過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
生姜
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
ころね
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(生存中)
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[霊能者]
(生存中)
 
 
翡翠
七宝 ◆lKy4Nn9g1A
[占い師]
(生存中)
 
 
そら
リクルート
[村 人]
(生存中)
 
 
かちゅむ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
添加物
カボス ◆W1DLeeonLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けるびん
こまい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいり
とんとる ◆HzewsL8rgM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep301村 〜 131680番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ころねさん「占い師も霊能者も有能すぎて濡れる村でした」
野獣先輩さん「GM、お前のことが好きだったんだよ!!」
ころねさん「GMさん村建てありがとうございました!」
かいりさん「オツカレサマデシター」
添加物さん「村建てありがとうございます!」
かいりさん「も少し、騙りを意識せんとなぁ、反省反省」
けるびんさん「GMさんありがとうございました。みなさんも。」
生姜さん「GMさん村たてありがとうございました」
かいりさん「な、なにを狩るというのかね・・・」
添加物さん「語りの勉強します…まじで!」
チャーハンさん「GMさん村建てありでした」
ころねさん「野獣が狩人って・・・・(困惑」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。おとなしい狼と狂人の村でした、まる。」
翡翠さん「村建てありがとうございましたー
大人気なく多弁でしたさーせん。ログ読みいってきまーす!」
ころねさん「かいりさんの発言露骨すぎると思ったら潜伏狂
ひいい」
チャーハンさん「ホモは狩人(確信)」
添加物さん「狂人さん…!まぁ両方真だと思ってました!」
かいりさん「出損ねちゃった★」
チャーハンさん「なにこれすごいw」
野獣先輩さん24歳、学生です。
かいりさん「順調に人外吊る・・・この村こわい」
けるびんさん「おつかれさまでした!」
翡翠さん「うっそ潜伏狂人wwwwまじかwwwwwwww」
そらさん「お疲れ様でした」
生姜さん「潜伏狂かよ」
添加物さん「おつかれさま!ですよねー」
かいりさん「おつー」
野獣先輩さん「FOO↑」
ころねさん「この村吊失敗がないだとww」
チャーハンさん「翡翠さん信じてよかったー!!!」
かちゅむさん「おつかれさま」
翡翠さん「おつかれさまでしたー」
チャーハンさん「おつでしたー」
生姜さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 20:46:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
そらさん0 票投票先 → 添加物さん
チャーハンさん0 票投票先 → 添加物さん
添加物さん5 票投票先 → 翡翠さん
翡翠さん1 票投票先 → 添加物さん
生姜さん0 票投票先 → 添加物さん
野獣先輩さん0 票投票先 → 添加物さん
ころねさん「◆翡翠さん 「村視点私が狂人で添加物村なら明日狼狂村村で半PPなの。OK?
チャーハンはそのケアしようっていっている」
この説明マジイケメンですわあ・・・・・ 真盲信したくなる(現実逃避」
翡翠さん「わたし信じるならてんかぶつ」
かちゅむさん「1-1だからね」
ころねさん「占いが狂の可能性をもって、の占い吊発言だね」
そらさん「とりあえずどうしますか?」
翡翠さん「村視点私が狂人で添加物村なら明日狼狂村村で半PPなの。OK?
チャーハンはそのケアしようっていっている」
かいりさん「うわぁ、占い信用薄い?」
添加物さん「いいですよ、私つっても。
それで色みてもらえば。」
野獣先輩さん「FOO↑投票気持ちいい〜」
チャーハンさん「大丈夫ですかね?」
翡翠さん「霊能が潜伏狂人切り捨てるってんなら吊られましょう、喜んで。」
生姜さん「占い師はあって狂人じゃないのかい?
わざわざ吊らんでもいいよ」
ころねさん「6>4であるね
この霊能、やるね・・・(ゴクリ」
かちゅむさん「チャーハン、狂人いるんだぞ?w」
翡翠さん「つーわけで6>4>2です。私信用できないってんならケア吊り挟んで添加物吊っていただいても。
ただまぁ潜伏狂人のレアケ怖いから本日もう吊っていただきたいのが本音ですが」
チャーハンさん「おそらくもう一日余裕あると思うんですよ」
そらさん「その理由は?」
ころねさん「すげえこの村、吊失敗なしだと・・・・」
チャーハンさん「個人的な意見なんですが、ここで念のため翡翠さん吊りたいです」
添加物さん「ただ思ったこと言っただけなんだけど…」
けるびんさん「あっ」
野獣先輩さん「お前のことが好きだったんだよ!>生姜」
そらさん「出ましたね」
ころねさん「サーセン・・・・」
生姜さん「ころね:◆ころね「「別に占い謝る必要もないが反応するのね、擦り寄り?」というところに対して返答
    人外陣営なら霊能占い謝らないかなあと思って真目に見てる、ってことさ>省が」
    謝る必要もないし謝ったところで信用あがるわけでもないと思うけどね。
野獣先輩:推理する気はないらしい。
そら:薄い。ケルビンからの投票
添加物:薄い、ケルビン非投票」
野獣先輩さん「俺を吊りどころと言っておきながらツンデレとは
生姜兄貴はやっぱ好きなんすねえ(ご満悦)」
ころねさん「◆かいり「ころねさん人外っぽくない?」
◆かいり「黒かばってるっぽいし」
誘導だというのなら露骨だな、
昨日の夜に考えた事だとわからなかったかい?
ここ投票したいがそらの質問も気になるので回避。」
そらさん「おはようございます!」
チャーハンさん「最後でたかー」
翡翠さん理由:正直多弁どころがどこも白い。占っても無駄に思えます。
なのでいっそ添加物占います。むらならグレランやら指定から救わなきゃならないってのも
占いの仕事。◆添加物「護衛おそれだと思う」
あと噛み先言及に関してこれきになったしね
かちゅむさん「終わったwwww」
野獣先輩さん「おっはー!!」
チャーハンさん「霊能CO かいりさん○」
ころねさん「ふえええ」
添加物さん「おはよー」
翡翠さん「占いCO:添加物●」
生姜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 20:41:43)
ころねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころねさんを狙います。 >>> 添加物 <<<
かちゅむさん「普通なら○潰すんだろうけど、グレーに狩いるのがきっついな」
ころねさんの独り言「生姜噛まれるかな?」
かちゅむさん「占いワンチャンチャレしか手がないんじゃないかね。
まあ、狩人がべったりだろうけどさ」
かいりさん「うへぇ、しんだわぁ」
添加物さんを占います。 >>> 翡翠 <<<
ゲームマスター「グレランで狼狂ってつられるとかゲームにならへんがなw」
翡翠さんの独り言「わかめもくそ重」
添加物さんの遠吠え「霊能は噛んでも意味ないけど…」
かちゅむさん「順調に人外死にすぎワロタwww」
添加物さんの遠吠え「占いは護衛ついてるだろうな…」
チャーハンさんを護衛します。 >>> 野獣先輩 <<<
ころねさんの独り言「霊能お役御免じゃないか(驚愕」
添加物さんの遠吠え「誰を噛もう…」
ころねさんの独り言「◆かいり「ころねさん人外っぽくない?」
◆かいり「黒かばってるっぽいし」
誘導だというのなら露骨
昨日の夜に考えた琴だとわからなかったかい?」
添加物さんの遠吠え「怖すぎわろた」
翡翠さんの独り言「かいり○なんね。。。霊信じるなら」
3日目の夜となりました。(13/08/08 20:36:40)
かいりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そらさん2 票投票先 → かいりさん
チャーハンさん0 票投票先 → かいりさん
ころねさん0 票投票先 → そらさん
添加物さん1 票投票先 → そらさん
翡翠さん0 票投票先 → かいりさん
かいりさん4 票投票先 → 野獣先輩さん
生姜さん0 票投票先 → 添加物さん
野獣先輩さん1 票投票先 → かいりさん
チャーハンさん「そうしましょう」
翡翠さん「狩探してギリギリに翡翠さん噛むor翡翠さんケアで吊らせるどっちだろーね。
まぁ早々見つければイイヨネー村またグレランだごめん」
ころねさん「「別に占い謝る必要もないが反応するのね、擦り寄り?」というところに対して返答
人外陣営なら霊能占い謝らないかなあと思って真目に見てる、ってことさ>省が」
野獣先輩さん「噛み先が奥手でなかなかセクシー・・・エロぃっ!」
生姜さん「時間もうないし今日は指定なしでグレランなのね」
添加物さん「護衛おそれだと思う」
かいりさん「黒かばってるっぽいし」
チャーハンさん「おそらく護衛されると踏んだのでしょう」
かいりさん「うぇw 狼吊れてるw」
生姜さん「しかし吊れたにしてはグレー噛みとか
占か霊いくもんだと思うけど」
チャーハンさん「それはなぜ?」
翡翠さん「ついでにこれ黒隠す気ない噛みだから相方狼の身内票あるかもねー?」
かいりさん「ころねさん人外っぽくない?」
そらさん「あのーいきなりつられるんすか?w」
野獣先輩さん「というか、移動票多すぎぃ!!」
ころねさん「オハステ狼ですたんwwwうぇwwww」
野獣先輩さん「いきなり狼が吊れるなんて、たまげたなぁ。」
チャーハンさん「ええ、つれましたw」
生姜さん「吊れたのか」
そらさん「質問なのですが、かいりさんはなぜ霊能に票をいれたんですか?」
翡翠さん「オハステ狼とかうぇwwLWかわいそうに」
添加物さん「え、狼もうつれたの?」
ころねさん「◆そら「グレランですか?」
◆そら「うーn・・・」
把握系発言が多く様子見している辺りが潜伏の役もちっぽい
ただ狩人とはあまり思えないため人外陣営と期待、投票

けるびんはステルスにしては露骨すぎ
こんな真っ先に投票されそうなところ逆に村っぽいわ」
生姜さん「ころね:◆ころね「占いここは素直に謝ったね、明日から頑張れ」
    別に占い謝る必要もないが反応するのね、擦り寄り?
野獣先輩:特に何の関係もない発言からのもう分かんねえ発言
     推理する気はない?指定所。
そら:薄い
かちゅむ:◆かちゅむ「というか、この状況で占い以外守らない狩人はいないでしょう」
     そうとも限らんだろうよ、護衛先言及は誘導かと思われるよ?様子見所。
添加物:薄い
かいり:薄い」
野獣先輩さん「おっはあああああああ」
そらさん「おはようございます」
翡翠さん理由:◆生姜「護衛は狩に任せればいいんじゃないの」
◆生姜「まあ欠けてんのは占か狂でしょ
狂潜伏も可能性の上ではあるけどそんなんいきなり考えるのもな」
ぶっちゃけころねもそんな変わった発言してないんだけど、生姜の方がつっこみ甘い気がしました。
つかグレランでつるべきとこおおすぎて占い先がほんとひどい。すくない。

ついでに投票けるびん。理由、オハステ戦力外。つーか潜伏狂人なら吊りミス1しか
できないんだからこういう戦力外なことはやめてください。まじで。
とおもったけど再投票ケルビン?回線トラブル?朝挨拶は出来てたし、狩じゃないことを
ねがってバファ吊り。
かちゅむさん「おう、しんだー」
添加物さん「おはよー」
ころねさん「おはよう」
チャーハンさん「霊能CO けるびんさん●でした」
生姜さん「おはよう」
翡翠さん「占いCO:生姜○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 20:30:40)
かちゅむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちゅむさんを狙います。 >>> 添加物 <<<
かいりさんの独り言「かんでほすぃ」
生姜さんを占います。 >>> 翡翠 <<<
ころねさんの独り言「柱coはこの村じゃ命とり、ないね」
かいりさんの独り言「野獣とかちゅむは村かなぁ」
ころねさんの独り言「うーん どうやって真偽つけようか」
ころねさんの独り言「投票変えの奴を中心にみていこうかな」
ころねさんの独り言「狼ー真っていいたかったの・・・・」
ころねさんの独り言「いや、狼ー狂なら真何処だよWW
我ながら馬鹿だわ」
添加物さんの遠吠え「狂人初日?それとも霊能?占い?」
チャーハンさんを護衛します。 >>> 野獣先輩 <<<
ころねさんの独り言「真ー狂か真ー真
まさかの狼ー狂はないとみようぞ」
添加物さんの遠吠え「とりあえずピュアな心で村人を演じるしか…」
ころねさんの独り言「◆そら「グレランですか?」
◆そら「うーn・・・」
把握系発言が多く様子見している辺りが潜伏の役もちっぽい
ただ狩人とはあまり思えないため人外陣営と期待、投票

けるびんはステルスにしては露骨すぎ
こんな真っ先に投票されそうなところ逆に村っぽいわ」
けるびんさん「がんばってください・・・・!!orz」
添加物さんの遠吠え「まじか…潜伏しかねえ…」
けるびんさん「ふえぇ・・・」
添加物さんの遠吠え「お、おま…!」
2日目の夜となりました。(13/08/08 20:25:37)
けるびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そらさん3 票投票先 → けるびんさん
チャーハンさん0 票投票先 → けるびんさん
けるびんさん5 票投票先 → そらさん
ころねさん0 票投票先 → そらさん
添加物さん0 票投票先 → そらさん
翡翠さん0 票投票先 → けるびんさん
かいりさん2 票投票先 → けるびんさん
かちゅむさん0 票投票先 → かいりさん
生姜さん0 票投票先 → けるびんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → かいりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そらさん3 票投票先 → けるびんさん
チャーハンさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
けるびんさん3 票投票先 → そらさん
ころねさん1 票投票先 → そらさん
添加物さん0 票投票先 → そらさん
翡翠さん0 票投票先 → けるびんさん
かいりさん1 票投票先 → チャーハンさん
かちゅむさん0 票投票先 → ころねさん
生姜さん0 票投票先 → けるびんさん
野獣先輩さん1 票投票先 → かいりさん
ゲームマスター「そらさん、かちゅむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「けるびんさん、投票をお願いします。」
そらさん「グレラン把握」
ころねさん「護衛指定したらもう一方が噛まれるからやめた方がいいと思うぞ」
かちゅむさん「というか、この状況で占い以外守らない狩人はいないでしょう」
かいりさん「様子見ですかぁ」
翡翠さん「仮の護衛先なんかに言及しないでいいです」
添加物さん「グレランで様子見」
生姜さん「護衛は狩に任せればいいんじゃないの」
翡翠さん「グレランしかないでしょう村は何を悩んでいらっしゃる。
占いの私に進行とらせるつもりですか?現状真濃厚の霊が司令塔でもいいぐらい」
そらさん「グレランですか?」
野獣先輩さん「1−1とかこれはもう分かんねぇなぁ」
チャーハンさん「狩人さんに護衛指定しちゃいます?」
かいりさん「吊って、占って、霊能しませう」
ころねさん「占いここは素直に謝ったね、明日から頑張れ」
そらさん「うーn・・・」
翡翠さん「霊占いグレー狭まらないヒドス。村ごめん」
ころねさん「1−1で占いは霊能占ってる
グレーが多すぎるグレランだね・・・」
かちゅむさん「クンクン・・・これは狼-狂の真霊能潜伏ですね。間違いない。


んなわけあるかああああああああああああ」
添加物さん「グレランが妥当だと思う。」
かいりさん「役職吊り指定求」
生姜さん「まあ欠けてんのは占か狂でしょ
狂潜伏も可能性の上ではあるけどそんなんいきなり考えるのもな」
野獣先輩さん「○から出てくる霊能はセクシー・・・エロいっ!」
チャーハンさん「とりあえずグレランいきたいです」
添加物さん「初日?」
翡翠さん「対抗がいないと。潜伏狂人という戦法をやりそうな人がいるかどうかって話。
そうでなければ狂初日かな?霊能でてー」
ころねさん「1−1かあ
もしかしたら片方役欠け有り?」
生姜さん「1−1
グレー広すぎワロタ」
かちゅむさん「占い一人か。これは役欠けですねえ(棒)」
チャーハンさん「霊能CO」
野獣先輩さん「おら、いきなり差別だぞ〜見とけよ見とけよ〜」
そらさん「いまのところ占い1ですか。」
生姜さん「一人か、霊も出てクレイ」
けるびんさん「おはようございます」
翡翠さん理由:何の変哲もないとなり占いです。下は初日さんですし。
10秒様子見の後に出ますが、黒特攻見えて潜るの遅れたらでる可能性考慮します。
多分特攻対策の挨拶挟みする戦法とるとそれだけで議論荒れそうですし普通に出ます。
本日狐いませんしやっても良かったんですけどね。
そらさん「おはようございます」
翡翠さん占いCO:チャーハンさん○
添加物さん「おはよー」
チャーハンさん「おはよう」
かいりさん「おまえらオハヨウゴザイマス」
野獣先輩さん「おは↑よう↓」
かちゅむさん「とりあえずホモはNG」
ころねさん「おはようございませんす」
生姜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/08 20:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けるびん <<<
ころねさんの独り言「ひどい!」
チャーハンさんの独り言「ちょwgm落ち着いてw」
ゲームマスター「いわなかったやつを吊ればいい、校則違反ってことでw」
かいりさんの独り言「うえへへへへ」
ころねさんの独り言「セレスかあ、絶望的に合わなかったよ
何気に友達想いなさくらちゃんや後々活躍するちひろくんがすきだなあ」
生姜さんの独り言「ぅーぉー…」
かちゅむさんの独り言「マミさんを推すことを・・・強いられているんだ!」
かいりさんの独り言「あぁっ!? 早すぎた」
翡翠さんの独り言「役職にそんな余裕求めないで下さい(震え声 >GM」
ゲームマスター「アンケートは巴マミがトップでした、驚きですね。」
かいりさんの独り言「おまえらオハヨウゴザイマス」
かいりさんの独り言「あ、あれは銀か」
かちゅむさんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
チャーハンさんの独り言「ポコw」
ゲームマスター「ちゃんと朝は「おまえらおはようございます」っていうんだぞw」
けるびんさんの遠吠え「ひとまず村人で潜伏しましょうか」
かちゅむさんの独り言「マミ さんって言えばいいんだろこらあああああああああああ」
けるびんさんの遠吠え「自分もいつも村人なので・・・」
かいりさんの独り言「っイン」
ゲームマスター「好きなのはゴスロリのツインテのやつだね。」
添加物さんの遠吠え「なるほど…
下手に出たらやられそうなんだよ…
騙ったことないから…」
かいりさんの独り言「ダンガンロンパいいすねぇ」
ゲームマスター「暇な人は、名前がカタカナ2文字の好きなキャラでもあげていってね。」
かちゅむさんの独り言「結構きついねw」
野獣先輩さんの独り言「原作レイプ、やめちくり〜」
かちゅむさんの独り言「狂人含めて50%で役欠けあるのか」
ころねさんの独り言「うぷぷ、GMはダンガンロンパが好きなんだね気が合うなあ
一体誰が一番好きなんだろう」
添加物さんの遠吠え「狼2か…」
けるびんさんの遠吠え「無難に村人がいいですかね?」
ゲームマスター「GMにはみえているぞ。」
けるびんさんの遠吠え「そうですね」
かちゅむさんの独り言「自分村人の時点で」
ころねさんの独り言「挨拶…みえないだろうけれど、よろしくお願いします」
添加物さんの遠吠え「…騙る?」
ゲームマスター「今日ダンガンロンパだな、わりと楽しみにしている。」
チャーハンさんの独り言「3連続霊とかやる気がおきねえw」
かちゅむさんの独り言「この人数だとあれか。」
チャーハンさんを占います。 >>> 翡翠 <<<
ころねさんの独り言「うわ唐突に始まった」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
けるびんさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
チャーハンさんの独り言「どwうwしwてwこwうwなwるw」
翡翠さんの独り言「ま た 占 い か」
添加物さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 20:12:45)
添加物さん「よろしく」
野獣さんが野獣先輩に名前を変更しました。
生姜さん「よろしく」
かちゅむさん「よろしくね」
チャーハンさん「よろです」
かちゅむさん「うい」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
チャーハンさん「純粋な味でw」
ゲームマスター「11更新でいこう。」
翡翠さん「なんかすいません;;」
ゲームマスター「基本8文字ならOKだが、2行になる人がいたらかえてあげると
スマートだ。」
ころねさん「朱飯でどうだろう(提案)」
朱色のチャーハンさんがチャーハンに名前を変更しました。
チャーハンさん「おkです」
ゲームマスター「2段になってるひとがいるならチャーハンは短くしてもらっていいかな」
かいりさん「二行なら目立って読みやすいかと、逆に。」
kariさんが野獣に名前を変更しました。
kariさんがかちゅむに名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
翡翠さん「なるほど、ありがとうございます>回答くださった方々」
添加物さん「私もいちぎょうですよー」
野獣先輩さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:10:38)
かいりさん「私は一行に見えますね>翡翠サン」
けるびんさん「こんばんは。」
生姜さん「こんばんは」
チャーハンさん「おそらく個人差かと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:10:17)
かいりさん「こんばんわ」
翡翠さん「朱色のチャーハンさんの名前表示が2段になっているのですが私の環境だけでしょーか…?」
ゲームマスター「こんばんは。」
かちゅむさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:08:51)
けるびんさん「わかりました。ありがとうございます。」
かいりさん「よろしく」
kariさんがかいりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:07:34)
kariさんが添加物に名前を変更しました。
ゲームマスター「Ok。村にはいってくるときはkariではいってくるといいよ。
そうすると質問されないですむことおおいぞ。」
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
かりさんが朱色のチャーハンに名前を変更しました。
翡翠さん「こんばんはー」
けるびんさん「GMさん。 PP:パワープレイ、LW:ラストウルフ  ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:05:40)
kariさんがころねに名前を変更しました。
添加物さん「こんばんはー」
kariさんがそらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:05:06)
ころねさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:04:39)
チャーハンさん「PPってなんだろう?LWはラストウルフかと」
ゲームマスター「けるびんに質問。PPとLWとはなんでしょうか?」
ゲームマスター「10分ぐらいに確認します。」
けるびんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「よろしく」
けるびんさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:03:20)
そらさん「こんばんわー」
チャーハンさん「こんですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:02:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 20:02:42)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る