過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
黒子テツヤ※
◆HazkiAmGQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平@
◆.FDdy0Ai0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆JRpbjEJXFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹※
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
伊月俊※
kanata ◆UeW1ETE2II
[猫 又]
(生存中)
 
 
桜井良
◆Jyd./3H6fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
紗月 ◆nNbJ4M71qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦※
くに子 ◆KunikoThnM
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき※
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我※
◆myj/sS.dgk
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆3Db3ZHEOYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
福田寛※
ひのとり ◆Kaijo4Cu1I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆PGEyesHQOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一※
◆cislQFg6kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎@
◆HSK10.oH0A
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】若葉の集まる練習村 〜 131688番地
9日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
黄瀬涼太さん「なるほど。確かにそれは思ったッスね>木吉さん
GMさんは村立てありがとうッス!同村の皆さんにも感謝しつつ移動するッスよー!!」
木吉鉄平@さん「あまりサポート出来ない@枠でごめんな!
GMさんはいつも企画ありがと!みなは同村感謝するな!」
桃井さつき※さん「皆さんお疲れ様でした。私はここで失礼します!」
相田リコさん「高尾君村立てありがとう、同村のみんなもありがとう!移動するわ!」
黒子テツヤ※さん「村立て・同村ありがとうございました。移動します。」
宮地清志さん「俺も移動するな。高尾は村たてさんきゅーな。同村の奴らにも感謝だ」
ゲームマスター「GMは眠気がひどいのでここで失礼。参加してくれたみんな、ありがとな☆彡」
木吉鉄平@さん「オレもそこをなんで囲わないのかと思ったけど、宮地さんと比べたら初日から圧倒的に発言が人外目だったよ。>黄瀬」
伊月俊※さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさん、改めて村建て感謝します。移動するな。」
赤司征十郎@さん「村建て同村感謝する。改めてお疲れ様」
火神大我※さん「GMは村建てThanks.どうにか引き分けまで持っていけてよかったぜ。」
紫原敦※さん「宮地非狼とってた、占い吊りきって良かったんだ・・・も、ほんと、ごめんなさい」
降旗光樹※さん「あ、赤司狐だったんだね、良かった!
ご主人様はなかなか囲えなくて申し訳なかったです
同村、村立てありがとうございました!移動します!」
ゲームマスター「まあ、そこは仕方ない。 >最終日に初心者皆無
今回は半数近くが飛び込み枠だし」
福田寛※さん「GM村建てありがとうございました!同村の皆さんもお世話になりましたー!
また同村した時にはよろしくお願いします!」
赤司征十郎@さん「下界× 霊界○」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました。移動しますスミマセン!」
赤司征十郎@さん「大輝真で見る理由も、火神狼で見た理由も下界に落としておいた。
参考になれば幸いだよ。大輝は本当に真真していたから気にすることはないよ」
黄瀬涼太さん「皆さんお疲れさまでしたッス!初心者村の意味ww」
青峰大輝さん「もうスゲー反省するマジ反省する…移動するぜ」
相田リコさん「お疲れさま!お仲間さんたちがっかり偽でごめんなさい、火神くんフォローありがとう…!」
ゲームマスター「狩人はオレだよ。最初に死んで悪かったな」
緑間真太郎さん「初心者全滅か…。村たて同村ありがとうなのだよ。」
木吉鉄平@さん「紫原は早くに一人にしてごめんな。最後まで進行ありがとう。」
福田寛※さん「青峰は残念真じゃないよー!>< とだけ、言っておくね!」
黒子テツヤ※さん「お疲れ様でした。ミスリーがひどくて申し訳ないです。」
宮地清志さん「おつかれ!寡黙・初日霊能発言で怪しませて悪かった。」
森山由孝さん「お疲れ様
凸死してすいませんでした!
PCトラブルとはいえ本当に申し訳ないです。」
青峰大輝さん「お疲れさんだ」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこっちなwww」
木吉鉄平@さん「お疲れさん(´∀`)」
今吉翔一※さん「おつかれやでー」
桜井良さん「お疲れ様でした!火神さん最後までありがとうございますスミマセン!」
伊月俊※さん「村のみんなは本当にごめん。」
火神大我※さん「お疲れ様。お仲間まじでSorry!」
福田寛※さん「お疲れ様でしたー!」
降旗光樹※さん「お疲れさまでした!無能な狂人でごめんなさい!
火神は生きててくれてありがとう!!」
桃井さつき※さん「お疲れ様!即吊られてごめんなさい!」
赤司征十郎@さん「お疲れ様。個人的に火神に信用負けしたのはものすごく悔しい」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ、役に立たない村ですまなかった。」
青峰大輝さん残念真でごめん!!!
紫原敦※さん「ごめんなさい(´;〜;`)」
ゲームマスター「お疲れさん。最終日に初心者皆無wwww」
「引き分け」です!(13/08/09 00:03:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
伊月俊※さん2 票投票先 → 火神大我※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 伊月俊※さん
火神大我※さん2 票投票先 → 伊月俊※さん
青峰大輝さん「引き分けかー…とりあえず負けなくてよかった」
黄瀬涼太さん「ちなみに桃っちについてはどう思ってたッスか?>木吉さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
伊月俊※さん2 票投票先 → 火神大我※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 伊月俊※さん
火神大我※さん2 票投票先 → 伊月俊※さん
宮地清志さん「なるほど…丁寧にありがとな! >木吉」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
伊月俊※さん2 票投票先 → 火神大我※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 伊月俊※さん
火神大我※さん2 票投票先 → 伊月俊※さん
赤司征十郎@さん「途中まで降旗と大輝両方の護衛日記を書いていたが、降旗の護衛理由に悩むくらいには大輝は真だったよ。
いいじゃないか、結果的には変わらないし>涼太」
黒子テツヤ※さん「…みんな※ついてる……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
伊月俊※さん2 票投票先 → 火神大我※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 伊月俊※さん
火神大我※さん2 票投票先 → 伊月俊※さん
火神大我※さん投票済み。霊界のお仲間はSorry!
青峰大輝さん「あ、なるほど。降旗からはご主人いるの分かるしそっちつくってことな>さつき」
黄瀬涼太さん「赤司っちwwwここはわかめてッスよww」
紫原敦※さん「えーと、狼陣営は俺票してね」
伊月俊※さん「仕事できない猫でごめんなさい。」
木吉鉄平@さん「宮地さんは初日のグレランが桃井さんと拮抗しての次点だったでしょう?
下手をすれば吊れていた。まあ、吊れた桃井さんは狼だったんですが。
本来なら、そういうグレランで吊れそうな狼は占い騙りに出てる仲間が吊れないように初手で囲ってしまう方が後々に怪しまれてもいいんですよ。グレランで村が吊れる可能性が上がって無駄吊りになる。
なのに囲わない=仲間じゃない(非狼)だと思いました。>宮地さん」
火神大我※さん「確率的には2/3で村側が飛ぶから村陣営的には引き分けのがベターだぜ。
狼的にも、真っ向正面で勝負したら負けっから引き分け提案したわけだし。
どっちになっても文句は言わねーよ。」
紫原敦※さん「猫るー、伊月が嫌いなら引き分けにしよ」
ゲームマスター「青峰が真なら、火神LWが透けてしまうから」
降旗光樹※さん「了解!>火神
伊月先輩ごめんなさい、投票させていただきます」
青峰大輝さん「赤司、それでいいと思う。俺はそう信じていた>狐初日」
黒子テツヤ※さん「火神くんが狐の可能性も否定はできなかったので、ボク人柱COで引き分けに持ち込もうとしてたと思います>青峰くん」
火神大我※さんんーじゃ、
狼陣営(俺とフリ)→伊月センパイ投票
村陣営(紫原と伊月センパイ)→俺投票 猫ルーすっかは紫原に任せた。
降旗光樹※さん「火神が猫るうううしたいっていうなら猫るううううでもいいよ?
紫原か伊月先輩に票作ってもらってもいいですが」
伊月俊※さん「紫原が選んでいいよ。俺はどっちかっていうと猫ルーは嫌い。」
青峰大輝さん「伊月さんwww」
紫原敦※さん「猫るー勝負、やるの?
スクリプト先生に任せるの?」
青峰大輝さん「テツ噛まずに火神とテツで殴りあえばよかったんじゃねーの?え、俺分かってない?」
伊月俊※さん「そして俺なら俺の考えには反するけど2を選びたい。だけど俺は猫だからどうしようもない。」
赤司征十郎@さん「狐初日の僕が真狩人でいいんじゃないかな(こてん」
桃井さつき※さん「狂人は狼の味方だから>青峰くん」
火神大我※さん猫ルーがローカルルール的にはアウトな場合もあるらしい。
だが俺はそのために黒子を噛んだともry
紫原と伊月サンの好きなほうでいい。引き分けにするなら票合わせは確実にやるぜ。
黒子テツヤ※さん「あーーーしかも青峰くんが占い師…(埋)
本当に申し訳ないです」
降旗光樹※さん「引き分けにしませんか?確率的には村が吊れる可能性の方が多いんですし
俺は火神に従うけどね!」
木吉鉄平@さん「黒子、お疲れさん(´∀`)」
伊月俊※さん「俺もごめん。」
赤司征十郎@さん「お疲れ様」
降旗光樹※さん火神ご主人だったんだね!狂人CO
生きててくれてありがとー!!
紫原敦※さん「ごめん、ほんとごめんだし」
宮地清志さん「黒子、おつかれ」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまッスよー!!」
赤司征十郎@さん「僕が狐だったとはいえ、真で見ていた占いが切られるのはその占いを真で見た者の力不足でもある。そういう意味では僕が大輝の真を押し切れずに火神に信用負けしたのも悪かったんだ。すまないね>大輝」
青峰大輝さん「◆火神大我※さん 「狼CO!フリThanks!ぶっちゃけ詰んでんだよコレ。つーことで交渉するぜ。

1.引き分けにする
2.猫ルーで勝負を決める(全員猫投票でどこが飛ぶかで勝負)」
…え、詰んでた、のか?」
福田寛※さん「黒子いらっしゃい。お疲れ様ー」
降旗光樹※さん理由:共有騙りとかすごくアグレッシブだね。さすがキセキの世代!
   信じてくれてありがとう!でも狼さんだったんだね
相田リコさん「黒子くん、お疲れさま」
火神大我※さん狼CO!フリThanks!ぶっちゃけ詰んでんだよコレ。つーことで交渉するぜ。

1.引き分けにする
2.猫ルーで勝負を決める(全員猫投票でどこが飛ぶかで勝負)
青峰大輝さん「お疲れさんテツ、残念真で悩まして悪かったな」
桜井良さん「黒子さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「黒子お疲れ」
降旗光樹※さん「占いCO 紫原●」
火神大我※さん「Good Morning.」
紫原敦※さん「は、え、黒ちん噛むの」
黒子テツヤ※さん「うあー、お疲れ様でした……」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
伊月俊※さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/08/08 23:57:21)
黒子テツヤ※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤ※さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
宮地清志さん「いや、俺もただただ周りに流されてたわ、ゴメン。○ありがとなー >青峰」
紫原敦※さんの会話「やだも、逃げたい うー」
赤司征十郎@さん「降旗には後で鋏をお見舞いするよ(にこっ」
降旗光樹※さんの独り言「あちゃー。もしかして火神狐あるかも?
うーん、どうしようかな?」
黒子テツヤ※さんの独り言「あ、早噛……」
相田リコさん「発言数が低いから、ということ?>宮地さん囲い」
降旗光樹※さんの独り言「あ、村人騙り来るってことかな?明日は紫原抜かれてるよねぇ
やっぱり1wかー。これ赤司に誤爆した気しかしない」
紫原敦※さんの会話「降旗狂で火神黒子狼なら、あー」
ゲームマスター「セーフだ。それはルール違反にはならない >人狼」
黒子テツヤ※さんの独り言「【速報】ところで僕最終日初めて」
黄瀬涼太さん「火神っちがすごく生き生きしてるッスね…。」
黒子テツヤ※さんの独り言「えっと、人柱COはありですか?」
宮地清志さん「あー、わりぃ、そこんとこ詳しく説明お願いしてもいいか?よくわかんねーんだわ… >木吉」
桃井さつき※さん「村騙りは基本禁止だもんね」
伊月俊※さんの独り言「テンプレ??なんのこと??
俺のこと??」
黒子テツヤ※さんの独り言「了解しました。ありぎあgとうございます。」
桜井良さん「火神さんが楽しそうで何よりです・・・スミマセン」
火神大我※さんの遠吠え「あ、まじで?この村のテンプレ記載ねーよな?アウト?セーフ?>GM」
相田リコさん「降旗くんごめん私偽なの、がっかり真じゃないのがっかり偽なの>降旗くん」
黒子テツヤ※さんの独り言「あ、アウトっぽいですね。…あ、PP回避って半PPにはあたらないんですか。」
ゲームマスター「最終日であっても、ダメな人はダメって言うからな。もしやるなら気をつけてくれ」
紫原敦※さんの会話「(´;〜;`)もー、もー
これ2wあったんじゃ、もしかして」
火神大我※さんの遠吠え「どきっ☆役職だらけの最終日、startだぜ!」
赤司征十郎@さん「◆黒子テツヤ※さんの独り言「【質問です】4人での狼COは利敵行為にあたりますか?」
僕なら却下だね。狼COが許されている場合でも3人の場合だ」
降旗光樹※さんの独り言「これってもうカントク真しかないよね?
ダイナミック破綻!あと俺早々真切られると思ったのに長生き!」
ゲームマスター「それ、テンプレ内容によってはアウトだぜ? >該当」
火神大我※さんの遠吠え「ログ?必要nothing!」
紫原敦※さんの会話「ログ取ったよ、嫌な予感したもん」
赤司征十郎@さん「◆火神大我※さんの遠吠え「どうせなら猫ルーで勝負楽しみてーな俺としては。引き分けじゃつまんねーだろ?」
ふふ、僕はその考えには全面的に賛成だね。狐的には引き分けもおいしいけれど」
ゲームマスター「ログとってないって嘆きが多いけど、みんな大丈夫か〜?」
黒子テツヤ※さんの独り言「【質問です】4人での狼COは利敵行為にあたりますか?」
青峰大輝さん「お疲れさん、宮地さん…残念真でごめんな」
伊月俊※さんの独り言「もういっそ俺を噛んでくれ!!」
紫原敦※さんの会話「火神真狩なの?ホントに真狩なの?」
相田リコさん「宮地さん、お疲れさまです!」
黒子テツヤ※さんの独り言「えっ…えっ……ログとってない……昨日のログ……」
宮地清志さん「あー…またこのパターンだ…慣れねえな。
村のみんなマジごめん」
降旗光樹※さんの独り言「2w残りはさすがにないかなぁ?早噛みしませんか?」
青峰大輝さん「ううっ;;俺占い初めてだったんだ。少しでも真見てくれるやついてすっげ嬉しい>赤司」
木吉鉄平@さん「宮地さん、お疲れ様です。あなたが狼なら仲間が初手で囲うはずです。」
黒子テツヤ※さんの独り言「えっちょ、これもしかして絶望村ですか!?!?!?」
紫原敦※さんの会話「2wなの、かな」
火神大我※さんの遠吠え「どうせなら猫ルーで勝負楽しみてーな俺としては。引き分けじゃつまんねーだろ?」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れさまッス。」
降旗光樹※さんの独り言「良かった!ご主人生きてたああああああ
でも!俺たぶん全然囲えてない!ごめんなさい!」
黒子テツヤ※さんの独り言「だめだこれ、僕殴らないと……」
ゲームマスター「先輩お疲れっす」
火神大我※さんの遠吠え「黒子噛む。でもって引き分けにするか猫ルーにするかを交渉するぜ。」
紫原敦※さんの会話「おわんないよねー、そうだよねー、最後やっぱスライドするべきだったよねーああああもうううううう俺また引き分けやっちゃったああああああああああああああ」
伊月俊※さんの独り言「俺の発言数の推移がひどい。」
福田寛※さん「宮地さんお疲れ様です!」
火神大我※さんの遠吠え「フリこれ狂人に俺は賭けるぜ。狐ならおめでとうでいいや。」
桜井良さん「宮地さん、お疲れ様です。」
黒子テツヤ※さんの独り言「あー……知ってました」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
赤司征十郎@さん「お疲れ様です」
火神大我※さんの遠吠え「宮地サンお疲れさん、です。」
紫原敦※さんの会話「だ、よ、ねー・・・」
黒子テツヤ※さんの独り言「うわああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(13/08/08 23:52:19)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮地清志さん5 票投票先 → 降旗光樹※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹※さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我※さん「宮地さん吊りで終らなかったらフリ破綻、と。
カントク真ケアにもなるし進行はそれでいいぜ、です。」
宮地清志さん「◆黒子テツヤ※さん 「はい。ギリギリのLWCOも無かったので、大丈夫かな、と>宮地さん」 これには俺も賛成だ。lwならここで言ってた。」
赤司征十郎@さん「大輝は真真していたさ。恥じることはないよ>大輝」
黒子テツヤ※さん「あ、勘違いです。カントク視点火神くんと降旗くん人外なので、
ケアするなら狂人の可能性の低い火神くんですね。ケアするかは皆さんにお任せします。終わってもいいかなとも。」
ゲームマスター「これで、明日は降旗か火神吊りになるはず」
青峰大輝さん「宮地さん、もうちょっと粘ってくれ頼む!」
降旗光樹※さん「え、俺信じてくれるの?対抗の数的に潜伏狂人いないと思うし、
あって半PPだと思うけど」
宮地清志さん「◆黒子テツヤ※さん 「はい。ギリギリのLWCOも無かったので、大丈夫かな、と>宮地さん」 」
宮地清志さん寡黙なだけの素村だよ。COなし。わりぃな
青峰大輝さん「いや、仕方ないっす。あんだけ信用なかったら>今吉さん」
紫原敦※さん「進行へたっぴでごめんー・・・」
緑間真太郎さん「って、宮地さん吊るのかそうなのか」
緑間真太郎さん「そうだな…せめて最終日に行って欲しいが(´・ω・`)>高尾」
紫原敦※さんケアで吊り希望出せるなら、真で見たいんだけど
指定:宮地 終わらなかったら俺のせいで良いし。ごめん
福田寛※さん「霊界視点と下界視点ぜんっぜん違うからね〜」
降旗光樹※さん「俺視点火神は真狩人だよ。1回も護衛されてないけど・・まぁ結果的に仕事できたしいいけどね」
伊月俊※さん「今日の結果でたからそうなるよな。ありがとう>フリ」
赤司征十郎@さん「テツヤはもう少し落ち着いて考え直した方がいいかもね。視野が狭まってしまっている。大輝真はよく考えれば見えると思うよ」
紫原敦※さん「言い方きつかった?ごめんね、逆らっても良かったんだけど>黒ちん」
木吉鉄平@さん「どうかなぁ、紫原は火神村目から青峰の真を切ってた。
宮地さんを吊って半PPしなければいいが。。。」
火神大我※さんんーここまで俺残すなら俺で吊り稼ぎてーってとこじゃねーの。
お前らフリどう見てる?真狂目で見るなら吊る必要ない(吊り数的に)
宮地清志さん「ん。納得した。 >黒子」
降旗光樹※さん「>伊月先輩
狼:赤司ー桜井ー(カントクか青峰)ー宮地さんです」
ゲームマスター「んーそれ難しいと思う。 >真ちゃん
共有見ているとそれできなさそうな気がする」
黒子テツヤ※さん「降旗くん真なら詰みなので、カントク不慣れ真も考えて、カントク視点を考えます。
人外:降旗くん、青峰くん、火神くん、桜井くん、後二人。
グレー自体は広いですが、ここまでに吊れてる可能性も考えると、降旗くんケアでなんとかならなくもないですね。」
青峰大輝さん「火神!!火神吊ってくれホントお願いだ;;」
黒子テツヤ※さん「はい。ギリギリのLWCOも無かったので、大丈夫かな、と>宮地さん」
緑間真太郎さん「占い吊り切って最終日行こう。なのだよ。もしくは青峰信じて火神吊ろう。」
相田リコさん「今吉さん、お疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「今吉さんお疲れさまッス」
降旗光樹※さん「狐は森山さんか桃井さんだったんだね。もうつれてたんだ
とりあえず俺の仕事終了したからケアで吊ってくれてもいいよ>紫原」
青峰大輝さん「今吉さんお疲れさんッス」
ゲームマスター「あと2回。降旗→火神安定だけど、気づけるかな?」
木吉鉄平@さん「今吉さん、お疲れ様(´∀`)」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。」
黒子テツヤ※さん「◆青峰大輝さん 「赤司は狩人。俺を抜かないのは信用がないの分かってるからだろ。舐められたもんだぜ>テツ」
ここで赤司くん狐の可能性を万が一にも考えなかったのも、真は考えづらいですね……」
今吉翔一※さん「おつかれさまやで〜 青峰真…ほんまかwみれんくてごめんなw」
福田寛※さん「今吉さんいらっしゃーい!お疲れ様です」
宮地清志さん「会話読んでて手一杯だった。
読んでて青峰の視点漏れが有りそうとみて結果的に指定通り。
黒子は結果的に俺吊りよりも指定重視したのか?」
桜井良さん「今吉さん、お疲れ様です。」
黒子テツヤ※さん「投票は青峰くんでした。
僕個人としては宮地さん吊り→終わらなかったら青峰くん狼と見て青峰くん吊り
…だったんですが、正直「絶対は占いラン」と言えるとさすがに逆らえないです。」
伊月俊※さん「昨日の投票は青峰。フリ真で見たい。あと勝手に護衛指示出してごめん。
フリ視点の狼→対抗、桜井、赤司、火神or宮地?」
赤司征十郎@さん「お疲れ様です」
降旗光樹※さん理由:宮地さんとの2択。青峰の●だから破たんさせないために噛めない。
   でも狐だったら呪殺できるし青峰を完全に破たんさせられる。
   ということで火神の方占って○。宮地さんがLW
   
火神大我※さん「俺的にはLWかなり濃厚なんだけど。
ついでにフリ真だと宮地サンLWじゃね?宮地サンあの位置でLW?わりと解せぬ。
ということでカントクやっぱ不慣れ真なんじゃねーのと思う俺。」
緑間真太郎さん「そうなのか、火神は●怖い所…もう少し発言読んでそこ分かるようになりたいのだよ>赤司」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
紫原敦※さん「おはよ、で、此処で今吉の方噛むの」
火神大我※さん「◆六日目 護衛:紫原 死体:
ここ鉄板するしかねーだろ。昨日噛まれてねーなら今日も俺生きてる。」
赤司征十郎@さん「宮地さん占いは確かにやや悪手ではあったが、逆に狼の行動ではなかった。
狼ならわざわざ信用下げに行ったりしない。
そして火神●で真狼、から狼が抜ける=大輝は真占いだね」
降旗光樹※さん「占いCO 火神○」
伊月俊※さん「おはよう。」
宮地清志さん「おはよ」
火神大我※さん「Good Morning.」
7日目の朝となりました。(13/08/08 23:46:08)
今吉翔一※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一※さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
青峰大輝さん「みんな、ありがとう…霊界って、いいとこだな」
降旗光樹※さんの独り言「もし宮地さん死んでたら俺破綻だよね?うわー」
黄瀬涼太さん「俺は霊噛みからの●で狼かと思っちゃったッス。今になって思えば、そんな露骨なことしないッスよね。ごめん青峰っち…。」
降旗光樹※さんの独り言「個人的には今吉さん噛んでほしいなーなんて・・・」
青峰大輝さん「てか赤司狐wwwwお前狩人だと信じてたのにwwもう何も信じれないorz」
紫原敦※さんの会話「火神村目だったから、そのまま進行していいの?
宮地吊っていいの?」
緑間真太郎さん「青峰は問題なかったと思うぞ、俺ももう少し占い見てお前真推ししておくべきだったのだよ。すまないな。」
紫原敦※さんの会話「村→今吉、伊月、俺
不明→降旗、黒ちん、火神、宮地」
赤司征十郎@さん「狂人なら火神●は怖くて出せないと思うよ。狼か真の●引きと見ていた>真太郎」
桃井さつき※さん「まさか本当に全員吊れてるとは思わないから仕方ないよ。お疲れ様>青峰くん」
青峰大輝さん「宮地さん占いが悪手だとは分かっていた…ただ、火神●出したとき霊脳抜かれて狼目に見られてやべー狐見つけなきゃって焦ったらこんなことに…ほんとに村ごめんな」
紫原敦※さんの会話「黒ちんなんで噛まれてないんだろ、
赤ちん真狩だったら、えっと」
福田寛※さん「青峰くんは自分視点でできることを頑張ったんだから、気に病みすぎることはないと思うよ…! >青峰」
火神大我※さんの遠吠え「わおーーーーん」
緑間真太郎さん「そうなのか、あの●は俺はあって狂だと思ってたからな…浮いた考えかもしれんが>桃井」
火神大我※さんの遠吠え「あ、吠え減らすの忘れてた。まあ霊界serviceってことで!」
今吉翔一※さんの独り言「わしグレラン吊り逃れたから目標達成してるんやでーぶいぶい」
福田寛※さん「火神の遠吠えに青峰真真してたってあるよ!>青峰」
火神大我※さんの遠吠え「ただなあ、フリの動き方はすげー狂人なんだよなあ…」
紫原敦※さんの会話「火神が噛まれてたら宮地でおわり
噛まれてなかったら?」
ゲームマスター「予定は未定。目標は目標。
達成できたらいいな、できるように頑張る、っていうものだぜ?」
火神大我※さんの遠吠え「フリ狐?だとしても吊らせるからいいや。
狐候補がもう森山サンとフリしかねーよwwwwwwww」
赤司征十郎@さん「火神が狼にしか見えなかったから、降旗が僕に●を出さなくても大輝真で見ていたんだけどね。庇ってあげられずにすまなかった」
青峰大輝さん「お疲れさまっす…村のみんなごめん、ごめん…ごめん;;」
火神大我※さんの遠吠え「そしてwwwww狐どこwwwwwwwwwww」
紫原敦※さんの会話「やだもうしんどい、こわい
降旗真なら宮地でおわり?」
降旗光樹※さんの独り言「えーっと。青峰真目で見るとやっぱり火神は●・・・
ご主人濃厚かな?じゃあ明日は火神〇で。宮地さんがまさかの●って答えでFA」
火神大我※さんの遠吠え「とはいえ三日目に俺●とか真真してたと思うぜ。
位置的に狂人なら怖くて出せねーよ俺●とか。発言もしっかりしてたしな。
行数制限なかったら、お前はもっと言いたいこと言えてたんじゃねーかと思う。」
木吉鉄平@さん「うーん、明日はフリを吊って火神と誰か、になるかな。」
伊月俊※さんの独り言「ごめん!!だめだ俺ちょっと埋まってくるよ。高尾本当にごめん。」
桃井さつき※さん「霊能噛まれてからの●が裏目に出たっぽいね>みどりん」
相田リコさん「青峰くんお疲れさま!」
青峰大輝さん「火神…ホントに殴られまくって俺怖かった;;」
黄瀬涼太さん「青峰っち…お疲れさまッス。信じてあげられなくてごめんッス;」
宮地清志さんの独り言「目標どこいったよ俺…」
ゲームマスター「青峰お疲れ。ちょっと共有に嫌われちまったな。
相性もあるから次頑張れ」
紫原敦※さんの会話「狼って言い切ったの気になるんだけど、これどうなるの・・・
6>4> 3wはない、よね」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様です。」
福田寛※さん「青峰いらっしゃい、お疲れさん!」
宮地清志さんの独り言「おい…(震え声)」
降旗光樹※さんの独り言「良かったああああああ夜来たあああああああ
でも!確実に!ご主人吊った!死にたい!!」
火神大我※さんの遠吠え「青峰お疲れさん。悪い、殴りまくって。」
赤司征十郎@さん「すまないね大輝。いっそ狐COして溶かされるのも一興だったかな」
ゲームマスター「伊月さんアウト2回目な。7発言だ」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。」
今吉翔一※さんの独り言「…またログとりわすれた
もういやや」
青峰大輝さん「……申し訳ねぇorz」
6日目の夜となりました。(13/08/08 23:40:59)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん7 票投票先 → 火神大我※さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我※さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「青峰そんなにおかしかっただろうか…明日6人村村村村狂狼か。」
木吉鉄平@さん「まあ、降旗を真で見ても火神はまだグレーなんだけどな。」
福田寛※さん「3人で狼狂猫の場合PP猫投票のるううううで50%で狼吊り、引き分け投票ならば引き分けになるから狂人残してもOKっていうこともあるけどそこは好みかな」
今吉翔一※さん「降旗 伊月○黒子○緑間○赤司●今吉○
グレー:火神・青峰・宮地」
伊月俊※さん「火神は紫原護衛で」
紫原敦※さん「オレからの指定は峰ちんだけど、絶対は「占いラン」だから
降旗偽でみるならそっちでもいーよ」
黒子テツヤ※さん「青峰くん狐はなくても、宮地さん狐はあると思います。
降旗くん真で行くなら、宮地さん吊り→青峰くん吊りじゃだめでしょうか?」
青峰大輝さん「赤司は狩人。俺を抜かないのは信用がないの分かってるからだろ。舐められたもんだぜ>テツ」
火神大我※さん「てか三行制限だし日記ギリギリまで書き続けてた、で俺は見てんだけど、です>伊月センパイ
青峰吊りたい。進行的に青峰真ほぼ切ってんのお前らまだ分かってねーかです!」
赤司征十郎@さん「◆黒子テツヤ※さん「真狩なら、キミが抜かれてもおかしくないですよね?」
火神が狼なら噛むわけがないんだよ」
相田リコさん「拒否!?」
ゲームマスター「オレはこのやり方が多いな」
青峰大輝さん拒否!!!
黒子テツヤ※さん「>青峰くん
赤司くんの中身はなんだと思ってますか?
真狩なら、キミが抜かれてもおかしくないですよね?」
紫原敦※さん返事もらえない(´・〜・`)
指定:峰ちん
青峰大輝さん「降旗で1人外、お前が狼確定してる。あとはわかんねーよ!!>火神」
伊月俊※さん紫原へ
占いランかな。できれば指定の方がいいと思うけど。
降旗光樹※さん「どっちにしても噛み対応されそうなので予告は意味ないって思うからしない>共有
狼はあるか分からないけど呪殺確定させたくないなら2択だからね?」
今吉翔一※さん「青峰 福田○火神●宮地○今吉○黒子○
青峰視点
狼:桜井ー火神ー対抗どっちかーあと1匹どこなん?」
福田寛※さん「4日目で1人切って、2人残して6人前後まで様子見るのか。。。」
赤司征十郎@さん「ちゃんと1分前にはCOしたけどね。ぎりぎりCOは嫌いだ
真太郎はお疲れ様」
火神大我※さん青峰>お前視点の狐と狼どこだよ。人外数合わない気がすんだけど。
お前の計算上だと、今まで吊ったとこ全部狼狐になんだぜ?
伊月俊※さん「火神へ
狼のCOなら吊り逃れのためだろう?だったら素早くCOした方がいいと思ったからだ。ただ、ぎりぎりCOを狙った可能性もあったな。」
青峰大輝さん「火神吊れ!!頼むマジで!!!」
紫原敦※さん火神吊りか占いラン、どっちがいい?>伊月
今吉翔一※さん「わしおべんとなってもーたw
>伊月 絶対にない。とは思ってへんよ
相田より青峰のが偽っぽいとは思ってるよ」
黒子テツヤ※さん「占い真偽ですが、僕もう混乱してきたのでどっちが狼かということは考えません……降旗くん真目で見ているのは変わりませんから。
桜井くん=青峰くんorカントク=赤司くん=誰か、ですね。そろそろうどんを恐れるべきでしょうか。青峰くん放置でもいいかもです。」
赤司征十郎@さん「火神に信用負けはちょっと悔しいな。
◆火神大我※「共有、俺にCO聞くなら早めに頼むぜ、です。」
これが怪しいと思ったのは当然だが真狩ならこんなCOを匂わす発言しないと思うからね。火神に不慣れ感は感じなかった。明らかにCCOを準備している発言だった。とだけ落としておくよ。発言制限で解説し切れなかったから」
ゲームマスター「んで、真ちゃんいらっしゃーい」
降旗光樹※さん「あと俺のグレーは火神と宮地さんですね。正直火神は昨日COしてたから
占うべきじゃないかなと思って避けました。宮地さんは薄めで指定位置かなと」
ゲームマスター「あるぜ。狂人確定なら偶数進行の場合のみ、残すことができるからな。
奇数になったらつるけど」
火神大我※さん「つか結局狩ランかよ!!…赤司吊ってくれてThanks.
これで2wは確実に吊れてる。とはいえ残り吊り数的に余裕ねーからな。青峰吊りたい。

>伊月センパイ「赤司が人外ならもっと早く〜」の意味がわかんねーです。」
相田リコさん「緑間くん、お疲れさま!」
伊月俊※さん「今吉さんへ
カントク真は絶対ないですか?」
緑間真太郎さん「あー火神狼か、どうりで昨日赤司狼と断定できたわけだ。」
宮地清志さん「理由は指定に従った。わりぃがそんだけだ。」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れさまッスー!」
青峰大輝さん「てか、おい何で昨日今吉さんにスライドした!!そこ俺の○だぞ!!」
福田寛※さん「緑間いらっしゃい!お疲れ様。」
伊月俊※さん「投票理由続き。でも赤司が吊れて、赤司ってフリ青峰両視点で狼ありえるんだって気付いた。
投票時間にそこまで頭が回らなくて申し訳ないよ。」
伊月俊※さん「昨日の投票は火神。紫原の指定は今吉さんだったけど、CO聞かずに吊るのはどうかと思ったんだ。
でも良く考えたらもうCOできる役職なんてないし、素直に指示に従えばよかったかな。
火神にしたのは、赤司が人外ならもっと早くCOするんじゃないかと思ったからだよ。」
黒子テツヤ※さん「指定には逆らいました。青峰くんとカントクの○。
彼を切るということは、二人を切るということ。二人を切るなら、村の可能性のある今吉さんよりは、
偽が確実にいる役職を切ったほうがずっといいと思いました。それゆえの青峰くん投票です。」
福田寛※さん「猫残りの奇数進行の場合、狂人残す手法もあるかと思うのですが、そのあたりはどう考えますかー? >GMさん」
木吉鉄平@さん「緑間、お疲れさん(´∀`)」
降旗光樹※さん理由:カントクの初手と青峰の昨日の占い先。俺のグレーの宮地さんと今吉さんで
   占うならこっちかなと。占い理由を強いて言うなら今まで発言自体も村目に見えて
   たから占い避けてたけど、狼狐だったら吊れなさそうな位置ってことで
緑間真太郎さん「あれ?死んでるのだよ、おつかれさまなのだよ。」
今吉翔一※さん「おはようさんやでー」
青峰大輝さん対抗降旗の2手目な。正直俺緑間村で見てるからもうここしか占うとこねーんだわ。俺をずっと疑ってるとこだしな
もしかしたら狐で早く占い切りたいってのがあるかも?てのもあったから占ったぜ。
火神大我※さん「◆五日目 護衛:紫原 死体:
鉄板。まあ俺噛まれる可能性のがありそーだけど。
ただ俺噛み=青峰破綻だから残す可能性に賭けるぜ…!!!」
降旗光樹※さん「占いCO 今吉さん○」
火神大我※さん「Good Morning.」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
紫原敦※さん「おはよ」
伊月俊※さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
宮地清志さん「おはよ」
青峰大輝さん「占いCO、テツ○」
6日目の朝となりました。(13/08/08 23:33:26)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
桃井さつき※さん「囲い候補増えるから、信用低いままの占いはさっさと切っちゃうよね。人外2は確定だし>GM」
紫原敦※さんの会話「火神噛まれてなかったら火神・・・でも火神噛んだら峰ちん破綻」
ゲームマスター「占い師
青峰:福田○→火神●→宮地○→今吉○
相田:今吉○→赤司○→緑間○(処刑)
降旗:伊月○→黒子○→緑間○→赤司●

霊能 福田:(襲撃)

共有:木吉/紫原

完グレ:

襲撃:高尾(初日)→福田→木吉→黄瀬

処刑:森山(凸)/桃井→桜井→相田」
森山由孝さん「凸死は・・・もうほんと申し訳ないです>赤司」
福田寛※さん「今回の場合だと、吊り数と占ロラ照らし合わせたら縄かつかつ。。青峰の白切るくらいなら青峰切る方が良さそうではあるのかなーオレよくわかんないです」
降旗光樹※さんの独り言「【悲報】ご主人が行方不明;;」
ゲームマスター「ローラーはしない。一人切って、決め打ちを6人前後でやる。
内訳によってはあえて決め打たないでおくこともあるし、偶数進行なら強靭確定と見れば残すこともある。このあたりは経験によるものだから、感覚は難しいかもだけど」
黄瀬涼太さん「占い一人切るってことは、のこり二人はしばらく置いとくんスか?>高尾くん」
木吉鉄平@さん「宮地さんは狩りじゃなくても、もう村に見えてた。そこは放置でいい。>紫原」
赤司征十郎@さん「◆火神大我※さん「対抗狩人CO 赤司狼」
あとこれ視点漏れだよね。まさか僕が先に吊れるとは思わなかった」
降旗光樹※さんの独り言「赤司が狐で、火神が狼ならいいんだけど?あれ?じゃあ青峰は真?
あれ?」
紫原敦※さんの会話「何処真目で見て進行すればいいのさもー・・・」
宮地清志さんの独り言「あ・・・ログ消えた…」
今吉翔一※さんの独り言「誰か、誰か念で降旗の昨日の占い先教えてくれ」
緑間真太郎さんの独り言「黒子は村で見たいが…ぐぬぬ」
ゲームマスター「展開にもよるけど、オレは基本的に占いを絞っていく傾向がある。
一番信頼の低い占いを切って、残りを絞っていくスタイルなんだ」
紫原敦※さんの会話「だから霊能いない村嫌いなんだし・・・
グレスケ、えっと、みどちんは白い、宮地非狼、狩あるかもと思ったけど狩じゃなかった、から、えーと」
相田リコさん「4日目から占いロラするの?>高尾くん」
火神大我※さんの遠吠え「いいやフリ噛みはやめよう。緑間でいいや。」
赤司征十郎@さん「占い切りは桃井も森山さんも村なら吊り余裕がないからだよ。
凸死で吊りが減っている以上吊りミスができないからだ」
宮地清志さんの独り言「…みゆみゆ助けて…」
黒子テツヤ※さんの独り言「本体て」
黒子テツヤ※さんの独り言「それなら本体切った方が早くないですか……?」
火神大我※さんの遠吠え「まあいいか。俺吊られたら狐おめでとうってことで。
猫自殺はしねーぜ。狩COしたからには最後まで戦うわ。」
黒子テツヤ※さんの独り言「今吉さんを切る=相田さんと青峰くん両方切る、ということですよね……?」
福田寛※さん「霊能結果に関係なく、ですか?>高尾くん」
宮地清志さんの独り言「なんだろ…なんか「生かされてる」感あるのは気のせいか?」
紫原敦※さんの会話「ううう、どっち、ねえこれどっち」
黒子テツヤ※さんの独り言「も、もう(」
緑間真太郎さんの独り言「ミスリーすまない。火神のが狩人だと思うのだよ。」
黒子テツヤ※さんの独り言「ちがう、なにいってるかさっぱりわかんんさ」
相田リコさん「今まさにこっちに来たわよ火神くん…私もまったく見えてなかったけど」
降旗光樹※さんの独り言「黄瀬と赤司お疲れさま!とりあえず今吉さん〇出す予定」
黒子テツヤ※さんの独り言「桜井くん=相田さん=赤司くん=???
桜井くん=相田さん=青峰くん=???」
火神大我※さんの遠吠え「んー…フリ噛み…んーんー…縄使いたい…俺LW…」
桃井さつき※さん「さっき吊れたよー>かがみん」
降旗光樹※さんの独り言「黒子か緑間が狼ってことかな?黄瀬噛んだってことは?
ど、どうしよう、ご主人どこ?もうこれはあとは〇出していくお仕事だ・・」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様です」
黒子テツヤ※さんの独り言「えええええ」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れさまッス!」
火神大我※さんの遠吠え「もうやだです;; 狐どこですか;;」
青峰大輝さんの独り言「てか俺死んだだろこれ、赤司狩だしよー、抜かれるだろこれorz」
緑間真太郎さんの独り言「現在8人狼3村4狐1だったら飽和近いな。」
桃井さつき※さん「全員吊れちゃったよー>青峰くん」
赤司征十郎@さん「どうしてそうなったとしか言いようがないが火神が吊れたらおうどんだったのか。
ならまぁいいか、お疲れ様」
紫原敦※さんの会話「1wは吊れてるから、あれこれ相田さん真あるの?え?」
ゲームマスター「オレは3-1なら4日目に占いを一人切るな」
降旗光樹※さんの独り言「もしかして:誤爆・・・?
赤司ごめんなさいいいいいいいいい;;」
火神大我※さんの遠吠え「共有噛めねーしー
俺が噛まれない不自然さが出るしー」
今吉翔一※さんの独り言「そしてまたわしログとり忘れたで」
紫原敦※さんの会話「あと3吊りで、えっと、えー」
青峰大輝さんの独り言「……狼どこorz」
福田寛※さん「お。赤司いらっしゃい。お疲れ様!」
相田リコさん「赤司くん、お疲れさま!」
火神大我※さんの遠吠え「ちげえwwwwwwこの狩ランはwww勝っても何の意味もねええええええ!!!!」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、テツ○」
紫原敦※さんの会話「なんで完グレつぶすの、もー」
木吉鉄平@さん「狐吊れた!村の力凄いな!」
ゲームマスター「赤司お疲れ」
火神大我※さんの遠吠え「赤司お疲れさん」
今吉翔一※さんの独り言「ふっはw わし指定とかねぇわー」
紫原敦※さんの会話「もーやだあ」
黒子テツヤ※さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/08 23:28:18)
赤司征十郎@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我※さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
今吉翔一※さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
赤司征十郎@さん4 票投票先 → 火神大我※さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
火神大我※さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
桃井さつき※さん「こんな割れ方はじめてみたかも」
ゲームマスター「黒子テツヤ※さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「自分を護衛できたら、自分を護衛するだろ。だからダメなんじゃね?」
木吉鉄平@さん「火神が吊れたらマズイ。」
ゲームマスター「これは面白い割れ方だな」
木吉鉄平@さん「すごい割れ方だなこれは。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我※さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 火神大我※さん
今吉翔一※さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 今吉翔一※さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
赤司征十郎@さん3 票投票先 → 火神大我※さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我※さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
相田リコさん「3日目で占い切り始めたい〜っていう赤司くんの発言を見たときは、えっ早くない!?と思ったんだけど…そういう疑問に思ったところがとりあえずツッコミ所なのね。具体的なアドバイスありがとう、すごく参考になるわ…!>桃井さん」
桃井さつき※さん「油断してるところを襲われるから?(メタだけど、ゲームバランスの問題だよね。)>GM」
木吉鉄平@さん「これでまさかの人外総露出になったな(´∀`)」
宮地清志さん「狩人対抗でたな…」
黒子テツヤ※さん「やっぱり狩人ですよね…>火神くん
赤司くんが言ってましたが、素村にはに見えたので。」
黄瀬涼太さん「夜、赤司っち気になるなーと思ってたら狐さんだったんすね。これ生きてたら降旗くん真盲信するところだったッス…。」
今吉翔一※さん「>伊月
占い残してるってことはまだ銃殺起きるかもしれへんし
別にグレーで狐探す必要あらんやろー?」
紫原敦※さんもー!じゃあいまよしで!
火神大我※さん対抗狩人CO 赤司狼
桃井さつき※さん「あと狼の皆さん、挨拶遅いってだけで吊られてごめんなさい!」
ゲームマスター「狩人はオレなんだけどな・・・なんで狩人って自分護衛はできないんだ?」
火神大我※さん【護衛するなら】狩人日記【マジバがいい】

◆一日目 護衛:出来ない 死体:初日…高尾か。お疲れさん
狩人…まじかよ…!俺狩人やると即透けに定評があるんだが…orz
とりあえず占い優先で護衛してえ。3-1が理想だな。

◆二日目 護衛:青峰 死体:福田
囲いナシ青峰から護衛する。素直に真狂狼だろーな。
初回襲撃でだいぶ狼像見えそうだけど青峰噛まれは情報ねーからゴメンだぜ。

◆三日目 護衛:紫原 死体:木吉先輩
青峰www偽把握wwwこれはCOしたくねーな。ぜってー噛まれない位置だしよ。
ってことで指定飛ぶまで潜る。護衛は共有にスライド。

◆四日目 護衛:紫原 死体:
あー!二択外した…くっそ…!ただこの進行なら共有鉄板するぜ。
下手にグレー護衛して狐誤認とかさせたくねーしな。
今吉翔一※さん「>伊月
いや、狐or狩人探すなら共有噛む必要あらんくない?って思って
噛み筋に疑問持ってるねんー」
紫原敦※さんうえ、ごめん
スライド:かがみ
火神大我※さんお前それ言って俺の何を炙りてーの?挑発には乗らねーよ>赤司

赤司よりは青峰吊りしてーんだけど俺。喉足りないからまとめとく。
伊月俊※さん「赤司日記は?」
赤司征十郎@さん【狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
僕が占いか。・・・初日はいくら僕でもなにも出来ないよ。

2日目 護衛:大輝 噛み:福田
3−1ならスタンダードに真狂狼と見る。ので占い護衛に入るよ。
今のところ囲いがないのは大輝のみ。ここを護衛する。ここが噛まれて大輝の○が0なのは困るしね

3日目 護衛:大輝 噛み:
◆火神大我※「共有、俺にCO聞くなら早めに頼むぜ、です。」
これが正直黒出された村の発言に見えないんだが。なにかCCOを準備しているように見える。
霊噛み→黒で若干不安要素はあるがそれでも大輝が真目かな。このまま護衛続行する

4日目 護衛:大輝 噛み:
火神が村に見れない。=大輝真目続行。
そのまま大輝を真で見て護衛する。
青峰大輝さん「だから次の日ならいいだろーが。んなこと言ってたらいつまでも気になるのに占えないだろーがよ>火神」
緑間真太郎さん「日記>赤司」
降旗光樹※さん「とりあえず噛みあわせ考慮で今日も予告はさけるね>紫原」
桃井さつき※さん「そうですね、グレーで占いを切りたいと言ってる赤司くんは●出してもよかったと思います。占われたくない人外にしか見えないので>リコさん」
緑間真太郎さん「黄瀬噛み、か。今更狩人狐探しに来たのか?占い全偽というのはあまり考えて居ない。初日の時点でほぼ囲いもなく狼視点真偽ついたとは思えないし。」
赤司征十郎@さん指定は変わらないのかな。狩CO
伊月俊※さん「グレー噛みって狐探しとか、いろいろあると思いますけど>今吉さん」
火神大我※さん◆青峰大輝さん 「あと火神、宮地さんじは気になったが表貰いだから初日は避けたんだ。」
票もらい避けるっつー思考あんのに、なんで昨日は避けねーの?矛盾してんだろ。
黒子テツヤ※さん「正直、狼ならなおさらフォローがはいるはずですから、理由の「→」の一つくらいかけると思うんです。
理由を気にしないなら、むしろその一文字くらい書いてもいいですよね?と思って気になりました>赤司くん」
今吉翔一※さん「黄瀬噛み、黄瀬って役職持っとったっけ?グレーやんな?
どうして今さらここ噛みしたんやろ
>赤司 じゃぁ相田真で見てるってことやねー」
火神大我※さん「フリから赤司に●か…このタイミングでの●ってなあ…
ぶっちゃけカントクのが不慣れ真あるような気がしてる、です。
青峰狼目として、フリもし偽なら狂目だから赤司●で誤爆もある範囲だけど。」
黄瀬涼太さん「せっかくなんで貼ったッスよ!正直初日に吊られるか指定入るかすると思ったんスけどね。」
赤司征十郎@さん降旗君が僕視点偽確定したので火神が限りなく僕視点黒。
◆火神大我※「共有、俺にCO聞くなら早めに頼むぜ、です。」
僕はこれがずっと気になっていたが、これが黒を出された素村の発言に見えるのかい?>ALL
降旗光樹※さん「え、完グレ噛み?俺にとってはありがたいけど。俺の残りのグレーは火神・今吉さん・宮地さん・(青峰)で合ってるよね?」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様です。」
緑間真太郎さん「時間無かったから簡潔になってしまったが、逆囲いに関して考えてみた。
霊能噛みからの●で残してもらえると踏んでの逆囲いというのはギャンブルだと考える。それは共有にもよるだろうからな。ただ完璧に追わないとは言い切れない。」
紫原敦※さん青峰じゃなくて相田サンにしたのは青峰が非狼に見えたからだよー

仮指定:赤ちん COあるー?
黄瀬涼太さん「投票は相田さん、共有指定ッス。理由も薄いし、銃殺確認してる偽っぽいんで妥当ッスね。どちらかというと狂目でみてるッス。で相変わらず降旗くん>青峰っちで見てるッス。青峰っちは霊抜きからの●がどうしても引っ掛かって狼目なんスよね。」
青峰大輝さん「あと火神、宮地さんじは気になったが表貰いだから初日は避けたんだ。」
相田リコさん「黄瀬くんお疲れさま!」
福田寛※さん「◆降旗光樹※さん「占いCO 赤司●」
狂人さん…フリが狐に●!両占いの●吊れば終わるけど吊り順ががが」
緑間真太郎さん「赤司に言われて要素探してみた。がなんというか殴り難いな。
気になるのは俺も言ってはいたが三日目の宮地さんへの誘導か、あまりこう、なんというか殴り難いな、無難というか。朝が来たので時間出来次第もう少し見たい。」
宮地清志さん「投票は指定に従った、あと個人的に誠凛カントクの信用も薄かったからだ」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ」
黒子テツヤ※さん「昨日の理由を見てなおさら青峰くん狼目、そして彼を切りたいというのは変わらないです。
霊能抜きの信用勝負なら火神くんを身内切りの必要はないと思いますので。
と思ったのですが、真目の降旗くんから赤司くん●ですか……」
伊月俊※さん「黒子はカントクに投票しなかったんだな。意見のブレてない村人に見える。
宮地さんは初日から気になっていたところ。ここは占いどころというより吊りどころな気がする。」
赤司征十郎@さん「僕は今吉さんを囲いで見ているよ。彼の言いたいことがさっぱり見えてこない。
なにか問題があるかな>テツヤ」
黄瀬涼太さん「良かった、噛まれた!!お疲れさまッス。」
木吉鉄平@さん「黄瀬、お疲れさん(´∀`)」
紫原敦※さん「ここで降旗から赤ちんに黒かあ・・・うーん
噛まれたのが黄瀬ちんね」
相田リコさん「お疲れさま、役に立たない騙りでごめんなさい…! 人外っぽい発言を探して引用してみたかったんだけど、なかなか「これ人外っぽい!」っていうのが見つけられなくて…もっとちゃんと流れを見なきゃダメね>桃井さん」
青峰大輝さん初日から俺に突っかかってきたところだな。相田さんも共有FOに関しては言ってるのに俺にだけ意見を言う
宮地さん占いはちゃんと後で説明入れただろうが。火神●で真が見えて信用落とそうとしてたんかと思って占ったぜ。
わり、色変え忘れた
福田寛※さん「黄瀬くんいらっしゃい!お疲れ様!」
今吉翔一※さん「昨日吊るなら青峰やったと思うけどな。
火神吊らなかった時点で青峰切ってるんやろ?
でもまぁ4日目の理由にメタ持ってくる時点で真で見たくない気持ちもわかるんやけどね」
火神大我※さん「正直カントクより先に青峰吊りたいぜ、です。
指定に逆らったら何のための指定かわかんねーから従うけどよ…。
グレーで気になんのは赤司。いやポジション的な問題かもしれねーけど、人外探してなくね?」
森山由孝さん「黄瀬お疲れ」
ゲームマスター「レアケを出すのは、初級〜なれてきたあたりの人だな。
レアケースは起きないからレアケであって、普通は考慮するものじゃねえ」
今吉翔一※さん「>赤司 いや、狂人って吊られるのが仕事やしなー?噛まれるよりは吊りたいやろ
別に破綻しても狼困らへんし。わしが狼なら狂人が破綻してもなんとも思わへんよ
まぁ、わざわざ猫道連れさせるために1w使うのは微妙かと思うんやけどね。そうじゃなく言い切りがきになったんや」
降旗光樹※さん理由:対抗の○占いということで。「○もらいから猫出たから伊月先輩真猫」って
   言ってたよね?村視点では俺の真は証明されてないのに。これって狼視点でもう占い
   の真偽ついてたように感じました。よって占い真偽見えたならここかなと思いました
福田寛※さん「(やべぇすごく長くなった…!ごめんなさい!ちょっと自重しよう)」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
伊月俊※さん「昨日の投票はカントクだ。共有の指定だし、ここ真はあんまりみたくない。
ただ、狼ならお仲間が理由の手伝いとかしそうだから狂>狼目。
残りの占い師は態度からフリ>青峰で見てる。俺的に青峰の昨日の宮地さん占いがマイナス。」
赤司征十郎@さん「伊月さん真猫と言い切った理由ですが、降旗が狂人であれ狼であれ、伊月さんが囲われた狼でわざわざその占いを破綻させる意味は全くない。
以上です。それに実際伊月さんは真猫で問題ないでしょう?ここについてなぜそんなに僕に突っかかるのか説明いただきたいです。>今吉さん」
青峰大輝さん「初日から俺に突っかかってきたところだな。相田さんも共有FOに関しては言ってるのに俺にだけ意見を言う
宮地さん占いはちゃんと後で説明入れただろうが。火神●で真が見えて信用落とそうとしてたんかと思って占ったぜ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
黒子テツヤ※さん「>◆赤司征十郎@ 「大輝降旗ともに囲いがないことでここで真狂、相田さん狼で見ている。」
おそらく夜に書いた発言でしょうけど、今吉さん囲いを疑っているということでしょうか。
僕は彼女の占い理由は囲いにいったように見えなかったのですが、「僕は初日の理由なんてなくてもいいと思っている」んですよね?」
今吉翔一※さん「おはようさんやでー」
紫原敦※さん「おはよー」
火神大我※さん「Good Morning.」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。昨日の投票は最後の発言で落としたので省略します。」
桜井良さん「なるほど・・・スミマセンたくさん説明していただいてしまって、本当にありがとうございます!>桃井さん、木吉さん」
降旗光樹※さん「占いCO 赤司●」
宮地清志さん「おはよ。」
伊月俊※さん「おはよう。昨日はステってごめん。」
青峰大輝さん「占いCO、今吉さん○」
赤司征十郎@さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 23:18:16)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
桃井さつき※さん「でないと、死体見て結果を変えたと思われるので>リコさん」
黒子テツヤ※さんの独り言「あと火神くん狩人ですか?」
青峰大輝さんの独り言「緑間は村だと思ったから占わなかったんんだよな…あんなわかりやすいとこに○出す方が偽に見えるんだけど俺なら」
紫原敦※さんの会話「赤ちん・・・赤ちんなぁ んー・・・
宮地は非狼なんだよなぁ・・・火神は村目、変わらず」
桃井さつき※さん「お疲れ様です。占い場所は票を貰ってない発言濃いところがいいですよ。理由はこの発言が人外っぽいとかでもいいので、早めに結果を貼ったほうがいいです」
木吉鉄平@さん「たぶん、占いが3出ていたからじゃないかな。
3−2で霊能に狂人混じりにすると占いの内訳がレアケになるから、初日からレアケを出すと人外目に見られる傾向があるな。>桜井」
火神大我※さんの遠吠え「 」
火神大我※さんの遠吠え「 」
紫原敦※さんの会話「相田さん狼で見るなら囲い懸念が今吉と赤ちん
黄瀬ちん完グレかー・・・どうするかなぁ」
火神大我※さんの遠吠え「銃殺来たら?泣く!」
緑間真太郎さんの独り言「赤司はな、他殴り難いのだよ。
相田さん木吉さんおつかれさまだ。」
伊月俊※さんの独り言「ところで猫ってベラベラしゃべっていいのか?」
宮地清志さんの独り言「SG…に残される気もしねーしまあ…うん。発言しよう。うん。」
火神大我※さんの遠吠え「 」
火神大我※さんの遠吠え「黒子はあえて残す。黄瀬噛みでGOするぜ。」
ゲームマスター「発言のコントロールは慣れもいるからな。
でも、うまくできるようになればそれも武器になるから頑張ってくれ >該当」
火神大我※さんの遠吠え「赤司あたりは噛んでもいいけど、経験者枠一人は残しておくかな。
木吉センパイは噛んでsorry.戦力噛みだわぶっちゃけ。」
今吉翔一※さんの独り言「あ、ログとりわすれた」
紫原敦※さんの会話「んんん、どーしよっかなー・・・
降旗がっつり真目で見てるんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「ログ取り忘れたー!!噛まれたい吊られたいッス(;;)
未だに入力できないッス…うわーん!!」
降旗光樹※さんの独り言「カントク、木吉先輩お疲れさまです!うーん、カントク真目??
とりあえずカントクの〇に●当てるお仕事します。赤司●で」
福田寛※さん「カントクお疲れ様です!」
相田リコさん「お疲れさま! 完全に思考停止しちゃったわ…せっかく騙りやらせてもらえたのにお仲間ごめんなさいね」
宮地清志さんの独り言「初日は余計な発言だったな…こりゃ明日辺り吊られるかもな」
火神大我※さんの遠吠え「暇だから狩人日記書いてくる。」
桜井良さん「とんでもないです福田さん、丁寧な解説ありがとうございます!」
今吉翔一※さんの独り言「赤司がどうして筋通ってないって言われるかわからへん
別に狂人だったら破綻してもええやん、吊られるのが仕事なんやし」
火神大我※さんの遠吠え「 」
福田寛※さん「余計だったらごめんね!
◆今吉翔一※さん「青峰の占い先は…正直あらへんわー初日の同票吊られそうなとこ占いなぁ。」
→占いどころ=多弁なところ/共有が指定したいところ=発言が少ないところ……と一般的に言われたりする。
初日グレランで投票数が多い宮地さんは指定どころ(=占いどころじゃない)と言われることが多いから、かな。」
青峰大輝さんの独り言「マジかよ…今吉さん狼にしか見えなかったんだけど…俺信用ないオワタwwww」
赤司征十郎@さんの念話「アオォーーン・・・」
火神大我※さんの遠吠え「三行で個人特定は難しいところだけど
緑間理由はちゃんと緑間って分かったからいいと思うぜ、です。」
森山由孝さん「相田さんお疲れ」
黒子テツヤ※さんの独り言「2.桜井くん=(桃井さん)=カントク=赤司くん」
降旗光樹※さんの独り言「ご、ご主人、かな?どっち?ご主人どっち??
うわあああああ;;」
桃井さつき※さん「少人数村なら狂がロラされにくるのはよくあるよ。こればっかりは個人の裁量かな>桜井くん」
伊月俊※さんの独り言「ちょっとステりすぎた。
また4行になっちゃたし、高尾ごめんな。」
木吉鉄平@さん「リコはお疲れさん(´∀`)」
ゲームマスター「誠凛のカントクさんお疲れ」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、今吉さん○」
火神大我※さんの遠吠え「LWあおーーーーーん」
黒子テツヤ※さんの独り言「1.桜井くん=桃井さん=青峰くん=宮地さん」
桜井良さん「相田さんお疲れ様です」
火神大我※さんの遠吠え「カントク、騙りThanks!」
今吉翔一※さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
木吉鉄平@さん「しかも、狩人が初日なー(´∀`)」
4日目の夜となりました。(13/08/08 23:12:59)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 今吉翔一※さん
宮地清志さん1 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
伊月俊※さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一※さん1 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦※さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我※さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん9 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん「赤司の立ち回りすごいな、
なんかあまり怪しまれてないというか」
桜井良さん「霊能2は真狼で見る人の方が多いんですか・・・!ロラされること濃厚なら狂が出てくるのかと個人的に思い込んでいましたスミマセン><」
木吉鉄平@さん「んー、これは火神と赤司の勝負になるかな。
あとは占い切られてるから青峰が早めに狐狙って赤司占うといいんだけど。」
福田寛※さん「説明になってるかわからないけれど…!そして、あくまでひとりのプレイヤーからの意見だけどね。簡潔にまとめるのが苦手なもので、長々とごめんね!>桜井くん」
ゲームマスター「人狼がどんどん消えてくな。狐勝ちが近い」
火神大我※さん青峰の占い理由、なーんで宮地サンのは初日の発言引用してんだよ?
そこ気になるなら俺じゃなくて宮地サン先占うべきじゃねーの。
ここ偽要素だろ思いっきり。
紫原敦※さん指定:相田サン ね
緑間真太郎さん「それも考えて居るが、そこまで追って居ないのだよ。逆囲い>火神」
赤司征十郎@さん「降旗君が狂人でもわざわざ破綻させる意味がありますか?今吉さんの言っていることは筋が通らないと思いますが>今吉さん」
紫原敦※さん「ごめんねー、結果貼りとかの遅さとかでもちょーっと真見れないんだー
指定進行だから、予告したかったらしていいよ〜>残りの占いさん」
宮地清志さん「占いは降旗>青峰>相田 ってとこかな
誠凛のカントクさんの理由がちょっと他と比べて不安だ。」
降旗光樹※さん「ここで青峰が宮地さん占いなんだね。カントクはメタが入って狂人目に思えてきちゃうな。青峰の方が狼目な印象。あと昨日、「桜井とのライン見る」って
言ったんだけど結局気になったとこ占っちゃった、ごめん」
森山由孝さん「木吉おつかれ、
こっち側と向こうとだと内訳見えてるから推理の仕方が違っちゃうんだな
難しいな・・・」
黄瀬涼太さん「そして共有抜きッスか…狩人探す気がないスかね?真占いがいないのか、もし真占いが銃殺しても対応できる自信があるってことっすかね。」
桜井良さん「やっぱりどう考えても怪しかったですね・・・スミマセンありがとうございます、次から気をつけます!>桃井さん」
黒子テツヤ※さん「カントク指定ですか。
カントクはメタな話ですが、不慣れ真がまだあるところだと思います。
青峰くんは宮地さん占い。そこ吊るところだと思っていたので、正直こちら先に切りたいです。」
赤司征十郎@さん「それは個人の考えの相違かな。僕は初日の理由なんてなくてもいいと思っているからね。これについて話し合うのは不毛だし気になるならそれはそれでいいんじゃないか。それで僕を人外だと思うなら他の理由も探してみるといいよ>真太郎」
火神大我※さん「少なくとも、お前が霊能噛みからの●なんて〜って思う時点で
それを利用するっていう策は充分にあると俺は思うぜ。
ちなみにだが、俺が狼で逆囲いとか考えてねーの?昨日ちらっと言ってたけど>緑間」
青峰大輝さん「俺の宮地さん占いは狐狙ったんだが…もっと発言力あるやつにすりゃよかったなそこは悪い>今吉さん」
緑間真太郎さん「発言稼ぎを占い二人から言われているが、火神殴りは思ったことを言っただけなのだよ。あと宮地さんへの発言は投票理由だ。」
紫原敦※さん占い切っていきたいなー
仮指定:相田さん
今吉翔一※さん「>赤司
降旗狂の可能性は考えとらんのー?わし別に降旗ー伊月で狼とは言うてへんよ
やけにあっさり言い切るなー思ったんや」
相田リコさん「占い先把握したわ>紫原くん」
桜井良さん「すごくよくわかりました!アドバイス、というか説明ありがとうございます!>福田さん、GMさん」
木吉鉄平@さん「すまん、共有が進行役過ぎてサポートがミスディレした。」
青峰大輝さん「占い先了解>紫原」
福田寛※さん「木吉先輩お疲れ様です!」
紫原敦※さん対抗の完グレ占いでいーよ。昨日言いそびれてごめんねー>占いさん達
赤司征十郎@さん「大輝降旗ともに囲いがないことでここで真狂、相田さん狼で見ている。
今吉さんが相田さんに占い理由をツッコミに行ったのが仲間を庇った囲われ狼のようにも見えるんだよね。」
桜井良さん「木吉さんお疲れ様です。」
緑間真太郎さん「昨日間に合わなかったので赤司に返答だ。確かに俺も途中まできにして無かったし初日の理由なんてどうでも良い。が何もなしは自ら信用落としに来てるだろう。不慣れを見ないわけではないが俺は頂けない。庇ってるというのは言いすぎかも知れないがフォローに見えたのだよ。」
今吉翔一※さん「青峰の占い先は…正直あらへんわー
初日の同表吊られそうなとこ占いなぁ。んー、困ったなぁ
>黒子 せやね。言語化難しいけど伝わってよかったわ」
黄瀬涼太さん「伊月さんが無難な発言とか言っちゃったんスけど、猫さんだったんスね。ということは降旗くんも初日は囲いなしだったんスね。占い先や速度なんか含めて、降旗くん>青峰っち>相田さんに変わったッス。」
黒子テツヤ※さん「占いは降旗くん≧カントク>青峰くんで。
降旗くんは僕視点囲い無し、カントクは個人特定のできる理由を書いてほしいです。
青峰くんはもう話したので省略ですね。火神くんにも黒要素は特になかったので保留。」
火神大我※さん「霊噛みからの共有噛み…本格的に信用勝負してると見るぜ、です。
となるとカントクは非狼目。狼が勝負挑んでるにしては初日の印象で部が悪いだろです。」
降旗光樹※さんごめん、完グレ少ないのに把握ミスってた
明日から対抗の○占いに入るね>紫原
福田寛※さん「霊能2の場合、真狂狼−真狼のケースを考える人が多い…のかな?
だから、3−2で霊能に狼じゃなくて狂人や狐の予想が来てる人は、狼視点で霊能騙りに身内がいないとわかっているのだろうか?と思われたのかもしれない…とは思ったよ!>桜井くん」
緑間真太郎さん「◆火神大我※ 「そうか?首を絞めてるが分からない。 」
霊能噛みからの●なんて疑われるだろう、信用勝負に来てる狼がやると思えないのだよ。俺には噛みの分からない狂が村目に●か、もしくは真の●と見えた。」
相田リコさんメタ入ってしまうけれど、@さんと※さん以外での多弁どころ。火神くん殴りは発言稼ぎかしら?
寝坊ごめんなさい!
宮地清志さん票を変えたのは再投票の残り数に危機感を覚えたから、
あと挨拶が遅かったのが黄瀬で、桃井だということに気づかなかったからだ。
初日霊能はレアケ考慮したまでだ。
紫原敦※さん「んー、木吉抜くのかぁ・・・」
赤司征十郎@さん「>今吉さん
○から猫が出たところで猫るーすれば一発です。伊月さんが偽なら降旗が破綻に限りなく近くなる。伊月−降旗が狼でそんな博打をすると思いますか?」
桃井さつき※さん「真狂狐で狼が霊能に出た可能性もあるし、内訳見えてる人外に見えちゃったんだよ>桜井くん」
ゲームマスター「●からの猫COは対抗すら出ないことがあるからな。桜井のはいいんじゃないか?
んで、木吉さんお疲れ」
今吉翔一※さん「んー、共有抜くんやねー?狩人探す気あらへんし占い噛む気もないみたいや」
黒子テツヤ※さん「>今吉さん
なるほど、あそこなら真占いなら自分視点のグレーが狭まっていないことに焦るべき、ということですね。
青峰くんの●のタイミングもあいまって非常に納得しました。」
木吉鉄平@さん「おや、オレが噛まれるんだ。お疲れさん(´∀`)」
火神大我※さん「とりあえず桜井はほぼ狼だと思うぜ、です。
霊能見れないのがキツいが猫出てるし万が一LWにしても問題ないと見る。
グレーの狩候補吊るよりは占い切りに行きたいぜ、です。」
伊月俊※さん「昨日の投票は桜井だ。俺が猫だから桜井偽確定。できれば潜伏して狼を道連れにしてやりたかったんだけど。
それで桜井の初日の言葉だけど、あれ桜井が狼で狼2騙りを知っていたから霊能に狂人が出てるって言ったんじゃないかと思ったんだけどちょっと短絡的すぎるかな?」
緑間真太郎さん「昨日は猫ルー。桜井は偽猫だな、そして初日囲いなしは降旗もだったわけだ。
昨日は行数制限越してすまない。」
青峰大輝さん◆宮地清志 「霊能初日に持ってかれてねーことを祈ってグレランか?」
初日のこの発言がどうしても気になってな。昨日票数もらってなかったら占いたかったとこだった。
霊脳偽とかあの状況でどんなレアケだよ!ってことで占った。
宮地清志さん「桜井は偽猫だな。狼狐か」
相田リコさん「占いCO 緑間くん○!」
降旗光樹※さん理由:対抗が出した火神●について色んな可能性あげてるね。ただ発言稼いでるようにも
   見えた。その割に、発言薄目で殴りやすそうな宮地さんに誘導してるのが違和感かな
   ここが狼だったら宮地さん狼はないかな?という印象。やや狐>狼目占い
青峰大輝さん「占いCO 宮地さん○」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス☆
投票は桜井くん。猫ルーという名の桜井くん吊りッスね。猫あぶりだしたかった狼だろうと思うッス。狐なら狩人で出るだろうし、猫で出るメリットないッスからね。」
今吉翔一※さん「◆赤司征十郎@さん「○から対抗が出たのか、なら圧倒的に伊月さんが真猫目」
降旗偽占いで、伊月を囲いそこが騙った可能性は考えへんのー?ここ占い真偽見えてるんちゃうん思たよ
道連れ起きなかったし伊月真猫でええんやけど」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス☆」
火神大我※さん「Good Morning.」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
紫原敦※さん「おはよー」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。昨日は制限ギリギリで失礼しました。」
宮地清志さん「おはよ」
降旗光樹※さん「占いCO 緑間○」
伊月俊※さん「おはよう。」
今吉翔一※さん「おはようさんやでー」
赤司征十郎@さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 23:05:11)
木吉鉄平@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平@さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
降旗光樹※さんの独り言「ご主人、本当に無能でごめんなさいいいいい;;
俺本当に苦手なんですよ、狂人・・・」
紫原敦※さんの会話「宮地に●出してきたのがいたら占い切りに入りたいー
とりあえずはみどちん>黄瀬ちんで」
福田寛※さん「オレも初心者なので、間違っていたらすみません >桜井くん
今回は青峰を噛みにくくなったと思いますが、猫の位置がわかるとグレーをかみやすくなるので猫炙りはしたい、でも●からの偽猫COだと●を出した占い師がかなり真っぽく見えるので、そうなんじゃないかな?と思いました」
紫原敦※さんの会話「明日の結果見て、占い切るかどうか
宮地放置で、そこ●出して来たら占い切りたい」
黒子テツヤ※さんの独り言「了解しました、失礼しました。」
桜井良さん「◆黒子テツヤ※さん「猫るーと言う名の桜井くん吊り了解です。
この出方だと桜井くんは狼濃厚なので簡潔に返答しますが、霊能に狂人が出ていたと考えたなら占いの内訳はどう考えていたのかという話ですね。」
真狼狐でいいじゃないですか・・・レアケはわかっていますスミマセン。」
木吉鉄平@さんの会話「占い先にもよるけど、緑間>黄瀬で行くのか?」
桃井さつき※さん「猫あぶりしたし、いいCOだと思うよ」
降旗光樹※さんの独り言「いいや、もう破綻しよう。もういっそ黒子〇として漂白噛みとかどうでしょうか?」
降旗光樹※さんの独り言「あ、緑間って完グレだった!ぎゃああああ対抗の○占いに入らなきゃいけないタイミングだったかも・・・ミスった」
ゲームマスター「ログが長くなるのを阻止するためのルールだから。そこだけ踏まえて欲しい」
紫原敦※さんの会話「相田サン狼でとるなら、赤ちんあそこで○がなぁ・・・囲い出させるかな、赤ちんが
黒ちんの相田サン真目で見てる的なのが引っかかるんだけど、まあ降旗の○だから放置で」
ゲームマスター「GM判断による。あまり長いのは自重してくれ。
黒子もやや危ない」
木吉鉄平@さんの会話「対抗占い許可出すの忘れたなー。。。」
福田寛※さん「これで青峰→火神●→火神指定からの猫炙りの場合、青峰の●に信憑性が増すと思うので、青峰の信用が増す気がするので、です…」
相田リコさんの遠吠え「100まで待ってくれると嬉しいわ>噛み」
火神大我※さんの遠吠え「ん、緑間以外も出来たら作っておいて!」
桜井良さん「あの猫COは悪手ではなかったですか?霊能もいないしCOなしと迷いましたが良かったです・・・スミマセン」
火神大我※さんの遠吠え「んーと…青峰はこれで噛めなくなった、と。
なら共有でも引っこ抜くかな。共有噛み行くぜ、です。狐は吊る。」
伊月俊※さんの独り言「あ、ごめんな。でもその内ひとつはダブりだったから許してほしい。
明日から気をつけるよ。
そして3行って村での表示が3行以内って意味であってるか?
はい>ラリアット いいえ>阿修羅バスター」
相田リコさんの遠吠え「じゃあ緑間くんに●出すわ、理由作るわね」
木吉鉄平@さんの会話「黒子が今日になって発言伸ばして来たのがどういうことか。」
緑間真太郎さんの独り言「メモに貼って投稿すると行数変わるな…気をつける。」
桜井良さん「皆さんお疲れ様ですスミマセン><」
青峰大輝さんの独り言「…囲いに見られる機がする…やべぇな」
火神大我※さんの遠吠え「●出すなら緑間オススメ。
とりあえず緑間あたりは理由作っておいていいと思うぜ。」
赤司征十郎@さんの念話「火神は狼じゃないのか?これ」
福田寛※さん「青峰→火神黒からの猫炙りじゃなくて、指定からの猫炙りだったから占い真贋に響かない猫炙りで、よかったような気がします」
木吉鉄平@さんの会話「降旗も青峰も占い場所は悪くない。火神は村目同意。」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、宮地さん○」
降旗光樹※さんの独り言「もしかして:ただの真占い」
緑間真太郎さんの独り言「すまん!気をつけるのだよ…」
ゲームマスター「お疲れさん、桜井」
紫原敦※さんの会話「相田さんは占い騙りに出された狼っぽいんだよねー・・・
見える狼として置物にしたいくらいなんだけど・・・」
赤司征十郎@さんの念話「アオォーーン・・・」
森山由孝さん「桜井おつかれー」
降旗光樹※さんの独り言「桜井囲えば良かったああああああああ
桜井ごめん!福田と桜井お疲れー!ご主人んんんn」
火神大我※さんの遠吠え「理由は個人特定出来るようにやるのがいいぜ。
そーだな…三行に収めようとすると難しいが、発言引用ってテクニックはありだ、です。」
宮地清志さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
相田リコさんの遠吠え「霊能いないし、●出したほうがいいのかしら」
木吉鉄平@さんの会話「占い切るならリコからかな。」
紫原敦※さんの会話「ビンゴ、っと。
安直には言えないけど宮地は非狼じゃないかなあ

火神はどっちかっていうとオレ村目なんだけど、そこに●当てるあたりやっぱ峰ちん狂目」
ゲームマスター「初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)

↑これね」
火神大我※さんの遠吠え「つーことで俺CO黙ってて正解だったな。
俺があのタイミングで●からのCCOだと青峰真にしか見えねえ。」
福田寛※さん「桜井くんいらっしゃい。お疲れ様!」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい、理由がやっぱり薄いわね…」
ゲームマスター「伊月さん、8発言+3行以内になっていないからアウト
真ちゃんも3行以内になってない」
桃井さつき※さん「今回の猫ルーは桜井くんが吊られそうになってるけど、発言が怪しかったらあとからCOしたほうが吊られることもあるし、猫は発言気をつけたほうがいいね」
赤司征十郎@さんの念話「すまない、投票ミスだ失礼した。気付いてよかったよ()」
火神大我※さんの遠吠え「桜井Sorry!猫炙りThanks!」
桜井良さん「潜伏できなくてスミマセン・・・相田さん火神さん頑張ってください・・」
相田リコさんの遠吠え「桜井くんお疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:59:46)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん13 票投票先 → 伊月俊※さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平@さん0 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊※さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我※さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん「なるほど・・・>GMさん」
赤司征十郎@さん「○から対抗が出たのか、なら圧倒的に伊月さんが真猫目。
降旗にも囲いがなかったということだね。猫ランという名の桜井吊り」
宮地清志さん「桜井吊りりょーかい」
火神大我※さん「そうか?首を絞めてるが分からない。
霊噛めてて信用取れてる以上、無駄吊りさせられるんだから
誤爆ありえる狂よりゃ狼のが●出しやすいと思うぜ>緑間」
紫原敦※さんもっかいいうよー、今日は猫るーね
黒子テツヤ※さん「猫るーと言う名の桜井くん吊り了解です。
この出方だと桜井くんは狼濃厚なので簡潔に返答しますが、霊能に狂人が出ていたと考えたなら占いの内訳はどう考えていたのかという話ですね。」
ゲームマスター「夜中にアウトになった人を公開処刑(名前暴露)するだけ」
桜井良さん「伊月さん偽ですよ!僕が真なんです!!」
黄瀬涼太さん「福田くん抜かれてるんスね。霊抜きってことは、狼は信用勝負する気なんスかね。そうだとしたら、ここで●出しの青峰っちは狼目に感じるッス。もしくは本当に●引きの真ッスか。青峰っちは真狼目で見るッス。」
今吉翔一※さん「>黒子 共有FOで安心のほうじゃなくて、なんやろー。●だせるぜーって感じがしてん
すでに青峰視点霊能占ってるんやからもちょっと焦ってええんちゃう?みたいな(言語化できへん)」
降旗光樹※さん「伊月先輩は俺の〇だからこっちが真猫だね。桜井は猫あぶり出した
狼濃厚。こことのラインも見て占い先決めていくことにするよ」
緑間真太郎さん「すまない行数越えた、気をつけるのだよ。
俺は逆にこの●は狼なら首絞めてる気がするというか随分安直に感じるのだよ
在るとすれば逆囲いもあるが、それの無いように思える>火神」
赤司征十郎@さん「気にすることではないと思うよ。現に気づいていない者も多くいただろう?
それだけ初日の理由は気にされていないということだ。それだけで庇いにきたと考えるのはちょっと浅慮じゃないかな>真太郎」
火神大我※さん「桜井指定からの猫COと伊月先輩の猫CO確認。
なら猫ランという名の桜井吊りで良いと思うぜ、です。」
ゲームマスター「真ちゃんもアウトかな」
森山由孝さん「これアウトだとなんかあったりするのか?>GMさん」
伊月俊※さん「ごめん桜井の猫CO見逃してた。俺が猫だよ。桜井を吊ってほしい」
紫原敦※さんはい、今日は猫るーね
伊月俊※さん猫CO
相田リコさん「桜井くん猫CO? 対抗いるのかしら?」
伊月俊※さん「うーん、カントクは速度遅めだし、理由も個人特定しずらいな。真ならもう少し頑張ってもらいたよ。
そして青峰から火神に●ね。霊能いないから安易に吊れないな。」
伊月俊※さん「うーん、カントクは速度遅めだし、理由も個人特定しずらいな。真ならもう少し頑張ってもらいたよ。
そして青峰から火神に●ね。霊能いないから安易に吊れないな。」
黒子テツヤ※さん「すみません、寝坊したので一気に投下させていただきました。
霊能抜きで青峰くんに●出しですね。真ならもちろん●のタイミングは調節などできませんが、偽の場合狂よりは狼目でしょうか。
のちのちの占い真偽を見てから吊り、でいいと思います。」
宮地清志さん「霊能抜かれたってことは結果見せたくなかったんだろーな。
正直占いは速度ほぼ一緒だし検討つかねえ。」
赤司征十郎@さん「むしろ僕は占い切りを始めるべきだと思うよ>共有
吊りが減っているし、森山さんと桃井が村だったら既に余裕がなくなっている。」
木吉鉄平@さん対抗猫いたら出てな!
森山由孝さん「あー…
みんなに申し訳ないな、これ」
紫原敦※さん対抗猫いたら出て
緑間真太郎さん「投票かつ気になるのは宮地さん。霊能初日と突然言い出したのはなんなのか。把握ミスか?投票ずらしも吊り逃れに見える。
あと赤司の「初日の占い理由はそこまで気にすることでもないと思うが。」だが。相田さんの占いにツッコミはいっていたからそれに向けてか?ならフォローしに来た様にみえるのだよ。初日とは言えど理由なしは信用捨てているようなものだ。まあ後で隣占いと言って居たがな…。」
桜井良さんすみません、猫COです!
木吉鉄平@さん「霊能抜きは占いで信用勝負するということになるけどいいのかな。」
緑間真太郎さん「霊能噛み?狼は信用勝負に来たのか?
そしてここで青峰から火神●か、狼が霊抜いていきなり●というのは疑われるような行為に感じるから真狂目。」
火神大我※さん「とりあえず霊能噛まれのこのタイミングで青峰が俺に●ねえ…
これ信用取れてるからこその霊噛みにすげー納得出来る。青峰狼あるかもな。」
紫原敦※さんんー、霊能抜かれてるから●あんまり吊りたくないんだよね。火神はちょい放置

仮指定:桜井 COある?
ゲームマスター「伊月さんアウト。発言制限3行以内になってない」
青峰大輝さん「投票は黄瀬だな、ここ発言薄いし残せないとこ…役もちにも見えなかったし」
今吉翔一※さん「◆赤司征十郎@さん「銃殺や●が出たわけでもなし、初日の占い理由はそこまで気にすることでもないと思うが。」
相田狼で、今吉狼だった場合、初日謎の占い先は囲われてる可能性もあるんやーでー。まぁわし視点ちゃうけど
占いは降旗>相田>青峰でみとるでー」
赤司征十郎@さん「桃井よりも桃井に票変えして吊り逃れした宮地さんの方が気になるんですがね。
霊噛みか。凸死で吊りが減っている、森山さんが人外の保証もないし、慎重に進行したいところだね」
黒子テツヤ※さん「>今吉さん
青峰さんの発言にひっかかりを覚えたようですが、具体的にどのあたりでしょうか。
カントクも似たような発言をなさっていますが、カントクには目を向けない理由は?」
降旗光樹※さん「いきなり霊能抜き?ってことは狼は信用勝負に出る気なんだね
このタイミングで●出すなら青峰がわざと初手で囲わなかった狼ってこともありそう」
森山由孝さん「学んでまた今度やるしかないな…」
黒子テツヤ※さん「占い真偽です。カントク=降旗くん≧青峰くん。
カントクは真狂目。占い理由を書かなかったのは、囲おうとする意思はない非狼目です。
青峰くんは昨日書いた通り少し気になります。ライン戦を考えていてかつ堂々としている降旗くんに一歩出遅れた印象です。」
今吉翔一※さん「霊能が抜かれるんやね。結果見せとうなかったん?
◆桜井良さん「現時点で青峰さんに囲いなし。気がつきませんでしたが相田さんは占い理由を朝載せなかったんですね、真にしては少し違和感です」
霊能は確かに真目やと思うけど、決め打ちは怖いと思うで。」
黄瀬涼太さん「占いはいまのところ青峰っち>相田さん>降旗くん。青峰っちは真目で見る福田くん占いで囲いがないんで。相田さんと降旗くんは占い先の態度で。今吉さんは色んなところを見れてるッスね。伊月さんは無難な発言が多いんで、囲いありそうなのはこっちッス。」
桜井良さん「◆黒子テツヤ※さん「青峰くんと桜井くんと桃井さんは、霊能の共有騙りの可能性はあまり考えていなかったのでしょうか?
少し気になるところですね。」
共有さんの霊能COの可能性を度忘れしていた僕も悪いですが、ロラ濃厚の霊能に2COなら吊り稼ぎの狂人と考えるのもまた自然だと思います。」
黒子テツヤ※さん「投票は桃井さんです。森山さんの完ステに気づきませんでした。
把握は非常に早いのに挨拶は遅め、狐や猫を強く意識しているように見えたので、狼寄りです。
宮地さんは最後の発言が気にかかりましたが、人外要素は見えなかったので。」
伊月俊※さん「グレーの中だと、火神と赤司、それから黒子が冷静に村を見れているように思ったよ。
囲いあるならカントクの○今吉さんだけど今吉さんは囲いいらなそうだなって思った。
って俺が挙げたやつ全員占われてるんだけど。」
火神大我※さん青峰偽把握。
共有、俺にCO聞くなら早めに頼むぜ、です。
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
伊月俊※さん「占い真偽だけれど、初日の雑感では青峰真かな、という印象。
カントクは理由忘れも含めて不慣れ真あるかもしれないけどどっちかっていうと騙りに出された狼かもと思ったよ。
フリについては青峰を狂人目と言っているのが気になったよ。狼が初手囲いするとは限らないと思うんだけど。」
宮地清志さん昨日の投票は桃井。
正直検討つかなかったから安直に挨拶位置だ。
村だったらゴメンな。
福田寛※さん「お疲れ様でしたー」
相田リコさん周りを落ち着いて見れている印象が強いわね。発言がしっかりしてるし、ここ狼だとしたら吊れなさそうだから占ったわ。
緑間真太郎さん「占いは初日なので暫定の暫定という感じだが、青峰>降旗>相田で見てる。占い先、青峰は囲い無し、伊月さんはここ囲いいらなそうだ。
初手で囲うならグレラン回避させる占い先のが良いだろう。ただ占われるのを回避する目的も考えておく。」
桜井良さん「昨日の最終的な投票は宮地さんですスミマセン!
最初は違う方に投票していましたが、最後の霊能偽をほのめかす発言が不穏だったので投票です。
この状況で霊能さんを疑うのは、偽が見えているのかなと感じましたスミマセン!」
黄瀬涼太さん「投票は桃っちッス!人のこと言えないッスけど、無難な一行発言が多くて吊り逃れしたいのかなーと思ったんで投票したッス。再投票で悩んだッスけど、共有の木吉さんも投票してたんで、票は変えなかったッス。」
木吉鉄平@さん「おはようさん(´∀`)」
青峰大輝さん「あと今吉さんにつっこまれてたけど、共有FOでグレー狭めてくれるのありがたいって意味だったんだけどそんあに変か?
ゲームマスター「お疲れさん」
降旗光樹※さん理由:霊能に2CO出て、すぐ共有が騙ってるって考えたの?そして共有騙りを
   考えてない人に誘導する発言が気になったな。2−2で狼が霊能に出てないって
   見えてるようにに感じて狼目占い
伊月俊※さん「昨日の投票は桃井さんだ。宮地さんも薄くて残したくないと思ったけど、それ以上に桃井さんが気になった。
初日から内訳を考えられてはいるが、狐はまだしも狼2騙りを挙げているところが少し気になったよ。
可能性としてはなくはないけど、ちょっとレアケすぎるんじゃないか?あと、猫に呼びかけているのが発言稼ぎかつ役職炙りたい人外目に見えたから投票した。」
青峰大輝さん挨拶遅い位置、結構しゃべれるとこだな
◆火神大我※さん 「カントク、占い理由あるか?です。
これな、他にも気にしてたやつはいたが、俺がいうのもなんだが初日の理由ってそんなに大事か?占い理由について最後2発言が稼ぎに見えたからな占わせてもらったわ
火神大我※さん「投票は宮地サンに。「福田は真目で見る」と言いつつ
「霊能初日に持ってかれて〜」ってブレてると思ったから、です。
発言ゼロの森山サン投票はしねーぜ。凸死かもしれねーし色々怖いから。」
相田リコさん「占いCO 赤司くん○!」
今吉翔一※さん「【投票理由】桃井→桃井→宮地→桃井
一行発言で把握多めやし、こんな初日で引き分けはアホらしい思て投票先変えたで。
ただ、変えへんほうがよかったようやな…。同表の宮地投票から捨て票ってことは村っぽいと思うで」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆」
赤司征十郎@さん「投票は宮地さん→桃井。引き分け回避で最後は共有に合わせた。
宮地さんは票を桃井に変えたことと、3−1で霊能初日発言はちょっと不穏かなと思ったよ。」
桜井良さん「おはようございます。」
紫原敦※さん「おはよー」
宮地清志さん「おはよ。発言薄くて票割れ招いてすまねーな。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。ラッキーアイテムはアヒル隊長だ。」
青峰大輝さん「占いCO、火神●」
今吉翔一※さん「おはようさんやでー」
伊月俊※さん「おはよう。おお、神よ。狼から俺達を守り給え!ktkr!」
降旗光樹※さん「占いCO 黒子○!」
赤司征十郎@さん「おはよう」
火神大我※さん「Good Morning.」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:51:21)
福田寛※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福田寛※さんを狙います。 >>> 火神大我※ <<<
木吉鉄平@さんの会話「そうだな。」
森山由孝さん「PCというか家全体のブレーカーが…orz」
緑間真太郎さんの独り言「あ、偶数」
降旗光樹※さんの独り言「あ、でもパンダになったらキツイかな?うーん」
赤司征十郎@さんの念話「まぁ陣営無視のサポート枠だし、気楽にやるさ」
紫原敦※さんの会話「グレスケのね。とりあえず指定は桜井>みどちん>黄瀬ちん あたりでいい?」
降旗光樹※さんの独り言「とりあえず黒子で行ってみようかな?
これでみんな村だったらもう・・・もう(顔覆い」
赤司征十郎@さんの念話「サポート枠な以上、自然と多弁になりがちだし、これは生き残るのはきつそうだな」
緑間真太郎さんの独り言「猫居るの忘れてたのだよ、そして森山さんもお疲れだったのだよ。
中身見えないのが怖いな…猫だったらどうしようなのだよ。」
紫原敦※さんの会話「赤ちんは〜・・・うーん、ちょっと放置枠。とりあえず真ん中から動かさなきゃ見えてくると思う」
今吉翔一※さんの独り言「森山の突然死わすれとった…完ステやんなー」
赤司征十郎@さんの念話「結構桃井が吊れた理由が理由がわからないんだが」
降旗光樹※さんの独り言「うーん、黒子と緑間と桜井・・・
誰がご主人かな?うーん・・・
全然囲えない気しかしない(涙目」
ゲームマスター「ごめん、誤爆した。PCトラブルは仕方ないから落ち込むな」
木吉鉄平@さんの会話「桜井と、よくわからんのが赤司だな。」
黄瀬涼太さんの独り言「また誤爆orz
こっちで発言打てないんスけど・・・。」
紫原敦※さんの会話「うん、降旗>峰ちん>相田サンは同意。
相田サン狼で騙り出てるっぽい。降旗峰ちんで真狂目」
今吉翔一※さんの独り言「ここらへんはってええんかね 余計なお世話?」
今吉翔一※さんの独り言「おはようさんやでー

◆赤司征十郎@さん「銃殺や●が出たわけでもなし、初日の占い理由はそこまで気にすることでもないと思うが。」
相田狼で、今吉狼だった場合、初日謎の占い先は囲われてる可能性もあるんやーでー。まぁわし視点ちゃうけど
占いは降旗>相田>青峰でみとるでー

◆桜井良さん「現時点で青峰さんに囲いなし。気がつきませんでしたが相田さんは占い理由を朝載せなかったんですね、真にしては少し違和感です」
霊能は確かに真目やと思うけど、決め打ちは怖いと思うで。

【投票理由】桃井→桃井→宮地→桃井
一行発言で把握多めやし、こんな初日で引き分けはアホらしい思て投票先変えたで。
ただ、変えへんほうがよかったようやな…。同表の宮地投票から捨て票ってことは村っぽいと思うで」
ゲームマスター「PCトラブルは仕方ない」
木吉鉄平@さんの会話「生きてる。メモが飛んだ、スマン。」
火神大我※さんの遠吠え「んじゃ2で。福田噛む。●来たら猫CCOでよろしく!」
森山由孝さん「あーもう
ほんとすまない…」
紫原敦※さんの会話「宮地は狩ありそうで放置したいかな。
オレは桜井とみどちん気になるんだけど他にどっかあった?」
相田リコさんの遠吠え「わ、わかったわ!>銃殺対応」
黄瀬涼太さんの独り言「ぜ」
木吉鉄平@さんの会話「占いは、ざっとフリ>青峰>リコで暫定。」
桃井さつき※さん「お疲れ様!初心者が吊られるよりはって思ったから途中で票変えたよ」
火神大我※さんの遠吠え「カントクはとりあえず銃殺対応仕込んでて。
黄瀬と宮地サンは作らなくていい。ここ票もらいだから多分占われねえ。」
宮地清志さんの独り言「あれ?森山昨日喋ってねーなそーいや。」
紫原敦※さんの会話「木吉〜?生きてる〜?」
木吉鉄平@さんの会話「宮地は気になるが様子見したいかも。」
桜井良さんの遠吠え「4じゃない3です」
桜井良さんの遠吠え「2でもいいかなと思うんですが、
相田さんが大変なようでしたら4でいいとおもいますスミマセン!」
火神大我※さんの遠吠え「ん、じゃあ青峰チャレするか?GJの可能性もだいぶあるが。」
ゲームマスター「GMメモはあと5日目の夜に投下する予定。
自力で目も取れるように頑張ってくれよな!」
火神大我※さんの遠吠え「森山サンはどんまい、です。霊界には居るか?もしいたらそっちで見ててくれ。」
相田リコさんの遠吠え「青峰くんが真目よね、正直噛みたい気がするけど早計かしら?」
紫原敦※さんの会話「とりあえず投票時間にまとめたトコ投げとく。
桜井引っかかるから桜井は吊りたい位置。時点みどちんかな〜」
宮地清志さんの独り言「あー…なんつーか…発言薄くてゴメンな…ちょっと票割れの仕方については責任感じてる」
相田リコさんの遠吠え「次も○出しでいいかしら…?」
火神大我※さんの遠吠え「さて、どうしたい?
1.青峰噛む(真占目)
2.福田噛む(霊能チャレ)GJ出ても吊り元に戻るだけで変わらない
3.グレーどっか噛む(銃殺対応ラクになる)
4.共有噛み」
伊月俊※さんの独り言「○貰ったから潜伏するよ。まだ指定されることはないだろうし。」
黒子テツヤ※さんの独り言「助けてください(´;ω;`)」
ゲームマスター「戻るまで待ってやれなくてごめんな。突然死ペナルティで24時間は参加を控えてもらうことになるから。明日は極力避けてくれ >森山さん
桃井はお疲れ」
黒子テツヤ※さんの独り言「【悲報】わかめも死亡」
緑間真太郎さんの独り言「俺は明日指定くるか。共有が票ぶらすのはどうなんだろうか、捨て票か?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、火神●」
福田寛※さんの独り言「ほむ」
降旗光樹※さんの独り言「桃井さんお疲れさま!ごめん、ご主人かも!!
いつもみたいに気になった人にいれちゃった!」
桜井良さんの遠吠え「桃井さんお疲れ様です」
赤司征十郎@さんの念話「初日に何分使ってるんだこれ・・・
桃井はどちらかというと狩ありそうな位置で見てたんだけどね」
相田リコさんの遠吠え「初日から理由はり忘れごめんなさい、火神くんフォローありがとう!;」
紫原敦※さんの会話「桜井良さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤ※さん

桜井良さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん

さっちんか宮地かどっちか吊れる状況で宮地票、桜井狼なら宮地は非狼。
票のぶれかた的に桜井の方が狼目


宮地票→みどちん、今吉、赤ちん、火神、相田サン」
緑間真太郎さんの独り言「桃井おつかれさまなのだよ。」
紫原敦※さんの会話「◆宮地清志さん 「霊能初日に持ってかれてねーことを祈ってグレランか?」
護衛先ぶらせたい狼目もしくは狩本人目

◆桜井良さん 「3−2ですか?この村だと霊ロラされるのほぼ確定なんですが、狂人さんが出てきたんでしょうか?」

福田?も突っ込んでたけど3COをなんと見るのか気になるとこ。
2騙りが出てこない辺り内訳知ってるっぽい」
火神大我※さんの遠吠え「桃井、お疲れさん。」
紫原敦※さんの会話「14>12>10>8>6>4> 6吊り」
今吉翔一※さんの独り言「ひきわけくるかとオモタデ」
火神大我※さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:46:06)
桃井さつき※さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん5 票投票先 → 桃井さつき※さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桃井さつき※さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつき※さん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平@さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
福田寛※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
火神大我※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん「すみません…
ブレーカーが落ちてしまったため発言できませんでした
本当に申し訳ありません」
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん6 票投票先 → 桃井さつき※さん
桜井良さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桃井さつき※さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつき※さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平@さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福田寛※さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
火神大我※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桃井さつき※さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつき※さん6 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平@さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福田寛※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
火神大我※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤ※さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桃井さつき※さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつき※さん6 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平@さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
伊月俊※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
今吉翔一※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福田寛※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹※さん0 票投票先 → 桃井さつき※さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤ※さん1 票投票先 → 桃井さつき※さん
火神大我※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回だけ再投票するぜ。悪いけど、みんなも一回頼むわ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票は余裕持ってやってくれよな。GMうっかりだから、再投票間に合わないかもしれないし」
相田リコさん「初日だから特に考えず右占いしちゃったわ、書いてなくてごめんなさいね>紫原くん、今吉さん」
桜井良さん「現時点で青峰さんに囲いなし。気がつきませんでしたが相田さんは占い理由を朝載せなかったんですね、真にしては少し違和感です」
宮地清志さん「霊能初日に持ってかれてねーことを祈ってグレランか?」
今吉翔一※さん「あぁ、右占いか。ならまぁ納得やで
◆青峰大輝さん 「紫原撤回で共有FOな。無駄占いしなくて助かるぜ」
この発言が微妙にひっかかるなぁ」
赤司征十郎@さん「銃殺や●が出たわけでもなし、初日の占い理由はそこまで気にすることでもないと思うが。」
火神大我※さん「了解だぜ、です>カントク
占い師は明日から、占い理由もちゃんと書いてくれると助かるぜ、です。
内訳は真狂狼がstandard.それ以外はレアケで考えるから今は見ないぜ。」
降旗光樹※さん俺は予告はしません。占い先と理由で真とってもらえるように頑張りますね>共有
紫原敦※さん占い理由了解したしー。明日から理由もきちんと貼ってね〜>相田サン

もう一回いうよ、今日はグレランねー
緑間真太郎さん「そういえば相田さんに占い理由が無い気がするのだが、俺の見落としか?」
伊月俊※さん「占い真偽については今日だけじゃ判断できないから、明日からの速度や占い先、理由などから総合的に判断していきたいところ。」
桃井さつき※さん「猫さんは不安だったら即出てね!吊られて役もってかれるのはダメだよー」
青峰大輝さんじっくり占い先決めたいから予告はしない方向でいく>共有
黒子テツヤ※さん「青峰くんと桜井くんと桃井さんは、霊能の共有騙りの可能性はあまり考えていなかったのでしょうか?
少し気になるところですね。」
宮地清志さん「占いは無難に真狂狼で見てる。まだわかんねえから明日以降にかけっか。」
紫原敦※さんごめん見落としてた。相田サンは今吉さん占いの理由ある〜?
赤司征十郎@さん「大輝に囲いがないのは現時点真狂目で見れるかな、占いの考察は明日以降の占い先や結果から見ていきたいところだね。撤回まで把握が追い付いていない者が多いようだけど落ち着いて。」
相田リコさん「ええ、初日だから特に理由はないわ。右占いよ>火神くん」
青峰大輝さん「紫原撤回で共有FOな。無駄占いしなくて助かるぜ」
伊月俊※さん「あ、共有が騙ってたんだな。フクは自分から霊ロラを提案できているし、特に出方も不審な点はない。ここはよっぽどのことがない限り真で見ていいな。
そうすると青峰にも囲いがないんだな。」
今吉翔一※さん「相田ちゃんはなんでわし占ったん?
理由見逃しとったらごめんな〜?同じ高校も居るのに不思議に思ったんや」
緑間真太郎さん「共有交じりだったか、霊能1で今の所真目で見る。
占いはスタンダードに真狂狼で見るのだよ、真偽については今日は判断材料が無い、初手囲いなどもろもろ今後しっかり見て行きたいところだ。」
火神大我※さんカントク、占い理由あるか?です。
初日だからそこまで気にする程じゃねーけど。今吉サン占いは→だからか?
ゲームマスター「占い師
青峰:福田○
相田:今吉○
降旗:伊月○

霊能:福田

共有:木吉/紫原

完グレ:黒子、宮地、森山、桜井、緑間、黄瀬、桃井、火神、赤司

襲撃:高尾(初日)

処刑:

吊り数:17>15>13>11>9>7>5>3 8回」
黄瀬涼太さん「と思ったら3−2で、共有撤回ありなんすね。これなら霊能は真でいいと思うッス。
占いはスタンダードに真狂狼で考えておくッスよ。レアケは追々考慮するッス。」
桃井さつき※さん「共有なら無難に真狂狼ー真で見るよ!占いの出方だけじゃ真偽はわからないけど、青峰くんに囲いはないね」
桜井良さん「占いは3COですか?無難に真狂狼で見ます
出方には3人とも別段違和感ありませんので、真贋はこれからですね、スミマセン!!」
降旗光樹※さん「あ、紫原共有で霊能1COだね。福田はあいさつ位置も早いし真で見ていいと思う。少なくとも青峰の初手囲いはなさそうだね。今日の時点では
こっちが狂人目かな」
木吉鉄平@さん今は3−1−2になっているから、みんな確認しっかりな!
占いの内訳とか考えて発言してみるといいと思うぞ!
福田寛※さん「◆桜井良さん「3−2ですか?この村だと霊ロラされるのほぼ確定なんですが、狂人さんが出てきたんでしょうか?」 紫原が共有だったことから、この発言は仲間の狼が騙りに出てきてない=狂人の図式だったのかな?って印象」
桜井良さん「霊能は福田さんの1COなんですね、挨拶も早いですし真目で見ていいかと思います。」
宮地清志さん「3−1−2まで把握した。福田は真目で見る」
今吉翔一※さん「そこ共有なら、3−1か。霊能ほぼ真で見ていいと思うで
占い内訳は真狂狼、狐騙りは低めに見るわぁ」
相田リコさん「あら、3-2と思ったら3-1-2なのね。
共有両方出てくれたおかげで無駄占いしなくてすむわ」
伊月俊※さん「例の霊能は2COか。この村は霊能はそこまで重要な役職でもないし、霊ロラに賛成だな。
色が見れなくなるのは辛いが、確実に人外を吊れるし。」
火神大我※さん「3-2からの共有撤回把握。ならグレランでいいと思うぜ。
んでもって青峰が福田に○か。福田出方的に狼はねーと見る。囲いナシでいいな。」
黒子テツヤ※さん「と、3-2からの撤回COで3-1-2確認しました。
占いは素直に真狂狼、霊能は真目で見ます。」
紫原敦※さん撤回したから、3−1ね。
今日はグレランするからね〜
緑間真太郎さん「霊能2だな、霊ロラか。共有交じりで無いならだが。
福田○で霊能という事は青峰に囲いなしか。」
赤司征十郎@さん「ん、3−2からの敦が撤回か。了解した。
共有FOということだしやはりグレランで問題ないだろう。」
桃井さつき※さん「あれ、3−2?狐が騙りに出てるか、狼は二騙りしてるのかな?」
木吉鉄平@さん共有CO 相方紫原であってるぞ(´∀`)
黄瀬涼太さん「3−1まで見えたッス。スムーズにCOできてるみたいで良かったッスね。
共有も片方は出てきておいたほしいッス」
今吉翔一※さん「○進行やんなー、霊能も出てええと思うで
って出たと思ったら、3−2やね」
青峰大輝さん「対抗2、霊脳2まで把握したぜ。今日は霊ロラか」
降旗光樹※さん「対抗が2で霊能も2まで把握しました。
4wいるので霊能にも1w出てライン戦あるかもですね
対抗は狂狼で見てます」
桜井良さん「3−2ですか?この村だと霊ロラされるのほぼ確定なんですが、狂人さんが出てきたんでしょうか?」
火神大我※さん「占い3COまで確認。霊能もさくっと出てFO?っつーのやろうぜ。
共有に関しちゃHOでも反対はしねーけど、どうせならグレー狭くしたいぜ、です。
猫は不安ならCOするのがいいと思うぜ。fight!」
紫原敦※さんはーい、霊能撤回共有CO 相方木吉〜
相田リコさん「3-2把握したわ」
緑間真太郎さん「●出たんならって…何のことだと思ったぞ。>桃井
○進行だな霊能共有は出ていいだろう。」
赤司征十郎@さん「3−1まで把握した。無難に真狂狼−真で見るよ。
○進行だし共有も片方は出てグレランしようか」
伊月俊※さん「裏ない占い師たちのCO確認。俺視点フリには囲いなしだな。」
桃井さつき※さん「3−1だね。真狂狼>真狂狐で見るよ」
福田寛※さん3−2なので霊ロラならば共有さん潜ってていいよ
黒子テツヤ※さん「3-1まで確認しました。
白進行のようなので、共有も片方は出てきていただけると嬉しいです。」
降旗光樹※さん理由:お、俺が占い師・・!が、頑張らなきゃ・・
   初日は同じ学校からPG仲間の伊月先輩占います
   味方だと心強いからです
福田寛※さん霊能CO 白進行みたいなので出ます
青峰大輝さん初日だしな、適当でいいだろ。あんま見ない顔だしちょうど→にいるし福田ってやつ占っとくぜ
紫原敦※さんさっくり霊能COー
降旗光樹※さん占いCO 伊月先輩○!
桃井さつき※さん「おはよう!●が出たなら早くCOしようね!」
相田リコさん「占いCO 今吉さん○よ!」
青峰大輝さん「占いCO、福田○」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!」
火神大我※さん「Good Morning.」
今吉翔一※さん「おはようさんやでー」
桜井良さん「おはようございます。」
伊月俊※さん「おはよう。妖狐がいる村へようこそ!ktkr!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。ラッキーアイテムはピンクのシャーペンだ。」
木吉鉄平@さん「おはようさん。COサクサクなー(´∀`)」
宮地清志さん「おはよ」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
福田寛※さん「おはようございます!」
赤司征十郎@さん「おはよう」
紫原敦※さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:25:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
福田寛※さんの独り言「理想的な霊能の動き」
緑間真太郎さんの独り言「吠えは16か。4wにしては少なく感じるのだよ。」
木吉鉄平@さんの会話「グレーはオレが見るよ。センサーがまあ比較的アレなんだが…なんとかなるだろ!(´∀`)」
黒子テツヤ※さんの独り言「…よし、がんばりますっ」
黒子テツヤ※さんの独り言「おはようございます。」
緑間真太郎さんの独り言「村だと初日は暇だな。」
紫原敦※さんの会話「んー、じゃあとりあえず、朝一で霊能COかーらーのー、共有COすんねー
グレーまかせたし〜」
赤司征十郎@さんの念話「@で狐とか無理だしのう」
福田寛※さんの独り言「護衛先:高尾」
黒子テツヤ※さんの独り言「極上の天然マグロと絶品の国産馬刺しをそろえました!
どうでもいいですこんなメールが来ました。おなかがすきました。」
降旗光樹※さんの独り言「ちょ、高尾おおおおおお(;ω;`)逃げてええええええ」
木吉鉄平@さんの会話「今日は初日FOにしてしまおう。みんなにクリアに考えてもらいたいし。」
降旗光樹※さんの独り言「占いCO 伊月先輩○」
緑間真太郎さんの独り言「高尾…残念なのだよ…。あ、狼にあったとしてもラッキーアイテムだけはしっかり俺の元へ届けるのだよ。」
今吉翔一※さんの独り言「えーと、初日発言は1行
1発言3行まで。他8発言までやなー?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、福田○」
ゲームマスター「ちょ、マジでこれやばいって。やめろくるな、うわああああああああ」
伊月俊※さんの独り言「ところですごく寒いんだけど、俺凍死したらどうしよう。
凍死……凍死……、だめだ思いつかない。」
降旗光樹※さんの独り言「高尾、それ出ちゃダメなやつだよ・・・>高尾」
火神大我※さんの遠吠え「おk。サポートはするぜ!」
赤司征十郎@さんの念話「アオォーーン・・・」
桃井さつき※さんの遠吠え「噛みは100ね」
木吉鉄平@さんの会話「わかった。じゃあ、進行と役職は紫原に任せる。」
相田リコさんの遠吠え「うん、せっかくだし騙らせてもらうわね、占い!」
紫原敦※さんの会話「○出されたら潜った方がいいかなー、それだけ決めときたい。
占いに囲いないってわかるように初日に出る?」
赤司征十郎@さんの念話「アオォーーン・・・」
桜井良さんの遠吠え「相田さん騙り出ますか?」
黒子テツヤ※さんの独り言「騙るリズム……」
相田リコさんの遠吠え「私も前に破綻したことあるけど…それでもいいなら騙るわ」
火神大我※さんの遠吠え「カントク、騙るか?無理そうなら遠慮なく言ってくれださい。」
ゲームマスター「飛び出したくなるって? 語るリズム覚えてんだろ♪
・・・・ん? なんかやけに遠吠えが聞こえるけど、これなんだ?」
木吉鉄平@さんの会話「指定進行任せていいか?それともグレー見たいか?」
桜井良さんの遠吠え「グレランは微妙ですが、騙ると破綻します・・・スミマセン」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、誤爆…;」
宮地清志さんの独り言「お、高尾、サンキューな」
福田寛※さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我※さんの遠吠え「俺はブランク枠。戦歴自体は初心者COしたらブン殴られるくらいだけど
ぶっちゃけ狼すげー苦手だからアテにすんな、です。」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようございますッス!」
降旗光樹※さんの独り言「高尾は改めて村立てありがとう!頑張ってご主人囲えるようにするぞ・・!」
紫原敦※さんの会話「グレー見るのあんまり好きじゃないから進行しときたいかな〜
変にHOにして初心者さん慌てちゃ大変だし、FOで良いと思う〜」
福田寛※さんの独り言「へーい! >投票
いつもありがとう。」
木吉鉄平@さんの会話「了解な。じゃあ、FOで。」
伊月俊※さんの独り言「潜伏……。いや、指定されたら困るし、初日にCOしよう。
塩持ってCO!ktkr!」
黒子テツヤ※さんの独り言「高尾くんはGMありがとうございます。
僕はどうして初心者マークじゃないのか自分でもわかりません(震え声)」
ゲームマスター「くーれーぐーれーも、投票忘れんなよ。じゃあ、エース様のために明日のラッキーアイテム取りに行くからまた後でな」
降旗光樹※さんの独り言「ごめんなさい、呪殺対応用意できてないんですよ(めそらし
とりあえず初手●以外は占いに出るけど」
桃井さつき※さんの遠吠え「狂人にまかせるのもありだけど、せっかくだし騙りしたい人いる?」
相田リコさんの遠吠え「グレラン正直苦手だわ…」
赤司征十郎@さんの念話「こーん」
木吉鉄平@さんの会話「紫原は共有はどう?安定にFOで行きたいか?」
相田リコさんの遠吠え「ええと、ごめんなさい飛び込み参加だけど参加数は10程度の初心者よ」
紫原敦※さんの会話「戦歴100↓で共有15↓で、ってとりあえず言っとくねー
初心者村だしFOで良いよね〜?」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、良かった。村人ッスね!
GM高尾くんは改めて村立て感謝ッス!!」
森山由孝さんの独り言「村人か…
村のためにもがんばるか!」
火神大我※さんの遠吠え「グレラン不安なヤツは居るか?この人数だし誰か一人は騙ろうぜ、です。」
福田寛※さんの独り言「高尾村建てありがとう!
霊能:あああああダメだってこれ………
オレ進行むちゃくちゃ苦手。。。ごめんなー」
ゲームマスター「それじゃあ、ゲーム開始するぜ。
2日目、5日目にオレからみんなにメモをプレゼントするから、それ参考に頑張ってくれよな」
伊月俊※さんの独り言「猫だって!?猫が寝転ぶ、ktkr!!」
相田リコさんの遠吠え「ああ、狼……みんな、よろしく!」
桃井さつき※さんの遠吠え「よろしくね」
緑間真太郎さんの独り言「村か。グレラン把握ミスもろもろ気をつけるのだよ。」
宮地清志さんの独り言「素村か。グレラン抜けたいところだな。」
降旗光樹※さんの独り言「ぎゃああああああああああああ
ついにこの役来ちゃった・・・うわぁ」
赤司征十郎@さんの念話「どうせ占われて死ぬんだろうこれ!」
青峰大輝さんの独り言「ああああぁぁぁああorz」
紫原敦※さんの会話「うげ、木吉と共有・・・まあよろしくー?なんかオレでごめんねー」
火神大我※さんの遠吠え「Oh…wolfか。よろしくな。」
桜井良さんの遠吠え「あ、よろしくお願いします!スミマセン!」
木吉鉄平@さんの会話「共有かー、よろしく(´∀`)」
今吉翔一※さんの独り言「よっしゃー、レア職素村様やで〜」
黒子テツヤ※さんの独り言「呪殺対応ぽいぽいです」
赤司征十郎@さんの念話「なん・・・だと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:20:37)
黄瀬涼太さん「GM高尾くんッスか。よろしくお願いするッスよ!」
黒子テツヤ※さん「よろしくお願いします。」
森山由孝さん「よろしくな!」
桜井良さん「スミマセン、よろしくお願いします!!」
火神大我※さん「Goodruck!」
宮地清志さん「よろしくな!」
紫原敦※さん「よろしく〜」
木吉鉄平@さん「みんなよろしくな!(´∀`)」
相田リコさん「みんなよろしく!」
福田寛※さん「よろしくお願いします!いい試合にしましょう!」
今吉翔一※さん「ほんなら、よろしゅーな」
緑間真太郎さん「高尾GMか、村のみんなもよろしくなのだよ。」
青峰大輝さん「GMは高尾な、よろしくな」
伊月俊※さん「みんなよろしくな。」
降旗光樹※さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
赤司征十郎@さん「よろしく。」
桃井さつき※さん「よろしくね」
ゲームマスターこの村は半数が初心者さんです。多少のことは大目に見て、必要があれば手を貸してあげてください。GMは高尾和成でいきます
30秒後 TIP OFF☆彡
黒子テツヤ※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ、です。」
相田リコさん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!」
木吉鉄平@さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!(´∀`)」
森山由孝さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!」
緑間真太郎さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ、なのだよ」
今吉翔一※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ、やでー」
赤司征十郎@さん「勝敗は気にせず、楽しんでいこう」
宮地清志さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!」
火神大我※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ! です。が、頑張る…。」
紫原敦※さん「勝敗は気にせずー、楽しんでこーぜ〜?」
黄瀬涼太さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!ッス」
降旗光樹※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ、です!」
桃井さつき※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!」
桜井良さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!です、スミマセン!」
福田寛※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!…で、いいのかな?」
伊月俊※さん「勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!」
青峰大輝さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
ゲームマスターでは、更新確認です。全員復唱をお願いします
【勝敗は気にせず、楽しんでこーぜ!】
相田リコさん今日の目標は、ちゃんとみんなの発言を追うことよ!大量の発言を必死に読んでいるうちに初日吊られってことが多いから…
それと、テンプレじゃなくてきちんと推理して発言出来るようにしていきたいわ!
ゲームマスター「相田さんは確認をお願いしますね(´∀`*)」
小堀浩志※さんが福田寛※に名前を変更しました。
kariさんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。では、確認が終わるまでもうしばらくお待ちくだしあ」
相田リコさん「くろこんばんは、飛び込み失礼します」
ゲームマスター「赤くなっちゃいました・・・(´・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:11:34)
ゆめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤司征十郎さんが赤司征十郎@に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ありがとうございます。図が高いので土下座します orz >赤司くん  」
赤司征十郎@さん頭が高いぞ<●><○> ・・・と、これでいいかな?>GM
火神大我さんが火神大我※に名前を変更しました。
赤司征十郎@さん「いえ、適当に既存のキャラ見て合わせて変えただけなので・・・見落とし申し訳ないです>森山さん」
火神大我※さん「俺で行くぜ、です。被ってねーよな?アイコン探してくる。」
ゲームマスター赤司君は確認のため、そのRPで名言、迷言どうぞ
降旗光樹※さん「俺に変更させてもらいました。他に希望の方いたら遠慮なく言ってください!」
赤司征十郎@さん「失礼しました(ゲンドウ」
森山由孝さん「あ、えっと俺変えたほうがいいかな?>森山さん」
kariさんが火神大我に名前を変更しました。
森山由孝さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎@さん「わー見落とした!ごめん!」
降旗光樹さんが降旗光樹※に名前を変更しました。
紫原敦さんが紫原敦※に名前を変更しました。
ゲームマスター「森山さんかぶってますよ〜 ><」
kariさんが降旗光樹に名前を変更しました。
宮地清志さん「今戻った」
kariさんが森山由孝に名前を変更しました。
火神大我※さん「ありがとうございます18でした。」
ゲームマスター「18さんですかね。割れていないですよ〜」
火神大我※さんすみません勢いでズサったのでトリップ失敗している予感が
ひしひしとするのですが…割れてたりしませんか?>GMさん
ゲームマスター「ゆめさんは黒 子 の バ ス ケわかりますか?
RP出来そうなら、好きなキャラクターになりきって挨拶してください」
降旗光樹※さん今日の目標は、せっかく発言数と行数の制限があるんだからおちゅちゅいてみんなの発言追えるようにしたい・・!
赤司征十郎@さん今日の目標は適度に息を抜きつつ落ち着いた進行(人外でも村でも)をすることかな?
力が入るとやっぱりミスも多くなっちゃいますしねー。
ゆめさん「こういう人狼も初めてなので、迷惑かけてしまったらすみません。」
kariさんが黒子テツヤ※に名前を変更しました。
火神大我※さんせっかくだし進行を誘導できるようになりたいかな。
僕より目立つ頭が高い奴はアンクルブレイクしてやるつもりで行くよ。
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
黒子テツヤ※さん僕は人外役職の練習がしてみたいです。特に騙りの経験が少ないので、
とくに狂人が来たらぜひとも信頼をとりつつ狼を守っていきたいです。
14さんが小堀浩志※に名前を変更しました。
宮地清志さん「悪い。WCCOだ。すぐ戻る。」
木吉鉄平@さん「これは早いな(´∀`)」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゆめさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
紫原敦※さんんー、とりあえずなるべくみんなに話聞きたいかな〜
ロックかかると外れないのも直したいしー
黒子テツヤ※さん「くろこんばんは。制限解除のようなのでお邪魔します。
他に初心者枠などで参加希望の方がいらっしゃいましたら、チャットなどで一言いただければ抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。とりあえず、経験不足なので経験回れる人はお願いします(´・ω・)」
赤司征十郎@さん「16」
福田寛※さん今日の目標は、どの陣営、役職でもその役職における進行を勉強したいのだよ。
桃井さつき※さん「すごい、すぐに埋まったね」
赤司征十郎@さん「こんばんはー。制限解除と聞いて」
降旗光樹※さん「くろこんばんはです!飛び込ませていただきました
村立てありがとうございますー」
火神大我※さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「い、一気に埋まった・・・・だと・・・・((((;゚Д゚))))」
福田寛※さん「こんばんは。制限解除を拝見して入村致しました。
村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:42)
紫原敦※さん「こんばんは、制限解除と聞いて。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:26)
ゆめさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:05)
森山由孝さん「なるほどな、ありがとう!>GMさん」
kariさんが今吉翔一※に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、ここから制限解除します」
ゲームマスター「初心者さんはログ読みも一苦労なので、ちょっとだけ配慮してあげてくださいね」
桃井さつきさんが桃井さつき※に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶は含まないので、7発言からアウト。ただし、役職COもカウントはしない

てか、この制限はログが長くなるのを防ぐためなので、初心者考慮で長文、他発言自重しやがれってだけです」
今吉翔一※さん目標なぁ、とりあえず初日グレランで吊られないよう内容のある発言をしたいと思てるでー
kariさんが伊月俊※に名前を変更しました。
森山由孝さん「発言制限ってあいさつ含めて5回ですか?>GMさん」
伊月俊※さん「入れ違いごめんなさい。了解しました>GMさん」
ゲームマスター@→経験 無印→初心者枠 ※→飛び込み枠  飛び込みさんは条件該当するなら経験、初心者に入ってもおk
青峰大輝さん「戻ったぜ」
伊月俊※さん「飛び込み枠は名前の後ろになにか記号つけた方がいいですか?>GMさん」
ゲームマスター飛び込みさんで経験、もしくは初心者枠に該当している人はそっちでもおk
経験、初心者以外の人は名前に ※ つけてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが木吉鉄平@に名前を変更しました。
伊月俊※さん目標か、そうだな……。内訳考察をしっかりして裏ない占い師が誰かしっかり当てたいかな。それと、発言をしっかり頑張りたいと思うよ。
今吉翔一※さん「くろこんばんはー!飛び入り歓迎らしいので入村しました。
村建てありがとうございます」
宮地清志さん「あ、わりぃ…余計なお世話だったか… >GMさん」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ。」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:53:47)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
木吉鉄平@さん目標は、自分の陣営に関わらず平等に発言して進行をサポートすることだ。
口で言うのは容易いが実際人外引くとなかなか難しいものなのだよ。
ゲームマスター「PR文間違えただけです(´・ω・) 22時になったら村名が変わるのでこのままで行きます >宮地さん」
宮地清志さん「村名には【身内限定】、説明には身内ではない、ってあるけどいいのか? >GMさん」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ。今日は飛び込み枠が7つあるのでかんげーします(´∀`*)」
青峰大輝さん「わり、俺もWCCOだ」
桃井さつき※さん「ちょっと離席します。揃ったときにいなかったら蹴ってください」
緑間真太郎さん「俺も今のうちに離席しておくのだよ。」
ゲームマスター「予約でいらしていないのはあと一人ですね〜」
森山由孝さん「ただいまー!」
伊月俊※さん「くろこんばんはー。飛び込み歓迎とあったのでやってきました。GMさん、村建てありがとうございます。」
木吉鉄平@さん「くろこんばんはっ!」
ゲームマスター「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:49:01)
桃井さつき※さん「交換希望は遠慮なく言ってね」
森山由孝さん「俺もwcco」
kariさんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「すんません、WCCOするッスね。」
桃井さつき※さん目標は推理発言をすることだよ!テンプレ発言はなるべくしないようにしたいな
ゲームマスター「大丈夫かな、今出て行っちゃった人・・・((((;゚Д゚))))」
ゲームマスター「って・・・自殺されちゃったらIP変えないと再入村できないんですけど・・・・」
黄瀬涼太さん「変更したッスけど、交換希望の方がいたら言ってくださいッス!」
ゲームマスター「くろこんばんは。戻れなくなったらチャットかBBSにお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、ちょっとマシンの調子が悪いのでマシンを変えます!55分までには戻るつもりですが遅すぎたら蹴ってください、すみません!!」
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桃井さつき※さん「こんばんは」
森山由孝さん「そうか、わかった(´・ω・`)
あ、交換希望あったら言ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:41:53)
黄瀬涼太さん今日の目標ッスか?落ち着いてしっかり発言できるようにしたいッスね!役職把握をミスしえないで、グレーを殴りにいけるように頑張るッスよ☆
緑間真太郎さん「変更したが交換希望あったら遠慮なく言ってほしいのだよ。」
kariさん「。」
ゲームマスター「ナンパは前日、霊界、反省会でお願いします(`・ω・´)」
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん目標は…うまく生き残ることだな。
ついでに女の子とお茶することだ!
緑間真太郎さん目標、かそうだな…進行に関して拙いのでそこの理解を深めたいのだよ。
あとは発言もテンプレばかりではなく視野を広く持って色々な人の発言につっこめるようになりたいのだよ。
宮地清志さん「交換希望あったら遠慮なく言ってくれな!」
桜井良さん「僕でいかせていただきます。交換希望があればスミマセン、気軽に言ってください!」
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん今日の目標ですか、役職の方々の内訳をしっかり考えることです・・・スミマセン。
僕が役職だったらスミマセン、信用とれるようにふさわしい態度をとります!
青峰大輝さん「よかった。んじゃあらためて俺でいくぜ!代わりたいやつは言えよなー」
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:37:01)
森山由孝さん「くろこんばんわ!
村たてありがとうございます」
kariさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!!」
ゲームマスター「今回の予約枠は9名です」
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:36:21)
宮地清志さん目標か…そうだな。発言数は決まってっから…中身のある発言を心掛ける、ってとこか。村陣営なら人外片っ端から轢きてーんだけど。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:36:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:36:08)
ゲームマスター「はい、時間短縮のため、このGMは早期に名前を変えることを推奨してます」
青峰大輝さん「…先に名前変えてからでよかったんだよな?」
青峰大輝さん今日の目標な、いっつも占い真偽しか出来ねぇでグレー見れないから今日はグレー殴りかかりに行きてぇ(ドヤァ)…もちろん無意味な殴りはしねぇぞ?
宮地清志さん「くろこんばんは!村たて感謝です!」
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:31:50)
ゲームマスター「くろこんばんは」
青峰大輝さん「くろこんばんは!!村たてありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:30:46)
ゲームマスター「入村した人は、今日の目標をRPしたい人で宣言して早い者勝ちで名前を変えていってください」
ゲームマスター初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・一応宣伝。初心者村受付は基本こっちでやってます  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/
戻る