過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 15人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
野獣の眼光
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
朱色のチャーハン
◆VrPZfSI.CU
[占い師]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ太郎
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(生存中)
 よろしく
 
ぶにお
ぶにお
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダン
アダム
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
希望
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
<(◎)> 
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あおい
33-4 ◆334HkTS2D6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わた
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 GAY世界アナル級選手権王者
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
紙一重
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
こより
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[霊能者]
(生存中)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいすー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリハー
ミチル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リクルート
◆KLpQnTyVkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わぁい
wonderman ◆50KhE1ZsqU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ImoutoMO9I
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131683番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
阿部さん「GM乙」
阿部さん「三日目紙一重を吊らないのはどうかとおもう」
阿部さん「あと三日目共有炙り共有デスノしてるのに吊らないのはどうかと思うの」
阿部さん「狩人COしてるのに即吊りはないとおもうの」
ぴよくまさん「◆ALさん 「確かになあ・・・。
マトンが真占いに見えなくて、●吊りたくなかったんだよな・・・」
そういうときはマトンたん吊るってのもVIPだと思う」
紙一重さん「GM村立ておつかれさま」
ALさん「確かになあ・・・。
マトンが真占いに見えなくて、●吊りたくなかったんだよな・・・」
紙一重さんTATETA!
ぴよくまさん「くま○いとおもったのになぁ うーん まいいか
くま吊られた方が村の為らしいし もうどうでもいいよね」
カリ太郎さんみんな次村にのりこめー^^
こよりさん「ってたってた」
こよりさん「次村建てるわ」
ぱるるんさん「突死さえなけりゃ」
八木に電流走るさん「霊能〇3連だしてるんだから、あそこでのパンダ吊は慎重に行くべきだったと思う」
カリ太郎さん「GM村建ておっつおつ」
カノンさん「相方初日でデスノが共有に飛んで狩人吊ってれば狐勝つさ…」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
カリ太郎さん「みんな次村で反省会しような!」
紙一重さん「まってろ!」
こよりさん「GMさんありがとうございましたー」
<(◎)> さん「GMさん村立てありがとうございました」
八木に電流走るさん「こよりの●と赤城の〇のパンダなら放置すると思ったけどな」
ALさん「早く終わったからまだまだ出来ますね(すっとぼけ)」
カリ太郎さんそうだ リクルートのせいにしよう!
ぴよくまさん「霊脳どっちも○しかだしてなかったのに 
くま大人しく吊られたのがわるかったのかな?」
オートマトンさん「リクルートのせいにしようぜ(震え声)」
みゅーさん「なんでみんなこより人外わかってたのに吊らなかったんですかねぇ。」
さん「でもあの状況で突然死は狼視点厳しすぎるとです」
ゲームマスター「リクルートが氏んでなければまだ飽和してない」
阿部さん「ぴよくま吊りは日和すぎ」
フライゴンさん結論 突然死が悪い
はやなまさん「勝ってる・・・。」
八木に電流走るさん「ぴよくま吊りがよくわからなかった」
カリ太郎さん狼飛ばし過ぎなんす!
カノンさん「飽和か決着なんだからデスノ先噛み全く意味なくね…」
わたさん「言われたとおりに操作してしまったアホかおれは」
ゲームマスター「赤4 うち突然死カス1」
あおいさん「やったぜ。」
希望さん「これは算数と煽っていいんですよね」
ぴよくまさん「狐おめでとー!」
さん「あおいさん怪しいと思ってたんですよ(震え声)」
みゅーさん「あそこはぴよくまじゃなくて紙一重吊りだと思った(小並感)」
ALさん「え?阿部狩人?え???」
紙一重さん「あおい当たってたのに!」
こよりさん「14+狐で飽和なんだから赤城撃つ必要性ってあったの?」
男色ディーノさん「アカン!」
ぶにおさん「おつっす」
阿部さんわろたwwwwwwwwww
カノンさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「あー・・・お疲れ様
マジ申し訳ない 俺も報告するけど各自でもよろしくお願いします。」
フライゴンさん「おつかれー。お仲間ありがとー」
オートマトンさん「どっちにしても駄目か」
カリ太郎さん「お疲れちゃーん!!」
さん「んー、やっぱ飽和だよな」
わたさん「算数できない狼」
おいすーさん「あーあ」
さん「お疲れ様」
赤城さん「お疲れ様でした」
<(◎)> さん「狼は何をやっているんだよ」
野獣の眼光さん「やったぜ。」
ALさん「うお」
あおいさんあはははははははははははははははははははははははは
希望さん「おつかれさま」
カノンさん「おつかれ」
カノンさん「赤城デスノはあかん」
カリ太郎さん「あっ」
阿部さん「乙」
<(◎)> さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/08 22:51:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あおいさんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
わたさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「だがしかし・・・」
みゅーさんの独り言「占 赤城
霊 八木or男色
猫 カノン
狼 ぱるるん、こより、八木or男色
狂 
狐 はやなま」
ぴよくまさん「◆みゅーさんの独り言 「くまCOないよーが聞けなかった。
しかしこれぴよくまじゃなくて紙一重吊る場面じゃなかった?」
言ったよ?」
男色ディーノさんの遠吠え「赤城死ねば破綻になる」
わたさんの遠吠え「さっぱりわからん」
オートマトンさんの遠吠え「俺吊り、」
カノンさん「狐候補ダン、野獣、みゅー、あおい、カリ太郎か。無理だろこれは」
オートマトンさんの遠吠え「俺吊りで動いてね」
わたさんの遠吠え「ん????」
紙一重さんの遠吠え「ぱるるん銃殺があるから破綻してないんじゃないの?」
あおいさんの念話「ビッグになろう」
ぴよくまさん「くたばれフリーザー−−−−!!!みたいな誘導してみたい」
<くまの心折れるからやめてwww」
赤城さんの独り言「出るタイミング間違えた気がする」
オートマトンさんの遠吠え「占い結果見れば破綻してること分かるでしょ
占いCO 紙一重●わた●ぱるるん○W●
初日ランダム

わた
◆わたさん 「久しぶりに狐が勝たないみたい」
どうでもいい発言うらない
結果●狼1匹目

ぱるるん
◆ぱるるんさん 「デスノ破綻って何さ?」
白々しい発言ばっかり
なんか今日のぱるるんから狼のにおいがしたので占った


ロぐとり忘れた
よくみてなかったから適当にグレーうらない
●ヒットで調子いいね
結果●狼2匹目」
わたさんの遠吠え「ヘレンおらんよ」
さんの遠吠え「△ないんだ」
紙一重さんの遠吠え「14だったらグレー撃ちグレー噛みじゃいかんの?」
オートマトンさんの遠吠え「明日はこより吊り俺デスノにもっていって」
さん「デスノ狼ばっかりじゃねwwwwwwwww」
あおいさんの念話「勝ち馬乗りてぇ」
男色ディーノさんの遠吠え「いうてヘレンぐらいしか残ってない気がする」
わたさんの遠吠え「マトンってなにが破綻してるの?」
阿部さん「うどんだね」
オートマトンさんの遠吠え「赤城撃ち、赤城噛みで」
さんの遠吠え「飽和しね?それ」
紙一重さんの遠吠え「あっ赤城味方じゃなかったのか」
男色ディーノさんの遠吠え「あぁ赤城噛みでもええな」
オートマトンさんの遠吠え「わたは明日俺の占い結果が破綻してることを訴えてね」
ぶにおさんの遠吠え「おっけ」
八木に電流走るさんの独り言「つーか飽和寸前ですね」
男色ディーノさんの遠吠え「じゃあ赤城ぶちこんで あおいあたり課みたい」
カノンさん「銃殺出たら狼勝ちとかどれだけ村役殺し続けたんだっていうw」
赤城さんの独り言「GMは悪くない」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わた <<<
<(◎)> さんの独り言「GMさんは悪くない」
<(◎)> さんを護衛します。 >>> ダン <<<
オートマトンさんの遠吠え「赤城撃ち、赤城噛みでいこう」
オートマトンさんの遠吠え「赤城撃ちで」
あおいさんの念話「赤城真占ってヤバイっすか?」
さんの遠吠え「7wだからかなりまずい」
わたさんの遠吠え「デスノあるよ」
紙一重さんの遠吠え「ぱるるん以外全員生きてるから7wのはず
あとはきつね狙いでぶっ殺すくらいしかないと思う」
ゲームマスター「突然死だしてすまない。」
みゅーさんの独り言「くまCOないよーが聞けなかった。
しかしこれぴよくまじゃなくて紙一重吊る場面じゃなかった?」
オートマトンさんの遠吠え「わたは、俺の占い結果が破綻してることを明日共有に訴えて
そうすれば俺吊れて俺の●は白くなるから」
フライゴンさん「飽和!飽和!飽和!」
こよりさんの遠吠え「飽和大丈夫?」
さんの遠吠え「ごめん、抵抗してしまったわ」
あおいさんの念話「うわあ真っぽいの出てきた」
カリ太郎さんを占います。 >>> 赤城 <<<
ゲームマスター「だがしかし突然死カスが出ると」
男色ディーノさんの遠吠え「くまの色どうするかなー デスノある?」
ALさんの会話「おいおい」
おいすーさん「なんでパンダ吊りが有効みたいなセオリーあんの?
○吊って霊結果○でも占い師の真要素でもねーのに」
紙一重さんの遠吠え「2fはない」
5日目の夜となりました。(13/08/08 22:48:02)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こよりさん1 票投票先 → あおいさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぶにおさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
男色ディーノさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
あおいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → みゅーさん
赤城さん0 票投票先 → カリ太郎さん
紙一重さん0 票投票先 → こよりさん
さん1 票投票先 → ぴよくまさん
カリ太郎さん1 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
わたさん1 票投票先 → ぴよくまさん
<(◎)> さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ダンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん11 票投票先 → わたさん
リクルートさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いから再投票なしです」
阿部さん「狼7だから身内切り()せざるを得ない」
ゲームマスター「TOHYO五輪、2020!」
カノンさん「ここでくま吊りもぬるいなぁ。パンダと単独●は単独●有線だろう。
狼が霊能に出てるんなら結果なんて後からいくらでも書き変えられるんだから」
紙一重さん「え?全員割れてんの?」
みゅーさん「ぴよくまCOあるー?」
赤城さん「デスノ無いみたいだし予告占いする」
オートマトンさん「いや、俺の●は?3いるけど」
あおいさん「ぴよくまの色はどっちかな」
八木に電流走るさん「ぴこくまパンダじゃね?」
さん「3日目の死体なしが猫噛みだと?相方で銃殺宣言してる人ならチャーハンはなんなんですかねぇ」
<(◎)> さん「パンダが2人ほどいるみたいなんだよ」
こよりさん「全員結果きれてますね〜
私真占いですからね」
わたさん「・・・マトンだし何しにきても驚かんわぁ」
野獣の眼光さん「ぴよくま吊りでいいんじゃない?(適当)」
ALさん「COないならぴよくま吊り」
カリ太郎さんパンダのぴよくま吊ってみればいいと思いんす!
みゅーさん「紙一重パンダだしそこから吊ってもいい。
デスノ共有にぶち込んでるし」
ゲームマスター「マトン身内切りなんてレベルじゃなさすぎるwwwwwwwwww」
ぶにおさん「占い師おお」
オートマトンさん「ぱるるん>W」
八木に電流走るさん「猫COいないなら赤城盲信します」
わたさん「チャーハン死んだの4日目の朝だからチャーハンの遺言なのかしら」
赤城さん「オトン偽ですね」
紙一重さんこれ狼どこで死んでるんだろ
銃殺2だけは絶対ないと思うんだけど
オートマトンさん後は任せた
男色ディーノさんいっぱいだよぉ!
さんお前銃殺どこだよw>マトン
カリ太郎さん「占いが続々出てるな
んでどっちもはやなま呪殺主張?
うさんくさいんす」
カノンさん「身内切り3つ。面白い、気に入った!」
こよりさん「赤城さんは護衛ブラシにきた人外さんでしょうか・・・」
ALさん「ふうううううううううう」
みゅーさん猫COしたらるーすればわかるよ>W
ダンさん「わらわらでてきたな」
オートマトンさん占いCO 紙一重●わた●ぱるるん○W●
初日ランダム

わた
◆わたさん 「久しぶりに狐が勝たないみたい」
どうでもいい発言うらない
結果●狼1匹目

ぱるるん
◆ぱるるんさん 「デスノ破綻って何さ?」
白々しい発言ばっかり
なんか今日のぱるるんから狼のにおいがしたので占った


ロぐとり忘れた
よくみてなかったから適当にグレーうらない
●ヒットで調子いいね
結果●狼2匹目
わたさん「4日目のほうの呪殺を主張する人はいないんだねえ」
ぴよくまさん「◆わたさん 「ぴよくまに●って村だとしても狼だとしても村の利益にしかならな・・・」
そだねー」
さん猫COいないな?
いたら赤城破綻やで
赤城さん「そうだよ>八木」
おいすーさん「おいすー」
ぴよくまさん「今日も無残Wならおもしろかったのに」
みゅーさん「赤城妄信しました。9時間ドックはバケツで解除してあげる。」
オートマトンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「赤城は猫噛み主張ですか」
わたさん「ぴよくまに●って村だとしても狼だとしても村の利益にしかならな・・・」
あおいさん「はなやま呪殺を主張する占いが出てきたか」
さん「こよりさん視点銃殺はどこなんですかねぇ・・・」
紙一重さん「発言で怪しいって思う奴がいなくって困る」
こよりさん「2狼みつけたので、でますね〜」
みゅーさん「やっぱりこより人外じゃないですかー」
男色ディーノさんFOO!
ぴよくまさん「くまCOないよー」
赤城さん占いCO:こより●はやなま◯ぱるるん●ぴよくま◯と言う報告が来ています

理由
こより:初日なのでよく人外になっている人を彩雲で偵察しました

はやなま:発言数が4のところを彩雲で偵察しました
◆はやなま 「ゆすさない」
◆はやなま 「とある天使さんはみんなの心なのかにいるんだよ>赤城さん」

ぱるるん:発言数が4>4のところを彩雲で偵察しました
◆ぱるるん 「今日こそぴよくまを吊りあげたいと 私は思うのです。」
◆ぱるるん 「デスノ破綻って何さ?」

ぴよくま:↓の発言が視点透けてる発言に見えたので彩雲で偵察しました
◆ぴよくま 「くま 昨日猫かみっぽいいったけど
ぱるるんたんが狼な気がしてきたから 今日猫噛みだとおもう!」
ゲームマスター「村人が死なない村だなあ」
男色ディーノさん「霊能結果 阿部○

いや、ちょっとなぁ一日残しても良かった」
野獣の眼光さん「FOO↑」
トリハーさん「おはよー」
こよりさん紙一重さん
占い理由:紙一重で横だったので占います〜

はやなまさん
占い理由:◆はやなまさん 「とある天使さんはみんなの心なのかにいるんだよ>赤城さん」
あんまり関係ないこと言ってるので占ってみますね〜
はやなまさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
グレランで0票でしたし気になります

ぴよくまさん
占い理由:◆ぴよくまさん「◆Wさん 「昨日ギリギリCOで相方撃たれましたは都合よすぎるだろ」対抗いないのに?」
言ってることは最もですが、だったらまずあの時の投票を思い返すべきです
ALさんに投票しているのはぶにおさんしかいませんです

みゅーさん
占い理由:みゅーさん 「ALさん 「マジ
二日連続投票先変更で、その先が吊れてる」
これマジ?」
村人だったら投票精査したりしますよね?どうしてそんなに驚いてるんですか?
ぶにおさん「おは」
みゅーさん「ぉはょ」
ALさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
あおいさん「おっはよー!」
八木に電流走るさん霊能結果 フライゴン〇わぁい〇阿部〇

投票者多数

被投票者
野獣

狩人吊った可能性が非常に高い。そして票でみれない。早計すぎじゃね?
3吊で一度も狼ひけない村のセンサーが怖い。
<(◎)> さん世界が終わろうとしています。僕らの“じんろう”によって―。
こよりさん「占いCO 紙一重◯、はやなま◯、ぴよくま●、みゅー●」
5日目の朝となりました。(13/08/08 22:42:02)
おいすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたさんに「死神の手帳」を
トリハーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ダンさんから「死神の手帳」を回収、トリハーさんを殺害します。
おいすーさんを狙います。 >>> わた <<<
阿部さん「これで負けたらゆすさない」
赤城さんの独り言「はるるん●だからカノン猫は確定」
あおいさんの念話「マトンとくまー狼っぽい」
ぴよくまさんの独り言「嫌じゃないから反応しそびれる」
オートマトンさんの遠吠え「明日もしデスノあったら占いにでる
で、俺から●もらった人はCCOしないでいいから
してもいいけど、完全に破綻しにいくから」
こよりさんの遠吠え「カリ太郎さんが若干きになりますねぇ」
赤城さんの独り言「デスノあったら明日出よう」
ぱるるんさん「◆ぴよくまさんの独り言 「◆ぱるるんさん 「今日こそぴよくまを吊りあげたいと 私は思うのです。」
ぱるるんたんの誘導は全然嫌じゃない フシギ!」
くたばれフリーザー−−−−!!!みたいな誘導してみたい」
ぴよくまさんを占います。 >>> 赤城 <<<
<(◎)> さんを護衛します。 >>> ダン <<<
紙一重さんの遠吠え「あとはおいすーくらいかなあ
今日と初日は発言てきとーなのに昨日は妙に発言張りきってた」
わたさんの遠吠え「ぴよくまに●とか撃つ必要ないんじゃないかなあ(白目」
さんの遠吠え「銃殺は1つくらい入れたほういいんじゃね」
トリハーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ダン <<<
あおいさんの念話「これは占いと狂人がゲゲゲったかな」
カノンさん「これはいくらなんでもお粗末なり。村役を2人殺したぞ!」
さんの遠吠え「明日適当に占いででてみるかなー」
こよりさんの遠吠え「明日これででます〜
占いCO 紙一重◯、はやなま◯、ぴよくま●、みゅー●」
紙一重さんの遠吠え「飽和ライン16」
男色ディーノさんの遠吠え「共有潰して組織有効にしたほうが楽そう」
ぴよくまさんの独り言「◆ぱるるんさん 「今日こそぴよくまを吊りあげたいと 私は思うのです。」
ぱるるんたんの誘導は全然嫌じゃない フシギ!」
<(◎)> さんの独り言「そろそろぼくが噛まれるようなきがするんだよ」
あおいさんの念話「占い候補がデスノされちゃってますね」
さん「半分くらい狼サイドやなあ」
ゲームマスター「◆わぁいさん 「遺言
「ニューハーフ ゆか FC動画 でggrks」」 」
朱色のチャーハンさん「村人きっつw」
わたさんの遠吠え「ぱるるんは犠牲になったのだ…
飽和対策…その犠牲にな…」
男色ディーノさんの遠吠え「阿部死んだw」
わぁいさん「おつ」
紙一重さんの遠吠え「あおいくらいしか思いつきません先生」
阿部さん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/08 22:37:51)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こよりさん2 票投票先 → 阿部さん
野獣の眼光さん1 票投票先 → 阿部さん
ぶにおさん0 票投票先 → 阿部さん
ALさん0 票投票先 → 阿部さん
男色ディーノさん0 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → こよりさん
トリハーさん0 票投票先 → さん
あおいさん0 票投票先 → 阿部さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → こよりさん
赤城さん0 票投票先 → 阿部さん
紙一重さん0 票投票先 → 阿部さん
さん2 票投票先 → 阿部さん
カリ太郎さん0 票投票先 → 阿部さん
おいすーさん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん0 票投票先 → 阿部さん
リクルートさん0 票投票先 → 阿部さん
わたさん0 票投票先 → みゅーさん
<(◎)> さん0 票投票先 → 阿部さん
ダンさん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん15 票投票先 → 野獣の眼光さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「昨日の昼のアレは気持ち悪すぎて自分でも引いた
投票のお時間です」
カノンさん「マトンを選んだのはともかくグレー護衛は別に良いだろうに」
みゅーさん「グレーのマトン護衛はないわー」
ダンさん「マトン守る理由は」
おいすーさん「はい!」
わたさん「本当に狩人COだった 知ってた」
さん「こ れ は ひ ど い」
こよりさん「デスノが見当たらないから出ないだけだと思いますがね〜<わたさん」
カリ太郎さん「これは人外くせえー!!!1」
赤城さん「これは吊っていいでしょ」
八木に電流走るさん「こよりに指定いれないのかがわからない」
オートマトンさん「なんで俺護衛なの」
ALさん「そのまま吊りで」
男色ディーノさん「不明護衛先w」
わたさん「阿部は狩人COだとしてもさっさとしようぜ時間ない」
ぴよくまさん「くま 昨日猫かみっぽいいったけど
ぱるるんたんが狼な気がしてきたから 今日猫噛みだとおもう!」
阿部さん狩人CO

護衛全部マトン
みゅーさん「ALさん 「マジ
二日連続投票先変更で、その先が吊れてる」
これマジ?」
さん「この村へレンいないんだっけ
これから毎日死体2だそうぜ」
こよりさん「猫さんが仮にでたとしても吊らないことには真かどうかわかりませんよ〜」
男色ディーノさん「この段階で出てこねぇならいねぇだろ>わた」
おいすーさん「みーんなでー」
ALさんマジ
二日連続投票先変更で、その先が吊れてる
ダンさん「もう一人の占いもうおらんのか?」
わたさん「まだ4日目なのになんで真占いがもういないって確証がもてるんですかね」
カリ太郎さん「猫いるならすっこんでればいいと思いんす」
ぴよくまさん「もういっかいW無残あったら猫でてほしいよねとは思うw」
八木に電流走るさん「ためし吊でもするの?」
オートマトンさん「猫でたら吊りだよ即効」
あおいさん「猫噛&銃殺1か銃殺x2か」
ぱるるんさん「◆Wさんの遠吠え 「いい加減狼数コントロールする時期かね」
必要なくなったという訳だ(キリッ」
阿部さん「ALまじでいってんの?」
朱色のチャーハンさん「ドラゴンはフェアリーに駆逐されるのだ・・・」
男色ディーノさん「銃殺がハッキリするが銃殺した占い師がもういないだろこれ」
<(◎)> さん「猫が出てきても信用できないんだよ」
八木に電流走るさん猫でてどうするの?
みゅーさん「猫は出なくていいよー」
カリ太郎さん「霊能見ると狼が吊れてないんす」
ALさん阿部 COあるか?
紙一重さん「ここで猫出す意味ってあるの?」
さん「◆こよりさん 「こっちが猫かもしれないじゃないですか〜?<Wさん」
そうなんですか?教えてくれるとはありがたいですね」
わたさん「狐3なのに猫出さんくてもと思うよ」
ぶにおさん「死にすぎびっくり」
カリ太郎さんこれは狐が死んだ臭いがするぞ!
わぁいさん「おつ」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwww」
朱色のチャーハンさん「おつー」
阿部さん「猫いたら出ていいよ」
こよりさん「こっちが猫かもしれないじゃないですか〜?<Wさん」
赤城さん「銃殺か猫噛みですね」
オートマトンさん狐1死亡確定
リクルートさん「おはようございます」
みゅーさん「2連続無残2w 呪殺ンゴ?」
ぴよくまさん「おはよー」
あおいさん「なんで無残が二人居るんですかねぇ(振る声)」
ぱるるんさん「わたっこをかばってぱるるんは犠牲になったのだ」
紙一重さん「必死に投票してたけどよく考えたら<(◎)>○じゃん・・・」
ぶにおさん「おはよ」
男色ディーノさんお狐様が死んでかなしい(確定1匹)
ダンさん「oh」
野獣の眼光さん「近藤大介!近藤大介!見てるか〜!!」
阿部さん「おはよう」
トリハーさん「おはよー」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おいすーさん「おいすー」
さん銃殺おおすぎぃ
カノンさん「おつおー」
こよりさん「おはようございます〜」
ALさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
八木に電流走るさん霊能結果 フライゴン〇わぁい〇

投票先 W
被投票先 こより , トリハー , あおい , W , おいすー , 阿部 , ぴよくま ,
男色ディーノさん「霊能結果 わぁい○


わぁい!また村人が死んだよ!
グレラン力いい加減にしろ!」
<(◎)> さんもうひとつの 人狼。もうひとりの じんろう。
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みゅーさん「ぉはょ」
あおいさん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(13/08/08 22:33:28)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンさんに「死神の手帳」を
朱色のチャーハンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収、朱色のチャーハンさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ALさんの会話「阿部が二日連続投票先変更」
あおいさんの念話「こんや12じ あおいが しぬ」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
ぱるるんさんの遠吠え「グレランなら阿部とか投票しようかなと思ってます」
わぁいさん「遺言
「ニューハーフ ゆか FC動画 でggrks」」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあカノン230」
こよりさんの遠吠え「<(◎)> さんは2日目吊り逃れしてませんね〜」
男色ディーノさんの遠吠え「センサー的に阿部 カノン こより」
紙一重さんの遠吠え「みゅーくらい」
わたさんの遠吠え「まあ狐候補減らす意味でもグレーでいいでそ」
ゲームマスター「めざ氷で十分だろ・・・」
あおいさんの念話「んーとこれカリ真占で狐全滅ですかーッ!?」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあカノン噛もう!」
わぁいさん「あ…>冊子」
さんの遠吠え「<(◎)>でもいいのよ」
オートマトンさんの遠吠え「好きに噛んでいいよセンサー今日は働いてない」
わたさんの遠吠え「ああそうぼくもカノン噛みたい」
わたさんの遠吠え「でも狼が自滅しにいったころに真占いが●出してくるんだよなあ」
ぱるるんさんの遠吠え「カノンかみたい」
わたさんの遠吠え「共有あぶって共有ぶっぱおいしいじゃん身内指定とかゴミよ」
さんの遠吠え「いい加減狼数コントロールする時期かね」
ALさんの会話「れいとうビーム!」
ぱるるんさんの遠吠え「書いたよ!」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
朱色のチャーハンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱるるん <<<
オートマトンさんの遠吠え「○でいいよ>ディーノ」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁ事故だわ事故」
ALさんを護衛します。 >>> ダン <<<
男色ディーノさんの遠吠え「結果どうするかね?」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあ朱色のチャーハン書くよ」
ぱるるんさんを占います。 >>> 赤城 <<<
あおいさんの念話「(アカン)」
紙一重さんの遠吠え「ぶっぱ先が共有ってどういうことなの・・・」
ゲームマスター「◆フライゴンさん 「遺言
フライゴンは最強のドラゴン」

虫地面の間違いだろ」
わたさんの遠吠え「なんか味方の生命力高いね」
さんの遠吠え「霊両偽あんじゃねーかなー
ってわけで潜伏霊くさいとこに誘導した、目立ってたらごめん」
男色ディーノさんの遠吠え「状況不明だわー」
あおいさんの念話「1fなう」
ぴよくまさんを占います。 >>> 朱色のチャーハン <<<
わぁいさん「おつかれ」
オートマトンさんの遠吠え「占い撃っていいよ」
あおいさんの念話「◆あおいさんの念話 「もう2fかー 次はどっちか占われて轟沈かな」」
ぱるるんさんの遠吠え「デスノ拾った 異論なかったら朱色のチャーハン書きこもうと思う」
3日目の夜となりました。(13/08/08 22:29:58)
わぁいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こよりさん3 票投票先 → わぁいさん
野獣の眼光さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぶにおさん3 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん0 票投票先 → さん
男色ディーノさん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
トリハーさん1 票投票先 → わぁいさん
あおいさん1 票投票先 → わぁいさん
八木に電流走るさん3 票投票先 → こよりさん
赤城さん0 票投票先 → トリハーさん
紙一重さん0 票投票先 → <(◎)> さん
さん3 票投票先 → わぁいさん
カリ太郎さん0 票投票先 → あおいさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おいすーさん0 票投票先 → わぁいさん
オートマトンさん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
朱色のチャーハンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
リクルートさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カノンさん0 票投票先 → こよりさん
わたさん0 票投票先 → ぶにおさん
<(◎)> さん1 票投票先 → ぶにおさん
ダンさん0 票投票先 → ぶにおさん
阿部さん0 票投票先 → わぁいさん
わぁいさん7 票投票先 → さん
ぴよくまさん2 票投票先 → わぁいさん
フライゴンさん「遺言
フライゴンは最強のドラゴン」
ゲームマスター「・・・(#^ω^)」
ゲームマスター「こよりさん、野獣の眼光さん、ぶにおさん、ALさん、男色ディーノさん、みゅーさん、トリハーさん、あおいさん、八木に電流走るさん、赤城さん、紙一重さん、Wさん、カリ太郎さん、ぱるるんさん、おいすーさん、オートマトンさん、朱色のチャーハンさん、リクルートさん、カノンさん、わたさん、<(◎)> さん、ダンさん、阿部さん、わぁいさん、ぴよくまさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こよりさん3 票投票先 → わぁいさん
野獣の眼光さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぶにおさん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん0 票投票先 → さん
男色ディーノさん0 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → こよりさん
トリハーさん1 票投票先 → ぱるるんさん
あおいさん0 票投票先 → わぁいさん
八木に電流走るさん4 票投票先 → こよりさん
赤城さん1 票投票先 → トリハーさん
紙一重さん1 票投票先 → <(◎)> さん
さん2 票投票先 → わぁいさん
カリ太郎さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぱるるんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
おいすーさん0 票投票先 → わぁいさん
オートマトンさん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
朱色のチャーハンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
リクルートさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カノンさん1 票投票先 → こよりさん
わたさん0 票投票先 → カノンさん
<(◎)> さん1 票投票先 → ぶにおさん
ダンさん0 票投票先 → ぶにおさん
阿部さん0 票投票先 → 紙一重さん
わぁいさん4 票投票先 → みゅーさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「カノンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票してない悪い子は・・・だあーれ?」
ゲームマスター「お投票の時間ですわよ」
希望さん「○貰って即噛まれるのって珍しい気がしますね」
野獣の眼光さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
朱色のチャーハンさん「残しておくのも危険かと思う>八木」
紙一重さん「マジで>赤城」
ALさん「グレラン」
カノンさん「そういって霊能に投票する奴炙ってるんでしょ!?」
八木に電流走るさん「発言のはしはしの間違え疑うなら吊ってくれて構いません」
わたさん霊ロラなんてごく一部が勝手に言ってるだけで共有指示じゃないんだからだまってろよ
さんとりあえずわぁい吊ろうぜ
ぴよくまさん「◆Wさん 「昨日ギリギリCOで相方撃たれましたは都合よすぎるだろ」
対抗いないのに?」
みゅーさん「霊2はキープダルルォ!」
赤城さん「完ステいたんだからそっち撃てばよかったのに>紙一重」
ALさんギリギリもくそも、デスノの指定がギリギリだったんだがな
おいすーさん応 援 推 奨 !
男色ディーノさん男には乱射したいときがあるから私は乱射に寛大です!(キリッ ただし自分撃ちはNG
こよりさん「八木に電流走るさんはなんでそんなに吊られたいんですか?」
八木に電流走るさんいいよ、吊って。男色盲信すればいいじゃない
ぱるるんさん「今日こそぴよくまを吊りあげたいと 私は思うのです。」
みゅーさん「困ったときはこ○りさん吊れば●が出るはず(妄信)」
おいすーさんほらみんな、こういうときこそ笑顔笑顔!
カリ太郎さん「吊られたがるなんて八木は狂人なの?」
ぴよくまさん「なんか八木さん はじけてる」
わぁいさん「ん?デスノ霊能にぶち込むっていってなかったっけ?」
オートマトンさん「ま紙一重はまだ放置でいい」
さん「昨日ギリギリCOで相方撃たれましたは都合よすぎるだろ」
八木に電流走るさん霊吊りしたいんでしょ?
紙一重さん「破綻って言われても困るんです
まさかそんな場所共有とか思っても無かった」
はやなまさん「相方の予言が半端ない」
野獣の眼光さん「暴れんなよ……暴れんなよ……」
カノンさん「だがまぁ打った先が共有だったのは結果論だから紙一重は吊らんで良い」
わたさん「デスノ破綻ってなんぞ・・・?」
八木に電流走るさんでは私から吊ってください。
おいすーさん「使えねえのはデスノではなく使用した本人である」
<(◎)> さん「共有への乱射だなんてものすごく不愉快なんだよ」
カリ太郎さん「◆Wさん 「これ共有対抗いないよね?」

こいつすんげえ人外臭いっす!!」
ぱるるんさん「デスノ破綻って何さ?」
わたさん「どう考えてもおはステの共有のほうが使えないんですがそれは」
こよりさん「だから乱射は危険なんですよね〜」
阿部さん◆八木に電流走るさん 「破綻吊り」
何か見えてるようだね
ぶにおさん「共有3人なんだ」
みゅーさん「これはやってしまいましたなぁ。」
八木に電流走るさん「どうみても、囲いです。本当にありがとうございました」
わぁいさんああ、デスノ破綻か
おいすーさん問 題 解 決 !
オートマトンさん「妹とかほとんどステってたのによく吊られなかったな」
男色ディーノさん猫候補がこれで二人だね!(ニッコリ)
カノンさん「くそ使えねぇデスノだな」
さんこれ共有対抗いないよね?
わたさん「おはステ相方の共有はまあ・・・しょうがないんちゃう?(目線を逸らす」
八木に電流走るさん「そして、私は霊能です。」
みゅーさん「破綻???」
ALさん共有:AL-妹-初日な
野獣の眼光さん「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
赤城さん「誰が破綻してるんですか?>八木」
カリ太郎さん「◆ALさん 「相方妹だった」
えっ」
わぁいさん「破綻?」
ダンさん「猫か?」
男色ディーノさん破綻?なーにいってんだこいつ
ぴよくまさん「猫かみっぽい」
ぱるるんさん「◆ALさん 「相方妹だった」
◆紙一重さん 「おはステだったから妹にぶっぱしたよ!」
全俺が泣いた」
あおいさん「猫噛み?呪殺&噛み?」
紙一重さんおはステ相方ってなんなんですか!?
オートマトンさん「紙一重が乱射ね」
わたさん「無残は底まで多くないのにデスノ死体と混同するみゅーの人って・・・」
さん「◆八木に電流走るさん 「破綻吊り」
こいつ吊りたいナー」
さん「うわああい(白目)」
ゲームマスター「きwwwつwwwねwww」
ぴよくまさん「おはよー」
阿部さん「ふぇ・・・○出るんだ」
野獣の眼光さん「おは↑よう↓」
リクルートさん「おはようございます」
ぱるるんさん「フライゴンはめざパの犠牲になったのだ・・・」
カリ太郎さん「さーてこれは呪殺なのか猫なのか」
ぶにおさん「おはす」
ALさん相方妹だった
フライゴンさん「狐これ無理ですね。」
希望さん「死にました。お疲れ様です」
わぁいさん「わぁい」
紙一重さんおはステだったから妹にぶっぱしたよ!
朱色のチャーハンさん「理由 投票数が2番目に多かったので」
カノンさん「おはようむ」
八木に電流走るさん破綻吊り
わたさん「○噛み?猫?」
赤城さん「銃殺か猫噛みですね」
みゅーさん「無残多すぎィ!」
おいすーさん「おいすー」
トリハーさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
希望さん
              ′ : , ′              ヽ
         ,     /
           /     ′                ハ
        ′            |   i
             {. .:゜   .! |i   |   | i     ヽ 、 |
.         {  i: :| i i   .:' |.:||   |   | |   |   | | |
          |: :| l |  i  ! ||   |   | |   |   | | |
           . !  レ¨|  |‐┴−-x__|__|_| _|__|_|__i|
          ∨  | { |  |.‐==示_     ,ィ示=ァ/≦フ
          /  人__|  | ゝ 戈zシ     似ソノ/<\
.         /  /| : | |  |                /.|.   ヽ\
        /  / :| : | |  | '.         ′ イ |ハ   )/
.       /  /:/ | : | |  | l \.   ー ‐ /|.i| |∧   ´
      /  /:/ : | : | |  |''γト`._/¨/フY|.i| |逖〉
.     /  /:/ , -‐'"^|  | |     i| ′´/ハ:| |\ハ
    /  /i/ : \_   |  | |     ||。。。。 :::`Y.:| |/逖〉、
.   /  / .| /.:/:\ |  |\゚_   ||。。。。__:::::}゙:| |~゛'' ‐-.., _
   /  / , -‐''"´/ |  |  \. ゚ '''r‐テテ‐--x:.| |\.   / |
.  /  / /|´⌒`¨'\ |  |    \/ //   .::\.|  \ / .|、
 /  / / :{       \ .|    ./ //   .:::::::: 〉    \ |ハ
./  / / 人         \{   ./ //   .:::::::: /.|   // |逖〉、

おはよう。朝になったわね。
私としたことが大事なログを取り逃してしまったわ。
だからクロの推理はまとまってないわ。」
八木に電流走るさん霊能結果 フライゴン〇

投票者:男色ディーノ , おいすー , オートマトン , 朱色のチャーハン , リクルート , わた , 阿部 ,

被投票者:<(◎)> 

吊逃れしてるので、なんか役職っぽいけども…私の気のせい?
あおいさん「おっはよー!」
ALさん「おう、おはよう」
男色ディーノさん「霊能結果 フライゴン○

霊能吊り?何いってんだこいつ」
こよりさん「おはようございます〜」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
紙一重さん「おはよう」
さん「さぁ、お前の役を教えろ!」
<(◎)> さんさぁ、みんな“つづき”を始めよう―。
朱色のチャーハンさん「占いCO <(◎)> ○」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(13/08/08 22:22:41)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
紙一重さんから「死神の手帳」を回収、妹さんを殺害します。
オートマトンさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
希望さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
はやなまさんの念話「マトンは喋ってるし役職じゃないかなという読み」
カノンさんの独り言「ディーノに投票されてて八木に投票してて吊り逃れとか非狼の役持ちやん」
ALさんの会話「任せるけどね」
野獣の眼光さんの独り言「 ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ」
ALさんの会話「うむ。出てもいい気もする。
フライゴン投票者はチェックしとこう」
あおいさんの念話「マトンとディーノ辺り人外かなぁ」
さんの会話「朝一明日出るか悩むお」
ぶにおさんの遠吠え「そう」
さんの会話「フライゴン入れてたのは組織票か何科かなあ」
はやなまさんを占います。 >>> 赤城 <<<
紙一重さんの遠吠え「ぶにお味方か」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ230希望俺が噛もう」
ぱるるんさんの遠吠え「いいよ>希望」
阿部さんの独り言「どこ守ったらいい?
☆★☆★☆★GMのおしりは俺が塞いで守ってあげる☆★☆★☆★☆★」
ゲームマスター「まあ狐は3いる 安心するが良い」
はやなまさんの念話「一気に票が伸びてるから狼が票かえたとかあるのかなあ。」
みゅーさんの独り言「えーそこ死ぬのー?」
ぱるるんさんの遠吠え「かみをきめよう」
ALさんの会話「投票変更ありすぎwww」
ぶにおさんの遠吠え「ステですまん」
ぱるるんさんの遠吠え「おっけー」
オートマトンさんの遠吠え「希望噛みたい、あいつデスノ指定されたときなんかおかしかった」
あおいさんの念話「3日目の占い消毒してーなぁ デスノこないかな」
ぱるるんさんの遠吠え「トリハーは完全ステか」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 紙一重 <<<
ゲームマスター「ふ、ふらいごんさん。。。」
紙一重さんの遠吠え「んじゃ妹ぶっぱするよ」
オートマトンさんの遠吠え「妹撃っていいよ」
ぱるるんさんの遠吠え「妹、阿部あたりはステだし撃っても違和感ないと思う」
オートマトンさんの遠吠え「希望あいつ役職持ってるくさいぞ噛みたい」
紙一重さんの遠吠え「できれば完ステだからぶっぱしたって言い訳できるからトリハーか妹撃ちたい」
あおいさんの念話「もう2fかー 次はどっちか占われて轟沈かな」
さんの遠吠え「マジであったのか」
オートマトンさんの遠吠え「適当に撃っていいけどどこ撃つか言って」
カリ太郎さんの独り言「俺の占いCOフライゴン◯計画がだいなしだぜ」
希望さんの独り言「AA用意してたらログを取り逃しました」
朱色のチャーハンさんを護衛します。 >>> ダン <<<
男色ディーノさんの遠吠え「結果○でいいよね?」
はやなまさんの念話「おつかれさま」
こよりさんの遠吠え「ぶにおさんおはすてとか危険すぎます〜」
男色ディーノさんの遠吠え「邪魔だったしなぁ」
ぱるるんさんの遠吠え「めざパぶちこまれた」
紙一重さんの遠吠え「デスノどーする?なかったらわたしがてきとーにぶっぱするけど」
フライゴンさん「お仲間すまん」
あおいさんの念話「仲間乙」
<(◎)> さんを占います。 >>> 朱色のチャーハン <<<
オートマトンさんの遠吠え「いいところがつれた」
2日目の夜となりました。(13/08/08 22:19:00)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はやなまさん0 票投票先 → オートマトンさん
こよりさん2 票投票先 → わぁいさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → ぶにおさん
ぶにおさん3 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → <(◎)> さん
男色ディーノさん1 票投票先 → フライゴンさん
みゅーさん0 票投票先 → トリハーさん
さん0 票投票先 → あおいさん
トリハーさん2 票投票先 → さん
あおいさん1 票投票先 → <(◎)> さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → <(◎)> さん
赤城さん1 票投票先 → こよりさん
紙一重さん0 票投票先 → リクルートさん
さん2 票投票先 → トリハーさん
カリ太郎さん0 票投票先 → さん
ぱるるんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おいすーさん0 票投票先 → フライゴンさん
オートマトンさん1 票投票先 → フライゴンさん
朱色のチャーハンさん0 票投票先 → フライゴンさん
リクルートさん1 票投票先 → フライゴンさん
カノンさん0 票投票先 → こよりさん
わたさん1 票投票先 → フライゴンさん
<(◎)> さん4 票投票先 → ぶにおさん
フライゴンさん7 票投票先 → <(◎)> さん
ダンさん0 票投票先 → ぶにおさん
阿部さん0 票投票先 → フライゴンさん
わぁいさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
希望さん0 票投票先 → わたさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「(*^ω)」
ゲームマスター「はやなまさん、こよりさん、野獣の眼光さん、ぶにおさん、ALさん、男色ディーノさん、みゅーさん、妹さん、トリハーさん、あおいさん、八木に電流走るさん、赤城さん、紙一重さん、Wさん、カリ太郎さん、ぱるるんさん、おいすーさん、オートマトンさん、朱色のチャーハンさん、リクルートさん、カノンさん、わたさん、<(◎)> さん、フライゴンさん、ダンさん、阿部さん、わぁいさん、希望さん、ぴよくまさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はやなまさん0 票投票先 → オートマトンさん
こよりさん2 票投票先 → わぁいさん
野獣の眼光さん1 票投票先 → ぶにおさん
ぶにおさん2 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 紙一重さん
男色ディーノさん2 票投票先 → フライゴンさん
みゅーさん0 票投票先 → トリハーさん
さん0 票投票先 → あおいさん
トリハーさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
あおいさん1 票投票先 → <(◎)> さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → <(◎)> さん
赤城さん1 票投票先 → こよりさん
紙一重さん1 票投票先 → リクルートさん
さん1 票投票先 → トリハーさん
カリ太郎さん0 票投票先 → さん
ぱるるんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
おいすーさん0 票投票先 → わぁいさん
オートマトンさん1 票投票先 → 野獣の眼光さん
朱色のチャーハンさん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん2 票投票先 → ぱるるんさん
カノンさん0 票投票先 → こよりさん
わたさん1 票投票先 → フライゴンさん
<(◎)> さん3 票投票先 → ぶにおさん
フライゴンさん3 票投票先 → 八木に電流走るさん
ダンさん0 票投票先 → <(◎)> さん
阿部さん0 票投票先 → フライゴンさん
わぁいさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
希望さん0 票投票先 → わたさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「わたさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妹さん、トリハーさん、カリ太郎さん、わたさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすのが俺. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID腹筋 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |FOX ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                    」
フライゴンさん「霊撃っていいだろ」
紙一重さん「あのねぇ!」
ALさん「三人だからなw」
おいすーさん「ぱわふるー」
朱色のチャーハンさん「どこつりですか?」
ぴよくまさん「◆ぱるるんさん 「◆ぴよくまさん 「AA吊りはゆすさない!」
このぴよくまはなんとなく吊りたくなった」
^p^ ばとるだー!」
赤城さん「霊2で霊ロラとか無いわー」
あおいさん「共有なぜ出た」
みゅーさん「ぴよくまさん 「AA吊りはゆすさない!」
この発言はゆすさない!」
こよりさん「共有さん炙っちゃったので指示か封印でよろしいのでは〜?」
おいすーさん「みーんなでー」
男色ディーノさん「生存なのか初日なのか! だが3人」
カノンさん「使えねぇw」
オートマトンさん「ALはCO訊かれてるぞ」
紙一重さんALぶっぱしていいよね
おいすーさん「はい!」
わぁいさん霊ロラでいいじゃねーか、片方吊り片方打ち
わたさんん?デカくてケツが壊れるって?
ALさん「共有CO 相方生存 初日です」
朱色のチャーハンさん「占い僕一人?」
阿部さん「霊能3人目まだなの?」
希望さん「希望は希望です」
ぱるるんさん「◆ぴよくまさん 「AA吊りはゆすさない!」
このぴよくまはなんとなく吊りたくなった」
はやなまさん「ゆすさない」
さん「あー、コレ狂人ですわ
偽ですのCOですわ」
リクルートさん「霊能ふたりですか・・・」
みゅーさん「1分経っても撃ち先決めれない場合は封印安定」
こよりさん「占い結果で希望さんは暫定◯ですよ〜」
わたさん「あっ三人目の霊能COをしない このマトンは非狼ですね」
ぴよくまさん「AA吊りはゆすさない!」
紙一重さんじゃあAL
野獣の眼光さん「まずうちさぁ、屋上あんだけど……焼いて行かない?」
男色ディーノさん大きいのはやめろ!ログが壊れるだろ!
ダンさん「ラザニアしようぜ」
紙一重さんまじかよ
<(◎)> さん「霊脳は残しておいたほうがいいと思うんだよ」
ぱるるんさん◆紙一重さん 「んじゃ希望COある!?」
ALさん希望→絶望
カリ太郎さん「1-2とは普通村みたいな平和な光景だな」
八木に電流走るさん「それはおっきくないです」
カノンさん「暫定○wwwwwww」
わたさん「↓3人目の霊能」
朱色のチャーハンさん「デスノどう使います?」
カノンさん「残り2分からとか炙れる自信がないんだな」
おいすーさん「たのしーたのしー」
男色ディーノさん「対抗待ちしてもよかったがねぇ」
みゅーさんグタタンしようぜ!
フライゴンさん「デスノあるしロラする?」
さん「そのとき、八木に電流走る・・・」
こよりさん「赤城さんってあんまり早いイメージないんですけど〜<赤城さん」
オートマトンさん「↑3人目の霊能」
はやなまさん「とある天使さんはみんなの心なのかにいるんだよ>赤城さん」
あおいさん「1−2ですかね」
わたさん◆八木に電流走るさん 「おっきいAA貼ってる目玉吊りましょう」

     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
男色ディーノさんそのときディーノに電流走る!
ぴよくまさん「◆ぶにおさん 「おはよーおはよー」
ここにいるよー」
紙一重さんんじゃ希望COある!?
ALさん霊能も出たか。よっしゃあああああああああグレランだあああああああああああああああああああ
赤城さん「とりあえずグレランしましょう」
八木に電流走るさん対抗霊能CO
みゅーさん「安定のデ後CO達」
男色ディーノさん霊能CO
さん「うーっす」
八木に電流走るさん「おっきいAA貼ってる目玉吊りましょう」
ALさん「おう、○が出とるで!」
わたさん「久しぶりに狐が勝たないみたい」
紙一重さん2分切ったら指定する!
フライゴンさん「グレランしようぜ」
こよりさん「デスノは紙一重さんがもってるみたいですね〜」
阿部さん出前ないとか舐めてんの?
カリ太郎さん「デスノがある朝ですね!」
さん「さぁ、お前の役を教えろ!」
ぱるるんさん「今日のキラさんにもデスノ欲しかったですの・・・」
野獣の眼光さん「おは↑よう↓」
<(◎)> さんあーっそびーましょ
はやなまさん「↓ここまでかわいいAAなし」
ぴよくまさん「おはよー」
赤城さん「とある天使より先に挨拶出来たと思ったら居なかった」
みゅーさん「ぉはょ」
リクルートさん「おはようございます」
希望さん「モンハンやらせるためにAL吊ってあげましょう」
ゲームマスター「あ、ごめん夜明けてた スマンコ」
朱色のチャーハンさん「占いCO 希望さん○」
ぶにおさん「おはよーおはよー」
ゲームマスター「あ、そうそう 再投票に期待しないでね!見てると思うけど」
紙一重さんデスノCOするよ!
八木に電流走るさん「おはよう」
<(◎)> さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   
あおいさん「おっはよー」
わぁいさん「わぁい」
ALさんモンハンやろうぜ!
こよりさん「おはようございます〜」
おいすーさん「↑おいすー」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさん「おは」
はやなまさん「おはよう。」
紙一重さん「おはよう」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フライゴンさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
ダンさん「おはようじょ」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
希望さん「おはよう」
八木に電流走るさん          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  グレランへ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  グレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/08 22:12:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙一重さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ぴよくまさんの独り言「炭酸のみたい」
ぱるるんさんの遠吠え「おっけー」
紙一重さんの遠吠え「うっ隣にこよりがいる●出すしかない
やらないけど」
男色ディーノさんの遠吠え「あ、俺霊ででるからほか出るな」
わたさんの遠吠え「いいから炙りにいけって、な(白目)」
野獣の眼光さんの独り言「        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´」
あおいさんの念話「デスノCOを占う占いが死んでればなぁ(振え声)」
男色ディーノさんの遠吠え「その場合は指定されたら猫COしたるわ」
さんの遠吠え「俺にCO聞いていいよ
適当に○COするから」
紙一重さんの遠吠え「わたし指定してもいいよ
○出しで占い準備しとく」
八木に電流走るさんの独り言「          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ」
みゅーさんの独り言「このバーボンはサービスです^^」
紙一重さんの遠吠え「身内指定してもいいのよ?」
男色ディーノさんの遠吠え「赤城しずめようぜ!赤城」
さんの遠吠え「狼同士でCOだけは簡便な」
ぱるるんさんの遠吠え「間違えた振りして二人炙ろうと思う」
ALさんの会話「んだ」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノCOするかもしらん俺も」
紙一重さんの遠吠え「おっけー初日はガンガン炙るんだね?」
希望さんの独り言「子がいない」
ゲームマスター「なんか煽られてる気がする・・・>該当」
オートマトンさんの遠吠え「初日はデスノCOする作戦にしよう
そして狼以外を指定してあぶろう」
阿部さんの独り言「☆★☆★☆★GMの人望だね☆★☆★☆★」
さんの会話「共有初日」
ゲームマスター「おい馬鹿焦っただろやめろ>該当」
フライゴンさんの念話「デスノあった時はcoしていいよね?」
男色ディーノさんの遠吠え「取りあえずデスノないですの〜?つったら俺デスノ持ってることにするわ」
あおいさんの念話「初日死んでなかったら潜ろっと」
ALさんの会話「初日か。三日目には片方は出た方がいいかね。」
ぱるるんさんの遠吠え「230初日」
希望さんの独り言「ゲームはクリア済みなんだけどRPはできないんだよね…」
わたさんの遠吠え「またかよ・・・」
紙一重さんの遠吠え「マトンが共有騙れば共有になれるんじゃね」
ぶにおさんの遠吠え「まかせます」
みゅーさんの独り言「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】【デビトリ】 ---
えっ」
ゲームマスター「というわけで奇跡的に満員発射
やったぜ。みんな参加ありがと!」
紙一重さんの遠吠え「ひっさびさに人外来たわー超人外来たわー」
あおいさんの念話「めずらしく狐引けました」
さんの会話「うーっす」
さんの遠吠え「がおー」
わぁいさんの独り言「村人だからメモとらなくていいや」
野獣の眼光さんの独り言「114!514! 胸にかけて胸に!!」
ALさんの会話「よろしく!」
こよりさんの遠吠え「安定の人外です〜」
希望さんを占います。 >>> 朱色のチャーハン <<<
ぱるるんさんの遠吠え「◆オートマトンさん 「共有キター」」
男色ディーノさんの遠吠え「ぎゃおおおおおおおおおおん」
こよりさんを占います。 >>> 赤城 <<<
フライゴンさんの念話「よろー」
オートマトンさんの遠吠え「狼だった」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
あおいさんの念話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 22:08:49)
みゅーさん「1.5」
オートマトンさん「共有キター」
はやなまさん「よろしく」
ぱるるんさん「10」
ゲームマスター「開始」
ぶにおさん「よろー」
フライゴンさん「ふりゃー」
ゲームマスター「5」
朱色のチャーハンさん「よろですー」
朱色のチャーハンさん「ー」
ゲームマスター「15」
あおいさん「よろしくね」
リクルートさん「よろしくー」
八木に電流走るさん「よろしく」
みゅーさん「ょろ」
カリ太郎さん「おk」
赤城さん「よろしく」
ぴよくまさん「ぷいんぷいん」
こよりさん「よろしくです〜」
ゲームマスターはいじゃあ30秒後いきますョ
ゲームマスター「帰ってきたかな?」
カリ太郎さん「ふいー」
ゲームマスター「このまま赤くなったらぶっ殺す!」
紙一重さん「これは狐の間で痴情のもつれによる殺人事件が起こるね」
阿部さん「10 名様が訪問中です 」
みゅーさん心のきれいな人には△は見えないんだよ>阿部
ゲームマスター「はい
じゃあカリ太郎はよしてーな」
わぁいさん「ヘレンおk」
朱色のチャーハンさん「ヘレンなしかいなw」
わたさん「GMがとってるんですが<安価」
子狐登場「なし」になりました。
ぴよくまさん「こまくま・・・ ぴよえだ・・・」
みゅーさんヘレンは悲劇しか産まないよ
あおいさん「これは絶望ですわ安価上」
わたさん「なし」
はやなまさん「nasi」
おいすーさん「あり」
フライゴンさん「なし」
ゲームマスター「カリ太郎は準備できたら言ってな
28人が待ってるから」
阿部さんみずのえのことは許してやれよ>みゅー
ぴよくまさん「え 絶望じゃなきゃだめ?」
ゲームマスター「ヘレンありなし安価↑3」
わたさん超高校級の絶望 ぴよくま
オートマトンさん「くまきたよー」
みゅーさん占いCO △△△△△
ぴよくまさん「ずさ」
ゲームマスター「とびこんでくまー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:05:15)
オートマトンさん「あと1こいよ」
わたさん「↑絶望がズサ」
ゲームマスター「狩太郎がOkになり次第はじめる」
kariさんが希望に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
バンダイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朱色のチャーハンさん「変な発言やめい」
ALさんえ?みんな服着てるの?
希望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:04:11)
kariさんがわぁいに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
わぁいさん「はいさ」
ぱるるんさん「そのまま全裸で人狼しろ」
わたさん「占いの●が占い師を偽だと告発ってなんのいみもないよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:03:50)
さん「全裸とかやる気勢すぎるだろ・・・」
紙一重さん「ナチュラルでその発言のはるまきがぱるるんだと思ってた」
<(◎)> さん<(◎)>    あーっそびーましょ
カリ太郎さん全裸だからちょっと待って
朱色のチャーハンさん「●かと思った?残念!○でした!!」
ゲームマスター「次は発言内番台けるよ」
ぱるるんさん「◆ゲームマスター 「反応までなげーよwww>はるまき」
はるまきを潰す」
こよりさん「狼CO 赤城さんは狐でした!」
あおいさん「呪殺されず途中で吊られるのは任せろ」
男色ディーノさんべっ、べつに下段さえ無視すればBINGOはできるもん!
赤城さん「占いCO:こより●」
紙一重さん「きつねこいよ
そして華麗に初日銃殺されてやんよ」
案山子の化身さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部さん「なんかすっごい狐になりそうこわい」
ALさん「悪いけどホモはNG」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:01:03)
男色ディーノさん「むしろ中断した」
ゲームマスター「打ち止めなんてなかった」
ダンさん「ちっす」
阿部さん呼んだ?
男色ディーノさん「作業おわった!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「フライgmさん ダンおいすー」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/08 22:00:39)
ダンさん」が村へやってきました。(13/08/08 22:00:14)
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:59:59)
男色ディーノさん「BINGO!BINGO!BINGO!BIZEN!」
ゲームマスター「BINGOの可能性は十二分にあると思う」
ゲームマスター「反応までなげーよwww>はるまき」
男色ディーノさん「WoTかよw」
紙一重さん「これはつまりBINGOですねえ」
ぱるるんさん「◆ゲームマスター 「えっ?
ぱるるんってはるまきでしょ(錯乱)」
(何言ってんだこいつ・・・)」
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ブチャラティさんWoTやってくる!!
ぽぽーぱぺさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「今赤5 内復帰宣言1だ」
わたさん「満員目指せるんじゃないかなってみかさはみかさは思ってみたり!」
ゲームマスター「とりあえず打ち止めかな?」
ぽぽーぱぺさん「やっほぉおおおおおおおおおおおおお」
案山子さんが男色ディーノに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおいすーに名前を変更しました。
<(◎)> さんあーっそびーましょ
ゲームマスター「わたおいす!」
わたさん「ずさーん」
<(◎)> さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:57:15)
案山子巡洋艦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次から赤い案山子から蹴ってくよー
やってこうと思ってる人はとりあえず名前変えておいて
わたさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:56:50)
男色ディーノさん「2分までに作業おわれええええええ」
ゲームマスター「人外さんおいすー」
カノンさん「ずびさー」
ゲームマスター「朱色リクルートばんだいかりおいすー」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:56:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:56:02)
BigYajueさんが野獣の眼光に名前を変更しました。
kariさんがリクルートに名前を変更しました。
バンダイさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:54:46)
リクルートさん「こんばんは。」
かりさんが朱色のチャーハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:54:14)
紙一重さん「スペルカードなんでしょ深く突っ込んであげたらだめだよ」
朱色のチャーハンさん「こんですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:53:47)
ゲームマスター「えっ?
ぱるるんってはるまきでしょ(錯乱)」
みゅーさんBINGO
紙一重さん「平日だしコミケ前だしそんなもんじゃないの」
ゲームマスター「ぱるるんkariマトンおいすー」
ぱるるんさん「【悲報】ぱるるん氏、ついにはるまき・はにぼう以外の何者かと間違えられる」
おいすーさん「おうぃーっす」
オートマトンさん「ou」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:52:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:52:24)
あおいさん「ぱるるんが二人に見えた」
ぱるるんさん「滑りこんでみた」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:51:49)
ゲームマスター「うーん 昨日始まるの遅かったから今日は早めに立ててみようかななんて思ったんだけど…」
カリ太郎さん「おけ いってくるん」
ゲームマスター「了解 じゃあ15分延長で」
ゲームマスター「赤1復帰で赤1増(赤案山子3)」
カリ太郎さん「15分なら風呂入って来る」
ゲームマスター「ラス10分延長くらい・・・かなぁ」
あおいさん「Drone5→ScoutDroneOperation4→DroneInterface4取ってwormちゃんでミソランする作業する」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
男色ディーノさん「作業がおわらないよぉ」
カリ太郎さん「夜中に入るわ!」
ゲームマスター「もうちょっとで更新確認かぁ
赤いまんとこ3 内案山子2」
カリ太郎さん「これは風呂に入ってたら間に合わない集合具合」
ゲームマスター「狩太郎おいすー」
カリ太郎さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:47:13)
なんかさんが紙一重に名前を変更しました。
案山子と化した先輩さんがBigYajueに名前を変更しました。
ゲームマスター「やべぇsimutrans何故かデータ保存できなくてイライラしてて
むかついたから裸執事ブチャまいィにしたら保存出来ちまった…
変更できないんだけど」
案山子巡洋艦さん「土曜日までまて」
あおいさん「満員満員満員満員
満員満員建造中

考えるのをやめた」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしおいすー」
案山子巡洋艦さん「艦これ土曜日あたり新規募集するんじゃね」
かかしさん「かかし」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:41:54)
ゲームマスター「なんかWおいすー」
さん「おいすー」
紙一重さん「案山子の数だけ強くなる」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:41:05)
男色ディーノさん「お払い箱も近いな・・・空母だけに箱www」
男色ディーノさん「赤城ぃ!今日E4で瑞鶴と陸奥ひろってきたで」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:40:15)
ゲームマスター「赤城おいすー」
赤城さん「提督、燃料ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:38:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すみませんまちがえました
抜けますもうしわけありません」
ゲームマスター「かりかりおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:34:40)
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:34:24)
ゲームマスター「緑かりおいすー」
あおいさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:32:12)
ゲームマスター「おk 了解」
ゲームマスター「トリになってないんだけど・・・」
たなかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たなかさん「じゃあいっかいぬけるー」
ぽぽーぱぺさん「ちんちん」
たなかさん「まちがえてた?」
ゲームマスター18分延長です
ゲームマスター「だいじょうぶ?」
ゲームマスター「たなか@1145141919胸にかけて胸に!
って感じになってるんだけど」
ぽぽーぱぺさん「ハムうめぇ」
ゲームマスター「た・・・たなか・・・あのさ・・・トリが・・・」
たなかさんよんだ?
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:26:48)
ゲームマスター「ンアッー・・・13分・・・いいや114154秒・・・うーん」
トリハーさん「こんちはー」
ゲームマスター「とりはーおいす!」
トリハーさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:23:23)
みゅーさん「赤城が初戦で大破して9時間ドック行きなんですが」
ゲームマスター「どうだろ
更新確認まであと10分ちょい・・・うーん」
ベルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ベルおいすー!」
ぽぽーぱぺさん「艦コレやりたいなぁ…」
ベルさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:19:26)
案山子巡洋艦さん「2-4突破できない悲しいわ」
ゲームマスター「かかしぽぽーぱぺおいす!」
ぽぽーぱぺさん「こんにちは」
案山子巡洋艦さん「案山子巡洋艦出ます!」
琢磨さんが案山子巡洋艦に名前を変更しました。
ぽぽーぱぺさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:15:54)
ゲームマスター「琢磨おい・・す・・・?」
ゲームマスター「一瞬ルサルカって誰だっけって思っちゃう俺は・・・ッ!
まあ、平日だから、多少はね?」
琢磨さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:15:02)
ゲームマスター「かかしといもうとおいす!」
野獣の眼光さん「ほぼ半分が置物というくっそ哀れなRSRK姉貴」
案山子の化身さん「おいとく」
さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:10:07)
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/08/08 21:09:50)
ゲームマスター「みゅーおおいす()」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「おっと、誤入村です。申し訳ない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:07:34)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:05:46)
野獣先輩野獣先輩さんが案山子と化した先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解!」
ゲームマスター「かかしおっすおっす!
全裸ティさん真っ赤だわ」
男色ディーノさん「作業中なんでな」
男色ディーノさん「場合によっては参加するぜ」
ALさん「ドラクラ、今やってるよ。おっぱい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
男色ディーノさん「おーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:00:54)
ゲームマスター「ALおっすおっす」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:00:45)
ぶにおさん「おっすおっす♂」
ゲームマスター「ぶにおおっすおっす」
ぶにおさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:57:52)
ゲームマスター「W野獣先輩おっすおっす!くさい(確信)」
野獣の眼光さんビール!ビール!
野獣先輩野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/08 20:54:12)
ゲームマスター「新しいマップにでもしてみるか」
ゲームマスター「まあ更新確認までまったりしててね!
俺は何しようかな」
ゲームマスター「こよりおいすー!」
こよりさん「こんばんは〜」
こよりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:46:58)
ゲームマスター「りょうかい!ありがとね!」
かかしさん「かかしです、ごめんね!」
めろさんがかかしに名前を変更しました。
めろさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:33:21)
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:32:02)
ゲームマスター「ドラクラってなに?ドラム缶クラブ?」
ブチャラティさん「ドラクラです(ボケ殺し)」
ゲームマスター「ぶちゃおいすー
ドリクラ?」
ブチャラティさん「ドラクラ楽しい」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:28:48)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る