過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
淡い残像
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知ってた
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日があるさ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暁光
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆらら
◆vvrq0m6wwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
森論外
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
古のライダー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
劣等者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
大鑑巨乳主義
◆NANAF3.rVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
告白
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋の色
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れて転べ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
存在薄弱者
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニョッキ
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパークリング
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【284↑】明日まで待つ普通村 〜 131720番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニョッキさん「つーか霊能ローラーして狩人が初日を生き延びたとするよ
それが功を奏するのは狩人がその後も生存し続けた場合だろ

「狂人が●出した先が半COしてるし狐かもしれないけど噛んでみよう」
これで噛まれちゃったら潜ってた占いは登場⇒即退場じゃん
素直に黙って吊られちゃえばいいんだよ序盤は」
ゆららさん「未来への投資って奴ですよ
即吊りしなくて、霊能ロラが村視点では有利でOKです」
ゆららさん「それで負けたなら、次は吊らない方法を取ろうって考えることが出来るんじゃないかな」
ゆららさん「利敵ぽっい発言だけど、狩人の可能性は考えて吊っている
村が不利になったのは分かっているよ」
ゆららさん「不利でも即負けじゃなければ、別にいいじゃない」
ゆららさん「即釣りで、占い初日が見えたのは大きいと思うよ
村にとってプラスだったと思う」
かわさん「結局はもともと騙りから●をもらうという不利な状況を狩人なり村役職なりがどこまでカバーできるかの作戦なわけでそういう意味で村に混乱や不利をめねきうるのは前提
そのうえで今回は安易な霊能ロラという逃げ道が用意されていたのだから村はそれに乗るのが妥当だったとは思う
そういう意味では思考時間をうばう共有交じりの霊能3COなどがあってなんとなく霊能は後回し的な土壌がうまれていた事やそもそもの最近のわかりやすさを重視する傾向にも今回の結果につながる何かがあるのかもしれないけれど
それこそここで話すことでもないか」
ゲームマスター「理屈としての正当性と結果に対する責任という話でこんがらがっているように見えるんですが。」
暁光さん「正解なのは「CO渋り」じゃなく、「一番最初に吊る必要がない」の方だよ」
ゆららさん「票が揃うように指定したけど半数は、COありを吊る事に賛同したわけですし^^」
ニョッキさん「素直にCOしろってのも悪手過ぎないかね
それで噛まれたら潜伏占いは生まれたての小鹿のようにプルプルしながら登場するハメになるぜ」
かわさん「いや、狼はその真偽は別にしてはっきりと狩人や占いをCOしてもらったほうが楽
たとえば占いCOで狼に○をだせば占いでないことは透ける(結果騙りまで考えるとさらにだるいがそもそも●引きなら様子見しないで出すはずだしうんぬん)
一方で狩人COは実質占いでないことを狼視点で証明しかつ狂がやるにしてもメリットがほぼないので実質狐狩とみえる(なお過去に占いで狩人COしたときは後に銃殺まで出して撤回占いCOしても信じてもらえなかった)

そういう情報まで狼に対して隠し、即噛みをさける等の手段につなげるのであればCOの中身はいわないほうがいいというのは納得できる

私が狩人で占いCOするのはそれまでに○らしい人間をみつけられる前提か自分の出した占い結果からの狼の噛み筋から○の中身を逆算するため」
ニョッキさん「CO渋りが正解とかご冗談を
何が悲しくて序盤で狩人の位置をほのめかすんだよ」
古のライダーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124728.html

俺も昔はキープ厨だったけどね
村の動きやすさってのも重要だと思います」
明日があるささん「COありと狩人CO、占いCOは狼視点では差がないのでCOした方が良いんじゃないかね。
狼が嫌なのはCOあると言って翌日、実は村人COでした。みたいな場合だけ。」
ゆららさん「狩人coでもキープしましたよ」
暁光さん「どっちが正しいかだけで言えば個人的には告白の方だと思うけど、
そもそも互いに喧嘩腰っぽいのがどうかと思う」
流れて転べさん「COあるって言って渋る必要あったんですかね。
狩人なら狩人COすれば良かったと思うんですがね。ちょっと考え直してきます。」
ゆららさん「霊ロラでいいと思うけど、相方の言い分もあるので、
仮に狩人でも負けるとは限らないわけで……」
かわさん「あの時点でありすぎた狼と村との情報差をうめる役割を果たさないと村不利に働くのは明白ですから
それでも私なら占いCOしたと思いますが」
かわさん「あえてむしかえして自分の意見を言い逃げするとあの場面で役職CO吊りはないと思いますよ実際
それで吊ってメリットあるの狼だった時だけで狼だった場合も翌日以降に霊能ロラを考慮するなら結局手順の差でしかなく、仮に狼だったとしても霊能騙りが必死に割るでしょうから」
知ってたさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。」
ゆららさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
知ってたさん「1-2の●出で霊ロラの考えをセオリーとして定着させたいなら、
戦術議論スレで統計結論のソース出して、前日や終了後にURL貼ればいいだろ。」
森論外さん「それじゃ村建て乙」
ニョッキさん「謝る必要なんぞないのよ(*´ω`*)」
森論外さん「という俺の考えと一致して投票で全て見えた発言してると思って期待してたよ。次は頑張って>劣等」
古のライダーさん「みなさんお疲れ様でした。村建てありがとうございました。精進します。」
古のライダーさん「131740こいよ」
劣等者さん「マジでごめんね。>ニョッキさん」
古のライダーさん「どうみてもこの村だけ見たら荷物だったからさ」
劣等者さん「ずっとたたいてたのにくそー」
ゲームマスター「HNが無いから気が付かなかった的な」
劣等者さん「意見変えたのがいけなかった」
かわさん「それについては最終日に必死に言い訳したけどね
村が勝手に狐吊りにいくのに期待して自分は別投票はありうる

また露出している人外が告発するのは当たり前だから劣等はフラットだよ
劣等吊ってもLWスパーで勝ち筋ないもの」
森論外さん「狼は淡いかスパー吊らないと翌日にさえ繋がらないからね」
流れて転べさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様。」
古のライダーさん「番長気取ってる?どこがだよww
吊られた役職がうぜーから突っかかったんだよ」
告白さん「始めたての頃の酉でさえ45%あったわ」
告白さん「43%如きで番長気取ってんのはお前くらいだよ>ピコゼルゥw」
ゲームマスター「わかメモで50程でしたが色々入っているので念のため聞いておこうと思ったんですよね。。。」
ニョッキさん「占い狼説を検討し始めたら一気に劣等さんが黒く見えてなあ」
森論外さん「あの投票見たらさニョッキが狼なら全く勝ちに向かってないじゃん?>劣等」
告白さん「統計が下手な考え休みに似たりを証明している」
スパークリングさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。お仲間は色々ご指導ありがとうございました」
古のライダーさん「そういえばGMはちょっと覚えてるけど狼で組んだことも無さそうだけど今後同村したらよろしく」
淡い残像さん「いいさ、俺は俺の勝負をした結果だ、この結果に何一つ恥があろうか。
最善の負けだと胸を張っていえる。」
ゆららさん「確認したら100↑になっていたと思ったけど」
告白さん「確率的には25%は勝てるはずなのにwwwはずなのにwwwwww」
劣等者さん「いやあの投票みて変わってしまった>森論外さん」
明日があるささん「最終日強かったね。ああいう発言がなかなか出来ない。」
ゆららさん「あれ私だったの?」
森論外さん「ニョッキは悩ましかっただろうなーとは思う」
古のライダーさん「人狼やっぱ楽しいな」
告白さん「3グレ普通村の村勝率がまた下がってしまったな」
劣等者さん「俺はあの投票がすべてだと思った」
ゲームマスター「前日に何か変なこと言っちゃってすみません >ゆららさん」
森論外さん「劣等は投票見たらかわしかないんだけど
かわさん 0 票 投票先 → スパークリングさん
ニョッキさん 0 票 投票先 → 劣等者さん」
淡い残像さん「かわがLWはわかっていたよ(負け惜しみ」
かわさん「掛け値なしの失言だよ笑えよ」
ゆららさん「残った村が発言見てなくて涙目ですよ」
明日があるささん「いやーニョッキ吊るとは思わんかった」
知ってたさん「お疲れ様でした。」
存在薄弱者さん「お疲れ様でした。」
流れて転べさん「お疲れ様。」
劣等者さん「マジごめんなさい」
ゆららさん「お疲れ様でした」
明日があるささん「おつかれさん」
古のライダーさん「おつかれさまでしたー」
淡い残像さん「お疲れさま 
GMありがとう同村乙」
劣等者さん「お疲れ様です」
森論外さん「お疲れさん」
告白さん「GM村たておつ」
暁光さん「お疲れさま」
ニョッキさん「あちゃーすまなんだ」
秋の色さん「おつかれー」
スパークリングさん「お疲れ様でした」
かわさん「お疲れ様です」
劣等者さん「まじか」
告白さん「おつかれ50%以下」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 00:05:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → ニョッキさん
劣等者さん1 票投票先 → ニョッキさん
ニョッキさん2 票投票先 → 劣等者さん
古のライダーさん「勝率が高かろうが村のためになることをしてください><
この村で一発目に吊られる狩人がえらそうに言っても聞く気になりませんな^^;;」
秋の色さん「勝利を目指せるのに勝利を目指さず引き分けを選ぶのがアリかナシかで
また議論が起きる。起きるのだ」
告白さん「50%以下の推理なんてコイン投げたほうがマシ」
ゆららさん「ちゃんと発言見てるの?」
告白さん「なぜならどちらに投票しても半分以上負けることが既に証明されてるから」
告白さん「勝率50%以下は勝負にいく資格さえない」
告白さん「その結果が間違ってるのがよく勝率にでてるんだから反省しろ」
ゲームマスター「◆ニョッキさん 「占いが狼である場合には劣等者さんが真っ黒くなる
昨日の告発は指定されたLWをかばって半ば偽がばれてる自分が犠牲にって理屈で通るしな」
まさにコレですね。」
古のライダーさん「勝率じゃなくて自分の推理があったかどうかでやってるやつのが多数派だからな」
ゆららさん「かわさん狼しか無かったような?」
秋の色さん「効果的だと思います>GM」
劣等者さん「あれほど決定的なものみたらな。無理」
告白さん「統計でもう3グレ普通村最終日の勝率17%くらいって出てるんだろ
黙って引き分けにしとけよ
どんだけ自分が優秀で天才で狼あてる自信あるんだよ」
秋の色さん「5人狼狐残り時に共有投票引き分け宣言が村アピとして一番強いと思う」
劣等者さん「後は任せる。ほんとはお前だと思ってたんだよ。」
森論外さん「劣等者視点なら投票見たらかわ1択だろうに」
ニョッキさん「俺は二人まとめて吊るぜ(したり顔」
かわさん「問題は立案者だ」
劣等者さん「別に俺は思ったこと言ってるだけ。
後は発言見ろ」
ゲームマスター「人狼柱と偽の村柱で同時COより効果的じゃないかとおもったんですけれども >秋の色さん」
かわさん「劣等すがってくるな」
かわさん「劣等すがってくるな」
明日があるささん「発言的には劣等者も○いとは言えないんだけどなー」
劣等者さん「かわの投票に任せないといけないとは」
暁光さん「ちょっとあかんな
「劣等からブレるつもりがない」って言われてるのにニョッキ投票するっぽい
これだとどこが狼でも勝てなくなるのだけど」
ゲームマスター「わたしも村なら柱CO連呼してそうw」
告白さん「狼も噛みミスってるからなー」
かわさん「だめだなスパークリング使えない」
ニョッキさん「占いが狼である場合には劣等者さんが真っ黒くなる
昨日の告発は指定されたLWをかばって半ば偽がばれてる自分が犠牲にって理屈で通るしな」
淡い残像さん「狐は最善を尽くした
それだけだ」
劣等者さん「あれがなければかわ一択だった」
ゆららさん「占い初日で、良くここまでこれたよ」
ゲームマスター「告発はあんまり有効じゃないっぽいですねー 周りを騙せるレベルか見誤ると危険だけ大きくなりそう。」
秋の色さん「狼Aが村柱として出るんじゃなくて、狼Aが指定されたらってとこがミソなのかな」
告白さん「◆淡い残像さん 「勝ちが薄いと思える
引き分けが最善と思える状況で 引き分けを放棄し負けに向うのは勇敢ではない
それはただの無謀である」
はいこれ正論でーす
3グレ普通村の最終日の村勝率20%もないんで黙って引き分けにしましょう」
劣等者さん「かわがLW路だと思ったんだがな。」
劣等者さん「もう投票からもう決めてるぜ」
かわさん「今スパークリングとの絡みを見直す」
淡い残像さん「勝ちが薄いと思える
引き分けが最善と思える状況で 引き分けを放棄し負けに向うのは勇敢ではない
それはただの無謀である」
ゆららさん「視点漏れだったんだ」
大鑑巨乳主義さん「◆ゲームマスター 「こういう場面で人狼Bが指定された時に人狼Cが告発して妖狐噛み→共有噛みで人狼Bを白く見せるというのを試してみたいのですが。」
普通に勝ちも負けもあります。古からある戦術ですね」
劣等者さん「俺投票が引き分けっておかしいだろ」
ニョッキさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆららさんおつかれさまでした。」
ゆららさん「勝ちましたね(キリッ」
森論外さん「相方お疲れ」
かわさん「劣等からぶれるつもりはないがさきにニョッキをたたいておく
お前の投票は一見強そうだが何の足しにもならない
告発が真なら共有と狼の投票は狐固定で狐の投票は狼か指定先
村人2が両方狐以外にいかない限り狐勝ちは防げる」
スパークリングさん「夜会話で色々教えていただけたので良かったです・v・* でも足をひっぱちゃいました」
明日があるささん「ニョッキ噛んでた方が良かったかも」
劣等者さん「おはよう」
明日があるささん「こりゃきっつい」
ゆららさん「お疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(13/08/09 23:58:41)
ゆららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆららさんを狙います。 >>> かわ <<<
ゲームマスター「淡い残像さんおつかれさまでした。」
劣等者さんの独り言「かわだと思ったんだがな。」
ゆららさんの会話「かわさんが狼でいいでしょうか?」
劣等者さんの独り言「昨日の投票で透けただろ」
告白さん「戦術議論レベルですらないじゃん
初級とはいわないけど200戦やってたら普通は●吊りか霊吊りがベストかなんてわかるはずだが」
秋の色さん「ここで
「狼が臨んだ勝負なんて嫌だ!共有吊って引き分けにしよう!狐も共有投票で頼む!」
とかそういうのを見たい」
淡い残像さん「お疲れ」
9日目の夜となりました。(13/08/09 23:57:18)
淡い残像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 淡い残像さん
淡い残像さん4 票投票先 → 劣等者さん
ゆららさん0 票投票先 → 淡い残像さん
劣等者さん1 票投票先 → 淡い残像さん
ニョッキさん0 票投票先 → 淡い残像さん
暁光さん「◆ゲームマスター 「こういう場面で人狼Bが指定された時に人狼Cが告発して妖狐噛み→共有噛みで人狼Bを白く見せるというのを試してみたいのですが。」
見たことあります。
で、結果までは覚えてないけど「漂白のためじゃないだろうか?」って普通に疑われはしてました」
知ってたさん「戦術議論スレでやれ」
森論外さん「でも劣等者はかわ吊りにいくよねこれ」
ニョッキさん「俺が狼だとすると狐吊って勝つor仲間吊って狐エンド阻止のどちらかが必要だった
俺の投票は共有の指定先 真っ白だな(*´ω`*)」
劣等者さん「まぁそこ吊るなら勝ちに行くんでしょ。
狼吊りに行くしかない」
告白さん「俺はベストな行動だったよ
理由は散々説明した
俺の中身がなんであれ霊ロラがベストだと気付けなかった奴が馬鹿」
明日があるささん「劣等者がわりと●く見えるんだけどどーかな」
ゆららさん「あららエコーがかかりましたね」
ゆららさん「告発前の発言ですよ」
ゆららさん「告発前の発言ですよ」
秋の色さん「初日完ステだしねぇ…ちゃんと共有把握してないのはミスだった」
かわさん「俺を除けば噛まれて把握されてそうなのはそこくらいだった」
劣等者さん「告発してたろ>ゆららさん」
淡い残像さん「かわさんがLWっぽいので他に狐がいると思うなら
劣等さんかニョッキさん吊りで明日かわさん吊りです」
かわさん「俺が言ったよ」
ゆららさん「淡い残像さんが狐って誰か言ってました?」
古のライダーさん「◆告白さん 「お荷物はお前だよ>古のライダー」

どこが?結果俺は霊投票。お前を吊ってないけど?
吊られたお前は狩人。吊りを1でも2でも増やせる能力を持ちながら、そして人外に騙らせたお前をお荷物と言わずなんていうの?」
劣等者さん「俺は狼じゃない」
淡い残像さん「ニョッキさん劣等者さんが狼なら相当うまいですね」
かわさん「ほぉ」
かわさん「ニョッキさん 0 票 投票先 → 劣等者さん 」
ゆららさん「◆かわ「淡い残像狐ならゆらら噛みにきそうなもの」
これが気になるのは……」
劣等者さん「LWとだろ。なら俺吊れば引き分けにはできる。勝つなら淡い残像さん吊り」
森論外さん「相方が秋の色疑ってたのそれが原因の一つかもな>秋の色」
ニョッキさん「しっかり狼狼狐残ってたとかなあ」
告白さん「200↑でいちいち俺が狼であれなんであれ霊ロラから吊りするメリットしなきゃなんねーの
一応霊ロラからで問題ないはずだがっていったけど」
古のライダーさん「ミスしたやつを叩いて村の思考を統一して考えが全て同じになればそりゃあ勝率ってのは上がるだろうね
でも100には絶対届かないし、アホみたいな行動も取るだろう」
かわさん「スパーク狼淡い狐から逆算
まず占い狂。告白は狩人か占い
霊能が真狼」
ニョッキさん「俺は知ってたさん●で固まってたから引き分けにするべく劣等者さんにしたぜ」
明日があるささん「それやっても戦績村ならフラットに見れるんじゃないかね>告発」
ゆららさん「淡い残像さん吊りましょう」
劣等者さん「どうする。告発信じて勝つつもりで行くなら狐吊り。
なければ俺吊りでいい」
淡い残像さん「私は狐ではありません。最終日に残ることを前提とした
狼の偽告発です。最終日に残った狼は吊られるだけなので
適当に告発をしただけです」
淡い残像さん「おはよう」
ニョッキさん「なんだよそういうあれかよ」
劣等者さん「投票で透けたなこれ」
ゲームマスター「スパークリングさんおつかれさまでした。」
スパークリングさん「お疲れ様でした」
秋の色さん「うん。ぶっちゃけゆららさん怪しいな!って4日目ずっと思ってた>森論外」
告白さん「俺がどんな中身であれー霊ロラからのほうがー
勝率あがるとー理解出来ない村がー200↑なのにー4人以上もいるなんてー
予測できるわけないじゃないっすかーw」
劣等者さん「おはよう」
ゲームマスター「こういう場面で人狼Bが指定された時に人狼Cが告発して妖狐噛み→共有噛みで人狼Bを白く見せるというのを試してみたいのですが。」
9日目の朝となりました。(13/08/09 23:51:34)
淡い残像さんを狙います。 >>> かわ <<<
告白さん「お荷物はお前だよ>古のライダー」
8日目の夜となりました。(13/08/09 23:51:30)
スパークリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → スパークリングさん
淡い残像さん1 票投票先 → 劣等者さん
スパークリングさん3 票投票先 → 淡い残像さん
ゆららさん0 票投票先 → スパークリングさん
劣等者さん2 票投票先 → スパークリングさん
ニョッキさん0 票投票先 → 劣等者さん
暁光さん「個人的には、狩人なら占いCOで吊り逃れに走ると考えてましたよ」
明日があるささん「一方、明日があるさは告白の「COある」発言を見落としていた。」
告白さん「猫村じゃ最後の人狼に合わせるがセオリーだし
最近は普通村でも最後の人狼に合わせるが定着してきてるようだから
一概にベテランが最初の狼に投票とは言い切れない」
古のライダーさん「お前がどれだけ勝率高いのか知らないけどこの村じゃお荷物だったには変わりないよ

理解とかの前にお前が2日目の生存中にメリットの説明をおいておけばよかったよね
まだ甘くない?たまたまお前の勝率が良いだけにしか見えない
たった400戦 だと俺は思う」
森論外さん「いや、それはログ読んでないだけだろ>秋の色」
ゲームマスター「ニョッキさんとかわさんで最終日勝負ですね。」
秋の色さん「霊ロラから、と言うが霊能が真共共から真共になったようにしか見えんかった
初日」
スパークリングさん狼CO 狐は淡い残像さん
明日があるささん「ギリギリじゃなくてもいいのに」
劣等者さん「村は考えとけよ。この状況。狩人噛まれないなら狐と考えたほうがいい。
引き分け」
ゲームマスター「同時告発は最後の人狼派と最初の人狼派で別れますが、ベテランは大半が最初の人狼ですね。」
ニョッキさん「吊り増やそうとして対抗COしなかったんじゃね」
ゆららさん「スパークリングさんが狼で狐噛みって線もあるよ」
スパークリングさん「えーと」
明日があるささん「劣等者が柱に出れば○くなったものを」
淡い残像さん「狩人も狐も生存ってのはじゃあ告白さんは何ってなるんですが」
かわさん「ここで動きがないなら1W以下か狩人真」
ゆららさん「狼が出たら、一番最初の狼に投票するんですよ」
ニョッキさん「秋の色さんが狩人だった線とかどうよ」
劣等者さん「俺は狐じゃないんで問題ない」
ゆららさん「狩人偽なら狐生存の筈だけど」
淡い残像さん「劣等さん>かわさんなんでそれが現時点では俺の最善な指定先かと」
劣等者さん「とりあえず狩人噛まれたらかわ。
噛まれないなら村が柱出ろ」
秋の色さん「即狐噛みかぁ。告白村のGJだと思ってたんだが…なんか色々考えれて面白かった」
ゆららさん「早く告発無いかな?」
告白さん「大体狼全員が●投票する可能性もありえるかどうかでいえば微妙だしな
俺が狼ならクールに霊投票するし」
劣等者さん「ないよ。」
ゆららさん劣等者さん指定しておきますか
かわさん「結局体当たりで先にグレ指定の方が強い
それ次第で狼の動きにも期待できる」
劣等者さん「もしそうなら引き分けでいいよ」
明日があるささん「えーと、どう見えるかな。告白が占いなら一応、狩人に真あるかもという。」
告白さん「それは自分で自分のこと自分達のことを雑魚と認めろといってるようなもんだが」
かわさん「一方でスパーク狐なら共有噛みにはこない」
かわさん「一方でスパーク狐なら共有噛みにはこない」
告白さん「俺がどんな中身であれー霊ロラからのほうがー
勝率あがるとー理解出来ない村がー200↑なのにー4人以上もいるなんてー
予測できるわけないじゃないっすかーw」
ゆららさん「秋の色さんが狩人なら、対抗出でる場面でしたし」
劣等者さん「俺はかわ吊り主張。狩人狐ならしらねー」
淡い残像さん
ニョッキさん個人を見てみると
知ってたさんの矛盾した発言を突いているし、内訳がすらすらと出る
辺りそこまで怪しくはないと思いますね」
かわさん「淡い残像狐ならゆらら噛みにきそうなもの」
ゲームマスター「明確に他の役職を含めているというのはやはり大きいですよね。対象として不適格でしたか。 >森論外さん」
スパークリングさん「わたしもびっくりしました」
ゆららさん「狩人候補は死んでないはずですが」
淡い残像さん「びっくりしたニョッキさんが対抗COしたのかと」
ニョッキさん「吊ろうぜこの狩人」
秋の色さん「ハズレ。お疲れサマータイム」
明日があるささん「共有の胃が痛い噛み」
淡い残像さん「秋の色さんがニョッキさんに誘導をするのは
俺的にすごく秋の色さん村 にマッチするので好材料ですね
と言おうと思ってましたが」
ゲームマスター「今日は妖狐吊ると言っていましたが」
かわさん「理論上2W1Fはありうる」
ニョッキさん「【五日目】護衛:森論外 死体:なし
全くの護衛の無駄でした。しかし噛み先から見てGJだせた気もしないので別にいいです。
そろそろ共有減らしたいのではないかと考えて、共有護衛しておきますね。
巨乳は初手誤爆した狂人あたりなのではないかという気がしてきました。つまり○が怪しい

狂人の誤爆たって霊能両方とライン切れてたぞ
潜伏占いは噛まれて霊能は初日ってことか
まあ無いとは言わんが」
スパークリングさん「死んでない」
淡い残像さん「おはよう」
劣等者さん「狩人噛まれない」
ゲームマスター「秋の色さんおつかれさまでした。」
スパークリングさん「【七日目】護衛:ゆらら 死体:
吊りを増やしたかったのですが…。残念です。
GJ狙いにいってもいいのですが…。チキンなので共有護衛します」
かわさん「おはようございます」
ゆららさん「おはようございます」
劣等者さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/09 23:44:35)
秋の色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の色さんを狙います。 >>> かわ <<<
明日があるささん「劣等者が疑われてるー」
告白さん「まずはご自分の勝率あげてください(失笑)」
ニョッキさんの独り言「狂人は狐の敵だぞ 敵に●当てたんならお手柄じゃないか
どの辺が「誤」なんだよ」
ゆららさんの会話「劣等者さんが狼ぽっいね」
告白さん「俺以下の勝率の奴が俺の勝率上げるほうほう知ってたら苦労しねーわ(苦笑)」
かわさんの遠吠え「おねです」
かわさんの遠吠え「秋排除するのでスパー淡いつりにならなければぎりで告発を」
告白さん「実際今回俺の中身がなんであれ霊ロラかCOある●吊りかで
●吊り選択してしまうような雑魚がちりり鍋とかスマイルが情熱タイプ()
とかいって笑わせるのやめてくださいね」
ゲームマスター「その辺は今の項目で十分かな。」
ニョッキさんの独り言「狩人も狩人で支離滅裂なこと言ってるなあ
それともあれか「狂人が狐に●」も誤爆って呼ぶ文化に染まってるのか」
スパークリングさんの遠吠え「どれでもオッケーです。そうですね2もいいかもしれません」
かわさんの遠吠え「2は淡いが狩人COしない前提なら一番強そうですが」
古のライダーさん「なんであれ、村の思考の統一が難しくお前はメリットを説明せずに確定4票をもらい村の狩人が死んだのは事実

理論がどうであれ村の流れを読まないと俺は勝てないと思うし自分で流れを作るようなやつじゃないと勝てないと俺は思う

事実お前は村に対して何もできずに死んで霊界でいばるのみ
お前が変わったほうが絶対に勝率はあがると俺は思うよ」
かわさんの遠吠え「じゃあ秋の色排除しますか」
劣等者さんの独り言「まぁでもかわ吊りたいことは変わらない」
かわさんの遠吠え「無難なのは3でスパー吊りか淡い吊りにならなければ告発」
スパークリングさんの遠吠え「2はいりませんね」
ゲームマスター「確かに「そんなのもあるのか」みたいな愉快犯でそうですねー」
劣等者さんの独り言「ステが急にしゃべり始めたな。面倒な」
ゆららさんの会話「森論外さん お疲れ様でした」
かわさんの遠吠え「1はスパークが死にますが狩人の不在を実質確定できます
2は村が正常ならスパーク吊りにはなりません
3は指定がどこにとぶか次第ですが一番安全です」
スパークリングさんの遠吠え「LWに残るのはかわさんなので、かわさんの好みでどうぞ。」
淡い残像さんの念話「狩人日記は捨ててしまいましょう。」
明日があるささん「書いたら書いたでやってみる人が増える法則」
淡い残像さんの念話「◆暁光 「質問はとくにないけど、淡い残像さんを個人的に観察するに、「初日に告白投票する人」にはあんまり見えないのがちょっぴり違和感というだけですね」
自分、狐ですから。コンコン」
かわさんの遠吠え「いいんじゃないですかね
1、共有噛み
2、淡い噛み
3、グレー噛み」
森論外さん「防人のは村COじゃなく役職COが含まれているのでギドラじゃなく村騙り。NGでOK>GM」
ゲームマスター「暁光さんおつかれさまでした。」
ゆららさんの会話「次は淡い残像さん吊りですか」
淡い残像さんの念話「狼吊ったかこの遺言」
暁光さん「お疲れさま」
スパークリングさんの遠吠え「ごめんなさい指定されちゃいました」
告白さん「俺が誰か知らないっていうなら教えてやるがお前より勝率13%は高いよ
猫村であれVIP村であれどんな内訳でも勝率50%以上は大体キープ出来てる」
7日目の夜となりました。(13/08/09 23:39:36)
暁光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 暁光さん
秋の色さん0 票投票先 → 暁光さん
淡い残像さん1 票投票先 → 暁光さん
スパークリングさん0 票投票先 → 暁光さん
ゆららさん0 票投票先 → 暁光さん
劣等者さん0 票投票先 → 暁光さん
暁光さん7 票投票先 → 淡い残像さん
ニョッキさん0 票投票先 → 暁光さん
明日があるささん「3人グレー最終日かな」
ゲームマスター「その辺もテンプレに明記したほうが良さそうですね。「この村のGMはそうしたことをした場合廃村にします」みたいな。」
明日があるささん「わからなくなってきたなあ」
森論外さん「相方ァー
昨日スパークリング本命で対抗秋の色って落ち着いたじゃん・・・」
告白さん「遅延●から占い候補が3名で共有の霊指定が入ってて
俺の中身がなんであれ霊ロラから先のほうが勝率あがるということを理解出来てない程度の奴がなにいってもな」
古のライダーさん「俺に高説がどうのってお前は何様なのって話な
特に同村した覚えないし、霊界で失敗した役職がいばるのは雑魚の典型だったから突っかかっただけだよ」
秋の色さん「護衛の無駄……?」
淡い残像さん「○結果で判別できたならば、占い真で霊能のどちらかが真ならば●結果がどちらかで発生するでしょう」
ニョッキさん「なんせ知ってたさんを死に追いやったという実績まであるしな(●断定」
暁光さんCOないです
むしろ指定されるなら昨日がよかった
劣等者さん「むしろなにも発言してないで真あるかもていうのはないだろ」
古のライダーさん「狩人COがあればこういうのも防げる」
明日があるささん「村人COは笑って許せるけど、他役職含むギドラは笑えない」
ゆららさん暁光さん指定しておきます
スパークリングさん「ごめんなさい確かに狼に誤爆はあり得ませんね。狐に誤爆なら十分あると思います」
かわさん「大鑑巨乳主義と森?」
ニョッキさん「ニョッキおいしいんだぞ!ちょっと知名度に欠けるだけだろうが(憤慨」
告白さん「人の名前借りて俺に高説足りるなんてかっこわるくないのかね
少なくともお前は俺以下なんだよ」
秋の色さん「それは僕が(あくまで妄想だが)偽占い師をわざわざ狩人生存確認で噛もうという
人のように見える――そういう意味合いもある」
ゆららさん「ニョッキさんは村目で見ているけど狐候補はあると思っているよ」
ゲームマスター「回避スレには書いていますが連理スローです。と名乗って覚えて貰えているか不明ですがw >古のライダーさん」
暁光さん「噛みが「潜伏占いを噛みたそう」だったので、
「万が一潜伏占いが出ても破綻しないため」っていう理由はつけられますよ
まぁ、そんな小細工とか実際には要らなそうだけど」
劣等者さん「少なくともあなたが占い主張したところ見てないですが」
スパークリングさん狩人日記

【初日】護衛:GM様 死体:初日犠牲者
284↑なので、きっと私がざる狩人でも勝てますね。
安心して初日はGM護衛ができます。

【二日目】護衛:大鑑巨乳主義 死体:なし
護衛する場所が一択なので楽ちんですね。余裕です。
潜伏占いを考慮した護衛をしてもいいのですが、即噛みとか面倒ですし。
潜伏箇所に目星をつけるのも面倒なので普通に護衛します。

【三日目】護衛:大鑑巨乳主義 死体:存在薄弱者
占い護衛でした。昨日吊られたのが狐ならば、占いでGJなので、霊能初日
昨日吊られたのが狼で、狐噛みなら知りません。
でもその場合も狼の身内切りを除けばほぼ占い真なので

【四日目】護衛:大鑑巨乳主義 死体:古のライダー
これはもう占いが噛まれない流れなのでしょうか。しかし二日目GJと仮定すると、
チャレがくる可能性がありますね。
というわけで、今日までは護衛続行しておきます。

【五日目】護衛:森論外 死体:なし
全くの護衛の無駄でした。しかし噛み先から見てGJだせた気もしないので別にいいです。
そろそろ共有減らしたいのではないかと考えて、共有護衛しておきますね。
巨乳は初手誤爆した狂人あたりなのではないかという気がしてきました。つまり○が怪しい

【六日目】護衛:ゆらら 死体:
GJですか?GJですよね多分?@1死体なしで吊り増えますね。
これはGJ狙うしかありません。というわけでスライド護衛します。
ゆららさんにアタックチャンスいってみましょう
スパークリングさん狩人CO
告白さん「お前らがやろうとおもって出来ることじゃない」
明日があるささん「面白い噛みだけど、潜伏占いが呪殺したら意味がないなあ>秋の色」
かわさん「ニョッキは狼ではない」
ゆららさんスパークリングさんを指定します
告白さん「スマイルのログ検証したことはないが」
告白さん「ちりり鍋はあれはあれで丁寧に思考してセオリー踏んでるよ」
秋の色さん「僕が誘導するとすれば、精彩がないニョッキさんだ」
かわさん「だめだ進行論という名の水掛け論しているうちは劣等を圧倒できない
それが狙いだろうけど」
劣等者さん「俺は霊能割れると思ったから初日霊ロラでいいといったが、あの時とは違うだろ」
ゲームマスター「そういえば新テンプレ記名するの忘れていました。」
淡い残像さん「狼ならせっかくでるなら大鑑巨乳主義さん真の目をつなぐために●結果で出ないですかね?ノットリ狙いで●を出した場合、死体なしを見て引っ込むと思うんですよね」
ニョッキさん「狂人の誤爆なら霊能は何者だよ
2匹目の自殺狼?初日●出てライン戦に期待する狐?」
かわさん「占い真の可能性をいつ俺が捨てましたか?
あなたが勝手にすてたものを押し付けないでください」
秋の色さん「◆ゆららさん 「秋の色さんは初日は完ステだったのはどうして?」
その日のことは僕は覚えていない。アリバイはないよ。…引きこもっていたからな」
暁光さん「質問はとくにないけど、淡い残像さんを個人的に観察するに、「初日に告白投票する人」にはあんまり見えないのがちょっぴり違和感というだけですね」
スパークリングさん「◆淡い残像さん 「霊能両偽になっちゃうんでそれはちょっと・・・>スパークリングさん」
狐にヒットなら霊能真がいますよ?」
ゆららさん「◆淡い残像「あるいはもしかすると共有でGJでもくらったんじゃないかというくらいのグレ噛みですよね」
狐噛みを考えないのは、もしかして噛み先をしている?」
ゲームマスター「村人COがCOなのか否かという所でしょうか。以前問題になった防人さんのギドラCOみたいな感じでしょうかね >明日があるささん」
劣等者さん「いや違う。占いが霊能両方と切れたんだ。占い真主張してるならまだしも、
偽で見てるのに霊能吊りっていうのはおかしい。
霊能結果考量するならなおさら」
スパークリングさん「じゃあ構ってあげましょう。昨日も書きましたが、結果がそろった=狼混じりではないとはなぜです?>淡い残像さん」
秋の色さん「ただ、私も推理が代わった。狂-真狼か狐-真狼である。
そして狼は3日目に偽と分かっている占い師を噛んだのだ。
何故?それは告白が【狩人だと仮定して】偽占い師を噛んでみた――である」
告白さん「狼も噛みミスってんな」
淡い残像さん「霊能両偽になっちゃうんでそれはちょっと・・・>スパークリングさん」
かわさん「簡単にいえばその発言はよけいなことをしゃべって狼に情報を与えるなという意味の発言だ」
ゆららさん「秋の色さんは初日は完ステだったのはどうして?」
ニョッキさん「●進行なのに出ないって理屈だろ?
本人が「●遅かったから出ちまった」とか言ってたぜ」
森論外さん「スパークリングはやっぱそうだよな」
淡い残像さん「何か俺にも質問あれば答えますけど誰かないですか」
スパークリングさん「一番しっくりくるのが狂人の誤爆もしくは狐ヒットですね。
噛み的に占いを偽に見せるため、という感じがあまりしません。
なので○で判別ついたまでありそうです」
明日があるささん「ココ乗り切れば負けなし」
かわさん「状況が全然違う
俺がそれをいったのはまだ霊能に共有が何人混じっているかなども判明する前の段階
かつ占い真偽に関してもフラットだった状態」
ゆららさん「ゆららさん 無能だから残そう(笑と言う訳ですね」
劣等者さん「回答お願いします」
秋の色さん「先に出た霊能狼は異論が大いにある」
ゆららさん「相方が死んでます」
古のライダーさん「村に思考を合わせるほうがなんだかんだうまくいくんだよ」
淡い残像さん「やっぱ昨日の時点で占い噛みはないとか
当然のことを言っちゃってる劣等者さんですかねー
彼が思いのほかみんなから誘導されててちょっとあれですけど」
ゲームマスター「森論外さんおつかれさまでした。」
森論外さん「しんだ」
淡い残像さん「おはよう」
暁光さんこっちに指定がくると思ってたのにこなかったので真面目に頑張ります。
◆劣等者 「吊りたい所が噛まれた」
これ、5日目の「暁光を吊りたいと発言していた古のライダー」の噛まれたあとの発言ですが、
古のライダーをどうして吊りたいと思ってたのか聞いてもいいです?
っていうのは、「吊りたいと思った位置が噛まれる」っていうのって
『人外のテンプレ行動』にも該当するから気になったんです
ゆららさん「おはようございます」
スパークリングさん「おはようございます」
かわさん「おはようございます」
ニョッキさん「さて占い吊りに異論がなかったので占いは偽で断定
告白さん狐 占い狂人 先に出た霊能狼 知ってたさんは狂人に囲われた狼
こんなとこじゃないかと思うんだ」
暁光さん「おはよう」
劣等者さん「おはよう
◆かわ 「何も考えず●吊り」
あなたはこれ初日でこういってますよね。これって霊能結果割れても参考にするってことですよね。
なのに◆かわ 「今日占い吊って明日色見て何の意味があるのかききたい
劣等はすべてがずれている」
この発言おかしくないか。占い偽で見ていて、
霊能結果を考慮するなら占い吊りで主張するべきだろう。
何で意見代わってるの?その場その場で変わってない?」
7日目の朝となりました。(13/08/09 23:33:12)
森論外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森論外さんを狙います。 >>> スパークリング <<<
森論外さんの会話「秋の色は急に大人しくなったような」
ゆららさんの会話「スパークリングさん吊ってしまいましょう」
古のライダーさん「GMへの返答遅れてた、久しぶり
俺はGM知ってるかわからないわ;;
この鯖GMの中身わからんから」
森論外さんの会話「でも吊りたいのは引き続きスパークリングかなぁ」
ゆららさんの会話「村認定はできないですね」
ゆららさんの会話「ニョッキさんは割りと村で見ていましたけど」
告白さん「すげー簡単な話だろ」
ニョッキさんの独り言「役職の中身考えるのにかまけすぎたなあ」
古のライダーさん「自分に全く非が無いみたいな口ぶりがむかついたからヒートしたわ
キープとかは俺も前は言ってたんだけどね
勝率の高いちりりさんとかスマイルさんはそんなことせず強かったので情熱タイプが結局強いってわかって俺は変えたんですよ」
告白さん「ただそんな飽和進行ほど難しい話じゃない

●がCCOあるといって霊が複数いれば霊から吊りが最善
これは●が狼であれ狐であれ狂であれ村役職であれ同じ」
ゆららさんの会話「淡い残像さんは不気味ですね」
森論外さんの会話「知ってたが非狼ならそこに誘導飛ばしてたニョッキが・・・」
ニョッキさんの独り言「さてグレーに全く目を向けていなかった体たらく」
かわさんの遠吠え「はい」
スパークリングさんの遠吠え「日記をゆららさん護衛にしておきます。110くらいで適当に噛みます」
森論外さんの会話「狩生きてるとしたら暁光は違うと思う」
明日があるささん「ギリギリセーフだと思うけど、積極的にやりたいとは思わないね。
COあると言って、吊り逃れして翌日、村人COしたら、その村に限らずその後も白い目で見られるだろうな。」
かわさんの遠吠え「いいと思います」
淡い残像さんの念話「後は指定されないでいきたいですけど
誘導が俺にこないから誰が狼かわかんない」
森論外さんの会話「気がしただけだけど」
暁光さんの独り言「こっちに指定が来なかったため、消極的柱による狐盾狙いは破綻
しょうがないのでストレートな立ち回りに切り替えます」
告白さん「柱進行は思考の統一の難しさもあるが
それだけでなく戦術の理解度が難しいからだよ
俺でも飽和進行の半分も理解出来ていないしお前らはそれ以下だけどさ」
スパークリングさんの遠吠え「あいあいさーです。森さん噛んでおきますか?」
森論外さんの会話「淡いか劣等のどっちか狼の気がした」
淡い残像さんの念話「知ってたは外れているもよう」
秋の色さんの独り言「狐-真狼でもいいんだけどさ」
秋の色さんの独り言「狂-真狼かな、やっぱり」
淡い残像さんの念話「告発ならさっさとしてくれ(死」
ゆららさんの会話「本当は告発が欲しかったけど、案外狩人生存中なのかな」
知ってたさん「お疲れ様でした。村をいたずらに不利にさせてしまうだけでした。
発言する前に見返すクセつけないと。」
かわさんの遠吠え「明日の指定は狩人COでのがれつつ明後日必要そうなら告発する感じで」
かわさんの遠吠え「共有抜きでいいと思います」
ゆららさんの会話「知ってたさんが狼なら、暁光さん狐かもしれませんね」
かわさんの遠吠え「流石に今日そこ護衛はないでしょうから」
スパークリングさんの遠吠え「確定狐さんですね。共有どちらを噛みましょうか」
ゲームマスター「知ってたさんおつかれさまでした。」
告白さん「せめて今回の事からそれくらいは学んで帰ってくれ」
6日目の夜となりました。(13/08/09 23:28:21)
知ってたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 知ってたさん
秋の色さん0 票投票先 → 知ってたさん
淡い残像さん0 票投票先 → 知ってたさん
スパークリングさん0 票投票先 → 知ってたさん
知ってたさん9 票投票先 → 暁光さん
ゆららさん0 票投票先 → 知ってたさん
劣等者さん0 票投票先 → 知ってたさん
森論外さん0 票投票先 → 知ってたさん
暁光さん1 票投票先 → 知ってたさん
ニョッキさん0 票投票先 → 知ってたさん
古のライダーさん「なら柱進行やってろよ
村の思考の統一がむずかしいからその進行が流行ってないんでしょ」
告白さん「それは●が狼狐狩狂占どの場合でもだ」
告白さん「俺がどうこうではなくてこれは間違いなく勝率があがる一手なのよ」
告白さん「だ か ら 落 ち 着 け っ て
今回に限らず占い1で●がCOあるといって霊が2人以上いる場合霊ロラがベストなのよ」
暁光さん「ぐぬ、りょーかいですよ」
かわさん「なんでそれしってるの?」
かわさん「俺明日生きてるの?」
森論外さん「指定進行事態が遺憾という意味>暁光
指定先に後悔は微塵もない」
古のライダーさん「狩人がCOしたら潜伏占いCOの流れまでやってれば問題ないと俺は思ったから●吊りとかの前に渋り理由が弱い」
秋の色さん「ヒット臭」
劣等者さん「あーそれとかわさん後で聞きたいことあるので明日答えて」
知ってたさん「284↑じゃ破綻発言だけで指定くらってしまうのね、悲しい」
告白さん「自分達の誤った進行見つめ直して思考レベルあげていかないと勝てませんよ
勝率もあがりませんし
俺でさえ勝率75%目指して頑張ってるのに勝率50%もいかないお前らがそれじゃ絶望しかない」
かわさん「考えないってのはボロだしたくないから考察もしないってこと?」
森論外さん「明日についたい人」
ゆららさん「誰もいないの?」
暁光さん「指定に自分で遺憾だと考えてるなら、正直な指定先にすればいいのに」
古のライダーさん「お前が自分で間違えたのを必死に村のせいにしてるようにしか見えないな
COしたら吊られないし占いが出ても2個結果は出るんだよ
んで今回のパターンなら占いは出てこないから告白の護衛勝負だったじゃんね」
劣等者さん「今回の死体なしはどっちとも取れるので考えない」
ゲームマスター「どうでしょう。わたしとしては人外と役職は騙っても良いが、村人はダメと言う前提に含まれると感じます。 >明日があるささん」
かわさん「別にいいけど大艦巨乳主義視点のグレーを吊るわけじゃないんだね」
ゆららさん「知ってたさんが明日についたい人を言って下さい」
森論外さん「では遺憾ながら知ってた吊りで明日へ向かいます」
知ってたさん「おちおち変なことも言えないこんな世の中じゃ」
スパークリングさん「とりあえず告白で1人外吊れたとみています。万が一霊能初日だとしても残り人外は2で見ています」
淡い残像さん「グレーグレーの噛んでのさらにグレー噛みは少し考えにくいんじゃないですかね
なんで今回は狩人候補噛んだ後の共有チャレだと思いますけど」
知ってたさん「COなし」
森論外さん指定 知ってた
かわさん「占いの信用あげにいく噛みで実際に死体なし出て霊能結果○でそろうってあるかね」
劣等者さん「占い噛みは狩人出ない時点でない。
占いは偽でしょ」
秋の色さん「やはり告白は村であるという結論を私は出した」
知ってたさん「占い真の時の●の話は俺が盛大にミスってた。」
ゆららさん「温度が違うというは、クーラーで部屋が冷えているということでしょうか
くっ、扇風機で我慢しているというのに」
暁光さん「狩人かもしれないのに誘導なんてできません」
秋の色さん「狼-真狂、もしくは狐-真狂」
知ってたさん「狂で噛みに行くのは、護衛ほぼ100%はいってるから、GJ出して占いの信用上げるため>ニョッキ」
ニョッキさん「知ってたさんに死を!(ミス=人外という暴論」
かわさん「最低でもあと1吊り増やせないとイケメンからは程遠い」
告白さん「村の判断が間違ってた」
かわさん「そこだけ湿度が違う」
劣等者さん「俺は暁光とかわ吊りたいね。
前者はステ。後者は意見が変わってブレブレなので」
暁光さん「告発あるとしても明日以降じゃないのかなあ」
告白さん「俺の行動がベストだったよ
馬鹿が俺が狼であれ即吊りするメリットがないことがわかってなかった
それだけ」
明日があるささん「狼はやってもいいけど、村はダメって方がアンフェアじゃない?」
森論外さん「指定まで誘導しあっててどうぞ」
ゆららさん「私が指定すると狩人が死んでしまうと言うジンクスがあるので相方に任せます」
淡い残像さん「どっちも共有GJなら相当狩人がイケメンですけど」
かわさん「とりあえず劣等叩いてみようぜ」
スパークリングさん「ごめんなさい、短くするの忘れていました」
暁光さん「死体ありませんねー
最初のが狐噛みにみえるし今回はGJなきがする」
古のライダーさん「狼側から3票以上くるのが確定してるし吊られたのは事実
お前の判断は結果間違ってたんだから認めろよ」
かわさん「引用がながい」
知ってたさん「まじだ、知ってなかった。」
ゆららさん「告発はまだですか、わくわくしますね」
森論外さん「死体無しが2回でてるので遺憾ながら指定進行」
スパークリングさん「◆淡い残像
「でもやっぱ3人目の明日があるさはどう見ても非狼にしか見えない
でもしょうがないけどねロラなら
ただ霊に狼が混じっているのなら、結果をなぜそろえたのかが不自然な点」

淡い残像さんは結果がそろっているので非狼に見えるとおっしゃっていましたが。
わたしは霊能に狼が混ざっているのなら逆に結果を揃えてくることが多い気がします。」
淡い残像さん「◆知ってた 「3日目の死体無しを占い噛みGJととると、
占い狂の場合、●が狐に当たったことが確定する(ここ重要)
占い真の場合、●は狂人か狐。内訳は真ー狼、狂人か狐
よって、狐狂人は露出していることになる。」
ここの、占い真の場合●が狂人か狐になるのはなんでですか?
占い真なら●は狼ですよね?おかしくないですか?
ってところが知ってたさんは気になる」
劣等者さん「ここで死体なし」
淡い残像さん「吊りたいところは
情報を隠したがっているように見える劣等者さん」
森論外さん「おはよう」
暁光さん「おはよう」
スパークリングさん「おはようございます」
劣等者さん「おはよう」
ゆららさん「おはようございます」
淡い残像さん「おはよう」
知ってたさん「おはよう」
かわさん「おはようございます」
ニョッキさん「◆知ってたさん 「3日目の死体無しを占い噛みGJととると、
占い狂の場合、●が狐に当たったことが確定する(ここ重要)
占い真の場合、●は狂人か狐。内訳は真ー狼、狂人か狐
よって、狐狂人は露出していることになる。」

盛大に支離滅裂だぞおい
占い狂人⇒なんで狐or狩人に●当ててくれた狂人をわざわざ噛みに行ったのか
占い真⇒●は狼で確定だろ 「狂人か狐」じゃないつーの

えらく不自然だしこれ囲ってもらった狼の臭いがするんだけど」
6日目の朝となりました。(13/08/09 23:22:02)
淡い残像さんを狙います。 >>> スパークリング <<<
暁光さんの独り言「狐騙り、いるようにはみえないのでこの行動でいいと思うんだよなー
さすがに吊り指定こっちくるはず」
森論外さんの会話「よし、じゃあ知ってた吊ろうか」
ゲームマスター「人狼がそれをしたら別に何とも思わないですが、村人がやったら村騙り判定じゃないです? >明日があるささん」
明日があるささん「共有指示は色変えてる方が、COあっても吊りと強調されてたからね」
告白さん「吊った馬鹿はお前らだよ」
ゆららさんの会話「知ってたさんが怪しいですね」
ニョッキさんの独り言「囲ってるなあこりゃ」
告白さん「占いがもともと潜伏予定で挨拶はやめにしていた、遅延●予想して挨拶していたって場合は除くが」
古のライダーさん「今回はお前のが勝率を下げる行動してるのはたしか
吊られるのは明らかにマイナス」
森論外さんの会話「スパークリング、秋の色、知ってた
誰でもいいよ」
告白さん「あと朝一●でなく遅延●で潜伏占い候補が3人なので狩人COから占いに潜伏指示だしても候補が狭すぎて難しいと判断したが」
古のライダーさん「俺は告白吊って無いし、告白も吊られるっぽい流れはわかっただろうから渋りたくてもCOして、んで渋りを続けたいなら霊界で暴れずに下界で暴れるのが道理じゃないの?」
森論外さんの会話「秋の色は一昨日まではちょっと良かったけど昨日がイマイチ」
スパークリングさんの遠吠え「では共有護衛の日記用意ですね」
かわさんの遠吠え「吊りごまかせば村に負けることはない
狩人日記かこうか久しぶりに」
告白さん「吊られる流れってなんだよ
共有が霊に指定入れてただろ
こんだけ馬鹿が多いとはおもってなかったそれだけ」
かわさんの遠吠え「ここでGJくささを演出することで次は狩人COでの活き逃れが楽になる」
スパークリングさんの遠吠え「あいあいさーです」
淡い残像さんの念話「つかこれ俺が残るのすげー不自然な噛みだよねー(」
古のライダーさん「メリットはわかったけど、告白視点潜伏占いいて吊られる流れでCOをしない理由は薄くないか?」
ゆららさんの会話「知ってたさんを指定ですね」
明日があるささん「いやいや、噛みきって7人2残りグレランに持ち込んだ方がいいよ」
かわさんの遠吠え「例外として告白占いで狩人生存の時に吊りが将来的に1増える可能性も出てくるがそれはまたそれでって感じで」
森論外さんの会話「グレーに1匹は居る派」
スパークリングさんの遠吠え「ではお狐様噛んで偶数にしましょうそうしましょう」
ニョッキさんの独り言「占い狂人⇒なんで狐or狩人に●当ててくれた狂人をわざわざ噛みに行ったのか
占い真⇒なら●は狼だろ」
ゆららさんの会話「秋の色さんが若干きになるかな、初日は完ステなんです
狩人かもしれないと思って」
大鑑巨乳主義さん「狼狐把握ですか。割りとがんばってるじゃないですか」
明日があるささん「COある→村人COは、苦笑するなー。
村人も狼も使えるという点では廃村は不適切だと思うけど。」
森論外さんの会話「前者は普通に人外臭い
後者は村かもしれないけど残られても困る」
かわさんの遠吠え「狩人不在であれば吊りが増えることはないし
村を疑心暗鬼に追い込みたいならそっちのほうが強い
また、もし潜伏占いがいるとしたらそろそろ淡い残像を占ってもおかしくないタイミング」
存在薄弱者さん「でもさー、さっさと吊っといて後で〜だったかもってうだうだするのは
ちょっと理解に苦しむよねー。とりあえず狐に期待。」
ゆららさんの会話「どっちでしょうね」
劣等者さんの独り言「意見もよくみると180度変わってるからな」
森論外さんの会話「グレならスパークリング、○なら知ってたかな吊りたいのは」
ゆららさんの会話「グレーにいるけどグレーを噛んでいる」
スパークリングさんの遠吠え「狂人ちゃん?お疲れ様です」
かわさんの遠吠え「共有かな
もしくは勇気を出すなら先に狐噛みをもっかいはさんでみてもいい」
淡い残像さんの念話「だって把握されてるやんこれ・・・・」
淡い残像さんの念話「最高でも引き分けな気がしてきた」
ニョッキさんの独り言「◆知ってたさん 「3日目の死体無しを占い噛みGJととると、
占い狂の場合、●が狐に当たったことが確定する(ここ重要)
占い真の場合、●は狂人か狐。内訳は真ー狼、狂人か狐
よって、狐狂人は露出していることになる。」

盛大に支離滅裂だぞおい」
ゆららさんの会話「グレー噛まれるので、○に狼が居る」
告白さん「●吊らない場合で一番最悪な状況が霊に狐混じってる場合の真狐かね」
大鑑巨乳主義さん「お疲れでした」
ゲームマスター「大鑑巨乳主義さんおつかれさまでした。」
劣等者さんの独り言「かわがくさいな」
5日目の夜となりました。(13/08/09 23:17:02)
大鑑巨乳主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわさん1 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
秋の色さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
淡い残像さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
大鑑巨乳主義さん10 票投票先 → かわさん
スパークリングさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
知ってたさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
ゆららさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
劣等者さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
森論外さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
暁光さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
ニョッキさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
ゲームマスター「村人が「COある」と明言してその日の内に村人COしたならぎりぎりでジョークの範疇でしょうが、翌日まで持ち越したら村騙りで廃村が妥当でしょう。」
明日があるささん「3日目の発言見たら分かるけど、明日があるさは○で当然みたいな話し方してたから、こんなに差がつくとは思わなかったよ。
村が得られる霊能結果としては大差ないけども。」
告白さん「まず俺が○でCOあるっていってた場合狩人か狐、もしくは狂人か
全てに置いて即吊りするメリットはないんだけどね(苦笑)」
秋の色さん「COはあるで廃村はない」
ニョッキさん「狼吊れてて霊能に出る狼 そしてグレー噛みまくる狼なあ」
流れて転べさん「他に潜伏占いが出るパターンは?
霊能ロラ終わったタイミングで出ても信用ありませんよ。」
かわさん「劣等者は前の日の言い訳を翌朝長文でするタイプなのにいやに切り替えがはやいね」
告白さん「勝率43%程度の思考がよくわかるな」
秋の色さん「告白が何らかの役職者でないと考えると、この謎で埋め尽くされた斜め屋敷が
何の変哲もない一軒家になる――私はそう思うのだ」
告白さん「◆古のライダーさん 「霊能から吊るメリットは告白が狩人か占いの可能性な
●から吊るメリットは両○であればほぼ巨乳偽を打てる」
これが●COあるっていってるやつの思考レベルだよ」
森論外さん「告白のことは忘れていい」
ゆららさん「告白さんが村の可能性を全く考えてなかった」
知ってたさん「2日目にそもそも村人で●出されて吊り逃れするのがおかしいので除外」
大鑑巨乳主義さん「大丈夫、狼だから告白が何を行ってもOK」
ニョッキさん「あれが村人COとかいうオチだったら天から巨大な洗濯ばさみが降りてきて告白さんはつままれていたよ」
ゲームマスター「ピコゼルさん超久しぶりに見ました。」
劣等者さん「もう告白のことはいいですよ。
グレーの狼探さないと」
大鑑巨乳主義さん「君、重機か何かの販売会社に勤めてるのですか? >ゆらら」
淡い残像さん「◆告白 「COあるから霊ロラからしてもらえないだろうか」
これってCOないんですかね??」
かわさん「COあります、というのが村人CO的な可能性も0ではないがそれはかなりすれすれだから考えない方が健康のため>秋の色」
ニョッキさん「ローラ」
ゆららさん「あらら……」
秋の色さん「告白はCOがある、と言った。しかしその手で村人COをした先例を我々は何度も見たはずだ」
スパークリングさん「紛らわしい発言も禁止なので、さすがにそれはないかと思っているのですが>秋の色」
告白さん「やはり何か脳に欠陥があるんではないだろうか
思考するということが出来てない」
ゆららさん「ロラはロマン」
古のライダーさん「霊能から吊るメリットは告白が狩人か占いの可能性な
●から吊るメリットは両○であればほぼ巨乳偽を打てる」
大鑑巨乳主義さん「だから告白は狼だと何度ry)」
秋の色さん「告白はそもそも『役職者』ではないのではないだろうか――?」
スパークリングさん「このグレ噛みで、大鑑巨乳主義視点は吊り順さえミスらなければ詰んでますね
ただ告白は人外にしか見えなかったというアレがあるのですが」
ゆららさん「告白さんがちゃんと告白していたらこんなことには……」
告白さん「真の●ならキープ狼
狐なら霊ロラ終わるまでキープ
狩なら最大人外総数超えるまでキープ
占いなら霊ロラ終わるまでキープ」
知ってたさん「それなら告白狐で考えるよ」
大鑑巨乳主義さん「役職全ロラとか正気か >うらら
早く現実に立ち返るんだ!」
ニョッキさん「自分の○たちから吊られる恐怖におびえるがいい」
かわさん「そもそも告白は何の役職であったとしてもBJ
なのでその行為から中身を想像することにあまり意味はない」
淡い残像さん「あるいはもしかすると共有でGJでもくらったんじゃないかというくらいのグレ噛みですよね」
ニョッキさん「狂人増える増える村に迷い込んだというホラー>占い」
古のライダーさん「おつかれ〜
流れて転べから吊ったのは間違いだなー俺の中では」
明日があるささん「共有噛みきって7人、狼2残りなら盤石だなあ」
劣等者さん「告白狂人なら占いCCOするっての。」
告白さん「じゃあ霊能から吊らないメリットあげてみて」
大鑑巨乳主義さん「君達は村人なのに、占いを吊ろうとしたのかね?狐ならともかく。
提督は哀しいです。」
淡い残像さん「狂人のCO渋りは否定派ですね
占い霊能の内訳を想定するとどこかに矛盾が発生するような気がするし
狂ならさっさと占いCCOすればいいと思うんですよね」
森論外さん「グレ噛むの好きな狼だな
グレ噛むくらいなら共有噛まなくていいのか」
劣等者さん「占い吊りでいい」
ニョッキさん「あれだけ露骨にやったのに俺占いとかたいした奴だ」
古のライダーさん「出、出た〜wwwwwwwwww 霊界で村が悪いといばる役職奴wwwwwwwwwww」
かわさん「大鑑巨乳主義は狼ではない」
スパークリングさん「占いのグレが5で5吊り」
ゆららさん「大鑑巨乳主義さん吊りですね」
暁光さん「わー、自分を吊りたいような噛みですねー」
ゲームマスター「古のライダーさんおつかれさまでした。」
かわさん「おはようございます」
劣等者さん「吊りたい所が噛まれた」
森論外さん「おはよう」
ゆららさん「おはようございます」
大鑑巨乳主義さん「占い理由:歌歌ってんじゃねーよ。全身の突起つまみますよ?」
古のライダーさん「変態GJの線も考える
そして狼は巨乳を吊りにきている

昨日までは
告白 狂
巨乳 狼
霊能 真狼
のグレー狐噛み
これをかんがえて不可思議な点が一つ。
”霊の偽側がなんで色を揃えなかったか”
誰かも言ってたけどこれ。
で、納得いくように考えると狼側から告白と巨乳で狂狐だったので色をそろえて巨乳を殺しに行ったのではないかというのが理由の一つの可能性
そうなると変態GJも起こってる」
淡い残像さん「おはよう」
暁光さん「おはよう」
大鑑巨乳主義さん「占いCO:ニョッキ○」
スパークリングさん「おはようございます」
劣等者さん「おはよう」
知ってたさん「3日目の死体無しを占い噛みGJととると、
占い狂の場合、●が狐に当たったことが確定する(ここ重要)
占い真の場合、●は狂人か狐。内訳は真ー狼、狂人か狐
よって、狐狂人は露出していることになる。」
ニョッキさん「突然死しかけたアホは洗濯ばさみで全身の突起をつまむから手を挙げろ」
5日目の朝となりました。(13/08/09 23:10:19)
古のライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古のライダーさんを狙います。 >>> スパークリング <<<
ゆららさんの会話「霊ロラじゃなく占うべき場面だったんだよ」
森論外さんの会話「死体無しの説明がつかない」
森論外さんの会話「でも多分告発来るでしょ>LWなら」
ゆららさんの会話「狼混じりなら、LWになっちゃうよ?」
明日があるささん「狐把握してるんだから占いが生存=狩人不在。
共有噛み切りで、呪殺なら対応で良いと思うんだけどなー。」
森論外さんの会話「でも吊っていいよ」
告白さん「なんで200↑の村きてこんな初歩的なことを教えないといけないのか」
森論外さんの会話「真は考えてないけど狼はちょっと考えてるんだよね」
森論外さんの会話「いや、確定偽の霊吊ってくれるのに反対とか占いとかしないでしょう>占真なら」
スパークリングさんの遠吠え「ライダーさんですね」
スパークリングさんの遠吠え「グレー・・・うーん」
ゆららさんの会話「多分狂なので吊りましょう」
大鑑巨乳主義さんの独り言「だが、なんで霊ロラになったんだろうな」
告白さん「俺が狼だろうとwwwwww狐だろうとwwwwwwww
霊能吊りがベストなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニョッキさんの独り言「面と向かって占いに喧嘩を売る少数派になることで占いにくくする邪法」
ゆららさんの会話「大鑑巨乳主義さんの真は考えなくて良いと思います」
かわさんの遠吠え「結構強引でもなんとかなります多分」
スパークリングさんの遠吠え「了解しました。全部○でいいですね」
かわさんの遠吠え「なので明日までは占いCOの準備お願いします」
森論外さんの会話「1回グレ吊り挟んでもいいと思うけど、遅いか早いかの違いで大艦真では見ないかな」
告白さん「説得する必要すらない
頭を使えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1-2の形で●がCOあるっていったらwwwwwwwwwwww
どんな状況であれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊能吊りが最善なのwwwwwwwwwwwwwwwww」
かわさんの遠吠え「明日までグレー削ってそれから共有にいきましょうか」
ゆららさんの会話「占い真ならロラには反対もしくは、霊能占いをしたのでは?」
かわさんの遠吠え「占い視点でも狩人死亡の可能性はそれなりなので
ただ楽観的にみるなら占い初日とか告白占いもある」
ゲームマスター「明日があるささんおつかれさまでした。」
スパークリングさんの遠吠え「なるほど」
大鑑巨乳主義さんの独り言「僕はただ踊るだけ。I wanna dance!」
かわさんの遠吠え「私が潜伏占なら明日出ます」
ニョッキさんの独り言「洗濯ばさみ用意しないと」
かわさんの遠吠え「さてどうするね
あんまりグレー削ると今度は潜伏が詰みもって出てくる可能性もあるけど」
スパークリングさんの遠吠え「昨日は遅くなってしまいました。申し訳ありません。
五日目なのでもう潜伏占いCOは無理がありますかね。そもそも占いがいるのか」
ゆららさんの会話「とりあえず、それで最大でも狼2狐1になりますね」
古のライダーさんの独り言「霊の偽側がなんで色を揃えなかったかだよな問題は
それを考えると変態GJっつー答えになる」
大鑑巨乳主義さんの独り言「いや別に困らないが。困るのは狼であって僕じゃない」
存在薄弱者さん「おつかれー」
ニョッキさんの独り言「危なかったアホは誰だ」
大鑑巨乳主義さんの独り言「うん、これは困った」
森論外さんの会話「無いと思うけど、占い真なら霊能初日で出た霊が狂狼。狂人が真の●引き読みで結果○出し博打」
ゆららさんの会話「大鑑巨乳主義さん吊りで良いかな」
明日があるささん「おつかれさん」
スパークリングさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
存在薄弱者さん「まー私はあの局面では霊能吊り選択派だけど、一応これ説得のゲーム
だからなー。やってらんないと思ったらその都度離れた方が良いよ。」
4日目の夜となりました。(13/08/09 23:05:16)
明日があるささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 明日があるささん
秋の色さん0 票投票先 → 明日があるささん
淡い残像さん0 票投票先 → 明日があるささん
明日があるささん11 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
大鑑巨乳主義さん2 票投票先 → 明日があるささん
スパークリングさん0 票投票先 → 明日があるささん
知ってたさん0 票投票先 → 明日があるささん
ゆららさん0 票投票先 → 明日があるささん
劣等者さん0 票投票先 → 明日があるささん
古のライダーさん0 票投票先 → 明日があるささん
森論外さん0 票投票先 → 明日があるささん
暁光さん0 票投票先 → 明日があるささん
ニョッキさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
再投票してください。
告白さん「ログ見直す奴いるかもしれないから何回でもいっておく
俺が人外でも村役職でも即吊りするメリットはない」
告白さん「正直ここまで無能が多いとはおもってなかったから
参加者のレベル見て諦めろとかいわれても無理だわ」
告白さん「駄目そうならCOも考えたが共有が霊能に指定いれたからな」
存在薄弱者さん「で、占いの信用がない以上にその渋り方で信用落としたわけだから、
あまりいい手とは言えないと思うかなー。」
流れて転べさん「霊能な以上占いの真偽についても大事だから。
対抗次第で結果あって占い真偽につきますしそれなら早めにしたほうがいいでしょう。
占い初日進行と占い真偽ついてからの進行は違います。
○あっての死体なしなんだから飽和進行もできる場面じゃないですか。
占い偽わかっているんだから狐COもできます。」
存在薄弱者さん「いやー、正直参加者のレベル見て「諦める」ってのも重要なスキルだと
思うよ。結構感情論で吊りする人多いので、いやいや、この占い偽だろ、
霊能ロラからしてよ!ってとことん粘って、駄目そうならCOで良い。」
ニョッキさん「その場合霊能に出たのは何よ>狂人COしぶり」
大鑑巨乳主義さん「告白の中身が狼以外あるとおもっているのですか?これだから貧乳どもは」
秋の色さん「ネークスト人狼ズヒーント!
『死体無し』」
森論外さん「各自吊りたいグレ決めといてね」
淡い残像さん「でもやっぱ3人目の明日があるさはどう見ても非狼にしか見えない
でもしょうがないけどねロラなら
ただ霊に狼が混じっているのなら、結果をなぜそろえたのかが不自然な点」
劣等者さん「それがあり得ないと思うが。どうやったらそうなるの?>大鑑巨乳主義さん」
暁光さん「投票された身ですが、引分け回避+怪しいって思ってた位置として投票されたっていうくらいじゃないですかね」
秋の色さん「朝一●から●貰いが謎のCO渋り、更に●があるにも1-3から1-2へのCO変動
翌日は死体無しにも関わらず両霊能視点で占い偽
そして今日のグレ噛み

謎が謎を呼ぶ『明日まで待つ普通村』
君は、真実を解き明かすことができるのか――」
古のライダーさん「霊ロラ指示→どっちでもいいからグレーの中で一番吊りたいやつに投票」
知ってたさん「そうか、告白の内訳も考えなくちゃなのか。狂CO渋りもあるね」
ゆららさん「大鑑巨乳主義さんに気づかれてしましました(ドキドキ」
ニョッキさん「ローラ 心を閉じて」
大鑑巨乳主義さん「狂狼か狂狐か狐狼。狩人を含めると無限の可能性が手に入ります >劣等者」
告白さん「朝一●なら狩人COはしてただろうが
占い候補が3名という遅延●だったのでCOは避けた
というかこれは俺の役職が何であれ霊ロラから先で問題なかった
その辺がお前らが勝率あがらないところらへんなんだよ
3手4手先まで展開考えれるようになれとはいわない
1手先でいいから考えてくれ」
明日があるささん「古のライダーは良いこと言ってるけど、ズレてるな。
2日目の投票は何?
古のライダーさん 0 票 投票先 → 流れて転べさん → 暁光さん」
ゆららさん「占いが狂なら、霊能に狼は割りとありますね」
ニョッキさん「ローラ 君はなぜに」
スパークリングさん「役職気にしていたというよりも、普通の考察ですよね>淡い残像」
大鑑巨乳主義さん「(お前薄目開けてるだろ >ゆらら)」
古のライダーさん「狂ー真狼かー
じゃあ告白なんだろうなって俺はなっちゃう
告白狂路線で考えてやっぱ
狼ー真狼 が俺はあると思う」
劣等者さん「占い視点霊能の内訳どうなるの?>大鑑巨乳主義さん」
森論外さん「霊能どっちか狼じゃないのこれ」
ゆららさん「私は目を閉じますので、狼は手を上げて下さい」
暁光さん「淡い残像が昨日言ってたことを軸にした噛みだからじゃないの」
ニョッキさん「ゴロゴロゴロゴロ」
存在薄弱者さん「告白さんは狩人か狐だと思って吊り避けたけど、普通の人は
吊っちゃうと思うよ。狩人でCOするのであれば、吊られちゃ意味ない。
だったら黙って吊られた方が噛み抑制になる分まだ。」
告白さん「◆流れて転べさん 「真面目にCOしない役職なら吊ってもいいかな。ってなだけです。

狼 狐 狩 占 いずれでも即吊りするメリットがない
論破」
淡い残像さん「役職者をしきりに気にしていたくらいか>スパークリング」
知ってたさん「明日視点 狂−真狼 だな。
ロラされる霊能の内訳なんぞ取るに足らんが、メモ程度に。」
明日があるささん「どうせ大鑑巨乳主義の結果見ても判断出来ないでしょ」
劣等者さん「霊ロラした以上完遂で。」
スパークリングさん「存在薄弱者さんってなにか面白いところありましたっけ」
古のライダーさん「割合的にも雰囲気的にも占い偽強めで考えてます
霊は出方判断で明日真見る人多かったけど狼は2騙りまでは容易に出せるんだから出方判断は正直微妙。素直に俺は転べ真派ですね」
大鑑巨乳主義さん「お前に明日なぞない」
ゆららさん「全く謎の紙です」
大鑑巨乳主義さん「明日があるささんの明日を抹消しましょう」
淡い残像さん「グレーが噛まれるのか やはり潜伏占い警戒だろうか」
告白さん「で、それで俺を何だと思ってみて吊ったの?」
大鑑巨乳主義さん「どういう噛みだそれ」
知ってたさん「噛み遅かったな。下手な考えだが、噛み役の霊能騙りが死んで噛みを譲り合ってたとかか?」
森論外さん「では吊りきり」
劣等者さん「グレー噛みか」
かわさん「霊能結果がそろったらなおさらのこと

あほか

ロラ完遂おやすみ」
存在薄弱者さん「げ、真先吊ってる悲しい。お疲れ様。」
ゲームマスター「存在薄弱者さんおつかれさまでした。」
かわさん「おはようございます」
知ってたさん「おあひょう」
ゆららさん「おはようございます」
大鑑巨乳主義さん「占い理由:当然僕投票を占いますよ。劣等者とニョッキですが、洗濯バサミで全身の突起をつままれたくないので劣等者の方にします。」
暁光さん「おはよう」
淡い残像さん「おはよう」
ニョッキさん「おはよう」
森論外さん「おはよう」
スパークリングさん「おはようございます」
明日があるささん「霊能CO 流れて転べ●」
大鑑巨乳主義さん「占いCO:劣等者○」
劣等者さん「おはよう
◆かわさん 「今日占い吊って明日色見て何の意味があるのかききたい
劣等はすべてがずれている」
割れるなら割れるでそれなりに情報になる。
狼が特攻してきたのか。それとも狂が特攻してきたのか霊能視点でわかるのは大きい。
霊能結果がそろったらなおさらのこと。」
4日目の朝となりました。(13/08/09 22:56:18)
存在薄弱者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
存在薄弱者さんを狙います。 >>> スパークリング <<<
流れて転べさん「真面目にCOしない役職なら吊ってもいいかな。ってなだけです。
それは潜伏いた場合、その占い師への信用に関わってきますから。
狩人なら狩人で出ていただいて結構でしたし。」
大鑑巨乳主義さんの独り言「あーこれ潜伏占いの準備してますね」
告白さん「簡単な話だ
普通村、猫村に限らず(猫村の場合は非猫COが必要だが)
初日●で霊能が複数出てる場合、●がCOあると言った以上
霊ロラからする進行以外はありえない
それこそ人外5露出みたいな形になれば別だが」
森論外さんの会話「割と普通に噛まれそう」
古のライダーさんの独り言「まぁ割合的にも雰囲気的にも占い偽強めで考える」
ゆららさんの会話「グレーで狐把握してるなら、共有が噛まれますね」
古のライダーさんの独り言「出方3番目って、別に2騙りまでは余裕なんだけどな狼は
2狼霊能で使うのはまず無いとして」
存在薄弱者さんの独り言「でも戦績村って変態多いしなぁ」
存在薄弱者さんの独り言「んー、潜伏占いがいるなら出てるとこだよなぁ」
ゆららさんの会話「狼-真狼だと片方ラインつなぐ気がします」
森論外さんの会話「グレ狐噛みだと思ってるけど占即噛みあるかねー」
ニョッキさんの独り言「まさかまさかの狩人吊り狐噛みとかだったらせつねえなあ」
かわさんの遠吠え「いい」
スパークリングさんの遠吠え「あいさー 囲いしておいていいですか?」
淡い残像さんの念話「めっちゃ話し合ってるやろこれぇ」
かわさんの遠吠え「遅くなってもいいよ」
ゆららさんの会話「あえての狂噛みで、死体なしだったのでライン切った可能性が」
大鑑巨乳主義さんの独り言「うーん、まあいずれにせよ霊能に狐か、グレの狐噛みのどちらかに違いない(希望的観測」
かわさんの遠吠え「じゃあ噛みもスパークにまかせる」
森論外さんの会話「だから狂−霊狼か狼−霊狼
前者なら告白は狩っぽくなるが、後者なら告白狂っぽい」
スパークリングさんの遠吠え「潜伏占いCO作っておきます」
明日があるささんの遠吠え「噛みとCOは相談して決めてくださいな」
淡い残像さんの念話「初日占いにかけてねー」
淡い残像さんの念話「共有連噛みとかしちゃっても面白いと思うよ?」
大鑑巨乳主義さんの独り言「もしくは霊能に狐で狐噛んだか」
大鑑巨乳主義さんの独り言「狐噛みじゃないのかねえ。そうすると霊能に狼になるのだが、それもなあ」
淡い残像さんの念話「でもここは潜伏占い怖いからグレー噛みかなー」
明日があるささんの遠吠え「自分はどちらかというと、昨日霊能投票者で、票変えした古のライダーが気になる。

古のライダーさん 0 票 投票先 → 流れて転べさん → 暁光さん」
かわさんの遠吠え「出られる発言してないけどスパークはどう?」
ゆららさんの会話「狂特攻、狐死亡もあるから、飽和は危険かも」
淡い残像さんの念話「んで俺を噛んでの狐把握ならば確実にそれ(狩人を吊ったことを)わかっている」
ニョッキさんの独り言「狼に届け(ノ)'瓜`(ヾ)」
告白さん「というか頼む
これくらいの進行とかは理解してくれ3桁やってるんだから」
森論外さんの会話「迷い無く揃ったので霊能真狼といった印象」
古のライダーさんの独り言「俺は素直に転べが真だと思ったけどどうも違うようだな周りは」
かわさんの遠吠え「占い狙いの意味やのちのち出た占い候補を偽にするためにも最低限グレー噛みはした方がいいと思う」
淡い残像さんの念話「狩人吊ったくさいな」
スパークリングさんの遠吠え「淡いに変態護衛は見なくていいですよね」
ニョッキさんの独り言「占い偽の1−2で共有噛みなんてするお茶目さんなんぞそりゃいないよ
狩人の非狩人ブラフに見えたらいいな…という淡い思いだよ(´・ω・`)」
明日があるささんの遠吠え「淡いが狐なんだよね?
呪殺時のみ潜伏占い用意しておいてほしいな」
流れて転べさん「なるほどなるほど。
お疲れ様です。」
淡い残像さんの念話「やべえ把握されたやろこれぇ」
ゲームマスター「流れて転べさんおつかれさまでした。」
かわさんの遠吠え「◆存在薄弱者さん 「占いが偽なら、●より後に挨拶してたのはせいぜい3人かそこら。
ここに護衛が行ったか、あるいは狐がいる。」

俺のサイドエフェクトがいっている
こいつだけはいかしておけねえ

基礎設計は狂特攻が狩人にヒットで狩吊り
今日淡い残像で狐把握の流れで真潜伏

ただこのクラスの化け物が他にもいて計算ずらしてると全設計図がくずれる
一番安定するのはしかるべきタイミングで占いCOをこっちがしちゃうこと
もっとも私はそれができる発言をしていないけど」
告白さん「COなしならそれでいいんじゃない
COあるといった場合俺の中身が狼 狐 狩 占等の人外もしくは役職に絞られる
その為、吊ってラインを見るというのは上記のいずれかの役職を即吊りすることによっての色確認だからそれはメリットにはならないだろう」
3日目の夜となりました。(13/08/09 22:50:56)
流れて転べさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 明日があるささん
秋の色さん0 票投票先 → 流れて転べさん
淡い残像さん0 票投票先 → 流れて転べさん
明日があるささん5 票投票先 → 流れて転べさん
大鑑巨乳主義さん3 票投票先 → 流れて転べさん
流れて転べさん7 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
スパークリングさん0 票投票先 → 明日があるささん
知ってたさん0 票投票先 → 明日があるささん
ゆららさん0 票投票先 → 流れて転べさん
劣等者さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
存在薄弱者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
古のライダーさん0 票投票先 → 明日があるささん
森論外さん0 票投票先 → 流れて転べさん
暁光さん0 票投票先 → 明日があるささん
ニョッキさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
ゲームマスター「占いを。」
ゲームマスター「とはいえライン確認が目的ならここで吊るという話になりますか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 明日があるささん
秋の色さん0 票投票先 → 明日があるささん
淡い残像さん0 票投票先 → 流れて転べさん
明日があるささん6 票投票先 → 流れて転べさん
大鑑巨乳主義さん3 票投票先 → 流れて転べさん
流れて転べさん6 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
スパークリングさん0 票投票先 → 明日があるささん
知ってたさん0 票投票先 → 明日があるささん
ゆららさん0 票投票先 → 明日があるささん
劣等者さん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
存在薄弱者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
古のライダーさん0 票投票先 → 明日があるささん
森論外さん0 票投票先 → 流れて転べさん
暁光さん0 票投票先 → 流れて転べさん
ニョッキさん0 票投票先 → 大鑑巨乳主義さん
ゲームマスター「何だろう?ライン見れるとかでしょうか。」
大鑑巨乳主義さん「いや、追いなさいよ >明日」
流れて転べさん「気づいてないアホもいるから言って当然言わずしてどうする?>かわ」
古のライダーさん「俺の上の発言は共有に対しての発言ね>転べ」
秋の色さん「昨日、狐吊り、今日狩人GJなら死体無しが起こるとこなんて占いしかほぼない」
劣等者さん「あなた視点うちわけどうなってんの?>大鑑巨乳主義さん」
ニョッキさん「半COしておきながら黙って吊られる占いなんぞいたら洗濯ばさみで全身の突起をつまむわ」
告白さん「もし一つでもメリットが上げれるという奴がいるなら霊界にきてちゃんと書くようにな」
明日があるささん「まだ大鑑巨乳主義の真を追うつもりなんだろうか」
大鑑巨乳主義さん「うむ、わかってるな >論外
論外にしておくのはおしい」
知ってたさん「把握。占いは銃殺したら認めてやる。」
流れて転べさん「◆古のライダーさん 「逆に、霊2に真がいるとも限らないけどな」
じゃあ占い吊り悪手だからな。お前の発言おかしい。

◆古のライダーさん 「占いの前にロラしたい
占い吊るのであれば護衛狩人聞きたいとこだけど、護衛狩人の狐把握まであるからびみょーっすわ」
占い吊りする気マンマンなくせに。」
大鑑巨乳主義さん「俺吊るなら、俺●出した方を吊りな。
いや、俺を吊るな。初日霊能占い吊りで勝てるとおもってんのかお前ら」
存在薄弱者さん「やー、昨日のCO方法でメリット?があるのは狐と狩人だけでしょう。
他の役職はどんなに遅かろうと占いCOした方がましだよー。」
かわさん「俺はその投票をみてお前をいかしたけど
それをお前がいうと台無しだろう>流れて転べ」
淡い残像さん「まあ自分視点偽の●吊って潜伏占いはないと思わせての
実は占いでした とかなら別にいいけど噛まれるなよ絶対だぞ」
スパークリングさん「霊能よりも占い候補を長く残す方が安全です。どうせ霊能はロラする運命なのですから」
明日があるささん「何の役職でも吊られるようなら渋ってはいけない」
森論外さん霊能吊り
秋の色さん「昨日狩人吊り、ここで狐噛みなら飽和進行が使える」
暁光さん「告白が占いなら、それこそ渋る必要がないと思うんだ」
劣等者さん「占いだったらCCOしてるよ>ゆららさん」
告白さん「俺が狼であれ、狐であれ、狩人であれ、占いであれ
何であれ霊ロラからしないメリットをあげれる奴がいるのか
そんなものは存在してないはずだが」
かわさん「今日占い吊って明日色見て何の意味があるのかききたい
劣等はすべてがずれている」
ゆららさん「霊ロラですね」
古のライダーさん「逆に、霊2に真がいるとも限らないけどな」
流れて転べさん「あと、対抗の投票が不安定だから俺真で進めればいいよ&#9825;
◆明日があるささん 「どう見ても大鑑巨乳主義真に見えないんだけど」
明日があるささん 0 票 投票先 → 告白さん 」
かわさん「明日以降ロラするつもりがあるなら今日ロラ」
存在薄弱者さん「占い偽見たら、霊能吊る気は起きないなー。」
劣等者さん「ロラから入る意味ないな。
占い吊って色みるでいい」
淡い残像さん「少なくともいえることは告白投票者に潜伏占いはいないってことね
これだけでかなり絞られるからマジで出たほうがいいと思うよ」
古のライダーさん「◆ゆららさん 「告白さんが真占いの可能性は0じゃない」

なるほどな、考えてなかったわ」
大鑑巨乳主義さん「0じゃないなんて可能性を追うのは敗北主義者です。 >ゆらら
僕真の可能性はすくなくとも6%程度はあるはず。そっち追いましょう」
森論外さん「でも霊能の真贋見抜くのも無理なので結局霊も今後吊る
そういう意味では霊吊りからでもいい。でもこの占いは吊るよ>相方」
スパークリングさん「霊能の結果がそろっていることから考えて、霊ロラからでいいと思いますが。
もしも霊能初日なら取り返しがつきませんね」
明日があるささん「占いの●がCOありだけどその他に霊能2COって時点で●が出ると思えなかった。」
告白さん「狼だとしても狐だとしても狩人だとしても占いだとしても
すべてにおいてCOあると明言したいじょう即吊りすると
狼が有利になる ということがわからないようでは・・・」
知ってたさん「そこで無能な狂人説ですよ」
ゆららさん「狩人吊りなら狐噛みしかないので私死んじゃうね」
古のライダーさん「聞きたい→いきたい」
ニョッキさん「霊能が狂人ならライン割るんじゃねえの」
流れて転べさん「もしも狩人吊りだった場合占い出て即噛まれた場合がきつすぎるので明日以降に出ること推奨」
かわさん「告白占いは少しはあると思うよ」
ゲームマスター「逆に自分のセオリーが出来上がっているが故かも知れません。」
古のライダーさん「占いの前にロラしたい
占い吊るのであれば護衛狩人聞きたいとこだけど、護衛狩人の狐把握まであるからびみょーっすわ」
秋の色さん「ここで共有を護衛する狩人なんているのだろうか」
ゆららさん「告白さんが真占いの可能性は0じゃない」
大鑑巨乳主義さん「僕即吊りはない。どうみてもゴルゴムのしわざです。」
告白さん「◆流れて転べさん 「あれが狐だとしても狩人だとしても狼有利。」
流れて転べさん 8 票 投票先 → 告白さん
吊るまで分からないって本当に低能だよなぁ」
淡い残像さん「狩人ならあの渋り方は意味深すぎるから狐吊ったんじゃない
そして占い師は出るなら今日出てもいいと思うぞ
確実に護衛がもらえる上に銃殺機会がもうないだろう」
知ってたさん「いや狩人はでなくていい」
流れて転べさん「おお、対抗わかってんじゃん」
かわさん「出なくていい」
暁光さん「占い狼の霊能真狂って感じかね
でなきゃ死体なしが出そうにない」
存在薄弱者さん「占いが偽なら、●より後に挨拶してたのはせいぜい3人かそこら。
ここに護衛が行ったか、あるいは狐がいる。」
ゆららさん「大鑑巨乳主義さん吊りぽっいですね」
劣等者さん「もし占い護衛していた狩人いるならでていいよ」
流れて転べさん「あれが狐だとしても狩人だとしても狼有利。」
ニョッキさん「となるとこのGJは共有だろうな」
古のライダーさん「俺は狩人でCO渋るメリット薄いと思って狂人が一番だと思ったよ>薄弱者」
大鑑巨乳主義さん「僕でGJでたのでラインきりまではわかるが、流石にこれはひどい」
明日があるささん「霊能結果でわかるように、占い噛みはありえないので、狩人吊って狐噛みか」
淡い残像さん「別に特にダミーで結果騙りとかはないのね」
ニョッキさん「ありゃ占い退場かよ
じゃああれは狐か」
かわさん「すくなくとも明日があるさの真はみていない」
劣等者さん「占い吊りでいいよ。
霊能両偽とかないよ」
スパークリングさん「この死体なしは意味深ですね」
森論外さん「占い吊りでいいよ>相方」
古のライダーさん「占い出ようぜ
今日の平和は誰かの頭に歯型がついてると考えます
霊の結果騙りも無さそうだしな」
淡い残像さん「確定○なのか(困惑 しかもしたいなしなのか」
大鑑巨乳主義さん「初日霊能とか、何これ艦これ」
ゆららさん「霊能初日なのですか」
かわさん「告白とはなんだったのか」
存在薄弱者さん「あのCOあるは、狐=狩人>>>狂人ぐらいだと思うよー。」
暁光さん「霊結果両方ときれたか」
流れて転べさん「霊能ロラと占い吊りどっちがいい?真面目に」
劣等者さん「結果割れないの」
知ってたさん「おはよう」
森論外さん「わろす」
ゆららさん「おはようございます」
劣等者さん「おはよう」
淡い残像さん「おはよう」
存在薄弱者さん「おはよう」
スパークリングさん「おはようございます」
大鑑巨乳主義さん「占い理由:スライドを認めないとか、結構鋭いのに全体的に薄めの発言。
 また、僕への擦り寄りも確認。ああ、これ潜伏人外ですね。」
古のライダーさん「GoodMorning」
流れて転べさん「霊能CO 告白○
告白COしなかったけどどうやら大鑑偽らしい。
占いだったらさっさとCOしろ狩人なら渋るなと。
とりあえず村不利の可能性高い以上。」
明日があるささん「霊能CO 告白○」
暁光さん「おはよう」
かわさん「おはようございます」
ニョッキさん「3人目で出てきた霊能は真決め打ちしたいんだけどどうなのかねえ
狼狐なら無為な自殺なのは言うまでもないし
狂人なら
占い真の場合 霊能ローラーで狩人候補削るチャンス潰す行為
占い偽の場合 あえて霊能に出てきた狼の意図を読まない行為」
大鑑巨乳主義さん「占いCO:知ってた○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 22:41:40)
淡い残像さんを狙います。 >>> かわ <<<
ゆららさんの会話「ライン繋がった霊切りにも1つだけ欠点が……
それは身内切りの場合……」
古のライダーさんの独り言「あぁいうタイプは狂人強めに考えとく」
存在薄弱者さんの独り言「あのCOでは吊られても仕方がないですが。」
ニョッキさんの独り言「狂人なら
占い真の場合 霊能ローラーで狩人候補削るチャンス潰す行為
占い偽の場合 あえて霊能に出てきた狼の意図を読まない行為」
古のライダーさんの独り言「狩人視点2露出」
告白さん「やっぱり勝率50%程度ないとダメなんじゃないですかね」
秋の色さんの独り言「明日からちゃんとやります」
淡い残像さんの念話「全員284↑というGMのメッセージの可能性が微レ存」
告白さん「狐だとしても即吊りするメリットがないことも気付けていない
そして俺が狼なら霊能から吊ることによって真占いと狩人が保護できる
とか分からないんだろうな」
森論外さんの会話「でいいですかね」
古のライダーさんの独り言「結果2騙りだったけどね」
ゆららさんの会話「どっちにしろ霊能結果は割れるし、ロラすると思う」
明日があるささんの遠吠え「噛みはかわさんどうぞ」
秋の色さんの独り言「やっと返信書き終わった」
森論外さんの会話「割れ→ライン繋がった霊吊り
●揃い→霊ロラ
○揃い→占い吊り」
かわさんの遠吠え「特に意見なければ淡いでいいかい?」
存在薄弱者さんの独り言「狐だと良いですね。」
古のライダーさんの独り言「狩人視点占い潜伏確定、霊3であれば騙り追加も薄い(4露出になる)から潜伏占いを出させて2個の結果を保証するように動くのがおれはいいと思った」
ゆららさんの会話「狼か狐ぐらいで考えておけばいいかな」
かわさんの遠吠え「潜伏が告白を占って銃殺で出てくる可能性もある」
明日があるささんの遠吠え「狩人かどうかは占い出てきたら、即噛めばわかる」
スパークリングさんの遠吠え「紛らわしいCOを素村がするとは思えないので、狐狩ではないでしょうか」
告白さん「朝一●なのか遅延●なのかで変わる立ち回りとか多分こいつら理解出来てないだろうし」
森論外さんの会話「どちらかというと霊吊りで時間稼ぎたい狼が本命」
告白さん「朝一●ならCOしてたが遅延●で素直に狩人COして占いに潜伏指示出しても
候補が狭まりすぎて有利になるとは到底思えないからCO渋りしかないんだが」
劣等者さんの独り言「どうせ割れるよ」
明日があるささんの遠吠え「狐か狩人だと思うけどねー。村人COとかいうのも一応。」
森論外さんの会話「あったとしても生き残る気の無い渋り方なので自業自得でいいです」
劣等者さんの独り言「狼でも後で吊るし問題ないのに」
流れて転べさんの独り言「告白○ 占いでCOしないってことはないよな?狂人?
狐ワンチャンだけど村不利だなー。」
暁光さんの独り言「まぁ、それでもいいです。
自分的にはただの「順番」の問題でしかなかった
「何をCOしようと遅くとも4日目には吊る」って決めてたし
まぁ、「噛みが入るかもしれない」ってのを見れないのだけ残念ですが、些細なこと」
森論外さんの会話「狩人は無いでしょう」
告白さん「霊ロラからしないメリットについてとか考えてないんだろうな
284でこの程度は残念だよ」
古のライダーさんの独り言「狩人であっても霊3でCOできないのはなー」
劣等者さんの独り言「その可能性あるから霊能吊りで行きたかったが」
スパークリングさんの遠吠え「霊結果割るならそこ噛みで問題ないかもしれません」
淡い残像さんの念話「狩人だったら?構わんさっさと消えろ」
ニョッキさんの独り言「狼狐なら無為な自殺なのは言うまでもないし」
劣等者さんの独り言「狩人なら噛まれてくれたほうがいいのだがな」
明日があるささんの遠吠え「グレー噛みたいところがあればどうぞ」
大鑑巨乳主義さんの独り言「うむ、これは誤爆した臭いですね」
かわさんの遠吠え「わるのか」
スパークリングさんの遠吠え「これは面白い」
秋の色さんの独り言「死ぬ 死んだ」
かわさんの遠吠え「●より遅い挨拶は
淡い残像、知ってた、暁光
知ってたと暁光は直後に発言できているから
淡い残像が圧倒的本線
ただし最初から潜伏予定だった場合意味ないしそこ噛むといろいろ透ける可能性もある」
ゆららさんの会話「狩人かもしれないけど仕方ないかな」
淡い残像さんの念話「狼を皆殺しにしたい」
ニョッキさんの独り言「3人目で出てきた霊能は真決め打ちしたいんだけどどうなのかねえ」
明日があるささんの遠吠え「霊能結果○」
秋の色さんの独り言「会社の上司からめっちゃ怒ってるメールが来た」
秋の色さんの独り言「……」
ゲームマスター「告白さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/08/09 22:37:28)
告白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 告白さん
秋の色さん0 票投票先 → 告白さん
淡い残像さん0 票投票先 → 告白さん
告白さん9 票投票先 → 流れて転べさん
明日があるささん0 票投票先 → 流れて転べさん
大鑑巨乳主義さん0 票投票先 → 告白さん
流れて転べさん6 票投票先 → 告白さん
スパークリングさん0 票投票先 → 流れて転べさん
知ってたさん0 票投票先 → 告白さん
ゆららさん0 票投票先 → 告白さん
劣等者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
存在薄弱者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
古のライダーさん0 票投票先 → 暁光さん
森論外さん0 票投票先 → 告白さん
暁光さん1 票投票先 → 流れて転べさん
ニョッキさん0 票投票先 → 告白さん
ゲームマスター「あ、処理する寸前に投票していたのですか。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かわさん0 票投票先 → 流れて転べさん
秋の色さん0 票投票先 → 告白さん
淡い残像さん0 票投票先 → 告白さん
告白さん8 票投票先 → 流れて転べさん
明日があるささん0 票投票先 → 告白さん
大鑑巨乳主義さん0 票投票先 → 告白さん
流れて転べさん8 票投票先 → 告白さん
スパークリングさん0 票投票先 → 流れて転べさん
知ってたさん0 票投票先 → 告白さん
ゆららさん0 票投票先 → 流れて転べさん
劣等者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
存在薄弱者さん0 票投票先 → 流れて転べさん
古のライダーさん0 票投票先 → 流れて転べさん
森論外さん0 票投票先 → 告白さん
暁光さん0 票投票先 → 流れて転べさん
ニョッキさん0 票投票先 → 告白さん
ゲームマスター「あ、良かった。間に合ったみたいです。」
ニョッキさん「告白する意気地がなかったのね」
暁光さん「まぁ、どっちみち「絶対に後で吊ろう」って思えたので、霊から先でいいです」
流れて転べさん「わー、俺吊られちゃうー。
いや、霊能ロラからでもいいけどさ、はっきり言ってCOあるのにCOしないのは悪手にしかならん」
大鑑巨乳主義さん「意見が割れましたので狼を吊ります」
ニョッキさん「ほいほい」
かわさん「ロラでいいよ」
淡い残像さん「ど、どっちに従えばいいんだ(困惑」
森論外さん素直にCO出来ない役職は必要ない
告白吊り
古のライダーさん「んじゃ間をぬってグレラン」
劣等者さん「ただどうせ割れるだろうから微妙だと思うけどね」
スパークリングさん「意見が割れていますね」
ゲームマスター「狂特攻が狩人にヒットして占い初日だとどうなるのでしょう。」
森論外さん撤回共有CO
COあっても告白吊り
ゆららさん流れて転べさん指定します
告白さん「霊ロラからで問題ないはずだが」
かわさん「むしろ今日いうことにいみがある>スパークリング」
ニョッキさん「つーか狩人が初日にCOだの半COだのするのは全面的に悪手だよ」
劣等者さん「共有混じってるなら言ったほうがいい。
霊ロラになっても吊られても知らないよ。
●吊るなら別にかまわない」
淡い残像さん「なるほど霊ロラを回避し翌日噛まれないことを目的とした潜伏占いの霊COもあるのか なるほど却下します」
知ってたさん「これは真とみて●吊りで安心したくなってきたわ。」
暁光さん「「出し渋り」は好きじゃないです」
流れて転べさん「COないならそのまま吊り。
霊能ロラは明日からでも間に合うしな」
スパークリングさん「◆知ってたさん 「※霊能から占いへのスライドは認めません!」
この発言が明日だったら完璧でしたね。残念です」
大鑑巨乳主義さん「そりゃあるだろ。狼というなのCOがな!(ゲス顔」
存在薄弱者さん「あるなら霊ロラからで差支えないレベルと思うが。」
ゆららさん「何かあるならさっさとcoしなさい」
存在薄弱者さん「あれ、COあるの?」
大鑑巨乳主義さん「やはり大きいは正義ということなのか...」
ニョッキさん「1−2や2−2でローラーに反対するのは芸がないし
1−3でグレランという斬新さでも追い求めてみてもいいのよ(よだれ垂らしながら」
知ってたさん「※霊能から占いへのスライドは認めません!」
大鑑巨乳主義さん「俺真確定じゃないですかー」
劣等者さん「まぁ別に●吊るなら共有騙ったままでもいいけど。」
かわさん「別にCOの中身なんていいよ
噛まれて死ぬならそれでもいい」
森論外さん「対抗に共有居るなら撤回しろ
人外が1騙ってるから無駄だ」
存在薄弱者さん「空気読まないといなかったことにされちゃうので、
黙って●に投票します。」
明日があるささん「どう見ても大鑑巨乳主義真に見えないんだけど」
ゆららさん「相方は潜伏しています
coしたければどうぞ」
流れて転べさん「COあるならさっさと出ることをおすすめする。>告白
というかもしも狩人だって言うならその一言はどうせ噛まれる」
古のライダーさん「●吊りからでいいと思う方〜」
淡い残像さん「初日●で1−3の霊能アーマーならなかなか面白いと思うけどでも一人はでてる人外がやっぱアホだね」
暁光さん「りょーかい、共有の指示ならお手本どおりに従います」
存在薄弱者さん「これで流れて転べさん共有なら尊敬する」
かわさん「じゃあ撤回させて残りのロラ」
知ってたさん「相方霊能に混じってる?>ゆらら」
大鑑巨乳主義さん「1-3とか、人外が馬鹿過ぎて楽しい」
告白さん「COあるから霊ロラからしてもらえないだろうか」
劣等者さん「と思ったら霊能3とか」
スパークリングさん「面白くなってまいりました」
かわさん「何も考えず●吊り」
ゆららさん共有co 相方生存してます
●吊りましょうか
大鑑巨乳主義さん「夜戦は得意でも、昼間は苦手なのよねえ」
劣等者さん「共有撤回ないならロラ。
その前に●吊りでもいいけど微妙」
かわさん「どうせ共有のお遊び」
古のライダーさん「全部●であればラッキーやん?」
淡い残像さん「1−3とは斬新だな」
流れて転べさん「1−3おめ。」
暁光さん「霊3ならロラからでいいや」
知ってたさん「明日から霊ロラだな」
森論外さん「●吊り→霊ロラでいいよ」
流れて転べさん対抗ナイス。
じゃあ俺護衛いらないから嫌でもこの占い護衛しといてくれ
存在薄弱者さん「告白さん、割と好きだったのにな…」
ニョッキさん「絶滅危惧種のお手本プレイヤーに●なんぞ打ちやがって」
明日があるささん対抗霊能CO
告白さん「告発じゃなくて告白だけどな」
古のライダーさん「霊ロラからで良いと思う方〜」
かわさん「逆にいえば●おそいのにほかに占いがいないならこれは真」
存在薄弱者さん「これは告発さん吊りつつ霊能に護衛が行く展開ですね!」
暁光さん「初日に吊られるお手本が見られるのですね」
森論外さん対抗霊能CO
知ってたさん「朝早かったな。でも占いには頑張って欲しかった」
流れて転べさん「●遅いので俺は悪くねぇ」
ゆららさん「ここは、ゆめうつつ ゆららかな」
森論外さん「おやすみ」
淡い残像さん「おはよう」
劣等者さん「●おせー」
大鑑巨乳主義さん「占い理由:告白なんて都市伝説ですよ(泣」
知ってたさん「おはよう」
流れて転べさん霊能CO
暁光さん「おはよう」
大鑑巨乳主義さん「占いCO:告白●」
スパークリングさん「おはようございます」
明日があるささん「おはよー」
ニョッキさん「ぴぴーん 朝であります」
存在薄弱者さん「おはよう」
ゆららさん「おはようございます」
告白さん「おはよう
最近では高戦績村の部類に入るから初心者の手本になる良い村にしたいね」
劣等者さん「おはよう」
流れて転べさん「おはよう。」
かわさん「1ニョッキ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/09 22:27:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日があるさ <<<
劣等者さんの独り言「まぁいいけど」
森論外さんの会話「全ての策を超許すとか心が広い相方ですね」
劣等者さんの独り言「200か250とか280とかでいいじゃん」
ゆららさんの会話「NGですか、突然死していなくなることでしょうか」
淡い残像さんの念話「占いCO存在薄弱者○
◆ゲームマスター 「14番目のkariさんも消失が多いタイプですよね?」
GMにこのように不当な扱いをされていてかわいそうだったので
占いCOスパークリング○
ヘルシアスパークリングで俺の脂肪がスパークリング」
明日があるささんの遠吠え「噛み2:30で」
淡い残像さんの念話「占いCOニョッキ○
たけのこニョッキゲームって地味に面白いと思う
俺は結構最後の方に残ってスリルを楽しむタイプだった
占いCO秋の色○
今日はすごく暑くて秋の色はとても見えませんでした
しかし夜に虫が鳴いているのを聞くとと少し秋っぽいですね」
森論外さんの会話「NGだけあれば教えといて下さい」
スパークリングさんの遠吠え「初手●もらったらそのまま逝きます」
ゲームマスター「最小値 >該当」
明日があるささんの遠吠え「てきとーにいこーか」
淡い残像さんの念話「占いCO森論外○
あれ・・・?一文字ちが・・・あれ?
舞姫が代表作らしいけど読んだことない
占いCO古のライダー○
すごい古参っぽい名前だったので
すごい人なのかと思った(小並感」
スパークリングさんの遠吠え「2ニョッキ」
古のライダーさんの独り言「284↑なってるし」
森論外さんの会話「かしこまり」
かわさんの遠吠え「1ニョッキ」
淡い残像さんの念話「占いCO明日があるさ○
悲しいときや悩んだときや
落ち込んだときはこの曲を聞いて元気を出そう!」
ゆららさんの会話「お任せします」
ゲームマスター「転流さん安定の霊能者」
劣等者さんの独り言「【284↑】なんでこんな中途半端になった」
存在薄弱者さんの独り言「頑張ってステります…」
知ってたさんの独り言「284↑ってなんぞ」
ゆららさんの会話「よろしく」
流れて転べさんの独り言「どうも、霊能です。
GM様村立て乙です。」
森論外さんの会話「よろしく」
古のライダーさんの独り言「村あり〜」
スパークリングさんの遠吠え「よろしくお願いします…」
淡い残像さんの念話「しんだ」
明日があるささんの遠吠え「よろしくー」
かわさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
暁光さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 22:23:54)
かわさん「よろしく」
暁光さん「よろしく」
スパークリングさん「よろしくです」
ゆららさん「よろしく」
告白さん「よろしくお願いします」
知ってたさん「よろしく」
劣等者さん「よろしく」
流れて転べさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「戻って来たので改めて揃えます。」
ゲームマスター「アイコン一覧のページが超重いので1000単位で分けるとかならないですかねー」
ゲームマスター「枠を広げます。復帰優先。」
ニョッキさん「身内とかだと需要はあるのかねえ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「アイコンは減ることはあるのでしょうか。正直多すぎだと思いますが。」
ニョッキさん「4000番まであるとかなんぞこれ」
ニョッキさん「一過性のアニメアイコン増えすぎワロタ…」
かりさんが森論外に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます」
さんがニョッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが生えてきた!」
ニョッキさん「ニョキッ」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 22:14:26)
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが秋の色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが暁光に名前を変更しました。
kariさんがスパークリングに名前を変更しました。
kariさんが知ってたに名前を変更しました。
暁光さん「こんばんわ」
流れて転べさん「story all my life だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:12:53)
ゲームマスター「足りないです。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淡い残像さん「蹴りが多すぎて泣けるぜ」
大鑑巨乳主義さん「神隠しに遭いやすいタイプですか」
kariさんが存在薄弱者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:10:52)
存在薄弱者さん「消失が多いタイプは多分ぼっち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
告白さん「ナイス振りとナイスボケでした」
ゲームマスター「よろしくです」
森論外さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:09:30)
kariさんがゆららに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが劣等者に名前を変更しました。
ゲームマスター「消失(して確認できない戦績が)多いというタイプ」
告白さん「久々に人狼で笑った>白kari」
kariさんが古のライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「youkoso」
存在薄弱者さん「一緒に遊んだのにいなかったことにされるタイプってことかな。>消失が多いタイプ」
kariさんが流れて転べに名前を変更しました。
kariさんが告白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、大丈夫です。わたしの勘違いです。すみません。」
古のライダーさん「konnbannha」
スパークリングさん「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:07:44)
ゲームマスター「あ、違う。何でもないです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「14番目のkariさんも消失が多いタイプですよね?」
kariさんがかわに名前を変更しました。
かりさんが大鑑巨乳主義に名前を変更しました。
kariさんが淡い残像に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとうでしたー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゆららさん「こんばんは」
存在薄弱者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:04:49)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
劣等者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:43)
ゲームマスター「普通村立ってないんですか。妖狐と初日無しでも普通村になるのは知りませんでした。分類よく分からないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:03:18)
かりさんが明日があるさに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、酉100か。
勘違いした、ごめんよ。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 22:01:24)
淡い残像さん「普通村民は戦績村と 狐初日犠牲者なしの2択とは」
ゲームマスター「つ旦~」
淡い残像さん「よし今から飲もう」
大鑑巨乳主義さん「ですぅ」
かかしさん「わ」
ゲームマスター「ばん」
知ってたさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:55:57)
淡い残像さん「仕事に決まってんだろ(涙」
ゲームマスター「妥協します」
大鑑巨乳主義さん「そりゃ、艦コレでしょう。何いってんデスか」
ゲームマスター「土曜日もお仕事とは。」
告白さん「コミケか人狼どっちが大事なんだ」
淡い残像さん「悪いがあまり遅くなるようなら明日朝早いので抜けるぞ」
ゲームマスター「見たまんまです」
hiroshiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淡い残像さん「コミケどころか仕事なんですがそれは」
大鑑巨乳主義さん「どうみても...ヒロシです」
告白さん「一人来たけどこいつはどうみても」
かわさん「コミケだから早寝は甘え」
hiroshiさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:51:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「ああ、明日が夏コミだから家にいない人&早めに眠てる人が多いせいですか。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:44:45)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「とは言えあと4人」
ゲームマスター「こレニレニちゎ」
スパークリングさん「こににちは」
ゲームマスター「土曜日より金曜日の方が集まりが良い。そう思っていた時期が私にもありました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:35:11)
ゲームマスター「ならず」
ゲームマスター「即蹴り」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「わかめて」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:34:15)
淡い残像さん「200程度でこの集まりか」
案山子さん「こんにちは。あ。200だった。」
ゲームマスター「明日まで待つと言いました(ただし妥協しないとは言ってない)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:33:19)
仮んとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いやー、これはこれは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:32:01)
流れて転べさん「やあやあどうもどうも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:30:45)
ゲームマスター「よろしくです」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 21:27:02)
ゲームマスター「ひゅっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
大鑑巨乳主義さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:19:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい、失礼します」
ゲームマスター「こんばんは」
明日があるささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:14:39)
ゲームマスター「w」
kariさん「足りてないのに入るなよ」
ゲームマスター「灰Kariさんも足りないのです」
ゲームマスター21:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「足りないんで自殺します」
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
告白さん「被りましたね」
告白さん「謝罪スレに回線トラブルで長期戻れなかった事と謝罪出来なかった事謝罪しとけばそれでいいでしょ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「今からでも謝罪スレに行けば良いだけだと思うんですがダメなんですかね?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:06:05)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:03:00)
かりさん「こんー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「もうこの酉使わないとかしかないか・・・
まぁ失礼しますね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 21:02:08)
kariさん「凸死謝罪しそびれた村ってどうすればいいんですかね?
しょっちゅう蹴られちゃうんですが」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:59:33)
ゲームマスター「こんばんは」
告白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:58:23)
ゲームマスター「メモで2戦Namazuで8戦。ググっても何も出てこないです」
kariさん「余裕」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:55:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:50:53)
ゲームマスター「りょうかいでーす」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「とりあえず入ってみただけです。たまに気が向いたら更新します。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:43:31)
ゲームマスター「WPA回してチマチマ見ていくしかないですもんねー」
ゲームマスター「こんばんはー」
淡い残像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:40:34)
秋の色さん「村番直打ちなら見れるんだけど、検索できないとねぇ…」
秋の色さん「では最近ハマっている七英雄コラ見ながら待機してます」
ゲームマスター「わかメモで見れない村が多い人は昔を懐かしむことも出来なくなっているんですよね。」
秋の色さん「わーい」
ゲームマスター「顔パスですが。」
ゲームマスター「ロックブーケ!」
秋の色さん「詰んだ」
秋の色さん「ワグナス!namazuで10万番台以前のログが検索できない上にメモでもできない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:31:46)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「凸死バックレは半年間BLなので悪いけど。。。」
kariさん「もう一度挨拶しておきます
こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「30分おきくらいにのぞきに来て人が増えてたらポチポチします」
kariさん「200以上あるのでとりあえず入村しましたこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:26:33)
ゲームマスター「回避スレ書いて来ました。」
ゲームマスター「こんばんは」
かわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:11:36)
ゲームマスター「きれいに出ました(´゚ω゚∩☆」
ゲームマスター20:30
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || ○ここは17人狐あり普通ルールの村です
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○初日の早噛みは禁止です
 || ○占い候補は結果有りきの理由を書いてはいけません
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○割れ酉と漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○あとはwiki読んで来て下さい      
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`)   いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ
戻る