過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
心臓
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆NrZoIKRrEs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モヨギ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
おめめ
amason ◆3jP6ABfFfc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさビーフ
◆o5sRs1PhOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とっぽ
◆BCez7f7ArI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うすしお
くれよん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘルプ
あほあほ
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷水
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレセブ
駒 ◆uCK05qFVgw
[共有者]
(死 亡)
 
 
トランジスタ
◆NGbGbdSCQc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロボーズ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep304村 〜 131718番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
心臓さん「冷水さんありがとうございます。村アピ鍛えます
そーですね、そこの村アピありましたね、んー難しい、>モヨギさん
同村のみなさんGMさんありがとうございました」
モヨギさん「(まぁでも、おめめ狼はギリで言い出したから間に合わないか)」
うすしおさん「GM様色々なアドバイスありがとうございました。
お疲れ様でした」
モヨギさん「あえて吊りを逃れるなら、3日目時点おめめ投票。
私がおめめ狼だっていうならなぜ3日目時点で投票してた俺は村目ってアピールできた。」
うすしおさん「狂人だったらとりあえず占う、占う人は誰でもいいのでしょうか?」
トランジスタさん「GM様皆様ありがとうございました。おやすみなさい。」
モヨギさん「心臓は3日目、占い師sageが目立った」
うすしおさん「皆さん本当にすいませんでした;;
そしてアドバイスありがとうございました、出直してきます。
ありがとうございました。」
ヘルプさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
冷水さん「GMさん村たてありがとう 同村のみなさんもありがとう」
とっぽさん「同村のみなさんありがとうございました!ログ読んで勉強してきます!」
冷水さん最終日の振る舞いがモヨギさんは村っぽかったってとこかな
心臓さんは村っぽいってかモヨギさんを吊ろうとしてた感じが出ててモヨギさんより村に見えなかった
そんなに差はない
あと私前日に心臓さん村っぽいって言っちゃったからそれで残されたのかなって
ゲームマスター「ではおつかれ。」
モヨギさん「占い怖ければ、霊能者COだけ言えば吊り1稼いでもらえる。」
セレセブさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
ゲームマスター「たとえば占い噛みがあったときに狂人のこってたら
奇数の時はつらないといかんから、こういうときに
吊りを消費させられるのは大きい。」
モヨギさん「とりあえず占いCO ○○さん●ですって言えば狂人は仕事したことになる」
うすしおさん「アドバイスありがとうございます。
次からは積極的に行きたいと思います。」
プロボーズさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ヘルプさん「狂人の時は練習のつもりで積極的に騙るといいですよ>うすしおさん」
プロボーズさん「私もモヨギさんは村って信じてた…!わざわざありがとう、そして最終日おつかれ!」
とっぽさん「こちらこそ、相方さんありがとうでした!>セレセブさん」
心臓さん「冷水はどこ判断か聞きたい、成長のために!!」
うすしおさん「はい、本当にすいません;;wiki見て勉強します・・」
とっぽさん「GMさんありがとうございましたー!」
セレセブさん「相方さんありがとうございました!」
ゲームマスター「うすしおが頑張って占い騙りにでてくれてれば
こういうときに吊り稼いで狼が逃げ切れるときもあるんよ。
次からはちゃんとサポートしような。」
冷水さん「悩みました>GMさん
ただ昨日心臓さん村目って言って残されたことと最終日のモヨギさん殴りから若干狼っぽさを感じただけです」
おめめさん「お疲れさま GMありがとー」
うすしおさん「おめめs心臓s本当にすいませんでした.」
おめめさん「ウヴァー」
モヨギさん「ごめん。プロポーズはおめめ連れた時点なのと、自分村認定で村認定できた>プロポーズ」
わさビーフさん「コンコン!狐やれてよかったコン! 皆ありがとうコン!」
心臓さん「相方、狂人ごめんなさい。」
とっぽさん「グレラン回避危うい潜伏共有で申し訳ないです」
プロボーズさん「把握ミスばかりで村陣営には本当に申し訳なかった。精進します。」
トランジスタさん「おつかれさまでした。ふがいない狩人ですみませんでした。」
わさビーフさん「おつかれさまー」
うすしおさん「おつかれさまです、すいませんでした」
とっぽさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後なやまなかったな、きめてたのかな。」
焼きそばさん「おつかれ」
ヘルプさん「お疲れ、ってうか投票早っw」
セレセブさん「お疲れ様でしたー!」
心臓さん「ほんとにすまん。苦手なんだ」
プロボーズさん「おつかれさまでした」
冷水さん「やったーよかったーお疲れ様です」
モヨギさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 20:58:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モヨギさん1 票投票先 → 心臓さん
心臓さん2 票投票先 → モヨギさん
冷水さん0 票投票先 → 心臓さん
ヘルプさん「心臓さん本当に村アピ苦手っぽいですね」
プロボーズさん「◆モヨギさん 「プロポーズ・心臓>冷水」
(´;ω;`)ウッ…」
トランジスタさん「◆心臓さん 「やっぱそうなるよな、ってか俺もお前釣りたい>モヨギ」
これって、売り言葉に買い言葉っぽくて、冷水視点「どっちでもいいから吊りたい」っていう印象ありませんかねぇ。」
モヨギさん「プロポーズじゃねぇ。おめめと心臓。」
冷水さん「ええよふたりともありがとうございます>心臓さん」
心臓さん「んー、おめめとモヨギだな」
とっぽさん「ありがとです、でも下見るより上見て追いかけたいのでがんばるです!>セレセブさん」
心臓さん「自分の村アピは少ないのにすまん」
モヨギさん「プロポーズ・心臓>冷水」
モヨギさん◆モヨギ「まぁでも、村が一人生き残ればいいだけの勝負か。グレ4 吊り3」
◆モヨギ「呪殺ありがとうは、多分狼が一番思ってることだと思うよ」
この自信の在り様はまさに村人
うすしおさん「う、すいません;;」
冷水さん「ちなみに狼はどこだったと思いますか?」
心臓さん「とにかく、モヨギは狼としての発言が多い気がする。」
セレセブさん「とっぽさんもっと自信を持って!あなたより寡黙な人だっているから大丈夫!」
モヨギさん
◆モヨギ「今のとこ、狼がとりあえず噛めそうな霊噛んで占い師の信用落としてるように見てる。」
◆モヨギ「狼が偽に見える噛みをしてるかもしれんし、ほんとにヘルプ偽なのかもしれない。まぁ、ヘルプは信用だからはよ結果だそう。」
これ狼なら当たりすぎた展開なんだよなぁ・・・
心臓さん逆にモヨギの怪しいと思ったところ
◆モヨギさん 「なんだ1−1か。これは・・・とりあえず真ー真と言っておこう」
この発言は怖い、村なら1-1で真-真とは思えない気がする、だって狂人も狐もいるんだぜ?

◆モヨギさん 「今のとこ、狼がとりあえず噛めそうな霊噛んで占い師の信用落としてるように見てる。」
これも狼ならではの気がする
ヘルプさん「占い偽視→占い噛まれって逆に黒くないですかね?」
おめめさん「ここまでくれば上等 お疲れさまー 相方がんばれー」
とっぽさん「もっとちゃんと喋れるように頑張ります…」
モヨギさん「◆モヨギ

「人が死んでるのに興奮するのはホモというより狂人なんだよなぁ・・・>おめめ」
ネタで返しつつ1−1時点で潜伏狂人を考えてる村人の鑑」
心臓さん「ほんとに苦手なんだごめんなさい」
とっぽさん「昼間寡黙ですみませんでした!」
焼きそばさん「さーてどうなるか」
冷水さん「挨拶位置も発言数もだいたい似たような感じで違うって言ったら占いの見方くらいなんよね」
心臓さん「村アピ苦手だけどするとすれば占い偽についての言及や考察をほかの人よりは行ってるってこと。たいしたことじゃないけどここだけは夜に頑張ってきた」
トランジスタさん「おつかれさまでした」
モヨギさん「俺全力で村アピしちゃうよー 心臓に悪いなぁ(チラッ」
とっぽさん「てっきり僕が残されると思ってた…」
とっぽさん「え、お、おつかれさまでした」
心臓さん「やっぱそうなるよな、ってか俺もお前釣りたい>モヨギ」
プロボーズさん「共有おつかれさまでした!」
冷水さん「おはよう
頑張って村アピしてくれると嬉しい」
セレセブさん「相方さんお疲れ様です!」
とっぽさん「えっ」
モヨギさん「おはよう」
心臓さん「おはよう」
モヨギさん「心臓吊りたいです。」
6日目の朝となりました。(13/08/09 20:54:34)
とっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっぽさんを狙います。 >>> 心臓 <<<
冷水さんの独り言「早めに噛んでもいいのにね」
わさビーフさん「共有会話出来ないと心細いったらありゃしない!!」
トランジスタさん「でも、とっぽ噛まれちゃうか」
ヘルプさん「◆とっぽさんの独り言 「今の所自分の中ではモヨギさんより心臓さんが黒く見えてしまう…」
狼的にはこういう発言を昼にしていない村陣営は考えが読めないから
排除したいってのもありますよね」
セレセブさん「相方はダメ共有なんかじゃないですよー!」
とっぽさんの独り言「ややややばい心臓がはねあがる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とっぽさんの独り言「でも狼からしたらダメ共有はほっといたほうがいい、よな?」
とっぽさんの独り言「モヨギさんにアドバイスもらってるから白く見えてるだけ、かなぁ」
冷水さんの独り言「◆モヨギさん
「おはよう」

◆心臓さん
「おはよう」
挨拶位置までなかよしとかね…」
トランジスタさん「お、とっぽさん、いいぞ」
セレセブさん「◆とっぽさんの独り言 「今の所自分の中ではモヨギさんより心臓さんが黒く見えてしまう…」
こ…これは…!」
ヘルプさん「モヨギさんがどれだけ心臓さんを殴れるかってところでしょうかね」
プロボーズさん「遺言刺さった。心臓吊れる気がするけどなあ…」
とっぽさんの独り言「今の所自分の中ではモヨギさんより心臓さんが黒く見えてしまう…」
ゲームマスター「まぁ狩人はほぼいないので、どっちをのこすか。
潜伏狂人もみて冷水のこすんかね。」
モヨギさんの独り言「俺、意図せず毎日6発言とかやべぇ」
とっぽさんの独り言「もしかしなくても私の投票で決まる?」
とっぽさんの独り言「心臓さんかモヨギさんの二択?」
冷水さんの独り言「また最終日まで生きちゃったよ…つらい…」
プロボーズさん「おつかれさまです」
とっぽさんの独り言「十中八九僕じゃなくて冷水さんが噛まれますよね?」
心臓さんの遠吠え「さて一番苦手な村アピがはじまるよね。とりま共有噛むよん」
セレセブさん「プロポーズさんお疲れ様です!」
とっぽさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
とっぽさんの独り言「夜きますよねー…」
5日目の夜となりました。(13/08/09 20:49:57)
プロボーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モヨギさん0 票投票先 → プロボーズさん
心臓さん1 票投票先 → プロボーズさん
冷水さん0 票投票先 → プロボーズさん
プロボーズさん4 票投票先 → 心臓さん
とっぽさん0 票投票先 → プロボーズさん
ヘルプさん「今日の様子みるかぎり狼が勝ちそうな予感」
冷水さん「発言数は5〜7でみんな同じくらいだと思うけど
その割に吊ろうだとか把握だとか濃度は薄い気がした」
心臓さん「そんなにしてたか?すまんな少し違う人間かもな>モヨギ」
プロボーズさん「明日もがんばって!>とっぽ」
わさビーフさん「せっかく人外だから狼応援しておこう…」
モヨギさん「共有は度胸。なんでも試してみるもんさ>とっぽ」
とっぽさん「間違ってたらごめんなさい」
モヨギさん「ステルスの定義が間違ってるわ。7発言をステルスってやばい>心臓」
ゲームマスター「最終日一騎打ち。狼が若干有利か。」
心臓さん「指定把握、」
おめめさん「よしよし」
プロボーズさんCOなし
モヨギさん「狩人COしても迷わず吊るんなら、指定しなくてもいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「今日はモヨギ指定かなー」
冷水さん「指定あったほうがいいかな
まだ2wの可能性あるし」
とっぽさんじゃあ、 指定:プロボーズさん で
心臓さん「いや、初日はトッポもトランジスタもほぼステだったわ>モヨギ」
わさビーフさん「揺さぶられる共有」
プロボーズさん「指定ほしいよ>とっぽ」
冷水さん「トッポさん共有だよ>プロボーズさん」
モヨギさん「心臓は、3日目にすっげー占いの信用落とすような発言してるしここ倍プッシュ。
ステルス多いとか言ってるけどステなんて1人だけだったじゃないっすか」
プロボーズさん「とっぽ共有だったわ、なんかもう把握漏ればっかで本当にすまない。」
心臓さん「うん、ここは普通に共有に指定もらいたいところ、村だったら全力で抵抗しないと負ける可能性あるわ」
とっぽさん「指定はしたほうがいいでしょうか?」
冷水さん「グレー考察しようと思ったら大概全員薄くてなんともいえんのね
◆心臓
「占い盲信こわすぎ、ってか信じちゃダメ、銃殺出さない限りは」
この時点でまだ占い内役わからないのにこれが言えるのは割りと村っぽい?」
ヘルプさん「プロポーズさんが共有把握してない・・・」
わさビーフさん「モヨギが一気に怪しい発言をw」
プロボーズさん占い真でグレーに最大2w
◆心臓 多弁。ここ狼だったらなー踊らされてそうだなー。でも村目。
◆モヨギ 6→6→6で発言安定。
◆モヨギ 「呪殺ありがとうは、多分狼が一番思ってることだと思うよ」
◆モヨギ 「おめめにはなんとなく役職っぽい何かを感じたけどCOなしなら違ったか」
やだ…村に見えちゃう……。
◆とっぽ ステ。2日目のトランジスタ投票がよく分からん。吊りたい。

もしかして:グレの中で私が一番黒目。
ゲームマスター「モヨギ視点ではそりゃそうなるよw」
心臓さん「共有二名とおそらく真占いであろうヘルプの○だった冷水はもう村だよね、
俺視点プロポーズとモヨギの中に最大2w」
セレセブさん「おは…お疲れ様でしたー!」
とっぽさん「相方噛まれてしまいました…」
モヨギさん「おはようございます。」
心臓さん「おはよう」
とっぽさん「おはよう」
プロボーズさん「おはよう」
冷水さん「おはよう」
モヨギさん「心臓とプロポーズ吊りたいです。」
5日目の朝となりました。(13/08/09 20:45:35)
セレセブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレセブさんを狙います。 >>> 心臓 <<<
ゲームマスター「冷水もほぼ○だが、役のCO数をみると
狂人がいる可能性も否定できないので、共有が指定しないといかん。」
ヘルプさん「冷水さんには潜伏狂人の可能性がありますが当然村視点では
そんなこと考慮している場合ではありませんね」
わさビーフさん「挨拶速い順の釣りとか怖すぎィ」
冷水さんの独り言「二日目に挨拶早かったとこから釣ればいいんじゃないかな」
とっぽさんの独り言「正直自信ないからほぼ確○の人に助けを求めてもいいんだろうか…」
トランジスタさん「やば、狩人初日にされちゃった」
わさビーフさん「あうんごめん打ってから気づきました>ヘルプさん」
冷水さんの独り言「発言がみんなどんぐりの背くらべすぎてなあ」
とっぽさんの独り言「でも狩人いないなら共有の優秀なほう噛むよね…」
心臓さんの遠吠え「ってか噛み苦手すぎて萎える。」
セレセブさんの独り言「君のことは一生忘れないよ!」
セレセブさんの独り言「占いありがとう!」
ヘルプさん「おめめさん 6 票 投票先 → 心臓さん
こっちです>わさビーフさん」
心臓さんの遠吠え「共有二名は確○、冷水もほぼ○だな。噛みは共有かな、」
とっぽさんの独り言「指定する時が来たら、って考えたら恐ろしい…」
ゲームマスター「どれをかむか、残し方が重要。」
わさビーフさん「ここで指定入ってる以上他に入れるほうがおかしいから生き無いと思う」
ゲームマスター「霊能がいないから、そこまであてにはならんかな。」
心臓さんの遠吠え「身内に入れたのね、どーひびくかな(T ^ T)」
わさビーフさん「共有噛んで明日生き残れば殴り愛か」
心臓さんの遠吠え「相方お疲れ」
とっぽさんの独り言「狩人初日だったのかな、簡単に抜かれすぎだもんね…」
ゲームマスター「13人だと共有いるからすぐグレーせまくなるからな。
狼サイドやるとわかるけど、かなりしんどい。」
ヘルプさん「身内票ですか、生きるんですかね、これ?」
4日目の夜となりました。(13/08/09 20:40:32)
おめめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おめめさん6 票投票先 → 心臓さん
モヨギさん0 票投票先 → おめめさん
心臓さん1 票投票先 → おめめさん
冷水さん0 票投票先 → おめめさん
プロボーズさん0 票投票先 → おめめさん
セレセブさん0 票投票先 → おめめさん
とっぽさん0 票投票先 → おめめさん
ゲームマスター「2吊りをたえないといけないから、ちょっとつらいな、奇数だし。」
モヨギさん「ホモでロリコンとかCOしすぎ。万死に値する」
冷水さん「指定なしってみていいんじゃない
今から狩人COされても信用しにくいよ」
心臓さん「いやロリコンはCOなしってことだろww」
おめめさんホモよりかは マシ
とっぽさん「はっきり答えてほしいな」
ゲームマスター「おめめは指定されるわなw俺もここノイズにしかなんねーし吊るわ。」
おめめさんロリにも人権はあるだろう?(苦し紛れ
セレセブさん「無しでいいんですよね?その答えは」
モヨギさん「おめめにはなんとなく役職っぽい何かを感じたけどCOなしなら違ったか」
プロボーズさん「ロリコンは吊ろう」
ゲームマスター「ただ○が共有と冷水いるから楽ではないね。」
心臓さん「よし吊ろう」
冷水さん「2w残ってる可能性あるし指定の方がいいんじゃないって思うけど
狩人いるかもしれんし」
セレセブさん「coありますか?」
おめめさんロリコンCO
モヨギさん「まぁでも、村が一人生き残ればいいだけの勝負か。グレ4 吊り3」
トランジスタさん「吊られた私が悪いのです>占い」
心臓さん「共有指定ほしいとこだね」
わさビーフさん「おめめは行けそう、心臓がちょっとなぁ」
セレセブさん指定 おめめ
おめめさん俺とお前は一心同体! むしゃがんだむーーーー
ヘルプさん「グレ4、吊り3、狼2ですか」
心臓さん「まあとにかく占いはお疲れ様、吠え数いちお落ちてたけど、残り2wと考えるべきだと思う」
プロボーズさん「さて今日から共有指定ですかね」
おめめさん「呪殺噛み占いだ」
モヨギさん「呪殺ありがとうは、多分狼が一番思ってることだと思うよ」
冷水さん「占いは真でみていいのかな
わさビーフさん潜伏占いなんてないよね」
ゲームマスター「おめめあたりは指定されそうだけどな。」
セレセブさん「占い噛みの銃殺ですね」
とっぽさん「呪殺だ、占いありがとう」
おめめさん「どういうこと?」
モヨギさん「狩人はザルだったんだよ・・・」
プロボーズさん「銃殺GJ!占いおつかれ!」
ヘルプさん「狩人さんごめんなさい」
冷水さん「呪殺占い噛みかな?」
心臓さん「占いは真だが、噛まれたってことなの?」
おめめさん「おいおいおい?」
わさビーフさん「頑張ってたのにッ」
ヘルプさん「占いCO わさビーフ○

理由 昨日と同様に狐狙いです

◆わさビーフ「共有把握した。」

◆わさビーフ「共有会話無いんだよな?意思疎通できてるならいいけど、できてないなら出るべき」

◆わさビーフ「ちょっと占い遅すぎるね。信用勝負ならば朝一にはってほしいとおもうな。」

◆わさビーフ「うすしお黒あるの…?え…」

◆わさビーフ「え霊能ぬかれたの?」

よく発言しているが狐の話題はぜろ。触れられたくないとみて占います。」
セレセブさん「おー銃殺」
心臓さん「どーいうこと?」
おめめさん「おはよう」
冷水さん「モヨギさん 「なんで指定がいるんだよ>冷水」
霊能もうおらんしそんなグレランしても意味薄いかなって
あとそんな指定を推した訳じゃない時間的に無理だよって話」
モヨギさん「おはよう」
わさビーフさん「ウワーーー逝っちゃった おつかれ」
ゲームマスター「狼ラッキーw」
ヘルプさん「仕事はした!」
冷水さん「おはよう」
とっぽさん「おはよう」
プロボーズさん「おはよう。昨日は1回目の投票ミスしてた、ごめん。」
心臓さん「おはよう」
セレセブさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/09 20:35:46)
わさビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルプさんを狙います。 >>> 心臓 <<<
モヨギさんの独り言「縦3人しんでる!!」
ゲームマスター「でもわさビーフは占わないかな、俺だったら。」
トランジスタさん「失敗しました。おめめに投票すればよかたのに、よりによって冷水に入れちゃうなんて・・・最悪」
ゲームマスター「狐もしんでてくれれば狼楽な展開になるが。」
わさビーフさんを占います。 >>> ヘルプ <<<
わさビーフさんの念話「日記書いときましょうか」
とっぽさんの独り言「これダメな共有の僕が残されるんだろうな…」
うすしおさん「お疲れ様です。」
心臓さんの遠吠え「そだね、いってみよーか、狐の可能性も感じつつ」
とっぽさんの独り言「ちがうし なんで冷水さんいれたんだ僕は」
焼きそばさん「お疲れ様です」
とっぽさんの独り言「ヘルプさん真だと灰が「おめめ・モヨギ・わさビーフ・心臓・冷水・プロボーズ」…であってるよね」
おめめさんの遠吠え「ここはダメ元で占い噛みでいきません?」
セレセブさんの独り言「ここらへんで都合よく銃殺出ないかなー」
トランジスタさん「おつかれさまでした」
うすしおさん「はい、最後まで見ていきます。本当に申し訳ないです;;」
ゲームマスター「狩人つれたからよかったけど、実際狩人いて、呪殺でちゃうと
狼はもうどうにもならなくなるんよ。」
心臓さんの遠吠え「どーしよーか」
わさビーフさんの念話「何で一票もないのー逆にこわいしー」
とっぽさんの独り言「グレラン避けれないならCOしたほうがよかったのかな…」
冷水さんの独り言「まあ囲い候補だから吊りたくなるよねわかる(しろめ)」
おめめさんの遠吠え「こええええ」
おめめさんの遠吠え「うおw」
3日目の夜となりました。(13/08/09 20:30:45)
トランジスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おめめさん2 票投票先 → トランジスタさん
モヨギさん0 票投票先 → トランジスタさん
わさビーフさん0 票投票先 → トランジスタさん
ヘルプさん0 票投票先 → トランジスタさん
心臓さん0 票投票先 → おめめさん
冷水さん0 票投票先 → トランジスタさん
プロボーズさん0 票投票先 → トランジスタさん
セレセブさん0 票投票先 → トランジスタさん
トランジスタさん8 票投票先 → おめめさん
とっぽさん0 票投票先 → トランジスタさん
ゲームマスター「見て勉強するといい。真占いが一人だけっていうのは
狼にとって一番苦しい、護衛がそこにいきやすく噛みにくいので。
そうならないためにも狂人は騙りにでることが大事、特に少人数村では。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おめめさん3 票投票先 → トランジスタさん
モヨギさん1 票投票先 → プロボーズさん
わさビーフさん0 票投票先 → モヨギさん
ヘルプさん0 票投票先 → おめめさん
心臓さん0 票投票先 → おめめさん
冷水さん2 票投票先 → トランジスタさん
プロボーズさん1 票投票先 → 冷水さん
セレセブさん0 票投票先 → トランジスタさん
トランジスタさん3 票投票先 → 冷水さん
とっぽさん0 票投票先 → おめめさん
うすしおさん「やはり、最初は何でもしないとだめですね・・
次回から生かしたいです。アドバイスありがとうございます」
焼きそばさん「 」
焼きそばさん「最初はみんな初心者。特に人狼は叩かれながら上達するゲームじゃない?俺も現在進行中フルボッコにされてるよ」
モヨギさん「なんで指定がいるんだよ>冷水」
セレセブさん「グレランでお願いします」
おめめさん狩人がいるから・・・(小声
ヘルプさん「本当だよ・・・>プロポーズ」
モヨギさん「まぁとっぽは最後までチョコたっぷりだもんな」
冷水さん「今日は吊りどうするの?指定するには時間ないけど」
心臓さん「占い盲信こわすぎ、ってか信じちゃダメ、銃殺出さない限りは」
おめめさんなんで占い噛まなかったのか
ヘルプさん「理由書き足してたら遅れた>冷水さん」
プロボーズさん「というか昨日とっぽ吊れてもおかしくない位置じゃなじゃったか?無茶しやがって…」
わさビーフさん「共有把握した。」
モヨギさん「今のとこ、狼がとりあえず噛めそうな霊噛んで占い師の信用落としてるように見てる。」
冷水さん「占いちょっと結果遅かったのはなんで?」
プロボーズさん「なんて言ってたら出てた。共有セレセブ−とっぽ把握」
おめめさんじゃあグレランで(震え声
ヘルプさん「霊能噛みっていうのは狼視点だと私が真確定していなかったっていうのと
GJ出されたくないからっていうところだろうね
狼がグレランしで吊れたとはあまり考えない」
トランジスタさん「今日COないと、狂が潜伏可能性もあるということだね」
セレセブさん「まぁ銃殺しか真証明できないよね 占いさんはよろしく」
心臓さん「共有二名把握、うん出て正解だと思うわ、吊られ位置だった気がするよ」
プロボーズさん「ここまで共有出ないならなにか理由があるんだろ、トラップなんて幻想だけどな」
冷水さん「1-1って霊能は出方的にほぼ真あって狂だから
ここ疑う余地もないけど占いは盲信しないでいくよ
どこかで役欠けてそうな感じ」
とっぽさん共有です セレセブさん相方で間違いないです
おめめさん「よし」
うすしおさん「すいません、行こうと思ってたんですが・・もっとwiki見て勉強します
本当に申し訳ないです;;」
わさビーフさん「共有会話無いんだよな?意思疎通できてるならいいけど、できてないなら出るべき」
モヨギさん「狼が偽に見える噛みをしてるかもしれんし、ほんとにヘルプ偽なのかもしれない。まぁ、ヘルプは信用だからはよ結果だそう。」
セレセブさん相方とっぽです
おめめさん占いは様子見 グレラン続行で 希望 キツネおろうし
心臓さん「共有でたほうがよくない?」
冷水さん「霊能噛まれはまあ妥当っぽいけど
占いの内役まだわかんないからほぼほぼ真だろうし噛んどけみたいな」
トランジスタさん「○続きで、グレラン継続ですね」
プロボーズさん「霊能抜かれたか。占いは銃殺出して真証明よろしく!」
わさビーフさん「ちょっと占い遅すぎるね。信用勝負ならば朝一にはってほしいとおもうな。」
セレセブさん「foした方がいいかな?」
焼きそばさん「おめめさん人狼か」
心臓さん「霊能噛まれに、占いちょい遅い、、、
ステ多いし、嫌な予感しかしない。」
わさビーフさん「うすしお黒あるの…?え…」
おめめさん占いは初日で犠牲になったのだ・・・・
トランジスタさん「おはよう」
とっぽさん「狩人は占い守ってたのかな…」
ヘルプさん理由 早く真証明するために狐目占います

◆冷水「霊能2か
真狂濃厚やね
今日はロラから入るの?」
◆冷水「占いの出方は10秒ジャストっぽいし真狼っぽいかな?」

狐は潜伏予定だとしたら狼よりも自由にしゃべりやすいですよね
なので割と発言しているところを占います
内訳に狐をださないのは確率が低いからというよりきつねの話題を
出したくないんじゃないかとみて占い
プロボーズさん「昨日のお前らホモの話しかしてないじゃないかいい加減にしろ┌(┌ ^o^)┐ 」
モヨギさん「あぁん。霊能様が死んだ」
わさビーフさん「え霊能ぬかれたの?」
セレセブさん「あれ、霊能が噛まれてる?」
冷水さん「占い結果遅くない?」
ヘルプさん占いCO 冷水○
焼きそばさん「霊界CO」
おめめさん「ウィヒ」
わさビーフさん投票マジでヒヤヒヤするから早めに入れてくださいねー!
昨日のチェック ホモの話題に触れている奴は余裕がある。村目(迫真)
うすしおさんはうすしおの名前に恥じないうすしお味な発言だった。。。
共有は会話ないみたいなんで、指定の場面とかあったら早めに頼みます。
とっぽさん「おはようー」
心臓さん「おはよう」
わさビーフさん「おーはーよーうー!」
焼きそばさん「霊能CO うすしお◯」
セレセブさん「おはよう」
プロボーズさん「おはよう」
冷水さん「おはよー昨日10秒で出たから真狼とか言ったけど
狂も普通にあるよねごめん」
モヨギさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/09 20:22:27)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> 心臓 <<<
わさビーフさんの念話「明日からステルス」
ゲームマスター「狂人はとりあえず占い騙りにでよう、吊られるだけじゃ
戦力にならない。」
ヘルプさんを護衛します。 >>> トランジスタ <<<
セレセブさんの独り言「あ、でも潜伏もあるんだっけ?」
心臓さんの遠吠え「噛みは0100」
おめめさんの遠吠え「よろ」
冷水さんを占います。 >>> ヘルプ <<<
とっぽさんの独り言「というか私票で浮きすぎ…」
おめめさんの遠吠え「れいのう」
セレセブさんの独り言「占いの中身が怖いよ!真だと嬉しいな!」
心臓さんの遠吠え「だよな、俺もソー思った、銃殺に対応しきれんから、俺、すまん、だれ噛む?」
セレセブさんの独り言「たーいーへーんーだー!」
セレセブさんの独り言「この村にホモがわいてる気がするよ!」
おめめさんの遠吠え「きつねと狂人にまかせましょうか」
とっぽさんの独り言「ひぃ 2日目ログ取り忘れた」
おめめさんの遠吠え「このまま2人潜伏もいいかもですね」
焼きそばさんの独り言「うすしお派は死、あるのみか・・・」
うすしおさん「すいません、やはり難しかったです・・」
とっぽさんの独り言「あぁヘルプさんごめんなさい私共有なんです投票させてごめんなさい…」
冷水さんの独り言「あんだけわんわん吠えてて1-1とかなんか不穏よね」
セレセブさんの独り言「まぁ相方に任せよう!」
心臓さんの遠吠え「すまんね、次からでても大丈夫よな?でもきつい気もしてきた。」
セレセブさんの独り言「明日にfoでいいよね!」
わさビーフさんの念話「あ、ヤバイかも占い真なら占われるかも」
とっぽさんの独り言「グレラン回避しなきゃなんだからもっとしゃべらなきゃ…!」
プロボーズさんの独り言「再投票気付かなかった、申し訳ない>GM」
おめめさんの遠吠え「おつです」
とっぽさんの独り言「い、生き残れた…」
冷水さんの独り言「昨日10秒で出たから真狼とか言ったけど
普通に考えたら真狂だよね
ごめん」
2日目の夜となりました。(13/08/09 20:17:23)
うすしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おめめさん1 票投票先 → 冷水さん
モヨギさん0 票投票先 → うすしおさん
うすしおさん7 票投票先 → 冷水さん
わさビーフさん0 票投票先 → うすしおさん
ヘルプさん0 票投票先 → とっぽさん
心臓さん0 票投票先 → うすしおさん
冷水さん2 票投票先 → うすしおさん
焼きそばさん0 票投票先 → おめめさん
プロボーズさん0 票投票先 → うすしおさん
セレセブさん0 票投票先 → うすしおさん
トランジスタさん1 票投票先 → うすしおさん
とっぽさん1 票投票先 → トランジスタさん
ゲームマスター「モヨギさん、心臓さん、焼きそばさん、プロボーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回再投票する。しっかり投票するように。」
再投票してください。
ゲームマスター「うすしおさん、ヘルプさん、投票をお願いします。」
おめめさん「ホモォ・・・」
プロボーズさん「占いの出方って言っても初日●が出るはずないし判断の材料にはならんけどねえ」
トランジスタさん「ちょっときわどいですね>おめめ」
冷水さん「霊能偽はないでしょ
霊能1出てから騙るなんてないと思うけど」
焼きそばさん「あいさつなしはホモの可能性」
おめめさん村人でもホモは容赦しない(棒
モヨギさん「人が死んでるのに興奮するのはホモというより狂人なんだよなぁ・・・>おめめ」
心臓さん「いやおめめとかホモとかこわいわ、、
共有は忙しくなるがよろしくな」
セレセブさん「今日は何もいいませんのでご自由に グレランですね」
わさビーフさん「ホモは悪だって人狼の統計でみている!!!!」
冷水さん「占いの出方は10秒ジャストっぽいし真狼っぽいかな?」
プロボーズさん「共有HOか、吊られないように気をつけてな〜」
モヨギさん「まぁ役欠けは常に頭に入れとくのがプロの人狼プレイヤーですよ(ドヤ)」
おめめさんトランジスタさん 「ホモの根拠は?>おめめ」

俺のが半勃起しているから
ヘルプさんさて、共有さん、予告占いや指定占いが必要な時はいつでもどうぞ
とりあえず今日は何もなければ予告なしですが
トランジスタさん「グレラン了解」
おめめさんとりあえず霊能は様子見で 最終日までに噛まれたりつられたりするでしょ
トランジスタさん「ホモの根拠は?>おめめ」
モヨギさん「共有の相方が伏せてたら、占い偽の場合●出しづらいから潜伏しててほしいな」
心臓さん「おつ、撤回してるな、了解だ」
わさビーフさん「共有生存ないじょう、役欠け考慮して見ていくべき。今日はグレランだけど。」
冷水さん「霊能共有か把握
潜伏してるか役欠けどちらかやね」
セレセブさん「占いは1ですか 役かけ考慮して置いた方がいいですね」
トランジスタさん「グレランですか?」
おめめさんこの中にホモがいる
とっぽさん「真ー真、だといいけど初日さんなんか役もってっちゃったのかな…。」
プロボーズさん「とりあえず真−真で見ておく。役欠けは明日から考えるー」
心臓さん「◆モヨギさん 「なんだ1−1か。これは・・・とりあえず真ー真と言っておこう」
いや1-2しかも真-真とかあやしすぎな」
ヘルプさん「そうね、私視点狂人は初日だとみているよ>わさびーふさん」
おめめさん「占い一人しか出てないなら霊能r釣りは早くね?」
セレセブさん「え、ロラしたいんですか…?>トランジスタ」
モヨギさん「なんだ1−1か。これは・・・とりあえず真ー真と言っておこう」
わさビーフさん「共有でしたか把握〜じゃあ1-1となるとますます役欠けありうるね」
冷水さん「霊能2か
真狂濃厚やね
今日はロラから入るの?」
心臓さん「普通に占い1ってのは役かけこわすぎだね、頭においとこ」
トランジスタさん「あ、ロラできない」
プロボーズさん「1−1−1で。共有はFO?」
とっぽさん「撤回で1−1把握です」
焼きそばさん「ボロ雑巾回避」
おめめさん「でおきれたwwww」
うすしおさん「1−2把握」
トランジスタさん「霊能ロラ?」
おめめさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
とっぽさん「1−2把握しましたー」
セレセブさん「撤回 共有co 相方生存です」
プロボーズさん「1−2把握」
わさビーフさん「初日役欠け濃厚ですね〜」
ヘルプさん「1−2ですね」
心臓さん「1-2確認。」
わさビーフさん「1-2!はい。」
プロボーズさん「1−1か?」
冷水さん「1-1かな?」
ヘルプさん「ええ、10秒様子見です」
焼きそばさん「霊能CO」
モヨギさん「俺じゃがりこ派なんだ」
セレセブさん「霊能co」
わさビーフさん「占いさんさくっとでちゃいなYO」
うすしおさん「おはよう」
ヘルプさん占いCO 初日犠牲者○
心臓さん「10」
トランジスタさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
とっぽさん「おはようー」
モヨギさん「おはよう」
心臓さん「おはよう」
セレセブさん「おはよう」
プロボーズさん「おはよう」
わさビーフさん「おはようサワークリームオニオン★」
冷水さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 20:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心臓 <<<
ゲームマスター「うすしお派よ、てんにかえるときがきたのだ・・・」
トランジスタさんの独り言「コンソメパンチ味は好きですが、プリングルス味はたべたことありません。」
プロボーズさんの独り言「明日食べてみよう>サワークリームオニオン」
うすしおさんの独り言「えーw」
ゲームマスター「サワークリームオニオン最高だよな。」
冷水さんの独り言「この吠え数は騙りにでるパターン!」
プロボーズさんの独り言「うすしお派だってがんばるもん!(くねくね」
セレセブさんの独り言「え!?>GM」
ヘルプさんの独り言「村視点だと占いの潜伏死の方が嫌だよね」
焼きそばさんの独り言「謎のポテチ談話」
冷水さんの独り言「プリングルスか…あんまり食べないからなんとも」
ゲームマスター「じゃあがんばってくださいね(うすしお派のぞく」
おめめさんの遠吠え「あい おkです」
セレセブさんの独り言「うす塩ですね!」
とっぽさんの独り言「クリーム抜けてた…(´・ω・`)」
心臓さんの遠吠え「おkです。でも初日からでるか迷うわー、まあ噛み0100でやるわ」
とっぽさんの独り言「プリングルスはサワーオニオンがいいなぁ」
わさビーフさんの念話「やっぱサワークリームオニオンかな」
プロボーズさんの独り言「プリングルスはうすしお」
ヘルプさんの独り言「デフォと思われるサワークリームオニオン」
ゲームマスター「俺はサワークリームオニオンだよー。」
とっぽさんの独り言「とっぽみたいに最後までがんばっていきたいです、よろしくお願いします。」
わさビーフさんの念話「狂人のときの占いは結構信用得られるけど狐となると興奮して空回りしそうだからやめとこう…///」
冷水さんの独り言「関西じょうゆ?が好きです」
ヘルプさんの独り言「人狼視点、狂人や狐が騙っていた場合は2日目は判別つかない
逆に真狼の時は即噛みも狙える」
おめめさんの遠吠え「オナシャス」
とっぽさんの独り言「あ、でもグレランで吊られそうだな僕…」
ゲームマスター「コンソメパンチが一番やな。
あとプリングルスで好きな味を暇な人はこたえていってね。」
おめめさんの遠吠え「占い騙りお願いしたいです とても勉強になるんで」
冷水さんの独り言「たまには狐とか占いとかしてみたいんよ」
とっぽさんの独り言「指定とかできないからできればセレセブさんに先に出てもらって」
セレセブさんの独り言「RPできるぐらい上手になりたいなぁ〜」
心臓さんの遠吠え「どうぞ、じぶんはどーしよーか、騙り要望あればしますが」
わさビーフさんの念話「いいや、ニート狐として生きるんだい」
ゲームマスター「腕が良ければ占い避けられるから、実力のしめしどころだぞw」
焼きそばさんの独り言「初日犠牲者◯の場合は霊能CO初日したほうがいいのかな?まあまわりみて決めよ」
冷水さんの独り言「13人村でレア当てまくり!!やったね!」
わさビーフさんの念話「初日に占われない。グレランを生き抜く。占いとして出るか?w」
ヘルプさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
おめめさんの遠吠え「潜伏 いいすか?」
セレセブさんの独り言「共有は二人しかいないのでもっとレアですね!」
とっぽさんの独り言「共有者2回目だ、でも会話なしは初めてだ…」
モヨギさんの独り言「また村人かよ」
わさビーフさんの念話「やったあああああああああああああ狐きたよおお」
おめめさんの遠吠え「はっきり言って騙りは俺無理ですわwww」
心臓さんの遠吠え「さーてどーしましょーか?」
ヘルプさんの独り言「どうしようかな」
ゲームマスター「村人になった人はおめでとう。4人しかいないレア役だw」
セレセブさんの独り言「あ、なかった…」
焼きそばさんの独り言「霊能者いつぶりだ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヘルプ <<<
とっぽさんの独り言「実は3戦目で思わずずさしちゃったCO」
セレセブさんの独り言「会話ある?」
おめめさんの遠吠え「よろしく」
心臓さんの遠吠え「おっとよろしく」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 20:04:24)
ヘルプさん「えっと共有会話はなしと(メモメモ」
トランジスタさん「みなさん、トランジスタを吊ってはいけません。」
うすしおさん「よろです」
焼きそばさん「よろ〜」
冷水さん「よろしくー」
とっぽさん「よろしくおねがいしますー」
セレセブさん「よろしく!」
おめめさんあい
プロボーズさん「よろしくー」
心臓さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートします。」
モヨギさん「こいこい」
わさビーフさん「コンソメは新世界の神」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
うすしおさん「えーw」
ゲームマスター「トランジスタは初日につるな!」
心臓さん「やっべ、うすしおとかぶったわw」
ゲームマスターやきそばとわさビーフは不届き者だ、初日吊ろう(迫真
プロボーズさん「九州しょうゆ一択」
トランジスタさん「コンソメパンチに投票」
心臓さん「九州しょうゆ…」
うすしおさん「九州醤油ですw」
ゲームマスター「2分更新でいきます。」
わさビーフさん「のりしお派です」
焼きそばさん「うすしお最強」
おめめさん「私が村長です(RO3並感」
ゲームマスター俺の好きなコンソメパンチがおらんやないか・・・(驚愕
うすしおさん「まじですか、アドバイスありがとうございます。」
ゲームマスター「あとうすしおは村にはいってくるときはkariではいるといいぞ。
それだけで質問される確率減る。」
kariさんがトランジスタに名前を変更しました。
kariさんがとっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらやりますよ。」
とっぽさん「よろしくです」
ゲームマスター「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:01:23)
ミドリ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘルプに名前を変更しました。
ゲームマスター「ないから大丈夫。」
トランジスタさん「こんばんは」
モヨギさん「関外してたけど俺質問受けてる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:00:47)
kariさんがセレセブに名前を変更しました。
さくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロボーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問の答えない人蹴りますね。」
kariさんが冷水に名前を変更しました。
kariさんがモヨギに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんが心臓に名前を変更しました。
kariさんがおめめに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
おめめさん「ごめん マジで俺色弱なんだわ(ここだけマジレス」
ゲームマスター「緑王に質問、GJとPPの意味をこたえてね。」
kariさんがわさビーフに名前を変更しました。
うすしおさん「すいません;;」
セレセブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:58:57)
プロボーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:58:49)
ヘルプさん「これじゃ紫kariさんの解答みてからだしたみたいじゃないかw」
焼きそばさん「こんばんは」
ゲームマスター「うすしおOK」
おめめさん「パンダ=俺の股間 グレラン=天元突破」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:58:28)
ゲームマスター「桃色かりさんOk」
うすしおさん「すいません;;やりかたがわかってませんでした
パンダは2人の占い師から○と●をされた人で、2−1は占い師が2人で霊能者が1人の状態です。」
ゲームマスター「さくらさんに質問、死体なしが出る条件を2つこたえてね。」
ヘルプさん「パンダ 複数の占いから○と●判定をだされること
グレラン 役職COしていない、占いからも占われていない人(グレー)
     の中からランダムに投票すること」
おめめさん「というのは嘘で」
冷水さん「こんばんは」
おめめさん「パンダは 占いや霊能の結果が○●で出されること グレランは役職者がないグレーな人から吊って様子見」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:57:33)
わさビーフさん「紫kariさんは人生と恋愛の意味を答えて下さい」
ゲームマスター「ひだりしたのね。」
心臓さん「徳川十五代将軍すべて>紫kariさんw」
kariさんがミドリ王に名前を変更しました。
さくらさん「こんばんは」
おめめさん「俺だよね?」
わさビーフさん「オーディエンスでキリッ」
ミドリ王さん「よろしく」
おめめさん「俺にも俺にもなんかちょうだいよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:56:16)
さくらさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:56:11)
ゲームマスター「次回20時くらい。」
おめめさん「かわりに俺が答えようか?(池沼面」
心臓さん「もーちょい待ってあげましょうよw おもしろいし」
ゲームマスター「桃色かりさんに質問、パンダとグレランの意味を答えてください。」
心臓さん「こんばんは」
ゲームマスター「うすしおはどうすっかなw」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:55:00)
わさビーフさん「うすしおさんがよろしくしか言えない病に」
ヘルプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:53:40)
うすしおさん「よろしくお願いします。」
おめめさん「ここはボケて」
ゲームマスター「次回55分ぐらい。」
ゲームマスター「うすしおさんに質問、パンダと2−1の意味をこたえてね。」
ゲームマスター「よろしく。」
わさビーフさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:44:37)
うすしおさん「よろしくお願いします。」
うすしおさん「よろしくお願いします。」
うすしおさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:41:08)
ゲームマスター「次回47ぐらいです。」
ゲームマスター「よろしく。19:37で一回様子見にきます。」
おめめさん「おはこんにちばんは」
ゲームマスター「19:45ぐらいに確認します。」
モヨギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:27:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:27:33)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る