過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
はぐれメタルC
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(死 亡)
 
 
氏照
◆FTZv2oHxsM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
逮捕しちゃうぞ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アオトビ
◆HzewsL8rgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイッテル
紅茶花伝 ◆SsAn7ahcV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変形合体学校
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾小路
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅童話
ちゃぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インテル
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴっぴ
◆PRmX0co1EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆VA/vxdIz8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
錯視
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[共有者]
(生存中)
 
 
終了
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ココット
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ
◆mKjQ46elyI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグニシャイン
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 131710番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
終了さん「GMさん村たてありがとうございました」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「狐は黙って吊られたらよかったのに(ボソ」
逮捕しちゃうぞさん「私が村を滅ぼしたからよ……暫く反省します」
終了さん「何で狼が勝ているんだよw まあ私のチーム勝ちだから私はいいんだけどw」
氏照さん「おつかれさまでしたー」
終了さん「おつかれー」
しっぽさん「村建て同村お疲れ様でしたー」
錯視さん「みなさんありがとうございました」
アオトビさん「おつかれさまでしたー」
ぴっぴさん「GM村立て有難うございましたー同村の皆様おつかれさまでしたー」
アオトビさん「青二才狼ですー。なんか、ごめんなさい」
変形合体学校さん「お疲れ様ー、GMさん、村たてありがとうございましたー」
アグニシャインさん「ではGMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれさまでした」
逮捕しちゃうぞさん「正しくない指示したのはわざとですが、最後のは私の操作ミスなのです」
クマ吉さん「まあでもゼリー投票は申し訳ない
あれで勝ちをあわや引き分けにしたんだから」
アグニシャインさん「いえ 共有さんがんばってくれたので感謝してます 村はあたふたするのがお仕事!」
インテルさん「おつー」
しっぽさん「初心者COですー酉元と中身違いますが猫初めてでしたー
私の猫どうでしたかねというよりなんで噛まれたんですか()」
錯視さん「指定もダメダメだったし申し訳なかったです」
アグニシャインさん「なるほど 狐さんのミスだったのですか」
氏照さん「逮捕の言ってた投票指示は狼がシフトして狐吊られるからダメなパターンやでー」
逮捕しちゃうぞさん「共有は悪くないです。操作誤爆した私が悪いんですよ。」
ゲームマスター「引き分けは村一人が狐に投票して狐と誰かがどこかに合わせればいいだけ
狼は狐投票以外に選択肢なし」
錯視さん「クマ吉が村人っていうなら逮捕狼の狐COもありえたのに」
クマ吉さん「共有の指示が正解
最後まで粘って狐の引き分け指示でおしきろうと思ってた」
アオトビさん「おつかれさまですー(ノコノコ」
綾小路さん「最期のは明らかに相方は悪くないんで>錯視」
氏照さん「村→狐吊れない
狼→狐吊りたい
狐→生き残りたい

だから狼は狐投票の村人と狐が狼投票ってのが引き分け処理ですよね」
アグニシャインさん「おつかれさまでした」
逮捕しちゃうぞさん「私が全部悪いのです」
綾小路さん「だから最後まで投票すんなっていっつも言ってるだろうがよこの早漏が>逮捕」
ぴっぴさん「おつかれさまでした」
アグニシャインさん「ええええええええええええ どゆこと?」
錯視さん「引き分けにもできなくて申し訳ない」
しっぽさん「おつかれさまでしたにゃんにゃん」
ゼリーさん「お疲れー」
クマ吉さん「やったようさみちゃん!」
氏照さん「おつかれさま・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
綾小路さん「おつかれさん」
逮捕しちゃうぞさん「戦犯CO」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 17:08:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アグニシャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグニシャインさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
錯視さんの会話「狐に自殺されたんじゃしかたない」
アグニシャインさんの独り言「間違った?」
綾小路さん「狐が悪い(確信」
クマ吉さんの遠吠え「なんかしらんけどありがとうございます」
アグニシャインさんの独り言「あれ?」
紅童話さん「かった!!!」
ココットさん「なんでこうなるん」
アグニシャインさんの独り言「あれ?」
ぴっぴさん「あーらら…」
9日目の夜となりました。(13/08/09 17:08:33)
逮捕しちゃうぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
逮捕しちゃうぞさん2 票投票先 → 錯視さん
クマ吉さん1 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
錯視さん1 票投票先 → クマ吉さん
アグニシャインさん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
綾小路さん「おいこれもしかしてよ」
氏照さん「これ狼勝ちのパターンですわ・・・」
しっぽさん「(アカン)」
錯視さんじゃあ狼と狐は相互でアグニは狐に入れてね
俺はクマ吉にいれる
アグニシャインさん「最後の指示お願い」
逮捕しちゃうぞさん「錯視投票誤操作」
アグニシャインさん「アグニシャインだよ!」
綾小路さん「そもそもはぐれの〇であるアグニが狼狐な訳ねえよ。終了が死んでるんだから」
逮捕しちゃうぞさん「ごめん、ミスった」
錯視さん「クマ吉は粘れば勝てたのに」
氏照さん「って・・・あれ?
正しくなんてなかったんや!
狼がシフトしたらあかん構図やん」
錯視さん「うん、アグニシャン。
これは本当に狼狐生きてるね」
クマ吉さん仕方ないね、狼CO
クマ吉さん「やれやれ見つかったか・・・
見事な推理だったようさみちゃん・・・」
ゲームマスター「狐が投票しました」
アグニシャインさん「狩人真狼狼ならクマ吉村ですが
逮捕狐 クマ狼 が現在の状況です」
逮捕しちゃうぞさん「あ。」
クマ吉さん「うぬ」
アグニシャインさん「ふむ」
逮捕しちゃうぞさん「というかクマさんしか居ないのよ。」
錯視さん狼COがない限り村と狐は共有に投票して狐勝ちでいい
氏照さん「逮捕は最終日にしてようやく正しい解答を導き出せたのであった」
錯視さん「狼は残り1分までにCOするように。」
クマ吉さん「村アピも何もねえ、これ」
逮捕しちゃうぞさん正しい指示が出たので村は守って下さい
はぐれメタルCさん「オレ真ならアグニは村だよ」
錯視さん「まだ寝たらダメ。」
アグニシャインさん「クマ吉が村アピしたらまだ考えてやりましたがまあいいです」
錯視さん村と狐は共有投票。困るなら狼COして
逮捕しちゃうぞさん「そうそう、狼さん出てこないと」
クマ吉さん「そんじゃ寝るね」
錯視さん「まだ投票しないでね」
しっぽさん「おつにゃん」
アグニシャインさん「共有指示でたので引き分けでおやすみかな」
クマ吉さん「共有はいないよ・・・」
錯視さん柱CO
アグニシャインさん「おはむきゅー」
逮捕しちゃうぞさん「なんちゃって」
ハイッテルさん「一瞬で死んでた おつかれさま」
逮捕しちゃうぞさん指示:狼と狐で共有投票、共有と村で逮捕しちゃうぞ投票
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
9日目の朝となりました。(13/08/09 17:03:40)
ハイッテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイッテルさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
クマ吉さんの遠吠え「 」
氏照さん「狐噛みは村勝ちよー」
しっぽさん「ひょっとして万が一に村人勝ちワンチャンある? ないかー」
クマ吉さんの遠吠え「流石に狐噛むのはまずいよね」
紅童話さん「ひきわけコース」
アグニシャインさんの独り言「クマ吉さん村アピしないし引き分けでいいか」
終了さん「狐に勝たしてあげたい感じなのだろう」
8日目の夜となりました。(13/08/09 17:02:35)
紅童話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逮捕しちゃうぞさん1 票投票先 → 紅童話さん
紅童話さん5 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
クマ吉さん0 票投票先 → 紅童話さん
錯視さん0 票投票先 → 紅童話さん
ハイッテルさん0 票投票先 → 紅童話さん
アグニシャインさん0 票投票先 → 紅童話さん
アオトビさん「仕組みわからんうちは沈黙安定、と」
ぴっぴさん「きめるまでははなさなーいーのOPが狐さんの名前を見てると思い出します」
逮捕しちゃうぞさん「まあまあ。犯人は保護しないと」
紅童話さん「じゃあおつかれさまでしたー」
逮捕しちゃうぞさん「逮捕しちゃうぞ☆」
クマ吉さん「死体なしって、明らかに最終日僕吊れるよね」
紅童話さん「まじめなはなしするけどさ きょうはれいのうがはしらにでるばめんだよ?
それでおおかみからのアクションまちだとおもいますけどね」
アオトビさん「これは。俺やっちゃった系か。」
アグニシャインさん「逮捕と紅童話で2wの危険性もあるしな まあ引き分けか」
逮捕しちゃうぞさん「狼さん、負けを拾うなんてたまげたなあ」
ゼリーさん「逮捕しちゃうぞさん 「じゃ、私と狼で共有投票で村側が私投票でいいじゃない」狼が狐投票すればいいのに引き分けしたいのか負けたいのかどっちなんだろう」
錯視さん「死体なしだすなら逮捕吊りだね。」
紅童話さん「あすしたいなしでるはずねえじゃんwwおれつるならきつねもかりもいないんだしwww」
錯視さん今日は紅童話吊り
氏照さん「アオトビがCOしてなかったら逮捕吊られて狼勝ちまであった気がするんですがどうなんでしょう」
逮捕しちゃうぞさん「じゃ、私と狼で共有投票で村側が私投票でいいじゃない」
アグニシャインさん「明日死体ないなら逮捕→クマで勝ちでしょう」
クマ吉さん「まあいいや知らない」
紅童話さん「どっからどうみてもしたいなしのひはきつねかこってないかのぼくかみですね」
錯視さん明日死体なしなら狐吊るよ
クマ吉さん「霊偽とかのとき対応できないんだけどそれ・・・」
ハイッテルさん「沈黙」
ハイッテルさん「紅さん吊りがいいよね」
錯視さんじゃあ紅童話吊り
アグニシャインさん「紅吊ったほうが安全ではあるな」
逮捕しちゃうぞさん「紅童話吊り、クマ吉と私で相互で」
しっぽさん「おつにゃんにゃん」
逮捕しちゃうぞさん「コオォーーン・・・」
ぴっぴさん「共有おつさまでしたー狩人さんおつさまですー」
紅童話さん「いいからたいほつってひきわけしようぜ」
アグニシャインさん「おはむきゅー」
逮捕しちゃうぞさん「コオォーーン・・・」
クマ吉さん「こんな事でいちいち警察呼ばれてたら
僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」
氏照さん「おつかれさまですなー」
ハイッテルさん「霊能CO アオトビさん ●」
8日目の朝となりました。(13/08/09 16:57:56)
氏照さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氏照さんを狙います。 >>> 紅童話 <<<
アグニシャインさんの独り言「ここで変態護衛できる狩はいませんかー」
クマ吉さんの遠吠え「早噛みでもいいよね?」
ゼリーさん「アオトビが狼柱COギリギリにやっとけばクマ吉と票が割れた可能性が・・・ないか・・・」
氏照さんの独り言「誰護衛しても一緒なのはわかってるけど抗いたくなる」
綾小路さん「アイス買ってきます。村立て同村ありがとうございました」
クマ吉さんの遠吠え「ですね、氏照噛みましょうか」
ゲームマスター「経験不足だからだろ
何回か事故れば覚える」
アグニシャインさんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
錯視さんの会話「ぜりーは狐でワンチャンねらってはしらしたんじゃないんだ。」
氏照さんの独り言「ここで俺噛みよねー」
紅童話さんの遠吠え「引きわけなのにはかわらないでしょう
氏照と殴り合うつもりは全くない」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
綾小路さん「アオトビィイイイ」
7日目の夜となりました。(13/08/09 16:56:25)
アオトビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アオトビさん6 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
氏照さん0 票投票先 → アオトビさん
逮捕しちゃうぞさん2 票投票先 → アオトビさん
紅童話さん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
クマ吉さん0 票投票先 → アオトビさん
錯視さん0 票投票先 → アオトビさん
ハイッテルさん0 票投票先 → アオトビさん
アグニシャインさん0 票投票先 → アオトビさん
ぴっぴさん「こんな事言うのも何ですが発言時間終わってから投票しましょうよ…と思ったら再投票にっ」
しっぽさん「おや投票結果が狼全露出」
インテルさん「?>綾小路」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アオトビさん4 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
氏照さん0 票投票先 → アオトビさん
逮捕しちゃうぞさん4 票投票先 → アオトビさん
紅童話さん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
クマ吉さん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
錯視さん0 票投票先 → アオトビさん
ハイッテルさん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
アグニシャインさん0 票投票先 → アオトビさん
綾小路さん「こいつら何で会話時間続いてるのに投票済とか言ってるんだろうな?」
錯視さんアオトビ投票
ハイッテルさん「私も投票済で変更できない・・」
錯視さんおっけい、アオトビつり
アグニシャインさん「いい グレ両方吊ってもいいくらいだし」
錯視さんそれで困る狼がいるなら柱して
アオトビさん狼CO
アグニシャインさん「引き分けは4のときでいい」
錯視さんクマ吉投票してね
クマ吉さん「僕ね、わかった」
錯視さん「危ないからまだ引き分けしない」
綾小路さん「おーい相方マジか。ここから引き分け処理ができんかったか」
逮捕しちゃうぞさん「おいばかクマ吉ふざけはだめよ?」
錯視さんじゃあクマ吉つり。
困る人がいるなら狼COで柱してください
氏照さん「狼が逮捕投票したらどうなるんですかねー」
紅童話さん「きょうゆうごえいしますね」
逮捕しちゃうぞさんこれで4:4で引き分けです。
アオトビさん「濃厚なグレ?」
クマ吉さん「え、もう投票しちゃった・・・」
逮捕しちゃうぞさん私と狼で共有投票、村側が私投票で
アグニシャインさん「正直狼濃厚なグレから吊りたい気もするが…」
逮捕しちゃうぞさん私吊ったら村負けですよ。残りの狼数みてください、霊結果みて
クマ吉さん「氏照はあまりにもやる気がなさすぎて逆に真に見える不思議」
アグニシャインさん「逮捕狐で残り3wってありそうですよね」
錯視さん氏照は霊能護衛
紅童話は共有護衛
氏照さん「ってCOされてた悲しい;w;?」
逮捕しちゃうぞさん引き分け処理しましょう。
氏照さん「どの狩人から見ても3日目の死体無しは狐把握のはず
狩人に狐が混じってた場合はその狐を破綻させる噛みしてくるはずなのに死体無し
ってことは逮捕が狐なんじゃないですかねー」
ゼリーさん「実質この吊防止用に俺が柱したのに共有が糞だったな」
ハイッテルさん「たしかに、最後に出てきた逮捕さんは真狩人はまずありえない。吊っていいと思う」
ゲームマスター「狩に狐がいそうならグレ指定の場面」
逮捕しちゃうぞさん狐CO
逮捕しちゃうぞさん「でも紅童話が釣り逃れで氏照が止めをさしに行ったならそっち狼?」
綾小路さん「◆錯視さん 「指定:逮捕しちゃうぞ」
どういうことだ」
紅童話さん「インテルおおかみかタイホきつねでかこうはずがまずないんでたいほつりでいいって」
綾小路さん「霊生きてるから3w1f残り見えてるもんなあ」
クマ吉さん「狩人決め打ち?
確かに全員吊ってる余裕はないけど」
錯視さん指定:逮捕しちゃうぞ
アオトビさん「狐も捨てられない、と」
アグニシャインさん「引き分け濃厚じゃないですか?」
紅童話さん「コピーしたらひずけまちがったでおじゃる」
ハイッテルさん「死体なしっていうのは護衛成功? 8>6>4>2で狩人ロラする余裕はないし、やっぱり会話から決め打つしかないのかな」
錯視さん「うん」
氏照さん「言われたとおりに護衛」
逮捕しちゃうぞさん「3Wでどっちかに狐が居るだろうから引き分けにしましょう?」
綾小路さん「相方が下手を打たん限りは引き分けでしょう」
アグニシャインさん「【狩印象】
氏照の私護衛は真狐目 わざわざでてきたし真目
逮捕の遅延COは狼狐目
紅童話は指定されてでたし・・・ どれもありそう

最大人外数4 露出人外数2
狩が真狼狼とかじゃないなら、クマ ゼリー アオトビの中に2w」
アオトビさん「おはやう、狩人GJ?」
氏照さん「おはよう」
紅童話さん「5日目 護衛:錯視 死体:
共有護衛」
クマ吉さん「ほ・・・保健所!?
警察でしょ!?」
逮捕しちゃうぞさん「6日:狩人に狐が混ざっていそう。
   何方を噛みに行くかわからないので狼っぽい紅童話の逆の霊護衛
   つまり今までの護衛と何も変わらないよね……

   護衛:ハイッテル」
アグニシャインさん「おはむきゅー」
ハイッテルさん「霊能CO ゼリーさん ○」
7日目の朝となりました。(13/08/09 16:50:32)
逮捕しちゃうぞさんを狙います。 >>> 紅童話 <<<
アグニシャインさんの独り言「まーないよな うん」
逮捕しちゃうぞさんの念話「2Wだね?」
アグニシャインさんの独り言「霊偽… あるのか?」
アグニシャインさんの独り言「そうでないならクマ吉とアオトビ狼になるけど 狩が真狼狼じゃない限りは」
アグニシャインさんの独り言「ゼリーが狼柱ってありえるのかねー」
ゼリーさん「狼視点SGが狩人か霊能 出方で最終日狩人勝負はなさそうだし引き分けかな」
アグニシャインさんの独り言「弱ったなー すでに引き分けが最高な状況っぽいか」
クマ吉さんの遠吠え「最後にやらかした、本当ごめん」
紅童話さんの遠吠え「ああすまんひきわけか」
アオトビさんの遠吠え「狼COしてよい、と」
紅童話さんの遠吠え「アオトビの柱後僕が告発しますね」
クマ吉さんの遠吠え「残った完グレは自分とアオトビ
仮想敵がいない」
紅童話さんの遠吠え「まあ僕が告発するね アオトビは明日柱COして」
錯視さんの会話「アグニシャイン護衛の指示出せなかったことが悔やまれる」
氏照さんの独り言「さーて・・・どうなってんだかー」
ゼリーさん「狐告発までしてくれた方が楽やん!」
アオトビさんの遠吠え「吊られとくよー、ヘイトとってるし」
クマ吉さんの遠吠え「うっわ、これどうしよう」
紅童話さんの遠吠え「明日狐咬み」
錯視さんの会話「失敗したけどいいや」
ぴっぴさん「おつさまですー」
錯視さんの会話「失敗した」
しっぽさん「おつにゃん」
綾小路さん「狩と狐の二択噛みだろ今日」
ぴっぴさん「逮捕さんはのんきにohと言ってる辺り真狩なさそうだから私だったらそこに入れるかな?」
ココットさん「んー」
紅童話さんの遠吠え「どっちがLWする?」
ココットさん「んー」
ハイッテルさんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
逮捕しちゃうぞさんの念話「さて、狼柱臭いので糸冬」
綾小路さん「村引き分け以下確定か」
クマ吉さんの遠吠え「狐吊れたか・・・申し訳ない」
ゼリーさん「おつおつ」
アグニシャインさんの独り言「これミスった?????」
しっぽさん「えええええええええ」
6日目の夜となりました。(13/08/09 16:44:57)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アオトビさん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
氏照さん0 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
逮捕しちゃうぞさん3 票投票先 → ゼリーさん
紅童話さん1 票投票先 → 逮捕しちゃうぞさん
クマ吉さん0 票投票先 → ゼリーさん
錯視さん1 票投票先 → ゼリーさん
ハイッテルさん0 票投票先 → 紅童話さん
ゼリーさん4 票投票先 → 錯視さん
アグニシャインさん0 票投票先 → ゼリーさん
しっぽさん「狩人3wwwwww」
インテルさん「なんかすげぇwwwwww」
綾小路さん「◆ゼリーさん 「じゃおれつり
ゼリーはお前そんなこと言ってる余裕ねえってばよ」
紅童話さん「共有護衛します」
クマ吉さん「ふざけるな!」
ぴっぴさん「狩人ふえるふえる村」
ゼリーさん「じゃおれつり」
錯視さん護衛俺の大文字に従ってね
ゼリーさん「おk−」
逮捕しちゃうぞさん【護衛しちゃうぞ☆】

2日:ノリが良い人と寡黙な人。インテルはテキトウに喋っている感じで
   それでいて発言に余裕があまりなさそう。占い護衛でいきましょう

   護衛:はぐれメタルC

3日:死体がない……ので占い噛みなんでしょうね。このまま連噛みに備えて
   鉄板護衛をする前に霊にずらすのも良いですね

   護衛:ハイッテル

4日:連噛みぇ……可能性は十分にあったけど、それなら連噛みしそうな人を探せば
   狼を発見できると考えます。護衛先は鉄板で

   護衛:ハイッテル

5日:猫噛み。吊りも減らないのによくやるなあ……本当に発言が残念な人を吊れば
   そのまま狼は全部吊れてしまいそうでこわい

   護衛:ハイッテル
逮捕しちゃうぞさん「じつはね」
アグニシャインさん「あ 共有さんいたんだったすみません」
クマ吉さん「そうくるなら逮捕吊って二人の狩人の様子を見ようか」
氏照さん了解ー
錯視さん指定:逮捕
アグニシャインさん「氏照霊護衛 紅私護衛とかでよくね?」
逮捕しちゃうぞさん「なんか、凄く誘導がテキトウになって来ましたね、ゼリーさん」
錯視さん氏照は霊能護衛
紅童話は共有護衛
紅童話さん「○ロラおしたかったけど自分吊りとかいいだせないっすよ
間接的に逮捕めっちゃ誘導しましたけどね」
ゼリーさん「放置だ 次指定しろ」
逮捕しちゃうぞさん「Oh……」
ゼリーさん「狐かもしれないんだから逮捕しちゃうぞ吊りでいいな」
アグニシャインさん「すげーところから狩人増える増える」
クマ吉さん「なんだこれ、放置できる?」
氏照さん明日から本気出す。狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者
明日から本気出す。

2日目 護衛:はぐれメタルC 死体:無し
インテルはハイッテルを占っても良かったんじゃないかな。
そんなメタ推理で護衛先決めるのはどうかと思うけど判断材料無いのでこんな感じで。

3日目 護衛:綾小路 死体:はぐれメタルC
前日のがGJだったなら二連で噛みは無いと思うの
狼から見て終了が狩人はありえないわけだから狩人は残ってるかと
ってそれなら共有じゃなくて暫定○を護衛すべきだったじゃないですかー

4日目 護衛:綾小路 死体:しっぽ、インテル
占いが噛まれちゃった・・・これって2日目は狐噛んだってことだよね?
インテルが狼で猫噛むならアグニシャイン護衛も考えたけど
アグニシャイン噛んだら確実にインテル吊りなのでここは無いかと

5日目 護衛:アグニシャイン 死体:
霊能か共有か○出されのどこ護衛するかでここ選択
どこ護衛しても一緒だよね・・・(震え声)
ゼリーさん「錯視じゃない逮捕だったww」
氏照さん対抗狩人COです
アオトビさん「お?」
クマ吉さん「そこは賛成だ」
ゼリーさん「もう駄目だあ・・・提案スルーされすぎや」
紅童話さん【2日目】 護衛:しっぽ 死体:なっし
2−1展開なら大抵は灰咬みか霊噛みから入るという経験談
狼?−霊でしょ?全潜伏とか何がしたいかわからないしね
この内訳で即チャレもちょっとって感じだし
というわけで僕以外のもういっこの○のしっぽ護衛させてもらいますね!!

【3日目】 護衛: インテル 死体:はぐれメタルC
死体なしとかまず狐発覚かワイの変態GJしかないな
猫又護衛GJだったらなんかごめんなさいですね
発覚してたら信用挑むのなら霊噛み
またはチャッれっ来るでしょうね
霊護衛とかありえないんで○をくれた占い護衛しかありえない

【4日目】 護衛:綾小路 死体:インテル/ しっぽ
猫護衛したいけどさ共有HOなのがめんどくさい
FOなら理由なしでも猫護衛しますね

【5日目】 護衛:ハイッテル 死体:
GJ狙いたいんで霊護衛しますね
流れ的にHO(笑)な共有護衛鉄板名はずだからww
偶数になるかもしれないけどもう一回GJ出せば何も問題は無いんだろう??
錯視さん「狼は狐さがしてよ。」
インテルさん「容赦なく狐と仲間を巻き込むクマ吉さんかっこいいです」
綾小路さん「◆ゼリーさん 「ぴっぴつったんだから今日は黙って錯視吊る日」
そこ共有だってばよ」
アグニシャインさん「◆ゼリーさん 「ぴっぴつったんだから今日は黙って錯視吊る日」
共有らしいです」
紅童話さん狩人COです
ゼリーさん「ぴっぴつったんだから今日は黙って錯視吊る日」
錯視さん指定:紅童話
アグニシャインさん「クマ吉ーゼリーラインが発言だけだけどありそうでこわいですな」
逮捕しちゃうぞさん「そんな俺理論でだされても。多分、そんなのをアピに使うなら黙ってた方がマシよ>ゼリー」
ハイッテルさん「まあ、霊能はここまでくれば無能に等しいから吊ってもいい、と言いたいところだけど、吊り数余裕ないでしょ。釣られるわけにはいかないっていうのが正解かなあ」
クマ吉さん「寡黙の氏照、アオトビは両方人外の可能性はないとみる
本命はインテルの○だ」
アグニシャインさん「ゼリーは昨日は村要素とれたけどそれまでの積み重ねがなぁ…」
アオトビさん「霊能狐じゃないのかな、○ばかりだし」
ゼリーさん「逮捕しちゃうぞさん 「吊り減らないのに猫噛んじゃった意図ぇ……」
残念ながらこの発言は猫噛んで来いって指示だす狼が言っちゃう統計がある(俺理論)
こんな噛みはないよねって何故か狼は自分の噛みに対して突っ込みを入れて村アピになってない村アピをしてしまう
俺が狼の時は噛みに突っ込みを入れるが村の時は噛みに対して何も言う暇がない不思議」
紅童話さん「死体無しを狐咬みと仮定するならやっぱし逮捕吊りかな 非狐狙い
狐把握して○で囲う奴なんておらんやろ常識的に考えて
GJなら別だけどわからないしな」
アグニシャインさん「あ スケにゼリー入れ忘れ
アオトビの左」
クマ吉さん「錯視共有ならゼリーも村でみていいね」
ゼリーさん「逮捕しちゃうぞが白側にあるお前がグレスケ書いちゃ駄目だろ>アグニシャイン」
ハイッテルさん「狼、全然釣れてないっぽいんだけど…」
逮捕しちゃうぞさん「比較的狼目で見ていた所が……」
アグニシャインさん「これかなりまずくねーですか」
ゼリーさん「ぴっぴ村判定ならもう俺視点狐が生きてる可能性がだいぶ低い気がする
(素村+狩人?で4人吊りの可能性の低さ的に」
クマ吉さん「○か・・・
まずいぞこれ」
ぴっぴさん「共有おつさまですー」
アグニシャインさん【グレスケっぽいの】
○ クマ吉 逮捕しちゃうぞ 紅童話=氏照=錯視 アオトビ ●
アオトビは残られても困るってだけ
錯視氏照アオトビ謎の1・2発言
ぴっぴ狼なら氏照は白いかな
ハイッテルさん「共有が抜かれたのか…」
アオトビさん「おはやう」
しっぽさん「イケメン共有乙でしたー」
アグニシャインさん「おはむきゅー」
ゼリーさん「酷い話だ」
錯視さん共有CO 相方綾小路
逮捕しちゃうぞさん「吊りも減らず偶数を捨ててまで猫噛みにいくなんて正気じゃないと思うよ。
最終日の人数にも関わるし、ほぼ確定人外を吊りに使えないんだから
だからこそ、一昨日インテル吊り推した人ほど嫌な感じがするんだけど
吊りを狐候補に使わせる?という意図ならわからなくもないけど>ゼリー」
綾小路さん「ぐへ」
氏照さん「おはよう(´・ω・`)」
ゼリーさん「おはよう」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
紅童話さん「おはよう」
ハイッテルさん「霊能CO ぴっぴさん ○」
6日目の朝となりました。(13/08/09 16:38:13)
綾小路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾小路さんを狙います。 >>> 紅童話 <<<
錯視さんの会話「とりあえずかぁ、二人吊るの?」
ぴっぴさん「初日くらいネタ発言させてくださいっ…>しっぽさん」
ゲームマスター「長くならないように分割して貼っていってもいいし
固定HNにしなければ村の時と挙動が違うなんてわからん」
綾小路さんの会話「じゃあ相方に譲ってとりあえず童話ね」
ゼリーさんの独り言「嫌狼だとおもうけど」
錯視さんの会話「ほとんどミスできないけど大丈夫かな?二人とも人外予想?」
錯視さんの会話「え、まじですか。」
綾小路さんの会話「まあどっちからでもいいよ両方吊ると思うし」
しっぽさん「ぴっぴさんネタ発言しか頭に残らなくて怪しんでましたサーセン」
錯視さんの会話「囲いなら二人いるので逮捕を選ぶ理由を・・・ちなみに自分は童話の方が吊りたけど、
まぁ相方に従うよ」
アグニシャインさんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
錯視さんの会話「◆インテルさん 「紅童話○ 逮捕しちゃうぞ○ ぴっぴ○」」
錯視さんの会話「ぴっぴ●でるんだったらゼリー狐読みで吊っておきたいけどどう?」
ゼリーさんの独り言「逮捕は狼か狐かわかんないし・・・」
クマ吉さんの遠吠え「はい」
綾小路さんの会話「狼の囲いだから吊る。これ以上に理由って必要なんだろうか?」
ゼリーさんの独り言「まず童話共有だし・・・」
紅童話さんの遠吠え「私が噛みます」
アオトビさんの遠吠え「霊ですかね、たぶん。流れ的に」
紅童話さんの遠吠え「共有噛み100で」
錯視さんの会話「すくなくとも何も考えずに吊るのはまずいから
適当でも理由を考えよう」
ぴっぴさん「思ったことを書き連ねていくと朝一長文長いとか言われそうでちょっと…w
あと狼になった際そんな余裕なくてバレそうです…」
綾小路さんの会話「オーケーオーケー復活したからもう安心」
クマ吉さんの遠吠え「共有でいいと思いますよ」
綾小路さんの会話「なんか猫又COがあるとつい人狼だったかのように錯覚してしまうのです」
錯視さんの会話「内訳整理できている?」
紅童話さんの遠吠え「でどっち噛みますかね 共有か霊 今なら霊噛めるか」
クマ吉さんの遠吠え「明日村が吊られたら狐告発するね」
綾小路さんの会話「おっとそうだった忘れてた」
ぴっぴさん「終了さんは狂人だったのかー」
氏照さんの独り言「ギリ足りないじゃないですかー」
錯視さんの会話「終了は狂人だから。」
アオトビさんの遠吠え「氏照は○?」
綾小路さんの会話「アオトビはしかし終了投票者なのよね」
ゲームマスター「あとは思ったことを全部吐き出してしまえばいい」
しっぽさん「◆クマ吉さんの遠吠え 「そうだね、ついでにゼリー錯視は非共有でいい」
共有のイケメンマジックこわい」
紅童話さんの遠吠え「あとゼリーは非狩やろうね」
錯視さんの会話「あとゼリー狐と思う」
ゲームマスター「何回かやれば慣れるさ」
錯視さんの会話「アオトビと氏照がステしはじめたんだけど」
紅童話さんの遠吠え「グレランの票でいかせるものがないので霊噛んでおきたいか」
クマ吉さんの遠吠え「そうだね、ついでにゼリー錯視は非共有でいい」
ぴっぴさん「おつかれさまですー正直途中からついてけなくなった初心者ですみませーん」
綾小路さんの会話「囲い消して言って最後に氏照とクマ吉で悩む噛んでいいんじゃねえの」
アオトビさんの遠吠え「いってらっしゃい」
クマ吉さんの遠吠え「 」
錯視さんの会話「そうなのか」
ぴっぴさん「アオトビでよかったんじゃないか…」
錯視さんの会話「え」
紅童話さんの遠吠え「GJでても何も問題ないので共有か霊噛みますね」
しっぽさん「おつですにゃん」
綾小路さんの会話「では何も考えずに逮捕吊り」
5日目の夜となりました。(13/08/09 16:32:33)
ぴっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アオトビさん0 票投票先 → ぴっぴさん
氏照さん1 票投票先 → ぴっぴさん
逮捕しちゃうぞさん0 票投票先 → ぴっぴさん
綾小路さん0 票投票先 → ぴっぴさん
紅童話さん0 票投票先 → ぴっぴさん
クマ吉さん0 票投票先 → ぴっぴさん
錯視さん0 票投票先 → ぴっぴさん
ハイッテルさん0 票投票先 → ぴっぴさん
ゼリーさん0 票投票先 → ぴっぴさん
ぴっぴさん10 票投票先 → 氏照さん
アグニシャインさん0 票投票先 → ぴっぴさん
ココットさん「◆クマ吉さん 「ていうかインテルの○をロラしていけば人外吊れるんじゃあないかね
どうだい?>二方」
コスいぞ!くま!」
ゼリーさん「インテル吊りでよかったろ」
インテルさん「◆クマ吉さん 「ていうかインテルの○をロラしていけば人外吊れるんじゃあないかね
どうだい?>二方」
狼・狐という絶対的人外吊り」
しっぽさん「インテルさん狐も狼も囲ってるゥ」
ぴっぴさん「とりあえず適当に怪しんでるところに入れておきますわ
指定変更もなさそうですしCOなし言ったし」
アグニシャインさん「○ロラはなー みき分ければいいと思う
インテル騙りにだしたんだからお仲間囲ってるとは限らないし」
紅童話さん「死体なしななんだろうね はぐれが噛まれたからはぐれかみGJはないだろうが 霊噛みか狐咬みぐらいだろうけども」
ゼリーさん「逮捕しちゃうぞ 「んー。インテル狼で猫噛みしたら別の意味で厳しくなっちゃいそうですよ。」どう厳しくなるんだよ」
ハイッテルさん「霊能に狼がひっかかってないから・・初日狂とか潜伏狂とか、サイレント釣られ狐とかで内訳が怖い」
逮捕しちゃうぞさん「ゼリーちゃんから返事がないの」
クマ吉さん「いや三方か」
クマ吉さん「ていうかインテルの○をロラしていけば人外吊れるんじゃあないかね
どうだい?>二方」
アグニシャインさん「ネタ発言って意味じゃあ氏照が4日目にしてなんかおっちゃらけてる感があったのは見てて思いましたなー」
ゼリーさん「割と今日までの吊りで狐黙って死んでそうで嫌すぎるなあ」
ぴっぴさん「ずいぶん私吊りを勿体無いと思ってくださる意見がちょこちょこ出ますね(ポジティブ思考」
紅童話さん「終了狐の狐の猫又COとかまじムリ考えたくないので放棄します
狂でいいのです狂人さんで」
逮捕しちゃうぞさん「んーじゃあ具体的にどうぞ<発言内容>ゼリー」
アグニシャインさん「狼が狐把握してる可能性はかなり薄いですね
ちなみにゼリーがいきなり発言数あげてインテルとライン切りにいってるのが私ものすごく気になります!!!」
クマ吉さん「最大人外は3w1f、ていうか霊能結果から見てもこれだよね猫が狐とかでない限りは」
ゼリーさん「ぴっぴより日数と発言内容の関係で逮捕しちゃうぞのほうが確実だと思う」
逮捕しちゃうぞさん「しってた(震え声)>ぴっぴ」
逮捕しちゃうぞさん「ネタ発言は2日目までなんですよ!>クマ吉」
ハイッテルさん「夜会議で、かけひきに自信のない狼が自殺したとかかなあ…」
ぴっぴさん「実は…ピッピ(村人)じゃなく、ワニノコ(村人)なんだ…」
ぴっぴさん「COはないけど伝えたいことがある」
ゼリーさん「一応5吊りで4人外だろうけど大分苦しい おそらくだけど終了で狂人だと思いたい」
クマ吉さん「なんだよ、最初は逮捕したいとか言ってたのに・・・
>逮捕しちゃうぞ」
アグニシャインさん「狼視点はぐれは真か狂かわからないまま噛まれたってことは保障する>クマ吉さん」
逮捕しちゃうぞさん「吊り減らないのに猫噛んじゃった意図ぇ……」
紅童話さん「ぴっぴよりかは狼インテルが死体なしだった日に○をだした逮捕でいいかと思いますね 」
ぴっぴさんはい、ポケモンの私めにはCOありません!
クマ吉さん「ところで昨日の発言の意味って「占い狂狼はない」って意味だった?
そうならすまない
>アグニシャイン」
アグニシャインさん「またレスっぽいの返しておきます
>>ぴっぴ
メタル疑ってたのは、メタルの投票先はメタルだった→もしかしてまたここ占い?
→私が誘導かけてたところ→私狼とみて次はここ占えと指示してる狼と誤認してる?
そんな感じです まあメタルに囲いがないのは保障します。」
ぴっぴさん「真狼ー真ですかね。はぐれ真ならアグニさん○で見ていいかと」
ゼリーさん「共有が責任取ってくれますって言ってたしな」
逮捕しちゃうぞさん「氏照(だんだんしぼんできた人)ゼリー(はぐれが死んで元気に)
不安になってる?クマ吉さんと考察してる感じのぴっぴは村でいいです」
ハイッテルさん「猫噛みしかないかなあ」
逮捕しちゃうぞさん「Oh...」
クマ吉さん「結局みたまんまか
まあ吊りへってないからいいんだけどね」
紅童話さん「猫又噛みにげっすね」
綾小路さんんー、インテル吊りの方が良かったか。
ぴっぴCOあるかい?
アグニシャインさん「最大人外数4ですかー」
しっぽさん「お疲れ様ですにゃぁん」
錯視さん「そして狩人は猫護衛しろし」
氏照さん「おはよう」
錯視さん「だからいったじゃん。」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
ぴっぴさん「あー…猫かまれ」
紅童話さん「おはよう」
ゼリーさん「おはよう」
アグニシャインさん「おはむきゅー 猫噛みですか」
ココットさん「おつ」
しっぽさん「えっ」
ハイッテルさん「霊能CO 変形合体学校さん ○」
アオトビさん「おはやう」
綾小路さん「おはよう」
ぴっぴさん「おはようございます。
インテル吊った方がいいという意見もありましたがそもそも占い真狼と決まった訳ではありませんし
真狼だと仮定するなら死体なしは霊だったの?とか色々考えましてとりあえずグレ吊るわグレなら普通にアオトビさん吊るわ非共有らしいし
と思いましたがそもそも共有指定あったんでしたすみません。投票してから気付きました。」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
5日目の朝となりました。(13/08/09 16:26:06)
インテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽさんを狙います。 >>> インテル <<<
綾小路さんの会話「猫噛みならぴっぴでいっか」
氏照さんの独り言「共有護衛しますた!
よくわかんない(´・ω・`)」
綾小路さんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
錯視さんの会話「ちょっとわかんないけどほぼ吊られるなら猫噛んで散った方がいいよね。」
クマ吉さんの遠吠え「あとは○ロラ始まるのに期待しようか」
綾小路さんの会話「あんまり偶数からの猫噛みってみないんだけど、こういうこというと霊界からいや、その考えは甘い!!って言われるのかもね」
インテルさんの遠吠え「じゃ100に猫」
錯視さんの会話「そうするとはぐれメタル真」
アオトビさんの遠吠え「そうですか」
氏照さんの独り言「猫護衛は切る
インテルが猫噛んだらはぐれメタルが真だろうし
そう考えるとアグニシャイン護衛かねぇ・・・

共有護衛が鉄板?」
綾小路さんの会話「その分一個吊り浮くからなあ」
インテルさんの遠吠え「いや 対抗人外的にムリ>アオトビ」
錯視さんの会話「だよね、じゃあとりあえず終了は狂人で」
紅童話さんの遠吠え「インテル視点霊偽なんでラインとか意味ない関係ないですね」
クマ吉さんの遠吠え「ただこの先共有か霊能噛んでGJ出て吊り増やされること考えると猫噛んでもいいかもしれない」
ゼリーさんの独り言「猫噛まれるとさんざん言ったがこの猫噛む価値ないかもしれないね」
しっぽさんの独り言「共有スナイプ村だったら笑えるにゃぁん」
綾小路さんの会話「終了が狐なら狩人COの方だと思うよ」
錯視さんの会話「確定村の猫が減っちゃうけど・・・」
紅童話さんの遠吠え「偶数になっても問題ないし猫チャレでいいよ 」
アオトビさんの遠吠え「余裕あるなら俺吊ってライン繋ぎます?」
錯視さんの会話「インテル吊りでいいね。」
綾小路さんの会話「偶数で吊りも減らないから大丈夫だとは思うんだがね」
錯視さんの会話「終了が狐ありえるとおもう?霊能真前提だけど。」
綾小路さんの会話「明日は普通にインテル吊っていいか>錯視」
錯視さんの会話「猫かまれそうだけど。」
アオトビさんの遠吠え「共有指定ですし」
クマ吉さんの遠吠え「猫噛みねえ、別に吊り減らないよね」
ぴっぴさんの独り言「あ、共有指定あったの忘れてたー!」
インテルさんの遠吠え「猫殺すのと狐殺すのどっちがいい?」
錯視さんの会話「うん」
しっぽさんの独り言「初心者●出しにゃぁん・・・?」
変形合体学校さん「おつかれさまでーす」
逮捕しちゃうぞさんの念話「やったああああああああああああ」
ココットさん「おつ」
氏照さんの独り言「あのインテル推しはいったいなんだったのか」
紅童話さんの遠吠え「現状一番俺が狐の位置っすね」
インテルさんの遠吠え「なんか逃れたwwww」
綾小路さんの会話「ゼリーは村で見た」
4日目の夜となりました。(13/08/09 16:20:34)
変形合体学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオトビさん1 票投票先 → 変形合体学校さん
氏照さん0 票投票先 → 変形合体学校さん
逮捕しちゃうぞさん0 票投票先 → 変形合体学校さん
綾小路さん0 票投票先 → 変形合体学校さん
紅童話さん0 票投票先 → 変形合体学校さん
変形合体学校さん9 票投票先 → インテルさん
インテルさん3 票投票先 → 錯視さん
クマ吉さん0 票投票先 → 変形合体学校さん
錯視さん1 票投票先 → インテルさん
ハイッテルさん0 票投票先 → 変形合体学校さん
しっぽさん0 票投票先 → 変形合体学校さん
ゼリーさん0 票投票先 → インテルさん
ぴっぴさん0 票投票先 → アオトビさん
アグニシャインさん0 票投票先 → 変形合体学校さん
ココットさん「狐把握の占い噛みだったら大打撃だけど
まあとちってくれたからなんとかって感じ」
はぐれメタルCさん「最終日までがんばってGDGD行って、告発→4人で殴り合いですね」
錯視さんインテル吊った方がいい
逮捕しちゃうぞさん「んー。インテル狼で猫噛みしたら別の意味で厳しくなっちゃいそうですよ。」
ぴっぴさん「占い真狂で判断ついてないなら昨日のGJはどこだったのか」
錯視さん「あ、そっか、インテルに猫噛まれるじゃん、」
ゼリーさん「インテル吊るそう 猫噛み防止に」
綾小路さん「◆ゼリーさん 「猫出てるのにインテル残すのってやっぱない気もするんだが」
ん、まあ偶数だし大丈夫だと見てるよ。奇数なら問答無用で殺してたけどね」
紅童話さん「しっぽの発言についてだよ」
ハイッテルさん「じゃあインテルさん明日吊る?」
錯視さんインテル視点狂噛みしかない。
そして霊能が真ならインテル視点終了は狐だけど狐の猫COって利点ある?
つまりそういうこと。
ぴっぴさん「なんかぐてぐてだけど今日はグレラン続行でいいので?」
アオトビさん「さいですか>綾小路」
ココットさん「狼自爆したなー。なんにせよどう頑張っても
自分の真かなぐり捨てないと狐吊れないし」
氏照さん「ただ吊られるなら猫露出もって言っても猫はいずれわかることだし・・・」
アグニシャインさん「どゆこと?>クマ吉さん
狼が占い狂狼(狼狐)を把握してるならわざわざ占い候補噛む意味ないじゃん」
紅童話さん「すくなくとも指定されてからの狐の猫又COよりかは利点はある」
綾小路さん「◆アオトビさん 「共有相方でてないっけ?」
出さねえけどね」
ゼリーさん「猫出てるのにインテル残すのってやっぱない気もするんだが」
逮捕しちゃうぞさん「終了さんの中身が狐なら、多分狩人COしてるとおもうよー
猫COじゃ結局対抗が出てきてさようならーだし。真狂決め打ちで残される
展開もそこそこあるけど、結構博打ね>アグニさん」
アオトビさん「共有相方でてないっけ?」
錯視さん「狐の猫COの方が利点ないよw
狂人だったら猫出させられるから、狼さんたちの役に立てる」
ぴっぴさん「あ、発言数が下がったのは真面目に推理し始めたからですよっ>インテルさん」
変形合体学校さん「狐なら猫をあぶらないでしょう。メリットが無い。
狂人なら、狼のために仕事が出来ます」
ゼリーさん「しっぽ猫ってわかってなかったのに決め打ってる発言が怪しすぎたけどCCOないなら初心者なのかもしれない」
はぐれメタルCさん「ああほんとだ狐囲ってる」
アグニシャインさん「私は狂ですよーってアピにはなるかもね それくらい?>しっぽさん」
クマ吉さん「◆アグニシャインさん 「ここで占い噛んで来るってことは狼が狂狼を把握してたってことはなさそうだね」
噛まれ○だからって不穏ないわないでよ・・・偽猫でてるでしょうに」
紅童話さん「霊能狼って感じじゃないから真狂目 その場合どっちにせよハグレメタルが真なのにはかわらないよね」
ハイッテルさん「占い、まあまだキープでいいだろうけど終盤には吊らないとね…」
氏照さん「狼が倒したから狼陣営しかレベル上がらないかと」
インテルさん「俺は狂噛み>ムリだったからスライドしよう
だと思う」
アグニシャインさん「www>逮捕しちゃうぞさん」
ココットさん「逮捕噛んで死体ナシ、狼はぴっぴ○するつもりが
ミスって逮捕囲ったんじゃなかったっけね」
ハイッテルさん「経験値10500もらって、みんなの人狼レベルあがるかな」
しっぽさん「対抗狐臭いなー 狂人猫COって利点ある?」
錯視さん「占い視点だと終了が狐だけどどうして終了は猫COなんてしたんだろうね?>インテル」
ゼリーさん「変形合体学校さん 「るうううぅと言う名の終了さん吊りー
共有さんセンサーすげー」この発言おかしいだろうと思ってたんだが」
アグニシャインさん「ここで占い噛んで来るってことは狼が狂狼を把握してたってことはなさそうだね」
アオトビさん「占いキープ賛成」
ぴっぴさん「あ、霊結果○か。じゃあ狐狂になるね…。占い真狂と思ってたけど、真狼も考えないといけない系?」
逮捕しちゃうぞさん「ああ、うん。そういう意図だろうけど違うかもしれないから僕も一応そういったの>アグニ」
ゼリーさん「そこ指定ならありだと思うな」
変形合体学校さんCOなしです
ココットさん「なんか狐囲っちゃったからとかいってた気がするようなしないような
>占い噛み」
クマ吉さん「偽猫は9割方狂人、占いは真狼ってとこかな」
錯視さん「とりあえず占いキープするんだ。」
ゼリーさん「はぐれメタルが死ぬことに驚きを禁じ得ない感はある」
はぐれメタルCさん「死体なしはどこで出たの?」
綾小路さん指定 変形合体学校
紅童話さん「霊能真ならインテル偽 インテルハイッテルラインはここで崩れたり
だれだよ中良く共有とかいってたやつは出てこいよ」
ハイッテルさん「インテルさん、黒も狐も引き当ててないから霊能とのラインも確認できないしなあ…」
アグニシャインさん「終了さん狐あるかー?
これはメタルが狂っぽく見えるって点から」
錯視さん「終了さん狂狐だけど、狂かね」
ゼリーさん「じゃあインテル狼だろうね」
ぴっぴさん「アグニシャインさん○貰いなのにメタルさん疑ってたんですか」
インテルさん「この噛みは狂人噛んで俺の信用下げようという作戦だろ」
綾小路さん「はぐれメタル食われてるやないですかー」
クマ吉さん「占い噛みだね・・・
明日銃殺でなければ残り吊るよ!」
はぐれメタルCさん「なんで噛まれたんかわからないが」
ゼリーさん「真偽はあってたけど猫狂だったぽいじゃん」
変形合体学校さん「終了さん狂人?じゃあ残った占いは狼なのでしょうか」
アグニシャインさん「レス返すむきゅー
>>逮捕しちゃうぞさん
だから一応"人外"って言い方をしましたー まあ分かりにくいよね
>>錯視さん
私ーはぐれで狼ならわざわざ私が2日目にあの発言にツッコミ入れる必要ないね
これはレスではないが、まあ村アピとして一応」
しっぽさん「真占い噛まれた・・・?」
逮捕しちゃうぞさん「終了さん○……?(驚愕」
氏照さん「あー・・・」
アオトビさん「おはやう」
アグニシャインさん「狂かなーって感じでしたが メタルさんは」
ハイッテルさん「…占い食べられてる?」
ぴっぴさん「んー占い噛みか…」
紅童話さん「おはよう」
錯視さん「そうなりますか。」
インテルさん二日目はネタ発言がほとんど
それに発言数も下がってる
吊り先決まって安心した人外と見る
ココットさん「占いおつ」
しっぽさん「おはようにゃん」
変形合体学校さん「おはよう!」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
氏照さん「おはようございます」
ぴっぴさん「おはようございます。
共有様にお任せすればこの村が救われることがわかりましたね皆さん!」
アグニシャインさん「おはむきゅー」
インテルさん「占いCO ぴっぴ○」
ハイッテルさん「霊能CO 終了さん ○」
ゼリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/09 16:13:34)
はぐれメタルCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルCさんを狙います。 >>> インテル <<<
ぴっぴさんの独り言「紅童話さんで判断ついて即噛みしたけどGJとか?」
氏照さんの独り言「知らない!知らない!そんなの知らないもん><」
錯視さんの会話「ハイw」
変形合体学校さんの独り言「普段村のときは独り言はほとんど言わないから。何言っていいのか…」
はぐれメタルCさんの独り言「3秒で ズサ占い師CO ゼリー○」
綾小路さんの会話「遅延COだけは許さない(ギリ」
氏照さんの独り言「あれ?これ暫定○の護衛すべきだったんじゃね?」
錯視さんの会話「まぁ、ぴっぴの次は考えてないけど、相方がいいと思うならいいと思いますよ」
ぴっぴさんの独り言「やっぱり昨日アオトビ吊れなかったのは気になるー
ココットさんに組織あったんじゃないかなとか思えてしまうー」
はぐれメタルCさんの独り言「3秒で ズサ占い師CO ゼリー○」
綾小路さんの会話「人外1吊れたのは確定だから今日グレ吊って明日はぐれに死んでもらおうかな」
錯視さんの会話「あとは、状況についての発言がおおくて、敵を作りたくなさそうな印象。」
変形合体学校さんの独り言「ていうか、夜の独り言ってこんな感じで良いのかしら」
綾小路さんの会話「死体なしが出てるんで指定進行part2」
変形合体学校さんの独り言「氏照さん、一気に発言の質が落ちて吊りたい…」
しっぽさんの独り言「霊能さんもイケメン共有さん方も噛まれないでほしいにゃん」
綾小路さんの会話「ぴっぴ→変形でいいっすかね>錯視」
アオトビさんの遠吠え「あー、俺吊られとく?」
錯視さんの会話「ぴっぴは真面目にやっているだけかもしれないから村だったら申し訳ないけど、
村目に見られようと頑張っている人外なら後半も吊られなそうだから
指定した方がいいかなと思いました。」
しっぽさんの独り言「これでニート猫又の完成にゃん・・・?」
ココットさん「占い死亡っぽいね///初日さん///」
綾小路さんの会話「気にすることは何もない」
インテルさんの遠吠え「100」
アオトビさんの遠吠え「メタル噛み噛みで狩人でるー?」
綾小路さんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
ゼリーさんを占います。 >>> はぐれメタルC <<<
インテルさんの遠吠え「ムリですね 泣」
氏照さんの独り言「共有護衛します!」
錯視さんの会話「えw鞍替えはやいw」
変形合体学校さんの独り言「うーん、ぴっぴさんが役持ちっぽい。気のせいかな。」
紅童話さんの遠吠え「まあいいかチャレするか?把握したけど対応ムリっしょ」
インテルさんの遠吠え「占い噛みたいです!すっごく!」
クマ吉さんの遠吠え「狐囲ってしまったなら対抗噛んだ方がいいんじゃないかね」
綾小路さんの会話「ではぴっぴにしましょうか」
錯視さんの会話「じゃあ変形かぴっぴでいいと思います」
錯視さんの会話「そうですか、」
インテルさんの遠吠え「そう ぴっぴ○持ってたが張り間違えた」
しっぽさんの独り言「共有さんがイケメンだからがんばるにゃん」
氏照さんの独り言「終了が狩人はありえないからGJだったと仮定して二連の噛みh無し」
綾小路さんの会話「氏照とかあげてたが、把握ミスが露骨すぎっるんで残念村っぽいねえあれ」
ココットさん「狂人おつ」
錯視さんの会話「えっ、その発言だけとは言わないよね」
クマ吉さんの遠吠え「あれ?逮捕狐なら猫真狂・・・どういうことだ?」
紅童話さんの遠吠え「狐囲ってどうするのよ・・・」
アオトビさんの遠吠え「了解」
錯視さんの会話「なるほどちょっとろぐみてくる」
綾小路さんの会話「◆変形合体学校 「るうううぅと言う名の終了さん吊りー
共有さんセンサーすげー」 」
氏照さんの独り言「鉄板ははぐれメタル護衛なんよねー・・・」
錯視さんの会話「ぴっぴが怪しいけど相方は昨日どこあげてたっけ?」
アオトビさんの遠吠え「昨日誰噛み?」
しっぽさんの独り言「正直ドキドキが止まらないにゃぁん」
綾小路さんの会話「変形殺したいです」
紅童話さんの遠吠え「狂人といったところか 死体なしは狐把握ですか」
ぴっぴさんの独り言「共有に任せておけば世界は救われる」
クマ吉さんの遠吠え「占い真狼でいいね」
インテルさんの遠吠え「ちなみに昨日は逮捕噛んだ」
逮捕しちゃうぞさんの念話「さて、早急に潜伏占いCOの準備をしないといけない悪寒」
アオトビさんの遠吠え「狂人か」
インテルさんの遠吠え「あれぇ?終了本ネコかとおもった」
錯視さんの会話「どうも」
しっぽさんの独り言「猫CO逃すとこだったにゃぁん」
綾小路さんの会話「相方のセンサーが素晴らしいね」
3日目の夜となりました。(13/08/09 16:08:02)
終了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アオトビさん0 票投票先 → 終了さん
氏照さん0 票投票先 → 終了さん
終了さん14 票投票先 → しっぽさん
逮捕しちゃうぞさん0 票投票先 → 終了さん
綾小路さん0 票投票先 → 終了さん
紅童話さん0 票投票先 → 終了さん
変形合体学校さん0 票投票先 → 終了さん
インテルさん0 票投票先 → 終了さん
クマ吉さん0 票投票先 → 終了さん
錯視さん0 票投票先 → 終了さん
ハイッテルさん0 票投票先 → 終了さん
しっぽさん1 票投票先 → 終了さん
ゼリーさん1 票投票先 → 終了さん
ぴっぴさん0 票投票先 → 終了さん
アグニシャインさん0 票投票先 → 終了さん
はぐれメタルCさん0 票投票先 → ゼリーさん
ココットさん「アオトビさんのなんともいえない感じが狼っぽ…いや、
それじゃあひねりがないから…と、考えていたら吊られていた切ない」
アグニシャインさん「いや 私つっかかったのに占うのかなーって感じだった>錯視さん」
錯視さん「投票先占います、と宣言してから投票先を占えば予告だけど、云々」
ハイッテルさん「共有つよい」
クマ吉さん「どっちが本物のニャン美なんだ・・・わからないぞ・・・
(足元カメラオン)」
しっぽさん「あんしんして対抗吊るにゃん 偽るううううう」
錯視さん「ちなみに投票先占い=予告占いではないからね。
占われたアグニの反応が気になった。
◆アグニシャインさん 「あれ予告やったん?>はぐれメタルCさん」 」
逮捕しちゃうぞさん「しっぽが狂人だったなら、メリットはありますよお>アグニ」
終了さん「共有が俺吊り推薦しているから俺吊られるんだろうな
狼道連れにできたらいいな」
ゼリーさん「ほとんどどこかしらでGJなのに無条件で猫吊ってたら何も面白くない 2−1なら猫真狂ありそうだから安易なルーはどうかなって気もするけどルーするよね」
ぴっぴさん「○もらいから出てきた猫と指定されてCOした猫、今のところそりゃしっぽ真猫に見えます。もっともしっぽ潜伏狂人()とかだったらわかりませんが…色々言ってもどうあれ夜にはわかるでしょう」
アグニシャインさん「しっぽさん人外なら猫COする意味ないもんね」
綾小路さん「だって、呪い出ても吊り減らねえじゃん>しっぽ」
逮捕しちゃうぞさん「尻尾の生えた猫又かわいいの。ひっぱりたい」
変形合体学校さん「るうううぅと言う名の終了さん吊りー
共有さんセンサーすげー」
ハイッテルさん「るうううううううううううう」
しっぽさん「るううう・・・するにゃん・・・?」
ココットさん「飽きた」
紅童話さん「しかたないるううううううううううしよう猫又吊ろう!!もとより猫又は吊りたい!!るうううううううしたい」
ハイッテルさん「間違えたならしょうがないから無罪」
ココットさん「え?人は増えても私たちは変わらない?んもう、初日さんったら///」
逮捕しちゃうぞさん「何となく鼻につく発言の氏照ちゃんを吊ってざまあしたかったの」
ココットさん「せっかく村陣営の私たちの空間なのに、狂人さんくるなんて…ちょっと残念」
氏照さん「ハイッテル>インテルと間違えた。すまん」
クマ吉さん「(ここまで様式美)」
しっぽさん「○もらいだったのにグレランで吊られないように発言しまくってたにゃん・・・
おばかにゃん・・・」
錯視さん「(それが言いたかっただけじゃ・・・)」
インテルさん「じゃるうううううううううううううだね」
アグニシャインさん「あ 猫2ならるうううううううううううう だったwwwww」
綾小路さん「るぅうううううううううう」
綾小路さんんじゃさくっと終了を終了させるね
ぴっぴさん「じゃあ終了さん吊ってるううううう」
終了さん「対抗猫いるんかいw」
アグニシャインさん「対抗猫いないならゼリー吊ろうぜ!」
クマ吉さん「るううううううう」
ゼリーさん「何も面白くない>童話」
ハイッテルさん「何いってんの?占いの真を抜きにきたのかって話>氏照さん」
錯視さん「じゃあ終了吊りだね。」
綾小路さん「◆紅童話さん 「対抗とらずに猫そのまま吊りもおもしろいかもね」
ダメに決まってんだろ」
ぴっぴさん「占い2で共有噛みなんてぬるい真似はしないと予想
よって占いか霊、もしくはグレで狐発見?可能性が高いのはやっぱり霊か占いGJだと思いますが」
変形合体学校さん「うーん、ぴっぴさんに同意。
私もそう思ったからアオトビさん投票でした。いったい何が明暗を分けたのか…」
しっぽさん猫COにゃん
ココットさん「たぶん逮捕しちゃうぞさん噛みだよね…ね、初日さんもそう思うよね//」
紅童話さん「対抗とらずに猫そのまま吊りもおもしろいかもね」
逮捕しちゃうぞさん「2日目時点で2人の信用差があまりあるように見えなかったから
信用勝負を挑もうとして霊噛みGJなんて展開もありえるの」
アオトビさん「占い噛みかねぇ」
錯視さん対抗猫いたらどうぞ
しっぽさん「死体無しは狐の可能性の方が高いのでは」
綾小路さん「ありゃ対抗猫いる?2:30まで待つよ」
クマ吉さん「死体なしでも指定が安定だよ」
ゼリーさん「これは霊GJだなっ!」
氏照さん「◆ハイッテルさん 「死体なし…占い二人で、いきなり真抜きはあまりないだろうし、私をかみに来てGJかなあ」
これ自分が真じゃないって言いたいの?」
インテルさん「べぐりの可能性は?>ハイッテル」
終了さん「猫COなんだけど」
ゲームマスター「グレ噛みって行ってたから狐噛み&囲いかな」
錯視さん「死体なしだから指定進行で安定だね」
ココットさん「やっぱり運命なのかな…神様ができるだけ2人きりに
なるようにしてくれてるんだよね…!」
アグニシャインさん「死体なしか 占い即噛みか霊能噛みってとこかー?」
逮捕しちゃうぞさん「幸先の良い死体なしぃ」
紅童話さん「三日目朝死体なしはチャレっぽい」
ハイッテルさん「死体なし…占い二人で、いきなり真抜きはあまりないだろうし、私をかみに来てGJかなあ」
綾小路さん指定 終了
クマ吉さん「これはいいGJだようさみちゃん!」
終了さん「良い死体無しですね 占いGJを期待したい」
ぴっぴさん「挨拶位置も遅く発言内容も薄いアオトビさんよりココットさんが吊れるとは意外でした。
発言稼ぎせず端的にまとめる辺り村に見えたんですけどねー。」
変形合体学校さん「したいなしだー」
インテルさん発言数6とグレランではまず吊られない数
しっかしネタ発言がほとんど
後々めんどくさくなりそうなので占う
ココットさん「わあ、今日も2人きりだね/////」
綾小路さん「おっと死体なしか」
アグニシャインさん「あれ予告やったん?>はぐれメタルCさん」
アオトビさん「おはやう」
氏照さん「おはよう」
紅童話さん「おはよーやで」
しっぽさん「おはようー 平和だー」
錯視さん「よっしゃあ!護衛成功っぽい!」
ぴっぴさん「死体がないです隊長!」
はぐれメタルCさん占い先:アグニシャイン。
占い位置:真ん中、いちばん下。
こいつも初日の→、隅っこ。銃殺対応されにくい。オレに軽くパンチ入れていて共有っぽくない。
終了さん「おはようございます」
インテルさん「占いCO 逮捕しちゃうぞ○」
変形合体学校さん「おはよう!」
アグニシャインさん「おはむきゅー
ゼリーが発言稼ぎがんばってるので指定しよーむきゅー」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
ハイッテルさん「霊能CO ココットさん ○」
ゼリーさん「おはよう」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
はぐれメタルCさん「3秒で ズサ占い師CO アグニシャイン○」
ぴっぴさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/09 16:01:40)
逮捕しちゃうぞさんを狙います。 >>> インテル <<<
錯視さんの会話「うん」
ゲームマスター「(やばい…)」
綾小路さんの会話「終了でいくわ」
錯視さんの会話「氏照ちゃんね」
ココットさん「えっ…ダメだよこんなところで////恥ずかしいよ///」
錯視さんの会話「そのこ朝一挨拶だけど大丈夫?」
綾小路さんの会話「霊能生きてたらグレランするね」
ココットさん「二人でいるとあったかいね///」
錯視さんの会話「まぁ相方にまかせます、ただ終了がオススメと言っておきますね!」
綾小路さんの会話「村人に投票した奴はギルティwww」
ココットさん「もっと、そっち行っても…イイ?」
はぐれメタルCさんの独り言「3秒で ズサ占い師CO アグニシャイン○」
錯視さんの会話「共有投票は関係ないかとおもいますけども」
逮捕しちゃうぞさんの念話「2日目はグレスケと挨拶順眺めに忙しいのれす」
ココットさん「初日さん、二人きりだね…///」
綾小路さんの会話「氏照→終了→アオトビ→クマ吉
とりあえずこんな感じでいこうか」
錯視さんの会話「狩人だったらどうしようとかはいらないと思います
もし狩人だったら狩人が疑われるのが悪いなどと言って
責任転嫁しましょう」
はぐれメタルCさんの独り言「3秒で ズサ占い師CO アグニシャイン○」
氏照さんの独り言「発言数を終わってからチェックやね」
インテルさんの遠吠え「じゃグレ噛み」
綾小路さんの会話「アオトビさん 3 票 投票先 → 終了さん
氏照さん 3 票 投票先 → 錯視さん

氏照でいいか。共有投票だし」
アオトビさんの遠吠え「グレ噛みよろ」
氏照さんの独り言「結構あぶなかったー」
ココットさん「でも狩人吊らんでよかった。」
錯視さんの会話「うん。終了は昼に言ったとおり怪しいと思っています」
インテルさんの遠吠え「100」
クマ吉さんの遠吠え「噛み時間お願い」
綾小路さんの会話「あーいや6発言か」
錯視さんの会話「インテルさんの方がいまの所信用高いのは同意。」
綾小路さんの会話「終了でも終了させておこうかね」
ココットさん「やっだーまさか死ぬなんて思わなかったわ〜」
綾小路さんの会話「占われにくい票数だしいい調整だったと思うよ」
アグニシャインさんを占います。 >>> はぐれメタルC <<<
しっぽさんの独り言「がんばって発言する必要なかったにゃん・・・」
インテルさんの遠吠え「占いCO ぴっぴ○」
クマ吉さんの遠吠え「ところで●撃たれたら猫あぶるね」
綾小路さんの会話「しっぽがなんか臭いんでインテル真でいいんじゃねえの」
錯視さんの会話「2票もはいるとはおどろきました」
しっぽさんの独り言「そういや○もらいだったにゃん・・・」
インテルさんの遠吠え「その後はみなさんさよーならー」
アオトビさんの遠吠え「うわぁ、狙われてるう」
ぴっぴさんの独り言「あれ、ココットさんよりアオトビさんの方が内容なかったと思ったんだけどな?」
紅童話さんの遠吠え「潜伏いたら潜伏も噛み切りーでいいのではないでしょうか(棒)」
氏照さんの独り言「2日目 護衛:はぐれメタルC 死体:
インテルはハイッテルを占っても良かったんじゃないかな。
そんなメタ推理で護衛先決めるのはどうかと思うけど判断材料無いのでこんな感じで。」
クマ吉さんの遠吠え「潜伏狂人か潜伏占い、はたまた初日がやらかしてるか・・・」
はぐれメタルCさんを護衛します。 >>> 氏照 <<<
紅童話さんの遠吠え「まあいいけども」
インテルさんの遠吠え「いや潜伏しているかもしれんが」
綾小路さんの会話「生き残ったか、流石だ」
インテルさんの遠吠え「占い抜こうぜ!」
2日目の夜となりました。(13/08/09 15:56:08)
ココットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アオトビさん3 票投票先 → 終了さん
氏照さん3 票投票先 → 錯視さん
終了さん2 票投票先 → ココットさん
逮捕しちゃうぞさん0 票投票先 → 氏照さん
ココットさん4 票投票先 → 氏照さん
綾小路さん0 票投票先 → アオトビさん
紅童話さん0 票投票先 → ココットさん
変形合体学校さん0 票投票先 → アオトビさん
インテルさん0 票投票先 → ココットさん
クマ吉さん0 票投票先 → 錯視さん
錯視さん2 票投票先 → 終了さん
ハイッテルさん0 票投票先 → 氏照さん
しっぽさん0 票投票先 → ぴっぴさん
ゼリーさん1 票投票先 → ココットさん
ぴっぴさん1 票投票先 → アオトビさん
アグニシャインさん1 票投票先 → ゼリーさん
はぐれメタルCさん0 票投票先 → アグニシャインさん
ゲームマスター「再投票はありません」
アグニシャインさん「潜伏狂人は猫2とかになったら考えればいいんじゃないでしょうか」
氏照さん「釣られる役職持ちが悪い」
しっぽさん「ニート狂人()」
紅童話さん「ぜかましちゃん可愛くて辛い」
終了さん「狂人初日だったら嬉しいですよね」
逮捕しちゃうぞさん「なんという猛者>ぴっぴ」
ぴっぴさん「え?猫?FO希望?好きにやらせればいいじゃないですか吊っても私ワルクナイ」
錯視さん「終了さんはその無駄な発言稼ぎはわざとですか?」
インテルさん「それ以外やことないだろwww>終了」
アグニシャインさん「これははぐれ狼で相方囲うためのいい口実にするんですね!!(適当)」
クマ吉さん「なんで何でも僕を疑うの!?逮捕せんといて!」
変形合体学校さん「潜伏狂人…マロンですね」
アオトビさん「潜伏狂人とかこえーわー」
終了さん「グレランして様子を見るのが一番だと思い舞う」
クマ吉さん「まあこれで出ないって言うなら吊られないんだよね、そうみようか」
ぴっぴさん「初代GB時代にピクシーでリーグ行った私になんてことを…>逮捕しちゃうぞさん」
錯視さん「そんなこと青文字でドヤ顔で報告しなくていいですよ。>はぐれメタル」
しっぽさん「グレランでFA?」
氏照さん「占いに狼いたら狂人はいずこへ」
変形合体学校さん「え?占い理由は無駄にかさましするのが真のたしなみだと思ってました!
>インテルさん」
ゼリーさん「インテルハイッテルのでハイッテル占いました!とか・・・」
ハイッテルさん「ブラフっていう手があったか…」
逮捕しちゃうぞさん「どうでも良いんですがクマ吉逮捕したかったんです……隣に居るし」
ココットさん「吊られなければそれでいい。」
はぐれメタルCさん非共有っぽい発言をしてるところ、占います
ぴっぴさん「ココットさんがほぼまとめてくれたのでこれ以上の発言は発言稼ぎと見ます(キリッ」
インテルさん「猫は伏せてていい>クマ吉」
アグニシャインさん「猫なんて吊られない限りでないでいいむきゅー
占いはまあ狼は確実にいるだろう ってくらいむきゅー」
終了さん「共有や猫はグレランに自身があるのならCOしなくてもいいだろう」
錯視さん「共有と猫がでなくても人外に投票すれば関係ないですね」
逮捕しちゃうぞさん「やめて、あなた進化するとものすごくかわいくないの!>ぴっぴ」
紅童話さん「HOは中途半端な感じがしてあまり好みじゃないね」
インテルさん「じゃ初日でなにかけってんだよwwww>変形合体学校」
クマ吉さん「というか普通に出てきてよ共有も猫も・・・」
ココットさん「なんか今更何を言っても全て言い尽くされてる感じ。
2−1ー1で今日はグレランで占い2人は10秒様子見で霊能は早かったんですね。はい。」
ぴっぴさん「ハイッテルさん共有だとてっきり…では2−1−1ですかね」
氏照さん「共有は共有の好きなように。でしょう」
終了さん「占い2人に霊脳1人は初日役職持ちも警戒ですよね」
逮捕しちゃうぞさん「インテル入りの占い師とか熱暴走起こしてお釈迦になりそうです」
アグニシャインさん「ブラフっぽいのまいといてもよかったのよ>ハイッテルさん
別に朝一()霊能宣言は嫌いじゃないしいいむきゅー」
インテルさん「霊能は●でないと確認した位置だし別にいいだろ」
しっぽさん「共有HOですかね?」
アオトビさん「インテルはいってたかw」
綾小路さん「相方も出ていいと思うぴょん」
ゼリーさん「2−1だー占い初日だーワーワー」
変形合体学校さん「インテルさんの理由、すっきりしてて好みです。
真っぽいかどうかといわれると別にですけど」
ぴっぴさん「水の石では進化しな…いや月の石では進化します☆>逮捕しちゃうぞさん」
錯視さん「終了が霊能に無駄突っ込みの上にタイミングも遅いから気になりますね。」
ハイッテルさん「あ、共有じゃないです」
クマ吉さん「あ、ニャン美はいつでも出てきていいよグフフフ」
しっぽさん「2−1○把握ですー やたー○モラタヨー」
氏照さん「インテル-ハイッテル
のラインが・・・」
終了さん「霊脳の出るタイミングが早いのが気になるね 共有騙りかね?」
ぴっぴさん「なんですってみずてっぽうかけますよ!>ゼリーさん」
綾小路さん「共有CO」
ハイッテルさん「占い二人かあ、普通だね」
紅童話さん「インテルはハイッテルでもうらなっとけよな」
クマ吉さん「そんじゃ2−1だし共有も出てグレランいくよー」
インテルさん
逮捕しちゃうぞさん「君にはみずのいしが似合いそうなんですがそれは・・・>ぴっぴ」
アグニシャインさん「2-1○進行まで把握したむきゅー」
ぴっぴさん「占い2と朝の早い霊まで把握」
氏照さん「霊は早すぎやしないかね・・・」
ゼリーさん「ぴっぴは無理に進化しなくてもいいんじゃないかな・・・」
アオトビさん「おはやう」
はぐれメタルCさん占い先:しっぽ。
占い位置:いちばん左、いちばん下。
初日の←、隅っこ。銃殺対応されにくい。
しっぽさん「霊能早っ」
インテルさん「占いCO 紅童話○」
はぐれメタルCさん「10秒で ズサ占い師CO しっぽ○」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
紅童話さん「おはよー」
終了さん「おはようございます」
変形合体学校さん「おはよう!」
アグニシャインさん「おはむきゅー」
ココットさん「おはよう」
しっぽさん「おはようーお隣さんが死体・・・不安な予感しかしない」
錯視さん「おはようございます」
ハイッテルさん「霊能CO」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
ゼリーさん「おはよう」
ぴっぴさん「おはようございます。月の石どこー?」
氏照さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 15:49:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インテル <<<
ぴっぴさんの独り言「初日カレンだった」
はぐれメタルCさんの独り言「10秒で ズサ占い師CO しっぽ○」
逮捕しちゃうぞさんの念話「空気と喋るスキルLv100の私に敵はいません」
しっぽさんの独り言「=(・ω・=にゃぁん」
逮捕しちゃうぞさんの念話「進行4割、ひとり言2割、対人1割、のこりテキトウ」
錯視さんの会話「#←いれずに半角8桁」
錯視さんの会話「半角8桁までだよね>トリップ」
アオトビさんの遠吠え「りょうかい」
ぴっぴさんの独り言「もしかして:自分」
ゼリーさんの独り言「長すぎたナ!」
アグニシャインさんの独り言「今回は初日からテンション高めでいきたい…
いっつも序盤は適当にすごすから終盤に全力出すとSGっぽくなるし」
インテルさんの遠吠え「100に」
錯視さんの会話「トラップってわけじゃないけど潜りたいなって思う人です」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
紅童話さんの遠吠え「じゃ噛み時間よろしく」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
ぴっぴさんの独り言「ぴっぴです!ノーマルタイプです!月の石ください!」
ゲームマスター「トリップキーは長すぎても後ろが切れるので注意しましょう>該当」
錯視さんの会話「うんわかった」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
変形合体学校さんの独り言「独り言…基本言わないんですけどー
GMさんがー言って欲しいっていうならー、やぶさかでもありません」
しっぽさんの独り言「グレランで吊られないようにがんばるにゃぁん」
アグニシャインさんの独り言「GMさん村たてありがとう
つーか村か狼にしかならんのだが 訴訟」
錯視さんの会話「この酉も処女です」
ハイッテルさんの独り言「見える・・見えるぞ・・私の妄想で、白黒はっきりみえる・・(霊能の能力やないんかい)」
綾小路さんの会話「トリックアートにそんな用語あるのな。
●とか出てたら俺、完ステするんでよろしくな」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
インテルさんの遠吠え「占いCO 紅童話○」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
錯視さんの会話「正直猫村あんまりやったことないCO」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
逮捕しちゃうぞさんの念話「コオォーーン・・・」
綾小路さんの会話「FOでいいかな」
クマ吉さんの遠吠え「逮捕しちゃうぞ、アグニシャイン銃殺対応予定」
インテルさんの遠吠え「・・・と思ったけど隣仲間だから囲うわ」
逮捕しちゃうぞさんの念話「やるからには勝ちを目指します。コンコン」
しっぽさんの独り言「初心者COにゃぁん 猫又とか嫌な思い出しかないにゃぁん」
ゼリーさんの独り言「wakameteの後に数字つければ酉として行けるかと思った(自供)」
ゲームマスター「積極的に夜会話/独り言を使ってください
18猫ではGM募集中(戦績100〜)」
紅童話さんの遠吠え「どうぞはいってるにでも特攻か」
錯視さんの会話「錯誤(さくご)のさくに視力(しりょく)のし。
トリックアートとかのことだよ」
綾小路さんの会話「しゃくし!!」
終了さんの独り言「GM− ギドラってありー?」
氏照さんの独り言「明日から本気出す」
アオトビさんの遠吠え「よろ」
逮捕しちゃうぞさんの念話「呪殺されちゃうぞ☆」
インテルさんの遠吠え「狼特攻をやってみたい!」
しっぽさんを占います。 >>> はぐれメタルC <<<
ぴっぴさんの独り言「村人かあー少人数しかほとんどやってないからよかった」
錯視さんの会話「さくし」
氏照さんの独り言「ひっさびさのー
狩人だー」
インテルさんの遠吠え「よろ」
錯視さんの会話「よろしく」
綾小路さんの会話「相方なんて読むんやこれ」
しっぽさんの独り言「にゃぁぁん・・・」
紅童話さんの遠吠え「よろー」
はぐれメタルCさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
綾小路さんの会話「よろしく」
クマ吉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 15:43:56)
ゼリーさん「よろしくー」
錯視さん「よろしくおー」
ハイッテルさん「よろしく」
アグニシャインさん「よろしくお願いします」
綾小路さん「よろしく」
変形合体学校さん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくー」
ぴっぴさん「よろしくです」
逮捕しちゃうぞさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
アオトビさん「よろしゅう」
しっぽさん「よろしゅうですー」
ゲームマスター「@2」
氏照さん「割れ酉の人と赤の人は同一・・・?」
インテルさん「よろ」
kariさんがはぐれメタルCに名前を変更しました。
ゲームマスター「42で揃ったら始めます」
はぐれメタルCさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:41:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「41になったら赤蹴ります」
ゲームマスター「挨拶は日本語入力できるかどうかの判断をするものだと聞いています」
ぴっぴさん「ただいまですCO」
ハイッテルさん「オア・・エリ・・」
しっぽさん「ただいまCOですー」
錯視さん「こんにちは」
錯視さん「よろしくって挨拶かな?」
ぴっぴさん「じゃあ続いておといれCOです」
錯視さん「みんなうれしそうに突っ込んでくれて幸せ^^」
ハイッテルさん「小林製薬 ●」
ゲームマスター「キーまで割るので流石に自覚ないことはないでしょう
同じトリップでの2度目はありません」
しっぽさん「空気を読まずにおといれCOですー」
kariさんが終了に名前を変更しました。
インテルさん「お前は小林製薬かwwwww>錯視」
アオトビさん「ちげーのかよ」
ハイッテルさん「うん、それが言いたかった。なんで反応を確認するのか一瞬わからなかった」
錯視さん「自分じゃないや!」
錯視さん「あ!」
ゲームマスター「次から変えてください
トリップについてはテンプレに書きました」
氏照さん「割れ酉って自覚して無いなら反応無いんじゃないかなぁ・・・」
ハイッテルさん「反応したら蹴る…」
ゲームマスター「#wakamete」
かりさんが逮捕しちゃうぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れ酉1名
反応したら蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがココットに名前を変更しました。
kariさんがアグニシャインに名前を変更しました。
ちゃぽさんが紅童話に名前を変更しました。
アグニシャインさん「こんにちは」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:35:26)
kariさんが変形合体学校に名前を変更しました。
アイアンさんが氏照に名前を変更しました。
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
ハイッテルさん「ぜんっぜん無関係だったら笑うw」
kariさんがぴっぴに名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
インテルさん「共有は俺とハイッテルと予想」
kariさんが錯視に名前を変更しました。
kariさんがアイアンに名前を変更しました。
kariさんがアオトビに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体1時間で集まるみたいですね」
kariさんがハイッテルに名前を変更しました。
ぴっぴさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:32:09)
ゼリーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「テンプレ長いんで暇になったら全文読んで貰えれば・・・」
しっぽさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:31:58)
ハイッテルさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインテルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:31:21)
氏照さん「これは40分までに集まりそうね」
錯視さん「はい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:30:44)
kariさんが綾小路に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではそれを実行/実践してください」
錯視さん「テンプレ読みました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
錯視さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:27:35)
インテルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:27:27)
ゲームマスター次回更新15:40
変形合体学校さん「こんちはーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:19:23)
紅童話さん「推奨行為を丸無視するスタイル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅童話さん「おいっす」
ちゃぽさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:17:48)
綾小路さん「『遅延発言システム:ゲーム開始一秒前にみんなこんにちは』と言ったことにする」
ゲームマスター「では応用として一言で全員に挨拶してください」
アオトビさん「基本大事(キット」
逮捕しちゃうぞさん「楽しい仲間がぽぽぽぽーん」
綾小路さん「挨拶は基本(ギリ>GM」
ゲームマスター「別にこの村ならいいけど」
ゲームマスター「入村した人全員に挨拶してると初心者に見られますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオトビさん「こんちゃー」
綾小路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:08:37)
アオトビさん「ヒト来るかな、ヒト来るかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオトビさん「こんちゃー」
ココットさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 15:04:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「自殺します
すいません」
ゲームマスター次回更新15:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
逮捕しちゃうぞさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
終了さん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氏照さん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:40:09)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:35:17)
ゲームマスター次回更新15:00
それまでに18人揃ってもかかし以外蹴りません
あかいさきうさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
あかいさきうさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオトビさん「こんちわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 14:30:55)
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る