過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白髪の大叔父様
鏡森 ◆WT/zhq9JLE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傷テープ
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
びたみん
コウ ◆vUSWr423xw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆cjPVHIyxTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆散
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンポタ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
怒り心頭
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルジオン
まるまる ◆r62YNjvOOI
[占い師]
(生存中)
 
 
リンゴ
◆dqhLoM9NMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パントマイム
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
むむむ ◆NrZoIKRrEs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1234回狐無し村 〜 131687番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
びたみんさん「同村、GMさんありがとうございましたー。」
白髪の大叔父様さん「真占いとして振る舞い過ぎて真を超えてしまって負けたのか?」
ハルジオンさん「視点漏れとか 撒くものですから」
傷テープさん「いや、白髪の方が狼かねえとは思ってたんだけど、ハルジの「どっちのケースでも2騙り」に視点漏れktkr! って白髪に投票したらこのざまだよ!>GM」
びたみんさん「最後まで凄かったです。相方ありがとうございました>叔父様」
白髪の大叔父様さん「占いロラしない進行までは非常に狂人視点でアピも来て良かったんだけど最後がしまらなかった」
ハルジオンさん「きょうじんちゃんにころされるおおかみちゃん」
白髪の大叔父様さん「狩人も殺さない様に殺さない様に大丈夫そうな所から減らしたのに狂人ェ……」
ハルジオンさん「村たてありがとでしたー」
リンゴさん「狼の活躍に脱帽
GMさんは村建てありがとうございました
皆様もお疲れさまでした」
怒り心頭さん「GM様同村の皆様お疲れ様でしたー!お暇します。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コンポタさん「ってブラフだったんかい>どっち視点でも2騙り発言
いやー見事に騙されたわ。
おかげ様で正解引けましたけどね。」
ハルジオンさん「きょうじんちゃん()」
白髪の大叔父様さん「†ぱみゅってないのに初手身内切り追った狂人の墓†」
ゲームマスター「ていうか、ハルジオン狼だと仮定すると狂人視点、真霊にHITか身内切りだよね?
てか、確実性考えたら身内切りだよね?すげえレアケ考えるな」
パントマイムさん「最終日面白かったよ
村建てありがとうございました」
パントマイムさん「ハルジオンとビタミンで身内切りやるかーっていうメタ」
傷テープさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
白髪の大叔父様さん「私視点、真狼-真狂って言ってる段階で
狂人視点にご主人様だよ」
ハルジオンさん「あれー ごめんね傷テープちゃん」
傷テープさん「あー、わざとか。わざとかコノヤロー>占い師」
傷テープさん「うええええええええええええええ完全にどっちのケースも2騙りでだーまされた」
ハルジオンさん「俺が身内切りなんてするわけないじゃないですか(( ´∀`))ゲラゲラ」
白髪の大叔父様さん「傷テープは素で狂人っぽかったから○にしたのに うぇw」
爆散さん「霊界きて噛みのおかしさに納得したよ」
コンポタさん「ハルジオンが対抗視点霊能真狂ある、というのが抜けてたんで、それで真決め打った。」
ハルジオンさん「じゃあ 割とGJだったんだな」
ゲームマスター「これ、コンポタが正解して傷テープが確信を持って不正解を連発、で引き分けだろうとばかり」
傷テープさん「思い切り身内切りでもしたのかバカヤロー狼様めが! って思ってた>GM」
リンゴさん「狼がダブル騙りとか度胸ありすぎですよ」
びたみんさん「相方、狂人さん本当にありがとう。お疲れ様でしたー!」
ハルジオンさん「視点漏れしてたように 見せたらダメなの?」
ハルジオンさん「まぁいんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
傷テープさん「ええええええええハルジ視点漏れしてたじゃん!!!
どっちのケースでも2騙りっての信じて入れたのに!!!!」
生姜焼きさん「お疲れ様でした。」
白髪の大叔父様さん「傷テープ視点占い2騙り確定 ハルジオン真 ね」
ゲームマスター「身内切りでも考慮したん?>傷テープさん」
傷テープさん「ハルジだってどっちのケースでも2騙りって言ってたじゃん!!!!!!!」
白髪の大叔父様さん「狂人視点なんで私に入れるんだwwww」
びたみんさん「お疲れ様でしたー」
ハルジオンさん「傷テープおまえなにしてんの?」
怒り心頭さん「お疲れ様でした。」
コンポタさん「よーやるわ、って狂人いたのかwwwwwww」
リンゴさん「おつかれー」
傷テープさん「あ、うそ。マジで?」
爆散さん「お疲れ様でしたー」
パントマイムさん「狂人んんんんんんんんんんっ!!!」
ゲームマスター「あれ?引き分けになるんじゃないのこれ?」
白髪の大叔父様さん「傷テープwwwww」
コンポタさん「おつかれー」
傷テープさん「えっ」
ハルジオンさん「まぁ簡単だよね」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 22:36:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コンポタさん0 票投票先 → 白髪の大叔父様さん
傷テープさん0 票投票先 → 白髪の大叔父様さん
白髪の大叔父様さん3 票投票先 → ハルジオンさん
ハルジオンさん1 票投票先 → 白髪の大叔父様さん
びたみんさん「これどうなるのだろう…」
爆散さん「傷テープはハルジオンに入れそうだよなあ」
ゲームマスター「ハルジオン狼だとするなら、特攻が真霊にヒットよりは身内切りのほうが見やすいよね
運に頼らず確実だし」
白髪の大叔父様さん「CCO確認の後に占いで追加COって、
2-2の基本進行は全ロラの 3>で狼吊り頑張ろうが普通だぞ
私が自殺しに来たって? ハハッ」
ハルジオンさん潜伏()で出てくる狼とか初めてみたから感動すらしています
傷テープさん「けど、なんでコンポタ視点ハルジが偽になるんスか?」
コンポタさん「白髪視点、霊能真狂と考えるのが自然。」
リンゴさん「しかも確定○が潜伏狂人とかこれもうわかんねえな」
ハルジオンさん「占い先と 2-2を良く考えたら誰でもわかりますよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
白髪の大叔父様さん「ちゃんと内訳で一番あり得るのをまとめといたぞ >対抗
私が爆散で●引いた上で、
リンゴ真狩だし爆散吊りで行きましょう! ってならないで良かったね ほんとに」
傷テープさん「2騙りじゃないってことッスね!白髪視点!! 分かったッス!
ハルジ視点は余裕で2騙りッスね!!」
コンポタさんま、ちょっとじっくり考えるわ。
スタートはハルジオン真、ってーかびたみんがすっげー狼臭いCCO飛ばしてたしな。
ハルジオンさん「白髪ここで吊らないとかねえわ つか昨日吊れば終わってるのに」
ハルジオンさん「ほら 無理があるだろ?」
傷テープさん「えっ? えっ? どういうことッスか? 霊能真狂なんスか!?」
ハルジオンさん「じゃあ 霊能の内訳なんなんだよ!!!」
白髪の大叔父様さん「ハルジオンの特攻 → 真のビタミンにHit
スケスケが察して霊能ロラに動いた狂人
OK? >傷テープ」
ハルジオンさん「ちげーだろが!!!」
コンポタさん「◆ハルジオンさん 「どっちのケースも2騙りだわ 考えろ」
ちげーよ、大叔父視点普通に爆散狼だよ。」
ハルジオンさん「視点弱いなぁ 君 騙りも相当弱いけど」
白髪の大叔父様さん「2騙りのケース考えろって言うなら
2騙りの段階で、4日目、霊ロラが終わったタイミングで私が占いロラを押してた理由なに? 大丈夫? めちゃめちゃだよ正直」
傷テープさん「コンポタに聞きたいッス! どうしてハルジ狼になるんスか?」
ハルジオンさん「身内きり主張してるらしいよー?きいてあげたらー?」
傷テープさん「えー、コンポタ視点ハルジが狼になる理由教えて欲しいッスー」
ハルジオンさんどっちのケースも2騙りだわ 考えろ
白髪の大叔父様さん「●引きました^^
対抗も狼です^^
ふざけんな 通るかよ」
ハルジオンさん「というか 狼特攻じゃなくて2-2だから身内切りになるんだけどね?その主張」
白髪の大叔父様さん「コンポタは3日目から村って分かってたのが私だけってのがむかつくわ」
傷テープさん「えっ? えっ? 2騙りッスか!? 狼バカじゃないんすか!?」
リンゴさん「叔父様狼って、狂人だとしか思っていなかった」
ハルジオンさん「狼特攻主張するのね?>白髪 」
びたみんさん「お疲れ様でしたー」
白髪の大叔父様さん「はいはい、1日遅く破断付きましたって調整上手いね
リンゴが狩人COしなかったらリンゴに全力投票決めてたんだろ?」
ハルジオンさん「コンポタ村だったよー>傷テープ」
コンポタさん「あー、2騙り主張するわけねー。。。。賢い選択だわ>ハルジオン」
ハルジオンさん要は俺を狼特攻とみるか 対抗を変態狼の潜伏占いCOとみるかだ
傷テープさん「えっ、コンポタが狼なんじゃないんスか?」
爆散さん「狩人おつかれー」
リンゴさん「おつかれさまです」
ハルジオンさんはい 対抗狼 
村は本当反省しろ
真濃厚な俺が噛まれない理由考えろよ少しは
対抗狼しかありえねえだろが

つかさー 俺を狼特攻押ししてたのは
最初からこの形を想定してたからだよねー
◆白髪の大叔父様
「やだ^p^
偽の特攻失敗or狼の初手特攻の言う事なんて聞きません」

最初から想定してこそこの発言がでるんだよ それがわからない村はいるかな?

最初しか○引けませんでした!!!!訴訟!!!
そして変態狼に乾杯!!!!
白髪の大叔父様さん占い理由:対抗狼、こりゃ終わらん
     昼の段階で票を対抗のハルジオンに集めてくれって踏み切れなかったのは後免
     白髪真 ハルジオン狼 - びたみん真 すけすけ狂 リンゴ狩 爆散狼でほぼ決まりで良いと思う

     私真要素:7>の段階で占いロラ → 3>で1吊りがんばれ進行
     (信用を得られる得られないにかかわらず、自分を含めて必ず吊る進行)
     最終日が来る段階で、対抗の○に囲いが確定する
     私狼なら、相方は誰? 爆散LWで残せると思う?
     コンポタでも囲い無し

     ハルジオン偽要素
     グレー削って決め打ち勝負に進行
     (霊ロラの後)
     自分 + 潜伏のペアで戦うのを視野に入れて、グレーで弱いのばかり叩いてた
コンポタさん大叔父視点で対抗のハルジオンが狂狼確定してない、というのは昨日話した。
リンゴが狩人、爆散吊って終わらない、ということになると、俺視点ハルジオンが偽、ついでに言うと狼ということが確定する。
あとは傷テープが引き分けにするかどうか決めてくれ。
ハルジオンさん「占いCO コンポタ○」
白髪の大叔父様さん「占いCO:怒り心頭○ コンポタ○ 傷テープ○ リンゴ○ ハルジオン●」
傷テープさん「コンポタが狼ッスか……外してごめんッス!!」
6日目の朝となりました。(13/08/08 22:30:42)
リンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴさんを狙います。 >>> 白髪の大叔父様 <<<
傷テープさんの独り言「寄与?」
傷テープさんの独り言「あー村に寄与したい」
傷テープさんの独り言「狼様 狂人どこ行った そもそもイラネーや。
いらないんだろうなーこの作戦選ぶってことは」
パントマイムさん「それはきっとGMだけ」
傷テープさんの独り言「御主人様どっちなの?」
傷テープさんの独り言「引き分けにしたい。無理。死ぬ。噛まれた」
傷テープさんの独り言「引き分け処理するッスーって書くか否か」
傷テープさんの独り言「コンポタが狼ッスか……外してごめんッス!!」
傷テープさんの独り言「コンポタが狼ッスか……外してごめんッス!!」
傷テープさんの独り言「無理だろリンゴ吊れねーよどうやって吊るんだよ!!!!!!」
ゲームマスター「狂人視点、ハルジ→びたみんの身内切りとかも消えないのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
傷テープさんの独り言「1リンゴが狼ッスね! って吊る。
2引き分けで終らせようよ……
3狼様の素晴らしい知恵に期待する」
傷テープさんの独り言「俺狂人だよ!!!! 確定○だよ!!!! 何すりゃいいんだよぉおおおおおおおおおおおお」
傷テープさんの独り言「どーすんの明日ねえどーすんの。」
びたみんさん「お疲れ様でしたー」
傷テープさんの独り言「白髪が真なら食われてない理由がわかんないし、ハルジが真ならチャレ来ない理由わかんねえんだけど!!!」
リンゴさんの独り言「狼ではなかったようですね」
傷テープさんの独り言「どーすんのこれねえどーすんの。ハルジが狼なの? 無理だよ無理無理無理無理」
爆散さん「うわぁカオス お疲れ様でした」
傷テープさんの独り言「生きてるのは嬉しいけどっ!!!!!! 4人で残るとかどうしていいかわかんないんで好けどぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!」
傷テープさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
傷テープさんの独り言「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぎゃあああああああああああああああああああああ」
コンポタさんを占います。 >>> ハルジオン <<<
傷テープさんの独り言「対抗狩人CO正解か。これ。んで、狼の判別ついてねえぞオイ。」
5日目の夜となりました。(13/08/08 22:26:36)
爆散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンポタさん2 票投票先 → 爆散さん
傷テープさん0 票投票先 → 爆散さん
白髪の大叔父様さん0 票投票先 → 爆散さん
リンゴさん0 票投票先 → 爆散さん
ハルジオンさん0 票投票先 → コンポタさん
爆散さん4 票投票先 → コンポタさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンポタさん3 票投票先 → 爆散さん
傷テープさん0 票投票先 → 爆散さん
白髪の大叔父様さん0 票投票先 → 爆散さん
リンゴさん0 票投票先 → コンポタさん
ハルジオンさん0 票投票先 → コンポタさん
爆散さん3 票投票先 → コンポタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンポタさん3 票投票先 → 爆散さん
傷テープさん0 票投票先 → 爆散さん
白髪の大叔父様さん0 票投票先 → 爆散さん
リンゴさん0 票投票先 → コンポタさん
ハルジオンさん0 票投票先 → コンポタさん
爆散さん3 票投票先 → コンポタさん
パントマイムさん「一瞬リンゴLWだと思い、出る好機を逃したパターンかも」
リンゴさん「了解した」
白髪の大叔父様さん「自分の事棚に上げてるよこの対抗」
傷テープさん「絶対ッス!!!」
パントマイムさん「対抗出ないなら傷は出るべきだったねぇ。難しいだろうけど」
傷テープさん爆散とコンポタでランッス!!
ハルジオンさん「ちょい まてまじで?」
白髪の大叔父様さん「狼の特攻が真にHitか、爆散が粘ってるのどちらかしかない」
爆散さん「(コンポタの存在忘れてた)」
コンポタさん「となると、爆散吊って終わらない内訳ってあるかねえ、というところが焦点なのか。」
ハルジオンさん白髪を吊れ 対抗狼目の確率高くなってきた 
俺が抜かれない理由はそれだ
傷テープさん「えっと、俺決められないッス。これ。爆散とコンポタでランッス!」
白髪の大叔父様さん「残念とか言うなよ コンポタ、スゲー悲しいんだけど」
ハルジオンさん「俺には囲い候補いないんだぞ?わかってねえのか?」
リンゴさん「傷テープさん指定を出してください」
爆散さん「ハルジオン吊るぞ」
白髪の大叔父様さん「コンポタ囲いとか何見ていってんの?」
ハルジオンさん「◆爆散さん 「OK。対抗がいないまで把握した。ならハルジオン偽確定」
↑おまえ まじか まじでその程度の考察か!!!!」
コンポタさん「えー・・・・対抗いねーの。。。。
残念ながら大叔父真なわけか。」
傷テープさん「対抗いないなら、リンゴ真ッス。
んで、爆散かコンポタが狼ッス!」
白髪の大叔父様さん「爆散とハルジオンが急につるみ出したからそこで判断して
スケスケともつるんでたし >対抗は」
ハルジオンさん「コンポタor白髪で1Wになってるしな」
爆散さん「OK。対抗がいないまで把握した。ならハルジオン偽確定」
ゲームマスター「傷テープ対抗で出ないのか 出るしかなかった気がするが」
リンゴさん「ちなみに最後の文章間違えた無かったことにしてくれ」
白髪の大叔父様さん「対抗なんて出るはずがない
○から出たら、更に占いが真狼で確定する」
びたみんさん「初心者すぎて付いていけないんですけど、二人ともすげえです。ガンバレー」
ハルジオンさん「対抗でないなら リンゴ真決めうちで 白髪吊れ」
傷テープさん「対抗狩人いないッスかー?」
白髪の大叔父様さん「ほら、リンゴ疑った奴今からでも良いからリンゴさんに謝れ」
リンゴさん2日目 護衛 ハルジオンさん 噛み 怒り心頭さん
安定の●出し護衛でいく
スケスケ跡部さんの行動が読めない
多分狂人だと思いたい、真にしては遅すぎるから
がそれだとびたみんさん●の場合初日霊能になる

3日目 護衛 ハルジオンさん 噛み パントマイムさん
引き続き占い護衛でいく
白髪さんも若干○印象になってきたが●だし護衛の方が自然
多分霊能は狼ー真(狂人っぽいけど)
これで占いさんが●出ししてきたらそこ吊ってお終い
というわけにもいかないだろうな
ハルジオンさんも若干●く見えないことも無い

4日目 護衛 傷テープさん 噛み
まあ確定○守りですよね
狼の誘導だったら怖いが霊能2でてて狂人0は無いと思う
最悪のパターンとしては占いが狼−狂、霊能が真−狼の占い初日
レアケ過ぎて真実だったとしても説得力無さすぎ
狼占いがないと考えてハルジオン吊りでいこう生き残れたら
コンポタさんはい、真狩人募集ー
ハルジオンさん「対抗狩いたらどうぞー」
白髪の大叔父様さん4日目の発言からリンゴを占ったんだよ
白髪の大叔父様さん  「占い全ロラで行けるって思ってるんでしょ >傷テープ」
ハルジオンさん  「傷テープ指定しねえの?」
ハルジオンさん  「しょうが焼き吊ろうかー」

◆リンゴさん  「多分霊能は狼ー真(多分狂人)だと思うんですがなにか間違ってる気がする」
爆散さんふぁっ!?対抗いるならすぐでろ
ハルジオンさん「◆傷テープさん 「ハルジオン視点、リンゴ・コンポタ狼ッス?
白髪視点、爆散狼ッスね?」
↑俺視点では リンゴ・コンポタに1W(微レ存で対抗狼)」
リンゴさん狩人CO
コンポタさんじゃ、リンゴ吊って終わろうぜー
白髪の大叔父様さん「占いがどっちも噛まれてないのに気付いてくれよマジデ」
傷テープさん「ハルジオン視点、リンゴ・コンポタ狼ッス?
白髪視点、爆散狼ッスね?」
コンポタさん「リンゴ吊るところ>大叔父
お前、狂人だな。まあ放置。」
爆散さん「あぁ俺かハルジオン?ねえよwwww」
白髪の大叔父様さん「爆散orハルジオン >爆散
爆散が村ならハルジオンのみ」
ハルジオンさん「俺のグレーが狩ならでていんじゃね?詰むぞ」
ゲームマスター「狂人GJだなこれ」
白髪の大叔父様さんなんでリンゴ○がダメなんだよ >コンポタ
リンゴも何とか言ってくれ
爆散さん「白髪視点どこ狼なんだ??」
ハルジオンさん「GJかよGJかよ!!!」
白髪の大叔父様さん「ほらー、やっぱり私の投票先占った事にしてる >対抗」
コンポタさん◆白髪の大叔父様さん 「占いCO:怒り心頭○ コンポタ○ 傷テープ○ リンゴ○」
ありえねえよ!!
傷テープさん「GJ!」
爆散さんここで傷テープ護衛しない狩人がいたら無能といってやる
こんな状況になったら明らかに狼は占いを噛めないだろー。

それはさておき考察
噛みが気になって仕方がない。この占いの信用差で信用勝負かー?
少なくとも明らかに占いチャレする気はないって噛みだしねえ。
一瞬ハルジオンが特攻してたり身内切りしてたりって線も頭に浮かんだ

◆白髪の大叔父様「リンゴか爆散 護衛は傷テープ鉄板でお願いしたい」
占いがあの場でこれを言えるのもなかなかすごいと思う。

でもまぁ結局リンゴ狼でいいと思うよ?
ハルジオンさん爆散 / コンポタ / リンゴ /
グレー3つもあるのかよぅ!!!!
1/3すら引ける気がしない恐れ
っつか俺噛まれない=対抗狼あるんちゃうん?
◆爆散
「そして傷テープ○とか知ってました」
◆爆散
「は?噛みおかしくね?なんでハルジオン噛まれないんだ」
噛みをまっさきに考察したところですね
村目に見える位置ではあるんですがねぇ

ほらあああああああああああ噛まれるなよおおおおおおおおお
白髪の大叔父様さん占い理由:リンゴ「多分霊能は狼ー真(多分狂人)だと思うんですがなにか間違ってる気がする」
     昨日の段階で私は占いロラ派、対抗のハルジオンはグレー削り派
     真狼-真狂だと思ったのに共感したので、
     私が毎回投票先を占ってるのを対抗が気づいてグレーコントロールしてるのが見えてきたので、
     白髪の大叔父様 → コンポタ・傷テープ・爆散

     今回だけは投票先じゃないリンゴを占います
     ○でした、いや、共感派が○だから喜ぶ事にする
リンゴさん「おはよう」
傷テープさん「おはようッス!」
コンポタさんハルジオン視点、対抗の大叔父が狂人で確定。
大叔父視点、対抗のハルジオンがなんだかまだ分からない。
つまり、基本的に大叔父吊る進行はない。
2騙りとかあるんかねえ? と考えないわけではないが、まあないだろうとは。

で、占い先について言及するのをすっかり忘れてた。
俺的には2人には爆散占って欲しいわけだが。
ハルジオンが俺に●出したら喜んで吊られて上げよう。
。。。。
あ、ハルジオン狂あるんだっけか。そうか。
じゃあ、そうなったらハルジオン全力で吊り上げるしかないわな。
まー、俺占ったら確定○になるけどね。
ハルジオンさん「占いCO 爆散○」
白髪の大叔父様さん「占いCO:怒り心頭○ コンポタ○ 傷テープ○ リンゴ○」
爆散さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 22:18:58)
傷テープさんを狙います。 >>> 白髪の大叔父様 <<<
爆散さんの独り言「お そ い」
傷テープさんの独り言「誰だよ」
傷テープさんの独り言「おいバカやめろ」
傷テープさんの独り言「おい」
傷テープさんの独り言「俺が食われない未来も見えねえよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
傷テープさんの独り言「狩人騙ってるならどーして食われないんだよぉぉオオオおおおおおおおお!!!!!!!!」
傷テープさんの独り言「なんでパントマイムなんざ食ったんだよどうしてだよ。狩人騙ってるのかそれとも」
傷テープさんの独り言「ハルジ視点コンポタもありか」
傷テープさんの独り言「コンポタ食えよ!!!!! グレー狭めてどうすんだよ!!!!!
パントマイムぅぅぅぅうううううう霊界から戻って来てよぉおおおおおおおおおお」
傷テープさんの独り言「白髪 リンゴ 爆
ハルジ リンゴ 爆
あ、うん。俺死ぬわ。」
ハルジオンさんの独り言「ぱみゅの呪いだ きっとそうだ」
傷テープさんの独り言「あーあーあーあーあー」
傷テープさんの独り言「ハルジオンじゃないと勝ち目ないってくらいだろ。」
生姜焼きさん「初心者でも遠慮せず発言した方がいいとあったのでやってみたらフルボッコ。
でもその分いい勉強になりました!」
傷テープさんの独り言「というか、どっちが狼なのか知らん。」
ハルジオンさんの独り言「ひけない これは呪いか」
傷テープさんの独り言「俺が生きてること前提だけどね!!!!!!!!!!!」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「爆散○でいっか
素直に投票先全部占ってます って頑張って対抗吊りしたいな」
傷テープさんの独り言「というか、吊り一回耐えればいいのか。決め打ちに全て賭けるしかねえな」
爆散さんの独り言「ここは狩人いたら傷テープ護衛すべき」
爆散さんを占います。 >>> ハルジオン <<<
傷テープさんの独り言「爆散殺さないと勝ち目がないな。指定入れるか。」
傷テープさんの独り言「碌に仕事もしないままさよーならー。だって初日に2−2だもの。そして4日目に確定○だもの。なにもできねえよ!!!!!!」
生姜焼きさん「お疲れ様です。」
傷テープさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
びたみんさん「お疲れ様でした。」
ハルジオンさんの独り言「といれいきたい もうどこがぐれーだか」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「コンポタは○貰わない上で確定○が爆散から出来ると思うけど……」
傷テープさんの独り言「爆散に喧嘩売ることで狂アピ。通じてるだろうか。無理だろうな」
爆散さんの独り言「やっぱリンゴなんじゃないかねえ」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「さて、2w演出はそろそろ無理か?」
傷テープさんの独り言「確定○だって!! 死んだよヤッタネ!!!!!!!!
あと噛み筋が怖い!!! なにやってんだよ勝つ気あんのかよ!!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/08/08 22:13:32)
生姜焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンポタさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
傷テープさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
白髪の大叔父様さん1 票投票先 → 爆散さん
生姜焼きさん5 票投票先 → 白髪の大叔父様さん
リンゴさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ハルジオンさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
爆散さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
パントマイムさん「3吊りだから明日占い切れば良いだけの話でしたね」
白髪の大叔父様さん「だね」
傷テープさん「反応なくても吊るッスよ? 狩人だったらCOできるはずッス!」
生姜焼きさん◆白髪の大叔父様 「生姜焼き占えって?
印象薄いけど信じて良いのか?」 
これ引っかかるな〜
爆散さん「吊られていいっていってるからCOはないんじゃないかねえ」
生姜焼きさん「COなし」
ハルジオンさん「吊っていいいうてるから狩はないよ>傷テープ」
白髪の大叔父様さん「リンゴか爆散 護衛は傷テープ鉄板でお願いしたい」
傷テープさん「生姜焼きは狩人だったらCOするッス!」
ハルジオンさん「救いの手を出した人を妖しいでねってなんだ グレーだから狩じゃなきゃ吊る」
ゲームマスター「まあ、カングレだしステだし吊っていいんじゃね」
傷テープさん「誤字ごめん! 爆散が生きてることより、が正しいッス!」
白髪の大叔父様さん「そうすると最終日PPが確定するけど >傷テープ
その場合は明日までに●引けなかった私を恨んでくれればいいよ
グレーかなり狭いし、明日結果は出る」
リンゴさん「指定把握しました」
傷テープさんあ、生姜焼き指定ッス! 爆散が生きてるより、吊るところ吊るッス!
ハルジオンさん「傷テープ指定しねえの?」
コンポタさんつーか傷テープは生姜焼き指定してくれちゃっていいよ。
傷テープさん「完全グレから食われるなら爆散だと思ってたッス!>爆散」
リンゴさん「多分霊能は狼ー真(多分狂人)だと思うんですがなにか間違ってる気がする」
ハルジオンさん「しょうが焼き吊ろうかー」
傷テープさん「真狂だと思ってるッス! だから決め打ちッス!>白髪」
爆散さん「いや、俺が噛まれるってのはおかしい ついでにいうならパントマイムが噛まれているのもおかしい>傷テープ」
びたみんさん「指定!指定!^^」
白髪の大叔父様さん「生姜焼きは占わない
スケスケの勘はどうでも良い」
生姜焼きさん「今日オレ吊られるのは文句ないけど俺にちょっとでも救いの手を出した人を怪しんでね!」
ハルジオンさん「というか 決め打って対抗吊ってくれりゃもっと楽やで
グレ4になったし」
白髪の大叔父様さん「占い全ロラで行けるって思ってるんでしょ >傷テープ」
爆散さん「まぁ指揮役ができたのはすごくありがたい。指定先?そんなもんは二択ですよ」
傷テープさん「正直、パントマイム食われるなら爆散食われると思うッス。なんで生きてるッスか?>爆散」
ハルジオンさん「コンポタも村でいんじゃね?」
パントマイムさん「残り2吊りで占い決め打たない手順はないかなぁ」
コンポタさん「まあ生姜焼きは怪しい以前に吊らないといけない場所、というだけな話だが、怪しいということならリンゴじゃねえの、とは思っていた。」
白髪の大叔父様さん「グレスケ代わりに書いてくれる人が居るからって、
私の○なんだから発言をいきなり-5とかは勘弁してくれな >コンポタ」
リンゴさん「一応狩人保護のための指定は欲しい所」
ハルジオンさん「傷テープ確定○とかなにこれ超おいしい 対抗あほだなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ」
傷テープさん「吊りたいと思ってた所がパントマイム噛みとかやるッスか……?
ちょっと悩むッス!」
パントマイムさん「今日は占い切るべき。●ともに引けなかったんだから」
白髪の大叔父様さん「正直凄い嬉しい位置で確定○が出来た
コンポタ○で噛みに来るとばかり思ってた」
ハルジオンさん「グレー5だから 疑念を生ませるようにしてるんじゃね?
普通にグレー削ればまけねえよ それか 対抗が狼可能性はなくもない」
コンポタさん「なんか爆散が俺のグレスケ代わりに書いてくれてるみたいだな。」
傷テープさん「指定入れるッスー。130くらいにぶち込むッス!
あと、パントマイムなんて食うんスか?」
リンゴさん「確定○作りは嬉しい」
爆散さん「そして傷テープ○とか知ってました」
白髪の大叔父様さん「生姜焼きは占わないからね >傷テープ」
怒り心頭さん「狂人wwwこれは波乱www」
びたみんさん「おつかれさまでしたー」
爆散さん「は?噛みおかしくね?なんでハルジオン噛まれないんだ」
ハルジオンさん「傷テープ 指定しろ!!!!」
白髪の大叔父様さん「確定○キター」
パントマイムさん「お疲れ様です。狂潜伏は意外だなぁ。白髪が狼が意外か」
ハルジオンさん「確定○つくってくれる対抗とか なにそれおいしい
しかもグレー噛んだよ!!!!」
ゲームマスター「狂人が白くなったw」
傷テープさん「俺確定○ッス!! やったッス!!」
爆散さんグレー印象
○傷テープ>パントマイム>コンポタ>リンゴ>生姜焼き●

生姜、リンゴは吊りどころ。
◆リンゴ「ハルジオンさんはかなり○くなってきたように思います
ほとんど占いにしか見えない」
この発言おかしすぎだろ。何が見えてるんだ

コンポタ発言数減りすぎィ!!村ならもっと発言がんばれよと
パントマイムは割りと白くなってきた感があるねー。ロラしたい理由をはっきり言えるならよし
俺はどちらかというと反対だけどな!
傷テープは村でいいと思うよ。
ハルジオンさん◆傷テープさん 「全ロラとかちょっとアレな言動してごめん! 
出方とかで完全にパニクってたッス!>爆散・そのほか」
◆傷テープ
「全ロラは本当にアウト発言ッスけど、霊ロラは始めたら完遂するべきだと思うッスよー。
占いと違って、吊ってもそこまで影響出ないッス! むしろケアできてオッケーッス!」
発言からは他に悪く思われるのを嫌ってる傾向は見える

そして 怒り心頭噛まれ把握が早かった場所でもある
村だとしたら頑張ってるし指揮とってほしいし
狼だと吊りづらい よって占い
(今日はね コンポタかまれたらいやだから違う箇所にするよ)
コンポタ村っぽいしほっといていいとおもうんだ

爆散 / コンポタ / リンゴ / パントマイム / 生姜焼き
グレー結構広いんやよぅ
狂が●うってくんねえかなぁ 俺のグレーに
コンポタさんふーむ。
大叔父は単体で見ればそこそこ真な感じは出てるんだが、霊能とのペアということになると明らかに弱いというか、びたみんが真霊能にしては弱すぎるからやっぱりハルジオン真でいいか、という結論にはなりそう。
まあこの段階で俺の中で内訳固定させたりはしないけど。

吊りは生姜焼き。
発言薄っぺら過ぎて最終日まで連れていけません。
さっさと吊られてください、以上。
白髪の大叔父様さん     傷テープ「跡部吊った後で、グレーから2吊って、決着つかなきゃ占い決め打ちッスね〜。
そこまでで引いてくれると助かるッスー」
     ”そこまでに占いは●を引けない”ってニュアンスに見えたけれど、
     占と霊に1w1m or 2wが入ってるのは確実なので、
     心配をするタイプのプレイヤーとして占ってみます

     生姜焼きは、対抗が言うのもなんだけれど占う位置じゃないね
     パントマイムは狩人ブラフ出してたし放置
     スケスケさんが狂人のサポートに出てきた狼ならば、お仲間は占わせないだろうしね
     占いと霊に2w出てるの見えてる狂人だった説……いやいや、ないない(慢心)
ハルジオンさん「おいしい!!!!」
リンゴさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよう」
傷テープさん「おはようッス!」
爆散さん「おはよう」
ハルジオンさん「占いCO 傷テープ○」
白髪の大叔父様さん「占いCO:怒り心頭○ コンポタ○ 傷テープ○」
4日目の朝となりました。(13/08/08 22:07:02)
パントマイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パントマイムさんを狙います。 >>> 白髪の大叔父様 <<<
傷テープさんの独り言「おはようッス!」
びたみんさん「叔父様素敵です///」
怒り心頭さん「◆白髪の大叔父様さんの遠吠え 「ガオー(・ω・(・ω・)・ω・)アオーン」
やだ狼さんかわいい」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
生姜焼きさんの独り言「俺を助けてくれる人をみてみるか」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
生姜焼きさんの独り言「俺がアホだと思われてるから残してくるんだろうな、狼は」
スケスケ跡部さん「まあたぶんハルジオン信じてるやつ多いから
勝てると思うけどな」
スケスケ跡部さん「おつかれさん
まあ霊能の宿命さ」
怒り心頭さん「霊能おつでしたー。どっちもどっちとかいってすいません。赦して下さい!何でもしますから!」
傷テープさんの独り言「日記書いてはいるが、どうしたもんだか。
とりあえず、占いロラは死んでも回避。あとは、3まで残れば最高。
でも残れないだろうねーどうせ!!!!」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「ガオー(・ω・(・ω・)・ω・)アオーン」
びたみんさん「お疲れ様でした。」
傷テープさんを占います。 >>> ハルジオン <<<
傷テープさんの独り言「〜傷テープの狩人日記〜

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
狩人ッス! 頑張るッス!!

【2日目】 護衛:白髪の大叔父様 死体:怒り心頭
ハルジオン真→びたみん狼確定 跡部霊 白髪狂
白髪真→狼特攻は考えづらいッス。ハルジオン狂の霊能真狼。

白髪1匹も見つけてないからバランス護衛するッス!
軽くメダパニってたッス。村申し訳ないッス。

【3日目】 護衛:白髪の大叔父様 死体:
バランス護衛続けるッス。現状一番ヤバイのが、白髪真で食われるパターンッス。
それに、ハルジオンの信頼が高めだから、村を惑わせるために白髪抜いて混乱させてくる可能性もあるッス!
よって白髪護衛ッス!!」
ハルジオンさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「2wどころか3w生きてるくらいで吠えようずwww」
爆散さんの独り言「生姜焼きのが吊りたかったな」
怒り心頭さん「その場合霊能ぽいとこを噛まないと真認定された占いには狩人が張り付いちゃいますからねえ。好みの問題じゃないんでしょうか>びたみんさん」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:02:03)
スケスケ跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンポタさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
傷テープさん1 票投票先 → スケスケ跡部さん
スケスケ跡部さん6 票投票先 → 生姜焼きさん
パントマイムさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
白髪の大叔父様さん0 票投票先 → 傷テープさん
生姜焼きさん2 票投票先 → スケスケ跡部さん
リンゴさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
ハルジオンさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
爆散さん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
傷テープさん「跡部吊った後で、グレーから2吊って、決着つかなきゃ占い決め打ちッスね〜。
そこまでで引いてくれると助かるッスー」
白髪の大叔父様さん「生姜焼き占えって?
印象薄いけど信じて良いのか?」
パントマイムさん「ハルジオン鉄板で勝ち勝ち」
生姜焼きさん「ハルジオン跡部仲いいね〜」
スケスケ跡部さん間違いない>生姜焼き
他の奴ものっかてる奴はおかしい
リンゴさん「今更霊能さんが指定を出した所でなんになるのでしょうかね
狂人の悪あがきにしかみえあせん」
ハルジオンさん「占う箇所ではないよ しょうが焼きは」
爆散さん「狼の初手特攻ってすごい主張だな。白髪視点だと対抗狂人の特攻が狼にヒット!て線もあるが」
ハルジオンさん「生姜焼きは 臭すぎて 吊りで処分してよくね?>跡部」
白髪の大叔父様さん「私視点ではどっちかしかないから >ハルジオン
狂で狼にHit 真霊能が信用無い
狂で真にHit 狼がサポート(限りなく薄い)
狼で真にHit 狂がサポート
狼で身内切り(ロラされるの見えてるから考えない)
OK?」
コンポタさん「ふーむ、ハルジオン真、ねえ??
まあハルジオン自身もそれなりにやってる、そしてびたみんが怪しすぎる、つーことを鑑みれば、ハルジオン真な要素は濃いのか。
大叔父は単体では真めだが、いかんせんびたみんの反応がな。」
パントマイムさん「返信遅れたけどロラ安定するんだよなこれ>爆散
確実に人外1消せるってのもあるし。占い真でも人外の可能性もあるしで」
ハルジオンさん「まぁ がんばって信頼取ったらいんじゃない?>白髪
俺が真で見られることにはかわりないし
護衛すらぶらせず 残念だったね」
スケスケ跡部さん「生姜焼き占ったらおそらく●出るよ」
傷テープさん「全ロラは本当にアウト発言ッスけど、霊ロラは始めたら完遂するべきだと思うッスよー。
占いと違って、吊ってもそこまで影響出ないッス! むしろケアできてオッケーッス!」
リンゴさん「ハルジオンさんはかなり○くなってきたように思います
ほとんど占いにしか見えない」
びたみんさん「黙って吊られたほうがセオリーでしたかね?>怒り心頭さん」
怒り心頭さん「●が見えたから狂特攻だったときの場合の為に占いブラフだったのさ。ごめんねー>ハルジオンさん」
スケスケ跡部さんぶっちゃけロラでも構わんが
◆リンゴさん 「まあ霊能さんが狂人でも●出さざるを得ない所ですね」
このリンゴさんと
生姜焼きさん 0 票 投票先 → スケスケ跡部さん
生姜焼きさんこの二人は吊ってほしいな
生姜焼きさん「だいぶややこしくなったな。でも今日はロラ続きで確定」
ハルジオンさん「俺を狼特攻で推すのかい? ボロがでてきてないかい?>白髪」
白髪の大叔父様さん「やだ^p^
偽の特攻失敗or狼の初手特攻の言う事なんて聞きません」
傷テープさん「もう持ち直したッス! 占い真狂濃厚、霊能真狼ほぼ確定。
だから、霊ロラだけして占い視点両詰み目指すのがパーフェクトッス!!」
パントマイムさん「むしろ、怒りが狩人でなければ、明日GJ出るはずだよきっと」
白髪の大叔父様さん「んで、明日コンポタ占った事にして噛むんだろ、知ってるよ」
リンゴさん「スケスケ跡部さんからものすごい狂人臭がする」
ハルジオンさん「もう 潜伏()は黙ってろ(( ´∀`))ゲラゲラ」
怒り心頭さん「狼全露出は考えない!と思ってたけどまさかまさかだったなー」
爆散さん「跡部が不穏すぎてしょうがないけど、内訳的に真しか考えられなさそうだからキープでグレー指定してもいいと思うよ」
白髪の大叔父様さん「霊能が狂人(?)でサポートしてくれて良かったね >ハルジオン
それか誤爆乙」
パントマイムさん昨日の出方から挨拶なしになるのは分かるし霊能真だと思うよ
でもロラ完遂しような?護衛は当然ハルジオンで
ハルジオンさん「すまん! やっぱ他だった」
傷テープさん「全ロラとかちょっとアレな言動してごめん! 出方とかで完全にパニクってたッス!>爆散・そのほか」
コンポタさん「まあ霊ロラ完遂だな。」
スケスケ跡部さん「ハルジオンは真で間違いない
狂人特攻●出しはいまんとこ考えない」
リンゴさん「まあ霊能さんが狂人でも●出さざるを得ない所ですね」
ハルジオンさん「跡部狂とか言ってるやつ そしたら 霊能が狂狼か 俺が狼しかねえぞ 良く考えろ」
爆散さん「確定○がぶっつぶれてるなあ。ここ狩人じゃないといいんだが」
白髪の大叔父様さん「霊能さ、もうちょっと早くCO出来ないの?
決め打ちで残して貰える可能性すらある雰囲気はあったのにさ」
びたみんさん「おつかれさまでした。」
パントマイムさん「狩人狙い&白髪真目に見せようしてるんですね。分かります」
傷テープさん「怒り心頭食われてるッスね……確定○ができなくて残念ッス」
スケスケ跡部さん遅れてすまんな
爆散さん占い印象
まぁハルジオン真で見てほぼ間違いないだろう。
反応の悪いCCO出てるし、言動も全く問題ないし、対抗占いもかなり不穏。
一応ここ偽でびたみん真の内訳だと、白髪真ハルジオン狂、びたみん真跡部狼?
あまりにも無理がありすぎる

グレー印象
○傷テープ>怒り心頭≧コンポタ=パントマイム≧リンゴ>生姜焼き●

傷テープ:占いロラとか発言してて不穏ー。だけど狼がこんなことをいわなそうでもある
爆散:どうみても村☆
コンポタ:発言数は多いけどテンプレすぎんね。指定候補かもしれない
怒り心頭:意見は落としているって感じ。他と比べたら村寄り
リンゴ:ここも無難ー。こっち優先してつったほうがよし
パントマイム:ロラを一番推しているように見える箇所。占ってほしいなあ
白髪の大叔父様さん「占い結果でも信じてくれるとうれしいな >コンポタ」
ハルジオンさん「跡部の偽を見てるやつは俺の内訳を何にみてるのさー?」
スケスケ跡部さん
霊能CO ビタミン●」
爆散さん「おはよう」
リンゴさん「占い先がかぶったようですね」
白髪の大叔父様さん「えー、私が言うのもなんだけど、その占い先は無いよ >対抗」
コンポタさん白髪の大叔父は挨拶ありだった。
ありだったが、●見て挨拶した、とも言えるタイミング。
発言自体はかなり真め。
そして、
白髪の大叔父様さん 0 票 投票先 → コンポタさん
この投票も真めに見える。占い予告なのかなんなのかまではわからんけど。

そうそう、霊ロラ終わったら生姜焼き吊るから俺。
発言薄すぎるだろ。生かしてはおけん。
生姜焼きさん「まじか潜伏占い」
パントマイムさん◆生姜焼きさん  「跡部狂人が本線かな」
あの出方を疑うのは良いけども狂確定させてるのはおかしい

コンポタは霊能については深く掘り下げてはいない。ここのみかなグレでは
爆散は村目
傷テープさん「ハルジオン真→びたみん狼確定 跡部霊 白髪狂
白髪真→狼特攻は考えづらいッス。ハルジオン狂の霊能真狼。

内役がカオス過ぎてパニくってたッスけど、占い真狂の霊能真狼が濃厚ッス。霊ロラ完遂で、両占い視点詰み目指せば完璧ッス!」
ハルジオンさん
自称潜伏占い()の対抗の○を占います
だって挨拶遅すぎるしこいつ
確定○になってもおいしいし(霊ロラされそうだし)
◆怒り心頭
「霊能どっちもどっちって印象だなあ」
初手●進行での霊CCOはいって2-2って結構シンプルね
特攻だとすれば対抗霊は狼なんだぜ?ほぼないだろ跡部のあの位置

まぁ力を隠してそうな雰囲気もあるし
あんたの指定でいいよ
噛まれないかが心配になってきた
リンゴさん「おはよう」
白髪の大叔父様さん占い理由:コンポタ「全ロラ路線ならびたみん→スケスケ跡部→ハルジオン→白髪の大叔父の順な。」
     コンポタ「占い吊る順番は逆にしてもいいのかもな。」
     上記の発言を即考え直すフットワークの良さと、開始前にアヘ顔ダブルピースしていた余裕っぷり
     さらには発言8
     吊り優先度を発言するプレイヤーは占って損は無い
     実質パントマイムとの二択でこっちをチョイス チョイスチョイス!
     (ハルジオンの癖を読むなら、傷テープ占って確定○とかできそうな予感がしてる)
怒り心頭さん「お疲れ様でした。」
ハルジオンさん「しまったあああああああああああ」
生姜焼きさん「おはよう」
白髪の大叔父様さん「潜伏占いCO:怒り心頭○ コンポタ○」
ハルジオンさん「占いCO 怒り心頭○」
傷テープさん「おはようッス!」
3日目の朝となりました。(13/08/08 21:55:20)
怒り心頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒り心頭さんを狙います。 >>> 白髪の大叔父様 <<<
傷テープさんの独り言「〜傷テープの狩人日記〜

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
狩人ッス! 頑張るッス!!

【2日目】 護衛:白髪の大叔父様 死体:
ハルジオン真→びたみん狼確定 跡部霊 白髪狂
白髪真→狼特攻は考えづらいッス。ハルジオン狂の霊能真狼。

白髪1匹も見つけてないからバランス護衛するッス!」
ハルジオンさんの独り言「おなかいたいんだよね」
ハルジオンさんの独り言「あ しまった もっとうらなうところがあったきがした 」
傷テープさんの独り言「狩人日記書いてねえよ」
傷テープさんの独り言「ハルジオン真→びたみん狼確定 跡部霊 白髪狂
白髪真→狼特攻は考えづらいッス。ハルジオン狂の霊能真狼。

内役がカオス過ぎてパニくってたッスけど、占い真狂の霊能真狼が濃厚ッス。霊ロラ完遂で、両詰み目指せば完璧ッス!」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
怒り心頭さんを占います。 >>> ハルジオン <<<
白髪の大叔父様さんの遠吠え「開始直前のヘイト発言がついてなかったね ってくらいか」
びたみんさん「霊能COするのは悪手だったかなぁ。」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「コミュニケィションブレイクダンサ〜♪」
ハルジオンさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「んー、コンポタ○で怒り心頭を噛むしかないか」
びたみんさん「狂人さんごめんなさい;」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「くそー、びたみんさんを囲う理由がそのまま真の占い理由になってやがったファック!」
スケスケ跡部さんの独り言「霊能CO ビタミン●」
びたみんさん「お疲れ様でした」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「 」
傷テープさんの独り言「狼は何がしたいんですか? 自殺なら巻き込まないでくれる?
村の味方していいか?」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:50:37)
びたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンポタさん1 票投票先 → びたみんさん
傷テープさん0 票投票先 → びたみんさん
スケスケ跡部さん2 票投票先 → びたみんさん
怒り心頭さん0 票投票先 → びたみんさん
パントマイムさん0 票投票先 → びたみんさん
白髪の大叔父様さん0 票投票先 → コンポタさん
生姜焼きさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
リンゴさん0 票投票先 → びたみんさん
ハルジオンさん0 票投票先 → びたみんさん
びたみんさん8 票投票先 → スケスケ跡部さん
爆散さん0 票投票先 → びたみんさん
スケスケ跡部さん「◆生姜焼きさん 「跡部狂人が本線かな」
この内訳で?」
怒り心頭さん「霊能どっちもどっちって印象だなあ」
白髪の大叔父様さん「ハルジオンからしたらスケスケ真だし、
CCO確認の後に出てきたから決め打ちって印象有るけど、狩人保護は理解してな >スケスケ」
コンポタさん「占い吊る順番は逆にしてもいいのかもな。」
傷テープさん「跡部の行動が真でも偽でも不思議過ぎッスよ」
リンゴさん「占いロラは後のほうでいいでしょう>傷テープさん」
スケスケ跡部さん「だって真だかんね
俺から引き出そうっても真発言しか出ないよ」
生姜焼きさん「跡部狂人が本線かな」
傷テープさん「内役考えるの面倒ッスー。もう全ロラっていいんじゃねーッスか?」
リンゴさん「○進行確認しても遅すぎます」
ハルジオンさん「俺がLW探すの楽しみにしといてや(( ´∀`))ゲラゲラ」
爆散さん「跡部から全然反応引き出せなくて残念だなぁ。
まぁ人外がこんなタイミングで出てくるなんてまず考えられないので、真でみていいんだろーが」
コンポタさん「まあさすがに全ロラとかにならんだろうけど。」
傷テープさん「跡部が真霊能だったら出る理由はあるッスけど、偽だったら出る理由ないッス?
それとも、跡部が狂人で、ロラされに来たッスか? どっちにしろ跡部狼は考え難いッス」
パントマイムさん「狩人保護でも嫌か?それとお前視点人外もありえるだろー?>ハル」
スケスケ跡部さん「〇進行確認したかったってだけ>怒りしんとう」
ハルジオンさんおまえは狼だけどな >びたみん
生姜焼きさん「あいさつなしは引っかかるね」
コンポタさん全ロラ路線ならびたみん→スケスケ跡部→ハルジオン→白髪の大叔父の順な。
びたみんさん「霊能はボロ雑巾。知ってた^^」
ハルジオンさん「◆びたみんさん 「いきなり●とかひどいです><」
↑あんた視点特攻されたんだろうに その程度の発言しかないの?」
怒り心頭さん「奇数進行だし狼特攻とかもあるかもねえ。まあどうか分かんないけど。
スケスケ跡部は霊能だけど挨拶無し?これについて何かいいわけある?」
スケスケ跡部さん「まあロラでいいよ
確実に狼一匹吊れるし
まあハルジオンは真でみてあげて」
傷テープさん「跡部の朝遅いッスねー。こうなってくると内役どうなってるッス?」
パントマイムさん「うん。ハルジオン偽でも護衛しとけば初日は間違いない」
ハルジオンさん「個人的には片吊りしてもらいたいレベルだが 狩保護ならそれもいいだろう
明日俺がグレー狼みつけるだけさああああ」
リンゴさん「霊能吊りでいきましょう」
爆散さん「まぁ、2-2になった以上霊能ロラにするのがよし。
こうなると無難にハルジオン真っぽいね」
パントマイムさん「既に朝が遅いぞこいつ>爆散」
傷テープさん「と思った霊能追加ッスwwww 2−2ッスか。もう全部まとめてロラりたいッス」
スケスケ跡部さん「俺は超つまんね〜〜〜
霊能はやっぱりつまんね」
白髪の大叔父様さん「一応ロラで良いんじゃないの?
対抗だけ切ってくれるつもり無いでしょ? >村」
ハルジオンさん「グレーに1Wしかいないのかー 
さすがに 護衛ブラシの狂人が対抗としかみれないかなぁ2-2だと」
コンポタさん「霊能おせー。まあいいや●貰いからロラ。」
びたみんさん「今頃対抗?」
パントマイムさん「スケスケも明日には吊られてくれな。狩人保護」
生姜焼きさん「2-2か」
爆散さん「一つ聞いていいか?対抗CO遅かったのはなぜ?>スケスケ跡部」
白髪の大叔父様さん「2-2か、なんだ詰まらん」
傷テープさん「2−1ッス! それなら、狂人特攻で霊能に当たってしん占い師追加って所ッス」
怒り心頭さん「2−2wwww霊ロラですね」
びたみんさん「いきなり●とかひどいです><」
コンポタさん「2−1把握。って霊能はCCOのほかに出ないのな。」
ゲームマスター「全露出w狂人動けない」
パントマイムさん「んじゃ霊ロラ完遂しとけばOK」
ハルジオンさん「さすが 跡部さん!!!!妄信した!!!」
リンゴさん「2-2ですね」
生姜焼きさん「1-2把握」
白髪の大叔父様さん「霊能にHitさせるとか対抗涙目www」
ハルジオンさん◆白髪の大叔父様さん 「潜伏占いCO:怒り心頭○」
↑はいはい 護衛ぶらしきましたよー 
パントマイムさん「あ、真霊能にぶつけたのかな?」
スケスケ跡部さん霊能CO
白髪の大叔父様さん占い理由:怒りとか憎しみとか付ける人は割と普通のプレイングするから、
     狼だった場合はしどろもどろで吊られてくれると思ったから占いました
     割と普通のプレイングなら潜伏する
     発言微妙だったりグレラン無理そうなら潜伏解除するくらいかな?
爆散さん「ん、CCO出てこないね。これ1-1か?」
傷テープさん「追加ナシッスか?」
怒り心頭さん「●だ伏せろ。さてCO聞きましょうか。と思ったら霊能COしてたね。」
スケスケ跡部さん「CCO発動」
ハルジオンさん「バンプ好きだっていうから友達になれるとおもったのに!!!
ひどい!!狼だったよ!!!」
白髪の大叔父様さん潜伏占いCO:怒り心頭○
コンポタさんCCO把握、占い霊能どうぞー
白髪の大叔父様さん「CCO確認」
リンゴさん「●進行確認霊能さんは潜ってほしい」
ハルジオンさん「対抗霊能はよ!!!」
傷テープさん「他にCOある人出るッス!」
スケスケ跡部さん「●でとるね」
パントマイムさん「対抗へいへいへーい」
白髪の大叔父様さん「●にCO聞いておやすみ」
爆散さん「●だあああふせろおおおおおおお」
生姜焼きさん「●!役職伏せて」
怒り心頭さん「おはよう。」
びたみんさん霊能CO!
ハルジオンさん◆びたみんさん
「よろしくー バンプ^^」
開始前の挨拶見てここにしました!!!
私もバンプ大好きです!!!!!
今もベストアルバム聞いてます!!!
私の好きな曲 RIP ロストマン 

ぎゃああああああああああああ
狼だったよおおおおおおおおお
ふせてええええええええええええ
コンポタさん「はいふせろー」
白髪の大叔父様さん「おはようございます」
パントマイムさん「●吊っておやすみなさい」
爆散さん「おはよう これは狼が騙ってくる予感」
傷テープさん「おはようッス!」
リンゴさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよう」
びたみんさん「おはよう。」
ハルジオンさん「占いCO びたみん●」
コンポタさん「おはよう。」
パントマイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:44:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白髪の大叔父様 <<<
傷テープさんの独り言「ティーダの口調地味に忘れてるな」
傷テープさんの独り言「まあ、普通に騙るよね。」
リンゴさんの独り言「それではよろしくお願いします」
傷テープさんの独り言「どれにしようかなー」
傷テープさんの独り言「占いCO びたみん○

右隣にいるので占うッス!ビタミンとは違うんスかね?

占いCO 白髪の大叔父様○

左隣にいるので占うッス!足長オジサンとは違うんスかね?

占いCO 怒り心頭○

下にいるので占うッス!そんなに怒っててもいいことないッスよ! 」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「占いが2出てたら3-1にするから、占い3回ロラ入るかな?
2-1だったら爆死します」
びたみんさんの遠吠え「噛み任せますー」
ハルジオンさんの独り言「占いCO びたみん●」
びたみんさんを占います。 >>> ハルジオン <<<
怒り心頭さんの独り言「しかし1234回とはめでたいですねえ」
びたみんさんの遠吠え「えと、グレラン抜けられなかったらごめんです。
囲いなしで頑張ってみます。」
コンポタさんの独り言「まあいたならいたで対応するつもりマンマンだけどな。」
びたみんさんの遠吠え「よろしくです!」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「囲いいる? グレランくらい大丈夫?」
コンポタさんの独り言「よし、潜伏狂人はいないな!」
びたみんさんの遠吠え「潜伏させていただいてもいいですか?」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「じゃあ占いCOして散って良いかな?」
傷テープさんの独り言「これはニートをしろという神様からのお達しなのか!? くそっ、神め恨むぞ!!」
びたみんさんの遠吠え「すみません。狼苦手COです」
爆散さんの独り言「あまりの人外率に絶望してたから安心した」
リンゴさんの独り言「狩人か中々難しい役どころですね」
傷テープさんの独り言「ナンダッテーーーーーーー>と金GM」
びたみんさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
怒り心頭さんの独り言「素村でしたか。GM様村建て感謝ー」
白髪の大叔父様さんの遠吠え「せっかく占い理由作ったのに狼か」
生姜焼きさんの独り言「村人4連続」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)」
傷テープさんの独り言「わーいまさかの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 21:39:19)
ゲームマスター「開始」
パントマイムさん「言わないー」
コンポタさん「(20世紀の)小沢健二」
白髪の大叔父様さん「迎えに行くよ」
リンゴさん「よろしくー ナナムジカ」
怒り心頭さん「GMかな!よろしく」
生姜焼きさん「ラルク」
びたみんさん「よろしくー バンプ^^」
傷テープさん「よろしく」
爆散さん「興味なっしんぐ」
スケスケ跡部さん「スケスケだぜ」
ハルジオンさん「よろしく ぱみゅ」
ゲームマスターこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
好きな歌手は誰ですか?
ハルジオンさん「もどりよろしく」
生姜焼きさん「よろしく」
ゲームマスター「そろってるので、トイレ戻り次第」
ハルジオンさん「ああ すぐもどるトイレに・・・」
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
kariさんがハルジオンに名前を変更しました。
kariさんがびたみんに名前を変更しました。
kariさんが怒り心頭に名前を変更しました。
リンゴさん「リンゴ」
kariさんが生姜焼きに名前を変更しました。
kariさんが爆散に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してね 更新確認2135
kariさんがコンポタに名前を変更しました。
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
kariさんがパントマイムに名前を変更しました。
爆散さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:34:19)
びたみんさん「こんばんはー」
kariさんが傷テープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:34:10)
ハルジオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
リンゴさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:29:39)
kariさんが白髪の大叔父様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
コンポタさん「ひといっぱいきてれぅv( ^p゚)v」
生姜焼きさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:27:41)
白髪の大叔父様さん「こんばんは」
パントマイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:27:21)
怒り心頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:27:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
スケスケ跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:25:55)
傷テープさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:24:47)
コンポタさん「2130まで誰も来ないフラグ把握」
ゲームマスター次回更新2130←フラグ
ゲームマスター「なんかすごい番号だよな」
コンポタさん「キリ番キリ番」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
コンポタさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:20:48)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る