過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
遅刻少女
 
[村 人]
(生存中)
 
 
や折神
鳶一殿
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆめ太カンパニー
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
滑り台
ンゴ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神父と王子
松岡あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
バーロー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
激昂殲滅おじいさん
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
横鎮猫!
にゃーにゃー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 131700番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
滑り台さん「こんなアホな失言したの始めてだわw
またねー」
横鎮猫!さん「お疲れさまたねー」
凛猫さん「またねー」
ゆめ太カンパニーさん「またねー」
神父と王子さん「またねー」
遅刻少女さん「俺も立ったら行くよ」
せやかて工藤さん「またねー」
激昂殲滅おじいさんさん「またねー」
ゆめ太カンパニーさん「売りスレブームには周期あるしまたそのうち賑わうべ」
激昂殲滅おじいさんさん「まあワシもちょくちょく声かけてみる
その内また人は集まるようになるだろう」
採点おばさんさん「まぁ村立ってたら入るわ、またねー」
せやかて工藤さん「売りスレ人狼部夏眠するか」
横鎮猫!さん「期の変わり目とかお盆とかで人いるタイミングでいいんじゃね」
ゆめ太カンパニーさん「15点◆」
遅刻少女さん「前も春にはやって廃れて、秋と冬にはやったし
そんな感じだと思う」
横鎮猫!さん「(正直最後の方の書き込みみるまで完全に結婚話題だけ見てて気がつかなかった)」
採点おばさんさん「滑り台が口滑らせて人外COしたのが悪い
滑り台だけに」
ゆめ太カンパニーさん「や折神 自分は十香推しだけど」
せやかて工藤さん「そこまで村立てるのは自重するかね」
や折神さん「ここはフェイントかけて他占っとけばよかったかもな」
遅刻少女さん「まぁまた半年ぐらいしたら30とか来ると思うで」
せやかて工藤さん「まさかこんなに集まらなくなってるとは思わなかったよ・・・」
横鎮猫!さん「や折神 でもあえてのとーか推しで」
滑り台さん「人外ンゴwwwwwwwwwwwww」
や折神さん「松岡くん優秀」
せやかて工藤さん「とりあえず集まってくれてありがとねー」
横鎮猫!さん「狩人coした日に狩人?占うよー宣言されたらそら食うよ半兵衛ちゃんに食われたかったデス」
激昂殲滅おじいさんさん「滑り台狐か
これは工藤を一発で吊れた村が優秀だった」
採点おばさんさん「せめて狩人が松岡君か初日だったらワンチャンあった」
ゆめ太カンパニーさん「せやかて真目で見てた自分を吊るのは賢明だった」
凛猫さん「初日投票に騙されたけど勝ったーー」
遅刻少女さん「やっぱ折り紙って神だわ
なおきょうぞう信の模様」
や折神さん「や折神」
せやかて工藤さん「初日狂人はやめてくれー」
激昂殲滅おじいさんさん「ヴェイガンは殲滅した・・」
採点おばさんさん「そら無理よ」
横鎮猫!さん「かったでーw」
せやかて工藤さん「ああん・・・」
ゆめ太カンパニーさん「なんか勝ったデー」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 00:17:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
採点おばさんさん3 票投票先 → 激昂殲滅おじいさんさん
激昂殲滅おじいさんさん2 票投票先 → 採点おばさんさん
凛猫さん0 票投票先 → 激昂殲滅おじいさんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
や折神さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
横鎮猫!さん「おばさん…今日終わらなくても明日終わることにはかわらないんじゃ…」
ゆめ太カンパニーさん「死んで霊界に来て会話が少ないとションボリする」
採点おばさんさん「フリット吊って終わり」
遅刻少女さん「どっちか狐で狼吊っちゃったら負けか」
や折神さん「狐狼なら村負け確じゃないですか?やっぱ折紙糞だわ」
遅刻少女さん「じゃあ順番に吊っていくか」
凛猫さん「折り紙に○もらったー」
や折神さん「俺から満てフリットさんと髪ないに出てきそうな人がグレー」
激昂殲滅おじいさんさん「俺から見れば後はおばさんだけ」
遅刻少女さん「今日の晩折り紙噛まれるか
折り紙の○って俺以外誰だったっけ」
せやかて工藤さん「占い偽にするしかもう手ないんだよね
グレー2吊り2だし」
採点おばさんさん「噛みでも呪殺でもメッセージ同じなはず」
凛猫さん「メッセージ一つだったけ」
遅刻少女さん「まぁ噛みかな普通に」
激昂殲滅おじいさんさん「いやでも何らかの原因で襲撃失敗+呪殺もあるか」
凛猫さん「どっちかな呪殺かな噛みかな」
採点おばさんさん「猫が駆逐された」
や折神さんこれはやっちまったかぁ?横チン猫○
激昂殲滅おじいさんさん「真狩人だったみたいだな」
横鎮猫!さん「ですよねー」
せやかて工藤さん「ねこンゴwwwww駆逐されてしまうとはなさけないwww」
5日目の朝となりました。(13/08/09 00:14:29)
横鎮猫!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横鎮猫!さんを狙います。 >>> 採点おばさん <<<
横鎮猫!さんの独り言「フリットと採点先に占えや!」
や折神さんの独り言「フリットが狐で採点おばさんが狼かな・・・」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「狩人はあっさり信じたけど狐の可能性は十分か
しかしこのタイミングで狼が灰噛むのかな」
や折神さんを護衛します。 >>> 横鎮猫! <<<
横鎮猫!さんの独り言「この占い防御するのやめたろか…w」
せやかて工藤さん「狂人初日なのに狐が占いで出てくれてよかったよ」
採点おばさんさんの遠吠え「自分で出したら終わりだけど誰かに乗っかればばれないはず」
凛猫さんの独り言「狩人占うのかな」
や折神さんの独り言「ここまで生き残って狐を呪殺できないとか折紙はやはり糞だな」
採点おばさんさんの遠吠え「折紙偽説誰か流してくれねーかなぁ」
や折神さんの独り言「あ、これは戦犯かもしれん」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「狩人も占いも真だとおばさん吊りでジエンドの可能性があったからな」
ゆめ太カンパニーさん「滑り台狐かー」
せやかて工藤さん「狩人占うのか・・・なら噛めるな」
採点おばさんさんの遠吠え「辛い戦いやでぇ……」
横鎮猫!さんを占います。 >>> や折神 <<<
採点おばさんさんの遠吠え「さて、横チン噛むか」
4日目の夜となりました。(13/08/09 00:11:04)
ゆめ太カンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
採点おばさんさん1 票投票先 → ゆめ太カンパニーさん
激昂殲滅おじいさんさん0 票投票先 → ゆめ太カンパニーさん
ゆめ太カンパニーさん3 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → 横鎮猫!さん
横鎮猫!さん2 票投票先 → 採点おばさんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ゆめ太カンパニーさん
や折神さん0 票投票先 → 横鎮猫!さん
せやかて工藤さん「狩人噛まないという手はさすがに使えないな・・・」
や折神さん「あると思います」
横鎮猫!さん「とりあえず○枠をふやす」
採点おばさんさん「横チン狐で狩人乗っ取りの可能性」
激昂殲滅おじいさんさん「対抗居ないなら信じる」
凛猫さん「霊能のっとりあるかなぁ」
横鎮猫!さん狩人日記
1日目 ここはグレーから一人に賭ける しおんさんで
2日目 霊で●だしたなら後は占い防御
ゆめ太カンパニーさん「まー、一人狼さん逝ってることは確定だしな
ご自由に」
激昂殲滅おじいさんさん「狐噛んだとしたらどこだ」
採点おばさんさん「狐噛んだ可能性は?」
せやかて工藤さん「狐を警戒してどうなるかだな」
遅刻少女さん「一応霊能吊っとく?狐の可能性あるけど」
横鎮猫!さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1
狩人いるにゃー」
や折神さん「狩人いる。いなかったら初日COしない」
激昂殲滅おじいさんさん「狩人はいるはず>遅刻少女」
ゆめ太カンパニーさん「狩人おるで」
や折神さん占いCO 遅刻○
採点おばさんさん「狼さん、0点です」
凛猫さん「狼ンゴwwww」
遅刻少女さん「狐?
狩人いないんだっけ?」
横鎮猫!さん「狼ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
激昂殲滅おじいさんさん「狼ンゴwwwwww」
ゆめ太カンパニーさん霊能CO せやかて工藤 ●
    滑り台 〇
4日目の朝となりました。(13/08/09 00:05:55)
や折神さんを狙います。 >>> 採点おばさん <<<
せやかて工藤さん「占い噛めたらいけるが・・・」
ゆめ太カンパニーさんの独り言「逆神発動してるな、やばい」
採点おばさんさんの遠吠え「狩人死んでる可能性に賭けるか、遅刻噛んでおくか」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「おのれヴェイガン」
ゆめ太カンパニーさんの独り言「狐の狂人騙り
ないよねー」
せやかて工藤さん「グレーだから狩人噛めないんだよな」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「霊能初日とかも困るけどまあそれはないと信じたい」
採点おばさんさんの遠吠え「遅刻噛みもありか? 呪殺出したのか、噛み合わせしたのかわからなくなるし」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「初日占いだとめんどいな」
凛猫さんの独り言「呪殺お願いします」
横鎮猫!さんの独り言「狩人日記 二日目
しおんさん霊能で●だしたならもう占い護衛して狐しとめるのに賭けるか」
採点おばさんさんの遠吠え「工藤は霊能が●出してる、滑り台はミスって狂人COしてる、折紙真じゃん」
凛猫さんの独り言「霊能信じてます」
せやかて工藤さん「誰も夜話さないw」
神父と王子さん「これで村側有利になった」
や折神さんを護衛します。 >>> 横鎮猫! <<<
せやかて工藤さん「霊能か折紙偽の可能性見出してくれれば・・・」
採点おばさんさんの遠吠え「これ折紙噛めなかったら負けるか」
滑り台さん「ンゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さんを占います。 >>> や折神 <<<
せやかて工藤さん「狐ンゴwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/09 00:02:34)
滑り台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
採点おばさんさん0 票投票先 → 滑り台さん
激昂殲滅おじいさんさん1 票投票先 → 滑り台さん
ゆめ太カンパニーさん0 票投票先 → 滑り台さん
凛猫さん0 票投票先 → 滑り台さん
横鎮猫!さん0 票投票先 → 滑り台さん
滑り台さん6 票投票先 → 激昂殲滅おじいさんさん
遅刻少女さん1 票投票先 → 滑り台さん
や折神さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
せやかて工藤さん「折紙が投票見て占うのならおばさんセーフだけど
今日凛猫占ってるんだよね」
採点おばさんさん「滑り台吊りか」
や折神さん「今日も明日占うやつを釣りで表明」
遅刻少女さん「おじいさんが狼でも狐連れてないし、滑り台から占いロラ継続でいいんじゃない」
激昂殲滅おじいさんさん「全員偽じゃなきゃ折紙真確定だな
狂人COしてくれたので」
横鎮猫!さん「とりあえず滑り台吊って様子見かな?」
激昂殲滅おじいさんさん「COはないけど自分が吊られたらもう余裕が無いから断る
滑り台吊りだ」
滑り台さん「うっせーぞジジイ
狂人吊ってる暇あんのかコラ」
神父と王子さん「この流れで滑り台吊れるか」
激昂殲滅おじいさんさん「苦しすぎるw
完全に後出しだな」
遅刻少女さん「誘導した松岡に○出した滑り台は怪しいと思ったけど
松岡噛まれたか」
ゆめ太カンパニーさん「狐吊れないとアカンなこれ」
せやかて工藤さん「滑り台吊られて自分に入れたおばさんはセーフになって・・・
問題は狩人噛めるかどうかだな」
激昂殲滅おじいさんさん「工藤狼か
折り紙のCO見逃してたのはそういうことなのか」
採点おばさんさん「◆神父と王子さん「工藤のアイコンが黒いので工藤から吊るか」
松岡君、80点です◆」
滑り台さん占いCO 神父と王子○、激昂殲滅おじいさん●
横鎮猫!さん「あちゃー松岡君噛まれたか」
神父と王子さん「予想通り噛まれたーっす」
や折神さんうらない CO 凛猫○
凛猫さん「神父ンゴwwwww」
せやかて工藤さん「さてどうなるか」
激昂殲滅おじいさんさん今日は滑り台吊るぞ

滑り台さん(28)  「真狼狂か真狼狐かはたまた狼狂狐か」
自分が真なら全部偽かもなんて言うはずがない
ゆめ太カンパニーさん霊能CO せやかて工藤 ●

まさかの
3日目の朝となりました。(13/08/08 23:58:18)
神父と王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神父と王子さんを狙います。 >>> 採点おばさん <<<
神父と王子さんの独り言「狼さん かかってこい!」
横鎮猫!さんの独り言「狩人日記
1日目 ここはグレーから一人に賭ける しおんさんで」
採点おばさんさんの遠吠え「せやかて工藤を吊った俺は村と信じてくれることを祈るか」
せやかて工藤さん「占いに狐だから相方大丈夫やで」
滑り台さんの念話「占いCO 神父と王子○、激昂殲滅おじいさん●」
採点おばさんさんの遠吠え「あれ、でもこれ呪殺出されたらやばくね?」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「明日はなんとしても滑り台吊りかなー」
せやかて工藤さん「狐も吊られてくれるだろうしもんだいは占われないってことか」
採点おばさんさんの遠吠え「占いはローラーされるから確定○の松岡君噛むか」
神父と王子さんの独り言「これで今夜噛まれるのは松岡だな

すまない工藤」
ゆめ太カンパニーさんを護衛します。 >>> 横鎮猫! <<<
せやかて工藤さん「初日狂人wwwwwwwwww
これ狼いけるでwwww」
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「全部偽の内訳言う真がどこにいるんだよ」
採点おばさんさんの遠吠え「すまんな服部」
凛猫さんを占います。 >>> や折神 <<<
激昂殲滅おじいさんさんの独り言「滑り台さん(28)  「真狼狂か真狼狐かはたまた狼狂狐か」」
2日目の夜となりました。(13/08/08 23:54:57)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて工藤さん4 票投票先 → 神父と王子さん
採点おばさんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
激昂殲滅おじいさんさん0 票投票先 → 滑り台さん
ゆめ太カンパニーさん0 票投票先 → 神父と王子さん
凛猫さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
横鎮猫!さん0 票投票先 → や折神さん
神父と王子さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
滑り台さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 滑り台さん
や折神さん1 票投票先 → 凛猫さん
神父と王子さん工藤のアイコンが黒いので工藤から吊るか
や折神さん「一応釣り先を占いしとく」
採点おばさんさん「占いローラー?」
ゆめ太カンパニーさん「(アカン)」
激昂殲滅おじいさんさん「ない>おばさん」
横鎮猫!さん「ひえっ…」
せやかて工藤さん「10>8>6>4>2
吊回数4回 狼2 狐1

狼が占いで出たなら最初に囲ってロラさせても間に合わないって手使ってる可能性あり」
激昂殲滅おじいさんさん「4吊りで最大2狼1狐1狂
ほぼノーミス村」
横鎮猫!さん「共有いないから砲身きめ辛いな」
神父と王子さん「10人だからあまり余裕はない」
滑り台さん「真狼狂か真狼狐かはたまた狼狂狐か」
採点おばさんさん「グレランする余裕ある?」
激昂殲滅おじいさんさん「狐いる編成だったか
面倒くさいなこれ」
せやかて工藤さん「いや両方偽だから松岡どっちかわからないよ」
ゆめ太カンパニーさん「ここは松岡村だったのかと考えてしまった」
神父と王子さん「工藤をローラーするか」
遅刻少女さん「真狂狼かな」
凛猫さん「狐だれかなぁ」
採点おばさんさん「占いに狼か狐混ざってるの確実か」
横鎮猫!さん「松岡君白かったようだね」
せやかて工藤さん「ああ占いCOか
狐か狼でたのか」
や折神さん「あぁ_!?」
神父と王子さん「松岡真っ白」
ゆめ太カンパニーさん「えっと・・・あのその」
せやかて工藤さん「◆や折神さん 「うらCO、松岡村」
これなに?」
採点おばさんさん「あ、占い3?」
滑り台さん「初日ンゴゴゴゴッシャアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww」
激昂殲滅おじいさんさん「ローラーするか」
せやかて工藤さん占いCO 遅刻少女○ 左上占い
採点おばさんさん「初日即死、0点です◆」
遅刻少女さん「始まってたんご」
や折神さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
滑り台さん占いCO
神父と王子○
凛猫さん「初日ンゴwwww」
横鎮猫!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激昂殲滅おじいさんさん「初日ンゴwwwwwwww」
ゆめ太カンパニーさん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
や折神さんうらCO、松岡村
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 23:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
横鎮猫!さんの独り言「あヤバイ名前吊りされる」
採点おばさんさんの遠吠え「霊能と狩人がいるのも厄介だな」
せやかて工藤さんの遠吠え「狐噛んだりGJでると一回吊り増えるのもきついか」
採点おばさんさんの遠吠え「それまでに呪殺とか●出されると厳しそうだけどどうだろう」
ゆめ太カンパニーさんの独り言「ハルフィルムは結局TYOにスタッフの一部はサテライトにとよく分からんね」
せやかて工藤さんの遠吠え「●出されたら終わるんだよね」
横鎮猫!さんの独り言「共有なしかー」
や折神さんの独り言「うらCO、松岡村」
滑り台さんの念話「占いCO
神父と王子○」
せやかて工藤さんの遠吠え「占い3でてロラさせると最終日までいけるがそれはそれで厳しいか?」
ゆめ太カンパニーさんの独り言「霊能なのでs・・・じゃなかった、久しぶりにアニメ制作会社ネタ」
滑り台さんの念話「ステルスの方が生き残れそうだけどまあ騙りやろ」
や折神さんの独り言「チッ・・・松岡村人かよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「10>8>6>4>2
吊回数4回 狼2 狐1

さて」
採点おばさんさんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうか」
横鎮猫!さんの独り言「クリスちゃんかわいい」
横鎮猫!さんの独り言「バーン☆」
神父と王子さんを占います。 >>> や折神 <<<
滑り台さんの念話「狐ーっす」
凛猫さんの独り言「狐が一匹いるにゃ」
採点おばさんさんの遠吠え「うーっす」
せやかて工藤さんの遠吠え「オオカミうーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 23:47:26)
神父と王子さん「待たせた」
せやかて工藤さん「おkはじめます」
横鎮猫!さん「や松」
ゆめ太カンパニーさん「オリシンは根絶やしにぐわああああああああ◆」
横鎮猫!さん「折信狩るか◆」
ゆめ太カンパニーさん「おう」
せやかて工藤さん「松岡君まち」
折紙さんがや折神に名前を変更しました。
横鎮猫!さん「おk」
せやかて工藤さん「うーっす
そろそろ更新おねがい」
や折神さん「うーっす」
横鎮猫!さん「うーっす」
猫腹パンさんが折紙に名前を変更しました。
猫腹パンさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:44:43)
ゆめ太カンパニーさん「眠くなってきた」
せやかて工藤さん「11人だと狩人はいるんだっけ?」
神父と王子さん「人狼終わるまでには風呂が終わる」
せやかて工藤さん「うーっす」
横鎮猫!さん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
せやかて工藤さん「あと4人来てくれるとちょうどいいんだけど無理だろうな」
横鎮猫!さん「遠藤さん結婚で売りすれそれどころじゃなくなったようやね」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:41:17)
滑り台さん「うーっす」
かりさんが滑り台に名前を変更しました。
激昂殲滅おじいさんさん「そろそろヴェイガン狩るか◆」
せやかて工藤さん「9人集まるのに約40分かかるとは」
凛猫さん「はーい」
せやかて工藤さん「最低人数集まってくれたので45分開始予定にしますね」
横鎮猫!さん「高レベル元帥に演習行かせたら猫ったわクソァ」
神父と王子さん「なんだか人手不足が深刻なようなので」
せやかて工藤さん「松岡君やっぱ髪や!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:38:11)
せやかて工藤さん「あとひとりぃぃぃぃぃぃぃぃいいい」
神父と王子さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:48)
横鎮猫!さん「うーっす悲痛な叫びを聞いた」
横鎮猫!さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:25)
せやかて工藤さん「あと二人すらこないとは・・・」
せやかて工藤さん「あと二人でやっと最低人数」
せやかて工藤さん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:27:23)
せやかて工藤さん「そう思って立てたんだが
ごらんの有様ですわ」
ゆめ太カンパニーさん「とりあえずアニメ途切れて集まりそうな気がするんだけどなー」
ゆめ太カンパニーさん「人狼は衰退しました。」
せやかて工藤さん「最低人数も集まらないのか」
せやかて工藤さん「うーっす」
ゆめ太カンパニーさん「うーっす」
ゆめ太カンパニーさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:18:23)
採点おばさんさん「ええで」
せやかて工藤さん「気長に待つような感じになるけど大丈夫?」
せやかて工藤さん「フリアンかよw」
激昂殲滅おじいさんさん「ヴェイガンという種そのものをぐわああああああ◆」
kari◆さんが激昂殲滅おじいさんに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「ヒソカか」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:08:57)
せやかて工藤さん「最低人数あつまるまで時間かかるかな」
せやかて工藤さん「うーっす」
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:05:06)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:02:16)
戻る