過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
貯金箱
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九里浜
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝まで生テレビ
◆TFXkoZYN52
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムヒ
◆rZvcLKcM0A
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏祭り
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(生存中)
 
 
クリとリス
◆PWjM6.06cQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

sigsig ◆5s4xtMQDh2
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レジス箪笥
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラケシュ
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコドラ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャバン
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
空条J太郎
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
出雲
◆TyVpx9o6YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神剣ゼミ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マチュピチュ
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロビン
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131719番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マチュピチュさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「翌日も●ひきだったので指定しなくてもよかったのではないでしょうか」
夏祭りさん「いや、あの日は吊り先決まってたので指定はしなくても良いですか 翌日ですね」
夏祭りさん「箪笥さん○引いた日に、結果隠して私が指定すべきだったんですかね」
マチュピチュさん「私の場合 GJ決めたのに 裏をかいた護衛してその結果書いて
そこ護衛はおかしいだろと言われて 吊られたことがあってだねぇ・・・
※以下省略」
ゲームマスター「狩でも→狩○引きでも」
ゲームマスター「グレー護衛でGJ出れば、占いさんが狩でもGJ先○引きどちらでも勝ち確定ではありましたが、堅実にいくならグレー狭めて●ひきやすくするために出てしまうのもありではあったと思います>ムヒさん」
マチュピチュさん「裏をかいての護衛は
決まったらかっこいいけど はずしたらすごくかっこわるいですから
難しいですよね・・・ >ムヒさん」
マチュピチュさん煤@その方でよろしかったんですか! 本当にいろいろ恥ずかしい(汗 >GMさん
ムヒさん「マチュピチュさん護衛って目もあったね。もっとしっかりしてれば占いさんの結果にかかわらず勝ち確だったね。アホだから気づかなかった」
ゲームマスター「ちなみに途中のログでも落としましたが、GMはその酉の人(ともにゃん)であってますよ>マチュピチュさん」
マチュピチュさん「狼に対して・・・か」
ギャバンさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
マチュピチュさん「狼になって回りから【狼は算数もできないのかよ!】
というのはよく目にしたり言われたりしますが
村人でも算数できなくてすみません><」
夏祭りさん「占いが生存してて詰まないケース、私もはじめて見ました。
○圧殺すればいいやーとか思ってたのが間違いでした」
レジス箪笥さん「GMさんは村建てありがとうね」
さん「まぁ良いんじゃねぇの。狼お前狩と思って噛んでるし>マチュピチュ」
夏祭りさん「GMさん村建てありがとうございます。
次は占いではなく騙りがやりたいものです」
ゲームマスター「ちなみに最後まで赤0でした。素晴らしいですね。」
七十七さん「共有初日で猫が◯持っていくとこうなるんだなぁ あまり見ないケースだけど最終日4人でなお◯だしても詰まない状況は初めてみたよ」
レジス箪笥さん「猫さんは投票してしまってすまない
狐疑っていたのにね>ホロビンさん」
ムヒさん「というわけで占いありがとう、そしてありがとう
GMも村建てありがとうございました」
マチュピチュさんそれと グレランで●がつれていると勘違いしていたんだCO
※仮にグレランで●がつれていたとしても 詰みではありませんでした
夏祭りさん「ムヒさんは最後まで二択で悩んだけど、とある発言がきっかけで最終日前夜に白いと気付きました…。」
ホロビンさん「正直吊られてすまんかった」
ムヒさん「占われないのはあれです、へっぽこ空気な発言しか出来ないからです」
さん「夏祭りが俺を占わなかったのが勝因」
貯金箱さん「お疲れさまでした」
神剣ゼミさん「占いと狩人が強かったですね」
レジス箪笥さん「お疲れ様、占いと狩人が賢すぎて濡れたよ」
九十九里浜さん「お疲れ様でした」
マラケシュさん「終盤あっさり見つかってすまんな」
ゲームマスター「おつかれさまでした
◆九十九里浜さん 「占いの強さと占われなかった狩人が優秀だった」
まさにこれに尽きる村でしたねっ!(ノ>▽<)ノ」
ネコドラさん「GM村たてありがとう」
マチュピチュさんそれと GMさんのことを勝手に
◆ToMoKa.aQ6さんと勘違いしていました >< >GMさん
夏祭りさん「まさか盲信展開でここまで苦しいことになるとは…何とかなって良かったです。」
出雲さん「GM村建てありがとう」
ムヒさん「お疲れ様でした」
ギャバンさん「お疲れ様でした。素晴らしい」
クリとリスさん「おつかかれさまでした 力になれなかったごめんあせぇ」
さん「お疲れ」
マラケシュさん「お疲れさん」
空条J太郎さん「GMさん村たて乙でしたー」
ホロビンさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれちゃんー」
さん「(「・ω・)「 」
出雲さん「お疲れ様」
夏祭りさん「お疲れ様でした。」
マチュピチュさん「おつかれー」
神剣ゼミさん「お疲れ様でした」
ネコドラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 22:00:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ネコドラさん3 票投票先 → 夏祭りさん
ムヒさん0 票投票先 → ネコドラさん
夏祭りさん1 票投票先 → ネコドラさん
さん0 票投票先 → ネコドラさん
ネコドラさん「(「・ω・)「」
ゲームマスター「マチュピチュさん、おつかれさまです」
さん「沈黙もした」
七十七さん「ふぇぇ」
さん「投票した」
夏祭りさん「沈黙投票します」
神剣ゼミさん「占い強すぎィ!」
ムヒさん「占いありがとう」
マチュピチュさん「占いが優秀でよかった」
ネコドラさん「おはよう」
さん「おは」
夏祭りさん「すまんな
終わろう」
夏祭りさん「ネコドラ●」
8日目の朝となりました。(13/08/09 21:59:43)
マチュピチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチュピチュさんを狙います。 >>> ネコドラ <<<
九十九里浜さん「占いの強さと占われなかった狩人が優秀だった」
レジス箪笥さん「やだ・・・占いさんのムヒ・マチュピチュ理由がすばら」
マラケシュさん「うーんどっか間違えたかなぁ」
朝まで生テレビさん「◆夏祭りさんの独り言 「ネコドラ●」 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七十七さん「おわたw」
神剣ゼミさん「お、」
夏祭りさんの独り言
◆ムヒさん
 「夜の考察が無駄無駄無駄ァだったなぁ。」
この人狼でこんなことしらっと言えないでしょうこれは村」
ゲームマスター「あれま」
貯金箱さん「占いが強かった………」
レジス箪笥さん「◆夏祭りさんの独り言 「ネコドラ●」
きたあああああ」
マラケシュさん「アカン」
ギャバンさん「おお。占い強い村でしたなー」
ホロビンさん「きたこれ」
レジス箪笥さん「↓ごめんこれ七日目昼時の発言だから
夜じゃないからね!」
九十九里浜さん「最終日の狩COは今日の噛み無残があるので狩真確定出来ないですね」
夏祭りさんの独り言「ネコドラ●」
夏祭りさんの独り言「OK」
ネコドラさんを占います。 >>> 夏祭り <<<
朝まで生テレビさん「占いが結果を隠して、狩人COさせて、結果を見せたら、真狩が噛まれてない限り2択まで絞れる。上手くいけば詰む」
七十七さん「1/4でもう終わるからそのときは潔くいくしかないなぁ」
夏祭りさんの独り言「マチュピチュ=狩人っぽいし占わないほうが良い というか昨日の発言が白い
鉈=占われ柱は狼の可能性もあるが投票的にも村で見たい
ネコドラ=??
ムヒ=??」
マチュピチュさんの独り言「最終日2卓かー」
夏祭りさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
マチュピチュさんの独り言「やだー 恥ずかしいー 戦犯COー」
レジス箪笥さん「ああ、ここで猫どらとムヒが狩生語COしたら片方占ってはい終了だな
まあこの狩人GJで猫どらは狩人COできないと思うが」
ホロビンさん「これ狼は明日朝一で狩COするんじゃないかな」
ネコドラさんの遠吠え「狩人ぽいところならマチュピチュ
占われそうなのはムヒ」
マラケシュさん「そっちかよ(  Д )  ゚ ゚」
九十九里浜さん「狩出ると対抗狩出来ないから出た狩人が村確定しませんか?
出ないと狩占いで狩噛みとかでグレ3になる場合もあります」
ゲームマスター「マケラシュさん、おつかれさまです」
ネコドラさんの遠吠え「仲間乙ー」
夏祭りさんの独り言「4人から一発ツモはきついねェ」
七十七さん「おつかれちゃん」
7日目の夜となりました。(13/08/09 21:56:38)
マラケシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → マラケシュさん
ネコドラさん0 票投票先 → マラケシュさん
マラケシュさん5 票投票先 → 夏祭りさん
ムヒさん0 票投票先 → マラケシュさん
夏祭りさん1 票投票先 → マラケシュさん
さん0 票投票先 → マラケシュさん
九十九里浜さん「いや狩出た方が良いのか明日グレ5だった 勘違いしてた」
ホロビンさん「狼が狩COするという考えがすぱっと占いの頭から抜けているようだ」
さん「マラケシュさん 2 票 投票先 → 鉈さん

村アピでもしておく
おやすみ」
マチュピチュさん「明日も占いは生きているだろうから すべては占いに託された感じなのか」
夏祭りさん「明日4人で最悪外しても3人夜からGJ出せる可能性はあるよね」
レジス箪笥さん「戦犯ってほどやらかしてないから下手にそういう発言は控えた方が・・・・」
七十七さん「チャレっても詰まないし3/4で最終日勝負だから違う意味で完璧な噛みなんじゃね」
ゲームマスター「狩人は出たほうが●引く確率を1/4から1/3へ高められますが
潜ってグレー護衛をするというのも面白いですね」
夏祭りさん「狼が狩人以外のグレを噛めばだいぶでかい
狩人を無駄占いする可能性があったとしても、ここで出れば明日の噛み先は100%決まってしまう」
ホロビンさん「狩は出たほうがいい」
九十九里浜さん「〇引きでも占いはGJ出るから噛めないから
狼は必然的にグレ噛むしか無くなるから
グレ無残で別の場所〇でも詰み」
さん「詰んでねーじゃん
あとマチュビチュは黙っとけよ馬鹿が」
ネコドラさん「●とGJ来るなら寝てていいですよね」
出雲さん「これは狩人でたほうがいいね」
夏祭りさん「狩人でなくて良いです」
マチュピチュさん「でも●吊りでいいよね」
マチュピチュさん「戦犯CO ごめんなさい」
ホロビンさん「ちなみに狩が出なくても鉈かマチュピチュが占われ柱に出たらいい」
夏祭りさん「詰んでないです」
マラケシュさん「まぁマチュピチュ狩人だよね」
貯金箱さん「んー………」
マチュピチュさん「ああ 詰んではいないのか盛大に勘違いしていた><」
さん「いや、詰んだか?ちょい計算してくる」
ゲームマスター「明日●引きでない限り詰んではいないんですよね」
七十七さん「ぁ 明日●ひかなきゃワンチャンあるし・・・ どうせ狼もGJでるところは噛まない ◯だし◯噛みでグレ3  ◯だしグレ噛みでもグレ2」
ムヒさん「ん? あれ? 詰み?
グレ数今4の吊りがあと2?」
さん「詰んではなくね」
マチュピチュさん「だけどねー狩人生存だったよ 残念だったねー」
ホロビンさん「ここで狩が出ると占いは三分の一で狼引き、○でも二分の一」
ネコドラさん「おはよう」
レジス箪笥さん「よっしつりにくいところつれたね」
マチュピチュさん「そうだよね ここで占いチャレしないとほぼ狼負けだよね」
ムヒさん「●吊り継続。」
マチュピチュさん「はい詰み」
さん「じゃあ吊り」
七十七さん「ふぇぇ」
さん「おは」
マチュピチュさん「おはようございます」
朝まで生テレビさん「強い占い師」
神剣ゼミさん「安定のGJでした」
夏祭りさん「理由は欠いてないですが序盤と比べて発言が明らかに落ちてきたので」
マラケシュさん「おk」
ムヒさん「おはようございますー」
夏祭りさん「マラケシュ●」
7日目の朝となりました。(13/08/09 21:51:32)
マラケシュさんを占います。 >>> 夏祭り <<<
マチュピチュさんの独り言「いや 詰みでいいのか」
マチュピチュさんの独り言「いや 占い以外噛みでも詰んではいないのか 間違えた><」
さんの独り言「吊り増えないし占いチャレ安定」
夏祭りさんの独り言「◆ムヒさん「共有噛みとはまた奇妙な。グレーさぐるつもり無いんですかね?」
ここが狼だと噛みがどうなるんだろうか」
七十七さん「昨日◯がでたとして6人夜まで◯噛んでもいってもつまないってたまげたなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レジス箪笥さん「狩人いきてるううう!!
ムヒさあん!」
ムヒさんの独り言「ささっと作った日記テンプレに護衛の項目すぽーんと忘れててとても焦った(」
夏祭りさんを狙います。 >>> マラケシュ <<<
マチュピチュさんの独り言「占い以外噛んだら積み 占い護衛でも積み
なので 狼は占い噛みしかないという」
レジス箪笥さん「◆夏祭りさんの独り言 「鉈があの発言で自分占えってことはここはホントに素村なのかな」
ふふふ、そうだよ、そこ避けて!」
貯金箱さん「お疲れさまでした こ、これは………」
七十七さん「鉈占いマチュピチュ吊りなら あるいは」
夏祭りさんの独り言「鉈があの発言で自分占えってことはここはホントに素村なのかな」
ネコドラさんの遠吠え「把握」
マチュピチュさんの独り言「狼はここで占いチャレだろう」
さんの独り言「まぁ占い死ぬだろうと思う」
マチュピチュさんの独り言「LW・・・どこだろう」
夏祭りさんの独り言「きついなぁ ここから先は全然わからない
マラケシュも徐々に発言が悪くなってるし」
七十七さん「おつかれちゃん」
マラケシュさんの遠吠え「一応指定あったら狩人COな」
ゲームマスター「貯金箱さん、おつかれさまです」
夏祭りさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
ネコドラさんの遠吠え「凸死するかと思った
仲間乙」
七十七さん「あとは共有初日でグレが1人多いのも大きいな」
マラケシュさんの遠吠え「チャレ
噛めたり、○引きで占いが指定入れなかったら組織
マチュピチュ>ムヒ>鉈にしよう」
朝まで生テレビさん「凸死スンナよ」
6日目の夜となりました。(13/08/09 21:48:00)
貯金箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → 貯金箱さん
ネコドラさん0 票投票先 → 貯金箱さん
マラケシュさん0 票投票先 → 貯金箱さん
ムヒさん0 票投票先 → 貯金箱さん
夏祭りさん1 票投票先 → 貯金箱さん
さん0 票投票先 → 貯金箱さん
貯金箱さん6 票投票先 → 夏祭りさん
レジス箪笥さん「ごめんね、ごめんねえええ
村マークが別のところに記名されてて泣いた」
七十七さん「狐いないからもう1つりのために誘導しまくるっきゃねぇ」
ゲームマスター「なるほど…… 共有噛みは霊噛みに比べてほぼGJでないですし、グレー広くとるという意味ではよい噛み先になるのでしょうか」
レジス箪笥さん「◆ネコドラさん 「じゃあ私も喋るか、●だからしゃべることないと思ってたけど
ムヒかマチュピチュどっちかに狼いると思う、理由は勘」
わあ露骨にマラケシュ避けた ここ●されたら危ないでしょう」
七十七さん「結果隠して占いが指定して村人が吊れて負けってのも胸が暑いな」
神剣ゼミさん「普通に勘違いしてるぽくて笑ってしまったぞww>レジス箪笥さん」
レジス箪笥さん「狼マークするところ間違えた
真剣狼になってるメモ うわああ恥ずかしい」
さん「誘導しようにも、俺はされる側だ」
ネコドラさん「じゃあ私も喋るか、●だからしゃべることないと思ってたけど
ムヒかマチュピチュどっちかに狼いると思う、理由は勘」
ゲームマスター「明日真噛みしてグレーから狩人CO・○引きで吊2灰3になりますが、平和出たら結果隠すでしょうね」
ムヒさん「狐銃殺した後にもあの長文ですよ、私だったら胃炎で死ぬ」
貯金箱さん「もう何も言っても無駄なようなので諦めます」
さん「どうなんでしょうじゃねぇよ・・・」
ネコドラさん「負担かけたくないとか優しいね」
マラケシュさん「ムヒよりかは鉈だなぁ
マチュピチュとネコドラはなんかズレててイマイチわからん」
貯金箱さん「んーどうなんでしょうねー>鉈さん」
夏祭りさん「とりあえずみなさん誘導・推理お願いします」
七十七さん「共有噛みから入って真とおもわれる占いのグレを広くとるのはまぁ・・・わるくないのか・・・? 」
ネコドラさん「それともクリとリス真でも見てるんですか」
夏祭りさん「なるほど、占いでまず狼を予想し、外しても指定で狼を当てればいいのか
2倍のチャンスがあるね!(フラグ」
ムヒさん「そこまで負担をかけるのはさすがにちょっと……
というわけでたくさん考えていかなきゃですね
私はいちおしはマチュピチュさん。推理発言が見つからないから」
さん「あ?夏祭りの○がいねぇんだから霊能噛むに決まってんだろ>貯金箱
って一応書いてきてやったのにお前狼かよ」
レジス箪笥さん「わーお囲いだー 囲いにひっかかったー」
七十七さん「そういえば奇数だからチャレって狩人に◯でも 大丈夫なのか」
ネコドラさん「占いに指示役してもらえばいいじゃない >ムヒ」
レジス箪笥さん「おはよう」
夏祭りさん「こうなった以上もう気合で全部●引くしかないです
狼がチャレミスっても偶数になるのでチャレは来る気はしますが」
さん「おは」
ムヒさん「じゃあ、普通に●吊りですね。指示役いないからちょっと心配してた」
マチュピチュさん「じゃあ 狐いないし貯金箱さん吊りましょう」
貯金箱さん「おはよう」
夏祭りさん「ホント、昨日と今日の占い位置が逆でした
ご迷惑をおかけしました
考えが足りませんでした」
ゲームマスター「レジス箪笥さん、おつかれさまです」
マラケシュさん「じゃあ粛々と●吊り」
マラケシュさん「おはよう」
ネコドラさん「おはよう」
マチュピチュさん「おはようございます」
夏祭りさん理由:これ昨日○狙いで占ったのミスった臭いな
○が居ないし今のうちに○量産しようと思ったけどボルコンを封じるべきでしたか
何よりも今日●を引かないとグレ5から3人いるであろう狼を充てる必要があるので結構厳しい
そもそも40%で負ける恐れがある
となると安全策を考えて今日は●狙いでしょうか

クリとリスが初手自分に○なので、七十七の方が狼ありそうなんですよね
その場合初手の貯金箱が囲いの可能性が高い
位置占いでもないし無理矢理囲いに行ったんじゃないかな
ムヒさん「おはようございます」
夏祭りさん「占いCO 貯金箱●」
6日目の朝となりました。(13/08/09 21:42:21)
レジス箪笥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジス箪笥さんを狙います。 >>> マラケシュ <<<
七十七さん「3wいて占い避けるなんて至難だろうなぁ 一応 マチュか鉈占い グレラン でムヒ吊る、チャレで 間に合うか ムヒ占いだと逆に間に合わない?」
クリとリスさん「おつー」
夏祭りさんの独り言「しかし完全に逆だった
負けたらこれ私のせいです」
夏祭りさんの独り言「まあここは狼でしょうbね…」
貯金箱さんを占います。 >>> 夏祭り <<<
レジス箪笥さんの独り言「グレー増えたわ―」
レジス箪笥さんの独り言「これでクリとリス真とかだったら笑えるよね
まああんな発言で真だったら殴りこみたいけれど」
ネコドラさんの遠吠え「鉈狩人は無さげかなあ」
ムヒさんの独り言「まだまだだ」
マラケシュさんの遠吠え「○でグレランになったら、グレーに組織票
ムヒ>鉈>マチュピチュの優先度な」
ムヒさんの独り言「明日って生きてたら、占い結果次第じゃ出時なのかなー」
七十七さん「これだけ死亡狩人候補いるんだから、かめんでもあきらめついちゃうな、 方針はまぁ 共有噛みなら先に真剣噛んで夏祭り真に備えるってのもあったけど1手様子みたい、占い構成だったかな」
ネコドラさんの遠吠え「オッケー」
マラケシュさんの遠吠え「○で占いに指定されたら狩人CO」
マラケシュさんの遠吠え「箪笥噛み→●なら明日チャレ」
ゲームマスター「あ、滅びんさんグレーから抜いてなかったので○引きならグレー5でしたね」
マラケシュさんの遠吠え「ボルコン理解してる発言しちゃアカンかったわ
マチュピチュ仮装狼にしたろ 狩人な気もするけど」
神剣ゼミさん「狼どこ噛むんだろな」
貯金箱さんの遠吠え「んー………」
夏祭りさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
夏祭りさんの独り言「そもそも今日○だと、グレ5なので4割で村が負ける」
マラケシュさんの遠吠え「箪笥噛み」
マチュピチュさんの独り言「おはステになってしまった><」
ゲームマスター「クリとリスさん、おつかれさまです」
夏祭りさんの独り言「ミスった
どう考えても昨日●で今日○が理想だった」
七十七さん「おつかれちゃん」
5日目の夜となりました。(13/08/09 21:38:27)
クリとリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → クリとリスさん
ネコドラさん0 票投票先 → クリとリスさん
マラケシュさん0 票投票先 → クリとリスさん
クリとリスさん8 票投票先 → 貯金箱さん
ムヒさん0 票投票先 → クリとリスさん
夏祭りさん0 票投票先 → クリとリスさん
さん0 票投票先 → クリとリスさん
レジス箪笥さん0 票投票先 → クリとリスさん
貯金箱さん1 票投票先 → クリとリスさん
七十七さん「ふぇぇ」
朝まで生テレビさん「ちなみに銃殺出なくてもあの日77さん吊ろうと思ってた」
ムヒさん「こうするしかない、かなぁ?」
さん滅びない
クリとリスさん「VOL今スキーナウ!」
夏祭りさん「まあ当然ですが予告はしません、どっちを引いたら良いかよく考えて占います」
貯金箱さん「んー霊能噛む意味がないと思うのですが?>鉈さん」
ホロビンさん「鉈占いをできたら勝てる」
マラケシュさん「あぁそうかギャバンって夏祭りの○じゃん
3W確定だわ……」
空条J太郎さん「次村吊ってGJでなけりゃPPか。まあ俺には関係ないけどな・・コン」
さん「悠長も何もこうするしかない気がするがな、噛み」
夏祭りさん「ミスったかな」
夏祭りさん「というかボルコン封じのために今日●狙いで占って明日○狙いで占った方が良かったのか」
夏祭りさん「さてこのまま○圧殺したいところですが
明日推定7人3wなので、○だと村が負けてしまう可能性があるんですよねグレが広すぎて」
レジス箪笥さん「あれ、もうクリとリスさんCOしないんだね、よし吊ろうか(ニコニコ」
クリとリスさん「もうメモ消したからどこが何かさっぱり」
ムヒさん「確かに、グレ数と吊り数見てもかなりきわどいところなんですよね。
明日夏祭りさんが死体だったらまだ勝負がどうなるかわからないし……

でも狼さんちょっと悠長な気がします」
マラケシュさん「鉈とムヒと生きてるならあとどっかって印象だねえ」
神剣ゼミさん「村が吊れたら最悪なので狂人吊りたいなぁ」
貯金箱さん「それとも進行役潰し?くらいかな あるとしたら」
ネコドラさん「まあ理由自力で書いてあったとしても真切るけど」
さん「無駄極まりないと言ってもな。
話すことがない」
貯金箱さん「狩人いないって思っているのかねー」
レジス箪笥さん「クリとリスさん 0 票 投票先 → 朝まで生テレビさん
これは狂人アピールか勝利切符あきらめた狼さんと見ていいのかな?」
マラケシュさん「確定○の発言にツッコミ入れるのは無駄極まりないぞ鉈」
ネコドラさん「反応が遅いのは百歩譲って許すとして占い理由コピペはダメだろ……」
朝まで生テレビさん「タンス指揮とれよ」
夏祭りさん「まぁ実際私視点の詰みかなり遠い&○が居ないので
ここで霊能噛むのは分からないでもないですよ」
さん「それって確定的に明らかだろ>箪笥」
朝まで生テレビさん「現在の内訳
占村村村村 狂狼狼狼
吊りは4回」
貯金箱さん「ん霊能噛みか…」
さん「クリ吊り」
レジス箪笥さん
占いは夏祭り>クリとリスだよ
銃殺時の反応は遅いとそれだけで偽物っぽく感じちゃうんだ、僕」
七十七さん「◯引き続けるのを期待するのがツライッシュ!」
朝まで生テレビさん「朝一霊能CO: 七十七 ●」
ネコドラさん「粛々と卑猥吊り」
ムヒさん「何故ここで霊脳? 本当にただ“噛めるから”という理由だけで役職を噛んでるの?」
マラケシュさん「ボルコンか
まぁクリトリス吊り一択」
レジス箪笥さん「ここで霊能もひられた…」
クリとリスさん「霊能噛んでる場合じゃないでしょ」
マチュピチュさん「なるほど霊脳を噛んで来たのか」
夏祭りさん「猫が居なくて奇数なので、対抗のどっちが狼だろうが狂人だろうがそのまま吊り完遂してください」
ゲームマスター「朝まで生テレビさん、おつかれさまです」
さん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
朝まで生テレビさん「オレ噛むと詰むんじゃないか?」
ゲームマスター「霊噛み○引き・狂吊り>○噛み○引きで7人グレー6(3w)
ボルコンもありっちゃありですね 」
マラケシュさん「お?」
ネコドラさん「おはよう」
マチュピチュさん「おはようございます」
夏祭りさん理由:当然ですが村目占い
対抗の○は囲いの可能性が高いように見えるので除外
そもそも初手共有噛みの時点で信用勝負を挑んでる可能性があるから○の囲い率が高い

村目でいうとレジス箪笥とマラケシュの二択
どっちも村っぽいけど、朝に推理考察張ってたりして初日も朝が早かったレジス箪笥の方が村っぽいかなー
ということでこっち占いますよ
ただなぁ、マラケシュの方が共有を噛むような狼には見えないんだよな
まあ多分どっちも村でしょうと期待
レジス箪笥さん「おはよう」
ムヒさん「おはようございます」
レジス箪笥さん「狼/神剣ゼミのグレラン投票先→出雲/マチュピチュ
グレランで仲間吊りとか悲惨杉笑えないからマチュピチュ村で見ていいと思うよ」
夏祭りさん「占いCO レジス箪笥○」
5日目の朝となりました。(13/08/09 21:33:25)
朝まで生テレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝まで生テレビさんを狙います。 >>> マラケシュ <<<
七十七さん「ムヒ占いオナシャス!」
夏祭りさんの独り言「詰みが遠いので結構つらい」
神剣ゼミさん「◆レジス箪笥さんの独り言 「狼/神剣ゼミのグレラン投票先→出雲/マチュピチュ
グレランで仲間吊りとか悲惨杉笑えないからマチュピチュ村目だね」
私襲撃されたんですがwwww」
夏祭りさんの独り言「よしここは村ですね」
レジス箪笥さんを占います。 >>> 夏祭り <<<
七十七さん「狂人つって1吊りしのぐパターンでも勝てるが・・まぁむずかしいな 3wもいるんだし」
ムヒさんの独り言「9>7>5>3>
吊り数的には割と厳しい?」
レジス箪笥さんの独り言「狼/神剣ゼミのグレラン投票先→出雲/マチュピチュ
グレランで仲間吊りとか悲惨杉笑えないからマチュピチュ村目だね」
ネコドラさんの遠吠え「センサーないし」
ネコドラさんの遠吠え「いやいいわ」
マラケシュさんの遠吠え「ここだ! というところがあれば200までに噛んでくれ
なかったら霊能行く」
ムヒさんの独り言「私夏祭りさん護衛してるよね?」
マラケシュさんの遠吠え「グレ噛むんか? ボルコンなら占い生存勝利まで見えるで」
ムヒさんの独り言「リアルで三回くらい誰にともなく呟いた」
レジス箪笥さんの独り言「まて、七十七が狼なんてきまってないじゃないないか」
七十七さん「詰みまでにチャレ方針はいいとして
貯金、ムヒ、クリトリス、鉈、レジス、マラケシュ、ネコドラ、マチュpチュ で吊り4ちょっと グレー広くとりすぎたか まぁグレ噛みから間に合うからあとは期待しよう!」
マラケシュさんの遠吠え「指定されたら狩人CO ●撃たれはどうでもいい」
ネコドラさんの遠吠え「グレー噛んでから占いチャレって狩人噛みたい感じだけど」
ムヒさんの独り言「夏祭りさんだよね? 占い」
夏祭りさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
ゲームマスター「グレーも8なので、○引きでもグレーを2回連続で噛めますし」
貯金箱さんの遠吠え「これは狩人COもできませんね………」
ホロビンさん「狩占いさえしなければいけそうではある」
ネコドラさんの遠吠え「死んだ狩人3ねえ」
貯金箱さんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまでした」
ネコドラさんの遠吠え「お仲間乙」
レジス箪笥さんの独り言「クリとリスさん 0 票 投票先 → 朝まで生テレビさん
これ狂人COとみていいのかな」
マラケシュさんの遠吠え「ボルコンでええな 霊能噛み」
貯金箱さんの遠吠え「うーん狩人探しですかね」
ギャバンさん「明らかにまだ不利でしょうね
グレー広すぎる」
七十七さん「ありゃ狩人生きてたか 」
夏祭りさんの独り言「対抗の囲いは狼の可能性が高いので完グレから村っぽいとこ…」
ゲームマスター「七十七さん、お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/09 21:28:49)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → 七十七さん
ネコドラさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → 夏祭りさん
マラケシュさん0 票投票先 → 七十七さん
クリとリスさん0 票投票先 → 朝まで生テレビさん
ムヒさん0 票投票先 → 七十七さん
夏祭りさん1 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 七十七さん
レジス箪笥さん0 票投票先 → 七十七さん
朝まで生テレビさん1 票投票先 → 七十七さん
貯金箱さん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「とはいえ今はノーミスですし、奇数である以上狂人さんも吊らねばならないですし村もまだ完全有利ってほどでもないですね」
神剣ゼミさん「ですがここから吊り数間違えるときついですね。」
レジス箪笥さん「吊れそうなところではなく吊れなさそうなところを占うんだよ」
夏祭りさん「勿論ですが○狙いで占います
もう盲信体制な以上●引く意味は薄い」
ネコドラさん「誰か遺言呪殺とか言い出しませんか
吊りますんで」
さん「それじゃあ好きなとこ占え」
クリとリスさん「理由かいてませんコピペしただけですわ」
マチュピチュさん「破綻吊り安定だと思います」
レジス箪笥さん「しかし騙りに狐がいないとは驚きだね
真狂狼で狼はなんで共有噛みをしたのかな」
夏祭りさん「占われ柱はいりません
狩人候補が結構死亡している上に、むしろ狼ならチャレ通らない事を考えてわざと占われに来て詰みを遠ざけたいと考えるはずなのでは占われ柱を村認定は出来ないです」
マラケシュさん「占ってから理由書くような占いは真でも吊るわ」
さん「それこぴーあんどぺーすとやで」
朝まで生テレビさんとりあえず77吊り、狩人は夏祭り護衛するとは思うが任せる。オレは護衛するな
ギャバンさん「真噛みだったらノーヒントでノーミスですもんね
まず無理だったでしょう」
ムヒさん「まぁ昨日の発言も内容薄くて発言引用で必要十分な理由だと思わせてる感じでしたからね」
マチュピチュさん「夏祭りさん噛まれていたら狩人非生存ということで」
クリとリスさんみなさん理由は完璧ですよ!
貯金箱さん「な……長いけど……圧倒的に遅い」
朝まで生テレビさんクリとリス遅すぎると思ってるから
ホロビンさん「共有噛み、そして○でそろっていたからね吊られなければ狼は○に猫居ると思ってひよった噛み+●撃ちして来ると考えていたので出なかった」
さん「夏祭りは俺とか俺とか俺とか俺とか占っとけ」
マラケシュさん「クリトリスの必死の対応が健気で泣ける」
レジス箪笥さん「クリとリスさん遅すぎる
これは破綻と見ておkだよ」
クリとリスさん「すみません寝坊しました」
七十七さん「んじゃあばよ」
マチュピチュさん「クリとリスさん結果出していないし 夏祭りさん真でいいかと」
夏祭りさん「それ私の理由やwwwwおもろいなwwww」
貯金箱さん「………クリとリスさん 理由は……」
ゲームマスター「狩人さんは霊護衛だったらしいので、真噛み選ばれてたら危なかったですね……」
神剣ゼミさん「狩人もまだ生きてますね。」
ムヒさん「理由ヨロ>クリさん」
夏祭りさん「疲れたので明日から理由短くします」
クリとリスさん理由:レジス箪笥は把握も早いし村に有益な発言をしてるので非狼で見たい
恐らく対抗の囲いのどこらかに最低1人は狼がいると思われるのでグレーから●引くのは至難の業なのかな
ネコドラはこっちを少し信用してくれてるけどちゃんと推理はしてるのでここも村目

…と猫又&確定村のギャバンが道連れになってしまったので今日占い決め打ちですね
これは本格的に人外を充てる必要があると思います
吊るべきところだから占いという理屈は通用しない
よって初日から怪しいと思っていた空条J太郎を占います

◆夏祭りさん「予告投票はまだ行いませんが、明日までは完グレ占いをします
その後生きてるようなら対抗の○をセオリー通り占っていきます」
予告投票はしないと言ってたのですが結果的に緊急事態なので仕方なしです

◆空条J太郎さん「霊さんよろしく<進行」
◆空条J太郎さん「共有噛みかよ。堅い作戦ですな」
全体的に発言が薄めで、共有噛みを固い作戦と言っちゃってるあたりがかなり怪しいです
私が狼ならまずこんな噛み賛同しませんもん
後、初日6発言でかなり薄いのに私含めて2票しか集まってないんですよね
これはもう占うしかないです
レジス箪笥さん「あれ クリとリスさんは?」
クリとリスさん「占いCO 空条J太郎○」
貯金箱さん「そして占いは真確定ですか……占いGJ」
神剣ゼミさん「やはり夏祭りさん真でよかったか。安心」
ムヒさん「夜の考察が無駄無駄無駄ァだったなぁ。」
夏祭りさん「猫の呪いで確定村人が道連れ、ここで銃殺なので最大4w1fです
つまり霊能結果が●でなければ今日対抗を吊ってください」
マラケシュさん「ってことは普通に真狼狂かよwwwwwww
なんで初手共有噛みなんだ」
七十七さん「きいてねぇwwww」
ネコドラさん「じゃあ夏祭り真でお疲れ様でしたさようなら」
マチュピチュさん「呪殺が確定したので結果オーライってことで(ぉぃ」
ギャバンさん「あら。これならなんとかなるかもしれませんね」
朝まで生テレビさん朝一霊能CO: ホロビン 猫
ギャバンさん 0 票 投票先 → ホロビンさん
レジス箪笥さん 2 票 投票先 → ホロビンさん
空条J太郎さん 2 票 投票先 → ホロビンさん
七十七さん 0 票 投票先 → ホロビンさん
貯金箱さん「また2死体か」
空条J太郎さん「乙。占われたか」
ゲームマスター「空条J太郎さん、神剣ゼミさんお疲れ様です」
さん「夏祭り真」
朝まで生テレビさん77吊り
マラケシュさん「真確定」
ムヒさん「よし、夏祭りさん真ですね!」
七十七さん「理由
◆ネコドラ 「占いが見分けつかないからかめそうなとこ噛んだように思えますねつまり夏祭りは真狂だと思いますよ」
考察が丁寧なところ、非常に好感が持てる。こいつタブンイケメン
イケメンは占わないといけませんじゃんけの〜」
レジス箪笥さん「七十七破綻おめでとう」
神剣ゼミさん「お疲れ様でした」
夏祭りさん「盲信してどうぞ」
貯金箱さん「おはよう」
ネコドラさん「◆ホロビン「滅びろ」
自分が滅びてどうするんですか……」
夏祭りさん理由:レジス箪笥は把握も早いし村に有益な発言をしてるので非狼で見たい
恐らく対抗の囲いのどこらかに最低1人は狼がいると思われるのでグレーから●引くのは至難の業なのかな
ネコドラはこっちを少し信用してくれてるけどちゃんと推理はしてるのでここも村目

…と猫又&確定村のギャバンが道連れになってしまったので今日占い決め打ちですね
これは本格的に人外を充てる必要があると思います
吊るべきところだから占いという理屈は通用しない
よって初日から怪しいと思っていた空条J太郎を占います

◆夏祭りさん「予告投票はまだ行いませんが、明日までは完グレ占いをします
その後生きてるようなら対抗の○をセオリー通り占っていきます」
予告投票はしないと言ってたのですが結果的に緊急事態なので仕方なしです

◆空条J太郎さん「霊さんよろしく<進行」
◆空条J太郎さん「共有噛みかよ。堅い作戦ですな」
全体的に発言が薄めで、共有噛みを固い作戦と言っちゃってるあたりがかなり怪しいです
私が狼ならまずこんな噛み賛同しませんもん
後、初日6発言でかなり薄いのに私含めて2票しか集まってないんですよね
これはもう占うしかないです
ムヒさん「おはようございmじゃす」
さん「おは」
マチュピチュさん「おはようございます」
レジス箪笥さん「おはよう、昨日はまさかの猫吊してしまったよ、すまない
◆ホロビン「空条を吊りたいな>霊」
これが露骨な誘導のようにみえたんだ、センサー腐ってるみたいだ」
七十七さん「占いCO ネコドラ○」
夏祭りさん「占いCO 空条J太郎○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 21:23:37)
空条J太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神剣ゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神剣ゼミさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
空条J太郎さんを占います。 >>> 夏祭り <<<
朝まで生テレビさんの独り言「オレが死ぬのか?」
ゲームマスター「票見るに、そこそこ僅差でしたから出るか否かは迷うところですしね」
出雲さん「この場合、占いに真がいるのは確実だから、今後2死体が出た時の銃殺の有無を確定させるためにも猫は出て良かったと思う」
空条J太郎さんの念話「霊能者って猫又の道連れの結果って分かるんだけっけ?」
レジス箪笥さんの独り言「もしかして:明日叩かれる」
マラケシュさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「共有初日で真の○道づれ(狼視点は真狂の区別ついてませんが)は狐勝利の予感です……」
七十七さんの遠吠え「ぁ 飽和近いか まずいな やっぱ◯にしとこ」
クリとリスさんの独り言「占いCO マラケシュ●」
七十七さんの遠吠え「まぁ ●だすから霊能からCOはきかれたら狩人CCOして>●もらい狼」
ムヒさんの独り言「今霊脳居なくなったら困るしー、という弱腰」
朝まで生テレビさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
七十七さんの遠吠え「夏祭り真かしらんけどw」
レジス箪笥さんの独り言「でも人外だと夏祭り破綻かあ
うーんどうなんだろう」
マラケシュさんの遠吠え「あぁ真噛むのね OK」
七十七さんの遠吠え「詰みまでにチャレするからそのつもりで クリトリ噛んでも意味がないし」
レジス箪笥さんの独り言「連れて行かれたのが人外ならいいんだけど」
七十七さんの遠吠え「夏祭りから●もらってもCCOしてもいい」
ネコドラさんの遠吠え「おk」
ホロビンさん「申し訳ないとは思うけど共有噛みだったので出なかった」
レジス箪笥さんの独り言「やっぱり昨日と同じ投票でよかったなあ・・・・
ごめんね、猫さん」
出雲さん「霊界視点ではあるけど、共有噛みだから狼は銃殺対応に追われるわけで、明らかに汎用理由を使ってる七十七は信頼落としてる気がする」
七十七さんの遠吠え「方針は夏祭り噛み、 真剣噛み 詰みまでにチャレ ●もらいは狩人CCO OK?」
マチュピチュさんの独り言「発言が薄いのと
◆ホロビン 「滅びろ」
これがよくなかったってことなのかな」
神剣ゼミさんの独り言「七十七さんの占い先が残念ですな」
ネコドラさんの遠吠え「猫いないから噛み全部騙りにお任せしますね」
レジス箪笥さんの独り言「わー」
貯金箱さんの遠吠え「猫COは放置……」
七十七さんの遠吠え「まぁしかしだ」
マチュピチュさんの独り言「ここはてっきり私が吊られてしまうものだとばかり」
神剣ゼミさんの独り言「グレならCOしとけよww」
マラケシュさんの遠吠え「うめえ」
ムヒさんの独り言「おおう」
空条J太郎さんの念話「ホロビン猫だったのか」
ゲームマスター「ホロビンさん、ギャバンさん、お疲れ様です」
貯金箱さんの遠吠え「ね。、猫ぉ」
ネコドラさんの遠吠え「おいおい」
ギャバンさん「おや。お疲れ様でした」
神剣ゼミさんの独り言「おいおいおいwwww」
七十七さんの遠吠え「ワロッシュ」
3日目の夜となりました。(13/08/09 21:18:40)
ギャバンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ホロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マチュピチュさん2 票投票先 → ネコドラさん
ネコドラさん1 票投票先 → レジス箪笥さん
七十七さん0 票投票先 → ホロビンさん
マラケシュさん1 票投票先 → クリとリスさん
クリとリスさん1 票投票先 → マラケシュさん
ホロビンさん4 票投票先 → 空条J太郎さん
空条J太郎さん2 票投票先 → ホロビンさん
ムヒさん2 票投票先 → マチュピチュさん
神剣ゼミさん0 票投票先 → マチュピチュさん
夏祭りさん0 票投票先 → 空条J太郎さん
さん0 票投票先 → ムヒさん
ギャバンさん0 票投票先 → ホロビンさん
レジス箪笥さん2 票投票先 → ホロビンさん
朝まで生テレビさん0 票投票先 → ムヒさん
貯金箱さん0 票投票先 → レジス箪笥さん
ゲームマスター「たしかに狐交じりなら銃殺はほぼ出ないですし、確定○消しながら漂泊狙うっていう戦法もあるのでしょうか?」
さん滅びない
レジス箪笥さん「占いも霊能も朝早いCOで実によろしい
真偽つかないや」
七十七さん「ぷぇー」
空条J太郎さん「対抗噛みするかと思ったんだけどね」
ホロビンさん滅びろ
マラケシュさん「俺の発言読んで論の展開がわからんか?
>クリトリス」
七十七さん「共有噛みってことは狼視点見分けついてないんじゃね クリトリ狼で夏祭り狂のパターン もしくは逆にそう思わせてここから夏祭り狼で信用にいくパターン どっちかは次でわかるだろう」
貯金箱さん「ネコを炙るのはやめたほうがいいよ>マチュピチュさん」
空条J太郎さん「◆七十七 「対抗が対抗占いということは狼視点で見分けがつくパターンはクリトリが狂人夏祭りが狼なんだけど、それなら即噛みくらうだろうね! 逆のパターンであることを七十七は祈ってます!(切実」

が地味に効いているとか」
夏祭りさん「それなりに読みやすい文章にはしておいたので、夜にでもじっくり読んでいただければ>ネコドラ」
ホロビンさん「空条を吊りたいな>霊」
クリとリスさん「なぜそうなるのですか?>マケラシュ」
レジス箪笥さん「完全グレーは
レジス箪笥(僕) / マラケシュ / ネコドラ / 空条J太郎 / マチュピチュ / ホロビン だよ
皆気を付けて投票するように」
さん「やめろ、お前が俺なんぞ占ったせいでお前が死んだら俺も死ぬだろうが」
マチュピチュさん「グレーは6人・・・猫が出てこないと言うことは○もらいにいるのか
あるいは自信があるのか・・・どっちなんだろう」
夏祭りさん「予告投票はまだ行いませんが、明日までは完グレ占いをします
その後生きてるようなら対抗の○をセオリー通り占っていきます」
神剣ゼミさん「あぁ〜狐が出てる場合もあるね。>レジス箪笥さん」
ムヒさん「全潜伏とはさすがに狼チャレンジャーじゃないか? とは思うんですが、それだけなんで反論は出来ないですね
噛めるとこかんだだけかも? とも思いますし」
マラケシュさん「いや混じってないなら狐混じり確定だから、銃殺に怯える必要もない
だからいきなりは噛みに来ないよ 噛んでも判断ついた狂人からとか」
ネコドラさん「夏祭りの理由がまだ読めるレベルの長文で安心しました」
朝まで生テレビさん「猫は吊られそうなら出てきてもいい、○にいたら潜ってて」
貯金箱さん「共有噛みより霊能噛みのほうがいいはずだよね 普通」
神剣ゼミさん「真狂混じりなら占いさっくりいくかと思ったけどねぇ」
マラケシュさん「つーか対抗に○打って噛まれてないクリトリスは偽だから吊っていいよ」
ギャバンさん「混じってないならとりあえず占い噛みに行くんじゃないの?」
ホロビンさん「そのばあい占い噛むんじゃね?>マラ」
七十七さん「まぁ文句は受け付けとこう 票うんぬんは3票占いごときでガタガタぬかんすんじゃねぇ>鉈」
ネコドラさん「占いが見分けつかないからかめそうなとこ噛んだように思えますね
つまり夏祭りは真狂だと思いますよ」
空条J太郎さん「霊さんよろしく<進行」
夏祭りさん「とりあえず、狼も引けず銃殺も出せずごめんなさい」
レジス箪笥さん「グレー探る気がない→もしかして狼全潜伏で真狂狐が騙りに出ているのかもしれないね >ムヒ」
貯金箱さん「共有初日なのに共有かんでも意味がないと思う」
朝まで生テレビさん今日はグレランで
ムヒさん「よろしくお願いします」
九十九里浜さん「お疲れ様でした」
朝まで生テレビさん共有全滅につき指揮をとります
マラケシュさん「霊噛みですらなく共有噛みってことは占いに狼混じってない可能性とかあるんじゃないのか」
神剣ゼミさん「霊能さん軸でいいんじゃないでしょーか」
ギャバンさん「進行は霊能がやればいい。今日はまだグレランで問題無いと思うがね」
夏祭りさん「霊能結果が●だったらこの噛み筋は身内票を見せる為とかそういう意図があると予想出来ますが
○なのに共有噛みはちょっと理解できません」
クリとリスさん「共有噛む余裕あるんですかね」
さん「七十七真ねーだろ
俺占ってどうすんだ、票見えねぇのかよ」
ホロビンさん「共有噛みなら霊が指揮とればいいんじゃないかな」
マチュピチュさん「共有が噛まれちゃったので霊脳指示お願いします」
七十七さん「ふぇー 共有噛みかぁ たまげたなぁ」
レジス箪笥さん「共有噛みか」
マラケシュさん「霊能が指揮取ればいい」
ムヒさん「共有噛みとはまた奇妙な。グレーさぐるつもり無いんですかね?」
貯金箱さん「んー共有噛みか……」
夏祭りさん「随分銃殺を恐れない噛みをしてきますね」
空条J太郎さん「共有噛みかよ。堅い作戦ですな」
ネコドラさん「共有が滅びた」
さん「おは」
ギャバンさん「共有噛みか」
レジス箪笥さん「おはよう、霊能結果が楽しみだね」
神剣ゼミさん「共有さんがいません」
ゲームマスター「九十九里浜さん、おつかれさまです」
七十七さん「理由
◆鉈 「印象操作もなにも。占いの判別くらい村人は自分でつけるだろ
俺が言っても意味がない」
至極当然な意見である。発言ながめてたら共有初日で霊真確定いってるやつばっかりなので差がありそうなところを占いました。」
マラケシュさん「おはよう」
クリとリスさん理由 ◆ムヒ 「ぞろっと3COか、信用差はフラット、霊脳もどうぞ」
    2票もらいいっぱいいるのでそこからひとり抜粋して占わせてもらいます
    発言4と控えめだからもう少し票もらってもいいところだと思います
ホロビンさん「おはよう」
夏祭りさん理由:まずグレランでは占うべきところより吊るべきところを占うので予告投票ではありません
比較的全体的に発言に個性豊かなメンツが集まってて占う場所の選定が楽しみですね
雑談を振ってるレジス箪笥や、強弁のマラケシュは村目であって狐くらいで見たいところ
どちらかというと敵を作らないように立ち回っているところに狼が居ると予想

◆ギャバンさん「初日にどこ占ったって変わらんわい
占い先が理由ではっきりとわかればいい」
この発言とかかなりまともで正論だとは思うんですが、ただそれだけなんですよね
自分の「色」ってのを出したくないような発言に見えます

◆ギャバンさん「そうですか。共有初日最近多いな
村有利、とばかり言えないのよねぇ」
考えてるように見えて達観ししている感じの発言に見えますよね
ここは「村有利だ」「共有初日は実は村不利だ」とか断定してくれた方が村目で見やすいです

発言数は中庸ですが全体的に2行発言が多く、グレランで吊れる位置ではないですよね。実際0票ですし
こういう所は絶好の占いどころではないでしょうか
貯金箱さん「おはようございます」
ギャバンさん「おはようございます」
空条J太郎さん「おはよう」
マチュピチュさん「おはようございます」
ネコドラさん「おはよう」
ムヒさん「おはようございますー」
神剣ゼミさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 鉈○」
朝まで生テレビさん「朝一霊能CO: 出雲 ○
マチュピチュさん 1 票 投票先 → 出雲さん
(占)七十七さん 0 票 投票先 → 出雲さん
(占)クリとリスさん 0 票 投票先 → 出雲さん
空条J太郎さん 2 票 投票先 → 出雲さん
ムヒさん 2 票 投票先 → 出雲さん
(暫定○)神剣ゼミさん 0 票 投票先 → 出雲さん 」
クリとリスさん「占いCO ムヒ○」
夏祭りさん「占いCO ギャバン○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 21:12:20)
九十九里浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九里浜さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「共有初日で共有噛みって流行ってるのでしょうか?
確定○少ないので、役抜いておくにこしたことはないので完全に悪手ではないですが、様子見っぽい噛みにみえます」
夏祭りさんの独り言「引けず」
夏祭りさんの独り言「引けず」
朝まで生テレビさんの独り言「朝一霊能CO: 出雲 ○
マチュピチュさん 1 票 投票先 → 出雲さん
(占)七十七さん 0 票 投票先 → 出雲さん
(占)クリとリスさん 0 票 投票先 → 出雲さん
空条J太郎さん 2 票 投票先 → 出雲さん
ムヒさん 2 票 投票先 → 出雲さん
(暫定○)神剣ゼミさん 0 票 投票先 → 出雲さん 」
ギャバンさんを占います。 >>> 夏祭り <<<
ムヒさんの独り言「おはようございますー」
レジス箪笥さんの独り言「出雲は発言少なさでつられたのかな
◆出雲「進研ゼミが狼っぽいから、夏祭りは狂か狼だな」
まあこれはちょっとひっかかったけど」
レジス箪笥さんの独り言「真狂狼か真狂狐でみたいな
でも狼4もいるしやっぱり一人くらい騙りに来てそうだ」
ゲームマスター「◆マチュピチュさんの独り言 「私が勝手に ◆ToMoKa.aQ6さんだと思っちゃっただけです>< >GMさん」
GMは湊智花=◆ToMoKa.aQ6ですよ〜」
ムヒさんの独り言「おもしろみなんて考えない霊脳護衛」
ネコドラさんの遠吠え「COなし把握」
レジス箪笥さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3 吊七回

夏祭り真→対抗不明
クリとリス→夏祭り狂の七十七狼or狐
七十七→対抗不明」
マラケシュさんの遠吠え「共有噛むなら霊行ったほうがいいような気もするけど、護衛考慮か?
最終的な判断は任せるけど」
貯金箱さんの遠吠え「了解 ネコCO封印します)」
九十九里浜さんの会話「部屋暑すぎて死にそう」
朝まで生テレビさんを護衛します。 >>> ムヒ <<<
マチュピチュさんの独り言「私が勝手に ◆ToMoKa.aQ6さんだと思っちゃっただけです>< >GMさん」
神剣ゼミさんの独り言「真狂狼または真狼狼で見ておこうかな」
貯金箱さんの遠吠え「お任せします」
ネコドラさんの遠吠え「指揮役潰しますか、あいあい
じゃあ噛みは任せます」
七十七さんの遠吠え「120 ●もらいはそうだな・・・COなしで」
貯金箱さんの遠吠え「素直に真狂狼ー真でいいですね 多分」
神剣ゼミさんの独り言「さて今夜あたり死ぬかもな(フラグ」
レジス箪笥さんの独り言「吊られるかもしれないとぶるぶるしてたんだけど」
出雲さん「お疲れ様」
ネコドラさんの遠吠え「霊能か占いか?」
マラケシュさんの遠吠え「クリトリス真ならおいしいんだけど夏祭り真な気がする
様子見の霊噛みグレ噛みでもいいけどチャレは如何か」
七十七さんの遠吠え「そしたら共有噛みで様子見 対応できんかったらすまんな」
レジス箪笥さんの独り言「おや、僕の最期の発言結構怪しくなかったかい?」
神剣ゼミさんの独り言「昨日の投票先:出雲さん
◆出雲 「進研ゼミが狼っぽいから、夏祭りは狂か狼だな」
3発言の人に言われるなんて心外ですぅ><」
ゲームマスター「出雲さん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/08/09 21:07:39)
出雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マチュピチュさん1 票投票先 → 出雲さん
ネコドラさん0 票投票先 → ムヒさん
七十七さん0 票投票先 → 出雲さん
マラケシュさん2 票投票先 → さん
クリとリスさん0 票投票先 → 出雲さん
九十九里浜さん0 票投票先 → マチュピチュさん
ホロビンさん0 票投票先 → 空条J太郎さん
空条J太郎さん2 票投票先 → 出雲さん
ムヒさん2 票投票先 → 出雲さん
神剣ゼミさん0 票投票先 → 出雲さん
夏祭りさん0 票投票先 → 空条J太郎さん
出雲さん6 票投票先 → 貯金箱さん
さん3 票投票先 → ムヒさん
ギャバンさん0 票投票先 → さん
レジス箪笥さん0 票投票先 → マラケシュさん
朝まで生テレビさん0 票投票先 → さん
貯金箱さん1 票投票先 → マラケシュさん
レジス箪笥さん「明日潜伏霊能がCOされても信用は低いと思うよ」
ギャバンさん「初日にどこ占ったって変わらんわい
占い先が理由ではっきりとわかればいい」
さん「おや」
夏祭りさん「まあ結果はちゃんと早くはります」
貯金箱さん「っていうか共有初日で霊能疑うのはないでしょ>ホロビンさん」
出雲さん「進研ゼミが狼っぽいから、夏祭りは狂か狼だな」
ホロビンさん滅びろ
空条J太郎さん「霊盲信」
九十九里浜さん「適当にグレランしといて」
クリとリスさん「共有初日さんならよかったです>< はやいところ銃殺だして信用ゲットできるようにしますね」
マチュピチュさん「霊脳も本物と見てよいだろう」
ホロビンさん「じゃあ霊を信じていればいいんだねそういうことなんだね」
マラケシュさん「隣占いは真なら思考停止も甚だしい
できないでもできないなりにメタの使いようとかあるんじゃないのか」
空条J太郎さん「共有初日か。まあはっきりするのはいいことだ」
神剣ゼミさん「役欠けなしは良い情報です」
ギャバンさん「そうですか。共有初日最近多いな
村有利、とばかり言えないのよねぇ」
七十七さん「対抗が対抗占いということは狼視点で見分けがつくパターンはクリトリが狂人夏祭りが狼なんだけど、それなら即噛みくらうだろうね! 逆のパターンであることを七十七は祈ってます!(切実」
マチュピチュさん「役職欠け無しということか初日占いとかなくて少し安心」
夏祭りさん「再投票が続いて対抗が銃殺対応にかける時間が増えれば増えるほど私の理由は長文になるので、投票はさっさと済ませてください」
ネコドラさん「役欠けなしウマー」
さん「印象操作もなにも。
占いの判別くらい村人は自分でつけるだろ
俺が言っても意味がない」
空条J太郎さん「グレランだねー」
貯金箱さん「共有初日把握 偉大なる初日大先生のおかげで約かけなしです」
ムヒさん「あわー、共有初日かあ。まぁ霊脳真確って事でおkおk」
ホロビンさん「とりあえずあれだなくりとりすが狼っぽい感じだな」
レジス箪笥さん「初日共有入りましたーぱふぱふ」
空条J太郎さん「占で隣占ってるのがクリトリスだけか」
神剣ゼミさん「共有初日把握しました」
さん「共有初日か」
マチュピチュさん「隠れている共有や猫は吊られそうだったらCOしてくると思うから大丈夫だろう」
レジス箪笥さん「3−1−1だし今日はグレランが上等だね
所で皆はハヤシライスとカレーライスどっちが好きなんだい?」
ギャバンさん「共有なら問題ないでしょ
対抗出れないほど遅いなら別だが」
神剣ゼミさん「占いは出るタイミングはあまり差がないですね」
九十九里浜さん悲報:相方が何の遺言も残さず死体で転がってる…;;
夏祭りさん「この時点で信用さ云々を言ってる人には何が見えるんでしょうか
意図的な印象操作に見えます」
ネコドラさん「長文なのは結構ですが鯖に負担かけない程度にお願いしますね」
クリとリスさん「無駄占いは避けたいのでグレーに共有いるならFOがいいです」
さん「ある>出雲」
神剣ゼミさん「グレランで問題ない」
ホロビンさん「とりあえず何も考えずにグレランしようず」
貯金箱さん「遅いCOは………>ネコドラさん」
出雲さん「占いの信用差?
あるか?」
レジス箪笥さん「3−1で対抗占っている人が一人」
マチュピチュさん「3−1−1確認 グレランですね」
七十七さん「もっとゆっくりしようね ゆっくりできない人はおおかみさんにむーしゃむーしゃされるって言ってたよ!>マラケシュ」
さん「占いの信用差がヤバい」
マラケシュさん「(´-`).。oO(文句を言うと既に出ているせいで俺がただの痛い人になっている)」
ムヒさん「クリさん視点で夏祭りさんが狂人が決定、と。
朝までさん霊脳も把握」
空条J太郎さん「3-1-1まで確認」
夏祭りさん「あんまりこういう事言いたくないですが残念ながら私は3日目以降長文占い師です」
ネコドラさん「共有はこんなもんでしょう、いつも重役COですよ」
神剣ゼミさん「マラケシュさんはせっかちですね」
クリとリスさん「う〜ん狂人占いとはついてないなぁ」
ギャバンさん「占い3で一人対抗占ってるのがいるのね」
貯金箱さん「占いが多いことはいいことです グレーが減ります(錯乱)」
ホロビンさん「3-1で普通の展開みたいですね」
マラケシュさん「共有遅すぎるぞふざけるな」
七十七さん「ゆっくりしていってね! ゆゆ 対抗さんはゆっくりできないみたいだね!」
朝まで生テレビさん「変則的に・今晩・8月9日深夜の放送です」
神剣ゼミさん「3−1」
九十九里浜さん共有者です
夏祭りさん「何というか露出人外の右を占わないで切実に良かったと思っている」
さん「おは」
ギャバンさん「おはようございます」
マラケシュさん「霊能おせーぞ舐めてんのか」
ムヒさん「ぞろっと3COか、信用差はフラット、霊脳もどうぞ」
九十九里浜さん「おはよう」
朝まで生テレビさん○進行 霊能CO:
ネコドラさん「グレランしましょう、ハイ」
出雲さん「おはよう」
七十七さん「理由
ブタの貯金箱見てると壊したくなる
ゆっくり霊夢の貯金箱とかどっか作らないかな
ゆゆ!ゆっくりお金貯めてね! ゆゆ! れいむのおかねとらないで〜
とかゆっくりボイスで再生されるんだよ あれ売れるんじゃね?これ」
クリとリスさん理由 左占いです><
    夏祭りって暑くて人多いけど楽しいですよね!
    花火大会、盆踊りとわきあいあい楽しめます!
    好きな出店はヨーヨーすくいです!
夏祭りさん理由:右占いとかしません。名前的に面白いところを占う主義です
神剣(真剣)ゼミを買えば、部活も勉強も恋愛もなんでもうまくいく、そんな勘違いをしてた時代が私にもありました!
あのリア充マンガなつかしいなー今もあるのかなー
朝まで生テレビさん「朝まで生テレビ、今晩のテーマは
【 激論! 日本の戦争 今、何を伝え、学ぶか?! 】」
ホロビンさん「おはよう」
夏祭りさん占いCO 神剣ゼミ○
七十七さん「占いCO 貯金箱○」
マラケシュさん「おはよう」
貯金箱さん「おはようございます」
クリとリスさん「占いCO 夏祭り○」
ムヒさん「おはようございますー」
神剣ゼミさん「おはようさん」
マチュピチュさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆ホロビンさんの独り言 「初めてだから何していいかわからない」
メメっささん好きですよね、そういうのww」
ネコドラさん「おはよ」
レジス箪笥さん「おはよう、気持ちのいい朝だね、占いさんは早めにCOしてくれると嬉しいな
世の中には信用勝負というものがあるからね」
空条J太郎さん「おはよう」
朝まで生テレビさん「こんばんは、渡辺 宜嗣です。 こんばんは、村上 祐子です。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/09 21:01:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ムヒさんの独り言「GMが若干萌えキャラ」
朝まで生テレビさんの独り言「こんばんは、渡辺 宜嗣です。 こんばんは、村上 祐子です。」
レジス箪笥さんの独り言「GMさん可愛いなあ」
神剣ゼミさんの独り言「吠え14かぁ」
ゲームマスター「ふぇぇっ!?」
夏祭りさんの独り言「昔は結構好きだったんですが」
夏祭りさんの独り言「占いが好きじゃなくなったのはいつからだろう」
ゲームマスター「◆マチュピチュさんの独り言 「GMを騙っている地点で人狼がはじまっているとは恐ろしい・・・
※私が勝手に勘違いしているだけです」
本人ですよwww」
クリとリスさんの独り言「GM せっくるしよう!」
マチュピチュさんの独り言「GMを騙っている地点で人狼がはじまっているとは恐ろしい・・・
※私が勝手に勘違いしているだけです」
クリとリスさんの独り言「占いCO 夏祭り○」
ホロビンさんの独り言「初めてだから何していいかわからない」
九十九里浜さんの会話「共有者は、相方と相談して悩んで進行していくもの
相方がどんなに経験詰んでいても
君が『初日に食われる運命』なら、意味がない」
朝まで生テレビさんの独り言「こんばんは、渡辺 宜嗣です。 こんばんは、村上 祐子です。」
貯金箱さんの遠吠え「私は横だけ………」
神剣ゼミさんを占います。 >>> 夏祭り <<<
ムヒさんの独り言「若干緊張ぎみ」
マラケシュさんの遠吠え「噛み時間くれ」
ゲームマスター「興味をもつきっかけというのは、さまざまなものだと思います
そこから興味をもつというのも十分ありではないでしょうかっ!」
マラケシュさんの遠吠え「左右対応」
レジス箪笥さんの独り言「狂人になった時のためのCO十人分作ったんだけどな…」
貯金箱さんの遠吠え「猫CCOで行きます」
ネコドラさんの遠吠え「ラッジャ」
マチュピチュさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。

・・・な、なんだってー(棒読」
マラケシュさんの遠吠え「よろしゅう」
七十七さんの遠吠え「●もらいは占いCCOか猫CCO 好きなほうでいい」
ネコドラさんの遠吠え「頼みますわー」
神剣ゼミさんの独り言「役職になったら神剣CO!ってやりたかったなぁww」
夏祭りさんの独り言「メモ帳のサイズ的に考えて初日銃殺対応は7,8人までにしておいた方がいいかな
それ以上は理由が画面からはみ出る」
レジス箪笥さんの独り言「了解、一分以内には投票するよう心掛けるよ
GMさんも頑張ってね」
ネコドラさんの遠吠え「おや一人いない」
七十七さんの遠吠え「んじゃ俺いくべさ」
マチュピチュさんの独り言「私の場合

小説は ないようよりも
カバーや イラストの方が 大事だ
   →はい    いいえ

・・・な感じなので申し訳ないです><

なんというか どうしてもアニメ化してから
作品に興味を持つタイプなんですよね(汗 >GMさん」
ネコドラさんの遠吠え「騙り誰行きますか」
七十七さんの遠吠え「よろしくー」
夏祭りさんの独り言「騙りがやりたかった」
神剣ゼミさんの独り言「そしてまた素村wwww」
貯金箱さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします」
ムヒさんの独り言「えー、久しぶりで狩人なんて出来るかなぁ」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ギャバンさんの独り言「むらびとー」
レジス箪笥さんの独り言「一度追い出されそうになって大変だったよ」
神剣ゼミさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
空条J太郎さんの念話「まーた狐・・」
ネコドラさんの遠吠え「よろしく」
夏祭りさんの独り言「はあ・・・・」
ムヒさんの独り言「うわっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 20:57:31)
貯金箱さん「よ、よろしくお願いします」
夏祭りさん「よろしく」
ムヒさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろ」
神剣ゼミさん「よろしく」
ホロビンさん「よろしく」
空条J太郎さん「よろしくです」
ネコドラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
神剣ゼミさん「うぃうぃ」
ゲームマスター「そうですね、20秒に1回更新していただければ」
ネコドラさん「5秒ごとに押してたらいいよね」
空条J太郎さん「カチカチ」
レジス箪笥さん「了解分刻みで更新すればいいかな?」
貯金箱さん「………は、はい」
朝まで生テレビさん「おけー」
ムヒさん「はーい」
ゲームマスター「すみませんが、全員が更新合わせないと私ははじめない主義なので、また揃えてください……」
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
レジス箪笥さん「イケメンズサに感激だよ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
貯金箱さん「こ、こんばんは………」
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:54:33)
神剣ゼミさん「カチカチカチ」
レジス箪笥さん「ひたすら更新、行進あるのみ」
ゲームマスター「4遅れで枠増やします」
ムヒさん「うーん、重いんですかねー?」
ゲームマスター「違う方が2分遅れるんですよね……」
ホロビンさん「よろしく」
レジス箪笥さん「大丈夫かい?」
神剣ゼミさん「はよおおお」
ゲームマスター「@1」
クリとリスさん「まらかしら?」
さん「遅れ増えてる」
ムヒさん「なぜかふえた」
ゲームマスター「@3」
朝まで生テレビさん「まだかしら?」
ゲームマスター「@2」
レジス箪笥さん「きれいに収まったね」
空条J太郎さん「お」
ムヒさん「なるほどー」
ゲームマスター「では49に合わせてください」
神剣ゼミさん「おお」
kariさんがホロビンに名前を変更しました。
空条J太郎さん「戻った。てか18猫なのに定員21人なの」
レジス箪笥さん「おや収まった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホロビンさん「ただ」
kariさんが朝まで生テレビに名前を変更しました。
kariさんがレジス箪笥に名前を変更しました。
朝まで生テレビさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:47:56)
ムヒさん「私も18猫だから19人目がいらしてびっくりしました」
神剣ゼミさん「21人w」
空条J太郎さん「ちょっとだけトイレCO」
レジス箪笥さん「こんばんわ、もしかして駄目だったかな?人数的に」
さん「今気付いたけど定員おおくね」
レジス箪笥さん「エンダアアアア」
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:45:59)
kariさんがギャバンに名前を変更しました。
kariさんがマチュピチュに名前を変更しました。
kariさんが出雲に名前を変更しました。
kariさんがクリとリスに名前を変更しました。
kariさんが九十九里浜に名前を変更しました。
kariさんがネコドラに名前を変更しました。
kariさんがマラケシュに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが神剣ゼミに名前を変更しました。
ムヒさん「とりあえず目の前にあるもの」
kariさんがムヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ギャバンさん「こんばんは」
さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:43:32)
出雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:43:12)
夏祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:42:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
神剣ゼミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:41:45)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ムヒさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:40:25)
ゲームマスター「20分ですか…… きわどいですね」
ホロビンさん「20分くらい席はずします」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが空条J太郎に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:31:13)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
空条J太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:28:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ホロビンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:22:12)
ぱるるんさん「こんちわ。」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:21:25)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
九十九里浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:18:00)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
クリとリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:13:13)
マラケシュさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:12:50)
七十七さん「おっす おねがいしまーす」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/09 20:11:39)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:00:02)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ネコドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:45:12)
マチュピチュさん「こんばんはー席を確保しておきますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:44:00)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る