過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たのんまーす!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハードゲイ
マルケロフ ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イジメ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんにゃん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんわん
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海燕
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
エヴィデンス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超音波
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お抹茶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがキング
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレッポ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
ブランデー
◆MayoI/IQ4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Air
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131701番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では、管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
海燕さん「推奨する戦い方じゃないけど、ステをやり通したら勝てた可能性なくはないね。急にしゃべりだすとやっぱり・・・ね。」
ズサーさん「超音波さん吊りは死体なしが狐噛みって考えたら超音波さん狐もありえて、更に狼が逆囲いで吊られないように強化してきている可能性も考えたし、発言もいま一つだった…。
あとは初日の勘。」
たのんまーす!さん「GMさん村立ありがとうございました」
わんわんさん「勝ってくださりありがとうございます
そしてGMさま、皆さんありがとうございました 申し訳ありません」
じゃがキングさん「いい汗かいたわ。GMさん皆さんありがとございましたー」
STOPさん「狩人が素直に占い護衛して突然死なければ何もないパターンだから占いが自身責めることなくね」
超音波さん「死体無しはGJのはず」
アレッポさん「村たて乙でした ログ読んできまーす」
たのんまーす!さん「STOPさん占いが著しく無駄でした
深読みしすぎて自滅するパターンすいません」
エヴィデンスさん「本当に、最初は興味なかったんだけどなw>STOPさん」
わんわんさん「ああ狐でしたか 本当に何もしてないです」
エヴィデンスさん「ドンマイ!>じゃがさん
ってか、よくやったと思うよ、このセンサーの占い相手で占いよけるのは
至難だったと思う」
STOPさん「ハードゲイが消えて寂しかった>エヴィデンス」
アレッポさん「ないとおもうよ>じゃが」
じゃがキングさん「最終日共有噛み以外にありえたの?」
わんわんさん「GMさんありがつございませ
ああ狩人日記這った方がいいですか?
2日目GJですか? 占い守りました」
ズサーさん「最近本気で初手で狐ばっかり投票している…。」
たのんまーす!さん「いやほんと人外引けないから、占い苦手意識ついてきました。
村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ブランデーさん噛みが分岐点だったのでしょうか。」
エヴィデンスさん「◆STOPさん
 「フォー!!!」


◆STOPさん
 「本当の俺の顔を見せてやろう(バリバリバリ」

これが今日一番笑ったw」
STOPさん「最終日狼に投票した村人みんなGJだねぇ」
じゃがキングさん「相方さん狂人さんあとちょっとだったねごめんねー」
エヴィデンスさん「なんてやつだw恐ろしい子!!>たのんまーす!さん」
たのんまーす!さん「共有さんGJです割と真剣に」
STOPさん「俺が指定する立場だったら超音波吊らないから狼がそこ狐あると思うなら噛め宣言
してほかから指定するスタンスだなあ」
たのんまーす!さん「エヴィデンスさんはCCOの次の発言でもうラーメンさんってわかったけど。」
ゲームマスター「しかし人狼はちょっとしんどいゲームでしたね。」
海燕さん「超音波さん吊れてなかったら狐が普通に勝ってた気がするから、共有GJだったな。」
たのんまーす!さん「隣占いの真証明
ってのが嫌いすぎて
これから毎回ど真ん中占おうかなーって思いました」
わんわんさん「私が死んだ後霊能ぬかれましたよね ごめんなさい
そして生きてても自己満足で占いを守りませんでした ごめんなさい」
ゲームマスター「わんわんさんは謝罪あるので報告はしません。」
Airさん「もこっちの票が全てだったね。逆にこれ身内票突っ込んたらかなり分からん勝ったと思うけど」
アレッポさん「久しぶりに生きて勝てたわ…」
たのんまーす!さん「霊能護衛
そして狂人にまんまとおびき寄せられる屑占いでした
すまん」
お抹茶さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
STOPさん「村が吊るより狼に噛ませたかったのに
勝ったからいいけど」
ズサーさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
エヴィデンスさん「おい〜、冷凍みかんよ〜。俺とか初日に占ってるんじゃあないよっっヽ(`Д´)ノ」
ズサーさん「いや、村2人も吊ってるし。
狐が吊れたのは運が良かったとしか。」
わんわんさん「ああああああああすみません占い抜かせた上に突然死した馬鹿な狩人です
申し訳ありません回線きれました ごめんなさい
勝ってよかった 本当によかった ありがとうごおざいます」
お抹茶さん「わんわんさんが突然死したのって占い抜かれた後だったから、狐かと思いましたw」
たのんまーす!さん「超音波さん占っておけばよかったねぇ死ぬ前に
無能でしたが勝利をありがとうございました」
海燕さん「占い抜かせてるんじゃないw>狩人
そして突然死するんじゃないw」
STOPさん「ほら超音波変な位置に滑り込んでるやん」
Airさん「おkおk よかたよかた。」
じゃがキングさん「ずっとステ目でいまさら殴り合いとか無理だわ!」
イジメさん「共有指定超GJ」
超音波さん「ぬあああああああああああああだからじゃがキングさん吊りたかったんだよ
お疲れ様でした」
イジメさん「お疲れ様でした」
STOPさん「おつかれさま」
ズサーさん「よかったー><
お疲れ様でしたって狩人あの時点で生きてたの?」
アレッポさん「っしゃぁ!」
たのんまーす!さん「村が強かったー!」
海燕さん「なんつうか、まあそこしかないよね的な。」
お抹茶さん「お疲れさまでした」
エヴィデンスさん「う〜んおつかれ!わんわんマジで狩だったw」
たのんまーす!さん「お疲れ様でした」
じゃがキングさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 01:18:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じゃがキングさん3 票投票先 → 海燕さん
海燕さん1 票投票先 → じゃがキングさん
アレッポさん0 票投票先 → じゃがキングさん
イジメさん0 票投票先 → じゃがキングさん
エヴィデンスさん「STOPさんは、どこ狐と思ってる?」
お抹茶さん「この展開で身内票あまりしなさそうだから、じゃがキングさんが村なら狼が上手かった感。」
STOPさん「狐勝ちに100ペリカ」
エヴィデンスさん「こりゃ勝ったな。」
わんわんさん「ああ勝って欲しい 自分のせい」
超音波さん「たぶんじゃがキングさん狼っぽい」
アレッポさん「ならその発言を見て疑って負ければいいさ>海燕」
イジメさん「いや、4では警戒しないでしょ、5で狐勝ち警戒だよ>エヴィデンスの投票」
海燕さん「狐警戒してるやつはここで共有なんか噛まんわ。」
わんわんさん「私は生きててもボッコボコにされていました 取り返しのつかないことしましたから 突然死も本当にすみません」
Airさん「アレッポかじゃがキングだろうけど じゃがキングかな。」
イジメさん「二択になるよ、グレグレって噛めばいいし>海燕」
じゃがキングさん「投票見返してたけど、海燕さん初日にもこっちから貰ってるのよね…吊りどころじゃなかったと思うんだけど」
海燕さん「俺が狼なら。って狼がよく使う台詞なんだがさらにその二人が二人とも使うというな。」
アレッポさん「イジメも微妙っちゃ微妙なんだけどさー」
ズサーさん「イジメさんも割と素村っぽい印象。>狂人候補噛み推奨」
イジメさん「エヴィデンスの捨て票から、狼は一応狐警戒してそーな感じっすから
エヴィデンスに投票してるだろ〜」
海燕さん「昨日から今日の噛みだと最終日2択にはならんな。3択にはなっても。」
アレッポさん「自分狼ならエヴィ投票して素直に村の振りしておくわ」
超音波さん「狐がいるなら狐が勝つなこれは」
ズサーさん「あぁ、でも即長文はりをみて、もうあれだ。」
イジメさん「テンプレ 俺が狼ならこんな噛みしてない 最終日二択にするわ」
エヴィデンスさん「これで狐勝ったらおめでとうで構わない。俺のセンサーにかかった狐候補は
いなかった。わんわんさんだけかかってたけど、死んじゃったし。」
じゃがキングさん「>イジメ なんだかんだ村っぽいと思ってちょっと擁護したかったんだが、適当な言葉が浮かばずwすまん」
ズサーさん「海燕さんとじゃがキングさんでは、圧倒的に海燕さんの方が村っぽいんだよね…。」
お抹茶さん「最終日は狐いない前提での投票になるだろうから、じゃがキングさんですかね」
アレッポさん「◆じゃがキング 「STOPのわざとらしさは一周まわって白くなるレベルだわ」
他人を村認定するのは人外っぽいのです」
イジメさん「絶望村の可能性大と思ってる」
STOPさん「グレ4ねぇ。狐有利かな」
海燕さん「非常にわかりづらい最終日。身内票無ければじゃがキングさんなんだが、昨日アレッポさんとかイジメさんが勝負決めようとした可能性も否めない。」
イジメさん「初心者とは失礼な」
ズサーさん「お疲れ様でした。
狐吊れてることを祈る。」
イジメさん「昨日2w残ってたのか、なんでグレ噛まなかった
グレ4⇒グレ3噛み、昨日グレ噛みで1/2で狐の可能性完全に消せたんだぞ
最終日4人でグレ二択で残れば完勝じゃないか

共有噛みでグレ4で、狼視点狐候補3だぞ こんな博打よくやれるな
グレ噛みでグレ3で、狼視点狐候補2」
イジメさん「おはよう」
アレッポさん「残すわけないだろうよ…>海燕」
じゃがキングさん「グレスケ
◆イジメ
初日から発言多くもなく少なくもなく
のらりくらりと追従目。吊りたいが、初心者村な気もする

◆海燕
初日最多発言の割に占われず噛まれず、
村の進行をとり続けてる。超絶村目だがここ狼なら怖い

◆アレッポ
他人の発言に答える形で発言を稼いでいるような
中身は濃くはない。吊りどころかなー」
エヴィデンスさん「なんてわざとらしいw>アレッポさん」
海燕さん「せめて共有残せよw」
STOPさん「疑心暗鬼になるにしても遅いんだよね、俺狂人なら吊りが間に合わないんだから。
むしろ黙ってて噛ませに行った方がいい」
Airさん「まれによくある しゃあない」
ゲームマスター「ズサーさんおつかれさまでした。」
じゃがキングさん「おはよう」
エヴィデンスさん「おつ。」
アレッポさん「エヴィの嘘つきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
8日目の朝となりました。(13/08/09 01:12:34)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> じゃがキング <<<
ズサーさんの会話「早く噛んでもいいのよ?」
わんわんさん「自分大事な役職なんです
絶対に死んではいけない役でした しかも大事な場面で
本当にごめんなさい ゲームを壊してしまいました」
イジメさんの独り言「凸死を狼にすんなよw」
ズサーさんの会話「えー、でも狼で、あそこで仲間狼吊りって言う?」
エヴィデンスさん「まあ、みんな疑心暗鬼になっちゃうよね>STOPさん
あなたは実に村らしかったと俺は思うし、よかったと思う。俺感覚で。」
わんわんさん「なんでいつも大事なときに
自分のせいです ご迷惑おかけしました」
アレッポさんの独り言「で、共有噛むんでしょ?殴りあいくるんでしょ?」
海燕さんの独り言「あ、答えなくてもいいよ。答えない場合NGと解釈するし。」
海燕さんの独り言「最終日村騙りアリだっけ?>GMさん」
わんわんさん「すいません本当すいません
回線切れました もうなんで本当、申し訳ないです」
STOPさん「しかし狼と交渉や発言交わすだけで狂人扱いされるとはな
それならSTOP狂人だと思うから噛んでよって言うのも
狼に絡んでいるわけだから狂人扱いしろよと思う」
エヴィデンスさん「さて、後は相方の力量を拝ませてもらうか。がんばれ〜」
じゃがキングさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「勝負するなら4で妖狐吊りにかけた方が良いのかなー」
わんわんさん「i」
お抹茶さん「STOPさん噛みを勧めて来たイジメさんが潜伏狂人だったらイヤですねぇ」
ズサーさんの会話「じゃがキングさん 1 票 投票先 → エヴィデンスさん
海燕さん 1 票 投票先 → エヴィデンスさん
この2人が狼候補」
アレッポさんの独り言「嘘つきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
ゲームマスター「本当に妖狐がいるならここで噛んで勝負するよりグレー噛んで4で告発でも信じそう。」
超音波さん「だから早く吊ればいいといったのにー」
エヴィデンスさん「素直にブランデーさん噛みに行ってよかったって思ってるけど、果たして。」
ズサーさんの会話「狼指定で吊れなくてごめんね!」
STOPさん「続くんだ」
イジメさんの独り言「2w残ってのか」
エヴィデンスさん「おつ。」
アレッポさんの独り言「ほら終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
超音波さん「続くっていうね」
ゲームマスター「エヴィデンスさんおつかれさまでした。」
じゃがキングさんの遠吠え「おつでした」
ズサーさんの会話「吊って正解か。」
7日目の夜となりました。(13/08/09 01:07:29)
エヴィデンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エヴィデンスさん3 票投票先 → ズサーさん
じゃがキングさん1 票投票先 → エヴィデンスさん
海燕さん1 票投票先 → エヴィデンスさん
アレッポさん0 票投票先 → じゃがキングさん
イジメさん0 票投票先 → 海燕さん
ズサーさん1 票投票先 → エヴィデンスさん
STOPさん「俺が狂人と疑われている状況ならグレ噛んでも結局エヴィデンス吊りになったかもしれん」
海燕さん「それは無いと思うわ>イジメさん
突然死あって偶数だから、2W残ってても○とか噛みで十分だもん。」
エヴィデンスさん「ただまあ、この共有を見てる限りでは、無理そうだなとも思った。」
イジメさん「2w残ってるならむしろグレ噛みしてると思うよ」
ズサーさん「じゃがキングさんはおはステ禁止ね。」
海燕さん「潜伏狂とかこの期に及んで気にしてない。」
STOPさん「潜伏狂を考えないならグレー吊ってからエヴィデンスの方がいいんだけどね」
じゃがキングさん「2−1−1(初日)でしょう?狐狂両方吊られてるとは考えにくいような」
エヴィデンスさん「ただ、俺は誰か言ってた「STOPさん狂人かも」って可能性までかなぐり
捨ててまで、STOPさん噛みをしたんだがな。」
アレッポさん「この中でって言うならじゃが吊ってからエヴィ吊りたいかな」
イジメさん「STOP狂っていうのはあって、村はそこ残るとどうしようもないから噛んでくれるのは良い狼さんだよ」
Airさん「霊界非表示なの覚えててブラフかましてるだけっぽいか」
ゲームマスター「今日はどうした所でエヴィデンスさん吊るしか無いですね。続いたら明日死体なしが出るか否かですか。」
エヴィデンスさん「焦って俺が霊能噛みに行ったのも悪かったし、今回は仕方がない」
イジメさん「非常に狐臭い発言ばっかする村人が残ったなー」
海燕さん「STOPさん噛んだら何をどう信じられるのかが分からんのだけど。」
お抹茶さん「ですね。LWならグレ噛まなきゃです」
海燕さん「割と真ぽいとは思うけど、それで2狼で負けたら洒落にならないんでエヴィデンスさん吊りでいいです。」
イジメさん「STOP噛んだのに信じないのか」
STOPさん「本当にLWなら○噛んでたら駄目だろう」
エヴィデンスさん「じゃあ、狐が生きてたらおめでとうって感じで。」
アレッポさん「それはどうもご丁寧に>エヴィ」
海燕さん「んじゃエヴィデンスさん吊って狐が生きてたらおめでとう。」
イジメさん「割と真っぽいLW宣言だけど、どうする?」
ズサーさんエヴィデンスさん吊りで。
エヴィデンスさん「あんまり待たせるのも悪いと思った>アレッポさん」
イジメさん「おはよう」
STOPさん「なぜおれを噛むのか」
ズサーさん「⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー」
お抹茶さん「もし本当にLWなら、グレ噛んで死体なし出さない限りグレ吊ってくれない展開でクソですね」
アレッポさん「はや!」
ゲームマスター「STOPさんおつかれさまでした。」
じゃがキングさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/09 01:01:04)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
エヴィデンスさんの遠吠え「てか、もう噛む」
じゃがキングさんの遠吠え「指定されたら沈んだ方がいいのかな?狩COでもしておく?昨日ブラフは
ちょっと巻いたけど」
STOPさんの独り言「超音波吊り決めてからあーだこーだ騒いでいるのはあほです」
エヴィデンスさんの遠吠え「それは、じゃがさんが生きてたら決めてくれ。>誰SGか」
ズサーさんの会話「定期的な吠えだこと」
STOPさんの独り言「実際ですね僕が狂だとして2w残ってたら村勝ちないわけで」
じゃがキングさんの遠吠え「今日STOP→明日ズサー→明後日は
SGは誰にしましょうか。イジメあたり?」
ズサーさんの会話「LW?LW?」
エヴィデンスさんの遠吠え「しかし、そしたら狐こわいっちゃあ怖いなw」
ズサーさんの会話「じゃがきんぐさん狼ならエヴィデンスさん吊りを推し進めるかね。」
アレッポさんの独り言「きつねどーこだ」
STOPさんの独り言「大         人         気」
超音波さん「お疲れ様でした」
エヴィデンスさんの遠吠え「まさか向こうから話振ってくれるとはな。ありがたい限りだぜ。」
ゲームマスター「超音波さんおつかれさまでした。」
お抹茶さん「狼である証明は噛み先指定で出来ても、LWの証明は無理なんじゃ・・・(震え声)」
6日目の夜となりました。(13/08/09 00:59:01)
超音波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 超音波さん
エヴィデンスさん0 票投票先 → STOPさん
じゃがキングさん1 票投票先 → 超音波さん
海燕さん0 票投票先 → 超音波さん
アレッポさん0 票投票先 → 超音波さん
イジメさん0 票投票先 → 超音波さん
超音波さん6 票投票先 → じゃがキングさん
ズサーさん0 票投票先 → 超音波さん
Airさん「突然死狼?これまじだったら相当エヴィデンス糞ゲー味わってるな」
STOPさん「だからグレー減らしてくれと」
海燕さん「ああ。突然死か。それは証明のしようがないな。」
エヴィデンスさん「いや、それはできてない>イジメさん」
じゃがキングさん「STOPのわざとらしさは一周まわって白くなるレベルだわ」
超音波さん「自分が狂人ならこんなところまでCOせずに残ってないよ」
エヴィデンスさん「だって、そうしなきゃ俺が引き分ける方法ないじゃん>海燕さん」
アレッポさん「抹茶?<クソ」
ズサーさん「どっちにしても明日吊るしかないから>STOPさん」
海燕さん「霊噛まなくても共有噛むとでLWを示せたはずなのに霊噛んでる以上2Wで見て進める。」
イジメさん「ちなみに狐把握してんの?>エヴィデンス」
エヴィデンスさん「もこっちとクソヤロウ>アレッポさん」
イジメさん「共有残せば交渉出来るからなー 村にもSTOP狂なんてこともなくなって良いことづくめ」
STOPさん「狂人狂人言うやつが狂人ってのはよくある話で」
海燕さん「証明するための霊を噛んだ以上LWCOとか信じないよ。」
アレッポさん「そういう意味でか。わかった>海燕」
海燕さん「ふむ。超音波さんは票絡みすぎだからなさそうだけどねぇ。」
エヴィデンスさん「わかった。>イジメさん
どの道そうするつもりだった」
超音波さん「自分的にはSTOP狂人を考慮しておいて欲しいね。
昨日から狼と戯れすぎてる」
STOPさん「本当にLWならもう共有も俺も噛むなよ?
どっちか噛んだら即吊りすんぞ」
アレッポさん「お仲間は?>エヴィ」
エヴィデンスさん「本当に、ツキに恵まれてないと、狩抜いてもどうしようもない」
海燕さん「もこっち投票者は非狼目だということです>アレッポさん」
ズサーさん「逆囲いの可能性も見てる。>海燕さん」
イジメさん「明日STOP噛んで?>エヴィデンス」
じゃがキングさん「>超音波 狂人はお抹茶が持ってったんじゃないの?」
アレッポさん「もこっち投票者が怪しいって事かい?>海燕」
エヴィデンスさん「ぶっちゃけ、今俺がLWだ。証明欲しいなら何でも聞くぞ。」
Airさん「初手身内票入れられてたら負けやなー。じゃがキング吊っちゃうでしょ最後」
超音波さんCOなんてあるわけないよ
海燕さん「エヴィデンスさん 1 票 投票先 → 超音波さん >

え。それは狐狙いかい?>ズサーさん」
お抹茶さん「超音波さん吊らないでこちらに指定入れてたから、超音波さん村認定したのかと思ったのですが。」
にゃんにゃんさん「いやー、ここまで生き延びた霊脳は初めてでした(まんぞくげ)」
アレッポさん「これで出てきたら即吊りレベルだろ>じゃが」
エヴィデンスさん「それが、、、>STOPさん」
海燕さんあいよ>遺言
指定どうぞー。

2日目 投票結果。
海燕さん 1 票 投票先 → イジメさん >もこっちさん
アレッポさん 0 票 投票先 → もこっちさん >
にゃんにゃんさん 0 票 投票先 → ハードゲイさん >もこっちさん
イジメさん 1 票 投票先 → もこっちさん >
超音波さん 4 票 投票先 → もこっちさん >
もこっちさん 4 票 投票先 → 海燕さん >

↑参考
超音波さん「なんだろう、STOPは真に占われてるけどさ、占い真狼ということは
狂人どこかにいるはずだしもしかしてここだったりする?」
エヴィデンスさん「好きにしなよ。そんなことより指定せんでええの?>ズサーさん」
STOPさん「狼突然死ではないな?>エヴィデンス」
イジメさん「イジメが生きている限りエヴィデンス吊りは避けられない(明日)」
アレッポさん「りょーかい>共有」
ズサーさん指定:超音波さん
じゃがキングさん「占いに続いて霊能抜かれてますがな。狩人はもういないのか。」
海燕さん「おはよう。」
ズサーさん遺言:明日はエヴィデンスさん吊り。
ゲームマスター「にゃんにゃんさんおつかれさまでした。」
イジメさん「凸死のせいで6でエヴィデンス吊り安定」
アレッポさん「ここでやっと霊能噛みか」
エヴィデンスさん「突然死は滅びたらいい」
STOPさん「おはよう」
ズサーさん「⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー」
イジメさん「おはよ」
じゃがキングさん「おはよう」
超音波さん「おはよう」
アレッポさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/08/09 00:53:18)
にゃんにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
ズサーさんの会話「超音波さんは残せないか。」
STOPさんの独り言「誰が人外とか村人とか分からないので誰がどういう発言すれば村目とか知りません」
ズサーさんの会話「わんわんさんがねぇ。中身不明だ。やっぱ最終日手前。」
エヴィデンスさんの遠吠え「まあ、落ち着け。今日の噛みは1:00まで待つ。」
じゃがキングさんの遠吠え「そうでした☆」
STOPさんの独り言「というか最近真がほぼ分かっている状況で即狩人抜かれてチャレられて人外勝ちケースしか見ないのだが」
ズサーさんの会話「◆じゃがキング 「CCO遅くない?遅れた理由は?>エヴィデンス」
でも狼には見えないんだよなぁ。」
超音波さんの念話「フラグも立てたし、腹くくっていこう」
エヴィデンスさんの遠吠え「いわ、占いぶっ殺したやんw」
じゃがキングさんの遠吠え「私占われてそうですがどうしたらいいっすかね」
お抹茶さん「GMさんが申し訳なく思うところではないので・・・あわわっ;;」
ズサーさんの会話「身内してるのかねぇ。」
エヴィデンスさんの遠吠え「霊能→STOP→ズサーで行くと思われる。」
ズサーさんの会話「いや、最終日で手前でいいか。
となると明日もしてい必須。」
超音波さんの念話「ちなみにSTOP狂人だったりする?
占いは真狼だろうし、あああよくわからんから吊ろうって流れになる気がする」
イジメさんの独り言「吊り減った」
Airさん「おつ。名前通り空気で居ようと思ったのに」
エヴィデンスさんの遠吠え「基本的に、狐はもう考えない。考える余裕とかねえ。」
アレッポさんの独り言「これで●なら狐どこだって言う 抹茶であってほしいけど」
じゃがキングさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「再投票間に合いませんでした。申し訳ないです。。。」
エヴィデンスさんの遠吠え「まあ、釣られたら吊られたでOKなんだけどさ。」
ズサーさんの会話「明日も霊能結果○ならエヴィデンスさん吊りも考慮に入れると。」
エヴィデンスさんの遠吠え「さて、まあこっからの指針を言おう。今日霊能噛み。
多分通ると思うから、俺は釣られる段階になったらLWCOをする」
ゲームマスター「Airさんおつかれさまでした。」
にゃんにゃんさんの独り言「Airさんは○・・・もんだいはわんわんさんだが・・・」
お抹茶さん「吊り減ったですね」
ズサーさんの会話「@3吊りになったか。」
じゃがキングさんの遠吠え「グレ減っちゃいましたね」
STOPさんの独り言「グレーの凸は狼にとってもきつい」
ズサーさんの会話「吠えは?」
Airさん「ん。突然死か」
アレッポさんの独り言「ワンワンェ…」
超音波さんの念話「なんぞそれ」
エヴィデンスさんの遠吠え「わんわんマジでカスだな。」
ズサーさんの会話「・・・・・・・・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/09 00:48:18)
Airさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → Airさん
エヴィデンスさん0 票投票先 → STOPさん
じゃがキングさん1 票投票先 → Airさん
海燕さん0 票投票先 → Airさん
アレッポさん0 票投票先 → Airさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → Airさん
Airさん8 票投票先 → じゃがキングさん
イジメさん0 票投票先 → Airさん
超音波さん0 票投票先 → Airさん
ズサーさん0 票投票先 → Airさん
わんわんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
お抹茶さん「明日じゃがキングさんに指定入れて、吊り3時点でエヴィデンスさん吊りかな」
お抹茶さん「超音波さんは昨日破綻吊りとか言ってたし、別に白い位置という風にも見えなかったけどなぁ。」
Airさん「もこっちと票の絡み無い場所吊って 」
じゃがキングさん「2日目の投票結果はもこっちと超音波に割れた感じか」
海燕さん「グレ指定で吊れたらまた別だけど。」
STOPさん「超音波は村側としても狼側としても処分に困る位置だろ?
噛んでくれねーかな」
エヴィデンスさん「まあ、それがいいこともあれば悪いこともあるから、半々ってとこで
いいんじゃねえか?>STOPさん」
海燕さん「狼は残り6>5の時に狐候補兼潜伏狂候補を噛まなきゃいけなくなるんだよね。2残りだったら。なので、5まで2残しは有だと思うよ。」
超音波さん「STOPさん 「狼は超音波どっかで噛んだ方がいいんじゃねーの
狼にアドバイスするってどうなのよ」
STOPさん「その素村っぽいって感覚が俺にはわからんのだよ>エヴィデンス」
アレッポさん「居ないっていうか出てない、か」
Airさん「普通に素村 2日目の投票結果みんなちゃんとメモしときよこれテスト出るで」
わんわんさん「同意わん>STOPさん
あのタイミングでの●・・・怪しいわん」
イジメさん「5だと狂人含み狼2でPPだよ>海燕」
じゃがキングさん「残り5吊りで、エヴィが1W,グレーからもう1W、グレーから1Mか1F
って感じですかね」
アレッポさん「エアーはちょっと怪しんでたから吊り賛成
◆Air 「狂が潜伏してる可能性高いから決着は出来れば1日早めに付けたいね」
この時点で狂人が居ないのが見えてるみたいな」
たのんまーす!さん「超音波とどっちかかなり悩んだんだけど」
海燕さん「5でいいと思うよぅ。狐対策の側面も含めて。」
エヴィデンスさん「正直あなたがスムラっぽくて助かったよ>STOPさん」
わんわんさん「うむむ・・・そうなると迷うわんね
って指定わん」
STOPさん「狼は超音波どっかで噛んだ方がいいんじゃねーの」
たのんまーす!さん「その反応はまさか」
イジメさん「このままならって意味で」
ズサーさん「村ならごめん。」
イジメさん「えヴぃは7で吊りかな」
Airさん「coなす」
ゲームマスター「狩人候補はブランデーさんだけですね。」
海燕さん「エヴィデンスさん狂ということはまずもって無いでしょう。」
STOPさん「僕センサー皆無なんで黙りますね」
アレッポさん「エヴィはもうちょっと残しておいて良くない?
抹茶で吊れた臭いけど狐まだ怖いし>わんわん」
ズサーさん指定:Airさん
Airさん「なす」
じゃがキングさん「Airどこ行っちゃったの〜〜」
わんわんさん「狂人でも問題あるわんか? 」
海燕さん「エヴィデンスさんは残り5人で吊ればいいよ。
狼は霊残しておいてね。じゃないと、グレ指定で狼吊れても最後までエヴィデンスさん残してあげられないからね。」
超音波さん「まあグレ吊ってくのは無難か、危なくなったらエヴィ吊りでもいいし」
ズサーさん「皆、誰を吊りたい?」
ゲームマスター「たのんまーす!さんおつかれさまでした。」
STOPさん「狩人候補ブランデーしかいないね
ブランデー以外でもしいたなら終了後ふるぼっこだね」
ズサーさん「落ち着いて。霊能は生きてる。先に潜伏人外候補を吊るべき。」
ゲームマスター「あれ?」
エヴィデンスさん「まあ、俺は時間まで待てない思考でな>アレッポさん」
海燕さん「おはよう。」
わんわんさん「いないわんか・・・
じゃあエヴィ吊るわん ここは狼と予想してるわん」
アレッポさん「って狩人どこいったんだよ…」
じゃがキングさん「真占い逝ったか。お疲れ様でした。」
イジメさん「おはよ」
STOPさん「エヴィデンスは告発用に少し残してあげよう」
ズサーさん指定:Airさん
たのんまーす!さん「お疲れ様でした」
アレッポさん「地味に早い朝だな」
アレッポさん「おっはー」
お抹茶さん「素村だって言ってるのに・・・(・ω・`」
じゃがキングさん「おはよう」
わんわんさん「わんわん!」
超音波さん「狩人いなかったかー」
エヴィデンスさん「よしよし。後は相方の仰せのままに。」
たのんまーす!さん「ブランデー狩人だよねこれ
くっそー」
ズサーさん「⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー」
にゃんにゃんさん「霊脳CO
おや、お抹茶は○だったか。反応から察するに狂人か狐か?
狩人だったならば猛省を促したいところではある。」
STOPさん「フォー!!!」
超音波さん「おはよう」
たのんまーす!さん「ですわなぁー」
エヴィデンスさん「よし噛めた。」
5日目の朝となりました。(13/08/09 00:40:46)
たのんまーす!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たのんまーす!さんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
わんわんさんの独り言「ああああああああ嫌な挑戦しちゃったわん」
超音波さんの念話「問題は狼の位置がばれて余裕で狐探される展開」
わんわんさんの独り言「外したら・・・ごめんわん」
アレッポさんの独り言「とりあえずエアー吊りたいなぁ」
ズサーさんの会話「霊能噛まれ?この場面でないよね?」
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> わんわん <<<
ズサーさんの会話「●なら海燕さん」
ゲームマスター「ワロタw」
超音波さんの念話「ああ、でもとりあえずここ狼の可能性もあるし一応吊っとこうぜとか、
全然ありそー」
ゲームマスター「◆「最近困っていること」
◆「・狐狙いで占い師が占ってくる」
◆「・特に何もCOしてないし普通に初日過ごしているのに変態狩人が護衛してくる」
◆「前者はともかく後者はなんなんですか」」
エヴィデンスさんの遠吠え「わんわんか、もしくはチャレでいくと思う。」
ズサーさんの会話「○ならAirさん辺りをつって・・・」
STOPさんの独り言「自分が狼村問わず3回ぐらいされたんですけど」
エヴィデンスさんの遠吠え「あ〜、わんわんはありえる。」
ズサーさんの会話「霊能結果●ならどうするか。」
わんわんさんの独り言「超音波つりたい」
じゃがキングさんの遠吠え「チャレ妥当だと思います」
エヴィデンスさんの遠吠え「いや、もうチャレいくか。他に狩ぽいと思う人が、今のとこいない。」
超音波さんの念話「噛みまみた」
STOPさんの独り言「前者はともかく後者はなんなんですか」
たのんまーす!さんの独り言「絶対始めたころよりセンサー悪くなってるよね」
エヴィデンスさんの遠吠え「とりあえずSTOPさんは狩じゃなさそうだ。」
ゲームマスター「お抹茶さんおつかれさまでした。」
じゃがキングさんの遠吠え「割と限界が近い気がする。噛みはどうします?STOP?」
ズサーさんの会話「素村ならもう少し安心感をください(」
STOPさんの独り言「・特に何もCOしてないし普通に初日過ごしているのに変態狩人が護衛してくる」
超音波さんの念話「いや、エヴィちゃんはほんとにいい仕事したよ!
これで真占いが狐ケアとか言って占わなわなければ生き残れるぞ!」
たのんまーす!さんの独り言「そうそう狼はひけないのだ」
にゃんにゃんさんの独り言「霊脳CO
おや、お抹茶は○だったか。反応から察するに狂人か狐か?」
エヴィデンスさんの遠吠え「そんなことより、真視点でグレが@7、か。
う〜んどうしようか。」
海燕さんを占います。 >>> たのんまーす! <<<
ズサーさんの会話「狩人ならごめんよ。」
STOPさんの独り言「・狐狙いで占い師が占ってくる」
エヴィデンスさんの遠吠え「さて、話を戻すか。潜伏上手やん」
STOPさんの独り言「最近困っていること」
じゃがキングさんの遠吠え「狐か狂か…」
アレッポさんの独り言「狐だったんかなぁ…」
エヴィデンスさんの遠吠え
◆STOPさん
 「フォー!!!」


◆STOPさん
 「本当の俺の顔を見せてやろう(バリバリバリ」

興味なかったつもりだったが、これは笑ったw」
お抹茶さん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/09 00:36:46)
お抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんわんさん0 票投票先 → お抹茶さん
たのんまーす!さん0 票投票先 → お抹茶さん
STOPさん0 票投票先 → お抹茶さん
お抹茶さん11 票投票先 → 超音波さん
エヴィデンスさん0 票投票先 → 超音波さん
じゃがキングさん0 票投票先 → お抹茶さん
海燕さん0 票投票先 → お抹茶さん
アレッポさん0 票投票先 → お抹茶さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → お抹茶さん
Airさん0 票投票先 → お抹茶さん
イジメさん0 票投票先 → お抹茶さん
超音波さん2 票投票先 → お抹茶さん
ズサーさん0 票投票先 → お抹茶さん
ブランデーさん「それではお休みなさいzzz」
ブランデーさん「といいつつどちらが偽占かまだ確定できてないんだけど。」
にゃんにゃんさん「そ、狐が居ないのが確定なのは村にとって非常に大きいと思うんだけど」
ゲームマスター「個人的には超音波さん吊りの方が好みですが間違ってはいないですね。」
お抹茶さん「素村COです。別に吊って構わないですよ」
アレッポさん「狐でも狩人でも吊りに行くよ<抹茶」
お抹茶さん「吊り逃れしようどうこうでなしに、超音波さんなんて吊ればいい位置じゃないですか。」
イジメさん「でも 割とこういうのがわかってない村なんだよ>超音波」
じゃがキングさん「にゃんにゃん>お抹茶狐なら銃殺して、グレ吊りできてほくほく作戦ですね」
わんわんさん「はい もういいわん お抹茶さん確定わん
狐わんか?」
STOPさん「フォー!!!」
たのんまーす!さん「別に銃殺できなくても村が勝てればそれでいいもん!!!1吊れ1露出だから」
超音波さん「お抹茶は吊りのがれしようとするしCOしないしこれヒットしたでしょ」
海燕さん「はよCOあるかどうかいいなよ。もうこの段階じゃ遅いけど。」
たのんまーす!さん「いやえーと潜伏狂人を占うのが一番の悪手なわけで」
エヴィデンスさん「いや、興味ないんで、、、とか言ってみたり>STOPさん」
アレッポさん「COなしで吊り渋りはちょっと疑われてもしょうがないよね>抹茶
COあるなら早く言ってよ」
Airさん「お抹茶は明日にしてもええねんで?」
ズサーさん30秒以下COは吊りで。
にゃんにゃんさん「いっそここは真占い師さんに占ってもらいますか?」
お抹茶さん「◆海燕さん「抹茶さん狂人とかかもね。」
狂人なら狼が吊られない様にさっさと吊られると思います。」
イジメさん「もーいいや、お抹茶吊ろうぜ 明らかにどうしようもないレベルだし」
ブランデーさん「ひたすらエヴィデンスさん護衛の偽狩人日記書いてたんだけどなあ(_^_)」
STOPさん「本当の俺の顔を見せてやろう(バリバリバリ」
海燕さん「狐が怖いからね。>じゃがキングさん」
わんわんさん「抹茶さんCOないわん?
COは早く言うわん 言わなきゃ師弟は絶対わん」
Airさん「絶対なんか持ってるで」
お抹茶さん「◆海燕さん「●吊って結果が2●なら誰かが人柱してくれるだろうから、●吊りでいいよ。」
あと、ここは霊能結果で2個目の●が出たら有言実行してくれるはずなので占わなくてもいいかと。」
STOPさん「ばれたか、俺は君が知っているSTOPさんじゃないんだよ>エヴィデンス」
海燕さん「抹茶さん狂人とかかもね。」
Airさん「変えてもええねんで?」
じゃがキングさん「>海燕 普通村はそうなのか?普段少人数村だからよくわからん、失礼した」
ズサーさん指定:お抹茶さん
超音波さん「この展開で自分吊る進行ってことは霊偽すら疑うということだぞ」
海燕さん「抹茶さん、往生際が悪い。もしも狩人とかだとしてもその反応はよくない。」
わんわんさん「わんわん的に、●の中に仲間を混ぜている気がしなくもないわんが・・・」
にゃんにゃんさん「◆お抹茶さん 「超音波さん●が出ているのでそちら吊りしましょう。」
いやいやいやいや」
お抹茶さん「たのんまーすさんのグレですし、超音波さんは初日グレラン次点です。
別に狼がない位置という訳でもないし占う位置でもないでしょう。」
エヴィデンスさん「そうだな。俺の知ってるSTOPさんなら、それぐらいのことは出来たと
思う>STOPさん」
ブランデーさん「お疲れ様です。ここで噛まれたか、潜伏狂人って難しいね。」
イジメさん「お抹茶COはよいえ」
たのんまーす!さん「理解!」
ズサーさんはい、結構です。占っていただいて構いません>たのんまーすさん
ゲームマスター「ブランデーさんおつかれさまでした。」
海燕さん「1W吊れたら2W目はキープするのが一般的だと思うが>じゃがキングさん」
STOPさん「超音波から再投票で票変えしなかったのは甘えだったと思っている
エヴィデンスの投票先見てなかった>たのんまーす!」
たのんまーす!さん対抗の●はグレーとみていいですか?>共有
それはわがまますぎる?
アレッポさん「狼にしろ狐にしろ狂人にしろまだ吊らなくていいとおもう<エヴィ」
お抹茶さん超音波さん●が出ているのでそちら吊りしましょう。
Airさん「芥川龍之介がスライを聞いてお歌が上手とほざいたと言う」
じゃがキングさん「>ズサー え、キープなの?まだ1Wしか吊れてないでしょ」
海燕さん「指定早いのいいねぇ。」
超音波さん「狩人保護も兼ねれば破綻吊るのは妥当じゃない?」
エヴィデンスさん「ふむ、我ながらいい仕事をした。」
わんわんさん「もうエヴィきっていいわんよ 初日共有・・・もう明らかわん」
イジメさん「エヴィデンスはキープすべきところ」
ズサーさん指定:お抹茶さん
海燕さん「おはよう。」
イジメさん「破綻吊るなよw」
たのんまーす!さん「実はブランデー死なないなら狩人かもって私も思ったんです はい」
じゃがキングさん「ハードゲイ○か。案の定エヴィデンスCCOか。吊り」
ズサーさんまあ、エヴィデンスさんはキープで。
アレッポさん「お仕事終了だね(ニッコリ>エヴィ」
超音波さん「じゃあ破綻吊ってどうぞ」
イジメさん「おはよう」
エヴィデンスさん「予告どおりに占いました。」
たのんまーす!さんグレランで1W吊れてくれたようですので、狐を狙います。
この展開ならだいたいみんな私信用してくれてるでしょう。
となれば普通狐はかなりまともな事ばかりを言ってなんとか私が噛まれるのをじっと待つはず。
初日もエヴィデンス即吊りを提言してくれてて真面目発言連発
ただ昨日発言にネタが混じったのが非常に気になりましたね。

◆STOPさん  「大変だな…>ハードゲイ」
◆STOPさん  「そういえば今ハードゲイって何やってるんですかプロレスですか」

初日のグレランでは超音波に投票してるので、まぁ狼だったらそれはそれでいっかというアンチョビな考え。
STOPさん「おはよう」
わんわんさん「わんわん!」
ブランデーさん「おはようございます」
にゃんにゃんさん「おk、ハードゲイ○だべ。
エヴィデンスとライン切れた。グッバイエヴィデンス。
・・・しかし私が霊界へグッバイしてそうな予感。
つまりこれでエヴィデンスともこっちの2w確定。仕事ほぼ終了。」
ズサーさん「⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー」
じゃがキングさん「おはよう」
超音波さん「おはよう」
アレッポさん「おっはー」
お抹茶さん「おはようございます」
たのんまーす!さん「占いCO STOP○」
エヴィデンスさん「占いCO。超音波●」
4日目の朝となりました。(13/08/09 00:30:22)
ブランデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランデーさんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
お抹茶さんの独り言「たのんまーすさんでGJなら色気出してブランデーさん護衛よりは鉄板で良さそうな。」
わんわんさんの独り言「ただ、今日は共有きそうだなと」
わんわんさんの独り言「自分の自己満足で村を危険にするわけにはいかない」
わんわんさんの独り言「いや、やめとくわん
霊能抜かれも、共有抜かれも、たいした問題じゃない」
たのんまーす!さんを護衛します。 >>> わんわん <<<
たのんまーす!さんの独り言「いやブランデー狩人だったりするんかな
しそうだな」
超音波さんの念話「よし、じゃあ明日もがんばろう」
ハードゲイさん「フォー!!!」
アレッポさんの独り言「だから真はないと思う」
ハードゲイさん「夢でまたあいましょう そして布団へ飛び込む」
ズサーさんの会話「エヴィデンスさんが狼なら身内するのもリスキーなはずなんだよね。」
アレッポさんの独り言「エヴィが信用負けしてるのに必死さがあんまり感じられない」
エヴィデンスさんの遠吠え「そしたら負けだから好きにしていいさ。」
超音波さんの念話「これで自分を狼が噛んでたら笑えるー
エヴィデンス真で明日占われても笑える−」
わんわんさんの独り言「本当は好きなところを守りたいわん
でも、占いぬかれは怖いわん・・・共有・・・きそうわん」
じゃがキングさんの遠吠え「了解。●打たれたら何かCOした方がいい?」
エヴィデンスさんの遠吠え「OKわかった。噛みはブランデーだ。」
STOPさんを占います。 >>> たのんまーす! <<<
ズサーさんの会話「ハードゲイさんは今日の様子からどう考えても吊らなくていいレベルだったんだけどね。」
じゃがキングさんの遠吠え「お願いします。まだちょっと噛みどころ分からないですねー」
エヴィデンスさんの遠吠え「狩出て終わり。」
エヴィデンスさんの遠吠え「今更霊能噛みでも、ほぼ負けるさ。」
Airさんの独り言「てんそんのたかいやつだった」
エヴィデンスさんの遠吠え「どうする?どうしたい?俺に全権委ねたい?」
にゃんにゃんさんの独り言「おk、ハードゲイ○だべ。
エヴィデンスとライン切れた。グッバイエヴィデンス。
・・・しかし私が霊界へグッバイしてそうな予感。」
じゃがキングさんの遠吠え「霊能噛みたいところですかね?」
超音波さんの念話「いまだに投票される私、まったくスリルがある戦いだ!」
ズサーさんの会話「占いに真がいるって考えたら、グレランでいいのに。
まあ、村がそうしたいのならいいけど。
守る吊りより攻める吊りしようぜー」
エヴィデンスさんの遠吠え「●吊れた。てか、やっぱりCCOすべきだなあ。情報量が全然違う」
ハードゲイさん「おつかれフォー!」
アレッポさんの独り言「ですよねー」
ハードゲイさん「そして輝くウルトラ フォー!!!」
ゲームマスター「ハードゲイさんおつかれさまでした。」
お抹茶さんの独り言「昼間にはああ言いましたが、たのんまーすさん即噛みGJ>狐噛みくらいで見てます。」
3日目の夜となりました。(13/08/09 00:25:48)
ハードゲイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハードゲイさん10 票投票先 → Airさん
わんわんさん0 票投票先 → ハードゲイさん
たのんまーす!さん0 票投票先 → ハードゲイさん
STOPさん0 票投票先 → ハードゲイさん
お抹茶さん1 票投票先 → ハードゲイさん
エヴィデンスさん0 票投票先 → 超音波さん
ブランデーさん0 票投票先 → ハードゲイさん
じゃがキングさん0 票投票先 → 超音波さん
海燕さん0 票投票先 → ハードゲイさん
アレッポさん0 票投票先 → ハードゲイさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 超音波さん
Airさん1 票投票先 → ハードゲイさん
イジメさん0 票投票先 → ハードゲイさん
超音波さん3 票投票先 → ハードゲイさん
ズサーさん0 票投票先 → お抹茶さん
わんわんさん「はよせんと何も聞けないわんお」
ハードゲイさん「何気に勝てるもんだフォー!!>STOP」
STOPさん「これで霊能噛みにきてくれたら御の字」
たのんまーす!さん「そうまぁ今回は把握した上で狐に●とか出されてるわけじゃないから楽>Air」
アレッポさん「グレランという名の自由投票としていいよね?」
お抹茶さん「共有相方初日だしたのんまーすさんも噛まれないと思うけど、○あった訳でもないし。>じゃがキングさん」
ハードゲイさん「どうでもいいが狩人はたのんますから護衛外したら怒るフォー!!!」
Airさん「むしろハードゲイの位置に狐とかが潜りこんで
キープしてたら真噛まれて まぁそこ狼無いから吊らなくてええやろ って鳴るのが最悪」
エヴィデンスさん「俺が噛まれたら、狐処理に非常に困るだろ?>アレッポさん」
じゃがキングさん「間違えた、共有だった」
STOPさん「大変だな…>ハードゲイ」
たのんまーす!さん「超音波さんは非狼で見ていいんですよね?>エヴィデンスさん」
超音波さん「ズサーは何がしたいのかちょっとよくわからない。
エヴィの真を追うなら普通に吊って色を見ればいいじゃない」
わんわんさん「今日は好きなトコに投票していいわんね?」
じゃがキングさん「霊能指定はよよ」
イジメさん「ハードゲイ吊りでいいんだよ」
ハードゲイさん「深夜に漫画家とお絵かき対決してるぜフォー!!!>STOP」
にゃんにゃんさん「まあまだ占いどっちが真かはわからんしね。
銃殺とその対応に期待するよ。」
アレッポさん「噛まれることと●保管の意味がわからないよ!>エヴィ」
エヴィデンスさん「俺は最初から票変えてないはずだが?>ゲイ」
ハードゲイさん「「◆エヴィデンスさん 「狂人GJすな。」
しょうがないからわかりやすく解説しておくと
偽占いの彼はたのんますに○を出しているのでそれを強調するように言うんだフォー!!!」
STOPさん「そういえば今ハードゲイって何やってるんですかプロレスですか」
じゃがキングさん「>エヴィデンス あなたは噛まれないと思います。はい」
海燕さん「エヴィデンスさんが真なら今日は死体無しは出ていないと思うんだ。」
たのんまーす!さん「ま、いいです1吊れたなら先に狐を処理するべきでしょうね。
頑張って狙いますね!」
ハードゲイさん「偽と対話してんじゃねえフォー!!!」
ハードゲイさん「なんでズサーはエヴィデンスと対話してんだフォー!!!
昨日俺がゲイでもわかるエヴィの偽要素言ってやったろフォー!!!」
エヴィデンスさん「いや、早期に俺噛まれるはずだから、取っておいてくれて構わないよ>ズサーさん」
ブランデーさん「ハードゲイ吊ればいいんじゃないの?」
わんわんさん「狐はほぼ潜伏 コレを当てるのはきついわん
GJと予想わん」
Airさん「もこっち●ならそこの投票結果見るだけで狼にあんまり負ける気はしないし」
STOPさん「無駄にグレランして狩人が吊れたかもしれない希望的観測は与えてはならない」
ハードゲイさん「狼濃厚のエヴィデンスが投票した超音波への票代え
俺が役職おもっくそ狙える狩人に見えて●打つのもわかるってもんだフォー!!!」
お抹茶さん「もし●吊るのなら、エヴィデンスさんはもう1日予告した方がいいのかな?
狩人の護衛はエヴィデンスさん以外で良いと思うし。」
海燕さん「●吊って結果が2●なら誰かが人柱してくれるだろうから、●吊りでいいよ。」
ズサーさんエヴィデンスさんは●吊りでいいの?
アレッポさん「え、吊らないの?>ズサー
本人も吊れって言ってるんだし良くない?」
わんわんさん「うーん わんわん占いもうほぼ信用してるわん
今日は狩人保護わんか?グエランわんか?」
たのんまーす!さん「霊噛んでも信用差はひっくり返らないですよ自分で言うのがいちいちうざいでしょうけど」
エヴィデンスさん「まあ、●吊れわけだがら、霊能に行った可能性があるな。
今日死体なしが出たわけだから、それが一番可能性としてあるとは
思う>じゃがキングさん」
ハードゲイさん「俺吊れフォー!」
ブランデーさん「GJ(それか狐噛み?)も出たし村勝ちに近づきましたね^^」
Airさん「●キープする必要性もあんまり感じ無いけどね 吊れって言ってるし」
じゃがキングさん「吊り増えたのだからグレラン継続のいいのではないでしょうか」
STOPさん「狩人さえ生きていれば勝てるんだから」
イジメさん「信頼低い方の●なら吊るべき」
海燕さん「占いでGJだと思うけどね。●吊れて霊から●が出るの分かってても、霊噛んで得することあんまりないと思うんだよね。」
超音波さん「●は吊る必要性ないかもだけどもう真決め打ってもいい展開じゃないかね」
たのんまーす!さん「ハードゲイ逆囲いとかあるんじゃないですか?
どう思いますか?>エヴィデンスさん」
STOPさん「ハードゲイがCO言っちゃったからそこ吊りでいいよー」
お抹茶さん「霊能結果●出てるのだから、●吊りはどうだろう。>海燕さん」
アレッポさん「ハードゲイ吊って結果待ち ○なら狐用にエヴィキープ」
エヴィデンスさん「何言ってるの?>ブランデーさん」
イジメさん「●吊りでいいだろ」
ハードゲイさん「おい俺吊れフォー!!!」
じゃがキングさん「死体無しか。●吊りで焦った狼のチャレ濃厚でしょうか」
お抹茶さん「もこっちさん●なのですか、霊能真なのでそれは嬉しい情報なのです」
たのんまーす!さん「霊でGJは本当に激おこぷんぷんry」
イジメさん「チャレする要素ないけどな、霊能●だったわけだし」
ハードゲイさん「んじゃ狩人保護で俺吊りフォー!!!」
エヴィデンスさん「俺でGJとかだったら天才だが、それでも評価しない」
ブランデーさん「エヴィデンスさんまたまた●出ましたね。」
ズサーさん●キープでグレラン
わんわんさん「うおーつながったわん!興奮わん!!」
Airさん「どこで死体無し出たんだか。」
海燕さん「ハードゲイさんがCOなければ吊り。」
たのんまーす!さん「占いCCOからの即噛みはあります。あります。狩人が優秀で助かりました」
超音波さん「たぶんチャレなんだろうなー」
STOPさん「霊でGJだろうな」
ゲームマスター「そして死体無し。」
ハードゲイさん「超音波が生き残ったんならもこっちもほぼ素村だしもう狩人保護っつーことで
エヴィデンス吊ろうぜフォー!!!
って用意してたらもこっち●だぜフォー!!!」
イジメさん「おはよう」
お抹茶さん「発言に突っ込み入れてるからそれを「絡む」と表現するのは構わないけど「失言」と表現するのは拡大解釈もいい所。
あなたは朝遅めだし発言も別に良くないし、●貰いCCOの占いが占って判断に困るくらいなら余裕あるうちに吊っておきたい。>ハードゲイさん」
エヴィデンスさん予告のとおりです
アレッポさん「チャレきたか…!」
海燕さん「いい死体無し。」
たのんまーす!さん発言ならブランデー、白々しい考えてるふりっぽい発言のオンパレード
誰が怪しいとかそういうとこに目を向けてない。私非狼ぽいって発言はあったけどね。
◆ブランデーさん  「おっと霊能さんでましたね。2-1-1、相方初日ということで他の役欠けはなしですね。
霊能さん真でみてみましょう。」

・・・と思ってたところでグレランの票はどうなりますかね→0票!
当確!当確です!ブランデーさん!
ブランデーさん 0 票 投票先 → 超音波さん
じゃがキングさん「おはよう」
わんわんさん「わんわん!」
ズサーさん「⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー」
ブランデーさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ハードゲイさん「フォー!!1」
にゃんにゃんさん「霊脳CO。ほほう・・・もこっち●とな。
ちなみに投票変更者で最終的にもこっちに投票したのが海燕のみ。
この人は白めに見て良いんじゃないだろうかね。
逆に吊れそうな超音波に票変更したハードゲイは非常に怪しく見える。」
お抹茶さん「おはようございます」
超音波さん「おはよう」
アレッポさん「おっはー」
エヴィデンスさん「占いCO。ハードゲイ●」
たのんまーす!さん「占いCO ブランデー○」
3日目の朝となりました。(13/08/09 00:18:40)
たのんまーす!さんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
わんわんさんの独り言「挑戦わん 狩人の力みせてやるわん」
にゃんにゃんさんの独り言「まあ、即抜きでこの思いは届かんのでしょう(達観」
ズサーさんの会話「ハードゲイさん 2 票 投票先 → Airさん → 超音波さん
海燕さん 1 票 投票先 → イジメさん→ もこっちさん」
たのんまーす!さんを護衛します。 >>> わんわん <<<
アレッポさんの独り言「◆Air 「狂が潜伏してる可能性高いから決着は出来れば1日早めに付けたいね」
なら真がたのんまーす確定になるよね」
超音波さんの念話「これでなんとか生き残れるだろう!お願いします!!!」
ズサーさんの会話「霊能の票替えか…。
超音波さんは、まず指定第一候補ね。」
にゃんにゃんさんの独り言「逆に吊れそうな超音波に票変更したハードゲイは非常に怪しく見える。」
エヴィデンスさんの遠吠え「わかった。多分死体なしだ。」
エヴィデンスさんの遠吠え「だから、俺はいっそ占いチャレのがいいと思ってるが。」
じゃがキングさんの遠吠え「噛みはエヴィさんに任せます」
エヴィデンスさんの遠吠え「傲慢な狩だったら、護衛外してる可能性はある。こんかい共有が初日だしな。」
ズサーさんの会話「そこは、対抗出なくグレーに入れてほしかったな。>たのんまーすさん」
超音波さんの念話「ああ、票を多くもらった狐に占いが突き刺さる未来が見えるー」
じゃがキングさんの遠吠え「占い守られてますかね」
にゃんにゃんさんの独り言「ほほう・・・もこっち●とな。
ちなみに投票変更者で最終的にもこっちに投票したのが海燕のみ。
この人は白めに見て良いんじゃないだろうかね。」
エヴィデンスさんの遠吠え「二日目では何もわからんな。すまんが力になれそうもない」
ズサーさんの会話「ハードゲイさん:エヴィデンスさんとたのんまーすさん見間違え。非狼

もこっちさん:エヴィデンスさんの占い結果の把握が遅い。
       エヴィデンスさんが狼の時、非狼の可能性が高い。」
ブランデーさんを占います。 >>> たのんまーす! <<<
エヴィデンスさんの遠吠え「さて、好きに噛み先決めていいぜ?これはもう狩抜かなきゃどうしようもない。あと、即チャレもアリ。」
じゃがキングさんの遠吠え「勝筋ありますか?」
ズサーさんの会話「そこ、非狼だと思うんだけどね。」
超音波さんの念話「へっへっへーフラグ立てたおかげかなんとか生き残れたぜー。
なんでこんなに票をもらったのかはわからんが」
アレッポさんの独り言「1/16の占い当てるよりは3/16の狼当てるほうが確率高いから
たのんまーす!真で見る」
じゃがキングさんの遠吠え「どうしましょう。占い噛むしかないでうかね」
ハードゲイさんの独り言「エヴィデンスさん 1 票 投票先 → 超音波さん
フォー!!!」
もこっちさん「ありゃ、しんだ」
ゲームマスター「もこっちさんおつかれさまでした。」
じゃがキングさんの遠吠え「おつです」
エヴィデンスさんの遠吠え「これはじゃがさん絶望の展開だなw」
ゲームマスター「あらま」
2日目の夜となりました。(13/08/09 00:14:10)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハードゲイさん1 票投票先 → 超音波さん
わんわんさん0 票投票先 → もこっちさん
たのんまーす!さん0 票投票先 → エヴィデンスさん
STOPさん0 票投票先 → 超音波さん
お抹茶さん0 票投票先 → ハードゲイさん
エヴィデンスさん1 票投票先 → 超音波さん
ブランデーさん0 票投票先 → 超音波さん
じゃがキングさん1 票投票先 → Airさん
海燕さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん6 票投票先 → 海燕さん
アレッポさん0 票投票先 → もこっちさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → もこっちさん
Airさん1 票投票先 → じゃがキングさん
イジメさん0 票投票先 → もこっちさん
超音波さん5 票投票先 → もこっちさん
ズサーさん0 票投票先 → 超音波さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハードゲイさん2 票投票先 → Airさん
わんわんさん0 票投票先 → もこっちさん
たのんまーす!さん0 票投票先 → エヴィデンスさん
STOPさん0 票投票先 → 超音波さん
お抹茶さん0 票投票先 → ハードゲイさん
エヴィデンスさん1 票投票先 → 超音波さん
ブランデーさん0 票投票先 → 超音波さん
じゃがキングさん1 票投票先 → Airさん
海燕さん1 票投票先 → イジメさん
もこっちさん4 票投票先 → 海燕さん
アレッポさん0 票投票先 → もこっちさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → ハードゲイさん
Airさん2 票投票先 → じゃがキングさん
イジメさん1 票投票先 → もこっちさん
超音波さん4 票投票先 → もこっちさん
ズサーさん0 票投票先 → 超音波さん
ハードゲイさん「◆お抹茶さん 「ハードゲイさんとか吊ればいいのに。
エヴィデンスさん、そんな場所占いたいと思ってるの?何狙いで?」
失言100をマックスとすると50くらいの失言フォー
エヴィデンスにまじめに絡むとかな!」
海燕さん「いや、霊もエヴィデンスさんも噛まれてもどうでもいい。」
アレッポさん「霊能ってロラでも確定でも不憫よな…>にゃん」
わんわんさん「うむむ 霊能が出たわんね 真よりわん 役欠けなし」
STOPさん「実際するかどうかというよりもですねこういう風に強硬策をとろうとすると
うざいから吊ろうになるので村人が柱で出るよりもCO言わない分いいかなと>イジメ」
もこっちさん「霊はさすがに真でないとゲームにならない」
エヴィデンスさん俺に護衛はいらんぞ。俺に護衛回すぐらいなら、霊能に回してやってくれ。
一応言っておく。
たのんまーす!さん「にゃんにゃんさんいなくても私がオーラ()でry」
ブランデーさん「おっと霊能さんでましたね。2-1-1、相方初日ということで他の役欠けはなしですね。
霊能さん真でみてみましょう。」
Airさん「狂が潜伏してる可能性高いから決着は出来れば1日早めに付けたいね」
海燕さん「相方初日で上がる占いの信ぴょう性なんて誤差程度のもの。」
たのんまーす!さん「まぁここで潜る霊はいないと考えます信じてますよ」
じゃがキングさん「グレー狭くなったわね。いい傾向だわ」
にゃんにゃんさん「そして翌朝噛まれるんですねよくわかります。」
お抹茶さん「対抗出ないならにゃんにゃんさん真霊能で揺るがなーい。」
イジメさん「にゃんにゃん非狼だなぁ」
海燕さん「対抗なきゃ真霊認定。」
たのんまーす!さん「ああまぁあのそうだね
だってさ、序盤の2分やそこらで占い先決めれるのって恣意が入ってるよね?狼だし」
わんわんさん「初日わんか!? 出てくれて助かるわん
出ないと今後支障きたすわん」
超音波さん「相方初日ね。おk占いの信憑性が上がったぜい」
アレッポさん「相方初日か ご愁傷様
しかし役欠けがないので正直嬉しい」
エヴィデンスさん「うん、そりゃあ当然だろ>もこっちさん
もこっち吊りでいいレベルだが、俺はまああんまり言わないでおこうか。」
ハードゲイさん「◆エヴィデンスさん 「狂人GJすな。」
しょうがないからわかりやすく解説しておくと
偽占いの彼はたのんますに○を出しているのでそれを強調するように言うんだフォー!!!」
ブランデーさん「今日グレランなら霊能さんでてもいいんじゃない?」
海燕さん「霊対抗あればどうぞ。(2度目」
イジメさん「エヴィデンス即吊りしてもいいけど、1日くらい噛まれるかどうか見てやれば?>stop」
にゃんにゃんさんすまん、霊脳CO
お抹茶さん「ハードゲイさんとか吊ればいいのに。
エヴィデンスさん、そんな場所占いたいと思ってるの?何狙いで?」
海燕さん「ま、占い候補を切るわけにもいかないのでグレランからで。」
わんわんさん「ま、わんわん的には●吊りもありわん
霊の結果も見れるし」
ズサーさん共有CO 相方初日。

霊能はCOは任せる。好きにしていい。
STOPさん「または「指定エヴィデンス」なども同じ部類に入りますね」
エヴィデンスさん「○引きだったから銃殺の有無だけ見てて、後はしばらく静観で、俺は
何も問題ないはずだが?>じゃがキングさん」
もこっちさん「エヴィさん、相手が狂ってわかってるの?」
ゲームマスター「黒進行でも霊能は出ましょう!」
ハードゲイさん「たのんまーすとエヴィデンス見間違えフォー!!!」
海燕さん「身内切りじゃなきゃ何の問題もないけどね。」
イジメさん「対抗に○打ったから多少遅れた だけだろう」
Airさん「○減らしと占われ防止にゃなるけど まぁ出ないなら出ないでも」
ブランデーさん「たのんまーすさんはほぼ狼は無さそうですね。」
もこっちさん「素直な内訳なよかん」
アレッポさん「明後日までに噛まれないたのんまーすは吊っていいと思う 死体なしでたらそれはそれで」
超音波さん「エヴィデンスさん 「狂人GJすな。」
ん?これどういう意味なの?」
お抹茶さん「CCOでグレラン展開だし、そもそもズサーさんが出てたのだし、霊能いるなら出ちゃって良いと思いますよ。」
STOPさん狩人保護で吊られたいと思う村人はですね柱の代わりにこう叫びましょう
「エヴィデンス即吊りでいこう!」
たのんまーす!さん「エヴィデンスさんがハードゲイさん囲うようですので、別の人占いますね」
海燕さん「隣同士でもないのに、お互いがお互いを占ってるって確率は低い気がする。」
イジメさん「エヴィデンスは真なら明日死んでるでしょ」
じゃがキングさん「CCO遅くない?遅れた理由は?>エヴィデンス」
ハードゲイさん「どう見ても偽だけどグレランに従う俺まじフォー!!!」
エヴィデンスさん「予告する。ハードゲイ占う。」
にゃんにゃんさん「●出しでそいつが占いCO、ねぇ・・・最近この流れ多くないか?」
たのんまーす!さん「霊能は乗っ取られなければいいです
ライン繋がらなくてもオーラ()で真証明してみせましょう」
ゲームマスター「プロヴィデンスとは違うのでしょうか。」
Airさん「どうせ霊能出ても噛まれないよ」
お抹茶さん「ああ・・・なんだ共有か、やるじゃないかと思ったのに。」
海燕さん「撤回早くていいよ。むしろ霊騙るくらいなら占い騙ってくれ>共有さん
どっちにしろ●出てるから関係ないけど。」
ブランデーさん「いまのところ2−1だね。たのんまーすさん●から対抗COがきたと。」
ズサーさんグレランで。
エヴィデンスさん「狂人GJすな。」
お抹茶さん「霊能何で出たのとか言わないですよ。
たのんまーすさん真なら無駄占い防止になるし、偽でも噛まれてくれれば占い初日以外なら占い保護になるし。」
もこっちさん「たがいに占いだ」
わんわんさん「おお共有の撤回わん すまないわん」
ハードゲイさん「たのんまーす吊りでいいフォー!!!」
イジメさん「おはよう」
たのんまーす!さん「それで狂人と思ってもらえると思いますか?」
アレッポさん「はいCCO入りましたよー
そして占い先は●出しと」
ズサーさん「撤回早かったか。」
エヴィデンスさん占い理由:『!』ついてたから占った
じゃがキングさん「●から霊能なぜ出たし>ズサー」
超音波さん「ズサーさん 「霊能CO。」
●出てる件について」
海燕さん「いやまてでなくていいわ。」
たのんまーす!さん「wwww狂人アピですか?」
わんわんさん「黒進行なんだから霊能でなきゃいいのにわん」
にゃんにゃんさん「おはよう」
海燕さん霊能対抗居たら今日中に出ること。
ズサーさん霊能CO撤回 共有CO
エヴィデンスさん「占いCO。たのんまーす○」
ブランデーさん「おはようございます」
もこっちさん「おはよう」
アレッポさん「●きたああああああああああ!!!!」
たのんまーす!さん隣占いが真証明とかいう言葉はあんま好きじゃないんですよ
だからど真ん中を貫かせてもらいます!
エヴィデンス!仕事中によく使う言葉ですホント
エヴィデンスはどうする?エヴィデンス作らないとな()みたいな感じでね!
わんわんさん「わんわんお!」
じゃがキングさん「おはようございます」
ハードゲイさん「フォー!!!」
海燕さん「おはよう。」
STOPさん「おはよう」
ズサーさん「霊能CO。」
超音波さん「おはよう」
お抹茶さん「おはようございます」
ズサーさん「霊能CO。」
アレッポさん「おっはー」
たのんまーす!さん「占いCO エヴィデンス●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 00:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エヴィデンス <<<
たのんまーす!さんの独り言「狩人初日じゃなければそれなりアド」
ズサーさんの会話「相方…頑張るよ…。」
もこっちさんの遠吠え「がんばろうー」
エヴィデンスさんの遠吠え「おう。がんばろうぜ。展開次第で即噛みか信用か決めようと思う。」
じゃがキングさんの遠吠え「●だされたら沈みます」
たのんまーす!さんの独り言「結局初日に狼ひけるかどうかなんですよね

ほんで占い初日とかで吊られると

今回頑張るか」
超音波さんの念話「これだけフラグ立てておけば生き残れるかな?」
じゃがキングさんの遠吠え「ありがとう。吊られんよう頑張ります」
STOPさんの独り言「今はピンピンしております」
超音波さんの念話「もしくは最初に吊られるか●出されるかー」
エヴィデンスさんを占います。 >>> たのんまーす! <<<
もこっちさんの遠吠え「最初は囲いはいいですー」
STOPさんの独り言「切り替わりで支障をおこしたらしく」
もこっちさんの遠吠え「いじめさんのみ銃殺対応する」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
超音波さんの念話「とか言ってると最初に占われて退場するんですねわかります」
エヴィデンスさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
エヴィデンスさんの遠吠え「別に騙りたいわけじゃあないがな。」
ズサーさんの会話「とにかく…GMさん村建て感謝です。」
もこっちさんの遠吠え「いまは潜伏したいきもちが」
エヴィデンスさんの遠吠え「いいだろう、俺が騙りに出よう。」
ズサーさんの会話「この前、相方初日になった時もこのピンクの元気なアイコンだった気がするよ!>初日先生」
海燕さんの独り言「今日は3連無職だ。」
STOPさんの独り言「どうやらIMEの方で」
ハードゲイさんの独り言「孤独フォー!!!」
STOPさんの独り言「原因はですね」
ズサーさんの会話「ここんとこ共有になっても相方初日先生なんですが。」
STOPさんの独り言「先日は日本語変換できないで迷惑かけました」
Airさんの独り言「空気村人目指します 占われず吊られず●貰わず」
超音波さんの念話「ヒャッハー妖狐だぜー楽しむぞー」
にゃんにゃんさんの独り言「はい、ぼろ雑巾CO。れっつ狼と心中☆
・・・はあ(ため息」
じゃがキングさんの遠吠え「騙りたい人います?」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ほほう。コレはコレは。」
わんわんさんの独り言「わんー 狩人わんー」
エヴィデンスさんの遠吠え「ふう、狼が来たか。とうとう来たか。よろしく!」
お抹茶さんの独り言「連理さん、村立てと管理ありがとうございますー」
たのんまーす!さんの独り言「なんだと」
じゃがキングさんの遠吠え「よろしくです。」
アレッポさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 00:00:46)
じゃがキングさん「人外が来そうな気がする(フラグ」
エヴィデンスさん「よろしく」
超音波さん「よろしくね」
ブランデーさん「よろ」
にゃんにゃんさん「よろしくです」
STOPさん「よろしく。」
わんわんさん「よろしくわん」
ズサーさん「よろしくお願いします。」
たのんまーす!さん「よろしくー」
お抹茶さん「よろしくお願いします」
じゃがキングさん「よろしく」
アレッポさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ずさはズサー派とずさー派にズザー派もいますが勢力的にはどうなっているのか」
脳噛ネウロさんがAirに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えます」
ゲームマスター「ズサーさんこんばんは」
ズサーさん「頭サットよろしくお願いします。」
じゃがキングさん「3か月ぶりに実家帰ってもピクりとも動かないうちのしばわんわん


それでもかわゆす」
わんわんさん「種類はチベタンマスティフってことにしておくわん」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
アレッポさん「猫カフェ前に行ったら猫に避けられまくりで泣いた」
にゃんにゃんさん「うちの猫はおなかにのっかってこないのでちょっと寂しいのです。
先代のばあちゃんねこはよくのっかってきてもフモふしたんですけどね」
ズサーさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:57:30)
わんわんさん「わんわんはそうわんね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青kariさん戻ってこないかなー」
お抹茶さん「猫カフェ・・・食い気に素直な猫が可愛い///」
お抹茶さん「大型のアウトレットモールとかでよく見るのはレトリバーとコーギーかな。
よく躾けられているご自慢のペットっぽいです。」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
わんわんさん「むかつくから、今日は嫌がるダックスを美容院に連れて行ったわん」
kariさんが脳噛ネウロに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「明日猫カフェ行こうかな・・・」
kariさんがイジメに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます」
わんわんさん「こいつはよちよちお尻を振りながら寄ってくるわん
人狼中に邪魔をしてくるなんてしょっちゅうわん」
ゲームマスター「トイプードルは頭が良い賢い犬と言われていますが、飼い主がバカな率が高いのかまともに躾けられている方が少ない気がします。」
kariさんが超音波に名前を変更しました。
kariさんがハードゲイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
わんわんさん「わんわん的におすすめしないのはダックスフントわんね
つか馬鹿すぎわん もう飼おうと思わないわん」
超音波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:53:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「犬っぽい人=人に尽くす。従順。 猫っぽい人=気まぐれ、わがまま。 みたいな感じですかね。」
にゃんにゃんさん「その死も含めて全て受け入れるのが真の飼い主である(ドヤ」
イジメさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:52:36)
わんわんさん「違うわ 訂正!
「難点わん」 です」
STOPさん「しつけとかも面倒そうでできないな」
ゲームマスター「動物買うと死ぬから嫌なんですよ。」
海燕さん「犬っぽい人は猫を好きになり、猫っぽい人は犬を好きになると聞いたことがある。
それぞれ自分にないものを魅力的に感じるんだそうな。」
わんわんさん「ただ心臓が悪くなるのが難点にゃん
どのキャバリアも心臓がわるくなるわん」
ゲームマスター「ねこはです(´゚ω゚∩☆」
STOPさん「生き物飼っても多分世話しないんだよなぁ…
小学校の頃から色々やらかしてた」
お抹茶さん「(・・・どっちも好きだけどどちらかというと猫派ですよ)」
わんわんさん「何よりいいのが、賢いところわん
これはどのキャバリア飼い主に聞いてもこう言うわん」
にゃんにゃんさん「(・・・・・・あれ、犬派多過ぎやしないか?)」
アレッポさん「柴!柴!!>わんわん」
わんわんさん「小型犬と分類されているわんが、どうみても中型犬わん」
ゲームマスター「チワワの子犬とか本気で踏んづけたり寝返りうって潰れたりしそうで怖いです。」
わんわんさん「ダルメシアンもいいわんね>お抹茶さん」
海燕さん「村人なんて蹂躙ですね<101匹わんちゃん(狼」
ゲームマスター「犬も大きいのと小さいので派閥がある模様」
わんわんさん「まずはキャバリアキングチャールズスパニエルわんね」
お抹茶さん「101匹わんちゃん?(予想)」
ゲームマスター「また今度」
ゲームマスター「あらま」
選挙管理委員さんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっぽい人こんばんは」
やまさとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
やまさとさん「すまん野暮用ができた」
わんわんさん「人が来ないわん このまま来ないなら、わんわんのおすすめわんわんを紹介するわん」
Airさん「ずさ余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:47:51)
かりさんがアレッポに名前を変更しました。
海燕さん「人狼は騙し合いのゲームですけど、簡単に不正出来るからこそお互いに信頼してないとできないゲームですよね。(ドヤ顔」
ゲームマスター「更新確認随時とします。」
ゲームマスター「45分です。」
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
STOPさん「乗っ取った人外上手かったおめでとうでいいのが役職偽主張して変な目で見られてお前らカス村人共が何故乗っ取りも気づけないんだこのウスn(ryに変わる」
お抹茶さん「ゲームはルールに従った上で楽しみたいですねー」
ゲームマスター「正直そんな不正して何が楽しいのかよく分からないですね。」
さんが選挙管理委員に名前を変更しました。
kariさんがたのんまーす!に名前を変更しました。
海燕さん「不正してたら難癖つけて乗っ取ったとこ偽にすればいいから当人は気分悪くはならないかと。」
わんわんさん「本気でやってるけど、結局はゲームなんだわん
ゲームは楽しんでやるべきわん」
にゃんにゃんさん「一番気分が悪いのは実力で信用勝負に負けたと思っていた真占い師だと思います(震え声」
kariさんがエヴィデンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが海燕に名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:41:22)
STOPさん「不正して内訳知ってた方が気分悪くなるゲームだと思うけどね
役職乗っ取りされてた場合とかさ」
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
kariさんがじゃがキングに名前を変更しました。
お抹茶さん「不正してまでやる意味が見出せないし、他のプレイヤーさんの時間を無駄にしてるよね」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足でした」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレッポさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:39:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
わんわんさん「勝ちたい気持ちは分かるけど、それじゃあつまらないわん
騙されて、疑われても、ズルなしの方が楽しいわん」
ゲームマスター「45分に確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:38:17)
ゲームマスター「何か大きなニュース→ツイッターを見るという人は結構多いイメージ」
わんわんさん「よし、これに決めた」
もこっちさん「掲示板で話題になった2窓のやつでは?」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
海燕さん「ついったーやらなんやらでリアルタイムで情報交換してる人たちが居るんでしょう?
自分はよく知らないですけど。」
ゲームマスター「こんばんは」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:35:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがやまさとに名前を変更しました。
海燕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:34:30)
ゲームマスター「こんばんは」
じゃがキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:33:53)
わんわんさん「名前考え中」
ゲームマスター「わたしは昼寝していたのに起こされてまた寝ました。」
ゲームマスター「今月は霊界非表示村ばかりになりそうです」
わんわんさん「地震速報のせいでうちの犬が起きてしまった
でも鳴りませんでした、より誤報でしたのほうがマシだ」
ゲームマスター「こんばんは」
ブランデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:29:48)
ゲームマスター「地震速報誤報だったんですかw」
ゲームマスター「こんばんわ」
エヴィデンスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「二名様こんばんは&お帰りなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:27:41)
わんわんさん「戻りました」
やまさとさん「私も余裕ですこんばんわ」
お抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:26:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:26:33)
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績不足キック」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:25:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
たのんまーす!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:24:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:24:09)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:22:50)
わんわんさん「こんばんは 35分まで出かけます じゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:20:57)
ゲームマスター「35分に確認しますね」
ゲームマスター「こんばんは」
ハードゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:18:50)
ゲームマスター「役職表示なしです」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る