過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
んんんんんn
りすな
[霊能者]
(生存中)
 
 
アクトザクーソン
◆OAfYq69mcM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金剛
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[占い師]
(生存中)
 
 
PP1000
PP1000
[共有者]
(生存中)
 
 
床クリーナー
床クリ@3日目
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強キャラ厨
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジムトレーナー
初参加 ◆jvBtlIEUc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガイは弱キャラ
むくう
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾック
さとう ◆VLzbTAiz3I
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリパリ
どえがき ◆VPATQMTCbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュアッグ
からす
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131695番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PP1000さん「17人やってみたいけどさすがに集まらんだろうね」
ゾックさん「少人数初めてやから許して」
床クリーナーさん「うまく翻弄できるようになりたい・・」
ゾックさん「いや全然うってないよ被ってたし分からん」
PP1000さん「相方は金剛さん真で決めうってた?」
アクトザクーソンさん「いつもと数が違うからね勘違いはしょうがないね」
ジュアッグさん「これで参加した4村中3村勝利1村引き分けになった」
んんんんんnさん「あつしたー」
金剛さん「お疲れ様です」
PP1000さん「あつした」
ガイは弱キャラさん「おつかれニキ〜」
強キャラ厨さん「おつゆー 床クリさんアクトザクさん申し訳ない 確実に自分のミスです」
ジムトレーナーさん「おつかれさまです」
ジュアッグさん「おつかれさまです」
アクトザクーソンさん「あつした」
「村 人」の勝利です!(13/08/09 01:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 床クリーナーさん
金剛さん1 票投票先 → 床クリーナーさん
ゾックさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
ガイは弱キャラさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
んんんんんnさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
床クリーナーさん6 票投票先 → 金剛さん
PP1000さん0 票投票先 → 床クリーナーさん
強キャラ厨さん「あそこの占いのシフトチェンジの理由を知りたいな 狩人の」
ジュアッグさん「日記見てみたかった」
んんんんんnさん「紅茶豚っていう料理ありましたね」
金剛さんシャーラップ!
んんんんんnさん「金剛ちゃんは紅茶の味」
床クリーナーさん「むかつく英国かぶれのメスブタ食べたかったデース!」
ジムトレーナーさん「片手間GJニキ」
ジュアッグさん「GJ出してなかったら叩かれるレベル」
我那覇響さん「金剛噛みだゾ 」
んんんんんnさん「我那覇くんは強キャラ」
PP1000さん「床クリさんCOかモノマネおなしゃす」
ジムトレーナーさん「●うつタイミングがよくわからないですね」
ガイは弱キャラさん「狩人神」
床クリーナーさん「おはようございます!モノマネします!」
金剛さん金剛が占いCOデース!
んんんんんn○ 理由:初日霊能の可能性を忘れてマーシタ!スミマセーン!
ゾックさん「誰噛みやねーんw」
んんんんんnさん霊能CO 強キャラさん●
ジュアッグさん「騙る時は前もって仮想狼を決めてた方がいいのかな、狼なった事ないけど」
6日目の朝となりました。(13/08/09 01:05:45)
金剛さんを狙います。 >>> 床クリーナー <<<
床クリーナーさんの遠吠え「しょーじきまだ全然このゲームよくわかってないなぁ」
ゾックさんの会話「いやー俺らは真偽ほぼほぼついてたと思うよ?」
んんんんんnさんを占います。 >>> 金剛 <<<
ガイは弱キャラさんの独り言「人数少ないほうがサイクルも早いし初心者にはいいと思いました。」
PP1000さんの会話「ちゅぱさんよく金剛さん守れたね
俺ら真偽ついてなかったのに・・・」
強キャラ厨さん「いや確実に自分が狂の存在忘れてたミスです こちらこそ申し訳ない・・・」
んんんんんnさんの独り言「喋り方があれだとどうも疑ってしまうのは良くないな」
んんんんんnさんの独り言「考えすぎでしたね」
床クリーナーさんの遠吠え「あの英国かぶれに僕のレモンティー飲ませてやりたいデース!」
PP1000さんの会話「いやーPP上がるわこれ」
強キャラ厨さん「とりあえず誰も俺の破綻に気づいてなかったから俺の勝ち!」
金剛さんの独り言「村人に吊らせないと」
ガイは弱キャラさんの独り言「開始人数によってセオリーが違うのむずいな〜」
んんんんんnさんの独り言「霊能CO 強キャラさん●」
金剛さんの独り言「もう占い終わってる占いなんて」
床クリーナーさんの遠吠え「くやしいデース!!なにもできなかったデース!」
ゾックさんの会話「勝ったー今日ちゅぱさん噛まれて床クリーナーさん吊って終わりだね」
アクトザクーソンさん「初日様子見ておけばよかったなぁごめんね」
金剛さんの独り言「俺噛みに来ちゃだめじゃね?」
強キャラ厨さん「人数少なすぎてミス祭り連発だったゆ・・・」
ガイは弱キャラさんの独り言「あーいったけど自分が狼なっても騙ってどえらい目あってたっぽいな」
金剛さんを護衛します。 >>> 我那覇響 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/09 01:03:13)
強キャラ厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → 強キャラ厨さん
金剛さん1 票投票先 → 強キャラ厨さん
ゾックさん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
強キャラ厨さん6 票投票先 → 我那覇響さん
ガイは弱キャラさん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
んんんんんnさん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
床クリーナーさん0 票投票先 → 金剛さん
PP1000さん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
強キャラ厨さん「LWCO!狐生きてます!モノマネし」
ゾックさん「モノマネ・・・しよっか」
んんんんんnさん「では強キャラさん、床クリさんの順番でOKですかね」
ゾックさん「対抗もないし真みたいだし逝こっか(ニッコリ」
ガイは弱キャラさん「強キャラは撲滅だゆ〜。ガイは弱キャラだゆ〜」
我那覇響さん「我那覇響 有能」
ジムトレーナーさん「初心者向けだったかも」
ジムトレーナーさん「人数少ないと推理もしやすくていいですね」
んんんんんnさん「硝煙の匂いかな?」
ガイは弱キャラさん「この狩人いい匂いする」
床クリーナーさん「あれ?もしかして僕しんじゃうの?」
PP1000さん「それじゃつよキャラさんにみんなでバイバイしよう」
金剛さん圧勝デース!我那覇響さすがデース!
んんんんんnさん「狂人だったもよう」
金剛さん「残り吊り回数は3回でミー視点の狼は床クリと強キャラ厨ネー」
ガイは弱キャラさん「床クリさん吊りで圧勝tube」
ジムトレーナーさん「ガナハくん!」
アクトザクーソンさん「残り吊り3で占い+床クリ吊っても余裕と」
ゾックさん「アクトザク狂人かー」
我那覇響さん「はいここで狩人CO 金剛真確定」
PP1000さん「この狩人、タフガイ過ぎる」
ジュアッグさん「狩人イケメンなんだけどなんかイケメンっていうのが悔しい」
金剛さん「グッジョブネ!」
ガイは弱キャラさん「村圧勝tube」
床クリーナーさん「おぉGJまた?ww」
んんんんんnさん「連投すいません」
ゾックさん「狩人ニキ仕事しすぎだぜ〜」
強キャラ厨さん占いCO 床クリ◯
んんんんんnさん霊能CO アクトザクさん○
金剛さん金剛が占いCOデース!
床クリーナー● 理由:もう内訳わかってるのでさして意味は無いネー!
んんんんんnさん「霊能CO アクトザクさん○」
ゾックさん「あれまたぐっじょぶww」
ガイは弱キャラさん「おはゆ〜」
5日目の朝となりました。(13/08/09 00:58:35)
金剛さんを狙います。 >>> 強キャラ厨 <<<
んんんんんnさんの独り言「?
誰か来た・・・?」
PP1000さんの会話「狩人生存っぽいし
明日の霊能の結果でいろいろみえるね」
んんんんんnさんの独り言「霊能CO アクトザクさん○
このことを早く誰かに伝えないと・・・!」
ゾックさんの会話「○ならローラーするしかないと思う」
ガイは弱キャラさんの独り言「というか強キャラ虫さんが床クリさんに●つけないと破綻か」
ゾックさんの会話「もしこれで霊能●なら金剛狂人確定だからほっといてもいいかもしれんね」
んんんんんnさんの独り言「死にたくない」
強キャラ厨さんの遠吠え「けどそれやっても霊能が◯出して俺吊りでグレラン村かー」
床クリーナーさんの遠吠え「あのムカツク英国かぶれだけはやったりましょ」
んんんんんnさんの独り言「金剛さんがわからん」
んんんんんnさんの独り言「狂人かなあ」
ゾックさんの会話「生存8人か」
強キャラ厨さんの遠吠え「狼不利の理由は大体俺のせい とりあえず金剛噛みますか」
PP1000さんの会話「囲われた潜伏どうしましょこれ
投票も参考にならないしなー」
ガイは弱キャラさんの独り言「どっちかの占い師が偽物でも床クリさんは狼のはず」
んんんんんnさんの独り言「金剛と強キャラが狼・・・?」
ゾックさんの会話「金剛さん視点で見るとアクト狂人キャラ狼だからわかんないなあ」
強キャラ厨さんの遠吠え「なんで先に床クリさんに◯を出さなかったのか俺・・・」
ゲームマスター「そうそう
だから昨日は狼も●出さないといけなかったんだよね」
床クリーナーさんの遠吠え「霊能は当然守られてる・・」
んんんんんnさんの独り言「霊能CO アクトザクさん○」
強キャラ厨さんの遠吠え「金剛噛んでも微妙だしどうすっかなー」
床クリーナーさんを占います。 >>> 金剛 <<<
ガイは弱キャラさんの独り言「自分視点だと床クリさんが確定狼?」
ジュアッグさん「霊能初日乗っ取りを主張するしかなくなった」
床クリーナーさんの遠吠え「自分も確定っすわw」
強キャラ厨さんの遠吠え「でガイとさんか床クリさんが金剛に占われて確定で終了」
んんんんんnさんの独り言「おれ噛まれそうやなあ・・・」
PP1000さんの会話「アクトに○出してるこんごーさんがどちらかとうと臭い?」
ゲームマスター「金剛視点ではアクトザクを初日に占ってるから
真狂狼の占い内訳だと、そもそも強キャラ=狼がわかってる
で、グレー占いでグレーいなくなって床クリが消去法で狼確定」
ゾックさんの会話「今日どっちか噛まれるかなあ」
金剛さんの独り言「さてもう内訳わかったし占い意味ないな」
床クリーナーさんの遠吠え「きついぃいい」
んんんんんnさんの独り言「ザクソンさん村人だった・・・・」
アクトザクーソンさん「んー」
金剛さんを護衛します。 >>> 我那覇響 <<<
強キャラ厨さんの遠吠え「13人はやっぱり難しいわ 破綻して吊り確定じゃないっすか俺」
床クリーナーさんの遠吠え「うわぁああああ」
強キャラ厨さんの遠吠え「やっちまったあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/08/09 00:54:37)
アクトザクーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
金剛さん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
アクトザクーソンさん7 票投票先 → ゾックさん
ゾックさん1 票投票先 → アクトザクーソンさん
強キャラ厨さん1 票投票先 → アクトザクーソンさん
ガイは弱キャラさん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
んんんんんnさん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
床クリーナーさん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
PP1000さん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
ジュアッグさん「よく考えたら強キャラさん視点でも床クリーナーさん狼確定じゃ・・・?」
ゲームマスター「こうなると金剛ももういらなくなるから
アクトザク・強キャラ吊って床クリ吊って終わらなかったら金剛吊りって流れで詰み」
パリパリさん「ガイさん占ってないのに何故●確定なんですか?」
PP1000さん「相方三人から占われてる
さすが人気機体や」
床クリーナーさん「ではザクさんで?」
ジムトレーナーさん「狼きびしそうですね」
ガイは弱キャラさん「今日はザクさんで確定」
金剛さん「占うまでもないデース!」
金剛さん「私視点では強キャラ厨は確定狼デース!見苦しいデース!」
床クリーナーさん「ん?とりあえず占いローラーですかね?」
んんんんんnさん「金剛さんは強キャラさん占わないんですか?」
PP1000さん「ザクーソンは狂人かな
まぁ狩人生きてるようだし逝っとこう」
強キャラ厨さん「グレランっていってるのに金剛さんの謎の俺吊りはなんなんでしょうかねえ・・・?」
アクトザクーソンさん「自分モノマネしません!」
ゲームマスター「【占い】
金剛:アクトザクーソン○我那覇○ゾック○
強キャラ厨:ガイは弱キャラ○我那覇○ゾック○
アクトザク:ジュアッグ○床クリ○ゾック●

【霊能】
んんんんんn:パリパリ○ジムトレ○

【共有】
PP1000xゾック

【吊り】
パリパリ、ジムトレーナー

【噛まれ】
ジュアッグ」
ガイは弱キャラさん「ここで共有トラップ炸裂はでかい!」
金剛さん「勝確デース!お疲れ様デース!」
ゾックさんモノマネしていいよ?
我那覇響さん「てことはアクト狂人だゾ」
ジュアッグさん「トラップでアクトザクーソン偽確定、あとGJで吊り増えたかな」
PP1000さん相方ゾックさんで間違いないよ
我那覇響さん「おっと?」
アクトザクーソンさん「というわけでね」
ガイは弱キャラさん「ザクーソンさよなら」
ゾックさん「アクトザク人外確定吊ろう」
床クリーナーさん「あーすみません共有なのにきづきませんでした」
ジムトレーナーさん「トラップ発動!」
ゾックさん○貰ったし共有COします相方PP1000確認おねー
PP1000さん「共有でて〜ん」
金剛さん「床クリーナーは前日に共有に入れた理由を教えてほしいデース!」
アクトザクーソンさん理由:残りのグレー、一番多弁だからあえて占い先から外してたけど・・・?
PP1000さん「おはゆ」
我那覇響さん「おっと〜?」
ガイは弱キャラさん「狩人いいね〜」
んんんんんnさん霊能CO ジムトレさん 村人
床クリーナーさん「おはです〜おっとぉ?」
強キャラ厨さん占いCO ゾック◯
ゾックさん「ぐっじょおおおぶ」
アクトザクーソンさん占いCO ゾック●でした
ガイは弱キャラさん「おはゆ〜」
ゲームマスター「ちょっとこれは厳しい占い先になったな」
金剛さん金剛が占いCOデース!
ゾック○ 理由:これで床クリ●が決まりマシタ!
4日目の朝となりました。(13/08/09 00:49:31)
んんんんんnさんを狙います。 >>> 強キャラ厨 <<<
ゾックさんの会話「もうわかんねえなこれ」
我那覇響さんの独り言「 」
んんんんんnさんの独り言「とかうんとかすんとか」
んんんんんnさんの独り言「○出した人が噛まれることで潔白を・・・」
金剛さんの独り言「金剛が占いCOデース!
ゾック○ 理由:これで床クリ●が決まりマシタ!」
PP1000さんの会話「うーむ」
アクトザクーソンさんの独り言「理由:残りのグレー、一番多弁だからあえて占い先から外してたけど・・・?」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO ゾック●でした」
んんんんんnさんの独り言「素直に噛みやすいから噛んだってことでいいんだろうか・・・?」
ガイは弱キャラさんの独り言「占いは混合さんが強キャラ 他二人がジム投票か」
床クリーナーさんの遠吠え「かりうどいないことをねがって」
ゾックさんの会話「金剛さん視点はアクト狂人強キャラ狼か」
ジムトレーナーさん「床さんの共有投票が目立ちそうすぎて」
床クリーナーさんの遠吠え「かみはおまかせします」
強キャラ厨さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでみます?」
PP1000さんの会話「狩人がタフガイであることを願おう」
強キャラ厨さんの遠吠え「まぁローラー誘導で金剛吊りを自分は推しますかね」
んんんんんnさんの独り言「ジュアッグさん○と出したアクトザクさんが噛まれてるのは」
ゾックさんを占います。 >>> 金剛 <<<
強キャラ厨さんの遠吠え「村5共有1狩人1で4人死んでるから残り2」
アクトザクーソンさんの独り言「いや、アカンよなぁ」
床クリーナーさんの遠吠え「ローラー誘導していきますか?」
金剛さんの独り言「片方占えば片方の結果わかるもんな」
PP1000さんの会話「占い決め打つにも参考材料なさすぎてきつい」
アクトザクーソンさんの独り言「ゾック●出しで共有引っ掛かったとして」
ゾックさんの会話「多分今日PP1000さんは噛まれるかな」
金剛さんの独り言「いやこれどっち占っても一緒か」
床クリーナーさんの遠吠え「9人のうち4人死んでる状況ですね」
んんんんんnさんの独り言「んんんんんn・・・・・・・」
アクトザクーソンさんの独り言「自分は破綻していいんかなぁ」
ジュアッグさん「多分気付いてなかったんだと思う」
アクトザクーソンさんの独り言「んー」
強キャラ厨さんの遠吠え「あと金剛をどうにかして先にローラーで潰さないとな」
ゲームマスター「狼側の投票ミスが目立つのはよくないなー」
ゾックさんの会話「間違いなく今日吊られたジムトレーナーさんは村人だと思うんだよな、狼が狼囲ってると思うし」
強キャラ厨さんの遠吠え「とりあえずこれは共有相方生存してるんで 狩人が吊れてる可能性考えて霊能行きたいけどリスキーだよなぁ・・・」
ジムトレーナーさん「グレランで吊られる可能性あったんだからでるべきだったんじゃ?」
金剛さんの独り言「ゾックか床クリか」
PP1000さんの会話「相方出たら発言にジムトレさん「そうですね」とか言い出すから焦ったわい」
ゾックさんの会話「もう占いきめうちしんといけんのか?これ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」 」
強キャラ厨さんの遠吠え「コピーするの忘れてました」
ジムトレーナーさん「ゾックさん共有なの?」
ジュアッグさん「共有生き残って狼が共有投票かー」
金剛さんの独り言「おいおい床クリppに入れてるぞ」
強キャラ厨さんの遠吠え「えこさんえーと13人の役職のやつください」
ガイは弱キャラさんの独り言「明日は響くん噛まれるかな?」
強キャラ厨さんの遠吠え「金剛のこの粘りの俺吊りをどうにかして攻めたいところ」
んんんんんnさんを護衛します。 >>> 我那覇響 <<<
床クリーナーさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ゾックさんの会話「あぶねえよかったあ完グレ俺とジムさんだけやったあ明日出るわ」
PP1000さんの会話「危なかった!」
ジムトレーナーさん「あらー」
アクトザクーソンさんの独り言「うーん・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/09 00:45:27)
ジムトレーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → ジムトレーナーさん
金剛さん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
アクトザクーソンさん1 票投票先 → ジムトレーナーさん
ゾックさん2 票投票先 → ジムトレーナーさん
強キャラ厨さん1 票投票先 → ジムトレーナーさん
ガイは弱キャラさん0 票投票先 → ゾックさん
んんんんんnさん0 票投票先 → アクトザクーソンさん
ジムトレーナーさん5 票投票先 → ゾックさん
床クリーナーさん0 票投票先 → PP1000さん
PP1000さん1 票投票先 → ジムトレーナーさん
ゲームマスター「んんんんんnさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「もっといいのは共有じゃなくて針塚さん噛みかな〜」
パリパリさん「まだ真が確定したら噛みたいって気持ちが強くなってしまうなー」
ゲームマスター「この状況は○もらった床クリを全力で生き残らせる方法が一番強いと思う」
ゲームマスター「占いは噛まない
共有噛んで明日狼と狂人が●出せばいい」
ジュアッグさん「ローラーしてくれる流れなのに噛むのはもったいない気がする」
ジムトレーナーさん「そうですね」
PP1000さん「相方出てもいいんじゃない?」
ゾックさん「吊り回数4回ミス二回までなんだぜえ・・・」
パリパリさん「占い噛んだ方がいいんですかね?」
ゾックさん「10>8>6>4>2」
強キャラ厨さん「グレランなら占い先をどうするかなんですよね」
ジムトレーナーさん「グレランするにしても今日までですかね」
パリパリさん「●でないうちに今回は」
んんんんんnさん「了解です 気をつけます」
アクトザクーソンさん「自分視点は内訳わからないけど占いは真狂狼確定だし残り4吊りだから明日からどっか削って行かないとね」
ゾックさん「グレランするしかないかあ?」
ジュアッグさん「共有出ないと吊られそう」
床クリーナーさん「今日もグレランかな?」
ゲームマスター「【占い】
金剛:アクトザクーソン○我那覇○
強キャラ厨:ガイは弱キャラ○我那覇○
アクトザク:ジュアッグ○床クリ○

【霊能】
んんんんんn:パリパリ○

【共有】
PP1000x???

【吊り】
パリパリ

【噛まれ】
ジュアッグ」
我那覇響さん「いやコピーじゃなくてもこの書き方はダメ」
PP1000さん「狼二人で騙りに一人出てるし
投票先とかほとんど参考にならんなぁ」
金剛さん「私視点では強キャラは確定狼デース!さっさと殺したいデース!」
ジムトレーナーさん「アクトさん真が若干強まったのかな」
ガイは弱キャラさん「今日グレランやるならジムトレさんとゾックさんの二択になるのかな?」
んんんんんnさん「コピーじゃないですよ 紛らわしくてすいません」
ジムトレーナーさん「占い予告というわけでもなかったですね」
ゾックさん「ジュアッグさん噛まれてるって事はどういうことかなー」
ゲームマスター「システムメッセージのコピーはほぼ真確定しちゃうから
COするときは必ず
「霊能CO:パリパリ○(または 村人)」
って発言してね」
んんんんんnさん「昨日の投票、金剛さんのみ強キャラさんに投票でしたが理由はありますか?」
ジュアッグさん「これで狼視点真狂把握か・・・」
床クリーナーさん「今日はどうしましょうかね」
パリパリさん「あ、床クリーナーさん○かー●にしてたら終わってたかもなー」
ジムトレーナーさん「いかんぞ〜」
ガイは弱キャラさん「今日も●なしか」
ゾックさん「シスコピはあかーん」
PP1000さん「ふんふん」
床クリーナーさん「おはよう〜」
我那覇響さん「おはゆ〜」
んんんんんnさん霊能結果:【パリパリさん】は【村人】でした
アクトザクーソンさん理由:二番目に多弁
パリパリさん「これはあかんやつや・・・」
ゾックさん「ジュアッグさん噛まれるかあ」
ガイは弱キャラさん「おはゆ〜」
ジュアッグさん「おつかれさまでした」
アクトザクーソンさん占いCO 床クリーナーさん○でした
ゾックさん「おはようだぜえ」
ジムトレーナーさん「おはよー」
強キャラ厨さん占いCO 我那覇◯
金剛さん金剛が占いCOデース!
我那覇響○ 理由:挨拶が一番遅かったので様子見の狼っぽかったんですがハズレみたいデース!くやしいデース!
3日目の朝となりました。(13/08/09 00:38:42)
ジュアッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュアッグさんを狙います。 >>> 強キャラ厨 <<<
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO 床クリーナーさん○でした」
アクトザクーソンさんの独り言「理由:二番目に多弁」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO 床クリーナーさん●でした」
ゾックさんの会話「人外3しかおらんもんね」
ジムトレーナーさんの独り言「いきなり占いを占うってのもどうなんだろ」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO 床クリーナーさん●でした」
PP1000さんの会話「だねぇ
13人は狼絶望的やね」
アクトザクーソンさんの独り言「あー明日●出していいかなぁ」
アクトザクーソンさんの独り言「残り4吊り」
ゾックさんの会話「俺もローラーのタイミングってよくわからん」
アクトザクーソンさんの独り言「10>8>6>4」
ジムトレーナーさんの独り言「占いならこういうこういうことしたほうがいいのか〜?」
強キャラ厨さんの遠吠え「霊能噛めば楽しいだろうけど現状じゃキツイ 床クリさんが真に占われる前にどうにかしたいところですが」
ゾックさんの会話「占いローラーするのは霊能はほぼほぼ真だから霊能結果●出たりしたら即効でいっていいんじゃないかな」
んんんんんnさんの独り言「んんんんんn・・・」
アクトザクーソンさんの独り言「理由:二番目に多弁」
ジュアッグさんの独り言「12>10>8>6>4だったっけか、吊り計算」
床クリーナーさんの遠吠え「了解です」
パリパリさん「那珂ちゃんほんと占い多いなー」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO 床クリーナーさん○でした」
床クリーナーさんの遠吠え「いるよねそらw」
ガイは弱キャラさんの独り言「明日は●出るかな?」
PP1000さんの会話「どのタイミングで占いローラーしちゃうんす?」
床クリーナーさんの遠吠え「狩人っていましたっけ?」
ジムトレーナーさんの独り言「金剛さんは投票占い予告ってことなのかな?」
ゾックさんの会話「喋れば吊られないって事は分かって来た」
強キャラ厨さんの遠吠え「とりあえず今日はアクトザクの◯のジュアッグ噛みでいきますか 狩人探し兼ねて」
我那覇響さんを占います。 >>> 金剛 <<<
ジュアッグさんの独り言「出来たら狩人みたいな動き方をして噛まれたい」
ゾックさんの会話「占いローラーで人外二人確定だから残り潜伏1だなあ」
床クリーナーさんの遠吠え「誰かみます?」
ジュアッグさんの独り言「ゾックさんは把握できてなかった感じかな」
床クリーナーさんの遠吠え「どうすればいいんだろ?」
PP1000さんの会話「ゾックさんはまだ吊られそうにないね」
強キャラ厨さんの遠吠え「ぬううううう 狂が暴れてくれるの期待するしかなさそうだが」
ゾックさんの会話「ステルスつりかな(絶望」
ガイは弱キャラさんの独り言「チョコちゃん・・・」
ジュアッグさんの独り言「んー早々に占われてしまった」
んんんんんnさんを護衛します。 >>> 我那覇響 <<<
強キャラ厨さんの遠吠え「完璧に狂の存在忘れてたおじさん」
アクトザクーソンさんの独り言「どうすっかなぁ」
床クリーナーさんの遠吠え「きついですね・・」
ゾックさんの会話「投票間違えたなあ」
パリパリさん「まぁね」
アクトザクーソンさんの独り言「狼2で騙り出るとか勇敢すぎやろー!」
2日目の夜となりました。(13/08/09 00:34:39)
パリパリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → パリパリさん
金剛さん0 票投票先 → 強キャラ厨さん
パリパリさん4 票投票先 → ジムトレーナーさん
アクトザクーソンさん0 票投票先 → パリパリさん
ゾックさん1 票投票先 → ジュアッグさん
ジュアッグさん1 票投票先 → 床クリーナーさん
強キャラ厨さん1 票投票先 → パリパリさん
ガイは弱キャラさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
んんんんんnさん0 票投票先 → ジムトレーナーさん
ジムトレーナーさん3 票投票先 → ゾックさん
床クリーナーさん2 票投票先 → ジムトレーナーさん
PP1000さん0 票投票先 → パリパリさん
んんんんんnさん「語りとローラー狙いで黙ってました」
ゲームマスター「【占い】
金剛:アクトザクーソン○
強キャラ厨:ガイは弱キャラ○
アクトザク:ジュアッグ○

【霊能】
んんんんn

【共有】
PP1000x???

【吊り】

【噛まれ】」
ゾックさん「狩人さん霊能護衛お願いします」
強キャラ厨さん「霊能把握〜」
床クリーナーさん「霊能でた」
ジュアッグさん「お、んんんんんnさん霊能か」
ジムトレーナーさん「でましたね〜」
ガイは弱キャラさん「霊能CO把握」
ゾックさん「霊能CO把握」
んんんんんnさん「霊能COします」
アクトザクーソンさん「ここで出ないなら初日もありそうね」
我那覇響さん「これ初日霊能とかやめてくださいよ?」
ジュアッグさん「出ないなら頑張って生き残ってくれとしか言えない」
強キャラ厨さん「グレラン確定だし霊能出て欲しいところではある」
ゾックさん「結構きついけど頼むかな、じゃあグレランしかないしグレランでいいかな」
ガイは弱キャラさん「グレランでおk?」
ジムトレーナーさん「大丈夫かな〜」
我那覇響さん「霊能は結局COはなしでええんか?」
ゾックさん「霊能潜伏なら吊られないようにしてほしいかな」
ゲームマスター「【占い】
金剛:アクトザクーソン○
強キャラ厨:ガイは弱キャラ○
アクトザク:ジュアッグ○

【霊能】


【共有】
PP1000x???

【吊り】

【噛まれ】」
ジュアッグさん「共有、相方生存把握ー」
パリパリさん「○ですしグレランですかね」
ゾックさん「共有CO把握」
床クリーナーさん「そうか共有もいるのか」
強キャラ厨さん「共有把握」
ゾックさん「金剛さん視点アクト狂人強キャラ狼だね」
PP1000さん「相方生存ちゅう」
ジムトレーナーさん「COないならグレランになりますかね」
金剛さん「みなさん気をつけまショー!」
PP1000さん占い3だし共有CO
ジュアッグさん「金剛さん視点は対抗内訳わかった感じかな」
金剛さん「アクトザクーソンは私視点では間違いなく狂人で強キャラ厨は人狼デース!」
アクトザクーソンさん「真狂狼だね」
ガイは弱キャラさん「これは真狂狼ですか」
んんんんんnさん「COはきちんと書いちくり〜」
ゾックさん「霊能でよっか(ニッコリ」
んんんんんnさん「3人もいるのか」
床クリーナーさん「3でしたかいきなりきましたね」
ガイは弱キャラさん「占い3人」
パリパリさん「占い3ですか?」
ジュアッグさん「えっ占い3人出るのか」
PP1000さん「おはゆ〜」
アクトザクーソンさん「理由:可愛い」
床クリーナーさん「占い2人かな?」
我那覇響さん「おはゆ〜」
ゾックさん「占い3把握」
んんんんんnさん「おはようございます」
ジュアッグさん「おはようございます」
ゾックさん「初日は嫌なやつだったね俺は嫌いだったよ」
アクトザクーソンさん占いCO ジュアッグ○でした
床クリーナーさん「おはよう〜」
強キャラ厨さん占いCO ガイは弱キャラ◯
金剛さん金剛が占いCOデース!
アクトザクーソン○
パリパリさん「おはゆ〜」
ジムトレーナーさん「おはようございます」
ガイは弱キャラさん「おはゆ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/09 00:28:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強キャラ厨 <<<
強キャラ厨さんの遠吠え「占いCO ガイは弱キャラ◯」
アクトザクーソンさんの独り言「一応経験者ですけど昔すぎてほぼ0からのスタートです」
PP1000さんの会話「了解〜」
強キャラ厨さんの遠吠え「まぁ自分が騙りで出ます」
ゾックさんの会話「初めてだと思うけど気楽にいこうぜえ」
ゾックさんの会話「共有CO 相方潜伏生存ですって言ってほしいかな」
強キャラ厨さんの遠吠え「自分も狼は慣れてないっすね・・・」
PP1000さんの会話「とりあえず初日に共有COすればええんかな?」
床クリーナーさんの遠吠え「自分ほぼ初心者なんで正直うまく誘導してほしいです・・」
アクトザクーソンさんの独り言「理由:可愛い」
ゾックさんの会話「目指してこう」
強キャラ厨さんの遠吠え「占いになら出てもとくに問題ないと思います」
PP1000さんの会話「人狼界のPP5000を俺は目指す!」
ゾックさんの会話「喋ってちょりそーwwww」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO ジュアッグ○でした」
ゾックさんの会話「初参加ならじゃあCOしてもらうかあ」
PP1000さんの独り言「初プレイで共有とか荷が重いわぁ」
アクトザクーソンさんの独り言「占いCO ジュアッグ○でした」
パリパリさんの独り言「占いの結果以外でも喋ってる人の怪しいとこを考えていこ」
床クリーナーさんの遠吠え「どうすればいいんでしょう
これ騙ってもいいものなんでしょうかねぇ」
ジュアッグさんの独り言「共有やりたかった」
アクトザクーソンさんを占います。 >>> 金剛 <<<
ゾックさんの会話「初参加ですかな?」
強キャラ厨さんの遠吠え「どちらが騙りにでます?」
ガイは弱キャラさんの独り言「村人しかやってないな〜」
床クリーナーさんの遠吠え「きついと評判の狼になっちまっただよ・・」
金剛さんの独り言「また占いwwwwwwwwwww」
ゾックさんの会話「俺のこの共有者引く確立ね」
んんんんんnさんの独り言「んんんんんんんn」
強キャラ厨さんの遠吠え「どうしますか」
パリパリさんの独り言「村人噛まれない」
ジュアッグさんの独り言「よろしくお願いします、13人村初めてだ」
ジムトレーナーさんの独り言「緊張するーーーー」
ゾックさんの会話「よろすーwwwww」
床クリーナーさんの遠吠え「よろしく〜」
アクトザクーソンさんの独り言「まじかいな」
強キャラ厨さんの遠吠え「人狼ゥー」
アクトザクーソンさんの独り言「狂人でーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 00:24:20)
パリパリさん「村人5 狼2 占い1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有2らしいですよー」
ゾックさん「おっ?やるんです?」
金剛さん「Burning Love!!」
んんんんんnさん「んんんんんn」
パリパリさん「いきましょう」
乳ボーロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はわわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
PP1000さん「wiki読んできました」
乳ボーロさん「なので今日は寝ます…」
乳ボーロさん「すいません眠気限界」
PP1000さん」が村へやってきました。(13/08/09 00:15:04)
はわわさん「おっすおっす」
はわわさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:11:47)
床クリーナーさん「床クリきた」
床クリーナーさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:08:07)
乳ボーロさん「残念ですね」
パリパリさん「くやしい」
ゾックさん「後8か6なんだよなあ」
アクトザクーソンさん「( -_-)」
ゾックさん「あっと8人!」
ジムトレーナーさん「よろしくおねがいします」
ジムトレーナーさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:20:58)
んんんんんnさん「おじゃす」
んんんんんnさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:12:35)
ゾックさん「地震騒ぎマジびびった」
ガイは弱キャラさん「よろしくだゆ〜」
ガイは弱キャラさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:57:33)
ゾックさん「話題についていけないからちょっと悲しくてやってみよかなって」
ゾックさん「艦これやってみよっかなって思ったらあれもう新規の人は駄目なんだね」
強キャラ厨さん「おはゆ〜」
強キャラ厨さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:56:14)
ゾックさん「昨日やれてないからやりたいんだよなあ」
金剛さん「艦これはとてもオモシロイゲームデース!」
ジュアッグさん「なおお詫びDXでジュアッグは出なかった模様、1体居るからいいけど」
ゾックさん「今日はまだやれそうな集まり方かな?」
ジュアッグさん「よろしくおねがいします、ジュアッグの時代が来たと聞いて」
ジュアッグさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:45:02)
乳ボーロさん「たぬきみたいなアレか〜」
ゾックさん「アッガイの次に可愛いんだよなあ」
乳ボーロさん「今回してみたらジュアッグってのでたけど当たりなほうなんですかねこれ」
ゾックさん「きちゃうんだよなあ」
ゾックさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:37:50)
アクトザクーソンさん「せやな・・・」
アクトザクーソンさん「ジオンのお詫びDXガシャスナカスとドムキャでしたこんばんは」
アクトザクーソンさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:36:49)
乳ボーロさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:29:39)
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース!」
那珂ちゃんさんが金剛に名前を変更しました。
パリパリさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:27:10)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:52)
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:21)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします。
 初心者が推理しやすいセオリー通りの進行が望ましいです。

※初心者の方へ
  狼になった時、占いへ対する2,3日目での早期噛みは、
  初心者村ではクソゲーになりがちです。
  必ず味方の狼と相談し、噛み対象を決定してください。

 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である

等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をつい

ていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません


例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をその

ままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してくださ

い。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をき

たします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する

可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
戻る