過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
妖精ギブス
vivi ◆vzhdqnBni2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばちこん
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏バテ中
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泥沼
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喫茶店
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピトゥリカ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやもや
◆pPqPHQZfvY
[村 人]
(生存中)
 
 
千石
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナス
◆dqhLoM9NMg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふわふわ
ノル
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 131703番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏バテ中さん「ふむふむ、ありがとうです。」
ゲームマスター「ではGMも退出」
エピトゥリカさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
エピトゥリカさん「また同村する日を楽しみにしています >ふわふわ
とりあえずトリップ付けようず」
ナスさん「GMさん村建てありがとうございました
村の皆様もおつかれさまでした
狼の皆さん、役立たず狂人ですまない」
ふわふわさん「GMさん、村建てありがとうございました。みなさんもありがとうございました!」
ふわふわさん「あからさまな初心者で雰囲気壊してしまってすみませんでした…。もう少し修行を積んでから参加します!」
千石さん「ですね、またやりましょう>喫茶店
GMさん村建てありがとうございました」
妖精ギブスさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした!」
エピトゥリカさん「正直、黙って吊られるくらいしか道がないと思います >夏バテ中
CCOするのはありだけどやや微妙です」
夏バテ中さん「GMさん、村たてありがとうでした。お疲れ様。」
もやもやさん「千石>うん、それだけは怖かった。」
夏バテ中さん「初日に黒もらったとき、どうすればよかったのかな?」
ばちこんさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
喫茶店さん「ふわふわ狼は本当に万が一レベルだから、もしそうなら諦めるべきだったね>千石」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
千石さん「そんなほめないでよ>GM」
エピトゥリカさん「ふわふわは占いCOしてる人占わないほうがいいよ
本人からすりゃ自分以外は偽ってのは分かりきってるから」
妖精ギブスさん「プロキオンさんは弁が立ち過ぎて目立ち過ぎちゃいましたね。」
ゲームマスター「千石すげえな」
ナスさん「ことごとく村に○出しした役立たず狂人ですまない」
千石さん「正直ふわふわ狼だったら困った」
エピトゥリカさん「この信用差だと占いチャレらないと辛いかねー
もやもやもプロキオンの2択当てたのは普通に千石がGJ」
ゲームマスター「まあ、霊能に刺されて死ぬか千石に刺されて死ぬか喫茶店に刺されて死ぬか、いろいろ死亡ルートが多くてつらかったのは確かだが」
千石さん「だろ〜〜〜>喫茶店」
妖精ギブスさん「お疲れ様でした!ハラハラしましたが最後GJでしたね。」
夏バテ中さん「お疲れ様。暑さに負ける前にうらないしさんにまけてたのです。」
もやもやさん「久々に勝てた・・・」
喫茶店さん「千石GJだった。」
ふわふわさん「おつかれさまでした!」
ばちこんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占いどっかでチャレろうぜ」
ナスさん「おつかれさまでした」
エピトゥリカさん「お疲れ様でしたー」
千石さん「おつかれさま」
喫茶店さん「おつかれー」
プロキオンさん「そんなあっ…、諦めないよ…
(訳:お疲れ様でした)」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 00:39:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
千石さん0 票投票先 → プロキオンさん
もやもやさん1 票投票先 → プロキオンさん
ナスさん0 票投票先 → ふわふわさん
プロキオンさん3 票投票先 → もやもやさん
ふわふわさん1 票投票先 → プロキオンさん
妖精ギブスさん「そうなんですね。答えて頂いてありがとうございます。どこを調べてもIDの説明がなくて何だろう?とずっと疑問です。>GMさん。」
エピトゥリカさん「◆千石さん 「ナスとプロキオン以外の人は指定に従ってください
ぶれるとPPになります」
思い切りのよさ GJ」
ナスさん「霊能は真だったと考えているからふわふわ狂人の特攻かまずないが身内切りだろ」
プロキオンさん「完グレのもやもやさんですよ」
千石さんナスとプロキオン以外の人は指定に従ってください
ぶれるとPPになります
プロキオンさん「僕はただ単に狂人の誤爆の可能性も考えただけだよ
これかなり危険な進行だからね>もやもや」
ゲームマスター「てか、3日目に占いチャレしないとダメだよなあこれ、それくらいしないと勝ちがない」
千石さん「◆プロキオンさん 「COなしだけど占い吊らないとPPになるよ」
あなた視点狼誰?」
ナスさん「○出した村人なのに冷たいね>千石さん
ふわふわ真で見るのは勝手だけどライン繋がっただけの狂人ってのが一番高いぞ
まあ初心者っぽいから身内切りは無いと思うけど」
喫茶店さん「実のところ、ばちこん指定した時に反応があまりにもよかったんで、なんかおかしなこと言ってるプロキオンに指定変えてやろうか、というのは思ってた。
言ってることおかし過ぎて逆に村?? と思って躊躇してたらタイムアップになったけど。」
千石さん「だから占いの内訳は真狂なんだよ>プロキオン」
ゲームマスター「身内村行かないのでわかりません>妖精さん」
もやもやさん「ナス>もやもやさんかふわふわさんを吊れば終わり
あなた視点1Wもつれてないから、orじゃ成り立たない。」
プロキオンさんCOなしだけど占い吊らないとPPになるよ
妖精ギブスさん「千石さん、そうそう!」
ゲームマスター「刺さったか、狩COしてもこの盤面じゃ吊られそうだな」
プロキオンさん「狼じゃないとしても占いローラーはするべきだったと思うよ
占い候補が残るようであれば決め打ちしなければいけないし失敗すればPPになるんだから>もやもや」
妖精ギブスさん「良く身内村で見るIDって何でしょうか?>GMさん」
千石さん「狂人は黙ってください>ナス
ふわふわ真でみてますので」
エピトゥリカさん「んで、指定がキッチリ刺さると 狩人COくらいは飛んできそうだが」
喫茶店さん「お、刺さった」
夏バテ中さん「お疲れ様。」
もやもやさん「プロキオン>奇数はわかるけど占い2人とも吊る気だったわけ?」
ナスさん「私からはもやもやさんかふわふわさんを吊れば終わりということを伝えたい」
千石さん指定:プロキオン
妖精ギブスさん「もやもや頑張れ〜〜!」
エピトゥリカさん「噛まないんだ、凄いな」
ゲームマスター「なんでしょう?>妖精さん」
千石さん「確定〇いただいたので指定します」
妖精ギブスさん「おつかれさまです。」
もやもやさん「◆プロキオン 「でもふわふわ狂人で誤爆という可能性もあるんじゃないかな?>千石」
ふわふわ狂人で誤爆の場合でも昨日の段階で占い吊る理由はない。
ナス狼があると思う?
一気にプロキオンが人外目に躍り出ました。

千石は3日目に占うところじゃないから、ナス狂人で
狼っぽいところに囲いにきた感じはする。
今日のふわふわの占い結果に期待。」
千石さん「ふわふわさん?」
ふわふわさん「千石さんは○でした。」
もやもやさん「おはよう」
ナスさん理由:昨日の村的でない発言から
千石さん「まあそういう噛みになるでしょうね」
プロキオンさんそれじゃあ他の人の印象だね

もやもや:◆もやもや 「占いは吊るの?ふわふわ真で残したいし、その場合ナスは狂なんだから
まだ吊らなくていいと思うんだけど?>プロキオン」

千石:◆千石 「占いロラする必要ないだろ>プロキオン
吊り損だ、真狂で真ほぼ確定してるし」

とりあえず二人に対して言いたいかな
昼間の人数は奇数だよね
ここでローラーを開始しないと決め打ち失敗してPPになるんじゃないかな?
喫茶店さん「知ってる。」
千石さん「おはよ」
ナスさん「占いCO プロキオンさん○」
プロキオンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/09 00:32:43)
喫茶店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫茶店さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
エピトゥリカさん「ふわふわ噛まないのかなあこれ」
妖精ギブスさん「GMさんに質問があるのですが良いですか?」
喫茶店さんの独り言「ま、俺噛まれるかこれは。」
夏バテ中さん「私が初日で●もらった時、どんなこというとよかったのかしら?」
千石さんを占います。 >>> ふわふわ <<<
妖精ギブスさん「狂人吊るべきだったな・・・今更後悔。」
プロキオンさんの遠吠え「どう考えても進行間違ってるよね」
ばちこんさん「おつかれさまでした」
妖精ギブスさん「村が可愛そうで見ていられない><」
4日目の夜となりました。(13/08/09 00:27:35)
ばちこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千石さん1 票投票先 → ばちこんさん
ばちこんさん5 票投票先 → 千石さん
もやもやさん0 票投票先 → ばちこんさん
ナスさん0 票投票先 → プロキオンさん
喫茶店さん0 票投票先 → ばちこんさん
プロキオンさん1 票投票先 → ばちこんさん
ふわふわさん0 票投票先 → ばちこんさん
夏バテ中さん「これは終わりかしら?」
ナスさん「まちがえたふわふわさんね」
ナスさん「もやもや妄信とかおかしいでしょ」
ふわふわさん「はい。」
プロキオンさん「でもふわふわ狂人で誤爆という可能性もあるんじゃないかな?>千石」
喫茶店さんふわふわは千石占っておいてね。
もやもやさん「プロキオンへの総突っ込みが。」
喫茶店さん「占い吊る理由ねえな>プロキオン
狼いるわけないだろ。」
千石さん「占いロラする必要ないだろ>プロキオン
吊り損だ、真狂で真ほぼ確定してるし」
もやもやさん「占いは吊るの?ふわふわ真で残したいし、その場合ナスは狂なんだから
まだ吊らなくていいと思うんだけど?>プロキオン」
妖精ギブスさん「喫茶店さん確〇なのでプロキオンさん吊れるのになぁ・・・」
プロキオンさん「ここはグレーを削るより占い候補を吊った方が良くないかな?>喫茶店」
千石さん「◆ばちこんさん 「妖精ギブスの霊能のっとりの可能性見てた。真でも仕事終わってるし、どうしてここ噛んだかな。」
これ終了したかも」
ナスさん「指定出てる>プロキオンさん」
妖精ギブスさん「怪しい人がプロキオンさんと喫茶店さんしか正直いませんでした(笑)」
ばちこんさんナンダッテー COなし
プロキオンさん「とりあえず今日からは占いローラーをして安全に最終日まで行きたいところかな?」
ばちこんさん「妖精ギブスの霊能のっとりの可能性見てた。真でも仕事終わってるし、どうしてここ噛んだかな。」
妖精ギブスさん「あああ、初日狩人かぁ。仕方ないなぁ。」
夏バテ中さん「お疲れ様ー」
喫茶店さんあ、なんだ俺確定○じゃん。
指定:ばちこん。
狩人ならCOしろ。
千石さん「霊能は真確定だけに痛いな
どっちにしてもLW」
ナスさん「霊能真だったら●一つ出したわけだから仕事は終わっていた」
プロキオンさん「え?ここで霊能が噛まれるんだ」
エピトゥリカさん「喫茶店確定○と いい感じじゃないかな」
妖精ギブスさん「プロキオン人狼予想があたってました^^」
ばちこんさん「えー…霊能噛まれるの……」
ふわふわさん「おはようございます。
投票が二番目に多かったので占いました。
喫茶店さんは○でした。」
妖精ギブスさん「お疲れ様です^^」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

ばちこん:◆ばちこん 「いや、霊能出たなら指定した方がいい。」

グレラン勧めた僕が言うのもなんだけど
こう言える辺りは村目かな
あと僕の疑問に答えてくれたしね

喫茶店:◆喫茶店 「っていうくらいには千石処分しておきたい。」

ちょっと白貰いの千石にばかりロックしすぎだね
SGを作りたい狼に見えるかな

もやもや:ちょっと中身が分からなくなってきたから一旦放置
ナスさん理由:誘導してた割りに投票しないとかかなり怪しいよね
もやもやさん「おはよう。

昨日「残念真だから」って書いてしまったが、「残念真の可能性がある」
って言いたかったんだよ。中身が見えてるわけじゃないぞ!

ふわふわ真なら対抗は狂人なんだから放置でOK。
LW候補 ばちこん /プロキオン / 喫茶店 / 千石

ナス真ならふわふわの中身は未定。
泥沼が○なら1Wもつれてない。
狼候補 ばちこん / プロキオン / 喫茶店 /」
喫茶店さんもやもや村でいいやもう。
千石? 吊る。ふわふわから○出てたら諦めて確定○扱いしてあげるけど。
プロキオンも大概村め。
泥沼は発言数の割りに内容が足りなくて、吊られるのも致し方なしか。
俺の投票はばちこん。
発言数8→4というのはかなり引っ掛かる要素。
ここが優秀な狼なら俺噛まれて終了だな。
俺が噛まれなかったら? 千石と一緒に吊りますよ。
さてどっち先にしようか、とはちょっと考えるけど、やっぱり発言数が落ちてるというのは危険なサインだし一応千石○貰いなんで、ばちこん吊るよ。
千石さん「おはよ」
ばちこんさん「おはよう」
ナスさん「占いCO 喫茶店さん○」
プロキオンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/09 00:21:37)
妖精ギブスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精ギブスさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
夏バテ中さん「役欠けってよくあることなのかしら。(遠い目」
喫茶店さんを占います。 >>> ふわふわ <<<
プロキオンさんの遠吠え「 」
エピトゥリカさん「占いの行動が読めないが ふわふわが残るのは好都合
というかいいのか狩人候補俺と初日だけだぞ!いないけど!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「割と霊能噛みたいんだよね」
泥沼さん「おつかれさまー」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「妖精ギブスさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
<ああうん、面倒なところに目を付けられたな」
もやもやさんの独り言「びっくりした占いが凸死するかと思った。」
3日目の夜となりました。(13/08/09 00:16:17)
泥沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千石さん0 票投票先 → 泥沼さん
ばちこんさん1 票投票先 → 泥沼さん
妖精ギブスさん0 票投票先 → プロキオンさん
泥沼さん4 票投票先 → 喫茶店さん
もやもやさん1 票投票先 → 泥沼さん
ナスさん0 票投票先 → 喫茶店さん
喫茶店さん2 票投票先 → ばちこんさん
プロキオンさん1 票投票先 → 泥沼さん
ふわふわさん0 票投票先 → もやもやさん
ゲームマスター「ふわふわさん、投票をお願いします。」
エピトゥリカさん「ふわふわがどういうタイプかによるなー 死んだ後次第か」
泥沼さん「グレラン・・・しかないか」
もやもやさん「妖精ギブス>占いよりグレーを占うべきだろ。
ふわふわは残念真だから仕方がないが、あんたが
対抗占いに対してそういうのはちょっと納得いかないな。」
喫茶店さん「っていうくらいには千石処分しておきたい。」
ばちこんさん「いや、霊能出たなら指定した方がいい。」
ナスさん「霊能はほとんど真で考えているので狂人の特攻が当たってしまったというのが予想
狼の身内切りとかまず無い」
プロキオンさん「とりあえず今日はグレランで良さそうだね
ここで狼吊る気で頑張りたいところかな」
喫茶店さん「妖精ギブスは乗っ取りなら諦めよう。
でグレランするわけだが、千石吊りてえ。
ナスの○だけどふわふわのグレだからいいよな?」
妖精ギブスさん今日の投票はグレランで。
泥沼さん「ふわふわさんが対抗占うのはなんかもうって感じだから置いといて
あとは決め打ちだけなんだよね」
妖精ギブスさん「◆プロキオンさん 「ってちょっと待って
さすがに対抗占うの早すぎるよね>ふわふわ」 でも狂人だって分かりましたよ。」
千石さん「狂人視点の話してどうすんだよ>喫茶店」
喫茶店さん対抗を占うとかやる気あんのか??>ふわふわ
ナスさん「私から見た今回の●
狂人の特攻;一番ありえる
狼の霊能乗っ取り:ハイリスクだが無いこともない
狼のダブル騙り:無い」
妖精ギブスさん「今日はグレランでいきましょう。」
ばちこんさん「10秒様子見のことを「遅くなるのが普通」って言ってたなら、ちょっと私の感覚と違ってたんだと思う。まぎらわしくて失礼。>プロキオン」
プロキオンさん「ってちょっと待って
さすがに対抗占うの早すぎるよね>ふわふわ」
泥沼さん「霊能1の時点で真ってさすがにどういう思考してるのかわからないんだけど>千石さん」
妖精ギブスさん「対抗狂人なんで今日吊らないでいいです。>喫茶店」
プロキオンさん「とりあえずふわふわさんは霊能とラインが繋がったね
狂誤爆もちょっとありそうだけど今のどころは真でみてよさそうだね」
妖精ギブスさん「対抗狂人ですね>ふわふわ」
喫茶店さん「って、繋がってないほうが千石○なんか。

千石吊っていいよなこれ?」
エピトゥリカさん「ナス以外って言ったのに...」
千石さん「俺も〇もらってるけどふわふわ真でみてるよ
てか霊能1の次点で真だけどな」
夏バテ中さん「お疲れさまー。ふがいない狼役でごめんなさいね。」
もやもやさん「ふわふわは、なぜ対抗を占うんだよ・・・!!!」
ゲームマスター「対抗占っちゃダメだろおおおおお」
妖精ギブスさん「対抗占いが狂人か狼どちらかな?」
エピトゥリカさん「霊能存命、ふわふわは順調に真としての道を歩み始めることでしょう
でもCOがない」
ふわふわさん「おはようございます。

理由:占い騙っていたので占いました。
結果、ナスさんは村人でした。」
もやもやさん「ほー、霊能はあの状態でふわふわのCO見れてたんだな。
あと助言(?)は有り難くいただいておくよ。」
泥沼さん「繋がった・・・繋がったが・・・これでいいのか?」
喫茶店さん「しかもライン繋がりやがったしいいいいいいいい!!」
千石さん「おっと霊能ほかいないよね?」
泥沼さん「んー・・・んー・・・」
妖精ギブスさん「ナスさんに折角〇貰いましたが、私はふわふわ真目でみます。」
ばちこんさん「とりあえず昨日の返答ね。
◆妖精ギブス 「偽っぽい人に〇貰って嬉しい?>ばちこん」
いやだから、どうしてナスが偽っぽいのかって聞いたんだけど…。
ふわふわ真で見てるの?」
エピトゥリカさん「えー お疲れ様でした」
ナスさん「理由:無難な発言が目立つ
初日だからしょうがないといえばしょうがないが
予告票は噛まれた時に自分の疑ってた先の情報を残したいから」
ゲームマスター「グレ噛みか お疲れ」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

ばちこん:◆ばちこん 「○だったら遅くなるのが普通ってどういう意味?>ナス」

白を引いたんだったら黒特攻がないことを確認してから
出てくることを考えると自然と遅くなるよね
割と狼目で見るよ

泥沼:ちょっと発言の中身がないから吊りたいところかな

喫茶店:◆喫茶店 「ま、ともかく霊能伏せたまま●吊りで。
狩人は占い2択しておけ。」

こう言う指示を出せるところを考えると村で見ていいところだね

エピトゥリカ:今のどころ一番村目で見てるからここ占ってくれるとありがたいかな?

もやもや:◆もやもや 「霊能伏せたままっつか、いない可能性たかくないか?>喫茶店」

一応潜伏してる可能性を考えないのは気になるけど村目で良さそうだね

千石:発言薄いし吊りたいところかな
喫茶店さん「あああああああああイライラするううううううううううう!!!」
ばちこんさん「おはよう」
千石さん「おはよ」
泥沼さん「おはよう」
妖精ギブスさん霊能 CO 夏バテ中●
喫茶店さん◆もやもや 「霊能伏せたままっつか、いない可能性たかくないか?>喫茶店」
知ってる。でも言っちゃダメだって。非霊能COしてるようなもんだろ。
いやこれで霊能だったらいいブラフだけどな。

吊りどころ。
千石吊りで安定。つまりここ占っちゃダメなんだけど、分かるかねえ・・・・?
吊る理由は発言の量が問題だから。
グレの中では一番少ない。
こういうところはグレのまま序盤でさっさと吊っておくに限る。

残すところはエピトゥリカ、もやもや、俺だな。
プロキオンさん「おはようございます」
ナスさん「占いCO 千石さん○」
もやもやさん「おはよう。

ナス 「私視点で対抗を見たかったから」

この意味がわからない。対抗見てどうするつもりだったの?
占いが出てこないからよしよしと出てきた人外の可能性十分あり。

ふわふわはメタになって申し訳ないが、前日の様子からしても
相当の初心者だろ。決め打ちはしないが真あると思う。」
3日目の朝となりました。(13/08/09 00:08:56)
エピトゥリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピトゥリカさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
エピトゥリカさんの独り言「泥沼やや村目 くらい」
エピトゥリカさんの独り言「普通に村だとありがたいのですが」
妖精ギブスさんの独り言「またPC落ちた・・・マズイな><」
エピトゥリカさんの独り言「ばちこんがすっごく微妙なライン、なう...」
夏バテ中さん「狼さん二人とも初心者さんな予感?」
ゲームマスター「エピトゥリカの霊能予想的中」
ナスさんを占います。 >>> ふわふわ <<<
エピトゥリカさんの独り言「ああ、占い投票禁止令出すの忘れてた」
ナスさんの独り言「多分妖精ギプスさん狩人
→○だし嬉しくない発言から」
プロキオンさんの遠吠え「 」
エピトゥリカさんの独り言「霊能率チェック☆
妖精ギブス →◎ 潜伏霊能とか言ってる辺りもグー
ぱちこん  →× 1発言挟んでるんでだめ
泥沼    →× 2発言挟んでるのでだめ
プロキオン →× 1発言ry
喫茶店   →× 「霊能はよ」
エピトゥリカ→× 俺です
もやもや  →× 「霊能はでてきたらいいよ」
千石    →× 「霊能は?」」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ふわふわさんの独り言「嘘言ってないけど、こわい・・・!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
夏バテ中さん「お疲れさまー。運が悪かったですね。初日に狼を引き当てたふわふわさんに拍手!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「霊能噛みたいんだよなー」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/09 00:03:54)
夏バテ中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千石さん1 票投票先 → 夏バテ中さん
ばちこんさん0 票投票先 → 夏バテ中さん
妖精ギブスさん0 票投票先 → 夏バテ中さん
泥沼さん0 票投票先 → 夏バテ中さん
もやもやさん0 票投票先 → 夏バテ中さん
ナスさん0 票投票先 → 千石さん
喫茶店さん0 票投票先 → 夏バテ中さん
夏バテ中さん9 票投票先 → ふわふわさん
プロキオンさん0 票投票先 → 夏バテ中さん
ふわふわさん1 票投票先 → 夏バテ中さん
エピトゥリカさん0 票投票先 → 夏バテ中さん
ナスさん「私視点で対抗を見たかったから」
泥沼さん「本当は初日占いも理由欲しいんだけどねえ 右占い だけでもいいから」
ばちこんさん「ツッコミが間に合わんww」
プロキオンさん「あと霊能初日の可能性もあるから占いは確定白を作ることも考えておいて欲しいな」
エピトゥリカさん「いや、「視点漏れ」って人外に対して使う言葉なんですけど・・・ >ナス」
ばちこんさん「○だったら遅くなるのが普通ってどういう意味?>ナス」
妖精ギブスさん「偽っぽい人に〇貰って嬉しい?>ばちこん」
千石さん「まだ確信はもてないけどふわふわ初心者だわ
初日からみて」
エピトゥリカさん霊能がいるとかいないとか関係なく、夏バテ中を吊ります。
霊能は明日出て下さい
ナスさん「視点漏れだな狼の村への●出しも追加してくれ>エピトゥリカさん」
夏バテ中さん「それで、私つりでいいのですよね?」
もやもやさん「霊能伏せたままっつか、いない可能性たかくないか?>喫茶店」
喫茶店さんま、ともかく霊能伏せたまま●吊りで。
狩人は占い2択しておけ。
プロキオンさん「でもここは黒出された夏バテ中さんを吊って色を見た方がよさそうだね」
妖精ギブスさん「今日は●吊りで行きましょうかな。」
エピトゥリカさん「それグレーで 言って欲しかったな >ナス
占い師が言っても説得力がかけらもない」
ばちこんさん「◆妖精ギブスさん 「私、○嬉しくないんだけど。」
そんなこと言われましても。嬉しくないなら嬉しくない理由をどうぞ。」
エピトゥリカさん「自分で決めなさい >ふわふわ
ナス以外ならどこでもいいと思うよ」
ナスさん「○だったら遅くなるのは普通っちゃ普通
対抗も出たには出たけどこんなに遅い●出しとかまず信じられないわ」
もやもやさん「え!?>泥沼
違うよね。ふわふ占いCOしてるよね??」
ふわふわさん「次誰を占いましょう?」
エピトゥリカさん「◆ナスさん 「狂人特攻か狼の身内切りか」
まあ、とりあえず聞きたいんだけど なんで狼特攻より先に身内切りが出るん?」
妖精ギブスさん「私、○嬉しくないんだけど。」
千石さん「あいさつとか出方だけでみるなら真偽微妙なとこだが
なんにせよ明日の霊能結果でわかる」
泥沼さん「ってふわふわさんが●だしかごめん」
ばちこんさん「なんで偽っぽくなってると思った?>妖精ギブス」
もやもやさん「別に偽っぽくなってないよ>妖精ギプス」
喫茶店さん「占いなら挨拶厳禁だろ>ふわふわ」
泥沼さん「ふわふわさんは◯だされた人よ>もやもやさん」
エピトゥリカさん「ああ、挨拶してねえのか いいねいいねえ、尚更初心者真っぽいよ!
そのまま突っ走れ!!」
プロキオンさん「ちょっと待って
ふわふわさん黒出しなのに遅すぎるよね
しかも挨拶挟んでるし…」
妖精ギブスさん「ナスさんが偽っぽくなってる?」
ナスさん「狂人特攻か狼の身内切りか」
ばちこんさん「待って、まだ霊能出てない。初日だったら色見れんぞ。」
ゲームマスター「霊能の潜伏決め込みが功を奏した しかも狂の○だから疑われにくい形
噛まれるとやばいが」
ふわふわさん「ばちこんさん>すみません、挨拶しないと!と思って先に打ってました…。」
もやもやさん「ふわふわさん、普通ならありえないけど残念真という可能性も十分あるから困る。」
エピトゥリカさん「夏バテにCOと、ふわふわに占い理由を聞いておこう
あとふわふわは明日からコピー&ペーストを使うといいと思いましたまる」
妖精ギブスさん「霊能は初日か潜伏だね。」
夏バテ中さん「ふむ。COはないよ。私つりで、色見る感じかしら?」
泥沼さん「うおっとwwww
わかりにくいwwww」
千石さん「分かりにくいけど●でとるよ」
ばちこんさん「黒出たのにどうして挨拶はさんでCOしたの?>ふわふわ」
喫茶店さん「◆ふわふわさん 「占いCOで夏バテさん人狼でした。」
うわーい、残念真っぽい占いがいるー。。。。。。」
ナスさん「○だったし対抗を占い視点で調べたいともってね>遅い理由」
泥沼さん「15秒ぐらいだから遅いってわけじゃなさそうだけど
判断材料にはならんかなー」
プロキオンさん「え?占い一人なんだ
これ役欠け考えた方がよさそうだね」
エピトゥリカさん◆ふわふわさん 「占いCOで夏バテさん人狼でした。」
ストーップッ 出るな出るな!
もやもやさん「霊能はでてきたらいいよ。ほらほら。」
千石さん「霊能は?」
ふわふわさん「占いCOで夏バテさん人狼でした。」
もやもやさん「占い1?しかもちょっと遅かったね。」
ばちこんさん「占い1?霊能もどうぞ」
エピトゥリカさん「うん、ナスが既に遅いこわい」
喫茶店さん「はい、霊能はよ。」
夏バテ中さん「あつさにまけずにがんばる!」
泥沼さん「占い1でおわり?」
ふわふわさん「おはようございます!」
ナスさん「占いCO 妖精ギブスさん ○」
千石さん「おはよ」
夏バテ中さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも
ここで狼なんかに負けるわけにはいかないよね」
ばちこんさん「おはよう」
妖精ギブスさん「おはよう!」
もやもやさん「おはー」
泥沼さん「おっは」
喫茶店さん「おはよう。」
エピトゥリカさん「おはよう」
ゲームマスター「占いが未実行(しろめ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/08 23:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏バテ中さんを占います。 >>> ふわふわ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター

◆エピトゥリカさんの独り言 「噛み役すら決めてないと見た どうだ!」
<正解」
妖精ギブスさんの独り言「おちた!ビックリした><」
エピトゥリカさんの独り言「噛み役すら決めてないと見た どうだ!」
ナスさんの独り言「ではよろしくお願いします」
エピトゥリカさんの独り言「「よろしく」 「よろ」
「全潜伏で」 「了解」 「頑張りましょう」 「はーい」」
エピトゥリカさんの独り言「吠え少ないなおい」
妖精ギブスさんの独り言「初日潜伏したらどうなるかな?やってみようかな?」
プロキオンさんの遠吠え「相方がやりたいようにやればいいと思うよ」
エピトゥリカさんの独り言「正直toluのが早い でもなんかやだな」
夏バテ中さんの遠吠え「潜伏しても吊られそうなのですが・・。どうしましょう。潜伏?」
ナスさんの独り言「様子見して占いCOをするのがベター
とりま○出しでも」
エピトゥリカさんの独り言「「とぅ」をtwuで打てることを今更知ったけどなかなかどうして難しい」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず僕は潜伏しようと思ってるけど相方はどうする?」
ゲームマスター「おつかれーしょん>該当者
頑張れ>該当者」
夏バテ中さんの遠吠え「どうしましょう?」
ふわふわさんの独り言「わー・・・がんばります。」
妖精ギブスさんの独り言「霊能初めてCO。頑張ります。すぐ吊られそうね。」
エピトゥリカさんの独り言「あと1回で12村素村10連鎖やでえ」
夏バテ中さんの遠吠え「こんばんわ。初心者です・・。」
ナスさんの独り言「狂人きたよー」
もやもやさんの独り言「久々の素村ーーー!!!うれしい。」
泥沼さんの独り言「素村だあそぼう」
プロキオンさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 23:52:35)
ゲームマスター「開始」
ふわふわさん「宜しくお願いします!」
もやもやさん「ヨロシク!」
ナスさん「よろしくー」
夏バテ中さん「よろしくお願いします。」
喫茶店さん「よろしくー」
泥沼さん「酔っ払ってますがよろしくおねがいします」
エピトゥリカさん「よろしく」
プロキオンさん「立派な騎士になるために頑張るぞー」
ばちこんさん「よろしく」
妖精ギブスさん「よろちく」
千石さん「ラッキー」
ゲームマスターそろったので、これ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「OKです>ふわふわさん」
ふわふわさん「GMさん>含まないですか・・・?」
ゲームマスターまあ、大丈夫そうかな 更新確認2350
kariさんが泥沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「大体OK 占い候補や霊能本人は含むかい?>ふわふわさん」
ふわふわさん「GMさん>白か黒かわかっていない状態(人)のことでしょうか?」
ゲームマスター「あとはふわふわさんか」
千石さん「真狂-真、真狼−真 柴崎コウ」
夏バテ中さん「狂人 狼」
ゲームマスター「まあ、適当にフォロー入れて2350更新確認、で良いか」
ゲームマスター>千石さん 2-1の内訳を2つと、好きな歌手を1人答えてください
>夏バテ中さん PP時に必ず生存している役職を2つ挙げてください
>ふわふわさん グレーの意味を答えてください
kariさんがナスに名前を変更しました。
kariさんが妖精ギブスに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
更新時間をやたら先に設定してしまったので、質問でも飛ばしてますね
kariさんが千石に名前を変更しました。
夏バテ中さん「アイスコーヒーひとつくださいな。」
kariさんがもやもやに名前を変更しました。
kariさんがばちこんに名前を変更しました。
kariさんがエピトゥリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが喫茶店に名前を変更しました。
ふわふわさん「こんにちは!」
エピトゥリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわふわさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:39:13)
kariさんが夏バテ中に名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:38:18)
夏バテ中さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喫茶店さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:33)
ナスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:08)
もやもやさん「こんばんは」
泥沼さん「こんばんわー
もしも集合時間に寝てたら容赦なく蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:36:31)
妖精ギブスさん「23:50更新確認。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:36:08)
妖精ギブスさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター人集まる可能性出てきたな 更新時間2350に繰り上げ
ばちこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:34:12)
ゲームマスター次回更新0000
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る