過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡椒
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
◆KLpQnTyVkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヒルンルン
やまPおっ
[村 人]
(生存中)
 
 
レナ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
 
 
サボテン
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(生存中)
 
 
全軍
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力少年
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいさい
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep302村 〜 131686番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レナさん「あ、ひとつだけリクルートさんに向けて。
今回は私がずっと噛み操作したけど、普通は占い師騙る狼が噛み操作やることが多いよ。見てたら参考にしてね」
レナさん「じゃあ、ログ読んできますね。私村置きされてるといいなあ。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
レナさん「いえいえ、完璧なサポートはできなかったけど、占い騙りについて少しでも勉強できたならうれしいよ。これからも狼引いたら仲間と相談して頑張ってね>リクルートさん」
サボテンさん「お疲れです 村建てありがとうございました」
チャーハンさん「GMさん村建てありです」
全軍さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
胡椒さん「GMさん村たてありがとうございました」
レナさん「潜伏狂はもっと狂アピしてよかったのよ?」
アヒルンルンさん「おつかれです、GM村建て乙した」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
セレスティアさん「皆さんGMさんありがとうございました」
アヒルンルンさん「ごめん、なんも出きなかった…」
レナさん「そうそう、全軍さん鋭いからそこ指定で助かった」
リクルートさん「相方ありがとうございました!」
はいさいさん「うーん。今回は完全に的外れな推理してたさー。」
チャーハンさん「潜伏狂人やってたんですが」
全力少年さん「同村のみんなGMありがとう」
ゲームマスター「狂人は潜伏したらせめて噛まれないようにして、
吊りを稼ぐなりしよう。」
セレスティアさん「やはりセンサーが機能しませんね 村のみなさん申し訳ありません」
レナさん「なんかそういうこと言われると恐縮です>GM
サポート回りすぎて考察量落ちちゃうのが課題なんですけどね、多弁少なめで助かりました。」
全軍さん「ねー!もっと上手く発言できてたらなー!力不足ぐぎぎぎ…>GM」
リクルートさん「いえいえ(^^;アドバイスありがとうございました!」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。エリカは仲間のフォローがうまいな、これは
他のみなさんも狼やったときは見習ってほしいですね。
そして全軍の推理があってたっていう皮肉w」
全力少年さん「お疲れです」
レナさん「あー、そっち狂人だったのw噛んじゃってごめんね
あと、相方は騙り頑張ってくれてありがとう。」
チャーハンさん「狼さんお疲れです!!」
リクルートさん「お疲れ様でした。」
全軍さん「おつかれさまでした。悔しい!」
アヒルンルンさん「おつかれ」
セレスティアさん「お疲れ様です 指定ミスですね申し訳ありません」
はいさいさん「お疲れ様ー。」
サボテンさん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「おつかれー」
胡椒さん「お疲れ様でした」
レナさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 21:49:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はいさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいさいさんを狙います。 >>> レナ <<<
ゲームマスター「GJされたら逆転されるから、ここは慎重にならざるをえない。」
アヒルンルンさんの独り言「…w」
セレスティアさんの独り言「占い狼 潜伏狂死亡 明日GJならまだワンチャンありますが」
レナさんの遠吠え「明日はきっとこないよ
念のため占いCO はいさい●もっといて」
ゲームマスター「しゃあないな、エリカの切り崩し方がうまかった。」
リクルートさんの遠吠え「といいますと?」
レナさんの遠吠え「>霊界勢へ
狩人死亡わかんないから早噛みしないごめん」
リクルートさんの遠吠え「了解です。明日から普通に挨拶だけでいいですか?」
レナさんの遠吠え「噛みはやめで230ね」
レナさんの遠吠え「無言、か 狩人生きてるかもだから、ちょっと狩人日記書く時間とるね
噛みははいさい」
リクルートさんの遠吠え「いえ、大丈夫です。むしろかなり勉強になりました。」
ゲームマスター「どうぞ。狩人の生存の可能性はあります、あしからず。」
全軍さん「(´;ω;`)>GM」
セレスティアさんの独り言「ということは結局明日PPなんですがね」
レナさんの遠吠え「あんまりサポートできなくてごめんね?
GM、早噛み許可おりる?」
リクルートさんの遠吠え「ありがとうございました!」
ゲームマスター「全軍のがあってたっていう皮肉。」
全軍さん「あらら、素直にそこでしたか。おつかれさまでした」
レナさんの遠吠え「ううん、頑張ったと思うよ。おつかれさま相方」
リクルートさんの遠吠え「この役職は(^^;」
チャーハンさん「勝った!!第3部完!!」
ゲームマスター「エリカは仲間のフォローがうまいからな。これは他の狼さんも
みならってほしいところ。」
レナさんの遠吠え「アヒルンルンかはいさいどっちかでおしまい。」
リクルートさんの遠吠え「やっぱり自分には難しいです・・・」
セレスティアさんの独り言「指定ミスですか もうしわけない」
4日目の夜となりました。(13/08/08 21:46:12)
全軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全軍さん5 票投票先 → はいさいさん
セレスティアさん0 票投票先 → 全軍さん
アヒルンルンさん0 票投票先 → 全軍さん
リクルートさん0 票投票先 → 全軍さん
レナさん0 票投票先 → 全軍さん
はいさいさん1 票投票先 → 全軍さん
ゲームマスター「潜伏狂人するなら最低でも噛まれないようにしないと」
全力少年さん「占い偽考慮と言った割に村はあまり考慮してない印象うけた。やっぱ占い欠けきついね」
ゲームマスター「チャーハンは噛まれだからあんまりほめられたことではないがなw」
チャーハンさん「これは勝ったはず!!」
全力少年さん「全軍もアピないし」
全軍さん足掻こうとして村アピ。時間ないしね
アヒルンルンさん「うーん、確かにな。
そうすると、占い真、霊能真だと全軍―はいさいで狼確定だもんな」
全力少年さん「負けたね」
レナさん「あなた村なら負けるのよ!?」
レナさん「◆全軍さん 「COなし。村だよ!」
村なのに足掻かないの?」
全軍さんCOなし。村だよ!
レナさん「あんまり誤解招く発言しないでよ・・・!>アヒルンルンさん」
はいさいさん「でも、ここで占いが○を出すのって結構リスクがあるはずなんさ。
私と全軍は少なくとも占い偽主導で動くだろうしさー。」
アヒルンルンさん「分かってるよ
吊ってほしいのかってのは、なめてんのかオドレと意訳して<レナさん」
レナさん「◆全軍さん 「騙りに出された的な意味でリクルート狼あると思うが。」
狂人はともかく真占いが行方不明になるんですがそれは」
セレスティアさん指定全軍
サボテンさん「ありがとうございます>全力少年」
はいさいさん「まず、占い視点でのグレーが私と全軍だけになったさ。
だよね?
なので私視点で占いの偽は確定さ。」
レナさん「ただ、リクルート狂だとするとそこ吊る余裕ないわよ?全軍とアヒルンルンわかってる?」
全軍さん「騙りに出された的な意味でリクルート狼あると思うが。」
全力少年さん「うん、そだね、1-1ってのは占いを乗っ取られてる可能性が一番高い。
まあでもそれは本人の感じ方だししょうがないよ>サボテン」
セレスティアさん「リクルート狂で見るにしてもつる意味はありません グレーからつります」
アヒルンルンさん「もう少しちゃんと理由を考えようぜ
それじゃ理由じゃなく謝罪になってる。
○噛みされてるから信用ましたかなと思ったんだが。」
レナさん「…リクルート狂でいいんじゃないかしら」
はいさいさん「CO周りの発言だけで見ると、真は決め打ちできないさ。
霊ともライン繋がってないしね<占い」
リクルートさん「はい、そうです。」
ゲームマスター「まぁでも吊りふえてないし、レナ吊りにいくのはきびしいかな。」
全軍さん「占い切ろう」
レナさん「◆リクルートさん 「占い理由:昨日は理由はり遅くてごめんなさい」
ん?それが私を占った理由?」
セレスティアさん「最悪2w1m残りです 占いを信じるかどうかですね」
アヒルンルンさん「リクルート、お前は吊ってほしいのか?」
サボテンさん「こんな状況では占いより霊能の方を護衛すべきですか?」
レナさん「…2w残りか」
チャーハンさん「初日占いだったのか・・・」
リクルートさん「占い理由:昨日は理由はり遅くてごめんなさい」
チャーハンさん「おつー」
セレスティアさん「霊能CO胡椒○」
リクルートさん「占いco、レナ○」
レナさん◆はいさい「占いの真狂判断ついてないさ。霊真なら2w残りで明日半PPさ。
狂人欠けに期待するのはちょっと楽観だと思うさー。」
これって、リクルート狂を見てるって意味でいいの?
はいさいさん「おはようさー。」
全軍さん「おはよう」
レナさん「おはよう」
アヒルンルンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 21:40:52)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> レナ <<<
全力少年さん「レナはちょい透けてるから、ここで○出しは危ない気がするけどなあ」
アヒルンルンさんの独り言「一番しっくりくる構図」
アヒルンルンさんの独り言「オオカミ チャーハン―はいさい
狂人 リクルート」
はいさいさんの独り言「役頼りになるんだが、そろそろ狩も乙ってそうだなー。」
胡椒さん「◆全軍「役欠けもあるが、狼−真で狂潜伏の可能性もあるぞ。」」
はいさいさんの独り言「これはちょっと狼が上手いかなあ。
多弁の中から異臭が感じ取れない。」
リクルートさんの遠吠え「了解です。」
レナさんの遠吠え「先に結果を貼って、理由はあとでね」
リクルートさんの遠吠え「なるほどー、」
レナさんの遠吠え「噛みはチャーハン100で。本当は霊ぬきたいけど」
リクルートさんの遠吠え「これをはりつけさせていただきます。」
レナさんの遠吠え「ああ、囲うっていうのは仲間の狼に○だしすることね」
リクルートさんの遠吠え「了解です!」
レナさんの遠吠え「こんなん準備してみた。」
リクルートさんの遠吠え「囲うとは?」
レナさんの遠吠え「占いco、レナ○
占い理由:昨日は理由はり遅くてごめんなさい
誘導もしてる多弁目です」
レナさんの遠吠え「私囲ってもらおうかな」
リクルートさんの遠吠え「いえ、大丈夫です!」
レナさんの遠吠え「いや、こっちのフォロー不足。ごめんね」
リクルートさんの遠吠え「次どうしますか?」
胡椒さん「なんだこれ」
胡椒さん「なんだこれ」
胡椒さん「お疲れ様でした」
リクルートさんの遠吠え「理由まで考えてませんでした(^^;」
全軍さんの独り言「発言できんかった\(^o^)/」
3日目の夜となりました。(13/08/08 21:35:51)
胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全軍さん0 票投票先 → 胡椒さん
胡椒さん6 票投票先 → はいさいさん
セレスティアさん0 票投票先 → 胡椒さん
アヒルンルンさん0 票投票先 → 胡椒さん
チャーハンさん0 票投票先 → 胡椒さん
リクルートさん0 票投票先 → はいさいさん
レナさん0 票投票先 → 胡椒さん
はいさいさん2 票投票先 → 胡椒さん
胡椒さん「吊れって意味じゃないよ
狂だろうから放置で」
アヒルンルンさん「視点が読めないんだが、潜伏狂人とかの可能性有りそうだな、ここ」
はいさいさん「占いの真狂判断ついてないさ。霊真なら2w残りで明日半PPさ。
狂人欠けに期待するのはちょっと楽観だと思うさー。」
レナさん「なんか、村の視点じゃない言葉が混ざってる。
まあ別のところも見てくるわ」
胡椒さん「リクルートさんはもう切ってもいいんじゃないかい
後は頼んだ」
レナさん「はいさい狼くさいわね…」
チャーハンさん「ここで●とれなきゃきついですねー」
レナさん「多弁占いにしても結果貼るの遅いわねぇ…」
アヒルンルンさん「なんで、明日半PPってわかるの?<はいさい」
セレスティアさん「村なら申し訳ありませんがつられてもらいます」
胡椒さんCOなし
アヒルンルンさん「いや、正直全力少年とかより、全軍さんの考えが昨日は見えなくて怖かったかなって印象だったんだが」
セレスティアさん指定胡椒
はいさいさん「が、明日半PPなのは忘れないで欲しいさ。分岐点だと思うさ今日。」
レナさん「はいさいさんは会話内容厚いけど、言葉数落として占い回避した狼にも見えるかな」
胡椒さん「チャーハン:○だけど発言薄いね、○のうごきも占いの信用差にかかわるんだけども。
アヒルンルン:もっともな意見を言ってる、様子見。
レナ:全力さんへの鋭い突っ込み、様子見。
サボテン:第2の占い?なんなんだ。
全軍:狂潜伏は見て霊偽見には厳しい、レナさんに乗っかった?
はいさい:投票理由参照」
リクルートさん「占い理由は、多分目です(^^;すみません」
はいさいさん「すり寄りに見えることは理解した上で指定には納得さ。」
全軍さん「全力少年投票、そんなにおかしいか?発言内容もそんなに村を感じなかったし、吊りどころだったと思うんだが。」
レナさん「そこ○か…」
全力少年さん「セレスティアが、いいこと言ってくれてる!!霊能偽を考えておく必要があるってことなのにね、泣けるよ」
レナさん「リクルートさん占い理由ないの?」
セレスティアさん指定させていただきます200に
レナさん「全力少年投票は、やっぱり霊偽って言うあたりおかしな視点を感じたから。」
全軍さんグレ見たよ!
◆胡椒 「多弁目とかじゃなくて怪しい所を占うべきだろう」
多弁目占って欲しいって発言は別に間違ってないと思うが、そこ突っかかるの?って感じ。内容薄いし人外目。
◆アヒルンルン 臭いガンガン発言拾ってガンガン突っ込んでるけど、その分まだ思考が見えてない。様子見。
◆レナ 溢れ出る余裕。限りなく村目。
◆サボテン 内容薄いし最後まで挨拶位置を気にしてるとか違和感。吊りどころ。
◆はいさい 発言少ないけど頼れそうなパッション。色みたい村だったら嬉しい。
サボテンさん「お疲れでした」
胡椒さん「投票理由:◆はいさい「うん、結構みんな発言あっていいことさ。
占いは多弁目を消していってほしいさー。
議論を主導してるところに結構潜んでそうさー。」
自分は占うなということですねわかります」
はいさいさん「かなり票が割れた投票さ。
ステ吊りの流れじゃなかったから、
昨日の投票は結構大きい情報だと思うさ。
再投票もなかったし狼の相互票とかは考えにくいと思うさー。」
胡椒さん「おはよう」
はいさいさん「おはようさー。」
アヒルンルンさん「おはよう」
セレスティアさん霊能CO全力少年○
正直ここが吊れたのが意外で仕方ありません 
霊能偽考慮はなかなかに発言稼ぎと見れなくはないものですが
考慮はすべきものでしょうから よく考える村といった印象でした
全軍さん 2 票 投票先 → 全力少年さん
レナさん 1 票 投票先 → 全力少年さん
はいさいさん 2 票 投票先 → 全力少年さん

全力少年さん 3 票 投票先 → 胡椒さん
投票理由は各々あげていただきます
リクルートさん「占いco、アヒルンルン○」
レナさん「おはよう」
全軍さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/08 21:31:25)
サボテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテンさんを狙います。 >>> レナ <<<
リクルートさんの遠吠え「理由どうすればいいですか?」
レナさんの遠吠え「アヒルンルン○出して
噛みは100でやるわ」
リクルートさんの遠吠え「わたしかwww」
全力少年さん「◆レナさんの遠吠え 「潜伏占い狙いでサボテンさんあたり噛んでみようか。あんまりグレー噛みたくないけどね
明日の占いは0票のところ占って」
狩人ヒット。これは村はまずいな」
リクルートさんの遠吠え「了解です!」
レナさんの遠吠え「リクさんってあなたじゃないの?」
レナさんの遠吠え「潜伏占い狙いでサボテンさんあたり噛んでみようか。あんまりグレー噛みたくないけどね
明日の占いは0票のところ占って」
リクルートさんの遠吠え「了解です。とりあえずリクさんあたり占ったことにしてみます。」
レナさんの遠吠え「無難にチャーハンさん噛むか、それ以外
どうしよっか」
全力少年さん「あっそーですか、霊能乗っ取られるとやばいからはじめから頭にいれとくべきという発言だけで霊能偽みるとか言う人なんなの?頭にいれとけっていってるだけ」
リクルートさんの遠吠え「そうですね・・・もし占いいられたら困りますね・・・」
レナさんの遠吠え「ううん、大丈夫
明日噛んだ後すぐ結果貼ってくれればいいよ」
リクルートさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
レナさんの遠吠え「潜伏狂人か潜伏占いか…」
リクルートさんの遠吠え「すみません!」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:26:24)
全力少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全軍さん2 票投票先 → 全力少年さん
胡椒さん1 票投票先 → はいさいさん
セレスティアさん0 票投票先 → サボテンさん
アヒルンルンさん0 票投票先 → 全軍さん
チャーハンさん0 票投票先 → レナさん
リクルートさん0 票投票先 → 全軍さん
全力少年さん3 票投票先 → 胡椒さん
レナさん1 票投票先 → 全力少年さん
サボテンさん1 票投票先 → はいさいさん
はいさいさん2 票投票先 → 全力少年さん
全軍さん「ここで霊能偽みる人はどうだろう…」
アヒルンルンさん「霊能偽なんてレアケは今見る必要ないと思うがね」
サボテンさん「リクさんもちょっと挨拶遅かったかも」
全力少年さん「ま、グレランは把握してる」
胡椒さん「多弁目とかじゃなくて怪しい所を占うべきだろう」
レナさん「まあ、無駄占いじゃない点はいいことね。1-1だからグレー広めだけど」
全力少年さん「いや普通に霊能真っていってる、確かにでるタイミングばっちりだけどこーいう村はそっち乗っ取られたら一発だから霊能偽かも判断の必要あり」
胡椒さん「その挨拶も遅いんだよなあ」
はいさいさん「うん、結構みんな発言あっていいことさ。
占いは多弁目を消していってほしいさー。
議論を主導してるところに結構潜んでそうさー。」
チャーハンさん「グレラン把握です」
セレスティアさん「もし占いかけの占い狂でも狂かけの占い真でも狩人の生存が確定します そう悪いことばかりではないでしょうか」
アヒルンルンさん「11人村で占い潜伏なんてメリット無いことする奴いないでしょ、多分」
全軍さん「潜伏しようとして挨拶したけどCOなかったから出た狂人ってことはない?>セレスティア」
レナさん「◆全力少年さん 「どちらか乗っ取られてる可能性大、しっかり考えながら行動してほしい。」
占い偽考察はわかるんだけど、ここで霊能偽見るの・・・?」
胡椒さん「占いの信用がすでに低いが
本日はグレランで」
リクルートさん「了解です。次から気を付けます。」
サボテンさん「実際に第二の占いがでる可能性も捨てがたいけどね」
セレスティアさん当たり前でしょうが今日はグレランでお願いします
アヒルンルンさん「つかグレラン以外にないでしょ<サボテン」
レナさん「占い師は挨拶しなくていいよ、それだけで信用落とす>リクルート」
サボテンさん「今日はもうグレランで良いでしょ」
全力少年さん「どちらか乗っ取られてる可能性大、しっかり考えながら行動してほしい。」
セレスティアさん「もちろん挨拶を挟むことによる狂アピもなくはないでしょうが」
はいさいさん「霊は真でいいさー。霊軸で今日はグレランさ。」
全軍さん「役欠けもあるが、狼−真で狂潜伏の可能性もあるぞ。」
レナさん「それとも、ただ単に不慣れなだけかしらね」
チャーハンさん「とりあえずグレランでいいですかね?あと占いは次の日以降占い理由を書くこと」
アヒルンルンさん「普通は占い結果を先に貼るかな
でも、そういう人もいるから一概には言えない<リクルート」
胡椒さん「最近1−1多いなー・・・
占いの真偽を見極めていこう」
レナさん「1-1だったら真-真か狂-真がセオリーね。出方が挨拶挟みだから後者の気もする」
リクルートさん「いつものくせで(^^;」
セレスティアさん「真狂でしょうね 狂人でも挨拶する意味がないので真目かとは思いますが」
全軍さん「一応聞こう、リクルートさんはどうして挨拶はさんだの?」
リクルートさん「普通逆ですか?w」
チャーハンさん「おkです」
サボテンさん「1-1ってちょっと不安になる」
全力少年さん「んーこれは役かけあるよ?ちゃんと頭にいれとけ」
アヒルンルンさん「役欠けがすごくありそうで怖い展開ですね。」
胡椒さん「全員の挨拶確認
挨拶後占いかよ」
はいさいさん「挨拶挟みでちょいCO遅れの占いさ。ま、きっとそんなこともあるさー。」
レナさん「1-1か。占いの中身を見るゲーム」
全力少年さん「おけ、占い1確認で」
セレスティアさん「占い1だけなのですか?」
全軍さん「1−1締め切り。」
アヒルンルンさん「やや遅めの挨拶後占い把握」
セレスティアさん霊能COします
リクルートさん「占いCO チャーハンさん○です」
サボテンさん「おはよ」
チャーハンさん「おはよう」
レナさん「10」
リクルートさん「おはようございます」
レナさん「おはよう」
全軍さん「おはよう」
全力少年さん「おはよー」
アヒルンルンさん「おはよう」
セレスティアさん「おはようございます」
胡椒さん「おはよう」
はいさいさん「おはようさー。沖縄帰りで気分がいいから人を疑うなんてとんでもないさー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:20:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レナ <<<
ゲームマスター「こええな、それw
サイコパス?みたいな感じか。」
リクルートさんの遠吠え「了解です!」
レナさんの遠吠え「人狼は慣れだからがんばろーね。1分20秒で噛むよ」
サボテンさんの独り言「2年ぶりの人狼だわ」
はいさいさんの独り言「人を疑うと物凄い勢いで病み始める病気持ち<原作設定」
リクルートさんの遠吠え「了解です。とりあえず頑張ります!」
ゲームマスター「でもパイナップルよりも、おれはマミさんの2つのメロンのが好き
なのはいうまでもない。」
レナさんの遠吠え「ん、じゃあお互いに潜伏してみようか。噛むのこっちがやるね」
リクルートさんの遠吠え「了解です。」
リクルートさんの遠吠え「他の役職でなら遊んでますけけど・・・」
レナさんの遠吠え「グレランよく吊られるんだったら適当に占いCOしてくれるかな」
セレスティアさんの独り言「彼女は2重人格とは違うと思いますが…」
ゲームマスター「ちなみにパイナップルは地面にはえている、これマメな。」
胡椒さんの独り言「枝豆おいしい」
レナさんの遠吠え「あー、初心者さん?何回か遊んでるかな」
リクルートさんの遠吠え「よろしくお願いします(^^;この役職はやったことないですwww」
ゲームマスター「嘘だっ!の人って2重人格なの?見た目はかわいいのにね。」
レナさんの遠吠え「●打たれたらそのまま死にますとだけ」
セレスティアさんの独り言「おや霊能ですか 指定役はあまり得意ではありませんが…」
サボテンさんの独り言「狩人キター!」
はいさいさんの独り言「しかし村である。羊羹は沖縄を満喫してきたようです。」
全力少年さんの独り言「よろしくね、みなさん」
レナさんの遠吠え「あらま よろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
はいさいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 21:15:42)
全力少年さん「よろ」
はいさいさん「旅行帰り。沖縄はいいとこだったさー。」
全軍さん「よろしくー」
リクルートさん「よろしくー」
レナさん「よろしくね」
ゲームマスター「ではスタート。」
チャーハンさん「よろです」
胡椒さん「前日からお弁当か」
ゲームマスター「名前かえたらはじめるよ。」
kariさんがはいさいに名前を変更しました。
セレスティアさん「これで吊先には困りませんね」
はいさいさん「りりリア狂ちゃうわ!」
ゲームマスター「きたきた、14更新ではじめるよ。」
はいさいさん「あれ、入れた。」
ゲームマスター「ズサ狂人こい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:14:02)
レナさん「↑呪文に導かれたズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんいないかな?」
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとだわw」
レナさん「二人じゃないの>GM」
ゲームマスター「あとひとりだね。」
kariさんがアヒルンルンに名前を変更しました。
kariさんが全軍に名前を変更しました。
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘だっ!の人か。」
サボテンさん「こんばんは」
kariさんが全力少年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:10)
kariさんがレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備しておいてね。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスターみんなこんばんティロー★
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:08:32)
レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:08:05)
リクルートさん「こんばんわー」
全力少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:07:28)
リクルートさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:07:10)
チャーハンさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:06:52)
アヒルンルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:04:27)
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:02:52)
胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:01:50)
全軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:01:41)
ゲームマスター「21:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る