過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ハンバーグ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
椅子
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
スフレ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言語習得
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるちん
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるまる
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
百日草
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(生存中)
 
 
ラスク
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白魔
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶不調
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
跡部景吾
◆cjPVHIyxTw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13共狐村 〜 131684番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
まるまるさん「次はもっと発言がんばります。ネタ方面も。
同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です!」
ラスクさん「ではGMさん村たてありがとうございます
あと個人的に言うと、4日目夜の下界投下はしないほうがいいと思いました ぎりぎり200くらいに護衛する狩人とかもいますし」
ラスクさん「ほむ、まぁ私が噛まれて割りと視点がクリアになったでしょうし
GJないすでした>はるちん」
椅子さん「GMさん村たて有り難うございました 同村のみなさんには頼りなくてごめんねお疲れ様」
みかんさん「GMさん、村たてありがとー!
ログ見直してきます」
まるまるさん「というかスクリプト先生が酷かったケースではw<23分村」
みかんさん「怪しいところ投票してくれって言うからしたのに最後まで残る悲しさ」
ゲームマスター「それでは、GMもこの辺でおいとまいたします。またどこかで同村しましょう。」
椅子さん「全くそうなんだけど白魔さんまっくろでまるまるさん真っ白だとちょっと混乱するからちょっと考えちゃったんだよね>はるちんさん」
スフレさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方リードありがとうございました。」
ゲームマスター「昨日の23分村ですね。あれは割りと真が強すぎたケースです」
百日草さん「それではGMさん、村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございましたー、ログ読んできます」
はるちんさん「まぁ、ラスク狼で百日草狂人だったら百日草噛みはねぇだろって事でなんとか護衛は出来たし、結果オーライって感じでいこうぜ>ラスク」
白魔さん「GM村建て有難う御座いましたー」
百日草さん「共有さん胃痛ポジションでしたね…お疲れ様でした、信じてくれてありがとう>椅子さん」
スフレさん「だね。13村なら占い3COでも即ロラにはならないから狼騙り自体は普通にアリだと思ってる。>GM」
椅子さん「昨日13人村めっちゃ待った割にさくっと終わってしまったから今日りべんじしてんけど残されてもなんだかんだ胃痛だわ…」
はるちんさん「いや、すまねーな……正直初日から護衛したかったんだが予告占いなしの方が噛まれる気しかしなかったんだよ>百日草」
ラスクさん「おうふなんかごめんなさい でも百日草狼だったら占い先と霊能が死体ってありえないわけで・・・ソフレ真終えませんでしたはい>はるちんさん」
ゲームマスター「初日狂なので狼騙らないなら結構厳しいゲームでした。GMは頑張る人外を応援しています。」
はるちんさん「言っておくが、占い最終日残りは狼が人外に見立てて引き分けさせるとか仕方なく噛めなかったってのが多いからな、正直GJまで出てたんだから百日草偽なら仕方ないって思いきるくらいしたほうがいいだろーよ>椅子」
まるまるさん「最終日共有に投票されてたの見て「!?」ってなりましたw」
スフレさん「ん、霊能だね。完グレ噛みで銃殺対応が最善手だったね。。」
百日草さん「はるちんさん護衛ありがとうございました。久々に護衛貰った気が…」
椅子さん「真狼なんか…」
まるまるさん「はるちんさんイケメン!GJお見事でした!」
白魔さん「×狩人 ○霊能」
椅子さん「最後の投票ぶれてごめんなさい
占い残されまくって何も信じられなくなったのですよ」
白魔さん「狩人噛む意味なかったね・・・銃殺のこと考えたら完グレ噛みで良かったよ・・・」
みかんさん「最後びびったわー。白魔さん吊りになるもんだと思ってたから」
はるちんさん【やっぱお前ロリコンだろ! でも俺はロリじゃないぞ狩人日記】
1日目 護衛:できねーな 死体:初日犠牲者
つーことで狩人か、面倒くせぇな
プロデューサーはなんて役をアタシにやらせるつもりだ

2日目 護衛:スフレ 死体:ハンバーグ・絶不調
占い護衛鉄板、ってことでいーだろ
霊能護衛する利点は13村にはねーからな
んで、予告占いしてないスフレ護衛だ
噛まれるなら信用もなさそうなこっちという判断をした
多分だけどラスク共有だろうから囲いないならそっちなんだろうけどな

3日目 護衛:百日草 死体:ラスク
あのさあああああああああああああああああああ!!
ラスクがスフレの信用落そうとしてたり百日草信用できなくなってきたんだけどさ
でも信用で百日草勝ってるんだから、わざわざスフレ噛む必要がない
スフレ吊ってPPとかそういう風に狼は持っていけばいいんだからさ
とりあえず百日草護衛な、スフレ噛まれたら悪いとは思うよ

4日目 護衛:百日草 死体:なし
ラスク噛み=狩人潰し&真占いの○潰しってことだろ?
それに今日真占い噛めなきゃ詰みだし
百日草は狩人のアタシに○出し、万一にも狂人だとして狼視点真しかありえねぇことになる
今日アタシ噛みなら詰みだろ? つーことでお終いだ、今日GJ出てお終いだろうよ

5日目 護衛:椅子 死体:
占い偽ケアしかねーよな? もし白魔狼ならグレー噛むのは不安だろうし
まるまる狼の百日草狂人なら椅子噛みかアタシ噛みだろうしな
スフレさん「狂人欠けとか泣いていいですか?>GM」
はるちんさん「とりあえず狩人日記を貼っておく」
ゲームマスター「狼惜しかったな最後は。皆さんお疲れ様です」
まるまるさん「お疲れ様でしたー。」
百日草さん「びっくりした…そして本当に真狼だったとは。お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様です」
ハンバーグさん「おおおおびびったおつかれさまでした」
ラスクさん「お疲れ様でした」
スフレさん「おつかれさまですー。相方すまないorz」
椅子さん「お疲れ様でした」
白魔さん「お疲れ様なのー」
はるちんさん「お疲れ、まぁ俺が狩人だったワケで」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 22:05:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
百日草さん0 票投票先 → 白魔さん
椅子さん0 票投票先 → 白魔さん
白魔さん3 票投票先 → まるまるさん
まるまるさん1 票投票先 → 白魔さん
みかんさん「まさかの再投票」
はるちんさん「……しまった、何が何でも白魔吊りしろって言っておけばよかった」
ラスクさん「!? 共有なにやってるの!?」
ハンバーグさん「割れた!?」
スフレさん「そのときは確か共有指示があったんだよ…もう泣けたわアレは。
自主的な予告票なら外していくけどね…というか予告票しない教に入信しました>はるちん」
ハンバーグさん「噛まれてなんぼ…か。(とおいめ>>ラスクさん」
はるちんさん「え?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
百日草さん0 票投票先 → 白魔さん
椅子さん0 票投票先 → まるまるさん
白魔さん2 票投票先 → まるまるさん
まるまるさん2 票投票先 → 白魔さん
はるちんさん「だったら1回目予告で2回目から予告外せばいいんじゃねーの? 2回目噛まれるからこれ以上噛み合わせ防ぎたい、で。 それで噛まれるならまぁ、仕方ねぇかもな、信用取れてなかったってことで>スフレ」
白魔さん「どうなるでしょうってどういう意味よ?」
ラスクさん「スフレ真だったらまるまるLWだから百日草狼ありあえないぞー>共有」
白魔さん「霊界でスフレがフルボッコにされている様な気がする」
スフレさん「うーん。昔予告票してたら2連噛み合わせされて信用落とされまくって速攻真切られたのがトラウマでもう…>はるちん」
椅子さん「違うわ百日草さん狂人だわ」
はるちんさん「予告占いしねぇで噛まれてる村ばっかに会ってたからな、信用度だったら百日草の方が真に近かったよ」
白魔さん「(昨日の時点で私が非狩ばれちゃってるからまあそこ噛まれるよね・・・)」
椅子さん「初日に予告占いで狐とかしてから盲信したんだけどさ
白魔さん吊りでいいよね
百日草さん狼だったらあっぱれってことで」
はるちんさん「まぁ、白魔視点噛むなら俺だろうね。 狩人生存なんだし、俺とまるまるならスフレ真占い見立てならまるまる噛めねぇだろ」
白魔さん「スフレ真=まるまるLW」
スフレさん「あれ、護衛もらえてたんだ。真噛めば良かった>はるちん」
ゲームマスター「基本的に真占いを何とかして吊噛みる必要が有るから、13においてはしょうがない・・    お疲れ狩」
百日草さん「とりあえず投票済みです。おはようございますおやすみなさい。」
まるまるさん昨日の夜の思考開示
百日草さん真占い。椅子さん共有。はるちんさん真占いの○。
自分視点白魔さんしかないですこれ。
白魔さん少なくとも百日草に投票する価値はない
まるまるさん「ですよねーおはようです」
みかんさん「お疲れ様です」
椅子さん「うーんおはよう」
ラスクさん「まぁまぁ、13村の霊能って噛まれてなんぼですし・・・>ハンバーグさん」
はるちんさん「スフレ狼かよ、ったく……予告してねぇから護衛しちまったよあぶねぇあぶねぇ」
スフレさん「おつかれさまですー」
白魔さん狂噛みGJなら絶望村確定
百日草さん「ラストグレーです。2択ミスりましたね言語習得さんごめんなさい。
さてどうなるでしょう最終日。」
はるちんさん「あーあ、噛まれちまったか……お疲れ」
ハンバーグさん「はるちんさんおつかれさまでした」
百日草さん「占いCO 白魔さん●でした」
スフレさん「いや、銃殺>囲いだから自分が銃殺の方を準備してないといけなかった。
あと対抗予告票の見落としが痛かった…。すまん相方」
6日目の朝となりました。(13/08/08 21:59:08)
はるちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子さんを護衛します。 >>> はるちん <<<
百日草さんの独り言「あ、言語習得さんごめんなさいでした。」
ハンバーグさん「白魔さんの遠吠え 「霊能噛み指示がいけなかった、霊能噛む価値なんてなかった」 ひどいや…」
ラスクさん「(というかグレーから狩人でない時点で狩人候補が2人、昨日の発言からほぼはるちん狩人透けるような)」
百日草さんの独り言「明日にならないとわかんないね!」
白魔さんの遠吠え「囲えばそれだけ遅れるのだから」
白魔さんの遠吠え「霊能噛み指示がいけなかった、霊能噛む価値なんてなかった」
百日草さんの独り言「…白魔さんを吊れるでしょうか(棒)もしくは狩人さんがもう一回GJを…というのは幻想?」
はるちんさんの独り言「まるまる狼なら、多分誤爆されてると感じて百日草噛みはしないはず……?」
椅子さんの会話「スフレさん視点だと普通に2w残りありえんだよねえ」
ハンバーグさん「言語習得さんおつかれさまでした」
白魔さんの遠吠え「はるちん噛み予定」
はるちんさんの独り言「椅子護衛、百日草は護衛不要だからな」
スフレさん「はるちん抜ければ明日百日草と殴り合いか…。
最大引き分け…まるまるに●打たない方が良かったかなぁ…。」
まるまるさんの独り言「ですよねー。まだ狼いますよねー」
みかんさん「お疲れ様です」
椅子さんの会話「これ普通に白魔さん釣りでええん!?」
みかんさん「なぜみんな言語習得を狼だと思うのだろう?」
はるちんさんの独り言「はい、まぁ予想はしてた……とりあえず百日草のまるまる○がどーも納得いかねぇんだよな」
白魔さんを占います。 >>> 百日草 <<<
はるちんさんを狙います。 >>> 白魔 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/08 21:56:24)
言語習得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百日草さん1 票投票先 → 言語習得さん
椅子さん0 票投票先 → 言語習得さん
白魔さん0 票投票先 → 言語習得さん
はるちんさん0 票投票先 → 言語習得さん
まるまるさん0 票投票先 → 言語習得さん
言語習得さん5 票投票先 → 百日草さん
白魔さん「いや、今日で終わるから大丈夫でしょ」
はるちんさん「アウトつっても引き分けだからな? 今日のGJでPP負けはなくなった」
言語習得さん「終わらないよ。村だもん」
まるまるさん「明日の指定も把握。さてどうなるか」
スフレさん「共有GJの可能性もあるところで占いGJ決め打ち。
はるちんさん透けてる…?」
はるちんさん「大丈夫だよ、少なくともアタシは狂人じゃあないから。 まぁ、明日が来ればわかる事なんだろうけどさ、多分言語習得吊りで終了だし」
白魔さん「投票沈黙済み」
百日草さん「もし真狼でまるまるさん・はるちんさんに狂人がいる場合ここ間違えるとアウトです…考えたくなかった。」
椅子さん「明日が来たら白魔さん釣りでお願いします」
まるまるさん「おっと指定きてた把握。」
百日草さん「狂人さんどこいったん…?まって○が狂人とか怖いからやめて考えたくないあわわわ>白魔さん」
言語習得さん「COない。・・・これ、なんかやばいんじゃないか?」
白魔さん「(もしかして)スフレ狼」
椅子さん指定 言語習得さん
はるちんさん「どっちだっていいよ、ここでGJなら占いしかないから。 言語習得と白魔両方吊りでいい」
まるまるさん「うーん、ありきたりだけど言語習得さんが囲い位置。
昨日の疑い先2人残っちゃったけど、今なら言語習得さん吊り押しかな。」
白魔さん「どうでも良い」
百日草さん「狩人さんCOするかはお任せします。今日の結果を出させてくれただけでもう。」
白魔さん「not 狩人」
言語習得さん「いやまて、あんたが狼じゃないの? 白魔>」
白魔さん「みかんだな」
はるちんさん言語習得or白魔 どっちか狩人だったらCOしろ、それで普通に終わりだから
白魔さん「ってことは柱する必要もないってことか、言語習得吊って終わり」
百日草さん「大丈夫どっちにしろ詰んだから!グレーにいたらどっかで狼さん吊れてた事になりますね>はるちんさん」
百日草さん「ありがとう、これで言語習得さんと白魔さんが私のグレーになって詰みだよ!
狩人さんありがとうございます…」
まるまるさん「狩人イケメン!」
白魔さん「ん?」
はるちんさん「グレーに狩人いたらCOしていいんじゃね?」
まるまるさん「おはようです」
椅子さん「はい狩人さんありがとう」
百日草さん私のグレー(敬称略) 白魔/ まるまる / 言語習得
つまり、○を引けたら、私視点詰み確定なのです。○引いて、生きてたらね!
というわけで、誤爆はないと見てまるまるさん占い…村であれと願うのは久しぶりです。
→よっしゃあ!狩人生きてたら勝ち確定!
椅子さん「おはよう」
言語習得さん「おはよう」
百日草さん占いCO まるまるさん○でした
はるちんさん「おっはよーさん
今日GJ起きてるか起きてねーか、って感じか?」
白魔さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/08/08 21:51:28)
百日草さんを狙います。 >>> 白魔 <<<
百日草さんの独り言「カチカチするとたまにブラウザが凍るからやー…」
スフレさん「そこ占いのそこ噛みいこうと思ってた。
てか、対抗の予告先を見てなかったのは割と本気。。。
ちょっと反省しないとなー…。」
百日草さんの独り言「…早かみ来ます?」
椅子さんの会話「狩人生きてそうだしまあ占いチャレって来るなら明日だろうけど占い生きてそうなんだよね」
白魔さんの遠吠え「じゃ、噛み300で」
白魔さんの遠吠え「把握」
みかんさん「銃殺対応早かったですねー。真より先に理由がでてくるとは」
ゲームマスター「初日以外は禁止してない>該当」
白魔さんの遠吠え「 」
まるまるさんを占います。 >>> 百日草 <<<
スフレさん「相方ごめんよー。対抗噛め…たか分からんけど…霊能通っちゃったし。
信用勝負きっついなぁ…。毎度対抗銃殺出すのやめろください。」
白魔さんの遠吠え「 」
椅子さんの会話「私噛みだろうね順当にいけば」
白魔さんの遠吠え「ま、良いか」
まるまるさんの独り言「うーん、残されるかなこれ。正直どこ狼かわからない」
はるちんさんの独り言「言語習得狼か? まぁ、どっちだっていーや」
椅子さんの会話「指定つらいつらい」
百日草さんの独り言「…ブラフですね!まるまるさん占いましょうそうしましょう○であってほしいなぁ…」
ハンバーグさん「スフレさんおつかれさまでした」
みかんさん「お疲れ様です」
白魔さんの遠吠え「スフレお疲れ、勝てる気がしないの」
はるちんさんの独り言「百日草護衛でいいだろ、ラスク噛みは狩人潰し&グレー狭めない噛みだ」
百日草さんの独り言「○引いたら詰み…○引いて生きてたら詰み…うう」
スフレさん「おつかれさまですー。あーきつかった。銃殺対応準備してたのにorz」
白魔さんの遠吠え「今の内に再確認、LW時の早噛みはアリかね?>GM」
みかんさん「ここでスフレ吊りならまるまるの●はないものと見てくれると思うけど」
椅子さんの会話「これ言語習得さん吊りたいんだけどいいよね?」
ゲームマスター「狼お疲れ」
百日草さんを護衛します。 >>> はるちん <<<
4日目の夜となりました。(13/08/08 21:48:18)
スフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百日草さん0 票投票先 → スフレさん
スフレさん6 票投票先 → まるまるさん
椅子さん0 票投票先 → スフレさん
白魔さん0 票投票先 → スフレさん
はるちんさん0 票投票先 → スフレさん
まるまるさん1 票投票先 → スフレさん
言語習得さん0 票投票先 → スフレさん
ゲームマスター「だが霊界視点では正解>共有」
まるまるさん「びっくりして発言できなかった 再指定把握」
椅子さん「ごめんそうか2wあるのか」
白魔さんスフレ投票するね
椅子さんそうか 再指定 スフレさん
百日草さん「ああ、荒ぶってしまいましたごめんなさい…
それでも、私は指定に従えません。申し訳ないけどせっかく狐溶かして勝ち捨てるのやだもん!」
スフレさん「え、なんでグレー吊り?自分と●ランするところじゃないの?」
椅子さん狩人が生きてるならスフレさん護衛しなくていいです
白魔さんPPの危険性あるのにその吊りはないの
はるちんさん「おい、待て。 外して村に当てて2w残りだったらPPだから>椅子」
百日草さん待て!せめて占いラン!それだけはないです!
ラスクさん「やばい・・・まるまるさんが若干臭い」
白魔さんいや、占い吊るところでしょここ
椅子さん「指定遅くなってごめん」
椅子さん指定 白魔さん
スフレさん「発言引用したらそら行数稼げるけど、意味ないと思ってるよ>言語習得」
はるちんさん「ああ、あとまるまるは今日吊らない。 スフレ狂人で2wだったら明日PP負けだし」
まるまるさんあ、一応夜考えた思考開示

百日草さん限りなく真目。呪殺出したセンサーに期待。

3日目は呪殺の喜びとまさかの共有吊りの驚き発言でほとんど黒要素探せなかったんだが
特に気になったのがここ。
◆白魔さん「おいwwwwwwwww」
◆言語習得さん「おまwww 共有それ相方だしとけってwww」
共有吊りは村的に草生やしてる場合じゃないと思う。
まるまるさん「自分的にはもうきめうってます。うつしかない」
百日草さん「占い決め打ちの日です。共有指定にしろ何にしろ、●吊りは無い。
3吊り3人外濃厚なので占い切らないとやってけないです。」
スフレさん「最大で2w1m。今日ほぼ決め打ちですね。自分と●のランでもかまいません。」
椅子さん「指定2分ぐらいで飛ばします」
みかんさん「お疲れ様です」
白魔さん「決め打ちという名のスフレ吊り、スフレは真なら盲省」
はるちんさん「まるまるは狩人COあったら言えば良いんじゃね? そっから護衛指示だったりしてきゃいいだろ」
言語習得さん「スフレ理由薄いなあ・・・」
百日草さん「…んむ、最大2w1kノーミス場面で●出しは納得なのです。誤爆は考えないで別のところからまた占っていこうと思いますね。
で、ここで●吊りはありえないのでお願いしますよ>皆様」
ラスクさん「狂人初日でよかった お疲れ様です」
はるちんさん「あー、これどう考えても百日草の○潰しじゃねーか 正直百日草偽あるんならラスク囲いと考えてたからそこ噛まれるんなら百日草盲信でいいや」
椅子さん「占い決め打ちたいのですがどうでしょうか」
ハンバーグさん「ラスクさんおつかれさまでした」
白魔さん「まるまる狩人なら詰み?」
ゲームマスター「村おつ。狩りの身代わりとなったのだ」
スフレさん占い理由→
昨日から発言数多いけど、割と内容のないところ。
占われ回避の人外目見て占ってみるよ。
まるまるさん「スフレさん偽把握ー」
百日草さん現在私のグレー(敬称略) 白魔 / はるちん / まるまる / 言語習得(対抗○)/ スフレ(対抗)
占いどころとしては対抗○を占って視点はっきりさせるべきなのでしょうが占う気になりませんでした。
◆はるちん 「まぁ、今日は指定でいいだろ……昨日共有吊れってことは、狩人候補削れてないんだろ」
>狩人候補について、まで考える視点の広さをお持ちのようです。ここが狼なら怖い。
ところで私視点も対抗視点も最大2w1kですね、正直ノーミスゲーで…
言語習得さん「おはよう。」
百日草さん「占いCO はるちんさん○でした」
椅子さん「おはよう」
はるちんさん「おっはよーさん
百日草の○のラスクがスフレの信用落しまくりの動きでなんか不穏なんだが
だがまぁ、信用度的にも百日草真で見ていいだろ」
白魔さん「とりあえず言語習得を吊りたい(昨日の発言の中身的に考えて)」
まるまるさん「おはようございます
マジでそろそろネタ切れ。いやネタ発言ですらなかったけれども。」
スフレさん「占いCO まるまる●」
4日目の朝となりました。(13/08/08 21:42:26)
ラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスクさんを狙います。 >>> スフレ <<<
はるちんさんの独り言「狼はグレチャレあと1回は出来るか?」
はるちんさんの独り言「……ラスク潜伏狂人の百日草護衛外し、とか考えておいた方が良さそうだな」
百日草さんを護衛します。 >>> はるちん <<<
白魔さんの遠吠え「ラスク噛みで」
白魔さんの遠吠え「いや、ラスク噛めるねこれ」
ゲームマスター「おめでとう。そして真狩りは完全に視界の外という」
白魔さんの遠吠え「もう占い噛むしかないの・・・」
白魔さんの遠吠え「あ、駄目だ詰む」
はるちんさんを占います。 >>> 百日草 <<<
スフレさんの遠吠え「ラスク噛み了解ノ」
白魔さんの遠吠え「ラスク噛んで明日占い噛むしかないね」
みかんさん「センサー命中!狂人初日だったかー」
はるちんさんの独り言「でも信用で百日草勝ってるんだから、わざわざスフレ噛む必要がない」
スフレさんの遠吠え「相方囲うより余所に●打った方がいいだろうか?」
スフレさんの遠吠え「狂人初日ありそう…」
椅子さんの会話「指定ってやっぱつらいな」
ハンバーグさん「みかんさんおつかれさまでした」
はるちんさんの独り言「ラスクのせいで百日草護衛したくねぇ」
白魔さんの遠吠え「あかん、これ狩人初日に掛けて・・・って狂人初日なの・・・」
ゲームマスター「村お疲れ」
スフレさんの遠吠え「ああ、コピペ絶不調で準備しとけば良かった…用意はしていたのに;」
みかんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/08 21:37:23)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん8 票投票先 → 白魔さん
百日草さん0 票投票先 → みかんさん
スフレさん0 票投票先 → みかんさん
椅子さん0 票投票先 → みかんさん
ラスクさん0 票投票先 → みかんさん
白魔さん1 票投票先 → みかんさん
はるちんさん0 票投票先 → みかんさん
まるまるさん0 票投票先 → みかんさん
言語習得さん0 票投票先 → みかんさん
白魔さん「(ま、占いを切る理由もないんだけどね)」
椅子さんみかんさんは占いではなく怪しいところに投票して下さい
百日草さん「指定把握ですー」
ラスクさん「まぁ予告先死体ってのは百日草好印象なんです 霊能が死んでるのでかみ合わせもありませんしね」
はるちんさん「どうだっていいよ、スフレ真を切る必要はないが信用が落ちたって程度だ。 どうせならスフレにも予告占いさせとくべきだったな」
絶不調さん「12村で悔いを晴らしてきます お疲れ様でした」
まるまるさん「指定とCOなし把握です」
ラスクさん「◆スフレさん 「え、あれ。ごめん。対抗の予告先見てなかった。
狂人避けしか考えてなかったわ。」
↑だそうですよみなさん」
みかんさん「COなし。吊りたいならどうぞ」
百日草さん「不本意ではありますが、村としても私としても両視点詰みを目指す方が安定だと思うのです。理由遅れは申し訳ないけど!厚さ見ようぜ>みかんさん」
はるちんさん「まぁ、発言薄いとこから指定してきゃいいだろ」
まるまるさん投票先:絶不調さん
理由:◆絶不調さん「たまーに潜伏してる狂人いるよね。前オレもやってみたけど勝率が振るわなかった>白魔」
この発言が怪しいところ探す姿勢が見られず、浮いてる気がしたのでひっかかった。
2日目だから仕方ないかもしれないけど

呪殺で浮かれて張り忘れた…一応投下。
スフレさん「さっき書いたよ!対抗予告票してないと思ってたんだ!>白魔」
みかんさん「百日草は予告発言してたのに気付かないのはどうかと思う」
白魔さん「とりあえずスフレは対抗の予告占いについてkwsk、答えられないなら偽なの」
ラスクさん「確かに狩人候補が初日だけになったけど・・・さ
吊がもったいないよ本当に うん」
椅子さん指定:みかん
みかんさん「百日草のほうが真っぽいが。理由はスフレのほうが早いんだよなー」
百日草さん「そういうことで、共有さん舵取りよろしくお願いします!今確定○あなただけですから…対抗が合わせてきてるので舵ぶんどりもあれですし」
スフレさん「ごめん、初手から予告は噛みあわせ怖くてしたくないんだ、
対抗も普通にグレランしてると思ってたorz」
ゲームマスター「まあ、通常13の人外、特に狐は神がかった潜伏おr騙り力と運が無いと勝てないからな・・まあお疲れ」
言語習得さん「初日でなければ、ね。」
椅子さん「ごめん出せばよかったと思ったけど本人の意思に任せたかったんよ。。。
占いはとりあえず置いといて指定します」
まるまるさん「ま、まあ狩人じゃないから良しとしよう!うん!」
白魔さん「(そこ吊られると思ってたんだけど・・・発言数と内容的に考えて・・・まあ出すか否かは迷うところだったんだろうけど)」
はるちんさん「まぁ、今日は指定でいいだろ……昨日共有吊れってことは、狩人候補削れてないんだろ」
ラスクさん「あー無駄釣りとかもったいないです本当に
とりあえず指定してくれますかね早めに>共有」
百日草さん「………何も言わない!とりあえず呪殺出したのでもう予告はしませんね」
まるまるさん「そこ共有とか思わなんだ…」
椅子さん「スフレさんはなんで今日絶不調さんをうらなったのか」
言語習得さん「おまwww 共有それ相方だしとけってwww」
スフレさん「え、ちょ。共有吊れたの?」
みかんさん「跡部共有かよ。あれならでればいいのに」
絶不調さん「引き分けにすらならない 解散」
ラスクさん「共有おい」
百日草さん「…え?うそだ…>共有」
はるちんさん「は!? おい、○貰いじゃなきゃ相方出せって言ったろ!>椅子」
スフレさん「え、あれ。ごめん。対抗の予告先見てなかった。
狂人避けしか考えてなかったわ。」
白魔さん「おいwwwwwwwww」
百日草さん「○しか引けない占いに定評あったけど!こんな早く当てられたの初めて…」
椅子さん良いお知らせ 狐占いおめでとう
悪いお知らせ 相方跡部景吾
ラスクさん
はるちん◆はるちん 「真狂―真 ってあたりでいーだろ。 真狂なら即抜きあり得るから予告占いはしておいた方がいいかもしれねーな、まぁこれは俺が言うようなもんじゃねーけど」
自分の意見しっかり出していて この発言ができるあたり村で見ていきたいです

みかんテンプレ発言 吊りどころですね ただ潜伏狂について考慮できてるのはいいですね

まるまる最多発言 ただちょっとテンプレ発言気味 みかん同様潜伏狂について言及してるのが好印象

白魔自分の意見言ってるのはいいけど・・・護衛先に言及したりするのはどうかとおもいますね

絶不調 一番考察がしっかりしてるとこですね 占ってほしいです
ラスクさん「スフレさんなぜ対抗の予告先を占ったのですか?」
白魔さん「何で対抗の予告先占ってんの?>スフレ」
百日草さん「よしゃあ呪殺ー!やったー!予告してて良かった!」
はるちんさん「オッケー、百日草真でいいだろこれ……」
言語習得さん「おっと銃殺」
白魔さん「これは良い銃殺」
ハンバーグさん「あっ おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐と霊脳に黙祷・・」
まるまるさん「占いすげえええええ」
みかんさん「みかんさん 1 票 投票先 → 白魔さん
初日から狩人に護衛指示はどうなの&発言数少ないので」
百日草さん理由 共有さんは察しろ、ということでしょうか。無駄占いなら申し訳ない。
◆絶不調 「そこの護衛支持はよくないと思うぞ?まぁ少なくとも占いを守れとは思うが>白魔」
>白魔さんがお気に入りの模様ーというのは置いといて、人へのツッコミと占い考察を
しっかりなさっているので占っておきたいところだと思いました。
…共有さんとかないよね、ないよね?土下座覚悟です。
スフレさん占い理由→
霊能の共有撤回に早めに言及しているところ。
占いの内訳についてはまぁ違和感ないけど、
護衛について白魔とのやり取りが気になるかな。
言語習得さん「おはよう」
スフレさん
占いCO 絶不調○」
みかんさん「おはよう」
椅子さん「おはよう」
まるまるさん「おはようございます
もっとユーモアとかセンスが欲しい。発言的な意味で。」
百日草さん「占いCO 絶不調さん○でした」
ラスクさん「おはようございます ラスクおいしいですmgmg」
はるちんさん「おっはよーさん
絶不調は確かに占う場所ではあんだけど
他のグレーが発言薄かったりなんだったりで面倒なんだよな
グレー見た感じだと
占い場所 絶不調>まるまる>白魔>みかん 吊り場所 って感じか」
3日目の朝となりました。(13/08/08 21:30:42)
絶不調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> スフレ <<<
はるちんさんの独り言「あと護衛成功してろよ」
はるちんさんの独り言「噛まれんなよ、マジで」
百日草さんの独り言「絶不調さん○、共有とかないよね…」
スフレさんの遠吠え「了解。」
白魔さんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛み、そうでないなら対抗噛みで」
スフレさんの遠吠え「対抗噛むなら囲わない方がいいんじゃない?」
ゲームマスター「百日草さん 0 票 投票先 → 絶不調さん  うん、どんまい。13で狐が溶けるのは、割と運命だ・・・」
白魔さんの遠吠え「で、対抗噛む? それとも信用勝負する?」
スフレさんの遠吠え「了解。相方●打ちでなければ囲います。」
ハンバーグさんの独り言「みかん怪しいわぁ…」
スフレさんを護衛します。 >>> はるちん <<<
白魔さんの遠吠え「あー・・・グレーの数考えたら囲って欲しいかな、占い理由は護衛指示云々で」
絶不調さんの念話「どーみても明日溶けてる」
ゲームマスター「・・共有お疲れさまです。灰ランで吊られそうなら出といた方が良いかと」
スフレさんの遠吠え「んー、どうしよう相方囲わないで大丈夫かな?
でも占い2だったら明日はグレー吊りだろうなぁ…。」
はるちんさんの独り言「百日草は予告アリにスフレはなし……ね」
絶不調さんの念話「解散」
白魔さんの遠吠え「 」
椅子さんの会話「うーんつらい」
絶不調さんを占います。 >>> 百日草 <<<
椅子さんの会話「相方出しときゃよかったねー…」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:25:41)
跡部景吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
跡部景吾さん7 票投票先 → スフレさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
みかんさん1 票投票先 → 白魔さん
百日草さん0 票投票先 → 絶不調さん
スフレさん1 票投票先 → 跡部景吾さん
絶不調さん2 票投票先 → 跡部景吾さん
椅子さん0 票投票先 → みかんさん
ラスクさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
白魔さん1 票投票先 → 跡部景吾さん
はるちんさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
まるまるさん0 票投票先 → 絶不調さん
言語習得さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
絶不調さん「そこの護衛支持はよくないと思うぞ?まぁ少なくとも占いを守れとは思うが>白魔」
百日草さん「もちろんーって予告するよ!いいね?」
椅子さん「占いは明日朝一に結果をお願いします」
ハンバーグさん「役欠けも考慮すべきかもしれないけど、それはまだ早いわ…
2人居るし、普通に真狂ーで見た方が良いと思う」
ラスクさん「●進行で挨拶するつもりだったんなら結構
それだったら挨拶位置で霊能透けることはないでしょうし>霊能さん」
言語習得さん「さすがに狂人は占いに出てくるもんだと思うけど・・・」
まるまるさん「狐は正直今の段階じゃさっぱりですYO」
白魔さん「言語習得が狩人ならスフレ護衛、ラスクが狩人なら百日草護衛しときなさい。
じゃないと次に噛まれるのが何処になるか・・・そこ考えたら・・・ね?」
百日草さん「狂人潜伏は考えたくないので対抗狂人読みしておきます。噛みがおかしければその都度。(狂人潜ってるの考えながら占わないようにとか辛いです)」
まるまるさん「狼全潜伏濃厚かな? ただ狂潜伏の可能性はまだ捨てずにいたほうがいいかと」
スフレさん「そか、対抗が狼狐なら潜伏狂人もありえるな。
その辺はなるべく避けるようにする。」
言語習得さん「初日役職・・・も少し考慮しないといけないね」
はるちんさん「真狂―真 ってあたりでいーだろ。 真狂なら即抜きあり得るから予告占いはしておいた方がいいかもしれねーな、まぁこれは俺が言うようなもんじゃねーけど」
跡部景吾さん「あんまり潜伏してる狂人はでも見たことないかな
やっぱ占いにようでるね、今回もいまんとこ内訳は真狂-真でみてる」
みかんさん「狼全潜伏と決め打つのはどうなの?狂潜伏も可能性あるでしょ」
百日草さん「乗っ取られたことがあって…ちょっと臆病になってたり。それ言えるならいいんだけどね!>霊能挨拶云々
とりあえず予告しておきたいんだけどいいかな?>共有さん」
絶不調さん「まぁ例によって2-1になったね。
内訳として考えられるのは真狂>真狼=真狐>狂狼。まぁまずは真狂とみて進行するのがよし」
ハンバーグさん「…お、おう… >>百日草さん」
ラスクさん「占いはとりあえず真狂>真狼>真狐でみていきたいですね
ただし後者だと潜伏狂を考慮することになるでしょうが」
白魔さん「2−1の狼全潜伏っぽいわね、狼2だからって全潜伏する狼だとしたら楽勝なの」
はるちんさん「オッケー、2−1だな。 相方は○貰いじゃなけりゃ出しとけ>共有」
まるまるさん「2-1-1。まあグレランですかね。」
椅子さん今日はグレランでお願いします
ハンバーグさん「はい、撤回で
2−1−1ですね、今日はさくっとグレランしちゃいましょう」
跡部景吾さん「霊能撤回ね
2-1ならグレラン大会だ」
絶不調さん「たまーに潜伏してる狂人いるよね。前オレもやってみたけど勝率が振るわなかった>白魔」
ラスクさん「撤回把握 グレランで吊れないならHOでも問題ないでしょう」
みかんさん「撤回把握。2-1-1ね」
百日草さん「やっぱりそちらですよね!まあ挨拶なしでもCO早かったから信じます>ハンバーグさん」
スフレさん「ん、霊能2か。何にせよ、グレーから占っていく。
対抗1しかいないし狂>狼>狐目かな?」
ゲームマスター「初日犠牲者[狂 人] 狼の騙りが割とプラスになった感じ。そうで無いなら狩を血眼になって探すゲームになってた」
まるまるさん「霊撤回把握。」
言語習得さん「まあ出てこないならロラしてくれって意思表示じゃないの?」
ハンバーグさん「どうして挨拶無しにそんなに突っ込むのかしら?
占いが●出したなら当然挨拶して潜るつもりだったから様子見してたんだけど」
椅子さん霊能撤回 共有CO
相方は生きてます 出るかどうかは相方に任せます
まるまるさん「撤回するなら早めにお願いします」
白魔さん「13人村だったら狂人も占い騙るべきだと思うのが私のスタンス」
百日草さん「共有さんはさっさと出てきていただけると助かります。」
はるちんさん「共有は霊能に相方騙ってるならまず相方がCOしろ、アーマーするかしねーかそこで言え」
ラスクさん「ロラならロラ 騙ってるにせよ共有指示よろしくお願いします」
みかんさん「共有でてきなよ」
まるまるさん「共有でないなら霊ロラかな?」
絶不調さん「まぁ共有はCOして撤回の有無を早くしたほうがいい」
跡部景吾さん「2-2ね
両方〇進行で出てるしタイミングはわずか
でも撤回ないならロラだね」
百日草さん「さくさく対抗も霊能も10秒にほど近く。ハンバーグさん挨拶なしCOですか」
ハンバーグさん「い、いやだ霊ロラされちゃう… 共有さんなら早く撤回してください…」
絶不調さん「2-2まで把握ー。霊能は2人いるけど、どうせどちらか一方が共有である」
ラスクさん「おやおや ハンバーグさん挨拶無しからのCOですか」
はるちんさん「2−2、ハンバーグは挨拶無し霊能COか?」
まるまるさん「2-2まで把握ー。」
みかんさん「2−2?」
言語習得さん「2−2確認。霊脳ロラ?」
白魔さん「2−2の共有撤回まで把握」
百日草さん理由 特に前日フラグを立ててる方もいらっしゃらなかったので、
素直に右占いから始めさせていただきます。
みかんさん「さくっとCOどうぞ」
スフレさん占い理由→よくある右占いです。銃殺でなければ様子見して出ますね。
椅子さん霊能CO
ハンバーグさん「霊能CO」
スフレさん「占いCO 言語習得○」
百日草さん占いCO ラスクさん○でした
跡部景吾さん「おはよ」
言語習得さん「おはよう」
絶不調さん「おはよう」
まるまるさん「おはようございます
朝一ネタ発言をしてみたいんだが何も思いつかないんだぜ!」
みかんさん「おはよう」
はるちんさん「おっはよーさん」
ラスクさん「おはようございます ラスクおいしいですmgmg」
椅子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スフレ <<<
ラスクさんの独り言「おやまぁそうですか ぜひそうであればまた同村したいものです」
百日草さんの独り言「あ、ありがとうございます頑張ります。目指せ呪殺ー!」
百日草さんの独り言「おはようございますー!百日咲いていられるか心配なのですー!
…挨拶文長めの考えようと思ったけど明らか没。特攻ないことを祈って」
みかんさんの独り言「13吠え。少し多めかな」
ハンバーグさんの独り言「それにしてもこの村には美味しそうな名前の人がいっぱい。
噛み先予想が楽しそう…」
ゲームマスター「無論皆頑張れ>該当者。
ホモ村にはたまに参加してるから同村したことはあるかも>該当者」
絶不調さんの念話「一応霊能COの準備だけしておこう」
ラスクさんの独り言「中の人が真まるまるさんじゃないのは確定ですが まぁ」
椅子さんの会話「了解です」
跡部景吾さんの会話「グレランは回避します」
絶不調さんの念話「この吠え数は潜伏したほうがよさそうだ」
百日草さんの独り言「占いCO ラスクさん○でした」
跡部景吾さんの会話「まあ流れで出るようなら出ます」
ハンバーグさんの独り言「霊能者は…一応人かな…。応援されなくったって頑張るのさ」
白魔さんの遠吠え「グレランなら任せろー(バリバリッ」
百日草さんの独り言「がんばる役職は応援してくれないのですか!>GMさん」
スフレさんの遠吠え「はい、お願いしますね。言語習得に○で1分噛み。」
ラスクさんの独り言「とりあえず、中の人ネタでまるまるさん占ってる占いさん募集」
みかんさんの独り言「村側も応援してくださいww」
椅子さんの会話「おkです
潜られるんですか?」
跡部景吾さんの会話「勝ち負けは共有の手の中にあるね」
白魔さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏するね(狼になって潜伏するのは久しぶりだお)」
スフレさんの遠吠え「位置的にも厳しいですし。」
スフレさんの遠吠え「正直、信用あんまり取れる気しないので初手囲いはやめときます。」
スフレさんの遠吠え「あ、んじゃ騙りいきますノ」
跡部景吾さんの会話「そこはまかせます
初日は相方生存にしていただけると助かります」
ラスクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
どなたでしょうか?私の知っている方でしょうかね」
スフレさんの遠吠え「グレーにいるとグレランは何とかなっても
占われたり指定吊りされたりするので騙りに出ようかな…」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を、応援しています。
それではルールを守って楽しく人狼ってください。」
ラスクさんを占います。 >>> 百日草 <<<
白魔さんの遠吠え「ん〜・・・苦手ならいっそ騙ってみる?」
白魔さんの遠吠え「あーそれくらいあれば十分だよ」
椅子さんの会話「基本的にFOでいいですか?あと霊能で騙ってあとで取り消そうと思います」
ゲームマスター「再投票は多分するが、ギリギリ投票はGMの心と胃を痛めます」
跡部景吾さんの会話「指定できるポジション久しぶり」
スフレさんの遠吠え「えーっと200戦くらいだと思いますが、狼苦手です;」
絶不調さんの念話「まぁがんばるとするか」
百日草さんの独り言「ふらぐ、たてて、ないのになぁ…GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
ハンバーグさんの独り言「久し振りのれいのーう」
白魔さんの遠吠え「ん? 初心者? 戦績どのくらい?」
跡部景吾さんの会話「よろしくね」
まるまるさんの独り言「GMさん村建て感謝です。がんばるぞー」
椅子さんの会話「よろしくおねがいします」
白魔さんの遠吠え「よろしくなのー」
スフレさんの遠吠え「うわわわわ…よろしくですー」
はるちんさんの独り言「うげっ……」
絶不調さんの念話「もう人外ばっかり 最悪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 21:13:45)
はるちんさん「よろしくなー」
絶不調さん「よろしくー」
椅子さん「よろしくです」
みかんさん「よろしく!」
スフレさん「宜しくお願いします」
まるまるさん「よろしくお願いします」
ラスクさん「よろしくおねがいします」
百日草さん「よろしくお願いします」
ハンバーグさん「よろしく」
言語習得さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った。30s後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがはるちんに名前を変更しました。
kariさんがまるまるに名前を変更しました。
ゲームマスター21:12更新確認
跡部 景吾さんが跡部景吾に名前を変更しました。
kariさんが百日草に名前を変更しました。
kariさんがスフレに名前を変更しました。
kariさんが跡部 景吾に名前を変更しました。
かりさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんが椅子に名前を変更しました。
kariさんが絶不調に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい×2。赤いないので名前変更よろしく
kariさんが白魔に名前を変更しました。
さんが言語習得に名前を変更しました。
言語習得さん「ずさっとな」
まるまるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は集まりが早くて凄く助かります。昨日の少なさは何だったのか・・」
はるちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:01:16)
絶不調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:00:22)
ゲームマスター「あ、×3だな」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:59:26)
百日草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:59:13)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
跡部景吾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:53:57)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る