過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
MAXコーヒー
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうもわ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
コニユーソ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラインド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 14日目に食われる運命です
 
14番目の標的
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アンチニート
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
化粧水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界観
YSR ◆fGf0bDSVbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JOJO
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
amason ◆3jP6ABfFfc
[村 人]
(生存中)
 
 
踏み外すな
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
地震速報!
くろ ◆C1E1vSmar2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[狂 人]
(死 亡)
 
 
所以
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スパニ
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニジリゴケ
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】木曜日の深夜普通村 〜 131696番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
14番目の標的さん「それではおやすみなさいです
また村でお会いしましょう」
14番目の標的さん「いえいえ一番悪いのは初日に死んだ狩人さんですよ>占いさん」
14番目の標的さん「ありがとうございます>踏み外すなさん
そう言ってもらえると助かります
ただ今回の場合はスパニさんで狼吊れたかもしれない、という場合を完全に忘れていたのでそこは反省です」
踏み外すなさん「強いて挙げるのであれば、その…非常に申し上げにくいのですが、
初手でうっかり潜伏死されてしまった霊能者さんと、
狐さん以外に目を向けて前のめりになっていた真占いの責任という事で、
どうかお一つ、お願い致します。>村一同」
踏み外すなさん「いえ、普通は今回の様な進め方で問題無かったかと存じます。
●を二連で出したり、対抗占いを噛んだりされる方がLWというのは、
村の視点からして聊か考えにくいものであるかと存じます。>14番目の標的さん」
14番目の標的さん「どうすればよかったんだろう…
最悪で2W1狂もあるから7人で騙りを吊る、は正解じゃないのか…」
ニジリゴケさん「GMさん村立てありでした、ログ読んでまいります」
ゲームマスター「狐は勝利おめでとうございます!
皆さんまたのご参加をお待ちしております」
ニジリゴケさん「1度目の●を自分に投げる、もしくはグレに圧殺する、が狼の正着手だったように思います。霊死んでるのに2つめの●を自分に投げるのは非常に危険です」
踏み外すなさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
化粧水さん「同陣営、ありがとーでした〜
皆さまGMさま、ありがとうございました☆またどちらかで〜」
14番目の標的さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
MAXコーヒーさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
踏み外すなさん「遅ればせながら、ニジリゴケさんは
狐勝利おめでとうございます。」
JOJOさん「ありがとうございました」
世界観さん「GMお仲間同村さん どうもありがとうございました」
踏み外すなさん「ニジリゴケさんもスパニさんも全く印象に残らず、
占う予定皆無でございました。」
14番目の標的さん「僕も回線アレだった
皆だったんですかね」
アンチニートさん「でも狐なら地震>>>ニジリゴケの可能性とどうしても思っちゃうよね」
ニジリゴケさん「世界観さんは狂人も狐もありえます。あのタイミングではないにしろ最終日吊りはかなり悪手だと思います」
14番目の標的さん「まぁニジリゴケさんは最後村にしか見えなかったです
狐勝利お見事でした」
踏み外すなさん「◆ニジリゴケさん 「(昨日は回線とらぶってたなんて言えない……)」
実は、私も終始その様な状態にございました。
銃殺が出た場合にその様な状態になった場合、一体どう弁明すべきか、
終始肝を冷やしておりました。」
JOJOさん「これは仕方なかった。……霊能以外は...」
世界観さん「いえいえいえいえ こちらこそすみません〜〜>お仲間
精進します」
化粧水さん「あ、指定だったら、の間違いっ」
14番目の標的さん「2Wあるかと思っちゃったです
でも考えたら狼候補もばんばん吊ってたんですよね」
化粧水さん「世界観さん、サポート出来ずにすまんことですー」
アンチニートさん「まぁでも俺と相方どっちもスパにじゃなくて二日目疑ってたからどっちにしろやばかったかも・・・」
踏み外すなさん「ですよね…。>ニジリゴケさん
進行は、非常に順当であったかと存じます。」
JOJOさん「まだ2wだと思ってたしな」
ゲームマスター「噛みが通らなかったときにニジリゴケさんに●打ちが一番良かったですね
噛み先は占い先と別に理由もっておくといいと思います>世界観さん」
化粧水さん「スパニさんが吊られる時、指定じゃなかったよね?
指定じゃなかったら、また違ったのかなー」
ニジリゴケさん「初日霊能じゃなく狩人だと……?」
14番目の標的さん「うーんうーん」
MAXコーヒーさん「ごめんなさい投票してしまった」
ニジリゴケさん「いえいえあの内訳で自分狐の世界観さん狼を想定するのは無理だったと思います」
地震速報!さん「GMありがとねー」
踏み外すなさん「そして私の初手の○さん…。」
化粧水さん「早々に黒出されて、申し訳なかったお仲間たち〜
やっぱり潜伏がヘタよー」
JOJOさん「霊能そこかよ!」
MAXコーヒーさん「ユニユーソさんェww」
地震速報!さん「コニユーソさんごめんな・・・」
スパニさん「騙りで最後まで残してすまない>世界観さん
またよろしくお願いします」
世界観さん「なんで狐に●出したんだろ」
14番目の標的さん「確かに>世界観さんは最後に吊るべき
これは申し訳なかったです」
二日目犠牲者さん「GMさんありがと」
所以さん「同村の皆様、GMさん本当にありがとうございました!!」
MAXコーヒーさん「ひとつだけ言いたいんだけど
アンチニートさん共有なら根拠のない誘導はやめてほしいです。
下手するとあなた2日目に吊られてましたよ。」
踏み外すなさん「そして先生も、お待ち下さいませ…。」
地震速報!さん「内訳全然予想とちがたwww」
もうもわさん「GMさん村立てありがとうでした」
二日目犠牲者さん「俺の逆張りは合ってたのか(錯乱」
スパニさん「狂と霊は犠牲になったのだ」
14番目の標的さん「最後ニジリゴケさんと二日目さんは村で見ようとか思ってました」
JOJOさん「まじかよ」
もうもわさん「霊能・・・」
所以さん「世界観さんは最後に吊るべきだった
狼1匹吊れてるんだから」
MAXコーヒーさん「いや、世界観さんはよう頑張ったと思いますw」
ニジリゴケさん「歯形付けてアレとか自殺です、狂人だと思ってました」
踏み外すなさん「コニユーソさん…お待ち下さい……。」
化粧水さん「霊能と狂人、そこかー」
ゲームマスター「コニユーソさんからの伝言:みんなすまんかった!」
もうもわさん「正解はニジリゴケ吊ったら世界観破綻だからそれから世界観つろうぜー
やったか」
アンチニートさん「あ、MAXコーヒーごめん><」
ニジリゴケさん「お疲れ様でした」
二日目犠牲者さん「らめえ」
踏み外すなさん「ははは、ははははは…。」
化粧水さん「ニジリゴケさん、歯形つけたんだけどねー」
地震速報!さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
アンチニートさん「ありゃーお疲れ」
地震速報!さん「それはわからんよw」
踏み外すなさん「お疲れ様でした。」
もうもわさん「おつかれ」
世界観さん「ほんんんんんとにごめんなさい
馬鹿でした
狼初心者CO」
14番目の標的さん「あ…」
MAXコーヒーさん「ワロタ」
二日目犠牲者さん「うへあ」
スパニさん「告発するのまで指示しておくの忘れた
うん、ゴメン」
地震速報!さん「おつー」
所以さん「ほらwwwwwwwwww」
化粧水さん「おつでしたーー」
MAXコーヒーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/09 00:26:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
所以さん0 票投票先 → 世界観さん
もうもわさん0 票投票先 → 世界観さん
世界観さん5 票投票先 → ニジリゴケさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ニジリゴケさん
14番目の標的さん0 票投票先 → 世界観さん
ニジリゴケさん2 票投票先 → 世界観さん
JOJOさん0 票投票先 → 世界観さん
アンチニートさん「スパニさんまさかの霊能?」
地震速報!さん「ここまで残るとさすがになー」
踏み外すなさん「これで終わっちゃったりしたら、流石に愉快だな。
無いとは思うが。」
地震速報!さん「二日目犠牲者が狼だったら負けでいいって気持ちはよくわかる」
スパニさん「先に謝っておく
ゴメンナ」
14番目の標的さん「うんうん」
所以さん「狐は考慮しないの?」
ニジリゴケさん「では世界観さん吊りましょう、真ならお仕事しゅうりょうです」
14番目の標的さん「世界さん狼で2W残りで狂潜伏だったら負けちゃうけど良いの?(二回目」
二日目犠牲者さん「じゃあにじりさんごめn」
JOJOさん「指定見逃してた。すまない」
MAXコーヒーさん「ここはもう世界観さん吊っていいとこだと思います」
二日目犠牲者さん「ああそうか、」
アンチニートさん「相方GJっぽいなこれは」
所以さん「まあ後吊り3回あるから」
JOJOさん「もしくは世界観さん」
もうもわさん「世界観吊りっていってますけどー」
地震速報!さん「世界観さんは狂人くさい」
二日目犠牲者さん「にじりで終わらなかったら世界さんでおk?」
JOJOさん「ニジリゴケさんじゃない?」
所以さん「だからどっちも吊りたかったって説明したよー?」
化粧水さん「私が突っ込みました>14番目の標的さん」
ニジリゴケさん「投票結果残ってないのでその証言はすごくたすかる>14さん」
所以さん「ここでめっちゃ誘導されてる
先にニジリゴケさん吊っていい気がした
そうだよね、私しか誘導するとこないもんね」
14番目の標的さん「◆所以さん 「私が狼ならあんなあからさまに
化粧水さんに誘導しない」
誘導したけどその日投票しなかったのねって誰かに突っ込まれてなかった?
一方俺はしっかり化粧水さん投票だったぜ(ビシィ」
JOJOさん「狐は考慮しなくてよさげだね」
MAXコーヒーさん「所以さん狼で世界観さん狂人かね」
二日目犠牲者さんここは逆張りで行こう(小学生探偵並感
もうもわさん「まぁ世界かんつっとこうぜ」
所以さん「これのどこが人外勝利??」
ニジリゴケさん「ダウトです。世界観さん真考慮するなら5人吊でしょう、その吊りは世界観さん狂人を見てません>所以」
二日目犠牲者さん馬鹿な俺が生き残されているのは間違った推理をしているからだ
所以さん「私が狼ならあんなあからさまに
化粧水さんに誘導しない」
14番目の標的さん「いかにも人外勝利で終了しそうな吊り順を挙げた所以さんが一気に怪しくなった」
化粧水さん「ドキドキー」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
ニジリゴケさん「最悪2残りですね」
世界観さん「俺視点狐もう吊れてるニジリゴケでしゅーりょー」
所以さん「世界観さん真も考慮して
14番目さん→ニジリゴケさん→世界観さんで終了」
もうもわさん「つーことは
世界観視点ではニジリゴケ吊ったらおわりなのね」
14番目の標的さん「占い真狼で潜伏狂人いたら嫌だから今日は世界観さんでいいと思う」
二日目犠牲者さん「さあもう外せない」
JOJOさん「共有噛みか」
アンチニートさん「お疲れです」
ゲームマスター「アンチニートさんお疲れ様です」
アンチニートさん「ふーむ、昨日二日目犠牲者にCOきいて吊っとくべきでしたかね」
化粧水さん「共有さま、おつー」
二日目犠牲者さん「でも世界さん 今更だよねーだよねー」
もうもわさん「おーはよー」
世界観さん「理由:ラスグレ」
踏み外すなさん「アンチニートさん、お疲れ様。」
JOJOさん「おはようむ」
所以さん「おはよう」
14番目の標的さん「おはよう」
地震速報!さん「1分切って噛まれないと少し不安になる」
二日目犠牲者さん「ポポポポーン♪」
世界観さん「占いCO二日目犠牲者○」
ニジリゴケさん「よくよく考えれば●二つ出た時に化粧水さんから吊り押ししてた14番目の標的さんも村目です、世界観さんと所以さん吊って最終日来るようなら2と14、どっちにも勝てる気がしないので自分吊りでいいです。だから今日は所以さん吊ってほしいです」
7日目の朝となりました。(13/08/09 00:20:34)
アンチニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチニートさんを狙います。 >>> 世界観 <<<
ニジリゴケさんの念話「よくよく考えれば●二つ出た時に化粧水さんから吊り押ししてた14番目の標的さんも村目です、世界観さんと所以さん吊って最終日来るようなら2と14、どっちにも勝てる気がしないので自分吊りでいいです。だから今日は所以さん吊ってほしいです」
MAXコーヒーさん「だと思いました(棒読み)」
踏み外すなさん「はっはっは、そうかそうか。ありがとう。>スパニさん」
アンチニートさんの会話「ですね」
ニジリゴケさんの念話「よくよく考えれば●二つ出た時に化粧水さんから吊り押ししてた14番目の標的さんも村目です、世界観さんと所以さん吊って最終日来るようならどっちにも勝てる気がしないので自分吊りでいいです。だから今日は所以さん吊ってほしいです」
スパニさん「う・そ・♪」
もうもわさんの会話「適当にしていしていきましょう」
所以さんの独り言「14番目さん→ニジリゴケさん→世界観さんかなあ」
踏み外すなさん「…マジか。>スパニさん」
アンチニートさんの会話「いやーどうしたもんか」
世界観さんの遠吠え「噛み合わせ。。。。あるか??」
JOJOさんの独り言「プンプンするぜえ」
ニジリゴケさんの念話「そしてよくよく考えれば●二つ出た時に化粧水さんから吊り押ししてた14番目の標的さんも村目です」
JOJOさんの独り言「世界観さんは臭うぜえ」
14番目の標的さんの独り言「で、狩人は幼馴染さんだったのだろうか」
世界観さんの遠吠え「占いCO二日目犠牲者○」
ゲームマスター「スパニさんお疲れ様です」
14番目の標的さんの独り言「まいったな吊られる気だったのに」
JOJOさんの独り言「真切りじゃないかな」
スパニさん「残り吊り4でココで狩吊りはきっと絶望村」
所以さんの独り言「狩人死んどるっぽい」
ゲームマスター「占い噛まれ真見るなら真のグレ吊って最終日世界観吊りで詰みですよね?」
JOJOさんの独り言「さっきは狂切りあるって言ったけど」
踏み外すなさん「所以さんはな、俺の二日目や三日目の投票を見てくれれば分かる通り、
人外読みで吊る場所だと思っていたんだ。だが、実は昨日占うかどうか
ちょっと迷っていたんだ。いっそ思い切って自分の中のそういった「区別」をぶっ壊そうかどうか、と。」
地震速報!さん「おつー」
14番目の標的さんの独り言「なんだかんだ言っても僕吊りで良かったと思うんですけど」
ニジリゴケさんの念話「ここで最終日自分吊りを言える世界観さんは狂人でいいのではないでしょうか」
地震速報!さん「というか私視点世界観は偽だからそう見えるだけなのかなw」
世界観さんの遠吠え「きょわああああああ」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
化粧水さん「スパニさん、おつー」
世界観さんの遠吠え「 」
踏み外すなさん「スパニさん、お疲れ様。」
世界観さんの遠吠え「うっそー」
14番目の標的さんの独り言「そっち吊れるんですかい」
スパニさん「あ、これは痛い」
6日目の夜となりました。(13/08/09 00:16:05)
スパニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
所以さん0 票投票先 → スパニさん
アンチニートさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
もうもわさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
世界観さん1 票投票先 → スパニさん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → 世界観さん
スパニさん4 票投票先 → 14番目の標的さん
14番目の標的さん2 票投票先 → スパニさん
ニジリゴケさん0 票投票先 → スパニさん
JOJOさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
MAXコーヒーさん「大体こう言うのは偽ですな」
地震速報!さん「世界観が最後に狂人くさい発言が」
二日目犠牲者さん「んあー」
ニジリゴケさん「さんきゅー、では14番目さんさようなら」
14番目の標的さん「しまった先に貼られていた
優しいところを見せて村人アピする作戦が」
世界観さん「俺キープで呪殺チャンスくれ
呪殺でなかったら明日以降吊ってくれ あとニジリゴケは最終日絶対吊ってくれ」
ニジリゴケさん「二日目さん人外ならまけでいいです、スパニさんここまでの発言がだいぶ好印象になってきたので14番目さん吊りたいです」
14番目の標的さん「世界観:JOJO○14番目の標的○地震速報!●ニジリゴケ●
踏み外すな:幼☆馴染○ブラインド○化粧水●JOJO○」
所以さん「そうだな、この中だったらスパニさんかねえ」
JOJOさん「吊り先の指定は共有に任せる」
二日目犠牲者さん理由はランドセルがまぶしくて・・・
二日目犠牲者さん「指定は2軒となりの奈美ちゃんです」
所以さん踏み外すな:幼☆馴染○ブラインド○化粧水●JOJO○
世界観:JOJO○14番目の標的○地震速報!●ニジリゴケ●
14番目の標的さん「◆二日目犠牲者さん 「もう残り日少ないのに。。。噛まれない占い吊りがセオリーでしょ?」
いや、狼かもしれないし明日でもいいはず」
もうもわさん「まぁ世界観はキープしとこうか」
二日目犠牲者さんじゃあ遺言・・・ロリコンCO
スパニさん「世界観さん残して進めてもキツネケアになるとは限らないけどね>所以さん」
ニジリゴケさん「そしてまじめな話、2,3日目両占いの占い結果が消し飛んでる、誰か助けてくれ」
所以さん「スパニ 14番目 二日目 所以ランかな」
二日目犠牲者さん「うん・・・」
JOJOさん「フラグだな >所以」
14番目の標的さん「まぁそうだな
俺が14番目どころか1番目の囲い候補だろうが
俺−世界観−化粧水が狼ならまずもう占い噛まないと思うんだけどそこはどうなの」
世界観さん「うーん
狂噛んで俺に怪しみをこう…してるってことやね」
ゲームマスター「とりあえず現在の人外内訳をどう考えるか?
ですな」
所以さん「狐ケアという意味も込めてですよ>二日目さん」
ニジリゴケさん「確かにここで真噛みは自分逆囲いまでありえますね、ふつうに真のグレで満足です」
二日目犠牲者さんって人狼攻略ページに書いてあった
踏み外すなさん「もういいや。開き直って理由まで貼っておくな、取り敢えず。
*****
占い理由:予告占いさせて貰う。対抗の二番目の○の人だ。
      ◆14番目の標的さん 「幼馴染さん噛まれのjojoさんが二人の白ってのはいい
                    占い両偽じゃない限りいい」
       昨日の発言からどちらかといえば俺真で見てくれてるところだが、穿てば擦り寄りにも見て取れた。」
化粧水さん「踏み外すなさんが真と決まった訳では、なーんてね」
二日目犠牲者さん「もう残り日少ないのに。。。噛まれない占い吊りがセオリーでしょ?」
所以さん「踏み外すなさんの〇がJOJOさんだけになったな」
JOJOさん「とりまキープでいいんちゃう?」
スパニさん「世界観さん残して14番目の標的さん吊ろうか」
14番目の標的さん「ニジリゴケさん逆囲いまでは考える」
世界観さん「ふーん
真狂で狼がニジリゴケLWorもう一人
で狐がいるかもしんないと やば」
JOJOさん「狂切りの可能性もあるでしょ」
14番目の標的さん「世界観さんキープで良い」
二日目犠牲者さん「は?」
所以さん「世界観さん残して進行しようか」
ニジリゴケさん「ここで真占い抜くとか自殺だと思います」
アンチニートさん「うーむ」
踏み外すなさん「あ、やべ。占い結果晒しちまったか。」
化粧水さん「踏み外すなさん、おつー」
ゲームマスター「踏み外すなさんお疲れ様です」
もうもわさん「ほうほう」
JOJOさん「そこ噛まれたか」
14番目の標的さん「ひどい話だぜ」
もうもわさん「おはよう」
二日目犠牲者さん「ほら」
世界観さん理由:
◆所以さん 「そっか、踏み外すなさんの〇噛んできてるのか」
◆所以さん 「まあJOJOさん残しで進行していくのがいいのではないかと
昨日から吠え減ったから狼吊れてそう」
↑すごく気になった
噛みや吠えに結構反応する人に結構狼いるという経験則から。
所以さん「おはよう」
JOJOさん「おはよう」
踏み外すなさん「お疲れ様。」
二日目犠牲者さん「おはよう」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
世界観さん「占いCO 所以○」
14番目の標的さん「おーう」
ニジリゴケさん「おはようございます」
スパニさん「おはよう」
踏み外すなさん「占いCO 14番目の標的さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/09 00:09:04)
踏み外すなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏み外すなさんを狙います。 >>> 世界観 <<<
踏み外すなさんの独り言「占いCO 14番目の標的さん○」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 14番目の標的さん○」
所以さんの独り言「共有夜どんな会話しとるっちゃろー」
14番目の標的さんの独り言「占いならチャレにいったってこと」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 14番目の標的さん○」
踏み外すなさんの独り言「これは、なりません。」
ニジリゴケさんの念話「ここで真抜きは自殺だろ……」
14番目の標的さんの独り言「むしろ死体無しがどこかという問題」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 14番目の標的さん○」
14番目の標的さんの独り言「まぁいいや
噛みも不穏じゃないしこの村では考えなくていいかもしれない」
14番目の標的さんを占います。 >>> 踏み外すな <<<
ニジリゴケさんの念話「真占い師を生かす狐という妙義を見せましょう」
ゲームマスター「もう両視点共有以外噛むとこないと思うんですけどねぇ」
14番目の標的さんの独り言「霊潜伏死の占い初日くらいなら割とあるケースとは思うけどなぁ」
世界観さんの遠吠え「了解がんばります」
スパニさんの遠吠え「信用勝負したい!=14かみ
いや、キツイ、むり=対抗噛み
これオススメ」
MAXコーヒーさん「二日目さんが死にませんねw」
14番目の標的さんの独り言「まぁジョジョも狼っぽくは無いしどっちかに真がいるってことで良いのかな」
化粧水さん「そろそろ二日目犠牲者さんを、噛んであげてはどうかw」
スパニさんの遠吠え「信用勝つ自信あります?」
地震速報!さん「おつかれでしたー」
地震速報!さん「まー頑張ったし、しかたないねー」
世界観さんの遠吠え「どこかもう…」
所以さんの独り言「共有がめっちゃ大人しいんやけどw」
スパニさんの遠吠え「OKOK
さて、対抗噛みも視野に入れれるし
信用勝負でもいけるし、いいでしょう」
世界観さんの遠吠え「 」
世界観さんの遠吠え「ごめんなさい…なんかテンパりまして…」
ニジリゴケさんの念話「ここで自分○とかすっごくありがたいです、狩人日記捨てたくなるレベルです」
ゲームマスター「地震速報さんお疲れ様でした」
化粧水さん「地震速報!さん、おつおつー」
スパニさんの遠吠え「キツネに●はチャレンジャー」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/09 00:04:33)
地震速報!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
所以さん0 票投票先 → 地震速報!さん
アンチニートさん0 票投票先 → 地震速報!さん
もうもわさん0 票投票先 → 地震速報!さん
世界観さん2 票投票先 → 地震速報!さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 世界観さん
スパニさん0 票投票先 → 地震速報!さん
14番目の標的さん1 票投票先 → 地震速報!さん
ニジリゴケさん0 票投票先 → 地震速報!さん
JOJOさん0 票投票先 → 地震速報!さん
地震速報!さん8 票投票先 → 世界観さん
踏み外すなさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
化粧水さん「ブラインドさん、おつっしたー」
ブラインドさん「たぶん今始まった村にコニユーソさんも居ると思うかな。
自分もそっちに参加してきますー。お疲れ様でした。」
14番目の標的さん「それはみつる」
二日目犠牲者さん「あだち十?」
JOJOさん「いや、この発言に対してならしかたないでしょ」
ニジリゴケさん「初日霊能出てない時点で両偽とか追えるわけがございません」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
地震速報!さん「霊能欠けの占いは真狂だと思います。占いも狼だとそれはそれでいいですが」
14番目の標的さんリア充なら吊る
ゲームマスター「はい了解、お疲れ様です!」
二日目犠牲者さん「おれは しょうきだ(カイン並の感想」
14番目の標的さん「リア狂とかいっちゃだめ」
スパニさん「リア充でしょきっと」
化粧水さん「コニユーソさん、おつでしたー」
JOJOさん「二日目さんリア狂だろww」
14番目の標的さん「ニジリゴケさんは潜伏人外かどうだろうと思ってたもんでそこに黒はちょっと揺らぐ」
スパニさん「霊脳不在で両偽ってどんなマゾゲー>14番目の標的さん」
コニユーソさん「じゃあすいません、そろそろ次村へ行きます。
GMさんはさっきの件、すいませんけどよろしくお願いします。」
二日目犠牲者さん職歴についてはCOなしです・・・・
地震速報!さん「化粧水さんか私で狼釣れてるんだから十分でしょう。」
所以さん「間違ったニジリゴケさんだった!
ミス多い・・・;;」
踏み外すなさん「噛みは、対抗狼の噛み。
だが、●二つを狼がこのタイミングで出すものか?
よう分からんな。」
二日目犠牲者さん無職CO 
14番目の標的さん「まぁ両偽なら狐さえ吊らなければ良いんだからこうやってCO聴いていけば問題ないか
この勝負、どんな内訳でも勝てる(キラリ」
所以さん「まあJOJOさん残しで進行していくのがいいのではないかと
昨日から吠え減ったから狼吊れてそう」
ニジリゴケさん「(昨日は回線とらぶってたなんて言えない……)」
二日目犠牲者さん「○噛みつまり・・・」
MAXコーヒーさん「あれーでもそうすると踏み外すなさん偽?」
地震速報!さんCOもありません
世界観さん「地震速報吊って ニジリゴケキープ 呪殺待ちでいいよ」
ブラインドさん「占い真居たからいいけど居なかったら大変だったんじゃ。真霊なら。」
所以さん「そっか、踏み外すなさんの〇噛んできてるのか」
化粧水さん「幼☆馴染さん、おちゃめさんっ、コラ!」
地震速報!さん「どういう進行するか次第ですけど、村視点私釣るで全然いい進行だと思うんですよね。」
JOJOさん「今日はなんと言っても地震さん吊り」
幼☆馴染さん「○貰ってたし、ボクあんまり噛まれないからねっ」
14番目の標的さん「うおおおお!」
ニジリゴケさん「地震さんお狐なんじゃないでしょうか」
アンチニートさん「地震さん反応無いね」
二日目犠牲者さんもっと!熱くなれよ!
スパニさん「地震さん吊り
世界観さん視点でニジリゴケさんはキープで放置」
14番目の標的さん「幼馴染さん噛まれのjojoさんが二人の白ってのはいい
占い両偽じゃない限りいい」
コニユーソさん「わ、霊能そこだったんか!>幼☆馴染さん」
MAXコーヒーさん「な、なんだってー」
幼☆馴染さん「●見つけるまでって思ってたけど潜伏しすぎたかなー。」
二日目犠牲者さん「地震さん村人だったらアピールして 迷ってるんだから」
14番目の標的さん「5吊り、世界観さん視点の最大人外5
バランスでも良い」
アンチニートさん「地震さんCOある?」
ニジリゴケさん「では地震さんつりですね」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
JOJOさん「確定○になりましたか」
幼☆馴染さん「霊能CO:ブラインドさん○なのっ
霊能CO:MAXコーヒーさん○なのっ
霊能CO:化粧水さん○なのっ」
化粧水さん「幼☆馴染さん、おつー」
所以さん「地震さん吊り」
二日目犠牲者さん「世界観さん・・・・・」
ニジリゴケさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
もうもわさん「おはおは」
ゲームマスター「幼☆馴染さんお疲れ様です」
世界観さん理由:なんで昨日めっちゃ発言減ったんだろ 怪しい
今までずっと多弁でいろんな人に誘導入れてたのに…
踏み外すなさん占い理由:そろそろ頃合いだろう。対抗の初手○を占わせて貰う。
      ◆JOJOさん 「ここで●●か」
      ◆JOJO 「共有は指定よろしくー」
      昨日だけ見ても、割と全体的に反応が鈍かったり、主体性がさほど感じられない人だ。
      昨日の化粧水さん投票からして、狼の身内票の可能性も、狐の可能性もいずれも有り得ると思った。
14番目の標的さん「なるほど」
ゲームマスター「二日目犠牲者さんは噛まれる位置ではなさそうですが吊られる位置でもなさそうですね」
二日目犠牲者さん「おはよ」
地震速報!さん「ここで霊能など出ずに新しい情報なければ、今日は村視点私釣りで安定だと思います。
そのあとどうするか今日は考えるべきかと。」
14番目の標的さん「おはよう」
JOJOさん「おはよう」
所以さん「おはよう」
スパニさん「おはよう」
地震速報!さん「おはよう」
踏み外すなさん「占いCO JOJOさん○」
世界観さん「占いCO ニジリゴケ●」
5日目の朝となりました。(13/08/08 23:57:17)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 世界観 <<<
14番目の標的さんの独り言「これはまだバランス可能
自信さん吊って両占い視点で最大人外4」
アンチニートさんの会話「化粧水のが個人的に怪しいと思ったけど、地震速報も吊った方が無難かな」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
14番目の標的さんの独り言「5吊り
世界観真なら最大人外5」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
MAXコーヒーさん「連投してしまったすまん」
14番目の標的さんの独り言「スパニ、所以はわからん
でもどっちかに人外はいそう」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
MAXコーヒーさん「1w?2w?わからんな」
アンチニートさんの会話「狩人か狐かわからんねぇ」
MAXコーヒーさん「1w?2w?わからんな」
14番目の標的さんの独り言「二日目さんは非狼で良いや
狐はあるかもしれない」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
14番目の標的さんの独り言「ニジリゴケさんが良い感じに目立たず潜伏してる気がするんだけどな」
踏み外すなさんの独り言「占いCO JOJOさん○」
JOJOさんを占います。 >>> 踏み外すな <<<
スパニさんの遠吠え「任せる」
スパニさんの遠吠え「信用でもOK」
もうもわさんの会話「どこで死体なしがでたのかねぇ」
幼☆馴染さんの独り言「ボク、働かなくてもいいのかなっ」
ゲームマスター「明日地震速報吊りとして今日はどこ噛むのでしょう?」
スパニさんの遠吠え「対抗噛んで告発でも
11>9>7>5>3>
吊り5
○1共有2●残されて1 ○候補4
告発で1つかって世界三吊りで1つかって
3吊り回避、、ツライけど任せるw」
世界観さんの遠吠え「 」
所以さんの独り言「吠えがへっとるね」
世界観さんの遠吠え「 」
スパニさんの遠吠え「対抗の○は幼馴染だけだし」
MAXコーヒーさん「ここで千葉県民だけどMAXコーヒー飲まないCO!!」
ニジリゴケさんの念話「噛まれ把握普通にある件」
JOJOさんの独り言「おなかいたーい」
JOJOさんの独り言「アイス食べ過ぎたorz」
ゲームマスター「化粧水さんお疲れ様でした」
スパニさんの遠吠え「さて、信用勝負するなら銃殺対応毎回持って勝負
護衛されてない!対抗噛みたい!ってなら噛んでもOK」
世界観さんの遠吠え「噛みはどうしましょ」
ニジリゴケさんの念話「2日目にでも占いで出るべきでした、真狂に期待せざるを得ません」
14番目の標的さんの独り言「霊界でも推理合戦してるのかな」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
世界観さんの遠吠え「ニジリゴケ狐の狂初日or霊能初日かな」
コニユーソさん「おつ。」
化粧水さん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/08 23:52:09)
化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
所以さん0 票投票先 → 化粧水さん
アンチニートさん0 票投票先 → 化粧水さん
化粧水さん12 票投票先 → 踏み外すなさん
もうもわさん0 票投票先 → 化粧水さん
世界観さん0 票投票先 → 化粧水さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 化粧水さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 化粧水さん
スパニさん0 票投票先 → 化粧水さん
14番目の標的さん0 票投票先 → 化粧水さん
ニジリゴケさん0 票投票先 → 化粧水さん
JOJOさん0 票投票先 → 化粧水さん
地震速報!さん0 票投票先 → 化粧水さん
踏み外すなさん1 票投票先 → 化粧水さん
コニユーソさん「え、でもMAXコーヒーさんの文脈と合わせて考えたら、おかしいよぉ〜??>GMさん」
ブラインドさん「3日目で死んで暇すぎるんだ。許してくれw」
ゲームマスター「いや、コンコンは夏風邪COと私は見てます」
MAXコーヒーさん「ネタバレwwww」
二日目犠牲者さん「最後に飯くうか(デブの生き様」
所以さん「両方吊りだろう」
14番目の標的さん「二日目さんは早く噛まれなさい」
アンチニートさん「うーん化粧水のその発言はなんかなぁ・・・w ちょっと狼臭いぞそれはw」
ニジリゴケさん「どちらの●が狼っぽいか探してきます」
ゲームマスター「ブラインドさん狐COだと霊界視点真占いが確定しちゃいますねっ!」
二日目犠牲者さん世界さんの「!」が怪しい(遺言
所以さん「間違えたwww踏み外すなさんだったwww」
14番目の標的さん「どんな内訳でも今日は黒吊りでいいやね」
化粧水さん「霊能いないし、●は一応吊られるの、仕方ないと思うよ、
けど、地震速報!も吊ってくれると信じてるけど>スパニさん」
MAXコーヒーさん「踏み外すなさんを真目でみるけどな〜
かといって世界観さんが狼ぽくも見えないところ」
14番目の標的さん「この展開で霊潜伏死で占い潜伏死の村なら見たことある
まさかの初日村人」
コニユーソさん「コンコンなのぉ?!」
スパニさん「真ってなんの真だよ>所以さん」
所以さん「二日目さんは真か狼っぽい
世界観さんは狂っぽい。真もあるけど
でも狂潜伏は考え辛いからやっぱり踏み外すなさん
真目かなあ」
ブラインドさん「コンコンはここなので、狩人GJかと。占い抜いて●予定とかだった感じかなー。
とすると狂潜伏か。」
踏み外すなさん「最低でも一回は。」
地震速報!さん「霊能で役欠けしてるなら、占いいるっぽいし。今日の黒釣りきってくれるならつられてもいい」
アンチニートさん「じゃ化粧水で」
化粧水さん「COないよー」
スパニさん「普通に●吊るのねw」
踏み外すなさん「昨日は、対抗の○がいずれも一度化粧水さんに投票しているな。」
二日目犠牲者さん生きてることが不安です(震え声
化粧水さん「二日目さんの方をより怪しく思ったってことですね>所以さん」
幼☆馴染さん「地震さんがCOを匂わせてるけど、指定した方がいいと思うよっ」
スパニさん「霊脳不在だから●を両方残すって進行もあり」
アンチニートさん「化粧水COある?」
JOJOさん「共有は指定よろしくー」
MAXコーヒーさん「マッチョな80kgだったら許す」
14番目の標的さん「ランよりCO聴いての方がいい」
世界観さん「僕守ってくれたのかな 狐かな どうなのかな」
二日目犠牲者さん「じゃあ地震と化粧水さん吊りが安定なんお?」
もうもわさん「ほんじゃあ●ランしとこっか」
MAXコーヒーさん「そろそろ二日目さんを吊りましょう(提案」
JOJOさん「二日目さんどんだけ噛まれたかったんだよww」
化粧水さん「踏み外すなさんの中身は狂狼のどっちかに思えるね」
もうもわさん「どうすっかねぇ」
所以さん「2日目に二日目さん吊りたいって言ってたの
覚えてませんか?
吊りたい人が2人いたらどっちかには
投票できないと思うけど」
ゲームマスター「◆二日目犠牲者さん 「デブCO 体重は80Kg」
暑苦しいですね^^」
コニユーソさん「二日目犠牲者さん 「デブCO 体重は80Kg」
あ〜、残念だなあ」
スパニさん「全然デブじゃないので二日目さんは最終日まで噛まれない限り残そう」
幼☆馴染さん「CO待ちだねっ」
踏み外すなさん「死体無しは、何処で出た?占い候補なら、対抗は狂人か狐が濃厚。
共有噛みなら、狼が濃厚だ。」
二日目犠牲者さん身長はCOなしです
地震速報!さん共有COいう必要ある?
コニユーソさん「もうもわさん 「これ狐噛んで●出した系かしら」
まあ、少なくとも俺なら狐発見しても●とか出さない。グレに残して
ひっそり殺す」
もうもわさん「霊能いねーからなぁ・・・>二日目犠牲者」
二日目犠牲者さんデブCO 体重は80Kg
化粧水さん「って、黒出されてるがな」
二日目犠牲者さん「セオリーはどっちも●吊りなん?」
14番目の標的さん「とりあえず化粧水さんからが良いんじゃない」
化粧水さん「所以さんは、私を疑ってたのに、
私投票じゃないのはなんでですか?」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
所以さん「●2個かー。
CO待ち」
JOJOさん「ここで●●か」
スパニさん「死体ナシから真っ黒結果
いいね、動き出した!って感じで」
14番目の標的さん「断言しよう
これは占いに真がいる(ババーン」
ニジリゴケさん「これはいい死体なしですね」
二日目犠牲者さん「●かあ」
世界観さん理由:◆地震速報!さん 「霊能なんていなかったんやな・・・」
◆地震速報!さん 「17人で占い2は不安になるな」
など、今日する話題でないとこで発言稼ぎしてるのがきになった
もうもわさん「これ狐噛んで●出した系かしら」
MAXコーヒーさん「そして黒い!」
化粧水さん「おはようございます〜」
地震速報!さん「一応昨日の投票を
スパニさんからMAXコーヒーさんにシフトしたのを説明しておくと、単に共有に合わせただけ。
アンチニートさん 0 票 投票先 → MAXコーヒーさん
もうもわさん 0 票 投票先 → MAXコーヒーさん」
コニユーソさん「おやおや死体なし!」
踏み外すなさん占い理由:完全グレー占い続行だ。二日目に占いたいと思っていた人その二だ。
      2日目◆化粧水さん 「明日もし霊能が出て来たりしたら、それは吊りですかね」
          ブラインドさんと同じように、霊能が出てきても即吊りと言い出していて気になっていた人。
      3日目:◆化粧水さん 「そこは出て、よかったですよ共有!」
          共有のフルオープンに対して大きく喜んでいる様に見えた人でもある。
14番目の標的さん「イイネ!」
もうもわさん「おはんぼん」
二日目犠牲者さん「MAXコーヒー好きは例外なくデブ   ソースは俺」
JOJOさん「おはよう」
所以さん「おはよう」
ニジリゴケさん「おはようございます」
地震速報!さん「おはよう」
スパニさん「おはよう」
世界観さん「占いCO 地震速報!●」
踏み外すなさん「占いCO 化粧水さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/08 23:44:54)
ニジリゴケさんを狙います。 >>> 世界観 <<<
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
MAXコーヒーさん「吠え多いねw」
ニジリゴケさんの念話「よこくされてるがさて」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
コニユーソさん「てか、吠え多!」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
ゲームマスター「何かこの村の岐路が来そうです」
14番目の標的さんの独り言「複数の人物が所以さんを助けてMAXコーヒーさんを吊る動きをしたけど
共有二人に合わせましたって言えば良いだろうしなぁ」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 化粧水さん●」
化粧水さんの遠吠え「了解」
スパニさんの遠吠え「了解です」
化粧水さんを占います。 >>> 踏み外すな <<<
世界観さんの遠吠え「明日は適当に●出してニジリゴケ噛みます」
もうもわさんの会話「ウム・・・」
スパニさんの遠吠え「噛んでいいよ
結果は○でも●でも」
化粧水さんの遠吠え「ニジリゴケさん噛みでいいかと」
世界観さんの遠吠え「じゃあ●出しますか」
アンチニートさんの会話「霊能いないのはきついよねぇ・・・まぁ初日占いよりはマシではあるけど」
スパニさんの遠吠え「グレ減るのが面倒だけど」
世界観さんの遠吠え「狂初日 潜伏霊 とかかな・・」
MAXコーヒーさん「共有ならだれが怪しいとかいうのは夜に会話してほしい
2日目吊られそうだったところなんだけど。」
スパニさんの遠吠え「ですね個人的にはオレが吊れるまでオレに投票でしょうし」
もうもわさんの会話「どっちかねぇ・・・
霊能もおらんし微妙すわ」
ニジリゴケさんの独り言「二日目犠牲者さん狐ならもう負けでいいです」
世界観さんの遠吠え「ニジリゴケさん噛みますか」
化粧水さんの遠吠え「じゃあ、ブラインドさんが狐って確定じゃないんだね」
14番目の標的さんの独り言「僕も投票しとけばよかった」
世界観さんの遠吠え「潜伏占いあるかなーと…」
14番目の標的さんの独り言「◆MAXコーヒーさん 「えー、アンチニートさんが共有かよw
人外センサー大丈夫?」
これって今思えば視点漏れなのかな」
スパニさんの遠吠え「おう、そうなのか」
ゲームマスター「MAXコーヒーさんお疲れ様です」
アンチニートさんの会話「占いどっちが真だろうね」
世界観さんの遠吠え「ブラインド噛みです」
スパニさんの遠吠え「昨日どこかみました?」
化粧水さんの遠吠え「ニジリゴケさん噛みたい」
MAXコーヒーさん「この共有大丈夫か?」
世界観さんの遠吠え「噛みどうしましょ」
アンチニートさんの会話「MAXコーヒー村人だったらごめん」
化粧水さんの遠吠え「世界観さん、誰かんだのー?」
スパニさんの遠吠え「銃殺GJですね?」
MAXコーヒーさん「お疲れ様」
世界観さんの遠吠え「うーーん」
コニユーソさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(13/08/08 23:39:42)
MAXコーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
所以さん4 票投票先 → 二日目犠牲者さん
アンチニートさん0 票投票先 → MAXコーヒーさん
化粧水さん1 票投票先 → MAXコーヒーさん
もうもわさん0 票投票先 → 所以さん
世界観さん0 票投票先 → MAXコーヒーさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 所以さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 地震速報!さん
スパニさん1 票投票先 → 地震速報!さん
MAXコーヒーさん5 票投票先 → 所以さん
14番目の標的さん0 票投票先 → 化粧水さん
ニジリゴケさん0 票投票先 → スパニさん
JOJOさん0 票投票先 → MAXコーヒーさん
地震速報!さん2 票投票先 → MAXコーヒーさん
踏み外すなさん0 票投票先 → 所以さん
コニユーソさん「大丈夫や。相性と運の問題やで>ブラインドさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
所以さん3 票投票先 → 二日目犠牲者さん
アンチニートさん0 票投票先 → MAXコーヒーさん
化粧水さん2 票投票先 → MAXコーヒーさん
もうもわさん0 票投票先 → MAXコーヒーさん
世界観さん0 票投票先 → ニジリゴケさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 所以さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 地震速報!さん
スパニさん2 票投票先 → 地震速報!さん
MAXコーヒーさん3 票投票先 → 所以さん
14番目の標的さん0 票投票先 → 化粧水さん
ニジリゴケさん1 票投票先 → スパニさん
JOJOさん0 票投票先 → 化粧水さん
地震速報!さん2 票投票先 → スパニさん
踏み外すなさん0 票投票先 → 所以さん
ブラインドさん「グレラン0票で逃れると占われる。
グレランで票貰おうと思うと吊られる。
グレラン2票貰いで安堵してると占われる。
どうせいと。」
コニユーソさん「いやいや、霊界非表示はむしろ俺も望んでいたし、だからありがとう>GMさん」
ゲームマスター「まぁ夏ですから仕方ないのかも・・・
と他村のログ読んでて思いました
100↑とかでやるならまだしも1↑でつまらない村にはしたくなかったのですみません>コニユーソさん」
MAXコーヒーさん「だめだなぁ」
二日目犠牲者さん「じゃあ俺投票して噛まれるから(棒」
地震速報!さん「強勇者とは」
ニジリゴケさん「え、いやむらでしょ、まじめに」
所以さん「化粧水さんも人外あるんじゃないかなあ」
14番目の標的さん「アンチニートさんとか正直昨日投票するか迷ったとこなんだけど」
コニユーソさん「あ〜、俺も俺も>ブラインドさん」
スパニさん「強勇者
なんだろ、すごいオレの何かにヒットした
イイネこれ」
地震速報!さん「17人で占い2は不安になるな」
アンチニートさん「MAXコーヒーは依然として怪しいと思ってるが」
コニユーソさん「にしても、霊界非表示にしなきゃ不安とか、イヤな世の中になったモンだ。」
ブラインドさん「ところで最近3日目呪われ率が半端ないんだけど、占いたくなる発言してるんかなー。」
二日目犠牲者さん「は?>にジリゴケ」
所以さん「狂潜伏は考えにくいなー。
早く呪殺だしてくれー」
化粧水さん「そこは出て、よかったですよ共有!」
14番目の標的さん「強勇者が出たか」
JOJOさん「共有把握」
踏み外すなさん「大丈夫、そこは占う予定じゃなかった。>FO」
スパニさん「共有は○に居ると思ってましたはい」
ニジリゴケさん「二日目さん村認定で最終日まで生かす把握」
地震速報!さん「共有でたか」
14番目の標的さん「そういうところは見逃さないぜ」
JOJOさん「ただ、COしないで死ぬ危険性はあるから、遅くとも明日、生きてるなら霊能出てほしい」
MAXコーヒーさん「えー、アンチニートさんが共有かよw
人外センサー大丈夫?」
幼☆馴染さん「共有者でたねっ」
世界観さん「把握」
二日目犠牲者さん「享有把握です」
14番目の標的さん「◆幼☆馴染さん 「踵み外すなさんが真だと思うのっ」
踵み外すってわざとかかとって打ってるよね」
ニジリゴケさん「そこ潜伏は危なすぎるw」
所以さん「ほいほい共有把握ですよー」
もうもわさん「相方アンチニート」
二日目犠牲者さん「ぼくは二日目さんが人狼だと思う(錯乱」
アンチニートさん「無駄占いするのもあれだし共有COしとくか」
世界観さん「霊初日なら 対抗が狂なら狼全潜伏 狼なら狂潜伏
うーん」
地震速報!さん「占いの理由としては踏み外すなさんのほうが好きではある」
化粧水さん「狼がフラグを回収しないタイプか、二日目犠牲者さんが(以下、自粛)」
ニジリゴケさん「ブランインドさんの発言的に普通に噛みと占いかぶっただけもありえんだけどね、ただ狐にしては悪目立ちしすぎだったからあんまりかな」
二日目犠牲者さん「所以・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
幼☆馴染さん「踵み外すなさんが真だと思うのっ」
ゲームマスター「そうでしたすみませんw>コニユーソさん」
所以さん「まあ出たら出たとき!」
14番目の標的さん「霊能いても出るなと言いますけどもいるなら出てほしい
だからいないと思っておく」
MAXコーヒーさん「もし潜伏霊能がいるんだったら●が出た時点で出るのかもね
そこまで生きれる保障はわからないけど」
二日目犠牲者さん「ですよね〜>化粧 」
アンチニートさん「MAXコーヒーは無視する当たりやっぱなぁ・・・」
ブラインドさん「初日ナエトルかー。これは村勝ちだな。」
地震速報!さん「霊能なんていなかったんやな・・・」
コニユーソさん「だから、俺はコニユーソだっていってるだろう?>GMさん」
所以さん「そこ噛まれたのねー。
踏み外すなさんがほぼ真だと思うけど
世界観さんは狼っぽくはないいんだよなあ」
化粧水さん「二日目犠牲者さんがご存命だと、ちょいと引っかかりますねw」
二日目犠牲者さん「霊能はできる子 きっと●で出てくるいい子」
幼☆馴染さん「共有さんは全員出てもいいとボク思うよっ」
踏み外すなさん「これが銃殺GJであった場合が、一番駄目だ。」
スパニさん「霊脳なんてもういない
いても出るな、結果だけ持って村を誘導しとけ」
ニジリゴケさん「噛みあわせくさいですがどうせ占い切るのは先なのでグレランですね、こんなに怪しいスパニとニジリゴケが1票しか入ってないなんて村のセンスを疑います」
14番目の標的さん「まぁ普通に銃殺GJなんかありそうと思っておく」
世界観さん「これは対抗の噛み合わせですねえ」
コニユーソさん「でも、まだしばらくはいる。」
ブラインドさん「と思ったらしんでた。」
幼☆馴染さん「フルオープンにしようよっ」
ブラインドさん「おはよう。」
JOJOさん「霊能まだ出ないか」
もうもわさん「あーグレラングレラン」
MAXコーヒーさん「ブラインドさんは何か持ってそうだったな。」
化粧水さん「ブラインドさんと相互投票してて、なんかビミョーになった、
と思ったら、噛まれてらっしゃる」
所以さん「世界観さん占い理由は???」
スパニさん「銃殺GJですね(棒」
アンチニートさん「MAXコーヒーさんやっぱ人外なの?ネタにマジレスとか言ってたし」
ゲームマスター「伝言承りました>ユニコーソさん」
二日目犠牲者さん死なない俺 人狼かキツネ臭い(自我崩壊
世界観さん理由:発言稼ぎ・他人の論に乗っかるのが村に紛れる人外臭い。とっても
票ももらってないしので
地震速報!さん「おうふブラインドはなんだったんだか」
JOJOさん「おはよう」
MAXコーヒーさん「先生ー二日目さんが生きてます」
踏み外すなさん「あかん。これはあかん。」
14番目の標的さん「非霊COとか言ってたところが死んだ」
化粧水さん「おはようございます〜」
ゲームマスター「ブラインドさんお疲れ様です」
もうもわさん「おっはは」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
踏み外すなさん占い理由:完全グレー占いだ。多弁所から占うぞ。二票貰いだが、俺の感性ではとても吊るところだとは思えなかった。
      ◆ブラインドさん 「もうすでに出ても即吊のレベル。」
      霊能が潜伏しているという意識を持っていた人。
      ◆ブラインドさん 「非霊CO。だが吊られるのは拒否する。」
      霊能どころか何も役職持っていなさそうなところでもある。
二日目犠牲者さん「おはよう・・・」
所以さん「おはよう」
スパニさん「おはよう」
MAXコーヒーさん「おはようおやすみ」
世界観さん「占いCO 14番目○」
14番目の標的さん「おはよう」
地震速報!さん「とりあえず、適当に誘導したらユニコーン釣れたなww
今日ブラインドが占われてたり噛まれてたりしなければここをつるなりしたい。
まずは話をきこうか
◆ブラインド
「非霊CO。だが吊られるのは拒否する。」」
ニジリゴケさん「おはようございます」
踏み外すなさん「占いCO ブラインドさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 23:30:45)
ブラインドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラインドさんを狙います。 >>> 世界観 <<<
コニユーソさん「すまないって、終わったらみんなに言っておいてくれ。>GMさん」
14番目の標的さんの独り言「ブラインドさんが非霊COで返してきたのは人外っぽくないなぁ」
所以さんの独り言「化粧水さん吊りたいところやんなー」
踏み外すなさんの独り言「占いCO ブラインドさん○」
踏み外すなさんの独り言「占いCO ブラインドさん○」
コニユーソさん「まあ、それこれ釣られる俺が悪いでFAだな」
ブラインドさんを占います。 >>> 踏み外すな <<<
世界観さんの遠吠え「がんばりま汗」
スパニさんの遠吠え「銃殺怖くないなら共有でも」
化粧水さんの遠吠え「噛みはどうしよう」
14番目の標的さんの独り言「それにしてもなんで0票なんだ」
スパニさんの遠吠え「了解です
明日から探します。まぁ初日の発言が一番大事だったけど。。」
MAXコーヒーさんの独り言「わざと誘導に乗らなかったけど」
化粧水さんの遠吠え「了解!サポートヘタでゴメンねー>世界観さん」
ゲームマスター「もっと吊れそうなとこあったと思うんですがねぇ
不思議な吊りと誘導でしたね」
MAXコーヒーさんの独り言「アンチニート怪しいわ。早く吊りたいw」
世界観さんの遠吠え「14番目に○行きます」
コニユーソさん「ああ、おつかれ>GMさん」
スパニさんの遠吠え「オレは最初に言ったはずだ
ボーってしてるって!(おぃ」
ニジリゴケさんの独り言「こんなにあやしいぼくが1票しかもらえないなんてどうかしてます」
スパニさんの遠吠え「ボーっとしてて探してなかった」
二日目犠牲者さんの独り言「比例コールあったのね・・」
化粧水さんの遠吠え「センサー、ないんだよなあ」
JOJOさんの独り言「ユニコーソ吊った理由適当すぎるよねww」
スパニさんの遠吠え「霊脳出てこないのが微妙だねぇ
占い先はどうしましょうかね」
アンチニートさんの会話「どもども」
世界観さんの遠吠え「どこかみましょ」
ブラインドさんの独り言「コニユーソ、つられてしまうとはなさけない」
もうもわさんの会話「いえいえ、つられなかったんでオッケーっす!」
ゲームマスター「ユニコーソさんお疲れ様でした」
コニユーソさん「うう〜む。、ネタで吊られたのか何なのか。」
化粧水さんの遠吠え「真占い、潜伏の可能性ある気がした。
どこかはわかんないけどー」
MAXコーヒーさんの独り言「非表示だから誘導激しいのかねw」
もうもわさんの会話「相方吊られるかと思ってちょっとひやっとした」
スパニさんの遠吠え「3票で吊れるって拮抗した村だなぁ」
コニユーソさん「おつ。」
地震速報!さんの独り言「ひどい誘導だった」
世界観さんの遠吠え「占い先でなんかありますか?」
アンチニートさんの会話「結構危険な事してごめんねw」
2日目の夜となりました。(13/08/08 23:26:11)
コニユーソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コニユーソさん3 票投票先 → アンチニートさん
所以さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
アンチニートさん2 票投票先 → MAXコーヒーさん
化粧水さん1 票投票先 → ブラインドさん
もうもわさん0 票投票先 → 地震速報!さん
世界観さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → 地震速報!さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → アンチニートさん
ブラインドさん2 票投票先 → 化粧水さん
スパニさん1 票投票先 → ブラインドさん
MAXコーヒーさん1 票投票先 → コニユーソさん
14番目の標的さん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ニジリゴケさん1 票投票先 → スパニさん
JOJOさん0 票投票先 → コニユーソさん
地震速報!さん2 票投票先 → コニユーソさん
踏み外すなさん0 票投票先 → 所以さん
化粧水さん「乗っかってる人、気になるよ」
JOJOさん「グレランね」
14番目の標的さん「よーし俺も乗るぞー」
ブラインドさん「言っておくがユニコーンなんて登場人物はこの物語には存在しない。」
アンチニートさん「MAXコーヒーさんにおうなぁ」
二日目犠牲者さん「霊能サンクス」
ニジリゴケさん「リアルにスパニさん怪しくなってきたので全力で吊りあげます、よいしょ」
14番目の標的さん「なんと」
コニユーソさん「お前も相当なめてんな>スパニさん」
踏み外すなさん言っておくが、予告はしない。
スパニさん「知らない?ファンタジーとかによく出てくる
羽の生えた馬>ブラインドさん」
ブラインドさん「非霊CO。だが吊られるのは拒否する。」
所以さん「最初に狐って言い出す人は人外の法則
二日目犠牲者さん吊ろうよー!」
二日目犠牲者さん「MAXコーヒー吊りとか関東なめんだろ?(半ギレ」
MAXコーヒーさん「ネタにマジレスする人()」
JOJOさん「霊でないのはいいと思う狩人の負担減る」
14番目の標的さん「けどわかんないね
今の誘導も適当だし」
コニユーソさん「んで、未だに霊能云々とか言ってるヤツはさぞ発言稼ぎやすかっただろう。
そいつはほかのとこでポイント稼がなきゃヤバイと思え」
MAXコーヒーさん「◆アンチニートさん 「MAXコーヒーさん人外?」 」
アンチニートさん「なんか印象として人外っぽいと思ったMAXコーヒーさん」
ブラインドさん「誰それ?>スパニさん」
14番目の標的さん「とりあえず霊出たら即吊りと言いつつも『潜伏霊がいたら誘導よろしく』と言っているブラインドさんはそれこそ霊じゃないなら吊ってもいいと思う」
スパニさん「ユニコーンさんの悪口はそこまでだ!」
二日目犠牲者さん「洋子ちゃん潜伏ぽい だから真偽はともかく占いは残そう(提案」
ニジリゴケさん「まぁ共有はさっするべき」
地震速報!さん「今日はよくつれるなー(棒」
ブラインドさん「コニユーソさんが名前呼びづらいから吊ろう(乗っかり」
アンチニートさん「MAXコーヒーさん人外?」
化粧水さん「狩人がんばれ」
ニジリゴケさん「JOJOさんの発言位置的によくないかと」
幼☆馴染さん「ボク、幼ホワイトスター馴染。抜群のセンサーを持った名探偵だよっ」
ブラインドさん「ただ、潜伏霊って霊初日に見られてしまうから、占いが初日の時にそれを隠してしまいがち。なので2−1の霊が潜伏するのは悪手だと思うのです。
3−1の霊は、占い真がほぼ生存してそうなので潜伏もいいと思うのですが。」
化粧水さん「明日もし霊能が出て来たりしたら、それは吊りですかね」
二日目犠牲者さん「ああ^〜いいっすね〜>地震」
コニユーソさん地震速報!さん 「めんどくさいからユニコーン釣ろう(提案」

貴様は俺に喧嘩売ってんのか?最初に言ったはずだぞ。おれはコニユーソだ
MAXコーヒーさん「二日目さんは吊りません。今夜噛まれるでしょう。」
もうもわさん「相方にまかせてんよ>jojo」
所以さん「霊いないとか大グレラン村になりそうな予感ね」
14番目の標的さん「霊いないのは特になにも思わないけど
占いは2なのかという方がうーん」
二日目犠牲者さん一番怪しい奴は誰?(遺言
スパニさん「グレラングレランうっさいわ
オレはグレに投票するぞ」
JOJOさん「共有相方は出ない?」
地震速報!さん「めんどくさいからユニコーン釣ろう(提案」
二日目犠牲者さん「じゃあグレランで(死亡フラグ」
ブラインドさん「ほんとに潜伏する霊が居たら、潜伏したまま誘導よろしくと言った感じで。」
もうもわさん「グレランおなしゃす」
MAXコーヒーさん「グレランのお時間ですね」
所以さん「さて、グレランしようぜ!」
コニユーソさん「まあ、霊能いないならいないで、初日扱いにしとけばいいだけ。
初日なら狩いるんだろうから、それでええやんって思ったりした。」
ニジリゴケさん「ではグレランですねなんとなくスパニさんを吊ってさしあげたくなりました」
二日目犠牲者さん「潜伏霊能は仕事できる奴だと思ってる」
幼☆馴染さん「霊初日ならそれはそれでいいとボク思うのっ」
14番目の標的さん「いるかいないかわからねェ霊の話を続けたって仕方がねぇぜ!
って誰かが言いだす」
所以さん「もう霊能出ても信じてあげないからね!!!!」
ブラインドさん「もうすでに出ても即吊のレベル。」
世界観さん「おやおや…霊能いないのかい…」
踏み外すなさん「対抗の正体に関しては、今は考えない事にする。」
ブラインドさん「じゃあ2−0の真狂か真狼か狂狼か共共ね。」
スパニさん「正直、いてももうでるな
出てもおれは吊りたくなるぞ」
化粧水さん「初日が霊能さまなのー?」
二日目犠牲者さん「霊能は?霊能はまだなの?ハァハァ・・」
もうもわさん「霊能初日くせー」
所以さん「霊能のCO遅くなるほど信用落ちてくね」
MAXコーヒーさん「霊能さんがいません」
もうもわさん共有CO 相方生存
幼☆馴染さん「霊能いないのかなっ」
ブラインドさん「霊いないのか。」
地震速報!さん「○進行。ほかCOよろ」
スパニさん「霊脳はいないオワリ」
コニユーソさん「ふむ、占いは2で止まったようだな。次は霊能の番。」
14番目の標的さん「待ってたのに…」
もうもわさん「霊能いないね」
ニジリゴケさん「霊能まだかいねぇ」
所以さん「2−0っすか」
MAXコーヒーさん「FOよろしく」
ブラインドさん「おはよう。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
08/08-22:44
(ひんし)」
14番目の標的さん「く…くそっ」
二日目犠牲者さん「COはよ FOきぼん」
世界観さん理由:右だしジョジョ好きなので
化粧水さん「夏のお肌の水分補給は大事よ」
踏み外すなさん占い理由:普段はズサ占いする人間なんだが、
      今回は俺自身がズサだ。よって、
      俺が色を被せてしまった先の幼☆馴染さんを選ばせて貰う。
アンチニートさん「おは」
14番目の標的さん「朝14挨拶はいただいた
おはよう」
スパニさん「地震誤報吊りでOK」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
踏み外すなさん「占いCO 幼☆馴染さん○」
世界観さん「占いCO JOJO○」
JOJOさん「おはよう」
化粧水さん「おはようございます〜」
所以さん「おはよう」
コニユーソさん「俺をユニコーンと間違えたヤツは吊る」
MAXコーヒーさん「おはようおやすみ」
二日目犠牲者さん「バーロー」
スパニさん「おはよう」
地震速報!さん「【緊急地震速報】奈良県で震度7の揺れを観測!!おはよう」
ニジリゴケさん「おはようございます」
もうもわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/08 23:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界観 <<<
14番目の標的さんの独り言「突然死的な意味で」
14番目の標的さんの独り言「一瞬ネットが繋がらなくなって死ぬかと思ったです」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 幼☆馴染さん○」
地震速報!さんの独り言「わん」
もうもわさんの会話「はーい」
世界観さんの遠吠え「130で」
世界観さんの遠吠え「はいはいー」
踏み外すなさんの独り言「占いCO 幼☆馴染さん○」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 踏み外すな <<<
アンチニートさんの会話「そこらへんはおまかせします、自分も出るかどうか明日見て決めます」
MAXコーヒーさんの独り言「なんというかコーヒーっぽい甘い飲み物的な」
もうもわさんの会話「●が他にでてたらでんとく。
○もらってもでんとく。」
所以さんの独り言「GMさんありがとうございます!
よろしくお願いしますー!」
もうもわさんの会話「初日COしようかな」
スパニさんの遠吠え「噛みもお願いしますね
囲いはどっちでもいいです
ニジリゴケさんだけ初日銃殺に対応します
噛みは実行時間になってからしてね」
化粧水さんの遠吠え「隣のアンチニートだけ、呪殺持っておこうかなー」
ゲームマスター「霊界番長マダー?」
ニジリゴケさんの念話「ひさしぶりなので騙らずに潜伏していたいと思います」
世界観さんの遠吠え「がんばります! 囲いとかは信用とれてからでいいですかね」
化粧水さんの遠吠え「じゃあ、噛み操作ヨロシクねー」
ニジリゴケさんの念話「ひさかたようこーん」
MAXコーヒーさんの独り言「MAXコーヒーってなんかもう全国に認知されちゃってるよね」
スパニさんの遠吠え「OKOK!チャレンジ精神大事」
化粧水さんの遠吠え「世界観さん、初心者なら騙る?」
世界観さんの遠吠え「じゃあ慣れてみようかな…いいですか??」
踏み外すなさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
MAXコーヒーさんの独り言「なんか重かったなぁ」
地震速報!さんの独り言「むらか。トイレいけるな。必ずもどるサッ」
二日目犠牲者さんの独り言「享有よりかましかー」
スパニさんの遠吠え「さっき語ったので今回はボーっとしたいです」
アンチニートさんの会話「よろしく」
14番目の標的さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
化粧水さんの遠吠え「私はどっちかというと潜伏ヘタだから、
信用のとれない、理由のうっすい、
超ダメな占い騙りでもよかったらやりますが〜w」
MAXコーヒーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営全力で勝利目指してがんばってください!」
ブラインドさんの独り言「誰かピンクローターとか言えば面白かったのに(猥談」
世界観さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼役は初心者です」
化粧水さんの遠吠え「ヨロシクねー、お仲間ちゃんたちー
騙りたい人いるー?」
踏み外すなさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
スパニさんの遠吠え「三文字ラン怖す」
二日目犠牲者さんの独り言「また村人かよw」
もうもわさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 23:14:03)
スパニさん「かまいたちの夜イイネ!」
ニジリゴケさん「まくら」
JOJOさん「金」
世界観さん「簡易便器!!!!!!」
14番目の標的さん「地震速報」
化粧水さん「手回しラジオ」
スパニさん「面白いこと思いつけないのパス」
地震速報!さん「お金!」
二日目犠牲者さん「かまいたちの夜」
踏み外すなさん「よろしく、懐中電灯。」
MAXコーヒーさん「よろしく 命ですね」
コニユーソさん「メガネだな〜。よろしく!」
ゲームマスター30秒後開始
地震発生時コレだけは手放せない!ってモノは?
二日目犠牲者さん。。。。ぇ・・・・?
ゲームマスター「@1」
スパニさん「オレは今、、すごい暑い」
スパニさん「ちょっと真実をひとつ教えてあげよう」
ゲームマスター「@3」
二日目犠牲者さん「うそです ごめんなさい なんでもするから許してください」
幼☆馴染さん「赤色は増えれば増えるほど幸せな色だから大丈夫だよっ」
二日目犠牲者さん悪いな 俺はロリコンなんだよ
スパニさん「アナタのラッキーカラーは黒
ラッキーアイテムは墓石です」
地震速報!さんホモォ・・・
ゲームマスター「赤復帰
更新12分揃え」
二日目犠牲者さん「ガム噛むかい?」
踏み外すなさん「幼☆馴染さんは悪いな、今日の俺のラッキーカラーだからって、
分かってて被せちまってよ。」
JOJOさん「波紋の力を見せてやる」
二日目犠牲者さんやっぱりホモじゃないか(呆れ
二日目犠牲者さん「◆スパニさん 「二日目に食われる運命です
って書いてない二日目犠牲者さんも吊り候補だな」



当然だよ 俺の生き様見ときなYO!」
ブラインドさん「ライン戦で3日目に身内切りしてねじれライン作るんですね分かります。」
MAXコーヒーさん「二日目さんはほっといても噛まれると思います!」
スパニさん「二日目に食われる運命です
って書いてない二日目犠牲者さんも吊り候補だな」
地震速報!さん「ゆるしてください!なんでもしますから!!」
ゲームマスター赤1
酉は問題なし
23:16で更新そろえてください
幼☆馴染さん「ボク、幼ホワイトスター馴染。漢字に強い名探偵だねっ」
二日目犠牲者さん「狂人くせえ・・」
MAXコーヒーさん「誤報でよかった」
地震速報!さん「ほんまや!ホンマに地震がきたんや!!」
紐ぱんさんがMAXコーヒーに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「震度7とかww」
ゲームマスター「霊界非表示やしライン戦してくれてえぇんやで?」
幼☆馴染さん「か、踵み外すな」
スパニさん「まず、迷惑な地震誤報さんを吊ります」
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
kariさんが踏み外すなに名前を変更しました。
踏み外すなさん「こんばんは」
MAXコーヒーさん「霊能CO GMさん●でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:07:38)
二日目犠牲者さん「ゲームマスター 「うん、こ」






コイツは狼くせー 速攻吊りだな
おk?」
ゲームマスター「あ、はい」
はやいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コニユーソさん「GMは吊りで」
はやいさん「昨日あたり参加した記憶あるけど探すの面倒なのでぬけます」
ゲームマスター「うん、こ」
二日目犠牲者さん「あら ホントは面白くてよ♪」
はやいさん「ひっかかってなかったですか」
はやいさん「ん」
コニユーソさん「いや、俺面白かったw>スパニさん」
スパニさん「ひどい、、」
はやいさん「http://p.tl/mYy8」
コニユーソさん「なんやねんそれはw>スパニさん」
二日目犠牲者さん「◆スパニさん 「隣の家に囲いができたってねぇ
ウォール」

吊りで」
ゲームマスター「はやいさんはNAMAZUで引っかからないから最近参加した村提出お願いします」
地震速報!さん「わーい」
二日目犠牲者さん「ぐへへ 猥談で」
コニユーソさん「じゃあそれで>猥談」
スパニさん「隣の家に囲いができたってねぇ
ウォール」
ゲームマスター「猥談らなできるんだけどなぁ」
二日目犠牲者さん「漫談マダー?」
MAXコーヒーさん「ニートさんがニートをやめたので」
二日目犠牲者さん「ぱちぱちぱち」
スパニさん「ニートが3人も居ると狼3人にされそうなので変えます」
ブラインドさん「15分までGMさんが漫談してくれるらしい。(パチパチパチパチ」
ビギナーニートさんが紐ぱんに名前を変更しました。
kariさんがはやいに名前を変更しました。
スーパーニートさんがスパニに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「せやかて工藤」
ゲームマスター「こんなに早く集まるなんて思わなかったから・・・」
MAXコーヒーさん「な、なんだってー」
二日目犠牲者さん「ええー」
スパニさん「問題は死んでから「やっぱりな」って言えない事」
幼☆馴染さん「☆付きのボクに吊りはいらないよっ」
ゲームマスター「赤2
23:15分まで待ってごめん」
kariさんがJOJOに名前を変更しました。
コニユーソさん「指定役になったときに、ミスリーしても罵られなくて済む」
kariさんがニジリゴケに名前を変更しました。
さんが化粧水に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
スパニさん「おお、きっとコレだ」
二日目犠牲者さん「ではよろしくなのだー」
かりさんが所以に名前を変更しました。
スパニさん「アリだと、霊界が楽しい
ナシだと、安心してミスリーを霊界で続けられる」
JOJOさん「おまかせです」
所以さん「おまかせします!」
ゲームマスター「100↑でもないし霊界表示なしでいきますね」
幼☆馴染さん「0346だったっけ?」
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
かりさんが地震速報!に名前を変更しました。
アンチニートさん「無しで良いんじゃない」
ブラインドさん「霊界表示なしでいいと思いますー。それでも完全にはシャットアウトできないけど、まあそうしないよりはまし。」
二日目犠牲者さん「なしのが死んでからも楽しめるからなのだー」
MAXコーヒーさん「おまかせしやっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コニユーソさん「なしでいい」
14番目の標的さん「どっちでもいいけど無しは好き」
スパニさん「まかせますよーー>GMさん」
地震速報!さん「こんちゃっす」
二日目犠牲者さん「なしで」
kariさんがビギナーニートに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:00:13)
ゲームマスター「なんか見てると夏の二窓疑惑ちょこちょこあるみたいだけど霊界表示なしのほうがいいかな?」
kariさんが世界観に名前を変更しました。
世界観さん「帰還!」
スパニさん「(コソコソ。。何番なの?)」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
JOJOさん「こんばんわー」
幼☆馴染さん「スパニーさんアイコン変えないのかなっ」
kariさんがアンチニートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:40)
スパニさん「スーパーなオレには○はいらないぜ」
kariさんが14番目の標的に名前を変更しました。
ニジリゴケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:18)
14番目の標的さん「よろしく」
かりさんがスーパーニートに名前を変更しました。
MAXコーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパニさん「こんばんは」
世界観さん「かわやCO」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:02)
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
アンチニートさん「13人越えの法則までもう少しだね。
(13人越えの法則とは13人越えた途端急速に17人まで埋まる法則)」
ゲームマスター「フーン、いらっしゃい」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:55:52)
kariさんがコニユーソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:55:29)
世界観さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:54:25)
kariさんがもうもわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうもわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:51:29)
ゲームマスター「白kariさんは最近参加した村一つ教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認23:15
化粧水さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:46:13)
所以さん「こんばんは」
アンチニートさん「hello!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:45:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コニユーソさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:44:58)
ゲームマスター
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る