過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
雨天開始
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイド
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダーボルト
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(死 亡)
 リラックマ可愛いですよね
 
アメジスト
エレ
[村 人]
(生存中)
 
 
晩飯餃子
カボス ◆W1DLeeonLg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球破壊爆弾
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笑う壁
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
つけまつけた
薔薇茶 ◆hfmnsYN/LM
[村 人]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
流星
◆NGbGbdSCQc
[村 人]
(生存中)
 
 
ナルトス
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131716番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも退出」
アメジストさん「発言少なくてごめんなさい
でも村が勝ててよかったです」
アレックスさん「GMは村建てありがとね〜
よーし、祭り会場で思いっきり遊ぶぞー」
つけまつけたさん「GMさん村立てありがとうございました
村の皆さんもありがとうございました」
流星さん「GM様村立てありがとうございました」
地球破壊爆弾さん「では退散します。お疲れ様でした」
アメジストさん「GMさん村立ありがとうございました!!」
晩飯餃子さん「村建てありがとうございました!」
流星さん「狼が狼囲ってたんですね。それはないと思ってました。」
笑う壁さん「GMさん村たてありがとうございました」
笑う壁さん「うーん」
地球破壊爆弾さん地球破壊爆弾のネズミ粛清日記

フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ!ネズミ(人狼)はどこだー!!!
なんて悪ふざけはよして普通に護衛がんばることにします

【2日目】護衛:雨天開始(占) 死体:メイド(グレー)
霊能なんて護衛しませんよ?(にっこり)
その理由は、狼が吊れていれば確実に狼は占いのほうを抜いてくるからである。
それに霊能噛みなんてGJ怖くてとても狼はやってられないし。
というわけで占いを二択護衛。とりあえず発言がんばってる雨天開始に。

【3日目】護衛:サンダーボルト(ナルトス・雨天開始○) 死体: 
雨天開始が偽だった。繰り返す。雨天開始が偽だった。
これGJ狙って狩人生存をアピールするしかねーぞ!
とするのならどっかの○を護衛するしかない。と思ったらサンダーボルトしか居なかった。
霊能抜かれたらすまない!ここを護衛する!!

狼しか護衛してなかった。訴訟
サンダーボルトさん「相方狂人申し訳でした ログみてきます…」
ナルトスさん「おつかれ」
メイドさん「お疲れ様でした」
地球破壊爆弾さん「俺が噛まれた理由がさっぱりわからなかった」
ゲームマスター「霊が流石と言わざるを得ない」
アメジストさん「お疲れ様でした」
つけまつけたさん「おつかれさまでした!」
笑う壁さん「おう」
アレックスさん「お疲れ様〜」
サンダーボルトさん「おつかれ…ぐぬぬ…」
晩飯餃子さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「すごいなあ」
流星さん「おつかれさまでした」
笑う壁さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あっれー?」
地球破壊爆弾さん「お疲れ様でしたー」
雨天開始さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 19:20:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アメジストさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
笑う壁さん0 票投票先 → つけまつけたさん
ナルトスさん0 票投票先 → 流星さん
サンダーボルトさん3 票投票先 → 流星さん
流星さん2 票投票先 → つけまつけたさん
つけまつけたさん2 票投票先 → サンダーボルトさん
アレックスさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
アレックスさん今日は囲い候補のサンダーボルトを含めたグレランでお願いするね
笑う壁さん「完グレはおれとつけまと流星」
ナルトスさん「吊り実質@2なんだからもうちょっと誘導しろや」
晩飯餃子さん「これ勝つかな?」
雨天開始さん「相方は霊偽物に持っていきたいのかな だとすると真狂狼-狼と全露出してる内訳になるわけだけどちょっと難しそう」
流星さん「ここからは、発言から判断して投票?」
サンダーボルトさん「ああそうかごめん、ナルトス狂人の可能性のケアか」
ナルトスさん「サンボルよりアメジストのほうが真っ白だと思うけどな>サンボル」
笑う壁さん「真っ白ではなくないか>サンダーボルト」
サンダーボルトさん「僕どうせ真っ白だから明日辺りに噛まれると思うけどね」
地球破壊爆弾さん「◆アレックスさん 「オレとしては囲い候補のサンダーボルトを吊りたいところなんだよね」
いいぞー!!」
流星さん「晩飯が真か狂かはわからないけど」
アメジストさん「ロラストップ了解」
サンダーボルトさん「霊能がどっちかというと仕事終了なので、ナルトスは黒を見つける作業だよ。」
ナルトスさん「あぁ、それでいいのか。つけまつけたは発言が素の反応っぽいからそこは吊りたくないと思ってる。」
アレックスさん「オレとしては囲い候補のサンダーボルトを吊りたいところなんだよね」
笑う壁さん「占いケアは明日でいいな
グレランでいこう」
雨天開始さん「斜め上の噛み先だった。
霊能軸で進めるならナルトス吊からの囲い潰しになるけど…相方大丈夫かな」
流星さん「ロラストップだね」
つけまつけたさん「役目終了なの?>ナルトス」
晩飯餃子さん「狩人さんおつかれさまです…」
サンダーボルトさん「いやいや占いロラはストップだよ 黒でた時点で終」
地球破壊爆弾さん「なんていうか、最悪な内訳だ」
アレックスさん「それじゃあ残った占いは真か狂のどちらかだしローラーは一旦ストップね」
ナルトスさん「ここで役目終了なんで後は村が頑張って狼@1吊ってください」
ゲームマスター「なるほど」
笑う壁さん「噛むのかよ」
地球破壊爆弾さん「え?おつかれ」
雨天開始さん「!!」
サンダーボルトさん「黒でたか!なんか狂人かと思ってたわ」
アメジストさん「おはようございます。」
雨天開始さん「アメジストは私が狼だったときのLW候補なのでは」
流星さん「おはよう」
ナルトスさん理由:対抗の占い先占い続行。
笑う壁さん「おはよう」
つけまつけたさん「つけまとれた」
サンダーボルトさん「おはようぐぐぐるこさみ〜ん!」
ナルトスさん「占い師CO アメジスト○」
アレックスさん「霊能CO 雨天開始は●だったよ」
4日目の朝となりました。(13/08/09 19:14:21)
地球破壊爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球破壊爆弾さんを狙います。 >>> サンダーボルト <<<
ゲームマスター「噛まれない不自然さを消したいなら 狂→爆弾→霊と噛み?」
サンダーボルトさんの遠吠え「アオーン!」
アレックスさんの独り言「霊能CO 雨天開始は●だったよ」
サンダーボルトさんの遠吠え「狂人に働いて貰いたいから○噛みかな。
どうせ明日黒出るしーてか私真っ白だから噛まれないの怪しいかも…」
アレックスさんの独り言「これ逆囲いもありえそうで怖いんだよね〜」
地球破壊爆弾さんの独り言「【能力発動】アナタはサンダーボルトさんを護衛しています。
霊能抜かれるなよー!!」
サンダーボルトさんを護衛します。 >>> 地球破壊爆弾 <<<
雨天開始さん「地球破壊爆弾さんかメイドさんが狩人かなぁと消去法で推測しましたが逆の方が良かったみたい」
サンダーボルトさんの遠吠え「相方おつかれ、ナルトス狂人把握。
霊能噛みたいけどGJさせる訳にはいかないのデース」
ゲームマスター「霊結果見えた場合は狩人が結構いい位置」
晩飯餃子さん「おつかれさまです!」
晩飯餃子さん「それでも狩人だから吊られにくくはあるのでは・・・」
雨天開始さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/09 19:10:17)
雨天開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメジストさん1 票投票先 → 雨天開始さん
笑う壁さん0 票投票先 → 雨天開始さん
ナルトスさん1 票投票先 → アメジストさん
サンダーボルトさん0 票投票先 → 雨天開始さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 雨天開始さん
雨天開始さん7 票投票先 → ナルトスさん
流星さん0 票投票先 → 雨天開始さん
つけまつけたさん0 票投票先 → 雨天開始さん
アレックスさん0 票投票先 → 雨天開始さん
ゲームマスター「なお、雨天●がみえたところで爆弾非狼は全く確定しないのだが
初心者村ではそこまで考慮されないか」
晩飯餃子さん「それしかないよね」
雨天開始さん「体感ではナルトス吊っていいんじゃないの?と思ってる人もいるでしょうが
任せます 私は対抗に入れとく」
流星さん「狩人霊能護衛賛成」
ナルトスさん「占いの色見た時点で、地球破壊爆弾吊る必要ないのはわかってるから>笑う壁」
アレックスさん「とりあえず今現在残ってる占いの内訳は真狼もしくは狂狼
ここで狼占いが吊れた場合は残った占いのケアは残り5人の時点で頼むよ」
笑う壁さん「あなた視点の○なのに吊ればいいとか言うのか>ナルトス」
サンダーボルトさん「狩人は霊能護衛な。色見れないのが一番困る。」
地球破壊爆弾さん「偽なのはさておき、雨天開始は仕事終了なのでどのみち優先して吊る箇所」
雨天開始さん「占いローラというかナルトス→地球でおわるよ
PPないし私から言うことは特にない」
つけまつけたさん「あっ、ごめん雨天で霊見れば確実なのか。失礼」
ナルトスさん「占いロラーして色見てから地球破壊爆弾吊ればいい。
餃子○なら雨天開始狼か。」
サンダーボルトさん「仕事終わったからね 雨天開始吊りでいいです」
地球破壊爆弾さん「俺に●打たれてる?そんなのは俺視点の占い偽が発覚するだけだ。」
流星さん「雨天先で、霊結果見ましょう」
笑う壁さん「なんで?>つけま」
サンダーボルトさん「◆つけまつけたさん 「ナルトスさん吊ろ」
ファッッ!?」
流星さん「占いロラ続行ですね」
アレックスさんそれじゃあ霊結果白だったし占いローラーという名の雨天開始吊りでお願いね
笑う壁さん「しかしなんでメイドさん噛みかね」
つけまつけたさん「ナルトスさん吊ろ」
ゲームマスター「狂人が囲えたので狼有利だな」
ナルトスさん「お前●出てるんだぜ>地球破壊」
アメジストさん「黒出たか」
サンダーボルトさん「晩飯餃子が白かぁ、なんか真目には見えなかったので狂人か…。」
笑う壁さん「○だったか
雨天さんは仕事終了だね」
地球破壊爆弾さん「ロラ完遂でいいよ。ついでに雨天開始は偽と。」
雨天開始さん「今日は占いローラー完遂でいいよ
ロラ完遂後に地球破壊吊って終了」
メイドさん「お疲れ様でした」
ナルトスさん「はいはい吊り稼ぎ狂人乙。」
地球破壊爆弾さん占いで発言をがんばってるのは雨天開始だね。
ナルトスはあんまり発言がんばろうって気概を感じないねー。
ただし俺視点囲い候補もないし、ここ真の線だって余裕で考えられる。
晩飯餃子が真だったら?そりゃこまったな。
地球破壊爆弾さん「おはよう」
流星さん「おはよう」
サンダーボルトさん「ん、黒でたじゃないですかー」
アメジストさん「おはようございます。」
ナルトスさん理由:グレーから狼探すより、対抗の○を占っておくほうが村が吊り先選ぶとき楽になると思ったから。
  ●出たら出たでお仕事終了だし。
雨天開始さん理由:アメジストを○くしてしまったら後々辛いことになる気がするので占わない。
晩飯餃子さんが狼だったとしてアメジスト初手囲いは無いとは言い切れませんが…
ナルトス狼の地球破壊爆弾初手囲いを想定して占います。
グレーを狭くしてもよいのですが3-1想定している狼は初手に仲間を囲ってくるという経験則から行動しました。
晩飯餃子さん「霊能さん頑張って!」
笑う壁さん「投票理由:2日目の段階ではナルトスさんは真か狂という印象だった。
     となると怪しいのは晩飯さんかなと、慣れていない騙りとか。
     彼の○も若干怪しいしね。    」
サンダーボルトさん昨日見た感じの占い考察は
ナルトス>雨天開始>晩飯餃子という感じで真な印象を受ける。
晩飯餃子さんは発言少なすぎて判断しかねない。
雨天開始さんは発言アグレッシブでやや狂人よりな印象。
まあ占いランは黒出るまで続行なのですが。
つけまつけたさん「おはよう」
サンダーボルトさん「おはようーらんらんらーん!」
ナルトスさん
占い師CO サンダーボルト○」
雨天開始さん「占いCO 地球破壊爆弾●」
笑う壁さん「おはよう」
アレックスさん「霊能CO 晩飯餃子は○だったよ」
3日目の朝となりました。(13/08/09 19:04:33)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> 雨天開始 <<<
ゲームマスター「狩人●か、しかし仕事終わった狼が吊られるだろこれ」
アレックスさんの独り言「霊能CO 晩飯餃子は○だったよ」
地球破壊爆弾さんの独り言「霊能フリーパス」
雨天開始さんを護衛します。 >>> 地球破壊爆弾 <<<
サンダーボルトさんの遠吠え「ナルトスの○ですよね? あい〜」
雨天開始さんの遠吠え「わかりました
地球破壊爆弾に●を打ちます
噛み先はメイドさん」
アレックスさんの独り言「アメジストが狼にしか見えないせいで晩飯餃子狂っぽく感じるんだよね」
晩飯餃子さん「お疲れ様です…」
サンダーボルトさんの遠吠え「初心者多め村はステ狩人多いから全然いちわからんすね 把握」
アレックスさんの独り言「というよりこれ狼200ぐらいで噛んだんじゃないかな〜」
晩飯餃子さん「あーあ…しゃべらな過ぎたか…」
アレックスさんの独り言「真狂かー」
つけまつけたさんの独り言「晩飯餃子さん真だったらごめんなさい」
雨天開始さんの遠吠え「グレー噛みます」
ゲームマスター「真吊れか お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 19:00:24)
晩飯餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晩飯餃子さん6 票投票先 → 雨天開始さん
アメジストさん0 票投票先 → 雨天開始さん
笑う壁さん1 票投票先 → 晩飯餃子さん
ナルトスさん1 票投票先 → 雨天開始さん
メイドさん0 票投票先 → 笑う壁さん
サンダーボルトさん0 票投票先 → 晩飯餃子さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 晩飯餃子さん
雨天開始さん3 票投票先 → 晩飯餃子さん
流星さん0 票投票先 → ナルトスさん
つけまつけたさん0 票投票先 → 晩飯餃子さん
アレックスさん0 票投票先 → 晩飯餃子さん
ゲームマスター「アメジストさん、流星さん、投票をお願いします。」
雨天開始さん「占い師が直々に占いローラーでいいと言っているのだよ」
アレックスさん「今日は占い候補吊りでお願いね
誰がどの占いを疑ってるかも気になるからね」
地球破壊爆弾さん「グレラン進行はぜったいにない」
ナルトスさん「アメジストは何言ってんだ?理解できない。」
サンダーボルトさん「え、グレランより狼引けるんですよ…?」
地球破壊爆弾さん占いロラでいい。確実に最終日へ行ける
つけまつけたさん「グレランして占いは必至で●見つけるでいいんじゃない」
笑う壁さん「別に10秒じゃなきゃって言ってるんじゃないけどね
ちゃんと●出てないか様子見したのかいと」
流星さん「占いロラで、初日狩人ないなら、狩人生存だね、狼が噛まない限り」
アメジストさん「失礼。初日に占い釣っちゃうのも怖いし、今日は様子見したほうがいいかと」
雨天開始さん「別にグレランで票見てもいいけど
私が明日まで吊られず食われず生きてればいいよ」
地球破壊爆弾さん「アメジストは暫定○の位置からグレランしようだなんていい身分である(棒)」
アメジストさん「占い」
ナルトスさん「早めとか、●出てなきゃいつ出ても変わらないって言う。
誰が10秒COなんてルール作ったんだか呆れちゃうわ」
地球破壊爆弾さん「霊能偽だったら真狼狼-狂or真狼狂-狼。ないと思います!」
雨天開始さん「狐居ないから予告占いとかも要らないわね
今日は占いの材料となる発言を集める日」
ナルトスさん「グレラン自信がないなら占いロラしたほうがいいと思うよ。」
笑う壁さん「アメジストさんはグレランがしたいのかい?」
サンダーボルトさん「なんか今日は朝早かったです。」
晩飯餃子さん「霊能は初日じゃない限り真だな。」
アメジストさん「霊能さん盲信っすね」
地球破壊爆弾さん「つーか、占い3人全員出るのが早く見えたけど、噛みが早かったの?」
流星さん「占いロラしつつ、潜伏狼探す展開?」
アレックスさんそれじゃあ今日は占いローラーで頼むよ
笑う壁さん「ここで霊乗っ取りは流石にないだろうからねえ」
地球破壊爆弾さん「とりあえず占いはとっとと狼見つけて仕事終了してくださいってやつ」
サンダーボルトさん「ちょっと霊能遅いけれど3-1ならば妄信していいところだろうねー」
流星さん「あ、出た。霊の偽はでないでしょう」
笑う壁さん「ナルトスさんは若干早めだったか
6秒ぐらい」
雨天開始さん「占い3とは狼がハッスルしているようね
今日は占いローラから始めて霊能で●が見えたら中断が無難な線かしら
私の仕事はグレーから●を引くだけになったわね」
ナルトスさん「朝はええよ。」
アメジストさん「グレらんですね」
流星さん「霊はでていいですよ」
サンダーボルトさん「3-1だね、占いロラしましょう。」
地球破壊爆弾さん「ネタ挨拶考えてたら寝坊した 占いロラでいいねー。」
メイドさん「グレランかな」
アレックスさん寝坊したけど白進行確認したから霊能COするよ
つけまつけたさん「真狂狼ですね」
地球破壊爆弾さん「おはよう」
流星さん「占い3ですか?」
笑う壁さん「占い3人な
霊でてロラ」
サンダーボルトさん「朝ちょっと速いですね 占い3…」
アメジストさん「おはようございます」
メイドさん「おはようございます」
アレックスさん「おはよ〜
さっさと狼吊りあげてお祭りに行きたいな〜」
晩飯餃子さん「理由:リラックマ可愛い」
流星さん「おはよう」
雨天開始さん理由:マジックカード発動!!バトルゾーンのモンスターをすべて破壊します!!
(遊戯王よく知りません)
ナルトスさん理由:名前が物騒。顔もラリってる。ラリックマよりやばい
雨天開始さん「占いCO サンダーボルト○」
晩飯餃子さん「占いCO:アメジスト○」
つけまつけたさん「おはよう」
ナルトスさん「占い師CO 地球破壊爆弾○」
サンダーボルトさん「おはよーございまーす!」
笑う壁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/09 18:53:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨天開始 <<<
アレックスさんの独り言「おはよ〜
さっさと狼吊りあげてお祭りに行きたいな〜」
アレックスさんの独り言「オレ基本的に殴り合い弱いからね」
笑う壁さんの独り言「1−1はいやだ」
雨天開始さんの遠吠え「神は200で行います」
アレックスさんの独り言「特に1−1でライン切れたらオレが吊られるかもしれないしさ」
雨天開始さんの遠吠え「狂人が特攻して来たり真が●出して来たら2-2になったりするかもしれませんね」
アレックスさんの独り言「だって占い欠けだけじゃなくて霊欠けも疑われるかもしれないじゃん」
雨天開始さんの遠吠え「信頼勝負でも真即噛みでもどっちでも戦えるつもりでいますが
狩人候補の検索だけお願いしたいです」
サンダーボルトさんの遠吠え「んじゃあ占い先とアレなんで噛みもお任せしますね」
サンダーボルトさんの遠吠え「把握です。となると占い3COなる感じかな。」
晩飯餃子さんの独り言「占いCO:アメジスト○」
アレックスさんの独り言「1−1という組み合わせはちょっとやめて欲しいんだよね」
笑う壁さんの独り言「ぱみゅ?」
雨天開始さんの遠吠え「占いで出て初手囲います
パンダになるようでしたら霊能CCOお願いします
パンダ時は囲いません」
つけまつけたさんの独り言「村人か。つけまつけたから勝てるだろ(適当)」
アメジストさんを占います。 >>> 晩飯餃子 <<<
アメジストさんの独り言「うっはwwついに始まったか!」
サンダーボルトさんの遠吠え「狼苦手なのですが頑張ります。
とりあえずカウンター霊能は用意して潜伏します」
晩飯餃子さんの独り言「占いか…」
地球破壊爆弾さんの独り言「人外と狩人はもうおなかいっぱいだ 素村くれ」
雨天開始さんの遠吠え「騙り潜伏など希望有ればどうぞ
私はどっちでもいいです」
アレックスさんの独り言「役職続くな〜」
サンダーボルトさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
雨天開始さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 18:49:08)
ゲームマスター「開始」
雨天開始さん「よろしく」
メイドさん「よろしく」
アレックスさん「よろしく〜」
ナルトスさん「っよろし」
アメジストさん「よろしくです☆」
流星さん「よろしく」
つけまつけたさん「よろしくお願いします」
晩飯餃子さん「よろしくー」
笑う壁さん「よろしく」
地球破壊爆弾さん「よろしくー」
サンダーボルトさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
ゲームマスター「@4」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ1847更新確認
晩飯餃子さん「お、そろった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:46:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります」
アメジストさん「了解!」
晩飯餃子さん「了解!」
笑う壁さん「バナナいないのか」
ゲームマスター「3分遅れ発生、赤になり次第蹴ります」
晩飯餃子さん「よろしくー」
kariさんがつけまつけたに名前を変更しました。
kariさんが地球破壊爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ1843更新確認
kariさんがナルトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流星に名前を変更しました。
つけまつけたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:41:01)
kariさんが雨天開始に名前を変更しました。
アメジストさん「こんにちわ」
夕飯なうさんがkariに名前を変更しました。
地球破壊爆弾さん「食べ終わった」
流星さん「こんにちは」
雨天開始さん「ぱみゅこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:38:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:38:43)
サンダーボルトさん「thx!」
kariさんがサンダーボルトに名前を変更しました。
ゲームマスターサンダーボルト>わっふる
サンダーボルトさん「今のうちにわっふる〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夕飯なうに名前を変更しました。
地球破壊爆弾さん「こんばんは かかしになります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:31:50)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「それでは失礼します」
ゲームマスター次回更新1840
kariさんが晩飯餃子に名前を変更しました。
案山子さん「30分までに開始しなかったら間に合いそうにないので自殺しますね!」
kariさんが笑う壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーボルトさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:23:21)
ゲームマスター次回更新1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメジストさん「こんにちわ!」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:17:23)
kariさんがメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1820
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナルトスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:08:18)
アメジストさん「こんにちわ!よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑う壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:03:31)
アメジストさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:03:30)
晩飯餃子さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:53:48)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子します 参加できそうならします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:53:14)
ゲームマスター「ああ、ただの12村なのでお気軽にどうぞ」
ゲームマスター次回更新1810
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る