過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
科学特戦隊
◆8DKJYczII2
[占い師]
(死 亡)
 
 
窓7
◆znIyyZiHx2
[村 人]
(生存中)
 
 
合同会社
あどばいざ
[村 人]
(生存中)
 
 
早口言葉
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブリンスタ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
ナチュラル
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
なまはげ
◆xd2DmhlL2E
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中世
NP ◆5OK1xeOrT2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10人 人狼村初日犠牲なし村 〜 131723番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリンスタさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
早口言葉さん「同村さんありがとうございました。GMさんは村建て感謝です。」
チャーハンさん「では、皆さん乙ですー」
合同会社さん「おつかれさまー」
ブリンスタさん「これはきついよw3日目でいきなり霊能、○、初日投票者×2、初日被投票者×1で霊能真さえみておけばかなり範囲が狭まるし」
科学特戦隊さん「お疲れ」
なまはげさん「村舘ありがとうございます」
なまはげさん「早いから良かったということで」
早口言葉さん「お気になさらずー。スクリプト先生の悪戯ってことで。>チャーハンさん」
ゲームマスター「こちらこそみなさんありがとうございました」
合同会社さん「正直助言のつもりだったので酉入れてない◆wkk〜です」
チャーハンさん「GMさん村建てありです」
チャーハンさん「おつですー」
窓7さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
初日犠牲者さん「早口言葉さんが美味しそうだったんだ」
ゲームマスター「自分が設定したとは言え初日狂人噛みで決まってしまいましたね」
なまはげさん「おつかれさまでした」
窓7さん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「狂人さん、ごめんなさい、僕がかみました・・・」
窓7さん「はやーーーーー」
ブリンスタさん「お疲れ、初日犠牲者さんが元凶です」
早口言葉さん「お疲れ様です。
真・初日犠牲者(狂人)CO」
チャーハンさん「ごめん、いきなり死んだw」
初日犠牲者さん「すまんかった!」
ナチュラルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
合同会社さん「やったーよー」
初日犠牲者さん「最速勝利である」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 00:44:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
合同会社さん0 票投票先 → チャーハンさん
中世さん0 票投票先 → ナチュラルさん
ナチュラルさん2 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん4 票投票先 → ブリンスタさん
ブリンスタさん1 票投票先 → チャーハンさん
なまはげさん0 票投票先 → チャーハンさん
窓7さん0 票投票先 → ナチュラルさん
早口言葉さん「夜来い!」
ナチュラルさん「身内あるのか?」
なまはげさん「そんなこといわれたら私はナチュラルさんに入れられないな!」
ブリンスタさん「身内票と
いえばそれまでだが」
科学特戦隊さん「狂人狼●ぶち込んでそいつら釣れば勝ちなんだから」
合同会社さん「中世偽の場合候補としては早口霊しかないけどしょうがないので無視する」
ブリンスタさん「なんでよ>霊能
初日投票してるのに」
窓7さん「文句言う人もいないようだし指定するならランではなくビシっと指定したらいいよ>合同さん」
ゲームマスター「なんか消化試合っぽいからみんな冷静ですねw申し訳ない・・・・」
チャーハンさん「ナチュラルさん、それはまだ早いと思う まだ身内という考えは入れておいた方がいい」
中世さん「ブリちゃん追加で>合同」
なまはげさん「うーん、霊信じていいとおもいつつ、楽すぎなきがせんでもない。狂人初日かな」
ゲームマスター「だから13人くらいは必要なのかな」
ナチュラルさん「なまはげは抜いてあげてほしい>合同」
窓7さん「ああーいやいや、合同さん狼で区別ついて噛む可能性はあるかって意味>中世さん
あったとしても追ったら間に合わないから考えないっていう意味の発言でした」
合同会社さん「なまはげナチュラルチャーハンの3択」
ブリンスタさん「もし中世狂人で狼2W生存なら組織票もありえるよ>合同会社
たかが2票だし考えすぎかね?」
ゲームマスター「窓7さんの意見がどう出るか・・・」
科学特戦隊さん「というかこの村の設定は絶望的だよね。
狂人●ぶっこんだら2w2吊りだし。
勝つのに今回のように狂死亡のような運もないとほぼ無理げーといっても良いよね」
窓7さん「霊能がいるかどうかも分からない村で身内するのは考えにくいから、中世さんが狂人でなければ一先ず安心って感じ。狼なら朝一では霊能ロラの危険に飛び込めないだろうし」
合同会社さん「指定もなにもないだろw」
なまはげさん「霊も●で狂朝1よりも真のめのがありそかな?」
ブリンスタさん「合同さんが指定した方がいい」
ブリンスタさん「霊能処分してもどっち道ミスできないから
霊能が狂人だったとしても放置してグレランか指定進行がいいね」
中世さん「科学狂人でも狼視点区別つかなきゃ噛むよ>窓7さん」
チャーハンさん「中世さんが指定でいいんじゃないかな?」
合同会社さん「さすがに身内もないやろー」
ナチュラルさん「なまはげは初日と相互してるから、ここも確定○」
ゲームマスター「お疲れさまです 狩人なしは厳しいか」
なまはげさん「狂人は潜伏なんかな?」
合同会社さん「はっはっは」
窓7さん「じゃあ合同さん以外吊る流れでいいと思うよ
科学さん狂人なら噛まないだろうし噛んだとしても吊り間に合わない」
中世さん「初日犠牲者の身内投票はないと思うから
なまはげさんは村だと思います」
ナチュラルさん「合同会社は確定○でいいでしょこれ」
早口言葉さん「科学特戦隊さんお疲れ様です」
ブリンスタさん「中世さん真狂ですね」
なまはげさん「●すか。」
ゲームマスター「ここから逆転なるか 」
窓7さん「おおっと朝一か
なら信用してもいいかな」
チャーハンさん「霊能さん潜伏ナイス!!」
なまはげさん「占い結果みてへんかった。」
科学特戦隊さん「おつかれ」
ブリンスタさん「狼が吊れていてもいなくても狼の霊能騙りはリスク高そうですね
騙りがでるとしたら狂人のがありそう」
合同会社さん「しんだ」
チャーハンさん「おはよう」
なまはげさん「おはす」
中世さん「霊能CO 初日犠牲者さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/10 00:37:17)
科学特戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
科学特戦隊さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
初日犠牲者さん「こちらこそごめんなさい!」
早口言葉さん「この場合、占い噛ませるために潜伏選んだ狂人がどこかにいる!とか思われるんですかね?」
チャーハンさんの遠吠え「初日さん、負けたらごめんなさい!! でも、全力でやるので許してください!!」
ゲームマスター「初日さんよりチャーハンさんのが可哀想」
初日犠牲者さん「占い噛みから勝負にはいけるが厳しいね」
チャーハンさんの遠吠え「 」
早口言葉さん「そうなんですよね。噛み放題。」
中世さんの独り言「今晩確実に占い噛み、霊能俺のみなら占い偽
霊能2でロラ」
チャーハンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人狼サイド圧倒的不利 でも狩人なしか」
チャーハンさんの遠吠え「絶対狙ってただろ阿弥陀様w」
早口言葉さん「犠牲(吊)」
チャーハンさんの遠吠え「これ名前だけでこうなるってひどくね?」
ブリンスタさんの独り言「狩人の解釈
狩人は夜に人格交代して狩人の能力を得る
昼間の人格は自分が狩人だということと護衛先しか覚えていない
狩人は夜に自分の家を出て誰かの家の近くで護衛をしているが、
人狼は狩人の匂いを嗅ぎつけて留守中の狩人を追うことができる
接近戦故に狩人といえども自身が狙われたら回避不可能」
チャーハンさんの遠吠え「 」
早口言葉さん「初日改め2日目犠牲者さんお疲れ様でした。」
初日犠牲者さん「すまんのうすまんのう」
中世さんの独り言「狂人次第で決まる・・・」
なまはげさんの独り言「うん占い結果見落としてた」
ブリンスタさんの独り言「前日や昼に発言するとやかましいので狩人の解釈を」
ゲームマスター「初日さんお疲れです」
初日犠牲者さん「初日犠牲者(吊)」
チャーハンさんの遠吠え「結局こうなるのかw」
早口言葉さん「ですねえ。霊界は気楽ですが生きてる人はきつい」
ブリンスタさんを占います。 >>> 科学特戦隊 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/10 00:32:46)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合同会社さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
中世さん0 票投票先 → なまはげさん
科学特戦隊さん0 票投票先 → ブリンスタさん
ナチュラルさん0 票投票先 → 窓7さん
チャーハンさん0 票投票先 → 窓7さん
ブリンスタさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
なまはげさん2 票投票先 → 合同会社さん
窓7さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → なまはげさん
ナチュラルさん「せやね、生きてる霊能は明日朝一COかな」
ゲームマスター「プチカオスっぷりは見てる方は楽しいけど参加者は穏やかじゃないだろうなあ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は犠牲になったのだ…お約束という名の犠牲にな…」
ブリンスタさん「ロラは狂人が吊り稼ぎするってこともあるからなぁ」
科学特戦隊さん「霊脳も出て噛まれれば良いと思うけども
とり合えず対抗が出てきてもロラできるうちに出れば良いんじゃない?」
チャーハンさん「早口さんが霊って感じ?」
中世さん「潜伏死怖いから明日COしてもらいたいわ>霊能」
窓7さん「いや、霊能は明日の朝一までには出るでしょう
そうでないと乗っ取りまで疑って吊る必要が出てくるから」
なまはげさん「んー。霊噛まれてもまぁという気はしないでもとか適当ですいません。」
初日犠牲者さん「霊能か狂人両潜伏よりも、どっちか死亡してるだろうね。私の代わりに」
早口言葉さん「ご主人様たち今頃「やっべ狂人噛んだ?」状態でしょうね…
やはり初日先生は人外にとって必要な存在だったのか。」
ゲームマスター「初日狂人噛みとか狼不利だね」
ブリンスタさん「ここまでで出ないんだったら霊能は●が出た時にCOの方がいいかね?」
窓7さん「銃殺も出ないし霊能結果も狩人いないから噛んで隠せちゃうしね」
科学特戦隊さん「しかし狂人も潜伏っぽいし厄介だな」
ナチュラルさん「ん、霊能今出ても噛まれるだけだから出ない方が正解だったかな、急かせてすまん。」
初日犠牲者さん「あ、10人だと狂人いるのか」
なまはげさん「てきとーにグレランだろし霊でてもいいんじゃ?」
合同会社さん「要するに左上から吊ってけばええんや」
チャーハンさん「グレランですかね?」
窓7さん「潜伏はする意味が薄い
後から出ても信用が証明できないし」
なまはげさん「狂人はあってもオオカミはなさそうだね>占」
科学特戦隊さん「狩人以内から潜伏も考えたけれどもさ
結局真だと信用させる手段がないんだよね。」
早口言葉さん「用意してたのが占いCO 合同会社○
真占いじゃないですかやだー」
ブリンスタさん「科学は偽みる必要なさそうだな
少なくともそんなことは明日以降に考えればよろしい」
初日犠牲者さん「真狼狼!狼は死ぬ!」
なまはげさん「3−1ってさすがに」
中世さん「3−1でロラって考えがすごいわこの占いw
真でいいよ」
初日犠牲者さん「占い2になったら即ロラが正義だよ。狩人いないんだから」
ナチュラルさん「−−−霊能締め切り−−−」
ブリンスタさん「窓7に賛成!っていうか死ななかったらそうだろうなと考えていた
悪いね、初日犠牲者さん」
窓7さん「人外3の村で占い一人だけだと」
なまはげさん「狩人いないんだっけか」
初日犠牲者さん「でも、どうせ初日犠牲者さんが初日に吊られて
「やっぱり初日犠牲者(吊)だったなwwww」って言うんでしょ
そういうの分かっちゃう!」
科学特戦隊さん「遅く出た理由は人外をあぶりだす為
3−1でロラーになれば十分ではないかと思った為」
なまはげさん「占い一人かな?」
ゲームマスター「初日犠牲者なし怖すぎです」
ナチュラルさん「−−−占い締め切り−−−」
チャーハンさん「最後まで生き残って人狼に復讐するつもりなんや」
合同会社さん「狩人いないんですよ。。」
中世さん「科学特捜隊の占い理由が一応見てみたい」
窓7さん「初日犠牲者さん=狼
だったから死んでなかったと予想
ということで吊りましょう」
早口言葉さん「乙です。ズサ噛みですかねこれw」
ブリンスタさん「9>7>5>3>
吊り4人外3ですね、ちょっと苦しいか」
科学特戦隊さん「前日の会話から察するに
彼は僕の好きそうな人間なので占う。」
なまはげさん「左上だなw」
チャーハンさん「初日先生最後まで生存フラグ」
早口言葉さん「ご、ご主人様あああああああ…」
初日犠牲者さん「狼は空気を読んでください!」
科学特戦隊さん「占いCO合同会社○」
窓7さん「初日犠牲者さん心臓に悪いなw」
ゲームマスター「早口言葉さん乙です」
ブリンスタさん「で、違いましたねw」
ナチュラルさん「過去ログの勝率統計からすると、村人の勝率は約36%だそうです。
(狐増える増える含むの狐勝ち含むので実際はもうちょっと高い)
占いさんは狼に気をつけて。」
なまはげさん「なますて」
合同会社さん「アッー!」
早口言葉さん「えっ」
中世さん「おはよう」
ブリンスタさん左上の初日犠牲者噛み安定ですね、わかりますw
窓7さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感が当たったよ…」
2日目の朝となりました。(13/08/10 00:26:07)
早口言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早口言葉さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
なまはげさんの独り言「これって発言前に襲われることもあるんだっけ」
チャーハンさんの遠吠え「では頑張りましょ!!」
チャーハンさんの遠吠え「はい」
合同会社さんの独り言「次回はPR文も活用するといいよ」
初日犠牲者さんの遠吠え「あい」
初日犠牲者さんの遠吠え「騙りはいらないねぇ」
チャーハンさんの遠吠え「130にかみます」
合同会社さんの独り言「GMおつかれー」
初日犠牲者さんの遠吠え「いいとおもいます」
チャーハンさんの遠吠え「はやくちさんでどうでしょうか」
ゲームマスター「では短期決戦ですがみなさん楽しんでください・・・」
ブリンスタさんの独り言「左上の初日噛み安定ですね、わかりますw」
ゲームマスター「短期決戦ですね わずかな間ですが楽しんでくださいね」
初日犠牲者さんの遠吠え「噛み先選んでいいよー」
初日犠牲者さんの遠吠え「これは初日に吊られる」
初日犠牲者さんの遠吠え「本当に狼になった」
チャーハンさんの遠吠え「初日が犠牲にならないw」
早口言葉さんの独り言「わー2回目」
合同会社さんを占います。 >>> 科学特戦隊 <<<
チャーハンさんの遠吠え「よろっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 00:21:36)
科学特戦隊さん「よろしく」
初日犠牲者さん「次は狼になりたい」
合同会社さん「よっしゃこー」
窓7さん「よろしくね」
ナチュラルさん「よろしくお願いします。食べても美味しくないよ。」
ブリンスタさん「よろしくお願いします」
早口言葉さん「よろしくお願いします」
中世さん「すごいところに着陸したなwww」
チャーハンさん「よろです」
なまはげさん「よろしくどぞ」
ゲームマスター「では開始前の挨拶を確認で開始します みなさんよろしくお願いします」
合同会社さん「出たら噛まれると」
ナチュラルさん「一応村名買えて欲しい」
ブリンスタさん「私もはじめてです」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナチュラルさん「10村とか初めてだYO」
合同会社さん「更新あっても突然死が余裕で想像できるわ」
ゲームマスター「では10人で」
初日犠牲者さん「蹴って10人で開始でもええよ。狩人出るか出ないかの差だし、吊り変わらないし」
ゲームマスター「3さん更新お願いします なしなら蹴って10人スタートです」
なまはげさん「あい」
窓7さん「了解です」
早口言葉さん「変更しましたー」
ゲームマスター「初日犠牲なし以外は普通」
kariさんが早口言葉に名前を変更しました。
合同会社さん「発言なしだよ」
ブリンスタさん「狐ふえるふえるみたいな機能で狐ありになってしまってるかもと思いましてw」
なまはげさん「普通村?」
ゲームマスター「3さん更新お願いします」
初日犠牲者さん「グレラン村ではないみたいだね」
合同会社さん「占い自由っぽよ」
ゲームマスター「kariさん名前変更お願いします 変更後開始します」
ゲームマスター「ないやねw今確認したw」
窓7さん「グレラン村にするか少人数普通村にするかだけは教えて下さいね」
合同会社さん「通常狐は14から」
チャーハンさん「狐はないよ」
初日犠牲者さん「11人だと増える増えるじゃないと出ないしねぇ」
ゲームマスター「この人数だと狐はいらないかな」
初日犠牲者さん「俺が必要か……?(ゴゴゴゴゴ)」
ブリンスタさん「狐の有無は現在どうなっています?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
早口言葉さん「こんばんはー」
ナチュラルさん「人狼も、村の、初日犠牲もないとかこわい」
ブリンスタさん「問題はないですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:15:50)
チャーハンさん「gmさんに任せます」
ナチュラルさん「まじですか」
ゲームマスター「これ今からだと初日変更きかないっぽいよ」
チャーハンさん「おkっす」
初日犠牲者さん「おk」
合同会社さん「今から初日はつけられんらしい」
初日犠牲者さん「グレラン村じゃなくて11人の普通村ルールかな?」
ゲームマスター「村名は 11人人狼村初日犠牲なし村 でおk?」
kariさんが科学特戦隊に名前を変更しました。
ナチュラルさん「初日つければ11できるね!」
ゲームマスター「人数は11でいいかな?」
ブリンスタさん「村名も変更しなければな」
窓7さん「まずは人数締め切った方が」
なまはげさん「おまかせん」
合同会社さん「とりあえず諦めるなら
消化グレラン村とかに村名変更しよう」
ブリンスタさん「なんでもいいよ」
窓7さん「赤蹴ったら最低人数でもグレラン村出来ると思いますよ」
初日犠牲者さん「支援にきました」
3さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:13:15)
ナチュラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ブリンスタさん「死にすぎでdat落ちが心配ですね」
初日犠牲者さん「さん」
ゲームマスター「で、どうしようかw これで始める?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:12:49)
窓7さん「に」
合同会社さん「いち」
チャーハンさん「何人いる?」
なまはげさん「うん。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子は消去」
賛成さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
合同会社さん「なんでもつきあうよー」
なまはげさん「うーん。残念ではあるけど…集まらないのか」
窓7さん「廃村よりはグレランで回したら?」
窓7さん「消化村にするなら手伝いますよ」
チャーハンさん「どうなんでしょうか」
ゲームマスター「廃村しときます?やっぱり初日なしは嫌がる人多いか」
チャーハンさん「だね」
ゲームマスター「むりぽいwでも寝られないなこれw」
チャーハンさん「あつまるのかこれw」
田中さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
田中さん「ちょっと抜けます。すみません。」
ブリンスタさん「狩人の解釈ができたw」
ゲームマスター次回0:15 
合同会社さん「案山子増える増える村」
反対さんが案山子に名前を変更しました。
チャーハンさん「w」
ゲームマスター「まだ2体w」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
合同会社さん「あー先頭にきちゃった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤案山子 赤kari蹴ります」
案山子さんが反対に名前を変更しました。
合同会社さん「でも案山子6人!」
かりさんが合同会社に名前を変更しました。
ゲームマスター「マジで案山子は案山子なのwww?」
かりさんが田中に名前を変更しました。
なまはげさん「ばわん」
ゲームマスター「ではみなさん名前の変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
田中さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:02:20)
中世さん「案山子しつつ更新してんじゃねーよ」
ゲームマスター「現在赤なしです」
ゲームマスター「これは寝れない予感w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが窓7に名前を変更しました。
ブリンスタさん「ネタいるんですか?」
合同会社さん「どれくらいネタなんだろうか」
窓7さん「ズサかと思ったけどまだまだかかりそうですね」
ゲームマスター「赤蹴るよ」
窓7さん「案山子多っ」
ゲームマスター「こんばんは」
窓7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:59:52)
チャーハンさん「ただのKA☆KA☆SHIですな」
kariさんがなまはげに名前を変更しました。
ゲームマスター「でも今赤一人だけなんだよね」
チャーハンさん「野郎・オブ・クラッシャー!!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
チャーハンさん「ヤローオブクラッシャー」
ゲームマスター「ベネットwww」
なまはげさん「こんばんは」
チャーハンさん「圧倒的かかし率w」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:57:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ニクソンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
クンニさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがブリンスタに名前を変更しました。
合同会社さん「読んだことないけど」
合同会社さん「キャップストーンと言うものが」
ゲームマスター「そうですね 名前変えお願いします」
チャーハンさん「そろそろ名前とか変えときます?」
ナチュラルさん「人狼小説とか出てもいいのになぁ」
ナチュラルさん「している、でした、こっちの誤解です。」
ゲームマスター次回0:00
ブリンスタさん「あ、すみません、個人的な解釈です」
ナチュラルさん「↓それどこ情報よー、気になるわ」
ブリンスタさん「人狼は夜の襲撃時に記憶が曖昧な狼になるってことにしているけど
これなら襲撃された人も人狼の正体がわからないし」
案山子さん「自分護衛というか、他の人守れるなら自分護衛とか言わずとも殺されないだろうと。」
賛成さん「そして狐と村人有利になりすぎると言われていつも終わる」
案山子さん「自分護衛はあってもいいと思うね」
案山子さん「狩人は、他人を守れるのに、自分は殺されるという部分がどうにも。」
ゲームマスター「あと二人がなかなか来ないなー」
合同会社さん「フジは開始時犠牲なし占い実行なし投票スタートって異常やん」
kariさんがクンニに名前を変更しました。
ブリンスタさん「人狼を物語調に解釈するとき、狩人、狼視点の死体なしについていつも悩む」
kariさんがニクソンに名前を変更しました。
賛成さん「ゲーム性>>>>RPの整合性が証明された事件である」
ゲームマスター「こんばんは 」
案山子さん「他の鯖との整合性とかの問題もあったのかなぁ<初日占わずが定着しなかった」
ブリンスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:44:21)
賛成さん「半年持たなかったな」
賛成さん「占い師が1日目夜に占い実行できなかった時代もあってな」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時赤蹴りますよ」
案山子さん「占い師は職業が占い師だから許されるという見方もギリできる」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「でも占い師は死体が出る前から狼を占ってるんだよね。どんな被害妄想。」
kariさんが中世に名前を変更しました。
チャーハンさん「こんー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:40:54)
ナチュラルさん「死体がないのに処刑するってこわくね」
案山子さん「死体もなにもないのに村人を吊り始める異常な村になる可能性もあるね」
kariさんがナチュラルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター次回23:50
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:39:37)
かかしさん「最初が死体なしなら狼はいないってことに」
案山子さん「たしかにそうだね>茶かり」
ゲームマスター「案山子さんありがとです」
ナチュラルさん「人狼っていうゲーム的にはこっちの方がナチュラルなのかもね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあカカシから」
かかしさん「こんばん」
ゲームマスター「なしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:37:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ナチュラルさん「見守ってたけど結局初日なしに落ち着いたのね。」
ナチュラルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:35:39)
さんが賛成に名前を変更しました。
ゲームマスター次回23:40
案山子さん「現時点ではありますねー。」
案山子さん「16/17って状態を維持するほうが早く集まると思うけどね>GMさん」
合同会社さん「現時点全員にあるでしょ?」
案山子さん「狼にはないね>かりさん」
ゲームマスター「最終更新22:18蹴るよ」
案山子さん「2日目朝に噛み先に選ばれてしまった人は、残念ですが。ということで。」
ゲームマスター「こんばんは」
合同会社さん「全員にいきなり霊界の可能性あり」
kariさん「初日犠牲者がなし ですよね正しくは」
案山子さん「初日襲撃先は狼が選びます。
また、初日に狩人の護衛もありますので、初日から狐噛み、初日から狩人GJも存在します。」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:29:43)
ゲームマスター「多分あったはず 前にプレイしたからね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ありがとうございます、初日先生がいないってことですよね
当然初日に襲撃は有りますよね?」
ゲームマスター「狐ありです」
kariさん「すみません、質問いいですか?
ルールは17狐有りですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:27:04)
ゲームマスター「最終更新21:35の赤蹴るよ」
ゲームマスター「よろしくー」
案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:25:37)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:24:48)
ゲームマスター「おおw」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:24:06)
賛成さん「まあそれ以外のメリットと言われてもわかんねーけど」
案山子さん「でも初日呪殺には狼がかなりの確率で対応できるよね。」
合同会社さん「昔いきなり狐噛んで勝ったなぁ」
賛成さん「最初死体なしパターンだと若干狼不利くさいけど」
賛成さん「次から初日なしで建てるか俺も」
ゲームマスター次回23:25
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「案山子さんならともかく、普通の赤は戻ってくる可能性があるから。」
賛成さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 23:13:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「揃ってからでいいと思うよ」
ゲームマスター「こんばんは そろそろ赤蹴りますよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:11:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
科学特戦隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:10:57)
ゲームマスター「残念だけど赤多すぎなのよね・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 23:07:07)
ゲームマスター「次回23:10かな」
ゲームマスター「こんばんは」
中世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:56:17)
モリマーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「5分なら参加控えます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:50:10)
ゲームマスター次回23:00
ゲームマスター「次回22:45」
合同会社さん「過去ログの普通村をランダムにチェックしたけど5分が多かった」
ゲームマスター「じゃあ五分変更で」
合同会社さん「4:30か5:00がよく見る村だね」
ゲームマスター「昼は何分にする?5分?」
ゲームマスター「あらら・・こんばんはー」
合同会社さん「昼時間短すぎるのが集まり悪い原因だとおもうよ」
合同会社さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:32:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:31:14)
ゲームマスター次回22:40
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんちわ」
モリマーさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:28:48)
kariさん「狐なしやめたのか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター次回22:30
案山子さん「では失礼します。いい戦いを」
案山子さん「罠村だとおもって、入村躊躇する人いる人もいるかもしれないので、タイトルはしっかりしたほうがいいと思います。」
案山子さん「ああ、初日犠牲者ありには途中からできないのか。」
ゲームマスター「おkです」
ゲームマスター「ばんはー」
案山子さん「おせっかいかもしれないですが、それだと初日犠牲者なしを村名にいれたほうがいいです。あと、妖狐ありとか17人とかは普通村でわかるので、いれなくてもいいとおもいます。」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:15:57)
ゲームマスター「次回22:20」
ゲームマスター「じゃあ普通に戻すか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「いらないとおもうが、立てときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:09:37)
案山子さん「狐・初日犠牲者有りにすればすぐに集まるとは思う。」
ゲームマスター「たしかできるハズ」
ゲームマスター「集まり悪い(泣」
kariさん「初日犠牲者なしだと狩人が初日に護衛できるのでしたっけ?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:02:13)
ゲームマスター次回22:15
ゲームマスター次回22:00
ゲームマスター次回21:55
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく、こういう試みも面白いと思うよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:35:14)
案山子さん「一般的な普通村とは違うんですね。」
kariさん「狐なし17人村も面白いと思う
集まればいいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:34:24)
ゲームマスター次回21:40更新
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「身内と特殊ばかりで、消去法でここしか参加できるところがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:29:34)
ゲームマスター村名変え 21:30更新確認
kariさん「狐なしも普通村だから問題ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:20:30)
kariさん「ではさらばだ」
kariさん「あと、トリップ必須ならその旨、村名かPR文に書くべきだと思う」
ゲームマスター「村人と狼のガチの殴り合いです」
案山子さん「では案山子で」
kariさん「…と言うか、初日犠牲者なし、狐なしを「普通村」と称するのはおかしいぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「妖狐もなしで行きます」
kariさん「こんばんは」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「妖狐もいないの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:19:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:14:37)
ゲームマスター次回更新確認21:20
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る