過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
わかめ(て)
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英語ペラペラ
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水滸
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春雨パン
◆xIDIDohnmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薬学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子辞書
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレグロ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やったぜ
◆g3.RBhqY2U
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴木
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
にらみつける
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルタイム
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうふ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ろろ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[霊能者]
(生存中)
 
 
クロエ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤマン
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(死 亡)
 
 
テックス
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏告精
◆u1uWrpLXD6
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】初日のポジションがない18猫村 〜 131715番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水滸さん「お疲れ様でした。占い噛めたのに残念だった。もうちょい進行固めないとだめだな。」
フルタイムさん「せやね
潜伏抜けるし遅めにCOしてって言っておけばよかった
もしくは霊切れててペラペラ吊った翌日でも間に合ったか」
春雨パンさん「テックス噛みもチャレンジすぎるから、普通に3択噛み×2回で良かったんじゃ」
クロエさん「でもどっちにしても狐処理できないと勝てませんね」
クロエさん「フルタイム見捨てて占い2騙りの潜伏2で良さげ」
わかめ(て)さん「んですね偶数に戻す意味なかったです。2択避けるならテックス噛みしかなかったか。
鈴木を噛まないほうがよかったですかね。
お仲間さま申し訳ないです。GM様ありがとうございました。」
春雨パンさん「てか普通に3日目とかで狼占い追加してれば勝ててたんじゃないの」
クロエさん「潜伏占いが噛まれるとか占い初日と変わらんでしょ?」
鈴木さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
席外してたけど狩人が勝ち確定のGJ決めてくれたんですね。テックスさんナイスです。
決してグレ中の指定の筆頭候補だったなんてことはありません、ええ。」
鈴木さん「おつかれさまでした。」
フルタイムさん「柱で村認定されるんだからどんどん柱していけばいいと思うよ」
パパイヤマンさん「結果勝ちました。アレグロさん吊られた甲斐ありましたね」
春雨パンさん「おうふ村認定されてると思ったなら偶数に戻す必要皆無だもんね」
ゲームマスター「それでは皆様またどこかでお会いしましょう」
わかめ(て)さん「鈴木噛みのことろと春雨噛みもうちょっと頭つかってきます。
少なくとも春雨噛みより役いけばよかったのは明白」
ゲームマスター「初日は普通に村人でした」
春雨パンさん「惜しかったなあ お疲れ様でしたー」
おうふさん「占い噛まれてたのか」
テックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しかし狩人の活躍により村が勝利・・・といったところでしょうか」
テックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真占いは2日目の朝無残になっていました」
初日犠牲者さん「GM村たてありがとうございました」
クロエさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
電子辞書さん「狼さんの潜伏占い噛みがすごいと思いました。」
クロエさん「占い初日でも狩人が強ければ問題無いですね」
おうふさん「アブねーな。狩人GJ」
ゲームマスター「18猫村で11日目とかw珍しいと思ったGMなのであった」
ろろさん「お疲れ様でした」
クロエさん「お疲れ様でした」
アレグロさん「お疲れ様」
フルタイムさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
電子辞書さん「お疲れさまでした」
春雨パンさん「お疲れ様でしたー」
おうふさん「お疲れ様です」
パパイヤマンさん「お疲れ様でした」
わかめ(て)さん「テックス狐勝利おめ」
猫 又」の勝利です!(13/08/09 20:52:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
わかめ(て)さん4 票投票先 → テックスさん
おうふさん0 票投票先 → わかめ(て)さん
テックスさん1 票投票先 → わかめ(て)さん
夏告精さん0 票投票先 → わかめ(て)さん
ろろさん0 票投票先 → わかめ(て)さん
アレグロさん「狼COしとるやないか・・・」
わかめ(て)さん「もうつみですし」
わかめ(て)さん「鈴木噛まなくてよかったし昨日おうふ噛めばよかったなー」
夏告精さん「わかめさんが狼COらしき発言をしてるんですねー」
ゲームマスター「おうふさん以外投票済み」
夏告精さん「最後にこの発言の意図が知りたかったです」
おうふさん「どっちから?」
電子辞書さん「わかめ(て)さん 「途中の噛みがおかしかったほんとごめん」
何のために狩人COしたのでしょうか………」
夏告精さん「◆わかめ(て)さん  「常々言ってるように最終日いくならどう考えてもテックス吊りです」
◆わかめ(て)さん  「引き分け狙うならおうふ吊っておけばいいんじゃない。
霊結果●だし最高1w1fだから春雨吊って勝負したいけどね」 」
夏告精さん「投票しました」
ろろさん「2吊りで狩2です
ぺらぺらと春雨は○、つまりそういうこと」
フルタイムさん「詰み筋は霊吊りの護衛指示」
おうふさん「ローラーで終わりジャン」
わかめ(て)さん「途中の噛みがおかしかったほんとごめん」
テックスさん「ローラーで終わりですな。時間短縮のために対抗からつってほしいところですな」
電子辞書さん「狩人さん釣りきりで積み………お疲れさまでした」
ゲームマスター「狩人GJ 狩人ランで終了」
春雨パンさん「なんでわざわざ狩人COしてゲーム終わらせるのを遅らせるのか」
おうふさん「まじでええええええええええええええええええええええええええええ」
夏告精さん「よく分からないんですが、ローラーで終わるのでは」
ろろさん「どうも」
クロエさん「よくやった!狩人」
わかめ(て)さん「おつかれさまでした」
夏告精さん「おっけーい!」
わかめ(て)さん1日目夜 護衛初日犠牲者 :死体クロエ
!!!!!!
なんと!このむら初日犠牲者を護衛できるぞ!!?
なんのバグだよ!!!!!


2日目夜 護衛フルタイム :死体やったぜ
英語真→噛めない
フルタイム真→噛んでくる
ろろ真→噛まれてもメリット発生するCO→噛ませよう
つまりフルタイム護衛


3日目夜 護衛ろろ :死体 薬学
見事にグレー噛み。これはどこ護衛してても一緒でしたね。
占いに真いなさそうというか狼狂っぽ。んで共有でてない。
つまり霊能鉄板です。


4日目夜 護衛ろろ :死体 ---
上記の通り霊能鉄板です。
フルタイム吊ってしまえば良かったと思うんだけどね。


5日目夜 護衛フルタイム :死体 パパイヤマン
死体無しでてライン繋がり。フルタイム真あるんじゃないですかね。
というわけで状況が変わりましたフルタイム護衛。


6日目夜 護衛ろろ :死体 ---
2択ですけども、ろろ護衛です。
ここで結果●ならどっちにしろ勝負できますし。


7日目夜 護衛ろろ :死体 鈴木
護衛成功のよう。
もしくは死体無し2つのうちどちらかが狐噛みか。
まぁどっちにしろ霊能鉄板でいいですわ。


8日目夜 護衛ろろ :死体
共有噛まれてしまったし霊能しか護衛するところがありません。


9日目夜 護衛ろろ :死体
アレグロさん「感動した」
テックスさん「お疲れ様でした」
春雨パンさん「はい」
ろろさん「占い×2、猫×2、にらみつける、で人外5人
最終決戦どうぞ」
テックスさん「【1日目夜】護衛:初日犠牲者 噛まれ:クロエ
ギャグで噛まれそうなところを護衛しておきましょうか。

【2日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:やったぜ(完全グレー)
2−1だけどどこ護衛すべきか。基本的にろろが偽霊能なら
対抗霊能が飛び出しているはずだからろろはほぼ真とみる。
対して占いは●を見て真が潜伏している可能性もあるから真が入っていない可能性もある。
というわけで霊能護衛。
フルタイムが真だったら困るけど、英語ペラペラが真の場合、1つ見つけてるから噛まれてもいいし。

【3日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:薬学(完全グレー)
フルタイムがあんまり真に見えないので引き続き霊能のほうを護衛。

【4日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:アレグロ
フルタイムの真偽を把握すべく、とうぜん霊能護衛。

【5日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:パパイヤマン(共有) 吊られ:電子辞書
霊能or共有の2択。
フルタイムの○の処遇を考えるうえで、フルタイムの中身を将来的に知る必要があるので、こっち護衛。

【6日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:フルタイム
電子辞書の色見たいので、霊能護衛。

【7日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:鈴木(共有) 吊られ:水許
1回目のしたいなしが狐把握だとすると
フルタイムははじめっから霊能結果見せる気まんまんだったってことだね
うん問題ないね

【8日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:春雨パン
グレー護衛して死体なしが出ても、
狐噛みの可能性があるから護衛先を○視できないんだよね
なんでふつうに霊能護衛するっきゃない。

【9日目夜】護衛:おうふ 噛まれ:
残りグレー:わかめ(て) おうふ ろろ(霊能) 夏告精(猫)
おうふは早くから柱に出ているので、たぶん村。
わかめて狼と置く。霊能かおうふ噛み。
いずれにせよ、GJがでたら2吊できるので確実に終わらせられる。」
10日目の朝となりました。(13/08/09 20:50:02)
おうふさんを狙います。 >>> わかめ(て) <<<
夏告精さんの独り言「あと、おうふの霊能噛まれうんぬんって狼であの発言出んのかな」
クロエさん「これは楽しみ」
夏告精さんの独り言「おうふ、テックス吊って最終日って自分狼しかないんじゃ・・」
電子辞書さん「みんな狼さん怪しんでる(ボソ)」
おうふさんの独り言「まぁ普通に発言怪しいのはティクスだが」
夏告精さんの独り言「狼COか何かなのかな?」
夏告精さんの独り言「◆わかめ(て)さん  「常々言ってるように最終日いくならどう考えてもテックス吊りです」
◆わかめ(て)さん  「引き分け狙うならおうふ吊っておけばいいんじゃない。
霊結果●だし最高1w1fだから春雨吊って勝負したいけどね」 」
おうふさんの独り言「いつの間にかなくなってる」
春雨パンさん「おうふ護衛しとるで」
わかめ(て)さんの遠吠え「噛みおかしいナー申し訳ない」
ろろさんの独り言「占い×2、猫×2、にらみつける、で5人
最終決戦どうぞ」
水滸さん「おっと。これは最終日に悲しいお知らせ。」
おうふさんの独り言「◆わかめ(て) 「テックスとおうふとフルタイムで狼は確定として告発あるなら余裕」
狼認定してたはずなんだけどな」
アレグロさん「おうふ護衛か」
わかめ(て)さんの遠吠え「噛めなかったら負けですし日記いみないですし」
テックスさんの独り言「【1日目夜】護衛:初日犠牲者 噛まれ:クロエ
ギャグで噛まれそうなところを護衛しておきましょうか。

【2日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:やったぜ(完全グレー)
2−1だけどどこ護衛すべきか。基本的にろろが偽霊能なら
対抗霊能が飛び出しているはずだからろろはほぼ真とみる。
対して占いは●を見て真が潜伏している可能性もあるから真が入っていない可能性もある。
というわけで霊能護衛。
フルタイムが真だったら困るけど、英語ペラペラが真の場合、1つ見つけてるから噛まれてもいいし。

【3日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:薬学(完全グレー)
フルタイムがあんまり真に見えないので引き続き霊能のほうを護衛。

【4日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:アレグロ
フルタイムの真偽を把握すべく、とうぜん霊能護衛。

【5日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:パパイヤマン(共有) 吊られ:電子辞書
霊能or共有の2択。
フルタイムの○の処遇を考えるうえで、フルタイムの中身を将来的に知る必要があるので、こっち護衛。

【6日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:フルタイム
電子辞書の色見たいので、霊能護衛。

【7日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:鈴木(共有) 吊られ:水許
1回目のしたいなしが狐把握だとすると
フルタイムははじめっから霊能結果見せる気まんまんだったってことだね
うん問題ないね

【8日目夜】護衛:ろろ(霊能候補) 噛まれ:なし 吊られ:春雨パン
グレー護衛して死体なしが出ても、
狐噛みの可能性があるから護衛先を○視できないんだよね
なんでふつうに霊能護衛するっきゃない。

【9日目夜】護衛:おうふ 噛まれ:
残りグレー:わかめ(て) おうふ ろろ(霊能) 夏告精(猫)
おうふは早くから柱に出ているので、たぶん村。
わかめて狼と置く。霊能かおうふ噛み。
いずれにせよ、GJがでたら2吊できるので確実に終わらせられる。」
おうふさんを護衛します。 >>> テックス <<<
春雨パンさん「おうふ噛み安定じゃないのこの場面」
わかめ(て)さんの遠吠え「さすがに霊能護衛するんじゃないですかね・・・」
わかめ(て)さんの遠吠え「 」
わかめ(て)さんの遠吠え「鈴木噛みがいけませんでした本当に申し訳ない」
クロエさん「おうふ噛んだ方がいいと思いますね」
夏告精さんの独り言「狩人次第で詰みと思いたいですー」
おうふさんの独り言「これで霊能残ってたらマジ困る」
フルタイムさん「村詰んでない時の柱なんて誰だって出来る
無駄吊り1さえすればいいんだから狼2でやってもいい」
アレグロさん「今日霊噛みGJ食らってそうだし、おうふと霊能は悩む」
わかめ(て)さんの遠吠え「GJでおわり」
春雨パンさん「お疲れ様でしたー」
9日目の夜となりました。(13/08/09 20:45:13)
春雨パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
わかめ(て)さん0 票投票先 → 春雨パンさん
おうふさん0 票投票先 → 春雨パンさん
テックスさん1 票投票先 → 春雨パンさん
夏告精さん0 票投票先 → 春雨パンさん
ろろさん0 票投票先 → 春雨パンさん
春雨パンさん5 票投票先 → テックスさん
水滸さん「明日おうふ霊の2択噛みは必須じゃない?最終日おうふさんはさすがに吊れない気が。」
クロエさん「おうふでGJなら狼終わりですね」
水滸さん「明日おうふさん噛みかなー?」
わかめ(て)さん「常々言ってるように最終日いくならどう考えてもテックス吊りです」
おうふさん「全力で明日狼吊りに行くしかないし」
春雨パンさん「だったら対抗猫を吊るしか勝ち筋がなかったので出た
俺を吊りたい吊りたいって言ってるのが狐」
春雨パンさん「今日俺吊りだっただろ何もしなくてもwwwwww」
おうふさん「それならそれで村アピ用意しておくよ。
明日霊能噛まれるだろうから」
春雨パンさん「仲間が余計な作戦で偽告発するから」
夏告精さん「さすがに狼の対抗で狼は出てこないと思いますのでそれでいいかと」
テックスさん「おうふさんのその柱に出る態度は村っぽいから、わかめてさんのほうかなぁ」
ろろさん「別に電子狐で死んでればそれはそれでいい」
電子辞書さん「狐さんは猫COしなかった方が良かったですね」
春雨パンさん「昨日の段階で俺が今日吊られること確定したから、5人で対抗吊ろうと出てきたんだよ」
アレグロさん「ズサ噛みだったんですか!そんで狂人が最初から待ってた人に●・・・これは何という悲劇」
夏告精さん「春雨さんが言ってました、頭文字うんたらってニセモノでもできますし
本物ならやる必要ないと思います」
わかめ(て)さん「引き分け狙うならおうふ吊っておけばいいんじゃない。
霊結果●だし最高1w1fだから春雨吊って勝負したいけどね」
フルタイムさん「狐噛むくらいなら霊能噛みますね
抜けたほうが楽なので」
おうふさん「勝ち狙うのね。了解」
春雨パンさん「いや、俺狐で○出すわけないじゃんしっかりしろよ」
テックスさん「春雨パン噛みで偶数に持ってった線もあると思うよ」
フルタイムさん「クロエ噛みはただのズサ噛みですね
理由も書きやすいし」
春雨パンさん「死体なし出たタイミング考えると、電子辞書狐で対抗狼
対抗最終日自信なかったので今日で勝負決めるために出てきたと思う
であせって狩人を出させなくしたあたりそういうことだろう」
ろろさん「春雨安定ですな」
夏告精さん「◆夏告精さん  「初日からGJ出せない狩人に期待はできないですよー」
なんか初日護衛できることを知ってる狩人っぽく発言したけど
あの時点で狩人狙いで噛まれる訳がないからただの変な発言で終わってしまったアピール」
おうふさん「どうするの?勝ち狙いに行くの。それとも引き分けかい」
テックスさん「春雨パン吊りでいいと思う。」
わかめ(て)さん「偶数だし出なくていいと思うが」
夏告精さん「霊能噛みでGJでしょう」
水滸さん「狩人がGJしてるかどうかは狼にしかわからないから、これも狐噛みに見える?」
夏告精さん「出なくていいと思うけど」
春雨パンさん「狩人いるなら出るように」
わかめ(て)さん「おはよう」
テックスさん「おはよう。」
おうふさん「おはよう」
アレグロさん「そういえば初手クロエ噛みの理由とかあるのです?」
夏告精さん「おはよー」
ろろさん「霊CO 水滸 ●

電子狐読みの春雨吊りか
春雨狐狙いで最終か
というかもう狐潜伏は無いと思うけどね」
9日目の朝となりました。(13/08/09 20:39:20)
春雨パンさんを狙います。 >>> わかめ(て) <<<
おうふさんの独り言「死体なし出るよな」
クロエさん「テックス噛んでおうふ吊らせるしかないと思いますね」
わかめ(て)さんの遠吠え「まずかったなー」
春雨パンさんの念話「この辺信用に行こうとフォローした狼臭くないか」
春雨パンさんの念話「◆わかめ(て) 「春雨は身内とか言ってるが身内ならCO無しじゃなく猫炙るんじゃね?」 」
わかめ(て)さんの遠吠え「 」
わかめ(て)さんの遠吠え「 」
春雨パンさんの念話「狼はおうふしか噛めないし」
春雨パンさんの念話「GJ出てから狩人候補殺してないし、これ狩人生き残ってて終わりパターンだろ」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
わかめ(て)さんの遠吠え「お仲間ごめんなさいね」
わかめ(て)さんの遠吠え「と」
おうふさんの独り言「狼吊れたか」
わかめ(て)さんの遠吠え「テックス」
水滸さん「嫌なところが狩人だったなー。お疲れ様でした。
霊噛みの日はグレ噛みのほうがよかったかなー。結果論だけれど。」
春雨パンさんの念話「テックスはあきらめて猫噛めwwwwwww」
電子辞書さん「ですよねー(棒) お疲れさまでした」
おうふさんの独り言「アブねー」
春雨パンさんの念話「対抗猫出てこないから出たら出てきやがったwwww」
春雨パンさんの念話「狼決め打ってたのに辛いwwwwww」
春雨パンさんの念話「ミスったwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/08/09 20:33:59)
水滸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わかめ(て)さん0 票投票先 → 水滸さん
おうふさん0 票投票先 → 水滸さん
テックスさん0 票投票先 → 水滸さん
夏告精さん0 票投票先 → 水滸さん
ろろさん0 票投票先 → 水滸さん
春雨パンさん1 票投票先 → 水滸さん
水滸さん6 票投票先 → 春雨パンさん
電子辞書さん「さて、どうなるかな……(*゚∀゚)ドキドキ」
わかめ(て)さん「3COの意味が分からんどーなったら猫3COなるの」
春雨パンさん「そしてテックス狼ってかwwwww」
夏告精さん「告発が本当だったんでしょうか
さすがに仲間に告発してもしょうがないだろうし」
テックスさん「ふつうに 夏:真猫 春雨:狐 水:狼 でしょうな」
春雨パンさん「一応初日から頭文字つなげると猫COに見えるように発言してきておいたので明日持ってきますね」
フルタイムさん「一応これでテックス狩は透けました」
水滸さん「対抗吊ってほしいけども。」
水滸さん「対抗吊ってほしいけども。」
ろろさん「水滸でいい」
春雨パンさん「猫ですよ俺」
アレグロさん「猫増える増える村」
わかめ(て)さん「春雨はそれ猫COなん?」
テックスさん「3猫COか」
夏告精さん「春雨さんも対抗なんですか」
ろろさん「猫3ww」
おうふさん「これ真猫吊って狐みつずれ一番怖い」
電子辞書さん「増える猫CO……」
初日犠牲者さん「猫3ワロタ」
テックスさん「んー。じゃあ水なんとかさんつっていいと思う」
夏告精さん「猫又COです」
春雨パンさん「俺が真猫だよさっさと吊られろwwww」
ろろさん「対抗いないのか?」
夏告精さん猫ですよー
わかめ(て)さん「対抗いたらでましょう」
テックスさん「対抗猫いるかー?」
フルタイムさん「勝ちありえるのに引き分け狙うのはゲロカスですね
最低でもグレ指定すればいいのに」
春雨パンさん「クソワロwwwww」
鈴木さん「アレグロさんに吊り指定したのは俺ですよ。村だったんですねごめんなさい」
春雨パンさん「↑水滸が猫って言います」
水滸さん「猫CO
なんでかな。」
夏告精さん「吊り
2初日 無職
3英語 おそらく非狐
4にらみつける まず狼
5アレグロ 無職
6電子辞書 無職
7フルタイム 狼

狐吊れてないんじゃないかなー」
ろろさん水滸、指定
水滸さん「んじゃおうふさん吊りでいいよ。」
おうふさん「中途半場に勝ち狙って負けるなら引き分け行こうぜ」
テックスさん「ろろさんが指定でいいとおもうよ」
春雨パンさん「じゃあ水滸とテックス吊りで」
鈴木さん「告発本物でしたか」
夏告精さん「もう一声告発ないんですかー?最終日3択or4択勝負にするような」
わかめ(て)さん「おはよう」
鈴木さん「おつかれさまでした」
水滸さん「おはよう。」
電子辞書さん「そうですか………私も無駄なこといってしまいましたね すみませんでした>アレグロさん」
夏告精さん「おはよ」
春雨パンさん「おはよう」
テックスさん「おはよう」
おうふさん「おはよう
勝つつもりなら指定。引き分けでもいいなら俺吊りでいいよ。
占い吊りした時点で飽和進行気味でいいと思ってたし。
あー俺囲い見て吊りでもいいが。」
ろろさん「霊CO フル ●」
8日目の朝となりました。(13/08/09 20:29:46)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> わかめ(て) <<<
鈴木さんの会話「おうふさんもなかなか…」
パパイヤマンさん「指定して、クソ共有よばわれして向こうがヒートアップ?
ふざけんじゃねえよ」
春雨パンさんの念話「水滸 テックス一点読み それ以外が猫COしたら対抗猫CO」
アレグロさん「吊られたら悔しい!ギリリ!(`・ω・´)」
春雨パンさんの念話「おうふじゃなくて水滸か」
初日犠牲者さん「人狼ってスルー力を試すゲームでしたっけ?」
アレグロさん「何か向こうがヒートアップしたのでつい。
では私が謝りますのでこの話はもうなしで、どうぞ。ごめんなさい」
フルタイムさん「たかが1ゲームの1吊りで何がそんなに不満なんだか┐(´∀`)┌」
春雨パンさんの念話「4日目で俺噛み死体なし 信用のことを考えて囲い
昨日のは共有噛みGJあたりか」
鈴木さんの会話「グレー6、狼狼+max狐。霊偽なら狼1+人外1吊れのみ確定か」
春雨パンさんの念話「ただ今日の死体なしはたぶんんGJくさいな」
水滸さんの遠吠え「猫噛んでもいいのか?」
電子辞書さん「少し一言………受け流せって言うくらいだったら言わないほうがいいと思うよ
相手にそうゆうふうなの求めていたらいけないと思う>アレグロさん」
おうふさんの独り言「意見聞いてからだけど」
わかめ(て)さんの遠吠え「んですね役噛んでみて通ったら6人から俺柱でもよさげ」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
水滸さんの遠吠え「グレな、猫噛みたくないねん。」
春雨パンさんの念話「ベストなのは明日狼が連れて猫噛みが発生だけどさすがに猫炙るか」
おうふさんの独り言「柱するか。」
パパイヤマンさん「え、共有非難されてるので、反論してるだけですけど?
言ってることむちゃくちゃなので。」
水滸さんの遠吠え「もう1個のやり方は、霊とか共有を噛んでみる方法だけど、噛みが通った時に微妙になる。」
わかめ(て)さんの遠吠え「だめかグレいねーわさーせん」
アレグロさん「別に村吊ったことはありますけど、たかだか一人の村民相手にギャーギャー共有が言う必要ないと思いますよ」
春雨パンさんの念話「テックスはしっぽを隠す気もないらしいな」
フルタイムさん「夏ですね」
わかめ(て)さんの遠吠え「6人で死体無し出したらだめなんかね?グレ1回噛んで」
フルタイムさん「お疲れ様」
春雨パンさんの念話「テックスとおうふ吊れば勝てる気するけど」
水滸さんの遠吠え「春雨さん噛み。
んであとは流れに任せる感じでいい?」
わかめ(て)さんの遠吠え「おなかまおつ狩人いますね」
水滸さんの遠吠え「ここで死体無しあんま出したくないけど、出さないと狐信じてもらえないかな。」
春雨パンさんの念話「猫吊って非狼吊れてけば勝ちだけどどうだろうこれ」
パパイヤマンさん「じゃああなたは共有で村を吊ったことないんですか?すべて人外しかつってないんですか?だったら謝罪してあげます。無茶なこといわないでください」
アレグロさん「でも私やったぜ占いとは思わなかったです・・・クロエ占い一択でした」
水滸さんの遠吠え「狩人居たなー。おつ。」
春雨パンさんの念話「もう明日真猫が出てきたタイミングで猫COしかないね」
7日目の夜となりました。(13/08/09 20:24:36)
フルタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フルタイムさん8 票投票先 → 春雨パンさん
わかめ(て)さん0 票投票先 → フルタイムさん
おうふさん0 票投票先 → フルタイムさん
テックスさん0 票投票先 → フルタイムさん
夏告精さん0 票投票先 → フルタイムさん
ろろさん0 票投票先 → フルタイムさん
鈴木さん0 票投票先 → フルタイムさん
春雨パンさん1 票投票先 → フルタイムさん
水滸さん0 票投票先 → フルタイムさん
クロエさん「7で狐吊る馬鹿居たら笑いますよ」
アレグロさん「実際村吊ってるんですし、非難くらい甘んじて受けて流せばいいじゃないですか」
英語ペラペラさん「まぁでもさすがに春雨狐には気付くか村も」
パパイヤマンさん「感激される覚えはありませんが、避難される覚えはありません。
発言よんでます?」
フルタイムさん「お前非狐で偽告発する理由もないんだなそれが」
春雨パンさん「テックスも狼だって
自白しましたよこいつ」
ろろさん「貴方たちの村力で狐いるなら殺してたほうが早い」
おうふさん「そこ狐なの。露骨なところだな」
フルタイムさん「そもそも死体なし1回目がGJなら狩候補死んでないのに役狙わねぇよ」
春雨パンさん「言い訳にしても見苦しいですね
もし俺狐ならグレーに残しておいたら勝手に指定されるかもしれないのに、ちょっと下手すぎますよ」
アレグロさん「狼狙いで吊られた村が共有に感激するわけないじゃないですか、どえむじゃあるまいし」
水滸さん「◆テックスさん 「○出してどうするんだ」
◆わかめ(て)さん 「春雨狐とかなんで○出してんの偽告発とかいらんから」
ここら辺は春雨さんが噛まれた時期を知っている。」
英語ペラペラさん「これ狐に●出さなかったのは失敗だねやっぱ」
夏告精さん「2回死体無しぐらいじゃないとねー」
テックスさん「虚言かもしれないけど吊り余裕はあるから、
明日も狼が吊れるのであれば春雨パンさんを残り5のときに吊りたくはある。」
フルタイムさん「お前らあれだけ俺切ろうとしてたんだから囲ったほうが吊りやすいだろJK」
春雨パンさん「俺狐なのに○貰って暴れてたの?wwwww
普通擁護しないっすかwwwwww」
わかめ(て)さん「春雨狐とかなんで○出してんの偽告発とかいらんから」
水滸さん「死体無しの内訳を教えてください>フルタイムさん」
ろろさん「はいはい虚言乙」
パパイヤマンさん「で、吊られたら共有批判ですか。自分の発言も考えたらどうですか?
私もあやしい、相方も怪しいと思ってる。吊先指定して非難されるいわれはございません」
わかめ(て)さん「テックスとおうふとフルタイムで狼は確定として告発あるなら余裕」
テックスさん「○出してどうするんだ」
おうふさん「●出る気しなかったよ。霊能真でも偽でも」
水滸さん「狐無し吊り4狼3の奇数ってとこか。」
フルタイムさん「吊り増えたなら告発して逝きますか
春雨パンが狐でした」
わかめ(て)さん「吊り4フルタイム吊り。てかあれ身内かよいみないんじゃない」
テックスさん「狐つれてると考えればなおさら間に合うか」
春雨パンさん「完全に狐見つけてますねこれ
フルタイムの告発が発生しますので、白線の内側でお待ちください」
アレグロさん「狼の目線に立って考えてみると、霊噛みGJはメリットがあると思えませんし、共有GJ出るくらいなら狩人は霊能護衛しておくべきですし、まぁそうなると○に狐がいて狐噛みが一番素直だと思うんですけどね」
鈴木さんフルタイムさん吊ります
おうふさん「まぁそうなるよね」
水滸さん「吊り増えたねいいね。フルタイムさん吊ろうか。」
夏告精さん「そういうことなんでしょうねー」
テックスさん「吊りふえたから今からフルタイムつっても間に合うね」
水滸さん「おはよう死体無しGJ」
初日犠牲者さん「GJ出たか」
フルタイムさん「占いCOテックス○」
わかめ(て)さん「おはよう」
夏告精さん「おはよ」
春雨パンさん「おはよう」
おうふさん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
テックスさん「おはよう」
パパイヤマンさん「で、死体なしで狐誘導してるところ切りに行ったんですけど。
それで叩かれる意味がわかりません。狼狙いです。」
ろろさん「残念? 電子辞書 ○

フルタイムも偽かよ…
なんてこったい
それじゃ身内からの狐に当てたなこれ」
7日目の朝となりました。(13/08/09 20:20:00)
ろろさんを狙います。 >>> フルタイム <<<
パパイヤマンさん「霊能GJ、狐GJ、共有GJなんでもござれですよ。
占いははなから信用してませんでしたが、5吊で最大人外数4なら別にグレー吊でもいい。確定人外吊る必要もないですしね。占い真も捨て切れてなかったですし」
鈴木さんの会話「仮にフルタイムさんの○にも広げるとすると」
クロエさん「昨日共有抜かれたのなら今日は霊能護衛したほうがいいね」
鈴木さんの会話「指定ならテックスさんかな」
アレグロさん「というかあの死体なし何だと思ったんですか?
フルタイム狼読みなら○に狐がいて、そこを噛んだと普通思いませんか?」
フルタイムさんの遠吠え「残り7秒で狼柱COでも狼COでも
対策されてるならなし」
水滸さんの遠吠え「じゃあそれで考えとくよ?」
おうふさんの独り言「これで英語ペラペラ真とかだったら知らねー」
パパイヤマンさん「〇の中に狐がいるかもしれないとか、噛み操作してる方にみえましたので。
狐誘導してるところを狼とみて殺しにいったのがわるいんですか?」
わかめ(て)さんの遠吠え「同時告発勝負!?」
水滸さんの遠吠え「同時告発するの?残り5秒?」
アレグロさん「私の発言のどの辺が狼だったのか、実際自分が狼じゃないのでさっぱりですわ」
おうふさんの独り言「俺吊り待ったなしだろうからな。まぁ狐じゃないんでいいか。
飽和進行でいいよ」
フルタイムさんの遠吠え「いや別にいいか
霊能噛んで同時告発でいこう」
水滸さんの遠吠え「んじゃ噛み先お任せ。指定受けた場合は猫COします。」
春雨パンさんの念話「グレーに猫いたらほぼ破たんなんだし、この噛みは狐見つけてるかまた身内きりのパターンか」
パパイヤマンさん「それが外れて、共有クソとかいうくらいなら非狼だとおもうような発言を務めたほうがよかったんじゃないですか?」
わかめ(て)さんの遠吠え「猫噛めたらそうねおいしいのか」
水滸さんの遠吠え「ああ猫狙いか。それはそうだね。」
アレグロさん「見てましたけど。まぁ、結果こうなので。相方のせいにしないでくださいね」
おうふさんの独り言「どうせ○でしたとかだろ。」
水滸さんの遠吠え「霊噛む?グレ噛む?グレはたぶん噛んでもあんまり意味ないかなーと思う。」
フルタイムさんの遠吠え「猫狙いグレ噛み合わせの方が良さそうではある」
パパイヤマンさん「ええ、狼だと思って吊りに行きましたよ?」
鈴木さんの会話「銃殺は出ませんでしたけど●なら吊って色みたほうがいいと思いました。
昨日の死体なしから狩人候補死んでませんし」
わかめ(て)さんの遠吠え「共有噛み切ってフルタイムさん吊られてからの大変そうだ」
電子辞書さん「んー残念」
フルタイムさんの遠吠え「共有噛むくらいなら霊噛むけど」
パパイヤマンさん「それは知りません。私は占い吊りますといいました。
みてなかったんですか?」
テックスさんの独り言「パパイヤマンさんごめん」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
電子辞書さん「お疲れさまでしたー」
アレグロさん「私の発言を見て、狼だと思ったんじゃないんですか?
センサー外れて残念ですね、ついでにここで●吊る進行もないと思うんですけどどう思いますか?>共有」
水滸さんの遠吠え「さて。共有噛む?」
鈴木さんの会話「パパイヤマンさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/09 20:14:44)
電子辞書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フルタイムさん1 票投票先 → 電子辞書さん
わかめ(て)さん0 票投票先 → 電子辞書さん
おうふさん0 票投票先 → 電子辞書さん
テックスさん0 票投票先 → 電子辞書さん
夏告精さん0 票投票先 → 電子辞書さん
ろろさん0 票投票先 → 電子辞書さん
鈴木さん0 票投票先 → 電子辞書さん
春雨パンさん0 票投票先 → 電子辞書さん
電子辞書さん9 票投票先 → フルタイムさん
水滸さん0 票投票先 → 電子辞書さん
鈴木さん「電子辞書さんつります」
水滸さん「●吊って色見てみる方向。あと1GJあると余裕でるんだけどねぇ。」
パパイヤマンさん「霊能結果●な以上、霊結果が狂狼と連れてる以上、占いが狼だとしても5吊ならあと一回グレー減らせるんですよ。ギリギリまでしぼっての占い吊りのどこが悪いんですか?」
電子辞書さん「一応遺言だけど狐がいないって思ってるのかもね 狼さんたち」
春雨パンさん「狼的にそれ困るんじゃないのwwwwww
つったれつったれwwww」
電子辞書さんCOなし 残念ながら
おうふさん「狼3いるなら●吊りか占い真切って占い吊りだぞ」
ろろさん「フルタイムの色次第で電子ってことは
いきてればだけど」
アレグロさん「どうせ噛まれるなら出ないよりはマシ、という考え方もあるんじゃないかな、というだけ>やったぜ」
電子辞書さん「あっそうだった……猫村って狼4だったか………ごめんなさい 把握ミスってた」
鈴木さんCOありませんか、電子辞書さん
わかめ(て)さん「フルタイム真なら銃殺恐れてないって話です>テックス」
鈴木さんやっぱり●つりましょう
アレグロさん「発言考えてもなにも、私の発言全部合ってたじゃないですかヤダー
あ、死体なし、○の春雨パン噛みの狐補足なんで、どうも>共有」
やったぜさん「霊能も出て占いも2いて俺が出ると護衛4択になるのになんで出るの?」
わかめ(て)さん「吊り数4だからそうか。キープとかいってられんのか。」
春雨パンさん「いや、電子辞書キープとかいろいろ言ってる人は霊能偽でも見てるの?」
水滸さん「●吊らないならフルタイム偽決め打ちの釣り。」
夏告精さん「まあ指定進行ですねー
狼が狐見つけてるならなおさら」
テックスさん「フルタイム偽でも占いはほぼ死んでるから呪殺恐れる必要ないでしょ>わかめて」
電子辞書さん「狐がいないと思っているか強い噛みの狼さんがいるのか」
春雨パンさん「わざわざ破綻してきたってことは狐見つけてるんでしょう
フルタイムさんの告発が見れるのはこの村だけ!!」
パパイヤマンさん「自分の発言ちゃんと考えていってくださいね」
おうふさん「普通に怪しんでた」
水滸さん「狼最大3、狐不明、狂たぶん死亡。
●吊るかね。」
ろろさん「私的に狼3と他1だ
決め時かもしれんな」
わかめ(て)さん「電子辞書キープ。というか共有噛みは銃殺恐れてないな。」
アレグロさん「やったぜ潜伏した理由とかあるの?」
フルタイムさん「あれ共有○じゃないんだラッキー」
やったぜさん「ちなみに占い結果は鈴木○水滸●」
テックスさん「最大人外4だから●つってる余裕はないかもね」
鈴木さん「じゃ電子辞書さんキープで」
電子辞書さん「では私はキープですか」
春雨パンさん「狐見つけてるんですねこれ」
鈴木さん共有CO 相方パパイヤマンさん
電子辞書さん「後昨日のログがなくしてしまったのですが春雨パンさんの発言で2個目の●は狐に注意みたいなことを言ってましたが

2個目の●はキープでとっておかれることにあるのであまり良い手ではないと思います」
おうふさん「共有噛まれたか」
フルタイムさん「理由
◆電子辞書さん  「にらめつけるさんが狼だったらなぜ猫COしなかったのかだけが気になる 身内切りするなら相談くらいはするともうのですがね……信用を挙げるためにCOしなかったとかでしょうね」
どうしても私偽にしたいらしいところ」
電子辞書さん「おはようございます

昨日言えなかったので今貼ります

水滸さん 「信用をあげるためにCOしなかったというのも変な話じゃない?」

んー確かに今考えれば猫COして対抗出してくれた方がやっぱり信用上がりますか
……だったらなおさら何をしたかったのかよくわからない(思考停止)」
クロエさん「狼が狐補足している以上飽和しないでしょうね」
わかめ(て)さん「おはよう」
テックスさん「おはよう。」
フルタイムさん「占いCO電子辞書●」
鈴木さん「おはよう」
水滸さん「おはよう。」」
春雨パンさん「おはよう」
夏告精さん「夏ですよー」
ろろさん「残念 アレグロ ○」
おうふさん「おはよう」
アレグロさん「共有二人いるんでまだ霊護衛するなぁ私なら」
6日目の朝となりました。(13/08/09 20:10:39)
パパイヤマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤマンさんを狙います。 >>> フルタイム <<<
クロエさん「ここは共有護衛かな?」
パパイヤマンさんの会話「ですね。」
鈴木さんの会話「フルタイムさんのグレー4+俺ですよね」
夏告精さんの独り言「でも英語さんに生存欲が無かったんですねー」
パパイヤマンさんの会話「霊能結果●ならまだ占い手をつけませんが」
パパイヤマンさんの会話「いってください。」
鈴木さんの会話「わかりました」
パパイヤマンさんの会話「反対なら逝ってください」
夏告精さんの独り言「うん、占い吊り速かったかなー」
パパイヤマンさんの会話「もしくは潜伏死か。」
夏告精さんの独り言「下二つは絶望ですねー」
夏告精さんの独り言「狂狼ー真

真狼ー狂

真狂ー狼」
パパイヤマンさんの会話「占い初日とみて、明日呪殺でなければ、占い吊ります」
水滸さんの遠吠え「やらんー。」
フルタイムさんの遠吠え「多分やったぜだとは思うけどわからん」
おうふさんの独り言「それなら誤爆気味で占い噛んだら死体なしとかありえるが」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
フルタイムさんの遠吠え「共有トラップかかったら水滸が共有COしてもいい
そこは任す」
春雨パンさんの念話「それに猫を炙るくらい残り3匹も生きてりゃ何とかなるし、2wつれたら村が勝手に出してくれる」
水滸さんの遠吠え「占い初日なのかやったぜさんなのか。」
アレグロさん「この共有自分がダメなくせに私ばっかり責めるタイプ!
霊GJとかあるわけないと思うんですけど」
おうふさんの独り言「占い狐出てるとかあるか?」
春雨パンさんの念話「そもそも昨日の身内きりはまず間違いなくどちらかの白さを上げるためのものだから、COしたら台無しになる」
わかめ(て)さんの遠吠え「りょうかい」
鈴木さんの会話「一応まだ身内切りが完全になくなったわけではなさそうですね。
共有護衛死体なしはそういう主張の狩人が出ない限りは考えにくい」
夏告精さんの独り言「あ、ログとってない」
フルタイムさんの遠吠え「共有抜きで行きます
●出す」
水滸さんの遠吠え「うんOK>フルタイムさん」
アレグロさん「私の言った通りじゃないですかヤダー」
パパイヤマンさんの会話「村でもいらないから別に謝りません」
フルタイムさんの遠吠え「俺が死ぬってことね>後のほうで」
水滸さんの遠吠え「狐とか。まあいいやどうしますかね?共有抜いときますか?」
フルタイムさんの遠吠え「後のほうで死ぬしグレで狩COされてもダルいので囲っておきました」
わかめ(て)さんの遠吠え「春雨噛み?」
鈴木さんの会話「アレグロさん指定は俺が言ったのです。村ならごめんなさい」
アレグロさん「お疲れ様です」
春雨パンさんの念話「共有GJ臭いな普通に」
春雨パンさんの念話「発見はされてない模様」
5日目の夜となりました。(13/08/09 20:05:53)
アレグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルタイムさん0 票投票先 → アレグロさん
わかめ(て)さん0 票投票先 → アレグロさん
おうふさん0 票投票先 → アレグロさん
テックスさん1 票投票先 → アレグロさん
夏告精さん0 票投票先 → アレグロさん
ろろさん0 票投票先 → アレグロさん
鈴木さん0 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん11 票投票先 → テックスさん
春雨パンさん0 票投票先 → アレグロさん
パパイヤマンさん0 票投票先 → アレグロさん
電子辞書さん0 票投票先 → アレグロさん
水滸さん0 票投票先 → アレグロさん
水滸さん「信用をあげるためにCOしなかったというのも変な話じゃない?」
電子辞書さん「捨て台詞は捨てましょう 気にしてたららちが飽きませんよ>パパイヤ」
おうふさん「まぁ占い吊ってる時点で飽和進行気味でいいと思ってるがな」
アレグロさん「当たり前じゃないですか。誰が気持ちよく吊られるんですか?>共有」
春雨パンさん「だから、奇数だったら別に猫炙る必要はないの 終わったら教えてあげるからちょっと静かにしてなさい」
夏告精さん「どっち吊られてもよかったようにかもしれませんねー>電子辞書」
わかめ(て)さん「死体無し出るなら霊能共有でGJ。グレからかみ続けるとは思えん。」
テックスさん「あぁーそれもあるか。>水許」
アレグロさん「大体フルタイム真ならやったぜ噛みとか意味わかんないんでフルタイム狼だと思ってるんですけどね。
まぁ意味わかんない噛みする狼も世の中にはいるので」
パパイヤマンさん「最近吊られで捨て台詞いうやつ多くなったな。
正直心証悪い」
電子辞書さん「にらめつけるさんが狼だったらなぜ猫COしなかったのかだけが気になる 身内切りするなら相談くらいはするともうのですがね……信用を挙げるためにCOしなかったとかでしょうね」
春雨パンさん「だからおうふ囲いで水滸かみ狐発見か、普通に共有GJ貰ったかどっちかだと思うよ>電子辞書」
おうふさん「占い偽っていうなら狐噛みもあるし、狩人確認で霊能噛みのあり得るし」
テックスさん「グレー噛みまくってるから、あんまグレー噛む余裕なくて、
霊能噛みGJのがありそうな気がするけどなぁ。」
アレグロさん「共有のセンスがないのはよくわかったんでさっさと霊界で答え合わせしてきますね」
水滸さん「身内切ったんなら霊噛みGJ出すのが普通。」
パパイヤマンさん「ではすみませんが、吊りです」
春雨パンさん「炙る訳ないでしょ奇数なのに 考えてしゃべってよ」
アレグロさん「COないです」
フルタイムさん「(´・ω・`)知らんがな」
夏告精さん「噛み傾向からして狐噛みかもしれないですが、単に猫噛みおそれてGJかもしれませんねー」
パパイヤマンさん指定;アレグロCOありますか?
テックスさん「あー。春雨パンさんのほうが普通の考えか。」
電子辞書さん「そう見えますね んー身内切っている可能性があるなら囲いますよねお仲間さん>春雨パンさん」
パパイヤマンさん「指定いれます。」
ろろさん「もし次の●で切れるならそいつは狐だな」
夏告精さん「一理ありますねー」
水滸さん「死体無しは霊噛みかも知らんね。
盲信するわけじゃないけど真はあり得る程度でグレ指定」
鈴木さん「これで霊偽でも真でも人外1吊れは確定か。死体なしでるならたぶんどっちも、というか少なくとも霊は真でよさそうだ」
おうふさん「どっちともいえないねこれ」
ゲームマスター「狐が偽占いだと把握・・・これでどうなるか」
わかめ(て)さん「春雨は身内とか言ってるが身内ならCO無しじゃなく猫炙るんじゃね?」
パパイヤマンさん「霊能視点あと最大4人外ね。」
テックスさん「GJだとすると霊能噛みだろうから、結果隠そうとしてたってことだよね
そうすると身内切りよりかはフルタイム真に見えるよ」
アレグロさん「GJはないと思うんで、多分フルタイムの○に狐がいたんだと思います」
春雨パンさん身内切って霊結果見せるために○か共有噛もうとして死体なしが出たパターンだと思います
わかめ(て)さん「死体無しでラインできるのかよ」
電子辞書さん「………死体がないのねこれはGJっぽいかな」
水滸さん「ほう?意外。そして死体無し。」
テックスさん「ほー。」
夏告精さん「夏ですよー」
フルタイムさん「理由
◆春雨パンさん  「共有は潜ったままフルタイム吊りでいいね」
非共有で前日から狼くさかったところ」
おうふさん「おはよう」
春雨パンさん「まず間違いなく身内切ってますねこれ」
アレグロさん「死体なし」
パパイヤマンさん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
水滸さん「おはよう。」
春雨パンさん「おはよう」
アレグロさん「おはよーおはよーおはよーおはよー!」
わかめ(て)さん「おはよう」
フルタイムさん「占いCO春雨パン○」
電子辞書さん「おはよう」
ろろさん「霊C にらみ ●

別に今はフルタイム残しで安定
というか切る選択肢は入れてないけど」
5日目の朝となりました。(13/08/09 20:01:09)
春雨パンさんを狙います。 >>> フルタイム <<<
春雨パンさんの念話「身内切ってたらおうふ狼までは確定か」
パパイヤマンさんの会話「占い初日とみての進行にします」
おうふさんの独り言「まだ間に合うだろうしな。飽和進行」
鈴木さんの会話「水滸さんは依然としてマーク中ですが、フルタイムさんの○なので今はまだ」
にらみつけるさん「VIPで6日目に占いcoしたことあるわ。18猫でも4日目占いcoならある」
おうふさんの独り言「まぁそれならそれで狐に頼るしかないな」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
春雨パンさんの念話「にらみつけるでライン繋がって占いも霊能も噛まれない噛み筋に村が疑問を抱かないはずがない」
パパイヤマンさんの会話「霊軸も占い軸もできない村」
鈴木さんの会話「そうですね。薬学さん○の潜伏占いとかいればまた違ったんですけど」
パパイヤマンさんの会話「おうふの死体なしがよくわからない」
フルタイムさんの遠吠え「残ったらウザそうなので」
春雨パンさんの念話「まあそこまで頭回らなさそうだし、普通に○を潜伏に噛ませるか共有噛むかだろうなあ」
鈴木さんの会話「了解です。相方が噛まれてそうな気もしなくもないですが。
霊と切れたら占いつりましょうか」
フルタイムさんの遠吠え「春雨パン噛み合わせておきます」
おうふさんの独り言「両偽見るタイミングが早すぎると思うのだがな」
春雨パンさんの念話「霊結果を見せつつ、グレーを噛んで猫噛みを狙う
○噛みで猫噛みだったら破綻だから、おそらくそっちか」
にらみつけるさん「知らんわー」
水滸さんの遠吠え「まあ狼数調整か。」
わかめ(て)さんの遠吠え「噛めたら困るぱたーんってのもまたなかなか」
春雨パンさんの念話「フルタイムが噛み役やって猫噛んだら猫COさせるって感じかな」
おうふさんの独り言「吊ってくれるんだからありがたいよね」
パパイヤマンさんの会話「なにもなければ明日はアレグロ吊ります」
フルタイムさんの遠吠え「両偽は13で身内切っとくのがいいです」
春雨パンさんの念話「そんな温い噛み筋で騙されると思っているのか」
フルタイムさんの遠吠え「今ので身内切らないと明日狼吊れなかった場合に飽和するんで」
わかめ(て)さんの遠吠え「完グレ6」
おうふさんの独り言「霊能初日ならもう知らないよ」
春雨パンさんの念話「明日はあざとく共有噛んで霊結果見せるか、○噛むはず」
フルタイムさんの遠吠え「霊噛んでGJ出なかったら悲惨ってレベルじゃない」
水滸さんの遠吠え「身内切った意味なんかあったんかね?
ま好きなところ噛んでどうぞ。」
春雨パンさんの念話「たぶんこれ間違いなくにらみつける身内切ってるだろうな」
フルタイムさんの遠吠え「GJ出したいけど薬学カンじゃったんだよなー」
わかめ(て)さんの遠吠え「お仲間おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/09 19:56:26)
にらみつけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルタイムさん2 票投票先 → にらみつけるさん
わかめ(て)さん0 票投票先 → にらみつけるさん
おうふさん0 票投票先 → にらみつけるさん
テックスさん0 票投票先 → にらみつけるさん
夏告精さん0 票投票先 → にらみつけるさん
ろろさん0 票投票先 → にらみつけるさん
鈴木さん0 票投票先 → にらみつけるさん
アレグロさん0 票投票先 → にらみつけるさん
春雨パンさん0 票投票先 → フルタイムさん
パパイヤマンさん0 票投票先 → にらみつけるさん
電子辞書さん0 票投票先 → にらみつけるさん
水滸さん0 票投票先 → にらみつけるさん
にらみつけるさん11 票投票先 → フルタイムさん
ゲームマスター「私もそう思った >英語ペラペラさん」
テックスさん「何も見えてないけど。慎重になりすぎてるのかなぁ。」
ろろさん「げげっとそこかよ…」
春雨パンさんもしくはこれにらみつける身内で切っておいて、どっちが吊られても戦えるような形にしてるんじゃないですかね
フルタイム吊ったら睨み付けるは白くなるし、逆の場合はフルタイムの信用が上がる
わかめ(て)さん「テックスくっさwwww」
パパイヤマンさん「今日は●吊り」
アレグロさん「クロエーやったぜで共有ならやったぜが二日目に出てるはずです」
にらみつけるさん「フルタイムでいいだろ」
水滸さん「やったぜ狂
何が見えている?テックスさん」
おうふさん「占い吊るの早いだろ。昨日吊るのも正直どうかと思ったのだが」
パパイヤマンさんでは一人でます。共有CO 相方生存
フルタイムさん「クロエやったぜで共有とかなら怒ります」
鈴木さん「可能性はゼロじゃないけどそれは猫がでてから警戒するということで>水滸さん」
わかめ(て)さん「奇数だし吊り切ってもいいと思うがね。霊結果○だし、昨日は真狂の噛みじゃないだろ。」
ろろさん「別に●が吊っちゃいかん場所とはかぎランだろ」
テックスさん「俺もおおむねそう思うけど、フルタイム真がないとも言い切れないんじゃないかな
たとえばやったぜ狂のフルタイム飛び出し真とかあるかもしれない>春雨パン」
アレグロさん「フルタイム狼だと思うけど、そこ吊るなら流石に共有が出るべきだと私はおもうよ」
電子辞書さん「霊能の信用も落としている発言していたしね」
英語ペラペラさん「これ、にらみつけるはここで猫COした方が良くない?」
水滸さん「表に出てる狼に猫噛み逃げされるじゃないか。>夏さん」
わかめ(て)さん「というか昨日時点で噛まれてないのに残す意味が分かりませんが」
にらみつけるさん「そろそろ共有片方は出てよ」
ろろさん「●進行のまえに出たというか騙りが遅すぎってことで」
おうふさん「あーごめん。死体はあったね>わかめ(て)さん」
春雨パンさん「おうふとフルタイムとテックス吊ったら勝てるのでさっさと吊りましょう」
フルタイムさん「COないらしいのでにらみつける吊りましょう」
夏告精さん「占い狼だとしてもそこまで焦る必要あるのかなあ?
むしろ狂狼だとしたら狼からしたら吊られたいんじゃないの?」
電子辞書さん「そこが黒丸は少し納得」
にらみつけるさん「co無し。」
ろろさん「●吊りでいいね」
春雨パンさん「フルタイム真・ぺらぺら狂人で3日目生きてるわけないだろ馬鹿なの?>テックス」
水滸さん「フルタイムさん真があると思う→にらみつける吊り
フルタイムさん真がないと思う→フルタイムさん吊り
断然後者」
わかめ(て)さん「おうふは何が見えてるんだ?」
おうふさん「なぜそんなに占い吊りたがる」
電子辞書さん「んー」
パパイヤマンさん「●進行で出る霊能にいらないとかいわれた。
ショック」
テックスさん「これでにらみつける共有とかだったらわかりやすくていいんだけど」
夏告精さん「占いも●も放置するという手も・・」
アレグロさん「それじゃあにらみつけるCOあったらどうぞ。
ないなら吊り。護衛は霊鉄板」
ろろさん「死体見えますが」
わかめ(て)さん「おはよう」
鈴木さん「おうふさんには何がみえているのか、みえていないのか…」
初日犠牲者さん「VIP村はデスノがあるからにえ」
テックスさん「じゃあフルタイムは真狼ですな」
春雨パンさん「共有は潜ったままフルタイム吊りでいいね」
フルタイムさん「理由
◆にらみつけるさん  「占いは潜伏したいならしてていい」
占い追加の布石に見えた」
おうふさん「ここで死体なしかい」
水滸さん「おはよう。」
鈴木さん「おはよう」
春雨パンさん「おはよう」
電子辞書さん「おはよう」
夏告精さん「夏ですよー」
フルタイムさん「占いCOにらみつける●」
おうふさん「おはよう」
にらみつけるさん「おはよう」
アレグロさん「おはよーおはよーおはよーおはよー!」
テックスさん「おはよう」
ゲームマスター「VIP村の場合は 5日目までCOしないのはごく普通のことですが・・・」
パパイヤマンさん「おはよう」
ろろさん「霊CO ぺらぺら ○

狂狐まで確定
ただパパイヤあたりいらないから
吊りどころに迷えば切っとけ」
英語ペラペラさん「初日先生ごめん」
4日目の朝となりました。(13/08/09 19:50:54)
薬学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬学さんを狙います。 >>> にらみつける <<<
おうふさんの独り言「もちろん真オーラだとか雰囲気的に真ないとかそういうのは知らん」
クロエさん「春雨パンさんの念話 「俺が霊能なら、明日は共有潜らせてフルタイム吊りかなあ」「で霊能が指揮とって共有は指定刺さるか相方死ぬまで潜伏させておく
噛み筋的にフルタイム狼 ペラペラ狂人くらいしかないんだし、その進行でいいと思う」真占い居ないならこれがベストですね 」
ゲームマスター「18猫村や17普通村の場合は
通常の○進行なら 大体COしていいと思います」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
鈴木さんの会話「明日真きりはちょっと早いように思います。霊結果が●でも○でも」
にらみつけるさんの遠吠え「●出すなら俺噛むよ」
パパイヤマンさんの会話「初日をどうみるか。」
パパイヤマンさんの会話「もしくは明日フルタイム真切ってもう吊ってしまうとか」
クロエさん「挨拶遅れたなら出た方がいいと思います。」
英語ペラペラさん「うん、これがあるから潜伏占いってやめたほうがいいと思うし俺は一生するつもりないんだよね俺は」
鈴木さんの会話「それがいいと思います」
にらみつけるさんの遠吠え「聞かれたらどうする?」
おうふさんの独り言「狂濃厚なら今すぐ吊る必要なんてないだろ」
鈴木さんの会話「クロエさんとやったぜさんだけですよね」
フルタイムさんの遠吠え「聞かれたらCOなしでいい」
パパイヤマンさんの会話「では霊軸でフルタイムの●あったら吊る方針でよろしいでしょうか」
水滸さんの遠吠え「噛み実行は残った占い狼でいいと思うかな。」
フルタイムさんの遠吠え「それはイマイチ
にらみつける身内切りするからCO聞かれるまでCOしないで」
春雨パンさんの念話「で霊能が指揮とって共有は指定刺さるか相方死ぬまで潜伏させておく
噛み筋的にフルタイム狼 ペラペラ狂人くらいしかないんだし、その進行でいいと思う」
鈴木さんの会話「ってのは英語ペラペラさんについて」
鈴木さんの会話「霊割れてからの発言が少なかったしたぶん狂人だと思いますけどまず人外だと思います」
おうふさんの独り言「狩人狙いの噛みもあり得るのだからほっとけばいいのに」
パパイヤマンさんの会話「霊能真なら狂狼ー真の可能性が高い。
そして、占い候補が3死んでる。」
わかめ(て)さんの遠吠え「●出して潜伏さらに炙ったほうがいいと思う」
にらみつけるさんの遠吠え「薬学で150」
春雨パンさんの念話「俺が霊能なら、明日は共有潜らせてフルタイム吊りかなあ」
フルタイムさんの遠吠え「薬学噛むよ」
にらみつけるさんの遠吠え「占い結果どうする?」
水滸さんの遠吠え「薬学噛みますか?」
おうふさんの独り言「真狼ー狂だってあり得るのに」
パパイヤマンさんの会話「霊を真とみるかどうかのお仕事」
ゲームマスター「投票はお早めに」
おうふさんの独り言「マジで吊るのか。」
3日目の夜となりました。(13/08/09 19:46:39)
英語ペラペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルタイムさん2 票投票先 → 英語ペラペラさん
わかめ(て)さん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
おうふさん0 票投票先 → 鈴木さん
テックスさん0 票投票先 → 薬学さん
薬学さん1 票投票先 → 英語ペラペラさん
夏告精さん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
ろろさん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
鈴木さん1 票投票先 → 英語ペラペラさん
アレグロさん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
春雨パンさん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
パパイヤマンさん0 票投票先 → フルタイムさん
英語ペラペラさん11 票投票先 → フルタイムさん
電子辞書さん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
水滸さん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 英語ペラペラさん
フルタイムさん「英語吊らんなら予告させとけ」
わかめ(て)さん「というかろろに文句いってるやつまだいるのかよ。●でたの確認してCOする霊能すらいるんだから別に●でてても霊能COはそれでメリットあるからいいんだよ。」
夏告精さん「少なくとも、占いに狼が混じってない事はほぼ間違いなくないと思いますよー」
ろろさん「でも村的には霊より占いのほうが欠けてるとか思うんじゃないの」
にらみつけるさん「占いは潜伏したいならしてていい」
水滸さん「じゃあいつ吊るの。」
電子辞書さん「噛みが占いに真がいるようには感じない」
テックスさん「潜伏占い狙いの噛みだとすると狂狼もかなり濃いよね
真狂ならば狼視点フルタイム真がすぐ分かるんだから躊躇なく噛むとおもう」
アレグロさん「ろろはゲゲゲりたくたいと言ってるし狼は確実にない
今日日狂人が霊能に来ることもない。よってほぼ真」
フルタイムさん「(´・ω・`)知らんがな」
おうふさん「今吊る必要はない」
ゲームマスター「いや ●特効で●のCOがないんだったら 出てこなくても良いと思うが」
電子辞書さん「んー確かに初日の噛みで霊能さんがげげげってる可能性もあるけど……うーん」
おうふさん「銃殺出ないようなら吊りって行くべき」
ろろさん「ゲゲゲほどやりたくないBJはない」
春雨パンさん「ペラペラ狂人特攻 フルタイム真→フルタイムが噛まれる
ペラペラ狼特攻 フルタイム真狂→霊能orフルタイムが噛まれる

つまりグレー噛みって時点で今いる占い両偽だから、潜伏出てきたら盲信するんだけどいませんか?」
夏告精さん「冗談はおいといて、狂狼はたしかにあると思いますよー
英語さん二日目2発言が印象的でしたー」
水滸さん「ろろは●打ちより先に出ているから、護衛ぶらしは無い。」
わかめ(て)さん「英語ペラペラ残されても微妙なんですが切りましょう」
鈴木さん「やったぜさんはたぶん潜伏狙いの噛み。英語ペラペラさんは吊っていいと思います」
パパイヤマンさん「霊能真なら占い狂狼ー真が一番に考えられますね。べつにまだフルタイム吊りませんが」
アレグロさん「霊初日だとしてもあの位置から挨拶もなく霊能に来る人外はいないと思うんだけど>おうふ」
フルタイムさん「これなら春雨パンあたりが狼っぽいから他占うね」
テックスさん「少なくとも英語ペラペラは信用取るきゼロだよね」
水滸さん「え。この噛みとこの霊結果とで占い残ったの全偽が分からないですかね。」
おうふさん「狂特攻だと思うならなおさら残していい」
夏告精さん「春雨パン→まずそう→喰われない→狼」
薬学さん「この占いどっちもあまり信じられない。理由がちょっと薄くないか?」
電子辞書さん「霊能追加で出てかないってことはやっぱり狂人特攻っぽいね」
にらみつけるさん「フルタイムとろろは護衛ぶらしに見えた」
ろろさん「でもどっちの占いも信用するつもりなさそうにもみえる
銃殺起きたら事故の原因だな」
クロエさん「挨拶遅くて占い2出ているならCOしておくべきですね。」
アレグロさん「クロエ占いのが可能性は高い。フルタイムは噛まれていいです」
パパイヤマンさん「フルタイムがなぜ噛まれないのか考えるお仕事」
おうふさん「霊能初日もあり得るからすぐ吊りはないぞ」
英語ペラペラさんクロエさんが霊能だったんだと思います
春雨パンさん「狂特攻でフルタイム真なら生きてるのがおかしいし」
パパイヤマンさん「嫌な流れですね」
電子辞書さん「んー特攻っぽいね けどそこ噛みなのか……」
テックスさん「基本的にろろが偽霊能なら
対抗霊能が飛び出しているはずだからろろはほぼ真でしょ
なんで英語ペラペラは狂人あたりでいいんじゃないかね」
クロエさん「狐有利ですね」
にらみつけるさん「今日は英語ペラペラ吊り」
鈴木さん「初日さんに特攻するとは…英語ペラペラさんゆるすまじ!!」
春雨パンさんここでグレー抜きってことは狂特攻の今いる占い狂狼以外にないよね?
わかめ(て)さん「結果割れてるなら吊りでいいとおもうぜ」
水滸さん「英語ペラペラ吊り。」
夏告精さん「追加すらでないんですね」
アレグロさん「グレー噛みとか狂特攻ですわ」
おうふさん「どっちも噛まれてないだと」
テックスさん「グレー噛みとは悠長なこったなぁ。」
英語ペラペラさん「占い理由
◆電子辞書さん 「明日の噛みを見たらだいたい分かるはずさ(フラグ)」

↑フラグとやらがなにか知ってる感じがしました


◆電子辞書さん 「なん………だと………」

↑あとこの…の多さが気になりました」
ゲームマスター「占いゲゲゲ・・・これは人外有利か・・・」
フルタイムさん「理由
◆水滸さん  「まあ初日犠牲者を吊るというレアな体験ができるんだ。いいじゃないか。」
●吊り嬉しそうなところ」
にらみつけるさん「おはよう」
やったぜさん「挨拶遅いからね、仕方ないね。」
水滸さん「おはよう。」
テックスさん「おはよう。」
ろろさん「最近はゲゲられたほうがいいってか?
責任がーがー騒ぐなら後半ちゃんと人外吊りきってね
って思うんだが、それが村の使命だろ」
パパイヤマンさん「おはよう」
夏告精さん「夏ですよー」
フルタイムさん「占いCO水滸○」
春雨パンさん「おはよう」
おうふさん「おはよう」
薬学さん「おはよう。」
わかめ(て)さん「おはよう」
アレグロさん「おはよーおはよーおはよーおはよー!」
英語ペラペラさん「占いCO 電子辞書さん○」
鈴木さん「おはよう」
ろろさん「霊CO 初日犠牲者 ○

はいはい特攻乙」
電子辞書さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/09 19:40:22)
やったぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜさんを狙います。 >>> フルタイム <<<
夏告精さんの独り言「噛まれないかなー」
ろろさんを護衛します。 >>> テックス <<<
鈴木さんの会話「たぶん今は5位にも入ってないとかなんとか…」
春雨パンさんの念話「吠え的に霊能抜いてって感じ臭いからフルタイム狼の信用勝負路線か
予告しなかったのも銃殺対応するためだと考えればなんとか」
水滸さんを占います。 >>> やったぜ <<<
パパイヤマンさんの会話「全国苗字ランキング1位か2位の実力をもつ鈴木さんがいうなら信用します」
鈴木さんの会話「そうですね」
パパイヤマンさんの会話「●進行でのステは別に気にしなくていいとおもうけども」
春雨パンさんの念話「非狐を増やすことがデメリットって考えてる奴らは、占い即抜き後狼が狐を探すことが絶対の義務だと思ってるよね
バカな狼なら狐候補2とか3とか残ってるのに、飽和する噛みするし
占い即抜き後の非狐増やすのは村にとっても狼にとってもメリットのある行為 損をするのは狐だけなのにね」
パパイヤマンさんの会話「明日占いいくつでるかな」
フルタイムさんの遠吠え「いや俺が猫噛んだ方があとあとはやりやすいはず」
鈴木さんの会話「気になるのは水滸さん・アレグロさんくらい。でも指定するならステが先かな」
フルタイムさんの遠吠え「狩候補が薬学
一応覚えといて」
にらみつけるさんの遠吠え「猫警戒するなら俺噛むよ」
水滸さんの遠吠え「お好きなところをどうぞ。」
鈴木さんの会話「ちょっと無駄にしゃべりすぎてしまった…」
にらみつけるさんの遠吠え「春雨パンなんてどうですか?」
フルタイムさんの遠吠え「潜伏狙っていいなら俺が噛むよ
猫ったときのために占いCO準備しといて」
鈴木さんの会話「霊能出てたから霊か真噛めればいいと思った狼か、村だったか」
フルタイムさんの遠吠え「いまいち潜伏見えんな」
春雨パンさんの念話「ペラペラ真だともうどうしようもないから何とかフルタイム真で噛んでほしいけど、狼特攻だった場合は噛めないよなあ」
わかめ(て)さんの遠吠え「んだねーグレー広いし初手だと誤爆やらトラップやら」
わかめ(て)さんの遠吠え「潜伏ならやったぜに重ねて1票」
春雨パンさんの念話「吠え減速してるし、ヒット臭いなあ」
水滸さんの遠吠え「初日から●打つ狐か狂か知らんけど、できれば3日目以降にしてもらいたいもんだ。」
にらみつけるさんの遠吠え「潜伏占い狙っていきたい」
パパイヤマンさんの会話「猫COもなにもしなかったのが気になる程度」
初日犠牲者さん「●貰ってしまったら初日先生のセリフだけで回すの辛いじゃないですか
英語ペラペラさんめ!チキショー!」
水滸さんの遠吠え「噛み候補>霊かグレー

潜伏占い候補>やったぜ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 19:35:05)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん16 票投票先 → 英語ペラペラさん
フルタイムさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
わかめ(て)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
おうふさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
テックスさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
薬学さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
夏告精さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ろろさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鈴木さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アレグロさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
春雨パンさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
パパイヤマンさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
英語ペラペラさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
やったぜさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
電子辞書さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
水滸さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
にらみつけるさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「初めての投票だ!」
水滸さん「噛まれてもいいと思ってるならそれはそれで>霊」
鈴木さん「出てた…」
電子辞書さん「初日GJってかなり無理が……」
鈴木さん「さあ、初日犠牲者さんのあれ出ますよ、あれ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
フルタイムさん「説明できないならそれまでです」
ろろさん「悪いも糞もない」
おうふさん「まぁ●遅いってのもあるから気にしないで置くか」
電子辞書さん「明日の噛みを見たらだいたい分かるはずさ(フラグ)」
パパイヤマンさん「霊能噛まれてたらめんどくさいパターン」
夏告精さん「初日からGJ出せない狩人に期待はできないですよー」
フルタイムさん「意味あるならちゃんと説明してくださいね」
鈴木さん「少なくともゲームを楽しむという意味では、食う側と食われる側の格差は特に初日なしだと大きいですね。クロエさんおつでした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
水滸さん「フルタイムさんは噛まれたら自分が悪いでよい。霊も同様。」
春雨パンさん「意味ありまくりなんですけど理解できないんですね可愛そうに…」
アレグロさん「フルタイムが明日噛まれてたらフルタイム真で、どうぞ」
テックスさん「納得いかないだろうな」
夏告精さん「騙りの犠牲者かもしれないですよー」
水滸さん「占い予告しないならそれでもいいが。
というかここでの占い予告にそんな意味はないよな。フルタイムさんも言ってるように。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
おうふさん「まぁCOしたんだから自分で責任もってね」
クロエさん「春雨パン アレグロ 水滸 あたり強敵だったのは予想通りですね。」
電子辞書さん「いや違うぞ初日犠牲者ではなく初日吊られ出会って犠牲者ではないよ>夏告精さん」
初日犠牲者さん「(といっても無いが)」
フルタイムさん「非狐増やすようなアホなことはしないです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
夏告精さん「勝負の世界は無常なんですねー・・」
ろろさん「いちいち答えんきゃいけんか?>薬」
パパイヤマンさん「第一入村占うとか、えぐいな。それで特攻なら超かわいそう」
アレグロさん「ろろは出ても構わんよ。その位置なら噛まれてゲゲゲる可能性はあったし。
でもまぁ出ないに越したことはなかった」
春雨パンさんフルタイムは投票で占い先予告してください
鈴木さん「いやズサ噛みはどちらかというと慈悲でしょう。>春雨パンさん」
薬学さん「一瞬あせったけど遠まわしの霊脳COですよね? ろろ>」
夏告精さん「このままでは初日犠牲者さんが本当に初日犠牲者ですよー」
にらみつけるさん「初日犠牲者吊って霊結果で判断」
やったぜさん「とりあえず一番最初に入った人を占う鬼畜さはいけないと思いました。」
水滸さん「まあ初日犠牲者を吊るというレアな体験ができるんだ。いいじゃないか。」
クロエさん「お疲れ様でした」
電子辞書さん「(ΦωΦ)フフフ…私が朝一だ!!>ろろさん」
わかめ(て)さん「うええ。初日犠牲者最初から待っていたのに。●の中身が何であれかわいそう。」
おうふさん「○もらったけどなぜ出てる」
鈴木さん「初日犠牲者さんは狼がやりたいという願いが叶ったのか?」
テックスさん「ろろさんはえー」
パパイヤマンさん「嫌な流れですね。」
春雨パンさん「入村一番遅いところ噛みってことは戦力狙って噛みに行ったんだろうなこれ」
ろろさん「ちっ、朝一早すぎでしょ」
フルタイムさん「あごめん
理由
右占い」
アレグロさん「フルタイム何で出てんの?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
夏告精さん「飛び出し危険ですよー」
英語ペラペラさん「占い理由
下占いと、初日だから占ったよ」
電子辞書さん「なん………だと………」
鈴木さん「うええ、珍しいものをみた」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
ゲームマスター「村人おつかれー」
おうふさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
フルタイムさん「占いCOおうふ○」
やったぜさん「おはよう」
薬学さん「おはよう。」
ろろさん理由 ただやりたかっただけ
水滸さん「おはよう。」
春雨パンさん「おはよう」
にらみつけるさん「おはよう」
夏告精さん「おはよー」
英語ペラペラさん「占いCO 初日犠牲者●」
パパイヤマンさん「おはよう」
テックスさん「おはよう」
わかめ(て)さん「おはよう」
アレグロさん「おはよーおはよーおはよーおはよー!」
ろろさん「占いCO ろろさんは霊です」
鈴木さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
電子辞書さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/08/09 19:29:17)
クロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエさんを狙います。 >>> にらみつける <<<
パパイヤマンさんの会話「了解です」
春雨パンさんの念話「あと、一応GMは夜始まってすぐに、狩人に実行忘れないようにメッセージを流しておいた方が良いよ
あとから狩人が実行してなくて実行促したら、それだけでメタれるからあらかじめ布石貼っておいた方が良い」
鈴木さんの会話「何かやりたいことがあればご自由にどうぞ。それにあわせます」
英語ペラペラさんの独り言
春雨パンさんの念話「初日犠牲者なし村は前日の時点ですでにゲームが始まっている」
にらみつけるさんの遠吠え「100にします」
春雨パンさんの念話「フライゴンで入ってきた奴は明らかに初心者騙りしようとしてた感じだし、こっち噛みかなあ」
にらみつけるさんの遠吠え「クロエ145」
フルタイムさんの遠吠え「100噛みでどうぞ」
夏告精さんの独り言「暇だから狩人日記でも書きますよー」
フルタイムさんの遠吠え「クロエで」
パパイヤマンさんの会話「狐噛んでくださいオナシャス」
春雨パンさんの念話「俺が狼なら」
わかめ(て)さんの遠吠え「初日猫噛みならにらみつける●ででます」
春雨パンさんの念話「やったぜか英語ぺらぺら噛みかな
入村するタイミングと発言的に見てそれなりの戦績をつんでると予想できるし」
やったぜさんの独り言「やったぜ。」
にらみつけるさんの遠吠え「●出す?」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> テックス <<<
クロエさんの独り言「春雨パン アレグロ 水滸 あたりマークしましょうか」
夏告精さんの独り言「猫又初めてですよー」
水滸さんの遠吠え「じゃあよろしくー。」
わかめ(て)さんの遠吠え「それじゃあ任せました」
にらみつけるさんの遠吠え「噛みたいやついるならどうぞ」
鈴木さんの会話「ありきたりパワーで護衛を呼び寄せます」
水滸さんの遠吠え「誰か騙るの?」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さんの独り言 「狩人でなくてよかった(小学生並みの感想)」
名前をあえてこの名前にすることによって狩人に護衛してもらう作戦なのかw」
フルタイムさんの遠吠え「騙ります」
にらみつけるさんの遠吠え「噛みやります」
電子辞書さんの独り言「さてと、どうなりますかね………できたら噛まれたくない………狩人GJに願いますか………」
パパイヤマンさんの会話「ありきたりパワーで噛まれそうですね」
わかめ(て)さんの遠吠え「よろしく」
春雨パンさんの念話「狂人と狐以外って全部はずれだよねこのゲーム」
鈴木さんの会話「大変申し訳ございません」
初日犠牲者さんの独り言「狩人でなくてよかった(小学生並みの感想)」
ろろさんの独り言「ちっ、霊能か」
ゲームマスター「質問のある方は1日目の夜のうちにお願いします」
鈴木さんの会話「ありきたりですみません」
クロエさんの独り言「私噛め」
パパイヤマンさんの会話「よろしくスズキさん」
にらみつけるさんの遠吠え「よろー」
夏告精さんの独り言「猫又ですよー」
春雨パンさんの念話「コンコーンwwwwww」
鈴木さんの会話「がーん…たしかに>パパイヤマンさん」
おうふさんの独り言「素村です」
鈴木さんを占います。 >>> やったぜ <<<
水滸さんの遠吠え「よろしくー。」
フルタイムさんの遠吠え「よろしくー」
パパイヤマンさんの会話「wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 19:24:12)
おうふさん「よろしく」
鈴木さん「がーん…たしかに>パパイヤマンさん」
初日犠牲者さん「よろしく」
クロエさん「よろしく」
電子辞書さん「では気御取り直して よろしくお願いします」
BBさんがろろに名前を変更しました。
アレグロさん「初日犠牲者が生きていたら吊ろう(フラグ」
ゲームマスターでは今度こそ30秒後開始!
おうふさん「そういえば普通にスルーしてたな」
パパイヤマンさん「強いて言うなら鈴木さんがありきたりな名前ぐらいですね」
初日犠牲者さん「私はこれで。」
フライゴンさんがにらみつけるに名前を変更しました。
春雨パンさん「初日かフライゴンかどっちかですかね」
初日犠牲者さん「私か?」
アレグロさん「別に酉足りてて蹴らないなら名前までGMが突っ込む必要はry」
ゲームマスター更新しているし その名前でやっていくと理解します
ろろさん「なにもおかしくはないな」
鈴木さん「初日犠牲者さんのことを言っているならそれはOKだと思いますけどね」
電子辞書さん「「フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:18:20)
これでしょうか?」
やったぜさん「やったぜ。」
ろろさん「まってやろう(やさしい」
パパイヤマンさん「え?だれ?怖い」
ゲームマスターそれの名前でやっていくのw? >該当者
鈴木さん「かりさんはみあたらないですね」
わかめ(て)さん「納得いかないな」
水滸さん「名前みんな変わってると思うが。」
アレグロさん「いなくない?」
英語ペラペラさん「名前変えてない人いなくない?」
にらみつけるさん「よろしく」
春雨パンさん「いなくないですか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
電子辞書さん「…………」
パパイヤマンさん「よろしく」
ゲームマスター名前を変えていない方がいるのでもう少しお待ちください
薬学さん「??」
電子辞書さん「よろしくお願いします」
夏告精さん「よろしくですよー」
ゲームマスターんいや待ってください
初日犠牲者さん「よろしく。」
クロエさん「よろしく」
春雨パンさん「どうぞよろしくお願いします」
ろろさん「よろしく」
鈴木さん「よろしく」
アレグロさん「よろしく」
おうふさん「よろしく」
薬学さん「よろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター1分後開始します!
kariさんがクロエに名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろえてください
クロエさん「こんばんは」
ゲームマスター酉無し蹴り
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:19:57)
エイミーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイミーさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:19:40)
ゲームマスターそろそろ始まる予定です
にらみつけるさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:18:20)
kariさんが水滸に名前を変更しました。
ちぇんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水滸さん「よろしく」
kaniさんがやったぜに名前を変更しました。
保留さんがわかめ(て)に名前を変更しました。
ゲームマスターあっ 酉10未満の方を発見しましたので 申し訳ないのですが蹴らせていただきます
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:15:59)
kariさんがテックスに名前を変更しました。
kariさんが春雨パンに名前を変更しました。
kariさんが電子辞書に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前やアイコン変えてくださいー
kariさんが英語ペラペラに名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ1人
kariさんが保留に名前を変更しました。
電子辞書さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:14:13)
kariさんが夏告精に名前を変更しました。
kariさんがおうふに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1人 遅れ3人
kariさんがフルタイムに名前を変更しました。
田中さんがパパイヤマンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田中に名前を変更しました。
やったぜさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:10:46)
ちゅんさんがちぇんに名前を変更しました。
kariさんがちゅんに名前を変更しました。
英語ペラペラさん「こんにちは」
黒かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:09:03)
ちぇんさん「こんばんわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フルタイムさん「びっくりだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:08:46)
さんが薬学に名前を変更しました。
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
kariさんがBBに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子も蹴っていくぞー
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パパイヤマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:05:06)
春雨パンさん「こん」
ゲームマスター集まってきたようだ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:04:23)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:03:54)
鈴木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:03:44)
ろろさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 19:02:43)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、時間ないので案山子ってます」
夏告精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:56:58)
薬学さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 18:51:36)
テックスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:50:19)
キヒヒヒィさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターなかなか集まらないですね><
おうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 18:18:50)
案山子さん「ご飯買ってくるわ」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:47:02)
ゲームマスターじっくりゆっくり待っててください
黒かかしさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:34:58)
わかめ(て)さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:33:00)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:27:44)
kariさんがキヒヒヒィに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:25:49)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/09 17:23:55)
フルタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:23:20)
ゲームマスターこんにちはー
案山子さん「おはよう」
案山子さん「あれ初日はいないんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:13:01)
ゲームマスターこんにちはー×2
案山子さん「こんにちは お昼寝して始まってなかったら案山子解除します」
初日犠牲者さん「はいGM、18猫村は最高です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/09 16:47:25)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:46:53)
ゲームマスター              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  18        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  猫      ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  村      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  っ      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  て       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .な      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、



今回は わかめてメモでヒットする 総合戦績酉10↑必須なんだ
今回は経験者のみ参加できる村なんだ ごめんな
酉(トリップ)って何と思ったら 各自調べてくれ

基本ルールはwikiを参照してくれ! http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
質問のある人は昼間のうちにしちゃだめだ! 1日目の夜にするんだ!
だけど気がつかなくて答えれないこともあるから ごめんな

早噛みについては仲間の同意があれば作戦として認める
素村騙りは例えPP回避目的でも作戦として認めていないから注意してくれ



それと この村は 初日犠牲者はいないんだ!
つまり 2日目の朝の無残が2人いたからといって 呪殺確定ではないんだ!
後 狩人も 1日目の夜に 護衛先を選択しなればいけないので注意してくれ
いきなり噛まれても泣かないでくれ それがルールなんだ!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



テンプレは適当です(笑

GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチューム◆SmashTRgdgで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください



漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る