過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クッパ
◆tM4DNYKFb.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラヴォス
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗闇の雲
amason ◆3jP6ABfFfc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワイリー
桃太郎 ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアリー
◆XjSQ.ciW6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
藤崎詩織
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(死 亡)
 
 
小林幸子
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
美樹本
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木主浩
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
◆TFXkoZYN52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サルーイン
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サタン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベガ
さくら
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け】ラスボスが集う普通村 〜 131717番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゾーマさん「色々情報や考えるところはあったんじゃないの
グレー噛み→占い偽→じゃあ中身は何か?
狂人ならどこで判別ついた?狼ならどこで囲った?とか」
サルーインさん「甘えてました、すみません」
ラヴォスさん「わたしは発言で2w見切りました」
クッパさん「甘えですよ」
クッパさん「まともな情報で私は狐に誘導して吊りました」
ラヴォスさん「事故村でした。おつかれさまでした」
サルーインさん「霊能はどういうつもりだったのかな?
吊られに出てきたとしか……」
小林幸子さん「GMさん村建てありがとうございました」
ヤスさん「まともな情報が何一つなかったからねしょうがないね>DIO」
サルーインさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
DIOさん「1時間7分。この時間を私たちは無駄にしたのであった。と感じる内容でした」
ゾーマさん「うーん。難しかったな。潜伏狂人と狐の位置も意外だった」
佐々木主浩さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ヤスさん「占い師突然死の潜伏霊能。勝てる訳ねえじゃん。村が勝つためのカードが何一つねえよ」
DIOさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
ラヴォスさん「エアリーもサタンもあってたわ」
ゲームマスター「突然死の方は通報させていただきます。」
佐々木主浩さん狩人CO

2日目 護衛先→ヤス 死体:ゾーマ
 理由:ベガも大概だけどサルーインも占い理由ないのはともかく発言自体少ないのが
信用度ダウンだな・・・っていうか吼え少ないのって狼突然死!?・・・これだけ
酷いと共有護衛とかも考えたけどそこ噛むくらいならヤス護衛が良いかな?

3日目 護衛先→ラヴォス 死体:クッパ
 理由:狩人探しの噛みなら○噛みの可能性あるからここ護衛してみようか。
ヤスはどっちかって言うと潜伏共有的な位置だし・・・・・狼もやる気ないみたいだなこれは・・・

4日目 護衛先→ヤス 死体:ワイリー
 理由:悪いが占いももう死んで真を証明して欲しいくらい切羽詰まって
るんだよね。・・・あの潜伏霊能が真なら真占い突然死の狂人初日まで
有り得る。ここはベガ唯一の○であるヤス護衛でもしておこうかねぇ。

5日目 護衛先→ヤス 死体:佐々木主浩
 理由:占い初日でも狂人初日でも白いのはヤス。まあ狼は狐探してるみたいだけどさ
サタンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさん お疲れ様でした」
ゾーマさん「あー。サタンのほうか。お疲れ様でしたー」
ヤスさん「ベガ、占い師。やってられませんわあ」
小林幸子さん「あ、やっぱり真だったのか・・・」
サタンさん「サルーインさん騙りありがとーう」
クッパさん「おつかれ」
ラヴォスさん「なんで騙されるんだ!ちくしょう!」
サルーインさん「お疲れ様でした」
小林幸子さん「お疲れ様でした」
ヤスさん「おつかれ」
DIOさん「WRYYYYYYY!」
サタンさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 21:20:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → エアリーさん
ラヴォスさん3 票投票先 → エアリーさん
サタンさん0 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん2 票投票先 → ラヴォスさん
DIOさん0 票投票先 → ラヴォスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → エアリーさん
ラヴォスさん2 票投票先 → エアリーさん
サタンさん1 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん2 票投票先 → サタンさん
DIOさん0 票投票先 → ラヴォスさん
ゾーマさん「OK。悪くない。と思う。。が」
小林幸子さん「サタンさんがすごい村っぽく見える」
サルーインさん「ラヴォスさんが潜伏狂ぽっい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → エアリーさん
ラヴォスさん2 票投票先 → エアリーさん
サタンさん1 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん2 票投票先 → サタンさん
DIOさん0 票投票先 → ラヴォスさん
サタンさん「サルーインの話をラヴォスさんとエアリーさんがしてる」
DIOさん「どうせ1Wだ」
ラヴォスさん「エアリー許すまじ」
ゾーマさん「そんなんもう無理だから知らない。てか狂人だろお前」
エアリーさん「グッバイサタン」
エアリーさん「サタンになった」
ラヴォスさん「うわぁヤスに投票しちゃったよ」
ヤスさん「なんで今昨日の話なんてしてるんだよ」
ラヴォスさん「グレランするぞ」
エアリーさん「目つむってスクロール適当にクリックした場所に投票しよう」
ラヴォスさん「よし、グレランな」
ヤスさん「2wか1w1f以下>サタン」
サタンさん「昨日。7人だったから>ヤス」
エアリーさん「俺いいこと考えた」
サルーインさん「エアリーさん吊って、DIOさんが狐なら、狐勝ちですよ」
DIOさん「貧弱!貧弱ゥ!」
ゾーマさん「けど。んー。ラヴォス。かなあやっぱり。
エアリーでもいいけど。どっちにせよこの二人かな俺は
DIOもサタンもあれだけど届かないや」
エアリーさん「様つけろでこすけやろう」
ヤスさん「◆サタンさん 「サルーイン真に見えないし最大3W狐なしまで考えたら票のバラける投票よりはいい」
3w生きてたらもうゲームおわっとるわ」
DIOさん「素村として振る舞う素村とか狩人のことや潜伏役のことを考えていない素村以下の存在ですし」
サタンさん「敬称抜けちゃった、暴言に見えたらごめん」
ラヴォスさん「こんな怪しいのだらけの村なんかにいられるか!
俺は部屋に帰る!」
サタンさん「サルーイン真に見えないし最大3W狐なしまで考えたら票のバラける投票よりはいい」
DIOさん「LWだろうと2残りだろうとどうでもいいから
共有以外ランでいいよ」
ゾーマさん「エアリーすごい吊りたい」
ラヴォスさん「素村としてふるまうって素村なら当たり前だろ、はい論破」
エアリーさん「サルーイン投票の方がありえねーYO!」
サルーインさん「犯人はヤスですか」
DIOさん「非狩人COしちゃったから素村として振る舞うよ」
佐々木主浩さん「やっぱりそこが共有でござるか」
小林幸子さん「◆ヤスさん 「共有はヤス 」
初手じゃ判別つかないな・・・」
ヤスさん「後は任せた」
ゾーマさん「幼馴染おつかれ」
DIOさん「真の勝利者とは、「天国」を見た者の事だ………どんな犠牲を払っても、わたしはそこへ行く」
ラヴォスさん「なんでエアリーは俺投票なんだYO!」
エアリーさん「○ローラー→サルーイン
の吊りがベストだったと思うよおはよう。」
ゲームマスター「藤崎詩織さん お疲れ様です」
藤崎詩織さん「おつかれ。狼ありがとう」
ラヴォスさん「お、おはよぅ」
ヤスさん「共有はヤス 」
サタンさん「おはようございます」
ゾーマさん「ああ。二残りの噛み通っていきなり終了もあるのか」
DIOさん「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の「線」だ…。
WRYYYYYYYーーーッ。そしてこれがッ!それを越えた線ッ!
このオレがッ!!手に入れるこの世界への「線」だッ!!」
7日目の朝となりました。(13/08/09 21:13:34)
藤崎詩織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤崎詩織さんを狙います。 >>> エアリー <<<
サルーインさん「ベガさんが狼の可能性大ですよ」
ゾーマさん「ヤスは出てくるに出てこれないんだよ。察してあげろよ>共有」
サルーインさん「pp負けになったら最悪だな」
ヤスさんの会話「なんだ最後の線ってのは」
ラヴォスさんの独り言「サタン?なにそれ」
小林幸子さん「これ、狼が狐見つけてないしおうどんあるな」
ゾーマさん「真だとしたら狼肝っ玉据わってるよな。ないない」
藤崎詩織さんの会話「サルーイン狼なら、エアリー逆囲いも十分ある。だが、もう俺はどうでもいい。
流石に最後の線が切れた」
サルーインさん「DIOさんが狼の場合もあるから、吊るしか無かったけど」
ラヴォスさんの独り言「共有はヤスしかいねぇじゃん!」
佐々木主浩さん「っていうか共有相方まだ潜伏しとんのか?」
ラヴォスさんの独り言「エアリーが俺投票、もう狼ですわ(確定)」
サルーインさん「DIOさんを占えば銃殺出たと思うだけに悔しい」
小林幸子さん「真だとDIO狐エアリー狼か・・・」
サルーインさん「真ですよ」
ヤスさんの会話「ここでサルーイン吊っていくなら俺はもうラヴォスとサタン殺しにかかるぞ。いいのかそれで」
ラヴォスさんの独り言「相方初日なの?2日目にそれらしきことは言ってるような言ってないような」
エアリーさんの遠吠え「まあいちおう200で。共有かヤス噛むね。多分共有。」
ゾーマさん「サルーインお疲れ。狂人なのか?」
ラヴォスさんの独り言「藤崎の相方って誰なの?」
ヤスさんの会話「エアリーさん 0 票 投票先 → ラヴォスさん
なんでや!?」
サタンさんの遠吠え「DIO吊りで勝ちだったのか。適当に早噛みでいいよー」
藤崎詩織さんの会話「戦犯とか利敵なんて言葉を軽々しく使う村なんて滅びてしまえ」
ゲームマスター「サルーインさん お疲れ様です」
サルーインさん「残念過ぎる」
ゾーマさん「ラヴォスとサタンが同陣営ってこたないでしょ、とおもうけど
サルーイン真なら。。むー」
6日目の夜となりました。(13/08/09 21:09:34)
サルーインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サルーインさん3 票投票先 → DIOさん
ヤスさん0 票投票先 → サタンさん
藤崎詩織さん0 票投票先 → DIOさん
ラヴォスさん1 票投票先 → サルーインさん
サタンさん1 票投票先 → サルーインさん
エアリーさん0 票投票先 → ラヴォスさん
DIOさん2 票投票先 → サルーインさん
ゾーマさん「サルーイン狂人のラヴォスで判明。サタンはSG。
エアリーが狼仲間。こうかなあ?」
DIOさん「『世界』(ザ・ワールド) 時よ止まれッ!」
エアリーさん「これは負けたね。」
DIOさん「非狩人COはしとく 吊ってもいいし
占い吊ってもいい」
藤崎詩織さん「そういう言葉で他人を封じようとするのがもっともたちが悪い」
サタンさん「佐々木が噛まれてる>DIO」
ラヴォスさん「お、非狼アピか?」
ヤスさん「銃殺を出すのが悪いといいつつグレランしかしなかったやつが何一手やがる。最初から狐保護なんてしなかったじゃねえか」
藤崎詩織さん「利敵?まったく言葉狩りすんなら、もう何も喋らんよ。くだらない」
エアリーさん「わろた」
DIOさん「死んでいた」
ラヴォスさん「佐々木なんて噛むところじゃないし占い偽なんですよ」
DIOさん「佐々木指定してほしい」
クッパさん「ラヴォスとサルーインとサタンが狼に100ペニー」
サタンさん「昨日サルーインさんに票変えてた佐々木さん狼ありそうだったのにね」
ゾーマさん「>◆ヤスさん 「もうサルーイン偽ならさ、突然死したやつか潜伏したやつが悪いってことでいいじゃん。面倒臭いし」
これは俺もそう思ってたけど、今日ゆう?って感じだな」
DIOさん「利敵行為発言は一応NG。やる気ない発言はグレーだと思っている(震え声>藤崎」
ラヴォスさん「狐はCOしたら最後まで残してやるよ」
サルーインさん「私視点での吊り順は提示しましたので、後はお任せします」
藤崎詩織さん「サルーインが呪殺をださんのが悪い」
エアリーさん「きのうサールインに投票してた美樹本狐ありそーだったけどね。」
藤崎詩織さん「いいじゃん狐勝利 >DIO」
ラヴォスさん「噛みが予想外とか言ってるなんて・・・」
サタンさん「サルーイン真は考えてない、狼がグレコンしてなさすぎることになるから」
DIOさん「サールイン吊って狐勝利が見える」
ヤスさん「〇吊りでDIO占いさせるならサタンでもやっておけばいいよ」
エアリーさん「○全員生き残っているんだよなぁ・・・」
佐々木主浩さん「ラヴォス狼に1マッカ」
ヤスさん「DIO吊り>藤崎」
ゾーマさん「うーん。サルーイン狂人ならヤスかラヴォスで判別ついたとしか思えないが」
ラヴォスさん「そういうの無理なんで」
ラヴォスさん「サルーイン真がことごとく薄くなる中
エアリー●は好印象、だが」
藤崎詩織さんサルーイン吊り、●吊り、○から指定
どれがいい?
サルーインさん「DIOさん→エアリーさんの順で吊って下さい」
ヤスさん「もうサルーイン偽ならさ、突然死したやつか潜伏したやつが悪いってことでいいじゃん。面倒臭いし」
サタンさん「暫定○噛みが予想外だな、サルーイン−ラヴォス−佐々木で連囲いしてるかと思ってた。」
佐々木主浩さん「お疲れー」
藤崎詩織さん「もしくは指定して貰いたい?」
DIOさん「(共有のもう片方はどこ行ったのか)」
ラヴォスさん「今日は指定でいいよ」
サルーインさん「DIOさんが狐候補なのでこっちから吊りましょうか」
エアリーさん「俺はなんて頭おかしい噛みをしていたんだ!!」
ラヴォスさん「エアリーはせっかちさんだなぁ」
藤崎詩織さん「んじゃサルーイン吊るか」
小林幸子さん「と思ったら勘違いだった」
DIOさん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
ゲームマスター「佐々木さん お疲れ様」
エアリーさん「くっそー!」
サタンさん「おはようございます」
ラヴォスさん「最後まで狐を探すのね」
ヤスさん「んじゃあさくっとDIO吊りでいいんじゃねえの」
エアリーさん「な、なんだってー!俺は狼だったのか!!」
ゾーマさん「大魔神おつ」
サルーインさん偽に見せたいんですよね
◆エアリー「ていうか吊りたい場所ばっかり○出しやがる」
DIOさん「貧弱!貧弱ゥ!」
小林幸子さん「まぁ、自分の○に投票するサルーインはもう・・・」
ヤスさん「佐々木が逝ったか」
サルーインさん「占いco エアリーさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/09 21:03:24)
佐々木主浩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木主浩さんを狙います。 >>> サルーイン <<<
ラヴォスさんの独り言「サルーイン狐の狼3残りに期待」
藤崎詩織さんの会話「ベガが悪いのは世界標準で決まってるから、もうそこは話し合わなくていいんじゃないか」
ヤスさんの会話「サルーイン、べが両偽なら潜伏しやがった占いか霊能が悪い
ただそれだけの話」
サタンさんの遠吠え「佐々木噛み了解」
ゾーマさん「いや?うーん。佐々木が追随?狼仲間?」
サタンさんの遠吠え「ラヴォスが狐臭いけど、でも暫定○は噛みたくないよね」
サルーインさんの遠吠え「佐々木主浩さん噛みます」
藤崎詩織さんの会話「いや、スワヒリ語しらんけど」
ヤスさんの会話「違うだろ、サルーイン偽なら突然死したベガが悪いんだよ」
エアリーさんの遠吠え「佐々木主浩のほうがありそうだとは思うけど
あんま自信ないからまかせるよ」
藤崎詩織さんの会話「スワヒリ語」
ゾーマさん「サルーイン投票が狐っぽいな。」
ヤスさんの会話「おいおい相方。これが日本語じゃないなら何に見えてんだよ」
藤崎詩織さんの会話「サルーイン真なら呪殺出さないのが悪い」
暗闇の雲さん「クッパさん 「暗闇の雲が霊脳まじ?」


いいえ 中二病です」
藤崎詩織さんの会話「すまん、日本語で喋ってくれ」
ヤスさんの会話「俺、もう正直サルーインが真じゃなかったら負けでいいよ。サルーインもこれで負けたら悔しいっしょ」
DIOさんの独り言「真ん中に人が集まってきた」
エアリーさんの遠吠え「うーん、そこ狐っぽくないと思うんだよなぁ」
サルーインさんの遠吠え「他に狐候補があったらどうぞ」
藤崎詩織さんの会話「一応真面目にやってる風を偽装しましょう」
サルーインさんの遠吠え「DIOさん噛みます」
ヤスさんの会話「●出てない方のグレー吊って●吊りでオーケー?」
美樹本さん「ふぇえ><死んだよぉ><」
藤崎詩織さんの会話「明日が来たら一応サルーイン吊るか」
小林幸子さん「美樹本さんお疲れ様」
ラヴォスさんの独り言「3w残ってんだろ!いい加減にしろよ!」
ゲームマスター「美樹本さん お疲れ様です」
ゾーマさん「美樹本さんおつかれ」
ヤスさんを護衛します。 >>> 佐々木主浩 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/09 21:00:07)
美樹本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サルーインさん2 票投票先 → 美樹本さん
美樹本さん3 票投票先 → サルーインさん
ヤスさん0 票投票先 → 美樹本さん
藤崎詩織さん0 票投票先 → 美樹本さん
ラヴォスさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん0 票投票先 → サタンさん
DIOさん0 票投票先 → 佐々木主浩さん
佐々木主浩さん1 票投票先 → サルーインさん
ゾーマさん「まあ素村ではないのは確かだわね」
ゲームマスター「DIOさん、投票をお願いします。」
クッパさん「暗闇の雲が霊脳まじ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サルーインさん1 票投票先 → DIOさん
美樹本さん2 票投票先 → サルーインさん
ヤスさん0 票投票先 → 美樹本さん
藤崎詩織さん0 票投票先 → 美樹本さん
ラヴォスさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん1 票投票先 → サタンさん
DIOさん1 票投票先 → 佐々木主浩さん
佐々木主浩さん1 票投票先 → エアリーさん
ゾーマさん「吊りたい場所に○ってのはそうだな。そういう意味じゃサルーイン狂人っぽいのかね
DIOさん「佐々木吊ろうぜ!」
エアリーさん「ていうか吊りたい場所ばっかり○出しやがる」
DIOさん「同意だ>エアリー」
サタンさん「怪しい。でも吊れると思えないから負けだろーなって思ってる>ラヴォス」
ラヴォスさん「サルーイン、貴様偽だな?」
佐々木主浩さん「まあ良いや、何処勝っても。生存戦略しようぜ!」
ゾーマさん「ヤスっぽいけど、ラヴォスかもね>共有
どっちにせよ○の中っぽい」
エアリーさん「先生、俺DIOも美樹本も吊りたくねーんですけど」
DIOさん「……屠所のブタのように…青ざめた面にしてから
おまえらの鮮血のあたたかさを、あぁぁ味わってやる!
絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!!」
サルーインさん「怪しくないです」
ラヴォスさん「お、お、お俺怪しくねーかんな!?」
美樹本さん「違う。ヤスてぃんに粘着されてる>エアリー」
ワイリーさん「おつおつ」
サタンさん「ラスボスというか、犯人は美樹本」
サルーインさん「そんな記憶ない」
エアリーさん「この残った信用0の占いに、占ってと希望を出すお主は何者なるや?」
佐々木主浩さん「んー・・・昨日吊った暗闇の雲潜伏霊能だったらPPの可能性も有るんだよな。
(まあ残しても害にしかならないが)」
藤崎詩織さん「サルーインなんて明日吊りでいいよ」
DIOさん「そんなねむっちまいそうな、のろい動きで
このディオが倒せるかァーーーーーー!?」
小林幸子さん「あれっ共有って後誰だ・・・」
美樹本さん「サルーイン偽でいいんじゃないですか…」
藤崎詩織さん「今日もグレランでいいよ」
エアリーさん「美樹本はちなみに俺の記憶によれば残っている占いから投票もらっている
ようなー違ったっけ?」
美樹本さん「よくわからないけど偉いってことにしといた。
金ほしさにペンションの人をガンガン殺すクズみたいです>サタン
wikipediaより」
ゾーマさん「あれ。もうグレー3?」
ラヴォスさん「エアリー占ってよ」
DIOさん「もはや完グレとかすら考えていなかった私に隙はなかった」
サルーインさん「残っているグレー3人が狼ということでしょう」
サタンさん「美樹本は偉いのか、それは知らなかった。田中?とは思ってたけど>美樹本」
佐々木主浩さん完グレ……DIO エアリー 美樹本
美樹本さん「一気に狼3匹位ひいてよ>サルーイン」
佐々木主浩さん「やる気出ねぇ・・・とりあえずサルーイン偽の方向で」
ゾーマさん「ワイリーお疲れ」
サルーインさん「狼全く引けないね」
ラヴォスさん「必死に狐探しててワロタ」
エアリーさん「お前らよくLW候補を即釣り上げたな。俺は感激したぞ。」
サタンさん「完グレから噛まれすぎてて言うことない」
ゾーマさん「銃殺のリスク追って真ありえる占い放置のグレー噛み。で吊らせる。んー」
ラヴォスさん「って○かよ」
ゲームマスター「ワイリーさん お疲れ様です」
美樹本さん「美樹本と(知らない)富竹(そこそこ知っている)の違いについて述べよ



美樹本はわりかしダンディな顔をしているのに比べ、(画像検索より)
富竹はイマイチこう…カエルのような顔をしていなくもない(原作絵)
富竹は毎回いいように三十四というなの熟女に薬で殺されているが、
Mっぽいので本望なのではないか
一方美樹本はSである(人殺しするから)あとゲス(お金ほしい)
富竹は実はなんたら軍だか秘密部隊だかなんかのなんかである。偉い人。
その割に殺されてるのもお茶目かもしれない。


よって美樹本は偉い>サタン」
ヤスさん「ではさくっと美樹吊り」
ラヴォスさん「よし、占ったな」
サルーインさん気まぐれだね
◆サタン「昨日の投票見て投票したい場所出来たのだけど、暫定○なんだよねー。」
サタンさん「おはようございます」
DIOさん「ワイリー…!?
こ…こいつ……死んでいる……!」
サルーインさん「占いco サタンさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/09 20:51:47)
ワイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイリーさんを狙います。 >>> サルーイン <<<
藤崎詩織さんの会話「なんで、ビッチって俺にだけ冷たいんだろうな(真顔」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
DIOさんの独り言「さて、気分を変えて全力で楽しむとするか」
藤崎詩織さんの会話「(びっち嫌いには同感だ)」
ゾーマさん「サルーイン真でも詰んで・・あれっ共有位置しだいで詰みもあるっけ」
ヤスさんの会話「(ちっ、こういう反応返してくるからびっちって嫌いなんだよ)」
藤崎詩織さんの会話「僕は狐にがんばってもらうしかないと思ってますけどね」
ラヴォスさんの独り言「占い真じゃなきゃ負けでいいや」
藤崎詩織さんの会話「(え、信じてもらっても困る)」
ゾーマさん「アンタが真なら初日占い濃厚だけれど。どうなんだかなあ」
ヤスさんの会話「信じられるのはもう相方だけだよ」
藤崎詩織さんの会話「廃村はシステムに負荷がどーちゃら」
暗闇の雲さん「ども お疲れっす 観戦させて頂きます」
小林幸子さん「暗闇さんおつかれー」
ヤスさんを護衛します。 >>> 佐々木主浩 <<<
藤崎詩織さんの会話「どこまで行ってしまうんだろうな、この村は」
ゲームマスター「暗闇の雲さん お疲れ様です」
小林幸子さん「この共有個人的に嫌だなぁ」
ヤスさんの会話「真が突然死していて潜伏霊能とか舐めた村があるならもう廃村も許可したい」
サルーインさんの遠吠え「ワイリーさん噛む」
藤崎詩織さんの会話「糞村がksk」
ゾーマさん「暗闇の雲さんお疲れ」
暗闇の雲さん「こりゃ村負けやで」
暗闇の雲さん「おつうー」
DIOさんの独り言「早噛みでいいよー」
4日目の夜となりました。(13/08/09 20:48:36)
暗闇の雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗闇の雲さん7 票投票先 → 美樹本さん
サルーインさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
美樹本さん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
ヤスさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
藤崎詩織さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ラヴォスさん1 票投票先 → ワイリーさん
サタンさん1 票投票先 → ラヴォスさん
エアリーさん0 票投票先 → サタンさん
DIOさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ワイリーさん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
佐々木主浩さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
クッパさん「今日からお盆あける日曜日までトリ縛りしないとだめか」
ゾーマさん「ああ。霊能COか。回りくどいな」
クッパさん「夏だね」
佐々木主浩さん「潜伏霊能とか」
ヤスさん「占いが突然死して潜伏霊能がいた」
ワイリーさん「潜伏霊脳?」
ゾーマさん「??よくわからんCOだな」
ラヴォスさん「お、狼か。」
エアリーさん「俺は気づいた、突然死が出た村はもう自分が楽しんだら勝ちなのだと。」
暗闇の雲さん負けるぞ
サタンさん「富竹との違いが髭の有無しか解らない>美樹本」
ヤスさん「霊能とかマジいらねえんでさようなら」
美樹本さん「ヘー」
暗闇の雲さん以上
藤崎詩織さん「こんなギリギリCOなんていらん」
暗闇の雲さんお前ら狼一人も死んでないからCO
佐々木主浩さん「まあ・・・こんな村だしな・・・狩人でもなさそうだし」
ワイリーさん「間に合わなくなっても知らんぞー(棒」
ラヴォスさん「暗闇に投票しました」
ゾーマさん「いまさら狂人CO?のフリした狐。か?」
藤崎詩織さん「いやいいよ、黙って死ね >暗闇」
美樹本さん「やんややんや」
エアリーさん「あくしろよ」
エアリーさん「おうCOしちまえしちまえ(便乗)」
小林幸子さん「なんだこの流れ・・・」
ラヴォスさん「お?狼か?」
美樹本さん「俺の名前は美樹本!
長身で髭をはやしたフリーカメラマン。人当たりが良いんだ!
wikipediaより」
サルーインさん「共有ですか?」
DIOさん「LWCOですねわかります>暗闇の雲さん」
ヤスさん「おうCOしちまえしちまえ」
佐々木主浩さん「位置的にヤス共有って安易に考えてたけどねぃ・・・」
ゾーマさん「ん?」
暗闇の雲さん役職者だったらCOすべき?
ラヴォスさん「じゃああいつ吊りな めっちゃ怪しいし」
サタンさん「昨日の投票見て投票したい場所出来たのだけど、暫定○なんだよねー。」
暗闇の雲さんじゃあCOしていいのかな?
ワイリーさん「PR的な意味で、ヤスさんは最後まで残るべき(棒読」
ヤスさんじゃあ今日は暗闇さん殺害しますね(ニッコリ
ゾーマさん「DIO狐っぽいな」
美樹本さん「一応ある程度はRPしようと思って調べたら
どーんと死んだふりが萎えたってかいてあったからァ・・・」
暗闇の雲さんじゃあヤス吊りが安定か(独り言
佐々木主浩さん「ここらで○噛まれないあたりサルーイン偽っぽくなって来たお」
ヤスさん「サルーインが偽だったらもう潔く諦めようぜ>エアリー」
サタンさん「グレラン2回したからって言うより、サルーインさん真狂でLWだったらヤバイね。>大魔神」
小林幸子さん「狐は誰なんだ・・・」
ラヴォスさん「ポッキーゲームしようぜ」
DIOさん「沈黙しようぜ ゴゴゴゴゴゴ」
藤崎詩織さんんじゃ今日もグレランな
エアリーさん「5吊りで3人吊って、話はそれからって
本番は5人村からってことなんですかね・・・」
グリーンさん「占いCOででればよかった」
クッパさん「あ」
サルーインさん「死んだふり」
佐々木主浩さん「(吼えからして・・・狼もやる気ない)」
暗闇の雲さん「安 お前物騒すぎるなw」
ワイリーさん「◆美樹本さん 「(死んだふり)」
ワロタ!」
藤崎詩織さん「また、サルーインを真で見る理由がひとつ消えましたね」
美樹本さん「(死んだふり)」
エアリーさん「これ狼残数的に占い吊れなくなったね。」
暗闇の雲さん「ラスボスの死に様かっこヨスww」
ゾーマさん「ラスボスってかマリオたちの仲間みたいなイメージになっちゃったクッパさんおつ」
ゲームマスター「クッパさん お疲れ様です」
ヤスさん「美樹 サタン 暗闇の雲
とりあえずこいつら皆殺しにすれば良い。話はそれから」
ラヴォスさん「サタンかエアリー占ってよ」
ワイリーさん「なにゃ、クッパむらびと?>!
私てっきり怪しいと思ってたのに・・・おっつん」
美樹本さん「おはよ」
DIOさん「LW臭いのでうまく進めて引分にすればいいんでない
早く止めたいならサルーインから吊ってけばいい
私は引き分けでいいよ」
サルーインさん何となく占った
◆佐々木主浩「サルーインとか放置でおk。そんなことよりグレランしようぜ!」
サタンさん「おはようございます」
暗闇の雲さん「もはよう」
ヤスさん「クッパぁあああああああ!!」
佐々木主浩さん「とりあえず霊能はいないしグレラン2もしたから●出たらキープしておこうか」
サルーインさん「占いco 佐々木主浩さん○」
ワイリーさん「朝Xゲット」
4日目の朝となりました。(13/08/09 20:42:15)
クッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッパさんを狙います。 >>> サルーイン <<<
ヤスさんの会話「藤崎ィイイイイイイイイイ!?」
ゾーマさん「突然死+幸子って? そんな都合いいことあるかYO
狂人どこいったてなるし」
藤崎詩織さんの会話「それじゃ、ヤスさんがんばって...」
藤崎詩織さんの会話「お、おう」
小林幸子さん「初日から吠え少なかったよね」
ヤスさんの会話「戦うべき時は、今なんだ!!」
ヤスさんの会話「希望は与えられるものじゃない、掴み取るものなんだ!!」
ゾーマさん「つーか狼のこの吼えなさなんなの??
リーダーが長文で指示でもしてんの??」
グリーンさん「吠え的に昨日からLWだよね」
美樹本さんの独り言「ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらららら ヤフ~」
藤崎詩織さんの会話「指定するほど、この村に希望を持っていないわ!」
美樹本さんの独り言「アオ~~~ン」
藤崎詩織さんの会話「グレランで吊れるといいですね」
ゾーマさん「狼がせっかく日記書いてたんで出してみました。ってとこか」
サタンさんの遠吠え「もう1回グレ噛みして一応銃殺対応持ちつつ、潜伏役探し兼用ですかね」
ヤスさんの会話「美樹 サタン 暗闇の雲
とりあえずこいつら皆殺しにすればいい」
DIOさんの独り言「狼空気読んで私を食べるんだ(狩人候補として噛まれるなら上々)」
グリーンさん「2日目、2−0−1であの出方のベガさんを護衛することは不可。というか突然死かよ。霊能初日っぽいし1-0-1でサルーイン鉄板。
3日目、なんか投げてるひと多いけど、ベガ偽占いだったら村楽勝なんだからもうちょっとつづけよう。サルーイン護衛
4日目、
5日目、」
藤崎詩織さんの会話「最終日来たら本気だすわ」
ゾーマさん「お!狩人ゥー!」
藤崎詩織さんの会話「いやいや、相方に全ておまかせしますよ(パタリ」
グリーンさん「狩人日記
2日目【サルーイン占CO】を護衛して【ゾーマ・グレ】が噛まれた
3日目【サルーイン占CO】を護衛して【】が噛まれた
4日目【】を護衛して【】が噛まれた
5日目【】を護衛して【】が噛まれた」
美樹本さんの独り言「やる気スイッチきみのはどこにあるんだろ〜」
ラヴォスさんの独り言「エアリーは狼」
ゾーマさん「おう。ゆずもうちょっと聴きたかったわ。」
ラヴォスさんを護衛します。 >>> 佐々木主浩 <<<
ヤスさんの会話「相方、後は……任せたぜ(ガクリ」
ゲームマスター「グリーンさん お疲れ様です」
ゾーマさん「DIO吊りたいな。このテンションはやっぱおかしいわ」
DIOさんの独り言「生き残る」
小林幸子さん「私だと、疑惑取れないから銃殺がんばれーだな・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/09 20:38:33)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗闇の雲さん2 票投票先 → 美樹本さん
サルーインさん1 票投票先 → DIOさん
グリーンさん3 票投票先 → 暗闇の雲さん
美樹本さん2 票投票先 → サタンさん
ヤスさん0 票投票先 → 美樹本さん
クッパさん1 票投票先 → グリーンさん
藤崎詩織さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ラヴォスさん0 票投票先 → グリーンさん
サタンさん1 票投票先 → DIOさん
エアリーさん0 票投票先 → サルーインさん
DIOさん2 票投票先 → ワイリーさん
ワイリーさん1 票投票先 → クッパさん
佐々木主浩さん0 票投票先 → グリーンさん
ゾーマさん「俺が残ってたら「あんな真いねーよ!狂人決めうちで妄信進行しようぜ」ってゆってたわ」
DIOさん「沈黙投票グレランゲームでいいぜ 狩人がGJ出しまくれば村が勝てるだろう(適当」
ヤスさん「僕ね、エアリンも村だと思うの」
美樹本さん「GMさんが立ててくれたしそれなりに、頑張る・・・うん・・・殺人を?」
佐々木主浩さん「そこはGMの裁量次第(っていうか吼えが少なかったのって・・・)」
小林幸子さん「突然死耐性無さすぎだろ・・・」
エアリーさん「霊能いない+占い死亡している可能性あるのにグレランする意義って・・・」
暗闇の雲さんグレラン続行
ヤスさん「どーーーどーーんぱーーーーー」
ワイリーさん「ふぅ、今日は昨日のログ解析に時間を食ってしまった。
昨日と発言が食い違ってる人一覧
「藤崎が噛まれ共有までが1パターン」


◆DIO
「霊能は初日でいい。むしろもう出てこなくていい」」
ラヴォスさん「エアリーとサタンのどっちかかねぇ」
クッパさん「形だけゲームにさえすればいい」
DIOさん「(次村に行きたい)」
暗闇の雲さん「はどーーーーーーーーーーほーーーーーーーーーー」
グリーンさん「風鈴の音でウトウトしながら 夢見ごごちでヨダレをたらしてる 
いつもと同じ網戸ごしの風の匂い」
DIOさん「明日対抗共有COとかいう展開になったらめんどくさいだろう
沈黙投票ゲーでもいい気がするけど」
サルーインさん「好きにすれば、突然死出た勝負なんてどうでもいいし」
ヤスさん「クッパ村認定したい」
藤崎詩織さん「え、最高のご褒美じゃないですか >暗闇」
ゾーマさん「サルーイン吊りって人多いな??なんだこれ」
ヤスさん「◆クッパさん 「グリーンつっとけ歌うたってるだけだろ」 」
クッパさん「グリーンつっとけ歌うたってるだけだろ」
グリーンさん「休日でみんなもゴロゴロしてるのに 君はずいぶん忙しい顏をしてるネ
そうだいつかのあの場所へ行こう」
ラヴォスさん「怪しいところをいってやる さんこうにするんだな」
暗闇の雲さんじゃあ俺 藤崎に殺されちゃうじゃん(半泣
DIOさん「○しか出ないよ >ヤスさん」
藤崎詩織さん「まあ、一応グレランでいいんじゃない?もう指定とかする気力もナッシング」
サタンさん「サルーインさん吊るなら共有HOのままの方が良いでしょ。>DIOさん」
佐々木主浩さん「サルーインとか放置でおk。そんなことよりグレランしようぜ!」
ヤスさん「DIOが怪しすぎるんだけどさ、ここ占ってくんない>サルーイン」
エアリーさん「なんでFOして護衛先増やすんですかね・・・
占いと共有一人の2択でいいんですよ。」
藤崎詩織さん「どうせ無理でしょうけどねフヒヒ」
DIOさん「沈黙などとうにしている ゴゴゴゴゴゴ」
ラヴォスさん「サルーイン吊ってグレラン村でもいいよ
めんどくさい」
藤崎詩織さん「そんなわけないじゃん。噛みから言ってんだよ >サルーイン
悔しかったら呪殺出してみろや」
美樹本さん「投げたくなるけどもさ。真偽しらんがそれでゲーム自体おわらせられんし・・・」
ゾーマさん「お疲れサマー 夏だけに」
サタンさん「共有に投票しておいて何を仰るw>暗闇さん」
DIOさん「藤崎詩織さんが指定していくゲームでいいよ
あと共有はFOしてほしい
でも今日はサルーイン吊ってほしい」
暗闇の雲さんへへへへ 藤崎に意味もなく殴られるきもちいい
グリーンさん「真夏の夜の波の音は 不思議な程心静かになる
少しだけ全て忘れて波の音の中 包みこまれていく」
ヤスさん「とりあえず美樹でもやっとけばよかろう」
佐々木主浩さん「藤崎詩織は突っ込んだら負けかなと思っている。
(共有指示を出す場合はもう片方の言うことしか聞かない)」
クッパさん「投票沈黙ゲーム」
ラヴォスさん「大丈夫だよきっとかてるよ(棒)」
ゾーマさん「素直に霊能初日でいいならサルーイン妄信でやっちゃっていいとおもうけど」
サタンさん「ベガさん突然死は酷かった」
美樹本さん「まあ一応グレラン村にするか占いぎりまでのこして
共有指定とかにするか…共有方針で決めようぜ…」
サルーインさん「偽が突然死したぐらいで吊るとか正気じゃないね」
藤崎詩織さん「おとなしく吊られろよ >暗闇」
ゲームマスター「ゾーマさん お疲れ様です」
藤崎詩織さん「しかも、ヤス狼の狂人か狼。これしかない」
暗闇の雲さん俺死ぬ所だったじゃないか(憤怒
サタンさん「おはようございます」
エアリーさん「もうゲーム崩壊してるから共有が適当にやればいいと思うよ。」
ワイリーさん「ベガコイヨベガ」
クッパさん「まだやるの?」
ゾーマさん「あれっ俺噛みか。まあいいけど」
藤崎詩織さん「なんだ、サルーイン偽じゃん」
ワイリーさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
藤崎詩織さん「おはよう」
サルーインさん誘導が適当なのが狼に見えたので占った
◆ラヴォス「じゃああいつ吊ろうぜ あいつ」
佐々木主浩さん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
DIOさん「ラスボスが集うグレラン村でいいよもう。 」
美樹本さん「違反が出ないってことはなんらかの役持ちですね(棒)」
ヤスさん「ゾーマぁああああああ」
DIOさん「占い吊り切って(サルーイン吊って)共有FOして大グレラン大会でいい」
グリーンさん「この細い細いうら道を抜けて 誰もいない大きな夜の海見ながら
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける」
サルーインさん「占いco ラヴォスさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 20:32:02)
ゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを護衛します。 >>> 佐々木主浩 <<<
ゾーマさんの独り言「ヤスとかもかんべんだが」
ゾーマさんを狙います。 >>> サルーイン <<<
ヤスさんの会話「霊能初日の占い突然死ならできることなどもう何もない」
藤崎詩織さんの会話「別に切れたって構わない。こっちは命がけなんだ!」
ゾーマさんの独り言「てゆうか幸子共有とかねーよな」
サタンさんの遠吠え「はい」
グリーンさんの念話「LWだったりして」
サルーインさんの遠吠え「ゾーマさん噛み」
ゾーマさんの独り言「霊能初日でほんとにいいんだかなあ。それも不安」
グリーンさんの念話「狼が吊れたかな」
ヤスさんの会話「これでサルーイン真なら突然死の真追いとかキレると思うしさ」
藤崎詩織さんの会話「あい」
サタンさんの遠吠え「占い候補突然死してるけど、潜伏占いいるかもしれないしお任せします」
ゾーマさんの独り言「まあ真占いとはみない。ゆえに人外すでにマイナス1.
まあ狂人が死んだ。ぐらいだわな」
藤崎詩織さんの会話「こんなん全員右投票で引き分けでいいぐらいの村」
ヤスさんの会話「もうベガ真ならさ、潔く諦めようぜ」
グリーンさんの念話「狼がぜんぜん吠えない」
DIOさんの独り言「小林幸子は朝発言早い&非CO者の中で最も寡黙な場所」
藤崎詩織さんの会話「だいたいこういう時はベガ真ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です 小林さん」
ヤスさんの会話「小林は既に死んでたか」
小林幸子さん「これは、回線不調の残念真は考えないといけないのか悩むであろう」
ゾーマさんの独り言「COされてなきゃ普通にいけたんだが。COされちまったのがきついな」
美樹本さんの独り言「アーー?」
ラヴォスさんの独り言「この村の村勝ちレベル 10」
エアリーさんの遠吠え「ゾーマ噛みかねぇ」
ヤスさんの会話「小林 美樹 クッパ グリーン サタン 暗闇の雲
とりあえずこのあたりから選びますか」
藤崎詩織さんの会話「どうにもならんのではないですか」
ヤスさんの会話「よしベガは真じゃなかった。これでいこう」
小林幸子さん「ふぅ」
ゾーマさんの独り言「なんだかなあ。」
ヤスさんの会話「ん、これはどうしたものかな」
ゲームマスター「突然死の方は謝罪なければ通報しますので、すみませんがゲーム続行してください」
DIOさんの独り言「占い吊り切って(サルーイン吊って)共有FOして大グレラン大会でいい」
2日目の夜となりました。(13/08/09 20:27:59)
小林幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾーマさん1 票投票先 → 小林幸子さん
暗闇の雲さん1 票投票先 → 藤崎詩織さん
サルーインさん0 票投票先 → ラヴォスさん
グリーンさん1 票投票先 → 小林幸子さん
美樹本さん2 票投票先 → ゾーマさん
ヤスさん0 票投票先 → 小林幸子さん
クッパさん1 票投票先 → グリーンさん
藤崎詩織さん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
ラヴォスさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → DIOさん
エアリーさん0 票投票先 → サタンさん
DIOさん1 票投票先 → 美樹本さん
ワイリーさん0 票投票先 → クッパさん
小林幸子さん4 票投票先 → 美樹本さん
佐々木主浩さん0 票投票先 → 小林幸子さん
ベガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ベガさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1回だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「ラヴォスさん、ベガさん、佐々木主浩さん、投票をお願いします。」
ワイリーさん見える、私にはランドルド感の切り書きが四方八方に見える!!
エアリーさん「ばればれすぎる騙りやっておいてエスプリ・・・?」
藤崎詩織さん「抵抗しやがって、っち」
ラヴォスさん「じゃああいつ吊ろうぜ あいつ」
藤崎詩織さん「相方は昨日SATSUGAIしようとして殺し損ねました >ワイリー」
美樹本さん「(死んだふり)」
佐々木主浩さん「これでヤスが狩人だったら胃が痛いですね^^;」
ワイリーさん「こんな共有だから一応念のためにと思って・・・>さたんさん」
ヤスさん「ラスボスはここにいるぜ>DIO」
暗闇の雲さんシスプリがなんだって?(乱視
藤崎詩織さん「そんなんつまらないよ >ゾーマ」
グリーンさん「夏色    作詞作曲:北川悠仁」
サタンさん「相方生存でしょ、じゃなきゃ狩人の振りしたりするはずない>ワイリーさん」
DIOさん「(ラスボスの貫録が誰からも感じられない村)」
藤崎詩織さん「まったく、ちょっとエスプリの利いたジョークもわからないとは嘆かわしい」
佐々木主浩さん「2−1−2か・・・なんかもう・・・CO自体がgdgdだなぁ」
ゾーマさん「どうせなら霊能騙ればよかったかもね共有」
エアリーさん「霊能初日で決めうって、霊能以外の役職は全員生きているってことになるから
明日以降出てくる潜伏占いと潜伏霊能は全部吊っていきましょう。」
ワイリーさん「共有相方生存?」
ヤスさん「◆藤崎詩織さん 「わかった。早まるな。僕共有です(アセアセ >暗闇」
(また共有の茶番か)」
クッパさん「この村レベルひっくwwwwwwww」
グリーンさん「駐車場のネコはアクビをしながら
今日も一日を過ごしてゆく
何も変わらない 穏やかな街並み」
小林幸子さん「2-0-1ね」
ラヴォスさん「落ち着け どうせあいつは共有だ」
佐々木主浩さん「待て、やる気の無い狩人の可能性もあるぞ、ということで放置」
美樹本さん「なおここまで言い訳も理由もないので
完全に残念な感じをお知らせします」
DIOさん「逆に考えるんだ、霊能初日なら占いに真が居る…!!
狩人も確定で生存! 悪いことばかりではない」
藤崎詩織さんわかった。早まるな。僕共有です(アセアセ >暗闇
ゾーマさん「霊能初日。占い2。ベガが出遅れ狂人っぽいかな。こんぐらい?」
ラヴォスさん「ベガはもう少し早くお願い
真ならさっさと貼れるでしょ」
佐々木主浩さん「ベーガー!(セーガー!)」
ワイリーさん「◆ベガさん 「占いco ヤス 村人」

もし撤回あるなら早めに頼む・・・」
クッパさん「藤崎が噛まれ共有までが1パターン」
暗闇の雲さん藤崎詩織さん 「わかりました。ぼくが狩人です」



初日コイツつりでいいだろ
真偽はともかくやる気がない(半ギレ
グリーンさん「みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は一人さえない顏してるネ
そうだ君に見せたい物があるんだ」
サルーインさん「狩人が出るんですね」
佐々木主浩さん「◆藤崎詩織さん 「わかりました。ぼくが狩人です」

こんな時、どんな顔をすれば良いか、分からないの」
サタンさん「ヤス人気過ぎで笑ったw 2−0の○進行だし共有片方出てぐれらーん」
エアリーさん「ばればれの共有なんだよなぁ・・・」
DIOさん「◆ベガさん 「占いco ヤス 村人」 」
ゾーマさん「ベガおっそ!びっくりするわ」
ヤスさん「◆藤崎詩織さん 「わかりました。ぼくが狩人です」
だぁああああああああああ」
DIOさん「霊能出てこないしグレラン事故防ぐために共有はせめて出てきてほしい」
ラヴォスさん「もういいよきみたち」
小林幸子さん「ベガさんwww」
美樹本さん「霊能は潜伏する意味もないし初日ってことで。
占いはしらん。」
エアリーさん「でたよめんどくさい人」
ヤスさん「霊能はもう出てきたら処刑されるだけだろ」
藤崎詩織さん「わかりました。ぼくが狩人です」
ベガさん「占いco ヤス 村人」
ワイリーさん「現状1−0−0
っすね、これはますます、霊欠けが濃いので、グレーをヘラしたいと思うのが人の常では無いでしょうか?」
佐々木主浩さん「(ってことは後から出てくる占いが非狼の可能性が!)」
エアリーさん「この始まり方なら大体占い真でいいよ。」
DIOさん「霊能は初日でいい。むしろもう出てこなくていい」
ゾーマさん「潜伏する意味がない。出て来い」
クッパさん「サルーインさん右隣占ったら狼占えてましたよ」
グリーンさん「大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように
海も空も雲も僕等でさえも 染めていくから…」
ゾーマさん「霊能も共有も全部出て来い」
ワイリーさん「○進行だ、さっさとでてくるがいい!
占い1か。速度的には普通」
藤崎詩織さん「あ、これサルーインがヤス囲ってますね」
DIOさん「元ネタ調べてたら夜が明けてたよっ」
小林幸子さん「霊能は?」
暗闇の雲さん暗闇の雲っておっぱいみえたっけ?
ラヴォスさん「霊能初日把握ー 占い潜伏してるなら出てきていいよ」
サタンさん「霊能初日かなー」
佐々木主浩さん「占い1か・・・初日が真か狂かは濃厚だな」
サタンさん「犯人はヤスは形式美なのでしょうか」
暗闇の雲さん「グリーンさん 「この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下って


ゆずだっけ?」
ゾーマさん「占い一人だけ?じゃあお前が勇者な」
藤崎詩織さん「おはよう」
佐々木主浩さん「ダウト>ワイリー」
美樹本さん「ねぼよう。おはよう」
ラヴォスさん「おはようございますー」
ヤスさん「おはよう」
暗闇の雲さん「おはよううううううううううううううううううううううううううう」
クッパさん「おはよう」
ワイリーさん「30秒経過ーーーー======」
DIOさん
○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
サルーインさん「占いco ヤスさん○」
ワイリーさん「(´・ω・`)<朝Xゲット」
エアリーさん「おはよう。」
ゾーマさん「おるてが」
サタンさん「おはようございます」
DIOさん「おは幼女」
グリーンさん「この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく」
小林幸子さん「おはようございます。」
佐々木主浩さん「元ネタ知らないからアイコン色と相まって地味で自分のアイコン位置を見失いそう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/09 20:17:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サルーイン <<<
ヤスさんの会話「占われなければどっちでもいいでしょう」
藤崎詩織さんの会話「完ステではなく、おはステのほうが印象が良い(何に?」
ゾーマさんの独り言「俺の独り言だけでも4回は言ってるぞ」
ゾーマさんの独り言「6吼えって少ないね」
ヤスさんの会話「●出てたら完ステするね」
DIOさんの独り言「狼から高度な作戦が感じられない…!!」
サタンさんの遠吠え「お願いしていいですか?
隣の銃殺対応作ってたら仲間でした・・・。」
ゾーマさんの独り言「ゾーマじゃなくバラモスのテーマってゆうね」
藤崎詩織さんの会話「勝ってにひきずり出した場合、告白しないぞコラ」
小林幸子さんの独り言「吠えてないのか?」
サルーインさんの遠吠え「誰も騙らないなら占い騙りますよ」
ゾーマさんの独り言「高校野球の応援にドラクエ使われるようになったのいつからだっけ
もうすっかりお馴染みになったけど」
藤崎詩織さんの会話「相方の意見も尊重しましょう」
藤崎詩織さんの会話「魔法の呪文:相方は初日犠牲者」
ゾーマさんの独り言「非表示は最後までドキドキできていいよね」
サルーインさんの遠吠え「ラスボスの中で最弱……」
ヤスさんの会話「普通にFOしましょう」
藤崎詩織さんの会話「では僕が身内票入れますね」
ヤスさんの会話「共有はヤス(キリット」
ゾーマさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ヤスさんを占います。 >>> ベガ <<<
DIOさんの独り言「ヤスの元ネタなんだろうとググったらブラウザが止まった
非常に焦った」
小林幸子さんの独り言「速さに慣れたい昨今」
藤崎詩織さんの会話「おやおや」
ゲームマスター「がんばってください。ちなみにPR文にも書きましたが、ここは霊界非表示村です」
ヤスさんの会話「流石に共有は犯人扱いできねえだろうがタコどもぉおおおおおお!!」
エアリーさんの遠吠え「よろしく。」
美樹本さんの独り言「今日無職率っぱない」
サタンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サルーインさんの遠吠え「よろしく」
ゾーマさんの独り言「>◆暗闇の雲さん 「日本の柑橘類とか?」
お前それラスボスやなくてカボスやんけ!と今さらツッコミ」
小林幸子さんの独り言「素村〜」
ヤスさんの会話「よっしゃああああああ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 20:13:03)
サタンさん「よろしくお願いします」
ゾーマさん「ちょっと待って。ヤスが犯人なの?」
小林幸子さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「全員OK はじめます」
ゲームマスター「@1」
藤崎詩織さん「館林 見晴の方がラスボスかな。裏ボスか」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターラスボスの元ネタ
『ゾーマ』・・・ドラゴンクエスト3
『暗闇の雲』・・ファイナルファンタジー3
『サルーイン』・ロマンシング サ・ガ
『グリーン』・・ポケットモンスター赤
『美樹本』・・・かまいたちの夜
『ヤス』・・・・ポートピア連続殺人事件
『クッパ』・・・スーパーマリオブラザーズ
『藤崎詩織』・・ときめきメモリアル
『ラヴォス』・・クロノトリガー
『ベガ』・・・・ストリートファイター2
『サタン』・・・ぷよぷよ
『エアリー』・・ブレイブリーデフォルト
『DIO』 ・・・・ジョジョの奇妙な冒険
『ワイリー』・・ロックマン
『小林幸子』・・紅白歌合戦
『佐々木主浩』・横浜ベイスターズ
ゲームマスター「それでは更新確認します 11で」
グリーンさん「スタート!」
さくらさんがベガに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくらさん、ベガに名前変更をお願いします」
ゾーマさん「食戟の」
ここはだれさんが藤崎詩織に名前を変更しました。
かりさんが美樹本に名前を変更しました。
サルーインさんが暗闇の雲に名前を変更しました。
kaniさんがエアリーに名前を変更しました。
ヤスさん「犯人はヤスって言っていっつも最初に占われる名前やでこれは」
かりのなまえですさんがサルーインに名前を変更しました。
10さんがラヴォスに名前を変更しました。
kariさんが佐々木主浩に名前を変更しました。
ヤスさん「あかん、ヤスだけはあかんて>GM」
kariさんがクッパに名前を変更しました。
位置さんがヤスに名前を変更しました。
kariさんがサルーインに名前を変更しました。
さんがグリーンに名前を変更しました。
kariさんが小林幸子に名前を変更しました。
kaniさんがDIOに名前を変更しました。
ワイリーワイリーさんがワイリーに名前を変更しました。
kariさんがサタンに名前を変更しました。
さんがゾーマに名前を変更しました。
16さんがワイリーワイリーに名前を変更しました。
ヤスさん「俺の名前は中田譲治、ご存じのとおりラスボスだ」
ゲームマスター位置をよく確認して名前変更お願いします

ゾーマ 暗闇の雲 サルーイン グリーン 
美樹本 ヤス クッパ 藤崎詩織 ラヴォス 
ベガ サタン エアリー DIO ワイリー 
小林幸子 佐々木主浩
かりさんがここはだれに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:15で更新確認と言いましたが、はじめられそうならこのままCN配ります」
グリーンさん「名前配って始めよう>GM」
ゲームマスター「お、全員更新今あるっぽいですね」
ヤスさん「kasiでもええんやで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアリーさん「へぇ、あんたもkaniっていうんだ?」
13さんが10に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
佐々木主浩さん「こんばんは」
ゾーマさん「16人でもかまわんよ」
DIOさん「kani被りとは珍しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:07:13)
kariさんが位置に名前を変更しました。
なっぷるさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがかりのなまえですに名前を変更しました。
うすしおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
17さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドンペリさんが17に名前を変更しました。
小林幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:06:30)
ゲームマスター「CN縛りではなく、名付け村なのでお間違いのないように」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドンペリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間が20:00前な人を蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:05:28)
エイミーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず最初の更新確認時間前にすでに赤な人を蹴ります」
かりさんがなっぷるに名前を変更しました。
DIOさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと、一気にきた いらっしゃい」
エアリーさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:04:28)
kariさんがに名前を変更しました。
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:04:26)
ヤスさん「思わず吹き出すうまさ、お勧めだぜ>茶kari」
グリーンさん「ドラキー」
サタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:04:00)
さくらさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:03:56)
藤崎詩織さん「砂糖山盛りで頼む >おいくつ」
ラヴォスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾーマさん「コーヒーに入れる砂糖の数なら必要ない。ブラックで
>おいくつ」
藤崎詩織さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 20:02:22)
ゲームマスター「ネタが古すぎるが板さんはおいくつなんでしょうか?」
ゾーマさん「全員集合!ってか」
ゲームマスター「次回更新確認時間は15分後の20:15とします
それまでは更新赤でも蹴りません」
暗闇の雲さん「梅酒のコーラ割はうまいのかい?」
ゲームマスター「20:00になりました」
ヤスさん「誰か梅酒のコーラ割について話し合おうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗闇の雲さん「日本の柑橘類とか?」
クッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:52:52)
ゾーマさん「洋ナシのことでしょ?」
ゲームマスター「もちろんさ!」
ゲームマスター「う、うん」
ヤスさん「ラスボスといえば中田譲治ですねわかります>GM」
ヤスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:50:14)
美樹本さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うすしおさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:41:01)
ゾーマさん「赤くならないから蹴られません」
ゲームマスター「20:00までは更新赤でも蹴らないのでそれまで放置でどうぞ」
暗闇の雲さん「オナシャス」
ゲームマスター更新確認時間作りましょうか?
20:00までは更新赤になっても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ kariさん」
グリーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:31:53)
ゲームマスター「色々なジャンルから取りました。バラエティ豊かに」
暗闇の雲さん「ミルドラースは勘弁な」
kariさん「某はらすぼす中のらすぼすなり。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:28:05)
暗闇の雲さん「ラスボス」
ゲームマスター「kariさん いらっしゃいませ」
サルーインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ エイミーさん 名づけ村ですので後でCN変更してもらいます」
エイミーさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:23:20)
暗闇の雲さん「にゃ〜ん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ kariさん」
ゲームマスター「全員揃ってからCNは配ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:23:01)
ゾーマさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ か・・・板さん」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 19:22:36)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛みは禁止
・村人騙りは全面禁止
・事件前日の初心者COは蹴り対象になります。ゲーム中も夜に仲間に明かす以外は禁止
戻る