過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
インなんとか
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねむい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴくぴく
「」
[人 狼]
(死 亡)
 fbC6Fkks
 
しんらい
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
篠ノ之箒
「」
[村 人]
(死 亡)
 yo7ALK9M
 
ぱっつぁん
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
めどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりや
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】呪殺対応なんて投げ捨てる村 〜 131706番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴくぴくさん「村立てありがとうございました!」
池田さん「おつかれさまだし!
村たて感謝するし!」
しんらいさん「村たてありがとうございました!」
ぱっつぁんさん「まあ僕も自分の仕事は果たせたから悔いはないんですけどね
お疲れ様でした 楽しかったですよ!」
インなんとかさん「お疲れ様なんだよ・・・
村立てもありがとうなんだよ・・・」
ねむいさん「お疲れ様でしたー
村立てありがとうございましたですー」
プリッツさん「村立て感謝である
狼が一枚上手であった」
いりやさん「お疲れ様でした
初日●出しの賭けには勝ったからよかった」
ぱっつぁんさん「まさか真占いが霊能占って最終日にこんなことになるなんて思ってませんでしたよ!
もう完全に詰将棋だと思ってたっちゅーねん!」
めどいさん「ではお疲れ様でした
村たて感謝ですよ」
池田さん「やっぱ連続で●引ける占いなんて偽だし!
終わったあとなら何ともでもいえるし…」
インなんとかさん「猛省なんだよ・・・
とりあえず早朝は自重するんだよ・・・」
篠ノ之箒さん「まあ責めはしない 反省すればいい
GMは村建て感謝する」
プリッツさん「初日狩人であるか
これはどうしようもないのである」
しんらいさん「噛みは完全に判断ミスでしたね
村を騙してインなんとかさん吊りにしようと思ったら霊能が有能でした!」
いりやさん「占いが3出た時はどうしようかと思ったんだよ…」
ぱっつぁんさん「プリッツさん ポッキーだと思ってたけど真っ白なプリッツだったんですね
すみませんでした」
ぴくぴくさん「おつかれさまー
>>結局ぴくぴくさんがどういう意図でプリッツ●を出したかが問題なんですが……
>聞いてみましょう
私が吊られた後で霊能か占い噛める方噛めればいいと思ったんだよー」
めどいさん「仕方ないです
もう4時ですし
もうすぐ5時ですし」
いりやさん「ヅラさんもお疲れ様〜
みんな眠くて冷静になれなかったね」
ねむいさん「お疲れ様ですー
ガンダム何回も出てたのにヒュッケバインみたいのがいますねー」
インなんとかさん「完全に戦犯だったんだよ・・・」
インなんとかさん「本当に申し訳ないんだよ・・・」
プリッツさん「お疲れである」
しんらいさん「私、皆さんのこと信じてました!!」
池田さんはずしたし!
ごめんし!
いりやさん「おつかれさまでした!」
篠ノ之箒さん「お疲れ様だ」
ぱっつぁんさん「うわあー! 間違えたごめん!」
めどいさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/09 04:38:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> しんらい <<<
篠ノ之箒さん「対抗→SG へと●を撃った狼騙りのGJだろう 見事だ」
5日目の夜となりました。(13/08/09 04:38:18)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱっつぁんさん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん3 票投票先 → しんらいさん
池田さん0 票投票先 → プリッツさん
しんらいさん1 票投票先 → プリッツさん
インなんとかさん「本当に申し訳ないんだよ・・・」
プリッツさん「負けである」
いりやさん「池田が狂人みたいな働きしてるよ!」
めどいさん「よし引き分け策だ」
池田さん「というわけでこちらからは言わないし」
しんらいさん「インなんとかさん真以外ないですねえ
いりやさん真だと●吊りきって終わってませんし、ぴくぴくさん真だと人外数多すぎますし」
篠ノ之箒さん「もう本当に眠いのだろうな・・・」
ぱっつぁんさん「じゃあプリッツさんに投票します……ごめん」
プリッツさん「しんらい吊りを押すだけである
狼占いに惑わされてはいけない」
ぱっつぁんさん「これ難しいよ! なんですぐ死ぬ霊能が今回はここまで残ってんの!」
いりやさん「真占いが誰とかインさんに決まってるじゃない
池田眠いのかしら?」
池田さん「カナちゃん馬鹿だからレアケばかり思い浮かぶし
初日霊能とか
早朝だから頭働かないし」
ぱっつぁんさん「ここでその質問間違えるLWはいませんよ池田さん!」
しんらいさん「何か質問あったらしてください
グレランしてないし、進行も決まりきっていたので村アピ要素がないんです…」
プリッツさん「真占いはインなんとかで確定である」
ぱっつぁんさん「池田さんの意見はどっちです? あと吊られ候補のお二人さんも発言を」
池田さん「ちなみに真占いは誰だと思ってるし?」
ぱっつぁんさん「しんらいさんとプリッツさんの発言見て決めましょうかね池田さん
僕はプリッツさん疑ってるとこです」
プリッツさん「逆囲いを匂わせることでしんらいを吊らせないようにしたと推測するのである」
池田さん「ただのジャブじゃないかし?
余計なことを考えさせるための」
しんらいさん「私、霊能の判断を信頼してます!!」
ぱっつぁんさん「破綻した占いの●を吊る人は少ないとみて逆囲いしたのか……」
ねむいさん「>結局ぴくぴくさんがどういう意図でプリッツ●を出したかが問題なんですが……
聞いてみましょう」
しんらいさん「プリッツさん逆囲いで生き残る作戦だったんじゃないんですか
あそこで●出したら仕事終わりで吊られるのわかってますから」
めどいさん「最終日まで安全に残った池田さんには曇ってもらうお仕事が残っているという」
プリッツさん「池田と霊能の判断に全てを任せるのである」
ぱっつぁんさん「結局ぴくぴくさんがどういう意図でプリッツ●を出したかが問題なんですが……
●出せば吊られる→霊能結果でぴくぴく●→破綻というのは確信してやったはずです」
篠ノ之箒さん「◆池田さん 「やべぇし!
カナちゃん最終日まで安全ゾーンにいたの珍しいし!」

池田ァ!(腹パン)」
池田さん「了解したし」
プリッツさん「インなんとか真であることは明確な事実である」
池田さん「やべぇし!
カナちゃん最終日まで安全ゾーンにいたの珍しいし!」
ぱっつぁんさん「えーと僕と池田さんが票をずらすと危ないんで池田さん相談しましょう」
いりやさん「この人数で狼の騙りは想定してないからねぇ
みんな混乱してると思うよ」
しんらいさん「私狼なら昨日インなんとかさん噛んでますよ…
昨日発言したとおり、インなのとかさんが普通に占ってたら詰みだったんですよ…」
めどいさん「よかですたい」
インなんとかさん「完全に寝ぼけてたんだよ・・・」
篠ノ之箒さん「お疲れ様だ」
篠ノ之箒さん「私がぴくぴくの身内切りを考えたことが
○の2人に悪影響を与えなければいいが…」
ぱっつぁんさん「ああっ死んでるし! もう面倒くさい最終日だなこれ!」
プリッツさん「占い噛まれているのである」
ねむいさん「いいんだ」
しんらいさん「やだなぁ……
やだなぁ…………!!」
インなんとかさん「本当にごめんなんだよ・・・」
ぱっつぁんさん霊能CO 篠ノ之箒○
いりやさん狂 ぴくぴくさん狼 インなんとかさん真です
インなんとかさんが噛まれてなきゃ村の勝ちなんですけど
ほんと何で僕占ってんの!
プリッツさん「おはようである
自分視点しんらい一択である」
いりやさん「真占いおつ〜」
池田さん「おはし!」
ねむいさん「お疲れ様ですよ」
めどいさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(13/08/09 04:31:49)
インなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インなんとかさんを狙います。 >>> しんらい <<<
ぱっつぁんさんの独り言「僕の霊能結果もう意味ないですし……」
めどいさん「プリッツさんとしんらいさんは相互投票になるからあとは霊能と池田さん次第ですね」
ぱっつぁんさんの独り言「狼はたぶんインなんとかさん噛みですよね」
池田さんの独り言「んーどっちにしろぷりっつorしんらいだし」
プリッツさんの独り言「つまりしんらい一択である」
篠ノ之箒さん「私への●出しは何も問題ない むしろ歓迎だ」
しんらいさんの遠吠え「まあ冷静に考えてインなんとかさん噛んで二択にする方が勝率ありますね」
プリッツさんの独り言「池田は占われていたのである」
篠ノ之箒さん「やっぱり霊能占いで詰み逃してるじゃないか…」
ぱっつぁんさんの独り言「あと霊界のみなさんお疲れ様です」
めどいさん「お疲れ様でした」
ぴくぴくさん「インなんとかさんと霊能セットで偽にしちゃうの!?」
いりやさん「お疲れ様箒さん
ごめんね」
しんらいさんの遠吠え「霊能偽とか占い偽とか無理ですよね!」
プリッツさんを占います。 >>> インなんとか <<<
ぱっつぁんさんの独り言「この霊能結果は出す必要ないですね
インなんとかさん僕占ってる場合じゃないですよ!」
プリッツさんの独り言「残るはしんらいか池田である」
篠ノ之箒さん「お疲れ様 初日先生狩人か…」
ねむいさん「お疲れ様です」
しんらいさんの遠吠え「よーし、じゃあインなんとかさん狼にしましょうか」
池田さんの独り言「おわらねぇし!」
4日目の夜となりました。(13/08/09 04:28:19)
篠ノ之箒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
篠ノ之箒さん5 票投票先 → プリッツさん
インなんとかさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
プリッツさん1 票投票先 → 篠ノ之箒さん
池田さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
しんらいさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
しんらいさん「占われなかった方じゃなくて狼の方でした」
篠ノ之箒さん「私吊りで問題ない」
プリッツさん「どちらにせよ今日は箒吊りである」
池田さん「占いロラ中だったとはいえ
インなんとかさんが噛まれないのも疑問だし?
真なら噛まれるし」
しんらいさん「私とプリッツさんのどっちを占っても
箒→占われなかった方で詰みですよねー
なのにインなんとかさんが生きてるってことは…」
インなんとかさん「専務もあるし箒吊りは確定でいいと思うんだよ」
篠ノ之箒さん「◆プリッツさん 「狼2で身内切りであるか?」

ローラーされることを確信してからの●出しだろうからな
霊能結果を見せるためにめどいを噛んでいることから十分あり得る」
ぱっつぁんさん「いりやさんの方が真っぽいんで
箒さん吊ったら終わるんじゃないかなって思ってるんですけどね」
プリッツさん「インなんとかは素で間違っていたのであるか…」
インなんとかさん「本当にごめんなんだよ・・・」
めどいさん「ああでも何とかなりそうかな」
篠ノ之箒さん「インなんとか…霊能占いは素なのか…
その一手で詰みを逃したかもしれないぞ」
インなんとかさん「さすがにこの霊能は信じるべきところだったんだよ
早朝とはいえやらかしすぎなんだよ・・・」
プリッツさん「狼2で身内切りであるか?」
しんらいさん「やだなぁ、箒さん吊りで終わるに決まってるじゃないですか
私、初日からいりやさんを信頼してました!!!」
ぱっつぁんさん「あーそうかプリッツさんの正体わからないままだ
でも今日は箒さんでいいですよね 吊って終わらなければいりやさん狂人ですし」
インなんとかさん「・・・ぱっつぁん霊能だったんだよ・・・
ごめんなんだよ・・・」
めどいさん「インさんそれ主張するなら今日どっちか占っとかないと…」
篠ノ之箒さん「◆ぱっつぁんさん 「箒さん吊って終わらなければインなんとかさん真になるので
しんらいさん吊って終わりですかね」

プリッツ身内切りもあるぞ」
プリッツさん「となると残ったインなんとかは真狂である
篠ノ之箒を吊るのである」
ぱっつぁんさん「箒さん吊って終わらなければインなんとかさん真になるので
しんらいさん吊って終わりですかね」
池田さん「最終日までカナちゃん蚊帳の外だし!
でも燃えてきたし!」
しんらいさん「インなんとかさんは狂人アピールがすごいのでいりやさん真ですよねー」
篠ノ之箒さん「こうなると村人視点インなんとかを吊る必要はなくなったな?
なら今日は私とプリッツランだ
いりや真で見るなら私を吊れ ぴくぴくの身内切りを考えるならプリッツを吊れ」
ぱっつぁんさん「インなんとかさんは真狂どっちかしかないので今日は吊る必要ないです
最終日4人だからPPしても引き分けにしかなりませんしね」
ねむいさん「これは占い噛みですね!」
インなんとかさん「今日篠ノ之箒吊りでいりやケアして
私がブリッツかしんらい占えばいいんだよ?」
ぴくぴくさん「ぷりっつ狼で身内切りも疑ってねぇ〜」
池田さん「インなんとか真 初日orねむいさん霊能 ぱっつぁん狼っていう可能性が
ないかし!ししし!」
しんらいさん「ぴくぴくさん●…やだなぁ……やだなぁ……!!
インなんとかさんも霊能占いとか……やだなぁ……!!」
池田さん「あ、ぱっつぁん占ってくれた貸し
ありがたいし」
プリッツさん「なぜ霊能を占う…?」
篠ノ之箒さん「なんだと…ぴくぴく●なのか…」
いりやさん「インさんなんでぱっつぁん占ったの!?」
ぱっつぁんさん「あーなるほど グレーそこだけだから僕占いですか
……ってどんだけ信用ないっちゅーねん!」
いりやさん「めどいさんお疲れ様でした」
池田さん「おはしー」
めどいさん「ええー真占い何やってんの…」
ねむいさん「お疲れ様です」
プリッツさん「ぴくぴくは破綻である」
しんらいさん「おはようございます!」
めどいさん「おつかれさまでした」
インなんとかさん占いCOするんだよ ぱっつぁん○
ごめんなんだよ・・・と思ったけど
残りの完グレはしんらいだけだからあんまり情報量替わってない気がするんだよ

私視点○:めどい 池田 ぱっつぁん
ピクピク視点●:インなんとか プリッツ
いりや視点●:篠ノ之箒
完全グレー:しんらい

現在こんな感じなんだよ
ぱっつぁんさん霊能COです ぴくぴく●
必然的にインなんとかさんは○なので真狂どっちかです
偶数進行なんでインなんとかさん吊らなくても良さそうですね
問題はブリッツ●が永遠の謎になってしまって……
ねえこれ絶対吊られる前提でやってるよね! 悪意だよね!
プリッツさん「おはようである」
篠ノ之箒さん「元気におはよう!」
4日目の朝となりました。(13/08/09 04:22:06)
めどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんを狙います。 >>> しんらい <<<
ねむいさん「この人数で占い3いて霊能に出る狼も一度くらいは見てみたいですね」
ぴくぴくさん「>二人で騙りはあまり見かけませんね
3-2でローラーしても吊り足りないからありだと思うんだ」
池田さんの独り言「初日もあるぞ!」
池田さんの独り言「イン真でねむいさん霊能 ぱっつぁん狼って可能性もあるかし」
ぱっつぁんさんの独り言「これ難しいよ! しかもこれ伝えるまで生きてるかどうか自信ないし!」
ねむいさん「二人で騙りはあまり見かけませんね」
ぴくぴくさん「そうだったね〜」
しんらいさんの遠吠え「吊り増えるとほぼ負けですから霊能はちょっと…」
池田さんの独り言「ぷりっとと箒は最終日残されるの確定として
入りたくないしー」
いりやさん「ところでこの人数のセオリーだと狼は潜伏って聞いてたから驚いたよ」
ねむいさん「あらら」
篠ノ之箒さんの独り言「さて霊チャレできるのかな」
ぴくぴくさん「占いか霊能どっちか噛めるといいなあ」
しんらいさんの遠吠え「池田はアホの子っぽいのでめどいさん噛みましょう」
いりやさん「霊能です!霊能を噛むのです!」
ぱっつぁんさんの独り言「お疲れ様ですぴくぴくさん
この●吊られるためにわざと出しただろ!」
しんらいさんの遠吠え「霊能噛みできたらいいんですけど
狩人生きてますよねぇ…」
プリッツさんの独り言「おつかれである」
しんらいさんの遠吠え「箒吊り→しんらい吊りで詰みなんですよ」
ねむいさん「びっくりですよねー」
いりやさん「これで霊能噛めば勝ち濃厚です!」
しんらいさんの遠吠え「 」
しんらいさんの遠吠え「明日はほぼ私見つかるんですよねぇ
最善手提案されると負けます!」
めどいさんの独り言「明日インなんとかさんはしんらいさんに○出すのかな」
池田さんの独り言「眠いさんとぴくぴくさんはおつかれだし」
ぴくぴくさん「狩人初日だったんだねー」
池田さんの独り言「うっかりしてたし
最終日残されそうだし」
しんらいさんの遠吠え「お疲れ様です!
でも●出されたら私霊能出られませんよ!」
ぱっつぁんさんを占います。 >>> インなんとか <<<
いりやさん「お疲れ様ですー」
ねむいさん「お疲れ様です」
めどいさんの独り言「はてさて」
3日目の夜となりました。(13/08/09 04:16:59)
ぴくぴくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱっつぁんさん0 票投票先 → ぴくぴくさん
篠ノ之箒さん0 票投票先 → ぴくぴくさん
インなんとかさん0 票投票先 → ぴくぴくさん
プリッツさん1 票投票先 → ぴくぴくさん
池田さん0 票投票先 → ぴくぴくさん
ぴくぴくさん7 票投票先 → プリッツさん
めどいさん0 票投票先 → ぴくぴくさん
しんらいさん0 票投票先 → ぴくぴくさん
プリッツさん「明日霊能が噛まれると面倒であるな」
めどいさん「赤福の引用が使えてびっくりした」
篠ノ之箒さん「◆池田さん 「ぴく視点狼3いないかし?
気のせいかし?」

ぴくぴく真 いりや狂 インなんとか・プリッツ狼
で全露出だな」
いりやさん「あぁよく考えたらインさんに出してた
池田ァ!」
池田さん「あ、うっかりしてたし
そうだった夜中にまとめてたの忘れてたし」
ねむいさん「運がなかった感じですね…狩人生きてれば違ったんでしょうけど」
めどいさん「>ぴく視点狼3いないかし?
対抗に1とプリッツさんで2ですね」
ぱっつぁんさん「池田さん ぴくぴくさんの●は片方が対抗ですよ」
池田さん「だ、だよねーだしー」
いりやさん「>ぴく視点狼3いないかし?
>気のせいかし?
アッ」
篠ノ之箒さん「なんにせよ村人がもう考えるのは
どの占いが真なのか?だよ
これでぴくぴくの霊能結果が●なら私もインなんとか真で考え直すことになる」
しんらいさん「やだなぁ、池田さんが正しいこと言うわけないじゃないですか」
池田さん「ぴく視点狼3いないかし?
気のせいかし?」
いりやさん「まぁここは霊能噛むしかないですねぇ
明日インちゃんがしんらいさんを見つけないと勝ち濃厚」
篠ノ之箒さん「そしてこれでぴくぴくの霊能結果が○なら自動的にインなんとかは狼になり
二日目の占い結果を信用づける結果となる」
インなんとかさん「私視点ぴくぴく狼なんだよ
ブリッツ逆囲いもあるのかな?」
ぴくぴくさん「>2だよね?
そうだよ
一匹見つけたのが占いに出てて焦ったけど
私ちゃんと狼全部見つけたんだよ」
プリッツさん「>これはぴくぴく真で決め打っていいんじゃあないか…
ここで決め打つ理由がないのであるが」
めどいさん「これでぴくぴくさんの霊能結果が○だったら篠ノ之さんかプリッツさん二択で最終日
●だったらちょっとめどい」
ぱっつぁんさん「狼2ですよ 占いローラーしてLW吊ったらちょうど終わりです」
ぱっつぁんさん「まとめ貼っとかないとすぐみんな忘れるから貼っておくからね!
あと明日の霊能結果出したら僕の仕事終わったようなもんですから!
それまで狩人さん守ってよ!」
池田さん「あれ狼3かし?
2だよね?」
しんらいさん「狼が●出しても霊能結果でバレるんじゃないんですか?
私、狩人が生きてるって信じてます!」
インなんとかさん「なんとか明日には●見つけるんだよ・・・
私真で見てもらっても見つけられないと不利な勝負なんだよ・・・」
ねむいさん「初日引く確率高くないでしょうにこんな…さすが初日さんですね」
プリッツさん「狩人が生きているのなら霊能護衛である」
ぱっつぁんさん■占
いりや 篠ノ之箒●
インなんとか めどい○ 池田○
ぴくぴく インなんとか● ブリッツ●


■霊
ぱっつぁん いりや○

■吊
いりや

■犠
ねむい
いりやさん「眠気のピークは2時くらいCO」
篠ノ之箒さん「>最終日に狼以外吊らせたら狼の勝ちなんで●投げてくるのは狼でもやりそうですけどね
その通りだが見つけてるものは仕方が無い」
いりやさん「初日狩人は一番わかりにくいですからねぇ…」
池田さん「ロラ継続だし
狩人は霊能守れし」
ぱっつぁんさん「>◆篠ノ之箒さん 「これはぴくぴく真で決め打っていいんじゃあないか…
最終日に狼以外吊らせたら狼の勝ちなんで●投げてくるのは狼でもやりそうですけどね」
ぴくぴくさん「えへへ
最終日にはブリッツさん吊ってね」
ねむいさん「実はもうそんなに眠くないCO」
プリッツさん「ぴくぴく吊りである」
篠ノ之箒さん「今日は仕事が終わったぴくぴく吊りになるな
ぴくぴくの結果が○なら最終日私とプリッツの殴り合いだ」
めどいさん「ぴくぴくさん視点での狼も確定しましたね
じゃあ今日はぴくぴくさん吊りましょうか」
しんらいさん「はいぴくぴくさん仕事終わり!
さよならですね〜」
ぱっつぁんさん「はあ……はあ……生きてる……生きてるよ
よかった」
篠ノ之箒さん「これはぴくぴく真で決め打っていいんじゃあないか…
昨日の対抗への●も占い3ということで筋が通っている」
プリッツさん「自分視点ぴくぴくの偽が確定である」
池田さん「霊能は1かし?
安心だし」
ねむいさん「お疲れ様ー
無駄噛みですね!」
いりやさん「ねむいさんお疲れ様〜」
しんらいさん「おはようございます!」
ぴくぴくさん占いco
◆プリッツ 「流れが決まると暇である」
なんか占い三人になるのを分かってたみたいな冷静さ!
あやしいよぉ〜
ブリッツ●
二連続!やったぁ!
これでローラーされても最終日に吊ってもらえば勝ち!
めどいさん「おはようございます
占いさん霊能さんは結果報告お願いしますよ」
インなんとかさん占いCOするんだよ 池田○
少人数村はセオリーが良くわからないんだよ・・・
そしてセオリーが分からないから発言から怪しい人物を探すのも難しいんだよ
とりあえず後半吊りにくそうな池田占うんだよ
村人だったんだよ
ぱっつぁんさん霊能COです いりや○
なんか諸般の事情があったみたいで
人狼AIに霊能者を押し付けられました
初日にCOしたかったのにできないとかやめてよね!
昨日の夜とかマジ怖かったっちゅーの!

いりやさん○なんで真狂どっちかです
まだ狼吊れてないのでローラー続行しましょう
ローラー終わったら最終日じゃん! なんだよこれ!
プリッツさん「おはようである」
池田さん「おはし!
特に言うことないし!」
篠ノ之箒さん「元気におはよう!」
3日目の朝となりました。(13/08/09 04:10:31)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> ぴくぴく <<<
池田さんの独り言「2でてくると面白いし
カナちゃん完全に蚊帳の外になるし」
めどいさんの独り言「箒さんは吊ってみたい
吊り増えないかなぁ」
池田さんの独り言「まぁ出てくる霊能は真だし」
ぴくぴくさんの遠吠え「折角なので私も特にのない●をもう一個出してみましょう
どうせ占い信用されないんですから」
ぱっつぁんさんの独り言「いりやさん狂人ならいい仕事しましたね 真でもいい仕事してますけど……
だからどっちなんだよ!」
池田さんの独り言「いりやさん真だったら一番分かりやすいし」
ぴくぴくさんの遠吠え「じゃあねむいさんですね」
しんらいさんの遠吠え「やっちゃいますか?」
ねむいさんの独り言「狂人と真が●出してしまった展開が一番面白いと思います」
しんらいさんの遠吠え「箒さんを先に吊りたがったのでねむいさんが霊能かもしれません」
いりやさん「悩むといいよ眼鏡くん」
篠ノ之箒さんの独り言「最近時間が空いたときにはるる鯖の11人村に参加していてな…
30分程度でお手軽に信用勝負ができて楽しいぞ」
ぴくぴくさんの遠吠え「いいと思います
霊能対抗出ても最終日霊能ランになるだけです」
ねむいさんの独り言「お疲れ様です」
ぱっつぁんさんの独り言「いりやさんお疲れ様です ○だったんですね……
どっちだよ! わかんねえよ!」
ぴくぴくさんの遠吠え「ふつーの○噛みだと狩人怖いのでグレーをあたってもいいのかな?」
めどいさんの独り言「占いは噛まないはず
私噛みかなぁ」
いりやさん「おぉ!初日狩人なんだよ!
これは勝ったんだよ!!」
しんらいさんの遠吠え「めどいさんかプリッツさんが噛みどころかと思います
いっそ私霊能騙りますか?」
めどいさんの独り言「狂人か真かでしょうか
いりやさんお疲れ様です」
いりやさん「後は任せたんだよ!」
池田さんの独り言「いりやさんおつかれし」
池田さんを占います。 >>> インなんとか <<<
しんらいさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です!信じてました!」
プリッツさんの独り言「おつかれである」
2日目の夜となりました。(13/08/09 04:05:11)
いりやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱっつぁんさん0 票投票先 → いりやさん
篠ノ之箒さん1 票投票先 → いりやさん
インなんとかさん0 票投票先 → いりやさん
ねむいさん0 票投票先 → いりやさん
プリッツさん0 票投票先 → いりやさん
池田さん0 票投票先 → いりやさん
ぴくぴくさん0 票投票先 → いりやさん
いりやさん9 票投票先 → 篠ノ之箒さん
めどいさん0 票投票先 → いりやさん
しんらいさん0 票投票先 → いりやさん
しんらいさん「池田さんが狼なら初日に占われることないですから
もう一人が占い騙りというのは悪くない作戦かもしれませんね」
めどいさん「霊能さんは○でも明日は出てくださいね
いりやさん○というのは大変重要な情報だと思いますので」
いりやさん「>「●特攻なんてどうせ狂人なんだけど…」
お前に言われたくないんだよ!!」
ぱっつぁんさん「>◆篠ノ之箒さん 「狩人は狼の潜伏霊能狙いの噛みを読んでグレー護衛をするといい」
いや無理ですよね! どんだけ高性能狩人なの! ゴルゴじゃないんですから! 」
池田さん「ぎゃーし!
跡でおぼえとくし!」
ぴくぴくさん「っていうか狼二騙りはないもんね
びっくりしてる」
篠ノ之箒さん「11人村は基本的に占い2の信用勝負だな
狼視点占い真狂なら狂人頼りの信用勝負となる
2-2になるか2-1になるかは狼の匙加減次第で
狂人との連携を取れた真狼-真狂の形がおそらく一番強い

2-1の場合は狼潜伏の占い噛み狙いであることが多い
狩人は霊能護衛よりも占い護衛に重きを置いた方がいいだろう
GJ一つで吊りが増えるので頑張ってほしい

という文を作っていたら占い3で拍子抜けだ」
いりやさん「池田ァ!(腹パン)」
ぴくぴくさん「●特攻なんてどうせ狂人なんだけど…」
池田さん「グレラン大会と読んでてカナちゃん身構えてたし
拍子抜けし」
いりやさん「後箒吊れ!!」
ぱっつぁんさん「(ボケる人いないと楽だなあ……)」
篠ノ之箒さん「狩人は狼の潜伏霊能狙いの噛みを読んでグレー護衛をするといい」
いりやさん「ぐぬぬぬ
イリヤが吊られるなんて・・・
絶対ローラー完遂するんだよ!」
プリッツさん「流れが決まると暇である」
池田さん「まぁ●出した占いでいいかし
狼が見えてるわけだし」
篠ノ之箒さん「ローラー確定だから狼は占いを噛まないかもしれん
狩人は変態護衛も許される状況だ 狐がいないからな」
しんらいさん「でも私はイリヤさんを信じてますから!箒さん吊りましょう!
でも私は箒さんを信じてますから!イリヤさん吊りましょう!
あぁ……やだなぁ……やだなぁ……!!」
ぱっつぁんさん「えーと対抗に●出してる人は潜伏見つけてない計算になるんで
吊るならいりやさんですかね」
池田さん「狩人いるしさっさと出るほうがいいと思うし
でも好みだと思うし」
篠ノ之箒さん「◆いりやさん 「なんで狼の箒が仕切ってるのさ!!」
仕切っているわけではない 当然の進行を提示しているだけだ」
めどいさん「吊りは4回ですからローラーではじめるしかないと思います
GJ出ればめどくないんですが」
ぴくぴくさん「いりやさん視点お仕事おしまいなんだね
私は折角見つけたのにこんな…」
インなんとかさん「○のときは潜伏のほうがいいのかな?
ちょっと迷ったけど潜伏死が怖くてCOしちゃったんだよ」
ねむいさん「ではもうお話も終わりましたので寝ます!」
池田さん「4吊りかし
全部吊っちゃうと最終日し」
しんらいさん「占い吊るならイリヤさんからですねー
対抗に狼1、箒さんで狼1の全露出ですから」
プリッツさん「まずは仕事が終わったいりやから吊るのである」
めどいさん「いりやさん真の場合は対抗に1と篠ノ之さん1で全部見えてますね
いりやさんから吊りましょうか」
ねむいさん「どこから吊るんです?」
いりやさん「なんで狼の箒が仕切ってるのさ!!」
ぱっつぁんさん「●出した人から吊ってけば各視点のケアになりますかね」
池田さん「ローラーかし
ついていけねーし」
篠ノ之箒さん「霊能ローラーじゃなくて占いローラー中だな」
篠ノ之箒さん「霊能は伏せていていいぞ
霊能ローラー中に●結果が出た時にCOを頼む」
プリッツさん「●2個とは豪勢である」
ぱっつぁんさん「吊りがシビアなんでローラーしちゃいましょう
霊能さんは潜伏してていいです」
ぴくぴくさん「えーインさん露出するの!?」
プリッツさん「真狂狼であるローラーである」
めどいさん「占い3ですか
真狂狼ですね
ローラーしちゃってもいいかな」
しんらいさん「アハハハハ
みなさん占い師なんですかー
素敵ですねー」
ぱっつぁんさん「あーこれ確実に真狂狼ですね」
インなんとかさん「狼潜伏しないんだ・・・」
ねむいさん「箒さん吊っていりやさんを吊りましょう」
池田さん「えっ!
●2個展開なんて考慮しとらんよ!?」
篠ノ之箒さん「占い3だな ローラーで問題ない」
プリッツさん「占いから早速●が出ているのである」
ぱっつぁんさん「初日●ですか COあります?」
いりやさん「ドユコト?」
池田さん「1に池田!2にカナちゃん!
3,4がなくて5におはようございますだし!
占い2○2霊能1でうまいことバラけば場合
自分を引いて初日は人からのグレランかし
囲ってた場合は1/4、囲ってない場合は1/2だし!」
しんらいさん「おはようございます!
やだなぁ、人狼なんているわけないじゃないですか」
ぴくぴくさん占いco
わーい占い師だよ!
初日だから左上占いだね
インなんとか●
やったーみつけちゃった!
インなんとかさん占いCOするんだよ めどい○
とりあえず紛らわしいからグレーのメイドを減らすんだよ
めどいは村人だったんだよ
ねむいさん「おやすみなさい」
いりやさん占いCO
イリヤが占い師になったよ!
まずは上の箒さんを占うよ〜

篠ノ之箒 ●

大変だよお兄ちゃん!イリヤいきなり狼さん見つけちゃったよ!!
ぱっつぁんさん「おはようございます そしてすみません
昨日神楽ちゃんがカウント待たずに開始押しました
じゃあ占いのCOから聞いていきましょうかね」
めどいさん「おはようございます
狩人さんいますし占いさんはさくっと出てくれるとめどくないです」
プリッツさん「おはようである」
篠ノ之箒さん「元気におはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/09 03:58:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴくぴく <<<
ぱっつぁんさんの独り言「誰だよこの配役にしたの!
占いじゃなかっただけマシだとでも言うと思ってんの!?」
しんらいさんの遠吠え「騙り予定もありますし、噛み任せますね」
ぱっつぁんさんの独り言「2-1になっているかも怪しい狩人に守られながら最終日までツッコミ入れ続ける役割ですか」
ぴくぴくさんの遠吠え「狩人いますからねー
どうしましょう」
しんらいさんの遠吠え「分かりました
お任せします!しんらいしてますから!」
めどいさんを占います。 >>> インなんとか <<<
しんらいさんの遠吠え「占いはいつ噛みましょう
呪殺ありませんし完全に残してみますか?」
ぴくぴくさんの遠吠え「占いが一人だけなら潜伏予定だったことにして出ようと思います
狂う人初日は流石にきついですから」
ぴくぴくさんの遠吠え「パートナーはしんらいさんなんですね
狂人さん当てにしてもいいと思いますか?
普通に考えたら二人で潜伏だと思うんですけど」
しんらいさんの遠吠え「方針決めましょうか
潜伏でいいですか?」
いりやさんの独り言「何すればいいのこれ?」
しんらいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しんらいさんの遠吠え「ははは
やだなぁ……」
ぱっつぁんさんの独り言「霊能者って……また面倒くさい役割押し付けられたなあ」
いりやさんの独り言「わーい!イリヤ狂人!」
めどいさんの独り言「村人です
めどいです」
ぴくぴくさんの遠吠え「狼なった…」
インなんとかさんの独り言「占いなんだよ」
ねむいさんの独り言「村人」
プリッツさんの独り言「村人である」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 03:52:42)
ぱっつぁんさんちょっ 神楽ちゃんそれ押しちゃダメ!
ダメだから!
ぱっつぁんさん2!
プリッツさん「よろしくである」
ぱっつぁんさん「呪殺対応投げ捨てる必要もなくそもそも必要ないんですよね」
しんらいさん「呪殺対応しなくていいですねー」
めどいさん「よろしくです」
インなんとかさん「みんなよろしくなんだよ」
プリッツさん「準備了解である」
ねむいさん「あっ狐出ないから信用とらなくていい」
ぱっつぁんさん3!
インなんとかさん「見た時点でティルトするんだよ メルトじゃないんだよ」
めどいさん「準備OKですよ」
池田さん「よろしくだし」
ねむいさん「よろしくお願いします」
ぱっつぁんさん「じゃあカウント3でスタートですよ!」
いりやさん「大丈夫なんだよ」
仮八さんがぱっつぁんに名前を変更しました。
インなんとかさん「準備オッケーなんだよ」
篠ノ之箒さん「準備完了だ いつでもいいぞ」
いりやさん「ポーパルバニーは怖いよね」
池田さん「U!S!A! U!S!A! くらいかし?ししし」
インなんとかさん「ウサいさんって居た気がするんだよ」
ぱっつぁんさん「さてじゃあ11人ですし 全員のRPと更新確認したんで始めちゃいましょうか
準備できてない人います?」
インなんとかさん「兎は首を跳ねるんだよ
怖いんだよ」
ねむいさん「ウサウサ?」
池田さん「ウサギRPのビジョンが見えなかったし!」
ぱっつぁんさん「働く気がないさんとか 家賃納めないさんとか」
いりやさん「>アポロは月に行ってないさんが好きです
何故か頭に浮かんだのがキバヤシだったんだよ」
ウサギさんが池田に名前を変更しました。
ねむいさん「「」一夏
「一」夏」
しんらいさん「やだなぁ!
こんなに良い人ばかりなのに人狼なんているわけないじゃないですか!」
ぱっつぁんさん「だいたいアレですよ「〜ない」ってつけた瞬間にメイドになっちゃいますからね」
篠ノ之箒さん「恋愛に疎いさんとは一夏のことだ
決して女に興味がないさんではない」
ぱっつぁんさん「いらっしゃい! IDオッケーですよ」
「」さんがしんらいに名前を変更しました。
インなんとかさん「>アポロは月に行ってないさんが好きです
大体どんなメイドか分かったんだよ・・・」
ねむいさん「三文字さんはでしょうねぇという感じで…」
ぱっつぁんさん「うちの万事屋にも1人いますよ 糖尿寸前のあまいさんが」
「」さんがウサギに名前を変更しました。
インなんとかさん「ねむいさんだいぶ初期の虹メだし」
ねむいさん「狩人いるならバーン様しなくてよさそうですね」
しんらいさん「わはー」
めどいさん「アポロは月に行ってないさんが好きです」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:46:53)
ねむいさん「自分ねむいさん知らない…」
ぱっつぁんさん「適当に「〜い」ってつければ何でもメイドになっちゃうんじゃないですかね」
インなんとかさん「みんな虹メってどれくらい把握してるんだろ・・・
私最近の出落ちメイドあんまり知らないだよ
あと神話系?とかもほとんどスルーしちゃってるんだよ」
池田さん「しばらく待つカナと思って油断してたし
さっさと決めるし」
ぱっつぁんさん「もしかしたらもう1人ぐらい来るかも知れませんし
のんびり待ちますよ!」
ねむいさん「寝ましたか?」
ぱっつぁんさん「更新確認しました 全員無事ですね」
池田さん「ちょっとまってし!ごめんし!」
ぱっつぁんさん「あの「」さん 僕の真下のオレンジの「」が赤いんですけど……」
ぱっつぁんさん「全員のIDを確認 RP決めたりしながらのんびりしてて下さい」
めどいさん「めどー」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
篠ノ之箒さん「しかし狩がいないんだ 11がバランスがいい」
「」さんがいりやに名前を変更しました。
ぱっつぁんさん「いらっしゃい! 良かったですね
これで霊能と狼2になりますよ!」
インなんとかさん「潜伏は怪しいから吊るんだよ
多弁は怪しいから吊るんだよ」
めどいさん「わはい」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:42:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:41:48)
篠ノ之箒さん「楽しい誘導合戦だ」
ねむいさん「ただいま」
「」さんがプリッツに名前を変更しました。
インなんとかさん「8人ってもしかしたら初めてかもしれないんだよ」
「」さんがインなんとかに名前を変更しました。
ぱっつぁんさん「この人数で人狼やるの久しぶりですよね「」さん」
「」さんが仮八に名前を変更しました。
篠ノ之箒さん「よろしく頼む」
「」さんがぴくぴくに名前を変更しました。
「」さんが篠ノ之箒に名前を変更しました。
ねむいさん「刹那」
「」さんがねむいに名前を変更しました。
ぱっつぁんさん「全員のID確認 全員のRP決まったら5分待って開始するし!」
ぱっつぁんさん「あ 見つけたし オッケーだし」
ぴくぴくさん「8人だと狼の数が確定しないし!
カナちゃんずーずーしいから一人でも占いに出てやるし!」
ぱっつぁんさん「下段左から2人目のオレンジのIDが見つからないけどどこだし?」
ぴくぴくさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:34:06)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:33:53)
プリッツさん「わはー」
ねむいさん「わはー
深夜だしカナちゃん占い引いても理由書かないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:33:48)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:33:28)
インなんとかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:33:10)
ぱっつぁんさん「らっしゃいだし!」
篠ノ之箒さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:32:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 03:32:08)
戻る