過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
チューペット
◆0iz.kAcivs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハー・モニカ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
網ドン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だから(ry
amason ◆3jP6ABfFfc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時代遅れ
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
男たちの大和
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢君
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
M・I・H
◆LLLLLLLLs2
[村 人]
(生存中)
 
 
さる
◆GSSLAASxCM
[村 人]
(生存中)
 
 
背徳者
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女子力
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[共有者]
(生存中)
 
 
こあら
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金田一一
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けいおん!
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンビー
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
サイクル
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131691番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
背徳者さん「村は共有潜伏と柱進行ぐらいかなぁとどっちも結果オーライだったけども」
けいおん!さん「真昼ちゃんにしっぽが!」
ガンビーさん「GM村たて乙でした」
女子力さん「暇を持て余した猫又の遊び!」
淫夢君さん「GMさんありがとうございマーシタ
いい仕事した気がしマース」
ゲームマスター「ひぇー」
淫夢君さん「初日の護衛日記猫が書いてるデース!驚愕!」
女子力さん「村は何もミスってないだろう。むしろ素村含めみんな良い働きしてた」
網ドンさん「ログ観てきますー。GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様でしたー。
お仲間陣営ごめんなさいでした…('、3_ヽ)_」
けいおん!さん「おい半分、いや9割よこせよ」
背徳者さん「お疲れ様でした、いろいろミスが多い村だったね。村も狼も狐も」
ゲームマスター「それじゃ俺ギャラ貰って帰るから(棒」
けいおん!さん「GMぐらしあす!」
ハー・モニカさん「GMさん乙&ありでしたー」
網ドンさん「お仲間陣営健闘してくれたのに全部台無しにして本当すいませんでしたー…。」
淫夢君さん「狼の淫夢に出て占い噛みを邪魔してたデース」
けいおん!さん「網ドンはせめてさるに票入れて欲しかったんすけど、それでも負けてたっすけど」
チューペットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ハー・モニカさん「狩人だと思った?残念無職でした!」
チューペットさん「計算遅い駄目占いでほんとすみませんごめんなさい精進します…」
M・I・Hさん「けいおん吊ったから許して」
時代遅れさん「お疲れ様でした」
網ドンさん「あれ、狩人時点で噛めてたの…?」
男たちの大和さん「お疲れさん」
阿部 高和さん「お疲れさん」
さるさん「うん眠い!!」
ガンビーさん「お疲れ様でした」
サイクルさん「お疲れ様」
チューペットさん「おつかれさまでしたー」
女子力さん「GM村立てありおー」
M・I・Hさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれっした」
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
けいおん!さん「お疲れ様っす!」
女子力さん「おつおーーー」
淫夢君さん「お疲れ様デース!」
網ドンさんすいませんっしたああああああ (焼き土下座
「村 人」の勝利です!(13/08/09 01:58:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
M・I・Hさん0 票投票先 → 網ドンさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 網ドンさん
網ドンさん4 票投票先 → さるさん
さるさん1 票投票先 → 網ドンさん
ガンビーさん0 票投票先 → 網ドンさん
けいおん!さん「アメリカならヨーキィ一択」
けいおん!さん「せやね!」
ゲームマスター「アメリカの艦むすめの世界大戦まだですか?」
ハー・モニカさん「グレー2択でも網ドンさん吊りでも、結末変わらない気配」
網ドンさん「自分吊りあり得ない。いくら対抗がいないからってない。」
阿部 高和さん「村で統一しないと票がおかしくなる」
阿部 高和さん「今日は網さんを吊って最終日勝負だな」
網ドンさん「安全にいくならさる→ガンビーの順ですね自分視点。これで勝てる。」
淫夢君さん「つ境界線上のホライゾン」
M・I・Hさん「俺明日来たら死ぬ覚悟だから今日でさっさか終わってほしい」
けいおん!さん「最近大和ばっかり脚光浴びててセコいと思い始めたので誰か早く女たちの武蔵を作るべき」
さるさん「ま僕視点 網ドン>M・I・Hで吊ってくれればいいから何も問題はないか 問題は明日自分が吊られる可能性」
ガンビーさん「共有がまじめにやれ」
網ドンさん「もうあとはガンビー吊っておしまいなんだけどな。」
男たちの大和さん「お疲れさん」
M・I・Hさん「◆さる 「●出し占いが何だったって話かな狼特攻 ●が霊CCOした狂
そんで追加で真狼出たそんな感じか?
死体なしも占いGJよりのかんじだし
占いに狐より」

狂人の中身必死に考えたり、人外7人で推理してるからこっちの
方が村かった。」
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
けいおん!さん「せやな・・・>淫夢君」
さるさん「進行ミス発覚
チューペットに対抗予告でよかったね 
だからが狂人だし対抗占いさせて狐か狼かどうかみればいいだけだしさ

それとだからが狂人でした 昨日なに狼前提で推理してるんですかね?
自分バカですね

眠たくて把握ミス多すぎんよー」
阿部 高和さん「やらないか」
ガンビーさん「おはよう」
網ドンさん理由:もう要らないでしょ?あとは○しか出ない。
淫夢君さん「「とりあえず網ドンつって明日に行こう」」
網ドンさん「占いCO M・I・H○」
8日目の朝となりました。(13/08/09 01:54:18)
男たちの大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男たちの大和さんを狙います。 >>> 網ドン <<<
男たちの大和さんの独り言「まあ全て杞憂で2W残りなのかね」
ガンビーさんの独り言「MIHが狼に見えてきた・・・やばい」
さるさんの独り言「すさまじすぎる把握ミス 時間が時間がわるいよー」
けいおん!さん「網ドンの投票ー!(叫び声」
ハー・モニカさん「頑張ってください(`・ω・´)ゞ」
チューペットさん「ふむむ、お二人ともありがとうございます。猫村慣れてなくて、は言い訳に
したくないので、今回のことを教訓に次はもっと良い動き出来るよう頑張ります…!」
男たちの大和さんの独り言「つまりこあら狐確定だ
まあカウンターの遅さを考えるとなくもない」
網ドンさんの遠吠え「男たちかむか…。」
ガンビーさんの独り言「くそーMIHが狼だったら駄目なんだよなー」
網ドンさんの遠吠え「 」
男たちの大和さんの独り言「真狼狂ー真狼狐 これなら別に何も考える必要はないんだがな」
網ドンさんの遠吠え「あああ折角のアレソレが全部台無しすぎて同陣営に土下座…。」
ハー・モニカさん「狼見つけられなくても、それはそれで◯の数が増えることはメリットなので
別に気にしないでもいい気がしますよ!
ちょっと気になったのは、だからさん占いかなー。あそこでグレーを占ってて欲しかった」
男たちの大和さんの独り言「思考をフル回転させているが正解が分かっていない
柱を募ったのはあらゆる意味で間違っていないと思うが」
網ドンさんの遠吠え「ハーモニカ狩だったんだろーな…。」
女子力さん「3−3で潜伏狼が猫噛みもしてる。普通は●見つけられないさw」
ガンビーさんの独り言「だから占いがなければ・・・」
チューペットさん「と思ったら狼吊れてた!よかった」
男たちの大和さんの独り言「分かる」
網ドンさんの遠吠え「 」
けいおん!さん「というか網ドンの投票何してんっすか・・」
男たちの大和さんの独り言「◆さるさん 「●出し占いが何だったって話かな狼特攻 ●が霊CCOした狂
そんで追加で真狼出たそんな感じか?
死体なしも占いGJよりのかんじだし
占いに狐より」」
ゲームマスター「おつかれっすた」
網ドンさんの遠吠え「割と真面目にゲンドウポーズ。」
女子力さん「村が強くて何より」
チューペットさん「ううん、ガンビー占った日にガンビーよりもけいおん占うべきだったなあ
狼見つけられずに噛まれてごめんなさい(・・`」
ハー・モニカさん「あれ?何でMIHさんが吊り候補から外れてるんだろう」
男たちの大和さんの独り言「さるさん 2 票 投票先 → 網ドンさん」
背徳者さん「おつかれさまでした」
網ドンさんの遠吠え「 」
淫夢君さん「キターー!デース!
勝利確定」
網ドンさんの遠吠え「お仲間ああああああああごめんねええええええええええ」
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
けいおん!さん「お疲れ様っすー負けたっすー」
M・I・Hさんの独り言「こっちの方が狼っぽい」
7日目の夜となりました。(13/08/09 01:49:47)
けいおん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
けいおん!さん3 票投票先 → さるさん
M・I・Hさん0 票投票先 → けいおん!さん
阿部 高和さん0 票投票先 → けいおん!さん
男たちの大和さん0 票投票先 → さるさん
網ドンさん1 票投票先 → ガンビーさん
さるさん2 票投票先 → 網ドンさん
ガンビーさん1 票投票先 → けいおん!さん
淫夢君さん「えっ、明後日がもうコミケ・・・?」
けいおん!さん「あの露呈数でグレーに狐いると思ってるっすか?>大和」
M・I・Hさん「あぁ、そういう意味でかい」
男たちの大和さん「分かっていない者はいないだろうが、MIHは非狐だからな

チューペットさん 0 票 投票先 → M・I・Hさん」
ガンビーさん「そうだなさる、けいおん吊ってから綱ドン吊りでいいと思う」
M・I・Hさん「まぁ、狼で見られるわいな抵抗しない
最終日までにけりつけてよね」
サイクルさん「えるしってるか
狂人はほとんど霊CCOしない」
さるさん「●出し占いが何だったって話かな狼特攻 ●が霊CCOした狂
そんで追加で真狼出たそんな感じか?
死体なしも占いGJよりのかんじだし
占いに狐より」
けいおん!さん「何w残りと見るか、これに尽きると思うっすけど」
男たちの大和さん「確証もないしそれでいくか」
淫夢君さん「ガンビーは○で大和は吊られそうにないデース
MIHとさるとけいおん!の戦いデースけど・・・ヤヴァイ」
男たちの大和さん「MIHを除いてランか
まあ常識的には、そうなる」
女子力さん「占い的にはだから狂人がわかった時点でこあら真狐確定してたべさ」
網ドンさん「だから自分視点真狂狼−真狼狼だってば。」
M・I・Hさん「俺4日目にかなりしょっぱい事してるからダンマリ決め込む
喋りたくなったら喋る」
阿部 高和さん「網さん残してグレランだな」
男たちの大和さん「網ドンがもし狐だと、真狂狐ー真狼狼になってしまう・・・
しかもこあらの真確定だ」
さるさん「進行理解しましたすみませんでしたっすわ」
けいおん!さん「阿部ちゃん進行しないんなら大和がやって良いと思うっすけど」
チューペットさん「狂人特攻が狐にヒットとかなにそれこわい。」
ガンビーさん「狼だと思う」
さるさん「おはよう」
男たちの大和さん「網ドンが狼と思うか狐と思うかだ」
網ドンさん「かみ合わされたわ…。」
けいおん!さん「チューペットオオオオオオ!」
金田一一さん「占い乙」
阿部 高和さん「やらないか」
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
ハー・モニカさん「となると淫夢さん噛みは、信用勝負用とかそんなんじゃなくて、狩人狙い噛み?」
網ドンさん理由:誰かが言ってたので対抗占い。
もう自分の内訳だとここ狂狼だろうから占う価値あるのかって感じだけど…。
チューペットさん「おつかれさまでした」
ガンビーさん「おはよう」
けいおん!さん「おはようございまむ!」
網ドンさん「占いCO チューペット○」
7日目の朝となりました。(13/08/09 01:44:29)
チューペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューペットさんを狙います。 >>> 網ドン <<<
男たちの大和さんの独り言「そもそも何でだからなんて占ってんだよ糞が」
ハー・モニカさん「やっぱり最初はチューペットさん死体なしかっていうかそこしか出ないか・x・;」
背徳者さん「霊に狂人出てるという不思議内訳が村を支配しているのです」
淫夢君さん「◆けいおん!さんの遠吠え「初手でチューペット噛めてれば楽だったっすねぇ・・・」
ゲヒヒ」
チューペットさんの独り言「というかこんな不甲斐ない占いで村にはほんと申し訳ないです…」
男たちの大和さんの独り言「網ドンを占わせるべきだったのか
出方的には非狼霊能候補のこあらに狼2人が対抗してしまった線はある」
網ドンさんの遠吠え「狩人恨むぅ…。」
チューペットさんの独り言「見事に人外を引かない不具合」
網ドンさんの遠吠え「あ、本当だwwwwwwwもう頭がだめですごめんwwwwwww」
チューペットさんの独り言「占いCO M・I・H○」
ハー・モニカさん「狐死亡見えてるから、チャレ通ったらキープしないんじゃないかなぁ」
けいおん!さんの遠吠え「それなら対抗●にならないっすかwwww」
M・I・Hさんを占います。 >>> チューペット <<<
ガンビーさんの独り言「霊が真狼狼ならこあら真で狼はせめてパンダにしない意味がわからないから」
けいおん!さんの遠吠え「初手でチューペット噛めてれば楽だったっすねぇ・・・」
網ドンさんの遠吠え「噛み130です」
網ドンさんの遠吠え「真狼狼−真狂狼 これ主張しかないーーーーーー」
網ドンさんの遠吠え「対抗○出ししかないーーーーーー」
淫夢君さん「網ドンキープでゲイおん!が吊れマースか?」
男たちの大和さんの独り言「これは網ドン狐あるのか
死体なしが狐噛みかもしれんな」
網ドンさんの遠吠え「折角の土壌を台無しにして申し訳ない!!」
けいおん!さんの遠吠え「 」
けいおん!さんの遠吠え「 」
網ドンさんの遠吠え「 」
男たちの大和さんの独り言「ハーモニカ噛みってことは諦めちゃいないのか」
けいおん!さんの遠吠え「 」
さるさんの独り言「すいあせんでした」
けいおん!さんの遠吠え「十中八九負けると思うっすけど、唯吹は最後まで頑張るっす!」
ガンビーさんの独り言「さすがに真狂狐-真狼狼で考えたくない」
ゲームマスター「おつかれっすた」
網ドンさんの遠吠え「はい。」
背徳者さん「共有の投票に希望が!」
けいおん!さんの遠吠え「チャレっすね」
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/08/09 01:39:59)
時代遅れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けいおん!さん1 票投票先 → 時代遅れさん
M・I・Hさん2 票投票先 → 時代遅れさん
阿部 高和さん0 票投票先 → けいおん!さん
男たちの大和さん1 票投票先 → 時代遅れさん
網ドンさん0 票投票先 → M・I・Hさん
チューペットさん0 票投票先 → M・I・Hさん
さるさん0 票投票先 → 時代遅れさん
時代遅れさん5 票投票先 → 男たちの大和さん
ガンビーさん0 票投票先 → 時代遅れさん
淫夢君さん「◆阿部 高和さん「いいこと思いついたお前チューペットさんのグレーの中でランダム投票しろ」
一応グレラン指示デースけど多分時代遅れが吊れマース」
ハー・モニカさん「最初の死体なしはチューペットさん噛みかな」
淫夢君さん「グレー多すぎるから自主的に削りたいってことデースかね
共有いるから指定ゲーとかグレランでも十分だと思うマースけど」
網ドンさん「猫知らんよ、まだ潜ってんじゃない?>ガンビー・けいおん!」
背徳者さん「網と金田一で2wならそれこそ網が噛むだろと言いたいけどどっちみち真実がふざけたものだからいいのか」
時代遅れさん「柱が時代遅れなのは知ってるけど、名前的にやらざるをえなかったすまない」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前チューペットさんのグレーの中でランダム投票しろ」
チューペットさん「普通にグレーに予告でグレー占いで良いんだよね。」
けいおん!さん「昨日破綻してるっすね>網ドン」
ガンビーさん「なんで猫が居ないんすかねぇ>網ドン」
網ドンさん「今日対抗占いすれば良いの?」
M・I・Hさん「どこで4匹目死んでる計算だと思ったが成程狼3騙り考慮か
良いよ」
男たちの大和さん「俺より頭が悪い癖に文句を垂れている奴の数が潜伏人外数より多いんだが?」
網ドンさん「破綻なんてしてるかな?狼が3匹騙りに出てたら対抗と今の●で終わりなんだけど。」
さるさん「網ドンは明日対抗占いね」
ガンビーさん「網ドンの囲いが噛み役ってことは狼網ドンでlwの可能性あるだろ>MIH」
チューペットさん「予告続行了解。計算遅くてほんと度々申し訳ないごめんね…」
けいおん!さん「柱いるっすか?明日チューペット生きてたら詰みじゃないっすか?
唯吹計算間違ってるっすか?」
女子力さん「これ柱村認定戦法じゃね?w」
背徳者さん「なんで狩人生存前提なんすっかねぇ、ていうか騙りに狐いない内訳ってなんすか」
男たちの大和さん◆時代遅れさん 「柱」

時代遅れ吊り
本日も予告
淫夢君さん「アー、そこは変換ミスデーシタ
金田一○デース まあいわんとすることはわかって頂けたと思うマース」
さるさん「柱とかまじいらないんだけど何考えてるんですかね」
ガンビーさん「あーはいはい破綻から●はいらないよ」
時代遅れさん「柱なんて時代遅れなんですよ」
M・I・Hさん「なんで網ドン吊りじゃない」
ハー・モニカさん「あ、うん当たっててよかった」
時代遅れさん
ハー・モニカさん「おつかれさまー」
阿部 高和さん「やらないか」
M・I・Hさん「◆チューペットさん 「だって対抗占えってええ…!
わかんないよ!だめなら駄目って言ってよ!>MIH」
ログ見直して思ったけど可愛い」
さるさん「おはよう」
ガンビーさん「おはよう」
男たちの大和さん人柱出ろ
チューペット視点生存人外数2、吊り数4だ
チューペットが生存している限り2回人柱を吊るぞ
チューペットさんとりあえずだから(ry)が狂人確定。2死体なので女子力か金田一が猫確定。
じゃあ対抗は何だろう、狼?狂人の黒特攻が真霊にヒットの、
霊に出た狼狐辺りが白出しとか…なのかな。あれもう呪殺出ない?うん?

◆男たちの大和さん「チューペット一応予告しろ」
ともあれ予告しろと言われたので従います。
チューペットさん 0 票 投票先 → ガンビーさん
(したらば対抗と被ったんだけど予告したものは変えられないよね…)
◆ガンビー「猫居ないなら網ドンが破綻になるんだけどほんとに居ない?」
なんだか対抗をやけに庇いたいようだったので。お仲間を
守りたい人外さん?と、そこが気になったので。ガンビー占います。
網ドンさん理由:予告票。対抗と被ったけど強行する。
4日目
◆ガンビーさん  「だからを吊ればよかったのに」
◆ガンビーさん  「霊に狼がいたらこあらが○でそろうこと自体がないと思うんですけど>女子力」
5日目
◆ガンビーさん  「猫いるか?」
ロラ日に占い吊れば良いのに、や霊に狼が〜など、内訳見えてるっぽい発言だったので占ってみたら人外当たりましたー。
金田一一さん「網ドンは金田一に○出しだよ>淫夢くん」
けいおん!さん「おはようございまむ!
唯吹超馬鹿でした!どう考えても網ドン破綻してたっす!
唯吹超馬鹿でした!」
チューペットさん「占いCO ガンビー○」
網ドンさん「占いCO ガンビー●」
6日目の朝となりました。(13/08/09 01:34:34)
ハー・モニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハー・モニカさんを狙います。 >>> 網ドン <<<
背徳者さん「ハーモニカさん迷走してるからラッキーだね」
ガンビーさんの独り言「だけどわざわざ偽確定のだから吊りに行く意味が」
サイクルさん「ほぼ全グレか」
淫夢君さん「ちらつく狩人の亡霊デース!」
ガンビーさんの独り言「ちゅーぺっと視点網ドンの囲いが噛み役するってことは霊に狼2居たことになるんすが」
ガンビーさんを占います。 >>> チューペット <<<
サイクルさん「よく見てないけどグレ残ってる?」
女子力さん「○噛む暇もあんまないと思うけど噛んでくれるならそれに越したことはないね」
淫夢君さん「確定○の猫COがいないので猫噛み確定、死体2なら残りが狼で、金田一に●出してる網ドンが破綻するデース
潜伏使ったら使ったで、残りを根こそぎされたらアウツデースけど破綻よりマシ?」
網ドンさんの遠吠え「了解、じゃあハーモニカいきます」
ハー・モニカさんの独り言「4吊り」
ハー・モニカさんの独り言「両占視点残り3w」
けいおん!さんの遠吠え「共有とか噛んでる暇ないっす。○噛んでチャレするしかないっす」
網ドンさんの遠吠え「本当申し訳ないーーーー」
網ドンさんの遠吠え「130噛みで、噛み先共有で良いですか?」
けいおん!さんの遠吠え「唯吹が残るしかないっすけど、厳しいっすね・・・」
ハー・モニカさんの独り言「ただ狂が●の霊CCO見て霊COするかな」
だから(ryさん「こあらさんごめんwww」
網ドンさんの遠吠え「ああああ やっちゃったーーーーーーーーー」
金田一一さん「けいおんさんが噛もうとしてたから、それだったら俺がってことでかんだんですけどね」
ハー・モニカさんの独り言「いや、こあらさん狐 サイクルさん狂 背徳者さん真ならあるか」
ガンビーさんの独り言「なんかちゅーぺっと信用できないんすけど」
網ドンさんの遠吠え「もう…ガンビー●出します。。。」
M・I・Hさんの独り言「◆チューペットさん 「だって対抗占えってええ…!わかんないよ!だめなら駄目って言ってよ!>MIH」
ログ見直して思ったけど可愛い」
ガンビーさんの独り言「偽と真かな?っていう占いから投票もらったぜ」
網ドンさんの遠吠え「その内訳じゃないと苦しいですよwwwwww」
ハー・モニカさんの独り言「コレはないな」
だから(ryさん「otu-」
背徳者さん「けいおんさんが噛むか網さんが●だったねー」
ハー・モニカさんの独り言「真狼狼-真狂狐」
網ドンさんの遠吠え「あい、ごめんなさい。」
けいおん!さんの遠吠え「というかほんとに霊狐っすかwwwwwwwwwwwwwwww」
けいおん!さんの遠吠え「猫噛み見たら●っすね」
網ドンさんの遠吠え「うーん、ごめんなさい失敗した。。。」
女子力さん「けいおん!自身は結構白いと思う
時代遅れ、ガンビーは吊るとして最終日にだらよとの熱い殴り合いが」
ゲームマスター「おつかれっすた」
5日目の夜となりました。(13/08/09 01:30:04)
だから(ryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
けいおん!さん0 票投票先 → だから(ryさん
ハー・モニカさん0 票投票先 → だから(ryさん
M・I・Hさん0 票投票先 → だから(ryさん
阿部 高和さん1 票投票先 → だから(ryさん
男たちの大和さん0 票投票先 → だから(ryさん
だから(ryさん8 票投票先 → 阿部 高和さん
網ドンさん0 票投票先 → ガンビーさん
チューペットさん0 票投票先 → ガンビーさん
さるさん0 票投票先 → だから(ryさん
時代遅れさん0 票投票先 → だから(ryさん
ガンビーさん2 票投票先 → だから(ryさん
淫夢君さん「ていうか女子力○だすなら本当に金田一が噛んだらダメだったと思うマースけど・・・
確定○の後猫COいなければ猫確定デースから」
背徳者さん「猫が強かった、自分の出遅れ霊COが結果的に1匹おまけでもっていったのも大きい、はず」
背徳者さん「でも2吊り偽占い師に使うとしてこれでけいおん!吊れないとか嘘やん?」
サイクルさん「んーまぁこれはしゃーない」
女子力さん「予告ってあれじゃね?真狂狼−真狼狼!?」
金田一一さん「俺が犠牲になったの失敗だったかな、狼チームのみんなごめん」
女子力さん「でもこれ霊ロラから入ったからギリ間に合った感じよねぇ
村全体のレベルが高くて非常によろしい感じ」
時代遅れさん「真占い師なら村が勝つためにどうすればいいか考えて行動すればいいだけなんすよ。」
男たちの大和さんチューペット一応予告しろ
だから(ryさん「おいおいおい」
M・I・Hさん「自分で考えやがれというがチューペット真確定やで
ぞんざいに扱うなし」
けいおん!さん「破綻っすか?まぁ女子力さん猫っぽかったっすけど」
チューペットさん「ご、ごめんなさい計算遅くて がんばる>時代遅れ」
阿部 高和さん「取りあえず今夜は破たん占い吊りだな」
男たちの大和さんんじゃチューペット視点の狂人だから吊り
網ドンキープ
網ドンさん「自分はだからの占い先占うよ。」
男たちの大和さん「網ドン破綻か」
時代遅れさん「チューペットは自分で考えてやれください」
女子力さん「昨日狩人噛めてるからまだ勝負にはなるか」
サイクルさん「猫生存の3w↓はよっぽどじゃない限り騙り噛みで問題ない」
さるさん「どっちにしろだからは既に破綻してるので吊りです人外数が7ですよ?」
M・I・Hさん「女子力の猫又オーラぱなかったもん」
男たちの大和さん「偽霊2、猫噛み、だからを吊れば残り人外が2になるのか
その内1人は占いで露呈している、潜伏人外は両視点1だな」
チューペットさん「そして共有相方初日ェ… とりあえず指示あったらください
なければグレーか対抗○かを占います。」
M・I・Hさん「いるわきゃーない」
だから(ryさん「初日犠牲者とか信じられないわな」
ハー・モニカさん「いや、こあらさんの霊結果◯出てて、仮にだからさん狼特攻なら、それこそ狼が霊に出てこあらさんの結果パンダにするだろうし、だからさん狂狐目なのは、チューペットさん視点ほぼ確定じゃなかろうか…」
時代遅れさん「どうでもいいんでどうでもいいです」
ガンビーさん猫居ないなら網ドンが破綻になるんだけどほんとに居ない?
けいおん!さん「猫いないなら猫噛みっすね。
チューペット視点女子力猫、網ドン視点金田一猫」
M・I・Hさん「いや、マジで狂人だと思ってなかったからさぁ>チューペット」
サイクルさん「せやね
言っとけばよかった」
淫夢君さん「ただし対抗が出ない場合これで決まりデース
狼側はもう二人は出せまセーン」
阿部 高和さん「この村はホモに厳しいんだな
まいったぜ」
網ドンさん「ちょwwwwwwwだから言ったじゃない共有出ろってwwwwww」
チューペットさん「だって対抗占えってええ…!わかんないよ!だめなら駄目って言ってよ!>MIH」
男たちの大和さん「阿部に投票しそうになったわ」
女子力さん「いや、ここで潜伏使っちゃうのはまずくね…?有能無能問わず」
背徳者さん「絶対吊る位置ならたとえ狐でも占う理由がないよ」
M・I・Hさん「◆阿部 高和さん 「共有COだ
相方は初日犠牲者だった」
なにいってだ」
さるさん「内訳すっきりさせるために猫出ろよな」
ガンビーさん◆阿部 高和さん 「共有COだ
相方は初日犠牲者だった」 それは馬鹿だろ
M・I・Hさん「狂人確定と言いたいのか、んー」
ハー・モニカさん「ちょっとまてwwwwwwwwwwww初日で潜らんといてwww」
けいおん!さん「おいいいいいいい!阿部ちゃん!
最初に言っとくっすよおおおおお!」
ゲームマスター「阿部さんCOしてなかったのかよwwww」
網ドンさん「ん?これは銃殺できたのかな。当たったかな。」
チューペットさん「ごめん呪殺出なかった。だから(ry狂人確定。狂人の特攻。猫噛みだね」
M・I・Hさんチューペットさぁん?(舌舐めずり)
ガンビーさん「猫いるか?」
金田一一さん「俺が一番無能だと思い俺が噛みました」
阿部 高和さん「共有COだ
相方は初日犠牲者だった」
けいおん!さん「呪殺っすか?猫っすか?」
ゲームマスター「おつかれっすた」
M・I・Hさん「猫又いる?ほぼいないと思うコレ」
ハー・モニカさん「えっ、なにその占い>チューペット」
女子力さん「3−3で銃殺主張しちゃったwwwwwww」
淫夢君さん「夜明けのだからが怖かったデースけど」
ゲームマスター「狂人なんだろう・・・」
ガンビーさん女子力に聞きたいんだけど
だから(ryが狼じゃない上に霊に狼なら
狼は何のために霊に出たの?非狼のだからのために霊に追加しておいて
わざわざライン切る意味教えてほしいんだけど
だから(ryさん「占いCO阿部●」
網ドンさん理由:予告票。
3日目
◆女子力さん  「破綻占い吊ろうか」
◆女子力さん  「狼だと思う霊能に投票するように」
◆女子力さん  「時代遅れ狼?少し黙っててね
今日は霊能吊り」
霊3の時点でどれが霊真か分からないのに、早々に破綻占い吊り発言したところ。あともし囲いがあるなら大体2人目以降と相場が決まってるので狼目で占ってみたけどはずれでした…。
けいおん!さん「おはようございまむ!」
チューペットさん◆M・I・H「じゃあチューペット対抗占えよドンが対抗の○占うなら」
えーとえーとMIHさん完グレなんだけどこれ従って良いのかな……
かといって完グレもMIHさん以外あまり占い所に見えないんですよね。
うううん対抗占って良い…?の…?ふえぇ… だから(ry占います。
阿部 高和さん「やらないか」
背徳者さん「あ」
ガンビーさん「おはよう」
ハー・モニカさん「おはよう」
女子力さん「おつかれ」
M・I・Hさん「網ドンさん 0 票 投票先 → 女子力さん
女子力のような猫叉共有臭い処を占ってしまうのか・・・」
さるさん「おはいも」
だから(ryさん「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
網ドンさん「占いCO 女子力○」
チューペットさん「占いCO だから(ry○」
5日目の朝となりました。(13/08/09 01:24:11)
金田一一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんを狙います。 >>> 金田一一 <<<
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
だから(ryさんの独り言「女子さんおkです 明日は占い噛みで」
淫夢君さん「あとは網ドンと囲い候補を殲滅すれば一件落着デース」
サイクルさん「あと3秒霊CO待ってれば余裕だったのに」
女子力さんの独り言「◆さる 「ロラで狼まず減らせるだろうな感じだし先ロラでいいとおもいまーす」
ここも村で良いや」
ハー・モニカさんの独り言「内訳はやっぱ真狂狼-真狐狼っぽいきがするんだよなぁ」
女子力さんの独り言「安易だが位置的に金田一は狼濃厚」
ハー・モニカさんの独り言「占い噛み死体なしの場合、GJなのか狐なのかわからないだろうし」
だから(ryさんを占います。 >>> チューペット <<<
背徳者さん「ダンガンアイコン全滅フラグ」
女子力さんの独り言「阿部高和、さる、時代遅れ、金田一一」
ハー・モニカさんの独り言「狂の霊CCOがあったとしても」
女子力さんの独り言「大和も村」
女子力さんの独り言「真狼狼−真狂狐で霊能噛んだら狐ヒットとかじゃないとあの主張は無理」
けいおん!さんの遠吠え「猫だとやばいので唯吹が噛むっす」
ハー・モニカさんの独り言「狂狐死亡が見えない場合は噛む?でも、そこまで人数減る予定なら
狐探しとかしないだろうしなぁ」
だから(ryさんの独り言「ウィヒ」
網ドンさんの遠吠え「女子力噛み100 いきますー。」
女子力さんの独り言「ガンビーはまず間違いなくガチミスリーだろう」
ガンビーさんの独り言「そしてだから狼で霊にも狼ならこあら○でそろう事がおかしい」
男たちの大和さんの独り言「1発言しかしてない奴をこんな早い段階で占うとかアホすぎる
真ならペナルティー、偽なら特に応援してやる必要もなし
よって完ステ」
だから(ryさんの独り言「くくく」
背徳者さん「女子●ならほぼチェックメイトだね、グレも手ごわくて嫌になるけど」
女子力さんの独り言「【背徳者(狂?)投票者】
阿部高和−男たちの大和−さる

【だから(ry(狐?)投票者】
時代遅れ−金田一一−ガンビー

この中からミスリーした村を引けば残りが狼」
網ドンさんの遠吠え「ああ、噛むんだった忘れてた…。じゃあ○でいきます。」
ハー・モニカさんの独り言「死んでるって事は噛んだってことだけど」
金田一一さんの遠吠え「そうだねぇ銃殺の心配はないねぇ」
M・I・Hさんの独り言「網ドンさん 0 票 投票先 → 女子力さん
女子力のような猫叉共有臭い処を占ってしまうのか・・・」
けいおん!さんの遠吠え「狐はだからryだと思うっすけど・・・」
ハー・モニカさんの独り言「でも、狼視点狂狐が死亡するのが目に見えてて◯噛むかな?」
女子力さんの独り言「チューペットや」
網ドンさんの遠吠え「真狂狼−真狐狼 だと思うからもう銃殺演出しなくて良いですよね。」
ガンビーさんの独り言「なんで狼じゃないだから庇いに狼が出てると思っているのか?」
ハー・モニカさんの独り言「網ドンさん狼でチューペットさん真なら、こんな噛み方になるかな?」
女子力さんの独り言
【サイクル(狼?)投票者】
けいおん!−ハー・モニカ−M・I・H
どう見ても初日チューリップGJでサイクル投票者に狼いない」
けいおん!さんの遠吠え「女子力噛むんだし○じゃねーっすか」
ガンビーさんの独り言「霊に狼混じってると考えるならだからは確定で狼だろ」
サイクルさん「お疲れ様」
ハー・モニカさんの独り言「死体なしが出て、んで網ドンさんの◯が死ぬ」
網ドンさんの遠吠え「女子力に●打ちます。リスキーかな?」
金田一一さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれっすた 」
だから(ryさんの独り言「くくく」
ガンビーさんの独り言「はぁ・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/09 01:19:12)
サイクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイクルさん10 票投票先 → 時代遅れさん
けいおん!さん0 票投票先 → サイクルさん
女子力さん1 票投票先 → サイクルさん
ハー・モニカさん0 票投票先 → サイクルさん
M・I・Hさん0 票投票先 → サイクルさん
阿部 高和さん0 票投票先 → サイクルさん
男たちの大和さん0 票投票先 → サイクルさん
だから(ryさん2 票投票先 → サイクルさん
網ドンさん0 票投票先 → 女子力さん
チューペットさん0 票投票先 → サイクルさん
さるさん0 票投票先 → サイクルさん
時代遅れさん1 票投票先 → サイクルさん
金田一一さん0 票投票先 → だから(ryさん
ガンビーさん0 票投票先 → だから(ryさん
淫夢君さん「っていうか阿部さんやべえ超ヤベー!」
背徳者さん「そして一番の不安が共有という罠」
M・I・Hさん「じゃあチューペット対抗占えよドンが対抗の○占うなら」
女子力さん「◆だから(ryさん 「グレー占います」
対抗に2、霊能に3いてほぼ全露呈主張のくせにwwwwwwww」
サイクルさん「背徳者がだからとライン切ってるんだから非狼かつ狂が霊CCOしないだろうから狐死んでるよ占うだけ無駄
占っても3騙り以上でなければそこしかないから対応されるだろうし」
だから(ryさんグレー占います
金田一一さん「共有もうさすがに片方は指示係で出てほしいよね」
網ドンさん「明日からは対抗の○占うわ。」
淫夢君さん「チューペットが真真してたデース
でも朝の理由文が長いのは好きじゃないデース」
チューペットさん「と、いうか。だから(ry)占う前に言っておいたりしないと自分が死んだり
したらまずいかなあと。占うべきタイミングあったら教えてください占います」
M・I・Hさん「どっちかに占わせるなら片方共有出て指示してよね」
さるさん「ぶっちゃけだからいずれ吊るのは確定的に明らかなのでとりあえず霊が好きだから霊を吊らないといけないのです 」
女子力さん「ならロラ先でも同じじゃない?>ガンビー
そしてほぼ確実に非狼のだから(ryと霊能どっちが吊るべき優先度が高いかもわかるよね?」
ガンビーさん「霊に狼がいたらこあらが○でそろうこと自体がないと思うんですけど>女子力」
阿部 高和さん「いいぞ どんどんサイクルさんの中に票が入っていくのがわかるよ」
背徳者さん「ここに来てだから吊りするぐらいなら霊能残しとけよ」
ゲームマスター「おつかれっす」
だから(ryさん「だから勘弁してくれよーなんでそう突っかかるんだよ」
ハー・モニカさん「正直どこからでもいいんじゃないの。だからさんは非狼臭くはあるけど」
ガンビーさん「ロラすればいい>女子力」
女子力さん「だからryが狼ならこあらが確定○になんかならないんでさ」
網ドンさん「まあとりあえずロラ完遂。」
チューペットさん「ええと。だから(ry)狐濃厚なら占って溶かした方が良いのかなとも
思ったんだけど。いざという時の狐盾用にした方が良いのかとも思ってグレー占ったよ」
けいおん!さん「だからryを昨日吊る必要はなかったっすよ」
女子力さん「昨日だから吊って今日は?>ガンビー」
時代遅れさん「おはようこ」
だから(ryさん占い理由 グレーから占います 勝率アップの為に
背徳者さん「狩人さんお疲れ、GJナイスだったよ。あとは村に任せよう」
女子力さん「 網ドンさん 0 票 投票先 → 背徳者さん
 チューペットさん 0 票 投票先 → 背徳者さん
サイクル狼だろうね」
ガンビーさん「だからを吊ればよかったのに」
さるさん「ロラだ―やったー」
サイクルさん「こんなに僅差になるとは思わなかった」
さるさん「おはようじょ」
金田一一さん「おは」
淫夢君さん「死んだデース」
ガンビーさん「おはよう」
網ドンさん理由:4発言持続。
◆けいおん!さん  「だから(ry視点ちょっと厳しいっすね。吊っていいんじゃないっすか?」
◆けいおん!さん  「んー、でも唯吹も霊ロラ完遂の方に賛成っすね。
だからryさんはまだ生かしてやるっす」
発言が少ないのにブレてたのもロラだから安心してる人外風に見えた。
チューペットさん初日に挨拶無しの1発言。3日目は3発言で少な目だけど、
発言見てると密度や内容は結構あるんですよね。
◆男たちの大和「霊に狼混じっててここが噛み役をすると思われる
狼と思う霊候補に投票だ」
本来喋れる人が抑えてるように見えた。潜伏人外さんです?
と、思ったので。男たちの大和を占います。
ハー・モニカさん「おはよう」
けいおん!さん「おはようございまむ!」
阿部 高和さん「やらないか」
女子力さん「その推理はピンボケだよ!」
サイクルさん「霊能CO背徳者●」
M・I・Hさん「人外臭いのは背徳者だけど狼かっていうと違う」
だから(ryさん「占いCOさる○」
網ドンさん「占いCO けいおん!○」
チューペットさん「占いCO 男たちの大和○」
4日目の朝となりました。(13/08/09 01:13:18)
淫夢君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢君さんを狙います。 >>> サイクル <<<
ハー・モニカさんの独り言「真狂狼-真狐狼」
淫夢君さんの独り言「長い理由文好きじゃないデース
シンプルイズベスト!」
ガンビーさんの独り言「霊は真狐狂だろ」
淫夢君さんの独り言「H ERO じゃないデース」
男たちの大和さんを占います。 >>> チューペット <<<
淫夢君さんの独り言「でももう一回死体無し出たら吊り増えマース
僕HEROデースか?」
網ドンさんの遠吠え「いんむかみ100」
サイクルさんの遠吠え「淫夢100噛みます」
淫夢君さんの独り言「これは明日死体がありマース ほぼ確実に」
背徳者さん「ぼく狂人読みの猫とかこっちに来ればいいと思うよ」
チューペットさんを護衛します。 >>> 淫夢君 <<<
女子力さんの独り言「網ドンさん 0 票 投票先 → 背徳者さん
チューペットさん 0 票 投票先 → 背徳者さん 」
金田一一さんの遠吠え「あ、そうだねごめん>けいおん」
女子力さんの独り言「無事狂人が吊れたな」
けいおん!さんの遠吠え「了解っすー」
こあらさん「◆サイクルさんの遠吠え 「淫夢くん→女子力くらいで噛もうか」
ふ、ふおおおおおおおおお」
けいおん!さんの遠吠え「占い初日だと人外数が足りないっすよ」
サイクルさんの遠吠え「日記書いておいて
網ドン鉄板護衛でいいから」
ハー・モニカさんの独り言「まー…どの霊が真でも、だからさん真はないか」
だから(ryさんの独り言「くくく」
淫夢君さんの独り言「◆時代遅れ「だから吊りを説明しないとわからない人いる?」
そう思うならとっとと説明するデース
ここはテンプレとかなぞる場所じゃなくて説明と説得を要する場なんデースから」
サイクルさんの遠吠え「淫夢くん→女子力くらいで噛もうか」
だから(ryさんの独り言「女子力さんおkです 明日は俺が噛みます」
金田一一さんの遠吠え「初日占いでチューペット狐の可能性少しぐらいはないかなw」
ハー・モニカさんの独り言「こあらさんが真霊だとすると」
網ドンさんの遠吠え「理由作ってくるので噛み先募集。」
ガンビーさんの独り言「霊に狼いて狼はこあら●ださない意味がないんだからだから(ry吊ればいいんだよ」
女子力さんの独り言「あれだけ他の村人が丁寧に説明しても意見曲げねーのはリア狂と変わらんぞ」
ハー・モニカさんの独り言「だからさんは狂狐の特攻」
サイクルさんの遠吠え「もう一人も囲って初手○2人噛んでチャレかな」
淫夢君さんの独り言「oh・・・どうしマースかね」
けいおん!さんの遠吠え「GJっすねー これは女子力噛みたい」
ハー・モニカさんの独り言「狼特攻で霊に狼居るなら●でつないでくるだろうし」
網ドンさんの遠吠え「けいおん!さん○出します。 昨日はチューペット噛めませんでした。」
こあらさん「霊能さんおつでした!」
女子力さんの独り言「時代遅れwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/09 01:08:18)
背徳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイクルさん6 票投票先 → 背徳者さん
背徳者さん7 票投票先 → サイクルさん
けいおん!さん0 票投票先 → サイクルさん
女子力さん0 票投票先 → サイクルさん
ハー・モニカさん0 票投票先 → サイクルさん
M・I・Hさん0 票投票先 → サイクルさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 背徳者さん
男たちの大和さん0 票投票先 → 背徳者さん
だから(ryさん3 票投票先 → 背徳者さん
網ドンさん0 票投票先 → 背徳者さん
チューペットさん0 票投票先 → 背徳者さん
さるさん0 票投票先 → 背徳者さん
時代遅れさん0 票投票先 → だから(ryさん
金田一一さん0 票投票先 → だから(ryさん
淫夢君さん0 票投票先 → サイクルさん
ガンビーさん0 票投票先 → だから(ryさん
女子力さん「時代遅れ狼?少し黙っててね
今日は霊能吊り」
だから(ryさん「わかった!」
背徳者さん「だからさんは狐対抗霊能か狼霊能2騙り主張ってだけだよ!まだ真は切れないさ!」
サイクルさん「いや●貰い狂が霊CCOは変か
銃殺出そうにない」
こあらさん「まさか誰も私を狐だとは思わないだろう・・・」
時代遅れさんだから吊りを説明しないとわからない人いる?
だから(ryさん「ふざけんなよー女子力狼か そうすると見えてくるじゃん」
淫夢君さん「ロードローラー!デース!」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前霊能の中でランダム投票しろ」
金田一一さん「初日霊能で霊能3なんてのはレアケ過ぎるよねぇ」
女子力さん「狼だと思う霊能に投票するように」
チューペットさん「ん、あ、でも霊3だからロラ続行のが良いのかな。まあどの道自分以外の役職吊れば
大体人外吊れるか。自分はさっさと潜伏人外見つけられるよう頑張るね」
けいおん!さん「んー、でも唯吹も霊ロラ完遂の方に賛成っすね。
だからryさんはまだ生かしてやるっす」
男たちの大和さんこあらほぼ確定○で霊能の内訳が真狂狐でない限り今日は狼騙り超濃厚の霊候補吊り
サイクルさん「というかそれくらいしか考えられないから銃殺出しちゃっていいよ」
女子力さんうん、先に狼混じってる霊能吊ろう
ライン切られただからは狐だから急いで吊らないで良いし
淫夢君さん「ただそれだと人外が面白くなりマース
ぶっちゃけだから(ryの真はないと僕も(ry」
網ドンさん「霊ロラ完遂するだろうけど、その間に共有乗っ取りとか考えたくないのと、グレー狭めたい>ハー・モニカ」
だから(ryさん「◆女子力さん 「こあら非狼確定
→サイクルor背徳者に狼交じり
→だから(ry狐
→死体なしはGJ



君の脳内ならね 他の可能性もナンボでもあるでしょ」
ガンビーさんというかこあらでパンダにならないならだから吊りたいんですけど
女子力さん「そう考えれば狼吊れそうな霊能先吊りのが良いか
今日だから吊ったところで明日から霊ロラだし」
背徳者さん「猫村だからギリギリ破綻はしてないよ!だからだから(ryさんは希望を最後まで捨てちゃだめだからね!」
サイクルさん「対抗狼の特攻狂狐あたりだろうからロラ優先でOKよ」
M・I・Hさん「◆だから(ryさん 「おいおい これで破綻とかどうかしてるだろ お前ら初心者か?」
霊初日って言いたいんかい。もしそうなら君視点5人外露出だから安心して逝けよ」
男たちの大和さん霊に狼混じっててここが噛み役をすると思われる
狼と思う霊候補に投票だ
淫夢君さん「一応言っとくとこあら真霊能だったら破綻とかじゃないデースけどこんな時間に一々言わずともわかってると思うけどやめられないデースビクンビクン」
時代遅れさんだから吊り
けいおん!さん「だから(ry視点ちょっと厳しいっすね。吊っていいんじゃないっすか?」
女子力さん「こあら非狼確定
→サイクルor背徳者に狼交じり
→だから(ry狐
→死体なしはGJ」
ガンビーさん「それはさっさとCOしてだから吊ったほうがいいんじゃね?>MIH」
ハー・モニカさん「吊りどころに困らないのに、何か共有出てくる意味あるの>網ドン」
チューペットさん「こあらまっしろー。対抗吊りじゃないですかね」
さるさん「ロラで狼まず減らせるだろうな感じだし先ロラでいいとおもいまーす」
網ドンさん「共有は今のうちに出てきた方が良いと思うよ。もう占ってたら申し訳ないけど。」
だから(ryさん「おいおい これで破綻とかどうかしてるだろ お前ら初心者か?」
淫夢君さん「やっぱ網ドンが好きデース」
阿部 高和さん「やらないか」
男たちの大和さん「本当にこあら○だと俺が逆に怪しくなるじゃないか」
サイクルさん「対抗○出すの!?」
M・I・Hさん「こあら真っ白じゃないですか、べべべ別に俺こあらが○って知ってて朝こんなん言ったんじゃないんです、信じてください!」
背徳者さん「さて、3-3のライン切れはどうすればいいのかな?君たちならわかるよね?」
ガンビーさん「だから(ryは破綻確定か」
ハー・モニカさん「狐がまっさきに死んだんじゃないの、これw」
女子力さん「破綻占い吊ろうか」
こあらさん「おお、GJ」
けいおん!さん「死体なしっすね!」
金田一一さん「おは」
淫夢君さん「人死んでないデース!」
ハー・モニカさん「わろたw」
ガンビーさん「いい死体なし」
M・I・Hさん「こあらが共有で、今日相方が出て●結果出した霊能を吊るとかそういう
のを幻視した。」
チューペットさんええと、ここは猫村なので。3−3だから最低でも4人外混じり。
対抗は黒出しが狂>狐>狼目、残ったのが騙り狼さん?とか?
ううん内訳計算苦手。ともあれ霊は真狂狼辺り?うーん。
対抗占いしても良いのかなあと思ったんだけど、見えてる人外は
占うよりも吊るべきと思ったので。グレーを占いましょう。

◆女子力「ほぼ真狐狼−真狂狼。
露呈数的に対抗占いしても良いけど予告はしないように」
こういう風に誘導していて、占われたくないように見えました。
あともっと喋れそうな人だよなあと。発言抑えてるの?
と、色々気になったので。女子力を占います。
網ドンさん理由:3発言、共有撤回ないの?など、なにかを探してるような人外に見えた。
ハー・モニカさん「おはよう」
さるさん「おっぱお」
背徳者さん「霊能CO こあらさんは○だったよ!」
ガンビーさん「おはよう」
だから(ryさん「占いCO ガンビー○」
けいおん!さん「おはようございまむ!」
サイクルさん「霊能COこあら○」
網ドンさん「占いCO 金田一一○」
淫夢君さん「おはようございマース!」
チューペットさん「占いCO 女子力○」
女子力さん「ピンボケだよ!」
3日目の朝となりました。(13/08/09 01:02:19)
チューペットさんを狙います。 >>> 網ドン <<<
淫夢君さんの独り言「夜は俺のマグナムが火を噴くデース」
こあらさん「ふむふむ、勉強になります!」
だから(ryさんの独り言「占いCO ガンビー○」
だから(ryさんの独り言「占いCO ガンビー○」
ゲームマスター「チューペット護衛かぁ なるほど」
淫夢君さんの独り言「昼はただの村人デース」
背徳者さんの独り言「霊能CO こあらさんは○だったよ!」
ゲームマスター「狼にカタせたいという意思がなければ、なんでもいいからCOしておくしかないかな」
女子力さんの独り言「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:チュー・ペット 死体:
こあら狼で霊能3にはならない気がする。
網ドンとチュー・ペットの二択は迷うね。どっちも良い具合に真オーラがある。
遅延特攻に対する反応から見てチュー・ペット真な気がする。」
ゲームマスター「初日●もらいはどっちにしろ 厳しいですね、 霊能COして初日霊能にかけたり、するのも嫌いじゃないです 狩人COや狐COして初日占いを期待してもいいでしょう」
チューペットさんの独り言「占いCO 女子力○」
女子力さんを占います。 >>> チューペット <<<
淫夢君さんの独り言「たとえクソ狩人と罵られヨーウとも!」
淫夢君さんの独り言「オーラを見分けるデース!」
網ドンさんの遠吠え「囲いに走りますか、了解。きんだいちさんからいきますー」
チューペットさんを護衛します。 >>> 淫夢君 <<<
こあらさん「占いにでとけばよかったかな・・・
ちょっと想定できなかった;;」
金田一一さんの遠吠え「適当に潜っとくわ」
サイクルさんの遠吠え「ちがうだから(ryだけか」
こあらさん「GMさんありがとうございました!!」
けいおん!さんの遠吠え「頑張るっすよーバリバリ」
サイクルさんの遠吠え「対応はチューペットだけでいいし」
淫夢君さんの独り言「といいつつ」
サイクルさんの遠吠え「噛めなかった時のために囲いまくっちゃって」
ハー・モニカさんの独り言「占いが真狐狼か真狼狼か、だけども、どっちだろうなぁ」
網ドンさんの遠吠え「じゃあ昨日と同じく100 噛み
噛み先は チューペット ○出しは男たちの大和さん」
こあらさん「おつかれさまでした!!」
サイクルさんの遠吠え「狂特攻なら狐hitだし霊切ってOK」
けいおん!さんの遠吠え「うーん、3−3で狐霊はなさそうだけど、あったら嬉しいっすね」
ゲームマスター「お、そうだな」
ハー・モニカさんの独り言「霊の内訳真狂狼っぽいかな」
ゲームマスター「狐特攻霊HIT想定か 霊能に狂人っておもうのが普通か そういえば」
網ドンさんの遠吠え「狂だったら嬉しいんですけどね>特攻」
淫夢君さんの独り言「悲しいけどこれって定石なのよねデース」
女子力さんの独り言「こあら狼で霊能3にはならない気がする」
金田一一さんの遠吠え「OK」
サイクルさんの遠吠え「霊はライン切るよ」
こあらさん「無理ゲーだろこれええええ」
女子力さんの独り言「サイクル狼ってあるんですかね」
サイクルさんの遠吠え「狐特攻霊hitかー」
網ドンさんの遠吠え「さて、チューペット噛みますね。」
けいおん!さんの遠吠え「真狐狼ー真狼狂かな」
金田一一さんの遠吠え「さてどうしましょか」
ゲームマスター「おつかれっすた」
2日目の夜となりました。(13/08/09 00:57:16)
こあらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイクルさん1 票投票先 → こあらさん
背徳者さん2 票投票先 → こあらさん
けいおん!さん0 票投票先 → こあらさん
女子力さん0 票投票先 → こあらさん
ハー・モニカさん0 票投票先 → こあらさん
M・I・Hさん0 票投票先 → こあらさん
阿部 高和さん0 票投票先 → こあらさん
男たちの大和さん0 票投票先 → こあらさん
だから(ryさん0 票投票先 → こあらさん
網ドンさん0 票投票先 → 背徳者さん
チューペットさん0 票投票先 → こあらさん
こあらさん14 票投票先 → 背徳者さん
さるさん0 票投票先 → こあらさん
時代遅れさん0 票投票先 → サイクルさん
金田一一さん0 票投票先 → こあらさん
淫夢君さん0 票投票先 → こあらさん
ガンビーさん0 票投票先 → こあらさん
阿部 高和さん「いいぞ どんどん霊能の中に票が入っていくのがわかるよ」
男たちの大和さん「こあら非狼で狼があとから出てきた霊にいる方がありそうかもな」
サイクルさん「たまにアホな共有がいるけど明日撤回とかどうせ無理だからやめてね
共有ブラフとか撒けてないから」
網ドンさん「じゃあロラの間に銃殺だせれば完璧だな。頑張るわ。」
ガンビーさんとりあえず霊ロラでいいけどこあら吊りな
こあらさん「まあ仕方ないな
むしろ人外2匹吊れておいしいおいしい」
だから(ryさん「俺信じれば村は楽勝なんだから!たのむよ!」
チューペットさん「ほむ、とりま予告はしないけど。対抗占いしても良いのこれ?」
ゲームマスター「真狂狼ー真狐狼  狂凸の真霊にHITを想定したとして狼が霊能にサポートいくのは珍しい 即噛み想定してるからこそか 狼目線あきらかに偽なところに護衛もっyていけるし」
淫夢君さん「ボロ雑巾とか言ってた霊能喜ぶデース
霊能だけで人外2掃除できるのはルンバぐらいの功績デース!」
時代遅れさんじゃあ霊能に2人外なので霊能ロラ
M・I・Hさん「マジで撤回ないのか
狐交りほぼ確定。珍しい。」
けいおん!さん「霊ロラするっすよー」
背徳者さん「撤回がないならロラド安定だね、さあ、僕の屍を超えてゆくんだ!」
金田一一さん「共有撤回ないの?」
女子力さん「ほぼ真狐狼−真狂狼。
露呈数的に対抗占いしても良いけど予告はしないように」
ハー・モニカさん「よく考えりゃ、●うけてのCCOからの霊複数に共有混じりようがないか」
こあらさん「いきなり
偽から●もらったwww」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前霊能の中でランダム投票しろ」
時代遅れさん共有は霊能騙ってるなら撤回ね
M・I・Hさん「分かった、だからとコアラで狼狼や!」
背徳者さん「●がみえたから伏せようとしたけどそのせいで把握が遅れてしまったようだね、すまない」
ガンビーさん「霊が3・・・共有混じってないならロラおいしすぎんよ」
チューペットさん「3−3とかわろた 霊ロラですねわかります
あととりあえず他の村は喋ってくださいな」
淫夢君さん「まさかの撤回なければ間抜けが大量にみつかったようだデースけど」
女子力さん「撤回なさそう」
だから(ryさん「おいおい!いくらなんでもそりゃあないだろう初占い役だからしょうがないだろ?」
網ドンさん「自分含めて3−3?共有混じってる?」
さるさん「霊がボロ雑巾とか舐めてますね いやボロ雑巾舐めるつもりは全くありませんよ?」
時代遅れさん「撤回はやくー」
サイクルさん「わろたwwwwロラいくでーwwwwwwww」
阿部 高和さん「霊能が3人かい」
ハー・モニカさん「はいじゃあ、共有は撤回して霊ロラしようね」
淫夢君さん「ちょ・・・霊能多いデース
3−3とかテラワロース」
けいおん!さん「3−3になったっすよwwwwwwwww」
M・I・Hさん「え、じゃあ霊能全部吊るけど」
女子力さん「サイクルが共有にしか見えない」
金田一一さん「●出てもそこから霊能CO」
網ドンさん「うわ、対抗●なのに遅すぎ…」
背徳者さん霊能COだよ♪僕みたいなゴミクズはボロ雑巾がお似合いってことだね!
サイクルさん「霊能CO」
阿部 高和さん「霊能の対抗は居ないのかい」
背徳者さん「おやおや、随分と遅い●だしだね、これじゃとてもじゃないけど希望にはみえないよ」
淫夢君さん「プロフ見てくれた網ドンこそ真デース!」
ガンビーさん「あれ、これそのままだから(ry吊りたいんだけど」
チューペットさん「うわあ………ごめん流石に遅延特攻とか潜れない」
ハー・モニカさん「この●は狂人のウンタラカンタラ」
けいおん!さん「ちょっとちょっと●遅いっすよー!」
だから(ryさん「いきなりかよ」
M・I・Hさん「だからァ!」
こあらさん霊能CO
網ドンさん理由:なんかプロフ長いし隣犠牲者だから下で。
金田一一さん「おはよ」
チューペットさんふえぇ占い師とか…初手なのでとりあえず
右占いでもしましょうか。というわけで、
すぐ右横にいるハー・モニカを占います。
けいおん!さん「おはようございまむ!」
淫夢君さん「阿部さんに下から突き上げられて頭がフットーしそうデース!」
チューペットさん「占いCO ハー・モニカ○」
阿部 高和さん「やらないか」
網ドンさん占いCO 淫夢君○
だから(ryさん「占いCOこあら●」
ハー・モニカさん「おはよう」
サイクルさん「おはよう」
ガンビーさん「おはよう」
こあらさん「おはよう」
背徳者さん「おはよう、さぁ君たちの希望を見せてくれ!」
さるさん「おっぱい」
女子力さん「その推理は…(ゴゴゴゴゴ」
淫夢君さん「おはようございマース!」
M・I・Hさん「お早う」
時代遅れさん「朝一挨拶とか時代遅れです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/09 00:51:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 網ドン <<<
背徳者さんの独り言「ゲフンゲフン」
背徳者さんの独り言「この三人にはある共通点が」
背徳者さんの独り言「ダンガンアイコンが固まっててグー」
淫夢君さんの独り言「本気を出しマース!キャストオフ!」
サイクルさんの遠吠え「組織票で女子力>背徳者>淫夢」
網ドンさんの遠吠え「じゃあ噛み100で」
淫夢君さんの独り言「左は男を名乗っているけどあずにゃんデース」
サイクルさんの遠吠え「そもそも破綻なんてそうそう出来ない」
網ドンさんの遠吠え「即抜き目指してで! 皆さんグレランはだいじょうぶですよねー?」
けいおん!さんの遠吠え「うはー!サイクルさんかっけーっす!」
金田一一さんの遠吠え「俺に身内切りで●出しても良いですよ、騙る人」
チューペットさんの独り言「占いCO ハー・モニカ○」
サイクルさんの遠吠え「破綻してもいいじゃん」
ハー・モニカさんを占います。 >>> チューペット <<<
淫夢君さんの独り言「狩人は初日●当てられたときCOすべきか否かはもっと熟慮のいる議題だと思うのに悪手説が広まっているのはいただけないデース」
けいおん!さんの遠吠え「破綻はダメっすけど、即抜き目指す感じっすかね」
サイクルさんの遠吠え「狼苦手なら騙って即噛みしたほうが楽だけどどうする?
別に俺が騙ってもいい」
金田一一さんの遠吠え「じゃ網ドンさんお願いします」
網ドンさんの遠吠え「破綻して良いなら頑張る!」
阿部 高和さんの会話「1234」
金田一一さんの遠吠え「俺も狼あんまりです・・・」
淫夢君さんの独り言「そして久方ぶりの村役職デース」
けいおん!さんの遠吠え「だーれかたる!」
阿部 高和さんの会話「この村は共有もアリなんだな」
だから(ryさんの独り言「ウィヒ!」
網ドンさんの遠吠え「うわー狼苦手CO よろよろ」
こあらさんの念話「ふおおおおおおおおおおお!!
勝てる気がしない!!!!」
サイクルさんの遠吠え「圧倒的人数不足」
背徳者さんの独り言「霊能者だよ♪」
チューペットさんの独り言「ふえぇ……つらいです……」
淫夢君さんの独り言「阿部さんに下から突き上げられて頭がフットーしそうデース!」
女子力さんの独り言「連続猫か」
阿部 高和さんの会話「やらないか」
サイクルさんの遠吠え「よろしくー」
けいおん!さんの遠吠え「うはー!また狼っすか!」
ガンビーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/09 00:46:13)
チューペットさん「よろしくお願いします」
女子力さん「よろしく」
だから(ryさん「ゲゲル開始」
時代遅れさん「よろしくおねがいしますとか時代遅れです」
けいおん!さん「よろしくっす!」
網ドンさん「よろしくー」
ハー・モニカさん「よろしくお願いします」
時代遅れさん「人外になったらだから○だしで囲い候補として最後まで残してあげよう」
ゲームマスター「はーいよーいスタート」
淫夢君さん「そんな時に限って猫デース!」
M・I・Hさん「吊ってやれば良い」
阿部 高和さん「狼はだからさん噛んでやれ」
サイクルさん「だから(ry」
だから(ryさん「そろそろ寝なくちゃ明日が悲惨なことになるんだけど・・・(震え声」
阿部 高和さん「あぁ… 次は開始だ」
ゲームマスター「0:45で更新時間そろえてください」
だから(ryさん「ホモきらいだけど きょうみある ふしぎ!」
kariさんがガンビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ガンビーさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:44:03)
阿部 高和さん「あるHPにオレの上半身裸の写真が載っている」
淫夢君さん「かぶるぐらいまではホモダ・・・友達なら当たり前デース!」
だから(ryさん「 」
背徳者さん「大好きな友人のパンツ渡すこともあるけどホモじゃないよ、仮にホモだとしてもホモという名の背徳者だよ」
だから(ryさん「あっ・・・(達観」
ゲームマスター「いまのところ赤なしです」
淫夢君さん「これは友情デース!」
時代遅れさん「ホモなんて時代遅れですね」
ゲームマスター「GMはノンケだよ」
だから(ryさん「GMがホモなのか(戦慄」
ゲームマスター「ホモは禁止、レズはOK」
M・I・Hさん「なんでもするって」
ゲームマスター「ん、今」
淫夢君さん「そろそろ村役職くだサーイ!
なんでもしマースから!」
だから(ryさん「ホモはテンプレ禁止に含まれますか?」
ゲームマスター「あとは禁止行為はテンプレの■禁止、通報項目一覧、wiki準拠または個別の判断で」
だから言ったでしょさんがだから(ryに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレは基本ローカルルールのところは猫又突然死の場合通知するくらいです」
淫夢君さん「右ちょっと上から漢の気配がしマース!」
金田一一さん「だから言ったでしょは名前長いよ、2行になってる」
小泉真昼さんが女子力に名前を変更しました。
かりさんがこあらに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、そうだな」
kariさんがさるに名前を変更しました。
kariさんがけいおん!に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淫夢君さん「こういうことデースカー?」
噛むな吊るな疑うなさんがだから言ったでしょに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前かえたら更新時間設定しますん」
kariさんが淫夢君に名前を変更しました。
kariさんがサイクルに名前を変更しました。
案山子さん「てか赤より案山子を先にけろーよ(笑)」
kariさんがM・I・Hに名前を変更しました。
背徳者さん「逆に考えよう、猫村ならこれが許される」
3006さんが背徳者に名前を変更しました。
kariさんが金田一一に名前を変更しました。
背徳者さん「っていつの間にか猫村に(白目)」
ゲームマスター「わっふる<淫夢君」
背徳者さんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21005020
ゲームマスター「んじゃ参加な(ニッコリ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
案山子さん「応援しようか?」
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
背徳者さん「3006でみんなコマエダ、背徳的な村にしてしまおう」
淫夢君さん「こんばんわっふるデース!」
kariさんが時代遅れに名前を変更しました。
kariさんが噛むな吊るな疑うなに名前を変更しました。
kariさんが網ドンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:35:52)
ゲームマスター「赤なし 案山子は案山子のままでいいですか?」
阿部 高和さん「ああ… 次は開始だ(恍惚の表情で」
時代遅れさん「なるほど、変わったのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時代遅れさん「あれ?」
ゲームマスター「おいっす」
金田一一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:35:03)
ゲームマスター「テンプレは」
ponaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時代遅れさん「こんばんは、今からテンプレ読みます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:34:24)
ゲームマスター「今案山子1と赤1です 阿部さんもやっていきなよ」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
案山子さん「俺はGMを応援している」
kariさんがハー・モニカに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
3006さんが3006に名前を変更しました。
さるさん「よっろー」
kariさんが3006に名前を変更しました。
こあらさん「こんばんは」
kariさん「ゴメンなさい眠いので落ちます。また明日か明後日か。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:32:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:32:39)
kariさんが男たちの大和に名前を変更しました。
チューペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:32:16)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「ながれがかわったな」
網ドンさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:31:13)
だから(ryさん「ばんはんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:30:39)
ゲームマスター「さーせん 18猫にします」
女子力さん「そろそろ潮時…って言おうと思ったら変わってたよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すっませえええええええええええええん」
ゲームマスター「次は・・・入村だ・・・」
阿部 高和さん「いいぞ、どんどん村に入ってくるのがわかるよ」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/09 00:15:56)
サイクルさん「ウェーイwww」
ゲームマスター「@5人くらいならなんとかなるっしょwww」
ゲームマスター「おいっす」
男たちの大和さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/09 00:10:25)
女子力さん「ホモォ」
ゲームマスター「うほ」
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/09 00:05:16)
M・I・Hさん「…よし!何も問題ないな!」
ゲームマスター「《罠(わな)はずし/Remove Trap》 †

通常魔法
表側表示でフィールド上に存在する罠カードを1枚選択して破壊する。

ジャッジー!」
kariさん「やっと引いた魔法の筒。罠はずしで……あぁぁ・・」
ゲームマスター「精神攻撃は基本だからな」
kariさん「パチラーはデュエリストの屑」
M・I・Hさん「plutoパチラーか」
ゲームマスター「やっべ パチパチしすぎてカードが折れた」
ゲームマスター「デッキをシャッフルしながら気長に待ってます」
ゲームマスター「おいっす」
M・I・Hさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:37:16)
ぷっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぷっちさん「間違えました すいません」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:35:49)
ゲームマスター「これからつよくなる」
ゲームマスター「ながれがかわったな(二回目」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:33:59)
ハー・モニカさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:32:16)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:26:04)
ゲームマスター「ながれがかわったな」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「俺はGMを応援してる」
kariさん「なにこの村すっげぇ楽しそう」
女子力さん「ゴゴゴゴゴ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:10:39)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 23:10:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「離席しまする、お騒がせ失礼。」
ゲームマスター「おいっす」
リクリルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リクリルさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:54:31)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:53:28)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:35:53)
ゲームマスター「おいっす」
女子力さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:35:17)
パリパリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パリパリさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:26:44)
ゲームマスター「これからつよくなる」
ゲームマスター「おいっす」
ponaさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:25:30)
けいおん!さん「こんばんけだもの」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:24:13)
ゲームマスター「おいっす」
背徳者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:18:02)
ゲームマスター「おいっす」
サイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:04:54)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る