過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッワの顔
◆GSSLAASxCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやね
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいす
あぐ ◆tJDry03sF6
[猫 又]
(生存中)
 
 
葵闇
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽初日犠牲者
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君と見た海
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅーず
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
男の中の男
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
mm ◆PJb3tBezpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボーカロイド
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Nx大湊左遷記念18猫村 〜 131682番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サッワの顔さん「村建てありがとうございました」
りらっくまさん「ではGMさん村立てありでした、最近調子落ちてる村オーラ発生機をチューニングしてきます」
りらっくまさん「彩音狩人あるかなぁとか考えてたのがバカだったね、完グレで吊れるはずないっていうのもゆだんしすぎだったか」
せやねさん「村立て同村ありがとうございました>GM 皆様方」
ゲームマスター「狩人生きてれば詰みになる柱だし、占い初日が消えてデメリットらしいデメリット見当たらねーから、あとは村人の白さの問題だろ」
せやねさん「まあ結果的に杞憂かつ、狼に勝利の目を作ってしまったという意味では悪手になったと言われても仕方ないので申し訳なかった>りらっくま」
偽初日犠牲者さん「GMさん村たてありがとうございました」
りらっくまさん「だったら問題ありませんね、せやねさん吊りは非常にもったいなかったですからそれなら自分柱が正解だった気がしますし」
おいすさん「GM様村建てありがとうございましたー」
せやねさん「マジレスするとにこにーが真すぎてここ真なら逆に霊能とか噛むか?というのもあって身内切り猫又CCOの狂が狐に●ってあるかねえという可能性をケアしたい柱だったとだけ言っておこう>りらっくま」
りらっくまさん「まぁにこにーさんの言動が怪しくないかっていうとアレだったから両偽追いたいなら柱はありだったと思います、呪殺で真確定ひゃっはーとかだったらアポ認定ですが」
みゅーずさん「いやこちらこそてきとーに誘導しちゃってごめんなさい・・
なんか目についたのでつい・・」
りらっくまさん「地味に人外にしか投票してないモノクじゃなくてりらっくまもだれかほめてください」
おいすさん「やっぱり自分のセンサーはくそでした、村の方はムラムラ・・・・じゃなかったドキドキさせてすみませんわ」
せやねさん「分かった俺が悪かったって堪忍してや>りらくま」
ぱんつさん「GM同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「2−1でなんで占い初日じゃないと言えるんだって話になるし、
とけなくても狐キープになるんだから問題ない >りらっくま」
おいすさん「狂人かまれてるぅー・・・・・」
彩音さん「いやー、負けたけどドキドキの最終日でした。
お仲間お疲れ、GMさんは村たてありがとう」
せやねさん「最近調子いいな。7連勝だ」
男の中の男さん「GMさん村建てありがとうございました。
りおらさん喧嘩売ってすみませんでした!」
りらっくまさん「あそこで柱吊ってまで呪殺確かめるぐらいなら普通ににこにーさん真進行でよかったと思う、仮にとけてなくて両偽追えたの?っていうのもあるし」
みゅーずさん「GMさん村建てありがとでしたー」
サッワの顔さん「精神衛生よくないのでとっととお投票してください」
せやねさん「おいすさん 「せやねさんの言葉を信じました、ありがとう」
ああ、みゅーずは村認定しとったで。そこに気付くとは流石やな」
君と見た海さん「お疲れ様でした」
偽初日犠牲者さん「最後まで接戦でしたね><」
せやねさん「流石は猫又だ。この勝利はあんたのもんだ>おいす」
りらっくまさん「お疲れ様でした、あやしくてごめんね♪うぷぷぷ〜」
レトルトさん「よっしゃあああお疲れ様です」
葵闇さん「うーんすまんかった」
おいすさん「せやねさんの言葉を信じました、ありがとう」
ボーカロイドさん「お疲れ様です」
彩音さん「お疲れ様でーす」
男の中の男さん「おお!お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさん「おつかれさまー」
ぱんつさん「おつかれさまでしたー」
葵闇さん「お疲れさん」
せやねさん「せやね」
偽初日犠牲者さん「おつかれー」
みゅーずさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/08/08 22:21:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
君と見た海さん0 票投票先 → サッワの顔さん
おいすさん0 票投票先 → サッワの顔さん
みゅーずさん1 票投票先 → サッワの顔さん
サッワの顔さん3 票投票先 → みゅーずさん
せやねさん「幻影やでそれは」
男の中の男さん「両手を組んで引き分けを祈ってるクロモドさんが画面越しに見えます!」
レトルトさん「猫折れろ〜折れろ〜」
彩音さん「ひ、引き分けで…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君と見た海さん0 票投票先 → サッワの顔さん
おいすさん0 票投票先 → みゅーずさん
みゅーずさん2 票投票先 → サッワの顔さん
サッワの顔さん2 票投票先 → みゅーずさん
りらっくまさん「柱なんざ狩人CO保護ぐらいでいいから(震え声)」
せやねさん「くそっ、実質のクロモド勝ちなんて俺は認めんぞ!!」
男の中の男さん「まあ負けるよりは引き分けで良いです!みんなハッピー(とは言えない)」
ボーカロイドさん「狐歓喜?」
せやねさん「ああ、彩音のとこか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君と見た海さん0 票投票先 → サッワの顔さん
おいすさん0 票投票先 → みゅーずさん
みゅーずさん2 票投票先 → サッワの顔さん
サッワの顔さん2 票投票先 → みゅーずさん
せやねさん「村勝ちなら手を打っても良い>彩音」
りらっくまさん「彩音、容赦なく吊りに行ってよかったんだねぇ」
彩音さん「引き分けで手を打ちませんか!?」
男の中の男さん「seaさんは動かさないですよね多分
引き分け以上を切望します」
レトルトさん「共有がんばれ、押し通せ!押し通せば引き分けにはなるぞ」
せやねさん「◆りらっくまさん 「狩もありそうなとこだったからキープ考えたけど無駄だったかな」
どこを狩人で見てたんだ?」
葵闇さん「うーんブレるなら猫かなぁ」
りらっくまさん「動くならおいすさんだとおもうけどどうだ」
男の中の男さん「私も正直2−3割くらいはにこにー狂人での占い初日も見てました…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君と見た海さん0 票投票先 → サッワの顔さん
おいすさん0 票投票先 → みゅーずさん
みゅーずさん2 票投票先 → サッワの顔さん
サッワの顔さん2 票投票先 → みゅーずさん
りらっくまさん「狩もありそうなとこだったからキープ考えたけど無駄だったかな」
ゲームマスター「せやねが柱したこととりらっくまが指定されたことに因果ねーしな。
共有と相性が悪かったから指定されただけだと思うぞ」
せやねさん「2−1なんだから占い初日ケアぐらいやらせてくれや。十分勝てると思ってたんや>りらっくま」
りらっくまさん「あそこの狐吊りなんて占い初日ケアーぐらいしか利点無いと思う」
男の中の男さん「グレの指定なんて結局は相性(指定する側がどう見るか)ですし突っ込むところではないと思います」
ゲームマスター「グレ3で吊り2なんだから、村はむしろ有利だろ。
2−1で役欠け確認で柱に出たなら壊しかけてるとは言いがたいと思うぞ」
せやねさん「◆りらっくま 「彩音さんもーちょいおいておきたくなったのでボーカロイドさん吊りに行きたいです」
囲われてはいなかったがこういう発言もあったわけだしそこまでツッコミどころじゃねえだろ>りらっくま」
おいすさん「どちらにせよ強靭はいないわけだ」
りらっくまさん「いやこの三択で自分吊りは突っ込みどころだろ」
サッワの顔さん「葵闇狂でりらっくまも狼あるルートもあるけど
葵闇狂の確信がないのでどうでもよかったですね」
君と見た海さん「にこにー真はまだ確定してないよ
銃殺出て初めて真確定した」
せやねさん「りらっくまが殴り勝ててたら勝ってたんや。俺にだけ責任なすりつけるのやめてえや>りらっくま」
みゅーずさん「あと狐吊ったら吊ったでチャレタイミングが変わってただけで詰んでたわけじゃないですね」
おいすさん「噛み失敗した日ないんだけど、どうやって狐確信したんだろねえ(困惑」
ぱんつさん「だめだ 俺のセンサーは毎回りおらが人外に見えてしまうわ」
サッワの顔さん「狐COあった時点で狐でしょ にこにー真だったし」
りらっくまさん「現状たたいて壊しかけてるしね」
みゅーずさん「そもそもにこにー真ってわかってスルーア狐だと確信を持って吊ろうとしてるのが狼思考ですよね」
おいすさん「とりあえずなぐり合ってください、それによっては・・・・」
男の中の男さん「頑張ってー」
せやねさん「猫又prpr」
サッワの顔さん「共有の茶番がおもしろくないですね」
君と見た海さん「いや相方死亡ですがwwww」
レトルトさん「え>おいす」
みゅーずさん「共有しか噛まれないと思う(小声)」
サッワの顔さん「みゅーず 「スルーア狂人はないからグレー吊ってにこにーに占わせてもいいのでは」
ここ重要かな あの時狐占いじゃなかったら 詰んでた
狐占ってくれた方が狼にも都合よかったはず」
おいすさん「ん あれ共有片方亡くなってた
ごめんごめん」
君と見た海さん「猫と私の自由投票で行きましょう
最終日めちゃくちゃ弱いですが」
ぱんつさん「おつかれさまでしたー」
みゅーずさん「えっ」
せやねさん「ぱんつ噛むとか盛りすぎだろ狼」
みゅーずさん「はい」
おいすさん「なぜ共有生きてるし」
サッワの顔さん「おはよー」
おいすさん「え」
8日目の朝となりました。(13/08/08 22:09:17)
ぱんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんつさんを狙います。 >>> サッワの顔 <<<
せやねさん「ん、まあ柱はちょっと石橋叩きすぎた感あるからしょうがないね。ごめんね>りらっくま」
スルーアさん「りらっくまの言い分ならせやね吊った日に葵闇吊りじゃなきゃおかしい」
ぱんつさんの会話「じゃあどっちが生き残るかで変わりそうだねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
君と見た海さんの会話「100%決めた訳ではないけど」
おいすさんの独り言「葵闇狼ならそこありえるんだけど・・・・
狂だと・・・」
君と見た海さんの会話「私はサッワの顔をつりたいです」
せやねさん「なんでや!?狩人生きとったかもしれんやんか」
ぱんつさんの会話「どっちか噛まれるんだから教えてよ」
おいすさんの独り言「囲いこわい」
君と見た海さんの会話「グレ決め撃ちは私は弱いですが
大方決めています」
りらっくまさん「せやねは悪手、あかねは論外」
せやねさん「なんか割とサッワが勝ちそうな気がしてきたぞ何でだ?」
りらっくまさん「まぁ自分指定はセンスない、とだけ言っておきます」
ぱんつさんの会話「どっちかなー」
みゅーずさんの独り言「なんでりらっくま吊るの・・?」
サッワの顔さんの遠吠え「なお沢村の勝ちは消えてるけど巨人かっったんですよね」
おいすさんの独り言「できるならみゅーずつりたかった」
せやねさん「あかねの柱はよくてせやねの柱は悪かったというんですか!?>りらっくま」
みゅーずさんの独り言「いやあの」
レトルトさん「引き分けとは強欲なお狐さんだ」
りらっくまさん「初日狩りかー、あとそんなとこで狩人死んでたか」
サッワの顔さんの遠吠え「最終日までいければいいだろうよ」
ゲームマスター「2−1で占い初日がなくもなかったから柱はいいんじゃねーの」
7日目の夜となりました。(13/08/08 22:06:10)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君と見た海さん0 票投票先 → りらっくまさん
おいすさん0 票投票先 → りらっくまさん
ぱんつさん0 票投票先 → りらっくまさん
みゅーずさん0 票投票先 → りらっくまさん
サッワの顔さん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん5 票投票先 → サッワの顔さん
せやねさん「りらっくまぁああああああああ!?」
レトルトさん「あいたたた」
スルーアさん「よしまだ引き分けあるで」
ぱんつさん「りらっくjま」
君と見た海さんりらっくま吊りで
サッワの顔さん「りらっくまとみゅーずはじゃがりこ占い咬まれでなにもリアクションなかったっすね わりかし噛み合わせに見えたけども何も思わなかったのか」
おいすさん「真決め打ちがしたかったんだ、ごめんよ」
ぱんつさん「私は真狼でみてるのでLWだと思いますね だからよゆーよゆー」
せやねさん「◆りらっくまさん 「にこにーさん真濃厚なのに呪殺でたらつりが減る状況でわざわざ柱吊ってまで呪殺確かめる必要なかったと思うんだ」
え?そう?スルーア吊りになるかもと思って柱したんだけどダメだったかな」
りらっくまさん「にこにーさん真濃厚なのに呪殺でたらつりが減る状況でわざわざ柱吊ってまで呪殺確かめる必要なかったと思うんだ」
みゅーずさん「村アピは特にないけど男の中の男噛みは絶対しませんね!」
ゲームマスター「ホモが好きそうなのをロラすれば終わる(迫真)」
にこにーさん「おつかれさまー
狂人潜伏死だったのか」
サッワの顔さん「信用したかっただろう霊噛みだから三日目○のみゅーずで囲ってるんじゃないかって思いますけど ボルコン噛みで囲わずに噛むところないから霊噛んだとかありそうですね」
みゅーずさん「葵闇狼だと思うんだけどなあ」
せやねさん「◆君と見た海さん 「時間ギリギリで指定するので
グレは村アピよろしく」
えっと2w残りって今あるんだっけか。葵闇が狂人なら2w残りあり得るのか。じゃあ指定かな」
りらっくまさん「とりあえず自分は柱吊り進行に投票で逆らってたことかなぁ、ただの悪目立ちだけど」
みゅーずさん「正直サッワで終わると思う」
ゲームマスター「おつかれ」
君と見た海さん「時間ギリギリで指定するので
グレは村アピよろしく」
男の中の男さん「狼の○を吊っていけば何とかなりますね!(単純)」
みゅーずさん「まあ堅実で良い噛みだったしなあ」
りらっくまさん「じゃあにこにーさんのグレでなぐりあいだね、うぷぷぷ〜」
せやねさん「にこにーおつかれさん」
にこにーさん「占いCO みゅーず
理由:占い真狂区別付いてないので霊を噛んだとか
言ってみる
そうするとみゅーず○なので」
偽初日犠牲者さん「一応積みではないのか 確率低いけど」
おいすさん「狩人はいない模様」
君と見た海さん「はい」
サッワの顔さん「おはよー」
りらっくまさん「おはようございます」
ぱんつさん「おはよう」
おいすさん「はい」
せやねさん「3択と2択を生き延びなければいけない狼は割ときつい」
みゅーずさん「はい」
7日目の朝となりました。(13/08/08 22:01:42)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> サッワの顔 <<<
葵闇さん「◆サッワの顔さんの遠吠え 「○咬んでからとかあったけど他占ってたらやばかった」
ごめん知ってたけど占いの性格的に他占いはしないだろうと踏んだ」
ゲームマスター「ああ、にこにーの発言がブラフでグレ占いだった場合は詰みか」
みゅーずさんを占います。 >>> にこにー <<<
おいすさんの独り言「頭フリーズしたんだけど」
サッワの顔さんの遠吠え「狩はさすがいいない」
おいすさんの独り言「◆にこにー
「スルーア狂人
ボーカロイド狐というケースもあり得るな」
お前ボーカロイド占ったよな・・・・?」
せやねさん「さっさと噛んでおけば。その一言が頭をよぎったのをぴくるすは見逃さなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
レトルトさん「負ける確率は3分の1かまあなんとかなるかな?」
りらっくまさんの独り言「めんどいからGJでろやー」
葵闇さん「初日狩ッンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サッワの顔さんの遠吠え「○咬んでからとかあったけど他占ってたらやばかった」
せやねさん「ぴくるすって嫌いなんだよね、おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/08 21:59:47)
葵闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葵闇さん7 票投票先 → にこにーさん
君と見た海さん0 票投票先 → 葵闇さん
おいすさん0 票投票先 → 葵闇さん
にこにーさん1 票投票先 → 葵闇さん
ぱんつさん0 票投票先 → 葵闇さん
みゅーずさん0 票投票先 → 葵闇さん
サッワの顔さん0 票投票先 → 葵闇さん
りらっくまさん0 票投票先 → 葵闇さん
せやねさん「にこにーの〇が誰も残ってないんで、サワ りらくま みゅーずで2吊りを殴り合いじゃないの>GM」
にこにーさん「あ、スルーア狂人でも葵闇破綻不可避か
残念」
りらっくまさん「僕村認定しないと村負けになるかもなんだねぇ、うぷぷぷ〜」
葵闇さん「占いに狼出さないなんてことないから狂狼だと思ってあぐら掻いてたんですが狼何やってたんですか?」
スルーアさん「今夜真噛めばグレ3吊り2じゃね?」
スルーアさん「覚えてるぜ…あのおっさん」
偽初日犠牲者さん「狐いないから完全に詰みOTL」
ぱんつさん「ひとり村と決め撃てば勝ちなんだ よゆーよゆー」
ゲームマスター「狐は騙るのがジャスティス…かつてそんなことを言っていた男がいてな」
おいすさんまあうん 葵闇さん破綻おめでとう
遺言聞くけど
君と見た海さん「狩人死んでそうですが、明日占い無残でグレ3吊り2
グレ サッワの顔 りらっくま みゅーず」
りらっくまさん「にこにーさん真ならそのまま狐吊り真進行でよかった、葵闇さん真なら狼の狐CO悪手極まりないと、結局昨日狐吊ってほか占った方が建設的だったと思う」
ぱんつさん「馬鹿なこといってないで早く終わろう」
サッワの顔さん「葵闇狼なら二日目右占いで彩音囲いそうだけどしてないってことは狂とか?
それでも猫に○持ってでてくることもないと思うんだよね」
スルーアさん「いっそ対抗猫CO!ドヤわい狂人やで!(キリッ、すら考えていたレベル」
せやねさん「蜘蛛の糸はあまりにも脆かったな>クロモド」
にこにーさん「スルーア狂人
ボーカロイド狐というケースもあり得るな」
葵闇さん「いや誤爆ワンチャンあるかなって思っただけです」
みゅーずさん「ああいやちがうびっくりした」
ゲームマスター「●引きが多かったから余裕があるか」
スルーアさん「ありえないけど縋りたい、そんな狐心なり…>せやね」
みゅーずさん「えっ」
ぱんつさん「破綻吊りで問題ない」
サッワの顔さん「狩いたら詰みっすね」
せやねさん「◆おいすさんの独り言 「ふむ、ここの柱はどういった御用で」
単純ににこにーに狐占わせたかっただけ」
スルーアさん「あべし」
りらっくまさん「その対応になんのいみがあるのか」
男の中の男さん「8人で葵闇吊り→翌日チャレ 6人で真のグレがサッワ、みゅーず、りらっくま いけますね」
君と見た海さん葵闇吊り
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさんどこか占った気がするんですけど
結果見忘れました><
にこにーに免じて許して、にっこにっこにー
葵闇さん「あはい」
にこにーさん「ヘボ占いCO 」
おいすさん「わー」
ボーカロイドさん「お疲れ様です」
りらっくまさん「おはようございます」
サッワの顔さん「おはよー」
葵闇さん「占いCO ボーカロイド○」
6日目の朝となりました。(13/08/08 21:54:58)
スルーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーカロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーカロイドさんを狙います。 >>> 葵闇 <<<
りらっくまさんの独り言「せやね柱はクソもったいねぇ」
ぱんつさんの会話「明日死体2つでもひとり村決め打てば勝てるしよゆーよゆー」
スルーアさんの念話「りらっくまに猫噛ませて銃殺対応しようZE!」
ゲームマスター「グレー計算を真面目にやってねーけど、狼はここで○を噛む余裕あるか?」
おいすさんの独り言「吠え少なくなってきた」
男の中の男さん「◆みゅーずさんの独り言 「いるかさんがなんかキャラ違ったから悪いですね嘘ですごめんなさい」
りおらさんを殴り合ってみたかったので喧嘩売ってごめんなさい、実際は怒ってません楽しんでましたごめんなさい」
おいすさんの独り言「せやねありがと」
サッワの顔さんの遠吠え「チャレしよう」
君と見た海さんの会話「りらっくまは3日目に
にこにーの●を庇い〇吊り推しから普通に怪しいね」
葵闇さんの遠吠え「すまんな 後は頼んだやで」
ゲームマスター「ワンサイドゲームだと狐はどうしようもないしな」
りらっくまさんの独り言「にこにーが単独死体になってるのが目に浮かんでいやだった」
せやねさん「◆スルーアさんの念話 「ですがしかーし、まだにこにー狼の葵闇狂人がありまーず」
葵闇狂人がないって言ってたのクロモドご当人じゃなかったっけ?」
みゅーずさんの独り言「いるかさんがなんかキャラ違ったから悪いですね嘘ですごめんなさい」
ぱんつさんの会話「ねむすぎる」
にこにーさんの独り言「占いCO スルーア○」
にこにーさんの独り言「現実は非情である
◆スルーアさん 「にこにー真にしか見えないけど占い初日に縋らせてほしい狐CO」 」
みゅーずさんの独り言「えへへ」
レトルトさん「むしろ占い噛んだらまずくないか」
葵闇さんの遠吠え「あーボカロ噛んでからやな」
せやねさん「クロモドをもってしてもどうすることもできなかったのね」
男の中の男さん「◆スルーアさんの念話 「やはり狐は騙りがじゃすてぃーす」
初手●→猫CCOの時点で3日目朝に占いに出るのが好きです!」
葵闇さんの遠吠え「噛み通ればワンチャン」
おいすさんの独り言「ああなるほど」
サッワの顔さんの遠吠え「○咬んでからチャレ、今チャレか」
スルーアさんの念話「ですがしかーし、まだにこにー狼の葵闇狂人がありまーず」
おいすさんの独り言「ふむ、ここの柱はどういった御用で」
君と見た海さんの会話「まぁ普通にスルーア吊ったとして
明日は葵闇吊るんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
スルーアさんの念話「やはり狐は騙りがじゃすてぃーす」
せやねさん「狩人初日wwwww」
ボーカロイドさんの独り言「あ、ログ」
スルーアさんを占います。 >>> にこにー <<<
スルーアさんの念話「ムリムリ(・ω・`)」
5日目の夜となりました。(13/08/08 21:51:05)
せやねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葵闇さん0 票投票先 → スルーアさん
ボーカロイドさん1 票投票先 → せやねさん
君と見た海さん0 票投票先 → せやねさん
スルーアさん1 票投票先 → りらっくまさん
せやねさん7 票投票先 → ボーカロイドさん
おいすさん0 票投票先 → せやねさん
にこにーさん1 票投票先 → せやねさん
ぱんつさん0 票投票先 → せやねさん
みゅーずさん0 票投票先 → せやねさん
サッワの顔さん0 票投票先 → せやねさん
りらっくまさん1 票投票先 → にこにーさん
スルーアさん「占わずに死んでくれ!>にこにー」
おいすさんせやね柱ありがとう
占いよろしく
せやねさん「せやね」
君と見た海さん柱吊り にこにーはスルーア占っても良いよ
みゅーずさん「じゃあせやね吊り」
ゲームマスター「◆スルーアさん 「にこにー真にしか見えないけど占い初日に縋らせてほしい狐CO」
占い初日・・・だと思うじゃん?????」
せやねさん「俺、グレーであってるよね?」
スルーアさんちなみに狐的潜伏狼はりらっくま読みです(`・ω・´)
ボーカロイドさん「せやな」
にこにーさん「柱に投票しよう」
みゅーずさん「スルーア狂人はないからグレー吊ってにこにーに占わせてもいいのでは」
にこにーさん「占いたい!」
りらっくまさん「狐だってさどうする?」
せやねさんでは俺が柱をしよう
スルーアさん「狩人COしても無理ゲ
日記は書いてあるけど」
にこにーさん「対抗狂でスルーア狼だとしても猫露出してるから
狼全滅狐勝ちはまだない」
おいすさんへー一応きくけど何?
せやねさん「怪我するじゃねえか糞が>おいす」
君と見た海さんCOあるなら早く言え
スルーアさんにこにー真にしか見えないけど占い初日に縋らせてほしい狐CO
おいすさん「つ紙やすり>せやね」
せやねさん「遅延COは吊りぃいいいいいいい!!」
ボーカロイドさん「うぇ!?」
りらっくまさん「まぁグレ詰めでスルーアさん吊りつつなぐり合えばいいと思う」
ぱんつさん「ニコニー視点の狐候補吊れないならニコニーのグレー全部吊れへなwww」
スルーアさんまぁ本当はCOあります
せやねさん「あかん。もう泣きたくなってきたわ。誰かハンカチ頂戴」
スルーアさん「何かの間違いを期待したが…」
ボーカロイドさん「こいつぅ(・ω・)っ)A・`)>せやね」
せやねさん「うははははっは。もろ把握ミスったぜお前ら笑えよそれ笑えええええ」
おいすさん「お、おう」
スルーアさん「ハハッ、こいつぅ(・ω・)っ)A・`)>せやね」
みゅーずさん「えっべつににこにー視点スルーア狐もあるけど・・」
男の中の男さん「占い初日考えずに両視点追うならその●吊っても大丈夫なんですよね
良いタイミングでの●打ちですね」
せやねさん「ん、スルーア●がにこにーのものと勘違いした。許せ」
ボーカロイドさん「この釣りで両視点残り人外最大4になる吊り足りる問題ない」
にこにーさん「狼残り2」
せやねさんお前らにこにー視点の狐どうする気だよ。ナメてんのか
レトルトさん「おお、狐が狼に駆除された」
ボーカロイドさん「どこに問題あるか教えてくれ>せやね」
サッワの顔さん「葵闇の●も吊って明日決め打ちでいいんじゃないかな 両偽には対処できないけんだろうがぶっちゃけ真狼だろう噛みと展開だし」
スルーアさん「あー、今狼2残りとかあるんだっけ」
りらっくまさん「そこ死んでるならみゅーずの色が本気で気になってくるところ」
君と見た海さんスルーアさん吊りましょうか
ぱんつさん「じゃあスルーア吊りで」
せやねさん「◆ボーカロイドさん 「スルーア吊りでええんちゃう」
ダメだよ何言ってんだよ」
スルーアさん「ちなみにCOないですよ」
にこにーさん「まあ、にこにーのグレーなんでどうでもよす」
スルーアさん「そこ噛みねぇ」
せやねさん「全く、狼のキバも防げないとか貴様それでも真の男か!?>男」
にこにーさん「葵闇さん 0 票 投票先 → 彩音さん
ふーん」
ぱんつさん「おはよう」
みゅーずさん「えへへ」
ボーカロイドさん「スルーア吊りでええんちゃう」
おいすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
君と見た海さん「おは」
せやねさん「男の中の男ぉおおおおお!?」
葵闇さん理由:◆スルーア 「グレー広く取ってるから狂人以外の何かだろうなーという」
言わんとすることはわかるんだが、初日の左占いにそんなにケチ付けられても困る
◆スルーア 「狐や狼はグレー広く取って詰みを遠ざける>せやね
狂人は逆にグレー狭く取って囲えるチャンスを増やす」
この論が展開できる以上中級者以上なのはわかる
が、それにしては視野が狭過ぎないか?
男の中の男さん「お疲れ様でした。」
にこにーさん「理由:テンション下げ下げなので占い
◆ボーカロイドさん 「にゃー」
◆ボーカロイドさん 「●つればええんちゃう」 」
みゅーずさん「おはよう」
サッワの顔さん「おはよー」
ボーカロイドさん「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、おはようございます。」
葵闇さん「占いCO スルーア●」
スルーアさん「おはよう」
にこにーさん「ミラクル フォーチュンテラー
奇跡の占いCO ボーカロイド<◎><◎>(○)」
5日目の朝となりました。(13/08/08 21:45:48)
男の中の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の中の男さんを狙います。 >>> 葵闇 <<<
ボーカロイドさんの独り言「にこにー真ぽー」
りらっくまさんの独り言「ふつうににこにーさん真路線でいいやー」
にこにーさんの独り言「理由:テンション下げ下げなので占い
◆ボーカロイドさん 「にゃー」
◆ボーカロイドさん 「●つればええんちゃう」 」
スルーアさんの念話「む…」
サッワの顔さんの遠吠え「とおらないだろうけどね」
にこにーさんの独り言「ミラクル フォーチュンテラー
奇跡の占いCO ボーカロイド○」
君と見た海さんの会話「あんま狼考えて無さそうだけどね
強いて言うならにこにーの〇がいないから噛んだとか」
サッワの顔さんの遠吠え「灰多いしチャレはいつでも間に合うよ 」
ぱんつさんの会話「ニコニーの信用すごく高いのに霊能噛む意味あるかね」
男の中の男さんの独り言「でもあれだけしっかり理由書けるなら昼間にもっと発言してもいいはず」
おいすさんの独り言「霊能ほぼ真と見ていこう
じゃないと幅が広すぎる」
葵闇さんの遠吠え「狩人候補じゃがりこだけだけど」
ぱんつさんの会話「ただ霊能噛むのかって感じ」
葵闇さんの遠吠え「男噛んでスルーア●
詰み計算してないけど、信用無理っぽくて真チャレで間に合うならそっちでもええ」
スルーアさんの念話「アカンこれどうあがいてもにこにー真や」
ボーカロイドさんを占います。 >>> にこにー <<<
君と見た海さんの会話「葵闇●かつにこにーのグレなら吊っても良いや」
男の中の男さんの独り言「葵闇は理由はしっかりしてるんだよねえ 」
彩音さん「お疲れ様です。」
君と見た海さんの会話「明日もにこにーから●出るなら保留しとくか」
レトルトさん「正味初日狩人だけど狼が占いに出ちゃったら占い噛めないね」
ゲームマスター「おつかれ」
男の中の男さんの独り言「でも身内切りならあんな派手なCOの仕方するかなあ」
ぱんつさんの会話「いいんじゃない」
男の中の男さんの独り言「噛み筋だけ見れば初手身内切りもあるっちゃあるんだよなぁ
身内切って潜伏しそうなとこ噛んで霊能噛んで特攻」
サッワの顔さんの遠吠え「きっつい」
君と見た海さんの会話「彩音→ボーカロイド→男の中の男 
こんな感じで指定予定だったんだけど」
4日目の夜となりました。(13/08/08 21:41:18)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葵闇さん0 票投票先 → 彩音さん
ボーカロイドさん0 票投票先 → 彩音さん
君と見た海さん0 票投票先 → 彩音さん
スルーアさん0 票投票先 → 彩音さん
せやねさん1 票投票先 → 彩音さん
おいすさん0 票投票先 → 彩音さん
男の中の男さん0 票投票先 → 彩音さん
にこにーさん0 票投票先 → 彩音さん
ぱんつさん0 票投票先 → 彩音さん
みゅーずさん0 票投票先 → 彩音さん
サッワの顔さん0 票投票先 → 彩音さん
りらっくまさん0 票投票先 → 彩音さん
彩音さん12 票投票先 → せやねさん
りらっくまさん「明日どこ死んでるかだね」
スルーアさん「一般論であって絶対じゃないが参考程度に覚えておくと良いよ」
男の中の男さん「にこにー狂人と考えた場合は噛みに違和感はない
いずれにせよ葵闇は狼にしか見えない」
みゅーずさん「はあとはいのニュアンス汲み取れない男の人って嫌ですよねー」
せやねさん「まあ、確かにおいす〇が狂人の行動っぽくないというのは分かるんだが、普通に真狼じゃダメなのかよ>スルーア」
スルーアさん「狐や狼はグレー広く取って詰みを遠ざける>せやね
狂人は逆にグレー狭く取って囲えるチャンスを増やす」
男の中の男さん「にこにーを真と仮定した場合、霊能噛んでCO無しなので信用を少し落とそうとしていることが伺える
その場合初日に猫CCOしてる時点で狩人抜きゲーになるから狩人COで吊り逃れでもすれば良いとは思うけど」
彩音さん「占いどころとしては良いんじゃないですか(適当>りらっくまさん
でも、両偽かも知れないしなんとも」
せやねさん「◆スルーアさん 「初日のおいす○>せやね」
初日のおいす〇から葵闇狐の発想転換のプロセスが謎いぞ」
男の中の男さん「このCO無しの意味を考察中なう」
レトルトさん「狂人が噛まれてたことに同情した」
スルーアさん「グレー広く取ってるから狂人以外の何かだろうなーという」
にこにーさん「言い訳もいいよいいよー」
せやねさん「なんだこのスルーアの不思議視点は、あれか電波RPか>スルーア」
りらっくまさん「死体と占い位置見るとにこにーさん偽っぽく見えるけど葵闇さんの○が怪しすぎて困る」
スルーアさん「初日のおいす○>せやね」
彩音さん「あと、昨日は柱っぽい人にに入れたくなかったので、発言薄いとこに投票しようとしたら○でした。
まことにすいまってーんです」
せやねさん「◆スルーアさん 「まぁ真狼−真で問題ないな
葵闇狐もこの噛みでなくなったはず」
葵闇狐の発想が一体どこから出てきたというのか>スルーア」
ボーカロイドさん「にゃー」
おいすさん本日は彩音吊です(猫宣言!
サッワの顔さん「猫でてるのもあるし●吊っといて何も問題はないね 霊噛まれてるけど 片方の●片方の灰なら特に理由なしで吊ればいい」
彩音さん「はあはため息じゃないですー、はいって言いたいんですー」
君と見た海さん彩音さん吊りましょうか
男の中の男さん「噛み的に占いに狼交じりはほぼ確定、にこにーが非狼目、葵闇が非狂目なので
まず葵闇は狼で良いと思う」
スルーアさん「まぁ真狼−真で問題ないな
葵闇狐もこの噛みでなくなったはず」
みゅーずさん「じゃあ進行に口出しますね彩音吊りで」
彩音さん「霊噛まれて即●出すとか…って感じです」
にこにーさん◆彩音さん 「はあ、COないですよー」
はあというため息
いいねいいねー♪
おいすさん「これで占い真偽が難しくなりました」
せやねさん「さくっと彩音吊りでいいよ」
りらっくまさん「ここで霊能ぶちぬくんだねぇ」
彩音さんはあ、COないですよー
男の中の男さん「おらみゅーず起きろ推理しろ」
ボーカロイドさん「●つればええんちゃう」
レトルトさん「お疲れ様でした」
みゅーずさん「おはよう」
男の中の男さん「◆みゅーずさん「狼だと思うからです(理由)」
お前直感でしかものを言ってないよな
村ならもっと推理しろ、(昨日は仕方ないとして)今日から進行にも口を出せ
そうしないならばお前こそ人外だろ」
せやねさん「やはり、所詮レトルトにすぎなかった訳だ」
君と見た海さん「おは」
彩音さん「おはよー」
葵闇さん理由:◆サッワの顔 「初手に人外狼吊ってて余裕あるんだしグレラン二回できるね、やったぜ
二日目から指定進行は僕は嫌いです」
指定を嫌ってるのでまず狩人は無さそう
比較的村っぽいが、それを見越した狐もワンチャン
なぜだか知らんが対抗が真狂で見られてるので狐狙いで占ってます
◆サッワの顔 「噛み合わせは逆に考えれば囲いがいないってことよ だからなんだって話ですね 」
普通に推理もしてるんだけど取ってつけた感も拭えないんだよな
男の中の男さん「柱が吊れて吠えが極端に減ってるので
1人引っ張るタイプが居て残りが大人しいタイプだな」
にこにーさん「理由:こんなこと言い出すところは狩人じゃないと思いましたまる
 ってか、噛みと死体が被って喜んでるだろ
◆彩音さん 「いや、ワンチャン呪殺死体なしもありますってきっとー」 」
ぱんつさん「おはよう」
せやねさん「レトルトォオオオオオ!?」
葵闇さん「占いCO サッワの顔○」
サッワの顔さん「おはよー」
おいすさん「おはよう」
ボーカロイドさん「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
スルーアさん「おはよう」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、おはようございます。柱吊りとかみんな絶望村が大好きなんだね、きっと」
男の中の男さん「葵闇の初手○が猫、つまりここ非狂目
にこにーは真狂目
この2つを総合的に見てにこにー真の葵闇狼だと思います」
にこにーさん「神占いCO 彩音●●●★★★●●●」
4日目の朝となりました。(13/08/08 21:35:53)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> 葵闇 <<<
スルーアさんの念話「りらっくま狼だろうかねぇ」
男の中の男さんの独り言「柱吊って吠えを抑える意味」
君と見た海さんの会話「そこは今のとこ指定する気無いから大丈夫」
ボーカロイドさんの独り言「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
おいすさんの独り言「◆スルーア
「にこにー狼だとしてもここじゃ囲わないでしょ>男の娘
にこにー真狼、葵闇真狼狐で狂人は占いにいないと思うよ」

◆スルーア
「言うまでもないことかもだけど葵闇は狂人じゃないと思うよ」
ふむ」
りらっくまさんの独り言「うぷぷぷ〜、おはようございます。柱吊りとかみんな絶望村が大好きなんだね、きっと」
レトルトさんの独り言「まあ順当にいけば自分が噛まれるだろうな」
ぱんつさんの会話「サッワは村目だから避けてくれよ」
りらっくまさんの独り言「サッワの顔さんとはなかよくできそう、ダメな意味で」
おいすさんの独り言「男の中の男は村目」
君と見た海さんの会話「明日は自分が指定します」
おいすさんの独り言「狐はどこか、だな・・・・
あかね狐だったらいいな(白目」
葵闇さんの遠吠え「霊噛んでどっちか囲う できるだけ対応するけど無理なとこは無理」
サッワの顔さんの遠吠え「けっきょく霊か占い咬まないといけないのだから
今噛んどけばい」
にこにーさんの独り言「対抗の占い先の一日目が臭いからまあ大丈夫だと信じたい」
彩音さんの遠吠え「潜伏しきる自身無いですねー」
ぱんつさんの会話「だしょうね」
にこにーさんの独り言「噛まれないといいなあ」
おいすさんの独り言「2−1ねえ・・・・
真狂ー真でみたいけれど最悪役欠け考慮」
じゃがりこさん「占いがどんどん狼を引く」
彩音さんの遠吠え「んー、きめらんないです」
にこにーさんの独り言「神占いCO 彩音●●●★★★●●●
理由:こんなこと言い出すところは狩人じゃないと思いましたまる
 ってか、噛みと死体が被って喜んでるだろ
◆彩音さん 「いや、ワンチャン呪殺死体なしもありますってきっとー」 」
君と見た海さんの会話「葵闇はあんまやる気無い感じです
素直ににこにー真の葵闇が仕方なく占いに出た狂人に見える」
レトルトさんの独り言「もし占い噛みにいってGJ&呪殺ならもう何もいうことはないが、
身内切りで呪殺に見せかけて噛み合わせだった場合だけ怖い」
サッワの顔さんの遠吠え「呪殺でても問題ないよ」
おいすさんの独り言「昨日から一転すり寄り臭くなってしまったせやね
こいつ狼ならりらっくまも疑った方がいいかね…」
にこにーさんの独り言「神占いCO 彩音●●●★★★●●●」
あかねさん「おつかれ、この流れはあんまりだとおもったけど裏目すぎたね」
葵闇さんの遠吠え「霊能噛みたいんだけど銃殺出たらこええなぁ
ここで出たら修正効かないけどよろしいか」
スルーアさんの念話「吠え的には真狂−真
占い師双方の動き的には真狼−真」
彩音さんを占います。 >>> にこにー <<<
男の中の男さんの独り言「葵闇が初手猫に○打ってるので狂人は無い
にこにーは真狂
この2つを考えるとにこにー真の葵闇狼の狂人欠けが1番しっくりくる」
みゅーずさんの独り言「惰眠鬼の人思い出した」
ぱんつさんの会話「中途半端な柱は吊っていくスタイル」
君と見た海さんの会話「柱とかいらないんだけど仕方ない
●出たらCO聞いて 何事も無ければ指定」
ゲームマスター「おつかれ」
スルーアさんの念話「んー」
レトルトさんの独り言「まあねそりゃ○だよね」
3日目の夜となりました。(13/08/08 21:30:59)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葵闇さん0 票投票先 → あかねさん
ボーカロイドさん0 票投票先 → あかねさん
君と見た海さん0 票投票先 → あかねさん
スルーアさん0 票投票先 → あかねさん
あかねさん9 票投票先 → 彩音さん
せやねさん0 票投票先 → あかねさん
おいすさん0 票投票先 → あかねさん
男の中の男さん1 票投票先 → あかねさん
レトルトさん0 票投票先 → あかねさん
にこにーさん0 票投票先 → 彩音さん
ぱんつさん0 票投票先 → あかねさん
みゅーずさん1 票投票先 → 男の中の男さん
サッワの顔さん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん1 票投票先 → サッワの顔さん
彩音さん2 票投票先 → みゅーずさん
サッワの顔さん「初手に人外狼吊ってて余裕あるんだしグレラン二回できるね、やったぜ
二日目から指定進行は僕は嫌いです」
ぱんつさん「じゃあ事故なしでいこう」
せやねさん「柱いらねえええええええ」
男の中の男さん「狼だったとしたら初手打身内切りになるわけで、仲間の潜伏によほど信頼がおけない限りまず囲うのがセオリーかなと思ってます>スルーア」
あかねさん「私吊れば…事故はない…」
せやねさん「まあでもみゅーずの男の中の男は狼発言は笑わせてもらったのでみゅーず村に期待したいね。あと、りらっくまも目線が村目に感じるよ>おいす」
じゃがりこさん「初日狩人だからいけ・・・いけ・・・占い噛んで狐邪魔になる展開かな」
ボーカロイドさん「にこにー狂はねぇとおもうがなー」
スルーアさん「にこにー狼だとしてもここじゃ囲わないでしょ>男の娘
にこにー真狼、葵闇真狼狐で狂人は占いにいないと思うよ」
彩音さん「あと、吼え的に狼が出てる気はあんましないですー
真狂?って感じー?」
男の中の男さん「変態!!!>サッワ」
レトルトさん「共有はグレランがお好きなようで」
ぱんつさん「ステっぽいところ吊れば狼つれるよきっと」
男の中の男さん「そして朝の結果の速さは死体を確認している余裕がないので真狂の中では真目」
偽初日犠牲者さん「狩人がいないから人外有利かと思ったけど
狂人噛みでどうなるかわからなくなった感じですよね」
ボーカロイドさん「君とみた海のぱんつは何色ダ!」
サッワの顔さん「男のなかの男の中って気持ちよさそうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
あかねさん「もう…グレラン村で…いいよ…」
せやねさん「普通に寡黙から吊っていけばいいよ。狩人吊りたくねえし」
りらっくまさん「彩音さんもーちょいおいておきたくなったのでボーカロイドさん吊りに行きたいです」
おいすさん「お、おう 割とすぐつられちゃうのよね>せやね」
男の中の男さん「まぁ普通に考えてにこにーは真狂目かな
狼ならまずここで囲いたいと考えるでしょうし噛みあわせよりは占い先が被ったように見える」
せやねさん「男吊りに関してはネタ発言だろ。本気にしないほうがいい>おいす」
みゅーずさん「狼だと思うからです(理由)」
おいすさん「わーおステルスってれべるじゃねえぞこの共有」
彩音さん「あと、昨日りらっくまさんに目をつけられてしまいました。恥ずかしい」
スルーアさん「言うまでもないことかもだけど葵闇は狂人じゃないと思うよ」
にこにーさん「これは狩人が変態でGJ+銃殺
とかそんなことはないよね?
単に狼の気になったところと被っちゃっただけだと思う」
ボーカロイドさん「狼が相談できずに真GJ+呪殺・・・5吠えしかなかったしありえてこわいww」
おいすさん「みゅーずさん 「じゃあ男の中の男吊りましょう」
理由教えてほしい」
じゃがりこさん「狼さんは狂人なんていなくてもやってける うん でもやっぱにこにー真だよね」
あかねさん「これでも2−1ですが…」
サッワの顔さん「噛み合わせは逆に考えれば囲いがいないってことよ だからなんだって話ですね 」
ぱんつさん共有しーおー
彩音さん「いや、ワンチャン呪殺死体なしもありますってきっとー」
男の中の男さん「じゃがりこはおやすみと言ってから3発言している位置かあ
あれそんなに役もちには見えない気がするんだけどなぁ」
スルーアさん「疑ってた場所ナンバー2は共有でしたwwwwwwwww」
せやねさん「ここで身内切り臭いと見せて実は銃殺GJだったりするんだぜ。面白いだろ」
みゅーずさん「じゃあ男の中の男吊りましょう」
レトルトさん「まあ身内切りも考えられなくはないけどもとりあえず真よりの真狂かな占い」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜占い増えたねぇ、これは狩人さんが大変そう!」
男の中の男さん「◆にこにーさん 「噛み合わせみたいじゃないですかやだー」
自分でそれを言うと若干信用ダウン」
君と見た海さん共有しーおー
ボーカロイドさん「占いさきがしたいとはますます身内ぎりいくさくなりましたな(棒」
スルーアさん「疑ってた場所が霊能でした」
偽初日犠牲者さん「狂人噛んでしまったようだ・・・スマソ」
ぱんつさん「おはよう」
サッワの顔さん「そら偽初日は狼やわな」
みゅーずさん「おはよう」
にこにーさん「噛み合わせみたいじゃないですかやだー」
じゃがりこさん「あはは・・・あは
お疲れ様です」
君と見た海さん「おは」
葵闇さん理由:左

理由:◆みゅーず 「男の中の男は狼だとおもいます」
初手の誘導はまぁ根拠レス 多分あるんだろうが表には出してない
だが、
◆みゅーず 「反応がまったく男らしくないので明日吊りましょう」
次に繋がる誘導がなかなか鋭くてよろしい
まぁあんまり狼には見えないけどこういうするドメのところは占っておくといい
スルーアさん「おはよう」
彩音さん「おはよー」
あかねさん「おはよう…」
にこにーさん「理由:ものすごい勢いで中身見えてそうな発言
2回も言ってるし
◆じゃがりこさん 「これで呪い発動したらわらいます 炙りにしかみえないのですけど」
◆じゃがりこさん 「炙り・・・ですか?せめてものはたらきってやつで」 」
おいすさん「おはよう」
せやねさん「じゃ、じゃがりこぉおおおおおおお!?」
サッワの顔さん「おはよー」
葵闇さん「占いCO おいす○ みゅーず○」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、おはようございます。今日の死体はどこだろう」
レトルトさん「霊能CO 偽初日犠牲者●」
男の中の男さん「◆みゅーずさん「反応がまったく男らしくないので明日吊りましょう」
◆みゅーずさん「男の中の男は狼だとおもいます」
おうお前女かそれともネカマか?俺についてこい!(錯乱)」
ボーカロイドさん「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
にこにーさん「超占いCO じゃがりこ○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 21:24:32)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 葵闇 <<<
君と見た海さんの会話「まぁ、明日は何事も無ければグレランで良いです」
ボーカロイドさんの独り言「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
ボーカロイドさんの独り言「初心者狼ズまで見えた!吠え少なすぎないかい」
君と見た海さんの会話「吠えが4しかないの見ると、せやねは村認定しても良いぐらい
狂狐はあるかもしれないけど」
ぱんつさんの会話「今日だけじゃあなんとも」
おいすさんの独り言「せやね→言葉遊びに夢中のあたり余裕がある?

ぱんつ・葵闇・君と見た海→論外」
葵闇さんの遠吠え「適当な時間にじゃがりこ言う」
みゅーずさんの独り言「左遷ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーずさんの独り言「今更村名に気付いた」
君と見た海さんの会話「彩音 男の中の男辺りが臭いってイメージ」
にこにーさんの独り言「超占いCO じゃがりこ○
理由:ものすごい勢いで中身見えてそうな発言
2回も言ってるし
◆じゃがりこさん 「これで呪い発動したらわらいます 炙りにしかみえないのですけど」
◆じゃがりこさん 「炙り・・・ですか?せめてものはたらきってやつで」」
じゃがりこさんを占います。 >>> にこにー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
君と見た海さんの会話「大方真の●引きかあって狼じゃ無い人外の誤爆ってとこ」
レトルトさんの独り言「あとは誤爆かどうかを一応考えないとね」
彩音さんの遠吠え「チャレりたいですねー
でも怪しい人わからないです」
男の中の男さんの独り言「朝一挨拶してた人に反応する練習をしてたら一瞬PCが止まってしまったので出遅れたのである(真相)」
サッワの顔さんの遠吠え「騙り役が噛みどうぞ 特に噛みたいところはなかったです」
葵闇さんの遠吠え「じゃがりこでも噛むかぁ」
ぱんつさんの会話「身内切りもないでしょう」
スルーアさんの念話「対抗猫で出ときゃ良かったかなぁ」
じゃがりこさんの独り言「おとなしく霊能・・・ですね。」
ぱんつさんの会話「うむ」
スルーアさんの念話「明日追加が出るなら信頼勝負濃厚
追加が出ないなら真噛むつもりなんだろうけれど」
おいすさんの独り言「猫だし頑張らないと」
レトルトさんの独り言「ですよねー、まあ最初に吊られたと考えれば初日犠牲者ってのも
あながち間違ってはいないです」
おいすさんの独り言「偽初日の反応が思わず占い役欠けありかとふるふる」
男の中の男さんの独り言「みゅーず(りおら)さんの独り言「いるかさんっぽい人が朝一長文もってないので人外ですね吊りましょう」
こうですねわかります(中身違ったら恥ずかしい)」
じゃがりこさんの独り言「あたしの発言的に占い騙りいまから・・・はキツい気がする。」
君と見た海さんの会話「まぁ占われ回避の無能アピと言う訳で
明日グレーならCOしましょう」
スルーアさんの念話「あかん、あの占い真や…」
偽初日犠牲者さん「お仲間よ これでよかったんだよな?」
サッワの顔さんの遠吠え「狩っぽいの噛んでチャレか信用か」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:19:58)
偽初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葵闇さん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
ボーカロイドさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
君と見た海さん0 票投票先 → サッワの顔さん
スルーアさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
あかねさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
せやねさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
おいすさん1 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
男の中の男さん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
偽初日犠牲者さん15 票投票先 → おいすさん
レトルトさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
にこにーさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
ぱんつさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
みゅーずさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
サッワの顔さん1 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
りらっくまさん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
彩音さん0 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
男の中の男さん「おいお前海に行って青春してたからって今起きてるんじゃねえぞ!>君と見た海」
せやねさん「◆男の中の男さん 「男はみな狼とでも言いたいのか?
残念だったな俺は紳士だ!(キリッ>せやね」
でも、変態なんでしょう?>男」
おいすさん「随分と潔いなこの狼
こういう作戦なんかねえ・・・?」
りらっくまさん「じゃーじぶんはせやねさんをなんとなく村認定しつつ彩音さんに目を付けてます」
君と見た海さん「おは」
みゅーずさん「反応がまったく男らしくないので明日吊りましょう」
男の中の男さん「男はみな狼とでも言いたいのか?
残念だったな俺は紳士だ!(キリッ>せやね」
スルーアさん「地味に真くさい発言すんのねw」
せやねさん「男の中の男が狼じゃなかったら名前詐欺やで」
偽初日犠牲者さん「占いが●出してその●が猫COしたけれど
対抗猫が出た場合は●吊りの流れは妥当だと思う
そこは評価する」
あかねさん「るう…になってない…」
男の中の男さん「おうおうおう女々しい誘導してんじゃねーぞ!>みゅーず」
レトルトさん「限りなく偽物を吊るルーだな」
スルーアさん「身内切りかどうかっていうのは●出されの反応を見ればある程度わかる」
せやねさん「◆みゅーずさん 「男の中の男は狼だとおもいます」
こいつ村認定した」
彩音さん「せやね>せやねさん」
ボーカロイドさん「真猫なら気合で偽占い吊れてけよね。真もってくのはやめてくれまた腹筋が壊れる」
彩音さん「にこにーさんが自分からそう言うとほんとに身内切りみたいに見えるけど、
多分違うんでしょうね。」
せやねさん「最近さ、猫吊りの時でもるぅううううってみんな言わなくなったよね」
男の中の男さん「身内切り=信用勝負=信用稼いでナンボの立ち回りが必要=にこにーさんの出方的に多分違う」
みゅーずさん「男の中の男は狼だとおもいます」
おいすさん「私を吊ったら道連れくるからやめときぃ(ニヤリ
遅れたのは誤字多すぎたからなのです(申し訳程度の言い訳」
じゃがりこさん「猫ルー(偽初日犠牲者吊り)」
あかねさん「あーあ…偽が仕事した…」
じゃがりこさん「これで呪い発動したらわらいます 炙りにしかみえないのですけど」
にこにーさん「なんだ?身内切りにでも見せる作戦か?」
せやねさんるぅううううううううううううううううううう!!
偽初日犠牲者さん「あっそ なら俺吊りの流れだなこりゃ 後はがんばってくれ 知らん」
せやねさん「では初日さんを吊ります」
ボーカロイドさん「身内切りまで見えた(棒」
男の中の男さん「これははっちゃけようとした真か、狂アピしようとした狂人でしょうね
狼特攻や狐特攻なら大体は信用を取る立ち回りをするのでこれは冒険でしょう。身内切り?ないと思います」
あかねさん試そう…遅すぎる…
スルーアさん「そのまま吊りで良いでしょ」
じゃがりこさん「炙り・・・ですか?せめてものはたらきってやつで」
おいすさん対抗猫co
こいつつっておK
ボーカロイドさん「対抗猫募集していたら●吊りいなけりゃ占い吊り」
サッワの顔さん「対抗猫でずに●猫だけ吊ろう(提案)」
にこにーさんこれで見えなかったから飛び出しちゃった
というお茶目はなしよ
りらっくまさん「では対抗猫いなかったらにこにーつり」
せやねさん◆偽初日犠牲者さん 「俺猫なんだが 猫COね 」
レトルトさん「偽初日って誰だよと思ったらそんなやついたんだね」
せやねさん「対抗猫はおるかー?」
彩音さん「にこにーさんのCO面白い把握」
ゲームマスター「◆みゅーずさんの独り言 「ともにゃんのユーリさんRPくっそ笑った おもしろかった」
ファッ!?」
偽初日犠牲者さん「俺猫なんだが 猫COね 」
にこにーさんよく見えるように●増量中
おいすさん「●だふせろー?」
男の中の男さん「偽初日犠牲者を最初に占いたいという人は多そうだ」
あかねさん「おやすみ…」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、おはようございます。僕モノクm……りらっくま〜」
せやねさん「そこを、占ってしまうんですか?>にこにー」
ボーカロイドさん「ふせ展開」
じゃがりこさん「えっ おやすみなさい」
彩音さん「はよー」
葵闇さん「おやすみ」
スルーアさん「おはよう」
みゅーずさん「おはよう」
にこにーさん「理由:初日犠牲者が二人死んでたら
 それはとっても面白いかなって占ってみた」
男の中の男さん「なんじゃこりゃwww」
偽初日犠牲者さん「おはようございます」
サッワの顔さん「おはよー」
ボーカロイドさん「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
あかねさん「おはよう…」
おいすさん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
せやねさん「君なんかじゃ、リラックスできないよ(ギリ
>りらっくま」
にこにーさん「超占いCO 偽初日犠牲者●●●★★★●●●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:14:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葵闇 <<<
じゃがりこさんの独り言「いやロラされんだろ・・・占いか?どうしっよ」
みゅーずさんの独り言「ともにゃんのユーリさんRPくっそ笑った おもしろかった」
じゃがりこさんの独り言「今日は霊能でいってみよー ロラされるかもわからないけど」
じゃがりこさんの独り言「霊能でもいいけど・・・うーん」
偽初日犠牲者さんの遠吠え「まあ要するに俺に●出されたら猫COしていいってことか」
男の中の男さんの独り言「ユーリさんかあなるほど」
ボーカロイドさんの独り言「一社残らず!」
ぱんつさんの会話「はい」
偽初日犠牲者さんの遠吠え「葵闇さんの案に乗ります!」
葵闇さんの遠吠え「初手彩音○で出る 噛み123」
じゃがりこさんの独り言「銃殺対応は無理です諦めてください」
ボーカロイドさんの独り言「駆逐してやるこの世からすべて!露骨な課金を!」
レトルトさんの独り言「まあそうなったらなるたけいきなりのロラは避けてもらおう」
彩音さんの遠吠え「イエッサー」
君と見た海さんの会話「適当にFOしましょうか」
せやねさんの独り言「せやね>GM」
せやねさんの独り言「ユーリのユートーリ(ドヤァ>GM」
偽初日犠牲者さんの遠吠え「誰かが俺に●

俺が狼以外に●

・・・でどうだろうか?」
葵闇さんの遠吠え「左右は銃殺対応お願い 彩音は上下
初手●はノータイム猫カウンターで」
サッワの顔さんの遠吠え「騙り役決まったみたいなので噛み時間よろしく」
スルーアさんの念話「ネムレキ…」
にこにーさんの独り言「○引いて潜伏したかったなー」
スルーアさんの念話「まぁ潜ろうか(・ω・)たまにはね」
みゅーずさんの独り言「(「・ω・)「ユーリさん!!」
ボーカロイドさんの独り言「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
偽初日犠牲者さんの遠吠え「でも位置が悪いかな・・・」
ぱんつさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「GMはユーリ。歴戦の戦士たる諸君らに再投票はないものと思ってくれ。」
葵闇さんの遠吠え「久々に騙るかあ」
君と見た海さんの会話「よろしくー」
男の中の男さんの独り言「村名から漂うuncoon勢臭 これは誰でしょう」
彩音さんの遠吠え「おっと、はじまってましたー
よろしくですー」
偽初日犠牲者さんの遠吠え「なんだか吊られそうな名前だから俺に●でもいいよ」
おいすさんの独り言「ふひい、吊られないようにしなきゃ」
男の中の男さんの独り言「狼を引くつもりで準備していたのに残念である」
じゃがりこさんの独り言「へんてこりんな事できないので占い」
にこにーさんの独り言「占いCO 偽初日犠牲者●
理由:初日犠牲者が二人死んでたらそれはとっても面白いかなって」
みゅーずさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レトルトさんの独り言「出て行ってロラされる簡単なお仕事です」
ボーカロイドさんの独り言「!・・・素村!」
おいすさんの独り言「うひゃああああああはじめてじゃけんんおううううう」
偽初日犠牲者さんを占います。 >>> にこにー <<<
みゅーずさんの独り言「はい」
おいすさんの独り言「なーお」
サッワの顔さんの遠吠え「よろしく」
にこにーさんの独り言「お、占い師」
じゃがりこさんの独り言「ファー」
スルーアさんの念話「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 21:09:43)
あかねさん「よろしく…」
ボーカロイドさん「デスルーラは勘弁してくれ。あまりクローンナンバー増やしたくないのでな」
男の中の男さん「よろしく」
おいすさん「よろしく」
レトルトさん「よろしく」
スルーアさん「よろしく」
じゃがりこさん「あなたたち、トッポを食べなさい」
せやねさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターそれじゃあ21:09開始
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
おいすさん「あいつ今日何村やってたんだ・・・(ぶるぶる」
ゲームマスター「朱色のチャーハンは 131677番地で3日目突然死」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
あかねさん「ではって…こわいね…」
彩音さん「ばんわー」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:06:31)
おいすさん「あれ つい先ほどの村では突然死はしてなかったぞ」
葵闇さん「デスロット上等」
リクルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがサッワの顔に名前を変更しました。
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:05:29)
あかねさん「新規…多いのかな…」
朱色のチャーハンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーカロイドさん「ナニコレ前村凸2とかこっわ」
あかねさん「今日…村…多いね…」
ゲームマスター「まじだった」
おいすさん「えー・・・・・>ボーカロイド」
kariさんがみゅーずに名前を変更しました。
サッワの顔さん「131675 ずさー」
ぱんつさん「朱色のチャーハンさっき突然死してたよ」
リクルートさん「よろしくお願いします。」
ボーカロイドさん「持ち歌(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:03:59)
窓際族さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが男の中の男に名前を変更しました。
おいすさん「おう、聞いてやるよ>ぼーかロイド」
朱色のチャーハンさん「よろしくです」
kariさんがぱんつに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ボーカロイドさん「私の歌をきけえええええええええええええええええ!!」
ゲームマスター「オッスオッス」
みゅーずさん「ずさー」
かりさんが君と見た海に名前を変更しました。
リクルートさん「次から気を付けます・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:02:37)
あかねさん「今日も…一荒れ…きそう…」
ゲームマスター「確認したから許可するが、酉のつけ方くらいは覚えてくれ>リクルート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが葵闇に名前を変更しました。
ぱんつさん「こんばんわ」
kariさんがあかねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 21:00:18)
トリハーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リクルートさん「さっき18猫村で、もっさんっていう名前でやってました」」
ゲームマスター「おいすー」
かりさんが朱色のチャーハンに名前を変更しました。
にこにーさん「よろー」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:59:23)
おいすさん「131680村だね」
ゲームマスター「確認した >平仮名かり」
レトルトさん「こんばんは」
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:58:27)
偽初日犠牲者さん「あ・・・間違えたw まいっかw」
kariさんがボーカロイドに名前を変更しました。
朱色のチャーハンさん「さっき18猫村で、朱色のチャーハンっていう名前でやってました」
ゲームマスター「出せないなら案山子扱いになる」
偽初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/08 20:57:42)
ゲームマスター「オッスオッス」
リクルートさん「どうすればいいですか?」
ゲームマスター「戦績必須村なんで参加許可できない >平仮名かり・リクルート
以前参加した番地とHNが出せれば考慮するが」
トリハーさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:56:43)
おいすさん「呼んだ?(ニヤリ>GM」
男の中の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:56:17)
ゲームマスター「おいすー」
朱色のチャーハンさん「できれば許して貰いたいです・・・前の酉番号忘れちゃって」
ゲームマスター「リクルートは#が全角になっているし、数字4ケタは全部割れてるからやめた方がいい」
kariさんが窓際族に名前を変更しました。
じゃがりこさん「こんばんわ」
窓際族さん「こんばんは」
朱色のチャーハンさん「今日から使い始めたからなのではないかと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:54:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:54:55)
kariさん「ボクもないよ!」
リクルートさん「こんばんわー」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:54:09)
朱色のチャーハンさん「こんー」
ゲームマスター「最後にきた、平仮名のかりは戦績ないぞ」
kariさんがおいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:52:06)
おいすさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:51:36)
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがせやねに名前を変更しました。
せやねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:46:56)
kariさん「せやせや」
ゲームマスター「せやな」
kariさん「酉なしの人権をまもれー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:45:20)
ゲームマスター「おいす」
あかねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:43:54)
ゲームマスター「おいすー」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:38:59)
ゲームマスター「おいすー」
君と見た海さん「こんばんは」
ボーカロイドさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:37:14)
ゲームマスター「揃うまで赤蹴りしないから適当にしてていいぜ」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「亡きカステラよ。テンプレを借りるぞ。」
葵闇さん「こんばんわ」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:26:04)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る