過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くるみ
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃん太郎
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
投薬
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あれ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかせ
るーるる ◆HzewsL8rgM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヘ我王
アヘ我王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリック
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕が考えた最強
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅玉ちゃん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ももたぬう
さえちゃる ◆Nova/99Bz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイター
◆T5dkZaBUvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリザ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謙虚堅実
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドジっ故
◆gjR7WNm1UA
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄アレイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
9連休
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131681番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー

   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「酉もないんで効果の程は疑問」
ゲームマスター「凸報告しますた」
鉄アレイさん「まぁ、今回に限り指定したとしても間違いなくアヘ我王になると思うので、凸死で同じ展開になりそうな気はしなくもないです」
くるみさん「初日から指定進行にはしたくない感じなんですが、
指定も有りだったかもしれませんね」
くるみさん「占いの真偽はじっくり考えればいいんですよ
初日から吊ってしまうと失敗した時がきつい展開になってしまいます」
謙虚堅実さん「その手がありましたね>あれ」
あれさん「グレランで進めるっていう方針だったんだから、それのほうが一貫してたとは思う>鉄アレイさん」
鉄アレイさん「好まれてなさそうだから自粛したけど、
やっぱ共でも霊COして潜伏を引っ張り出さなきゃいけないのかな」
謙虚堅実さん「GMさん村立ありがとうございました」
あれさん「投薬さんとか俺とかが非霊能発言してるんだからそこらへんからつればよかったと思う
俺はそういう理由で投薬に投票した>謙虚さん」
はかせさん「どっちにしろ吊られる定めなのさ」
謙虚堅実さん「すぐ吊る必要は確かになかったんですよね
霊能吊るのが怖くて投票しちゃいました」
くるみさん「キープしても、呪殺なければ真切られているとおもうよ」
はかせさん「なるほどー」
鉄アレイさん「真を追わなくっても、すぐ吊る必要も元々なかったんです
『最短で人外を吊るゲーム』なんかじゃないんだから」
謙虚堅実さん「はかせ真を追う選択肢はありませんでしたが
それならそれで占い初日狂人潜伏死があった訳です
途中から最強を盲信していたのが恥ずかしい
きちんとした内訳推理を忘れて印象論で考えて失敗しました」
あれさん「真終えなかったとしても狼なんだから残してコントロールすればよかったのに。」
くるみさん「占いは自分の○に投票しないほうがいいよ」
ファイターさん「はかせのアレで真追えなかっただけです」
鉄アレイさん「両偽の時点で、狩人は狼護衛ばかりになるのは仕方ないですよ」
くるみさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
投薬さん「謙虚堅実さんSGにできるのに噛んだので、9連休さんという判断。
占い偽もあたってたし、まあ満足ー」
はかせさん「面白かったですよー、はい。感謝感謝」
紅玉ちゃんさん「まあ…狼をずっと護衛してた狩人が言うべきじゃないけどね…'`,、('∀`) '`,、
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
あれさん「初日の村が悪い。」
僕が考えた最強さん「オレは、楽しかったです
村立て感謝です>GMさん」
ファイターさん「失敗から学ぶこともあるのです」
鉄アレイさん「なるべくしてなった結果です」
僕が考えた最強さん「噛まれない占いを演出するのも大変」
紅玉ちゃんさん「狼凸も不憫だけど、感情論で占い候補吊りに行くのはどうかと思いました。はい。」
ドジっ故さん「おつかれ」
はかせさん「おつかれさまでしたー」
9連休さん「ドジっ故が見透かしてそうで怖かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
投薬さん「おつでした。はあ、疲れたわぁ…」
僕が考えた最強さん「いやー大変でした。」
トリックさん「おつかれさま」
鉄アレイさん「お疲れさま」
僕が考えた最強さん「お疲れ様でした」
ファイターさん「お疲れ様」
くるみさん「お疲れ様でした」
謙虚堅実さん「お疲れ様です」
紅玉ちゃんさん「はいお疲れ様でしたー。」
投薬さん「あたってた」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 22:20:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
投薬さん2 票投票先 → 9連休さん
ドジっ故さん0 票投票先 → 投薬さん
9連休さん1 票投票先 → 投薬さん
ファイターさん「正しいとか正しくないとかいらんです。」
はかせさん「んじゃ○よねぇ。意図が分からないのですが」
投薬さん「外れたらすまない…」
あれさん「ドジっ子さんが投薬に投票してる時点で村勝ちはないっしょー」
9連休さん「白々しい演技の投薬さんか
黙ってステ村のフリをしてるドジさんか
非常に悩ましいです」
紅玉ちゃんさん「今回は負けても良いかな…勝ったら残った村GJくらいで。」
ゲームマスター「GM不徳の致すところ」
鉄アレイさん「個人的には、村負けの方が正しい展開だと思います
勝ってもそんなに嬉しいとは今回は感じそうにない」
僕が考えた最強さん「初日狂で、占い吊って狼突然死
霊脳噛んで。。
いっきに役職減りすぎ」
ゲームマスター「どじっこ投票済みだぁー」
9連休さん「ドジっ娘さんは何かしゃべってください」
紅玉ちゃんさん「これもしかしたらぐるぐる投票くるかもねー?」
鉄アレイさん「リリザ人外、見やすかったけど投票したのは安易だった」
投薬さん「最後に推理外すとかマジか…黙り込んで考えるわ」
くるみさん「グレランで吊ったよ」
ゲームマスター「狐は占い霊能共に村人判定」
謙虚堅実さん「あぁすいません真吊り加担しましたしね私…」
紅玉ちゃんさん「初日投票で霊狼村村村で5票、真占いにいっちゃいましたからね…。」
僕が考えた最強さん「キツネは勝手に死にましたw」
はかせさん「狐って●判定だっけ?」
9連休さん「投票先は言いませんよ」
僕が考えた最強さん「真狼ー狼です」
投薬さん「いや、皆目わからんのだが…」
僕が考えた最強さん「投薬さん吊れるだろうなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
9連休さん「俺噛んだほうが有利だったのにアホだなぁ」
投薬さん「おい、どっちだ…」
謙虚堅実さん「狼ー狼ですか…」
紅玉ちゃんさん「素村さんおつでしたー」
紅玉ちゃんさん「ちぇ。」
謙虚堅実さん「お疲れ様です」
ドジっ故さん「おやすみ」
紅玉ちゃんさん「狩人だからレアケ爆発させられなかった悲しいw」
僕が考えた最強さん「そこかぁ
お仲間がんばれよー」
投薬さん「なん…だと…」
鉄アレイさん「初日にテンプレ進行できてたら発生し得ないレアケです」
9連休さん「●」
8日目の朝となりました。(13/08/08 22:15:26)
謙虚堅実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙虚堅実さんを狙います。 >>> 9連休 <<<
9連休さんの遠吠え「狐噛んで引き分けなら、もういないもんと思って村っぽいとこ噛むぞ俺は」
9連休さんの遠吠え「狐噛んで引き分けなら、もういないもんと思って村っぽいとこ噛むぞ俺は」
謙虚堅実さんの独り言「紅玉さん真狩りかぁ…」
謙虚堅実さんの独り言「それにしても恥ずかしい
先入観にとらわれて占い真決め打っていました」
はかせさん「おつかれさまー」
僕が考えた最強さん「マジです、色々レアケです
レアケ好きにはたまらない村です」
紅玉ちゃんさん「どじっこ噛み逆にありがたいかも??この残り方ならワンチャン霊偽考えてくれないかなー。」
にゃん太郎さん「狼すげえな」
あれさん「霊能に指定権あたえるってことは、占い両偽で進めてるってことだよね、この村は。」
9連休さんの遠吠え「狂人お願い・・・生きてて><」
謙虚堅実さんの独り言「狼は狐を外せませんね
狐がいたらの話ですが」
はかせさん「初日犠牲者狂人とか射程外よねぇ」
にゃん太郎さん「まじですか」
投薬さんの独り言「さて、どうなるかなー」
僕が考えた最強さん「ドジっ故さん噛みでいいさ」
紅玉ちゃんさん「素村さんおつおつ」
謙虚堅実さんの独り言「あれ?」
にゃん太郎さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/08 22:13:25)
にゃん太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
投薬さん1 票投票先 → にゃん太郎さん
謙虚堅実さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
にゃん太郎さん4 票投票先 → 投薬さん
ドジっ故さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
9連休さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
僕が考えた最強さん「戦略的突然死すると狼負ける(おぃw」
くるみさん「村が何かCOしたら村騙りになるような」
紅玉ちゃんさん「どこに狂人?どこ占いだった?噛まれない霊とは?
これ全部考えたら両偽もたどり着けるんだけどなあ。無理かな。。。」
ゲームマスター「COなかったかももたぬう」
紅玉ちゃんさん「ヒートアップしすぎて熱上がったwww」
ゲームマスター「ももたぬうと最強で狂人狐
霊視点使ってる気がする」
にゃん太郎さん「まじで」
謙虚堅実さん「従う」
あれさん「それに霊能真なら占い両偽になっちゃうから、霊能偽はふつうに思考の射程圏内にあるはずだと思うんだけど。」
投薬さん「占い霊能両偽も途中に考えてたけど、どうかな。本当だったら嫌だね」
謙虚堅実さん「にゃん太郎吊るならドジっ子吊ってほしい」
僕が考えた最強さん「3人最終日でそれをあえて言える村人があまりいない
思ってても言えない、霊脳残っててソレ言いだすと狼に見える」
紅玉ちゃんさん「ずっと狼護衛とか恥ずかしいにもほどがあるわーわー。」
にゃん太郎さん俺は村にゃ
謙虚堅実さん「1f考慮するとドジっ子吊り→にゃん太郎吊りが私視点最善」
にゃん太郎さん「やっぱり投薬かにゃ?」
9連休さん指定 にゃん太郎
謙虚堅実さん「1wか1w1f」
投薬さん「まあ、一応最後まで狐生存を疑うさね、俺は」
にゃん太郎さん「でも俺は違うにゃー
狂?にいれた人外がいるにゃー」
僕が考えた最強さん「にゃん太郎さんか堅実さんだろうな」
謙虚堅実さん「私は投薬村認定しているので
狐ありそうなドジっ子から先に吊ってほしいです」
はかせさん「狼を護る狩人の図。どっちが上でしょう」
紅玉ちゃんさん「やっぱり霊乗っ取りは強いなあ。でも狩人居ないのに噛まれない霊能に違和感持つ人…居ないかな?」
あれさん「狩人不在で明日9連休さんが噛まれないのがやや不自然なんだよね」
9連休さん村は必ず合わせてください!
投薬さん「2w…なら終わりだな、謙虚堅実さんとにゃん太郎さんで」
9連休さん「ギリギリで指定します」
謙虚堅実さん「投薬と私は村孤ですね
身内票考えなければですが
少なくとも投薬は村で見れるでしょう」
僕が考えた最強さん「狼に指定権
ウマー」
にゃん太郎さん「残り2wにゃー」
紅玉ちゃんさん「ふええ、またレアケぇぇぇ。狐居ないからLWすげーっすね…。
私の護衛先が恥ずかしいモノに…。」
ドジっ故さん「9連休さんが死んだら私が指定いれますから」
投薬さん「謙虚堅実さんとにゃん太郎さんでランぐらいしか浮かばん。
外れたら終わり」
謙虚堅実さん「いいですよ」
はかせさん「てへぺろ★」
謙虚堅実さん「占い偽考えてなかったから誰か考察して下さい」
9連休さん「組織票くるから俺が指定していい?」
9連休さん「組織票くるから俺が指定していい?」
ファイターさん「狼狼もありえるぞガンbれ」
僕が考えた最強さん「あ、そうなんだ
それはミスったかなぁ・・」
にゃん太郎さん「ドジっ故と違うとこにいれたのにゃー
にゃー」
謙虚堅実さん「占い偽考えてなかったから誰か考察して下さい」
投薬さん「狐どこよ…本当に…」
僕が考えた最強さん「お、おう」
鉄アレイさん「どうでしょう。
自分噛まなければ間違いなく狼勝ちでしたよ
占い霊能両偽は一切追うつもりなかったので」
ドジっ故さん「ドジっ故にドジをさせれない展開にもっていくとはあなたたちやりますね」
謙虚堅実さん「まぁ占い真も十分あり得ましたしロラ前提なら霊からだったと思いますけど」
紅玉ちゃんさん「やっぱりはかせ真じゃないですかあああああああああ」
投薬さん「以上、票替え理由」
9連休さん「狐はひっそりと死んでたみたい」
にゃん太郎さん「僕が考えた最強は偽にゃー
すまん」
投薬さん「票を変えた理由:
僕が考えた最強さんが真だったら、本当に予告してくれれば真判定できた。
真なら仕事はもう終わってるし、死んでもいいのだから。
そうすれば仮に占い死んでも、霊能→狩人で終わってた。
その場合謙虚堅実さんが狐なら知らんが。
だから申し訳ない、真にやはり見えなかった。」
謙虚堅実さん「これは恥ずかしい」
ドジっ故さん「おはようございます」
投薬さん「おはっす」
紅玉ちゃんさん「お、おつかれさま、でし、た。」
僕が考えた最強さん「鉄アレイさん噛めたのはデカイですね」
ゲームマスター「狩人おつかれさま」
にゃん太郎さん「おう、」
謙虚堅実さん「恥ずかし」
9連休さん「○」
あれさん「初日占いに●ヒットさせてその晩霊能を噛み殺すという嗅覚もすばらしかったです。お疲れ様でした>おおかみ」
にゃん太郎さん「おはよう、にゃー」
7日目の朝となりました。(13/08/08 22:06:31)
紅玉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅玉ちゃんさんを狙います。 >>> 9連休 <<<
くるみさん「狼-狼なんて誰も思わないですよね」
謙虚堅実さんの独り言「決め打ちして霊→グレ→●と吊るべきだったと思います」
ゲームマスター「狩人●は護衛先自由だったらきつかったね」
紅玉ちゃんさんの独り言「狂人いたらPPかーくそう。」
謙虚堅実さんの独り言「狐非生存よりまだ可能性がある」
謙虚堅実さんの独り言「占い偽今から考えてみようかなー」
謙虚堅実さんの独り言「狐おめでとう」
謙虚堅実さんの独り言「死体あったらもう紅玉吊りましょか」
僕が考えた最強さん「占いと狩人に●だして
霊脳1発噛み。うん悪くない(自画自賛w)」
9連休さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼がんばった感動した」
謙虚堅実さんの独り言「オワタ」
9連休さんの遠吠え「 」
9連休さんの遠吠え「 」
投薬さんの独り言「だから申し訳ない、真にやはり見えなかった。ここが分岐点で負けたのなら、戦犯は俺だな」
謙虚堅実さんの独り言「私も含めて多分正しい進行を示せていない気がします」
投薬さんの独り言「謙虚堅実さんが狐なら知らんが」
謙虚堅実さんの独り言「銃殺で真確定できる占いを霊能より先に吊るメリットは?」
9連休さんの遠吠え「紅玉噛むかぁ」
僕が考えた最強さん「狼突然死で
占ー霊にでた狼もほめてください。。」
にゃん太郎さんの独り言「え、まじわからん」
投薬さんの独り言「真だったら、本当に予告してくれれば真判定できた。そうすれば霊能→狩人で終わってた」
9連休さんの遠吠え「○にしよう」
謙虚堅実さんの独り言「投薬狐までありますね」
くるみさん「霊吊りは厳しいですね」
9連休さんの遠吠え「●だしたら吊られそうな気する」
紅玉ちゃんさんの独り言「はあ…あぶね…。なんで霊能投票すんのよ。狂狐確定してないだろーに…。」
ゲームマスター「おつかれさま」
はかせさん「おつかれさまー、ナイスプレイです」
僕が考えた最強さん「狩人食って良いぞ」
謙虚堅実さんの独り言「何を考えて占いを吊ったんですかね」
9連休さんの遠吠え「 」
にゃん太郎さんの独り言「どういうこと?!」
謙虚堅実さんの独り言「じゃあ引き分けで」
にゃん太郎さんの独り言「!?」
9連休さんの遠吠え「おつ」
僕が考えた最強さん「お疲れ様でした」
9連休さんを護衛します。 >>> 紅玉ちゃん <<<
投薬さんの独り言「予告投票どうした占い」
6日目の夜となりました。(13/08/08 22:02:07)
僕が考えた最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
投薬さん0 票投票先 → 僕が考えた最強さん
僕が考えた最強さん4 票投票先 → 9連休さん
謙虚堅実さん0 票投票先 → 9連休さん
にゃん太郎さん0 票投票先 → 9連休さん
ドジっ故さん0 票投票先 → 僕が考えた最強さん
9連休さん3 票投票先 → 僕が考えた最強さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 僕が考えた最強さん
はかせさん「にゃん太郎さんの怪しいプレイ(」
はかせさん「ありますねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
投薬さん0 票投票先 → 9連休さん
僕が考えた最強さん3 票投票先 → 9連休さん
謙虚堅実さん0 票投票先 → 9連休さん
にゃん太郎さん0 票投票先 → ドジっ故さん
ドジっ故さん1 票投票先 → 僕が考えた最強さん
9連休さん3 票投票先 → 僕が考えた最強さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 僕が考えた最強さん
くるみさん「霊吊れたらチャンスが有る」
はかせさん「わざとライン割ったようですよ?」
くるみさん「僕が考えた最強さんは9連休さんに○だしているから
偽なら狂なんだけどね」
ゲームマスター「占霊どっちか残るんだろうなぁ」
謙虚堅実さん「絶対に紅玉は狼」
にゃん太郎さん「たしかに!」
謙虚堅実さん「霊能吊り」
僕が考えた最強さん「投票で占い先予告します」
にゃん太郎さん「ドジっ故は狂人目
狐の行動には思えん」
投薬さん「仮に狼で内訳知ってて、真占い吊れてるのに信頼撮れてるお仲間を疑うのはどうよ」
9連休さん「最大人外4匹残ってるぞ・・」
紅玉ちゃんさん占い吊り!もう占いは●3つみつけてるわ!!仕事半分終了のはずよ?
謙虚堅実さん「投薬は頑張って推理している村ですよ」
僕が考えた最強さん「紅玉真狩人だとして
ラインできてた霊脳守る事がおかしいだろ
共有噛まれ=占い偽に見せるしかない噛み
どうみてもおかしいと気がついてください」
ドジっ故さん「共有死んで村がたすかった〜」
謙虚堅実さん「霊先吊りして占いは銃殺出して下さい」
にゃん太郎さん「逆に投薬は臭いと思った
ここまで占い真否定できたのは逆に内訳知ってたからじゃないの?」
9連休さん「身内切りにはみえないから紅玉で判別ついたっぽい」
紅玉ちゃんさん「本当に占い初日か、潜伏死か…どちらかはわからないけれど辛いわぁ…。」
謙虚堅実さん「ドジっ子狐でしょう
昨日までも怪しんでましたが、占い吊りに行くなら狐確定です」
投薬さん「急に白判定ありがとう。ただ現状それは無意味な白判定なのだよ」
謙虚堅実さん「ちなみに私はグレーでは投薬を白認定しています
昨日の私他数名の再三の揺さぶりにも動じず、これは村の反応でしょう」
謙虚堅実さん「ちなみに私はグレーでは投薬を白認定しています
昨日の私他数名の再三の揺さぶりにも動じず、これは村の反応でしょう」
紅玉ちゃんさんロラするなんてあり得ないわ。占い片吊りよ?
わたくしがいれば霊結果は見れるから、そこで霊結果見てから考えれば良いことだわ。
投薬さん
◆9連休さん 「いつの間にか絶望になってんなこれ」
だいぶ前から絶望村だと予測してみる。」
ドジっ故さん「占い吊りからね」
僕が考えた最強さん「霊脳吊っておくか
奇数だしな」
謙虚堅実さん「真ー狂で狐残りだとロラする余裕はありませんね」
紅玉ちゃんさん「わたくし視点、もう霊偽は考えられないから占い吊りを主張するわぁ。
霊真だった場合は@2w1f1m最大で居ることになるわねぇ。」
投薬さん「ただの返事と疑問と質問なんだが、突っ込みどころだったのか」
はかせさん「おつかれさまー」
僕が考えた最強さん「って霊脳狂か
それとも真の結果騙りからの狂ポジ?」
ドジっ故さん「占いと霊能ローラーで〜」
9連休さん「いつの間にか絶望になってんなこれ」
謙虚堅実さん「占いと霊能でライン切れですか」
にゃん太郎さん「まじにゃのですか?」
ドジっ故さん「おはようございます」
にゃん太郎さん◆9連休さん 「○」
謙虚堅実さん「占いはセンスありますね。そこ占いは助かります」
僕が考えた最強さん「さて、キツネまじでどこだよ」
9連休さん「○」
紅玉ちゃんさん「はい、占いとライン切れたわね〜。ここは占いを吊るのが良いと思うのだけれど?」
投薬さん「おは」
謙虚堅実さん「村なんだがねとか狐どこよとか狐に見えますかとか
投薬さんツッコミ所満載の発言してることに自分で気づいていますか?
三日目の最後の発言も、潜伏役職ははかせ吊りなら発言抑えて抜かれるのを避けようとする
という意見に対して、グレランを前提に疑問を投げかけており、ツッコミ所満載です 」
ゲームマスター「共有おつかれさま」
リリザさん「ふむ」
にゃん太郎さん「ドジっ故の投票ミスは異常ニャー
こいつはダメにゃーきっと狂人ニャー」
僕が考えた最強さん理由:にゃん太郎さん 「最強がお仕事しすぎてるが一応張っておくにゃー
投薬が占いの信用落としてるから人外目にゃーあと、
ドジっ故の投票ミスは異常ニャーこいつも臭えにゃー」
うん、人外は最大潜伏狂とキツネで残り2です。それを即座に見抜いてるにゃん太郎さん、
村なら頼りになるけど、状況がよく見えてるキツネもありそう、なのでココを
ゴメン、投票ミスって●に投票してた。
鉄アレイさん「お疲れさま」
謙虚堅実さん「おはようございます
謙虚で堅実なプレイを心がけましょう」
9連休さん「○」
にゃん太郎さん「おはよう、にゃー」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう(*´ω`*)

【5日目】護:9連休 吊:ももたぬう
共有さんからの護衛指示により、引き続き霊能護衛よぉ。
仮にラインが繋がった場合…護衛は外すべきかしら?」
僕が考えた最強さん「最強占いco にゃん太郎さん ○」
6日目の朝となりました。(13/08/08 21:51:43)
鉄アレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄アレイさんを狙います。 >>> 僕が考えた最強 <<<
はかせさん「そのうち怨霊の間になるから、静かに見守りましょうよ」
ゲームマスター「村立てたGMのせいですよ」
投薬さんの独り言「推理が悉く外れてると、村が勝てる。外れてますように」
鉄アレイさんの会話「相方には悪いけど、遺言より優先したい吊り位置があるな」
あれさん「でもどう考えても一番悪いのは初日にはかせ吊りに動いた村人。
それすらも共有のせいにするのはどうかしてる」
紅玉ちゃんさんの独り言「ああ、明日狼連れなきゃ、か。」
紅玉ちゃんさんの独り言「霊真なら@2w1f1m最大で居るのか。あれ、狼吊れなきゃ明日最終日…??」
はかせさん「おつかれー」
はかせさん「初日占い吊れたのはテンプレート崩れたせいだと」
僕が考えた最強さんの遠吠え「まかせる!(おぃ」
9連休さんの遠吠え「了解 相方支店僕狂人ってことで」
ももたぬうさん「クソなのは自分でも気づいているのでどうかクソっていってくださいまじ」
僕が考えた最強さんの遠吠え「投票間違えたw
まいいか」
投薬さんの独り言「いや、狐がいるか。死んでなければいいが」
はかせさん「あぁ、ラインってそういう。
紅玉から見て黒の占いと合致してる霊は護らせるなって、なるほど」
僕が考えた最強さんの遠吠え「鉄アレイさんかみ
結果は割っていいですよ。
結果はにゃん太郎さんに○予定」
ゲームマスター「おつかれさま」
9連休さんの遠吠え「○と●どっちがいいかな?」
9連休さんを護衛します。 >>> 紅玉ちゃん <<<
投薬さんの独り言「最悪PPだな。まあそれでもいいや…」
謙虚堅実さんの独り言「投薬さん怪しくないですね」
ゲームマスター「村を引っ張っていく村役職の存在だね」
くるみさん「アンタが投票したから釣れたんでしょう」
5日目の夜となりました。(13/08/08 21:47:37)
ももたぬうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
投薬さん0 票投票先 → ももたぬうさん
僕が考えた最強さん0 票投票先 → ももたぬうさん
謙虚堅実さん0 票投票先 → ももたぬうさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → ももたぬうさん
ドジっ故さん0 票投票先 → 鉄アレイさん
鉄アレイさん1 票投票先 → ももたぬうさん
ももたぬうさん7 票投票先 → にゃん太郎さん
9連休さん0 票投票先 → ももたぬうさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → ももたぬうさん
あれさん「あの護衛指示では霊能以外の護衛を期待することは酷だと思います」
ファイターさん「共有がそんなんだから真占いが初日連れたんですよ」
はかせさん「共有護衛ってどんな利点有るん?」
あれさん「とくに紅玉視点偽占いとラインがつながっている霊能を護衛させるのもヘンなので
なおさら共有護衛になりますな」
くるみさん「狩人は指示を守る必要はないよ」
投薬さん「どの発言が残せないのか詳しく。占い真を疑ってる以外で」
ももたぬうさん「だからはかせ投票糾弾の意味わかったっていってるじゃないですか>鉄アレイ」
謙虚堅実さん「明日は投薬さん吊りましょう」
紅玉ちゃんさん「わたくし視点でも占いがどこかわからないのよねぇ…。はあ。」
はかせさん「狼の手の内を垣間見てその手口に備えるっていうかー?」
9連休さん「投薬さんは狂人ぽい気がするので吊っておきたい」
謙虚堅実さん「発言的に残せる所ではありません投薬」
あれさん「共有は共有護衛させるべきですなー。確実に霊能が真とは言えない以上。」
鉄アレイさん「ももたぬうが村なら「お前が言うな」って言いたいなあ」
にゃん太郎さん「みえる(キリっ>投薬」
謙虚堅実さん「投薬さん怪しいですね」
投薬さん「それとも狼で、仲間の信頼をだだ下げに言っているとでも主張する気かね?」
ファイターさん「自分で考えれ」
僕が考えた最強さん「ほい、発言見てから決めるから投票でしますね>鉄アレイさん」
紅玉ちゃんさん「ええ、勿論霊護衛するわよぉ。>共有さん」
ももたぬうさん「まあ確実に糾弾してた人が正しかったか、初日が引っ張っていったか。
そのうち上手くいきすぎる違和感に気づくと思うよ、村がんば」
僕が考えた最強さん「そういえば、潜伏狂まで考えないといけないのか」
くるみさん「どうしろっていうんだよ」
はかせさん「各々の意思が強い村だったんだよ、きっと」
投薬さん「俺が人外なら狐しかないんだが。狐に見えるかね?」
鉄アレイさん占いは念のため予告占いでどうぞ
紅玉ちゃんさん「わたくしははかせ非投票者よぉ>ドジっ故さん」
にゃん太郎さん「最強がお仕事しすぎてるが一応張っておくにゃー

投薬が占いの信用落としてるから人外目にゃー
あと、ドジっ故の投票ミスは異常ニャー
こいつも臭えにゃー」
僕が考えた最強さん「キツネーー返事しろーー」
ファイターさん「くるみは屑っていうなら自分も反省したほうがいいよ」
投薬さん「入れてないどころか、何故入れたと糾弾した俺はどうすれば」
ゲームマスター「狼は突然死するし」
謙虚堅実さん「なるほど>にゃん太郎」
鉄アレイさん「どうしましょ、とか気にしなくていいです。
何も考えずに霊護衛してください>紅玉」
くるみさん「こんな村で勝てるわけがない」
ドジっ故さん「周りを見たらはかせに投票してるひとたちばかり」
僕が考えた最強さん「ココ以外にキツネ候補が見当たらないのです
無能占いですまない、、」
謙虚堅実さん「堅実な吊りです」
くるみさん「霊能coしないから乗っ取られているし、
占いは吊るなと言ってるのに吊ってしまうし」
鉄アレイさんももたぬうについてはCOあってもそのまま吊りでどうぞ
紅玉ちゃんさん「霊護衛了解したわ。でもそのあと、確実に共有噛み入るけれどどうしましょ…。」
にゃん太郎さん「非狩っていったからにゃー
なんか変にあがいてたとこに違和感感じたにゃー>謙虚」
ファイターさん「ももたぬうワロタw」
ももたぬうさん「どうぞCOなし」
謙虚堅実さん「COなしをすぐに言いませんね。
●先が怪しすぎて盲信です」
投薬さん「狐どこよ」
ももたぬうさん「残念真の可能性もあるのになんで吊ったんだよ短絡
って言ってた意味がよくわかりました。こんなうまくいくわけないんだ」
紅玉ちゃんさん「そうねぇ、●吊ってみましょうか?そうしたらどうなるかわかるものねぇ。」
くるみさん「屑村だった」
ドジっ故さん「ももたぬうさんどうしたの?」
ファイターさん「うわー占い無茶するね・・・」
鉄アレイさんじゃ、ももたぬう吊り。
紅玉は霊護衛で、潜伏狩が生存してるんなら占い護衛でどうぞ
9連休さん「それじゃ●吊ってみよう」
謙虚堅実さん「◆にゃん太郎さん「では吊りにゃー
なんか発言が狐っぽいにゃー、トリック」
具体的な根拠を教えて下さい。」
僕が考えた最強さん「見事にボクが考えた最強占いを
霊脳に邪魔されました!って気分です、ハイ」
ももたぬうさん「うっわ」
にゃん太郎さん「占いがry」
くるみさん「お疲れ様でした」
ドジっ故さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有おつかれさま」
僕が考えた最強さん理由:まず、キツネ探しのために初日はかせ投票者から選ぶ
   ももたぬうさん 「最強さんの攻め方が怖い。言葉責めだ」
   ももたぬうさん 「紅玉ちゃんキープちゃんの引き続き占いがんばれちゃん」
   見事な擦り寄りさん、ココだぁぁぁ!!
ももたぬうさん「うっわ」
鉄アレイさん「おはよう」
はかせさん「噛みにくい狩人できたし、霊能真の流れで人狼有利に・・・?」
9連休さん「○」
にゃん太郎さん「おはよう、にゃー」
謙虚堅実さん「おはようございます
謙虚で堅実なプレイを心がけましょう」
投薬さん「おは」
僕が考えた最強さん「最強占いco ももたぬうさん ●」
ゲームマスター「はかせは次がんばろう」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう(*´ω`*)

【4日目】護:9連休 吊:トリック
共有さんからの護衛指示により、霊能さん護衛よぉ。」
5日目の朝となりました。(13/08/08 21:41:20)
くるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるみさんを狙います。 >>> 僕が考えた最強 <<<
謙虚堅実さんの独り言「占い偽の場合
狂ー真で狂誤爆
孤ー真で狼にhit
霊能偽の場合
真ー狂か真ー孤で真とライン繋ぎに来た」
あれさん「落ち着いていけば霊能吊りまではできるけど占い吊りは俺には絶対無理だったなぁ」
紅玉ちゃんさんの独り言「一番は狂狼−真が理想なんだけどーどー。」
鉄アレイさんの会話「了解」
9連休さんの遠吠え「何故かキツイ気がしてきた」
くるみさんの会話「にゃん太郎さんです」
はかせさん「夏に湧き出るコバエでさーせんw」
紅玉ちゃんさんの独り言「自分噛まれたらボクが破綻するから良いんだけど…。
霊真の可能性も分からないし。これ真狼−狼 とか 真狂−狼 とかだったりしないよね?」
僕が考えた最強さんの遠吠え「突然死なかったら有利だろうけど。。」
鉄アレイさんの会話「狩人COが出たので指定進行に切り替えました、吊りたい位置あればどうぞ」
僕が考えた最強さんの遠吠え「キツイのか有利なのか
全然わかんないよね」
くるみさんの会話「アヘ我王さんが狼かもしれないので、紅玉ちゃんさん吊りは危険ですね」
謙虚堅実さんの独り言「占い霊能両偽はケアしません」
投薬さんの独り言「勝てるならいいよ、勝てるならさ…」
9連休さんの遠吠え「了解です」
紅玉ちゃんさんの独り言「まいったなー。あれさん護衛でもしとけば良かったのかな…。
真占いどこどこ…。」
ファイターさん「これは結構夏休みだから初心者考慮したほうがよさそうですな。」
僕が考えた最強さんの遠吠え「キツネぽいけどねアレ」
はかせさん「なるほど把握。次に生かします。」
あれさん「じゃあ仕方ないですな」
9連休さんの遠吠え「狩人だった」
僕が考えた最強さんの遠吠え「くるみさん噛み
結果は、、ももたぬうさん●予定」
9連休さんを護衛します。 >>> 紅玉ちゃん <<<
はかせさん「初役職で勝手が分からなかったというのも多少」
あれさん「分けなければいけないのは結果と理由です。
占いCOと占い結果は分けないのがふつうです。」
4日目の夜となりました。(13/08/08 21:36:40)
トリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリックさん8 票投票先 → 投薬さん
投薬さん2 票投票先 → トリックさん
僕が考えた最強さん0 票投票先 → トリックさん
謙虚堅実さん0 票投票先 → トリックさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → トリックさん
ドジっ故さん0 票投票先 → 投薬さん
くるみさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
鉄アレイさん0 票投票先 → トリックさん
ももたぬうさん0 票投票先 → トリックさん
9連休さん0 票投票先 → トリックさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → トリックさん
ゲームマスター「狩人は占いCO者を吊ってることを忘れてるのね」
ファイターさん「分けるのは占い結果と理由ですよ。」
はかせさん「と、思ってた次第であります」
はかせさん「COって分けなきゃいけないのでは?」
あれさん「あ、ほんとだ。」
謙虚堅実さん「>トリック
信頼されている真占いを一応疑うのはむしろ村のすることでしょう
ちゃんと根拠もありますしね私は
今は紅玉●で信じましたが」
投薬さん「最強さん真を決め打てる理由を教えてくれ…狂特攻がないわけじゃないだろうに…」
トリックさん「私のことはいいので人外探してください」
ももたぬうさん「最強さんの攻め方が怖い。言葉責めだ」
紅玉ちゃんさん「わたくし視点、占いが初日orファイターさん、微レ存であれさんね。
アヘの人は…考えたくないから投げ捨てるわ。」
ファイターさん「共有が霊護衛とかいってなかったっけ」
にゃん太郎さん「では吊りにゃー
なんか発言が狐っぽいにゃー、トリック」
ファイターさん「狼焦ってますw」
くるみさん「どんなトリックを使って犯行を行ったのか……」
9連休さん「まだ最強が真と決まったわけじゃないんだけどね」
あれさん「霊能は真偽不明だから共有護衛じゃないですか?」
謙虚堅実さん「指定を把握しました」
鉄アレイさん「ではトリックでどうぞ」
僕が考えた最強さん「まぁなんだ、真なら出る意味無いよねぇ
真なら噛まれない狩人になれるのに
なんで出るのかねぇ、出なきゃいけない理由でもあるのかなぁ
なんて狼を苛めてみる」
トリックさん非狩人です
投薬さん「いや、村なんだがね」
くるみさん「トリックさん吊り把握です」
リリザさん「ドジっ故さんwww」
紅玉ちゃんさん「わたくしは出来れば共有護衛したいところだけれど…。
共有さん指示があるなら霊護衛鉄板にするわ?」
トリックさん「最強が真かどうか、という部分がネタに絡めた信頼落としに見えましたので」
鉄アレイさんあ、これなら指定したほうがいいな
トリック指定
にゃん太郎さん「じゃあ紅玉は共有護衛するにゃ」
ドジっ故さん「元気だそう」
ドジっ故さん「投薬さん狼つらいよね」
謙虚堅実さん「どゆこと?>トリック」
鉄アレイさん「んー、別に自分は霊徹底護衛しろって言うつもりはないけど、相方がそう指示するならそれでいいや」
ファイターさん「あーでも霊護衛になっちゃうかなーやっぱり」
にゃん太郎さん「飼い殺しとかいってるにゃ
もうんやー」
あれさん「しかしはかせさんも、なんで、ひとことめで「占いCO」としか言わないんですか?
ふつうの占いなら、「占いCO:あれ○」までコピーして待機しているはずなので、偽だと思われても仕方ないですよ」
紅玉ちゃんさん「はい、ここで露呈するなんて弱い狩人で申し訳もないわ…。」
トリックさん「謙虚堅実さん 「もういい加減はかせの話はやめましょう
2-1なんだからはかせ真切っても占い初日やファイターはあります
最強が真かどうか、霊能が(ryを考える勝負でしょう」
あとこれかな?こっちは自信ないです」
僕が考えた最強さん「お、おう」
くるみさん「霊を死守して下さい」
紅玉ちゃんさん☆★☆ 紅玉が異国の村で頑張ってる狩人日記 ☆★☆

【1日目】護:無いわぁ 死:初日
あらあら、ワタクシが狩人だなんてどうしようかしら?
とにかく明日以降の展開を見ていこうと思うわぁ(*´ω`*)

【2日目】護:僕が考えた最強 死:ファイター 吊:はかせ&アヘ我王(凸)
普通にココよねぇ。
ただし自分視点狼をCCOしてるのに即吊り提案してるのは少しだけ気になるところだけれど…。
投票は違う箇所だしまあよろしいわね。
そんなことより占い候補を即吊りするなんて凄い村だわ…。

【3日目】護:僕が考えた最強 死: 吊:リリザ
2−1というべきか、実質1−1展開ってことよね。
本日まではとりあえず占いさんを護衛するわ。
明日以降の展開によっては、護衛を外すことも視野に入れていてよ?
ドジっ故さん「相方だれなの?」
投薬さん「謙虚堅実さん-トリックさん-僕が考えた最強さんでラインとかいうのは、俺の妄想でいいんだよな?」
紅玉ちゃんさんCOを促されるならするわ。狩人COよ!
ファイターさん「これ狩人かめないからわからんよ」
ドジっ故さん「紅玉ちゃん相方だれ?」
あれさん「そしてファイター噛みが優秀すぎる。」
はかせさん「おつかれー」
紅玉ちゃんさん「飼い殺してちょうだい(´∀`*)ウフフ」
謙虚堅実さん「キープですね」
ももたぬうさん「紅玉ちゃんキープちゃんの引き続き占いがんばれちゃん」
くるみさん「COすれば?」
鉄アレイさん今日吊りませんがCOは言っておきなさい>紅玉
あれさん「想像以上にひどかった。はかせ吊の時点で負けでしょう」
9連休さん「しばらく飼い殺しや」
僕が考えた最強さん「ちょっとコレみてくれないか。。
紅玉ちゃんさん 「あらあら…貴方、人外さんでしたのね?>占いさん」
どうおもう?」
ドジっ故さん「狼よわすぎ」
紅玉ちゃんさん「CO必要かしら?>共有さん」
謙虚堅実さん二日目
◆紅玉ちゃんさん「はかせはLW候補として飼っておけばよろしいのよ〜。」
はかせ狼が見えていたのではないでしょうか。
狂孤や残念真を切ったのではなく、全く見ていない発言です。
◆紅玉ちゃんさん「まあ霊能さんは出てきた方が乗っ取り防止にはなると思うわぁ。」
グレランするなら出た方がいいのではなく、絶対に出なければならない場面。
三日目
グチグチ昨日のことを引きずっていますね。共有に関しての発言で稼いでもいます
紅玉ちゃんさん「あらあら…貴方、人外さんでしたのね?>占いさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
くるみさん「おめでとう」
謙虚堅実さん「最強が真です」
トリックさん「最強すぎますね」
ドジっ故さん「おはようございます」
9連休さん「○」
鉄アレイさん「おはよう」
僕が考えた最強さん理由:紅玉ちゃんさん 「票貰いを占うのね…。ちょっと不思議ね。」
   さっそく信用落としにきてる人を占っておく、
   票貰いって言っても2票、即座に得票を気にするのはおかしい
謙虚堅実さん「おはよう」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう(*´ω`*)」
くるみさん「おはようございます」
トリックさん「おはよう」
ももたぬうさん「おはようっす」
にゃん太郎さん「おはよう、にゃー」
投薬さん「おは」
僕が考えた最強さん「最強占いco 紅玉ちゃんさん ●」
4日目の朝となりました。(13/08/08 21:30:10)
あれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれさんを狙います。 >>> 僕が考えた最強 <<<
はかせさん「これはあれかな。初日占っておけば役立たずでも良かったかな。」
紅玉ちゃんさんの独り言「占い初日あるかなあるかなー」
はかせさん「人狼の餌場と化しております」
くるみさんの会話「にゃん太郎さんが狼でしょうか?」
紅玉ちゃんさんの独り言「さって、あとは噛まれるかどーかかなあ…。この村だと噛まれそうな、大丈夫そうな…??」
投薬さんの独り言「真狼-狂とかいう内訳で真占い死亡とかしてたら悲惨すぎて泣けてくる。可能性は低くとも」
ゲームマスター「とんでもない展開になっております」
ファイターさん「●出すのは危険ですよね」
投薬さんの独り言「そもそも現状、占い霊能両偽があるのが一番問題」
リリザさん「ってか偽-偽ですか^^;」
僕が考えた最強さんの遠吠え「噛みはあれさん
結果:紅玉さん●
実は:あまり考えてない」
9連休さんの遠吠え「ライン割ったほうがどちらかは生き残れますね」
ゲームマスター「狩人への二個目●はキープで共有噛めなくなる展開」
投薬さんの独り言「狂人どこよ。ここは霊能出る場面だろうに」
僕が考えた最強さんの遠吠え「もし紅玉さんが吊れたら霊脳○出してもいいですのでー」
9連休さんの遠吠え「紅玉は狐っぽくないし●でいいと思う」
紅玉ちゃんさんの独り言「リリザは違ったかなー。むーん。」
リリザさん「僕が考えた最強さん偽ですか・・・」
僕が考えた最強さんの遠吠え「サクサク●出さないと
占い噛まれないね?ってなるので噛んでも意味無い状況にもっていく」
9連休さんの遠吠え「了解です」
リリザさん「おつかれさまです」
僕が考えた最強さんの遠吠え「さて、紅玉さんに●予定です
噛みはあれさん」
はかせさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
リリザさん「あらら」
僕が考えた最強さんを護衛します。 >>> 紅玉ちゃん <<<
3日目の夜となりました。(13/08/08 21:25:27)
リリザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → ももたぬうさん
トリックさん0 票投票先 → 投薬さん
投薬さん3 票投票先 → ももたぬうさん
僕が考えた最強さん0 票投票先 → ももたぬうさん
謙虚堅実さん0 票投票先 → 紅玉ちゃんさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → リリザさん
ドジっ故さん1 票投票先 → 投薬さん
くるみさん0 票投票先 → リリザさん
鉄アレイさん0 票投票先 → リリザさん
ももたぬうさん3 票投票先 → にゃん太郎さん
リリザさん4 票投票先 → 投薬さん
9連休さん0 票投票先 → ドジっ故さん
紅玉ちゃんさん1 票投票先 → リリザさん
ファイターさん「村は噛まれないのを怪しんで両吊りに走れれバ」
ファイターさん「一番いいのはギリギリまで白だし続けることかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → ももたぬうさん
トリックさん1 票投票先 → 投薬さん
投薬さん3 票投票先 → ももたぬうさん
僕が考えた最強さん0 票投票先 → ももたぬうさん
謙虚堅実さん0 票投票先 → 紅玉ちゃんさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → リリザさん
ドジっ故さん1 票投票先 → 投薬さん
くるみさん0 票投票先 → トリックさん
鉄アレイさん0 票投票先 → リリザさん
ももたぬうさん3 票投票先 → にゃん太郎さん
リリザさん3 票投票先 → 投薬さん
9連休さん0 票投票先 → ドジっ故さん
紅玉ちゃんさん1 票投票先 → リリザさん
はかせさん「一斉攻撃は堪えたわぁw」
はかせさん「タイプ遅いし吊られても文句はなかったが・・・」
ゲームマスター「突然死出たけど狼有利か」
9連休さん「まあ昨日の投票は参考外で」
ドジっ故さん「時間ないっ」
謙虚堅実さん「もういい加減はかせの話はやめましょう
2-1なんだからはかせ真切っても占い初日やファイターはあります
最強が真かどうか、霊能が(ryを考える勝負でしょう」
紅玉ちゃんさん「昨日のつりは本当にダメとしか言えないわ。共有の指示云々じゃなくて感情論すぎるわ。」
にゃん太郎さん「なんの理由も言わずはかせ吊りを押したとこはあやしいにゃ
リリザとか」
僕が考えた最強さん「時間ないか」
9連休さん「狂人と狩人は紙一重だから難しいぞ」
僕が考えた最強さん「中途半端に誘導を共有がすると吊れるから
いっそco聞いてしまえって思うよー」
くるみさん「あれさんはグレーですね」
トリックさん「残念です」
あれさん「ちなみに、はかせ吊った以上とうぜん俺はグレー戻しでいいですよ」
ドジっ故さん「投薬さん吊ったら狐に脅えないといけなくなるよぉぉぉぉ」
鉄アレイさん「聞きません>トリック」
リリザさん「わたしはグレランしましたよ」
くるみさん「指示聞かずにはかせさん吊ったのに指定しろってどういうことだよ」
トリックさん「投薬さんにCOを聞いてみませんか?」
ももたぬうさん「まあ狩人だとして、あんなCCOの仕方するくらいなら吊られたり
いっそ狩人COしたほうが清々しかろ。普通に人外」
ファイターさん「正直挨拶遅めとかで判断してほしくない・・・」
トリックさん「投薬さん 「発言抑える場面か?霊能結果重要なのに、発言抑えてグレラン抜けられるとは思わないだろうよ…」
これだ」
紅玉ちゃんさん「あらあら、共有さんが昼に思考開示なんて危険なことはおやめになった方がよろしくてよ?>くるみさん」
リリザさん「できればあしたかあさってには指定をいれてほしいです」
くるみさん「狂人居るとしたら、ドジっ故さんかな?」
にゃん太郎さん「真切ったならさっさと吊るべきだったのにゃー
そんな役職いたら嫌だが●みて発言ひかえた役がいたらいやだしね
まあ、昨日の話はもういいにゃー」
投薬さん「発言抑える場面か?霊能結果重要なのに、発言抑えてグレラン抜けられるとは思わないだろうよ…」
あれさん「霊能に出ないのが良策だと分かってそうなところが狂人ですな」
謙虚堅実さん「ファイターは挨拶遅めですね
そして、はかせ真を完全に切ってました
しかし狩人っぽい発言もあり、狙いは特定できないです」
9連休さん「狂人がいるかもしれんね」
ファイターさん「なかなか冷静な村人が多そうなんでいける可能性も」
くるみさん「紅玉ちゃんさんか謙虚堅実さんが狐だと思っているんだけど(キリッ」
紅玉ちゃんさん「ていうかアレで霊能だったなんて…グレラン生き残れなかったかもしれないからって、あの発言はどうかと思うわ?>9連休」
僕が考えた最強さん「大事な日にドジでミス投票されると困るので
ドジっ故さんでも吊りますかって気分になっちゃいました」
ドジっ故さん「狩人ゲーだ(棒」
あれさん「こりゃ狩人ゲーだ」
リリザさん「あと1狼みつけたら、呪殺がんばってくださいね>占いさん」
投薬さん「2-1で占い一人死亡…素直でいいのか?俺が疑りぶかいのか?w」
くるみさん「グレランをご自由に」
ももたぬうさん「潜伏役職が発言抑えてる可能性もあった中で
ステ気味を吊りに行きたくなかったから>答え」
トリックさん「吊り柱と占なわれ柱ゲーになりました」
ドジっ故さん「わたしって本当にドジだな〜」
はかせさん「野生の勘冴え渡るw」
ドジっ故さん「はかせさんに投票しようと思ったら投薬さんに投票していました」
9連休さん「予想通りでした」
紅玉ちゃんさん「票貰いを占うのね…。ちょっと不思議ね。」
にゃん太郎さん「ファイター噛まれたのは占いの投票先だからだろうにゃ」
くるみさん「怪しんでいた所が霊能で死にそう」
あれさん「予告先狙いの噛みっぽいなー。
占いの○を先んじてつぶしておくことでグレーを広げておくさくせんっぽい」
ファイターさん「お疲れ様」
謙虚堅実さん「はかせ真はみませんが、占い初日の線は捨てるべきではありません
真●引き以外にも、狂誤爆、狂人の狐への特攻、狐の狂狼への特攻などがあります
霊結果次第である程度絞れてきますね」
僕が考えた最強さん「見事な無駄占い
本当にありがとうございました」
トリックさん「おはよう」
リリザさん「2wですね」
ファイターさん「おーいきなりコウ何度」
ゲームマスター「霊能おつかれさま」
投薬さん謙虚堅実さん 0 票 投票先 → はかせさん
にゃん太郎さん 1 票 投票先 → はかせさん
ももたぬうさん 0 票 投票先 → はかせさん
ファイターさん 1 票 投票先 → はかせさん
9連休さん 2 票 投票先 → はかせさん

可能性は低くとも、狂特攻残念真占いぶち当たりの可能性を何故考えなかったか説明プリーズ
まさか狩人保護が目的じゃないよな?
それと「真には見えなかったから」だとしたら、
俺もそう思うが、だからと言って今票を入れる場面じゃねえって。
ももたぬうさん「おはよっす」
紅玉ちゃんさん「何を思ってはかせ吊りに5人も動いたのかしら?
いくらCCO臭くてもグレランするのが正解じゃなかったのかしら?」
僕が考えた最強さん理由:9連休さん 「はかせさん吊らせたくない人は柱にでもなればよいのです」
初日から柱進行を示唆すつとは珍しい思考ですね。
村人思考とは見えないのでココを占っておきます。
ドジっ故さん「おはようございます」
くるみさん「おはようございます」
鉄アレイさん「おはよう」
あれさん「おはよう」
投薬さん「おは」
リリザさん「おはようございますっっ」
9連休さん「霊能CO はかせ●」
にゃん太郎さん「吾輩は猫である、名前は太郎です。にゃー」
僕が考えた最強さん「最強占いco 9連休さん ○」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう(*´ω`*)」
謙虚堅実さん「おはようございます
謙虚で堅実なプレイを心がけましょう」
3日目の朝となりました。(13/08/08 21:16:07)
ファイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイターさんを狙います。 >>> 僕が考えた最強 <<<
ファイターさんの独り言「あ、はかせ○じゃん」
鉄アレイさんの会話「同感です
過剰にはかせに反応した位置も白くは見えないというか黒く見える」
リリザさんの念話「うぅ・・・えいごニガテ。。。」
くるみさんの会話「9連休さんがちょっと怪しめ」
ゲームマスター「占いに●出して潜伏霊能噛みとかすごいなぁ」
はかせさん「はーい、がっかり占い師ここにいますよーw」
鉄アレイさんの会話「自分もそう思います
「CCOがあった、じゃあ僕が考えた最強真寄りではかせはすぐ吊る必要ないな」って考える人、ほんと少ないのがね」
リリザさんの念話「I can't live.」
謙虚堅実さんの独り言「真●引き以外にも、狂誤爆、狂人の狐への特攻、狐の狂狼への特攻などがあります
霊結果次第である程度絞れてきますね」
はかせさん「やっぱ難しいねぇ、うん。」
9連休さんの遠吠え「対抗でなければどちらかは最後まで生きれるでしょう」
リリザさんの念話「わたしとしては5日目むかえられればいいほう。」
くるみさんの会話「はかせさん 5 票 投票先 → あれさん
これで真だったらガッカリと言うか」
僕が考えた最強さんの遠吠え「結果は9連さんに○だしておく
霊脳に出てOKです」
ゲームマスター「占い師おつかれさま」
くるみさんの会話「はかせさんは9割偽と思いますが
慌てて吊らなくても良かったような」
リリザさんの念話「さっさと僕が考えた最強さんかまれないかな・・・(フラグ」
謙虚堅実さんの独り言「はかせ真見る位なら占い初日or突然死を追いましょう」
9連休さんの遠吠え「了解です」
僕が考えた最強さんの遠吠え「ファイターさん噛みます」
僕が考えた最強さんの遠吠え「だね、突然死あったし
アグレッシブにいきますか」
くるみさんの会話「突然死の票が、はかせさんに流れて吊られてしまった感じかな」
僕が考えた最強さんの遠吠え「はかせさん狂だろコレ」
謙虚堅実さんの独り言「突然死」
9連休さんの遠吠え「霊にでといたほうがいいかな」
僕が考えた最強さんの遠吠え「まぁなんだ
コレは面倒だな」
ファイターさんの独り言「夏休みだと変なの増えるなーまじで。」
鉄アレイさんの会話「突然死、なんでこう毎回発生するのか」
投薬さんの独り言「何故吊った。残念真を何故見ない」
リリザさんの念話「・・・というより突然死はねぇ・・・」
はかせさん「あららw」
投薬さんの独り言「なん…だと…」
紅玉ちゃんさんの独り言「は?」
僕が考えた最強さんを護衛します。 >>> 紅玉ちゃん <<<
リリザさんの念話「わたし、妖狐でかてたことないのですよね。。。
わかめてでも、ももくりでも・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/08 21:11:05)
はかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あれさん1 票投票先 → 投薬さん
トリックさん1 票投票先 → リリザさん
投薬さん2 票投票先 → にゃん太郎さん
僕が考えた最強さん0 票投票先 → ファイターさん
謙虚堅実さん0 票投票先 → はかせさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → はかせさん
ドジっ故さん1 票投票先 → 投薬さん
ファイターさん1 票投票先 → はかせさん
くるみさん0 票投票先 → ドジっ故さん
鉄アレイさん0 票投票先 → トリックさん
ももたぬうさん0 票投票先 → はかせさん
リリザさん1 票投票先 → 9連休さん
9連休さん2 票投票先 → はかせさん
はかせさん5 票投票先 → あれさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 9連休さん
アヘ我王さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アヘ我王3分更新なし」
鉄アレイさんグレランというか『発言の少ないところ』を吊りなさい
●はすぐ吊る必要ないけど、発言の弱いところは今吊らないと後々めんどう
あれさん「はかせ生存意欲ゼロだな」
リリザさん「初日霊能もすこしはかんがえたほうがいいかな」
にゃん太郎さん「今日は博士吊りでいいのです
真みないなら残す意味もないのです」
投薬さん「出ないなら出ないで吊られるなよ。まあ大丈夫だから出ないんだろうけど」
ファイターさん「霊能でて護衛ぶれるのって意味ないと思うんだけど」
僕が考えた最強さん「もう、ドジだな♪>ドジっ故さん」
紅玉ちゃんさん「まあ霊能さんは出てきた方が乗っ取り防止にはなると思うわぁ。」
ももたぬうさん「正直残り一分きった段階で残りの役職出すの面倒なんで
やっぱりわたしははかせたん!」
ドジっ故さん「あっ。僕が考えた最強さんははかせさんに●出しているんだ〜。まちがえた。」
はかせさん「なるほど。あれさんは狂人ですか」
投薬さん「で、グレランだろうが、霊能どうした?」
ファイターさん「はかせが仮に真だとしたら狂人の特攻だしすぐ噛まれてもおかしくないですね」
謙虚堅実さん「今日役職を出すのは愚策です
はかせ吊りましょう」
くるみさん「相方あってます」
僕が考えた最強さん「残すと僕が考えた最強の最短勝利がもしかしたら消滅するのが悲しいけど
まぁしゃーない」
鉄アレイさん共有CO相方くるみ
紅玉ちゃんさん「はかせが仮に真だとしましょ?そしたら●出されてるから少なくても数日は噛まれないわ。」
あれさん「霊能でておきなよ」
ドジっ故さん「投薬さん●出されていますよ?」
鉄アレイさん「共有CO相方くるみ」
リリザさん「はかせ狼じゃないかもしれませんよ
狂とか狐もかんがえたほうがよくないですか?」
にゃん太郎さん「いえいえ、グレから吊るとないと思うが霊吊ったり狩りつれたりするから
人外ってわかってるならつればいい」
ドジっ故さん「僕が考えた最強さんは投薬さんに●ですかふむふむ」
ファイターさん「何で1匹もつれてないうちにLW候補として残す必要があるのでしょうか」
トリックさん「最強さん視点の●キープという意味で残すなら従います」
あれさん「はかせ真はほぼないけど狼が濃厚なんだから残せば人外をコントロールしやすいでしょ
万一真ならそれはそれでいいし」
紅玉ちゃんさん「はかせはLW候補として飼っておけばよろしいのよ〜。」
ファイターさん「いやはかせ吊りでいいでしょ」
くるみさん「怖い村に来てしまった」
投薬さん「てっきりはかせ吊りの流れだと思ったのでね>あれさん
まぁ、真占いであるのは限りなく低いだろうけれど、グレランするか」
鉄アレイさん真じゃなくても『今すぐ吊る必要』がないと思ってます
謙虚堅実さん「はかせは結果を後から貼った明確な理由を言いませんね何時になっても」
9連休さん「はかせさん吊らせたくない人は柱にでもなればよいのです」
ドジっ故さん「ほんとだっ。はかせさん占いCOしてた。」
リリザさん「そうですか」
リリザさん「共有は相方いきてますか?」
くるみさん「相方生存中ですよ」
アヘ我王さん「チーズうめぇ」
トリックさんじゃ、はかせさん真あると思ってる人いますか?
紅玉ちゃんさん「あらあら、一応CCOなのだから共有は出てくるべきだと思うわ?
ただ相方の生存は教えて欲しいわねぇ。」
ファイターさん「共有は占いよけに1人でるのは別にいいと思う」
くるみさん「はかせさん占いcoしてますよ?」
僕が考えた最強さん「はかせさん
君はよくがんばったよ、、バイバイ」
はかせさん「あら、それでよろしいのですか?」
ももたぬうさん「えーはかせ吊りたいよぅ」
あれさん「グレランなんだから出て問題ないでしょ」
くるみさん「占い候補をいきなり吊るのですか?」
ドジっ故さん「はかせさんCOなさそうだから吊りましょうか」
トリックさん「はかせさん吊ってもいいですか」
にゃん太郎さん「ふふふ、対応も満足にできん人外などけしからんニャー
せめてだまって吊られればよかったにゃー」
鉄アレイさん「占い放置でグレラン把握」
ファイターさん「いやはかせ即吊りでいいだろ」
9連休さん「これはもう狩人保護という名目ではかせを吊ってしまいましょう」
謙虚堅実さん「奇策はないでしょう」
投薬さん「共有でなくてもよかっただろうに。初日先生相方じゃない限り」
くるみさん「グレランしましょうか」
あれさん「別にはかせ狼濃厚なんだからはかせが人外だろうが即吊りしないで残しておけばいいんだよ」
謙虚堅実さん「一分で1吠え
一分半でようやく3吠え
最終的に合計8吠えでしたね」
紅玉ちゃんさん「◆はかせさん 「占いCO」
これはCCOなんでしょうけど、結果分割とかとてもアレね〜。」
鉄アレイさん「あからさますぎて、身内きり展開にすら見える」
ドジっ故さん「はかせさんCOありますか?」
くるみさん共有co
リリザさん「はかせさんつりましょうっ」
僕が考えた最強さん「ボクが考えた最強の占いになれそうです
●>●>銃殺死体2個>●で終わり」
9連休さん「はかせ吊ってしまってもいい気がする」
ゲームマスター「これは真きびしいか」
謙虚堅実さん「胡散臭いCCOですね」
ファイターさん「はかせ吊り」
あれさん「これは楽勝展開っぽい」
ももたぬうさん「あからさまなCCOです!吊っていいと思いませんか?思いますね!」
トリックさん「おはよう」
くるみさん「最強の名は伊達じゃないね」
アヘ我王さん「おはよー」
ファイターさん「おはよう」
投薬さん「今日はおしまいですね、おやすみなさい」
はかせさん「あれ○ でした」
にゃん太郎さん「はかせ、きみのことは忘れないにゃ」
9連休さん「おはよう」
紅玉ちゃんさん「●ね〜伏せましょ〜(テンプレ」
謙虚堅実さん「朝一とられた…」
はかせさん「占いCO」
ドジっ故さん「おはようございます」
鉄アレイさん「おはよう」
リリザさん「おはようございますっ」
ももたぬうさん「おはようございます!」
投薬さん「おは」
僕が考えた最強さん理由:きっと物知りさんですね。色々知ってる人なので占っておくべき人でしょう(^^
あれさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう(*´ω`*)」
にゃん太郎さん「吾輩は猫である、名前は太郎です。にゃー」
謙虚堅実さん「おはようございます
謙虚で堅実なプレイを心がけましょう」
僕が考えた最強さん「最強占いco はかせさん ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 21:02:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僕が考えた最強 <<<
リリザさんの念話「さいごまでのこれば狂としてPPしますか」
紅玉ちゃんさんの独り言「いつも思う。初日●展開で自分に●当てられたらCCOすべきか、COなしするべきか。」
謙虚堅実さんの独り言「8吠え」
リリザさんの念話「それより遠吠えがすくないことについて」
僕が考えた最強さんの遠吠え「共有トラップならゴメンね
噛みします」
アヘ我王さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
リリザさんの念話「さいごのさいごでうらぎればもしかしたらかてるかもしれないし」
9連休さんの遠吠え「あい」
はかせさんの独り言「はーい」
僕が考えた最強さんの遠吠え「●特攻していいですか?」
アヘ我王さんの遠吠え「はーい」
鉄アレイさんの会話「了解です」
謙虚堅実さんの独り言「一分半使ってやっと挨拶が終わりましたね」
リリザさんの念話「まぁ村人さんたちのためにがんばりましょうか^^」
くるみさんの会話「これが私の予定」
ゲームマスター「再投票には期待しないようにね」
くるみさんの会話「1,まず挨拶をします
2,様子を見て
3,共有COします
4,グレランの指示をします
5,後はゆっくり投票時間まで待ちます」
ゲームマスター「再投票には期待しないようにね」
アヘ我王さんの遠吠え「誰やります?」
9連休さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リリザさんの念話「初日占い師とかないのかなー。。。」
謙虚堅実さんの独り言「一分経って1吠えですか」
投薬さんの独り言「素村は素晴らしい。そしてGM感謝」
あれさんを占います。 >>> はかせ <<<
僕が考えた最強さんの遠吠え「あ〜コレやばそうだ」
リリザさんの念話「だめ。かてるきがしないw」
リリザさんの念話「キツネさんよろしくーーっっ」
謙虚堅実さんの独り言「よろしくお願いします」
紅玉ちゃんさんの独り言「久々狩人ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww」
くるみさんの会話「よろしく」
鉄アレイさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 20:58:00)
アヘ我王さん「よろしくです」
僕が考えた最強さん「よろしくです」
紅玉ちゃんさん「よろしくお願いするわぁ(*´ω`*)」
はかせさん「よろしゅう、みなさま」
にゃん太郎さん「にゃーにゃー」
リリザさん「よろしくおねがいします」
投薬さん「よろしくー」
謙虚堅実さん「よろしく」
ゲームマスター「おっけーそろいました
だいたい30秒後にかいし」
ゲームマスター「@1」
くるみさん「よろしく」
にゃん太郎さん「よろしくにゃー」
アヘ我王さん「頑張ります!」
鉄アレイさん「よろしく」
kariさんが紅玉ちゃんに名前を変更しました。
はかせさん「ういおー」
ゲームマスター「それまでにへんこうよろしく」
僕が考えた最強さん「ボク、口下手だけど頑張ります」
ゲームマスター「56で確認します」
はかせさん「さすが、このずざできる」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
にゃん太郎さん「ずざの仕事が早い」
紅玉ちゃんさん「ずさこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:55:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「最初の人赤くなりそうだなぁ」
にゃん太郎さん「www」
はかせさん「茶kariさん返事なし?」
リリザさん「www」
僕が考えた最強さん「フラグはへし折るためにあるんだぜ
(キャーかっこいい!!)」
にゃん太郎さん「それをフラグという>最強」
ゲームマスター「アヘ我王せーふ」
リリザさん「キツネさんですか?w」
僕が考えた最強さん「でも、うらなわれるとしにます」
アヘ我王さん「こんにちは」
リリザさん「^^;」
僕が考えた最強さん「噛まれてもしにません」
ゲームマスター「名前変更が先なら蹴り」
ゲームマスター「はかせはだいじょうぶ」
謙虚堅実さん「ここまでアヘ顔あいさつなし」
kariさんが投薬に名前を変更しました。
はかせさん「こんばんわぁ」
kariさんがリリザに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前と挨拶待ち」
kariさんがあれに名前を変更しました。
僕が考えた最強さん「まず、むてきで絶対死にません」
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんがドジっ故に名前を変更しました。
kariさんが謙虚堅実に名前を変更しました。
kariさんがにゃん太郎に名前を変更しました。
かりさんがももたぬうに名前を変更しました。
オアトリートさんが僕が考えた最強に名前を変更しました。
アヘ我王さん」が村へやってきました。(13/08/08 20:51:05)
kariさんがはかせに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが9連休に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
はかせさん「すべりこみぃ」
kariさんがファイターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:50:32)
ゲームマスター「ただいま赤1」
ゲームマスター「いらっしゃーいx2」
kariさんが鉄アレイに名前を変更しました。
リリザさん「こんばんは」
9連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:49:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:49:34)
ゲームマスター「ようこそ」
ももたぬうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
鉄アレイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:47:53)
ゲームマスター「ようこそ」
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃーいx2」
ファイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:42:04)
ドジっ故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:41:57)
にゃん太郎さん「リア狂が馴染んでる村って初めてみたわw」
ゲームマスター「ようこそ」
にゃん太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
謙虚堅実さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:36:16)
かりさんがオアトリートに名前を変更しました。
kariさんがトリックに名前を変更しました。
僕が考えた最強さん「全然仲良くなんかないんだからね!
勘違いしないでよ!」
ゲームマスター「仲良しやん」
リア狂さん「あ、これはご丁寧に・・・
リア狂でございまっす、よろしく奉り申し上げます」
僕が考えた最強さん「ご紹介に預かりました、クズでございます
ヨロシクお願いします」
ゲームマスター「ようこそ」
僕が考えた最強さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:26:48)
リア狂さん「わかめてのクズ共は絶対悪」
投薬さん「ばんは」
トリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:26:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:26:11)
リア狂さんリア狂
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/08 20:26:02)
ゲームマスター「ようこそ」
あれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:25:38)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:21:41)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る