過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
氷海
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海苔巻き
A ◆ru2G/CebM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
まっちゃ色
ぜらふ ◆Unko/555lw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラボアジエ
タコサン ◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人はお前だ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
黄色
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイカ記念日
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おせんべい
◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すずえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
招き猫
◆IWaM167oZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隠し玉
NP ◆5OK1xeOrT2
[村 人]
(生存中)
 
 
更屋敷
◆CPB/U4gh12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サラダ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美術館
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーヴル
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131693番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
すずえさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
氷海さん「普通に黄色即噛みで勝負になりましたね」
ラボアジエさん「GM村建
ありがとうでした」
STOPさん「海老巻きおいしそうですね」
氷海さん「全然違いましたがwwwwwすいませんほんとwww」
STOPさん「海苔巻き騙りと見た方が発言間隔の空きとしてありそうだと」
スイカ記念日さん「狼いろいろ考えなければならないから頭弱い私は苦手だ 特にLW
だから道具にしてほしかった
同村相方狂人申し訳ないです」
氷海さん「だから海老巻きさんが共有自信ないから最初から真霊ぽく出てアーマーする予定で出た と読んだわけです。」
おせんべいさん「やめてーふやけちゃうからやめてー>prpr」
まっちゃ色さん「おせんべいちゃんprpr」
氷海さん「えーと、スムーズすぎるんですよね相方騙ってるまでの流れが」
おせんべいさん「狐は無力でした。もう、騒ぐか大人しくするしかなかった。
LWになった瞬間、狐宣言もただの自殺宣言なのでできずに、黙って死ぬしかなかったお狐ですコンコン」
サラダさん「わざととかよくわからないけども自分を噛んで何か得することあるのだろうかと疑問に思った」
氷海さん「GMさん村立ありがとうございました」
ルーヴルさん「最近狼を当てられるようになってうれしい」
STOPさん「真霊決め打たれてたってメタか何かか?」
ラボアジエさん「吊られなくて済んだことに感激」
まっちゃ色さん「あの共有噛みだけが不可解」
STOPさん「狼の進行に問題あったんじゃないかな
霊能噛み切りなり占い真露呈した段階で狩人探ししてから占い抜くとか色々あったよ」
スイカ記念日さん「言ったことがすべてじゃないとおもいますー」
スイカ記念日さん「真噛むっていって狂噛んだのはわざと」
氷海さん「STOP真霊決め打ちでしたー下手くそでさーせーん」
ラボアジエさん「キツネw」
犯人はお前ださん「珍しく共有の霊能騙りがハマったんじゃないかな」
ゲームマスター「狼は何やってんだ?
霊噛むっつって共有噛んでみたり、真噛むっつって狂人噛んでみたり。
ちゃんと役職把握できてたのか謎だわ」
まっちゃ色さん「おせんべいちゃん不憫」
氷海さん「いつでも噛めたwwすいませんでした>お仲間さん」
STOPさん「おせんべい狐わろた」
おせんべいさん「両騙り占いから●出されたときはびっくりした。思わず「狐です!」といいそうになったw」
ゲームマスター「おつかれ」
氷海さん「お疲れ様でした」
スイカ記念日さんみなさんすみませんでした 面白くない村にしてしまって
ラボアジエさん「おつかれ」
更屋敷さん「おつかれ」
隠し玉さん「おつかれさまでした」
ルーヴルさん「おつかれさまでした」
STOPさん「おつかれさま」
サラダさん「お疲れ様でした」
すずえさん「お疲れ様でした」
ラボアジエさん「おわんなかったらルーブル吊り」
スイカ記念日さん「お疲れ様でしたー」
犯人はお前ださん「お疲れ様でした」
おせんべいさん「おつっす〜」
海苔巻きさん「お疲れ様でした」
まっちゃ色さん「はいおつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 23:43:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → ルーヴルさん
ラボアジエさん0 票投票先 → スイカ記念日さん
隠し玉さん0 票投票先 → スイカ記念日さん
スイカ記念日さん4 票投票先 → ルーヴルさん
ルーヴルさん2 票投票先 → スイカ記念日さん
まっちゃ色さん0 票投票先 → スイカ記念日さん
スイカ記念日さん「狼乙」
ルーヴルさん「てかスイカで終わるだろww」
スイカ記念日さん◆スイカ記念日さん 「それならしょうがない」
隠し玉さん「狐候補で吊るんだよ>スイカ
村側なら黙って吊られろよw」
サラダさん「まあ、もうバレバレだし言いたいんだけどなんで自分を噛んだんだろうね?
他に吊れるところとかなかったっけ?あるいは真チャレとか」
STOPさん「スイカ狼ならこの噛みは納得できる」
スイカ記念日さん「それならしょうがない」
まっちゃ色さん「可能性はあるやあろ?>スイカ」
犯人はお前ださん「スイカ吊りはかわらないから」
ルーヴルさん「黄色偽なら霊能も偽やからね
その場合はサラダ真やな」
ラボアジエさん「スイカ吊りで沈黙でよくね?」
スイカ記念日さん「いや違うし なんで狐になってるわけ?」
犯人はお前ださん「負けるパターンあるなら真狂狼-狼とか真狂狐-狼 いずれにせよ霊能偽で黄色狂のパターンだけ」
まっちゃ色さん「狐勝ちで終わるから!ってことでおk?>スイカ」
隠し玉さん「ルーブル吊ったら、終わるな確かにw」
ルーヴルさん「黄色真なら 俺狼のスイカ狐がありえるからケアって話ですよ」
スイカ記念日さん「私吊ったら明日もある」
海苔巻きさん「スイカ吊って終わりかな。サラダ噛みしてたの見ると」
ラボアジエさん「スイカきつね〜」
スイカ記念日さん「私とルーブルランするならルーブルから先に吊ってよ
そしたら終わるから」
まっちゃ色さん「黄色真ならケア必要だろjk>スイカ」
ルーヴルさん「スイカ、君は噛みがアレだったんだ。」
スイカ記念日さん「え、なんで?」
ラボアジエさん「てかスイカとルーブルで終わりか?」
犯人はお前ださん「霊能の投票見てたw」
ルーヴルさん「スイカさん吊りですよ>犯人」
犯人はお前ださん「あ、スイカ吊りで」
ルーヴルさん「黄色さん 0 票 投票先 → ルーヴルさん 」
スイカ記念日さん「黄色真だったろうね レアケなしかな」
隠し玉さん「スイカ吊りだろw」
犯人はお前ださん「ルーヴル吊りで」
ルーヴルさん「夜の時間返してほしいわー」
犯人はお前ださん「そこ噛んだら黄色狼、霊能狼とか考えてたのが無駄じゃないかw」
ルーヴルさん「黄色偽も考えなくていいのか」
ラボアジエさん「やべ〜キツネと狼残ってるんちゃう?」
海苔巻きさん「お疲れ様」
おせんべいさん「占い師さんおつっすー」
ゲームマスター「おつ黄色」
スイカ記念日さん「おはよう」
ルーヴルさん「おはよう」
犯人はお前ださん「おはよ」
ラボアジエさん「おはよう」
まっちゃ色さん「はいおはよう」
隠し玉さん「黄色乙」
7日目の朝となりました。(13/08/08 23:39:10)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを狙います。 >>> スイカ記念日 <<<
おせんべいさん「吊らなければうまいこと行けたのに(コソーリ」
ルーヴルさんの独り言「だから黄色偽はないな」
犯人はお前ださんの独り言「サラダ噛まれが不思議なんだよなぁ」
ルーヴルさんの独り言「霊能真なら黄色真」
犯人はお前ださんの独り言「霊能初日の上に、おせんべい狼っていうことになるけど」
犯人はお前ださんの独り言「霊能狼で、黄色狼 これならあるのか」
STOPさん「まあ確かにおせんべい吊りは先にしてよかったかもしれない」
スイカ記念日さんの遠吠え「ルーブル狐かね わからんね」
海苔巻きさん「おせんべいあそこで吊ってよかったね・・・。と」
犯人はお前ださんの独り言「詰んでないパターンってなんだろ」
スイカ記念日さんの遠吠え「もう詰んでるから冷静に吊られておうどん目指すまでであります」
ルーヴルさんを占います。 >>> 黄色 <<<
STOPさん「いや上手いだろ>海苔巻き」
海苔巻きさん「進行ヘタですんませんした」
ゲームマスター「おつ海苔巻き」
スイカ記念日さんの遠吠え「あーひとりってやだなー」
スイカ記念日さんの遠吠え「何をあわてて狩人を噛んでしまったのでしょうか」
ラボアジエさんの独り言「投票はや!!」
海苔巻きさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/08 23:34:36)
海苔巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → 海苔巻きさん
ラボアジエさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
隠し玉さん0 票投票先 → 海苔巻きさん
スイカ記念日さん1 票投票先 → 海苔巻きさん
ルーヴルさん1 票投票先 → 海苔巻きさん
海苔巻きさん6 票投票先 → スイカ記念日さん
まっちゃ色さん0 票投票先 → 海苔巻きさん
黄色さん0 票投票先 → ルーヴルさん
スイカ記念日さん「わっかりましたー」
犯人はお前ださん「っていう手順で詰みでしょ」
STOPさん「占い初日ならサラダ噛む意味ねーだろ」
ルーヴルさん「じゃあないな 一応考えるけど
今日は霊能吊りで」
ラボアジエさん「視野に入れておくべき>スイカ」
ルーヴルさん「あれ、そうすると霊能も偽になんのかな」
犯人はお前ださん黄色真なら 霊能吊り>予告占い先残し>最終日占ったとこ吊りでいいのか
銃殺なしの場合
スイカ記念日さん「占い初日ってレアケ考えるの?」
隠し玉さん「じゃ霊能吊っとくか」
ラボアジエさん「これでおれは吊られなくて済むかな?」
海苔巻きさん「2グレ 3吊り 占い先予告 で非狐みたら 明日グレ吊り」
黄色さん「俺真だからだいじょーぶ」
犯人はお前ださん「ルーヴル スイカ グレーか」
ルーヴルさん「警戒してるのは占い全部偽の場合だよ」
黄色さん「予告するよー」
海苔巻きさん「占いは予告をよろしく」
海苔巻きさん違う。 じゃあ俺吊りでいいわ
まっちゃ色さん「いえいえ」
犯人はお前ださん「まっちゃ黄色の○だった 失礼」
スイカ記念日さん「私かルーブルさんのランってこと?」
ゲームマスター「おつ更屋敷」
海苔巻きさん「で、占いは予告を」
隠し玉さん「ネタに昇華していただけてありがたいwww>犯人」
犯人はお前ださん「狼より狐狙いで」
STOPさん「霊吊って予告占いが一番安全」
ルーヴルさん「グレーは俺とスイカ」
海苔巻きさん「○吊りか俺吊りでいいよ」
まっちゃ色さん「お前ら黄色真で進行してるんちゃうん会」
黄色さん「まっちゃは○だ」
スイカ記念日さん「私グレーです 黄色真なら」
おせんべいさん「おつっすー」
犯人はお前ださん「まっちゃ吊りしたいわ」
ラボアジエさん「初日の投票でおれが招き猫に入れたのは覚えてるかい?まぁ、おれが狼だったらまず味方に投票はしない。これで黄色真ならキツネの可能性も消えたで」
まっちゃ色さん「はいおはよう」
海苔巻きさん「黄色のグレはスイカとルーヴルだけ?」
ルーヴルさん「ほぼ黄色真、海苔巻き真なわけだが」
隠し玉さん「スイカ、ルーブルのどっちから吊ろうか」
更屋敷さん「おつかれ」
黄色さん「じゃあ、今日も予告投票するね。」
犯人はお前ださん「霊能偽、サラダ(氷海)真というのも考えたが
おせんべい指定する霊能なら限りなく真で見ていいな」
スイカ記念日さん「狩人かまれか」
犯人はお前ださん「おはよう」
ルーヴルさん「おはよう」
黄色さん「あれーーー。ぜったい人外だと思ったんだけどなー」
ラボアジエさん「おはよう」
隠し玉さん「おはよう」
スイカ記念日さん「おはよー!」
海苔巻きさん「噛むだなんて」
黄色さん「予告通り。」
黄色さん「占いCO:ラボアジエ○」
6日目の朝となりました。(13/08/08 23:29:15)
更屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更屋敷さんを狙います。 >>> スイカ記念日 <<<
ルーヴルさんの独り言「霊能偽あるんか?」
隠し玉さんの独り言「あとラボ忘れてた」
隠し玉さんの独り言「後は順番」
隠し玉さんの独り言「スイカ、ルーブル、更屋敷」
ルーヴルさんの独り言「なんかおかしいなぁ。違和感」
STOPさん「しかしサラダ噛みが謎い」
ルーヴルさんの独り言「サラダ噛みもよう分からんけど、おせんべいキープさせるためか?」
まっちゃ色さんの独り言「まぁ霊能偽は今更感だしな」
氷海さん「明日結果が出ると詰みですねぇ」
スイカ記念日さんの遠吠え「しんじゃう lwばれてるからしゃべりません
一応存在は消せてるみたいだけどいつ指定されるかわからん」
ルーヴルさんの独り言「んー、黄色真濃厚だなぁ」
隠し玉さんを護衛します。 >>> 更屋敷 <<<
スイカ記念日さんの遠吠え「明日からどうしたらいいかわかりましぇん」
犯人はお前ださんの独り言「1日まって更屋敷占いだろうな〜」
ルーヴルさんの独り言「吊るなら昨日だったろうに。」
スイカ記念日さんの遠吠え「狂を噛んでみましたが」
STOPさん「ふう 続いた」
まっちゃ色さんの独り言「皿屋敷・・・・」
おせんべいさん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつおせんべい」
STOPさん「更屋敷真狩ならまったくCOしぶらないでいい場面だしね」
隠し玉さんの独り言「おk、黄色真か」
ラボアジエさんを占います。 >>> 黄色 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/08 23:24:45)
おせんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → おせんべいさん
ラボアジエさん1 票投票先 → おせんべいさん
隠し玉さん0 票投票先 → ラボアジエさん
おせんべいさん8 票投票先 → 海苔巻きさん
更屋敷さん0 票投票先 → おせんべいさん
スイカ記念日さん0 票投票先 → おせんべいさん
ルーヴルさん0 票投票先 → おせんべいさん
海苔巻きさん1 票投票先 → おせんべいさん
まっちゃ色さん0 票投票先 → おせんべいさん
黄色さん0 票投票先 → おせんべいさん
サラダさん「日記ないから吊りたい」
STOPさん「狼からも●貰っているおせんべいが狼かと言われると微妙だがそれでもリスクは回避すべき」
犯人はお前ださん「いや、おせんべいは今日吊っても問題ない」
スイカ記念日さん「え今COするの?」
おせんべいさん「…なんでおいらがCOないといった後に狩人COした…」
ラボアジエさん「自分では言うと逆に疑われそうだから言いたくなかったが」
ルーヴルさん「そこ吊るなら昨日だったよね」
黄色さん「なぜよ>ラボアジエ」
更屋敷さん「狩人CO」
隠し玉さん「そらグレラン回避してんだから多弁で通せるだろうよ>まっちゃ」
STOPさん「グレですっと柱に出られる人材がいないのはきつい」
ラボアジエさん「まった、今日はおれ占わないでくれ、意味がない」
スイカ記念日さん「そこ指定か 把握」
おせんべいさん「騙りからの●貰いの自分に指定貰ってもなーCOないよー」
まっちゃ色さん「発言数落ちてないのにそんなこと言われてもなぁ>隠し玉」
ルーヴルさん「だとしても狼候補残しておせんべい吊るべきじゃないの?」
STOPさん「おせんべいはサラダ真の場合アカン」
隠し玉さん「まっちゃは意味ない初日に多弁なんだよ
○もらってはしゃいでる狐って見えたよ」
海苔巻きさんんじゃ おせんべいに変更
スイカ記念日さん「吊りのがれ?」
おせんべいさん「黄色さん真が濃い(自分視点は黄色さん真確定)なのだから、占い切ってもいい場面だったと思うよ」
黄色さん「これ人外じゃないの?」
更屋敷さん「変更しろ」
まっちゃ色さん「その誘導0点だわ>隠し玉」
更屋敷さん「おまえのやり方嫌い」
ルーヴルさん「でも昨日占い候補吊ったのは微妙かなーと
正直狼騙ってるだろうしLw候補に3人残したかったかなぁ」
隠し玉さん「まっちゃのが吊りたいな
囲われた狐って感じ」
海苔巻きさんラボアジエか。じゃあ指定:更屋敷
まっちゃ色さん「まぁ、黄色真なら●被りってのもなくはないか」
スイカ記念日さん「氷狼 噛まれサラダ真か狂 黄色真か狂」
更屋敷さん「黄色信じてれば勝てる」
隠し玉さん「サラダ真黄色狂誤爆でつじつまがあう。
黄色無視して狐探そう」
ラボアジエさん「まだキツネがわからんか」
犯人はお前ださん「ラボアジエ 黄色狂ならLWおせんべいな」
ルーヴルさん「黄色は真狂で残し、と」
犯人はお前ださん「これ狼一発抜きがこえーな」
黄色さん「ラストウルフなんでラボアジエうらなうねー」
ラボアジエさん「黄色狂な気がしてきた」
まっちゃ色さん「霊能しんならLw」
スイカ記念日さん「なるほど」
犯人はお前ださん「狂人噛みでしょ、もしくは誤爆でしょ」
海苔巻きさん「これでLW」
スイカ記念日さん「これで2w?」
サラダさん「やっぱり噛まれたかー」
犯人はお前ださん「そりゃそうだろうよ」
ルーヴルさん「おはよう」
犯人はお前ださん「おはよう」
隠し玉さん「黄色どうする?」
ラボアジエさん「LWか」
更屋敷さん「おはよう」
まっちゃ色さん「氷塊●なのー?」
サラダさん「お疲れ様でした」
ラボアジエさん「おはよう」
ゲームマスター「おつサラダ」
スイカ記念日さん「おっはよー!」
黄色さん備考:
共有がいないから確定○を作ろうかと思ったけど、生存占い(サラダ)の
隠し玉はすでに占ってて○作り先がないんだよね。
というわけで将来サラダが氷塊○を占ってくれることを期待して、更屋敷か犯人はお前だ。
更屋敷の発言はすっげー薄いから、犯人はお前だのほうから占う。
海苔巻きさん「霊能co 氷海さんは●です」
まっちゃ色さん「んー」
隠し玉さん「おはよ」
おせんべいさん「おはー」
黄色さん「占いCO:犯人はお前だ○」
5日目の朝となりました。(13/08/08 23:18:02)
サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダさんを狙います。 >>> スイカ記念日 <<<
ルーヴルさんの独り言「スイカ狼なら楽なんだが」
ルーヴルさんの独り言「スイカは村か狼だよなぁ。」
ルーヴルさんの独り言「海苔巻き狼なら共有COしてると思うんだよなぁ。
てか偽ならそうするかな。狂人以外は」
まっちゃ色さんの独り言「まぁ共有噛みはちょい不可解」
まっちゃ色さんの独り言「霊能結果もわざとみせたんだろーなー」
スイカ記念日さんの遠吠え「 」
スイカ記念日さんの遠吠え「    」
ルーヴルさんの独り言「これおせんべい狼ならもう吊れない位置ですねぇ」
スイカ記念日さんの遠吠え「   」
おせんべいさんの念話「もう勝ち目はないし、村勝ちにさせようかな。
狼はおいらを占ったことを後悔するのだー!w」
おせんべいさんの念話「いやあ、●二つもらいとはびっくり」
まっちゃ色さんの独り言「そうじゃないと変なんだよな」
サラダさんの独り言「霊能噛みが通れば占いロラ継続の流れか?」
犯人はお前ださんを占います。 >>> 黄色 <<<
スイカ記念日さんの遠吠え「あとはわかりません」
ルーヴルさんの独り言「隠し玉がすげぇ臭うから氷海に占わせたかった」
STOPさん「んー前も似たようなことがあって、その時は狼は霊能噛めたと決め打ちしてたな。(狩人が残った方護衛してたからもしチャレっても実際噛めなかったみたいだが)」
まっちゃ色さんを護衛します。 >>> 更屋敷 <<<
スイカ記念日さんの遠吠え「そうしまーーーーす」
スイカ記念日さんの遠吠え「真噛みしていいのかな」
隠し玉さんの独り言「占い候補は残せよ・・・おせんべいキープしてるんだから。
みんな黄色妄信ってことだぜ」
海苔巻きさんの独り言「ぶっちゃけごめん」
サラダさんの独り言「なんだこりゃ、ご主人逝った臭い」
まっちゃ色さんの独り言「これ黄色が狼で真狂の●引きと僕はおもってるんだけどなー」
スイカ記念日さんの遠吠え「というか狼が苦手すぎる」
スイカ記念日さんの遠吠え「ぼんやり見てたから何も考えてなかったなーLW苦手すぎる」
犯人はお前ださんの独り言「なんか吊りが怖い」
スイカ記念日さんの遠吠え「うわ お仲間吊れちゃった・・申し訳ない」
氷海さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつ氷海」
4日目の夜となりました。(13/08/08 23:13:03)
氷海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → サラダさん
ラボアジエさん1 票投票先 → サラダさん
隠し玉さん0 票投票先 → ラボアジエさん
おせんべいさん2 票投票先 → 氷海さん
更屋敷さん0 票投票先 → 氷海さん
スイカ記念日さん0 票投票先 → 氷海さん
ルーヴルさん0 票投票先 → おせんべいさん
海苔巻きさん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん4 票投票先 → おせんべいさん
氷海さん5 票投票先 → サラダさん
まっちゃ色さん0 票投票先 → 氷海さん
黄色さん0 票投票先 → 氷海さん
すずえさん「私が噛まれたのが少し不思議で。確定で共有より霊能の可能性がある方を噛めばいいのになと」
犯人はお前ださん「サラダ吊って 霊能○ならおせんべい吊ってもいい 明日」
まっちゃ色さん「ラボは最終日吊りだから>隠し玉」
サラダさん「まあ狼1吊れてるし、最終的におせんべい吊ってくれるならなんとかなるでしょ」
氷海さん「うん占いに狼混じりだと思うよ
真狂狐ならさっさと噛むでしょう」
隠し玉さんラボつっとこうぜ
海苔巻きさん「ロラじゃないけど○デレば止める」
ルーヴルさん「真狂狐ならとりあえず占い噛むでしょ
100歩譲っても今日噛まれないのを見ても真狂狐は切れる」
ラボアジエさん「結局占いロラになったか」
犯人はお前ださん「俺は氷海狼想定で残したいけどねー」
氷海さん「海老巻き霊で結果騙ってないんだったら、サラダが1W吊れた状態で身内切りするわけないから狂人で誤爆と見る」
まっちゃ色さん「そういう意味なwww>ルーヴル」
犯人はお前ださん「黄色誤爆狂 あっとしても 真狼で●被るのはちょっとわからんね」
STOPさん「偽なら偽で共有乗っ取りにかかったほうがいい気がするから真だと信じているけど」
ルーヴルさん「共有噛みとか一番分からんよ
霊能候補噛みならまだしも>まっちゃ」
まっちゃ色さん「どこ狼でどれキープするか考えてんの?」
海苔巻きさん「んじゃ、氷海とサラダランでいいよ。お好きな方にどうぞ」
すずえさん「ちょっと怖いですね」
犯人はお前ださん「氷海のが狼あって吊りたくないんですけど」
ルーヴルさん「霊能視点の真が分かりやすくなるぞ。
仮に●でも、なんとかなる」
スイカ記念日さん「占いロラするってこと?>霊能」
STOPさん「霊偽じゃなきゃいいな」
更屋敷さん「おせんべい視点黄色が真しかない」
サラダさん「霊能生きてるんだからこれ吊ってほしいな。そうすれば自分視点黄色は放置でいいし」
隠し玉さん「おせんべいキープして完グレランがいいのでは?」
犯人はお前ださん「そっちつんの?」
氷海さん「ねーべwwww」
おせんべいさん「自分身内切りなら、唯でさえ一匹吊れてるのにリスキーすぎですよね」
まっちゃ色さん「噛まれ共有なのになーって>ルーヴル」
氷海さん「んじゃ黄色が身内切り?」
犯人はお前ださん「遅いサラダ吊りでいいでしょ」
海苔巻きさん占い切る。氷海吊り
氷海さん「いやちょっと待ってサラダが1W吊れてて身内切りするわけないんだよね」
隠し玉さん「この●吊ってどうすんの?
身内切りでも考えるの?」
スイカ記念日さん「霊能視点1w吊り残り2w1fですね」
ルーヴルさん「どうした?>まっちゃ」
氷海さん「ほなサラダキープでええんか」
おせんべいさん「何故に。黄色さんが真が一番いいのに」
海苔巻きさん「黄色あって狂誤爆まで おせんべいが残り2から●でるなら身内はいってる
黄色真でいいんじゃねと思う俺」
スイカ記念日さん「霊能視点」
犯人はお前ださん「なんでおせんべい吊るの?」
まっちゃ色さん◆ルーヴルさん 「一番分からないところが噛まれた」
氷海さん「え?1W吊れてんの?」
黄色さん「おせんべい吊でもおk」
ルーヴルさん「じゃあおせんべい吊りましょうか」
更屋敷さん「撤回なしな」
スイカ記念日さん「あら●吊りになるの?」
まっちゃ色さん「はいよー海苔巻代理共有さんがんばれー」
犯人はお前ださん「んじゃ、黄色真気味でいいやね」
ラボアジエさん「おせんべい吊り」
ルーヴルさん「一番分からないところが噛まれた」
海苔巻きさん「俺霊能」
隠し玉さん「※共有全滅のお知らせ」
犯人はお前ださん「さて、海苔さん撤回ある?」
すずえさん「私噛まれるんですか。お疲れ様でした。」
おせんべいさん「わぁ、おいら真っ黒w」
まっちゃ色さん「一手おそいんじゃねーの>狼」
サラダさん理由 おせんべいさん 「●引きが真なら一番いい展開だけど、どうだろうね。
   サラダさんは真なら残念すぎる」
   なんかね、自分のこと擁護してくれてたから占ってみたよ。
   これがもし人外がすり寄ってきてるのであればいいし
氷海さん「誤爆乙すぎるだろwww」
STOPさん「おつ相方」
黄色さん「海苔巻きのほうが霊能ならいいんだけどなー」
海苔巻きさん「共有噛まれか」
スイカ記念日さん「おはよう!」
サラダさん「占いCO おせんべい●」
まっちゃ色さん「おーそこかむのか」
更屋敷さん「おはよう」
犯人はお前ださん「おはよう」
ゲームマスター「おつすずえ」
氷海さん霊候補噛みとは、信頼勝負なんですか?腕がなりますね。
今日は引き続き完グレーから怪しいところを占っていきます。おせんべいさんは
●が出た途端発言抑え目で特に推理してる様子もなし、残る完グレーの中では一番怪しいと思ったので占いました。
◆おせんべいさん  「そんな内訳嫌だよw>まっちゃさん」
◆おせんべいさん  「●引きが真なら一番いい展開だけど、どうだろうね。
サラダさんは真なら残念すぎる」
黄色さん備考:
なんか突っかかってきたところ。村っぽいけど狐も村の挙動できるから呪殺狙い。
というか基本的に多弁から占っていく方針は変わらないから、そうすると消去法的に隠し玉になる。
呪殺を出して真証明するなら対抗の○から出せればなお確実だし。
そんでもってどうせ占うなら狼もカバーしておきたい。霊能噛みということは1日目では真狂判断できていないはずなので1日目の○より2日目の○から占うほうがベター。
ラボアジエさん「おはよ」
おせんべいさん「おはー」
隠し玉さん「おはよう」
海苔巻きさん「霊能co 招き猫さんは●です」
黄色さん「占いCO:隠し玉○」
氷海さん「占いCO おせんべい●」
4日目の朝となりました。(13/08/08 23:05:38)
すずえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずえさんを狙います。 >>> 氷海 <<<
海苔巻きさんの独り言「遅いな」
ルーヴルさんの独り言「霊能がかまれます。」
隠し玉さんの独り言「いや、把握してたらベグリじゃないか」
隠し玉さんの独り言「そしてベグリに行く」
隠し玉さんを占います。 >>> 黄色 <<<
隠し玉さんの独り言「サラダ真かな」
海苔巻きさんの独り言「サラダのほうが狼っぽいか」
スイカ記念日さんの遠吠え「アンッ」
海苔巻きさんの独り言「ブラフは混ぜたけどさて・・」
氷海さんを護衛します。 >>> 更屋敷 <<<
スイカ記念日さんの遠吠え「アオーーーーーーーーーーン」
おせんべいさんの念話「帰還。明日は頑張るぞー、とか言っていると占われてそうだね」
STOPさん「無難に行くなら海苔巻き噛みだけど」
ゲームマスター「おつ招き猫」
スイカ記念日さんの遠吠え「アオーーーーーーーーン」
スイカ記念日さんの遠吠え「はいー!」
ラボアジエさんの独り言「最後まで残してくれればもう勝ってるっだろうな」
スイカ記念日さんの遠吠え「アオーーーーーーン」
海苔巻きさんの独り言「まぁ氷海は噛まれないので真切り
黄色真狂のサラダ真狂でよさそうかな」
氷海さんの遠吠え「自分は村だと思い込んで(狩だと思い込んでもいいです)
頑張って発言してね」
スイカ記念日さんの遠吠え「アオーーーーーーーーーン」
隠し玉さんの独り言「黄色は切った。」
すずえさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
スイカ記念日さんの遠吠え「おけです」
氷海さんの遠吠え「適当に吠え稼いでおいてもらえますか」
スイカ記念日さんの遠吠え「霊噛めますか」
スイカ記念日さんの遠吠え「昨日しゃべってないなー」
招き猫さん「乙!」
氷海さんの遠吠え「 」
氷海さんの遠吠え「無理やり信用勝負するしかないなー」
おせんべいさんの念話「喋らな過ぎた。急いでトイレに…」
スイカ記念日さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
氷海さんの遠吠え「 」
氷海さんの遠吠え「お仲間乙」
氷海さんの遠吠え「 」
海苔巻きさんの独り言「んー撤回共有coしとけば良かったんかね?この場合
ちょっと悩んだんだけど」
3日目の夜となりました。(13/08/08 23:00:19)
招き猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → 招き猫さん
ラボアジエさん0 票投票先 → 招き猫さん
招き猫さん13 票投票先 → 黄色さん
隠し玉さん0 票投票先 → 招き猫さん
おせんべいさん0 票投票先 → 招き猫さん
すずえさん0 票投票先 → 招き猫さん
更屋敷さん0 票投票先 → 招き猫さん
スイカ記念日さん0 票投票先 → 招き猫さん
ルーヴルさん0 票投票先 → 招き猫さん
海苔巻きさん0 票投票先 → 招き猫さん
サラダさん0 票投票先 → 招き猫さん
氷海さん0 票投票先 → 招き猫さん
まっちゃ色さん0 票投票先 → 招き猫さん
黄色さん1 票投票先 → 招き猫さん
招き猫さん「そういうなよ↓同志」
まっちゃ色さん「カタカナ語をダサく使ってくるので黄色さんは信用ダウン」
ルーヴルさん「まあどうせ吊られるだろうからどうでもいいけど」
黄色さん「「まあ村だよ」ってのが、「まあ(霊能のいうとおり)村だよ」っていうのをインプライしてるつもりだった>隠し玉」
まっちゃ色さん「ラボアジエを最終日に吊る行程で攻めよう!」
おせんべいさん「そんな内訳嫌だよw>まっちゃさん」
隠し玉さん◆黄色さん 「招き猫吊りを昨日主張してた美術館はまあ村だよ。
たぶんラボアジエも狼だから美術館すげーわ」
霊能のれの字も無いけど・・・
氷海さん「霊能はどっちでもいいです私が銃殺出して最後まで護衛してもらえれば
狩人の潜伏力に期待するしか」
ルーヴルさん「ラボアジエはなんでそう臭い反応すんのかねww」
まっちゃ色さん「真狂狼-狼共ですね!(キラキラ」
黄色さん「いや、霊能は少なくともあってるよっていうことが言いたかった>隠し玉」
ラボアジエさん「まぁ、まて黄色、根拠がねえよ」
犯人はお前ださん「ぶっちゃけ 霊共共で3人白で扱えば問題はない」
まっちゃ色さん「まぁここでCOしちゃったら騙ってる意味ないっしょ・・・」
STOPさん「海苔巻きも空気読んで演技してくれてる」
隠し玉さん「黄色は何故美術館を今更持ち上げる?必要あんのか?」
スイカ記念日さん「●つりはーい
まだ霊能COしないのねおけ 明日明日」
犯人はお前ださん「印象的には黄色狂だけどね」
サラダさん「まあ共有が何も言わないってことはそういうことでしょう」
ルーヴルさん「共有が噛まれてても、霊能信用できるんならCOしなくていいよ」
氷海さん「ま、招き猫さんグレーですので、役ないんだったら再グレランで吊れたーみたいに思っておきますわ」
海苔巻きさん「●吊り」
黄色さん「招き猫吊りを昨日主張してた美術館はまあ村だよ。
たぶんラボアジエも狼だから美術館すげーわ」
隠し玉さん「じゃ招き猫つっとこ
霊能は偽でもそのままで」
スイカ記念日さん「霊能は今いるほうであってるの?」
すずえさん「あ、言ってたね。招き猫さん吊りで」
まっちゃ色さん◆招き猫さん 「COないよー」
更屋敷さん「●吊って明日海苔巻きが共有か霊能か言えばいい」
おせんべいさん「●引きが真なら一番いい展開だけど、どうだろうね。
サラダさんは真なら残念すぎる」
ラボアジエさん「もう一人の共有だれだっけ?」
まっちゃ色さん「今日は招き猫吊りいったくだね(ハァト」
犯人はお前ださん「反応的にアウトだけどな>更屋敷」
招き猫さん「つうか美術館って平役だったのか。なぜ指定しているのかわからなかったわw」
氷海さん「吊られないようにってどういうこと?狼なの?」
スイカ記念日さん「おお霊能候補噛まれたのか 把握遅くて済まん」
隠し玉さん「霊能噛み行ったってことは占いは真狂狼でええんちゃうん?」
すずえさん「招き猫さんCoある?」
STOPさん「さて相方はどうするかね」
サラダさん「ちなみに共有が噛まれたのか真霊能が噛まれたのかどっちよ」
まっちゃ色さん「サラダの占い理由は再提出レベル」
ゲームマスター「おつSTOP」
黄色さん「呪殺だすしかないねー」
氷海さん「どこ噛んでんだこれwww
私としては助かるけど!」
更屋敷さん「まだ撤回するなよ」
ルーヴルさん「おはよう」
犯人はお前ださん「おはよ」
隠し玉さん「共有噛まれでいいのかな?」
招き猫さん「COないよー」
海苔巻きさん「あー・・」
すずえさん「あー、そっち噛まれるか」
サラダさん誤把握だのなんだのでかなり目立ってたけどおそらく○だろうし、
吊られないように占っとくよ。
まっちゃ色さん「おっはー☆」
ラボアジエさん「おはよう」
STOPさん「お疲れ様でした」
黄色さん備考:
ホントはすっごいラボアジエ占いたいけどお前ら多票もらい占うと怒るから
ラボアジエからの票もらい占うわ。身内くさいんで。
招き猫「海苔巻きはなかなか男らしくていいな。共有認定」
↑この発言村ならしたくないよね。なんでわざわざ共有の内訳を明かすのか。
ちなみにラボアジエのどの発言がよくないかというと
ラボアジエ「いやいや、霊ロラはない」
これ。これが一歩遅かった。
更屋敷さん「おはよう」
スイカ記念日さん「おはよう!」
氷海さん理由:3−1なので怪しいところ速攻占っていきましょう。
特に共有にダメ出しする。人外を探すそぶりがない。
発言も控えめの更屋敷さんが一番怪しいと思いました。
◆更屋敷さん  「説明しないといけない共有はゴミ霊能に出た共有がゴミ」
◆更屋敷さん  「共有は村のみんなに気持ちよくしてもらう進行すればいい」
招き猫さん「おはようー」
海苔巻きさん「霊能co 美術館さんは○です」
サラダさん「占いCO 隠し玉○」
隠し玉さん「おはよう」
おせんべいさん「おはー」
すずえさん「おはよう」
黄色さん「占いCO:招き猫●」
氷海さん「占いCO 更屋敷○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:53:28)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 氷海 <<<
黄色さんの独り言「占いCO:招き猫●」
招き猫さんを占います。 >>> 黄色 <<<
隠し玉さんの独り言「真狂狼でベグリなのかなぁ?」
おせんべいさんの念話「騙りの占いが占ってくれますように」
スイカ記念日さんの遠吠え「はい」
氷海さんの遠吠え「スイカさんは身内切りちょっとできないかもー
発言的には別に怪しくないしそのまま頑張ってもらえるかな
狩人日記だけつけて

序盤は指定とかされてもCO無しでいいから」
美術館さん「私が人外投票率を上げる一方で皆さんの村人投票率を上げてしまって非常に心苦しい限りですよ!」
招き猫さんの遠吠え「ああー、霊能でいいとおもうよ」
海苔巻きさんの独り言「則巻」
海苔巻きさんの独り言「海苔巻きだけに」
すずえさんの会話「了解です」
STOPさんの会話「仮に僕が噛まれていたら霊能噛まれたって嘘ついてもいいですよ」
スイカ記念日さんの遠吠え「吊られると思った」
氷海さんの遠吠え「んじゃSTOP噛みましょうか(棒)」
海苔巻きさんの独り言「おせんべいと共有になりたかった!とか言いそうだった」
氷海さんの遠吠え「これで耐えれるなら、割と勝機あるかねー」
招き猫さんの遠吠え「なんだ美術館ってなんの役職もなかったのかw」
STOPさんの会話「いやむしろすずえさんじゃないですか」
海苔巻きさんの独り言「まぁ対抗そんな気したので迂闊に喋ってなくてよかった」
氷海さんの遠吠え「 」
氷海さんの遠吠え「耐えたww」
すずえさんの会話「相方さんが噛まれやすくなってしまいました」
美術館さん「お疲れ様でした」
まっちゃ色さんの独り言「そこ占うとこでしょwwwwwwwww」
サラダさんの独り言「ちょっとマジで怖いから投票はお早めに・・・」
ゲームマスター「おつ美術館」
サラダさんを護衛します。 >>> 更屋敷 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:48:46)
美術館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犯人はお前ださん0 票投票先 → 美術館さん
ラボアジエさん4 票投票先 → 招き猫さん
招き猫さん1 票投票先 → 美術館さん
隠し玉さん2 票投票先 → ラボアジエさん
おせんべいさん1 票投票先 → 美術館さん
すずえさん0 票投票先 → ラボアジエさん
STOPさん0 票投票先 → 隠し玉さん
更屋敷さん1 票投票先 → 隠し玉さん
スイカ記念日さん1 票投票先 → 美術館さん
美術館さん6 票投票先 → ラボアジエさん
ルーヴルさん0 票投票先 → スイカ記念日さん
海苔巻きさん0 票投票先 → おせんべいさん
サラダさん0 票投票先 → 美術館さん
氷海さん0 票投票先 → 更屋敷さん
まっちゃ色さん0 票投票先 → ラボアジエさん
黄色さん0 票投票先 → 美術館さん
美術館さん「◆ラボアジエさん 「いやいや、霊ロラはない」

ここも狼です」
黄色さん「美術館吊りたーい」
ルーヴルさん「なんだこのむら」
まっちゃ色さん「霊能噛まれるんですってwwwwww」
おせんべいさん「何故美術館さんが指定を?」
サラダさん「して・・・い?」
隠し玉さん「明日には霊能候補のどちらか噛まれるんですね、わかります」
犯人はお前ださんいい加減にしろ 霊能に共有混じり確定だ
◆すずえさん 「もう一回言います。相方は霊能騙ってるのでグレラン」
スイカ記念日さん「おあ指定?」
まっちゃ色さん「狩人はグレ変態護衛でもかっこいいとおもうよ!」
招き猫さん「は?意味ワカランけど、どうせつるならそれでいいよ>美術館」
黄色さん「俺はずーっとカチカチ更新してたが招き猫さんのその発言はタイミング的にナチュラルなものな印象>美術館さん」
スイカ記念日さん「共有さんについていきます!」
氷海さん「まぁどう考えても占い噛み濃厚なのでダイレクトに狙っていきますね」
おせんべいさん「共有が騙りたいなら騙らせればいいし、村があれこれ指示出すものじゃないでしょ」
まっちゃ色さん「コロスって人外?こわ〜>隠し玉」
美術館さん指定
招き猫吊り
ルーヴルさん「要するに霊能護衛せずに占い護衛してろってことですね分かります」
招き猫さん「海苔巻きはなかなか男らしくていいな。共有認定」
隠し玉さん「まっちゃ色コロスw」
美術館さん「実は霊能ローラー発言は人外の尻尾を出すための罠でした
ここで人外は「霊能ローラーとかない」と言って発言を稼ぎます

◆招き猫さん 「霊能ローラーしちゃいかんw」

招き猫さんの反応でわかりました 招き猫さん人外なので吊ります」
氷海さん「割と発言伸びないですね くぅー」
まっちゃ色さん「隠し玉は吊りで(ハァト」
サラダさん「まあ把握ミスは仕方ない、とりあえずスルーするー」
ルーヴルさん「美術館はああいう子だからね>氷海」
更屋敷さん「説明しないといけない共有はゴミ霊能に出た共有がゴミ」
海苔巻きさん「好きに投票しろ。」
スイカ記念日さん「霊能騙りですねーグレランですねー」
隠し玉さん「ぶっちゃけ共有出てきていいと思う
霊能真共だろうから」
STOPさん「まあグレラン時に潜伏共有を狙って吊りあげましょうとかいう高戦績の人もいますし」
ラボアジエさん「いやいや、霊ロラはない」
更屋敷さん「共有は村のみんなに気持ちよくしてもらう進行すればいい」
犯人はお前ださん「霊能ロラって言ってるやつは確認な」
まっちゃ色さん「真狂狼-真共 だから明日ベグりだろ?どうせヤルことね―和」
招き猫さん「霊能ローラーしちゃいかんw」
おせんべいさん「把握ミスをあまり責めてもせんないことですよ」
氷海さん「美術館ってわかってて言ってるんじゃないの?
むしろそれに吊られちゃう人って」
美術館さん「霊能ローラー派はSTOPさんに合わせましょう」
黄色さん「まっちゃ色さんはきっと頼れる村人なんや!」
サラダさん「隠し玉さん 「共有おk
ま、霊ロラ」  どういうことよこれ」
すずえさんもう一回言います。相方は霊能騙ってるのでグレラン
隠し玉さん「占い騙りと誤把握・・・」
スイカ記念日さん「○だされて寝ちゃう村人は吊ります」
ラボアジエさん「もう騙ってるってかくていしてるぞ〜>美術館」
ルーヴルさん「相方霊能騙ってるって言ってるのに霊能ロラとかマジレスなのかな」
まっちゃ色さん「おやすーwwwwwwww」
犯人はお前ださん「わかってるやつとわかってないやつがいてレベルが透けるなぁ」
おせんべいさん「共有混じり把握。ならグレランだね」
氷海さん「はいはいこれで即抜かれる可能性がちょっと減ったとありがたいことです」
隠し玉さん「共有おk
ま、霊ロラ」
招き猫さん「3-1-2ならグレランだな、狩人期待で」
美術館さん「共有が霊能騙ってそうなので霊能ローラーで」
おせんべいさん「3-2?狼二匹か狐混じりか共有混じりか」
まっちゃ色さん「俺○だしねてていい???wwwwwwwww」
更屋敷さん「撤回するなよ」
美術館さん「おはよー」
犯人はお前ださん「じゃ共有撤回しないまま進めようか」
すずえさん「撤回は任せます。グレラン」
招き猫さん「占い3かほぼ同時のようで様子見はあまりないようだな」
ルーヴルさん「3−2なので共有が出てきてください」
すずえさん相方霊能騙ってる
ラボアジエさん「占い3か」
スイカ記念日さん「3−2まで確認しましたおー」
まっちゃ色さん「3-2で撤回まで見たwwwwww」
すずえさん共有CO 相方生存
犯人はお前ださん「おはよう」
隠し玉さん「撤回有ればどうぞ」
おせんべいさん「占い3まで見えた!」
STOPさん霊能CO
ラボアジエさん「おはよう」
ルーヴルさん「お、おはよう」
氷海さん理由:一番とがった名前に見えたので占いました。
犯人はお前だとか言ってるヤツが人外だったりしたらおもしろいね!!
銃殺時の時の為に一応書いておきましょうか。私の右下に位置する人です。
海苔巻きさん霊能co
まっちゃ色さん「おはようwwwwwブッフォwwww」
黄色さん備考:
私がラストずさで黄色なので、ずさ2のまっちゃ色を占います(非論理的)。
てゆうか、あんまり抹茶色じゃないよね、その色。ぬー。
招き猫さん「おっはよー」
更屋敷さん「おはよう」
サラダさん「占いCO 黄色○」
氷海さん「占いCO 犯人はお前だ○」
黄色さん「占いCO:まっちゃ色○」
すずえさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
隠し玉さん「おはようさぁん」
スイカ記念日さん「おっはよーさん!」
海苔巻きさん「おはようございます」
おせんべいさん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷海 <<<
隠し玉さんの独り言「急に増えたw」
STOPさんの会話「指示出す場合なんてよっぽど変な状況でなければないですよ
安心してください」
氷海さんの遠吠え「わかりました翌日身内切りをするかもしれません」
招き猫さんの遠吠え「↓と左ぐらいは銃殺対応しておきます」
スイカ記念日さんの遠吠え「おけです お好きに扱ってください 狼苦手COです
よろしくお願いします」
氷海さんの遠吠え「犯人はお前だ○で130で出ます。
銃殺対応もそこのみで」
すずえさんの会話「○貰い以外COします。相方さんが潜る場合は灰から指示だしてもらえると嬉しいです」
隠し玉さんの独り言「これは極端に寡黙な奴に1匹かな?」
サラダさんの独り言「0」
氷海さんの遠吠え「初手ではやらないかなー」
すずえさんの会話「がんばります」
招き猫さんの遠吠え「あい、お願いします。せいぜい生き残れるよう頑張ります」
隠し玉さんの独り言「狼吠えねーな、これは・・・」
STOPさんの会話「頑張ってください」
STOPさんの会話「頼られてもいいですけど大体頼られた側の共有から死ぬものなのでそうすると決め打ち時に生きているのはすずえさんですね」
招き猫さんの遠吠え「よろしゅー」
スイカ記念日さんの遠吠え「お願いします 身内切りしてくださっても構いません」
海苔巻きさんの独り言「久々に好きなのきた」
まっちゃ色さんを占います。 >>> 黄色 <<<
氷海さんの遠吠え「とくに誰もいなければ騙ります」
すずえさんの会話「共有苦手なので相方さんに頼ります」
隠し玉さんの独り言「役職当たれば名前どおり潜伏したかったのになぁ」
おせんべいさんの念話「お狐様かぁ…頑張れるかな。GM村建感謝」
スイカ記念日さんの遠吠え「うわあ よろしくお願いします」
STOPさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
すずえさんの会話「よろしくです」
氷海さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:36:29)
犯人はお前ださん「よろしく」
ラボアジエさん「よろしく」
氷海さん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
サラダさん「よろしん」
すずえさん「よろしくです」
ルーヴルさん「よろしく」
スイカ記念日さん「よろしく」
まっちゃ色さん「よろしくぬー」
隠し玉さん「よろしくぅ」
海苔巻きさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色さん「おじゃまします」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:35:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラボアジエさん「うむ」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
隠し玉さん「きっくきっく〜」
まっちゃ色さん「kari居るけどいいのか?」
ゲームマスター「@1」
ブサイクさんがラボアジエに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカ記念日。さんがスイカ記念日に名前を変更しました。
kariさんが美術館に名前を変更しました。
kariさんがまっちゃ色に名前を変更しました。
kariさんがサラダに名前を変更しました。
kariさんが氷海に名前を変更しました。
kariさんが更屋敷に名前を変更しました。
まっちゃ色さん「ぬーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:31:58)
kariさんがルーヴルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがすずえに名前を変更しました。
みっふぃーさんがスイカ記念日。に名前を変更しました。
氷海さん「こんばんは」
kariさんが隠し玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:31:10)
kariさんが海苔巻きに名前を変更しました。
kariさんが犯人はお前だに名前を変更しました。
サラダさん「こんばんは」
kariさんがみっふぃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:30:47)
おせんべいさん「醤油の濃いのが大好きです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがおせんべいに名前を変更しました。
海苔巻きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:30:25)
ルーヴルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが招き猫に名前を変更しました。
美術館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:30:06)
スイカ記念日さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
更屋敷さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
STOPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:28:55)
kariさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:28:33)
すずえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:28:17)
ラボアジエさん「了解っす」
ゲームマスター「更新時刻は設定しない。人数が揃った時に赤いやつを古い順に蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おせんべいさん「よろしゅう」
ラボアジエさん「次更新いつっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:04)
超高校級のブサイクさんがブサイクに名前を変更しました。
ラボアジエさん「そうかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠し玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:24:17)
ゲームマスター「長い>超高校級のブサイク」
かりさんが超高校級のブサイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
招き猫さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ラボアジエさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:16:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:14:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「役職表示なしか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:12:33)
犯人はお前ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:11:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る