過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
たけのこ派
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八代
◆HzewsL8rgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モギワ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
銭形
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイフーン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時津
時津 ◆t7q/yZy/Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワーズコース
Liues ◆NcXBnSHZH2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲子園
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[霊能者]
(生存中)
 
 
げりP
◆LADY.bonQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるみん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンプチ派
マカーブル ◆44AnuloaNU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仲間由紀恵
◆O96HUBtuvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グータレ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚
◆8opH.q.GB2
[村 人]
(生存中)
 
 
ミドロガル
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 131707番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モギワさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
モギワさん「なるほど。
結局、他ならぬ時津さんの発言
◆時津さん 「霊能が偽なら噛みが露骨すぎるから真だと思います」
でケアへの抑止が掛かったクチでございます。…はい。>グータレさん」
グータレさん「ではGMさん村立てありでしたー」
ゲームマスター「多数の赤を確認
では皆様ご参加ありがとうございました。」
グータレさん「なるみんさん疑ってたのは自分だからそこは仕方ないけど霊最終日はいただけないかな、そこ狼なら3日目の死体なしが霊能のっといといて占い即噛みになる」
ワーズコースさん「村たてありがとうございました」
モギワさん「単純に、「吊れないと判断して消しに来た」
と取ってしまいました。>グータレさん」
八代さん「おつかれさまでしたー、村に迷惑かけてごめんなさ−い」
グータレさん「銭型さん噛まれたことに疑問を持ってくれて最終日は届いてくれると思ったんだけど……」
モンプチ派さん「んじゃまぁ、お疲れ様。」
げりPさん「GMさん村立て1009★」
グータレさん「人狼の殴りあいは殴り愛、叩かれて強くなっていくのです>たけのこ派さん」
モギワさん「◆グータレさん 「相方ダメな人じゃないからいけると思うけど」
見事に駄目でございました。はい。霊能偽ケアを怠って後悔し始めて
おりました。最後の日は、はい。」
げりPさん「お疲れでぃ★」
たけのこ派さん「ともかく、共有は片方が噛まれない限り放置です」
時津さん「GM村建てありがとうございました」
たけのこ派さん「優しく...袋?それ意味ないんじゃ>グータレ」
八代さん「真占い鉄板ですね、わかりました」
ワーズコースさん「村人一人も吊りたくなかったです」
甲子園さん「吊りたいところを全部吊れて勝ったので満足」
モギワさん「そういう事もあります。ドンマイです。
今後は、占い鉄板護衛を推奨致します。>八代さん」
金魚さん「優秀な村人さんたちでよかったマル」
ワーズコースさん「お疲れ様でした」
たけのこ派さん「狩人は霊界でさんざん叩かれたんで見逃して〜」
八代さん「やー、スマキにされるー(歓喜)」
ミドロガルさん「狐好きなら残念だったなもんプチさん・・・
あんまり回ってこないからして特に。」
ゲームマスター「二転三転あったけど結果としては面白いゲームだったのではないでしょうか(適当)」
時津さん「でも霊能は真だと思うっていいそびれたのがでかかった」
グータレさん「狩人さんは初心者さんです、誰でも最初は似たようなミスをしたことがあると思うのでみんなで優しく袋にしてあげましょう」
タイフーンさん「おつかれさまでした」
八代さん「はい、なんでしょう>モギワさん」
なるみんさん「最後金魚さんにのっかった感じがあったからかなー。
金魚狼ならこの場面でいきなり目立たないだろうし…おつかれさま〜」
時津さん「八代さん狩人w」
たけのこ派さん「狂人も吊り消費お疲れ様でした」
モギワさん「ええと、して、八代さん…?」
モンプチ派さん「初日銃殺だけはどうしようも無いからなぁ
折角の狐で生存ゲームやりたかった」
八代さん「使えない狩人ですいません」
ミドロガルさん「おつかれさまでした あーよかった」
時津さん「お仲間たち最終日もいけずにすみませんでした><」
モギワさん「はい。見事に村に一任して正解でございましたね、はい。」
たけのこ派さん「お仲間、すぐに占われてすみません!」
金魚さん「思いっきり踊らされてた><」
銭形さん「おつかれさま」
八代さん「おつかれさまー」
モンプチ派さん「ほう?
とどくんだ? ちょっと意外」
金魚さん「おつかれー」
グータレさん「お疲れ様でした、まあそうなる」
甲子園さん「うん」
さん「おつー」
たけのこ派さん「お疲れ様です」
モギワさん「お疲れ様でした。」
なるみんさん「よかった〜」
時津さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 13:05:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
時津さん3 票投票先 → ワーズコースさん
なるみんさん1 票投票先 → 時津さん
ワーズコースさん1 票投票先 → 時津さん
甲子園さん1 票投票先 → 時津さん
モギワさん0 票投票先 → なるみんさん
金魚さん0 票投票先 → 甲子園さん
たけのこ派さん「自分の身内票が若干効いてる」
グータレさん「案外今日吊れると予想」
金魚さん「たけのこがゲリに投票してるでそ?なので霊能偽の可能性もあるのかなーっと」
ワーズコースさん「噛み筋もそれっぽですし」
なるみんさん「ごめんそれ真だから=だったらの間違い。
なんにせよ霊能を吊る気はしませんわ、今>もぎわ」
時津さん「一応全部持ってきたけど金魚の言うとおりだね」
ワーズコースさん「時津さん狼なんですかね」
時津さんげりPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
3日目 投票結果。
たけのこ派さん 0 票 投票先 → げりPさん
時津さん 0 票 投票先 → 銭形さん
八代さん 2 票 投票先 → げりPさん
グータレさん 1 票 投票先 → ワーズコースさん
なるみんさん 0 票 投票先 → 金魚さん
卍さん 0 票 投票先 → ワーズコースさん
仲間由紀恵さん 0 票 投票先 → げりPさん
ワーズコースさん 2 票 投票先 → げりPさん
銭形さん 2 票 投票先 → グータレさん
甲子園さん 0 票 投票先 → 銭形さん
モギワさん 0 票 投票先 → げりPさん
げりPさん 6 票 投票先 → 八代さん
ミドロガルさん 0 票 投票先 → げりPさん
金魚さん 1 票 投票先 → 八代さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
3日目 投票結果。
たけのこ派さん 1 票 投票先 → げりPさん
時津さん 0 票 投票先 → 銭形さん
八代さん 1 票 投票先 → げりPさん
グータレさん 0 票 投票先 → ワーズコースさん
なるみんさん 0 票 投票先 → 金魚さん
卍さん 0 票 投票先 → 銭形さん
仲間由紀恵さん 0 票 投票先 → 金魚さん
ワーズコースさん 2 票 投票先 → げりPさん
銭形さん 4 票 投票先 → たけのこ派さん
甲子園さん 0 票 投票先 → 銭形さん
モギワさん 0 票 投票先 → ワーズコースさん
げりPさん 4 票 投票先 → 銭形さん
ミドロガルさん 0 票 投票先 → げりPさん
金魚さん 2 票 投票先 → 八代さん
モギワさん「◆なるみんさん 「ああ初日の可能性ねー。
まあ、霊能真だからLWだと思うけど。なんにせよ狐いないし
なんの後ろ盾もなく吊っていくゲー」
霊能偽の可能性一切考えて無いんだ? 」
ワーズコースさん「あなたの意見あまり参考にしてないので乗っかりって言ったら微妙です」
モンプチ派さん「んー、典型的な「とどかない」村かな? この雰囲気」
なるみんさん「そしたら私か金魚だとは思わなかったのん?>ワーズ」
時津さん「金魚さんそんなにしゃべれたんですか、ちょっと見てきます」
モギワさん「そうそう、5日目の発言なんだけど。」
仲間由紀恵さん「敵由紀恵です!」
時津さん「だから乗っかったってことでいいですか?」
金魚さん「ゲリとたけのこが●なのに、たけのこがゲリに連続身内投票してるのがきになるし」
ワーズコースさん「時津さんLWよりはピンときますって言いました」
時津さん「あと、この理由は聞いておきたい
ワーズコースさん 0 票 投票先 → 仲間由紀恵さん
ピンとこないんじゃなかったの?」
たけのこ派さん「村人じゃないんで、推理は狩人探しぐらいしかしてませんでした」
グータレさん「相方ダメな人じゃないからいけると思うけど」
タイフーンさん「霊界の仲間さんが
霊界の狼仲間と一瞬勘違いしたw」
ワーズコースさん「こういう村「届かない」って発想が出てきてしまう」
時津さん「霊能が偽なら噛みが露骨すぎるから真だと思います」
銭形さん「おつかれ」
モンプチ派さん「銭形さん 1 票 投票先 → 時津さん
モギワさん 0 票 投票先 → なるみんさん

さーて、どう取られるかね?」
なるみんさん「なんか普段なら発言薄い人はあえて狼とか思うけど
多すぎて話にならん」
たけのこ派さん「銭形は時律さん疑ってたからね」
金魚さん「今日は霊能さんケア吊りしてみない?」
八代さん「日記は書いてませんが、占い霊能共有でした」
時津さん「霊界の仲間さんへ

村人ならちゃんと推理とかやってください」
モギワさん「おはよう。」
金魚さん「おはよー」
なるみんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
甲子園さん「おやすみ」
7日目の朝となりました。(13/08/09 13:00:15)
銭形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭形さんを狙います。 >>> 時津 <<<
なるみんさんの独り言「なるみん共有に入れられてるからまー残されるだろうな。
今日は共有噛み。」
時津さんの遠吠え「その次モギワさん噛みかなぁ」
ミドロガルさん「これでまけじゃあせつねぇなー」
モンプチ派さん「まぁ、ここで銭形噛みは、「万一狩人生存で共有護衛とかあったら嫌だから」で通じるかな」
なるみんさんの独り言「センサーがあるわけじゃないけど…多すぎるんだもん…」
時津さんの遠吠え「じゃあ予定通り能力実行時間になった瞬間銭形噛み。」
モギワさんの会話「あ、相方さんお疲れ様です。」
モギワさんの会話「ん、まあ、OK。先になるみんさん吊りたかったけど、
あんまり私がのさばって良い展開じゃ無いと思ってる。」
グータレさん「ここで共有護衛する狩人に日記が書ける気がしない」
モンプチ派さん「狩人の護衛優先度
・2−2 → 占い>共有>グレー>霊能
・3−1 → 占い≧霊能>共有

※共有が2人以上生存しているなら、共有護衛は「共有が噛まれたら」でOK
 と言うか、狩人視点なら共有噛まれはむしろ好都合。」
なるみんさんの独り言「なんかねえ…発言薄い人多すぎてすごいやだ…」
時津さんの遠吠え「ワーズコースさん 0 票 投票先 → 仲間由紀恵さん
え?」
仲間由紀恵さん「吊られた人…それは私だ(^ ^;) クヤシイけれど…認めます(^_-)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たけのこ派さん「ちょっと日記だしてくれませんか?>八代」
6日目の夜となりました。(13/08/09 12:57:14)
仲間由紀恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時津さん2 票投票先 → 仲間由紀恵さん
なるみんさん1 票投票先 → 時津さん
仲間由紀恵さん3 票投票先 → 金魚さん
ワーズコースさん0 票投票先 → 仲間由紀恵さん
銭形さん1 票投票先 → 時津さん
甲子園さん0 票投票先 → 仲間由紀恵さん
モギワさん0 票投票先 → なるみんさん
金魚さん1 票投票先 → 銭形さん
グータレさん「あとは負けたらたたかれる事確定なので村勝ちを祈ってください」
ミドロガルさん「真占がほぼ確定してる時点で平和なんて出さなくてもいい。真占の1日生存がGJに値する価値を持つ。だから鉄板で良かったんだよ。」
金魚さん「案外狂人誤爆で銭形ってのもありそー」
なるみんさん「吊り3、グレ5。狼にとっちゃまあ、勝てる可能性も全然まだある中で
生存しようという気概がない人はどうにもなあという偏見」
モギワさんいい。グレランで。余計な事はしない。
時津さん「逆にピンと来る人いるんですか?
わざと目立たないように発言抑えているところに人外がいると予想してます」
八代さん「芥はおとなしく成仏します」
ワーズコースさん「時津さん狼よりはピンときますけど」
仲間由紀恵さん「狼のやったことは全部どこまでもまるっとお見通しだ!」
グータレさん「◆八代さん 「共有噛みタイミングわからねぇよー」
占い死んでからだよ、狩人の仕事はGJだすことじゃないから」
たけのこ派さん「共有は放置して一人噛まれたら視野にいれるでいいと」
モギワさん「と思ったけど、生きてるうちに吊りたい人吊っておきたい。」
ワーズコースさん「仲間狼説ってピンと来るものあります?」
ゲームマスター「指示なくて困ったときは真だと思う占いに張り付いていいよ
>狩人」
時津さん「げりPとタイプが一緒過ぎるっていうのも変な感じがしますしおすし
ちなみに自分はげりP狼と思わずに柱投票した人です」
モンプチ派さん「共有とか、2人生存中は放置でOK」
仲間由紀恵さん「誰でも秘密をひとつくらい持ってる♪」
グータレさん「時津さんはギリギリ届く位置だと思います」
ワーズコースさん「金魚さんで終わる感じあんましない」
ワーズコースさん「その考えならげりP吊れてないですよ」
八代さん「共有噛みタイミングわからねぇよー」
モギワさん「指定とか考えて無いよ、今のところ。」
時津さん「目立たないようにしている印象の金魚からまったく生存欲が感じられないので、次にその傾向を感じる仲間ゆきえに投票しました」
グータレさん「共有護衛ワロタ、そして吊られるとか使えないw」
なるみんさん「初日金魚さん入れたしでもな〜と天邪鬼な感じでいったら全然なんかちがったくさいやつ。切ないね」
ミドロガルさん「離れすぎってww」
たけのこ派さん「な・ん・と・な・く、か
お仲間頑張ってくれ!」
時津さん「あんな悪目立ちしすぎなところが狼なんて都合のいいことはないとおもいましたまる」
グータレさん「バカ狩人だったかー」
モギワさん「残り3本の吊り縄。」
金魚さん「てっきり昨日が俺の命日になるかとおもってたー」
銭形さん「おはよう」
仲間由紀恵さん「おはようさんかく!」
げりPさん「近過ぎる、じゃね?」
モンプチ派さん「CV杉田か?w」
ワーズコースさん「残念でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時津さん「おはようございます」
甲子園さん「おやすみ」
甲子園さん「おやすみ」
モギワさん「おはよう。」
金魚さん「おはよー」
なるみんさん「おはよっす」
モンプチ派さん「根拠レスか。 了解。」
6日目の朝となりました。(13/08/09 12:52:27)
グータレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グータレさんを狙います。 >>> 時津 <<<
さん「いやー実際ねー俺時津占おうとおもったんだよねー
っていうか今生きてたら絶対に時津占ってるねー
(某目が離れすぎている漫画っぽく)」
八代さん「なんとなく、としか言いようがない>モンプチ」
グータレさんの会話「考慮しない」
グータレさんの会話「霊能GJだした狩人が勝手に占い偽を追った可能性」
時津さんの遠吠え「モギワとグータレさんで自分疑ってこなそうな方を
勘で残します、頑張ります」
グータレさんの会話「金魚さんはチャレに来る大胆狼と若干イメージが合いません」
モンプチ派さん「共有護衛とな?
共有じゃ2人残ってる時点で放置安定だと思うんだけど、何故そこ護衛と判断したの?」
時津さんの遠吠え「まず銭型さんには疑われているっぽいから早めに噛みたい。」
ミドロガルさん「ははは。下界より霊界のがシビアな吊が始まりそうな感じだな」
グータレさんの会話「それまでの発言も十分怪しいですよ、なるみんさん」
モギワさんの会話「金魚さんの生存意欲が薄い点で、自信無くなってきたかな、ちょっと。」
八代さん「おつかれさまー、モギワさん護衛ですー」
モンプチ派さん「いや、今夜込みで噛み3回だぞ>狼」
時津さんの遠吠え「時津、ワーズコース、銭型、なるみん、仲間由紀恵、金魚

吊り8>6>4>2」
モギワさんの会話「って思って、今まで視界に入らなかった人が、目に付いちゃった。」
たけのこ派さん「お疲れ様です
昨日はどこ護衛だったんですか?>八代」
時津さんの遠吠え「共有→銭型→共有→霊能
と、生き残るならこういう風に噛んで行きたいかな。」
金魚さんの独り言「あれ?生きてゆ」
なるみんさんの独り言「こりゃなるみんSGにされるやつですわ」
モンプチ派さん「どこ護衛してたの?」
モギワさんの会話「◆なるみんさん 「ああ初日の可能性ねー。
まあ、霊能真だからLWだと思うけど。なんにせよ狐いないし
なんの後ろ盾もなく吊っていくゲー」
霊能偽全く考えてないのかー。」
モンプチ派さん「うん、やっぱりこうなったね。
狩人お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/09 12:48:36)
八代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時津さん1 票投票先 → 仲間由紀恵さん
八代さん4 票投票先 → 金魚さん
グータレさん0 票投票先 → なるみんさん
なるみんさん2 票投票先 → 八代さん
仲間由紀恵さん1 票投票先 → 金魚さん
ワーズコースさん0 票投票先 → 八代さん
銭形さん0 票投票先 → 時津さん
甲子園さん0 票投票先 → 八代さん
モギワさん0 票投票先 → なるみんさん
金魚さん2 票投票先 → 八代さん
ゲームマスター「占われ柱と吊られ柱を用意←狩人は出ないように推す
そして吊られ柱を占い、占われ柱を吊る
最善手はこれ、占われ柱は狂人が出やすい」
タイフーンさん「これ狩人COしても吊られるだけでしょ」
たけのこ派さん「噛まれて欲しくないとこを守らないといけないですしね」
モギワさんグレランで。
モンプチ派さん「狩人がそのまま吊られそうな雰囲気だねぇ」
時津さん「金魚が生存欲なさ過ぎて自信なくなってきたのは秘密」
ミドロガルさん「GJを狙うのは悪くないけど、初回占噛みからせっかちな狼ってのは分かってたはず」
八代さん「ちょい黒めに見えるんで、俺視点>金魚」
さん「狩人は【護衛】するものだからね(キリッ」
時津さん「◆時津 「げりP狩人じゃなくてよかったよ、ほんとに。
これなら銭形村認定でいいと思う」 」
甲子園さん「銭形はあの日吊らないんなら吊らないんだろ」
仲間由紀恵さん「寝坊しました!おはよう」
ワーズコースさん「八代さん狼ですか?」
八代さん「銭形は白い」
モギワさんグレランで。それとも、霊能偽ケアする?
タイフーンさん「ナイスチャレンジ」
金魚さん「んじゃ、今日は俺バイバイの日なのかなー」
なるみんさん「ああ初日の可能性ねー。
まあ、霊能真だからLWだと思うけど。なんにせよ狐いないし
なんの後ろ盾もなく吊っていくゲー」
時津さん「それは賛成>モギワさん」
甲子園さん「アホか>モギワ」
さん「2柱進行なんてやる村あるの?」
モギワさん銭形さんは、吊らない方針だよ。
時津さん「八代さんは目立ちすぎているので一番目立たないようにしている感じの
金魚が狼予想しているよ、自分は」
モンプチ派さん「GJを「狙う」狩人は例外なく無能。」
八代さん「LWなのかなぁ、と>金魚」
グータレさん「LWだしグレランでよい気もしますが相方に任せます」
モギワさん「初日先生が持ってっちゃった可能性もあるよ。>甲子園さん」
甲子園さん「死体無しが出た序盤ならな
今回の場合は多分一日延びただけだったけど。」
ゲームマスター「銭形は村(確信)」
モンプチ派さん

◆銭形さん 「やはり柱と占なわれ柱が安定」

実際その通りだが、それだと作業ゲーだしねぇ」
ワーズコースさん「八代さん狼なんですか?」
時津さん「ここからは過去のことは忘れてLw吊ることに専念しましょう」
さん「あららのら?」
金魚さん「なんでつか?」
モンプチ派さん「今夜に共有護衛でGJ狙えるかねぇ?
もはや今更だが」
銭形さん「やはり柱と占なわれ柱が安定」
八代さん「金魚さんどうでしょう?」
モギワさん「甲子園さん視点、残る人外はLWのみ、か。」
ミドロガルさん「欲張るなよぉ狩・・・」
たけのこ派さん「狩人どこ護衛だ?」
甲子園さん「ミドロガルが狩人確定」
グータレさん「まぁ狩人ありそうな位置だったので仕方ないです」
ゲームマスター「Lwになったらチャレンジしたほうがいいのかもね
お疲れ様」
金魚さん「占いかまれたー><」
モンプチ派さん「ここで占いから護衛外す狩人の意図は何ぞ?」
甲子園さん「死体無しのとき○出さなきゃ良かったのにね」
たけのこ派さん「お疲れ様です」
時津さん「狩人死亡で占い真確定」
八代さん「おはやう、あらら」
げりPさん「あれー??」
モギワさん「おはよう。」
グータレさん「おはよう」
なるみんさん「狩人死亡」
銭形さん「おはよう」
モンプチ派さん「ホワイ?」
甲子園さん「たけのこさん狼」
金魚さん「おはよー」
なるみんさん「おはよん」
時津さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/09 12:42:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 時津 <<<
グータレさんの会話「そしてほぼLW」
モギワさんの会話「残り4本の縄。」
モンプチ派さん「わかってないブラフでしょ>八代の言動」
グータレさんの会話「あれ身内誘導なら狼価値でよいかと」
モギワさんの会話「ほぼ考えて無いけど、一応。」
モギワさんの会話「後は、ワーズコースさんによる身内誘導があったのか否か。」
たけのこ派さん「こちらこそ、さっくり占われてすみません>げりP」
さんの独り言「占いCO なるみん○」
時津さんの遠吠え「ちょっとログ読んで考えてきます」
なるみんさんを占います。 >>> 卍 <<<
グータレさんの会話「甲子園さんのっとりなら初日死体なしがマジで謎です」
時津さんの遠吠え「八代さんか、なるみんさんか、占いを100ごろに噛みます」
時津さんの遠吠え「まけたらごめんなさい。でも頑張りますね、」
げりPさん「ざっくり吊られてごめんなさい。>たけのこさん」
時津さんの遠吠え「んー、どいうすればいいんだ。」
モギワさんを護衛します。 >>> 八代 <<<
モギワさんの会話「甲子園さんがホントに真霊能である場合は、
身内票の可能性は十分ある→占い結果は不自然では無い、という事になるかな。」
時津さんの遠吠え「八代さんかなるみんかな、グレ噛むとしたら」
グータレさんの会話「身内してる可能性も考慮すべきですがその辺は占い位置かと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時津さんの遠吠え「@グレ噛みをする
A占いチャレ」
グータレさんの会話「卍さんもう真でいいでしょう、LWを釣り上げるだけです」
モギワさんの会話「霊能結果●にも関わらず、今日霊能が噛まれた形跡無いね。」
時津さんの遠吠え「八代、時津、ワーズコース、銭型、なるみん、仲間由紀恵、金魚

吊り10>8>6>4>2」
時津さんの遠吠え「ミドロガルGJじゃなくてほっとしました。」
たけのこ派さん「お疲れ様です」
時津さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/09 12:37:09)
たけのこ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこ派さん11 票投票先 → さん
時津さん0 票投票先 → たけのこ派さん
八代さん0 票投票先 → たけのこ派さん
グータレさん0 票投票先 → たけのこ派さん
なるみんさん0 票投票先 → たけのこ派さん
さん1 票投票先 → たけのこ派さん
仲間由紀恵さん0 票投票先 → たけのこ派さん
ワーズコースさん0 票投票先 → たけのこ派さん
銭形さん0 票投票先 → たけのこ派さん
甲子園さん0 票投票先 → たけのこ派さん
モギワさん0 票投票先 → たけのこ派さん
金魚さん0 票投票先 → たけのこ派さん
なるみんさん「ああめんごタイフーン。狐いないのに狼COする意味はないんではないでしょうかね」
時津さん「だまされなかったみたいです」
タイフーンさん「◆八代さん 「まだまだ狂人残ってそうですもんねぇ」
俺何に見えてたんだろう」
時津さん「たけのこさん狼なら一応狼COしておいた方がいいですよ」
八代さん「ログ読み損ねてたんスわぁ>時津」
さん「対抗占いはなんと見る?>八代」
銭形さん「?狂は死にましたが」
なるみんさん「まあ狂人はしらんが、今日グレーをつるこたなかろうに」
モンプチ派さん「経験則だと、4回に1回くらいかな、その噛み方の成功率>GM」
八代さん「まだまだ狂人残ってそうですもんねぇ」
仲間由紀恵さん「息ひそめ 狙いさだめ 獲物に向けて矢を放とう」
ミドロガルさん「狩八代もLW時津もいい感じ。問題なく勝てそうだね。」
銭形さん「おはよう」
たけのこ派さん「げりP投票は、自分、八代、ワーズ、ミドロガル、仲間、モギワの六人」
時津さん「八代さんはなぜグレを吊ろうと思ったのか。」
ワーズコースさん「この占い噛んでやる!って噛み」
モギワさんあ、この展開でも沈黙投票とかは無しね。お願い。
八代さん「と、おもたが、把握。>共有」
ゲームマスター「よく見るのがグレ噛み→○噛み→チャレですかね
この時の成功率は現在調査中です」
時津さん「たけのこさん何か遺言はありますか?」
ワーズコースさん「○なら確実に狩人ですしね<げりPさん」
さん「というか狩人じゃない宣言しちゃったしな>時津」
八代さん「吊りには共有さん投票のワーズコーズを推してみる。
が、身内投票はあるだろうか。判断よろしゅう。」
げりPさん「占いだね。」
モギワさんうん。じゃあたけのこ派さん吊りでお願いするよ。>皆
なるみんさん「あはん八代さんと同点表で吊り逃れしてるのかと思ってた違ったP」
時津さん「げりP狩人じゃなくてよかったよ、ほんとに。
これなら銭形村認定でいいと思う」
グータレさん「おはようございます、問答無用でたけのこ吊りで」
ミドロガルさん「平和どこでだったのですか」
金魚さん「今日はたけのこ吊って寝よう」
仲間由紀恵さん「きのこ派大勝利?」
たけのこ派さんCO無し
モギワさん「はい、了解。>霊能結果、占い結果共に●」
ワーズコースさん「さよなら言わなきゃ」
モンプチ派さん「ケースバイケースかな?
占いが覆しよう無いほど信頼ガッツリなら、普通にグレー2回噛みで狩人探しでチャレンジで良い」
なるみんさん「吊り逃れP」
時津さん「おはようございます」
さんげりPは確かに怪しい
でもこの誘導に対して乗っかったり発言するのが狼にとって無難
げりPに対して発言しているところを占う
ゲームマスター「お疲れ様でした」
仲間由紀恵さん「まだわからねえのか(震え声」
モギワさん「おはよう。」
八代さん「おはやう」
金魚さん「おはよー」
たけのこ派さん「おはよう!」
ワーズコースさん「どうも」
甲子園さん「げりPさん狼」
ミドロガルさん「おつかれさまでした」
さん「占いCO たけのこ派●」
なるみんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/09 12:31:55)
ミドロガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドロガルさんを狙います。 >>> たけのこ派 <<<
グータレさんの会話「相方任せでグータラできそうです」
モギワさんの会話「その場合、二番手はナカマさんで。」
ゲームマスター「初日銃殺出たら共有か霊能噛んどけばいいと思うんですよね
グレ噛むと単純に非狩人の可能性が高くお手伝いになるんですから」
モンプチ派さん「●引きか。
連続で引けるならまだしも、基本的に狩人以外の○狙いの方が詰み早いんだけどね」
モギワさんの会話「あ、でもげりPさんが狼なら、ワーズコースさんは吊らない方が良いかな。」
げりPさん「身内入れて引かれるときっついな。」
グータレさんの会話「ではその方向で」
モンプチ派さん「この流れだと、狼がジリ貧で負けるな」
さんの独り言「占いCO たけのこ派●」
たけのこ派さんを占います。 >>> 卍 <<<
モギワさんの会話「指定候補は金魚さん>ワーズコースさんの順かな。」
ミドロガルさんの独り言「時津となるみん」
モギワさんの会話「霊能さんを信じるなら、もう潜伏狂人はいない。」
時津さんの遠吠え「自分だったらミドロガル護衛に変えちゃうけどどこ噛む?
@占い
Aなるみん
Bその他」
げりPさん「やるー?>GMさん」
たけのこ派さんの遠吠え「狩人候補でミドロガル噛みますか?」
モギワさんの会話「金魚さんや仲間由紀恵さんは、死体無しへの反応が鈍かった人達。」
時津さんの遠吠え「たけのこ派、八代、時津、ワーズコース、銭型、なるみん、仲間由紀恵、金魚

吊り12>10>8>6>4>2」
げりPさん「いえいえー。まあよくある事です。」
たけのこ派さんの遠吠え「自分が投票してるし、それを武器にしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モギワさんの会話「個人的には銭形さん村認定してしまいたい気分。」
タイフーンさん「お疲れ様
飛び出してすみませんでした」
時津さんの遠吠え「まぁいいです、丁度お互いに分かれたのでこのまま霊能噛まずに行きましょう」
たけのこ派さんの遠吠え「お疲れ様です」
げりPさん「おつかれー。」
モギワさんの会話「こういう展開の時は、ちゃんと最初に釘刺しておけば良かった。(柱禁止令)」
モンプチ派さん「グレー8 明日○引きで7 明日で12人吊り5
狼がグレー噛みで、被らなかったらグレー6。

狼がグレー噛むなら今夜が限界。
そしてグレー噛んだら明日には占いチャレンジしないと基本的に詰む。」
甲子園さんを護衛します。 >>> 八代 <<<
時津さんの遠吠え「お疲れ様です」
げりPさん「身内が入ったので霊能見せて頑張ってちょ。」
時津さんの遠吠え「うん」
モンプチ派さん「狼さんお疲れ様」
グータレさんの会話「あぶなそうなとこ容赦なく吊るねぇ」
モンプチ派さん「あるんだ?
なら仕方ないか」
3日目の夜となりました。(13/08/09 12:26:40)
げりPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこ派さん0 票投票先 → げりPさん
時津さん0 票投票先 → 銭形さん
八代さん2 票投票先 → げりPさん
グータレさん1 票投票先 → ワーズコースさん
なるみんさん0 票投票先 → 金魚さん
さん0 票投票先 → ワーズコースさん
仲間由紀恵さん0 票投票先 → げりPさん
ワーズコースさん2 票投票先 → げりPさん
銭形さん2 票投票先 → グータレさん
甲子園さん0 票投票先 → 銭形さん
モギワさん0 票投票先 → げりPさん
げりPさん6 票投票先 → 八代さん
ミドロガルさん0 票投票先 → げりPさん
金魚さん1 票投票先 → 八代さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たけのこ派さん1 票投票先 → げりPさん
時津さん0 票投票先 → 銭形さん
八代さん1 票投票先 → げりPさん
グータレさん0 票投票先 → ワーズコースさん
なるみんさん0 票投票先 → 金魚さん
さん0 票投票先 → 銭形さん
仲間由紀恵さん0 票投票先 → 金魚さん
ワーズコースさん2 票投票先 → げりPさん
銭形さん4 票投票先 → たけのこ派さん
甲子園さん0 票投票先 → 銭形さん
モギワさん0 票投票先 → ワーズコースさん
げりPさん4 票投票先 → 銭形さん
ミドロガルさん0 票投票先 → げりPさん
金魚さん2 票投票先 → 八代さん
タイフーンさん「いや過去に見た記憶あります
初日先生呪殺」
モンプチ派さん
◆モギワさん 「そうだ、忘れていたけど、今後の柱COは一切認めませんので。」

むしろありがたいと思うがね? > 柱宣言

わかめての仕様だと、初日先生が銃殺のパターンは無かったはずだし。」
時津さん「人外狙って吊ればいいのにそういうはつげんやめてください」
ミドロガルさん「まーそういう提案もありだよね」
八代さん「あwそこw」
モギワさんそうだ、忘れていたけど、今後の柱COは一切認めませんので。
甲子園さん「明日は狩人死んでる可能性あるんでいいです>卍」
なるみんさん「もし、この人数でグレーにぶち当てたなら狩人をたたえるよ>時津」
モンプチ派さん「銭型が柱宣言してるけど、伝わってないっぽい?」
時津さん「◆銭形さん 「狩人吊れそうなんで、俺は狩人じゃありません」 」
タイフーンさん「普通にグレランでたけのこ吊れちゃうんじゃ」
ワーズコースさん「げりPVSワーズコース」
たけのこ派さん「理由なき疑いはいけないと思う>げりP」
げりPさん「あれ?発言読めてない?昨日の挨拶遅めだよ。>八代さん」
ゲームマスター「狩人露出して困るならいっそ柱募ってもいいと思うんですよね」
げりPさん「ええ、さようなら、挨拶遅めのワーズコースさん。
私女だけど、霊界はきっと涼しいと思うの。」
時津さん「ここで共有噛みなんてくるんですかね?>なるみん
グレ変態護衛のグレGJくらいしかないと思うんですが・・・
まぁ占い真前提ですが」
甲子園さん「こういう場でこそいろいろ活用すべきなんだがね」
八代さん「げりPさん、理由は?」
ミドロガルさん「仲間、P、金魚のどれかがつれたらいいなぁ」
なるみんさん「さあねー。でも実際お狐いないし、狩人候補なんて初日しかいない中で
占いは噛んでこなかろうから…占い真なら。>ミドロガル」
八代さん「グレ把握」
モンプチ派さん

◆たけのこ派さん 「霊噛みGJかな?狐はいないし
占い噛みは勇気ありすぎだし」

尻尾の見え方がパネェです。 霊界視点だからじゃなくてマジで」
銭形さん「狩人吊れそうなんで、俺は狩人じゃありません」
さん「そうか・・・だったら●でるまで結果隠すわ」
ワーズコースさん「げりPさんにさよならいわなきゃ」
たけのこ派さん「グレラン把握です」
ミドロガルさん「ここで指定できない共有は疲れちゃうね。」
げりPさん「ふんふん。ワーズコースさん、八代さんあたり吊ってみて色見てよさそう。」
たけのこ派さん「霊噛みGJかな?狐はいないし
占い噛みは勇気ありすぎだし」
ミドロガルさん「狩人探さないでどーするつもりなんかねソレ>なるみんみん」
さん「万が一霊能偽とわかっても俺が真になるから問題はない
今はライン切れるまで霊能は真で保留していいと思う」
銭形さん「結果隠して占いの吊り指定でも良かったけど」
時津さん「霊能狂人なら狼一匹死んでいることになるしどうでもいいと思います>八代」
モンプチ派さん「卍さんはアレか? 単純に慣れてないけど頑張ってる系の人か?」
甲子園さん「○出す必要なかったけどね」
モギワさん今日は、グレランをするよ。
げりPさん「ん、霊白ね。という事は、昨日の挨拶遅めに騙りそびれた狼がいそうだね。」
グータレさん指定して狩人COされても正直困るんでグレランでお願いします
仲間由紀恵さん「霊能力なんて存在しませんよ(キメ顔」
なるみんさん「占い噛みではないだろうからまあ共有か…霊能かってところかしらね」
タイフーンさん「これで変態護衛してる狩人いたら俺でも吊るわ」
八代さん「八割ないけど」
時津さん「変態護衛GJとかですかね」
グータレさん「おはようございます」
たけのこ派さん「狩人GJ!」
ワーズコースさん「流石です卍さん」
モンプチ派さん「◆卍さん 「占いCO ミドロガル○」

死体なしで○引いてるなら隠せYO!」
八代さん「ここで霊能狂人の可能性を挙げてみる」
モギワさん「はい。了解。>霊能結果○」
甲子園さん「出しちゃったか」
ミドロガルさん「どこかんだら平和なんてなるのよ」
さん◆ミドロガル 「自分に●がでるまで卍偽なんてみないよぉあはは」
これが気になった なんか占われたないみたい発言数もそこそこ
しかし内容が薄いので占いどころだと思った
金魚さん「GJ!」
仲間由紀恵さん「くくくくわっぱ!」
げりPさん「おー、死体なし。狩人生きてんね。」
さん「占いCO ミドロガル○」
たけのこ派さん「おはよう!」
銭形さん「おはよう」
甲子園さん「タイフーンさん狂人」
なるみんさん「狩人GJ」
モギワさん「おはよう。」
金魚さん「おはよー」
時津さん「おはようございます」
モンプチ派さん「ですよね〜 っと」
八代さん「おはやう」
げりPさん「おはよー。」
なるみんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/08/09 12:19:41)
さんを狙います。 >>> 時津 <<<
モギワさんの会話「了解。」
グータレさんの会話「じゃあぼくワーズさん!」
タイフーンさん「誰が噛むんだよw」
さんの独り言「占いCO ミドロガル○」
ミドロガルさんを占います。 >>> 卍 <<<
モギワさんの会話「個人的には、たけのこ派さんが何となく気になる程度。確信は無し。」
モンプチ派さん「狼の連携の取れて無さもパネェ」
モギワさんの会話「グレー噛みなら、狩人探しって捉えて良いかな。」
たけのこ派さんの遠吠え「把握です」
時津さんの遠吠え「あ、即噛みか明日噛みだったらどっちがいいですかね?」
たけのこ派さんの遠吠え「共有は余裕ないし、霊噛みがしたい」
時津さんの遠吠え「即噛みもおもしろいですね、やってみますw」
モギワさんの会話「何とも。霊能噛みや共有連続噛みが入るなら、
占い偽を考えても良いね。」
げりPさんの遠吠え「じゃー即噛みしてみてもいいよー。奇数だし。」
時津さんの遠吠え「じゃあどうしますか?なるみんさん噛んで見ますか?」
ゲームマスター「回復ドロップきて事故ってしまったので腹いせに狼を応援しましょう」
げりPさんの遠吠え「霊よりはなるみんさんの方がまだいいかなーって思うけど。」
たけのこ派さんの遠吠え「狂を狼に見せかける?」
モギワさんの会話「明日は、霊能が生きていれば、グレランで良いかな?
組織票の危険性と引き換えに、票を見る事が出来るし。」
時津さんの遠吠え「即噛みが通る可能性が4%くらいはあるとおもいます」
モンプチ派さん「◆げりPさんの遠吠え 「仲間由紀恵か八代だなー。」

いい嗅覚。
初日銃殺&破綻占いありだと、狩人って急に寡黙になるからなぁ」
タイフーンさん「最近真占いばっかりやってたので呪殺対応すっぽり抜けてました」
時津さんの遠吠え「甲子園さん霊能だった。」
げりPさんの遠吠え「甲子園さん…霊?噛みたい?」
たけのこ派さんの遠吠え「噛みどうします?霊噛みでもいいですよ」
グータレさんの会話「銃殺対応は考えますか?考えませんか?」
タイフーンさん「でもこの狼だめだw」
げりPさんの遠吠え「いえいえー。遅れて出るより全然いいですよ。」
時津さんの遠吠え「甲子園さんかなるみんさんが噛みたいですね。」
モギワさんの会話「◆甲子園さん 「タイフーンさんが●なら銭形さんを吊ってみましょう」
ほぼ同じ事を考えてた。タイフーンさんが狼ならば、
身内切りから何か色々する作戦だったのかなー、と。」
さんを護衛します。 >>> 八代 <<<
げりPさんの遠吠え「仲間由紀恵か八代だなー。」
時津さんの遠吠え「銃殺は対応できなくてすみません」
タイフーンさん「オオカミさんごめんなさい」
モンプチ派さん「お疲れ様。
思わず飛び出しちゃったか」
時津さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
時津さんの遠吠え「狂人さんどんまいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/09 12:14:59)
タイフーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこ派さん0 票投票先 → タイフーンさん
時津さん0 票投票先 → タイフーンさん
八代さん0 票投票先 → タイフーンさん
グータレさん0 票投票先 → タイフーンさん
なるみんさん0 票投票先 → タイフーンさん
さん0 票投票先 → タイフーンさん
仲間由紀恵さん0 票投票先 → タイフーンさん
ワーズコースさん0 票投票先 → タイフーンさん
銭形さん1 票投票先 → タイフーンさん
タイフーンさん14 票投票先 → 銭形さん
甲子園さん0 票投票先 → タイフーンさん
モギワさん0 票投票先 → タイフーンさん
げりPさん0 票投票先 → タイフーンさん
ミドロガルさん0 票投票先 → タイフーンさん
金魚さん0 票投票先 → タイフーンさん
ゲームマスター「今でしょ!」
げりPさん「いつサヨナラ言うの?」
仲間由紀恵さん「次郎なら知ってますけど>ミドロガル」
ワーズコースさん「さよなら言わなきゃ」
ミドロガルさん「自分に●がでるまで卍偽なんてみないよぉあはは」
甲子園さん「タイフーンさんが●なら銭形さんを吊ってみましょう」
ミドロガルさん「Pとー、あとなんとなく金魚もかな」
げりPさん「君はなかなか斬新な物の見方をするね。>たけのこ派さん」
モンプチ派さん

◆たけのこ派さん 「破綻入れて2ー1だし真狼の狼特効かな」
◆げりPさん 「私女だけど、銃殺出てる時に黒で飛び出しちゃう男の人って…。」
◆時津さん 「なるみんさんは卍さんが偽もありえるとみてるってことでおk?」

ワザとやってんのか、この連携w」
時津さん「たけのこさんに突っ込んだら負けですね、わかります」
ゲームマスター「知る人ぞ知る伝説のお菓子ですからね、仕方ない」
なるみんさん「そうねー。
まあ占い先も妥当だし真目でしょうけど、出てくるの10秒ちょいかかったから、念には念をって感じかね>時津」
ワーズコースさん「いちいちネット女アピしちゃう人って・・・」
さん「たぶん真偽はこれからの噛みやらなんやらでわかってくると思う」
たけのこ派さん「破綻入れて2ー1だし真狼の狼特効かな」
モンプチ派さん「紗々は食べた事も売ってる所も見た事ないな(マジ」
げりPさん「私女だけど、銃殺出てる時に黒で飛び出しちゃう男の人って…。」
時津さん「なるみんさんは卍さんが偽もありえるとみてるってことでおk?」
なるみんさん「素直に謝られてどきどきするなるみん」
ミドロガルさん「残り3狼→さぶろう→三郎
三郎っぽいやつをさがそうかな」
タイフーンさん「初日呪殺なんて知らねーよと」
さん「ごめん>なるみん」
銭形さん「おはよう」
八代さん「ナイス嗅覚」
たけのこ派さん「破綻からの銃殺ですね
吊っていいですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
これを機に紗々派に転向するんだ(威圧)」
なるみんさん「さらばタイフーン。卍さんは弱くするより
さっさとCOして欲しかったなー。まあ初日占いもありえなくもないかな、って感じで。」
モギワさんという訳で、タイフーンさん吊りでお願い、皆。
グータレさん「共有CO 相方あってる」
金魚さん「タイフーンおつかれー」
時津さん「タイフーンさんナイス柱です」
仲間由紀恵さん「呪殺早すぎる」
ミドロガルさん「じゃータイフンつりますか」
タイフーンさん「おやすみなさい」
げりPさん「うん、とりあえずタイフーンさん吊ってから考えよう。」
グータレさん「では占い初日を考慮しつつタイフーン吊りで」
モギワさん共有CO 相方グータレさん。
さん「タイフーン吊りでいいですね今日は」
モンプチ派さん「初日銃殺喰らったのも久しぶりだなぁw
何かそんな予感がしたけどさw」
タイフーンさん「はいおわり」
八代さん「おはやう」
さん
金魚さん「じゅさつきたーーーー」
タイフーンさん右がいないので左占い
御用だ御用だーってお前が犯人じゃねーか
ワーズコースさん「おはよう」
げりPさん「狐www」
モギワさん「おはよう。」
時津さん「おはようございます」
たけのこ派さん「おはよう!」
甲子園さん「霊能CO」
仲間由紀恵さん「朝が来て消える夢 叶えなければ意味がないね」
さん占いCO モンプチ派○
モンプチ派さん「ギャースwww」
グータレさん「おはようございます」
金魚さん「おはよー」
タイフーンさん「占いCO 銭形●」
なるみんさん「おはようございます。
きのこ派的には初日どセンターたけのこがうっとおしくて仕方なかった夜でした」
げりPさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/09 12:10:05)
モンプチ派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時津 <<<
モギワさんの会話「占いCO 金魚さん○」
モギワさんの会話「●進行なら、占われさけでオハステ。」
モギワさんの会話「了解。」
タイフーンさんの独り言「前回占いで初日黒引いたから誤爆なんてしないさ!」
グータレさんの会話「おk」
げりPさんの遠吠え「噛み頼んだよ。>時津さん」
たけのこ派さんの遠吠え「とりあえず任せます」
モギワさんの独り言「共有者をありがとうございます。
GM様、村立てをありがとうございます。」
げりPさんの遠吠え「狐と狩人探しは任せてくれ。」
仲間由紀恵さんの独り言「マイチキンラーメン!」
たけのこ派さんの遠吠え「囲い入れば、最後で怪しまれて吊られるしいいです」
時津さんの遠吠え「○もらっても気にせず潜伏でお願いします>たけのこさん」
八代さんの独り言「初日狼はなさげでー、村だろうなぁ」
仲間由紀恵さんの独り言「チキンラーメンおいしい」
モンプチ派さんの念話「おし、準備完了。
この2つは初日夜の狐の義務!」
さんの独り言「関係ないけどGMってアポロ食べる?
食べるとしたら上から?下から?」
モギワさんの会話「一応、個人的にズサの金魚さんだけ銃殺対応させて貰うよ。良いかな?」
時津さんの遠吠え「信用勝負ってことになっちゃうかもしれないけど囲いますね」
モンプチ派さんの念話「猫缶っぽい私のの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるってな。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるね。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業から。
・・・明日から本気出す!」
時津さんの遠吠え「あ、初心者多いですね・・・頑張りましょう!」
げりPさんの遠吠え「そいだったらたけのこ派さん囲い入れればよくね?」
さんの独り言「占いCO モンプチ派○」
たけのこ派さんの遠吠え「騙りは任せます、潜伏希望」
モギワさんの会話「うん。一致。」
八代さんの独り言「こりゃぁ、面倒な役職で」
モンプチ派さんを占います。 >>> 卍 <<<
げりPさんの遠吠え「俺今すげえ下痢なので発言がそっと薄くなって消えても気にしないでおいて下さい。」
モギワさんの会話「●が出ていなければ、ささっとフルオープンを希望するよ。」
タイフーンさんの独り言「出遅れなければね」
なるみんさんの独り言「GMさん奇遇(´・_・`)!」
タイフーンさんの独り言「今日は隣に特攻します」
さんの独り言「占いきたったwwwwwwwww」
八代さんの独り言「お?」
グータレさんの会話「てけとーにFOでー」
たけのこ派さんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
モンプチ派さんの念話「占いCCO用。
まぁ、使わないだろうね」
げりPさんの遠吠え「あ、どーぞ。」
グータレさんの会話「よろしく」
モンプチ派さんの念話「占いCO 仲間由紀恵 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜に考察なんぞ無い!
────────────────────
【占い先&理由】
占い先は仲間由紀恵。

おまえのやったことは 全部全てスリットまるっとごりっとお見通しだぁ!

TRICKのスリットさんのエピソードの決め台詞パネェ!
と言うわけで、中身はお見通しだぁ!」
げりPさんの遠吠え「よろしくー。」
時津さんの遠吠え「よろしく、苦手だけど語りでいいですか?」
モンプチ派さんの念話「やっべ、普通に死ぬw」
モギワさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
一番好きなのは紗々です」
モンプチ派さんの念話「ぶっふぉ!w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 12:05:04)
モギワさん「キンダーサプライズ」
モンプチ派さん「あー、あったね。 名前なんだっけ?>時津」
さん「アルフォート」
金魚さん「チョコチップクッキー」
モギワさん「チョコパイも好き」
時津さん「白と黒の二層卵のチョコレートで中におもちゃが入っているやつおいしかったよね」
たけのこ派さん「名前通り、たけのこの里」
タイフーンさん「トッポ」
モギワさん「よろしく、ヌガー」
仲間由紀恵さん「チョビスケ食べちゃうもん☆」
八代さん「バッカス(冬季限定)」
モンプチ派さん「アルフォート>好き」
たけのこ派さん「赤無し?」
銭形さん「よろしく」
ワーズコースさん「チョコレート」
モンプチ派さん「始発だし、平日だし、こんなもん?」
ゲームマスター更新揃ってるので開始します
好きなチョコレート菓子をどうぞ
時津さん「2時間かかってやっと集まったって感じか」
kariさんが金魚に名前を変更しました。
八代さん「へい、らっしゃい」
金魚さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 12:02:46)
八代さん「そそ」
モンプチ派さん「貞子やってたんだっけ? たしか」
八代さん「あー、らせんだかループでもいた気がす」
仲間由紀恵さん「ガメラのミイラ役は黒歴史じゃありません!」
モンプチ派さん「10代の頃にショタコン女子高生役でアニメ声優やって、EDも歌ってたらしい。」
時津さん「自分もTRICKかなぁ、仲間ゆきえは」
八代さん「いろいろ出てるんだなぁ」
仲間由紀恵さん「黒歴史のようで黒歴史じゃないと思うの>TLS」
八代さん「ずざくるかなぁ」
モンプチ派さん「ほーんてっどじゃんくしょん とか言って見よう。
黒歴史っぽいがw」
kariさんがミドロガルに名前を変更しました。
かずとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲子園さん「仲間由紀恵といえばトゥルーラブストーリーを思い出します」
ハラペコさんが時津に名前を変更しました。
ミドロガルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:58:41)
kariさんがハラペコに名前を変更しました。
仲間由紀恵さん「おなかすいてきた」
時津さん「あ」
時津さん「きりん」
たけのこ派さん「酉無しがまだいたのか」
kariさんがタイフーンに名前を変更しました。
八代さん「よろしく」
にょにょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこ派さん「と思ってたら来た」
仲間由紀恵さん「まだわからねえのか(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
げりPさん「よろしくー。」
たけのこ派さん「イケメンズサ早めに来て欲しい」
げりPさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:55:48)
kariさんがグータレに名前を変更しました。
モンプチ派さん「どーも、仲間って聞くと、TRICKの山田が真っ先に思い浮かぶ
実際出世作とは思うけど^^;」
kariさんがワーズコースに名前を変更しました。
かりさんが甲子園に名前を変更しました。
kariさんが仲間由紀恵に名前を変更しました。
kariさんが八代に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人はそろそろ名前変更をお願いします」
かりさんがなるみんに名前を変更しました。
kariさんがモギワに名前を変更しました。
モギワさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:52:18)
ぽまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモンプチ派に名前を変更しました。
甲子園さん「よろしく」
ゲームマスター「さて、そろそろ酉なしを順に蹴っていきます」
さんがたけのこ派に名前を変更しました。
さん「なんか初心者臭い人がちらほら・・・大丈夫か?」
kariさんが銭形に名前を変更しました。
モンプチ派さん「さて、@は優秀なずさに期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:51:25)
仲間由紀恵さん「かすとろ」
八代さん「あ、もうCN変えていいすかー?」
八代さん「よく読もう、としか」
ゲームマスター「トリップについてはさっき青文字で書いたので参考にどうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「村民登録しかないな>かずと」
八代さん「お休みでござる」
かずとさん「もう酉ってつけてこれないんすかねー?
名前変える場所が見当たらなくて」
さん「夏休み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンプチ派さん「1年ぶりの2連休の2日目かな>休日」
仲間由紀恵さん「ところで皆さん今日はお休みですか?」
八代さん「キタキタ」
八代さん「しばらく待ち体勢ですんね」
モンプチ派さん「おはようございます〜 もしくは、こんちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:47:46)
たけのこ派さん「順調にいけば12:00には始められますかね」
時津さん「ヒント:かずとがまだいる」
八代さん「あと三人ですねぇ」
タラッセオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
タイフーンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:43:37)
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
かずとさん「酉ってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銭形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:41:25)
タラッセオさん「こんにちわー」
タラッセオさん「7」
ぽまとさん「こんにちわー」
かずとさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/village.gif」
ゲームマスター「ところでかずとさんと他数名は酉がありません。何か質問はありますか?」
さん「俺はアルフォート派だ」
たけのこ派さん「ていうか、挨拶無しは更新してるんですかね?」
八代さん「こんちゃー」
かずとさん「こんにちわー」
ワーズコースさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ派さん「そういう人は開始前に蹴ると思う」
かずとさん「12時開始ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:34:26)
ゲームマスター「まあ酉なしは無条件で蹴りますけどね」
八代さん「こんちわー」
時津さん「入村時挨拶が推奨行為ってことは、挨拶なしも更新あれば参加ということですかね」
かずとさん「こんにちわ!」
かずとさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:32:47)
八代さん「見てて不安になっちゃいます」
時津さん「12時以降開始になりそうですね」
たけのこ派さん「なんか挨拶無しが多いですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仲間由紀恵さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:27:55)
にょにょさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:24:44)
ゲームマスター次回更新12:00
ぽまとさん」が村へやってきました。(13/08/09 11:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八代さん「こんちわー」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:59:05)
時津さん「12時くらいには始まるかな!
11時30分に戻ります」
八代さん「こんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるみんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:57:01)
ゲームマスター次回更新11:30
タラッセオさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グータレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:48:36)
たけのこ派さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八代さん「おはやうございまうす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:41:22)
時津さん「11時に戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時津さん「ございます」
時津さん「まちがえたおはよう」
時津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 10:20:40)
ゲームマスター「了解、おそらく揃わないから大丈夫」
たけのこ派さん「更新時間まで抜けます
揃ったら蹴って下さい」
たけのこ派さん「自分もたけのこ派です
コアラのマーチは邪道です」
ゲームマスター「先生はタケノコ派だとどこかでききました」
たけのこ派さん「初日先生のアイコン・・・
先生はたけのこ派なのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ派さん「おはようございました」
さん」が村へやってきました。(13/08/09 10:08:28)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る