過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
肉体労働者
amason ◆3jP6ABfFfc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンスの神様
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の大事さ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NwSQZzkJyY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茂吉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフィ
◆T5dkZaBUvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスター
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水やり当番
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛という憎悪
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
時は世紀末
東方厨 ◆rf7oRMz9ng
[村 人]
(生存中)
 
 
げんしけん
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレード
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
日付変更線
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酔っぱらいA
クリア ◆ZUn9qIJDss
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】週末が近い普通村 〜 131685番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
カフィさん「w」
カフィさん「まあそんなとこにしておいてください」
さん「出遅れたんですよね>カフィ」
茂吉さん「暖簾に腕押しですか。しょうがないですね。お疲れ様でしたー。」
茂吉さん「なんで対抗COしてくれなかったのかと。
1−2ならみんな占い狼の可能性も濃く見ただろうし。」
カフィさん「まあその可能性も考慮したほうがいいよ」
茂吉さん「いや、あの、うん。初日に対抗いて潜る時点ですでに思考の外だったんですよ。」
カフィさん「あ、げんしけんは共有だな」
カフィさん「それなら日付やげんしけん霊で見れば」
水やり当番さん「お返事ないならないでもいいですけど。俺は狐陣営だったので。」
さん「最も最初は占いに回ろうと思ったが」
茂吉さん「村人視点は、基本潜伏してる真役職は居ないと考えるから、霊偽なら占い真、占い偽なら霊真なんだよ。」
ゲームマスター「早いですが管理終了致しますね。お疲れ様でした。」
茂吉さん「◆カフィさん 「霊能は狂人だったので占い狼は普通に見れますよ」
そりゃ潜伏してる霊視点はな。」
茂吉さん「呪殺対応できなくて霊にスライドしたのかと思ってたよ>歯さん」
カフィさん「霊能は狂人だったので占い狼は普通に見れますよ」
時は世紀末さん「酔っ払い真なら真ー真
潜伏狂の可能性を考えると今日吊りで問題なかったと思うけど」
さん「あれはマジの寝坊だわwww>茂吉」
茂吉さん「占い真で見た原因が霊能候補(歯さん)の挨拶の遅さから偽とみたことにあったので>カフィさん」
水やり当番さん「カフィさんは何狙いで霊騙りが出てるのに潜伏したんですか?」
ロマンスの神様さん酔っ払いAは茂吉がLWだと言ってるんだから、酔っ払いから吊れば最終日まで時間の猶予があった
ゲームマスター「結果論になってしまいますが日付変更線さんのブラフや進行取る共有連続抜きなど狼の動きが上手かったと思います。」
カフィさん「ミスリーしたのは占い真で見てしまったからでしょう」
肉体労働者さんじゃ
肉体労働者さんいや、完全に俺のせいだから
水やり当番さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
茂吉さん「挨拶の比較的早いカフィさんが霊で出てれば、占い霊能どっちかは真なんてミスリーせずに済んだ気がします。」
さん「マジアピというか捨て票
あの時占い吊るか吊らないかわからなかったし」
酔っぱらいAさん「んじゃおつかれー」
肉体労働者さん「GMありがとう」
時は世紀末さん「確かに茂吉発言白かったよなあ・・」
肉体労働者さん初日犠牲者には尿はかけられないな 物理的に
げんしけんさん「GM村立てサンクス」
アスターさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
茂吉さん「カフィさん両偽って言ってる時に霊能COしてくれたらまだ信じた。」
カフィさん「いや、歯の結果は間違ってなかったので俺がやったのと変わらないってことは村が悪いと思います・・・」
時は世紀末さん「狼ー狂ですか・・」
ゲームマスター「占いは早く吊るべきだったt」
愛という憎悪さん「狼-狂w」
アスターさん「やっぱり初日先生が遺言銃殺してた村だったんですね。
それでも狼−狂で真霊能潜伏は考えなかったけど;;」
茂吉さん「霊対抗に出ずに真面目にやったとか…。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
神の大事ささん「GM村建てありがとう」
カフィさん「そうだよw>歯」
酔っぱらいAさん「歯の共有投票はマジアピだったかww
気づいてたが霊能結果一致してたんで真とみてたぜー」
さん「あら?俺真の動きしかしてねぇwwww」
神の大事ささん「酷い村だったね」
カフィさん「まじめにやった結果がコレです」
さん「霊能いたのかwwww」
茂吉さん「日付変更線さん実際に狼とか。」
肉体労働者さん漏れた
ロマンスの神様さん「カフィ
◆T5dkZaBUvk
[霊能者]
(死 亡)

まじめにやって」
愛という憎悪さん「お疲れ様でした
ボーナスゲーム」
水やり当番さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 非表示なのに役職書いてさーせんw」
酔っぱらいAさん「日付変更線がファインプレーだったんじゃね?w」
さん「おつー」
げんしけんさん「おつかれ」
時は世紀末さん「お疲れ様でした」
アスターさん「お疲れさまでしたー」
カフィさん「お疲れ様でした」
酔っぱらいAさん「うぇーいおつかれー」
神の大事ささん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 22:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
茂吉さん4 票投票先 → 酔っぱらいAさん
肉体労働者さん0 票投票先 → 茂吉さん
愛という憎悪さん0 票投票先 → 茂吉さん
時は世紀末さん0 票投票先 → 茂吉さん
酔っぱらいAさん1 票投票先 → 茂吉さん
ロマンスの神様さん「早く終わろう」
カフィさん「ど ん ま い」
アスターさん「わ た し も で す」
さん「わ た し で す」
カフィさん「これなら初日に吊っとけばよかったねw残した奴誰だw」
カフィさん「あ、狼勝ち確定です」
肉体労働者さんもれそうだし当たり前
ゲームマスター「占い吊れない展開とか」
酔っぱらいAさん「急いでないww
俺吊りはさんでもいいっていってるのにwww」
愛という憎悪さん「占いが真狂でみて真寄りで見れるんだから茂吉吊っておわると思うけどね
逆に占い残す意味がなかったと思うんだけど」
肉体労働者さん茂吉 間違ってたらゴメンナサイするから ブランコしててくれ
カフィさん「もし肉体が村だったら狼勝ち確定だな」
茂吉さん「肉体さんが今日になって相当吊り急いでる感じがする。」
ロマンスの神様さん「◆肉体労働者さん 「見える見えないじゃなくて 勝利の確率から言って 茂吉から吊りだ」 やっぱ狂なんじゃね?」
神の大事ささん「茂吉さんは昨日の発言は圧倒的に白かったけどなぁ、ひっくり返らないか」
アスターさん「PP来ないなら酔っぱらいさん吊りで良さそう、仕事終わってるし」
肉体労働者さん見える見えないじゃなくて 勝利の確率から言って 茂吉から吊りだ
酔っぱらいAさん「こんな占いですまんかったw」
茂吉さん「ないよー。村は、ログをよく読みこんで俺と占いどっちが人外めか考えて投票してくれ。」
時は世紀末さん「真狂で見るとして、狂人誤爆orあれだけ占い吊りたがってたカフィが狼しかとおらないって結構厳しいよなあ」
茂吉さん「俺が「狼に見える」人は俺に投票
俺が「狼に見えない」人は占いに投票。」
肉体労働者さん茂吉さん 最後に何かある?
酔っぱらいAさん「致命的と思うなら俺吊りを先に挟んでもいいからさwww
とにかく俺自身は昨日で仕事終わってるんで」
カフィさん「茂吉は人数数えたほうがいい」
茂吉さん「めんどくさい。俺がミスリーしたのが悪い。ので占いと俺ランで。」
ロマンスの神様さん「酔っ払い吊って最終日 茂吉 とその他で殴り合え」
肉体労働者さん茂吉吊ってゲームが終わらなかったらヨッパライが狼だ そして俺は噛まれるだろう
茂吉さん「あーでもなー。確定偽吊って、んーーー。狂だとたぶん明日どうこうなるしなー。」
ロマンスの神様さん「ここで酔っ払い吊らないなら村はおかしい」
酔っぱらいAさん「夜明けが早くてちょっと焦って貼り間違えたww
けどすぐ正しいの貼ったからただのミスってわかってもらえると思うwww」
ゲームマスター「PPではないですね」
時は世紀末さん「さらっと致命的なミスじゃないっすか」
肉体労働者さん「遺言だ 俺はアホだから残された」
カフィさん「だから占い吊れって言ったのに」
茂吉さん「酔っ払いさん視点俺先に吊らなくても肉体労働者さんからでもいいんだよね?」
愛という憎悪さん「茂吉は狂人だお思ってたけど」
酔っぱらいAさん「ごめん昨日の貼っちまったわwこっちねww」
酔っぱらいAさん「肉体労働者は日付変更線に投票してるうえ、神の大事さに誘導してる
こいつが狼なら仲間2人をひとりで吊り上げてることになってありえないwww
だから消去法で茂吉しかいないっていう結論w」
肉体労働者さん尿意は最高だ わかるか?
茂吉さん「そして占い偽だった。」
ロマンスの神様さん「霊能が噛まれ真であす占いが○出したらお仕事終了だから吊っていい。」
酔っぱらいAさん「んじゃおつかれー」
アスターさん「2W1Kじゃないみたいですね、早噛みも来なかったし」
茂吉さん「終わんなかったのが超意外。」
時は世紀末さん「なんかあるならさっさとしてね」
酔っぱらいAさん「◆愛という憎悪さん「ライン見れたらいいけどね」
◆愛という憎悪さん「●出たのはいいことです」

俺が狼見つけたことに対する反応が淡白すぎる気がするw
あとライン見れたらいいけどねってのが霊能護衛にいけといってるようにもww
今夜の占い結果を貼れれば詰みなんで霊能護衛にいかせようとすんのは怪しい
ってことで占うぞー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肉体労働者さん「ああ^〜」
酔っぱらいAさん「占いCO! 茂吉●だったぞー」
時は世紀末さん「おはよ」
愛という憎悪さん「おはよう」
アスターさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(13/08/08 22:45:06)
アスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスターさんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
時は世紀末さんの独り言「毎回村騙りありだっけって確認しておけばよかったって後悔する・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アスターさんの独り言「狂−真で誤爆なしだと明日PP来る可能性あり」
カフィさん「あ、PPはねえわ。ww」
茂吉さんの独り言「おわんね。これは意外。」
アスターさんの独り言「村騙り全面禁止なんですよねー」
神の大事ささん「それでも強引に指揮権を取りに行ったほうが良かったと思う>霊能」
ロマンスの神様さん「初日の銃殺でグレラン村ならこんなもんだろう」
水やり当番さん
◆神の大事ささん 「PPなのに霊能噛む必要がないだろ」
6日目7人の時点でこれってどういう意味だったんですか?」
カフィさん「お疲れ様でした」
時は世紀末さんの独り言「最悪明日負け」
愛という憎悪さんの遠吠え「了解」
カフィさん「あーこれ負けたな。明日PP」
時は世紀末さんの独り言「ありゃりゃ、全然ダメだなあ」
酔っぱらいAさんの遠吠え「茂吉に●で勝負かけるわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/08 22:42:27)
カフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茂吉さん2 票投票先 → カフィさん
アスターさん0 票投票先 → カフィさん
カフィさん4 票投票先 → 茂吉さん
肉体労働者さん1 票投票先 → 茂吉さん
愛という憎悪さん0 票投票先 → 肉体労働者さん
時は世紀末さん0 票投票先 → カフィさん
酔っぱらいAさん0 票投票先 → カフィさん
神の大事ささん「こんな進行で狼勝てちゃうんだからチョロイよな」
ゲームマスター「これは終わってからが大変ですな(震え声」
さん「あそこでは俺の真偽もわからないから指定しても「お前指揮とりたがって・・・偽だろ」とかいう展開になりそう」
神の大事ささん「まぁ夏休み期間だからね、こんなもんだろう」
ロマンスの神様さん「占霊両偽って、真役職がイミフな潜伏をしてない限りありえないんだから」
げんしけんさん「占いが●引いて、●吊って、占いが噛まれず霊が噛まれたのに占い残すのはおかしいと思うがなあ」
茂吉さん「両方偽とか」
アスターさん「酔っぱらいさんが指定しないってぇいう。」
肉体労働者さん茂吉
肉体労働者さんそう・・・
神の大事ささん「霊能指定していって良かったんじゃないの?
グレランじゃ夜中に相談できる狼の組織で村しか吊れなくなるよ」
ロマンスの神様さん「肉体が狂なんじゃ?」
アスターさん「村の票分散させない為にも、酔っぱらいさんの指定先と酔っぱらいさんのランが良いと思う。」
時は世紀末さん「まあ投票先は決まっている」
カフィさん「俺は両方偽で見てたんだが。茂吉」
ゲームマスター「ボロ雑巾でなんぼですよ(しろめ」
茂吉さん「◆カフィさん 「霊能吊りたいんだけど。占いはまだ残すとしても両方吊るならこっちだけでも吊りたい」
カフィさんは一昨日と今日の発言の差がありすぎる。」
肉体労働者さん俺は茂吉を釣りたい
愛という憎悪さん「茂吉狂人だからそれ以外の二人から吊ろうぜ」
酔っぱらいAさん「もっとも、俺自身は日付変更線を狂人と思って吊ったんだけどなw」
茂吉さん「道義→同義」
アスターさん「占い噛んでグレ4吊り3耐える自身がなかったのかもしれないし。
だからランでいいんじゃないの。>カフェさん」
カフィさん「初日の占いの出方めちゃくちゃ遅かったんだが。理由もないし。誰でも乗っ取りできたよ」
茂吉さん「そして真の場合は吊らなければ得をする。カフィさん吊ってみたいね。」
愛という憎悪さん「そもそも初日に銃殺でて占い1なんだよ
初日先生の銃殺率の低さから見たら真真ラインで見て狼だったらおめでとうでいいと思うけどね」
茂吉さん「奇数なら狂だと最終日PPになるだけなので、今日吊りに使うのと、最終日の釣りがなくなるのは道義なので関係ない>アスターさん」
時は世紀末さん「霊能真で占い狼なら、日付変更線が名優だなあ」
さん「やっぱ霊能ってボロ雑巾だわ」
酔っぱらいAさん「霊能噛まれたから真、と考えるなら俺は日付変更線に誘導されてて
その日付変更線に投票して吊り上げてるんだが、それでも俺を狼っていうのかー?>カフィ」
ロマンスの神様さん「噛まれない占いを残してはダメだ」
カフィさん「そもそも占いが真だったらここで占い噛まない意味がないと思う」
アスターさん「酔っぱらいさんの指定するグレと、酔っぱらいさんとのランで良いんじゃないかな。」
肉体労働者さん俺は占いを信じるぞ
アスターさん「酔っぱらいさんはグレで誰が吊りたい?」
茂吉さん「グレ>肉体、カフィ 茂吉」
アスターさん「奇数ですよ。>茂吉さん」
酔っぱらいAさん「おいww俺吊りを挟まれると詰まなくなるんだがww」
カフィさん「霊能が噛まれたってことは占い狼もあるんですけど」
アスターさん「霊能視点2W1K残りありえるから、今日酔っ払いさん吊るか真決め打つかの2択。」
茂吉さん「占いはあっても狂真でみていいと思うので吊らない方向で。」
愛という憎悪さん「あと3吊りでグレ3だろ」
時は世紀末さん「最後の発言が仲間狼に向けた発言に見えるなあ
そうなると残りの狼はそういう発言をしなきゃいけないほど慣れてないってことかな?」
酔っぱらいAさん俺のグレー3、吊り3
詰み
さん「噛まれちゃった・・・」
神の大事ささん「PPなのに霊能噛む必要がないだろ」
ロマンスの神様さん「酔っぱらいAが狼なら身内切って潜伏狼と勝ちを狙った方が勝ちやすい気もする」
カフィさん「おーやっと霊能噛まれたか。じゃあ占い吊りでいいべ」
酔っぱらいAさん「んーじゃ俺の仕事終了ー」
茂吉さん「なんでもいいんだけどさ、
◆神の大事ささん 「狼は占い噛め」
↑これは狼COととっていいのでしょうかね。」
アスターさん「狩人死亡済みかー」
肉体労働者さん「おはよう」
愛という憎悪さん「ライン見れず」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
酔っぱらいAさん「◆愛という憎悪さん「ライン見れたらいいけどね」
◆愛という憎悪さん「●出たのはいいことです」

俺が狼見つけたことに対する反応が淡白すぎる気がするw
あとライン見れたらいいけどねってのが霊能護衛にいけといってるようにもww
今夜の占い結果を貼れれば詰みなんで霊能護衛にいかせようとすんのは怪しい
ってことで占うぞー」
時は世紀末さん「おはよ」
カフィさん「おはよう」
愛という憎悪さん「おはよう」
酔っぱらいAさん「占いCO! 愛という憎悪○だったぞー」
アスターさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/08 22:36:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
時は世紀末さんの独り言「さすがに狼ー狂とか考えないよ?」
時は世紀末さんの独り言「占い真狂で見ると神さん黒いかなあ・・」
カフィさんの独り言「これはきついな」
カフィさんの独り言「やばいどうしよw」
茂吉さんの独り言「俺潜伏狂で占い真-真で、占いが真だと声高らかに誘導して。え?なんて村側人間?」
酔っぱらいAさんの遠吠え「俺は明日の結果を貼れば俺視点で詰みになるんで、俺吊りで構わんからw
変にかばわんでいいからねw」
時は世紀末さんの独り言「そうなるとやっぱりカフィさんかなあ」
酔っぱらいAさんの遠吠え「GJ出されたらライン割れで俺吊り、偶数で2耐え
霊能噛み通れば俺真でも偽でも進行できるんで結局俺吊りで2耐え
だったら相方に○出しとくべきだろーなー」
愛という憎悪さんの遠吠え「通ったらかこってもらった方がいいかな」
時は世紀末さんの独り言「最後の発言が仲間狼に向けた発言に見えるなあ
そうなると残りの狼はそういう発言をしなきゃいけないほど慣れてないってことかな?」
カフィさんの独り言「これ、霊能噛まれないってことは霊能狼 で占い狂なのかな」
酔っぱらいAさんの遠吠え「んで、俺のグレーに残りたい?明日○もらいたい?
俺としては俺真でも通るように明日は相方○出しでいきたいんだけどw」
愛という憎悪さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「霊能CO 神の大事さ●」
さんの独り言「今思ったけど こいつ挨拶遅い>確定銃殺>騙りにでようとしたが対応できない狂人(狼)じゃないか! ・・・・なんてことになるな」
酔っぱらいAさんの遠吠え「霊能噛みいくんでよろしくー
噛みが通ればよし、通らんでも偶数になって狩人生存確定の情報ゲット
悪いことなかろ?w」
愛という憎悪さんの遠吠え「霊どーする?」
神の大事ささん「1wしか吊れてないから明日PPか」
カフィさんの独り言「きゃあ村じゃん。両偽じゃんどうしましょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神の大事ささん「お疲れさん」
時は世紀末さんの独り言「俺なら霊能護衛だなあ」
5日目の夜となりました。(13/08/08 22:31:34)
神の大事ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茂吉さん0 票投票先 → 神の大事ささん
アスターさん0 票投票先 → 神の大事ささん
カフィさん1 票投票先 → 神の大事ささん
肉体労働者さん0 票投票先 → 神の大事ささん
愛という憎悪さん0 票投票先 → 神の大事ささん
時は世紀末さん0 票投票先 → 神の大事ささん
神の大事ささん8 票投票先 → カフィさん
酔っぱらいAさん0 票投票先 → 神の大事ささん
さん0 票投票先 → 神の大事ささん
STOPさん「次村参加してきます 村たてあざした」
STOPさん「占い偽派を消していったら真派が残るというだけの話です」
エレードさん「初日は占い偽だと思っていたみんながいつの間にか真路線になっている?」
さん「そのほうが推理材料になる」
酔っぱらいAさん「ちなみに俺のグレー4人いますw
明日の結果を貼れれば終了なんで今夜だけは俺を護衛してほしいww
できたらでいいけどw」
愛という憎悪さん「酔っぱらいはあって真狂だけど真寄りで見ていいと思うけどね
狂人アピールらしいのも見れなかったしね」
肉体労働者さんじゃあの
茂吉さん「占いに信頼があるかどうかというより霊に信頼がないところと、霊真なら占い真狂めだというところ。」
神の大事ささん狼は占い噛め
肉体労働者さん神、みぐるしい あと村民だったとしても発言がわるかったな
さん「怪しい所は言っちゃっていいよ>肉体労働者」
アスターさん「肉体労働者さんが死亡フラグ立ててるけど、グレ噛んでくれるならいいね!って感じですw」
肉体労働者さんというのが彼の最後の言葉となったのだ・・・
神の大事ささん「なぜ、こんな占いに信用があるのかわからん
持ち上げてるところが狼か?」
カフィさん「正直護衛は好きにしたほうがいいぞ。占いが真なら占い噛みにくる可能性もあるからな」
アスターさん「真−真か狂−真か真−狂かって所でしょう、初日に酔っ払いさんの投票先が狼だったって霊能が言ってるのだし。」
肉体労働者さんあと一人あやしい奴がいる・・・だけど今はいわねー・・・
ゲームマスター「そしてまだトイレにいけない肉体労働者さん」
茂吉さん「真真ラインだとしても●2匹目だわな。」
神の大事ささん「私はいままで村として最善の発言をしてきたつもりだがそれでも吊るというなら止めはしない」
愛という憎悪さん「真-真の茂吉が潜伏狂人で見てる。そして多分あってる」
カフィさん「まだ1個だよな」
さん「◆神の大事ささん 「今日の護衛は霊能でお願いしますね!」
この護衛ぶらしはなんだ・・・?」
酔っぱらいAさん「いや、霊能真なら終わらんのだがw>肉体労働者」
時は世紀末さん「なんか粘着しちゃってごめん・・」
カフィさん「あれ●って2個でてたっけ?」
茂吉さん「訂正。霊真としたら占い真狂な。」
愛という憎悪さん「ライン見れたらいいけどね」
ロマンスの神様さん「この展開で狩人いてもどうにもならないし、霊護衛ぐらいかな」
茂吉さん「占い偽なら。偽分かってるの?と>カフィさん
さらに、昨日の発言でも言ったけど、霊真としたら占い狂だろうから、誤爆期待と真期待の2つを含めて●吊り。」
カフィさん「好きにしてwww」
神の大事ささん「今日の護衛は霊能でお願いしますね!」
肉体労働者さん神吊ってゲーム終わらなかったら俺を好きにしていいぞ
アスターさん「●吊ってライン見ましょう、その為に残していたのだし」
さん「確かに狩人候補を削らない噛みがここまで少ないのも気味悪いな」
肉体労働者さん昨日の「なんでこの噛みなんだ?とか普通狼じゃないと言わないから
酔っぱらいAさん「やっと見つけたったw
身内してたから俺も噛まずに霊能も噛まずに共有噛みだったんかよww」
神の大事ささん「やっぱり初日に占い吊っておくべきでしたね」
時は世紀末さん「霊能が仮に狼だとすると、占いはさすがに真狂だろう
狼からすると霊能乗っ取れたら真か狂か分からない占いは始末したほうがいいでしょう
でも三日目の●出しは占いを信用を高め、長く残せておけるような結果
だから霊能に狼は薄いと思うけど、どうして霊能を吊りたくなったのか教えてほしいです
>カフィさん」
カフィさん「占い偽ならCOなしってすぐ言わなくていいんだよ」
茂吉さん「●受けの反応待ち。」
エレードさん「酔っ払い真ならこのぐらいの速さでCOしてほしいものだ」
アスターさん「私狼なら、真偽判断ついて占い残すよりむしろ噛んだ方がいいのでは。
占い初日で霊能真と見るのであれば、酔っ払いさんは日付変更線さんに入れてる辺り狂>狼だし。
共有→共有と噛んでる辺り狩人狙ってないのだから、占いも霊能も噛む予定になさそうな噛みじゃないですか。
ともういないSTOPさんの発言へ、一応答えておきます。」
愛という憎悪さん「●出たのはいいことです」
神の大事ささん「村人だぞ、占い偽でしたね」
ロマンスの神様さん「噛まれましたよー」
茂吉さん「おはよう。」
ゲームマスター「そこ噛まれるんかいw」
肉体労働者さんほらみろ
酔っぱらいAさん「日付変更線に投票してない奴を占っても狼みつからん気がするww
だもんで俺の直感に従って神の大事さを占うわー
身内票ありきで霊能生かした共有噛みかもしれんしなーってことで」
カフィさん「お、●出たね」
神の大事ささんCOなし
愛という憎悪さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肉体労働者さん「アスタラビスタ」
カフィさん「おはよ」
さん霊能CO STOP○
カフィさん「おはよ」
時は世紀末さん「おはよ」
神の大事ささん「おはようございます」
アスターさん「おはようございます」
酔っぱらいAさん「占いCO! 神の大事さ●だったぞー」
5日目の朝となりました。(13/08/08 22:24:34)
ロマンスの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスの神様さんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
茂吉さんの独り言「幸せな人は真真で考える。」
さんの独り言「・・・という死亡フラグ」
さんの独り言「まぁ・・・俺はあくまでも裏方だ
できる限りのことはするが主人公はあんただ!狼!
狼で勝利をつかめ!」
愛という憎悪さんの遠吠え「おk
じゃあそれでいこうか」
酔っぱらいAさんの遠吠え「そろそろ●打ってそこ吊らせて、7人から俺吊りで残り2吊りを凌ぐってのでどうよ」
さんの独り言「霊能CO STOP○」
酔っぱらいAさんの遠吠え「明日も○にすっかー?」
愛という憎悪さんの遠吠え「●打つならどっちでもいいけどね」
酔っぱらいAさんの遠吠え「ほかに●打ってほしいとこあれば聞くけど、そのどっちかなら吊れるかなーと
特に歯が投票してる肉体労働者なら吊れそうだ」
愛という憎悪さんの遠吠え「ライン割る必要ないんじゃないの」
酔っぱらいAさんの遠吠え「明日、肉体労働者か神の大事さに●打つつもりだけどどっちにすっかねー」
ゲームマスター「ロマンスさん吊っておけばよかったのにw」
ロマンスの神様さんの独り言「2w吊れた感が多少する」
STOPさん「日付に投票している奴削るとか何狙いだよ」
ロマンスの神様さんの独り言「オレに●来い!」
カフィさんの独り言「うわーやべえ。まあ霊界非表示でよかったww」
STOPさん「あーあー狩人吊っちまって」
酔っぱらいAさんの遠吠え「ま、そんじゃそろそろ動くとすっかー」
愛という憎悪さんの遠吠え「ロマンス吊れねーなー」
愛という憎悪さんの遠吠え「意外なところが吊れた」
酔っぱらいAさんの遠吠え「そこ吊れるんかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/08 22:19:01)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん3 票投票先 → 茂吉さん
茂吉さん1 票投票先 → STOPさん
ロマンスの神様さん2 票投票先 → STOPさん
アスターさん0 票投票先 → STOPさん
カフィさん1 票投票先 → 時は世紀末さん
肉体労働者さん2 票投票先 → 神の大事ささん
愛という憎悪さん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
時は世紀末さん1 票投票先 → カフィさん
神の大事ささん1 票投票先 → 肉体労働者さん
酔っぱらいAさん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
さん0 票投票先 → 肉体労働者さん
茂吉さん「もう漏らせ>肉体さん」
時は世紀末さん「誘導した所に投票ってどこが怪しいのか教えてほしいな」
愛という憎悪さん「ロマンスは最初に吊るべきだっただろうに
まあ初日狼吊れてるみたいだし結果的にはよかったけども」
ゲームマスター「肉体さん大丈夫かwww」
さん「俺はこの共有連抜きはどちらかに偽がいると匂わせたいのだと思う」
アスターさん「今日吊らないならロマンスの神様吊ってる余裕ないと思う。
村か人外かが発言から解るはずないから・・・ふぅ。」
肉体労働者さん「俺は尿意を信じる(キリッ」
エレードさん「愛という憎悪狼だと思うんだが」
肉体労働者さん神はクッソ怪しい
ロマンスの神様さん「よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 会う人と結ばれる 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!」
茂吉さん「狂人潜伏だと、初日の身内に対する超誘導が狼か?って言うと微妙だし、じゃあ、●打った霊が狼か?って言うとそれも微妙だと思うんだけど。」
神の大事ささん「ぷっw」
時は世紀末さん「俺はやっぱり、占い真狂で見るから初日占い吊ろうって発言してた所を殺していけばいいと思うよ」
STOPさん「今日の共有噛みは占いに●引かれる事を恐れていない
・狼が占い偽決め打っている
・アスターで判別がついた  この二択が考えられる」
神の大事ささん「初日銃殺で潜伏する占い師ってwww」
アスターさん「霊能真なら無駄吊り後1回は出来るらしい。
歌ってだけいるロマンスの神様をその1回で吊るか、吊らないならもう村って見るしかないんじゃないかと思えて来てる。」
肉体労働者さん神吊り
神の大事ささんほう、ここに来て誘導ですかw
日付変更線さん身内疑惑ランでもしましょうか>肉体労働者さん
肉体労働者さんだから占いは真
茂吉さん「霊と占いが真真が2割
霊狂占い真が5割
霊真占い狂が3割といった印象。」
カフィさん「霊能吊りたいんだけど。占いはまだ残すとしても両方吊るならこっちだけでも吊りたい」
肉体労働者さん真占い潜伏してたらおしっこひっかけるよ勝ち負け関係なく
STOPさん「アスター吊って霊結果で判断するというのも面白い」
愛という憎悪さん「僕は狂人潜伏で考えてます。そして茂吉さんもしかしてあなた狂人ではないですか」
酔っぱらいAさん「日付変更線が狼ってのが意外すぎてなんか調子狂ったまんまだわw」
時は世紀末さん「占い偽を考えるなら確かに○もグレランの対象にいれてもいいんじゃないの
○吊って霊能で●が出たらライン切れな訳だし」
ロマンスの神様さん「(−−−−間 奏−−−−)」
エレードさん「ロマンスはよく分からないしさっさと吊ろうぜ」
さん「ってことは占い真で見てるってこと?>茂吉」
肉体労働者さん神の大事さ。。。。臭う
カフィさん「むしろ時は世紀末の投票もわからんけどね。誘導してたし」
アスターさん「私も、初日の歯さんの共有票と狐と隣接していた場所が銃殺対応せずに●ってのはちょっと引っかかったけれど。
でも占いの出方と霊能の出方を考えると 霊能>占い な現実はある。>茂吉さん」
茂吉さん「霊狂と占い狂なら霊狂が濃いと考えるよ。占い狂ならアピールで●打ってきていていいところ。」
ロマンスの神様さん「Boy Meets Girl 土曜日 遊園地 一年たったらハネムーン
Fall In Love ロマンスの神様 感謝しています」
神の大事ささん「両方偽だとどういう内訳だい>カフィさん」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
時は世紀末さん「カフィさんが身内票あるとか言っておきながら自分投票はよくわからないなと思いました」
STOPさん「グレラン継続でいい
共有が占い真目で見てなかったのを考慮するなら酔っぱらいの○も範囲に入れてもいい」
肉体労働者さん「で、吊り先は決まってないなら」
酔っぱらいAさん「はいはい、連続共有噛みで明らかに俺を吊らせにきてるわけねww
これは今日の発言がわりと参考になりそーだわー」
茂吉さんで、1−1は基本は全潜伏だろ?現状真-狂or狂-真、どっちもありえる。
真-真も一応あり得る。
逆に狂潜伏の狼-真は誘導から考えてなさそう。霊●結果が速すぎるので真-狼もなさそう。
時は世紀末さん「とりあえず自分視点今日囲いはない」
カフィさん「共有噛みかぁ。両方偽ってことかね」
愛という憎悪さん「茂吉は霊狂人で見てるの?」
エレードさん「ひえ」
肉体労働者さんひぎい
愛という憎悪さん「◎にじゅうまる」
さん「なんかミスって確定○みたいになったわwwww」
神の大事ささん「何この噛みは」
茂吉さんおはよう。

◆茂吉さん 「初日呪殺だからこそ対応できずに霊に回った狂、のっとれてしまったから●アピ。ってふつうにありそうじゃね?」

◆愛という憎悪さん 「ないね>茂吉」
そんな確定的に無いと言える意味が分からん。

霊の真度を考えようと思って初日のあいさつも見返してみたが、
初日のあいさつは19番目の発言。
占い吊りにめっちゃくちゃアグレッシブだった人に対して●結果。
この2点だけ見ても霊は偽度高く見積もれる気がするんだけど。
相対的に占いの偽度が薄れる。
酔っぱらいAさん「◆時は世紀末さん「霊能噛まなかったのは護衛入ってるとしたら
まず霊能だからじゃないかなあ」
当日最後の発言が霊能噛みについてってのが気になったから占うぞー」
カフィさん「◎ってなんですか?w」
時は世紀末さん「おはよ」
ロマンスの神様さん「Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう」
肉体労働者さん「おはよう」
愛という憎悪さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん霊能CO 幼☆馴染◎
酔っぱらいAさん「占いCO! 時は世紀末○だったぞー」
カフィさん「おはよう」
アスターさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
神の大事ささん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/08 22:12:22)
エレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレードさんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
ゲームマスター「ロマンスはたぶん放置されそうな気がするぞw」
アスターさんの独り言「歯さんの初日共有票と、狐と隣接してる場所が●ってのがちょっと怖いな」
エレードさんの会話「ロマンスをどうしろっていうんだよ」
エレードさんの会話「カフィじゃなくてストップかな」
茂吉さんの独り言「狂潜伏の狼-真はなさそう。逆に真-狼もなさそう。」
幼☆馴染さん「肉体労働者さん、ロマンスの神様さんが位置で見ると狼だと思うのっ」
エレードさんの会話「愛という憎悪 時は世紀末 カフィ 吊ろう」
肉体労働者さんの独り言「ん?」
茂吉さんの独り言「1−1は全潜伏だろ?現状真-狂と狂-真、どっちもありえる。
真-真も一応あり得る。」
愛という憎悪さんの遠吠え「共有でもおk」
STOPさんの独り言「初日呪殺出ているのに霊能鉄壁護衛するなんて夢にも思わなかったぜ」
愛という憎悪さんの遠吠え「STOPあたりかな
まあ噛みたいとこ噛んでいいよ」
エレードさんの会話「愛という憎悪  」
酔っぱらいAさんの遠吠え「なければ連続で共有抜いたるわww」
さんを護衛します。 >>> STOP <<<
酔っぱらいAさんの遠吠え「消したいとこあればいってくれー
そこ消してやるから」
酔っぱらいAさんの遠吠え「実際俺の信用勝負ってのは無理があるんで相方の潜伏にかかってっからww」
幼☆馴染さん「スター付きのボクを吊ると村負けちゃうのにねっ」
愛という憎悪さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「霊能CO 幼☆馴染◎」
酔っぱらいAさんの遠吠え「ま、明日も囲わないんでよろしくー」
愛という憎悪さんの遠吠え「狂人はわかんね
吊られてくれればいいけど」
肉体労働者さんの独り言「ほらLWやん」
酔っぱらいAさんの遠吠え「だよなー」
愛という憎悪さんの遠吠え「歯は真だよ」
幼☆馴染さん「◆エレードさん 「共有じゃない人にCO聞かれて答えちゃう人って」
でもあれは肉体さんがあれだけ誘導してて黙ってるって事は指定みたいなものだと思うけどねっ多分グレランしたらボク吊れたって思うよっ」
酔っぱらいAさんの遠吠え「歯さん 0 票 投票先 → げんしけんさん
この投票なー、狂アピのふりして噛まないでアピなんじゃねーのって思うんだがw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:07:03)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
茂吉さん0 票投票先 → STOPさん
ロマンスの神様さん1 票投票先 → 神の大事ささん
アスターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
カフィさん0 票投票先 → 時は世紀末さん
肉体労働者さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
愛という憎悪さん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
エレードさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
時は世紀末さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
神の大事ささん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
酔っぱらいAさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん8 票投票先 → 肉体労働者さん
さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
愛という憎悪さん「ないね>茂吉」
エレードさん「共有じゃない人にCO聞かれて答えちゃう人って」
肉体労働者さん狼、俺噛むと尿まみれになるで
茂吉さん「初日呪殺だからこそ対応できずに霊に回った狂、のっとれてしまったから●アピ。ってふつうにありそうじゃね?」
エレードさん「出さなきゃお察しですからね」
神の大事ささん「◆肉体労働者さん 「幼馴染み吊ってLWで」
身内誘導っぽい発言ですね」
幼☆馴染さんじゃあCOないよー。肉体さんとロマンスさんあたりに遺言しとくねっ
アスターさん「ああ、ごめんね。見落としてたー>エレードさん」
STOPさん「酔っぱらいは全力で●引きに行け」
ロマンスの神様さん「ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って
年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チェックしなくちゃ」
時は世紀末さん「霊能噛まなかったのは護衛入ってるとしたらまず霊能だからじゃないかなあ」
ゲームマスター「これは内訳面白いですね」
肉体労働者さん俺には見えるんだ
幼☆馴染さん「酔っ払いさん吊る方がいいと思うけど?」
アスターさん「共有両潜伏なら相方噛まれるまで潜伏して、霊能が指定で良かったけどね。
過ぎたことだし今更だわ。」
STOPさん「初日呪殺で呪殺対応せず霊能に騙りに出る人外は考えてないしいきなり●だす奴がいるとも思えない>茂吉」
エレードさん「●明日頑張ってだそうね」
肉体労働者さん「幼馴染み吊ってLWで」
ロマンスの神様さん「待っていました 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ
笑顔が素敵 真顔も素敵 思わず見とれてしまうの」
エレードさん◆エレードさん 「共有CO」
さん「でてるエレード=げんしけん>アスター」
酔っぱらいAさん「俺が生かされて共有死亡とか完全に舐められてるwくっそwww
噛まれたほうがまだ信用されるという悲しさw」
幼☆馴染さん「ロマンスの神様さん狼だとボク思うよっ」
STOPさん「ただ狼が占い噛んできてないってことはまだ狼も占い初日の可能性考慮で動いている可能性が高い
日付変更線は本音と建て前混ぜてたんじゃないの」
愛という憎悪さん「この状況で霊偽って内訳なんなのってなるんですけどー
狂人が銃殺見て霊出るとか糞だし霊は真確定でいいんじゃねーのお」
肉体労働者さん昨日の吊り先 幼馴染みはヨッパライだったでしょ?
アスターさん「というか、共有相方出て欲しい。
占い初日だった場合潜伏狂人が乗っ取りに来かねない。」
神の大事ささん「身内票見るなら肉体労働者さんと私のランですね」
時は世紀末さん「両偽はまずないとして、占い偽なら霊能真、この場合占いは狂人濃厚
霊能偽なら占い。両方真にこしたことはないけどね」
茂吉さん「STOPさんは霊真確定ぽく見てるの気になるなー。」
ロマンスの神様さん「幸せになれるものならば 友情より愛情
「帰りは送らせて」と さっそくOK ちょっと信じられない」
エレードさん「日付は身内票も十分ある位置だからねー」
肉体労働者さん「幼馴染みCOは無し?」
STOPさん「占い真なら日付は潜伏狂の動きに見えたんだがな」
カフィさん「いや、普通に霊能噛まなかったってことは身内投票あると見て間違いないと思うんだが」
幼☆馴染さん「ボク吊られるの?スター付きだから残すと勝てるのに吊られるの?」
茂吉さん「占いは真でも偽でもしばらく放置。
霊偽=占いは真
霊真=●1個吊れてるから、占い●でもまだ余裕ある。占い真狂なら、残しで問題ない。」
神の大事ささん「昨日の占い吊りで連られた人を吊っておけば良いとおもうよ」
肉体労働者さん尿意の先にみえた幼馴染みは狼だった
アスターさん「日付変更線投票者:STOP げんしけん 肉体労働者 神の大事さ 酔っぱらいA
共有噛みって微妙な感じ受けるし、身内票あるのかな?」
酔っぱらいAさん「日付変更線●とかwww
あいつ絶対狂人だと思ってたwwww」
ロマンスの神様さん「Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて」
愛という憎悪さん「そこ黒なら酔っぱらいは真狂濃厚でみていい」
時は世紀末さん「じゃあカフィ 幼馴染 神の大事さ さんあたりからかな」
さん「理由はよ>占い」
カフィさん「占い真狂で残せますね」
エレードさん「占いはまだ残してグレランで」
酔っぱらいAさん「と思ったけど結果貼れたwwww」
茂吉さん「狼があんなアグレッシブだとは思いづらいけど。」
STOPさん「なら占い真狂で見て残せんじゃね」
神の大事ささん「ってことは占いは真狂でいいんだな」
肉体労働者さん「じゃあ今日は幼馴染み吊りで」
酔っぱらいAさん「俺を信じてない人間の中から投票を受けてない奴で
そこそこしゃべれそうなアスターを占うぞー
たぶん結果貼れないwww」
愛という憎悪さん「黒ねえ」
アスターさん「ほほうほほう。>日付変更線●」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
茂吉さん「えー。霊結果そんなのなん?」
カフィさん「お、いきなり●ですね」
時は世紀末さん「マジかwww」
肉体労働者さん「占い霊能結果は?」
さん「狼だったでござるwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エレードさん「共有CO」
時は世紀末さん「おはよ」
愛という憎悪さん「おはよう」
げんしけんさん「おつかれ」
さん霊能CO 日付変更線●
STOPさん「おはよう」
酔っぱらいAさん「占いCO! アスター○だったぞー」
カフィさん「おはよ」
肉体労働者さん「スパコーィナイノーチ」
ロマンスの神様さん「Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう」
神の大事ささん「おはようございます」
アスターさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:00:32)
げんしけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんしけんさんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
エレードさんの会話「噛みが共有ならストップあたりも」
カフィさんの独り言「占い真もあるのかこれ」
エレードさんの会話「茂吉、カフィが怪しいかなぁ」
エレードさんの会話「ま、噛まれたら狂人死んだってことで」
STOPさんの独り言「共有も占い信じてないみたいだし、霊護衛するけど」
酔っぱらいAさんの遠吠え「んーじゃあからさまな偽占い噛みにするわw
霊能結果はみせとく」
げんしけんさんの会話「噛まれれば狂人、噛まれなきゃ狼だろ」
愛という憎悪さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
STOPさんの独り言「誰が胃が痛いって俺が痛いわ」
酔っぱらいAさんの遠吠え「俺が吊れてれば日付変更線かなり白くなっただけに残念だわ」
愛という憎悪さんの遠吠え「まあ吊られちゃったらしょうがないね」
エレードさんの会話「グレーの狼探すだけか」
酔っぱらいAさんの遠吠え「ま、占い初日ってことでいいんじゃね?
狂人も出てこないから俺も出なくてもよかったかもしれんけどなー」
さんを護衛します。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「この場合は対応きついですねー」
愛という憎悪さんの遠吠え「いや日付はうまいと思ったけどね
初日吊るとこじゃないと思ったけどさ」
酔っぱらいAさんの遠吠え「様子見した分だけ余計遅くなっちまったけど狼2匹出るよりマシだろーとw」
さんの独り言「霊能CO 日付変更線●」
げんしけんさんの会話「まあ、アレを信用する気にゃならんわな」
ロマンスの神様さんの独り言「日付変更線さんは高度な村アピだと思う。村だから吊れていいけど」
さんの独り言「昨日の特攻うんぬんはなんだったんだろ?」
酔っぱらいAさんの遠吠え「あいつも俺をかばえないと見て吊りにいったんだろーから俺が吊れるべきだったんだがなー」
カフィさんの独り言「霊能狂人で噛んでくれるとサイコウなんだが」
エレードさんの会話「占い偽でいいかな」
アスターさんの独り言「銃殺対応で出て来ない辺り、日付変更線さんと愛という憎悪さんは村目かと思ってたのだけれど・・・まあいいか。」
さんの独り言「なんか遅れたから役職持ちでも減らすか・・・なんて思ったら以外に乗っ取れたwwwwwwwww」
愛という憎悪さんの遠吠え「初日銃殺ねえ
用意しときゃよかったか」
日付変更線さん「どうせなら呪殺対応しちゃえばよかったですね」
ロマンスの神様さんの独り言「占い初日だと思う」
酔っぱらいAさんの遠吠え「さすがにあいつはかばえんわww」
肉体労働者さんの独り言「噛まれそう(震え声」
酔っぱらいAさんの遠吠え「愛という憎悪の隣りが狐だったんでそっちが出るかもしれんと思って
ちょっと様子見しちまったww」
日付変更線さん「お疲れ様でした」
カフィさんの独り言「おー誰かしらんけどやるなぁ」
愛という憎悪さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「日付変更線●」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:55:13)
日付変更線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 日付変更線さん
茂吉さん0 票投票先 → STOPさん
ロマンスの神様さん2 票投票先 → 神の大事ささん
アスターさん0 票投票先 → 時は世紀末さん
げんしけんさん1 票投票先 → 日付変更線さん
カフィさん0 票投票先 → 愛という憎悪さん
肉体労働者さん0 票投票先 → 日付変更線さん
日付変更線さん5 票投票先 → 酔っぱらいAさん
愛という憎悪さん1 票投票先 → ロマンスの神様さん
エレードさん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
時は世紀末さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
神の大事ささん1 票投票先 → 日付変更線さん
酔っぱらいAさん2 票投票先 → 日付変更線さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 酔っぱらいAさん
さん0 票投票先 → げんしけんさん
ゲームマスター「中盤が楽しみですね」
水やり当番さん「共有ならCOして指示すればいいし」
水やり当番さん「日付変更線さんは共有ではなかったか」
水やり当番さん「そうですね」
水やり当番さん「うん、潜伏狂人に期待しよう」
ゲームマスター「すぐ終わるか中々終わらないかどっちかですかね〜」
水やり当番さん「うーん」
水やり当番さん「潜伏狂人で4人のパターンくらいしかないかな」
水やり当番さん「しかし引き分けのビジョンが全く見えない…」
カフィさん「正直霊能とラインつながったからってし尿できんけど」
水やり当番さん「そうだ酔っぱらいAさん吊られてしまえっ!このっ!このっ!」
肉体労働者さん「じゃあ日付吊りで」
神の大事ささん「占いたぶん狂人だぜ?>エレードさん」
肉体労働者さん「エレードさんおk」
アスターさん「霊能とライン切れたら吊って良いと思うけど、何も情報出てないうちに吊るのは流石に早いんじゃない?
上手くすれば噛んでくれるかもしれないしねー。」
酔っぱらいAさん「マジで俺吊るのは待ってくれww
更新サボったのは謝るからグレランしてくれーーーーー」
茂吉さん「◆幼☆馴染さん 「こういうのは後半になればなるほど吊り辛くなるしねっ」
そんなことはない。ただ、囲われたりするとグレランの意味が薄れるのが問題。」
さん「これは狩人か狂人>日付変更線」
カフィさん「占い吊りかグレランかどうすんの」
エレードさん「そうか、占い残して占い護衛はなしということにしましょう。」
水やり当番さん「ザバーっ!!!!」
ロマンスの神様さん「ロマンスの神様 by 広瀬香美」
肉体労働者さん「お前らも漏れそうなん?」
酔っぱらいAさん「日付変更線こいつ狂人くせーーwww」
幼☆馴染さん「こういうのは後半になればなるほど吊り辛くなるしねっ」
茂吉さん「焦って吊らないデメリットなら、囲われたときに狼がグレラン外になるということがあるけど。
占い信じれないし、吊ってもいいとは思う。」
STOPさん「それなら占い残しの狩人に霊護衛命じるでよさそうなものだが」
肉体労働者さん「占い吊り反対」
ロマンスの神様さん「勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私」
ゲームマスター「水遣り当番さんが水に流してくれます(ドヤァ」
愛という憎悪さん「今占い吊る必要はないだろ
噛みみてから判断しようや」
アスターさん「別に酔っぱらいさんに囲いなしなんだし、今日吊らないでも良いような。
ただ霊能のが信用高く見てますけどね。」
時は世紀末さん「酔っ払いの第二発言が理由ではなくいいわけっていうのは要チェックだね」
日付変更線さん占いを吊って狩人は霊能護衛してください
共有噛まれたら自己責任なので
酔っぱらいAさん「たぶん即死すると思うけどww」
肉体労働者さん「ここはグレーつりでしょ お前ら何焦ってるの_??」
エレードさん「理由なくても、適当に占ったなどはあるでしょう。
それがない時点で十分怪しいと思いますが>世紀末」
STOPさん「一個●出るぐらいは待ってもいいんじゃないか」
カフィさん「それならSTOPって言えばいいじゃん」
さん「妄信撤回こんなに遅いのと理由見てなかったわwwww」
STOPさん「今焦って占い吊る意味あるのかね」
神の大事ささん「占い吊りに1票」
酔っぱらいAさん「やーすまんすまんw
噛まれればさすがに信じてもらえるだろーから噛まれるまで頑張るわー」
水やり当番さん「ふふっ、流してやる!」
ゲームマスター「まあ下界が大体察しているようなので 狐さんどんまい」
さん「でちゃったお・・・>日付変更線」
げんしけんさん「ま、村の総意が占い吊りなら、それでいいんじゃねえの」
茂吉さん「共有が判断すればいいよ。」
アスターさん「私の2回目の発言で10秒くらい経ってるんじゃないかな>茂吉さん」
ロマンスの神様さん「週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから
今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 」
時は世紀末さん「それはそれでつまらない気がするけどなあ
こういうこと書くと疑われそうだね」
エレードさん「共有さん、占い吊りましょう」
日付変更線さん占い吊り
役職は全員伏せてください
茂吉さん「占い理由が全くないのは不信用に値しますね。」
愛という憎悪さん「占い1だしとりあえずは真でみていいんじゃねーのかな
まあ初日銃殺もあるっちゃあるけど薄いでしょ」
カフィさん「占い吊りの指示が出たので占い吊りでいいです」
幼☆馴染さん「じゃあ、酔っ払いさん吊ってグレラン村だねっ」
ゲームマスター「さーせん」
エレードさん「わたしでも対応2回できましたね」
げんしけんさん共有CO 相方生存
肉体労働者さん「1-1?」
時は世紀末さん「理由じゃなくていいわけなんですねー」
日付変更線さん占い吊ります
役職は全員伏せてください
神の大事ささん「酔っぱらいAさんは遅いな、騙りでも十分対応出来るレベル」
ロマンスの神様さん「目立つには どうしたらいいの 一番の悩み
性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか?」
茂吉さん「酔っ払いさんのCOタイミングを正確にわかる人いますか?」
カフィさん「占い箇所もおかしいよね」
ゲームマスター「あっ初日先生の役職のせちまったw」
さん霊CO
STOPさん「負ける気がしない なぜだか分かるかね」
酔っぱらいAさん「すまねえww
すっかり酔っ払ってて更新さぼってたら出遅れたwww」
肉体労働者さん「おいおいw」
エレードさん「理由遅いから占い初日で」
アスターさん「占い遅いですよ、理由はまだですか(よぼよぼ)」
さん「占い猛進した」
水やり当番さん「マジで・・・」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
エレードさん「おはよう」
げんしけんさん「初日先生の遺言銃殺だな、こりゃ」
茂吉さん「おっと。おはよう。」
肉体労働者さん「COおなしゃす」
さん「おは」
アスターさん「占い初日ですか」
カフィさん「あれ初日銃殺あるで」
茂吉さん「ohayou
.」
神の大事ささん「初日銃殺かな?」
時は世紀末さん「狐さーん!」
げんしけんさん「おはよう」
STOPさん「呪殺確認」
水やり当番さん「ちくしょう・・・」
酔っぱらいAさん「占いCO! 水やり当番○だったぞー」
アスターさん「わあー銃殺。」
日付変更線さん「おはよー」
時は世紀末さん「おはよ」
肉体労働者さん「ボンジュール」
カフィさん「おはよ」
ロマンスの神様さん「Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか」
愛という憎悪さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
神の大事ささん「おはようございます」
アスターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水やり当番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酔っぱらいA <<<
カフィさんの独り言「潜伏プレイしても大丈夫だぁ」
カフィさんの独り言「非表示きたー。」
ゲームマスター「今更ですが今回は霊界非表示です。
霊界騙りは揉めない程度にご自由にどうぞ。」
日付変更線さんの遠吠え「100回くらいはやってますね>初日おはステ死亡」
STOPさんの独り言「沢村に勝ち星を誰かあげてやってくれ…」
酔っぱらいAさんの遠吠え「噛みも俺やるぞー」
STOPさんの独り言「巨人逆転しおった」
酔っぱらいAさんの遠吠え「なんじゃそらw
初日おはステ死亡とかすんなよwww」
ゲームマスター「なかなか面白い配役ですね」
愛という憎悪さんの遠吠え「お願いします」
酔っぱらいAさんの遠吠え「んーじゃ俺が出るとすっかー」
さんの独り言「やめた」
日付変更線さんの遠吠え「私はいないものと思ってください」
さんの独り言「占いCO 茂吉○」
愛という憎悪さんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
日付変更線さんの遠吠え「よろしくー」
酔っぱらいAさんの遠吠え「日付変更線おるかー」
STOPさんの独り言「よく発言が非狩と言われるが何を指して言うのかね
役職関係での発言特にしてねーのに」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/08-20:58
(生存中)

さてどうなる!」
さんの独り言「特攻だあああああああああああああ」
さんの独り言「占いCO 茂吉●」
アスターさんの独り言「村立てありがとうですー」
ゲームマスター「各陣営ベストを尽くすのです!」
愛という憎悪さんの遠吠え「よろしく」
酔っぱらいAさんの遠吠え「狼かーよろしくー」
水やり当番さんの念話「こんこん」
さんの独り言「うっわwwwwwww狂人きちゃた系wwwww」
STOPさんの独り言「あんまり狩人やらねえからなあ」
ゲームマスター「再投票は基本的にしません。投票はお早目に。」
エレードさんの会話「よろしく」
ロマンスの神様さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です」
げんしけんさんの会話「よろしく」
水やり当番さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 21:43:25)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
さん「よろ」
時は世紀末さん「よろしくお願いします」
肉体労働者さん「押忍」
水やり当番さん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
神の大事ささん「よろしくお願いします」
アスターさん「よろしくお願いします」
げんしけんさん「よろしく」
ロマンスの神様さん「?」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター40分で揃えて下さい
肉体労働者さん「よーしよしよしよし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ずささささあささ」
げんしけんさん「16人で(略」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:38:59)
肉体労働者さん「俺のメタ推理には尿意が必要なのだ」
アスターさん「今のうちにいっておきなよーw」
ゲームマスター「ずさはまだか」
肉体労働者さんだが断る
ゲームマスター「はよトイレいけw待ってるからw」
時は世紀末さん「は、速いっ!」
肉体労働者さん「はやくもれちゃう」
ゲームマスター「戦績不足」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染、名探偵だよっ」
かりさん「こんばんわ」
アスターさん「もうこーーーん!!」
かりさん「ずさりんこ」
時は世紀末さん「髪は死んだ・・(戒め)」
アスターさん「やっぱ気の所為でなく減ってるのかな、それだと嬉しい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:37:10)
ゲームマスター「ずさまち」
毛根脱毛症さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉体労働者さん「んんんんんん」
ロマンスの神様さん「4649」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
日付変更線さん「二度目の挨拶をしました」
ゲームマスター「@3」
酔っぱらいAさん「切った髪で筆とか作れそうだなw」
日付変更線さん「こんばんは」
時は世紀末さん「思わず確認した」
kariさんが神の大事さに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「髪って長いとダメージを受けやすいから抜け毛は減ると思うよ」
肉体労働者さん「グッテンバーグ」
ゲームマスターと思ったらいなかったので更新確認
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが愛という憎悪に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶ない人蹴るよ」
ゲームマスター「よろしくっ」
kariさんが時は世紀末に名前を変更しました。
アスターさん「最近髪を40cmほど切ったら、抜け毛の量が減ったように見えてる」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがエレードに名前を変更しました。
kariさんがげんしけんに名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:34:05)
kariさんが酔っぱらいAに名前を変更しました。
kariさんが水やり当番に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくー」
酔っぱらいAさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:33:02)
kariさんがアスターに名前を変更しました。
毛根脱毛症さん「最近円形脱毛症多発型になったんだが 神の大事さを思い知ったぜ」
神の大事ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:32:20)
ゲームマスター「よろしく 毛根は大事」
毛根脱毛症さん「よろしく!!
みんな毛根大事にしろよ!」
毛根脱毛症さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:30:52)
肉体労働者さん「望むところだ(キリッ」
茂吉さん「我慢した先に待っていたものとは…! 次週、こうご期待!」
ゲームマスター「プレイ中に決壊してもGMは知りません>肉体労働者さん」
ゲームマスター「こんばんは」
時は世紀末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:29:39)
アスターさん「我慢出来るものと出来ないものがあるw」
肉体労働者さん「ここは我慢で様子見」
ゲームマスター「はよトイレいかんかいw」
肉体労働者さん「おしっこもれそう」
kariさんがカフィに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2130です
携帯エアコンさんが茂吉に名前を変更しました。
kariさんが日付変更線に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
愛という憎悪さん「よろしく」
エレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:22:21)
kariさんが肉体労働者に名前を変更しました。
日付変更線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:21:14)
ゲームマスター「おはようナマステ」
肉体労働者さん「ナマステ」
カフィさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:20:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:20:04)
kariさんがロマンスの神様に名前を変更しました。
kariさんが携帯エアコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
ぽぽーぱぺさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぽーぱぺさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:13:41)
ゲームマスター「こんばんは」
げんしけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:12:01)
ゲームマスター「こんばんは」
アスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:10:30)
ロマンスの神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:53)
茂吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:02)
ゲームマスター「こんばんは」
水やり当番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:07:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kakashiさん「のんびり待つ組」
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:04:11)
ゲームマスター「たぶん21時半くらいまで待つでしょう
適当にやってて下さいな」
ゲームマスター「はやwいらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
STOPさん「テンプレ前余裕」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:59:00)
戻る