過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
男女男男女
やまPおっ
[人 狼]
(生存中)
 
 
花岡弥依
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
御酢満定刻
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クスクス
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハプスブルク帝国
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カクタス
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
22
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サメチョコ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和歌山
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
!すでのな
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡波
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
窓 ◆ShR0Qz1iQg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep303村 〜 131689番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
花岡弥依さん「泡盛てだれだよにワロタw」
!すでのなさん「GM村建て&同村された方、ありがとうございました」
こたつさん「同村の皆さんもありがとうございました もっと勉強して頑張ります」
花岡弥依さん「精進します。GM、同村の皆さんありがとう」
花岡弥依さん「護衛先支持してたら狩噛ませてLW吊れた気がする。リスク負ってる分、賭けに勝てば信用とれるよね」
御酢満定刻さん「ではGM同村有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
サメチョコさん「GM様村建てありがとうございました&皆さんお疲れさまでした。」
ハプスブルク帝国さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カクタスさん「GMさんみなさんお疲れ様でした!」
男女男男女さん「ではGM様みなさまありがとうございました!」
和歌山さん「ではGMさま、皆さんありがとうございました」
22さん「GMさん村たてありがとうです。お疲れ様でした。」
クスクスさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
サメチョコさん「人狼上達への道は遠いなぁ・・。でも楽しい。」
こたつさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
カクタスさん「護衛先ちゃんと指示してたら狩人の信用も落ちなかったかもしれませんね。。。すいません」
和歌山さん「狩人は2回狼と心理戦して、2回負けたんだよね
まぁしゃあないよ」
花岡弥依さん「狩りかんでたら男女吊ってたからな、悔しいが完敗」
男女男男女さん「相方ありがとう!狂人も!」
泡波さん「うん。可愛い子を疑って時点で俺はすでに負けていた。乙である。」
ゲームマスター「なれた人でもあの噛みはそうそうできないんじゃないかなー。」
サメチョコさん「狂人さんもありがとう・・!」
男女男男女さん「うん、正直共有護衛だったら負けてたもん<狩人」
花岡弥依さん「この噛み通されたら狼勝ちだ。村すまない」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あの噛みは豪胆かつ素晴らしい。
トリップなしでもこういう兵(つわもの)がいるから、人狼は面白い。」
ハプスブルク帝国さん「変な発言して信用下げた占いでごめんなさいでした」
御酢満定刻さん「お疲れ様でした〜
狼は漢だね〜狩人残すとはびっくりしました!」
クスクスさん「仕事できない狂人で狼さん達に申し訳なかったです。勝ちをありがとう、ご主人!」
!すでのなさん「お疲れ様でした ゴメンナサイゴメンナサイ」
和歌山さん「狩人さんそんな自分を責めなくていい
運が悪かった それだけ」
サメチョコさん「お疲れさま。相方さんが一人で勝ちをもぎ取った感・・・。!」
22さん「お疲れ様ー。」
クスクスさん「おつかれさまでした」
こたつさん「お疲れ様でした」
泡波さん「お疲れ様。これは俺が悪かった。すまん。」
カクタスさん「お疲れ様でした」
ハプスブルク帝国さん「おつかれさまでした」
男女男男女さん「おつかれ!やったぜぃ!」
和歌山さん「おつかれ」
ゲームマスター「どうぞ」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 23:04:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> 男女男男女 <<<
こたつさん「狩人がんばってました おつかれさまです」
クスクスさん「ご主人がカッコ良すぎる。」
男女男男女さんの遠吠え「早噛みしていいんだよね?」
花岡弥依さんの独り言「ごめんね」
サメチョコさん「残した人が良かった、ということでしょうかね。」
和歌山さん「はよかめ」
男女男男女さんの遠吠え「おぉ」
!すでのなさんの独り言「やっちゃったくさい(絶望)」
泡波さん「戦犯俺かなー。お疲れさん。」
ハプスブルク帝国さん「狩人おつ」
和歌山さん「灰終了」
サメチョコさん「おおー!」
22さん「ふむむ。男女さんの何がよかったんだろう?」
6日目の夜となりました。(13/08/08 23:04:07)
泡波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
男女男男女さん0 票投票先 → 泡波さん
花岡弥依さん0 票投票先 → 泡波さん
!すでのなさん1 票投票先 → 泡波さん
泡波さん3 票投票先 → !すでのなさん
サメチョコさん「皆さん迷ってますね」
和歌山さん「全員考え中だ」
ハプスブルク帝国さん「意外と迷っておる」
ハプスブルク帝国さん「狼の潜伏力が高かった」
ゲームマスター「これは狩人つれるでしょ。噛みをほめるしかない。」
カクタスさん「護衛先指定しなければならなかったのか」
御酢満定刻さん「いっつぁはるまげどん!」
和歌山さん「僕は狩人釣らないわ
だって僕でもこの展開狙って狩人残すときあるもん」
サメチョコさん「誰が吊られるか読めない・・・」
御酢満定刻さん「狼強し」
和歌山さん「狩人よくがんばったの準備をしておこう」
ゲームマスター「でも俺も下にいたら、狐はつれてるの願って狩人つりたくなるな。」
花岡弥依さん「GJでたら吊り増えるところで、共有噛みなんてできるかしら。昨日護衛支持出すべきだったわ」
男女男男女さん「でも、俺がLWだったら今日絶対にすでのな噛みますけど」
!すでのなさん「いうて、男女の擦り寄りも臭うっちゃ臭うんですけどね」
和歌山さん「つか泡盛って誰だよww」
泡波さん「仮に真狩人が生きていればロラになる日に、
私が真っ先に狩COするのはそれなりに信用基準になると思っている。
護衛先を外した腕は土下座だがそれだけで人外認定はやめてくれ。」
ハプスブルク帝国さん「村人トライアングル+狼1票でおわぽよの気配」
花岡弥依さん「狐いたらもう村は勝てないわけだし、泡盛残せないと思うのよ」
!すでのなさん「そら私は叩きやすいでしょう。グレーだしね
ただ、泡波からは狩人っぽさが初日からないのよ・・・」
和歌山さん「村人二人とも間違ってる
負け確」
男女男男女さん「いや、真狂に関しての発言はちゃんと根拠があっていってるからさ
誘導とかじゃなく、こうなってるだろうなっていう推理」
22さん「ついに、最終決戦!なんかいいBGM流してなの。」
花岡弥依さん「ただ、これで泡盛残せる気はしないのよ。泡盛が生きている以上、すでのなはもう村と考えたいわ。」
泡波さん「正直噛み先の2択に負けてるので大幅信用下がってるのは了解している。
が、まあ抵抗するよ。
前日前々日と私をLW候補として誘導してきているのはなのです。
今日私以外を噛むというのは、かなりリスクのいる判断だったはず。
この判断は男女にはできないと考えてなのですLWで推す。」
ゲームマスター「こうなると狩人つりにいってしまうのもしょうがない、GJないし。
これは狼の度胸をほめるしかない。」
カクタスさん「共有噛まれの●って何か意味があるんですか?」
ハプスブルク帝国さん「再投票の気配」
男女男男女さん「こうなると、俺視点すでのなさんと泡波さんなんですよね」
花岡弥依さん「三日目のログだけど、

◆男女男男女 「今日の共有噛みからしてなんとなく占いは真狂臭いですよね。
真狼とかなら対抗既に噛んでそうな感もありますから」
◆男女男男女 「キープでもいいけど、まだ人外一人もつれてないから危ないんじゃないかな?」

ちょっとこの発言が何か見えてるというか、占い真狂に誘導してる感じがするわ。
まあ真狂の可能性が高いんだけれど、違和感を感じる。」
サメチョコさん「お疲れさま、共有さん。」
花岡弥依さん「私は男女がLWだと考えていたわ。」
和歌山さん「相方おつかれー」
男女男男女さん「結局終わらないのか、こたつLWだと思ってたんだがな」
クスクスさん「共有おつかれさまです」
御酢満定刻さん「これは狩人が釣れる流れ。」
カクタスさん「22かよ狐」
花岡弥依さん「はぁ・・・これで狩人のこせるほど豪胆じゃないのよね」
ゲームマスター「この狼は度胸がある、間違いない。」
カクタスさん「おつでした」
!すでのなさん!すでのな的予想

泡波=狼≧村
狩人COしたけど、別に何かが+された訳じゃない印象
別にここで狼だったとしても狩人COするよね・・・って感じ
●出されてからの焦りがあまり感じられなかったので
そこちょっと疑問だったりする
一応、狂誤爆もあるのでこのスケールで

男女男男女=村≧狼
5日目の発言が全方向に擦り寄ってる感じするんだよね
ただ、泡波に比べると村っぽいけど

花岡=村
霊偽も考えたけど、昨日のグレラン指示に反対してるあたりが村っぽい
疑うと疲れるのでやめます
こたつさん「カクタスさんおつかれさまです」
泡波さん「いわゆるやっちまった感。2択外したのか。」
和歌山さん「狩人ことごとく読み負けるなwwいやいいんだけどね」
御酢満定刻さん「ラスト共有おっつっつ〜」
花岡弥依さん「狩噛まれて最終日かな。生きてたら吊る。
狐いたら引き分け提案・・・はしてこないでしょうね。」
男女男男女さん「おはよう」
ハプスブルク帝国さん「GJ出たら吊り増えて泡波真で詰みか」
!すでのなさん「おはようなのです!」
泡波さん
5日目 護衛:花岡  死亡:
今日は霊護衛に戻す。
共有とどっち残してもそれなりに強い指定してくれそうだが、
花岡が割と頼もしく見えるのでここ護衛。」
6日目の朝となりました。(13/08/08 22:58:02)
カクタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクタスさんを狙います。 >>> 男女男男女 <<<
御酢満定刻さん「読み愛って〜♪ どんな〜愛の形なのだろう〜♪」
花岡弥依さんの独り言「男女LWかしら」
カクタスさんの独り言「すでのなはサメの投票もらってんのか」
ハプスブルク帝国さん「GJの気配」
クスクスさん「ご主人と狩人の読み愛はじまる。」
男女男男女さんの遠吠え「どーしよ」
22さん「お疲れ様です。ちかぢか最終日な気配・・。どうなるのかしら。」
男女男男女さんの遠吠え「どーしよ」
男女男男女さんの遠吠え「可能性が高まる」
ゲームマスター「狩人残しか、強気だな。」
男女男男女さんの遠吠え「狩人は残しとかないと吊られる」
花岡弥依さんを護衛します。 >>> 泡波 <<<
泡波さんの独り言「護衛はどっちだろね。確定残すなら共有なんだが。
霊の意見強いな、残しておきたい。そこ狐は正直薄いだろう。」
男女男男女さんの遠吠え「霊能か共有行こうかな
すでのな狐はなさそう」
花岡弥依さんの独り言「狩噛まれて最終日かな。生きてたら吊る。」
男女男男女さんの遠吠え「どこ噛んだとしても明日俺が吊られるのは明確なんだが」
泡波さんの独り言「さて。普通に考えたら私死ぬか。
男女となのですにLwなんだが、もう片方気合入れて噛んでくるか?
いやさすがにもう狐探しはしないだろう。ってことで俺噛みが本線。
狼狐残りなら明日引き分けなんかな。」
男女男男女さんの遠吠え「さてぇ、どうしよー」
カクタスさんの独り言「あ」
和歌山さん「つまり発言内容は関係なかったと思われ」
サメチョコさん「お疲れさまです」
こたつさん「おつかれさまです」
御酢満定刻さん「!すでのなと男女の殴り合いかな?」
こたつさん「狐はつれてましたね 村は頑張ってほしいです」
クスクスさん「おつかれさまです」
!すでのなさんの独り言「狐分からんけど、もう吊れてるんじゃないかな?(適当)」
ゲームマスター「すでのなと勝負か、5分5分かな。」
御酢満定刻さん「こたつさんお疲れ〜」
5日目の夜となりました。(13/08/08 22:53:12)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男女男男女さん1 票投票先 → こたつさん
花岡弥依さん0 票投票先 → こたつさん
カクタスさん0 票投票先 → こたつさん
!すでのなさん0 票投票先 → こたつさん
泡波さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん5 票投票先 → 男女男男女さん
和歌山さん「あのとき霊能護衛決めてたよ狩人は>ハプスブルク帝国」
こたつさん「素村なので指定は了解です だた残り2吊で私吊ると狐いるときついですが狐切る感じでいいですか?」
花岡弥依さん「盲信する必要はない>すでのな」
ゲームマスター「こたつつってくれたなら、最終日いけるかもね。
自分疑ってる狩人はどうせ噛むから問題なし。」
和歌山さん「相方ぁー」
花岡弥依さん指定してくださいといっても狼も狐補足してないだろうから、あまり指定意味ないのかな
ハプスブルク帝国さん「私がへま発言したから護衛外されちゃったのかしらん」
!すでのなさん「まぁそうなんやけどさ・・・
今日COしたから真見ろってのもおかしい話じゃない?>花岡」
男女男男女さん「こたつ吊り把握です
正直俺はここで終わると思ってます」
カクタスさん「念のためですがCOありますか?」
カクタスさん今日はこたつで
花岡弥依さん「いえ、昨日クスクス吊った以上、ハプスブルグの占い先はないので共有と霊能以外全員グレーよ。>すでのな」
泡波さん「私視点で男女、なのです、こたつがグレー。」
御酢満定刻さん「COなしなんてわざわざ言わんでもいいのに>こたつさん」
こたつさん「昨日●貰ってるからじゃないですか?<!すでのなさん」
泡波さん「グレー狭める意味でも今日COでいいと思ってる。」
ゲームマスター「でもここまでこたつつれないと、つらなそうだから、狼
つらそうだな。」
!すでのなさん「◆こたつさん 「狩人CO確認 聞きますが対抗とかいますか あと私は村です」
こういう素村COっぽいのやめろ 意図してないなら尚更」
22さん「霊能さんも狩人さんも生存と。凄い生存力なのです、私にも分けてほしいくらい。」
花岡弥依さん「ちなみに対抗はいないわね?狩人」
泡波さん「ぶっちゃけ俺の立ち位置への信用がないから。」
男女男男女さん「今日COすればグレーが狭まるからではないでしょうか?<!すでのなさん」
クスクスさん「おつかれさまです」
こたつさん「狩人CO確認 聞きますが対抗とかいますか あと私は村です」
サメチョコさん「やっぱり人狼は発言力磨かないとどの役職も貢献出来ませんね・・・。」
!すでのなさん「なんで狩人COしたの?別にグレーでもないのに
意味不明なんですが・・・」
ゲームマスター「2吊りたえられるかの勝負か。」
男女男男女さん「ここで泡波さん狩人COですか
タイミング的にも真見てもいい気がしますがね」
花岡弥依さん今日は、明確に吊り先を決めるのよ>共有
泡波さん「ということで狩COです。
逆に私こたつは村置きしてる。狼はないよ。狐は知らんけど。」
御酢満定刻さん「あ、狐早々釣れてたし。

お疲れ様でした。」
ゲームマスター「とくに真狂だと狼視点判断付けにくいし。」
カクタスさん「おはよ」
!すでのなさん「おはようなのです!」
花岡弥依さん霊能CO クスクス○
あそこでグレランはない。
昼のうちに言えなくて申し訳ないけれど、
指定できないなら、LW吊って狐勝ちになる可能性が十分あるわ。
だから狂の可能性が高いクスクスを吊りにいかせてもらった。
一回目で票かえた吊りのがれのこたつは、役もちの可能性が高いね。
今日は確実に指定先決めてくれ。
そして昨日クスクス吊った以上、オスマンはグレ戻しよ。
こたつさん「おはよう」
男女男男女さん「おはよう」
泡波さん貧乳好きの護衛日記

まず私は、あの子を守ります。
暫定○でも守ります。変態護衛上等です。
可愛いは正義です。
真偽定かならぬ役職を守るより可愛い娘を守らずして何の正義か!

(四日目談)と、思ってました。

2日目 護衛:花岡 死亡:和歌山
グレーが狭くて気になるあの娘がとても人外っぽいです。
傷心を引きずって護衛は霊。ベグってきたら知らないやい。
共有護衛と迷ったけどね。

3日目 護衛:花岡 死亡:ハプスブルク
今日は霊護衛。仕事終わってたら明日から好きなとこ守ろ。
終わってなかったらどうすっかな。

発言的にはハプスのキープ発言はちょっと引っかかるところ。
彼視点でまだ1w目なんだしね。
●出ても銃殺出ない限りは盲信しないでいこう。
◆こたつさん 「ライン繋がっても狂人で誤爆の可能性はないのかな?」
寡黙気味なところからこの発言が出てくるのが一番驚き。
◆こたつさん 「吊数3ですし、クスクス真とみても霊能●なので泡波さんつりはないと思いますが」
もしこたつLWなら、私吊れるのに抵抗は示さないだろう。
ここは村認定でいい。狐…あるかなー?
私吊りに動いたのがオスマンとなのです。男女の薄さはどーしたもんだろう。

4日目 護衛:カクタス 死亡:
占い真贋はついた。霊の仕事も終わってる。
そろそろ共有噛んできそうかな。
5日目の朝となりました。(13/08/08 22:48:17)
御酢満定刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御酢満定刻さんを狙います。 >>> 男女男男女 <<<
ゲームマスター「俺は共有噛みのあと占い噛みするかな。
今回は1手目で狼見つかったのがちょっときついね。」
御酢満定刻さんの独り言「◆!すでのな 「占い残すなら泡波吊って、バランス進行よ」
◆!すでのな 「個人的には泡波吊ってもいいかも・・・とは思ってる
クスクスの真見るならバランス吊りもアリっちゃアリ」

私は狼が一匹釣れていて狐がいることを忘れていて泡波釣りとか言っちゃったけれど、
!すでのなさんは私と同じ勘違いしていたとはちょっと発言からは思えないかな。
霊能偽疑ってられない局面でこの発言はちょっと...狐臭いがするよ?
説明してくれます?

これでいこう。」
サメチョコさん「2−1ー2展開だといきなり占い噛みの方がいいのだろうか・・・?」
カクタスさんの独り言「まだ全然下手だな」
カクタスさんを護衛します。 >>> 泡波 <<<
男女男男女さんの遠吠え「  」
サメチョコさん「可愛いじゃないか・・・///」
クスクスさん「ご主人おつかれさまでした。こちらこそ、不甲斐ないばかりの力及ばない狂人で申し訳なかったです。」
カクタスさんの独り言「明日人外吊れないと良くて引き分けか」
和歌山さん「狐いないよー」
ゲームマスター「共有いるとグレせまいから、こういうとき狼本当きついんだよなー。」
御酢満定刻さんの独り言「あしたちょっと質問してみるかな。
ひょっとしたら同じ勘違いかもしれない。でも
あそこまで村をしっかり見る人がこんな勘違いする?ふつう。」
クスクスさん「と明日言ってウザがられたかった。」
カクタスさんの独り言「クスクス狂としても狐はまだ吊れてないよねー」
サメチョコさん「狂人さんお疲れさま、不甲斐なくてごめんね。」
泡波さんの独り言「狐処理どーすんだろな。」
男女男男女さんの遠吠え「共有か霊能か御酢満定刻噛かもう、今日は
で、明日勝負しかける
GJ出たら」
クスクスさん「ご、ご主人にアピールしただけで失言したわけじゃないんだから!狼の数間違えてたなんてそそそそんなわけななんあなnないじゃない!!!」
こたつさんの独り言「吊られる気満々だったんだけど、偽濃厚の占いとって言われちゃうとあれで・・・」
クスクスさん「おつかれさまでしたー」
泡波さんの独り言「共有守ってGJ出るんじゃねーかなこれ。」
泡波さんの独り言「これで結構勝ち濃厚かな。明日俺は噛んでこねーだろ。」
御酢満定刻さんの独り言「◆!すでのな 「占い残すなら泡波吊って、バランス進行よ」
◆!すでのな 「個人的には泡波吊ってもいいかも・・・とは思ってる
クスクスの真見るならバランス吊りもアリっちゃアリ」

クスクス真見てなぜバランス吊りなのさ?
まあここで霊能偽疑ってたらキリないよね。
そうだとしてもなんで●釣り押した?
私と同じ勘違いをしていたとはちょっと思えないのだが。
どうみてもこれ狐の発言だよ?」
ゲームマスター「グレ噛みにくいんだよな。共有霊能の2択でいくか。
狩人狙いのグレ噛みか。」
男女男男女さんの遠吠え「後二吊りだ
狐の位置が分からないのが痛い」
カクタスさんの独り言「クスクスは狂か良くて狐」
ハプスブルク帝国さん「対抗お疲れ様でした。おすまんもちょっと占いたかった」
和歌山さん「おけーせーふ!!狩人生き残った!!」
男女男男女さんの遠吠え「どうするか」
!すでのなさんの独り言「こたつ吊るなら今日っぽかったのに、残念
もう吊れないわ」
男女男男女さんの遠吠え「 」
カクタスさんの独り言「大丈夫ってことは」
サメチョコさん「残念ナリ」
4日目の夜となりました。(13/08/08 22:43:17)
クスクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男女男男女さん0 票投票先 → 泡波さん
花岡弥依さん0 票投票先 → クスクスさん
カクタスさん0 票投票先 → こたつさん
御酢満定刻さん0 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん1 票投票先 → こたつさん
泡波さん2 票投票先 → クスクスさん
クスクスさん3 票投票先 → 泡波さん
こたつさん2 票投票先 → クスクスさん
ゲームマスター「そして投票でやはり透けてしまったw
狂人と狼。」
サメチョコさん「スッケスケっぽい」
和歌山さん「再投票きたー」
ゲームマスター「われたねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
男女男男女さん1 票投票先 → 泡波さん
花岡弥依さん0 票投票先 → クスクスさん
カクタスさん0 票投票先 → こたつさん
御酢満定刻さん0 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん1 票投票先 → こたつさん
泡波さん2 票投票先 → クスクスさん
クスクスさん2 票投票先 → 泡波さん
こたつさん2 票投票先 → 男女男男女さん
ゲームマスター「花岡弥依さん、投票をお願いします。」
ハプスブルク帝国さん「22さんはとりあえず何でもいいからもっと発言数稼がないと、村人でも推理に参加できないと思われて吊られてしまいますよ
発言内容気にするのはその後でいいと思います。」
和歌山さん「相方指定遅すぎるぜよ 泡波の発言が足りなすぎる」
サメチョコさん「狩人吊れて霊能噛めれば・・・」
ゲームマスター「ただ吊れないと投票ですけそうなんで、狼もちょっと思案のしどころだな。」
和歌山さん「(あ、これ狩人やられる・・・?)」
ゲームマスター「今日狩人つれちゃうときついかな。共有も霊能も噛み放題なので。」
花岡弥依さん「攻めるなら男女、無難にいくんならこたつ指定だったかな、今日は」
こたつさん「吊数3ですし、クスクス真とみても霊能●なので泡波さんつりはないと思いますが」
泡波さん「>とても信用の下がった占いを置いておく意味がわからない、オスマン。
囲い候補でいえば私以外にもいるでしょう?自覚あるのか知りませんが。」
!すでのなさん「占い残すなら泡波吊って、バランス進行よ」
御酢満定刻さん「あ、ただ狐注意か。」
男女男男女さん「一日クスクスに銃殺のチャンスをあげるってことすか?<御酢満定刻さん」
カクタスさん「今日はグレランで」
花岡弥依さん「狂おいてグレ詰めてもいいと思うがな。もう遅いか」
和歌山さん「村の空気が不穏
狩人がぁあ」
クスクスさん「まだ狐が残ってる。銃殺出すまでは吊られるわけにいかない、仕事させてくれ。」
22さん「人外に見えるあやしい発言てどんなかんじなのでしょうか?」
サメチョコさん「アドバイスありがとう。適当にってのが中々難しいです。>和歌山さん」
御酢満定刻さん「今日占い吊りは?ですぞ。
今日はグレーか泡波でしょう。」
和歌山さん「狩人に●出してんだよねぇ」
花岡弥依さん「クスクス吊るなら今日という気もするが。おそらくもう呪殺はでないわけで、GJでない限り吊りはあと2だ。」
泡波さん「吊っておいていいと思うんだが。
今日グレーから吊り上げ狙っても柱進行とかになっちゃわない?
占い吊っておくべきに一票。」
男女男男女さん「あー後、22が狐の場合残り人外二人か
取り敢えず今日は占い吊りでいいんじゃないの」
!すでのなさん「個人的には泡波吊ってもいいかも・・・とは思ってる
クスクスの真見るならバランス吊りもアリっちゃアリ」
クスクスさん「せっかく●出したのに偽で見られちゃ困るわ、狂誤爆の可能性もあるし銃殺出すまでは仕事させてくれ!」
御酢満定刻さん「まあ噛まれている以上は...だろうが。
よほどのことがなければクスクスは処理対象でしょう。」
花岡弥依さん◆クスクスさん 「え、霊結果●出ちゃうの…?狼の身内切りか霊偽ですね。」
対抗噛まれてるしなんで狂じゃないんですか?
もうここ真切っていいわ
ハプスブルク帝国さん「唯一サメキープとちょろっと漏らした男女がLWか。!すでなの占ってしまったが」
男女男男女さん「吊り後3で人外も狂誤爆解かない限り3ですか」
カクタスさん「とりまクスクスはキープで」
こたつさん「残った占いからの●だしですか」
泡波さん「ライン繋がっただけなら盲信はできないが、
占いが噛まれてるので盲信OKでしょう。
私視点だと●出てるのでなおさら確定ですね。」
!すでのなさん「クスクスの真は見ないよ 今日の占い理由も微妙やし」
花岡弥依さん「LW確定、吊り@3」
クスクスさん「え、霊結果●出ちゃうの…?狼の身内切りか霊偽ですね。」
御酢満定刻さん「正直ハプスブルク昨日の発言が不穏すぎるんだよね...
これは誤爆考えていいレベルだろうけど...う〜ん...」
こたつさん「占い噛みですね 素直に真か 狂でも狼吊れたなら真の働きはしたんでいいですね」
花岡弥依さん「あーこれは真でいいんじゃないかな、というのはちょっと安直?」
男女男男女さん「ここで占い噛みくるか。
正直クスクスの真切ってしまいたいところなんだが」
泡波さん「うん、綺麗に真贋わかった形だね。」
ハプスブルク帝国さん「おつかれさまでした」
クスクスさん理由:発言6→6。2日目から発言の内容が濃い。
◆泡波 「後ごめん恥ずかしいんだが和歌山の相方誰だっけ…」
◆泡波 「カクタス了解(震え」
この辺あざとい臭。もっと喋れるのに抑えてる人外目。
和歌山さん「狩人負けたww残念だわ
占いおつかれ」
!すでのなさん!すでのな的グレスケ
●泡波>こたつ>男女男男女○

・こたつ
薄すぎ(驚愕)
今日も放置で

・男女男男女
 「サメチョコさんCOなかったら吊りでいいと思う
○出しの占いの方のグレーでもあるから」
この視点は個人的に結構好きだから
村目でいいかな(適当)

・泡波
「人外なら狩COなりで抵抗しそうなもんだが」
なんかこれが引っかかるんだよね
間違ってないけど、俺が人外なら〜って発言はちょっと臭う


で、サメチョコが私に投票したが、●出してきた占いが偽なら普通占い投票でしょう?
この投票が村っぽくない
明日もし霊能噛まれても、狼もしくは潜伏狂(薄いけど)で見たいレベル
ゲームマスター「おー、なんとかよみかったね。」
!すでのなさん「おはようなのです!」
カクタスさん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
クスクスさん「占いCO 泡波さん●」
花岡弥依さん霊能CO サメチョコ●
まああの反応はそうよね。
サメチョコ●なんて狂人は出せないと思うわ。
誤爆の可能性高すぎるところ。
しかし、●キープ発言はまったく意味がわからない。
クスクスも真切れるほどの信用差はない、噛み見て判断かな。
御酢満定刻さん「おはようございます。
やきいもはいりませんか?」
泡波さん「おはよー」
男女男男女さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 22:36:07)
ハプスブルク帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハプスブルク帝国さんを狙います。 >>> 男女男男女 <<<
和歌山さん「適当に突っかかっていけばいいんじゃないか?
ただしやりすぎたら吊られる>サメチョコさん」
泡波さんの独り言「あー早くなのです護衛したいわー
めっちゃグレスケ貼ってるし占えよなのです守るから
そして霊は●出して護衛対象から外れないかなー」
22さん「私もどうしたら、よくしゃべれるのかわからなくて困ってます。」
カクタスさんの独り言「まぁ明日の結果次第か」
ゲームマスター「霊能護衛のようだから、占い噛みが正解か。」
カクタスさんの独り言「狂人とみてキープするか
とっとと吊ってしまうか」
御酢満定刻さんの独り言「シャークセンベイよりは絶対まずそう。(本音)」
御酢満定刻さんの独り言「さっめちょこ〜はおいしい〜よ〜♪
たぶん〜だけど〜♪」
!すでのなさんを占います。 >>> ハプスブルク帝国 <<<
カクタスさんの独り言「遠吠え的に吊れてないっぽいな」
御酢満定刻さんの独り言「男女男男女か?」
和歌山さん「狼と狩人の壮絶な心理戦」
花岡弥依さんの独り言「いや、キープ発言が意味わからないな」
男女男男女さんの遠吠え「 」
サメチョコさん「どうやったら村っぽい発言ができるのか・・・」
男女男男女さんの遠吠え「 」
男女男男女さんの遠吠え「 」
男女男男女さんの遠吠え「てかどっちにしろGJ出たらアウトな展開
明日の死体がどうのとか言ってるやつはどうせ狩人じゃないと思うな。
ブラフだと思って、無視しよう」
御酢満定刻さんの独り言「それよりも共有噛みなんてずいぶんと余裕のある。」
22さん「おぉ、狼さんがつれてる。真さん凄い。」
花岡弥依さんの独り言「霊能CO サメチョコ●
まああの反応はそうよね。
サメチョコ●なんて狂人は出せないと思うわ。
誤爆の可能性高すぎるところ。
かなり真寄りで見ていいんじゃない。」
ゲームマスター「サメチョコキープなんて発言してたのか、ハプスも
ちょっと信用ダウンかな。」
花岡弥依さんを護衛します。 >>> 泡波 <<<
男女男男女さんの遠吠え「 」
サメチョコさん「・・・っていきなり狐が釣れちゃってるんですね。」
男女男男女さんの遠吠え「占い噛んでGJ出たらそれこそ終わりなんだよな…」
泡波さんの独り言「なのですを守ってなのです死んでたら狐死亡確定やん?惹かれるやん?
でも霊を守っちゃう。」
御酢満定刻さんの独り言「遺言表は!すでのななのね...
余計に黒く見えるがな。割合村っぽいよこの人。」
男女男男女さんの遠吠え「ハプスブルク噛みか、霊能噛みか
占い護衛ついてそうな気もするが、霊能護衛もついてる気がする」
サメチョコさん「お疲れさまー。」
カクタスさんの独り言「一人共有とかおなかいたい」
御酢満定刻さんの独り言「◆ハプスブルク帝国 「>泡波 真贋ついてないのね。だったらサメチョコ吊ってもいいけど。この3日目CO求められてないのにCO答えてるサメチョコが村とは考えにくいじゃない?」
◆ハプスブルク帝国 「狐探しに入るからサメチョコキープでグレラン継続でよろ」
ハプスブルク帝国が不穏な件について。
それとハプスブルクは帝国じゃない。」
サメチョコさん「うーん相方ごめん」
和歌山さん「おつかれ 村陣営いい感じ 」
男女男男女さんの遠吠え「さーて勝負どころだな」
男女男男女さんの遠吠え「相方お疲れー」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:31:06)
サメチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男女男男女さん0 票投票先 → サメチョコさん
花岡弥依さん0 票投票先 → サメチョコさん
カクタスさん0 票投票先 → サメチョコさん
御酢満定刻さん0 票投票先 → サメチョコさん
サメチョコさん9 票投票先 → !すでのなさん
ハプスブルク帝国さん0 票投票先 → サメチョコさん
!すでのなさん1 票投票先 → サメチョコさん
泡波さん0 票投票先 → サメチョコさん
クスクスさん0 票投票先 → サメチョコさん
こたつさん0 票投票先 → サメチョコさん
ゲームマスター「サメチョコさん、ハプスブルク帝国さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サメチョコの人外っぽさと、クスクスの信用が負けてそうだし
ちょっときついな。明日噛みとうさないと。」
御酢満定刻さん「霊が死ぬようなことがあったら狩り死とか以前に不穏だねぇ・。」
花岡弥依さん「◆男女男男女さん 「今日の共有噛みからしてなんとなく占いは真狂臭いですよね。
真狼とかなら対抗既に噛んでそうな感もありますから
そんなことしたら対抗即吊りになりかねないので一回共有噛みは十分あると思うよ」
こたつさん「ライン繋がっても狂人で誤爆の可能性はないのかな?」
ハプスブルク帝国さん「サメ吊り了解よ。私は淡々と1W1F探しを継続するわ」
泡波さん「そうは思わない、●はとりあえず吊られるものであるから
きっちり早めに素村COして占いを信用を落とそうする行動としてはあり
人外なら狩COなりで抵抗しそうなもんだが。」
御酢満定刻さん「自分が死ぬことで占いの真偽をはっきりさせようということでしょう。
>霊能」
クスクスさん「明日霊結果○が出て、私が銃殺出せば確定ですね。やってやりますとも、ええ。」
!すでのなさん「明日からは指定進行よろしく>共有」
22さん「お疲れ様。間違えて、共有さんに投票してしまったのだ。ごめんなさい。」
和歌山さん「相方いいぞ」
花岡弥依さん早めに付けたほうが?どういう意味?>サメチョコ
御酢満定刻さん「サメチョコ吊り把握。
これで霊能から○が出たりするようなことあれば即
ハプ吊りで。」
男女男男女さん「今日の共有噛みからしてなんとなく占いは真狂臭いですよね。
真狼とかなら対抗既に噛んでそうな感もありますから」
泡波さん「サメ吊り了解。霊が明日死んでたら狩死亡で見るわ。」
こたつさん「共有指示確認」
ハプスブルク帝国さん「>泡波 真贋ついてないのね。だったらサメチョコ吊ってもいいけど。この3日目CO求められてないのにCO答えてるサメチョコが村とは考えにくいじゃない?」
花岡弥依さん「これで狼視点占いの真偽ついた可能性が高いので、占いに噛みが入る可能性も高い。護衛先は狩人の感性に任せるけれど、GJも十分狙えるわ。」
カクタスさん今日はサメ吊
!すでのなさん「COないなら吊ればいいやん、別にLWじゃないんだし」
泡波さん「カクタス了解(震え」
御酢満定刻さん「なんでサメチョコをキープするのか。
狐探しといって狼両方活かすメリットはないと思う。」
クスクスさん「●出してきましたか。対抗は狂人目で見てますが、占い先がCOなし言ってるので吊って色見てほしいです。」
カクタスさん「2分で指示出します」
サメチョコさん真占いは早めに付けたほうがいいですよね!
泡波さん「後ごめん恥ずかしいんだが和歌山の相方誰だっけ…」
男女男男女さん「キープでもいいけど、まだ人外一人もつれてないから危ないんじゃないかな?」
花岡弥依さん「両視点詰めていく意味でも今日は●吊りでいいと思う。」
!すでのなさん「まぁこの●は納得というか、ぽい感じはする」
和歌山さん「おつかれー」
泡波さん「●とりあえず吊って色見でもよくないかね?
村視点占いの真贋まだついてないぞ。」
22さん「死して第六感に目覚めたのです。なぜか、いろんな声が聞こえる。」
花岡弥依さん「ふむ、●が出たわね。確かにそこは発言稼いでる感が半端なかった」
こたつさん「共有噛みで●でてますね」
男女男男女さん「サメチョコさんCOなかったら吊りでいいと思う
○出しの占いの方のグレーでもあるから」
ハプスブルク帝国さん狐探しに入るからサメチョコキープでグレラン継続でよろ
ゲームマスター「占いの発言を見て信用の高さなどをいったり、
発言がおかしいような人を指摘したり、
占ってほしいところなどを提案したりするといいかな。」
和歌山さん「やられたかぁ 予感はあったぞ うん」
サメチョコさん「COないで」
クスクスさん理由:最多弁で2行発言も多いけど、いまいち思考が読み取れない人外臭。
まあ村だったら村だったで先導してくれそう。占います。
!すでのなさん!すでのな的グレスケ
●サメチョコ>こたつ>泡波>男女男男女・御酢満定刻○


・こたつ
薄すぎ(驚愕)
まぁほっとく

・サメチョコ
「占いの真偽は明日以降だなー、早めに銃殺出ればありがたし」
テンプレすぎて臭い
吊り位置

・御酢満定刻
発言から思考の端々が見える
村っぽい

・男女男男女
占いへの言動から村っぽさを感じる
まぁ村目

・泡波
占いCO速度への言及とかから村っぽさが少々
まぁ占い位置かな
御酢満定刻さん「グレランはだいぶ前に確定しているのに
さんざん話が進んだ後にグレラングレラン言い出した人はちょっと怪しいかも。

だって発言稼ぎみたいで不穏じゃないすか。

というのが昨日の考察。」
花岡弥依さん「あと昨日は人外の数数え間違えたわ。グレに3〜2人だったかしらね。

占いはハプスブルグの方が信用取りに来てるように見えるわ。」
ハプスブルク帝国さん「理由 把握系の発言のみ。発言稼ぎによる吊られ回避の印象を受けるわ。
   あと銃殺言及は、狐だってばっちゃが言ってた。狼だったけど結果オーライ。」
カクタスさん「おはよう」
!すでのなさん「おはようなのです!」
クスクスさん「占いCO 御酢満定刻さん○」
こたつさん「おはよう」
サメチョコさん「はよー」
花岡弥依さん霊能CO 22○

花岡弥依さん 0 票 投票先 → 22さん
御酢満定刻さん 1 票 投票先 → 22さん
サメチョコさん 1 票 投票先 → 22さん
!すでのなさん 0 票 投票先 → 22さん
泡波さん 0 票 投票先 → 22さん
こたつさん 3 票 投票先 → 22さん

まあそこは村よね・・・ただ、他のグレも薄くって正直狩つっちゃいそうで怖かったので、
狩なさそうなここ吊りしかできなかったわ。
死体なしでなければ吊り@4よ。
男女男男女さん「おはよう」
泡波さん「おはよー」
ハプスブルク帝国さん「占いCO サメチョコ●」
御酢満定刻さん「おはよう。
たいやきはいりませんか?」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:24:57)
和歌山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和歌山さんを狙います。 >>> 男女男男女 <<<
ゲームマスター「初日につられたら引き分け願うくらいしかないわなw」
和歌山さんの独り言「狼視点もまだ把握してないだろうし」
22さん「グレランで吊られない秘訣って何でしょう?何を発言したら良いのかわからなくて。」
和歌山さんの独り言「ハウスブルグが狂人か真か・・・ってとこ?」
カクタスさんの独り言「多分」
ハプスブルク帝国さんの独り言「サメチョコキープ」
カクタスさんの独り言「FOかHOかは結構別れるけどね」
男女男男女さんの遠吠え「分かった
もし030までに夜が明けなかったら、噛んで。
PCおかしくなってるとかあるかもだから」
22さん「練習を兼ねて占いで出ようと思ったけど、出遅れたのだ。やっぱり、初日で吊られましたか。それにしても暇ー。」
ハプスブルク帝国さんの独り言「占いCO サメチョコ●
理由 把握系の発言のみ。発言稼ぎによる吊られ回避の印象を受けるわ。
   あと銃殺言及は、狐だってばっちゃが言ってた。狼だったけど結果オーライ。」
サメチョコさんの遠吠え「噛みお任せします。」
カクタスさんの独り言「オスマンと男女がFO押しっぽかったなー」
花岡弥依さんを護衛します。 >>> 泡波 <<<
サメチョコさんの遠吠え「共有かむなら和歌山が強そうでかみたいな」
和歌山さんの独り言「グレー狭いし、噛まれるかなぁ」
男女男男女さんの遠吠え「どうする?
昨日は俺噛んだけど、噛みやりたい?」
和歌山さんの独り言「共有会話ない以上、いつも以上にただ白が確定してるだけの村人としての役割しかないわ」
男女男男女さんの遠吠え「共有噛みいっときますか」
泡波さんの独り言「なのですめっちゃ人外っぽいやん。どういうこっちゃ兄弟。
いくら何でもここ守ろうとしたらマジでキチな人やないか。
仕方ないから霊でも守っとくよ。はー、狩人とかマジめんどくせー。(望月風」
男女男男女さんの遠吠え「グレー噛みは狭いからやめた方がいいだろうな」
サメチョコさんの遠吠え「護衛は霊能っぽいし、共有噛んでおきますかね?」
男女男男女さんの遠吠え「さて、今後の方針
・べグル
・共有噛む
・霊能噛む
・グレー噛み狩人・狐さがし」
和歌山さんの独り言「勘でこたつさん 22は考えなかったわ」
御酢満定刻さんの独り言「初日は自分の釣りたいところを抑えてステに入れて協調外交に徹するのも大事なことだと最近分かってきました。」
サメチョコさんを占います。 >>> ハプスブルク帝国 <<<
ゲームマスター「0票だったか。そして狐が一発死亡w」
サメチョコさんの遠吠え「グレー狭い」
22さん「うん。見事にフラグを回収しました。お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:19:56)
22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男女男男女さん0 票投票先 → こたつさん
花岡弥依さん0 票投票先 → 22さん
カクタスさん0 票投票先 → 御酢満定刻さん
和歌山さん1 票投票先 → こたつさん
22さん6 票投票先 → 和歌山さん
御酢満定刻さん1 票投票先 → 22さん
サメチョコさん1 票投票先 → 22さん
ハプスブルク帝国さん0 票投票先 → サメチョコさん
!すでのなさん0 票投票先 → 22さん
泡波さん0 票投票先 → 22さん
クスクスさん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん3 票投票先 → 22さん
ゲームマスター「男女がつられそうな雰囲気だが。」
御酢満定刻さん「今更グレランいう人って...」
ハプスブルク帝国さん「グレーが狭くて気持ちいい〜〜」
!すでのなさん「和歌山吊られるとは思わんかったけど、票は貰いそうなイメージだったね(ゲス顔)」
男女男男女さん「まぁいいんじゃないですか。
吊っても占っても困りますからFOの方が。
共有トラップは確かに可能性薄いですし、デメリットの方が大きい気がしますもんね」
花岡弥依さん「FOで2−1−2ね。グレ7人に人外4〜3人かな。これは吊れる(キリッ」
サメチョコさん「おおFoー悪手なし!」
和歌山さん「うんグレランでいこうか」
ハプスブルク帝国さん「共有FO把握ありがとう。対抗は狂で見ておくわ。グレーの2W1F探しだわね」
泡波さん「了解、FOいいと思うよー 今日は心おきなくグレランやね」
こたつさん「FOですね グレランか」
22さん「じゃあ、グレランかしら。つまり、初日のフラグを回収する時が来ましたか!」
サメチョコさん「占いの真偽は明日以降だなー、早めに銃殺出ればありがたし」
和歌山さん「今回グレランで吊られる気がしたから」
クスクスさん「共有カクタス−和歌山で把握」
御酢満定刻さん「共有FO把握でございます。」
カクタスさん相方合ってます
!すでのなさん「出るんかい、まぁいいけど」
御酢満定刻さん「占いは明日からが本番でございます。
呪殺出すなり信用とるなり...偽物なら破綻するなりしてくださいね?」
カクタスさん「言わずもがな今日はグレランで」
和歌山さん「・・・悪い出るわ
共有CO 相方カクタスさんであってる」
!すでのなさん「共有トラップなんて都市伝説みたいなもんですよ(白目)」
こたつさん「入れ違い共有確認」
花岡弥依さん「まあ、FOかHOかは好みの問題だと思うわ。狩人からしたら、FOはあまりして欲しくないでしょうけれど。」
ハプスブルク帝国さん「HOなら共有片方は私に占われないように振る舞ってね★」
和歌山さん「初日占いだから情報量が少なすぎるわ
明日から期待だね」
男女男男女さん「後、占いは初日に出るなら、真偽判別要素今少ないから、喋ってほしいな」
御酢満定刻さん「まあもう片方の共有はグレラン自信あるみたいだったら
潜ってトラップ狙うもありだけれど。」
クスクスさん「共有HO?占いそうで怖いなあ、発言見ないと。」
サメチョコさん「2−1−1確認、安心のグレランです。」
こたつさん「FOしたくなくてもどっちかは出てくれるといいかな?」
泡波さん「グレー狭いし潜伏占いは締め切りな、明日出ても信用見ないよー。」
カクタスさん「相方さんは出る出ない任せます」
花岡弥依さん「グレーは狭い方が圧殺しやすいからね。共有は出るなら片方だけでいいと思う。
●抑制、トラップも有りうるからね。」
!すでのなさん「グレー少ないグレランの方がよさそうやね、初日に先生占ってるわけだし」
ハプスブルク帝国さん「共有FOしてくれた方がグレー狭くなって人外引けそうだから個人的には嬉しいな」
サメチョコさん「共有さんは出ない感じ?」
男女男男女さん「グレランで絶対に吊られない自信がないなら、共有は出るべき」
泡波さん「トラップ残すにしろ共有ハーフは欲しいね
グレラン自信なければ出ていいんじゃないかな?」
カクタスさん共有CO相方生存
御酢満定刻さん「はい霊能把握。ぐれらんぐれらん。
共有もFOだと少し明るい。」
和歌山さん「共有FOでいんじゃね?」
22さん「ふむむ。人狂人かしら?」
サメチョコさん「2−1ねー」
男女男男女さん「2-1
共有もフルオープンでいいんじゃないかな?」
こたつさん「占い2で○進行 霊能も確認」
花岡弥依さん「初日先生占いでも占い出るのね。じゃあ私もでておくわ」
和歌山さん「うーん」
カクタスさん「2−1まで把握」
泡波さん「やー、普段の村と違って初日COするなら早い方が信用取れるっしょ。」
ハプスブルク帝国さん「対抗把握。霊能さん共有さんどうぞですわ」
男女男男女さん「占い2把握です。
霊能も出よう」
サメチョコさん「って朝コケたわ」
和歌山さん「霊能出ろ 白進行だ」
泡波さん「占い2CO把握だよー。」
花岡弥依さん霊能COよ。
御酢満定刻さん「クスクスはんやっwww」
クスクスさん「理由:初日占い固定。対抗●出るはずないので即COします。」
サメチョコさん「はよー」
こたつさん「おはよう」
!すでのなさん「おはようなのです!」
カクタスさん「おはよう」
和歌山さん「おはよおおお」」
ハプスブルク帝国さん「占いCO 初日先生○」
泡波さん「おはようさーん。」
ゲームマスター「ねんのため2回はりました。」
男女男男女さん「おはよう」
クスクスさん「占いCO 初日犠牲者○」
御酢満定刻さん「おはよう。
御酢はいかがですか?」
花岡弥依さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サメチョコ <<<
泡波さんの独り言「注意書きおせえw」
泡波さんの独り言「空港にガチホモがいてちょっとwktkした件。
二人ともごつい上に普通に民衆の前で耳ぺろしてた。」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
花岡弥依さんの独り言「あー初日占いなら占い潜伏かな?進行どうするかわからんな」
御酢満定刻さんの独り言「貧 乳 で 何 が 悪 い !」
ハプスブルク帝国さんの独り言「まあ出るか。グレー広くて無駄占いいやだし」
ゲームマスター「ステータスだの希少価値だのいうやつは負け犬の戯言よ・・・
ジャッジメントですの!」
和歌山さんの独り言「GM 僕共有だったよww」
ゲームマスター「ではがんばってな。」
御酢満定刻さんの独り言「貧乳はステータスだ!希少価値だ!>GM」
サメチョコさんの遠吠え「占い1だったら出ます」
男女男男女さんの遠吠え「初日で占いの真偽がつかないのよね
取り敢えず、初日のグレランで吊られるのだけは回避したい」
花岡弥依さんの独り言「このGMの挑発に羊羹が乗っているとみたね」
22さんの念話「何すればいいんだろう・・。」
ゲームマスター「村人霊能共有あたりかな、GMは。」
泡波さんの独り言「これは村荒らしまったなしですわ…」
サメチョコさんの遠吠え「安心して潜りましょう。」
花岡弥依さんの独り言「霊能はあんま好きじゃないよ」
こたつさんの独り言「むらびとー この鯖では初心者なので胃がやばい
好きな役職は占い師です」
ゲームマスター「この世に悪があるとすれば、それは貧乳だ。
byGM」
サメチョコさんの遠吠え「あ、初日占いだった」
ハプスブルク帝国さんの独り言「共有FOだったらでようかな」
男女男男女さんの遠吠え「俺も潜ろうかな
狂人に託すわ」
!すでのなさんの独り言「狂人 やったことないけど(ニッコリ)」
御酢満定刻さんの独り言「もちろん人狼です(てへぺろ☆)」
泡波さんの独り言「裏でE-3用の資源をちょっと溜め始めている件
やっぱ大和欲しいっしょ。超育成したいっしょ。」
サメチョコさんの遠吠え「潜りたいです。」
ゲームマスター「暇な人は好きな役職でもこたえていってね。」
サメチョコさんの遠吠え「潜り、騙りはどうします?」
男女男男女さんの遠吠え「あーまぁ、それがいいでしょうね」
ハプスブルク帝国さんの独り言「せっかくだから潜伏しようかしらん」
泡波さんの独り言「はーぺろぺろマジ文月ぺろぺろ
よーしパパLv58の文月もっと育てちゃうぞー
暫定○だったら変態護衛も辞さないぞーはー文月prprprpr」
男女男男女さんの遠吠え「騙りとかやりたいっすか?」
22さんの念話「・・・。初心者CO。何でこんな役回りばかりなのですか。うわーん・・。」
御酢満定刻さんの独り言「ああ、決まった時間に御酢が満ちる...」
サメチョコさんの遠吠え「いきなり●貰ったら占いCCOかなー。」
カクタスさんの独り言「あ、会話なしか」
花岡弥依さんの独り言「ファ―――wwwww」
ハプスブルク帝国さんの独り言「でようかなーどうしようかなー」
男女男男女さんの遠吠え「よろしく」
和歌山さんの独り言「だよね?」
御酢満定刻さんの独り言「安定の素村である。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ハプスブルク帝国 <<<
カクタスさんの独り言「よろしくお願いします」
和歌山さんの独り言「共有会話なし」
サメチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:08:20)
ハプスブルク帝国さん「簡単な役職こい(フラグ」
ゲームマスター「OKだ。やります。」
22さん「PP
人人狼狼Kのように、狼側が村の話し合いの結果を無視して人を吊れるとき?
グレラン
誰からも○をもらってない人指定してそのなかから投票でつるひとをきめること。」
ゲームマスター「22まち。」
和歌山さん「いやだ!!死なない!!」
カクタスさん「よろ」
和歌山さん「よろしく」
ハプスブルク帝国さん「よろしく」
ゲームマスター「和歌山は3日目の夜までに死ぬに5000ペリカベット。」
!すでのなさん「よろしくなのです!」
男女男男女さん「よろ」
こたつさん「よろしくおねがいします」
サメチョコさん「よろしくー」
御酢満定刻さん「よろしくおねがいします。
ああ、今日も御酢が満ちる...」
泡波さん「よろしくね−。」
花岡弥依さん「よろ」
ハプスブルク帝国さん「おすまんこていこく?」
クスクスさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
サメチョコさん「明日で一応仕事納めー。でも土日は講習でぶっ潰れー。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
kariさんが御酢満定刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
ハプスブルク帝国さん「オフィスに〜誰もいない〜」
ゲームマスター「あってる、グレランは?」
和歌山さん「kariいるね」
カクタスさん「グレランはグレーランダム」
カクタスさん「PPはパワープレイと違うの?」
ゲームマスター「カクタスは30カウント以内にこたえてね。」
ゲームマスター「職場から参加してるやつは消毒だー!」
22さん「後ろの正面だーれだ・・。にならないようにいのりまする。」
ハプスブルク帝国さん「もう仕事は終わりにしたんだけどね」
ゲームマスター「カクタスにねんのため質問、PPとグレランの意味をこたえてね。」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがサメチョコに名前を変更しました。
kariさんが泡波に名前を変更しました。
kariさんが男女男男女に名前を変更しました。
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
ハプスブルク帝国さん「職場から参加なんて言えない…><」
kariさんが和歌山に名前を変更しました。
kariさんがクスクスに名前を変更しました。
ゲームマスター22はあざといから放置でいいw
こたつさん「こんばんは」
kariさんがカクタスに名前を変更しました。
和歌山さん「さあみんな「こんばんわかやま」って言うんだ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:03:42)
ゲームマスター「よし、名前かえて準備してね。」
ハプスブルク帝国さん「長いかな」
22さん「こんばんわかやま。さぁ、私つりで!」
kariさんがハプスブルク帝国に名前を変更しました。
ゲームマスターふ、共有であることを神に祈れ・・・
クスクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:02:55)
kariさんが花岡弥依に名前を変更しました。
和歌山さん「いやだあああああ>GM」
泡波さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:02:20)
!すでのなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:02:02)
ゲームマスターこんばんわかやまっていったとこ、初日吊ろうw
御酢満定刻さん「WCCO」
和歌山さん「こ・・・こんばんは」
ゲームマスターみんな、こんばんティロー★
和歌山さん「こんばんわかやま」
ハプスブルク帝国さん「こんにちば」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:59:53)
kariさんが22に名前を変更しました。
サメチョコさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:58:47)
御酢満定刻さん「こんばんは。」
和歌山さん「こんばんは」
22さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:58:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:58:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:57:51)
カクタスさん「こんばんは」
花岡弥依さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:56:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:56:35)
ゲームマスター「22:05ぐらいに確認しようかな。よろしく。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
男女男男女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:54:49)
戻る