過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ありえない
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小間使い
お手伝いさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲ神
てつだいますよ
[村 人]
(生存中)
 
 
HOTLIMIT
消化支援
[占い師]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
神出鬼没
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にげろー
通りすがり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【手伝い急募】消化グレラン村 〜 131692番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にげろーさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
HOTLIMITさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でおk>にげろーさん」
にげろーさん「HEY!にはなにで返せばいいの?」
小間使いさん「仮GMさんお疲れ様、同村の皆もありがとう、またどこかで」
神出鬼没さん「殴ったね・・・ありがとうございます!>HOTLIMIT
村ありー」
(´・ω・`)さん「スルー・・・」
HOTLIMITさん「仮GMさん乗っ取りおつでしたー!皆様もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハゲ神さん「全員手伝いありがとう。サラダバー」
ハゲ神さん「出荷できなかったことが残念だ」
(´・ω・`)さんHEY!
にげろーさん「仮GMさん消化ありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
HOTLIMITさん「うっせー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン>神出鬼没さん」
(´・ω・`)さん「ちょ・・・俺の影が薄くなる・・・」
(´・ω・`)さんHEY!
神出鬼没さん◆HOTLIMITさん 「お、今回は1wかー。(´∀`*)ウフフ 占い吊った気持ちはどうだい」
グレラン村に役職なんていらねーんだよ(震え声)
にげろーさん「霊界がたった4発言なのに楽しい」
(´・ω・`)さん「お疲れ様です」
HOTLIMITさん「おおお。お疲れ様でしたー。占い吊られちゃった・ω`・」
小間使いさん「お疲れ様でした。噛み遅くて申し訳なかった」
ハゲ神さん「みなさんお手伝いありがとー」
(´・ω・`)さん「知ってた(´・ω・`)」
ありえないさん「お疲れ様でした。」
神出鬼没さん「お疲れ」
ハゲ神さん「おつおつ」
にげろーさん「お疲れさまでした」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 22:37:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハゲ神さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
にげろーさん0 票投票先 → 小間使いさん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 小間使いさん
小間使いさん3 票投票先 → 神出鬼没さん
神出鬼没さん1 票投票先 → 小間使いさん
ハゲ神さん「えっ、やめて、GMをいじめないで」
にげろーさん「顔文字は村で良いよ
どや、真の村人は誘導ではなく村認定をするのさ」
(´・ω・`)さん「今回はスルーが多くてつらたん」
小間使いさん「仮GMは吊らずに判定役にして眺めるものと聞いたが。狼なら知るかで。
とりあえず構ってほしそうな顔文字吊ってやりたい」
HOTLIMITさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
(´・ω・`)さん「俺は生存よく出さないことで村アピを精一杯頑張ってる。俺は(´・ω・`)でいることを強いられているんだ!」
にげろーさん「このまえそんな人に負けたから悔しくて悔しくて」
神出鬼没さん「らん豚出荷」
にげろーさん「だいたいね
2Wだったんだ、きっと俺が吊ったやつが狼だったから俺は狼じゃないぜ!
とかいうアピする人たまにいるけど」
小間使いさん「なるほどなー。でも占いが生きてたって全く何一つ意味がない気がする!>神出鬼没」
ハゲ神さん「(´・ω・`)らんらんを吊るの?らんらん死んじゃう」
神出鬼没さん「これおせーの占いじゃね?
ありえない噛みなんてちょっとスクロールして更新すりゃ1秒で噛めるし」
小間使いさん「夜長かったつまり迷っている素振りを見せた奴が狼か!
満足してるにげろーあたり怪しくなるな!でも顔文字が苛つくから吊る」
ありえないさん「ンンン気持ちいいいい」
(´・ω・`)さん「チラ」
にげろーさん「いやこういうのは大体1W
かもしれないしそうでもないのかもしれない」
ハゲ神さん「ヘイヘイ狼ビビってるぅ!」
(´・ω・`)さんHEY!HEY!HEY!
HOTLIMITさん「お、今回は1wかー。(´∀`*)ウフフ 占い吊った気持ちはどうだい」
ハゲ神さん「きっと2Wだったんやな。せやろ工藤」
(´・ω・`)さん「俺のログが(´・ω・`)だらけになちゃったよ」
にげろーさん「英語に勝ったのでもう満足です」
小間使いさん「おはようー、英語吊って終わらなかった訴訟」
ハゲ神さん「夜なげえええええええええええええええええ」
神出鬼没さん「おそよう」
にげろーさん「勝った!第三部完ッ!!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:33:18)
ありえないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありえないさんを狙います。 >>> 小間使い <<<
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:32:58)
HOTLIMITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハゲ神さん1 票投票先 → HOTLIMITさん
にげろーさん1 票投票先 → HOTLIMITさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ハゲ神さん
HOTLIMITさん5 票投票先 → にげろーさん
小間使いさん0 票投票先 → HOTLIMITさん
神出鬼没さん0 票投票先 → HOTLIMITさん
ありえないさん0 票投票先 → HOTLIMITさん
にげろーさん「にげろと英語のランになる」
小間使いさん「よしすぐ終わるフラグ了解吊ってやろう>英語」
(´・ω・`)さん「大声だしてつかれた」
ハゲ神さん「英語が無駄に生存欲高いな」
ありえないさん「それに同意だ」
にげろーさん「朝一番が狼率高いなんて迷信
でもないこともない」
HOTLIMITさん「英語吊ったら後悔するぞー。めっちゃ後悔するぞー。(フラグ」
ハゲ神さん「(´・ω・`)らんらんはしんじゃうの?」
小間使いさん「会話が噛み合わない!合わなかった人吊るか」
ありえないさん「ガンディーもびっくり」
ハゲ神さん「それは違うよ!
狼こそ村を装って挨拶を遅らせてくるものだ >英語」
HOTLIMITさん「にげろーとかも案外…」
(´・ω・`)さん「お前ら仲良くしようよ俺もそっちのグループ入れてよ」
神出鬼没さん「非暴力!金!セックス!」
HOTLIMITさん「ないない。挨拶一番は結構狼率高いよね?」
ハゲ神さん「(´・ω・`)らんらんー」
にげろーさん「YOU!!」
小間使いさん「フラグ回収の神が舞い降りているかもしれないじゃないか!>にげろと英語2w」
(´・ω・`)さん「HEY!」
神出鬼没さん「よし、鋭い指摘して仕事したから寝る」
にげろーさん「HEY!にどう乗れというのか」
ハゲ神さん「おう、吊れるもんなら吊ってみろやww」
ありえないさん「ホットミルクでいいじゃん」
ハゲ神さん「にげろとHOTLIMITで2Wとかフラグすぎてねーよな」
HOTLIMITさん一番は狼の法則にするか、仮GMは吊って差し上げるか だな。
小間使いさん「というか昼3分か短いな!ざくざく殴ろうか、一貫して英語吊りたいあと便乗も吊りたい」
にげろーさん「最近は噛み遅いって言う人がおおかみなんですよねー」
(´・ω・`)さん「誰も乗っかってくれなかった・・・」
ありえないさん「俺が、アメリカ語、読めないとか、ありえないから!!!」
神出鬼没さん「◆HOTLIMITさん 「へいへい噛みおそいんじゃないのー」
それは違うよ!!
どうして噛みが遅いと断言できるの!?」
にげろーさん「何故かセリフが繋がった」
ハゲ神さん「神は死んだ…」
(´・ω・`)さんHEY!
HOTLIMITさん「ホットリミットなwwwミルクじゃねーからwww>ありえない」
にげろーさん「ホットミルクじゃなくて」
ハゲ神さん「へいへい狼びびってるぅ!!」
小間使いさん「おはようー、英語吊ろうぜ!」
にげろーさん「よし一番取った」
ありえないさん「◆ありえないさん 「↓お前サンドバッグ」
◆HOTLIMITさん 「かおもじ吊るかー」
まあホットミルクだな」
(´・ω・`)さん「かみおそくない?」
神出鬼没さん「おそよう」
HOTLIMITさん「へいへい噛みおそいんじゃないのー」
ハゲ神さん「おはおはー」
にげろーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小間使い <<<
ハゲ神さんを占います。 >>> HOTLIMIT <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:29:10)
にげろーさん「よかった過去文字でも英語でもなくて」
ハゲ神さん「はい開始ー」
ハゲ神さん注意事項
・狼は夜になったら即噛んでください
・占いは夜になったら即占ってください
小間使いさん「よし共謀して英語の人吊ろうか>ありえない」
にげろーさん「↑サンドバック」
HOTLIMITさん「よろしくー。乗っ取りお疲れ>仮GM」
(´・ω・`)さん「10秒でいい」
ハゲ神さんはい、揃った!30秒くらいしたら始めます
にげろーさん「おっけー」
ありえないさん「↓お前サンドバッグ」
HOTLIMITさん「かおもじ吊るかー」
にげろーさん「kariなんていないぜ」
(´・ω・`)さん「これから俺をいじめるんだろ知ってる」
ハゲ神さん「じゃあ更新そろえてー。kariは10秒で支度しな!」
kariさんがにげろーに名前を変更しました。
kariさんが小間使いに名前を変更しました。
かりさんが神出鬼没に名前を変更しました。
kariさんがHOTLIMITに名前を変更しました。
kariさんがありえないに名前を変更しました。
ハゲ神さん「おお揃った!それじゃ全員名前変えたら始めるよー」
ありえないさん「支援」
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
ハゲ神さん「らっしゃいらっしゃい。支援感謝だよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:26)
神出鬼没さん「グレランと聞いて」
小間使いさん「支援ー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:25:51)
kariさんがハゲ神に名前を変更しました。
(´・ω・`)さん「さっくとCOOLに逝こうぜ」
ハゲ神さん「支援感謝ー。いらっしゃい」
HOTLIMITさん「おてつだいにきましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:25:05)
にげろーさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:24:35)
ハゲ神さん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛みしましょう。
ハゲ神さん「テンプレ探してくるわ」
ハゲ神さん「乗っ取って消化グレラン村にしよう」
ハゲ神さん「誰だよ立てて放置したやつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:20:56)
戻る