過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
電光石火
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー頭突き
OOO ◆Gcp3NR3syY
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ティー
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛力らすかる
puki ◆wiki.kkkBI
[霊能者]
(生存中)
 
 
れいなる
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
発汗性
時津 ◆t7q/yZy/Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
40分
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄製メンタル
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレイピア
Liues ◆NcXBnSHZH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一筋縄
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
国対委員長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
人形
◆SOqm7IPfp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックス
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自信過剰
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須の普通村 〜 131709番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
剛力らすかるさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽミュージアム・ω`・」
剛力らすかるさん「まあ不安に負けない強い心をもて
そのためには地力を付けよう、ってことさ」
剛力らすかるさん「実際に誘導が入っているかどうか、とかの根拠があれば別だけどね
今回、残ったグレーも、○も、狩人も、誰も何も誘導してないんだから、そういうことだよ」
マックスさん「たしかにそうかもしれないですね」
剛力らすかるさん「その雰囲気とやらは、ただの「不安の現れ」でしかない
要するに、君に自信がないから感じただけだ」
ドレイピアさん「これで吊られないよ 普通は」
剛力らすかるさん「雰囲気なんてうんこ」
ドレイピアさん「マックスさん 4 票 投票先 → 国対委員長代理さん
鉄製メンタルさん 2 票 投票先 → 国対委員長代理さん
自信過剰さん 0 票 投票先 → 国対委員長代理さん
国対委員長代理さん 5 票 投票先 → 鉄製メンタルさん
人形さん 0 票 投票先 → 米さん
れいなるさん 0 票 投票先 → 米さん
スーパー頭突きさん 0 票 投票先 → マックスさん
電光石火さん 0 票 投票先 → 国対委員長代理さん
発汗性さん 1 票 投票先 → マックスさん
40分さん 0 票 投票先 → 米さん
ドレイピアさん 0 票 投票先 → 国対委員長代理さん
ティーさん 0 票 投票先 → 米さん
一筋縄さん 0 票 投票先 → マックスさん
米さん 4 票 投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん 0 票 投票先 → 鉄製メンタルさん
りらっくまさん 0 票 投票先 → 発汗性さん 」
剛力らすかるさん「狼にとっての最悪は間違いなく、詰み
なのでこれだけは絶対に避ける必要がある
不利ならまだ戦えるが、詰んだら戦いようがない」
マックスさん「はい。じゃあ、なるべく騙るようにはします。
でも、状況は不利だと考えて思ったんですが
雰囲気的に最終日吊られそうな感じが」
剛力らすかるさん「それと、何が「最悪」なのかも、な」
ドレイピアさん「一筋縄 れいなる マックス か別に透けないな いっときゃよかったな」
剛力らすかるさん「てかマックスはな、潜って勝ち切る自信がないなら、騙るようにしんさい
あと、本当に不利かどうか、もう少し考えんさい」
ドレイピアさん「悪手だとは思うけど俺生存時に「相方が博打みたいな噛みする可能性」を見て
「俺死んだら狩人噛んで」って言うかそれか即狩人噛むかしないといけなかったってことじゃない」
剛力らすかるさん「別に透けないな>ドレイ」
ドレイピアさん「だって俺吊られ時に狼CO 相方次狩人噛め って狼透けるだろ」
マックスさん「最後のGJ出たのは自分の勝手な判断です。仲間は別になにも言って無かったです」
剛力らすかるさん「もしくは、俺と鉄製ではGJ出さないように、つまり共有だけを噛んでのGJなら、そういう戦いも出来るってのも暗に含んでるわけだが」
自信過剰さん「村立て同村ありがとうございました」
一筋縄さん「村建て同村ありがとうございました」
電光石火さん「GMさん村たてありがとうございました」
マックスさん「結論としては、最後まで生き残る自信が全然なかったからゆさぶりたくてあえて変なことやってみた。で、負けちゃった。ごめん」
剛力らすかるさん「別に吊る必要はないよ>自信
ただ、どっちみちそういうところに誘導するなら、ってだけのこと」
自信過剰さん「最期のGJは出さないようにゲームメイクしてほしかったよ>ドレイピア」
ドレイピアさん「最後のGJで狩人を吊る必要が出てきたってことだよ」
剛力らすかるさん「というかまあ、真占い噛めたってのに、狩人を残すのは意味がわからん
偶数に戻して、って意図があればまだわかるけど、それからも噛まないしな」
自信過剰さん「スーパー視点でれいなる マックス 一筋縄のグレ3から吊り2だから狩人と霊能とか吊る必要なくね?>らすかる」
ドレイピアさん「狂人いるけど最後に狼狂狼の形になるケースも見えないけど
占い→狩人即噛みしかないな お疲れ」
マックスさん「狩人噛めばよかったですね」
剛力らすかるさん「うん、それでいいとおもふ>自信過剰」
剛力らすかるさん「なので狼はどうせやるなら、俺と鉄製でGJ出てないのを利用して、狩人と共有を噛めばよかった」
りらっくまさん「40分さん吊りは結果オーライだったけど普通に占いロラでよい場面だったのでどっちかというと悪手です、狐でよかった」
自信過剰さん「状況がよくわからんかったから状況を混乱させようとした。ただそれだけだし破綻した占いなんて適当なことを言うっもんです>らすかる」
剛力らすかるさん「途中言ったけど、狼は狩・霊・確○、このどこかを吊らなきゃ勝てないからね>りらっくま」
さん「あそこまで噛まれないのも気持ち悪い」
剛力らすかるさん「自信過剰の狼COも意味不明だけれどもね
まあ狂人は情報戦以外で頑張るのも手だから、別に問題ないけれど」
一筋縄さん「40分吊りがさりげないGJだったとおもいましたまる」
りらっくまさん「そっかー狩人疑ってる素振り出してるの狼かー」
れいなるさん「まあでも票かえしたら逃れでいわれますしおすし
初日米さん粘着してたごめーんね」
自信過剰さん「俺にも分かんないな>らすかる」
剛力らすかるさん「まあ俺には狼陣営が何をしたかったのかよーわからん」
自信過剰さん「国体も国体でさっさと米に票変えしろよ。呑気にメンタル粘着投票なんてしてる場合じゃねえよ」
ドレイピアさん「2グレーの殴り合い前提の噛みなのに何かしら思うことがあったんだろう」
剛力らすかるさん「特に、最終日のあの死体無しをみて狩人にからんだのはマックスだけ
なんちゃら先生の漫画が読めるのはジャンプだけ! 並の狼COだぜ」
一筋縄さん「僕みたいに身内票を全く信じてなかった村人もいたんだぜ?」
さん「よせよwwww何もでねぇよwwww
お前酒何が飲みたい?>GM」
マックスさん「いや、狩人偽っぽくして、吊りはできなくてもカングレに対して考える時間を少しでも削れたらいいかなと。
このままやっても自分吊られそうだったんで、苦し紛れのゆさぶり作戦
勿論、噛みは通すこと前提の賭けでした」
れいなるさん「狩人抜かれない抜かれない村」
剛力らすかるさん「誘導線を考えるんだ
最終日及び最終日前日に、狩人を疑ってたのはマックスだけだ」
一筋縄さん「狩人を抜けばいいと思う(感想)」
電光石火さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「初日のグレランを何とか切り抜けた真狩りがイケメン連発でした」
電光石火さん「最初にグレランで吊れたのが痛かったのかな・・・」
ドレイピアさん「しらねぇ この占い噛めたの自体謎だし
共有GJと最後のGJは知らねぇが」
りらっくまさん「お疲れ様でした、マックスさんなにしてんのさ?」
発汗性さん「お疲れ様でした、相方ナイス!」
れいなるさん「狐とっくにいなかった」
電光石火さん「うん 狼投了しちゃうよね(涙」
さん「おつー」
一筋縄さん「御疲れ様でした」
電光石火さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
一筋縄さん「あらまあ」
鉄製メンタルさん「おつかれさまでっす!」
自信過剰さん「ちょっと狼自滅しすぎ」
マックスさん「お疲れ様でした 負けてごめんなさい」
人形さん「おつかれさま」
剛力らすかるさん「狐吊れててよかったねえ」
ティーさん「おつかれさま」
自信過剰さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 15:02:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マックスさん6 票投票先 → さん
鉄製メンタルさん0 票投票先 → マックスさん
れいなるさん0 票投票先 → マックスさん
一筋縄さん0 票投票先 → マックスさん
さん1 票投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → マックスさん
りらっくまさん0 票投票先 → マックスさん
さん「わかった」
マックスさん「そうですか おやすみー」
りらっくまさん「あと狩人はもうGJいらないんじゃないかな、グレ護衛お願いしていい?」
人形さん「狼が告白した」
りらっくまさん「うん、だから狼なさそうなマックスさんから吊らせてもらうよ、ごめんね」
さん「そうだよ  早く噛めよ
トイレ行きたくてしかたがねぇんだよ」
一筋縄さん「米噛むなら今日だったと思うわ」
剛力らすかるさん「狐を把握してるなら米狐以外ありえないし、米狐だったら他に狩人出てないとおかしい>れいなる」
一筋縄さん「というか僕らは米真狩決め打つなら自分以外を吊り順間違えずに吊れば勝ちだし」
マックスさんこれで米さん真狩人で今日GJで詰んだとしたら狼は相当の大アホですね
慣れてない人がLWなんでしょーか?
剛力らすかるさん「そういう意味でも、マックスはすごく狼っぽいんだけどね」
自信過剰さん「狼の噛みが雑魚すぎんだろ何やってんだよ」
れいなるさん「まあこれだけ死体ナシ出てるならどっかしら狐で
狼も把握してるだろうに、COないならそういうこっちゃむっちゃ」
鉄製メンタルさん「偽っぽい路線に持って行こうとしてる、とか?>マックス」
剛力らすかるさん「で、もう頭突き真前提で話すけど、狼はもう、俺偽・米偽・狂狐狼で鉄製人外、このどれかを押すしかなくなってる」
りらっくまさん「それっぽいとこ対して吊れてないんだよねぇ」
マックスさん「米さん噛まないのはなぜなんでしょうか」
れいなるさん「れいなる狼って暗にいうのやめようぜ。米抜いて3人だっちゅーに>一筋縄」
鉄製メンタルさん「COなしねー 狐非生存でありますよーにー・・・」
りらっくまさん「そこむしろ狼じゃないかなぁとおもったけど」
一筋縄さん「非狼目から狙うならマックスか私を吊るといいです」
さん「もしかして狼が意図して狐を!?」
剛力らすかるさん「あと狐狙うなら個人的には、縄一押し」
マックスさん「COはないよ」
一筋縄さん「狐生存を追う場合は吊り順間違えなければ勝ちですね」
剛力らすかるさん「グレランでいんじゃねと思うけどね>りらっくま」
発汗性さん「勝った。」
鉄製メンタルさん「また平和!?いくらなんでもですぎじゃあないの?」
りらっくまさんではマックスさんCOありますか?
剛力らすかるさん「なら米真狩人確定でいいや」
一筋縄さん「おはよう。」
マックスさん「おはよう」
さん「なんかGJでたったwwwwwwww」
れいなるさん「おはよっす」
ゲームマスター「吊り増えたww」
一筋縄さん「吊りが増えた」
鉄製メンタルさん「おはようございます 昨日は暑くて頭がぼけました・・・
暑いの嫌ですね」
発汗性さん「お」
りらっくまさん「おはようございます」
剛力らすかるさん「ほー」
さん「護衛:剛力らすかる
よくよく考えると俺って同じとこ護衛は連続でしてないな
なんかわからんが確定○から勘で護衛」
剛力らすかるさん「今日から結果は省略、おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/09 14:57:30)
剛力らすかるさんを狙います。 >>> マックス <<<
ゲームマスター「初日のグレランは狼狼狩のグレランだったしなあ」
剛力らすかるさんの独り言「まあ狂狐狼なんてないとは思うんだけど」
発汗性さん「がんばってー!相方!」
マックスさんの遠吠え「狩人は吊られないとは思ってるけど、バクチしよっか」
自信過剰さん「というか委員長を吊り殺したのが狼2狂なんだけどね、何これ?新手の身内切りなの?」
ドレイピアさん「吊り回せるかと思ったけど2GJの時点であきらめた
でそれが意思疎通してない」
ゲームマスター「頭突きはれいなる○じゃなかったっけ、と思ったらGMの勘違いでした」
マックスさんの遠吠え「でも、2ぶんの1で噛み通せたら、村を疑心暗鬼にさせれるか
カングレの考察も薄くなって、素直に身内票してた私が最後まで残る可能性も増えそうな気もする」
りらっくまさんの会話「相方がんばるよー」
自信過剰さん「一筋縄とれいなるがいるから積まないでしょ>GM」
剛力らすかるさんの独り言「むしろ鉄製いきてるのがめんどくせえ」
マックスさんの遠吠え「ここでGJだしたら詰んじゃうしなー・・・」
ゲームマスター「◆マックスさんの遠吠え 「うーん、まあ、今日は狩人噛みましょう」 これ詰むよね」
自信過剰さん「なんで狩人噛まねえの?>狼s」
自信過剰さん「ぐわああああああああ」
マックスさんの遠吠え「うーん、まあ、今日は狩人噛みましょう」
鉄製メンタルさんの独り言「ミスったorz」
剛力らすかるさんを護衛します。 >>> 米 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/09 14:53:24)
自信過剰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → 自信過剰さん
鉄製メンタルさん1 票投票先 → れいなるさん
自信過剰さん6 票投票先 → 鉄製メンタルさん
れいなるさん1 票投票先 → 自信過剰さん
一筋縄さん0 票投票先 → 自信過剰さん
さん0 票投票先 → 自信過剰さん
剛力らすかるさん0 票投票先 → 自信過剰さん
りらっくまさん0 票投票先 → 自信過剰さん
ゲームマスター「米はセオリー通りなら共有護衛一択だがGJだして吊り増やしてほしいところでもある」
れいなるさん「一応残して村に疑心暗鬼を抱かせたいのぉッ><
ってやつなんじゃないですかね」
剛力らすかるさん「まあ米噛んだら最終2グレになるから、ともとれるがどうだろうね」
一筋縄さん「どっちか狐噛みなんかな」
一筋縄さん「ほぼ真狩だと思うけど真狩で2GJ出されてるのに残してるの意味不明だよな」
マックスさん「れいなると一筋縄だったら、れいなるのほうが発言薄いので吊りたいけど、
それでLWっぽいかと言われると・・・
というか、私、国立に投票してるから、私白と見てくれれば勝てるか?」
鉄製メンタルさん「マックスが初日から薄いようなそうでないようなで気になるような」
自信過剰さん「見えた、りらっくまがLWでらすかるが狐だ」
剛力らすかるさん「てか米の処遇どうすべなこれな」
一筋縄さん「一瞬把握ミスってたのかと思ったからやめてくだしあ>自信過剰」
れいなるさん「グレは私とマックスと一筋縄あとまあ狩人CO米」
自信過剰さん「れいなるは村だよ>一筋縄」
さん「というかなんで噛まれないんだろ?」
りらっくまさん「とりあえず頭突きさんのグレは仲良くなぐり合ってください」
一筋縄さん「うーん、ま、投票からマックス非狼なんだろうなってのは分かるから、単純に考えればれいなるLWなんだが」
剛力らすかるさん「米真狩人なら、というかほぼ真狩人だし、そうなら昨日はくま噛まれてるんだから逆だと思うがな>りらっ」
マックスさん「とりあえず内訳はわかったけど、そこからグレーにいる狼を探す情報にはならんかったか」
自信過剰さん「自信過剰だからここからでも真占い師盲信してもらえる自信あるぜ>メンタル」
剛力らすかるさん「個人的には、色々と思うところもあるけれどね」
りらっくまさん「残される共有=無能ですが無能なりに頑張ります」
鉄製メンタルさん「信じません>自信過剰」
自信過剰さん真占い師CO!!
鉄製メンタルさん「共有片方しぼんぬ・・・
りらっくまどんまい・・・」
さん「護衛:剛力らすかる
共有GJだしたしなー
霊能も確定村だから今夜あたり噛んでくるのではないでしょーか?」
れいなるさん「さらば自信」
りらっくまさん「では今日は自信過剰さんを釣り上げたいと思います」
発汗性さん「あー、マックスさんか、初日に吊りたかった位置だけど。」
一筋縄さん「おはよう」
マックスさん「おはよう」
鉄製メンタルさん「おはようございます 今日もがんばりょー」
れいなるさん「おはよっす」
りらっくまさん「おはようございます」
発汗性さん「お疲れ様でした」
自信過剰さん「発汗性ぃいいいいい!!」
剛力らすかるさん「霊能CO ●
まあ分かり切ってた
というか人外の言葉を信じてどうするのか
今日は普通に自信過剰吊り」
7日目の朝となりました。(13/08/09 14:48:15)
発汗性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発汗性さんを狙います。 >>> マックス <<<
りらっくまさんの会話「さすがに今日は霊能護衛だろうか」
発汗性さんの会話「最終日ってでもぼくらの手の届かないところじゃないですかね、わからないですけど」
ゲームマスター「自信過剰狂決め打ってマックス−縄ロラするのかな」
りらっくまさんの会話「米さんどうするか」
発汗性さんの会話「うん」
発汗性さんの会話「じゃあ一筋縄さん最終日?」
りらっくまさんの会話「位置と発言がねぇ」
剛力らすかるさんの独り言「霊能CO ●
まあ分かり切ってた
というか人外の言葉を信じてどうするのか
今日は普通に自信過剰吊り」
発汗性さんの会話「一致したねw」
発汗性さんの会話「お」
発汗性さんの会話「一筋縄いきたいけど相方はどこあやしんでる?」
りらっくまさんの会話「最終日一筋縄さんつりでいい気がしてきました」
剛力らすかるさんの独り言「狐把握からさらに狐噛み、とかもないではないけれど」
マックスさんの遠吠え「それとも、確定白消して、狩人に疑いを向けさせられるかな?」
剛力らすかるさんの独り言「で、米偽狩人なら対抗狩人出てないとおかしいんで、ここ真狩人でいいや」
マックスさんの遠吠え「ふつーに狩人を噛んだほうがいいのかな?」
剛力らすかるさんを護衛します。 >>> 米 <<<
ドレイピアさん「まぁいいやお疲れ」
自信過剰さんの独り言「何故狂人が生きてるうちに偶数に戻してしまったんだ」
自信過剰さんの独り言「ドレイピァアアアアア!?」
剛力らすかるさんの独り言「な?」
マックスさんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/09 14:44:14)
ドレイピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → ドレイピアさん
鉄製メンタルさん1 票投票先 → ドレイピアさん
自信過剰さん0 票投票先 → 鉄製メンタルさん
れいなるさん0 票投票先 → ドレイピアさん
発汗性さん0 票投票先 → ドレイピアさん
ドレイピアさん8 票投票先 → りらっくまさん
一筋縄さん0 票投票先 → ドレイピアさん
さん0 票投票先 → ドレイピアさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → ドレイピアさん
りらっくまさん1 票投票先 → ドレイピアさん
自信過剰さん「占いCO ドレイピア〇」
発汗性さん「だれもドレイピアさんなんてうらなってないもんね。」
剛力らすかるさん「グレから吊るのは実際なくもないけどね」
鉄製メンタルさん「投票した(白目」
自信過剰さん「だろう(ドヤァ
>発汗性」
発汗性さん「じゃあグレーのドレイピアさん吊ろう」
一筋縄さん「ドレイピアってなんかあやしい響きを持ってるよね」
発汗性さん「なるほど、それもありですね>自信過剰さん」
自信過剰さん「どうだろう?グレーから吊ってみては」
発汗性さん「ドレイピアさんのことは信じているので愛を込めて吊り上げますね」
れいなるさん「発汗性は殺伐とした村に容赦なく故意ボケを落とす何か。」
鉄製メンタルさん「はい、そうなんです>剛力らすかる」
発汗性さん「え、冗談にマジレスする男の人・・・」
自信過剰さん「ドレイピアはあっても狂人偶数進行出し吊らなくていいと思うが」
りらっくまさん「狩人さんはもっかいGJ狙って頑張ってください、今日はドレイピアさん吊りです」
さん「なんかワロタwwwwww」
剛力らすかるさん「一応言うと、メンタルあせってようがなんだろうが、ドレイと自信は確定破綻だぞ>発汗」
マックスさん「見逃してました ごめんなさい<米」
一筋縄さん「みんな落ち着いてドレイピアさんに投票しろよ」
自信過剰さん「メンタルに投票した(ギリ」
発汗性さん「ごめん、落ち着いて冗談言ったつもりだったけど
もういっかい落ち着きなおしてみる」
れいなるさん「共有っていってるよ>マックス」
ゲームマスター「づつきさん真確定ですねこれ」
自信過剰さん発汗性さん 「メンタルさんがあせってて怪しいからメンタル吊りでいいや」
全員共有の指示に従うように
鉄製メンタルさん「というわけなのでドレイピア吊ろうぜ。
自信過剰は昨日人外COしてるし」
マックスさん「ついでに死体無しだけど、米はどこ護衛したの?」
りらっくまさん「落ちつけ相方」
発汗性さん「メンタルさんがあせってて怪しいからメンタル吊りでいいや」
剛力らすかるさん「ドレイピア狼だと思うが、まあどちらでも」
発汗性さん「最後にドレイピアの意味教えてください(切実)」
れいなるさん「わーメンタルさんパンダだー(棒)」
一筋縄さん「まあ分かってる破綻はまあ…」
自信過剰さんではメンタルを吊ります
鉄製メンタルさんちょっとまった!俺は全占いからの確白で●出したやつ破綻なう!!!
マックスさん「ドレイピアって鉄制メンタルにすでに○出してだろう」
りらっくまさん「ではドレイピアさんを容赦なく吊りあげます」
さん「メンタルさん・・・・そんな・・・・」
マックスさん「おはよう」
剛力らすかるさん「ドレイピアさんがセルフ破綻してくださりました」
自信過剰さん「占いCO 鉄製メンタル●だよ」
発汗性さん「ええええ!メンタルさんが狼!?!?!?」
鉄製メンタルさん「おはようございます 狩人GJ出した系統!?」
さん護衛:りらっくま
霊能は仕事的にはおわっているし
狼の一番かみそうなとこは共有だと思った
剛力らすかるさん「霊能CO ○」
一筋縄さん「おはよう」
自信過剰さん「オハイオ州ルーマニア」
発汗性さん「遅くてしにそうだった」
ドレイピアさん「占いCO 鉄製メンタル●」
れいなるさん「おはっす」
6日目の朝となりました。(13/08/09 14:39:04)
りらっくまさんを護衛します。 >>> 米 <<<
鉄製メンタルさんの独り言「噛み遅げだなー・・・」
自信過剰さんの独り言「なるようになるかねぇ」
りらっくまさんを狙います。 >>> ドレイピア <<<
剛力らすかるさんの独り言「あるいは米狼で、ってのはまあ薄いか、薄いな」
スーパー頭突きさん「じゃあの、お疲れさまでした」
自信過剰さんの独り言「ドレイピア狼と見せて吊るには、霊結果が邪魔すぎる」
剛力らすかるさんの独り言「くわえて、米狐とかあるだろうか
あるっちゃあるんだよなあ」
自信過剰さんの独り言「自信吊りで」
自信過剰さんの独り言「ドレイピア狼像がどうもぱっとこない」
40分さん「謎の吊り順」
発汗性さんの会話「うん」
りらっくまさんの会話「占いロラってから米さんつりだねぇ」
自信過剰さんの独り言「とすると先にドレイピアを吊らせちまった方がいいのか」
剛力らすかるさんの独り言「てか電光噛んでるのも合わせればほぼドレイ狼だろうになあ」
自信過剰さんの独り言「ドレイピアが狐でずっと真の結果出してきたからドレイピア噛んだら死体なしとかね」
マックスさんの遠吠え「はい」
人形さん「吊り順がひどい」
ドレイピアさんの遠吠え「噛みはこっちで生存頑張って」
剛力らすかるさんの独り言「米かまれるなら、グレ2吊り先行でもいいけど、霊結果見れなくなるのがうーんこの」
自信過剰さんの独り言「あるいは霊乗っ取り」
自信過剰さんの独り言「ドレイピアが狼で国体吊り殺すもんかねえ?これ真狂狐がほんとにあるんじゃねえの」
ドレイピアさんの遠吠え「1吊しのぐゲーム」
発汗性さんの会話「占いロラしようか、米さん狐も狼もありえるよね?たぶん」
りらっくまさんの会話「いやそれなら自信過剰さん吊りに来るはず?」
ゲームマスター「狐さんヘンな巻き添え食いましたね」
発汗性さんの会話「うん」
りらっくまさんの会話「米さんは偽物なんだろうなぁ」
マックスさんの遠吠え「お疲れ様です」
ドレイピアさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
剛力らすかるさんの独り言「なんだこのひどい吊り順」
40分さん「ドレイピアにCOきいてだめなら自信吊りでいいんだけどね」
自信過剰さんの独り言「偽告発で場を混乱させるとかどうだろうか?」
りらっくまさんの会話「ドレイピアさんから占いロラして2吊かなぁ」
自信過剰さんの独り言「さて、狐生きてるのかねこれ」
りらっくまさんの会話「ふむふむ」
5日目の夜となりました。(13/08/09 14:33:44)
40分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → 自信過剰さん
鉄製メンタルさん0 票投票先 → 40分さん
自信過剰さん5 票投票先 → 40分さん
れいなるさん0 票投票先 → 自信過剰さん
発汗性さん0 票投票先 → 40分さん
40分さん6 票投票先 → 自信過剰さん
ドレイピアさん0 票投票先 → 自信過剰さん
一筋縄さん0 票投票先 → 40分さん
さん0 票投票先 → 40分さん
剛力らすかるさん0 票投票先 → 自信過剰さん
りらっくまさん0 票投票先 → 40分さん
ゲームマスター「くまさんは、パンダ吊りからこの吊りも1手遅れてるような気がする。狐は吊れるかもだけど、下界ではそんなことわからないし」
剛力らすかるさん「状況的に現状では狐警戒する価値ほぼなし>マックス」
マックスさん「ドレイピアはずっと○出し、
自信過剰が●出した次の日に死体無し、
自信が狂人にしか見えん」
40分さん「んでドレイピアがCOなけりゃ真狼なんだから自信つればいいだけだったよ」
一筋縄さん「狐警戒っつっても残ってる占い狼狂でグレないし囲いに1w(1f)でないの」
れいなるさん「普通に自信狂だよね〜と入れちゃったよ。」
りらっくまさん「狩人さんはGJ狙ってなさい」
剛力らすかるさん「どっちでもいっしょ
つーか普通に自信狂でいい」
マックスさん「狐警戒で破綻占いは即吊りはやめたほうがいいのか」
スーパー頭突きさん「あれ、狐が吊れる」
40分さん「ドレイピアにCOきけばいいのに」
一筋縄さん「えっマジ?」
40分さん「なし」
れいなるさん「素直に自信狂ドレ狼でいいんでないでしょうか。
にしたって自信に占われてティーにさんざ怪しまれてた私の立場ときたら」
りらっくまさん結構信用できる狼COだから明日まで生かしてやる、40分さんCOあるかい?
40分さんじゃあドレイピアが狂人COしたら自信残してあげる
マックスさん「じゃー自信過剰さん吊りか。
スーパー頭突き噛みにきたのならドレイピアが狼で自信がやっぱ狂人だったということかな」
ゲームマスター「2択で噛みを通した狼は立派です」
自信過剰さん「狼CO。噛めてよかったどす。これも身内票ジャスティスの第一歩だす」
鉄製メンタルさん「真噛まれかね・・・自信過剰吊って見るもよし」
一筋縄さん「ここにきて共有占いが痛くなってくるアレか」
40分さん「霊能守る必要ないんやで」
スーパー頭突きさん「あ、死んだ」
自信過剰さん「真は自信過剰でした」
マックスさん「おはよう」
りらっくまさんでは自信過剰さん吊りでお願いします
剛力らすかるさん「なんっ でやっ ねんっ」
れいなるさん「真は頭突きでした」
40分さん「さよなら真」
鉄製メンタルさん「おはようございます。
今日の投票のやつはないです」
ドレイピアさん「理由「それだったら占い噛まれるか、他の占いが●見つけるまでキープでいいんじゃないか?
ティーを吊るということはドレイピアの○を吊りに使うってことだよ?<ティーさん」

真追ってる人占えば何か見えると思った」
発汗性さん「これは怒られる」
さん「護衛:剛力らすかる
ライン見るためにも霊能護衛
占い噛まれても状況によっては真わかるので
占いよりも優先した」
剛力らすかるさん「なんでやねん」
自信過剰さん「予告通りの確定○作り」
れいなるさん「おはよう」
ドレイピアさん「占いCO マックス○」
りらっくまさんうぷぷぷ〜、おはようございます
剛力らすかるさん「霊能CO ○
自信とはライン切れ
占い結果とチャレのタイミング、またグレーの数からも、ドレ狼自信狂頭突き真でいんじゃね的な何か」
一筋縄さん「おはよう」
自信過剰さん「占いCO 鉄製メンタルさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/09 14:28:34)
スーパー頭突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー頭突きさんを狙います。 >>> ドレイピア <<<
スーパー頭突きさんの独り言「朝が遅い」
りらっくまさんの会話「万が一霊能死亡とかにかぎって40分さんあたりですかねぇ」
自信過剰さんの独り言「ようわからんし無難に〇でいいか」
鉄製メンタルさんの独り言「だからいなくなったらほんとうにすまない」
剛力らすかるさんの独り言「もっそ狼でみてたなー」
剛力らすかるさんの独り言「つーか頭突き真かー」
鉄製メンタルさんの独り言「できるだけ残るし投票もしっかりするようにはする」
発汗性さんの会話「うんわかった」
りらっくまさんの会話「頭突きさん真でいいでしょう、米はまだわかりません」
剛力らすかるさんの独り言「占いじゃない、狩人」
発汗性さんの会話「どういう推理ですすめてる?」
マックスさんの遠吠え「詰んじゃいます!訂正」
マックスさんの遠吠え「Gjで釣り数増えたこと忘れてた。
たしかに詰んじゃないます!」
発汗性さんの会話「そうだね」
鉄製メンタルさんの独り言「途中でいなくなったらすまない そのときは殴られて泣く泣くPC切ったときだ」
りらっくまさんの会話「このまま確定○とかが一番笑えませんからねぇ」
ドレイピアさんの遠吠え「それ詰んでませんかね」
発汗性さんの会話「よくわかんないや、」
ゲームマスター「◆マックスさんの遠吠え 「狩人噛んで、スーパー頭突き噛みかな」 詰むんじゃないかこれ」
発汗性さんの会話「そんなことはないか」
鉄製メンタルさんの独り言「おかんたち来るかも・・・ひぃぃ」
剛力らすかるさんの独り言「俺噛みにくるか、占い噛みにくるか」
発汗性さんの会話「むしろ今日出さなくても?と思ったけど。」
自信過剰さんの独り言「霊結果が繋がるようなら〇でいいが切られるようならあえて●出して霊偽主張のがよさそうだな」
剛力らすかるさんの独り言「さてどうだろうかね」
マックスさんの遠吠え「狩人噛んで、スーパー頭突き噛みかな」
ティーさん「おつかれ」
自信過剰さんの独り言「占いCO 鉄製メンタルさん○●
予告通りの確定○作り」
りらっくまさんの会話「こんばんは、昨日だしておくべきだったかもしれません」
自信過剰さんの独り言「なんか霊結果●が納得いかん感じだが」
発汗性さんの会話「こんばんは」
スーパー頭突きさんの独り言「占いCO れいなる○」
ゲームマスター「ドレイピアさん 0 票 投票先 → 自信過剰さん 対抗占い?」
自信過剰さんの独り言「どーも明日吊り殺される臭いぞ。ううむ」
剛力らすかるさんを護衛します。 >>> 米 <<<
れいなるさんを占います。 >>> スーパー頭突き <<<
マックスさんの遠吠え「狩人噛みですかね」
4日目の夜となりました。(13/08/09 14:23:15)
ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → ティーさん
鉄製メンタルさん1 票投票先 → ティーさん
自信過剰さん1 票投票先 → 鉄製メンタルさん
れいなるさん2 票投票先 → ティーさん
スーパー頭突きさん0 票投票先 → れいなるさん
発汗性さん0 票投票先 → ティーさん
40分さん0 票投票先 → ティーさん
ドレイピアさん0 票投票先 → 自信過剰さん
ティーさん9 票投票先 → れいなるさん
一筋縄さん0 票投票先 → ティーさん
さん0 票投票先 → ティーさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → ティーさん
りらっくまさん0 票投票先 → ティーさん
剛力らすかるさんで、ドレイも予告するように
ドレイピアさん「対抗いないならばそれはそれで謎」
マックスさん「それだったら占い噛まれるか、他の占いが●見つけるまでキープでいいんじゃないか?
ティーを吊るということはドレイピアの○を吊りに使うってことだよ?<ティーさん」
れいなるさん「まあ最も粗がない進行だと思う。
狩人はしらん。」
りらっくまさん狩人は占いか霊能の二択護衛、朝一で結果をお願いします
さん「電光石火二つ○と占い見間違えてたのさっき気づいたわwwwwww
はずかしwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ティーさん「はい」
りらっくまさん「つーことでティーさん死んでください、お願いします」
自信過剰さん「では、鉄製を占う」
剛力らすかるさん「なので、他に狩人いたら出ていいぞ」
りらっくまさん「ドレイさん真はどっちみちあんまり見れないし狩人頭突き護衛ででるならここでいいかと」
剛力らすかるさんドレイ視点は既にほぼ詰み
自信視点、対抗狩人が出れば全露出
鉄製メンタルさん「共有が狩人COて・・・え?」
ティーさん「ドレイピア真を捨てるわけないでしょ どちらの占いがライン切れるのかを見るため」
発汗性さん「日記出した方がいいですかね?」
40分さん「ドレイピア護衛の狩人が居れば出ればいいじゃん」
一筋縄さん「夜の間にスーパーずつき真も割とあるんじゃないかと思ったので別に変じゃない」
スーパー頭突きさん「なんで共有が対抗狩人COしてるの……」
自信過剰さん「発汗性の茶番が目に染みるよ」
れいなるさん「わー共有撤回の狩人だってー(棒)」
さん「いや どちらかというと狐かと思う>ドレイピア」
発汗性さん「あ、ふざけてごめん。」
マックスさん「パンダのティーを吊るということは、ドレイピア真路線捨てるわけだな?」
ティーさん「おやすみ」
剛力らすかるさん他に対抗狩人いたら出ていいぞ
自信過剰さん「今日スーパーなんかでGJ出ると思う?>ALL」
発汗性さん対抗狩人CO
ドレイピアさん「スーパー頭突きGJ主張」
40分さん「じゃーティー吊りで」
一筋縄さん「いたよぉ><」
さん「あ・・・3日目護衛ずつ気ね」
りらっくまさん「ではここらでパンダのティーさんつりでお願いします」
自信過剰さん「うーん」
発汗性さん「一筋縄って最初からいたっけ?」
れいなるさん「うーん」
剛力らすかるさん「んーとな」
さん米がくいたい そんな狩人日記
【2日目】 護衛:スーパー頭突き 死体:電光石火
とりあえず占いを護衛
飛び出しは真でもSGとして残されるだろうし噛まれないと思う
ドレイピアはどうせ噛まれるみたいな発言してるしどちらかというと印象のいいほう護衛
【3日目】 護衛: 死体:
同じく占い護衛スーパー頭突き
40分さん「お米食べたい」
一筋縄さん「共有と殴り合っていて気持ちが落ち込んだ」
鉄製メンタルさん「死体無しか!
共有FO把握です」
さん狩人CO
りらっくまさん米さんCOあるかな?
さん「もう一回GJでたらわかるからな・・・
そん時は占いからでるしどちらでも村にとっては助かるが」
スーパー頭突きさん「あ、無駄占い……ゴメン……」
発汗性さん相方あってる
スーパー頭突きさん「お、死体がない」
発汗性さん「どうでもいいけどドレイピアってドレイが持っているレイピアなんですか、わかりません」
りらっくまさん共有CO 相方発汗性さんだよ〜
自信過剰さん「これは明日俺に、メンタルを占えという告示だな」
マックスさん「死体無しか ●出た次の日だからGJっぽいと思っちゃう」
40分さん「ぶっちゃけ自信過剰はドレイピア狂読みならティー吊らせてスーパー占えばいいんだけどな」
発汗性さん「おはてゅるてゅる」
ゲームマスター「GJ来ましたね」
ドレイピアさん「理由「鉄のメンタルとか持ってないです。死ぬかと思った。
おはよう。」
非狼アピールがすごいなと思った」
鉄製メンタルさん「昨日の票獲得者見れるだけ

米・・・昨日はずいぶん発言薄め。ここは4票獲得もうなずける
人形・・・自分的に吊りたい位置。吊れました。
マックス・・・昨日の発言でかなり村っぽい感じを得た。
発汗性・・・人形吊りをいやに押してきていたが・・・びみょん。

昨日見れたのはこのくらい」
マックスさん「おはよう」
一筋縄さん「おはよう」
ティーさん「自信過剰とドレイピアが国体●に投票していて
残ったスーパー狼目が投票している人形を吊るのは
よく分からない吊りです
鉄製メンタル 自信過剰 スーパー 発刊製 一筋縄」
スーパー頭突きさん理由:故人の意思を尊重ってのと、他人の発言に対するリアクションしかしてないので占いました
れいなるさん「おはよっす」
ドレイピアさん「占いCO 鉄製メンタル○」
ティーさん「おはよう」
自信過剰さん「◆れいなる 「あー霊能結果●だったのね。
じゃあティーさん吊らないほうがいんじゃない。」
俺視点の●を候補で残せるのは、狐目とは言い難いが
そうすることで狐目から逃れようとしているようにも見えたな」
鉄製メンタルさん「おはようです」
剛力らすかるさん「霊能CO 人形○
ティーを残す道理がわからない
どうせ占い真狂狼なんだから、吊ってしまえばよろしいのに」
さん「おは」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。おはようございます」
スーパー頭突きさん「占いCO 発汗性○」
自信過剰さん「占いCO れいなるさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 14:16:36)
スーパー頭突きさんを狙います。 >>> ドレイピア <<<
スーパー頭突きさんを護衛します。 >>> 米 <<<
発汗性さんの会話「はいはい」
ゲームマスター「発刊占われてるけど ◆りらっくまさんの会話 「まだ遊びたければ指定して狩人COでもいいよ」 が通じるか」
剛力らすかるさんの独り言「で、真あるならほぼドレイか自信か」
りらっくまさんの会話「では明日相方指定するので共有か狩人の好きな方でお願いしマス」
スーパー頭突きさんの独り言「理由」
発汗性さんの会話「じゃああそびたいな^^」
りらっくまさんの会話「まだ遊びたければ指定して狩人COでもいいよ」
一筋縄さんの独り言「スーパーずつき辺りが真なんかこれ」
発汗性さんの会話「罠というか真噛まれた時にもぐっていた方が良いかなと思っている派
だけど、明日占い噛まれないならでていいね。」
りらっくまさんの会話「というわけで明日てきとーなタイミングで相方出します」
マックスさんの遠吠え「いいと思います」
スーパー頭突きさんの独り言「占いCO 発刊性○」
ドレイピアさんの遠吠え「対抗噛みますか」
自信過剰さんの独り言「占いCO れいなるさん○」
発汗性さんを占います。 >>> スーパー頭突き <<<
ドレイピアさんの遠吠え「グレーが5」
りらっくまさんの会話「真面目な話ここで人形米置いといて相方吊れることはないと思ったよ、でも正直もう罠の意味も薄いし明日出てもらおうかな?」
発汗性さんの会話「だんだん投票されることに快感を感じるようになってきた(まがお)」
剛力らすかるさんの独り言「霊能CO 人形○
ティーを残す道理がわからない
どうせ占い真狂狼なんだから、吊ってしまえばよろしいのに」
自信過剰さんの独り言「まさか国体身内票で吊り殺してるとかじゃねえよな。」
マックスさんの遠吠え「大丈夫?」
スーパー頭突きさんの独り言「◆りらっくまさん 「真狂狐なら電光石火さん死んでるかなぁ」
実際に電光石火は死んでいる」
自信過剰さんの独り言「とゆーことはドレイク真だから、多分真の〇に●かぶせられたとは思ってるけど」
人形さん「なるほどなー」
マックスさんの遠吠え「はい なんでしょうか」
りらっくまさんの会話「うぷぷぷぷ〜、なかなか相方が吊れなくて困ってしまうのです」
人形さん「お疲れ様」
自信過剰さんの独り言「国体●、吊り逃れしないで何やってんの!?」
発汗性さんの会話「りらっくまさん 0 票 投票先 → 発汗性さん
予想はしていたけどやっぱりだった。」
ドレイピアさんの遠吠え「すいません ちょっと不都合生じました」
3日目の夜となりました。(13/08/09 14:11:56)
人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マックスさん2 票投票先 → さん
鉄製メンタルさん0 票投票先 → 人形さん
自信過剰さん0 票投票先 → 人形さん
人形さん5 票投票先 → さん
れいなるさん1 票投票先 → マックスさん
スーパー頭突きさん0 票投票先 → 人形さん
発汗性さん1 票投票先 → 人形さん
40分さん0 票投票先 → さん
ドレイピアさん0 票投票先 → さん
ティーさん1 票投票先 → れいなるさん
一筋縄さん0 票投票先 → 人形さん
さん4 票投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → ティーさん
りらっくまさん0 票投票先 → 発汗性さん
ゲームマスター「投票してね」
国対委員長代理さん「お先に失礼します
GMさん村立ありがとうございました」
マックスさん「まー、ティーの昨日の投票は吊りの餓死に見えるから●っぽいが」
りらっくまさん「真狂狐なら電光石火さん死んでるかなぁ」
人形さん「わざと日本語不自由だったように思えてきた」
発汗性さん「おこめたべろおこめ!>40分」
剛力らすかるさん「占い抜かれてないけどね>米」
ティーさん「今日の噛みが電光って事は昨日の次点で見分けついてないって事

れいなるさん 「自信過剰さんは真か狂か。もっとも対抗に●ぶち当てられても怖くないしここまで堂々としてると面白いけどね。」

この発言が占ないの内訳を審査している人外に見える」
自信過剰さん「狂人アピができる>マックス」
人形さん「発汗性つらんでいいからうらなっといてくれんかねー」
剛力らすかるさん「その場合は素直に、鉄製・頭突き狼になりますから、まあ心配は杞憂なのでしょうけど」
さん「一つ占い抜かれてるからもう一回抜いてくれたらそれはそれでいい>強力」
一筋縄さん「真狂狐で○噛みだったら分からんので普通に考えます」
40分さん「お米食べたい」
鉄製メンタルさん「そういう可能性もなくはない 真狂狼で決め打てる理由もないだろ>人形」
発汗性さん「ドレイピアは昨日自信満々だったのに結果貼り遅すぎて笑った」
マックスさん「真の●引きに○かぶせていいことなくないか?<自信過剰さん」
ドレイピアさん「だから私死ぬって言ってるだろいい加減にしろ」
40分さん「ドレイピアだけは最初から切ってるからどうでもいいんだけど」
剛力らすかるさん「ただどうでしょうね、ここで私も占いも噛まれないなら、鉄製が狼とかもなくはないですけどね」
発汗性さん「素直だからストレートティーかな」
自信過剰さん「占い結果からドレイピアが真の●引きに〇をかぶせに来たのは丸見えだ」
れいなるさん「そこまで内訳今の時点で考える必要あるかね。
とりあえずスタンダートに見ていいと思うけど」
ティーさん「はい」
発汗性さん「ティーは吊られたがるのはノイズなんで静かにしててください」
マックスさん「とりあえず国対委員長の投票先であり、また委員長に票変えした鉄制メンタルはかなり非狼っぽいな」
スーパー頭突きさん「まあ、狐はがんばって銃殺出すよ」
人形さん「なに?占い真狂狐考慮すんの?」
自信過剰さん「占いに狼がいても狐が狂ポジをゲットしてないとはいいかねるだろう>40分」
ティーさん「俺は○だから杞憂に過ぎない 吊ってくれ」
発汗性さん「人形指定せずに、グレランで人形吊るんですね、わかりました」
りらっくまさん「相方はこの先生きのこれないとおもったらCOしてもいいんだよ、とグレにいるアピール」
剛力らすかるさん「ま、無難な進行でいいでしょう
あと明日私が噛まれても、早まらないようにだけしてください
既に1●吊れていますから」
一筋縄さん「占いの狼を決め打てるのならキープじゃなくて今吊ってもいいと思いました」
ドレイピアさん「信用寄りの噛みですけど このままパンダ吊るなんで愚行犯したら
私死にますけどね」
自信過剰さん「ティー吊ると狐が面倒臭いから遠慮したいね」
鉄製メンタルさん「霊結果●か、パンダ放置
グレランでいいな」
人形さん「占い師に狼いるんだろうからキープなんかいらないよ」
40分さん「自信過剰視点ほぼこの噛みなら占いに狼だからティー吊ればいいんじゃないの」
一筋縄さん「あ国体●でした今のはなしで」
ティーさん「どうせ占いに狼入ってるだろうし 俺の色見てくれ」
さん「いや 1w吊れてるから吊りいそがなくてもいいんだわ」
りらっくまさんって霊能●か、じゃあグレランで
発汗性さん「素直に考える()」
れいなるさん「あー霊能結果●だったのね。
じゃあティーさん吊らないほうがいんじゃない。」
マックスさん「霊結果●だけどキープしてもよくないか?」
剛力らすかるさん「素直に考えるなら、自信過剰狂なんですけどね」
りらっくまさん「ティーさんつりで行きたいです、COありますか?」
40分さん「自信過剰ですね」
一筋縄さん「パンダ吊ろっか(適当)」
自信過剰さん「しょうがないのでティーさんはキプしてグレーから吊って行きましょうか」
ゲームマスター「ティーがパンダ」
ティーさん「おやすみ」
れいなるさん「CO聴いて中身確認のお時間です」
さん「ティー吊って色見るのが無難だな」
自信過剰さん「ドレイピア狂人は見えてたぜ>40分」
一筋縄さん「私は初日の印象で偽目だとかなんとかを判断するのは、意味が無いと思っています
真でやるメリットが薄い飛び出しをわざわざ自己判断でやるのだから、真の場合ははやく結果を出せよ、という意味あいです
そうじゃない時は知らん>発汗性さん」
ティーさん「おや 国体●なら推理が無駄になった」
ドレイピアさん
全体的に漂流者のイメージを感じたため
 「スーパー頭突きさん 「対抗が飛び出しか。自分から信用落としてくれるなら、それに越したことはないけど」
一筋縄さん 「初日の時点で占い師のやる気の有無を判断しちゃう男の人って…」
れいなるさん 「自信過剰さんは真か狂か。もっとも対抗に●ぶち当てられても怖くないしここまで堂々としてると面白いけどね。」
ちょっと感じた所」
人形さん「ドレイピアと自信過剰が真狂なのでスーパーが狼ですね」
さん「あらー飛び出し抜かれてるわ・・・」
40分さん「わざわざドレイピアの投票先に変える辺り自信過剰はほんとうに自信過剰だったようだね」
れいなるさん「おそよう」
国対委員長代理さん「信用勝負か」
マックスさん「おはよう」
鉄製メンタルさん「自分的に昨日の最多投票者の発言見返し

国対委員長代理・・・誘導かけた割に吊りどころ

米・・・いまいち吊りどころではないような。最多投票者では一番村に近いと思った

マックス・・・どっちつかづ。いまいち」
人形さん「おはよう」
スーパー頭突きさん理由:マックス占おうと思ってたんだけど、グレランで票もらいまくってるのでとりあえず保留。 対抗と投票先を被せた、前日の発言も薄めな鉄製メンタルを占い
ティーさん「自信がマックスか米を吊り逃した ように見える
少なくとも50%で狼である対抗の投票先に票を変えるのは信頼落ち」
発汗性さん「おはございます」
ドレイピアさん占いCO ティー○
りらっくまさん「おはようございます」
電光石火さん「ああ・・・やっぱり」
一筋縄さん「おはよう」
鉄製メンタルさん「鉄のメンタルとか持ってないです。死ぬかと思った。
おはよう。」
さん「おは」
自信過剰さん「理由
◆ティー 「共有の相方潜伏なら黙っておくよ」
まず非共有であることが明らか。
そして
◆ティー 「スーパー頭突きさん 「対抗が飛び出しか。自分から信用落としてくれるなら、それに越したことはないけど」
一筋縄さん 「初日の時点で占い師のやる気の有無を判断しちゃう男の人って…」
れいなるさん 「自信過剰さんは真か狂か。もっとも対抗に●ぶち当てられても怖くないしここまで堂々としてると面白いけどね。」
ちょっと感じた所」
この発言からもっとしゃべれるのに発言数調整している節がある」
スーパー頭突きさん「占いCO 鉄製メンタル○」
ティーさん「おはよう」
剛力らすかるさん「霊能CO ●
票変え第一期は自信過剰、第二期は鉄製メンタル
この両者はほぼ非狼でいいと思います
また、米に票変えしたティーは若干注意すべきかもしれませんが、生存欲が薄いのであまり気にかける箇所とも思えません
また、国対の誘導先が人形と鉄製メンタルだったのも、ポイントですね」
自信過剰さん「占いCO ティーさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/09 14:04:38)
電光石火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電光石火さんを狙います。 >>> ドレイピア <<<
剛力らすかるさんの独り言「きっとしぬ」
発汗性さんの会話「なるほどね」
人形さんの独り言「まースーパー狼だろう」
りらっくまさんの会話「相方」
発汗性さんの会話「そか」
発汗性さんの会話「それは誰が?」
国対委員長代理さん「投票中に書いてたの貼っとく
◆人形さん「はやすぎて逆に自信過剰をちょっと評価するわ」
せめて数秒待って朝一●引き占いがいないの見た上での朝四位の占いCOなら評価できるが
朝一占いCOとか何のメリットもない一方で、自信過剰視点狂狼孤の特攻があった場合
即効で抜かれる危険性がある。
つまり、人形の言ってることは事実と間逆であり、何も考えてない発言稼ぎとなる。

◆鉄製メンタルさん 「自信過剰さんは早く出過ぎて逆に怪しいな
狂目だけどなー」
人形よりはマシだが、「逆に」をつける必要がない。普通に朝一COは愚策。
しかもこの発言のタイミングは遅く、単なる乗っかりで本人は何も考えてない可能性高し。」
りらっくまさんの会話「霊能生きてる限り指定はいらないかな」
りらっくまさんの会話「真面目な話狂人さんの●の打ちどころ、真なら占いにくくなるはず、人によるだろうけど」
発汗性さんの会話「ところで昼の発言そのまま人形とかが怪しかったと思うんだけどどうだろう。」
ドレイピアさんの遠吠え「任せてください」
発汗性さんの会話「はい、ありがとうございます」
剛力らすかるさんの独り言「霊能CO ●
票変え第一期は自信過剰、第二期は鉄製メンタル
この両者はほぼ非狼でいいと思います
また、米に票変えしたティーは若干注意すべきかもしれませんが、生存欲が薄いのであまり気にかける箇所とも思えません」
自信過剰さんの独り言「ティーが人狼なら、まあドンマイということで」
りらっくまさんの会話「グレで潜りたいっていうならこれぐらいの覚悟は必要だよ!」
マックスさんの遠吠え「噛み操作は任せます」
ドレイピアさんの遠吠え「考えましょう」
発汗性さんの会話「ルールには人一倍厳しいクマですもんね」
国対委員長代理さん「釈然としない
一応誘導理由説明した方が良かったのかな
言わなくても分かると思ったけど」
スーパー頭突きさんの独り言「占いCO 鉄製メンタル○」
りらっくまさんの会話「僕はうそつきではないのです」
マックスさんの遠吠え「厳しいと思ったら対抗即噛みでいいかも」
ゲームマスター「狼狼狩のランから 狼1は抜け出たが、1wはそのまま吊れた」
発汗性さんの会話「別に怪しくないところが吊れた気がします」
鉄製メンタルさんを占います。 >>> スーパー頭突き <<<
自信過剰さんの独り言「占いCO ティーさん●」
国対委員長代理さん「おつです」
ティーさんの独り言「自信がマックスか米を吊り逃した」
マックスさんの遠吠え「信用勝負大丈夫?」
ゲームマスター「国対おつです」
自信過剰さんの独り言「オーケーまず村をやった自信あるぜ」
発汗性さんの会話「りらっくまさん 0 票 投票先 → 発汗性さん
りらっくまさん 0 票 投票先 → 発汗性さん
りらっくまさん 0 票 投票先 → 発汗性さん
ほんとに吊りにきた^p^」
スーパー頭突きさんを護衛します。 >>> 米 <<<
さんの独り言「逃れたああああああああああああああああ」
マックスさんの遠吠え「お疲れ様です」
ドレイピアさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「投票してね」
2日目の夜となりました。(13/08/09 13:59:56)
国対委員長代理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マックスさん4 票投票先 → 国対委員長代理さん
鉄製メンタルさん2 票投票先 → 国対委員長代理さん
自信過剰さん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
国対委員長代理さん5 票投票先 → 鉄製メンタルさん
人形さん0 票投票先 → さん
れいなるさん0 票投票先 → さん
スーパー頭突きさん0 票投票先 → マックスさん
電光石火さん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
発汗性さん1 票投票先 → マックスさん
40分さん0 票投票先 → さん
ドレイピアさん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
ティーさん0 票投票先 → さん
一筋縄さん0 票投票先 → マックスさん
さん4 票投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → 鉄製メンタルさん
りらっくまさん0 票投票先 → 発汗性さん
ゲームマスター「狩村のラン。狼は助かりそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マックスさん3 票投票先 → 国対委員長代理さん
鉄製メンタルさん2 票投票先 → ティーさん
自信過剰さん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
国対委員長代理さん4 票投票先 → 鉄製メンタルさん
人形さん1 票投票先 → さん
れいなるさん0 票投票先 → さん
スーパー頭突きさん0 票投票先 → 人形さん
電光石火さん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
発汗性さん1 票投票先 → マックスさん
40分さん0 票投票先 → さん
ドレイピアさん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
ティーさん1 票投票先 → さん
一筋縄さん0 票投票先 → マックスさん
さん4 票投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → 鉄製メンタルさん
りらっくまさん0 票投票先 → 発汗性さん
ゲームマスター「狼狩村のラン」
ゲームマスター「再投票してね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マックスさん3 票投票先 → 国対委員長代理さん
鉄製メンタルさん2 票投票先 → ティーさん
自信過剰さん0 票投票先 → マックスさん
国対委員長代理さん3 票投票先 → 鉄製メンタルさん
人形さん2 票投票先 → さん
れいなるさん1 票投票先 → さん
スーパー頭突きさん0 票投票先 → 人形さん
電光石火さん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
発汗性さん1 票投票先 → 人形さん
40分さん0 票投票先 → さん
ドレイピアさん0 票投票先 → 国対委員長代理さん
ティーさん1 票投票先 → れいなるさん
一筋縄さん0 票投票先 → マックスさん
さん3 票投票先 → マックスさん
剛力らすかるさん0 票投票先 → 鉄製メンタルさん
りらっくまさん0 票投票先 → 発汗性さん
ゲームマスター「赤なし、投票残り1分」
マックスさん「ひとつ言うと大文字多様はしないでくれよ」
ドレイピアさん「明日私噛み入るなら置き土産に呪殺します」
人形さん「とりあえず発汗性は日本語見直すべきでは」
発汗性さん「◆一筋縄さん 「3-1-1 飛び出しはまあ頑張ってください」
飛び出しはまぁ頑張ってください、ってつまり飛び出した人は
現時点では偽目ですよ?って意味じゃないんですか?」
国対委員長代理さん「ツッコミ所多すぎ」
さん「とりあえず誘導理由は明確にしてほしい」
電光石火さん「カンカンダンス」
自信過剰さん自信がある。朝一COしても●が出てこない自信。ここから僕が信用勝ちする自信。それが僕にはあるんだ!!
ティーさん「スーパー頭突きさん 「対抗が飛び出しか。自分から信用落としてくれるなら、それに越したことはないけど」
一筋縄さん 「初日の時点で占い師のやる気の有無を判断しちゃう男の人って…」
れいなるさん 「自信過剰さんは真か狂か。もっとも対抗に●ぶち当てられても怖くないしここまで堂々としてると面白いけどね。」

ちょっと感じた所」
40分さん「何でお米さんがそのランに入ってないんですか」
鉄製メンタルさん「真狂狼ー真くらいが妥当なのか?まあ真狂はいるだろうけど・・・
共有は相方吊られないでくれよー・・・狩人モナー」
さん「その勘がぼくはあてにならないんですけどね>40分」
40分さん「経験と勘、それくらいみんな持っておこう」
れいなるさん「自信過剰さんは真か狂か。もっとも対抗に●ぶち当てられても怖くないしここまで堂々としてると面白いけどね。」
発汗性さん「◆人形さん 「スーパーにもドレイピアにもやる気あんまりなさそうだし」
微妙な誘導で吊られたくない意思は感じるけど推理する気もなさそうだし
人外と予想。村でも要らない位置>自信過剰」
自信過剰さん「命は大事に>電光石火」
マックスさん「自信過剰さんは発言内容的に、狂人か、もしくはそう思わせたい真か気楽な狐かという印象が強まった」
国対委員長代理さん「鉄製メンタルと人形でランだな」
人形さん「誘導したことないですが目大丈夫ですか>発汗性」
ドレイピアさん「評価の話ではなく勝率の話です」
電光石火さん「ガンガンいこうよ」
りらっくまさん「みんなガンガンしゃべってねー!」
剛力らすかるさん「初日の誘導に理由なんていりません」
一筋縄さん「初日の時点で占い師のやる気の有無を判断しちゃう男の人って…」
さん「占いは寡黙のほうがいいだろ
人外に余計な情報流すよりかは
占い理由はしっかりしてほしいが>マックス」
自信過剰さん◆国対委員長代理さん 「人形でも吊るか」
誘導理由は明確にぃいいいいい!!
人形さん「毎日その更に隣を占っていくなら評価してあげます>ドレイピア」
鉄製メンタルさん「自信過剰さんは早く出過ぎて逆に怪しいな
狂目だけどなー」
スーパー頭突きさん「やる気はそれなりにあるよ。暑くてダレてるけど」
発汗性さん「人形さんが誘導ヘタクソ把握です」
国対委員長代理さん「人形でも吊るか」
りらっくまさん「本日はグレランでお願いします、僕は相方を見事吊りあげた方にはモノクマメダルをプレゼントします」
40分さん「お米食べたいです」
ティーさん「共有の相方潜伏なら黙っておくよ」
一筋縄さん「え?下げてなくね?なにいってんの?>発汗性さん」
マックスさん「うーん、占い候補たちは寡黙やね」
ドレイピアさん「隣占いって勝率上がるって本当ですか?」
自信過剰さん「任せろ、ここから信用勝ちするのはあまりに容易いことだと言えるだろう。
何故なら朝一だからな>一筋縄」
電光石火さん「自信過剰さんが狂人目だろうね」
発汗性さん「一筋縄さんは挨拶遅い位置から朝一占いの信用下げですね、わかりました」
剛力らすかるさん「もう私の投票先は決まっていますが、こんな真認定される状況ではあまり誘導したくないので皆さん頑張ってください」
人形さん「スーパーにもドレイピアにもやる気あんまりなさそうだし」
一筋縄さん「3-1-1 飛び出しはまあ頑張ってください」
さん「占いは普通に考えるならば真狂狼
霊能は真でいいだろ」
40分さん「朝一COにもメリットはあるからね」
れいなるさん「なんかさくさくなんの問題もなく進みすぎて話すことがない」
スーパー頭突きさん「対抗が飛び出しか。自分から信用落としてくれるなら、それに越したことはないけど」
発汗性さん「マックスさん視野の狭い発言はやめてください」
鉄製メンタルさん「3−1っぽいのか?ふつーな感じだな。
そしてグレランだろうなー」
電光石火さん「○結果は朝一COはどうかとおもうよ〜ここ狂人っぽいよ〜」
自信過剰さん「らすかるのCOが面白いので真認定しましたwwwww」
りらっくまさん共有COです、相方生きてるよー
さん「ひとまずグレランだね」
ティーさん「次」
マックスさん「自信過剰は朝一COか。狂人の印象が」
人形さん「はやすぎて逆に自信過剰をちょっと評価するわ」
スーパー頭突きさん「まあ、理由としては隣占いだよ。初日だし、いいよね」
ドレイピアさん「隣占い」
りらっくまさん「うぷぷぷぷ〜、おはようございます」
剛力らすかるさん霊能CO 昨日死んだ剛力彩芽さんとらすかるさんとkariさんは○でした
一筋縄さん「おはよう」
ドレイピアさん「占いCO 一筋縄○」
スーパー頭突きさん占いCO 電光石火○
自信過剰さん「理由
見ろ、○でも●でも朝一でCOするこの雄姿を!
これこそが、電光石火というものだ」
国対委員長代理さん「おはよう」
発汗性さん「おはようございます」
電光石火さん「おはようございます」
マックスさん「おはよう」
れいなるさん「おはよう」
鉄製メンタルさん「おっす!ってく・ま・が・い・る〜〜〜〜!!
そこは気にしなくて・・・って死・体・あ・る〜〜〜〜!!
え?まさか・・・人狼とか妖狐とかの話本当・・・?やだ!死にたくねぇよぉ!!
・・・俺は・・・ぎにゃああああああああ」
人形さん「おはよ」
剛力らすかるさん「おはようござまいす」
さん「おは」
ティーさん「おはよう」
自信過剰さん「さあ、君は僕のスピードについてこれるかな?
占いCO 電光石火さん○だよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 13:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マックス <<<
発汗性さんの会話「あ、吊られないように頑張りますね」
剛力らすかるさんの独り言「たまには、紛らわしくないCOをしよう」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました」
国対委員長代理さんの遠吠え「ドレイピアさんが騙っても全潜伏でもよかですよ」
マックスさんの遠吠え「私が噛み操作やっときます 130で」
国対委員長代理さんの遠吠え「噛み130でお願いします」
発汗性さんの会話「わかりました、誘導返しします」
マックスさんの遠吠え「じゃあ、全潜伏になるってことかな?」
りらっくまさんの会話「では容赦なく吊りに行きます」
ドレイピアさんの遠吠え「じゃあ私も適当になんかやっときます」
さんの独り言「俺 この戦いが終わったらカップ麺食べるんだ
・・・いま湯入れちゃったけど」
国対委員長代理さんの遠吠え「私は潜伏します」
スーパー頭突きさんの独り言「5億年ぶりに占いとかやる」
マックスさんの遠吠え「じゃあ、私は自信過剰さんの○を用意しておきましょうか」
自信過剰さんの独り言「さあ、君は僕のスピードについてこれるかな?
占いCO 電光石火さん○だよ」
国対委員長代理さんの遠吠え「 」
発汗性さんの会話「とりあえずCOしないでみます」
国対委員長代理さんの遠吠え「おーい」
スーパー頭突きさんの独り言「占いCO 電光石火○」
国対委員長代理さんの遠吠え「一応りらっくまの銃殺対応しておきます」
発汗性さんの会話「よろしくです」
マックスさんの遠吠え「よろしく」
剛力らすかるさんの独り言「ネタがない」
ドレイピアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スーパー頭突きさんの独り言「始まってた」
りらっくまさんの会話「うぷぷぷ〜、よろしくね!」
電光石火さんを占います。 >>> スーパー頭突き <<<
鉄製メンタルさんの独り言「おっと突然」
さんの独り言「狩人キタコレwwwwwwww」
国対委員長代理さんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 13:43:50)
自信過剰さん「よろっしゅ」
ティーさん「よろしく」
剛力らすかるさん「よろしくおがねいします」
一筋縄さん「宜しくお願いします」
国対委員長代理さん「よろしく」
発汗性さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおしスタートします 20秒後!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
鉄製メンタルさん「1,2,3,4,5,6,7,8,9,・・・
全員居ます!」
投げ捨てた命さんが剛力らすかるに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな赤かった3人です」
ゲームマスター「更新確認!」
ゲームマスター「優秀な村人たちGJ」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
発汗性さん「ご、ごうりきさんがっ!?」
ゲームマスター「赤無し」
剛力彩芽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人形さん「蹴るときは人数減らしてから蹴るんや…」
りらっくまさん「こんにちは」
らすかるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一筋縄さん「先に定員を減らした方がいいんじゃw」
発汗性さん「蹴る前に人数減らさないと・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:40:51)
人形さん「20分以前の赤なら40分までまたんでもええんやで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック始めます」
鉄製メンタルさん「そうだな、問題ないんだよな>発汗性」
スーパー頭突きさん「蹴っちゃえ蹴っちゃえ」
発汗性さん「わからないけどGMのことだから問題ないんだと思う、うん、そう信じる」
ゲームマスター「もうすぐ40分」
kariさんが投げ捨てた命に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3いるんだよ」
鉄製メンタルさん「え?」
剛力らすかるさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:39:16)
ゲームマスター「あと一分…」
発汗性さん「でも全国大会ではズサするまでのその数秒が命取り。」
人形さん「まあ問題なっしん」
ゲームマスター「米さんは参加できそうですやったね」
鉄製メンタルさん「ズサはやいっすね」
人形さん「実は自分もそう思ってた>40分になったら」
発汗性さん「40分になったら枠増やすのかとばかり」
kariさんがに名前を変更しました。
鉄製メンタルさん「18人だと猫又が欲しくなりそうな人数な感覚をしている俺」
さん「観戦でずっと待ってたぜ」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:37:22)
ゲームマスター「人形さんの提案を採用」
人形さん「18人に増やしてズサが早ければ赤キック、赤をなるべくまつ、という手も」
鉄製メンタルさん「あと3分くらい?」
ゲームマスター「1340になったら赤キックしちゃうよ…」
ゲームマスター「優秀なズサが待ちかまえていることでしょう」
ゲームマスター「赤2+1」
ゲームマスター「あと最長10分でおます」
ひだりみぎわひとさんが鉄製メンタルに名前を変更しました。
ティーさん「所で、らすかるさんは隣の身内村にも居るが大丈夫ですか?」
れいなるさん「ご飯・水分少なめカレー・ご飯 でサンドしてお弁当箱にいれて食べてた」
自信過剰さん「お前らカレー舐めんなよ。カレー粉は万能の調味料なんだぞ」
発汗性さん「カレー臭という災害ですねわかります」
ゲームマスター「赤未復帰、もうちょっとまって」
リンゴジュースさんが発汗性に名前を変更しました。
自信過剰さん「天災→天才」
自信過剰さん「そいつ天災だな>マックス」
一筋縄さん「おまたー」
マックスさん「水筒にカレー詰めてカレーライス弁当してた友達いたなあ・・・」
ゲームマスター「やっぱカレーはトロトロじゃないとね」
自信過剰さん「なんでや!?>GM」
スーパー頭突きさん「水筒にカレーは入らないということか……」
ゲームマスター「入りませんwww」
剛力彩芽さん「ブサイクCO」
自信過剰さん「カレーは飲み物に入りますか?>GM」
発汗性さん「飲み物CO」
一筋縄さん「飲み物を水筒にいれるco」
発汗性さんがリンゴジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCOや飲みモノCOなど受け付けます」
ゲームマスター「優秀な村人たちGJ」
さんがマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ゆっくり待ちます 次回更新 1340」 赤復帰次第始めたいです」
kariさんがスーパー頭突きに名前を変更しました。
kariさんがドレイピアに名前を変更しました。
かりさんが40分に名前を変更しました。
剛力彩芽さん「実写版化物語で戦場ヶ原ひたぎ役をやります剛力彩芽です」
kariさんが発汗性に名前を変更しました。
kariさんがひだりみぎわひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが一筋縄に名前を変更しました。
かりさんがれいなるに名前を変更しました。
kariさんがティーに名前を変更しました。
一筋縄さん「こんにちは」
ゲームマスター「名前を変更よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:20:19)
kariさんが電光石火に名前を変更しました。
ティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:20:04)
kariさんが国対委員長代理に名前を変更しました。
ドレイピアさん「こんにちは」
kariさんが人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:18:50)
剛力彩芽さん「剛力彩芽です!」
kariさんが自信過剰に名前を変更しました。
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/08/09 13:18:14)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
40分さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:17:01)
発汗性さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:15:23)
電光石火さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:14:55)
スーパー頭突きさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
らすかるさん「こんにちは」
らすかるさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:10:40)
れいなるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:09:21)
人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:08:52)
国対委員長代理さん「こんにちは」
ゲームマスター「GMは1320かそろうまで寡黙してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村は6人か、村建ていいタイミングだったね」
自信過剰さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
鉄製メンタルさん「こんぬつにー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 13:01:31)
kariさん「おこんばん お昼食べながら席のみ。
揃ってる時に赤かったら蹴ってください〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 12:55:42)
マックスさん「こん あやうく自分で村建てするところだった」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 12:54:48)
ゲームマスター「村人騙りは全面禁止です」
ゲームマスターゆっくり待ちます 次回更新 1340
ゲームマスターふつうルール
戻る