過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
絶対呪殺覚悟有?
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
とっとこカリ太郎
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白金ディスコ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[妖 狐]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
詐欺師A
ずざざ
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳首
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおい
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
酉紛失
◆ImoutoMO9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わた
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶにお
カリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダル川ビッシュ児
イラン人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
膃肭臍
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
裸ピッツ
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
<(◎)> 
カチューム ◆SmashTRgdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
野獣大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
立山
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131699番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
ぴよくまさん「狂人も1隠れてたし 最後狐2いる想定で動かないことをそんな風な言い方酷いよ
どうせなら狐ほめればいいのに」
オートマトンさん「Wが狐だと考えれば囲いの八木に狐いることも分かったのにな
それいっておけば良かった
まぁ仕方ない」
阿部さん「すまん」
わたさん「狼は初日グレラン死からの2凸って・・・」
わたさん「まあ阿部の乱射からの阿部吊りはクッソ痛いよね そこ2つ村で見れればまだ飽和してなかった計算」
<(◎)> さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぴよくまさん「とりすけさんは最終日前に 吊りとデスノ指定の提案が当たってただけで
もうLWとして神だとおもった」
わたさん「アッハイ…アイコンでファル様だと思ってまして本当に申し訳ありませんでした・・・・」
とっとこカリ太郎さん「GM村建ておっつおつ」
わたさん「ただでさえ共有は赤城村盲信してるんだからとりすけ何も悪く無いわ」
白金ディスコさん「氷4倍くんボクに何か言うことがあるんじゃない?」
<(◎)> さん「あれ?GMさん村たて本当にありがとうございます!
3連続ですよね・・・」
わたさん「狐ピンポで吊らないと勝てないんだから共有は邪魔だろ」
八木に電流走るさん「あ、でも 2狐残りまではわからないなら、最終日赤城つれればいいんじゃないか?」
とっとこカリ太郎さん「アカンわ・・・・・・・俺センサー信用しない!!」
わたさん「赤城狐把握してるなら狼視点だと共有噛んで赤城吊り誘導して終わりだろ
マトンはボケたのか」
阿部さん「八木赤城把握してるのかと最終日見る限り思ってた」
八木に電流走るさん「赤城狐はあくしてるのか?」
<(◎)> さん「◆あおいさん 「そこ2fとか見えないわ」
ですよねー」
めろさん「次いけるよー!」
ゲームマスター「ワンチャン狙って立ててみる」
オートマトンさん「赤城が狐なの把握してるんだから
赤城噛みだろうに・・・とりすけェ・・・」
わたさん「いやこれは算数とかじゃないですしおすし」
あおいさん「そこ2fとか見えないわ」
たなかさん「あればいくよー>GM」
フライゴンさん「次あるならやる」
<(◎)> さん次一応大丈夫です
グレランになっても参加します!
とっとこカリ太郎さん赤城が臭くないなんて錯覚だった
いつも臭いのが赤城でした
ぴよくまさん「◆めろさん 「いやとりすけは悪くないだろ 凸死2狼にしては粘ってた」
だよね?」
たなかさん「おつかれーしょん!」
<(◎)> さん狐の生存率に完敗ですよね><
それと阿部さんの乱射がいたいのかな・・・ >あおいさん
たなかさん「デスノ運も相当なかったようにおもえるからよくここまでって感じ<狼」
乳首さん「あー・・・」
ゲームマスター「次ほしい?」
とっとこカリ太郎さん「わたが無抵抗すぎて」
赤城さん「そっち狼か」
とっとこカリ太郎さん「膃肭臍
kari
[占い師]
(死 亡)
すいませんっしたーーーーーーーーーーーーー!!!」
わたさん俺も村人だわドアホ
八木に電流走るさん「いつになったら飽和くるかなとおもったら、凸死二人が狼とか」
わたさん「しょうがないんじゃない?人外の誘導に乗せられすぎでしょ」
めろさん「いやとりすけは悪くないだろ 凸死2狼にしては粘ってた」
膃肭臍さん「算数馬鹿にすんな」
とっとこカリ太郎さん俺以外全員人外OK
白金ディスコさん「終了式は{(全体人数)−(狐・ヘレン数)}の内
狼の数=0,もしくは狼の数≧村人の数となった時点で村が決着する
狐・ヘレンが1以上いたら狐勝ち」
たなかさん「おつかれさまー!とりすけがんばってたよー!」
フライゴンさん「きwwつwwねwww」
とりすけさん「お疲れ様」
さん「お仲間おつかれー、最後の占い結果がクソだったのはごめんねえええええええ」
酉紛失さん「お疲れ様」
ゲームマスター「突然死二人も出してごめんよ」
とっとこカリ太郎さんうわあああああああああああああああああああああああ
あおいさん「えっ」
赤城さん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
八木に電流走るさん「お疲れ様」
ALさん「おつかれ」
裸ピッツさん「お疲れ様」
阿部さん「乙」
<(◎)> さん算数のできないLWだったとさ めでたしめでたし(違
妖 狐」の勝利です!(13/08/09 00:37:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとこカリ太郎さんに「死神の手帳」を
わたさんから「死神の手帳」を回収。
あおいさんを狙います。 >>> とりすけ <<<
さん「ただここで狐噛んだとして
明日共有カムだろう」
膃肭臍さん「まぁあんまりあることじゃないしな」
ゲームマスター「そーなの?狼がCCOで●出すのは大概きつね狙いだと思うんだけど
きつねにCCOされれば自分の延命も狙えるし吊れればそれはそれでおいしいし」
赤城さんの念話「共有噛まれたら飽和だな」
<(◎)> さん「共有かむんだろうな・・・まさか狐が2人もいるなんて思っていないだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八木に電流走るさんの念話「とっとこと勝負の展開」
フライゴンさん「狐警戒してない共有が悪い(白目」
とっとこカリ太郎さんの独り言「ひーまわりのたねー」
膃肭臍さん「飽和条件大丈夫か」
とっとこカリ太郎さんの独り言「だーいすきなのはー」
わたさん「狐が居ない場合に狼が勝利条件を満たす時に狐が居ると飽和するんだよ」
八木に電流走るさんの念話「普通に共有噛むやろ。俺らは吊り候補で噛めないはず」
裸ピッツさん「狐が多いと飽和しないとか始めて知った」
とっとこカリ太郎さんの独り言「あーあーあー聞こえなーい」
あおいさんの会話「大した奴だと思う」
たなかさん「狐ですのして狐噛めば最終日」
ぴよくまさん「◆Wさん 「5で飽和じゃないのか」
◆裸ピッツさん 「あれ?なんで飽和しないの?」
ナカマー」
赤城さんの念話「おk」
さん「俺初めて知ったよ」
八木に電流走るさんの念話「合言葉は」
あおいさんの会話「正直赤城LWだと無理だわ」
八木に電流走るさんの念話「では昨日と一緒で」
とっとこカリ太郎さんの独り言「でもとりすけで終わりだよな」
阿部さん「俺もなんで赤城吊らないのかとおもってた」
ぴよくまさん「・・・・!狐のほうが多いとおわんないのか!わすれてた」
赤城さんの念話「カリ太郎狼か」
ALさん「4でしょ」
白金ディスコさん「そうでもないよ>GM
狐候補って基本的に削り辛いから」
とっとこカリ太郎さんの独り言「わたの嘘デスノCOなんです!?????」
絶対呪殺覚悟有?さん「コミケ明日からだっけ?
人来なさそうだな」
あおいさんの会話「こうなるととりすけと八木が怪しいかな」
わたさん「狼どこにいるのかわからないんだけど・・・」
さん「5で飽和じゃないのか」
裸ピッツさん「あれ?なんで飽和しないの?」
とっとこカリ太郎さんの独り言「あっ」
フライゴンさん「お疲れ様でした。」
あおいさんの会話「おわらないねぇ」
八木に電流走るさんの念話「まだおわんねーの?」
白金ディスコさん「まぁCCOしておいて●だし噛んだらなかなか吊れないっすからね」
10日目の夜となりました。(13/08/09 00:34:36)
わたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → わたさん
とりすけさん0 票投票先 → 赤城さん
あおいさん0 票投票先 → わたさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → わたさん
赤城さん2 票投票先 → わたさん
わたさん4 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「むしろ無残無しあった後のたなかの●だったらふつーは吊り候補筆頭なんだけども」
わたさん「負けましたお疲れ様」
ぴよくまさん「わたっこさんつれたら狐勝ちなの」
白金ディスコさん「明日の仕事誰か代わりに出てくれるなら参加できるけど(白目)」
わたさん「狩人COに一番無関心だった赤城が村っぽいとかwwwwww」
裸ピッツさん「おおっと狼がいいこといってるけどスルーだろう」
たなかさん「たなかの●で白くみられてるのかーあーん」
あおいさんわた吊り
八木に電流走るさん「村臭いとかいわなくていいと思う。共有は。」
ゲームマスター「あっ初日のぞいたら5ですわ」
とりすけさん「八木吊り
赤城デスノ

俺はこれをおす」
ゲームマスター「赤6か」
あおいさん「私が死んだら赤城に託すくらい赤木が超村してる」
わたさん赤城庇う気がちょっとでもあるなら俺吊りは許さん赤城殺す
白金ディスコさん「赤城●は一応いけなくはないけど
赤城●はちょっと出したくなかったからなぁ」
わたさん「ダル川狼だったと思うよ」
とっとこカリ太郎さん「この赤城は村臭さしか臭わない
ほとんど無臭」
わたさん「はっきり言って赤城LWで終了だと思ってるから俺吊りでもいいんじゃないの」
阿部さん「赤城八木指定きてくれっ」
とっとこカリ太郎さん「いやCOしなかったら俺が酉に強誘導してたわ」
白金ディスコさん「狩人噛みは結果的に一番人狼の勝率は高そうだね……
それでも1%が3%にあがる程度臭いけど」
わたさん「赤城くらいしか死ねばいいとおもうとこがいないです」
裸ピッツさん「もう吊り先からして飽和しかないけど・・・がんばれ」
八木に電流走るさん「いや、謝りません。潜伏してほしかった」
とっとこカリ太郎さん「んじゃわたでいいや」
とりすけさん「デスノは赤城撃て
撃てるのなら」
さん「さぁわた吊りだね(ニッコリ」
ゲームマスター「八木赤城両方ぶっころできれば村ワンチャンあるけども」
赤城さん「そこデスノCOなら吊るしかないですね」
とっとこカリ太郎さん酉紛失さんすいませんっしたァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
酉紛失さん「おつかれさまでした」
とりすけさん「おはよう」
あおいさん「おっはよ 綿はLWじゃないかな」
さん「か、噛めたー」
八木に電流走るさん「おはよう」
わたさん「デスノあるけど」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
10日目の朝となりました。(13/08/09 00:30:49)
酉紛失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたさんに「死神の手帳」を
ダル川ビッシュ児さんから「死神の手帳」を回収。
酉紛失さんを狙います。 >>> とりすけ <<<
ぴよくまさん「え 赤城さんはみえてるよ 八木さんは見えてないけど」
白金ディスコさん「死体無し→狩人吊り、狐デスノでワンチャンあるやろ」
ゲームマスター「赤城狐は見えてる。だけど共有は赤城吊るつもりなさそー」
八木に電流走るさんの念話「ビックリマークがないね。了解」
フライゴンさん「狐勝ち濃厚」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
酉紛失さんの独り言「何f何wかとか全然WAKARANAI」
とっとこカリ太郎さんの独り言「酉狐だったら笑うんす」
裸ピッツさん「狩噛み→飽和
死体なし→狩吊りで飽和」
白金ディスコさん「赤城狐見えてね―んだろ
じゃ狐噛むのは微妙じゃねーかな
&#22169;む手もあるけど」
ゲームマスター「共有が赤城盲信しちゃってるからねえ」
赤城さんの念話「無かったら「一航戦、赤城、出ます!」」
あおいさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
赤城さんの念話「デスノあったら「一航戦、赤城、出ます」って挨拶する」
裸ピッツさん「これもう村勝てないよね」
八木に電流走るさんの念話「俺はおはようございますにします」
酉紛失さんの独り言「(白目)」
ぴよくまさん「今日は狐噛み安定なの?」
さん「真ならちゃんとしてる。。。はず>阿部さん」
八木に電流走るさんの念話「デスノあったら、わかりにくい合言葉きめようか」
あおいさんの会話「今日はボクかとりすけが死ぬ日だね」
阿部さん「Wの結果見辛いからなんとかしてくれ」
ぴよくまさん「え ですのないんだ ダル川さんがもってたん?」
さん「ところで・・・これ何分の1の確立で死体なしでるんでしょうかねぇ」
ゲームマスター「デスノないねえ」
赤城さんの念話「2w2fだと6で飽和」
八木に電流走るさんの念話「LWだなこりゃ」
とりすけさんの遠吠え「 」
とっとこカリ太郎さんの独り言「わかった 俺の方が外れてるってパティーンっすよねーそうっすよねー(棒」
あおいさんの会話「酉紛失狐っぽいから酉紛失→わたで終わるかな」
八木に電流走るさんの念話「デスノない」
とりすけさんの遠吠え「死ぬかな」
白金ディスコさん「俺が狩人でこんな書式で出るわけない
見づらすぎるし」
さん「あそこで噛み霊の瞬間に私視点狼候補阿部ーぴよくまで囲いだしね
わた●は結構自身あってデスノCO阿部さんだったから必然的に・・・」
八木に電流走るさんの念話「まだ飽和しないのか。」
乳首さん「わろたwwwww
確かにファル様に見えなくもないけどwwwwwwww」
赤城さんの念話「デスノないよー」
とっとこカリ太郎さんの独り言「アカン」
フライゴンさん「人外半分じゃねえか」
9日目の夜となりました。(13/08/09 00:27:34)
ダル川ビッシュ児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
酉紛失さん1 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → わたさん
とりすけさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
あおいさん0 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ダル川ビッシュ児さん5 票投票先 → 酉紛失さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
赤城さん0 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
わたさん1 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ぴよくまさん「阿部さんは狐サイド把握!」
ゲームマスター「この下界のファル様調子悪いなあ」
白金ディスコさん「下界いたらとりあえず残すだろ
実際あおいもキプってるし」
とっとこカリ太郎さんデスノねーんだから酉吊らねーならわた吊れ
酉紛失さん「平和一回あったよ……」
八木に電流走るさん「吊りまではいかないけど、信じれませんよ>>わたさん」
阿部さん「ぴよくま●だけは腑に落ちた」
あおいさん「●囲いあるんじゃないかなぁ(迫真)」
白金ディスコさん「◆わたさん 「ファル様の推理ゴミクズやな」
お前ぶっ殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
膃肭臍さん「◆わたさん 「ファル様の推理ゴミクズやな」
謎の風評被害」
わたさん「でもね、そんなゴミクズセンサーだからって酉を吊る必要なんてないから」
八木に電流走るさん「わたさん 「君等なんでそんなに酉吊りたいの?」

GJ出てない場面で狩人信用するというのは難しい」
とりすけさん「デスノCOしたのどこ?」
とっとこカリ太郎さん「◆わたさん 「君等なんでそんなに酉吊りたいの?」
これわたと酉が狼でどっちかデスノ持ってるパターンじゃね?」
白金ディスコさん「マジレスするとそんなにはしてないけどね……
裸ピッツ村役は自信あったけど」
めろさん「この日記死体全部書いてあるしすごい真に見えるんだけどなんでかな 霊界から見てるからそう見えるだけかな」
わたさん「ファル様の推理ゴミクズやな」
あおいさん酉紛失は1日待って今日はダル川吊り
とっとこカリ太郎さん「ダル川はたなかから●もらってるから村目でいいと思うんよ」
酉紛失さん「いま出なきゃいつでるんだよ」
さん「阿部さんなんで生かしておいたの、僕結果なんて用意してないよ!」
ぴよくまさん「まるちたんは超仕事してたよね」
わたさん「君等なんでそんなに酉吊りたいの?」
酉紛失さん「でも とっとこ わた ダルビは人外だと思うよ」
八木に電流走るさん「阿部は残せないところでしょ>>とっとこ」
ダル川ビッシュ児さん「なんでこのタイミングで出るんや?」
酉紛失さん「僕も怪しいと思う」
とっとこカリ太郎さん「つか昨日阿部じゃなくて酉撃っときゃ良かったのにな」
あおいさん「ダル川COないよね?」
わたさん「一日待って明日平和が出たら考えればいいよ」
赤城さん「ここは出る場面なのかな」
阿部さん「こええええな」
とりすけさん「酉紛失は狐で」
八木に電流走るさん「ここでの狩人COは信用できないな」
阿部さん「乙」
とっとこカリ太郎さん「◆酉紛失さん 「狩人co」
こいつ吊っていいと思うわ」
ダル川ビッシュ児さん「うす」
フライゴンさん「さっきまで3fだったのかよwww」
酉紛失さん「一日目
 奴は死んだ。
二日目 AL護衛 霊を庇う村ぽい発言から
◆ALさん
「霊CO炙るなんて。何考えてるんですか!」
 吊 絶対呪殺覚悟有?
 噛 めろ
三日目 AL護衛 霊でした
 護衛先に投票される事案が発生 村サイドから邪魔な発言した覚えはないけど
 マトン護衛したいなwwwwwwwしたいなwwwwwww
 あえて共有護衛いかずに様子見
 吊 膃肭臍
 凸 みゅー ぷにお
 噛 とあ天
 D マトン
四日目 <◎> 護衛
 僕が噛むならこっちの共有かな
 吊 裸ピッツ(猫) 乳首(ねこるー)
 噛 平和
五日目 <◎> 護衛
 引き続き護衛
 ダルビ W 野獣先輩 男色ディーノ ここは人外の香りがしまうす
 吊 詐欺師
六日目 たなか 護衛
 盲信していいよね(ニッコリ)

 ディーノ狂人or真 白金狐……かな? だといいな
 吊 立山
 噛 AL(霊)
 D 野獣
七日目 あおい 護衛
 吊 たなか
 噛 <(◎)>
 D pykm
八日目 あおい
 悲しみの共有 そしてログ取り忘れた
 もう狐は居ないと踏んだのだろうか」
赤城さん「共有じゃなくてフライゴンが噛まれるんですか」
あおいさん「フライゴン○いもんね仕方ないね」
とっとこカリ太郎さん「フライゴンが死んだんす」
酉紛失さん狩人co
八木に電流走るさん「おはよう」
あおいさん「おっはよ」
とりすけさん「おはよう」
酉紛失さん「うーっす」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
9日目の朝となりました。(13/08/09 00:23:04)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダル川ビッシュ児さんに「死神の手帳」を
阿部さんは翌日に死体で発見された・・・。
とりすけさんから「死神の手帳」を回収、阿部さんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> とりすけ <<<
八木に電流走るさんの念話「阿部人外ならね」
酉紛失さんの独り言「あおい <◎> 共有


一日目
 奴は死んだ。
二日目 AL護衛 霊を庇う村ぽい発言から
◆ALさん
「霊CO炙るなんて。何考えてるんですか!」
 吊 絶対呪殺覚悟有?
 噛 めろ
三日目 AL護衛 霊でした
 護衛先に投票される事案が発生 村サイドから邪魔な発言した覚えはないけど
 マトン護衛したいなwwwwwwwしたいなwwwwwww
 あえて共有護衛いかずに様子見
 吊 膃肭臍
 凸 みゅー ぷにお
 噛 とあ天
 D マトン
四日目 <◎> 護衛
 僕が噛むならこっちの共有かな
 吊 裸ピッツ(猫) 乳首(ねこるー)
 噛 平和
五日目 <◎> 護衛
 引き続き護衛
 ダルビ W 野獣先輩 男色ディーノ ここは人外の香りがしまうす
 吊 詐欺師
六日目 たなか 護衛
 盲信していいよね(ニッコリ)

 ディーノ狂人or真 白金狐……かな? だといいな
 吊 立山
 噛 AL(霊)
 D 野獣
七日目 あおい 護衛
 吊 たなか
 噛 <(◎)>
 D pykm
八日目
 悲しみの共有 そしてログ取り忘れた
 もう狐は居ないと踏んだのだろうか」
八木に電流走るさんの念話「ぴよくまうちは狐狙いだと思いますけど。
狼数すくないなら共有うちだとおもいます」
あおいさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
白金ディスコさん「猫吊って村道連れにしてさらに村吊らせたんだから仕事してるだろ!
いい加減にしろ!!」
あおいさんの会話「綿はその二人死んだらでいいや」
ゲームマスター「凸死したの狼だからなあ」
オートマトンさん「これ狂人いていないようなもんだな・・・」
赤城さんの念話「3wだと噛みデスノで飽和だな」
あおいさんの会話「酉紛失、ダル川辺りに1-2wかな」
たなかさん「突然死2の割には長く続いてるとは思う もっと速攻で終わると思った」
酉紛失さんの独り言「わたタソー」
さん「よかった、ぴよくまさんマジで狼だったわ」
あおいさんの会話「フライゴン、赤城、カリ この辺に人外居たら辛い」
八木に電流走るさんの念話「わたーダルー酉の中に2Wもしくは3Wいそう」
白金ディスコさん「じゃ霊能COでいいや(適当)」
とりすけさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「あ 狩生きてた」
とりすけさんの遠吠え「 」
膃肭臍さん「人狼突然死なけりゃいい勝負だったな」
八木に電流走るさんの念話「とっとこが村っぽいですね。」
フライゴンさんの独り言「きょうゆう死んだら仕切るわ」
ゲームマスター「共有全部出てるんだよなあ・・・」
あおいさんの会話「八木とカリ辺り噛まれるんじゃないかなぁ」
白金ディスコさん「ダル川は狂人の意味をよくわかってない系だと思う
たなかに●出された瞬間共有COするのが良かった」
とりすけさんの遠吠え「お疲れ様です」
赤城さんの念話「お仲間乙です」
阿部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とりすけ <<<
八木に電流走るさんの念話「相方お疲れ」
あおいさんの会話「ああ、一人ぼっちになってしまった」
さん「なんで生きてるんだよおい
いい加減にしろ!」
8日目の夜となりました。(13/08/09 00:19:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 阿部さん
酉紛失さん1 票投票先 → さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → さん
とりすけさん0 票投票先 → 赤城さん
あおいさん0 票投票先 → さん
ダル川ビッシュ児さん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → さん
赤城さん1 票投票先 → さん
わたさん1 票投票先 → 酉紛失さん
さん7 票投票先 → わたさん
阿部さん1 票投票先 → さん
<(◎)> さん「指定がきちんとしているのであおいさんは悪くないだろう うん」
裸ピッツさん「ところでダル川どうするんだろ」
フライゴンさん「人外にデスノされた占いの○吊るとかあり得ない」
とっとこカリ太郎さん「酉紛失デスノればいいと思いんす
阿部はいつもそんな漢字だから」
さん「俺視点ダル川と赤城と酉グレだなー」
阿部さん今日の結果まじでとっとこなの?wwww
舐めすぎだろ真でも偽でも
乳首さん「ところでNEETの狂人はいつ動きますか?」
とっとこカリ太郎さん「◆フライゴンさん 「フライゴンは野獣大先輩の○ですよー」
あっほんとだわ」
八木に電流走るさん「◆Wさん 「あれ?そうだっけ」

占い師・・・・もう真切ります。」
ゲームマスター「この場面○少ないからデスノCOつってるよゆーないと思うんだ」
フライゴンさん「フライゴンは野獣大先輩の○ですよー」
さん「割とマジで寝るからドウでもいいとおもってた
阿部さんごめんね」
酉紛失さん「W吊り 安倍デスノ ダルビはとっても怪しいです」
わたさん「正直狼が殺せる処分先だとは思えないから不安なんだけどそれは・・・」
阿部さんわたフライゴンはのこしちゃだめだぞ★(遺言
とっとこカリ太郎さん「阿部よりも酉紛失デスノしようぜ>共有」
さん「あれ?そうだっけ」
裸ピッツさん「阿部がデスノを共有の指示に従わなかったから狼やばい狐全部生きてる」
とっとこカリ太郎さん「Wと酉紛失とフライゴンあたり始末したら勝てるんじゃないすかね(棒」
フライゴンさん「逆にしようよ」
さん「◆わたさん 「Wが狐で阿部と相方同士とかありそう」
そうだねー、そうしたら君生きれるかもしれないからねー」
乳首さん「えー・・・とりすけは死ぬ気がするけど・・・」
白金ディスコさん「酉紛失の行動次第ですね」
八木に電流走るさん「とっとこって昨日占ってなかったっけ?W」
あおいさん阿部デスノ、W吊りで行きましょう
たなかさん「まじだ全生存だったわろた」
ダル川ビッシュ児さん「野獣真と見るならたなかより先Wやらなあかんやろ」
ゲームマスター「赤城さえ死んだらとりすけは安定するかねえ」
阿部さん「W真考えてWは撃たなかったわ」
ぴよくまさん「狐全生存わろたww」
<(◎)> さん「というか狐全員生存なのかw」
八木に電流走るさん「これ、阿部デスノ、W吊りでいいんじゃ?」
とっとこカリ太郎さん「あれ?昨日デスノなかった?」
とりすけさん「共有の指示を待つ」
わたさん「Wが狐で阿部と相方同士とかありそう」
さん「なんで生きてるの?
意味がわからないよ、俺寝ようとしてたよ」
フライゴンさん「W撃たないの?」
赤城さん「W撃ちじゃなかったんですか?」
乳首さん「共有が後1かぁ・・・んで狐3で・・・LW?」
さん「これ狼後何人だろうな・・・でももう終わりだ
せめて狐は連れて行く・・・!」
さん「とっとこカリ太郎○」
ゲームマスター「あっLW・・・」
ぴよくまさん「あれ?」
あおいさん「共有私だけか CO聞こうとしたpykmが死んでる」
八木に電流走るさん「W撃ちじゃなかったの?」
とっとこカリ太郎さん「ぴよくまが死んどるわ」
ダル川ビッシュ児さん「おはD」
とりすけさんおはよう、デスノCO
酉紛失さん「うわああああ共有があああ」
八木に電流走るさん「おはよう」
阿部さん「●潰した」
フライゴンさん「おはよう」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
酉紛失さん「おはす」
あおいさん「おっはよ」
8日目の朝となりました。(13/08/09 00:14:33)
<(◎)> さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりすけさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
阿部さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
<(◎)> さんを狙います。 >>> とりすけ <<<
絶対呪殺覚悟有?さん「今だけはくまーCV門脇だ」
乳首さん「実際に白が少ない・占い居ないって辛いもんなあ」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 阿部 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「はい」
白金ディスコさん「面倒臭いからね 占い騙るの 仕方ないね」
乳首さん「まあデスノ持ってるか共有ならCO答えてあげるよ^^」
あおいさんの会話「赤城と阿部は生かしたい」
とりすけさんの遠吠え「あおいじゃないほう 240」
さんの念話「最後に野獣先輩にしてもいいかも」
ぴよくまさんの遠吠え「沢山」
ぴよくまさんの遠吠え「なんかこう だめな発言を こう」
さんの念話「俺鉄板でもいいよ」
とっとこカリ太郎さんの独り言「あと酉紛失とフライゴンとか吊っときゃ勝てるんじゃないすかね」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめんなさい」
赤城さんの念話「護衛は6回」
フライゴンさんの独り言「俺野獣の○出し吊る必要ないだろ」
さんの念話「初日なしだよね?」
ぴよくまさんの遠吠え「だよね」
たなかさん「カウンターじゃないほうがよかったよねーごめんねー><」
あおいさんの会話「絶対銃殺の投票者だから私的には妄信だわ」
八木に電流走るさんの念話「護衛7回ってこと?」
さんの念話「6日分?」
赤城さんの念話「初日入れるなら7日分」
膃肭臍さん「誰かと思ったらこいつルサルカか
お前に正論言おうとしたオレが悪かったわすまんな」
とりすけさんの遠吠え「共有噛みましょう」
フライゴンさんの独り言「無残2出たらW真ということで」
あおいさんの会話「呪殺に投票した奴でもあるしね」
さんの念話「占いロラでLWまで行きそう?」
あおいさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「入らなきゃよかったのに ばかばか」
八木に電流走るさんの念話「狩人日記なら何日分護衛が必要?」
オートマトンさん「たなかだけに限ったことじゃないけど
共有と猫全露出なら
占い特攻したほうが狼勝率いいよ?
CCOするまえに出るべきだったけどまぁいいか」
ぴよくまさんの遠吠え「もうやだ」
あおいさんの会話「阿部はほぼ○ これが人外だったら負けだと思っていい」
裸ピッツさん「そっかー」
<(◎)> さんの会話「阿部さんがデスノ撃てなかったら そこも処分なわけなのだが」
めろさん「狐が吊り切れるかどうか」
ぴよくまさんの遠吠え「これが あれなんだ」
阿部さんの独り言「W真ないの?」
赤城さんの念話「1〜2wなんじゃないの」
フライゴンさんの独り言「狼静かだなぁ」
ぴよくまさんの遠吠え「地味にキツイ」
ゲームマスター「○がフライゴンと共有しかいねえ」
さんの念話「まぁお疲れ様でした」
<(◎)> さんの会話「どうしましょう」
たなかさん「ごめんなさい!」
フライゴンさんの独り言「なんかとりすけに誘導されてる」
さんの念話「いま何Wなんだろうね」
あおいさんの会話「さて」
7日目の夜となりました。(13/08/09 00:11:12)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → たなかさん
酉紛失さん0 票投票先 → たなかさん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → たなかさん
とりすけさん0 票投票先 → フライゴンさん
あおいさん0 票投票先 → たなかさん
<(◎)> さん0 票投票先 → たなかさん
ダル川ビッシュ児さん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → たなかさん
赤城さん0 票投票先 → たなかさん
ぴよくまさん1 票投票先 → わたさん
たなかさん9 票投票先 → さん
わたさん1 票投票先 → たなかさん
さん2 票投票先 → ぴよくまさん
阿部さん0 票投票先 → たなかさん
ゲームマスター「告発するとじゃーそっちで何とかしろって言われる気がする」
ゲームマスター「ごくたまに見るくらい
ここ最近は見ない>アンジョンファン」
白金ディスコさん「告発は意味ないよ
はっきりわかんだね」
膃肭臍さん「中途半端な思考でオレにつっかかるからだな
次回から2日目にCO聞き続けるからお前は絶対CO答えろよ」
男色ディーノさん「そういえば最近ジョンファンいる?」
乳首さん「が、ガチホモ先輩は来ても突然死するから(震え声」
乳首さん「一時期流行った汚れたバベルタワーAA貼る勇者居らんの?
初日にその圧倒的風貌とヘイトで即死するあのAA」
裸ピッツさん「たなかには狐知ってたら告発して行ってほしいけど、だめかな」
男色ディーノさん「ガチホモがいないからやり直し」
ぴよくまさん「わたっこさんのばか」
<(◎)> さん◆あおいさん 「たなか吊り、Wデスノ」
狐COとか狼COとかでてきてもこの指示でお願いするんだよ
さんざまああああああああああああああああああ
わたさん「相方?凸ったんじゃないの(フラグ」
たなかさん「やだー!やだやだー!デスノにしてよー!」
男色ディーノさん「たなかデスノで非狼証明すればいいのに」
絶対呪殺覚悟有?さん「いつのまにか霊界がホモのすくつになっちゃったよう><
まいがいたらVIPホモオールスターだったのにね(意味深」
とりすけさん「阿部とフライゴンは残すなよ」
とっとこカリ太郎さん「いやいやW偽決定だわ」
乳首さん「アカンこれ 触れちゃいけない奴に触れちゃったパータンや」
わたさん「だからぴよくまに●なんて村にとって利益しかないやろ」
阿部さん「Wはまだ生かしておいていいだろ」
ダル川ビッシュ児さん「Wやな」
男色ディーノさん「野獣先輩の家に遊びに行ったら共有から狩猟免許を要求されたでござる」
八木に電流走るさん「野獣真なら相方だれになるかだけども」
フライゴンさんたなか吊りWデスノ
わたさん「たなか真はあるとおもってたのに今朝からの発言見ると普通に狼っぽいね・・・」
さん「結果撤回
ぴよくま●
銃殺だせなくてすまんな、でも狼のバーカ」
とりすけさん「◆阿部さん 「たなか俺が打てれば俺が非狼確定になる」
じゃぁ狐な」
ゲームマスター「じゃー占いのときにファル様っぽいのいたら次からAAはるね」
たなかさん「ほらWもこういってることだし逆にしようぜ!」
さんそして最後の俺の仕事をうけとれい
八木に電流走るさん「Wが狂人にみえる。」
裸ピッツさん「俺?俺が吊られたのは凸死が悪いと断言するね」
阿部さん「たなか俺が打てれば俺が非狼確定になる」
わたさん「そうだね(ホジホジ」
野獣大先輩さん「リア狂占いはVIP村で生存率高いから、ま、多少はね?」
フライゴンさん「たなかは絶対に偽。Wは真もありえる」
乳首さん「ちょっとひどすぎるよね
んなことされたら狼やる気なくすだろ・・・」
ぴよくまさん「霊1だからちょっとこわかったけど真だった」
さん「いいか、わただけは絶対に最後につれよ」
あおいさん「野獣死んだ以上占いは真でも生かせないのさ」
とりすけさん「フライゴンの役職は何?」
さん◆あおいさん 「たなか吊り、Wデスノ」
逆だろうがよおおおおおお
あとわたLWで最後につれよ
<(◎)> さん「◆あおいさん 「たなか吊り、Wデスノ」
これでいいんだよ」
阿部さん「たなかデスノじゃないのか」
乳首さん「裸ピッツは微塵も悪くないだろ、ちゃんとCO聞いてんだから」
たなかさんせめてたなかデスノにしてよ!銃殺でるかもしれないから!
フライゴンさん「野獣真確定させないようにしたようにしか見えない。たなか吊り」
とっとこカリ太郎さん「野獣先輩死んでるからたなか吊りでいいわ」
さん「んー、霊結果見せたくないってことはなにがしたいんだ」
白金ディスコさん「占いでAA貼るの頭に来ますよ〜>内藤」
八木に電流走るさん「たなか吊り、デスノは共有指定」
膃肭臍さん「CO聞く権利が全参加者にあるとでも思ってんのこいつ?w
誰がどの場面で〜の思考が抜けてるんだよお前」
ALさん「凸死両方狼くそワロタwwww」
あおいさんたなか吊り、Wデスノ
<(◎)> さん「これはもう占いロラしかないんだよ」
ぴよくまさん「おはよー」
男色ディーノさん「ルーレットは正義!反省も後悔もしていない!むしろ人外を連れて行かなかったことを猫は反省すべき!」
乳首さん「ンアッー! 野獣先輩落ちてきちゃった・・・」
わたさん「うわあ・・・いやなやつやでこれ」
酉紛失さん「占いが一人デスノされたわけだが」
絶対呪殺覚悟有?さん「凸死をリア狂とみるか否かだよね」
赤城さん「霊能噛まれるんですか」
とっとこカリ太郎さん「じゃあたなか吊るか」
乳首さん「と、したいんだけど最近突然死が多すぎて如何せんなぁ…って思うんだよね
どうしたもんかなぁ」
とりすけさん「おはよう」
さん「とっとこカリ太郎○」
野獣大先輩さん「亜怨・・・」
八木に電流走るさん「おはよう」
白金ディスコさん「なんで本来吊られる局面じゃないんかよくわからんのですけど……」
阿部さんデスノあります!
ALさん「おつ」
あおいさん占いロラの時間だああああああああああああああ
<(◎)> さんもうひとつの 結末。もうひとりの ともだち。
酉紛失さん「おはす」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たなかさん「6日目 フライゴン●
狐引けない><」
フライゴンさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
7日目の朝となりました。(13/08/09 00:05:17)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんに「死神の手帳」を
野獣大先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、野獣大先輩さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> たなか <<<
裸ピッツさん「CO聞かれて反応が臭かった上にデスノCO者にオートマトン撃たせて白いか確認したかったから割れた時点で膃肭臍吊りに行った、後悔も反省もしてない」
乳首さん「野獣先輩が可愛い(錯乱)
まあ狼は占い消すつもりないんだな」
<(◎)> さんの会話「占いロラ了解」
さんの念話「うん
そんな気がする」
膃肭臍さん「本来吊られる場面じゃないときならCOするわけないだろ
村人として敗北の責任の一端はかぶるが、吊られについてはどうこう言われる覚えはない」
さんの念話「いや、LWで残されるんじゃ?」
ぴよくまさんの遠吠え「無残なしがもってるもある?」
野獣大先輩さんの独り言「クゥ〜ン(仔犬)」
あおいさんの会話「占いロラして大正義指定ゲーしてこ」
さんの念話「それいいねー」
乳首さん「HAHAHA 寝言は寝て言えよ
お前の意見も分かるけど吊りデスノでいずれにしろ2死確定なんだから
CO聞かれて答えてない時点で発言的にいらないと判断したら村でも殺すわ
人外でもCOしないことぐらいできるんだから」
男色ディーノさん「酉制限かけたらもはやVIPじゃなくね?リア狂出てるならともかく」
酉紛失さんの独り言「ディーノ護衛するべきだったのかな」
<(◎)> さんの会話「八木に電流走るさんが処分されるかどうかですよね」
八木に電流走るさんの念話「Wは吊られるかもしれないが、おそらく田中から先になるでしょう」
たなかさんの遠吠え「霊能にしますかー」
ぴよくまさんの遠吠え「ないかな?うーん」
たなかさんの遠吠え「たしかに」
ぴよくまさんの遠吠え「霊噛みにいくっていうのは?」
あおいさんの会話「たなかWに狐と1w居るでしょう」
とっとこカリ太郎さんの独り言「阿部は囲いかな」
さんの念話「先輩撃ちか
それでもいいよー」
野獣大先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
ぴよくまさんの遠吠え「狐もちならデスノされてそうではあるけどどうなんだろ」
<(◎)> さんの会話「たなかさん狐かね?」
ダル川ビッシュ児さんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
さんの念話「霊撃ち・・・とか?」
八木に電流走るさんの念話「では野獣撃ちます」
たなかさんの遠吠え「わかった」
たなかさんの遠吠え「もう野獣噛みでいいよね」
あおいさんの会話「吊るのに困ったらW切っとけばおk」
さんの念話「田中撃てば八木さんLFでしぶとく・・・になるが微妙だよなー」
赤城さんの念話「野獣撃ちでいいんじゃないですか」
とりすけさんの遠吠え「いや俺はやめてくれ」
膃肭臍さん「COすべきだと思うならお前が普通村でもいってればいいんじゃね?」
ぴよくまさんの遠吠え「狐持ちなのかな」
たなかさんの遠吠え「ないー」
あおいさんの会話「たなか真はなさそう」
オートマトンさん「◆膃肭臍さん 「オレがあのとき死にそうだったのは村がアホだったのと
共有が無能だったからなだけだしな」
いや、お前にも責任あるから
誰が見てもお前吊られる雰囲気だった
それを察知して何かしらCOしないお前も悪い」
八木に電流走るさんの念話「どっちがいい?」
たなかさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
赤城さんの念話「凸死のせいで田中がLwかどうか分かんね」
八木に電流走るさんの念話「野獣うちか飽和と願っての共有うち」
あおいさんの会話「デスノは人外に向かっただろうし次は野獣先生死んでる頃かな」
<(◎)> さんの会話「占いきりたいけど正直わからんどこも狂人くさいw」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのある?」
ぴよくまさんの遠吠え「ないー」
たなかさんの遠吠え「生きてたらとりすけ●だすからー」
とっとこカリ太郎さんの独り言「これたなかが真だったりして」
あおいさんの会話「さて」
八木に電流走るさんの念話「デスノあります」
6日目の夜となりました。(13/08/09 00:01:45)
立山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 阿部さん
酉紛失さん0 票投票先 → 立山さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → 立山さん
野獣大先輩さん1 票投票先 → 立山さん
ALさん0 票投票先 → 立山さん
とりすけさん1 票投票先 → 阿部さん
あおいさん0 票投票先 → 立山さん
<(◎)> さん0 票投票先 → 立山さん
ダル川ビッシュ児さん0 票投票先 → たなかさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 立山さん
赤城さん0 票投票先 → 立山さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 立山さん
たなかさん1 票投票先 → とりすけさん
わたさん1 票投票先 → 立山さん
さん0 票投票先 → わたさん
阿部さん2 票投票先 → 立山さん
立山さん11 票投票先 → 野獣大先輩さん
膃肭臍さん「オレがあのとき死にそうだったのは村がアホだったのと
共有が無能だったからなだけだしな」
裸ピッツさん「それにしても狐が死なない死なない、これはやばいかな?」
たなかさん「だってこの状態銃殺じゃないと信じてもらえないじゃん!」
八木に電流走るさん「訂正GJとは限らない、狐噛みもありうる」
さん「まぁ相方だったらすまんだけどね」
とっとこカリ太郎さん「Wとかもういらん気がするんだけど」
酉紛失さん「共有どのー」
さん「◆たなかさん 「相方なんてもう生きてないと思うから静かに潜伏してたのにー」
へぇ」
八木に電流走るさん「野獣の〇の男色が噛まれた時点で男色軸で考えればいいと思う。
あとは昨日の噛みのGJがWか霊能かによってで、Wの真もまだ追える」
たなかさん「相方なんてもう生きてないと思うから静かに潜伏してたのにー」
野獣大先輩さんFOO!!投票気持ちいい〜
白金ディスコさん「詐欺師A微妙だったかー
結構迷ったけどまぁしゃーない」
とっとこカリ太郎さん「これ野獣真でいい気がするんす」
阿部さんダル川ビッシュ児さん 「これはたなかやな」
ぺろっこれは占い真だった時の反応
あおいさん立山吊り
酉紛失さん「白金ラピッツに●だしてたし真占はないよね」
とりすけさん「赤白は結果にかかわらずいらんよ」
わたさん「たなかやなって言ってる人は隣の立川●が見えないの?」
さん「狩人2なのか
よかったわー」
立山さんCO無し
乳首さん「やっぱ鳥無しはけるべきなのかな、と今回思ったわ。
捨てHNだと意味ないんだけど。」
フライゴンさん「狩2だよ」
あおいさん「今日はデスノないみたいだし立山吊りで」
たなかさん「銃殺ででたかったからって書いてるじゃん」
ぴよくまさん「え?狩2だよね?」
ダル川ビッシュ児さん「これはたなかやな」
さんわたいつ吊るのー?
ってか今日俺か先輩噛まれるとおもうんだ、出てくる意味は?>たなか
野獣大先輩さん「とにかく、立山か田中と吊ればok。近いうち霊能か俺が死ぬから」
乳首さん「いくら適当でもCO聞かれて死にそうな占いが出ないのはどこでも論外なのは当たり前だとは思うんだ」
とっとこカリ太郎さん「んじゃ立山吊っとくか」
赤城さん「たなかはなんで●2つ持ってるのに昨日出なかったんですか?」
わたさん「昨日のうちに立川吊れたらよかったんだけど・・・遅かったからなあ」
たなかさん「銃殺きめてからでたかったのにこんな偽占いにあぶられるなんてくやしい」
酉紛失さん「狩人2じゃない」
八木に電流走るさん「立山吊りでよかろう」
阿部さん「狩人2」
野獣大先輩さん「やっぱ確定○噛みにくると思ったんすよね〜頭にきますよ〜」
さん「ああ、これ俺か野獣先輩死ぬわ
狩人2だっけ?」
赤城さん「そこ噛まれるなら立山かたなか吊ればいいんじゃないかな」
たなかさん潜伏占いCO ぴよくま○/裸ビッツ○/ダル川ビッシュ児●/赤城●/八木に電流走る○

初日
くまCOないよー

2日目
デ前もないデスノCOもないからもう適当に

3日目
名前が長いところで銃殺出ればかつる!
オオカミだった

4日目
対抗がたなかの○にぶつけて猫COとかもうなんか出にくいじゃないですかー!
猫は○だから吊らないで!予告投票!
そしたらそこが呪いで死んだ!投票の意味がない!グレー占い!

5日目
銃殺で、銃殺ででたいのおおおお!
立山さん「おはよ」
男色ディーノさん「相方がいたのに護衛されなかった悲しみ」
阿部さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
八木に電流走るさん「おはよう」
さん「理由 阿部さん 1 票 投票先 → わたさん
唯一俺と投票あわせているところ・・・だがその発言からあにやらがすべてくさいんだよおおおおおお」
野獣大先輩さん「共有は、まま、そう焦んないで(余裕)
立山か、たなか吊りいいすかぁ?(ゲス顔)」
とっとこカリ太郎さん「あっ ディーノ死んでる」
酉紛失さん「おはす」
さん「阿部○」
<(◎)> さんすべてはここにある。
あおいさん「おっはよ 案の定真狩だった」
とりすけさん「おはよう」
絶対呪殺覚悟有?さん「コーヒー一気に飲むと気持ち悪くなるんだけど
カフェインが悪いの?」
野獣大先輩さん
占いCO
男色ディーノ○ オートマトン● フライゴン○ 立山● たなか●」
フライゴンさん「おはよう」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「霊能CO 詐欺師A○」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
6日目の朝となりました。(13/08/08 23:56:18)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
白金ディスコさんは翌日に死体で発見された・・・。
<(◎)> さんから「死神の手帳」を回収、白金ディスコさんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
膃肭臍さん「適当なプレイをするのがVIP村として正しいと思ってるならお前こそ向いてないよ
色々なやつが集まるから結果カオスになってるのがVIPだから」
あおいさんの会話「OK」
八木に電流走るさんの念話「昨日W噛みであれば、どう読むかだな」
めろさん
◆<(◎)> さんの会話 「その場合 わたさんからCOを聞いたほうがいいかもしれない」
ちょっと私これ良くわからないです」
フライゴンさんの独り言「俺って一発屋かなぁ」
<(◎)> さんの会話「野獣大先輩さんが噛まれたら 立山さん指定でいいってことかな」
あおいさんの会話「わたは生かせない位置だねぇ」
ゲームマスター「アレ?名前すら勘違いしてた
今日ダメだわ」
オートマトンさん「今残ってる狼占いで出る気ないみたいだし
普通に狐が勝ちそう」
あおいさんの会話「まぁ真狩が死ぬとは思うけど」
膃肭臍さん「VIP向くか向かないかは正論かどうかに関係ないね
自分の無能が露呈したからといって議論の方向性を変えようとするのはよくないよ
小学校からやり直しましょう」
ぴよくまさんの遠吠え「うん」
<(◎)> さんの会話「その場合 わたさんからCOを聞いたほうがいいかもしれない」
絶対呪殺覚悟有?さん「サルファやりてえなあ」
たなかさんの遠吠え「デスノきたら処分したいけどデスノ運がなさすぎるくやしい」
フライゴンさんの独り言「狼5以下にはなってるかな」
あおいさんの会話「噛まれたら気にする程度かね」
さんの念話「どこ占うかな・・・これ」
たなかさんの遠吠え「狩人でいいとおもうよー」
裸ピッツさん「ちなみにびじゃなくピだったりするんだぜ・・・」
野獣大先輩さんの独り言「出遅れたって、はっきりわかんだよね。」
男色ディーノさんの独り言「裸ビッチが乳首でイッた」
赤城さんの念話「男色は噛まれるでしょ」
<(◎)> さんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
ゲームマスター「いや指定する前にマトン破綻してるのわかればマトン撃てばいいだけだしなあ」
さんの念話「野獣先輩真なら男色噛まれるね」
<(◎)> さんの会話「でも妙なタイミングだったな・・・狂人かもしれない」
酉紛失さんの独り言「一日目
 奴は死んだ。
二日目 AL護衛 霊を庇う村ぽい発言から
◆ALさん
「霊CO炙るなんて。何考えてるんですか!」
 吊 絶対呪殺覚悟有?
 噛 めろ
三日目 AL護衛 霊でした
 護衛先に投票される事案が発生 村サイドから邪魔な発言した覚えはないけど
 マトン護衛したいなwwwwwwwしたいなwwwwwww
 あえて共有護衛いかずに様子見
 吊 膃肭臍
 凸 みゅー ぷにお
四日目 <◎> 護衛
 僕が噛むならこっちの共有かな
 吊 裸ピッツ(猫) 乳首(ねこるー)
五日目 <◎>
 引き続き護衛
 ダルビ W 野獣先輩 男色ディーノ ここは人外の香りがしまうす
 吊 詐欺師」
たなかさんの遠吠え「もう一人の狩人が変態護衛とかしてなければー」
ぴよくまさんの遠吠え「素直に狩噛む?」
あおいさんの会話「OKなんだよ」
乳首さん「って多分言われちゃうよ。」
あおいさんの会話「白金ディスコにデスノだよ」
<(◎)> さんの会話「よし書いたんだよ」
乳首さん「お前そんな考え持ってるんだったらVIP向かないかも」
白金ディスコさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> <(◎)>  <<<
八木に電流走るさんの念話「男色真なら噛まれる」
ぴよくまさんの遠吠え「あかぎさんが狐?」
ゲームマスター「ああ読みはだかびっちなの今きづいたわ
らびっちって読んでたわ」
たなかさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「真でてきたね」
膃肭臍さん「マトン破綻も特に関係ないな」
とっとこカリ太郎さんの独り言「野獣と俺だけが立山投票ワロタ」
フライゴンさんの独り言「占い候補がW 野獣か」
あおいさんの会話「占い出てきたねぇ」
野獣大先輩さんを護衛します。 >>> 男色ディーノ <<<
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆乳首さん 「遺言:あらやだ・・・裸ビッチと乳首が一緒にイっちゃうなんて・・・」 」
さんの念話「ふぅ、ある意味最高の結果だったぜ」
白金ディスコさんの独り言「野獣は絶対無理なとこだしいいわ
ああいう占いはズルいよなぁ(棒読み)」
ゲームマスター「アレ?違うかなあ
覚えてないやいいや」
5日目の夜となりました。(13/08/08 23:52:33)
詐欺師Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
酉紛失さん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → 立山さん
白金ディスコさん0 票投票先 → 野獣大先輩さん
野獣大先輩さん1 票投票先 → 立山さん
ALさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
とりすけさん0 票投票先 → 阿部さん
あおいさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
<(◎)> さん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
ダル川ビッシュ児さん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
赤城さん1 票投票先 → 詐欺師Aさん
詐欺師Aさん13 票投票先 → 赤城さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
たなかさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
わたさん2 票投票先 → 詐欺師Aさん
さん0 票投票先 → わたさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
阿部さん1 票投票先 → わたさん
立山さん2 票投票先 → 詐欺師Aさん
ゲームマスター「確かマトン破綻してからだった気がするのよね指定されたのは」
膃肭臍さん「霊結果●でその投票者
護衛されることが確定でない
デスノート保持者にCO聞かれる意味なんかある?」
めろさん「なぜ破綻占いの●を吊ろうとするのか」
ゲームマスター「流石にあそこでデスノ持ちにCO聞かれて答える奴いないと思うの」
詐欺師Aさん「オサダラバー」
さん詐欺師?吊り場所おかしくね?
よく夜に相談してね
めろさん「もっとサクサクCO聞こうぜ!」
わたさん「お、おう・・・」
野獣大先輩さん「見ろよ見ろよ〜この占い結果をよ〜!!」
わたさん初日に僕を護衛したことになってるから日付がずれてるだけ
以降ディーノに誘導すんなよ
あおいさん詐欺師吊りで
乳首さん「膃肭臍は占いのくせにCO聞かれてCOしない時点でゴミクズだと思うよ」
八木に電流走るさん「あ、じゃあ吊っていいね」
詐欺師Aさん「COあったら昨日言ってらあバーローめ!」
とっとこカリ太郎さん「猫が乳首噛んだ 合格!」
酉紛失さん「男色占うか吊っていいんじゃない あとWとダルビも」
たなかさん「まあまあ狩人2だしでてもいいとおもうよたなかは、突然死してないといいけど」
野獣大先輩さん「男色吊りはない。
占いCO。男色ディーノ○ オートマトン● フライゴン○ 立山●
今日は立山に投票。」
とりすけさん「詐欺師は吊っていいよ」
フライゴンさん「詐欺師は偽確定占いの●だから保留で」
男色ディーノさん一日ずつ日付遅らせろ
詐欺師Aさん「◆赤城さん 「男色ディーノ日記足りてない」
ヒント:初日」
<(◎)> さん白金ディスコさんはデスノ処理予定なんだよ
八木に電流走るさん「詐欺師を何とみて吊るのか。身内?>>とっとこ」
ALさん◆赤城さん 「男色ディーノ日記足りてない」
ぴよくまさん「(いっつも名前忘れる・・・」
男色ディーノさん日付がずれてるわ
さん「ところで・・・これ相方ゲゲってないだろうな

生きてるよな?」
白金ディスコさん「日記足りてないし男色吊ろう(棒読み)」
あおいさん「詐欺師COある?」
ゲームマスター「日記が足りてない」
酉紛失さん「なんで今狩人CO出るのか」
ぴよくまさん「なんか 共有のしゃべりかた とーまーとーまーおなかすいたよー
の子にきこえてきた」
とっとこカリ太郎さん「詐欺師か白金吊りでいいんじゃね?」
赤城さん「男色ディーノ日記足りてない」
ALさん「狩人出るのかよ・・・」
わたさん◆詐欺師Aさん 「猫が乳首噛んだんじゃないんですか(適当)」

お前絶対にゆるさないからな!!!!
フライゴンさん「Wはもっと早くしろ」
さん護衛先すごいな
さすが男色
男色ディーノさん相方が私を護ると信じて!
八木に電流走るさん「日記うっすいな」
立山さん「わた吊り、ディスコ撃ちじゃないのか」
わたさん猫が乳首を噛んだんだよ!
膃肭臍さん「カチュームつかえねーなと思ったが
あおいと同レベルだからどっちが指示出してもかわんねえか」
男色ディーノさんGAY狩人日記
今日もイケメンを狩る作業が始まるのね!
初日
護衛:わた 無残:めろ

◆わたさん 「初日にきゃべつ以外に投票する人は村が負けてもいいと思ってる人だから」
よし!お前はアルバニアが独立保障だ!
二日目
護衛:AL 無残:
占い師が胡散臭いので霊能護衛
三日目
護衛:野獣大先輩 無残:
GAY的には夜にあそびにいかないとねぇ・・・
詐欺師Aさん「猫が乳首噛んだんじゃないんですか(適当)」
フライゴンさん「わた吊り白金デスノだろ」
あおいさん男爵COある?
さん「わた吊り、ディスコ撃ちでいいよね」
<(◎)> さん昨日は共有の意見が割れていたよね 申し訳ないんだよ
酉紛失さん「共有デスノどこ撃つん 僕はWかダルビがいいと思うよ」
白金ディスコさん「W噛みはタイミングがちょっと遅い気するけどな」
とっとこカリ太郎さん乳首が噛まれればよかったのに
乳首が噛まれた!って言いたかったし
男色ディーノさん「じゃあデスノ処分してどこ吊るかな」
あおいさん「ともだちが白金撃ちかな」
野獣大先輩さん「この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ」
わたさん「ああはい」
<(◎)> さん吊りやデスノ先は相方に任せるんだよ
フライゴンさん「白金デスノで」
ダル川ビッシュ児さん「ディコスやな」
野獣大先輩さん「白金、夜中腹減んないっすか?」
さん「理由 ◆わた
「別に突然死に戦犯押し付けて真猫盲信してもいいよ(((」

◆わた
「猫死ぬ場面がないとか突然死をなんだとおもってるんだ」
ものすごい冷静に猫吊り押したところ、なんで詐欺師とか吊らないんでしょうねぇ」
わたさん「狐かなあW噛みにきてもおかしくはないけど」
さん「わた●」
とっとこカリ太郎さん「おっ 死体がない
乳首が今日噛まれたと思えばいいか!」
阿部さん「凸死が悪い
普通なら吊る場面じゃなかったからな」
男色ディーノさんそのどちらもあり得る!>酉紛失
ゲームマスター「ごめん明日落とす>B地区
あと焦ってそのままコピペしちったすまんかった」
詐欺師Aさん「死体なし、これは素直に喜んでいいんですかね」
赤城さん「無残ないんですか」
ぴよくまさん「おはよー」
あおいさんおっはよ 今日は白金ディスコ処分だね
ALさん当然、○
とりすけさん「おはよう」
立山さん「おはよ」
<(◎)> さんデスノCOなんだよ
白金ディスコさん「つっかえねー野郎共だ」
たなかさん「おはんみみみ」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
酉紛失さん「GJか狐か」
八木に電流走るさん「おはよう」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
フライゴンさん「おはよう」
酉紛失さん「おはすー」
詐欺師Aさん「おはよう」
野獣大先輩さん「ま、多少はね?」
5日目の朝となりました。(13/08/08 23:47:17)
<(◎)> さんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
赤城さんを狙います。 >>> とりすけ <<<
<(◎)> さんの会話「とある天使さんの遺言だったら
◆とある天使さん 「野獣と詐欺師が怪しいと思います」
ここになる」
あおいさんの会話「おうけい 明日は白金ディスコ処分だ」
八木に電流走るさんの念話「凸死で死んでる可能性も高い。飽和間近なら共有鬱」
たなかさんの遠吠え「4人だねー」
赤城さんの念話「罠ないしいいと思うよ>W」
乳首さん「俺何してんだろ(素)」
白金ディスコさんの独り言「鳥紛失あたちり噛んどけばいいんでないの」
<(◎)> さんの会話「とりあえず共有の意見が割れているのは まずいってことだ
あおいさん生きていたら あおいさん指示出したほうがいい」
ゲームマスター「一度はあったけど今はない>外套」
赤城さんの念話「デスノCOあったっけ?」
乳首さん「遺言:あらやだ・・・裸ビッチと乳首が一緒にイっちゃうなんて・・・」
さんの念話「わた●出していい?」
野獣大先輩さんの独り言「男色ディーノ○ オートマトン● フライゴン○ 立山●」
ぴよくまさんの遠吠え「4人?」
とっとこカリ太郎さんの独り言「俺の予測だと死ななきゃもう一回デスノ回って来るからそんときゃ黙って乱射するぜえ」
裸ピッツさん「いや・・・最後の文はいなかったんすけど」
たなかさんの遠吠え「どうぞ!」
フライゴンさんの独り言「もう一人の突然死更新ある?」
立山さんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「生きてる生きてる!」
ゲームマスター「猫確定だからだいジョーブだと思って落とした」
とりすけさんの遠吠え「デスノないのなら赤城噛んでいいですか」
ぴよくまさんの遠吠え「あばすとの猛威ェ・・・」
あおいさんの会話「絶対呪殺に入れた奴を白目で見ろか」
<(◎)> さんの会話「凸死なんて2人だから 猫処分は普通は考えないレベル
まあこのまえデスノ処理された猫がいて
狼の猫COで猫乗っ取りがあったんだけどさ」
白金ディスコさんの独り言「ここで猫吊りにいくのは流石にありえん
俺投票が普通」
たなかさんの遠吠え「…」
さんの念話「8、霊で1死に
マトンさんはしらね」
乳首さん「マジかよ
んでみゅー狼合ってたから満足だわ」
たなかさんの遠吠え「ぴよくまとか息してるの?残ってるおおかみのひとー!」
野獣大先輩さんを護衛します。 >>> 男色ディーノ <<<
八木に電流走るさんの念話「いや、デスノか。」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆みゅーさん 「遺言 av○stによる再起動orz ごめんなさいー>△<」
◆裸ピッツさん 「遺言 凸死が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
これお願いできる?」 」
<(◎)> さんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
とっとこカリ太郎さんの独り言「いやここ猫吊るのも猫出るのもないわー(棒」
フライゴンさんの独り言「吊りリスト
確定 白金 
候補 W 阿部 わた とりすけ くま」
白金ディスコさんの独り言「詐欺師Aが明らかに人狼で笑ったわ」
八木に電流走るさんの念話「明日は占い吊りだから吊られない」
あおいさんの会話「乳首さん 0 票 投票先 → みゅーさん
フライゴンさん 0 票 投票先 → めろさん
酉紛失さん 2 票 投票先 → 男色ディーノさん
とっとこカリ太郎さん 2 票 投票先 → 膃肭臍さん
白金ディスコさん 0 票 投票先 → とっとこカリ太郎さん
野獣大先輩さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
みゅーさん 2 票 投票先 → Wさん
ALさん 0 票 投票先 → Wさん
とりすけさん 1 票 投票先 → みゅーさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
あおいさん 1 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
とある天使さん 1 票 投票先 → たなかさん
<(◎)> さん 1 票 投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ダル川ビッシュ児さん 1 票 投票先 → 酉紛失さん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → わたさん
赤城さん 2 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
ぶにおさん 0 票 投票先 → Wさん
裸ピッツさん 0 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
めろさん 1 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
詐欺師Aさん 0 票 投票先 → とある天使さん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → 赤城さん
たなかさん 1 票 投票先 → あおいさん
わたさん 1 票 投票先 → とっとこカリ太郎さん
Wさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん
絶対呪殺覚悟有?さん 6 票 投票先 → 酉紛失さん
男色ディーノさん 1 票 投票先 → 赤城さん
阿部さん 0 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
膃肭臍さん 1 票 投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
立山さん 0 票 投票先 → <(◎)> さん」
とっとこカリ太郎さんの独り言「乳首さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
裸ピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

字面でなんかワロタwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさんの念話「んー 狼何人だっけ?」
乳首さん「ぴゃーwwwwww」
裸ピッツさん「遺言 凸死が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
これお願いできる?」
酉紛失さんの独り言「あおいさんの発言はかぎりなくスルーされている」
絶対呪殺覚悟有?さん「村も狼もアクシデント多いね
これ狐は負けられんぞ」
さんの念話「いや、結果オーライオーライ
3F生存はかなりおいしいよ」
<(◎)> さんの会話「占いが偽なら 詐欺師Aさんの●結果も偽になるのだが
身内きりの可能性も考えたんだよね」
たなかさんの遠吠え「あああん」
白金ディスコさんの独り言「吠えなさすぎやろ」
あおいさんの会話「白金ディスコ処分だなぁ」
赤城さんの念話「とある天使共有だったか すまん」
さんの念話「どこ占うかなー
赤城さん占ってもう全囲いしてしまう?」
<(◎)> さんの会話「いろいろ深読みしすぎた><」
あおいさんの会話「えっ」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの念話「◆とっとこカリ太郎さん 「◆Wさん 「とある天使○」
これ死体見て書いたよな」

・・・そうだよ」
4日目の夜となりました。(13/08/08 23:43:55)
乳首さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
裸ピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳首さん1 票投票先 → とりすけさん
フライゴンさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
酉紛失さん0 票投票先 → 阿部さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → 白金ディスコさん
白金ディスコさん2 票投票先 → 裸ピッツさん
野獣大先輩さん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
ALさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
とりすけさん1 票投票先 → 立山さん
あおいさん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
<(◎)> さん0 票投票先 → 詐欺師Aさん
ダル川ビッシュ児さん0 票投票先 → 裸ピッツさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
赤城さん0 票投票先 → 裸ピッツさん
裸ピッツさん11 票投票先 → 白金ディスコさん
詐欺師Aさん4 票投票先 → 裸ピッツさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
たなかさん0 票投票先 → 乳首さん
わたさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
さん0 票投票先 → 阿部さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
阿部さん2 票投票先 → 裸ピッツさん
立山さん1 票投票先 → 詐欺師Aさん
ゲームマスター「酉無しでも蹴らないのがモットーだからなあ」
絶対呪殺覚悟有?さん「よく見たら残り面子全員酉ありだからいけるね>メンマ」
膃肭臍さん「kariの名前のやつにろくなのいないからなぁ」
さん阿部吊っていいよね?>共有
<(◎)> さん「詐欺師AさんはCOないみたいなんだよ」
とっとこカリ太郎さん「◆Wさん 「とある天使○」
これ死体見て書いたよな」
乳首さん「もうひとりはシラネ」
とりすけさん「それとも狼なの?」
白金ディスコさん「どっちでもいいよどっちも人狼なんだから」
乳首さん「でもまぁみゅーが猫ってことはないと思うよ」
さん「猫はここで釣る場面じゃねーだろ
勝手に狼かんでくれるかも試練」
阿部さん凸死考えてなかった
猫るううううしかないわ
わたさん「別に突然死に戦犯押し付けて真猫盲信してもいいよ(((」
詐欺師Aさん◆白金ディスコさん 「詐欺師から吊りでも構わんよ」
逃げるな戦え!
めろさん「でも酉なしだから簡単に排除できないんだよねー?」
さん阿部釣ろうぜ
とりすけさん「阿部は狐なの?」
八木に電流走るさん「凸死二人でるともう推理が難しい」
男色ディーノさん真猫というのはな!人外を連れて行くものだ!人外をつれていけない猫は役職だけの猫だ!回らないのはただのカスだ!
白金ディスコさん詐欺師から吊りでも構わんよ
阿部さん「凸死があったか」
ダル川ビッシュ児さん「裸吊でええやろな」
乳首さん「突然死2は吟味しなくていいんですか・・・?(小声)」
赤城さん「凸死があったでしょ>阿部」
酉紛失さん「猫放置した所で何処を釣るのか」
わたさん猫死ぬ場面がないとか突然死をなんだとおもってるんだ
裸ピッツさん俺吊るのは凸死出たからしかたないけど、共有は責任もって勝ってくれよ
野獣大先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
フライゴンさん「猫突然死かデスノの可能性ある」
白金ディスコさん「呪いなんて出ねーから安心して吊れ
明日詐欺師も吊れ」
とっとこカリ太郎さん「共有に●出したマトン撃ったらなんで悪いんです?>あおい」
阿部さん猫死ぬ場面がないから猫盲信
白金ディスコ吊り
さん「というか・・・共有ならもう少し発言気をつけてくださいまし
私吊りとかあそこで主張はどうみても信用おとしにしか見えないですよ」
<(◎)> さん対抗猫いないみたいだから放置なんだよ
詐欺師AさんはCOないの?
乳首さん「なくはねーかなぁ…
突然死カスのせいで猫のことも一筋縄じゃねーなぁ」
男色ディーノさんるううううううううううううううう
とりすけさん「真なら人外持って行けよ」
八木に電流走るさん「あ、なるへそ>裸」
詐欺師Aさん「白金ディスコ吊りに異論はないけど、2凸でこの猫真とも言い切れない
ぜひ人外を道連れてください」
八木に電流走るさん「マトンデスノー噛み共有 猫出る。そしてるうう?」
立山さん「猫突然死の可能性はあるのか」
ゲームマスター「もー一人のはぶちころ対象かなあ
戻ってきといて一言ないのは」
ぴよくまさん「◆あおいさん 「とっとこカリ太郎CO無くても吊りだわ」
え?なんで?」
裸ピッツさん「●もらったらでるだろ普通>八木」
野獣大先輩さん「アーイキソ」
乳首さん「え?なんで?
とっとこカリ太郎ちゃんとマトン撃ちじゃん」
白金ディスコさん「あー吊ってくれるなら出なくていいや」
膃肭臍さん「こいつらどいつもこいつも霊結果みてないよな」
酉紛失さん「とあ天無残やけどデスノって」
阿部さん白金ディスコ吊りで
さん「◆あおいさん 「共有CO とある天使相方でデスノされてます」
無残ですね・・・」
白金ディスコさん「対抗猫出ていいよ」
フライゴンさん「猫回そうぜ」
わたさん「猫死んだ場面はあるから猫ルーしようね」
オートマトンさん「狼まだ4いるじゃん2は占いで出たほうがいい」
赤城さん「るううううううううううううううううううううう」
男色ディーノさんルうううううううううううううううううううううううううううううう
とりすけさん「猫吊って確認」
詐欺師Aさん「るううううううううううううううううううううううううう」
八木に電流走るさん「なんで猫でたんですかね」
あおいさんとっとこカリ太郎CO無くても吊りだわ
わたさん「いや無残だから<天使」
男色ディーノさんルうううううううううううううううううううううううううう
さん「理由  ◆とある天使
「マトンデスノでいいんじゃね」

◆とある天使
「Wもう切り捨てたいんですけど」
こいつ俺に対して厳しすぎだろうがよ」
<(◎)> さんとある天使さん相方だったんだよ
ALさん「るううううううううううううううううう」
たなかさん「突然死ぇ…」
とある天使さん「おつかれさまでした」
酉紛失さん「おはす」
八木に電流走るさん「おはよう」
とっとこカリ太郎さん「マトン撃っといたんすー」
みゅーさん「遺言 av○stによる再起動orz ごめんなさいー>△<」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
裸ピッツさん猫CO
絶対呪殺覚悟有?さん「(特攻しろったってする数が)もうないじゃん……」
野獣大先輩さん「FOO↑」
立山さん「おはよ」
あおいさん共有CO とある天使相方でデスノされてます
白金ディスコさん「二個引いたんで出ます」
わたさん「まだぜんぜん深夜じゃないだろ気合がたりない」
オートマトンさん「まぁいっか共有だったし」
ダル川ビッシュ児さん「突然死しすぎんごw」
ゲームマスター「おつかれさま」
<(◎)> さんそうだよ、ぼくだよ。ぼくが“共有CO”だよ。
さん「とある天使○」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
白金ディスコさん占いCOだよ☆

初日:わた○ 理由:コテ占いだよ!

二日目:裸ピッツ● 理由:実況、無推理
◆裸ピッツ「出前がいない・・・そんな村・・・くそっ」

三日目:詐欺師A● 理由:追従臭、実況
◆詐欺師A「一人でダブルトラップとかなかなかないで」
裸ピッツさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
とりすけさん「おはよう」
詐欺師Aさん「2凸とかなぁにそれえ」
野獣大先輩さん「ア怨・・・」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
あおいさん「おはよう」
阿部さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ALさん「霊能CO 膃肭臍さんは○なんだな」
4日目の朝となりました。(13/08/08 23:38:04)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とっとこカリ太郎さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
八木に電流走るさんの念話「うぃ」
フライゴンさんの独り言「Wは共有」
<(◎)> さんの会話「りょか >とある天使さん」
八木に電流走るさんの念話「ラインが割れると囲いとみられて吊候補」
ALさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
さんの念話「俺は2人が占われないようにするためのただのおとりだ
2人ともがんばってくれよ」
フライゴンさんの独り言「間違えた。Wだった」
とある天使さんの会話「野獣と詐欺師が怪しいと思います」
<(◎)> さんの会話「私は 男色ディーノさんや 乳首さん あたりかな?」
オートマトンさんの遠吠え「とある天使いくわ230」
さんの念話「少なくとも乱戦にはもちこめるだろう
八木さんかなりの間占われないよね」
とある天使さんの会話「明日からどっちが進行するとか話し合ったほうがいいよ」
フライゴンさんの独り言「ALは共有な気がするんだな」
<(◎)> さんの会話「仕方がない 出てからには指示をしないとですよね
吊りたい所どおっかあります?」
八木に電流走るさんの念話「確かにとあるはいいところだと思う」
さんの念話「いや、出そう」
みゅーさん「PC再起動でした。しばらく自粛します。」
さんの念話「だって1−1でどうみても狐ー真だし・・・情報ないし」
八木に電流走るさんの念話「でもそこに●はだせない。」
赤城さんの念話「とある天使とかどうかな>W」
あおいさんの会話「マトンに吊られるくらいなら出るわ(迫真)」
八木に電流走るさんの念話「阿部かわたどっちか狼だとおもうけどな」
とある天使さんの会話「ってかみゅーも突然死かよ。。。」
ゲームマスター「戻ってきたそこ二人とりあえず止まってた理由をいうんだ」
オートマトンさんの遠吠え「あと昼にも言ったけど、共有2出てるんだから
勝ちたいならトラップおそれずに●特攻して占い炙るべきだぞ」
<(◎)> さんの会話「あ・・・私のほうが高かったのか 私も物覚え悪くなっているな(汗」
とある天使さんの会話「もういいよ 好きだことは
とりま絶対呪殺なんとかに投票した奴らは白目で」
たなかさんの遠吠え「Wが猫とかないかなぁ」
とりすけさんの遠吠え「阿部おすすめ」
めろさん「占い吊りでもお釣りがくるくらいかわいそうだな・・・」
オートマトンさんの遠吠え「噛んでほしいところ言って」
絶対呪殺覚悟有?さん「真占い吊るのかあ
こりゃ狐かな」
ALさんを護衛します。 >>> 男色ディーノ <<<
とある天使さんの会話「っつーか出る順番優先順位いったじゃんwwwwwwwwwwwwww
あおいでなくてよかったのにwwwwwwwwwwwww」
裸ピッツさんの独り言「投票してトイレがおちでしょ」
八木に電流走るさんの念話「まったく推理ができません」
みゅーさん「ごめん。」
詐欺師Aさんの独り言「:(;゙゚'ω゚'):」
さんの念話「明日●だしてみたい
いいところアルカナ?」
たなかさんの遠吠え「 」
あおいさんの会話「突然死多すぎるンゴ・・・」
フライゴンさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
たなかさんの遠吠え「まとんねこっぽいとこよろしこ」
<(◎)> さんの会話「あおいさんの方が優先順位高かったみたいですね><」
膃肭臍さん「ディスコ狂人か
村人だったら頭を疑うところだった」
乳首さんの独り言「ファッ!?
みゅーあいつなにしてん」
フライゴンさんの独り言「突然死多すぎ」
とある天使さんの会話「とっとこカリ太郎 マトンうつかねちゃんと」
とっとこカリ太郎さんの独り言「みゅーの突然死はもはやお家芸」
ゲームマスター「赤いつのまに増えてたんだ・・・」
裸ピッツさんの独り言「二人も凸死するなんてきいてないよー」
赤城さんの念話「凸死多すぎだろ」
たなかさんの遠吠え「ほええええ」
さんの念話「これゲームとして成立してるんですかねぇ・・・」
めろさん「狼 絶 望 ! !」
ALさんの独り言「みゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
<(◎)> さんの会話「ごめんよぉ 出る順番間違えたみたい><」
オートマトンさんの遠吠え「みゅーひどくね!?」
あおいさんの会話「えっ」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とっとこカリ太郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/08 23:34:33)
膃肭臍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乳首さん1 票投票先 → オートマトンさん
フライゴンさん0 票投票先 → 膃肭臍さん
酉紛失さん2 票投票先 → 膃肭臍さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → 膃肭臍さん
白金ディスコさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
野獣大先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → 酉紛失さん
とりすけさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん6 票投票先 → 膃肭臍さん
あおいさん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → たなかさん
<(◎)> さん0 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ダル川ビッシュ児さん1 票投票先 → オートマトンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 膃肭臍さん
赤城さん0 票投票先 → 膃肭臍さん
裸ピッツさん1 票投票先 → 膃肭臍さん
詐欺師Aさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 膃肭臍さん
たなかさん2 票投票先 → 酉紛失さん
わたさん0 票投票先 → たなかさん
さん0 票投票先 → 膃肭臍さん
男色ディーノさん1 票投票先 → 乳首さん
阿部さん1 票投票先 → オートマトンさん
膃肭臍さん9 票投票先 → 男色ディーノさん
立山さん0 票投票先 → 阿部さん
みゅーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おいばか」
絶対呪殺覚悟有?さん「狼涙目村ですかーッ」
絶対呪殺覚悟有?さん「まあ同じ顔合わせが多いから多少は仕方ないにしてもねえ
狐マジでなんもできないよなあ」
ゲームマスター「吊り候補にあがってる2択がひどい」
めろさん「狼凸死はアカン」
ゲームマスター「前村はちゃんと参加してたからだいじょーぶだと思ったんだけどなあ
ごめんよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
乳首さん1 票投票先 → 野獣大先輩さん
フライゴンさん1 票投票先 → 膃肭臍さん
酉紛失さん1 票投票先 → 膃肭臍さん
とっとこカリ太郎さん0 票投票先 → オートマトンさん
白金ディスコさん0 票投票先 → 裸ピッツさん
野獣大先輩さん1 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん1 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → 酉紛失さん
とりすけさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん6 票投票先 → <(◎)> さん
あおいさん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → たなかさん
<(◎)> さん1 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ダル川ビッシュ児さん1 票投票先 → みゅーさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 膃肭臍さん
赤城さん1 票投票先 → 膃肭臍さん
裸ピッツさん1 票投票先 → 乳首さん
詐欺師Aさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 膃肭臍さん
たなかさん2 票投票先 → フライゴンさん
わたさん0 票投票先 → たなかさん
さん0 票投票先 → 膃肭臍さん
男色ディーノさん1 票投票先 → 赤城さん
阿部さん1 票投票先 → オートマトンさん
膃肭臍さん6 票投票先 → 男色ディーノさん
立山さん0 票投票先 → 阿部さん
ぶにおさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
めろさん「多いよねメタ
昨日とおとといのせいで、フライゴン毎回初手で私占ってくる気がしてる」
ゲームマスター「たぶんやらかしたのが原因じゃないかなあ」
絶対呪殺覚悟有?さん「最近メタ選のせいで初日呪殺多いと思うんだが」
ゲームマスター「あっ赤発生しやがった」
めろさん「まあ噛まれる素村は良い素村ですよたぶん・・・」
ゲームマスター「役っぽく見られてるorなんとなくで殺されてる気がする」
野獣大先輩さん ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
酉紛失さん「マトン打ち おっとせい吊りでええんか」
八木に電流走るさん「抱き枕にこすりオナ最高です」
阿部さん「初日霊能とか考えたくないでござる」
裸ピッツさん「ずんずんずんずんずんずんずん裸ピッツ♪」
乳首さん「OTMTNは村に優しい人外の鑑」
ぴよくまさん「共有ふたくみかとおもた(こなみかん」
男色ディーノさん乳首の癖に床オナすんな!
白金ディスコさん「俺はW擁護したいんじゃなくて膃肭臍がバカだって言いたいだけなの」
めろさん「せやね・・・ここ3日くらいずっと早死にするから嫌だわ」
ALさん「昨日の絶対呪殺覚悟有?投票者は村目で見たいね。個人的には」
乳首さん「じゃあ僕オナってくるから、ヨロシクゥ!」
絶対呪殺覚悟有?さん「ナイスマトン
俺の分まで働いたな」
さん予告・・・しなくていいよね今日は
膃肭臍さん「ディスコがW擁護する意味もわからんが」
オートマトンさん狼俺が●で共有ぶちあてたんだから
このあとも占い特攻して役職つぶしていけよ
詐欺師Aさん「一人でダブルトラップとかなかなかないで」
野獣大先輩さん「狼暴れんなよ……暴れんなよ……」
とりすけさん「オートマトン以外に撃ったら処分」
とっとこカリ太郎さん「じゃあ膃肭臍撃つわ!」
八木に電流走るさん「出さなくても・・・」
阿部さん「昨日ステ吊り推した俺は村認定だな」
さん「正直ここで出るしかないだろうよ」
とある天使さん「マトンデスノでいいんじゃね」
<(◎)> さんあおいさん共有であってるんだよ
フライゴンさん「マトンはデスノ」
乳首さん「わろた 共有二人にぶち当てるとかセンスあるな>マトン」
ALさん「マトンンゴwwwwwwwwwww」
とりすけさん「デスノはオートマトン」
さん「撤回理由は俺の結果偽狼みえてるじゃん?そんでAL噛まれるじゃん?
そこから撤回したらまず死ぬじゃん?」
オートマトンさん共有二人あぶったったぞー狼見てるー^^?
膃肭臍さん「とっとこカリ太郎にCO聞かれる筋合いはないね」
白金ディスコさん膃肭臍クンへ

騙る意味→吊られず、噛まれなくする為
撤回するタイミング→霊1で真が確定する

どこが変ですか?
男色ディーノさんグレランか吊り指定してマトンデスノでええやろ
立山さん「Wは真だとしたら昨日かまれとかデスノされたら戦犯だったじゃん」
裸ピッツさん「二人とも共有ってこと?」
野獣大先輩さん「変態糞親父、やったぜ。」
たなかさん「マトンはデスノでいいでしょ」
乳首さん顔文字もあおいも共有なの・・・?
わたさん「だからいったじゃんはいもう僕は村認定ね」
あおいさんともだち共有相方ですっと
絶対呪殺覚悟有?さん「あらめろさんじゃあありませんか
昨日と逆になっちゃったねえ」
ぴよくまさん「あれ?昨日ですのCOってなかったよね?」
フライゴンさん「W吊っていい気がする」
とっとこカリ太郎さん膃肭臍がCOないならぶっ放す
オートマトンさん「共有二人あぶってやったぞー
◆<(◎)> さん 「そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“きょうゆう”だよ。」
◆あおいさん 「共有CO 相方二人生存 マトン吊り」 」
ALさん「共有相方確認おk?」
八木に電流走るさん「とある天使さん 「Wもう切り捨てたいんですけど」

いや駄目だろ」
酉紛失さん「W狂人っぽいからそっちでもいいけど」
乳首さん「対抗共有居なければマトン撃ちでいいんじゃないの」
男色ディーノさんマトンとかデスノ処分でいいだろ!
膃肭臍さん「騙る意味と撤回するタイミングがわからん」
白金ディスコさん「霊1なんだから●吊りでいいだろ」
ぴよくまさん「おはよー」
<(◎)> さんそうだよ、ぼくだよ。ぼくが“きょうゆう”だよ。
あおいさん共有CO 相方二人生存 マトン吊り
野獣大先輩さん「占いいいぞ〜これ。」
オートマトンさん「W妄真した」
乳首さん「Wとかどうでもいいからあおい顔文字にCO聞けばいいじゃん」
詐欺師Aさん「おそようさん」
わたさん「吊られたい意思が感じられない人のほうが●だったのでマトンは偽」
男色ディーノさん「Wェ・・・」
酉紛失さん「デスノ●打とうか」
とっとこカリ太郎さん膃肭臍COあるー?
八木に電流走るさん「Wさん  「うん、ごめん
霊なんだ・・・変なことしてすまない」

さりげなく霊能COしてて草不可避」
赤城さん「あおいか顔文字吊ってみましょう」
白金ディスコさん「W君なかなかおもしろい手使うね」
さん「AL真でいいとおもうよ」
<(◎)> さん「おかしいなデスノの死体がないんだよ」
裸ピッツさん「そこでパンダとかワロス」
とある天使さんWもう切り捨てたいんですけど
ゲームマスター「おつかれー
デスノ発射ないってことは持ってた?」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
オートマトンさん「●2連だから出ておくよ」
酉紛失さん「うーっす」
さん撤回しまーす
八木に電流走る○ぴよくま○
理由 その時・・・Wに電流走るッ!
理由 俺投票には霊いるかのうせい高いから除外・・・とかおもってたんだけど面倒だから予告投票っぽくなったところでいいよねもう
とっとこカリ太郎さんどっか乱射したいん!!
阿部さん「霊2か」
わたさん「2発言狼とか」
みゅーさん「ぉはょ」
オートマトンさん占いCO <(◎)>●あおい●
初日ランダム

あおい
◆あおいさん 「甘いボール投げなければ打たれない自信があったし駆け引きは必要なかった」
◆あおいさん 「赤城沈めるなんて勿体無い」
吊られたくない意思を感じたので占いました
八木に電流走るさん「おはよう」
とりすけさん「おはよう」
めろさん「おつかれさまでした なんでや!!」
ALさん「◆Wさん 「うん、ごめん
霊なんだ・・・変なことしてすまない」
ギリギリにこういうこと言うやつは大抵人外。
というか霊能は俺なんで。当然投票するわ。」
とっとこカリ太郎さんデスノ拾ったCO
乳首さん「おはよう、吠え少なくね・・・?」
裸ピッツさん「おはよう」
白金ディスコさん「君とねぇ♪じゃれあって〜♪」
立山さん「おはよ」
膃肭臍さん「おはよー」
野獣大先輩さん「24歳、学生です。」
フライゴンさん「おはよう」
たなかさん「おはんみみ」
とある天使さんグレランしようぜ!
絶対呪殺覚悟有?さん「名前吊りなんて愚かだ
だいたい俺はまだ何もしちゃいねえ!!」
オートマトンさん「おはよ」
さん「霊結果○でしたー
いやー、あれこそが自発的あぶられという高度テクだね
みんな覚えて置くように」
<(◎)> さんさぁ、みんな“つづき”を始めよう―。
八木に電流走るさん       ___
     /_____ ヽ=@____  ─────
.     |− 、−、ヽ| /-、 &#8211; 、    \  ̄ ̄ ̄
   mn|  ・|・  |- |/-| ・|・  |- 、   ヽ
   ヽ_| −o −′/  `-●−′  \   _!
    \ヽ. ── (| ── | ──  | ( __ ) ───
     \ ▽▽ | ── | ──  |. /  / ─────
       |    ヽ(___|___ ノ/  / ─────
       _|____| `━ 6━━━/  /
     / ̄j     | |/ ──┐ヽ   |
 l⌒∨\/ ̄ ̄| ̄/⌒ヽヽ._ ノ  i   |^ヽ
  \  /    \|.   |` ── ′  _j.  | ___
   ` -′      ` − ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `−′ ─────
あおいさん「おっはよー!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ALさん「霊能CO 絶対呪殺覚悟有? ●」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/08 23:25:00)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとこカリ太郎さんに「死神の手帳」を
ぶにおさんから「死神の手帳」を回収。
めろさんを狙います。 >>> たなか <<<
乳首さんの独り言「ほえすくなくね・・・?」
ゲームマスター「ああばっちり●補足されてましたね」
めろさんの独り言「吠え少ない」
<(◎)> さんの会話「怪しいところが検討できん><」
めろさんの独り言「てかみんなの名前が長すぎてわかめてメモがなんか横に長い」
赤城さんの念話「しなくても大丈夫だと思う」
たなかさんの遠吠え「めろでいいのね!」
オートマトンさんの遠吠え「そんな吼え増やさなくていいから(良心)」
たなかさんの遠吠え「たなか噛むわ 2:20」
みゅーさんの遠吠え「 」
膃肭臍さんの独り言「占い結果 絶対呪殺覚悟有?● わた○

オレは名前が読めないが
こいつは空気が読めない

きゃべつ食えきゃべつ」
あおいさんの会話「大概出町とかがいる」
みゅーさんの遠吠え「 」
とっとこカリ太郎さんの独り言「初日に吊られる位置とか久し振りにみたわー(棒」
さんの念話「んで両方囲いしないかも、したほういいかな?」
赤城さんの念話「狼の吠え少ないな」
<(◎)> さんの会話「ノーCOからのスタートもめずらしいですよね」
ALさんを護衛します。 >>> 酉紛失 <<<
わたさんを占います。 >>> 膃肭臍 <<<
絶対呪殺覚悟有?さん「屍鬼出さない共有は偽
波っきりわかんだね」
めろさんの独り言「とある今日静かやなあ」
とっとこカリ太郎さんの独り言「――絶対呪殺覚悟有?――」
みゅーさんの遠吠え「めろでいいです」
ゲームマスター「ま、まあ前村は狼死ななさすぎて飽和したしこれは飽和回避だし」
とある天使さんの会話「みゅーさん 2 票 投票先 → Wさん
ALさん 0 票 投票先 → Wさん
ぶにおさん 0 票 投票先 → Wさん

ここ噛まれてたら注意だね霊能かもしれない」
八木に電流走るさんの念話「いや死なないと思う」
めろさんの独り言「フライゴンはもう私怨の域だよ・・・」
とりすけさんの遠吠え「めろいいよ」
あおいさんの会話「ノーCOからスタートです」
<(◎)> さんの会話「さてどうしよう」
とっとこカリ太郎さんの独り言「――俺の屍鬼に従え――」
みゅーさんの遠吠え「おお、もう・・・」
たなかさんの遠吠え「めろ噛もうぜめろ!」
裸ピッツさんの独り言「ふふっ」
とある天使さんの会話「W霊能とかほざいてたけど全く信じられないんだけど」
さんの念話「明日撤回占いCOしとくわ、死んでたらすまんな」
絶対呪殺覚悟有?さん「絶対呪い殺します☆覚悟は有りますか?
狩人COです、私が守ります
二日目 W護衛します
COねーなあ、誰守ろうかなあ、なーんて思ってたらね
霊CO、この私が確かに聞き遂げましたよ!!」
わたさんを護衛します。 >>> 男色ディーノ <<<
オートマトンさんの遠吠え「あーあしーらね」
ゲームマスター「おつかれー
名前長いから仕方ないね」
八木に電流走るさんの念話「なんででたあああああああああああ?」
あおいさんの会話「はい」
オートマトンさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 23:21:20)
絶対呪殺覚悟有?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乳首さん0 票投票先 → みゅーさん
フライゴンさん0 票投票先 → めろさん
酉紛失さん2 票投票先 → 男色ディーノさん
とっとこカリ太郎さん2 票投票先 → 膃肭臍さん
白金ディスコさん0 票投票先 → とっとこカリ太郎さん
野獣大先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん2 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
とりすけさん1 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん1 票投票先 → とりすけさん
あおいさん1 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
とある天使さん1 票投票先 → たなかさん
<(◎)> さん1 票投票先 → ダル川ビッシュ児さん
ダル川ビッシュ児さん1 票投票先 → 酉紛失さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → わたさん
赤城さん2 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
ぶにおさん0 票投票先 → さん
裸ピッツさん0 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
めろさん1 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
詐欺師Aさん0 票投票先 → とある天使さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 赤城さん
たなかさん1 票投票先 → あおいさん
わたさん1 票投票先 → とっとこカリ太郎さん
さん3 票投票先 → ぴよくまさん
絶対呪殺覚悟有?さん6 票投票先 → 酉紛失さん
男色ディーノさん1 票投票先 → 赤城さん
阿部さん0 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
膃肭臍さん1 票投票先 → 絶対呪殺覚悟有?さん
立山さん0 票投票先 → <(◎)> さん
野獣大先輩さん       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
乳首さん「みゅーかな」
阿部さんやぱりステ吊ろうぜ
乳首さん「うーん」
ぴよくまさん「侘び石 からぐぐらないと・・・ あとで笑うね」
みゅーさん「こよりいない>かりたろう」
とある天使さん「少ないっつーかなくね<ぶにお」
さん「うん、ごめん
霊なんだ・・・変なことしてすまない」
男色ディーノさんえ?もうトマホーク菊池が赤城にミサイル撃ったけど
あおいさん「甘いボール投げなければ打たれない自信があったし駆け引きは必要なかった」
裸ピッツさんまぁ落ち着いて二行を吊ろうぜ
ALさん「童貞COでもいいんだぜ?」
赤城さん「時代遅れなのはあたりまえでしょ
第二次大戦前に進水した船なんだから>男色ディーノ」
<(◎)> さん「皆グレランなんだよ誰が一番不人気かわかるんだよ」
とっとこカリ太郎さんきゃべつとこよりは吊っときゃ問題ないのに二人がいない!!
ぴよくまさん「えーWさんは素村のにおいがする」
詐欺師Aさん「処女COまだかなあ」
ALさん「W吊りにみんなの意志が・・・」
たなかさん「ぐれらんぐれらん」
ダル川ビッシュ児さん「きゃべつよりそるまっく」
さん「猫COはまだかぁ」
わたさん「侘び石にかけたギャグだよ、わらえよ>ぴよくま」
めろさん「初日なんで名前とかアイコンとかで吊りでいいんじゃないですかね(適当)」
阿部さん「狐COまだかぁ」
フライゴンさんグレランで
男色ディーノさんお前はわかってる!>わた
ぴよくまさん「Wさんがだんだんいい感じになってきた・・・!」
オートマトンさん「◆Wさん 「狼COはまだかぁ」
してもいいんだよ」
ぶにおさん「COすくないね」
とりすけさん「霊能炙っているWに投票する」
白金ディスコさん「もう緑アイコンだったらなんでもいいんじゃないです(雑)」
さん「狼COはまだかぁ」
ALさん「霊CO炙るなんて。何考えてるんですか!」
みゅーさん「東大寺焼き討ちランは辞めよう(良心)」
乳首さん「奈良の大仏って地震来ても一番問題ない大仏じゃない・・・?
茨城の牛久の大仏とかね・・・」
わたさん初日にきゃべつ以外に投票する人は村が負けてもいいと思ってる人だから
男色ディーノさんいや、赤城とか時代遅れやし!JFK最高や!
膃肭臍さん「2日目に様子見するやつって人生も様子見してそうだよね」
<(◎)> さん「グレランの票の動きから見て取れることもあるんだよ」
立山さん「最近は人外も2日目デスノCOするのが流行りかと思ったけどそうでもないんだな」
とっとこカリ太郎さん「きゃべついねえじゃねえかwwwwwwwwwwwww」
裸ピッツさん「左手はそえるだけ・・・」
詐欺師Aさん「デスノ:上品ぶる女が会話において用いる接尾語」
さん「霊COはまだかぁ」
赤城さん「きゃべつ居ないでしょ>男色ディーノ」
八木に電流走るさん「デスノってなんですか?それはみなさんの想像上のものじゃないんですか?
少なくとも私は拾ったことがありません」
乳首さん「JR全域で運転見合わせで新幹線は7分遅れだってね・・・」
<(◎)> さんひとまずグレランをして様子を見るんだよ
ぴよくまさん「侘び銭ってなに?」
めろさん「グタタンいないじゃないですか!ひどい!」
あおいさん「赤城沈めるなんて勿体無い」
わたさん「※震度1未満なので奈良の大仏も安全です」
野獣大先輩さん「見とけよ見とけよ〜」
とある天使さん「デスノねーなら2日目から隠し持ちで炙らなそうな奴つればいいだけ
はっきりわかんだね」
酉紛失さん「指定してる奴つっとこか」
白金ディスコさん「プラ♪チナ♪嬉しいのに♪」
絶対呪殺覚悟有?さん「グレランはいいねえ
心を満たしてくれる」
男色ディーノさん今のお前らには理解できないことを1つ言うぞ! 初日はきゃべつ吊りだ!
とっとこカリ太郎さんデスノがない安心のグレラン村!
オートマトンさん「地震とか何処の(ry」
さん「出前COはまだかぁ」
フライゴンさん「グレランしよう」
乳首さん「ぼくのおまm・・・」
膃肭臍さん「奈良の大仏の危機でした」
みゅーさんグタタンしようぜ!
わたさん「電車とか色々止まってたけど侘び銭配布まだですか」
<(◎)> さん「デスノはないみたいなんだよ」
ALさん「デスノってなんぞ?というか、前村からデスノが村に全然こねえw」
乳首さん「乳首もいいけど」
めろさん「出前が・・・ない!」
酉紛失さん「おはよす」
たなかさん「奈良で地震ときいたときにふくもるの身を心配した人はいい人」
阿部さんグレラン厨吊りしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
とっとこカリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
男色ディーノさん赤城沈めようぜ!
詐欺師Aさん「とりあえず誰か吊り殺しましょう」
白金ディスコさん「あーどっこい♪」
さん「デスノCOはまだかぁ」
裸ピッツさん「出前がいない・・・そんな村・・・くそっ」
みゅーさん「ぉはょ」
とりすけさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おっきいAA貼ってるやつ吊ろうぜ」
絶対呪殺覚悟有?さん「やあ」
ぶにおさん「おは」
赤城さん「とりあえずグレランしましょう」
男色ディーノさんデスノなんてなかった!
わたさん「緊急地震速報って誤報だったんだね・・・
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3063.html」
ダル川ビッシュ児さん「おはD」
あおいさん「おっはよー!」
八木に電流走るさん  _,,.-‐ ` ̄ ̄ \ト、イ        _____
.∠            ゝ      / .\‡       \
_,ノ            ヽ   /  | ・ | ●       \
ー- ── ──、-‐イ  |  /.   ` -. .  \      ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |     /:::::     \   ‡  |
   |` - c`─ ′  6 l   |.   (:。:::。:)    \    |
.   ヽ (____  ,-′   |  〓     〓    \ .l
     ヽ ___ /ヽ    ヽ (__|____     /
     /.       l  ヽ    \ └┴┘       /
     | |・   ・  |  |    l━━(t)━━━━┥
立山さん「おはよ」
野獣大先輩さん「おっす!お願いしま〜す!」
ALさんぐれらんしようぜ!
<(◎)> さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

「人狼」が始まる。
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
裸ピッツさん「おはよう」
膃肭臍さん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さんグレランしようぜ!
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
オートマトンさん「おは」
詐欺師Aさん「いけ、サトシ! だいばくはつ だ!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/08 23:15:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶにおさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
あおいさんの会話「3日目までは占いCCOで○連打するわ」
<(◎)> さんの会話「順番了解なんだよ」
とある天使さんの会話「もちろんデスノでCOきかれたり●くらったらその人優先で」
絶対呪殺覚悟有?さんの遠吠え「奇策wktk」
とある天使さんの会話「でる順番をきめよう 天使>目玉>あおいでいい?
私死んだら目玉でてね」
あおいさんの会話「信用勝負だね(マジキチスマイル」
<(◎)> さんの会話「友達料って1週間1000円だったような気がしたんだよ」
八木に電流走るさんの念話「それするとW噛まれんじゃね?」
たなかさんの遠吠え「せんぷくー」
みゅーさんの遠吠え「CCOだけ用意する。奇策あるなら手伝う。」
ぶにおさんの遠吠え「また狼かw」
<(◎)> さんの会話「対抗共有がもし出てきたとき
どうすればいいんだよ
何番目に出たらいいんだよ?」
とある天使さんの会話「そうだねお金の友達だね
まずは友達料50万円ふりこんでね
あと今だけ特別に霊験粗方な買えば幸せになるツボを80万の友達価格でうってあげる」
フライゴンさんの独り言「また即死はイヤだ」
オートマトンさんの遠吠え「好きにしていいよ」
さんの念話「よし、だれか俺に●だそうぜ
CCOするからさ」
あおいさんの会話「四日目の夜まで大人しくする」
とっとこカリ太郎さんの独り言「潜伏村人なんてつまらないんす!!!!」
めろさんの独り言「素村かあ(´・ω・`)」
フライゴンさんの独り言「俺って潜伏占いぽくしたほうがいいかなぁ」
絶対呪殺覚悟有?さんの遠吠え「潜ります
狩人取っとく」
酉紛失さんの独り言「久しぶりの人狼が共有からの狩人ってはんぱない」
とっとこカリ太郎さんの独り言「前村で潜伏狂人しようとしたのが仇に」
男色ディーノさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
ゲームマスター「GMは なんとか◆カービン であります
前村に続いて満員御礼であります」
とある天使さんの会話「よろしく」
たなかさんの遠吠え「わーお」
立山さんの遠吠え「げ」
とある天使さんの会話「shit」
ゲームマスター「GMは なんとか◆カービン であります
前村に続いて満員御礼であります」
八木に電流走るさんの念話「よろしく」
男色ディーノさんの独り言「愛の狩人!」
さんの念話「あれ?コーンコン
よろしくね」
絶対呪殺覚悟有?さんを占います。 >>> 膃肭臍 <<<
とっとこカリ太郎さんの独り言「30人村で村人とかー ほらあ」
<(◎)> さんの会話「キミはともだち?」
ALさんの独り言「おう、ボロ雑巾って言うのやめーや」
絶対呪殺覚悟有?さんの遠吠え「おやおや」
あおいさんの会話「うわぁ共有」
みゅーさんの遠吠え「しってた」
裸ピッツさんの独り言「猫でしたか」
さんの念話
〜 VIP村 〜 131699番地」
オートマトンさんの遠吠え「狼キター」
赤城さんの念話「狐か」
乳首さんの独り言「◆オートマトンさん 「共有キター」 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 23:12:24)
八木に電流走るさん「オットセイね。」
オートマトンさん「共有キター」
野獣先輩さんが野獣大先輩に名前を変更しました。
ゲームマスターはじむ
ぴよくまさん「次の村だっけ?」
詐欺師Aさん「この村の死者はゾンビになるのか」
絶対呪殺覚悟有?さん「共有これ入れなきゃ信じねーぞ」
野獣の咆哮さんが野獣先輩に名前を変更しました。
阿部さん「オットセイ!」
ぴよくまさん「そういえばその村の うさぎって結局誰だったん?」
みゅーさん「ょろ」
とっとこカリ太郎さん「ググらなくて知ってたんす>おっと星」
赤城さん「コピーしてGoogle先生に聞けば大抵分かる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とっとこカリ太郎さん「屍鬼wwwwwwwwwww」
ゲームマスターおっけ改めて31秒
裸ピッツさん「二行は死ぬ」
膃肭臍さん「◆とっとこカリ太郎さん 「オットセイ おっ おっ」
おうググるの禁止だぞ」
絶対呪殺覚悟有?さん――俺の屍鬼に従え――
とある天使さん「コピーして はりつけて もういちどドラッグして 変換すれば大抵よめる<八木」
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「ってみゅーがまだ遅れてた
危ない危ない」
フライゴンさん「よろ」
とっとこカリ太郎さん「オットセイ おっ おっ」
ゲームマスターんじゃ30秒後
ぴよくまさん「◆八木に電流走るさん 「低能だから何て読むのかわからない」
屋上で握手!」
八木に電流走るさん「膃肭臍

おしえてエロい人」
ゲームマスター「全員9で揃ったから始めるんでそこんところよろしく」
あおいさん「わが早稲田は一生勝ち続けます」
ぴよくまさん「よ よめないwww」
八木に電流走るさん「低能だから何て読むのかわからない」
膃肭臍さん「VIPだからこそ名前という名誉を気にするんだろ」
ゲームマスター「あとkariは名前変えるなら今のうちだぞ!
そのまんま始まっても知らんからな!」
カリ太郎さんがとっとこカリ太郎に名前を変更しました。
野獣大先輩さん怨!
kariさんが膃肭臍に名前を変更しました。
白金ディスコさん「名前気にするとかVIPじゃねぇなあ」
ゲームマスターあーとりあえずみてる人いたら9分でそろえて
絶対呪い殺すマンさんが絶対呪殺覚悟有?に名前を変更しました。
ぴよくまさん「え ごめん 10分までだと」
ゲームマスター「もっと省エネすべきだよ
1文字でいいよ」
乳首さん「お前が言うな会場ですね
私みたいに2文字にするべきです」
阿部さん「絶対呪い殺すマンは 絶対呪い殺すマン
にすると俺が嬉しい」
膃肭臍さん「亡霊は将来ハゲる」
フライゴンさん「8文字とかwww」
八木に電流走るさん「マトンにいわれたくない」
男色ディーノさん中間管理職です!
オートマトンさん「俺は許容してくれよ」
乳首さん「名前長いよお前>マトン」
酉紛失さん「ハゲおるかー」
絶対呪殺覚悟有?さん「毛髪の余裕ないやつもな」
オートマトンさん「てか名前長い奴多すぎ」
ゲームマスター「ゆとりある人狼」
kariさんが白金ディスコに名前を変更しました。
絶対呪殺覚悟有?さん「暖色ディーノってまだプロレスやってんの?」
フライゴンさん「フライゴンの流星群の餌食↑↓」
わたさん「というか精神的に余裕がない人もやめたほうがいいよね」
膃肭臍さんお金に余裕がないやつも人狼やめたほうがいいぞ
ゲームマスター「まー他にも赤いるからしばらく待ってください」
阿部さん時間に余裕なくて凸死する可能性ある奴は自殺しておけ
わたさん「PPが5だろうと一発で死ぬのに関係ないじゃん・・・」
とっとこカリ太郎さん「ぴよくま待ち」
karさんが立山に名前を変更しました。
フライゴンさん「礫のppは5にするべきだ」
ボルテッカさんが絶対呪い殺すマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「98K」
みゅーさん「ぴぴよくまー」
立山さん「こんばんわ」
karさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:04:53)
たなかさん「よんだー?」
絶対呪殺覚悟有?さん3495の良妻狐もかわいいですよね☆
営業マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ぴよくまとかが止まってるからごめんもー少し待ってください」
乳首さん「pykmが・・・」
みゅーさん「みんな更新してるならもう初めてもいいんじゃないですかね(正論)」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分ありゃとりあえず20はいけるんじゃないかなってたかをくくってたらこれだよ」
阿部さん「更新揃ってたら早めでいい」
ゲームマスター「おっすおっす」
フライゴンさん「更新確認時間遠い」
膃肭臍さん「どいーす」
とっとこカリ太郎さん「◆VIP村のみなさん 「ヘレンなんていらねえよ
◆VIP村のみなさん 「そうだそうだ」
あおいさん「3820、3841の狐ンゴかわいい」
絶対呪殺覚悟有?さんいーらなち
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:02:48)
裸ピッツさん「BINGOどころか満員」
kariさんが営業マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「有りがいいって人いたら声を大にして主張しなさい」
めろさん「2村同時稼働いけるんじゃないですかね(錯乱)」
とっとこカリ太郎さん「OK!!>GM」
乳首さん「いいんz」
さん「だがはみだしは悲劇しか生まない・・・」
みゅーさんBINGO
ゲームマスター「ヘレンなしでいいかな?」
とっとこカリ太郎さん「あと1なのに満員にならないこのじらしプレイ」
男色ディーノさんBINGOが悲劇だって!?喜劇も生むだろ!いいかげんにしろ!
絶対呪殺覚悟有?さん「あ、GM村立て乙です」
とっとこカリ太郎さん「あっ たなかがいる」
男色ディーノさんBINGOがしたかろう!
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:01:17)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:01:13)
ゲームマスター「集まり早すぎてGMはうれしいっす
更新確認遠くとりすぎたかねえ」
ボルテッカさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:01:00)
営業マンさん「ビンゴは悲劇しか」
わたさん「フライゴンで吊れてなかったら凸死なくても飽和だったんだよなあ・・・」
さんBINGO
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:00:42)
さん」が村へやってきました。(13/08/08 23:00:32)
乳首さん「あ、マジで数数えてなかったんだ
俺赤くなった瞬間冷や汗がヤバかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:00:25)
八木に電流走るさん「赤城の●先もパンダだったから吊どころがむずかしい。」
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:00:12)
ぴよくまさん「10分ね 把握!」
kariさんが詐欺師Aに名前を変更しました。
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:59:36)
詐欺師Aさん「ぢゅーん」
オートマトンさん「きちんと数えてなかったわ、赤城撃ち噛みで大丈夫だろうとたかをくくっていた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:59:16)
めろさん「こんばんは!」
ダル川ビッシュ児さん「僕は、 たくさんの 汗をかくために、 ここに来た」
あおいさん「初日呪殺されないってヤバイっすか?」
オートマトンさん「まさか飽和だとは思ってなかった」
kariさんが裸ピッツに名前を変更しました。
めろさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:48)
八木に電流走るさん            __     / ̄ ̄\
          /: : : : : Oヽ   |  た.   |
.  ム       //  ̄ ̄⌒ヽ: :l.  |  ま.  |
   ヒ      l ノ   ` ‐:、l: :|.  |  ん.   |
   ヒ     ハ ‐:、  , - レ^1. |   ね.   |
   ヒ       lノ "(__.、ヽ"" {ノ ∠    | .   |
        |  ヽt.t.t.フ}  /_  |.  | .   |
         >、  lj ̄ij /:::::::::ヽ\__/
       /::::::::` ‐‐‐‐ ':::::::::::::::::::ヽ
        l::::::::::::::::::(_)::::::::::::::::::::::::::::l
 __ /:::::::::::::::::::::::::::、 ‐‐‐ ¬::::: |
 | ̄ ̄` ‐‐ 、__ /  ̄       |:::::::|
_⊥_ エ ロ 本 |       (二ヽ:::::|
  -}.       |       .{三 }::::::|
. 二}.       |        |V´::::::|
  |        |        | `i‐‐┘
赤城さん「提督、燃料ください」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
裸ピッツさん「おいす」
とりすけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:21)
ぶにおさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:19)
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:18)
とある天使さん「カビわただかm4がいったとおりグレーうちでよかった」
八木に電流走るさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:53)
乳首さん「 「<(◎)> さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:25)
「とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:25) 」
オートマトンさん「前村は突然死なかったら勝ててた(すっとぼけ)」
ダル川ビッシュ児さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:39)
<(◎)> さん「<(◎)>」
とある天使さん「おっすおっす」
乳首さん「うーんこの集まり具合
やっぱ前村のGMがカスだわ」
<(◎)> さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:25)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:25)
あおいさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:22)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:14)
ゲームマスター「更新確認15分くらい後でいいよね?2310」
ALさん共有はもういやです!(人外フラグ)
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:58)
みゅーさん「ばゎ」
野獣大先輩さんンアッー!!
ALさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:37)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:33)
とっとこカリ太郎さん「いよすー」
野獣の咆哮さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ太郎さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:11)
フライゴンさん「こんばんは」
酉紛失さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:55:44)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:55:38)
ゲームマスター「おっすおっす」
乳首さん「くろい〜ち〜くび〜」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
乳首さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:55:19)
戻る