過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
BLP
◆PYCLTani3Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メイ
◆irERUxJi2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
慧眼の持ち主
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オウドラ
◆HzewsL8rgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーシー
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
メガ愛宕
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョーンズ
sall ◆KjS2TEBros
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポポビッチ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーベヤンソン
◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルコス
◆tNRKbF5evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
長谷部
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
エプロン
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソロモン
◆E.mT2lSD2k
[村 人]
(生存中)
 
 
SNS
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上京
時津 ◆t7q/yZy/Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナスタシア
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須なGMのハーレム普通村 〜 131712番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
上京さん「ちゃんとグレラン2択相手の発言もみて考えた上で出なかったので」
上京さん「ログ読んでいました
わかっていましたが吊られないと思ったのででませんでした」
スポポビッチさん「GMありがとうございました。
一歩間違えたら村絶望ゲーになってたことを示唆しておきます。
潜伏占いするならそういうの考えてCOしてください。

二択のグレランで潜ってたことが、真切りたくなりました戸だけ言っておきます。」
スポポビッチさん「GMありがとうございました。
一歩間違えたら村絶望ゲーになってたことを示唆しておきます。
潜伏占いするならそういうの考えてCOしてください。

二択のグレランで潜ってたことが、真切りたくなりました戸だけ言っておきます。」
スポポビッチさん「マルコスが吊られたからよかったものの」
ゲームマスター「更新もう無いから返答は期待できないねぇ」
スポポビッチさんマルコスー上京の二択の選択しかないのに、吊られたらどうするつもりだったんですか?
スポポビッチさん二日目のグレランで上京がでないのが納得いきません
トーベヤンソンさん「GMさん村建てありがとうございました」
上京さん「GMさん村たてありがとうございました」
ルーシーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
オウドラさん「村建てありがとうございました。おつかれさま。」
上京さん「ただいま!みなさんお疲れ様でした!
勝利で良かった!」
ソロモンさん「一応村アピはなかったわけではないけど、まず負けてたと思うから終わって良かった
GM村立て乙」
SNSさん「いえいえ吊られた私が悪いです>アナスタシアさん」
慧眼の持ち主さん「GMさん村立ありがとうございました」
オウドラさん「自壊にかけては一流かもしれぬ。精進します…orz」
トーベヤンソンさん初日のセンサー当たってたじゃねーか!やったぜ!
アナスタシアさん「あとSNSさん吊っちゃってごめん。吊られることはないと思ったから最後の村アピ要素作ろうとして失敗してしまった。」
ルーシーさん「v( ^p゚)v<期待に答えて村アピ////

メイたんが吊れた日(4日目)私は2連続でオウドラ投票しましたキリッ
これって村アピになりませんかね?
あ、ソロモンさんはメイたんに投票していましたよ?」
アナスタシアさん「やっぱトーベさん狩人だったのね。オウドラさんの破綻恐れず噛みに行けばよかったよ」
メガ愛宕さん「勝ち負けなんてどうでもいいんだ!最終日をやらせろ!やらしてくれ!」
エプロンさん「えーん」
BLPさん正直真ぽい占いがいなかったから乗っ取れたと思ってたよ!
メガ愛宕さん「最終日が楽しいのに、つまらないよー」
長谷部さん「お疲れ様です、最後申し訳ない」
トーベヤンソンさん「ちょうどBLP銃殺の日から霊護衛してたもんだからややこくなってごめんね!」
スポポビッチさん「お疲れ様でした」
オウドラさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございました。いつもご苦労さまです。」
ソロモンさん「ほら、最終日きてたら死んでたよ」
メガ愛宕さん「今からでも遅くないので、ソロモンとルーシーは殺しあっていいですよ?」
BLPさんお疲れ様でした!この村には真占いが2人いたよ!
ルーシーさん「ふぇぇ、終わってよかった お疲れ様でした」
ソロモンさん「お疲れさまでした」
アナスタシアさん「まぁ無理ですよね。ごめんね」
トーベヤンソンさん「御疲れ様でした」
メガ愛宕さん「えー、つまんなーい」
SNSさん「おつかれさま」
慧眼の持ち主さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 18:52:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → アナスタシアさん
ルーシーさん0 票投票先 → アナスタシアさん
ソロモンさん1 票投票先 → アナスタシアさん
長谷部さん0 票投票先 → アナスタシアさん
アナスタシアさん4 票投票先 → ソロモンさん
アナスタシアさん「理由は明日話す。今日はソロモンを吊ってくれないか?
明日で俺をつるならそれはそれでいい。」
メガ愛宕さん「だが、大和はいけない。あれは大飯ぐらいすぎる」
ルーシーさん「私はオウドラの初手囲いがあるか、ってのを見てくれればいいだけ
初手から囲うなら私じゃあなくてSNSさん囲いそうじゃない? そう思わない?」
メガ愛宕さん「何を使っても構いませんよ?ナイフだろうが拳銃だろうがRPGだろうが」
ルーシーさん「ソロモンはオウドラから4日目に○ エプロンから2日目に○もらっているで」
メガ愛宕さん「えー終わらないで血みどろの殺し合いを見せて下さいよ >ソロモン」
長谷部さん「ごめんなさい、PC今まで固まってた」
ソロモンさん「共有が息をしていない」
アナスタシアさん「オウドラの囲い候補にルーシーもソロモンもいるのか。じゃあどっちが狼に見えるって囲いから判断するわけにも行かないな」
メガ愛宕さん「アナスタシアを吊らない進行はない。そして明日狼を吊ればいい。それだけの話。何を思い煩うか」
慧眼の持ち主さん「相方ずっと黙ってるけど大丈夫だよな?」
ルーシーさん「どっち、って私かソロモンさんか、ってことね」
ソロモンさん「ルーシー狼なら初日囲いってなるけどそんなふうにも見えなかったから終わってほしい」
ルーシーさん「いや、どっち吊りたいとか余計なこと言ったら噛まれるとか残されるとか面倒な事になるだろ
終わらなきゃ素直な殴り合いでいいよ(終わってくれ!)」
ソロモンさん「一応」
ソロモンさん「まず前提として霊能真であるならばBLP、上京の両占い視点で狐死亡済み
エプロン、おうどらの真はすでにない
BLP真なら上京狂なので、あなすたしあは吊ってみるべき」
アナスタシアさん「一応共有の意見も聞かせてくれないかな」
メガ愛宕さん「あ、僕判定役でいいですよ。外しても全然気にしないタイプですし」
ソロモンさん「な、なんか嫌な予感が・・」
ルーシーさん「うん>< >アナスタシアさん」
ソロモンさん「霊偽考えなくていいのは助かる」
メガ愛宕さん「明日はルーシーさんとソロモンさんで殺し合いをしてもらいます」
アナスタシアさん「今日は俺吊るのか?」
ルーシーさん「一応村アピは用意したからな、フフフ……」
ソロモンさん「ルーシーに同じ」
スポポビッチさん「私も最終日来るならソロモン吊ります」
ルーシーさん「今日アナスタシア吊って終わらなかったら最終日ソロモンさんと殴り合う運命にあるので正直今日終わってほしい」
ソロモンさん「投票した」
アナスタシアさん「おはよう」
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
ルーシーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/09 18:47:34)
スポポビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポポビッチさんを狙います。 >>> アナスタシア <<<
慧眼の持ち主さん「もし最終日が来るというレアケ村だったらソロモン吊りますね私なら
慧眼なので当たると思います」
BLPさん「ただいまー」
ソロモンさんの独り言「霊能偽もあんまり考えたくないしなあ」
ソロモンさんの独り言「あなすたしあで終わると思うけどなあ・・終わらなかったら負ける気が」
スポポビッチさんの独り言「ルーシーは村でみて、オウドラのソロモン〇が気になる。
ルーシーは村でいこう」
オウドラさん「イマイチ、状況把握ができていない・・・チクセウ」
スポポビッチさんの独り言「とりあえず、最終日まではいけるはず。」
トーベヤンソンさん「さすがですGM様!!(すりより」
オウドラさん「おつかれさまですー」
ルーシーさんの独り言「4日目メイ吊りの日にオウドラに投票していたくらいしか村アピねええええええええええええええ」
ゲームマスター「常に再投票の準備はできてるんだよなぁ・・・」
アナスタシアさんの遠吠え「明日は狩人COせずに吊られないように粘って、明後日で狩人COするわ。」
スポポビッチさんの独り言「明日はアナスタシア吊りと。
アナス大体狼だと思うけど、霊能の票結果もあてにならんな。」
アナスタシアさんの遠吠え「どうしようもねーな。ちんかすですなこりゃ」
トーベヤンソンさん「毎回投票が30秒ぐらいだからひやひやする」
7日目の夜となりました。(13/08/09 18:42:58)
オウドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → オウドラさん
ルーシーさん0 票投票先 → オウドラさん
ソロモンさん0 票投票先 → オウドラさん
スポポビッチさん1 票投票先 → オウドラさん
オウドラさん6 票投票先 → スポポビッチさん
長谷部さん0 票投票先 → オウドラさん
アナスタシアさん0 票投票先 → オウドラさん
慧眼の持ち主さん「>SNS
同じくすぐ噛まれた共有も悲しい」
メイさん「と、すみません電話かかってきたのでここで落ちます。
GMさんみなさんお疲れ様でした。」
SNSさん「上京○(狂) の状態から、対抗BLP噛まれてるので破綻でしたね」
トーベヤンソンさん「上京に○出しててBLPが噛まれてるから破綻してる>エプロン」
慧眼の持ち主さん「そういや上京のこと占ってたか。すっかり破綻してたの忘れてた」
SNSさん「こんな面白ログの初日に吊られてしまうとは・・・」
慧眼の持ち主さん「あれ、エプロン破綻してたっけ」
スポポビッチさん「BLPのグレー削れて、上京の真追えるならアナスタシア吊りしかないよ明日は」
アナスタシアさん「まぁせやな。上京真なら俺吊るのはしゃーないわ」
ルーシーさん「上京真を追えば少なくともあなたは吊らなきゃ >アナスタシアさn」
スポポビッチさん「エプロンとオウドラは破たん」
スポポビッチさん「アナスタシアはBLPのグレーだから明日吊りは確定してる>>ルーシー」
アナスタシアさん「BLPのグレで行ったらソロモンルーシーもじゃね」
ソロモンさん「BLP真なら上京狂なので吊らない理由がない」
アナスタシアさん「まぁオウドラ吊るのは否定しないよ。ソロモン残ってると考えると縄1つ足りないから自分つりには抵抗するしかないけどな」
ルーシーさん「アナスタシアはBLPのグレだよね」
ソロモンさん「もうとっくのとおに投票している」
スポポビッチさん「それで終わらなかったらルーシーとソロモンがなぐり合えばいい。」
メガ愛宕さん「うん、先に言われた」
ルーシーさん「オウドラ→アナスタシア でちゃんと終わるで >霊能たん」
メガ愛宕さん「詰みではないだろう」
トーベヤンソンさん「BLP>BLP>スポポビッチ鉄板だから」
スポポビッチさんいや、詰みじゃない。BLP真ならソロモン狼が残ってる。
とりあえず、吊数あるので上京真追います。

オウドラーアナスタシア吊りまで安定
メイさん「トーベさんおつかれ。なんで●かんだんでしょう…霊能チャレする場面だったんでは」
慧眼の持ち主さん「エプロン真追うならソロモンが狼
BL真追うならソロモンかルーシーが狼となりますね」
長谷部さん「オウドラで」
ソロモンさん「で、こういう噛みをするなら霊能真かなあ」
スポポビッチさん「というか、詰みです。」
メイさん「村人だから無条件に吊られていいといったわけじゃないことだけお願いします。あそこの局面で占い吊り、また残って最終日吊りになるより狩人保護にもなっていいと判断したゆえです。潜伏占いを考慮できなかった点については申し訳ないです>上京さん」
メガ愛宕さん「トーベ狩人でも見たんか」
ソロモンさん「霊能真として、両占い視点狐死亡済み」
トーベヤンソンさん「ワシは上京ちゃんの事信じてたで!(震え声)」
ルーシーさん「オウドラ狼だねだね」
慧眼の持ち主さん「あの出方で上京偽は余裕があったら追う程度でしょう
BLP以外にもエプロン真も追えますね…
狂噛み狐の追加騙り真吊りというレアケですが」
アナスタシアさん「オウドラ破綻やな。吊っていいよ」
ルーシーさん「霊能しか占う場所なかったっけか」
メガ愛宕さん「うむ、意味がわからない」
トーベヤンソンさん「まあさすがに透けてるよなあ」
アナスタシアさん「おはよう」
スポポビッチさん「霊能結果〇です」
ソロモンさん「ハイ吊り」
スポポビッチさん「この吊り順で」
オウドラさん「もしや狐かもと思い、占ってみました。」
スポポビッチさんオウドラーアナスールーシー
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
オウドラさん「占いCO スポポビッチ○でした」
ルーシーさん「おはよう」
ソロモンさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/08/09 18:35:36)
トーベヤンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーベヤンソンさんを狙います。 >>> アナスタシア <<<
ソロモンさんの独り言「BLP真で見ても上京狂だからなあ」
メイさん「そこはごめんなさい。潜伏占いまで考慮できてなかったです。3−1。
あそこは占い吊る局面じゃないと判断した。見えている狼もキープしたい。だから柱しました。」
ソロモンさんの独り言「あなすたしは吊りは動かないよなあ」
上京さん「それではお疲れ様でした
BJと叩かれるのならすみませんといいます」
BLPさん「もし仮に僕が村人だったら上京さん信用してたわ
あの状況で出てくる人外とかいないし」
トーベヤンソンさんの独り言「それかBLPの日は噛み合わさっただけで、エプロン狐か」
ジョーンズさん「上京、BLP偽はオウドラ吊って白だったら考えればいい。そんな感じ」
メイさん「9<7<5<3<1 吊り4 上京さん放置で上京さんの●吊ってライン確かめてもよかったんでは」
慧眼の持ち主さん「一応上京さん狂人で狼が謎の真占い噛みをしたという可能性も微かにありましたけどねw」
上京さん「というかメイさんがはしらしなければすんなりオウドラが吊れて色々変わってきていたんですが。
村人になったからって吊られていいとか絶対に言わないでください、怒ります」
慧眼の持ち主さん「BL真なら最終日ルーシーかソロモンどっち吊るかの勝負になる」
上京さん「んー、たしかに気持ちはわかるけど、
アレルギーっていうか、
固定観念だけで真を否定された感が否めないのが
納得いかないです。普通に考えてあのタイミングで人外でてくるわけないじゃん」
メイさん「そうですね。あというか明日上京さん○がでたらオウドラさん破綻ですが」
アナスタシアさんの遠吠え「1:00で噛むよ」
オウドラさんの遠吠え「おねがいします」
ルーシーさんの独り言「上京●ならBLP狂のエプ狐オウドラ真になる? まさかな」
アナスタシアさんの遠吠え「わかった。トーベ噛んじゃうとオウドラさん破綻しちゃうけどごめんね」
ソロモンさんの独り言「普通に状況真だと思うけど」
長谷部さんの会話「頭が追いつかぬ」
スポポビッチさんの独り言「上京ーオウドラーアナスールーシーまでは決まったか。
逆囲いがあるかどうか。だけどな」
ソロモンさんの独り言「おうどらの真を見れないなあ」
アナスタシアさんの遠吠え「トーベ噛みに行っていいか?もうBLPの真追わせたいから、ここの確定○噛みたい。狩人の可能性の請ってるし」
メイさん「上京さん吊れちゃうのか。お疲れ様。
BLPさん噛まれ→真狂、エプロンさん○→真狂狐。
オウドラさん狼の可能性はすごく高いと思うのだけど」
オウドラさんの遠吠え「噛み、任せます。すいません」
ソロモンさんの独り言「今日霊能護衛でGJなら出てほしかったけど」
アナスタシアさんの遠吠え「狐はBLPじゃないかな。」
ジョーンズさん「上京かBLP真ってことで閉めていけばいいと思った。具体的には
オウドラ、ルーシー、アナスタこれらつればおわると思う」
オウドラさんの遠吠え「もしかすると、狐って」
スポポビッチさんの独り言「上京真追っての吊だから
上京ーオウドラーアナスまでいくか。」
上京さん「あ、吊られるんだw不思議w
お疲れ様でした」
トーベヤンソンさんの独り言「昨日もおとといもGJとすると連噛みきたってことになるけどね」
ルーシーさんの独り言「オウドラ吊ってアナスタシア吊る、までは分かった(震え声)」
オウドラさんの遠吠え「狐は吊れてるんですよね」
アナスタシアさんの遠吠え「というか残ってるにしても霊能読まれるとは」
トーベヤンソンさんの独り言「6日目 護衛:スポポビッチ 死体:
実は上京視点のBLP狂追ってない時点でかなり視点漏れしてるのですが(テヘペロ)
霊能GJくせーんでずっとこれからも護衛し続けます。」
スポポビッチさんを護衛します。 >>> トーベヤンソン <<<
BLPさん「狂人おつかれー」
アナスタシアさんの遠吠え「狩人残ってたのか。厳しいな」
ソロモンさんの独り言「えっ、こっち吊りなの?」
6日目の夜となりました。(13/08/09 18:30:34)
上京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → 上京さん
ルーシーさん0 票投票先 → 上京さん
ソロモンさん0 票投票先 → オウドラさん
スポポビッチさん0 票投票先 → 上京さん
トーベヤンソンさん0 票投票先 → 上京さん
オウドラさん2 票投票先 → 上京さん
上京さん7 票投票先 → オウドラさん
長谷部さん0 票投票先 → 上京さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 上京さん
慧眼の持ち主さん「そういえば理由も上京だけよかった」
慧眼の持ち主さん「信用勝負展開で占い死んだ時点で上京真決め打っていいものだけどな
上京狼で噛み合わせたというのも狐未発見1w吊れの状態で狼が追加騙る訳ないのでほぼないし」
BLPさん「うわー村人がんばって!」
上京さん「ちゃんと占い理由とかよんでしんぎはんdなんしてほしい」
スポポビッチさん「上京吊り、明日オウドラ吊り」
メイさん「そ、それは・・・>エプロンさん」
上京さん「BLPは真の結果しかだしていませんね」
ルーシーさん「上京真のBLP狂ならBLPが4日目に噛まれたのは真誤認されたからってこと?
じゃあそれまでの結果はBLP真狂で見分け付かなかったって考えでいいの?」
スポポビッチさん「上京が●ならオウドラ真になります>>状況」
長谷部さん「オウドラ→上京までは吊るとしようか」
アナスタシアさん「俺が一番真見るのはBLPだけど、まだ可能性がのこってるのはオウドラ。占いロラするって言われたら上京に入れるよ。」
トーベヤンソンさん「BLP視点でもオウドラは狼確定なんで」
BLPさん「ちょうど夕食の時間なのですー
ちょっといってくるのですー」
上京さん「それともオウドラ真あると思っている人いるんですか?」
ジョーンズさん「上京さんたたみかけるねぇ」
上京さん「BLP真を追うとしてもオウドラ吊り。」
エプロンさん「私が真だよ…」
上京さん「そう、霊能真前提ね>スポポビッチ」
上京さん「上京が真じゃないなら
BLPは噛まれていることになります。
それでもオウドラ真を追うなら上京吊りで良いと思いますよ」
メイさん「潜伏占いならあの大文字乱舞も納得だわ。ごめん。」
ルーシーさん「オウドラ視点では狐既に吊れているか上京って感じなのなの?」
スポポビッチさん「上京視点だと、占い狐狂人 オウドラーアナスーSNS狼主張やろ?」
長谷部さん「真見たくない占いばっか残ってるからローラーしたいけども」
上京さん「上京を吊る意味ないですよ。
BLP真見るなら」
メイさん「上京さん真だーね」
ソロモンさん「状況視点狐死亡済みなので、吊ってみて追わんなかったら吊って最終日にBLPの真追うで間に合うんじゃないか?
占いで人外3霊能結果で1」
スポポビッチさん「というか、上京は仕事おわったので吊っていいか」
ルーシーさん「上京真追うのか 追加人外だと思ってたのにふぇぇ」
トーベヤンソンさん「あれこうじゃないか、違ったっけ」
アナスタシアさん「上京吊る必要ないといわれても、狂人目だとしてもPP防ぐためにそろそろ吊らないとまずいだろ。俺視点上京破綻だし確定人外そこしかないから吊りたいよ」
上京さん「そしてアナスタンシア吊れば勝ち」
トーベヤンソンさん「BLP真 上京狂 オウドラ狼 エプロン狐
BLP狐 上京真 オウドラ狼 エプロン狂」
メガ愛宕さん「もうどっちでもええよ。両視点でLW出てる。出てないのはBLPだけ。これはいかんともしがたい」
上京さん「ありがとう」
長谷部さん「オウドラでいいか」
上京さん「上京視点 
占い→上京
霊能→スポポビッチ
狼→SNS、アナスタンシア、オウドラ
狐→BLTorエプロン
狂→BLTorエプロン
です」
スポポビッチさん「いや、情報のこせればどっちでもいい」
ルーシーさん「上京たんはBLP銃殺主張だもんね☆ えへへ」
スポポビッチさん「オウドラから吊り」
ソロモンさん「おうどら真→狂噛み、かつ狼or狐がCO
そもそも自分吊りに動いて、なおかつ対抗2人に○貰ってる上京を占わない時点で・・
上京○で破綻になるから変えたんじゃないかってレベル」
オウドラさん「対抗しらみつぶし」
慧眼の持ち主さん「上京真更に確定したな
狂人ならこんな恐れ知らずの早さで結果は出せないし出せたら超GJ」
メガ愛宕さん「んじゃ上京吊っか」
スポポビッチさん「粛々と占いロラ。」
トーベヤンソンさん「これ上京真じゃね?」
上京さんBLPさんが真だとしても、上京は狂人です。
◆BLPさん 「占いCO 上京さん○」
上京を吊る必要はありません
メガ愛宕さん「おう、ナイス吊り増え」
上京さん「狐死亡しています。」
オウドラさん「占いCO メガ愛宕○でした。」
上京さん占い候補
@BLP     アナスタンシア占っていない
A上京      アナスタシンア●
Bオウドラ    アナスタンシア占っていない
Cエプロン→破綻 アナスタンシア○



アナスタンシア吊ってもらえませんか?
アナスタシアさん「おはよう」
ルーシーさん「狐噛みっすかね…」
BLPさん「おー」
長谷部さん「あら、GJか?」
スポポビッチさん「エプロン〇」
トーベヤンソンさん「おはよう」
ソロモンさん「おはよ」
上京さん「[理由]
人外確定の人。狂人か人狼か確認。」
ルーシーさん「おはよう」
上京さん「占いCO オウドラ●」
6日目の朝となりました。(13/08/09 18:23:10)
スポポビッチさんを狙います。 >>> オウドラ <<<
BLPさん「それ太・・・なんでもない」
ルーシーさんの独り言「BLP噛み合わせつつ出てきたんじゃねーかなった思った その場合オウドラが真」
エプロンさん「悔しいからピーナッツバター直食べしてる」
ルーシーさんの独り言「上京出てきたことによってオウドラ真まで考え出してしまった 困る」
トーベヤンソンさんの独り言「オウドラ真に見せるなら僕は噛まれないし」
慧眼の持ち主さん「オウドラ→アナスタシア→上京→最終日だな
一応上京狼孤もケアできるし。GJありきだけど」
BLPさん「まあ僕のセンサーからすれば最後まで狼抜けないでしょうね」
慧眼の持ち主さん「上京真:オウドラ、アナスタシア吊って終わり
BLP真:上京が狂人で、BLのグレーに1w(アナスタシア含む)
オウドラ、アナスタシア吊って狩人のGJを待つ
GJ出なければほぼ負け」
ルーシーさんの独り言「BLP真だったんじゃないかなー 駄目かなー」
アナスタシアさんの遠吠え「噛みは任せる。占いどうするか決めてる?」
ルーシーさんの独り言「エプロン破綻に気付くまで時間がかかった ふぇぇ><」
オウドラさんの遠吠え「わかりました」
アナスタシアさんの遠吠え「そろそろ霊能行きたいけどいい?上京真だろうけど吊り位置として考えたいから」
オウドラさんの遠吠え「おつさま」
オウドラさんを占います。 >>> 上京 <<<
アナスタシアさんの遠吠え「あーもうめんどくせーな。真見られてないし、PP防ぎで吊り狙うしかないかここは」
エプロンさん「だって追加で出てくるなんておもわなかったじゃんエプロン的にも」
長谷部さんの会話「あー、霊能にもうお任せしたい」
スポポビッチさんを護衛します。 >>> トーベヤンソン <<<
アナスタシアさんの遠吠え「狂人お疲れ」
メイさん「エプロンさんおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/09 18:17:45)
エプロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → エプロンさん
ルーシーさん0 票投票先 → エプロンさん
ソロモンさん0 票投票先 → エプロンさん
スポポビッチさん0 票投票先 → エプロンさん
エプロンさん9 票投票先 → オウドラさん
トーベヤンソンさん0 票投票先 → エプロンさん
オウドラさん1 票投票先 → エプロンさん
上京さん0 票投票先 → エプロンさん
長谷部さん0 票投票先 → エプロンさん
アナスタシアさん0 票投票先 → エプロンさん
メイさん「ログ見るの楽しみですね、これ。」
マルコスさん「かなり面白い展開かとw」
BLPさん「こういうのが楽しいですよね!」
BLPさん「久し振りに人狼やったけどカオスな村になったなぁ」
マルコスさん「破綻のエプロンさん吊ってオウドラさんが上京さん占いでBLPさんがオウドラさん占いで結果しだいで残りふたりもつって最終日」
上京さん「真みなくてもエプロン破綻だからエプロン吊り」
メイさん「上京さん真かなー」
トーベヤンソンさん「ちょっと考え直す」
ルーシーさん「ソロモンに同じく」
上京さん「柱しなかったらオウドラ吊りだったじゃん>スッポンッポンビッチ」
ソロモンさん「しかし、こういうの来るとフリーズしてしまう」
スポポビッチさん上京はBLP真ならあって狂人だから吊る必要ない。
エプロン吊り
長谷部さん「どっちからでもいいけど、上京真には見ないよ」
メイさん「>それエプロンも思ってたわ
可愛いwww」
上京さん「それにBLT真だとしても上京は狂だから吊らなくて大丈夫」
ルーシーさん「占いロラで真狂狼狼なら狐行方不明で困る 困る
真狂狐狼ならいいけど、上京が何か見当つかなくて困る 困る」
マルコスさん「昨日アナスタシアさん●なら昨日でないとだから偽で狂人?
狐もありそうですがどのみち今日はエプロんさんつりですね」
アナスタシアさん「じゃあエプロン切るしかないじゃん。俺オウドラ釣りにくくなっちゃったしここ行くよ」
スポポビッチさん「上京が占いでれば、グレー吊なんてことはしなかったのに。
真なら反省しておけ」
上京さん「その前にエプロン破綻してるからw」
トーベヤンソンさん「いや破綻から吊れよ」
長谷部さん流石に上京真には見れない、吊りで
上京さんエプロンは破綻しているのでエプロンから吊りでお願いします
エプロンさん「それエプロンも思ってたわ>トーベ」
メガ愛宕さん「吊り4の残り占い3。狼1吊れなんだから」
トーベヤンソンさん「なるほどね」
慧眼の持ち主さん「だから残った占いは偽確定」
上京さん「グレには人外いないってわかってた」
トーベヤンソンさん「エプロン破綻してる」
上京さん内訳確定してるから>トーベヤンソン
メガ愛宕さん「というか占いロラでいいよね、もう」
ソロモンさん「残り4吊り、BLP偽でも占いに狐混じりだろうし、ローラーで最終日いけるかって感じじゃ?」
慧眼の持ち主さん「あって狂人」
トーベヤンソンさん「てか上京くんは昨日あんだけメイくんの吊り拒否してたからメイ○持ってるのかと思ったけど違うんだね」
長谷部さん「面倒な状況になったなちくしょう・・・」
スポポビッチさん「BLPが真なら上京は狂人」
メイさん「BLPさん狂人だとして、ここで噛まれる意味がちょっとなんですよね…うーn」
ルーシーさん「上京に○出しているのはエプとBLPか 狐追加でもなさそうだけど
狼? ならオウドラ真になるか」
オウドラさん「このタイミングって狂人濃いよ?」
上京さん「エプロン破綻してない?」
アナスタシアさん「俺視点上京は偽だけど、だったら役職はなんなんだ。ここ狐ならオウドラ真になっちゃうよ」
メガ愛宕さん「んじゃ上京吊りで。グレ2で潜伏続行する愛すべき馬鹿に乾杯!」
スポポビッチさん「狼だとおもう占い吊り。●は吊らなくていい。」
エプロンさん「余裕の見当違いBLP狂人」
ジョーンズさん「GMの面白い村発言によるメタ推理してしまう」
BLPさん「ここにきて狂人来るとか怖すぎるわ」
メイさん「うーん、自分の意見くらいすきに発言させてくださいな。次からはそれもかんがえておくよ>ジョーンズさん」
ルーシーさん「真噛みで残り狂狐狼とかだろう 違うか?」
上京さん「銃殺した主張+残りは対抗どちらかとアナスタンシアですね」
慧眼の持ち主さん「上京真か」
上京さんBLT護衛の狩人さんいらっしゃいませんか?
ルーシーさん「スポポに同じく」
トーベヤンソンさん「上京は銃殺GJ主張?」
ソロモンさん「なんとまあ」
ジョーンズさん「じゃあ疑われて最終日どうのっていわないでオウドラつる位なら私吊れって言ったほうがよかったんじゃ」
BLPさん「死んでもうた・・・」
メイさん「なんか潜伏でてきたんですけど」
アナスタシアさん「これ銃殺ってありえるのか?」
スポポビッチさん占い3の時点でなんででなかったの?
上京さん「でなかった理由は理由見ればわかります」
ソロモンさん「おはよ」
長谷部さん「おいここで占い増えるとかおい・・・」
上京さん潜伏理由:なし
BLPさん「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オウドラさん「対抗の○ですので。
真アピできる唯一の要素です、吊り候補にどうでしょう。」
トーベヤンソンさん「おう状況マジか」
メイさん「あちゃー占い噛まれたか…BLPさんお疲れ様。狩人は霊護衛?」
アナスタシアさん「潜伏理由どうぞ」
エプロンさん「○しかでねえ。
個人的にはオウドラのなんていうか占い先とか
理由とか狼だったらもうちょっと仲間がコテ入れしてくると思うんだよね。
よってBLPの○の中からのが手っ取り早く探せるかと。
前日と比べて考察が増えた点も踏まえて占い」
トーベヤンソンさん「おはよう」
ルーシーさん「追加占い師^p^」
スポポビッチさん霊能結果 メイ〇

5吊の段階で占い吊りで●だったら狐まっしぐらですよ。
占い師の●が吊れなくなります。
残り4吊。呪殺がでると期待するならあと1吊余裕がある。
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
マルコスさん「今日はオウドラさんはもう上京さん占いしかないですかね?」
BLPさん「占いCO ソロモンさん○」
メイさん「あとはここの柱に対する反応とかみても面白いかな、と思いました」
エプロンさん「占いCOメガ愛宕○」
上京さん[理由]慧眼の持ち主
名前がくっせーので占ってみます。
くっせーっていうのは所謂厨二くせーんです。


[理由]トーベヤンソン
対抗3人。狂狼狼もしくは狂狼狐と考えるのが妥当。
だがしかし対抗は占わずにグレの人外を探す。
これで狂人が噛まれるならラッキー。

◆トーベヤンソン 「発言するために発言するって哲学ですね」
◆トーベヤンソン 「無難にアナスタシアさん辺りがムーミン的センサーに引っかかりましたね」
◆トーベヤンソン 「じゃあ今日はこの狭すぎるグレーから狼を一発で当てます」

ネタ発言で発言を稼ぎつつ、軽く誘導。
被票0なので占います。
目立たないようにしているとかいう印象はなく、楽に発言している感じがします。
人外狙いというよりは、人外だったら吊りにくい場所です。


[理由]アナスタシア
◆スポポビッチ 「霊能結果 SNS●
投票者 スポポビッチ , 長谷部 , BLP , アナスタシア
被投票者 ジョーンズ
やるじゃない。ジョーンズ・アナスタシアは非狼目。
BLPは真狂とみるべきかな。身内が入っていないのであれば。占いに狼混じりだとおもうならばしばし狼目吊っていいと思う。」

霊能が真なら、というか霊能はほぼ真なので、アナスタンシアは超非狼目。
ということでここを占う。
アナスタンシアが死体ならCOするけど、
死体にならないなら明日対抗占ってCOする予定。


[理由]BLP
昨日は予想外に●がでちゃったけど潜伏続行。
たぶんBLTが狐だろうから占うね。

ちなみに霊能真前提で、

占い→上京
霊能→スポポビッチ
狼→SNS、アナスタンシア、対抗のどれか
狐→対抗のどれか(たぶんBLT)
狂→対抗のどれか

で人外全露出ね。
オウドラさん「占いCO トーベンさん●でした」
ルーシーさん「おはよう」
上京さん「占いCO 慧眼の持ち主○ トーベヤンソン○ アナスタシア● BLP○」
5日目の朝となりました。(13/08/09 18:10:20)
BLPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLPさんを狙います。 >>> オウドラ <<<
メイさん「ですです。占い候補ここで吊って明日吊られるよりいい」
ソロモンさんの独り言「おうどら狼に見えないし、あなすたしあ狼にも見えないか?」
ソロモンさんの独り言「視点BLP狼濃厚かなあ」
マルコスさん「村人の立場なら当然そうなりますね>メイさん」
ゲームマスター「うーん実に面白い村になっている。非表示にして正解だった。」
スポポビッチさんを護衛します。 >>> トーベヤンソン <<<
ジョーンズさん「狩人釣られ回避の柱以上の価値はなかったですよ」
メイさん「オウドラさん真切ってなかったら柱なんかしませんよ、勿論
後半残って吊られちゃいけない局面で吊られる方がだめかなと」
マルコスさん「でもこの段階なら占い候補つるよりはよいですよね」
上京さんの独り言「ただBLPが狐で溶けているとすれば問題ない」
オウドラさんの遠吠え「あい。」
アナスタシアさんの遠吠え「うん、いいよ」
ルーシーさんの独り言「違った何言ってんだオウドラ吊れなかったんだ^p^」
ジョーンズさん「SGつぶしってか吊られてる時点でSGとしての仕事はたしちゃってるわけで。」
アナスタシアさんの遠吠え「あと今日は真占いいきたい。おk?」
上京さんの独り言「かみあわせくるかもしれないなぁ」
オウドラさんの遠吠え「トーベン●で、理由は対抗だからでいきます」
ルーシーさんの独り言「占い噛むつもりないなら霊能護衛したいな エプかBLP噛まれたら残った方吊りでいいし」
アナスタシアさんの遠吠え「上京でもいいよ。そこはそっちに任せる」
メイさん「3−1で1Wつれてるんだから占い吊る必要ないですよ
あれだけ吊りコールされていて、後半残ればていのいいSG要員」
アナスタシアさんの遠吠え「吊れる位置とはちょっと遠いけど、ここくらいしかワンチャン吊りいけるところがない」
オウドラさんの遠吠え「あぁ、なるほど。」
長谷部さんの会話「まあメイはオウドラの○だからオウドラ切ってるもほぼ同然だけど柱だからなぁ」
上京さんの独り言「占いCO 慧眼の持ち主○ トーベヤンソン○ アナスタシア● BLP○」
オウドラさんの遠吠え「でも狩人いそうです」
アナスタシアさんの遠吠え「上京はきついかなあ。トーベン辺りって俺は考えてたけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
オウドラさんの遠吠え「BLP噛みたいところ」
メイさん「お疲れ。残り5吊り。狼側のSGつぶしもいいと判断したよ。
占い噛みがないなら真狂狼の可能性が高い。見える狼は残すべき。
ちなみに上京さん投票は捨て票。」
オウドラさんの遠吠え「上京かエプロンですか」
上京さんの独り言「生きていたら明日COします」
ルーシーさんの独り言「占い残す方がいいのかなー 柱なんて放置でも良い派」
ジョーンズさん「完全グレ占ったのは技量の問題っぽいからなぁ真偽要素取れるところじゃないんじゃない。2人がそうである以上狂でないなにかもソレを選択してるわけで。つまりソレは本人はソレがベストと思ってるわけで。」
アナスタシアさんの遠吠え「よし残れたね、真実味薄れてるだろうけど吊れそうな位置に●出そう」
上京さんの独り言「占いCO 慧眼の持ち主○ トーベヤンソン○ アナスタシア● BLP○
[理由]慧眼の持ち主
名前がくっせーので占ってみます。
くっせーっていうのは所謂厨二くせーんです。

[理由]トーベヤンソン
対抗3人。狂狼狼もしくは狂狼狐と考えるのが妥当。
だがしかし対抗は占わずにグレの人外を探す。
これで狂人が噛まれるならラッキー。

◆トーベヤンソン 「発言するために発言するって哲学ですね」
◆トーベヤンソン 「無難にアナスタシアさん辺りがムーミン的センサーに引っかかりましたね」
◆トーベヤンソン 「じゃあ今日はこの狭すぎるグレーから狼を一発で当てます」

ネタ発言で発言を稼ぎつつ、軽く誘導。
被票0なので占います。
目立たないようにしているとかいう印象はなく、楽に発言している感じがします。
人外狙いというよりは、人外だったら吊りにくい場所です。

[理由]アナスタシア
◆スポポビッチ 「霊能結果 SNS●
投票者 スポポビッチ , 長谷部 , BLP , アナスタシア
被投票者 ジョーンズ
やるじゃない。ジョーンズ・アナスタシアは非狼目。
BLPは真狂とみるべきかな。身内が入っていないのであれば。占いに狼混じりだとおもうならばしばし狼目吊っていいと思う。」

霊能が真なら、というか霊能はほぼ真なので、アナスタンシアは超非狼目。
ということでここを占う。
アナスタンシアが死体ならCOするけど、
死体にならないなら明日対抗占ってCOする予定。

[理由]BLP
昨日は予想外に●がでちゃったけど潜伏続行。
たぶんBLTが狐だろうから占うね。

ちなみに霊能真前提で、

占い→上京
霊能→スポポビッチ
狼→SNS、アナスタンシア、対抗のどれか
狐→対抗のどれか(たぶんBLT)
狂→対抗のどれか

で人外全露出ね。」
BLPさんの念話「人柱吊りとか悪手だと思うんだけどなー」
トーベヤンソンさんの独り言「しょっぺーわー」
長谷部さんの会話「あの投票状況じゃこうなるよなぁ・・・」
トーベヤンソンさんの独り言「っべーなー」
上京さんの独り言「村人なら最後まで戦い抜きましょうよ。」
BLPさんの念話「人柱あああああああああ」
BLPさんを占います。 >>> 上京 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/09 18:05:10)
メイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → メイさん
ルーシーさん0 票投票先 → オウドラさん
ソロモンさん0 票投票先 → メイさん
スポポビッチさん0 票投票先 → メイさん
エプロンさん0 票投票先 → オウドラさん
メイさん6 票投票先 → 上京さん
トーベヤンソンさん0 票投票先 → メイさん
オウドラさん5 票投票先 → メイさん
上京さん1 票投票先 → オウドラさん
長谷部さん0 票投票先 → オウドラさん
BLPさん0 票投票先 → オウドラさん
アナスタシアさん0 票投票先 → メイさん
マルコスさん「メガ愛宕さんがオウドラさんに投票してないなら狼じゃないのか
霊界表示ほしいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → メイさん
ルーシーさん0 票投票先 → オウドラさん
ソロモンさん0 票投票先 → メイさん
スポポビッチさん0 票投票先 → メイさん
エプロンさん0 票投票先 → オウドラさん
メイさん5 票投票先 → 上京さん
トーベヤンソンさん0 票投票先 → メイさん
オウドラさん5 票投票先 → BLPさん
上京さん1 票投票先 → オウドラさん
長谷部さん0 票投票先 → オウドラさん
BLPさん1 票投票先 → オウドラさん
アナスタシアさん0 票投票先 → メイさん
マルコスさん「真占いの動きとしては完全グレー占うことにあんまりメリットはなかったはずなんで普通に動けば対抗○占いになるはずですがそうでもない?」
ルーシーさん「いや、柱よりはオウ吊りでよくね?」
上京さんそうすることが一番迷惑かけてるから
ソロモンさん「占い残ししか>スポポ」
マルコスさん「そうなると愛宕さんが狼っぽくなるはずですが極端な予想すぎますか」
スポポビッチさん「そこ●ならどうするの?」
ジョーンズさん「まあ今日きるひつようはないわな」
メガ愛宕さん「あまりにも胆力が弱すぎてダメすぎる」
上京さん「おい」
ルーシーさん「オウドラ吊って狼なら1w1f 真占いいればまだ銃殺のワンチャン、って考えればいいの?の?の?」
BLPさん「村人なら迷惑じゃないよおおおおおおおお」
トーベヤンソンさん「メイに投票するから」
上京さんメイは柱の意味わかってるの?村ならそんな村に不利益なことやめてくれない?
メガ愛宕さん「メイが柱してるから、今日はメイ吊りでいいよ」
メイさん「ちゃんとかんがえていってる。これだけ疑われて残ったほうが迷惑と判断」
BLPさん村人なら死ぬとかいうな!!!!!!
ソロモンさん「●が吊れていない以上下手に占いきるとまずい気が
さすがに霊能真だと思うし」
上京さん「メイは村なんだったらちゃんとやれし」
スポポビッチさん●吊れてて、占い切る意味が分かりません
トーベヤンソンさん「占いはまだ狐対策とかそういうアレがあるからまだ吊りたくねえっです」
メガ愛宕さん「昨日までは賛成だったがなあ、むう」
マルコスさん「今日対抗○占ったオウドラさんが真じゃないんですか?」
上京さん「オウドラ吊りでいい」
アナスタシアさん「オウドラ切るのはわかるけど、ここで吊るのか?」
メイさん「遺言推理していきますね。もともと昨日から柱にでようとおもってた」
BLPさん「状況的に霊能者偽は考えにくいし、ケアしづらい >そろもん」
トーベヤンソンさん「えっ」
スポポビッチさん占い切らなくていい
ルーシーさん「共有たんの指示に従おう 間に合わなきゃ霊能の指示でもOK
狩り候補はまだジョーンズとマルコスしかしんでないしね」
メイさん「おやすみ」
スポポビッチさん「占いは切らなくていい。 占いは人狼目キープとして保護しなさい>>上京」
長谷部さんオウドラ切ります
メイさん最終日残るとノイズになるとおもう 吊って
メガ愛宕さん「今日から占い吊りでもいいですが、もうメイ吊りでいいですよ」
ソロモンさん「でも、霊能をあえて噛まなかったとか考えるともうこれ分からんね」
上京さん「オウドラかエプロン切って良いと思うけど」
ルーシーさん「グレ→共有噛みってどういうこったよ 今日狼吊られると最悪1w1fになるんだぞ
おきつねに勝利なんて献上してたまるかよぉ!」
ソロモンさん「普通に三日目に狼が囲いっていうのが一番あるんじゃねえかな
あなすたしあが狼投票で非狼っぽい=エプロン非狼っぽいと言えるかもしれない」
スポポビッチさん「私ならメイ指定かけます」
オウドラさん「そうですか?二日目は比較的、な印象でしたよ>エプロンさん」
BLPさん「ちゃっちゃととか言っといて何だが、センサー壊滅的なのですよ」
トーベヤンソンさん「オウドラの○からならルーシーかメイなんだけど、どちらかというと後者」
メガ愛宕さん「オウドラが圧倒的狼と思っていたのに、他の占いのだめさ加減に絶望しました」
慧眼の持ち主さん「俺はメイの方が黒く見えた」
メイさん「一番真ないのはオウドラさんかな。ここ語りにだされた狼もありえるかなー。
指定ならはよしてね」
長谷部さん「130で指定します、考えさせて」
上京さん「霊能も真確定みたいなものだから指示とかして良いと思う。」
スポポビッチさん「共有指揮できますか?」
ルーシーさん「オウドラたんの真は切りたいキリッ」
ジョーンズさん「ルーシが黒くてオウドラ真見づらい」
上京さん「上京さん人望ありすぎますね」
上京さん「BLTに占われてまだ疑われてるとかww」
ソロモンさん「完グレ占うのは狂人薄いんじゃねえかなあと思う
占いが真狂狼なら」
BLPさん「割と正気、対抗は外してくるかと思って占ってみた」
ルーシーさん「○2もらいっつっても狂狼で囲っているかもしれないじゃんじゃん」
アナスタシアさん「まぁ確かに完グレは残しておいて今日吊る位置だったかもしれないな」
メイさん「発言数8くらいあったんですよね、私>エプロンさん」
マルコスさん「上京さん占うと万が一今日○しかでなかったばあいに今日のつりさきが困るんですよねw」
エプロンさん「そいうえばさー投票結果見間違えてとんちんかんな理由かいた自分がいうのもあれだけど
◆オウドラ 「理由は発言少な目でしたし、○なら確定させときたかったということで。」
メイは別に発言少なくない」
上京さん「テンプレで理由に結果を書くのは非推奨じゃなかったっけ?
そんなことない?」
トーベヤンソンさん「エプロンかBLPどっちかに真いると思ってるから上京はもういいや」
メガ愛宕さん「完グレ占うとか正気か」
アナスタシアさん「うーん、●出ないのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メイさん「◎ふたつか 完グレいなくなったね。あと5吊り。」
長谷部さん「上京占いはまだ避けて欲しかったかなぁ」
スポポビッチさん「カングレいなくなったので、真なさそうな〇吊り」
ソロモンさん「占い噛む気はないのかねえ」
BLPさん「むぅ囲いかぁ」
ルーシーさん「役職噛まないってことは狐混じりか狼2騙りキリッ」
オウドラさん「対抗の○ですし、それに少し怪しくもありましたが。
結果はこのとおり真っ白です。」
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
マルコスさん「明日は●が結構でるはずなんで吊る余裕がないかもw」
慧眼の持ち主さん「お疲れ様です」
長谷部さん「あら、相方お疲れ」
アナスタシアさん「おはよう」
BLPさん「昨日は上京さんに投票。
ネタですり寄って来てる風に見せかけて人外パターンあるかなーと思って投票。
なので、今日は上京さんを占い。結果は○。すいませんでした。」
スポポビッチさん霊能結果 マルコス〇

投票 :メガ愛宕 , ルーシー , ソロモン , エプロン  トーベヤンソン , オウドラ , 上京 , アナスタシア
被投票:ソロモン
ソロモンさん「おはよ」
上京さん「すりすりしすぎてうらなわれたw」
エプロンさん「対抗の○とも迷ったけどもラスグレ占い。
意外とまとも発言内容が。」
トーベヤンソンさん「おはよう」
ルーシーさん「おはよう
マルコスさん吊られたからもう思い残すことはない
煮るなり焼くなり好きにするなり//////」
オウドラさん「占いCO ソロモンさん○でした。」
エプロンさん「占いCO上京○」
メイさん「おはよー」
BLPさん「占いCO 上京さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 17:56:22)
慧眼の持ち主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慧眼の持ち主さんを狙います。 >>> オウドラ <<<
慧眼の持ち主さんの会話「そううまくはいかない」
メイさんの独り言「真狂狼なら、もうグレーに狼いないとおもうんだよね」
長谷部さんの会話「今日あたり呪殺があれば嬉しい」
ジョーンズさん「10から占きりはじめだし1つり分上京につかってもいいんじゃないの」
メイさんの独り言「マルコスさんは占いよけてほしいかんじが狐に見えたので残して占ってほしかったな」
慧眼の持ち主さんの会話「まぁオウドラ狂人だろうな…」
上京さんの独り言「やばい、人狼ひいちゃった。」
メイさんの独り言「発言数はすくなくなかったんですよね、私」
メイさんの独り言「オウドラさんは騙り狼?なれていない感じがする。」
慧眼の持ち主さんの会話「はい」
BLPさんの念話「人狼3人でいいんだよな」
慧眼の持ち主さんの会話「ルーシーはどちらかというと白目だな
ソロモンとメガも第二の囲い候補って感じ」
アナスタシアさんを占います。 >>> 上京 <<<
ルーシーさんの独り言「エプロンロン偽じゃないのかー」
BLPさんの念話「占いCO 上京さん○」
長谷部さんの会話「すいません、今少しPC固まってました」
長谷部さんの会話「上京以外もうグレーいないし囲いがどこかにあるのは間違いないですな」
慧眼の持ち主さんの会話「まぁいいや
長谷部さんは突然死だけはしないでね」
オウドラさんの遠吠え「●だすなら?」
アナスタシアさんの遠吠え「おk、よろしくね」
慧眼の持ち主さんの会話「発言少なめとか言ってるけどメイ8発言だし」
オウドラさんの遠吠え「んじゃ、慧眼噛みます」
アナスタシアさんの遠吠え「占い先はどうする?●だす?」
BLPさんを護衛します。 >>> トーベヤンソン <<<
アナスタシアさんの遠吠え「俺とオウドラさん占われるのはたぶんないし」
慧眼の持ち主さんの会話「明日オウドラ切って良い?」
BLPさんの念話「霊能者は真でみていいのかな」
アナスタシアさんの遠吠え「1日置いて、明日当たり真占い狙いでいいんじゃないかな」
BLPさんの念話「銃殺は無いと信じたい」
慧眼の持ち主さんの会話「信用勝負だから囲いあるだろうな」
マルコスさん「しかし明日上京さん占って完全グレーをなくす余裕は村側にはないんじゃないでしょうか?
役職っぽいけど狩人かもだしもう今日は投票しませんでしたが」
アナスタシアさんの遠吠え「まぁそこ狂人確定だろうね。あって狐だけど」
オウドラさんの遠吠え「共有ですか、頃合いかと」
BLPさんの念話「素直にグレー抜くわ」
慧眼の持ち主さんの会話「メイ、アナスタシアは3,2票貰い
囲い候補」
ジョーンズさん「メイは白くなったなぁ」
ルーシーさんの独り言「グレだからだろうけど上京は非狼目じゃあないのか」
オウドラさんの遠吠え「エプロン狂人ですかね」
アナスタシアさんの遠吠え「そろそろ共有1人抜いておく?」
メイさんの独り言「チーム戦なんだから怪しまれてるようなら余裕のある時に柱にでもなればいい」
メガ愛宕さんの独り言「ここでグレー噛むなんて、オウドラが狼でいいです」
ソロモンさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
メイさんの独り言「村人でBJなのは最終日自分吊りで負けることじゃないかな。
あとは狼つれなかったり進行をミスすること。
別に途中で怪しまれてもいいとおもう。」
トーベヤンソンさんの独り言「BLPさんの3日目の占い先のトーベヤンソンが怪しいからエプロンさん護衛したいですね」
慧眼の持ち主さんの会話「ソロモンはエプロンの○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アナスタシアさんの遠吠え「とりあえず1日は占い噛まなくてもいい余裕できたかな。」
上京さんの独り言「よかったよかった」
ジョーンズさん「上京は人外じゃないかなぁ」
マルコスさん「おつかれさまでした」
SNSさん「と思ったら吊れた」
3日目の夜となりました。(13/08/09 17:51:16)
マルコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → マルコスさん
慧眼の持ち主さん0 票投票先 → 上京さん
ルーシーさん0 票投票先 → マルコスさん
マルコスさん8 票投票先 → ソロモンさん
ソロモンさん2 票投票先 → マルコスさん
スポポビッチさん0 票投票先 → ソロモンさん
エプロンさん0 票投票先 → マルコスさん
メイさん0 票投票先 → 上京さん
トーベヤンソンさん0 票投票先 → マルコスさん
オウドラさん0 票投票先 → マルコスさん
上京さん4 票投票先 → マルコスさん
長谷部さん0 票投票先 → 上京さん
BLPさん0 票投票先 → 上京さん
アナスタシアさん0 票投票先 → マルコスさん
BLPさん「ならんわ 共有は大事にしろ」
ルーシーさん「おっとマルコスたんの占い先提案 怪しいから聞かないでくれよ >占い師たち」
上京さん「BLPさん好きです(すりすり)」
アナスタシアさん「やめろよ。俺男だぞ」
ソロモンさん「共有バーカ!
これって村アピになりませんか!?」
上京さん「村でも怪しまれたら困るでしょwえ?w困らないの?え?・・・そういうゲームだっけ?」
ルーシーさん「アナスタシアって単語からいやらしい雰囲気を感じるのは自分だけ? チラチラ」
SNSさん「マルコスさん噛みたいですね」
マルコスさん「遺言しとくがしたにも発言したように狼は初日に○囲いしてると思うから
今日の○より初日の○を占ってほしいかな
グレー占いは明日はなしがいいとおもうよー」
上京さん「えええええええwww」
BLPさん「すり寄るやつは人外さ!」
メガ愛宕さん「君はわかってるな >ルーシー」
メイさん「別に村人なので怪しまれるの恐れる必要ないので>上京さん」
上京さん「発言的にも中庸な感じだったし」
ルーシーさん「BLPは昨日の私へのレスの余裕だけでなく
○もらいのメガあたごんの余裕加減(村目)も含めて狼は無いと見ているよ(擦り寄り)」
トーベヤンソンさん「1票もらっとるよ?」
ソロモンさん「霊能真なら占い真狂狐ってことはないだろう。それぐらいしか分からん・・
正直本当に狼吊れてるならなんで役職噛まないんだろう」
スポポビッチさん「狼あるとしたらオウドラかな」
上京さん「いや、被票0っていうのがあったからね>トーベヤンソン」
メイさん「私とアナスタシアさんと比べたら占いどころかと」
マルコスさん「今日はグレラン
そして完全グレーな俺w」
上京さん「メイさんそういうの遅れたタイミングで言うと怪しいのでやめた方がいいですよ」
トーベヤンソンさん「僕ってそんなに占われどころだったんですかねぇ…」
スポポビッチさん「BLPは真かどうかわからないが、人狼目。ここでアナス占ってるエプロンの結果は信用できると思う。」
ルーシーさん「1w吊れたならグレランでもいいかと >共有様
個人的にはマルコスさん一押しっす」
上京さん「もう一回グラタン行きますか!モグモグ!」
メイさん「占い先的にBLPさんが一番真っぽいかな」
アナスタシアさん「今日もグレランからじゃないの?明日あたりには●一人は出すだろうし」
メガ愛宕さん「マルコス・上京ランでいいですね。役持ちならお二方頑張りなさい。もしくはゲロってしまってもいいんですよ?うん?」
マルコスさん「たぶん初日狼つれたのに今日狼占いが真占いを狙わなかったのは
初日○に狼を囲っている  ってことだとおもいます」
慧眼の持ち主さん「グレラン」
長谷部さん「どうしますかね今日は」
ルーシーさん「じゃあ噛まれたジョーンズさんの意思を次いでマルコスさんを吊りたいな」
エプロンさん「ていうか普通に票見間違えてたわ。はいってないでーすじゃねえよ
3票もはいってるクソじゃん俺」
スポポビッチさん「昨日のグレランで身内がはいってるかどうかだけども、アナスが身内したかどうか。まあしてないとみる。今日は人狼目ねらっていいぞ。占いに狼まじってるのであれば」
BLPさん「あ、理由貼ります
SNSさんとトーベヤンソンさんが発言薄目な気がして
気になっていたので、昨日はSNSさんに投票しました。
残ったトーベヤンソンさんを占い。」
メイさん「正直占うところじゃないと思うので私占いはマイナスですね>ソロモンさん」
トーベヤンソンさん「あ、間違えた二個目の共はBLP」
アナスタシアさん「まぁ俺吊れる位置っぽかったけど、SNSつれたから俺占っておいてんじゃねーの」
上京さん「相変わらずBLPが真目ですね、結果早いし占い先も良いと思います」
トーベヤンソンさん「SNS吊りに加担してるのが霊共共アナスタシアで
ジョーンズ噛まれてるから身内票を考えなくてもいいだけありがたいとかそういうアレ」
ルーシーさん「占い2騙りとかじゃあないよな? 真狼狼ー真とか
それなら占い師噛まれづらくなるよな」
メイさん「仲間吊れて狩人っぽくもないグレー噛みは暢気としか>トーベヤンソンさん」
ソロモンさん「メイさん吊りたかったのに訴訟」
メガ愛宕さん「あ、オウドラがメイを囲いましたね」
上京さん「アナスタシアとか占っちゃうんですね」
BLPさん「噛み先謎?」
メイさん「あと2だね。占いに狼いるならグレーに残り1W。銃殺ほしいね」
エプロンさん「正直まったく注目していなかったところ」
トーベヤンソンさん「●なのにジョーンズ抜いてるとはこれいかに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ソロモンさん「霊能結果と死体で2回驚いた」
マルコスさん「あの感じで狼なのかw」
BLPさん「おおーよっしゃー!」
メイさん「初日誘導で人外ならヘイト稼ぎすぎだろって思ったのに●ェ…」
アナスタシアさん「おう●吊れたのか。でかいじゃん」
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
ルーシーさん「意外な噛み 占霊狙わねーのかよ」
スポポビッチさん「狼つれたぞ。喜べ」
マルコスさん「おはようございます」
長谷部さん「あら、吊れたの?」
オウドラさん「理由は発言少な目でしたし、○なら確定させときたかったということで。」
ソロモンさん「おはよう」
ジョーンズさん「アルェおつかれさまでした」
エプロンさん「理由
全5発言全て無難すぎる。
まあ初日でこの進行だし対していうことないだろうにせよ
ネタに走るわけでもなく状況把握しつつの超無難。
DEMO、票入ってないデース」
アナスタシアさん「おはよう」
慧眼の持ち主さん「おはよう」
トーベヤンソンさん「おはよう」
スポポビッチさん霊能結果 SNS●

投票者 スポポビッチ , 長谷部 , BLP , アナスタシア

被投票者 ジョーンズ

やるじゃない。ジョーンズ・アナスタシアは非狼目。
BLPは真狂とみるべきかな。身内が入っていないのであれば。占いに狼混じりだとおもうならばしばし狼目吊っていいと思う。
エプロンさん「占いCOアナスタシア○」
オウドラさん「占いCO メイさん○でした。」
ルーシーさん「おはよう

マルコスさんに誘導したジョーンズさんに誘導したSNSさんが吊られましたね(誘導プチまとめ)」
メイさん「おはよーございます」
BLPさん「占いCO トーベヤンソン○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 17:43:34)
ジョーンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーンズさんを狙います。 >>> オウドラ <<<
メイさんの独り言「おはよーございます」
ジョーンズさんの独り言「パット見はBLP真ぽいな。メガもしろだろうし」
トーベヤンソンさんを占います。 >>> 上京 <<<
マルコスさんの独り言「俺がつられるとおもったけどねー」
慧眼の持ち主さんの会話「今後の動向次第」
ルーシーさんの独り言「メガあたごんの余裕も含めBLPが真目 次点で私視点囲いの無いオウドラさんを残したいって感じ
エプロンさんはソロモン囲いに行ったの? まで思う」
BLPさんを護衛します。 >>> トーベヤンソン <<<
BLPさんの念話「だとすると狼に狐が出てるってばれてるからなー」
アナスタシアさんの遠吠え「噛み任せるよ」
アナスタシアさんの遠吠え「じゃあジョーンズいくか」
メガ愛宕さんの独り言「メイがつれない2日目に絶望した!」
長谷部さんの会話「その2名がグレーで残ったら指定しますかね?」
マルコスさんの独り言「SNSさんおつかれさまでした」
オウドラさんの遠吠え「メイ○でイキマス」
BLPさんの念話「真狂かのう」
オウドラさんの遠吠え「ジョーンズ」
アナスタシアさんの遠吠え「むしろ噛みたいところある?」
アナスタシアさんの遠吠え「特にないかな」
長谷部さんの会話「SNSで吊れたとはあまり思えないけれども」
ルーシーさんの独り言「ソーシャルネットワークソーセージ? >SNS」
オウドラさんの遠吠え「○指定有ります?」
慧眼の持ち主さんの会話「吠え少ないな」
長谷部さんの会話「メイは確かに色々見えてるのかもしんない」
ルーシーさんの独り言「マルコスに誘導したジョーンズに誘導した人が吊られたのか おつおつだな」
ゲームマスター「イイネ!」
SNSさん「イイネ!」
上京さんの独り言「●引いた時と占い先が死体の時だけ仕方なく出ます」
慧眼の持ち主さんの会話「メイとアナスタシアが気になりました」
アナスタシアさんの遠吠え「とりあえず投票してマジでごめん」
メイさんの独り言「初日誘導してるところ吊るのは狩人もありえてこわいんだけど」
上京さんの独り言「他にたくさん占い師さんいるみたいだから自分は村人でもやればいいや」
トーベヤンソンさんの独り言「もう1票欲しいところだった」
アナスタシアさんの遠吠え「やばい、吊れちゃったよ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 17:38:29)
SNSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガ愛宕さん0 票投票先 → メイさん
慧眼の持ち主さん0 票投票先 → メイさん
ルーシーさん0 票投票先 → マルコスさん
マルコスさん3 票投票先 → トーベヤンソンさん
ソロモンさん0 票投票先 → ジョーンズさん
スポポビッチさん0 票投票先 → SNSさん
エプロンさん0 票投票先 → マルコスさん
メイさん2 票投票先 → アナスタシアさん
SNSさん4 票投票先 → ジョーンズさん
トーベヤンソンさん1 票投票先 → アナスタシアさん
オウドラさん0 票投票先 → 上京さん
上京さん1 票投票先 → アナスタシアさん
ジョーンズさん2 票投票先 → マルコスさん
長谷部さん0 票投票先 → SNSさん
BLPさん0 票投票先 → SNSさん
アナスタシアさん3 票投票先 → SNSさん
SNSさん「イイネ! ←ここをクリック」
BLPさん「しまっていこーぜ!」
メガ愛宕さん「占いなんてどんな出方をしてもいい。全部含めて全て見通してやんよ!」
ルーシーさん「初日から誘導している人 しゅき/////」
ジョーンズさん「(SNSの発言がちょっと解読できねぇ・・・)」
ソロモンさん「人外になると話すことが無くなっても喋らずにはいられなくなるので
無理して発言をしている所に投票すればいいのです」
スポポビッチさん「自殺防止かと思った」
長谷部さん「占い3名は呪殺頑張るように」
ルーシーさん「石のような意思(ドヤァ)」
アナスタシアさん「初日は誘導かけずに大人しく適当なの吊ればええねん」
メイさん「FOが一番無難だと思うんですけどね、特に特殊な展開でもない限り。
狩人の潜伏幅ーっていう人いるけど、1個グレー狭まっただけで生き残れない狩人ならお察しです」
オウドラさん「霊能診断で別れる運命」
トーベヤンソンさん「発言するために発言するって哲学ですね」
スポポビッチさん「ブルーライトプロテクト」
上京さん「ちょっとだれかアナスタシアさんが何を言いたいのか説明してもらえると助かります」
マルコスさん「そうか?真占いなんてものは即効COするかじっくり様子見するもんじゃん>ジョーンズさん
中途半端にこっそりでただけの占い師よりは好印象ではあるとおもうよ」
BLPさん「PC用メガネですー」
SNSさん「占いとラインをつないでるのはあの職な可能性が劇高いので
そこに突っ込みを入れて吊り誘導しているジョーンズさんは
人外の可能性が高いです」
ルーシーさん「かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい! >blue light protect」
メイさん「ブルーライトプロテクトがわからないのであとでググりますね!」
アナスタシアさん「まぁ今回はすぐに3人出たし共有が占い騙る暇もなかったしな」
上京さん「典型的なブーメラン>ジョーンズ」
ジョーンズさん「ヘイ。言葉じゃなくて行動で示すべきだぜ。自分の意思ってのはな。>SNS」
トーベヤンソンさん「無難にアナスタシアさん辺りがムーミン的センサーに引っかかりましたね」
BLPさん「(いえない・・・ブルーライトプロテクトなんていえない・・・)」
ルーシーさん「突っ込みが早い 余裕があっていいぞ >BLPさん」
エプロンさん「ジョーンズは何キャラなの?アメリカンハードボイル生肉食いみたいな感じだけど」
メガ愛宕さん「メガあたごんは○を貰った特性上、敵の攻撃を前半は受け付けません」
慧眼の持ち主さん「こう言っちゃなんだけど、よく行われる評判の共有潜伏や騙りは殆どしたことない俺は異端
人が賞賛してるような作戦には手を付けたくないんだよね俺(チラッ」
上京さん「BLPさん人格的に妄信しました」
ジョーンズさん「様子見に関しては何もいうことねーな。評価が上がることでもねぇ。
だからマルコスの発言は、発言するために発言したように見えるな。」
メイさん「ベーコンレタスなのにパイタッチとはこれいかに。…はっ、雄っぱいか>ルーシーさん」
BLPさん「パイタッチじゃねーわ」
トーベヤンソンさん「じゃあ今日はこの狭すぎるグレーから狼を一発で当てます」
ルーシーさん「BLPって何の略なの? ベーコンレタスパイタッチ?」
BLPさん「やめろぉ! >上京さん」
SNSさん「ジョーンズさんは人外探す気ないそうです」
上京さん「BLPさん真占い師ならかっこいいですね
明日の朝したいになっている姿が目に浮かびます」
マルコスさん「占い師は全員様子見した感じのでかたのなかでBLPさんが様子見を告白してるのが好印象ですかな」
スポポビッチさん「まあそれは私が流したんですけどね」
ジョーンズさん「さくさくすぎて投票までやることねーんじゃねーのか?ハハン」
SNSさん「>3−1まで把握」
ルーシーさん「FOだいしゅき///// 狼は覚悟しろよ////
3−1なので無難に真狂狼と予想////」
メイさん「全員グレー占いなのがいいね。グレラン精度、銃殺●引きあがるあがる。
そしておやすみ」
スポポビッチさん「スポポビッチはちなみにビーデルと天下一武道会で戦ったボスキャラ。
一説によるとフリーザより強いらしい」
BLPさん「ちゃちゃっと村を勝利に導いてやんよ!」
慧眼の持ち主さん「グレラン」
エプロンさん「ソロモンには是非コンビとして活躍してもらいたい」
上京さん「これはかなりグレー狭いですね」
慧眼の持ち主さん「相方合ってる」
メイさん「FO了解。グレランですね。」
ジョーンズさん「3−1−1棚了解したぜ。」
トーベヤンソンさん「グレーが狭くていい感じですね」
ソロモンさん「残り3分頃には話すことはなくなっているだろう(予言)」
ルーシーさん「無駄無駄占い無くていいね////」
アナスタシアさん「3-1なら共有でてグレランでええやろ」
長谷部さん○進行確認、共有CO。相方は慧眼の持ち主、FOで行きます
メイさん「3−1把握ー 占い3もいるなら共有FOでもいいんじゃないかな」
ルーシーさん「右占い///// きゃっきゃ////」
マルコスさん「もう3−1でっせ」
メガ愛宕さん「メガあたごんだぞー!がおー!」
ソロモンさん「さくさく進行ですねー」
SNSさん「ありがとう!>上京さん」
BLPさん「↓占い。初日なので深い意味はない。
家の近所に愛宕神社があるので占ってみた。」
慧眼の持ち主さん「共有CO」
アナスタシアさん「3進行か。霊出てくれ」
メイさん「ついおしちゃった///<SNSさん 占い2?」
オウドラさん「理由は単純に右ですんで、はい。」
エプロンさん「理由
隣。ソロモンエプロンコンビ結成記念」
ルーシーさん「やーん ○もらった////」
BLPさん「10秒様子見ー」
スポポビッチさん霊能CO
上京さん「SNSさんに投票しました」
メガ愛宕さん「メガ進化ぁ!」
マルコスさん「おはようございます」
BLPさん「占いCO メガ愛宕○」
エプロンさん「占いCOソロモン○」
慧眼の持ち主さん「おはよう」
スポポビッチさん「おはよう」
メガ愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
オウドラさん「占いCO ルーシーさん○でした。」
アナスタシアさん「おはよう」
SNSさん「イイネ!←ここをクリックして投票」
ソロモンさん「おはよ」
トーベヤンソンさん「おはよう」
メイさん「おはよーございます」
ルーシーさん「おはよう」
長谷部さん「おはようー」
上京さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/09 17:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オウドラ <<<
メイさんの独り言「初手●か初日銃殺がきたら笑うなあ」
ジョーンズさんの独り言「馴れ合い方がきしょくわりぃぜ」
マルコスさんの独り言「村人は初日の夜が暇すなぁ」
BLPさんの念話「久し振りの人狼なんですぅー
銃殺だけはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
長谷部さんの会話「了解、お任せします」
スポポビッチさんの独り言「スポポビッチ
バビディに操られていた大柄な地球人。魔人ブウを甦らせるために必要な霊能COするのが目的で、ヤムーとともに天下一武道会に出場する。ビーデルとの試合では何度攻撃を受けても起き上がり、人間離れした能力でビーデルを執拗に痛めつけて勝利し、悟飯の怒りを買う。その後に悟飯のエネルギーを吸収して逃げ去るが、「もうご用済み」とされバビディの魔術により殺される。」
BLPさんの念話「即死まである」
慧眼の持ち主さんの会話「FOの場合とりあえず私が進行しましょう」
メイさんの独り言「さすがGMモテモテですね!」
慧眼の持ち主さんを占います。 >>> 上京 <<<
慧眼の持ち主さんの会話「昼の間私はまともな発言をしないと思うので
夜に話し合いましょう」
トーベヤンソンさんの独り言「しませんけど」
BLPさんの念話「HNは今つけてるブルーライトプロテクトメガネから」
トーベヤンソンさんの独り言「占いCO スポポビッチ○」
SNSさんの遠吠え「がんばって」
オウドラさんの遠吠え「潜伏?」
ルーシーさんの独り言「素村は噛まれるのが仕事だと思っているからなあ 上手く立ちまわれるといいけどv( ^p゚)v」
アナスタシアさんの遠吠え「おk、噛み任せていい?」
オウドラさんの遠吠え「s、」
オウドラさんの遠吠え「ルーシー○で出ます」
アナスタシアさんの遠吠え「全潜伏ならそれでもいいんだけどさ」
BLPさんの念話「私が・・・本妻だ・・・っ!」
トーベヤンソンさんの独り言「私を妻にするとなんとムーミンがもらえます」
上京さんの独り言「かんりよろまーす」
上京さんの独り言「GM村たてありがおつ」
ルーシーさんの独り言「//////」
長谷部さんの会話「了解です、○貰えなければFOで」
ゲームマスター「この村でかっこいい推理とか動きしてくれたら正妻にします!>該当者」
長谷部さんの会話「どうしましょうか」
慧眼の持ち主さんの会話「奇策とかなしで普通にやりましょう」
オウドラさんの遠吠え「未熟者ですがよろしゅう」
アナスタシアさんの遠吠え「じゃあどっちか占いで出れる?」
トーベヤンソンさんの独り言「狩人くるのすげー久々だなあ」
アナスタシアさんの遠吠え「まじか」
慧眼の持ち主さんの会話「私も似たようなものです」
SNSさんの遠吠え「おなじく」
オウドラさんの遠吠え「初心者CO」
メイさんの独り言「にーとー」
長谷部さんの会話「初心者は抜けれてるとは思ってますけど、そんな強いわけでもないです」
上京さんの独り言「おー、初占い師」
オウドラさんの遠吠え「よろしく」
BLPさんの念話「まあがんばりましょー」
慧眼の持ち主さんの独り言「よろしくお願いします」
ソロモンさんの独り言「悲しみを背負ったGMだ・・」
ルーシーさんの独り言「GMさん村建てありがとう 私を正妻にしてくれるんだよね?」
ゲームマスター「再投票は必ず行うよ。
みんな頑張ってね。」
マルコスさんの独り言「GM殿むらたてありがとうございます」
慧眼の持ち主さんの会話「よろしく。初心者ですか?」
トーベヤンソンさんの独り言「ファーwwwww」
BLPさんの念話「左上狐とか死ぬわ―」
アナスタシアさんの遠吠え「よろしくー」
SNSさんの遠吠え「よろしく」
長谷部さんの会話「おっと、共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 17:25:54)
オウドラさん「よろー」
長谷部さん「よろしくです」
メイさん「よろしくです」
アナスタシアさん「よろしくー」
トーベヤンソンさん「よろしく」
ルーシーさん「よろしく」
上京さん「よろしくおねがいします」
慧眼の持ち主さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します。」
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
マルコスさん「みなさまよろしくおねがいします」
ゲームマスター「名前変更と24分で揃ったら開始するね。」
マルコスさん「きたー」
上京さん「まってました」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アナスタシアさん「こんにちはー」
上京さん「ズサさんまだですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:24:09)
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員黒。名前変えておいてね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ろうとした赤復帰したので残り赤1。」
kariさんがBLPに名前を変更しました。
BLPさん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
SNSさん「見事なズサ道」
BLPさん「おんどりゃーずさー」
ルーシーさん「私がいるよギュッ >GMお兄ちゃん」
カップ04さんがジョーンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:20:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「GM捨てられちゃったね・・・」
ルーシーさん「kariお兄ちゃんたち帰って来ないのかな…」
かりさんが長谷部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
長谷部さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:17:52)
kariさんがスポポビッチに名前を変更しました。
どろいどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
どろいどさん「すまん」
kariさんがどろいどに名前を変更しました。
かりさんがエプロンに名前を変更しました。
kariさんがメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね、GMに間違えて愛の蹴りをされたくない人は変えてくれると助かります」
かりさんがメガ愛宕に名前を変更しました。
kariさんがオウドラに名前を変更しました。
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
上京さん「準備できている人は名前も変えておいた方がよさそうですね」
kariさんがマルコスに名前を変更しました。
kariさんがカップ04に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないが20分まで待っていてくれたまえ」
kariさんがトーベヤンソンに名前を変更しました。
kariさんが上京に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSNSに名前を変更しました。
ゲームマスター「上京して一人になるってこんなに辛いと思わなかったよ>茶kari」
ジョーンズさん「こんにちは」
kariさんが慧眼の持ち主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:14:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
上京さん「こんばんは」
オウドラさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:13:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:13:31)
SNSさん「愛に飢えてるんですね」
ゲームマスター「GMも大好き・・・ズッ友だヨ・・・!」
メイさん「GMさん大好きです…」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トーベヤンソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
SNSさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:10:59)
メイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:10:48)
ゲームマスター「次回更新確認は17:20。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エプロンさん「こんにっちゃす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スポポビッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:02:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。歓迎します。」
kariさんGMさんのことが好きすぎて生きるのが辛いです・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 17:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ソロモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:59:08)
かりさん「ロマンスさんは300前後で変えてるよね。あとはハンドルは変えず100戦毎に酉だけ変えてる人も知ってる。」
どろいどさん「俺はわかめてメモで戦績見るのモチベーションにしてるからあまり酉かえないね」
ゲームマスター「GMは自分が酷いミスリーをしていり負けたりしたら速攻で酉変えますね。」
慧眼の持ち主さん「そんなに真面目な気持ちで言った訳じゃないですけどw」
かりさん「そういうのを嫌って30戦位で酉を変える4桁級とかもいっぱいいるそうだ。」
どろいどさん「常連ばっかりで身内ネタだらけとかになると、新規が入らなくらるからね」
ゲームマスター「次回更新確認17:10。」
ゲームマスター「言いたくないなら特に何も言わなくてもいいですよ。
必要以上に馴れ合うのを嫌う人もいますからね。」
マルコスさん「そろうのが遅くなった場合は抜けるかもですのでご了承くださいませ」
慧眼の持ち主さん「(これ俺も何か言った方がいいのかな…)」
マルコスさん「よろしくおねがいしますw」
どろいどさん「か、かっけぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい。歓迎します。」
マルコスさん「GMさんのことが好きすぎて生きるのが辛いです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:48:21)
かりさん「ありがとうございます。こんな図々しいお願いを心良く聞き入れて下さるGM様に対する俺の愛情は五臓六腑に染み渡ると三千世界に響き渡る事でしょう。」
どろいどさん「霊界非表示おおいな」
ゲームマスター「いらっしゃい。歓迎します。」
どろいどさん「GMさんのことが好きすぎて生きるのが辛いです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:45:49)
ゲームマスター「愛のためには仕方ないね・・・ってのは冗談で
最近なんか色々噂になってるらしいからね。一応霊界非表示にしておくよ。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ルーシーさん「かりさんの交渉力すごい」
かりさん「愛しているのですが霊界非表示にしてもらえたら更に愛しますという感じで1つどうでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい。歓迎します。」
かりさん「GMを愛する俺が来ました。よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:39:32)
ゲームマスター「青文字にしてくれるあたりに愛を感じますね。GMはとても嬉しいです。」
ルーシーさんGMさんのことが好きすぎて生きるのが辛いです・・・
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ルーシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
慧眼の持ち主さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:31:56)
メガ愛宕さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 16:31:11)
ゲームマスター「次回更新確認16:50」
ゲームマスターテンプレ

・ここは酉必須村です、酉無い人は即蹴るので注意してください
・入村時は一言挨拶か、もしくはGMに「GMさんのことが好きすぎて生きるのが辛いです・・・」
と書き込んでください
・村騙りは最終日を除き禁止します
・初日の早噛みはやめましょう
・GMは愛に飢えています。GMのことを心から愛しましょう
・占い結果と理由は分けるようにしましょう
・GMは皆のことを心から愛しています
・嘘です
・昼間の初心者COはやめましょう。夜ならOKです
・kari入村推奨です
・他、細かいところはWikiを読んでください
戻る