過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
緑一色
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ焼き
adjtgtmtp
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトルドーム
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
アンブレラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暑い
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキサイト
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(生存中)
 
 
砂時計
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
頑張らない
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆PGEyesHQOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獣の皮
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(生存中)
 
 
マトリョシカ
◆52fFM40Rz2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 131721番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうでしたー」
マトリョシカさん「GMさん同村さんお疲れ&有難うでございました♪」
頑張らないさん「◆エキサイトさん 「わーい! ずっと真を護衛してたよー!」
勝ち目がない件について。ぐぬぬ」
エキサイトさん「GMさん、同村の皆さんおつかれさまでした―!
ログ読んできます!!」
麦茶さん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様ありがとうございました」
エキサイトさん「わーい! ずっと真を護衛してたよー!」
頑張らないさん「GMさん村立てありがとうございますた。ワンチャンあるかと思ったが全然なかったでござる。」
ゲームマスター「うん いい護衛です! 」
マトリョシカさん「いえいえ、そのおかげで村目で見てましたwあとやっぱ遺言票とかね>バトルドームさん」
エキサイトさん<常にエキサイトしてる狩人日記>
【2日目】吊り:麦茶  護衛:獣の皮  死体:
占い2の状態でわざわざロラされに来る狂人っているのかい?
いや、居るかもしれないけど。 それでも!エキサイティンな私は!
獣の皮さんを護衛する!! ……どうせ麦茶さんで●出るし…
【3日目】吊り:たこ焼き  護衛:獣の皮  死体:
霊能さんはお仕事終了ー! してるけど護衛しようかなー…とか迷った。
でもエキサイティン!的に今日も占いを護るよ。 私に○くれた方を護衛したかったけど、…
正直どっちでもいいので、今日も獣の皮さん護衛。
バトルドームさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました。」
獣の皮さん「GMさん村たてありがとうございました」
頑張らないさん「私狂特攻とか認めないから・・・(震え声)」
暑いさん「エキサイトから猛烈な潜伏臭がすると思ったら狩人だったのね、納得」
ゲームマスター「| 壁 |д・)狩人日記みたいなー>エキサイトさん」
バトルドームさん「それは…サーセン…w>マトリョシカさん」
アンブレラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
砂時計さん「GMさん村建てありがとうございました」
マトリョシカさん「きっと暑いからそのテンションのうざさにマウスがやられたんですね…>バトルドームさん」
ゲームマスター「獣の皮鉄護衛?じゃあ村負けはないな」
バトルドームさん「あれ誤植だったんですね。突然自分に誘導かけてきたので狼疑ってしまいましたわ>暑いさん」
砂時計さん「獣抜けなかった模様>GM氏」
頑張らないさん「ってアンブレラ狂人かよ・・・・・・まじすみませんorz」
エキサイトさん「確○になって焦った狩人です」
ゲームマスター「3番目に出てきた 獣の皮さんが何かを考察して 噛めるチャンスはあったかなとはおもいますが」
暑いさん「おつかれー。最後誤植して頑張らないをバトルドームっていっちゃった」
アンブレラさん「誤爆して本当すみませんでした……(土下座」
頑張らないさん「えっ、狩人いたのか。」
砂時計さん「獣視点ウハウハだったな、これ」
頑張らないさん「お疲れ様でした。」
緑一色さん「ミスリーwすまんていうww」
バトルドームさん「超!エキサイティン!>マトリョシカさん」
獣の皮さん「いえー」
麦茶さん「お疲れ様でしたー頑張らないさんアンブレラさんごめんなさい」
砂時計さん「あっさり終わった」
マトリョシカさん「頑張らないに入れようとして何故かバトルさんに入れてた件」
緑一色さん「お疲れ様です」
たこ焼きさん「お疲れ様」
バトルドームさん「お疲れ様でした。頑張らない氏LWだったかー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 」
エキサイトさん「おつかれさまでした」
アンブレラさん「おつかれさまでした」
獣の皮さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 21:16:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
獣の皮さん0 票投票先 → 頑張らないさん
マトリョシカさん0 票投票先 → バトルドームさん
頑張らないさん3 票投票先 → 緑一色さん
エキサイトさん0 票投票先 → 頑張らないさん
緑一色さん1 票投票先 → 暑いさん
バトルドームさん1 票投票先 → 暑いさん
暑いさん2 票投票先 → 頑張らないさん
ゲームマスター「まぁ 確定○だし 狼無理ゲーかな」
ゲームマスター「グレランするくらいなら グレーの狩人はCOしたほうがマシだと思う」
マトリョシカさん「LWで狩人いるかわかんないのに指定はいらんのでは?」
緑一色さん「っグレスケ>バトル」
暑いさん「まぁバトルドームでいいと思うよ。狼視点アンブレラ真に見えそうだし」
頑張らないさん「グレラン把握です。」
アンブレラさん「いっそ対抗に黒打って仕事終了吊りされれば良かった(遠い目
対抗○に黒打ちと思っても対抗○いないしふえぇ…すみませんでした…」
バトルドームさん「指定はいらないでしょ」
エキサイトさん「指定するかしないかだけどー、私はこのままグレー潰していけばいいと思ってるよー」
頑張らないさん「◆獣の皮さん 「アンブレラ真でみる理由教えてくれる?>頑張らない」

単純に信用の問題。」
バトルドームさん「頑張らないを白確定する理由ってあります?>緑一色」
バトルドームさん「今日はグレー潰しでいいと思います」
緑一色さん「バトルと暑いロラで勝ちやろ」
砂時計さん「てか、獣視点の●は3>で吊って、明日は獣の○を吊れば0.5吊り稼げますよね」
マトリョシカさん「忘れないでよぉ…霊なんだよぉ…」
麦茶さん「いえ、騙り出てくださってありがとうございました。私がもっと話せたらよかったですね;勉強になりました…!>アンブレラさん」
エキサイトさん「グレー潰せばいいよね、」
頑張らないさん「とりあえずエキサイトが確○なんだし指定すりゃええんちゃう。多分狩人いないと思うが」
緑一色さん「進行に口出さなくて何も語れと>エキサイト」
暑いさん「ごめん、マトリョシカ霊能ってこと忘れてた、素直にグレー圧殺でいいわ」
緑一色さん「アンブレラも獣も両方狼視点真に見えてるだろあとで今日は吊らない
明日吊るかどうかもかんがえるってとこだな」
獣の皮さん「アンブレラ真でみる理由教えてくれる?>頑張らない」
バトルドームさん「マトリョシカ囲いケアはなくないですか? 霊能ですし、乗っ取りは砂時計霊能以外ほぼ無いと思いますが>暑い」
マトリョシカさん「確定○できたしグレランしようか」
ゲームマスター「誤爆したあとにそこは囲えないっていわれてもー 
確定誤爆したら 死ぬ気で囲うか 真の○に●でもうつしかないですよー
(真の○ないけど)」
エキサイトさん「緑一色は狩人への護衛指示が多いね、…」
頑張らないさん「◆マトリョシカさん 「明日占い吊りしたほうがいいかな?」
吊るメリットないだろ。護衛入ってない時点で狩人いないだろうし狂人つったってしゃーない。」
暑いさん「今日取れるルートは2つ。
@素直にグレー圧殺
Aマトリョシカを囲いケア」
エキサイトさん「んー…?
アンブレラさん噛まれたんだよね… 今日の吊りはどうしよう」
緑一色さん狩人へ生きてるなら変態護衛しろ
バトルドームさん「エキサイトさんと霊能は真で見ていいと思いますよ。しかしそうすると個人的考察ではグレーに狼っぽい人居ないんですけど^p^」
獣の皮さん「対抗占いじゃないよ、対抗の○占い
そしてこれで漂白噛みってこともなくなったね
アンブレラ真で見てた頑張らないさんがますます怪しくなってきたわ」
砂時計さん「両方残ったほうが案外あっさり狼吊れたような気も」
頑張らないさん「占いはアンブレラ真 獣の皮狂で見てる。盲信は危険だけどまあいいや。」
ゲームマスター「これは3吊りしのげそうにないかな・・・真吊りが一日入ると多少マシかもだが それでも2吊りしのげそうにない」
マトリョシカさん「明日占い吊りしたほうがいいかな?」
緑一色さん「噛まれるのかニャー狩人いねーぽー」
アンブレラさん「誤爆して本当にすみませんでした(土下座>麦茶」
暑いさん「へぇ、アンブレラ噛まれるのねえ。」
アンブレラさん「頑張らない狼ありそうだなあと思いつつ、そこはちょっと囲えない…」
バトルドームさん暑い:初日の麦茶擁護は気になりましたが、3日目の考察はとても良かったですね。占いどころな気がします。
頑張らない:暑いは釣る場所じゃない、という発言は狼だったらあまりできない気がします。発言強くない頑張らないさんなら尚更ね。
緑一色:暑いに対する誘導が強いなあ。と思った程度。朝一エキサイティンしたほうが良かったですかすんません。ネタ発言にも対応してくるあたりは狼臭感じませんね。
エキサイト:白もらってから突然発言が減った気がしますが…まあ保留でしょうか。
マトリョシカさん「じゃあエキサイトさんと私で共有ってことでいいですね」
暑いさん◆アンブレラ 「んじゃもう対抗吊ってあともう一匹見つけるだけの簡単なお仕事ですね」
対抗吊ってどうするんだ?このゲームは狂人吊るゲームじゃなくて狼を吊るゲームだ
こんなこと言い出す占いはますます偽目だ

グレスケにエキサイト入れるの忘れてた理由思い出したよー。
かなり反応が黒いから後ろの方に置こうと思って忘れてたんだ。
◆エキサイト 「グレーのやつに私がのってない…
私はどこらへんなの?>>暑いさん」
俺のグレスケなんぞで自分がどの位置にいるかってそんな気になる?
他人にどう見られるのか気にするくらいならどんどんためらわずに推理落とせよと

◆バトルドーム
「釣り場所か占い場所かは占いも含めて判断すべきだとおもいますが、グレスケを今日ちゃんと書いた人は評価していいと思いますね」
グレスケだけで人を判断するのも危ないとおもうぞー?まあ村目置きはしてあげます
バトルドームさん「相手のゴールにボールをおはよおおおおおおおおおおお!」
麦茶さん「アンブレラさんお疲れ様ですーあがけなくてすみません;」
たこ焼きさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ああー さようならきょうじんさん」
暑いさん「おはよう」
砂時計さん「あ、通っちゃうんだ」
頑張らないさん「なぜに対抗占い。」
エキサイトさん「あら私確○ですか」
緑一色さん「おはよう
バトルドーム:超エキサイティング!やくもちくっさ
暑い:吊り
頑張らない:発言量は大したことないんだけど暑いを吊りたくないってのは村目に
映るかな。吊りを稼ぎたいって感じはしない。むしろ狼を狙って言ってる感じ」
マトリョシカさん「おはよう結果はいわなくてもわかるよね?」
アンブレラさん「おつかれさまです」
獣の皮さん占い理由:頑張らないさんは俺を狼濃厚の人がCCOしてんのに
     わざわざでた狂人に見えるのかね。
     占うところじゃあない吊ってほしいところだ。
     バトルドームさんはいまいち見えないんだよなあ。
     そしてエキサイトさん、昨日の反応が狂人に囲われ安心した狼に見えるわ
     発言落ちまくり
頑張らないさん「おはようございます。」
エキサイトさん「おはよう」
獣の皮さん「占いCO:エキサイトさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 21:10:21)
アンブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンブレラさんを狙います。 >>> 頑張らない <<<
麦茶さん「残念でした…というか残念狼ですみません、●出しで完全に思考停止してしまいました」
ゲームマスター「ね 噛まれない位置占いってことでどうにか!」
獣の皮さんを護衛します。 >>> エキサイト <<<
砂時計さん「アンブレラは●出した瞬間護衛が真に行くので無理ゲーですね」
エキサイトさんを占います。 >>> 獣の皮 <<<
アンブレラさんの独り言「対抗○がいないじゃん!」
たこ焼きさん「麦茶さん、残念でしたね」
アンブレラさんの独り言「…あ、いや対抗○に黒出した方が良いのかな」
砂時計さん「囲えても真に●ぶつけられたら負けだし、そもそも占う位置じゃないという」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麦茶さん「たこ焼きさんお疲れ様です」
麦茶さん「相方さん次で吊られそうですね、アンブレラさん囲ってあげて…」
マトリョシカさんの独り言「どこも村に見えるわけなんだが?」
たこ焼きさん「GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「うむ 今日囲えないと負けでしょうね >砂時計さん」
緑一色さんの独り言「狩人初日把握!もしくはもう死んでそう。あるとしたらバトルドームかな」
ゲームマスター「◆アンブレラさんの独り言 「もう白しか出さない」
白だすだけだと 圧殺する恐れが=囲いを全力で狙わないといけない」
エキサイトさんの独り言「○もらいの狩人はグレランなんて怖くない」
砂時計さん「つーか、占い噛めてもLW吊れそうな勢い」
アンブレラさんの独り言「もう白しか出さない」
アンブレラさんの独り言「ご主人ごめんなさいほんっとごめんなさい誤爆してごめんなさい(土下座」
ゲームマスター「おつかれさまでした >たこ焼きさん」
頑張らないさんの遠吠え「きっつい。」
3日目の夜となりました。(13/08/09 21:06:34)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獣の皮さん0 票投票先 → 頑張らないさん
マトリョシカさん0 票投票先 → たこ焼きさん
頑張らないさん2 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん6 票投票先 → 頑張らないさん
エキサイトさん0 票投票先 → たこ焼きさん
緑一色さん0 票投票先 → 暑いさん
アンブレラさん0 票投票先 → たこ焼きさん
バトルドームさん0 票投票先 → たこ焼きさん
暑いさん1 票投票先 → たこ焼きさん
ゲームマスター「狂人はLW認識したら 理由はこじつけでも 死ぬ気で囲いにいかねばだめかなとおもいます まる 特に誤爆してるんだしね」
ゲームマスター「というかLWが吊り圏内だから 今日しのいで明日囲われるくらいしか 
生き残りようがない 」
暑いさん「村目でも最終日に残ったら困るってことだろ>頑張らない」
緑一色さん「どこがww村目ww」
たこ焼きさん「では、吊られるとしますか」
バトルドームさん「釣り場所か占い場所かは占いも含めて判断すべきだとおもいますが、グレスケを今日ちゃんと書いた人は評価していいと思いますね」
頑張らないさん「◆緑一色さん 「残す場所じゃないんだよ>頑張らない」
村目なのに残せないっていうのはちょっとよくわからんのだが。」
ゲームマスター「獣の皮さんは 占い2確認したからでたようですね >麦茶さん」
エキサイトさん「真狼狼は…ほぼないだろうから、ロラ中止でもいいよね…はは」
アンブレラさん「(あれなにこのスーパーシーンタイム)(占い場所に困るから喋ってよ)」
緑一色さん「朝一エキサイティングがないのはなんで焦ってたりする?>バトルドーム」
マトリョシカさん「ギシアンしてる皆さんをゆるりと眺めてますのでバンバン殴り合ってて下さい」
暑いさん「村なら吊られろ。狩人なら100%吊られるからCOしとけ>たこ焼き」
ゲームマスター「吊れる位置が狩だったら みすみす人外有利になるだけなので ここは指定進行しないと意味がないですねー」
ゲームマスター「グレランはよくないですねー 狩露出してもいいから指定のほうがいい」
緑一色さん「残す場所じゃないんだよ>頑張らない」
麦茶さん「砂時計さんお疲れ様です」
マトリョシカさん「とりあえずって言ってるジャン♪>緑一色さん」
アンブレラさん「見えてる人外吊って狩人保護で良い気がするんだけど>暑い
と思ったけど村視点はそういう進行しないねいつも ごめん」
たこ焼きさん「ってよく考えてみたら一番俺が吊られやすい状況じゃねーか」
暑いさん「あぁだめだ、グレスケ書くの遅くなってるから抜けが多いわ。
とりあえず今日は吊りどころを吊っておけばいいと思うよ?」
砂時計さん「最初●出しが特攻の場合に備えて、挨拶10秒で打ったんだが
占い3になったんで、霊能の話して霊能のフリに切り替えた
下界にいるときはバトル村で傘真だと思ってた 両視点詰めればいいか」
エキサイトさん「あ…グレランなんだ…」
麦茶さん「獣の皮さんは、私がCCOしたから出てきたんですよね?」
ゲームマスター「◆アンブレラさん 「んじゃもう対抗吊ってあともう一匹見つけるだけの簡単なお仕事ですね」
↑果てしなく狂人尻尾なんです」
マトリョシカさんLWだし指定しないよー今日はグレランでー
狩人は死んでも生きて下さいねー護衛先は任せます
バトルドームさん「まあ冗談はともかくとして今日はグレランですね。昨日はたこ焼きさんが寡黙気味だったの、暑いさんの麦茶擁護->麦茶へのアドバイス的発言が気になったかなあ。くらいでした。」
緑一色さん「票もらいwwとかあてにすんなw>マトリョシカ」
獣の皮さん「対抗の占い理由がねえ・・・
これ狂アピだろうな」
頑張らないさん「グレラン把握。だが暑いは釣る場所じゃないと思う。」
暑いさん「狼釣れたから占いロラは中止だ>アンブレラ」
エキサイトさん「グレーのやつに私がのってない…
私はどこらへんなの?>>暑いさん」
マトリョシカさん「頑張らないはそう言うけどさー狂誤爆とかもあるし妄信は難しいかなって
とりあえずCCOで○貰ってた暑いさんと票もらいのバトルさんは村目で見ておこうかな」
緑一色さん〜狩人ちゃんへ〜霊能護衛は要らない
アンブレラさん「んじゃもう対抗吊ってあともう一匹見つけるだけの簡単なお仕事ですね」
ゲームマスター「真が2連無駄占いってのだけが痛い感じ 」
バトルドームさん「暑いさんのグレランに僕が居ない! 超エキサイティン!」
たこ焼きさん「今日はグレランですねぇー」
暑いさん「グレスケにエキサイト載せるの忘れてた
それで砂時計○なんだー?なら薄いところから指定していけばいい気がするよ」
ゲームマスター「霊能ねらいとかいうてたかな 」
獣の皮さん「んー噛まれたね、残念」
緑一色さん「じゃあ暑いつろうか」
砂時計さん「ふむ」
バトルドームさん「超エキサイティン!>緑一色」
頑張らないさん「霊能把握です。もうアンブレラ真でいいんじゃないかな。」
暑いさんまぁ麦茶偽目でいいとは思うよ?状況を見ても反応を見ても。
残った占いは出方的にアンブレラ真狂、獣の皮真狼ってところか。
ただ獣の皮狼だと麦茶真になるな。そりゃねーわ。よって獣の皮真でOK

グレー
○マトリョシカ>緑一色>>砂時計>頑張らない>たこ焼き●

頑張らないとたこ焼きは吊りどころでOK。
砂時計はさー
>麦茶の真は切っていいだろうから、
>囲いありそうだから明日はここでも吊っとくか
思考停止感が凄まじい上、とりあえず噛みつけそうなところに噛み付いたって感じ
狼っぽいところを狙おうって感が全くしない。
まあどちらかというと占っておけって位置だけれど。
ゲームマスター「GMの予言はあたる しかしそこは役職じゃない(( ´∀`))ゲラゲラ」
たこ焼きさん「おはよー」
獣の皮さん占い理由:狼濃厚の麦茶の○占いも考えたが
     どうも囲いするタイプに見えないね。
     砂時計さんいきなりずいぶん大暴れだね。
     たしかに麦茶狼濃厚だけどいきなりここまで言い切れるものかね。
     あと霊噛まれろ発言なんかも、あばれて村で見てもらおうとしてないか
バトルドームさん「おはよう」
アンブレラさん6発言でこの村だと割かし多弁な方であり、かつ、
◆エキサイト「いや、狼2だけだから、霊能乗っ取りはないと思うよ…?
占いの内訳は真狂狼だろうし…」
と、このように内訳を真狂狼固定で考えているところ。
もっと視野を広くもとうよっていうか自視点真狼狼も
ありうるかもしれない状況なんやぞなにこれ視点漏れ?
とまあ気になったので。エキサイト占います。
暑いさん「おはよう」
頑張らないさん「おはようございます。」
緑一色さん「おはよう
緑一色:村!
バトルドーム:超エキサイティング!
獣の皮を擁護する発言があるの考察としてはいいけれどその後に
お茶を濁す発言がいただけないかな。アンブレラはここ占ってもええんちゃう
暑い:「これは綺麗なCCO。出るの遅かったのはなんでかな?」
出るの遅いのにどこがきれいなCCOなんだよwwつっていいんでーねーのー
エキサイト:霊能でなくてもいとかいうあたり村でしょう。
砂時計;
頑張らない:
マトリョシカ:」
エキサイトさん「おはよう」
マトリョシカさん「霊能CO 麦茶は●だったよー
私が真か心配なギシアンの方は昨日の朝挨拶位置も確認しておいてねー」
獣の皮さん「占いCO:砂時計さん○」
アンブレラさん「占いCO エキサイト○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 20:59:37)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを占います。 >>> 獣の皮 <<<
砂時計さんを狙います。 >>> 頑張らない <<<
ゲームマスター「獣の皮さんが 狂だとすると 護衛ぶらししかメリットがないんですよね
真目は結構あるので ●引かれたら負けますね 噛まないとね」
アンブレラさんの独り言「ご主人生きてますように霊結果白でありますように」
頑張らないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い内訳を狼さんがどう考えるかですね
3番目にCOした 獣の皮さんが狂人?確認してるからこっち抜いたら勝負になりますね」
獣の皮さんを護衛します。 >>> エキサイト <<<
頑張らないさんの遠吠え「 」
麦茶さん「GMさんお疲れ様です、狂人●ヒットだったんですね;」
頑張らないさんの遠吠え「 」
マトリョシカさんの独り言「ん…○貰いだからどうだろ、噛まれたら困るな」
頑張らないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いやいや 気持ちはわかります・・・初手●だけは本当びっくりがっかりしますよね すごくわかります」
頑張らないさんの遠吠え「占いはほぼ無駄だろうなぁ。」
頑張らないさんの遠吠え「霊能行くしかないか。」
麦茶さん「思考停止ごめんなさい頑張らないさん」
頑張らないさんの遠吠え「 」
頑張らないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人ちゃんが 信頼とって狼囲って勝つしかなくなりましたね!」
マトリョシカさんの独り言「あれ、でも狼か。狂誤爆、真引きどっちだろうね?
真引きなら獣の出たメリットが薄いのがどうにもなー」
砂時計さんの独り言「麦茶の身内票はなさそうだね」
頑張らないさんの遠吠え「相方さん乙です。」
アンブレラさんの独り言「(それはそれで危なくね?)」
頑張らないさんの遠吠え「どないしましょかねぇ。」
アンブレラさんの独り言「いやでももしかしたら真占いにヒットの対抗狼の狂狼かもしれないよね(希望的観測」
ゲームマスター「おつかれさまです 初手●はどんまいです(しかも狂人」
アンブレラさんの独り言「ご、誤爆した感…… ご主人だったらごめん…」
2日目の夜となりました。(13/08/09 20:54:57)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獣の皮さん0 票投票先 → 麦茶さん
マトリョシカさん0 票投票先 → 麦茶さん
頑張らないさん0 票投票先 → 麦茶さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 麦茶さん
エキサイトさん0 票投票先 → 麦茶さん
緑一色さん0 票投票先 → 麦茶さん
砂時計さん0 票投票先 → 麦茶さん
アンブレラさん0 票投票先 → 麦茶さん
バトルドームさん1 票投票先 → 麦茶さん
暑いさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん10 票投票先 → バトルドームさん
ゲームマスター「真が●ひいたらおわっちゃう・・ね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
アンブレラさん「そうなんだよねえ。だから狼2騙りもあるのかなあと若干>バトルドーム」
暑いさん「誰も麦茶かばってなんかいねーぞ?>砂時計」
暑いさん「遅い、●貰い、慌てていない>麦茶
真ならもうちょっとこの絶望的な状況に慌てろ」
緑一色さん「●もらいのCCOだからだよ>麦茶」
獣の皮さん「俺狂人なら出るわけないじゃない
苦しい発言だね>アンブレラ」
砂時計さん「◆暑いさん 「麦茶の真は切っていいなんて砂時計はそりゃまたすごいことを言うなあ
偽目に見えるのは仕方ないけどさ」
<明らかに反応が狼な麦茶を擁護、麦茶の○ 囲いありそうだから明日はここでも吊っとくか」
エキサイトさん「いや、狼2だけだから、霊能乗っ取りはないと思うよ…?
占いの内訳は真狂狼だろうし…」
たこ焼きさん「占い結果も」
アンブレラさん「確定狼の麦茶さんは黙っててくれて良いんですよ」
マトリョシカさん「まあ麦茶狼って確定したわけじゃないけどCCOの遅さがどうにも狼くせーです」
ゲームマスター「麦茶が●じゃないときの内訳が怖いですよね
特攻が 狂か真占いにヒットしてるってことですからね」
バトルドームさん「獣の皮とアンブレラのどっちが真かという点についてですが、もし獣の皮狂人だったら狼濃厚の麦茶を吊らせてでも占いCOする理由無い気がするんですよねえ。まあ、わかりませんが。」
麦茶さん「私が偽で見られてるのって遅かったからってだけでですか?」
マトリョシカさん「アンブレラさんと獣の皮さんで真狂って感じですかね〜
今のところ真引き、狂誤爆など考えられますけど」
緑一色さん「もう人外にはどんな内訳であれ騙りに出る余裕なんてねェよ
だから乗っ取りの心配はねェし噛まれてもはあ麦茶どうせ偽やろ」
エキサイトさん「よーしそれじゃあ●から吊って、占いロラ。今日言えることはそれくらい。
占いの真偽についてはまだわからないけど、麦茶さん真はほぼない…かな。」
砂時計さん「ていうか、霊はでて噛まれに行っても良いよ
どうせ麦茶●わかりきってるだろ、これ 傘と獣のどっちが真かは議論の余地があるが」
暑いさん「麦茶の真は切っていいなんて砂時計はそりゃまたすごいことを言うなあ
偽目に見えるのは仕方ないけどさ」
アンブレラさん「(あ、でも霊結果黒出てロラストップ狙っての狼2騙りもありうるか?)
(ううん微妙)(まあともあれ自分はあと一匹人外見つけりゃ良い訳です頑張る)」
ゲームマスター「◆砂時計さん 「霊能は潜伏してもいいかな 麦茶の真は切っていいだろうから、
真の●引きか、3人目が真か考えるゲーム」
↑そのとおり それだけのゲームですね ここ噛まれそうだな(( ´∀`))ゲラゲラ」
バトルドームさん「霊能は出ても出なくても良いけど、個人的には出ないほうが占いGJ率上がる気もするので好きだな」
獣の皮さん「まあ霊は明日出るなら朝一でな」
緑一色さん「そーでもねーさ今回は●もらいがいるからな>頑張らない」
マトリョシカさん「霊は出ても出なくてもいいかと思います。まあ今日は麦茶吊りますが。」
暑いさん「まぁ出たほうが乗っ取りを防げていいっちゃいい」
砂時計さん「霊能は潜伏してもいいかな 麦茶の真は切っていいだろうから、
真の●引きか、3人目が真か考えるゲーム」
アンブレラさん「占い3とかわろた それじゃ麦茶吊れるねやったね。
最後に出てきた恐らく狂人ちゃん?はもぐってりゃ良いのにね」
エキサイトさん「3人だから即ロラだねー
霊能出るかどうかは任せるよ」
頑張らないさん「霊能は出したほうがいいでしょ。」
ゲームマスター「霊能伏せてもいいかなとおもいます うふ」
緑一色さん麦茶吊り 霊能は出ても出なくてもどっちでもいい
たこ焼きさん「麦茶吊り決定」
マトリョシカさん「(麦茶から)」
暑いさん「占い3まで確認。占いロラだ。霊能は出ても出なくても可」
頑張らないさん「占い3把握です。霊能もドゾー」
バトルドームさん「占い3なら占いロラですよー」
ゲームマスター「このかたりで 獣の皮さんの出方は 真が十分あるんですよね
アンブレラさんが冷や汗かいてることでしょう」
緑一色さん「占い3wwおk麦茶吊り」
エキサイトさん「ヒャア!占い3か」
マトリョシカさん「はんはんはん。占い3ですね。ロラしましょうか!」
獣の皮さん「狂人が誤爆したんだねこれは」
砂時計さん「占い3なら麦茶吊って良いね」
アンブレラさん「CCOとか麦茶ェ… 狼2連引いてパフェゲー出来るかなってわくわくしてたのに」
緑一色さんCCOを確認したので霊能もでてグレラン
暑いさん「これは綺麗なCCO。出るの遅かったのはなんでかな?」
頑張らないさん「CCO遅いなおい。」
獣の皮さん占い理由:初日に占い理由なんざ必要ねーぜと言う人もいるが
     俺はそれでもあったほうが安心できる派だ。
     ただの右占いだけどな。
ゲームマスター「CCOしましたねー どうなりますかねこれ」
エキサイトさん「ヒャア! 伏せろ!って言おうとしたけどCCOだから出ていいよ」
獣の皮さん2人めでたから出るよ
占いCO:マトリョシカさん○
バトルドームさん「CCOだ!超!エキサイティン!」
麦茶さん初日なので特に理由はないです、上占い
砂時計さん「おはよう!」
マトリョシカさん「はいCO聞いて吊りましょう!」
たこ焼きさん「おはよー」
バトルドームさん「黒だし伏せろ!超!エキサイティン!」
麦茶さん「占いCO 暑いさん○」
暑いさん「●だふせろおおおおおおおお」
緑一色さんふせ
頑張らないさん「おはようございます」
アンブレラさんずさ占いです。一番初めに入村してる人とどっちを
占おうか迷ったけど、まあこっちで。麦茶占います。
獣の皮さん「おはよう」
エキサイトさん「おはよう」
緑一色さん「おはよう
〜麻雀講座〜
緑一色について、読みはリューイーソー要は竹と撥の
緑色の牌のみでつくればええ。ちなみに役満あたるとデカイデー
俺は出したことないけどな!てか点数計算できんぐらいの初心者やし」
暑いさん「おはよう」
マトリョシカさん「おはようございます!ロシア人形です!」
バトルドームさん「相手のゴールにボールをおはよおおおおおおおおおおお!」
アンブレラさん「占いCO 麦茶●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/09 20:48:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑張らない <<<
ゲームマスター「なお 真は霊占いのもようです わりとおもしろいなこれ
両方真占いに昇格しそうです」
バトルドームさんの独り言「疑心暗鬼(意味深)」
獣の皮さんの独り言「占いCO:マトリョシカさん○」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
アンブレラさんの独り言「12って素村率の方が高い筈と思ったんだけどにゃー…
グレラン参加したいよう。なお潜伏狂人はしません」
頑張らないさんの遠吠え「お返事ないので両潜伏で。
130で●出されたら占いCOする感じでいきましょう。」
麦茶さんの遠吠え「すみません、もぐらせてください」
暑いさんの独り言「とにかく喋ってがんばるか」
マトリョシカさんを占います。 >>> 獣の皮 <<<
アンブレラさんの独り言「ご主人頑張って早い位置で挨拶してね!」
マトリョシカさんの独り言「奇数だとPPできるんだっけか」
ゲームマスター「狂人誤爆から開始しそうですね^^;」
アンブレラさんの独り言「誤爆だったらあとはひたすら白を出すだけのry」
頑張らないさんの遠吠え「グレランヤバそうなら占い騙ってはどうです?」
麦茶さんの遠吠え「騙りは狂人に任せてもぐりましょうか、2狼ですし」
たこ焼きさんの独り言「シャクシャクシャークシャークやんやんやんややん」
アンブレラさんの独り言「占いCO 麦茶●
ずさ占いです。一番初めに入村してる人とどっちを
占おうか迷ったけど、まあこっちで。麦茶占います。」
マトリョシカさんの独り言「指定ってどうすればいいんだよ…」
麦茶さんの遠吠え「同じくですw>人狼以外なら」
獣の皮さんの独り言「やっと占い師だーやったー」
頑張らないさんの遠吠え「騙ります?潜伏します?」
麦茶さんの遠吠え「正直初日グレランもやばいかもです、がんばって喋るようにします…!」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界関与しないようにがんばれ」
アンブレラさんの独り言「この頃12でも13でも占い騙りばっかりしてる気がするよ?あれ?」
頑張らないさんの遠吠え「人狼以外ならと思ったらこれですよ・・・」
麦茶さんの遠吠え「同じく初心者COです、騙りどうしましょう?」
エキサイトさんの独り言「GMさんありがとうございます」
アンブレラさんの独り言「まるまるさん村立てありがとうございますですヾ(゚ω゚)ノ゛」
マトリョシカさんの独り言「ほほう霊ですか…大事なポジションやん…12って指令役になるんだっけ?え?なにそれこわい」
バトルドームさんの独り言「すむらあああああ!超!エキサイティイイイイイイイイイイイイン!」
頑張らないさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO。」
暑いさんの独り言「よし、トイレでもいってくるか」
エキサイトさんの独り言「狩人とかエキサイティンな職業だね!」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
緑一色さんの独り言「村々シテキタ」
アンブレラさんの独り言「最近の狼陣営率の高さよ…」
麦茶さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 20:43:35)
ゲームマスターおっけー 確認した がんばってねー
ゲームマスター「@1」
頑張らないさん「よpろしくおねがいします!」
緑一色さん「相手のゴールにボールをシュウウウウウウウウウウウ」
ゲームマスター「@2」
バトルドームさん「よろしくです」
マトリョシカさん「雨が降ったのでムシムシする・・・よろしくです」
暑いさん「よろしくー」
アンブレラさん「よろしくお願いします」
砂時計さん「よろしく」
麦茶さん「よろしくお願いします」
たこ焼きさん「よろしくお願いします」
エキサイトさん「よろしくおねがいします」
獣の皮さん「よろしくう」
ゲームマスターそろいました 一言確認できたら開始しますー
緑一色さん「@3」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更で 2041で更新そろえてね
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
頑張るさんが頑張らないに名前を変更しました。
kariさんが暑いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
麦茶さん「こんばんは、お邪魔します」
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
たこ焼きさん「ずさきたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:39:44)
ゲームマスター「なまえかえつつおまちくださいな」
かりさんがエキサイトに名前を変更しました。
kariさんがマトリョシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しましたので ずさまちなう」
マトリョシカさん「ただいまです」
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
バトルドームさん「超、エキサイティン!」
緑一色さん「相手のゴールにシュウウウウウウウウウウウ!」
kariさんが獣の皮に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう ドライブシュート!!」
ゲームマスター「案山子さんだけ さよならしておきます
赤がほかいますが 更新2040ですので それまでは待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暑いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
バトルドームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:35:19)
アンブレラさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMそれ2回しかあがったことがない>緑一色さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:35:07)
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ」
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
緑一色さん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
エキサイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:31:21)
たこ焼きさん「こんばんは」
たこ焼きさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:30:57)
ゲームマスター「いっといでー」
マトリョシカさん「今のうちにおトイレその他諸々やってきます」
ゲームマスター更新 2040
ゲームマスター「いらっさいませー」
頑張らないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
マトリョシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:28:56)
ゲームマスター「案山子支援感謝します」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/09 20:27:51)
ゲームマスター「随時更新設けますので 時間見て用事などあったらどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獣の皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:25:50)
ゲームマスター更新 2030  GMもちょくちょく席外してるかもかも
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る