構な確率で間に合わないからね
我慢しきれずに電車から飛び出して駆け込んだ駅のトイレ程度の確率で間に合わないからね!?」
ジャックさん王者の叫びがこだまする!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!
【占いCO】
ローラーか仕方あるまい
いや…後から出たほうを吊るのか…
まあいい占いのセオリーは多弁あるいは吊られなさそうな位置を占うことだ
そこが人外だと厄介だからな
数え間違いでなければ8発言誘導も強いこの位置を占う
◆西木野真姫さん 「霊能は共有撤回があるならお早めに
共有撤回がないならローラー」
西木野真姫 ○
問題ないようだ村を任せるぞ!!
美穂子さん「おはようみんな ごめんなさいねカナ…紛らわしかったの
残りの3カナもいずれ吊りたいわ でも今日は霊ロラ完遂かしらね」
西木野真姫さん「お疲れ様でっしょー」
ユーセイさん「おはよう
真狂-真狼で推理しておく
ジャックが真占いであればいいんだが」
すいせいさん「おはよう勇敢なる2-2村の諸君
CO順からいってローラー覚悟で出てきた
津山の方が真に思えたのだがな」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:10:34)
西木野真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西木野真姫さんを狙います。 >>> カナ <<<
白い悪魔さんの独り言「ほら銀さん頭ふさふさだからさ
熱がたまりやすいんだよ」
白い悪魔さんの独り言「暑いんだよ
今すぐフルーツヨーグルトでも摂取しないとやって行けないんだよ」
津山さん「む!?狐が共有騙りか…」
十神白夜さんの独り言「狼か共有でないことを祈ろうか」
白い悪魔さんの独り言「でもだとすると占いの様子見の意味も片方代わってきそうだが…まあいいか」
さんばいさんの会話「よし、ジャック真で
白夜さんがあれで真なら恥ずかしいと私もフラグを立てて置こうか
キミを一人にはさせんよ」
白い悪魔さんの独り言「狼が霊能騙るメリットて実質そこまではねーからなー
まあこっちは真狂だったろうけどローラーで良かったんかねえ」
十神白夜さんの独り言「少々危険だが信頼が欲しい
西木野に●を出しておこう」
津山さん「うむ、これは妖狐が勝ちそうだな
占われさえしなければ吊られないだろう」
刹那さんの会話「まぁ2日目からそんなに分からないんだということだな」
Bガンダムさんの独り言「ぐぬぬ…腹が痛む
白い悪魔は共有では無さそうかな…」
さんばいさんの会話「真狂-真狼もあるが、霊ロラで狼が吊られて専務の可能性にある狂占いだけに任せるのはバクチだと思っている
バクチに勝つつもりでいる狼は潜伏上手なんだがな」
池口さんの遠吠え「希望無ければ西木野噛むし」
カナさんの遠吠え「ユーセイ噛みだし!」
カナさんの遠吠え「どっちか噛んだとき噛まれない方の○に囲いがいると思わせられるし!」
ユーセイさんの独り言「狐混じりもありえるか」
池口さんの遠吠え「カナの遺言噛みをするといいし!」
カナさんの遠吠え「○はわりとエキセントリックだと思うし!」
すいせいさんの遠吠え「占い真狼にしておくと噛まれた方が真のように見せかけられるかもしれんが
霊能が●を出しておくと狂人の騙りが楽になる どちらでもいいぞ」
刹那さんの会話「占いに関してはまだ何も言えないがとりあえずこれで白夜さんが真だったら恥ずかしいとフラグを立てておこう」
池口さんの遠吠え「霊能飛び出しはそこまで大きく及ぼさないと思うからいいし!
噛みたい奴は居るし?」
ユーセイさんの独り言「まったくの勘だが
狂狼-真狼で推理しよう
だが昼間に発言すると怪しまれるから封印だ」
西木野真姫さんを占います。 >>> ジャック <<<
さんばいさんの会話「西木野は二日目に霊能が出てくる風潮といっていたが○進行なら霊能は出る流れではないのかね?」
池口さんの遠吠え「占い真狂方針で行くし?」
津山さん「カナは狼だったのか
これだけ池田がいるのに吊られネームもなかろう
ありがたい判断だ」
刹那さんの会話「俺も霊能に狼混じりよりは狂人だと思う」
十神白夜さんの独り言「様子見しすぎたか
まあいいだろう」
カナさんの遠吠え「霊能は●出しとくし」
ジャックさんを護衛します。 >>> しろな <<<
池口さんの遠吠え「あしたはカナちゃん吊られそうだし、仕方ないし」
刹那さんの会話「白い悪魔と西木野が目立つが発言内容としては村目に感じる」
すいせいさんの遠吠え「ここぞとばかりに身内票させてもらったよ 君は良い霊能騙りであったが
君の名前がいけないのだよ」
RYOさんの独り言「おや
そちらが吊られますか」
Bガンダムさんの独り言「お疲れー、占いが真狼かねえ…」
さんばいさんの会話「ジャック狼の十神真、真狼-真狂でしばらく決め打って見るつもりだ
明確な根拠はないが、しばらくな」
ダーク池田さんの念話「占いが噛まれるなら動かない
占いが噛まれないなら共有騙りにいくし」
美穂子さんの独り言「投票は スムーズが イチバン ヤ!」
池口さんの遠吠え「しろなに投票されてるし!」
カナさんの遠吠え「ししし!僅差だし!」
刹那さんの会話「池田吊りじゃなくてもいいんだ」
美穂子さんの独り言「コワイ!」
すいせいさんの遠吠え「ありがとう狂人 そしてカナ
見事な連携だ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:04:37)
津山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナさん7 票投票先 → 津山さん
刹那さん0 票投票先 → カナさん
さんばいさん0 票投票先 → 津山さん
ユーセイさん0 票投票先 → 津山さん
ジャックさん0 票投票先 → カナさん
RYOさん0 票投票先 → カナさん
池口さん1 票投票先 → 津山さん
しろなさん0 票投票先 → 池口さん
美穂子さん0 票投票先 → カナさん
十神白夜さん0 票投票先 → 津山さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 津山さん
すいせいさん0 票投票先 → カナさん
津山さん8 票投票先 → カナさん
Bガンダムさん0 票投票先 → 津山さん
ダーク池田さん0 票投票先 → 津山さん
白い悪魔さん0 票投票先 → カナさん
RYOさん「さらばカナ」
美穂子さん「私は大丈夫よカナ
今日は霊ロラね」
津山さん「2−2なので出てほしかったがしかたがない」
しろなさん「おねえちゃん…ごめんだし…
しろなはお姉ちゃんが真霊能ってしんじてるからねし」
池口さん「全員が発言してるかわからないけど、みんな霊圧は消えて無いし?大丈夫かし?」
ジャックさん「対抗が狼なら信用勝負か
いいだろうこのジャックアトラス受けて立つ!」
すいせいさん「共有潜伏なら仕方ないか……」
刹那さん「霊能ローラーでよさそうだな」
白い悪魔さん「ってこの時間まで撤回無いってことは共有騙りじゃないのかよ
いきなり外してるんじゃんやだ恥ずかしい」
さんばいさん「>共有が出てこなけりゃ無言のローラー推奨と俺は見るぜ、見るぜ
同意しよう
出てこない以上霊ロラでいいはずだ
そして共有も初日相方ではないだろう」
西木野真姫さん「共有が霊能に出るのは潜伏霊能に対するCO促進なわけで
最近の風潮なら霊能は二日目COだからわざわざ共有が騙りにくるとは思えないわね」
津山さん「うむ
共有がでない以上グレランはしらくないな」
刹那さん「投票までに戻ってこれたならいいんだ」
池口さん「共有の騙りだったら流石にもう撤回してると思うし
ギリギリで撤回したらそのあとの方針も全く話せないし!」
さんばいさん「17人3狼で2-2だ
構成の決め打ちはしきれないが、狼狂-真狼は人数的に可能性が一番低いとみていいだろう」
RYOさん「いきなりエラーが出て村から弾かれてあせりましたよ」
ユーセイさん「2-2で共有混じりはないだろう
あるならば早めに撤回しているはずだ」
美穂子さん「共有がでてこないということは霊ロラかしらね」
すいせいさん「待て2-2ならライン戦になるはずだ
今日はグレランでもいけるのではないか」
ダーク池田さん「共有が出てグレラン指示するならそれでもいいし
でも17人だからローラーは急いだ方がいいし」
しろなさん「2−2で共有混じりを考えるっておかしくないし?」
十神白夜さん「17人村なら霊能ローラーでいいだろう
共有も出ないようだしな」
白い悪魔さん「いや後所望とかじゃなく出方的な感じでなー
共有じゃ無いならまあ転がしちまえばいいだろう」
ジャックさん「共有が出ないということは
まあそういうことだなうらむなら共有を恨め」
カナさん「ひどいし!カナちゃん名前で吊られるから出ざるを得ないし!」
Bガンダムさん共有が出てこなけりゃ無言のローラー推奨と俺は見るぜ、見るぜ
すいせいさん「霊能は片方共有だったりはしないのだな?」
ユーセイさん「この世に不要なカードがないように
不要な役職も存在しない!
だが今日は霊能ローラーだ」
しろなさん「霊能ローラーは嫌だし!おねーちゃん吊らないでし!
2−2ならライン見ても良いと思うし!おねがいし!」
西木野真姫さん「◆白い悪魔さん 「どっちかは共有かねこりゃ」

あら?2−1がご所望なのかしら」
池口さん「実はカナちゃん津山を良く知らなかったりするし!」
刹那さん「共有混じりなら3-2や2-3くらいになるのではないか」
津山さん「うむ
初日は潜伏したかったが対抗が出てきた以上仕方ないな」
さんばいさん「霊能がカナくんと津山くんか
二人なら霊ロラか、グレランかか
17人なら霊ロラしてしまうほうが無難か
真狼-真狂かもしれんがな」
ジャックさん「ちっ2-2か
3−1なら俺がラインを繋げられたんだがな」
白い悪魔さん「どっちかは共有かねこりゃ」
すいせいさん「やはり2−2 狂狼混じりとみて間違いなさそうだ」
カナさん「ぎゃーし!
津山から吊れし!」
Bガンダムさん「青くしないだけほめてもらおう!」
ダーク池田さん「しーっしっしっし!!
津山死すべし!!」
西木野真姫さん「霊能は共有撤回があるならお早めに
共有撤回がないならローラー」
ユーセイさん「霊能把握だ
Bガンダムは紛らわしいな」
美穂子さん「霊能も2ね
2-2…よくあるわ」
RYOさん「ではカナを吊りましょうか」
池口さん「2−2だし?」
すいせいさん「ふむ 霊能はそこか……対抗がいるのではないか」
白い悪魔さん「狼なら騙ると決めたらすぐさま来るような気がするからどっちも真か狂人ぽく見えるが狼3で占いに一人も出ないってのはそれこそあんまり考えられねーか?」
刹那さん「霊能2ならローラーか」
しろなさん「白夜さんはちょっと遅いなし
昨日の噛みが遅かったのも関係あるかもし」
ジャックさん「気が合うな!対抗!!」
十神白夜さん「チッ 愚民と同じ考えとはな…
俺もヤキが回ったものだ…」
ダーク池田さん「慎重な占いは嫌いじゃないし
むしろこれを疑う方が怪しいし!」
RYOさん「初日に速さで判断するのはあまり好きではありませんね」
津山さんうむ
霊脳COだ
私なりに精一杯能力を発揮したい
Bガンダムさん「俺が霊…を信じるガンダムなんだ(霊能COではない)」
西木野真姫さん「◆十神白夜さん 「●出しなら潜伏しようと思っていたのだがな」
◆ジャックさん 「一応俺は●が出たら潜るつもりで少し様子を見た」

オーケー 様子見した理由にしては理にかなってる」
ユーセイさん「速さばかりがすべてではないが
占いは二人とも出が遅かったな気に留めておこう」
カナさん○進行確認だし!カナちゃん霊能coだし!
津山さん「つ======三 東 」
すいせいさん「占いが2だと霊能も2になるかもしれんな
霊能はいるか?」
美穂子さん「となると共有片方出た上でのグレランかしらね
霊能は好みかしら」
池口さん「発言の時間タイミングはあんまり見てなかったし!
難病で出てたし?」
十神白夜さん「●出しなら潜伏しようと思っていたのだがな」
ジャックさん「一応俺は●が出たら潜るつもりで少し様子を見た」
刹那さん「○進行ならグレランだな」
西木野真姫さん「まあいいわ 霊能もCOどうぞ」
さんばいさん「1だと思っていたら2だったらしいな」
RYOさん「占い2ですか
ふむ」
すいせいさん「占いは2か……ふむ 狼3だから騙りに余裕がないとみた」
カナさん「白夜さんが占いだし!真だったら恥ずかしいし!」
ジャックさん「アイコンの位置がいい感じじゃないか!」
白い悪魔さん「と思ったらもっと遅いのが出て来たよ」
西木野真姫さん「十神は何かあったのかしら?様子見にしては時間かけすぎでっしょー」
ダーク池田さん「占い2とか少ないし!
これは初日占いに違いないし!」
美穂子さん「占い2かしら?○進行ねカナ」
ユーセイさん「ジャック!お前が占いなのか!
それはいいとしてアイコンでこっち見つめるのはやめてくれないか!?」
白い悪魔さん「占い1な上に少し様子見てたんじゃないかって遅さだな」
すいせいさん「どうも真上の方から私の黒歴史臭がするのだが」
池口さん「占い2かし!」
津山さん「池田を吊ろう」
刹那さん「2のようだな」
さんばいさん「占い1のようだな」
刹那さん「占い1なのか…?」
十神白夜さん占いCOだ すいせい ○
俺が占いか まあいいだろう…
俺の言うとおりにしていれば村の勝ちだからな
狩人は俺だけをしっかり守っていればいい
初日なので上のロリコンのマザコンを占った
結果は○だ
西木野真姫さん「占い1ね」
Bガンダムさん「なんか臭くね?」
カナさん「朝だし!ぷっぷくぷーだし!」
津山さん「うむ」
しろなさんししし!おねーちゃんは吊らせないし!
その前に津山吊るし!
ジャックさん王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!我が魂!
【占いCO】
まずは初日だRP占いでで問題ない
ユーセイお前を占う!
占い能力発動!!
ユーセイ ○
やはりお前が狼であるはずがない!!
共にこの村を救おうじゃないか!俺とお前がいれば人外なぞ敵ではない!
ダーク池田さん「しーっしっしっし!!」
刹那さん「おはガンダム」
すいせいさん「おはよう」
美穂子さん「おはようカナ…なんだか見ない内に顔が変わったわね
あら?見知ったカナが二人…三人?わかったわ!コピー機ね!」
白い悪魔さん「いいか
大人ってのはいろーんな事に妥協をしながら生きて行く生き物なんだ
「お母さんみたいな包容力が欲しいけど見た目はまだ初潮も来てないような少女が良い」なんてのは間違っても立派な大人が言っていい事じゃ無いからもしそんなふざけたこと言う奴にあったら気をつけるんだぞ
先生からは以上だ」
さんばいさん「クワトロ・バジーナ、出るぞ
\おはよう皆/」
池口さん「池田じゃなくて池口COだし!」
RYOさん「ふむ…皆様おはようございます
それではこの孔明が村人を勝利に導いてご覧にいれましょう
でませい!役職!!」
ユーセイさん「俺は村人たちの絆を信じる
ライディングデュエル!
アクセラレーション!!」
西木野真姫さん「おはよー☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/09 21:56:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナ <<<
刹那さんの会話「わかった」
さんばいさんの会話「両グレーなら私がでさせてもらおう」
さんばいさんの会話「○を打たれ方が潜る、○進行でも17人で2-2なら霊ロラ
こういったところだろう」
すいせいさんの遠吠え「了解だし」
池口さんの遠吠え「こっちのカナちゃんも即死覚悟で行くし!」
カナさんの遠吠え「流石に●貰った人がいたら交代だし!」
さんばいさんの会話「わかった」
すいせいさんの遠吠え「霊能騙りはカナちゃんに任せるから●もらっても無言で消えていくし
それでいいかし?」
池口さんの遠吠え「霊能乗っ取れたら凄いし!ほめちゃうし!」
刹那さんの会話「もちろん時と場合によりけりだが」
カナさんの遠吠え「二日目の展開は運任せだし!
占いになってもどーせ狐囲ったりするかもしれないし!
霊能だって初日かもしれないし!」
刹那さんの会話「先に出るならすいせいとネタが被ってるそちらの方がいいと思う」
池口さんの遠吠え「残り30秒でゆっくり噛んでいくし」
すいせいさんの遠吠え「カナちゃん通常の3倍の速度で潜伏するし!」
ユーセイさんを占います。 >>> ジャック <<<
すいせいさんの遠吠え「じゃあ占いは狂人に任せて2-2にするかし」
Bガンダムさんの独り言「まあいずれ死んだらビッグ刹那に行こう、ガンダムだけにガンダムサイズの刹那だ」
さんばいさんの会話「私がガンダムか…因果なものだな」
すいせいさんの遠吠え「2騙りの余裕ないから誰か占い出ろし! 霊能は放置するしかないし!」
カナさんの遠吠え「何事もなければ霊能出ようかし」
十神白夜さんの独り言「占い2なら霊能 1なら占いで出ようか」
刹那さんの会話「お前がガンダムであるものか!」
さんばいさんの会話「刹那、いや刹那さん
れいかさんはやはり美しい
しかしなおが私の母となってくれる女性かとやはり私は思う次第です」
池口さんの遠吠え「カナちゃん騙ったときの信頼度はズンドコだし!初日さえ乗り切ればきっと生きれるし!」
カナさんの遠吠え「共有が初日だったら乗っ取ってやるし!ししし!」
刹那さんの会話「改めてよろしく頼む」
白い悪魔さんの独り言「甥なんか赤いのが縦に並んでるぞ」
すいせいさんの遠吠え「カナランしたら全員吊られちゃうし!
これでは道化だし!」
しろなさんの独り言「狩人だし!2回目し」
刹那さんの会話「こっちの赤い方はガンダムだったのか」
カナさんの遠吠え「池田とカナで池田カナが被ってしまった…」
Bガンダムさんの独り言「即腹痛!」
RYOさんの独り言「ふむ
村人ですか」
すいせいさんの遠吠え「人狼のAIは化け物か!」
津山さんの独り言「うむ…霊能力者か」
美穂子さんの独り言「村ねカナ 」
十神白夜さんの独り言「どういうことだ苗木!」
ダーク池田さんの念話「しーっしっしっし!!」
池口さんの遠吠え「ぎゃーし!」
さんばいさんの会話「なるほど…」
カナさんの遠吠え「おのれ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 21:50:13)
すいせいさん「アオォーーン・・・」
ジャックさんデュエル!
池田さんが池口に名前を変更しました。
カナさんぷっぷくぷ〜
ユーセイさん「よろしく頼む」
カナさん1
Bガンダムさん「よろしくガンダムゾンゲルゲ」
美穂子さん「よろしくねカナ…カナ?あら?どちらさま?」
しろなさん「よろしくし!」
さんばいさん「よろしくだ」
すいせいさん「カナちゃんマープ増毛法のCMによく声出てるし!
「」も増毛しろし! ししし!」
カナさん2
カナさん3
十神白夜さん「俺が導いてやろう愚民共」
池口さん「よろしくだし!ししし!」
ジャックさん「よろしく頼むぞ」
Bガンダムさん「8文字はヨコハバヒロゲールだからやめておこう」
刹那さん「よろしく頼む」
西木野真姫さん「よろしくでっしょー」
さんばいさん「惑わされるな」
カナさん全員の更新も確認できてるし!
1分後スタートだし!
RYOさん「それではこの孔明の荊州の地で培った智の真髄をお見せしましょう」
ダーク池田さん「業界人っぽい呼び方するなし!」
ユーセイさん「だが俺はレアだぜ」
ブラックガンダムさんがBガンダムに名前を変更しました。
美穂子さん「略してダーイケね!」
池口さん「惑わされちゃいけないし!あれはきっと妖怪だし!」
十神白夜さん「17人か いいだろう」
ジャックさん「このジャックアトラスが真の人狼というものを見せてやろう!」
しろなさん「ダークおねーちゃんのアイコンなんてあったのかし…」
カナさん「みんな準備できて人数もいい感じだから始めるし!
とりあえず人数〆るし!」
美穂子さん「いけだかな?」
さんばいさん「ケイオーン!もうすぐ刻限だぞ!」
ダーク池田さん「しーっしっしっし!」
池口さん「白い悪魔は占われると死ぬし!」
しろなさん「ししし!ネッサアイコン変更ミスってるし!ししし!」
さんばいさん「>ロリコンでマザコンとは救いようの無いやつだ
私を笑いに来たのかね
キミもすばらしい女性とめぐり合えればわかる日がくる」
すいせいさん「カナちゃん赤いし! 夜会話も赤いし!」
白い悪魔さん「つまり生き残ったものが本物ってことだろ」
遊星さんがユーセイに名前を変更しました。
池口さん「ダークは狂人だし!吊れし!」
すいせいさん「村人の顔ぶれが連想ゲームみたいになってるし!
これでは道化だし!」
Bガンダムさん「我はガンダム!村人の剣なり!」
ダーク池田さん「ダークカナちゃんは人の嫌がることを進んでやるし!!」
さんばいさん「デュラクシールの話だろう」
池口さん「これかたっぽカミーユだし!」
カナさん「引用するなし!」
十神白夜さん「ロリコンでマザコンとは救いようの無いやつだ」
「」さんがジャックに名前を変更しました。
刹那さん「ヒュッケがガンダムであるものか!」
ダーク池田さん>ネッサさんが2316に名前を変更しました。
2316さんがカナに名前を変更しました。
美穂子さん「ヒュッケバインね!」
Bガンダムさん「>白い悪魔
何、被ってるだって?
安心したまえ、君は保険がきくぞ」
ネッサさんが2316に名前を変更しました。
すいせいさん「冗談ではないし! カナちゃんロリコンじゃないし!
ララァがお母さんに見えてきただけだし!」
さんばいさん「サボテンの花が咲いている…」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
白い悪魔さん「しまったな
ガンダムとガンダムとガンダムが被っちまいやがった…」
ダーク池田さん「しーっしっしっし!!」
池田秀一さんがすいせいに名前を変更しました。
「」さんがダーク池田に名前を変更しました。
池口さん「ぎゃーし!ロリコンに挟まれてるし!」
「」さんが白い悪魔に名前を変更しました。
「」さんが遊星に名前を変更しました。
「」さんがさんばいに名前を変更しました。
刹那さん「開始後に刹那しないよう刹那してくる」
十神白夜さん「ふん 俺が居れば問題無い」
Bガンダムさん「白くない悪魔なんスよ」
白い悪魔さん「わはー」
カナさん「131274番地はめっちゃ早かったし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:42:17)
「」さんがブラックガンダムに名前を変更しました。
すいせいさん「いつだって「」は混乱しているだろう!」
ダーク池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:41:50)
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
しろなさん「ししし
昨日みたく村人混乱村はかんべんだし」
池口さん「じゃあカナちゃん通常の3倍刹那してくるし!」
十神白夜さん「16人集まるといいんだがな」
カナさん「開始予定は早ければいつでも遅くても50分だし!
刹那行くなら今のうちだし!ししし!」
津山さん「スピード村もおもしろそうなのだけど」
津山さん「この村は的(池田)がいっぱいなのだけど」
池口さん「通常の3倍だと昼2分夜1分し?」
すいせいさん「通常の3倍の速度で始めるといいし!
カナちゃん赤い彗星だし!」
Bガンダムさん「わはー」
カナさん「もちこの人数でも時間になったら始めるし!」
さんばいさん「14人で狐有利村でもいいし」
刹那さん「いいんだ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:38:38)
津山さん「うむ、私なりに精一杯やるのだけど」
池口さん「この時間で20人が難しそうなら16人くらいでサッとはじめて1時間くらい使ってもいいし?」
「」さんが津山に名前を変更しました。
RYOさん「しょかつりょういわく
「いけだぜんぶつればいいでしょう」」
美穂子さん「一瞬でふたりに!?」
「」さんがRYOに名前を変更しました。
刹那さん「池田ランしてもいいんだ」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
池口さん「カナちゃんは見事にエスケープして見せるし!」
しろなさん「ししし
おねーちゃんをスケープ池田にしてやるし」
「」さんがしろなに名前を変更しました。
すいせいさん「通常の3倍の速度でCO!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
池口さん「暑さにうだってたら狼が来たし!美穂子吊るし!」
カナさん
「」さんが池田秀一に名前を変更しました。
カナさん
十神白夜さん「返」
ピーチ姫さんも消えろよ
刹那さん即!
十神白夜さん「どういうことだ池田!説明しろ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:34:40)
「」さんが十神白夜に名前を変更しました。
カナさん禁止事項
村人騙り
システムメッセージコピー
突然死
気をつけろし!
意味わかんなかったら聞くか調べるし!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:34:06)
美穂子さん「私が共有よカナ」
カナさん「まったりまつし!
多分狐出るくらいは来るはずだし!」
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
池口さん「ありがたいし!おれいに吊ってやるし!ししし!」
すいせいさん「共有出してやったぞ池田ァ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:31:17)
池口さん「早速共有になるし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
西木野真姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:49)
十神白夜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:37)
美穂子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:00)
しろなさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:28:42)
池口さん「もほー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:28:21)
さんばいさん「ボトムスライブ配信とゼーガペイン無料配信があってつらい
つらくない」
RYOさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:26:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:24:40)
ユーセイさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:24:33)
さんばいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:24:10)
刹那さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:23:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:21:52)
戻る