過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ビキニ
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バトルシスター
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皇帝
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
極上
モモ ◆paa8X07OwY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巫女
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純白
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
主賓
◆hfmnsYN/LM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこもこウェア
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
パラディン
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
酔拳
◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖騎士
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
湖の乙女
◆cjPVHIyxTw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】超契約!13人のホモ村 〜 131694番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
純白さん「GMさん村のみなさんありがとうございましたログ読んできますね」
聖騎士さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました…
ログ…読んできます」
もこもこウェアさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
もこもこウェアさん「なるほど、安全にいくなら私吊り安定かなーと思ってたので
真目で見てくれてありがとうですよー>共有さん」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
巫女さん「GMは村建てありがとう」
主賓さん「GMおつかれさまです
村の皆さんもありがとうございました」
パラディンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
酔拳さん「とりあえずGMお疲れさまです村縦ありでした」
極上さん「凸死あると村終わった後の雰囲気重いなぁ・・・
村建て同村ありがとうございましたーおつかれさまです!」
湖の乙女さん「ごめんな…早く終わらせたかった」
パラディンさん「共有は圧倒的真目みてたよ…。まぁただ残されたのが私だったらケア挟んだかも>もこもこ」
純白さん「昼間の発言が0だったから普通の突然死じゃないだろうか
まあ突然死は普通じゃないけど」
酔拳さん「というか割と本気で霊真だと思ってたから素で巫女吊りが正しいと思い込んでたな」
ゲームマスター「これ戻ってきてたら戦略的になるかもしれんが、本人が戻ってきてないもんで判断にこまる>巫女」
バトルシスターさん「GM村建て有難う御座いましたー(もっと強い狼になりたい)」
もこもこウェアさん「私真を信じてくれたのはとっても嬉しかったけど、村視点私ケア挟まなくて大丈夫かなとちょっと心配だった
私は真狂狐どれもある位置のはずなので…」
極上さん「どのあたりから更新なくなったかにもよるんじゃないかなぁ>巫女」
湖の乙女さん「突然死あってもなくても勝ってた」
ゲームマスター「うん、皇帝戻ってないね
掲示板に謝罪しといてね」
酔拳さん「あれ狐だったんだ・・そして第二の皇帝になりかけて割と最終日てんぱってました」
パラディンさん「どうなんだろう?当日全く発言がなかったから普通に突然死で見てたけど。>巫女」
湖の乙女さん「おつかれさま、どういたしまして>相方」
聖騎士さん「うわわわおつかれさまでした」
主賓さん「おつかれさまでしたー」
極上さん「おつかれさまー」
ビキニさん「お疲れ様でした」
純白さん「おつかれさまー」
巫女さん「とりあえず一言
これ戦略的突然死に当てはまらない?」
パラディンさん「おつかれさまですー。相方ありがとうー」
もこもこウェアさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バトルシスターさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 23:17:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
巫女さん3 票投票先 → もこもこウェアさん
もこもこウェアさん2 票投票先 → 巫女さん
酔拳さん0 票投票先 → 巫女さん
聖騎士さん0 票投票先 → もこもこウェアさん
湖の乙女さん0 票投票先 → 巫女さん
巫女さん「でもそれだと明日PPだよ」
湖の乙女さん「たぶん終わったでしょ」
聖騎士さん「えっ?」
酔拳さん「後、もこ真を切った場合は狐は恐らく銃殺GJの可能性もあるな。どちらにせよ視点聖騎士もこおr巫女か」
湖の乙女さん「酔拳よけいなこといわなくていいよ」
巫女さんCOないよ
巫女さん「それだと投票結果次第では引き分けになる確率が高くなるんじゃないかな?>酔拳」
パラディンさん「キャー相方カッコイイー」
もこもこウェアさん「巫女吊りだとおうどんの可能性があった だからこそ私は圧殺予定だったんだけど…>酔拳」
湖の乙女さん指定:巫女
酔拳さん「んで聖騎士疑ってたのは初日投票からでも見える。」
湖の乙女さん「俺は正直もこもこ真で切る
もこもこ偽なら負けるけど、狼はその可能性のためにのこしてたんだろうけど
●吊りで問題ない、もこもこ真で狐の場所はない」
極上さん「静かだなぁ・・・もっと殴りあおーぜー」
もこもこウェアさん「バトルシスターさんが吊れた後でも毎日噛みが微妙に遅い時間だったのは、巫女さんがグレスケを書く為の時間だったんだと思います」
巫女さん「それじゃあ今日は仕事終了の占い吊りで最終日に行くのがよさそうだね」
酔拳さん「昨日霊吊りよか巫女吊り→終わらないならもこ狂で聖騎士と私で殴り合いれば良かったんじゃねと思ってたけど」
パラディンさん「あの発言の薄さで狐…せっかくの初手囲いなんだし、喋ろうよー…。」
酔拳さん「あぶねえラン落ちて再起動してた」
ゲームマスター「こればっかりゃわからん(白目>パラディン」
もこもこウェアさん「ということで、安全にいくなら私ケア→巫女吊りで終了です
狂人さんの初手囲いでしたね」
主賓さん「おつかれさまです」
巫女さんそれでは気になったところです

酔拳:◆酔拳 「霊は特に偽考えなくて良いかと思う・・ああ聖騎士占い済みか。把握ミスだ」

この把握ミスはSGを探している狼に見えるところなんだよね

聖騎士:白貰ってから発言薄くなったかな?
湖の乙女さん「はい相方噛まれた
おつかれさん」
巫女さんとりあえずCOはないよ
ゲームマスター「共有乙」
パラディンさん「おつかれさまですー。皇帝狐とかやめてよねー…」
聖騎士さん「おはよう」
もこもこウェアさん皇帝さんが凸死、占って○圧殺予定だった霊能さんが吊れてしまったので、もうここしか占うところがありません。ラスグレ占いです。
ということで私視点詰みです。狐は主賓・皇帝・霊能のどこかですね
巫女さん「おはようございます」
もこもこウェアさん「占いCO 巫女●」
5日目の朝となりました。(13/08/08 23:12:40)
パラディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラディンさんを狙います。 >>> 巫女 <<<
パラディンさんの会話「だね、極上噛みが少し不穏ではある。」
湖の乙女さんの会話「巫女で終わってほしいが
ちょいと不安だ
なんいしてもこの噛みでわかるな」
純白さん「でも酔拳がグレーに投票してるのがマイナス」
湖の乙女さんの会話「もこもこ偽なら聖騎士狐だね」
巫女さんの遠吠え「共有噛むしかないですね」
ゲームマスター「狐の凸死はどうなんだろうね・・・」
パラディンさんの会話「念のため、銃殺でなければもこもこウェアケアして最終日。
正直、主賓で吊れてる気はしない…。」
湖の乙女さんの会話「確かにそうなんだが狐はどこにいるのかさっぱろわからん」
巫女さんの遠吠え「えっと、これある意味戦略的突然死にならない?」
湖の乙女さんの会話「巫女で終わりだと思う」
純白さん「凸死が狐かあ、巫女は割と人外目で見てたしもう終わるんじゃね」
パラディンさんの会話「LWのない安全に吊れるところ。兼ケア出来るところかな?」
極上さん「ふわっ!?霊能さんおつかれさま」
湖の乙女さんの会話「なんで霊能つられた?」
主賓さん「おつかれさまです」
パラディンさんの会話「巫女LWかな?明日もこもこウェア吊って最終日ですね」
ゲームマスター「霊乙」
巫女さんを占います。 >>> もこもこウェア <<<
純白さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/08 23:07:56)
純白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巫女さん2 票投票先 → もこもこウェアさん
もこもこウェアさん1 票投票先 → 純白さん
酔拳さん0 票投票先 → 巫女さん
純白さん3 票投票先 → 湖の乙女さん
聖騎士さん0 票投票先 → 純白さん
湖の乙女さん1 票投票先 → 巫女さん
パラディンさん0 票投票先 → 純白さん
極上さん「あっ、巫女吊られるんじゃね?信用取れなくてすまぬご主人」
皇帝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もどる気配なし
すまんが凸死させるね」
ゲームマスター「これで戻ってこれなかったら見捨てます
すまんな」
再投票してください。
ゲームマスター「すまん1回再投票かけさせてもらうぜ」
ゲームマスター「って赤でとる」
ビキニさん「狐凸死→巫女吊りで村勝ちまで見えました」
極上さん「巫女さん吊ったら村負けるで・・・吊り順大事>もこもこさん」
ビキニさん「(狩人COされなくてよかった)」
聖騎士さん「ギリギリLWCOは認めない主義」
酔拳さん「へんじがない、ただの皇帝のようだ」
巫女さん「聖騎士疑うんであればもこもこ偽にならない?>酔拳」
もこもこウェアさん「皇帝か巫女吊ってくれるなら、明日恐らく○が出る霊能占って私ケア→残ってるグレー詰みで終了ですよ」
湖の乙女さん「COありませんか?>皇帝」
純白さん「COは?」
酔拳さん「霊は特に偽考えなくて良いかと思う・・ああ聖騎士占い済みか。把握ミスだ」
聖騎士さん「ひいいいもうされてた」
純白さん「(共有は指定役きめとけばいいのに…)」
極上さん「というか完グレ潰しにいったかー。それはないと思ってそこ理由作ってなかったなぁ。読み負けた気分(´・ω・`)」
湖の乙女さん「相方と一緒だったwww」
聖騎士さん「私ももこもこさん真目に見えてきた… ケアはどこかでするとして、今日は指定だね」
バトルシスターさん「共有の息ピッタリすねw」
ビキニさん「聖騎士はもこの○ですよー」
湖の乙女さんじゃ指定すよ 指定:皇帝
もこもこウェアさん「私のグレーは皇帝・巫女・霊能ですね
…あれ、霊能真なら私視点詰んでる?」
巫女さん「とりあえずバトルシスター狼であれば囲い候補の皇帝を除いた中から指定の方がよさそうだね」
パラディンさん指定:皇帝 COありますか?
ゲームマスター「そのようだねぇ
ただ、まだ狐生存だし呪殺刺さったらアウト」
酔拳さん「皇帝囲いっても囲った後の発言数が無防備すぎだから、微妙かと。むしろ聖騎士か巫女を疑ってる。もこ真ならだけど」
バトルシスターさん「んー・・・出来る占いなら銃殺優先で動くのが吉だから・・・
狼の○から占うかな? となると皇帝で銃殺が発生しそうな件」
聖騎士さん「あ、極上さん噛まれてた。
狐は何処だ」
もこもこウェアさん「とりあえずは指定必須ですよ ここでおうどんになったらたまったものじゃないので」
パラディンさん「8→6→4→で3吊りか。明日占いケアするとして、今日の吊りどうしようかな・・。」
湖の乙女さん「狼が狂噛んでくれたのかな
もこもこは真でみてるんだけどな」
巫女さん「ここで占い候補が噛まれるんだ
これ狼視点で真偽がついたか噛めるところを噛んだか…」
主賓さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「これどうだろうか・・・
呪殺刺さったら一気に圧殺されるのう・・・」
聖騎士さんグレスケ書いても私しかグレー居ないから…
酔拳さん「んー真狂ならもこうぇあ真の狂噛みな感じもするけどね・・今日霊結果○ならもこ狼も考えてたけど」
もこもこウェアさん「あれ、そっち狼だと思ったのに狂人なのか…べぐりにしてはグレーが狭すぎるんですが」
湖の乙女さん占いロラは中止
てかロラする気もないけどね
極上さん「うへぇ噛まれた。ご主人囲えてるし漂白噛みかな?」
パラディンさん「っと、バトルシスターで狼吊れてるのか。」
ゲームマスター「狂乙」
巫女さんそれではグレスケです

聖騎士:◆聖騎士 「占いみんな吊りにくいなぁ…」

これが遠まわしに占いをどうにかしたい狐に見えるところなんだよね

あとは気になったところを少し

皇帝:かなり発言が薄いね
もしバトルマスター狼だったらここ囲いは十分あり得るんじゃないかな?
酔拳さん「おはよう」
もこもこウェアさん予告占いです。
対抗の○占いとかなり悩みましたが、人外臭漂う完全グレーのこちらで。

◆聖騎士「どこが真か分からないよなぁ…
今日は占い斬る場面だよね、ランしましょう」
占いランは人外の組織票が入る可能性があるんですが分かってるんでしょうか?
どさくさに紛れて真占いを吊れたらラッキーという人外の思惑のようなものを感じました。
◆聖騎士「うえっ… 私ラスグレじゃないですか…」
完全グレーになった時のこの発言も、どうも吊られたくない感じが見えたのですよね。
人外の生存欲のようなものを感じたのでここを占います
パラディンさん「おはようございます。」
聖騎士さん「おはよう」
純白さん「霊能COバトルシスターさん●でした
LW警報発令おうどんにご注意ください」
巫女さん「おはようございます」
もこもこウェアさん「占いCO 聖騎士○」
4日目の朝となりました。(13/08/08 22:56:47)
極上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極上さんを狙います。 >>> 巫女 <<<
湖の乙女さんの会話「それは言えてる
酔拳は村で見よう」
もこもこウェアさんの独り言「占いCO 聖騎士○」
極上さんの独り言「聖騎士の占い理由だけ作れてねぇー!!でも時間ないわ。あきらめる。
完グレ潰しにはこんだろ」
パラディンさんの会話「極上指定しようかと思っているけど。」
パラディンさんの会話「明日は引き続き占い吊りで大丈夫かな?」
湖の乙女さんの会話「おそらくLWはそこだと思う
狐の場所もそこらへんな気がする」
もこもこウェアさんの独り言「占いCO 聖騎士○」
パラディンさんの会話「同じく、心証的にはそこ圧倒的に真だね。
自分→酔拳ほぼ確○で囲いはなさそうに見える。」
ゲームマスター「今回かなりスクリプト先生が仕事しすぎた>シスター」
パラディンさんの会話「囲いあるとするなら皇帝か巫女か…」
湖の乙女さんの会話「まあよくわかんね〜けど
圧倒的におれん中ではもこもこ真だな」
聖騎士さんを占います。 >>> もこもこウェア <<<
パラディンさんの会話「極上は死体占いで真狼目。
もこもこウェアは真>>>狼狐目かな。予告票してるし、結果貼りも早い。」
巫女さんの遠吠え「130で極上噛み」
巫女さんの遠吠え「 」
酔拳さんの独り言「その場合は巫女と聖騎士のどっちかに居そうかなと。初手囲いは微妙で見てる」
パラディンさんの会話「少し2日目のこの発言が気になるところでもあるかな…。
◆聖騎士 「◆主賓さん 「狐は潜伏ってこと?」占いが狂真狼だったら狐潜伏ね… 」」
巫女さんの遠吠え「極上噛んでみたいんですが…」
湖の乙女さんの会話「いまんとこもう一匹の狼の足取りがつかめん」
純白さんの独り言「霊能って必死こいて発言しなくていいから快適だわー
ぼくおおきくなったられいのうしゃになる!」
酔拳さんの独り言「とりあえず極上狂 バトル狼 もこ真が本命かな」
ゲームマスター「仕事しすぎるんだよ(震え声」
巫女さんの遠吠え「 」
巫女さんの遠吠え「漂白噛みしてみようかな?」
湖の乙女さんの会話「予告票にしか見えないな
たぶん〇でるんじゃないか」
ゲームマスター「うちのスクリプト先生」
巫女さんの遠吠え「 」
巫女さんの遠吠え「 」
パラディンさんの会話「多分、狂狼どっちかが吊れたと思う。」
パラディンさんの会話「もこもこウェアさん 1 票 投票先 → 聖騎士さん
これは予告票っぽいかな。完グレ占いに行ったか。」
バトルシスターさん「そこ狐w」
主賓さん「おつかれさまです」
湖の乙女さんの会話「たぶん吊れたと思うんだがな」
ゲームマスター「狼乙」
ゲームマスター「寡黙狼かもと思われてたかも?>主賓」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:52:15)
バトルシスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巫女さん0 票投票先 → バトルシスターさん
もこもこウェアさん1 票投票先 → 聖騎士さん
酔拳さん0 票投票先 → バトルシスターさん
純白さん0 票投票先 → バトルシスターさん
聖騎士さん1 票投票先 → バトルシスターさん
バトルシスターさん8 票投票先 → もこもこウェアさん
湖の乙女さん0 票投票先 → バトルシスターさん
皇帝さん0 票投票先 → バトルシスターさん
極上さん0 票投票先 → バトルシスターさん
パラディンさん0 票投票先 → バトルシスターさん
ビキニさん「いやいや私が勘違いしただけです。吊ってしまって申し訳ない。
スクリプト先生に文句をいいましょう」
ビキニさん「真は共占ってたんですね。この配置スクリプト先生の悪意を感じます」
主賓さん「やっぱり人外っぽく見らてましたか…すみません」
ビキニさん「正直主賓さんで1w吊れたんじゃないかと満面の笑みでした」
ゲームマスター「おっと、もう占い切りか。
まぁしかし主賓占い言い出したので真切られてもしょうがないか・・・」
もこもこウェアさん「ああうんそうだね、狂人入れるの忘れてたすまん>巫女」
湖の乙女さん「ランは出来たらしたくないな
明日●出てほしいな」
酔拳さん「とりあえずビキニ銃殺の可能性もなきにしも有らずだけど、今日ちょっと遅いので微妙か」
もこもこウェアさん「銃殺GJ主張したいのはよく分かりましたが、重なるとしたらどこなんですかねぇ…
霊能さんからは○なので隠す意味が見当たらないのですが?>極上」
巫女さん「正確に言えば2W1M1F濃厚ね>もこもこウェア」
聖騎士さん「っと…指定が入ってた。 」
バトルシスターさん「投票時になってから気付いた。っていうかあの発言で狐だと思ったから占いたいと思ったの」
聖騎士さん「どこが真か分からないよなぁ…
今日は占い斬る場面だよね、ランしましょう」
パラディンさん指定:バトルシスター
湖の乙女さん「始めよう>相方」
極上さん「ビキニさん死んでる。んー狐目だったんだけど死体一つ。
どっかでGJと重なったかなぁ。ビキニさんもほどほどには喋ってはいたから噛まれた可能性もあるかど」
巫女さん「とりあえず占い吊るとしたらバトルシスターさんかな?
主賓なんてどう考えても占う位置じゃなかったんだしさ」
皇帝さん「純白が説明してくれました」
もこもこウェアさん「とりあえず今日は占い一人切るか完全グレー吊るか、だと思います
霊能真だと信じてるので、まだ2w1fが濃厚な場面じゃないかと」
湖の乙女さん「正直バトルシスターは呪殺出せる気がしない」
バトルシスターさん「◆主賓「狐は潜伏ってこと?」
この発言狐あるかもと思ったから言ったの。後から発言少なかったの気付いたけど」
酔拳さん「んと、バトルシスターは昨日明らかに灰ランで吊れそうな場所予告しようと思ったいきさつについて語ってほしいかな」
パラディンさん「占い吊り始めますか。」
聖騎士さん「占いみんな吊りにくいなぁ…」
ゲームマスター「ところで、初日から1w1fが囲われて村狩のグレランってどうよ(震え声>ビキニ」
湖の乙女さん「真狂狼そして残4吊り計算で占い決め打ちしよっか」
ゲームマスター「うちは村名アレだけど至極真っ当な村ですから(震え声)
いつでも練習しにおいでな〜」
もこもこウェアさん「対抗に死体に○打ってる人がいますねえ…となると極上が狼の可能性がちょっと上がった予感」
酔拳さん「予告してくれた方が噛み合わせリスクも有るが、噛まれたときに非狐を決めれるってのと、銃殺のときに真決めやすいメリットがあると思う>巫女」
純白さん「◆バトルシスター 「主賓占って良い?」
えっと、これは…」
巫女さん「グレーが噛まれるのか
これ既に狼は囲われてるような感じがするね」
バトルシスターさん「何故?>皇帝」
聖騎士さん「うえっ… 私ラスグレじゃないですか…」
ゲームマスター「狩乙
これはまた素晴らしいセンサーだ(小声」
皇帝さん「バトル吊っていいんじゃね?」
極上さん「昨日の投票に関しては予告も込みでビキニさんに投票。
酔拳さんご予告欲しい〜って言ってたみたいだし、まぁ吊れるなら吊れるで人外っぽかったからいいかなぁ、ってことで予告票させてもらったよー」
主賓さん「おつかれさまです」
巫女さんそれではグレスケです

ビキニ:◆ビキニ 「銃殺だして対抗吊って真証明たのんだぞ>占い候補」

呪殺だけを狙わせるような感じがしてるし割と狼目かな?

酔拳:◆酔拳 「普通にFOなさった。予告はすべきだと思う。銃殺のとき便利だし。
んで共有出た分狩りにはきついところが有るから頑張って潜って護衛ってなー」

グレーは結構狭いから予告したとしても対抗と被る可能性が高いんじゃないかな?

聖騎士:グレーの中では村目で見てるから早めに占っておいて欲しいな
極上さん理由:
◆ビキニ「銃殺だして対抗吊って真証明たのんだぞ>占い候補」
あからさますぎて悩んだけど呪殺〜っていうあたり狐なんじゃないかなぁ?
ってことで狐狙いでビキニ占い!
主賓さん「村厳しいそうですね…
助言ありがとうございます。早く立派なホモになります(錯乱)」
酔拳さん「昨日のイメージ的に もこ>極上>バトルで、それぞれ真狼と真狂×2かなという感じ」
ビキニさん「抜かれたでござる」
湖の乙女さん「おはよ」
パラディンさん「おはようございます。」
バトルシスターさん理由:◆酔拳「占い3なら真狂狼が本命だろ。態々人外が1人多めに
出てきたんだから、灰潰してけば良いだけ。様子見てから1人ずつ切れば良い」
 この発言が内訳見えてるかもと思ったので占った。
潜伏している狐が真狂狐の可能性を考えられていないとかありそうで
もこもこウェアさん◆酔拳「普通にFOなさった。予告はすべきだと思う。銃殺のとき便利だし。んで共有出た分狩りにはきついところが有るから頑張って潜って護衛ってなー」
狩にはきついところがあるってどういうことでしょう?
3-1-2という別段変わった内訳でもないのに、初日から狩人という単語を出してくるのは非常に不穏な感じがしました。
銃殺の時に便利というのも分からないでもないのですが、あとの言葉が言葉なだけに噛み合わせを狙った狼ということも十分有り得そうです。
ということで、発言数5と中庸なここを占わせていただきます
皇帝さん「おはようございます」
極上さん占いCO! ビキニ○
聖騎士さん「おはよう」
純白さん「霊能CO主賓さん○」
酔拳さん「おはよう」
バトルシスターさん「占いCO 酔拳○」
巫女さん「おはようございます」
もこもこウェアさん「占いCO 酔拳○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:45:54)
ビキニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビキニさんを狙います。 >>> バトルシスター <<<
パラディンさんの会話「ですね。」
ゲームマスター「うんうん、最初はどんな流れかついてくので精一杯だよね
あとは自分なりに発言できるように目標立ててやってみるといいよ」
もこもこウェアさんの独り言「結構自信あったんだけどなー しばらく占いやらないとセンサー鈍ってるかな」
極上さんの独り言「主さん狼とかないよな・・・」
湖の乙女さんの会話「ま切るならもこもこ意外だね
呪殺だしてほしい
そして何より狩人さん護衛先間違えないでほしい」
パラディンさんの会話「了解です。胃が痛いですが頑張ります。
多分、なにごともなければバトルシスターを切ります。」
ゲームマスター「しかも今回1w1fが初手で囲われたし対抗の○占わない限り呪殺も●も引けない不具合」
もこもこウェアさんの独り言「占いCO 酔拳○」
パラディンさんの会話「うん、初手囲いのないところ。発言もそれなりに厚かったし、
信用取りに来てる真狼目で見てます>もこもこ」
湖の乙女さんの会話「占いは明日の動き見て相方が決め打ちしてもいいよ」
主賓さん「まだ慣れてなくて、後追い発言が多めになってしまうんです(反省)」
酔拳さんを占います。 >>> もこもこウェア <<<
バトルシスターさんの遠吠え「グレ噛みの予定」
パラディンさんの会話「バトルシスターは発言が不穏で真っ先に切りたい感…。」
純白さんを護衛します。 >>> ビキニ <<<
主賓さん「これは…頑張ってもらうしかないですね」
湖の乙女さんの会話「まあ相方〇出されとるしCoはやいしね」
ゲームマスター「うちは結構2日目しゃべる人が多いからね
頑張って発言できるようにしよう(小声」
パラディンさんの会話「明日からの指定どうしましょう。占い切っていくべきかなぁ…。」
巫女さんの遠吠え「あと噛み先に関しては任せますよ
とりあえず130ぐらいでよろしくお願いします」
湖の乙女さんの会話「いい吊りだと思うけどね
あとは霊能結果だけど」
聖騎士さんの独り言「純白の霊能者」
パラディンさんの会話「占いはもこもこウェア>極上>バトルシスターで今のところ見てます。」
主賓さん「おつかれさまです」
酔拳さんの独り言「聖騎士とパラディンって意味が被って紛らわしい気がする」
バトルシスターさんの遠吠え「占い理由作る。2つ」
パラディンさんの会話「バトルシスターが占い希望だしてたけど、まぁ主賓は吊りどころですよね…」
巫女さんの遠吠え「主賓は占うより吊る位置だよ」
バトルシスターさんの遠吠え「そこ死んだwwwww」
ゲームマスター「村乙
村狩しか吊られないグレランでした(小声」
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:41:14)
主賓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巫女さん0 票投票先 → 主賓さん
ビキニさん2 票投票先 → 主賓さん
もこもこウェアさん0 票投票先 → 酔拳さん
酔拳さん2 票投票先 → 聖騎士さん
純白さん1 票投票先 → 酔拳さん
聖騎士さん1 票投票先 → 主賓さん
バトルシスターさん0 票投票先 → 主賓さん
湖の乙女さん0 票投票先 → 純白さん
皇帝さん0 票投票先 → 主賓さん
極上さん0 票投票先 → ビキニさん
パラディンさん0 票投票先 → 主賓さん
主賓さん6 票投票先 → ビキニさん
巫女さん「そうやって護衛を貰おうとするのは僕の中では印象悪いよ>バトルシスター」
ビキニさん「銃殺だして対抗吊って真証明たのんだぞ>占い候補」
酔拳さん「まあ普通に考えれば真狂狼の狐潜伏が出るだろうけどさ>主」
聖騎士さん「うーん、明日の占い結果とか噛み筋とかみて考えよっかー!
今日はさくさくグレランでどんどん人外吊っちゃいましょう!」
バトルシスターさん主賓占って良い?
もこもこウェアさん「グレー狭めてガンガン圧殺していきましょう。その為に私がいるのです。
狼さんももちろんですが、まずは銃殺狙いたいところですねー」
ゲームマスター「狩村ランとはなにこれ怖い」
巫女さん「共有FO確認させてもらったよ
とりあえずグレーは結構狭いし狼を吊りあげるつもりで頑張りたいところだね」
ビキニさん「◆主賓さん 「狐は潜伏ってこと?」
なにか見えてるんですかねこの発言」
バトルシスターさん「3−1−2か・・・対抗狐混じりなら明日噛まれそうな予感・・・
という訳で皇帝が狩人なら全力で私を護衛したまえ。私が噛み抜かれたら次に噛まれるのは・・・分かっているわね?」
酔拳さん「普通にFOなさった。予告はすべきだと思う。銃殺のとき便利だし。んで共有出た分狩りにはきついところが有るから頑張って潜って護衛ってなー」
聖騎士さん「お、foしてたみたい。グレー狭くていい感じ」
ビキニさん「3-1-2のFO展開 なんてすっきりした村でしょう^w^」
主賓さん「グレラン了解しましたよー」
極上さん「共有FO感謝。無駄占いしないですむ!」
もこもこウェアさん「おおうよく見たら共有さん占ってたのか…申し訳ない
無駄占いだったのでFOありがたいです」
聖騎士さん「◆主賓さん 「狐は潜伏ってこと?」
占いが狂真狼だったら狐潜伏ね… 」
巫女さん「霊能はちょっと挨拶位置が気になるけど対抗はいないし真でみてよさそうだね」
ビキニさん「もこもこさんだけ共有占いで他は無駄占いなしだね」
皇帝さん「無駄占いなし確定」
湖の乙女さん相方のいうとおり今日はグレラン
パラディンさん共有CO 相方湖の乙女で合ってます。
もこもこウェアさん共有さんのHOまで把握。今日から予告占いすればいいですよね?>共有、村
主賓さん「狐は潜伏ってこと?」
バトルシスターさん「そこ共有なら相方初日な気がする・・・」
湖の乙女さん「共有CO 相方パラディン」
聖騎士さん「霊能はほぼ真でしょうね、
占いの内訳が気になるところだけど…ううん」
ビキニさん「これは無駄占いなしでグレー狭い いいことだ 」
酔拳さん「占い3なら真狂狼が本命だろ。態々人外が1人多めに出てきたんだから、灰潰してけば良いだけ。様子見てから1人ずつ切れば良い」
バトルシスターさん「まあ共有云々はさておきグレランであることに変わりなし」
ゲームマスター「なにこれ
狼が狐を囲いーの、狂が狼囲いーの、真占いが共有占いーの
なにこれグレーから人外全く吊れないやん!(震え声」
極上さん「3-1だね。
霊能真。対抗は狂と狼だろうね。潜伏狼探すよりは呪殺狙いでいくよ」
もこもこウェアさん「対抗2と霊能1まで確認。無難に考えるなら狂狼ってところかなー
霊能は出方も悪くないし真でいいんじゃないかな」
湖の乙女さん「3-1なら霊能は真でみさせてもろうよ」
巫女さん「占い3人まで確認させてもらったよ
素直に真狂狼でみればよさそうかな」
パラディンさん共有CO 相方生存。COは相方に任せます。今日はグレラン。
純白さん「占い3名か、130噛みだったし狼混じってなさそう」
皇帝さん「FOしてグレー吊って寝る」
ビキニさん「占い3把握 もしかして共有騙ってたりしますかー」
聖騎士さん「あら、占い3人ですか…
霊能、共有も出てグレランですかね」
湖の乙女さん「3人占いおるやんけ」
パラディンさん「占い3COか、霊もさくさくどうぞー」
主賓さん「3−1?」
極上さん理由:
横占い。皇帝占うんだったら巫女占うに決まってんじゃん!
酔拳さん「白進行グレランまで見た」
バトルシスターさん理由:左隣はいろいろと対応されそうな予感。なので右隣占い
純白さん「霊能者をCOさせて頂きます」
もこもこウェアさん理由:まあ初日だし安定の位置占いでしょう。
同じオレンジの湖の乙女と悩んだけど、素直に右隣にしておきましょうか
湖の乙女さん「おはよ」
ゲームマスター「流石に初手呪殺はなかったか」
もこもこウェアさん「占いCO パラディン○」
極上さん占いCO! 巫女○
バトルシスターさん「占いCO 皇帝○」
主賓さん「おはよう」
純白さん「おはよう」
皇帝さん「おはよー」
巫女さん「おはようございます」
聖騎士さん「おはよう」
ビキニさん「おはよう。もっこりビキニだよ」
酔拳さん「おはよう」
パラディンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトルシスター <<<
聖騎士さんの独り言「Bで良かったぁ」
極上さんの独り言「一応皇帝さんのも占い作っとくけど・・・まぁ呪殺来たら死ぬわ」
ビキニさんの独り言「オーディンの方がかっこよくて好きだ」
もこもこウェアさんの独り言「素村率がそろそろ25%切り目前なんですがどうしましょうか(とおいめ)」
パラディンさんの会話「了解です。」
極上さんの独り言「うわー・・・やっぱ●出したほうがいいかなぁ。私と●先で2吊り消費。・・・うー
占い抜きにくくなっちゃう?どうなんだろ」
巫女さんの遠吠え「囲いは必要ありませんよ」
湖の乙女さんの会話「霊能COしない
適当に出るね」
バトルシスターさんの遠吠え「ん、とりあえず初日は囲わない方針で」
パラディンさんの会話「霊騙りはお任せしますー。騙りっぱなしの時はグレラン指示だしますね」
極上さんの独り言「占いCO! 巫女○

理由:
横占い。皇帝占うんだったら巫女占うに決まってんじゃん!」
純白さんの独り言「純白のソロモン…
なぜだろうエロい響きだ…」
巫女さんの遠吠え「あと噛みは130ぐらいでお願いします」
主賓さんの独り言「CO4戦目&ノンケ」
パラディンさんの会話「相方、何かしたいことあります?
自分は2日目○進行なら相方生存で出ようと思ってます」
酔拳さんの独り言「村を引くとやる気が激減する」
ゲームマスター「初日先生 ランスロット オーディン シャマラン ロウラン 
ソロモン トリスタン ドミニク エレイン ナポレオン
ジャンヌ ガラハッド バールベリト

ちなみにAはその二つ名を持ってるキャラ名でした」
パラディンさんを占います。 >>> もこもこウェア <<<
湖の乙女さんの会話「どうする?
霊能撤回COする?」
極上さんの独り言「うわーん霊能にでたい!けど!狼二匹じゃ困るなー・・・うー・・・
占い出ていっかなぁ・・・狐・・・きちゅね・・・」
聖騎士さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
巫女さんの遠吠え「とりあえず僕は潜伏させてもらいます」
主賓さんの独り言「おっ、初村人だ。がんばろう。」
もこもこウェアさんの独り言「あの、占いも割合低いから嬉しいけど素村…素村………」
聖騎士さんの独り言「聖騎士さんの口調分からないからRPできないや」
バトルシスターさんの遠吠え「じゃ、私カタルシスね」
パラディンさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 超契約!(意味深)全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ビキニさんの独り言「か、狩人だー
GMさん村立&素敵な役職ありがとうございます」
パラディンさんの独り言「ほんっと役しか来ないね!素村はいつくるんですか(泣)>GM」
極上さんの独り言「ふあーwwwwww」
湖の乙女さんの会話「よろしく」
巫女さんの遠吠え「(しろめ)」
バトルシスターさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
もこもこウェアさんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:30:05)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
ゲームマスター「変えました(小声」
もこもこウェアさん「村名変えなくて大丈夫ですん?」
バトルシスターさん「よろしく」
ゲームマスター「ちなみに元ネタは某ソシャゲのレアカードの二つ名より」
聖騎士さん「宜しく」
酔拳さん「元ねた何だろう」
極上さん「よろしくー!」
皇帝さん「エンペラータイム」
純白さん「よろしくね」
湖の乙女さん「しゃら〜〜〜〜〜」
もこもこウェアさん「よろしくお願いしますもこもこ」
パラディンさん「よろしくー」
ビキニさん「よろしく」
巫女さん「よろしくお願いします」
主賓さん「よろしくです」
ゲームマスターおかえり
そんでお待たせしております。
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
皇帝さん「ただいま」
007さんが皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと緑kariが更新止まってる
ちとまってね」
1さんが巫女に名前を変更しました。
12さんがパラディンに名前を変更しました。
湖の乙女さん「ってそんなわけあるか〜〜^〜〜い」
ゲームマスター「これで元ネタわかったらすごい(こなみ」
湖の乙女さん「私はかわいい乙女だよ」
4さんが酔拳に名前を変更しました。
07さんがバトルシスターに名前を変更しました。
13さんが主賓に名前を変更しました。
かりさんが聖騎士に名前を変更しました。
11さんが極上に名前を変更しました。
8さんが湖の乙女に名前を変更しました。
3さんがもこもこウェアに名前を変更しました。
kariさんが純白に名前を変更しました。
2さんがビキニに名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 巫女 ビキニ もこもこウェア  酔拳
純白 聖騎士 バトルシスター 湖の乙女 皇帝
極上 パラディン 主賓
主賓さん「やめちくり〜」
ゲームマスターBが選択されました(ゲス顔
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
純白さん「片方地雷とかじゃないよねえ…」
主賓さん「Bでお願いします」
ゲームマスターうっし全員OKのようだな
そんじゃ、ずさってきた13人目赤kari君
本日は名付けを2つ用意した

AかB好きな方を選んでくれい
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
巫女さん「WCCO!」
11さんが007に名前を変更しました。
主賓さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:21:04)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
99さんが07に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが99に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに
名付けだけで他普通の13村ね」
kariさんが12に名前を変更しました。
極上さん「うー!ぎーた!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
パラディンさん「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:18:28)
ゲームマスター「んで、案山子ありがとね!」
ゲームマスター「ちょいと酉確認すっからまってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
極上さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:17:30)
皇帝さん「こんばんは」
湖の乙女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:17:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:17:15)
ゲームマスター「一気に流れてきたな」
ゲームマスター「いらっさい」
バトルシスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:16:14)
聖騎士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:15:54)
酔拳さん「ばんわー」
純白さん「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:15:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:15:32)
ゲームマスター「いらっさい
了解したぞなもしー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 用があるので案山子おいておきます
参加できそうならします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:14:05)
ゲームマスターんま名付けだしゆっくりと待ってね
一応更新2230
ビキニさん「うーぎーた(棒)」
もこもこウェアさん「こんばんは」
ビキニさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:11:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:11:05)
ゲームマスター「いらっさい」
巫女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:10:48)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村

統計
霊:30
狩:28
占:33
狂:21
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る