過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
あいす
◆Ncf/xKGxO2
[共有者]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
由葵
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフリー
◆/kFrVH8dp2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤリマソ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルフィ
◆cjPVHIyxTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャース
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デゴイ
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
前が見えねェ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
のこ機体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪合戦
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(生存中)
 
 
よさこい
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんたん
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[猫 又]
(生存中)
 
 
執行者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】初日先生なんていない18猫村 〜 131678番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネフリーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
賭博死さん「っつってもあの状況での猫騙りと狂人吊りなんてそりゃまけてもしかたねーよなBJなんだけどな!」
賭博死さん「デコイは仕方なかったと思う、位置も言動も。村の悪手は猫の霊能騙りと共有の狂人吊りぐらいじゃないかな、前が見えねぇ吊れなかったのはさすがに悔しいけど雪合戦さんの発言と狂人吊りへの違和感にも気づきたかったか」
デゴイさん「私も入れられるなら自分に入れたかったから、そう考えればそうかも」
賭博死さん「5日目の投票結果がすべてだよね、今思えば」
デゴイさん「私は初日3死体を見たいです、一生に一度は見てみたい」
ゲームマスター「GMとしては 初日GJや狐噛みを見てみたいのであった」
執行者さん「面白かったよ。また初日先生無し村立ててくれると嬉しいです。
では村立て同村ありがとうございました」
ヤリマソさん「GM同村ありがとうございました」
賭博死さん「由葵さん指定は正直ないと思った、前さん吊れていればまだなぁ」
雪合戦さん「GM同村の方々、同陣営の方々ありがとうございました!」
デゴイさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の方々も有難うございました」
ゲームマスター「一風変わった18猫村でしたけどいかがでしたでしょう?
皆様方またどこかでお会いしましょう」
デゴイさん「あそこはしゃしゃり出てでも私が柱になるべきだった、申し訳ない」
前が見えねェさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか
お仲間ありがとうございました」
あいすさん「お疲れ様でした。雪合戦は吊れそうでつれなかったね。
あと狂人吊りで消費させてごめん」
賭博死さん「初日狩人がきつかったねぇ、前さん吊れても雪合戦さんにたどり着ける気しなかった」
雪合戦さん「なんとか勝てた、お仲間&狂人ありがとう」
ちーたんさん「お疲れ様でした。」
由葵さん「GMさん村建てありがとでしたー」
デゴイさん「おつかれさま」
ゲームマスター「初日は狩人でしたー」
にこにーさん「おつかれさまー
処刑死体と噛み&銃殺死体間違えて恥ずかCO」
執行者さん「基本的に役に立たなかった狂人で悪いが、ご主人が見事に生き切りやがりましたね」
よさこいさん「GMさん村建てありがとうございます。」
ネフリーさん「指定に逆らえばよかった。
スマソ。」
賭博死さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
よさこいさん「お疲れ様でした。」
雪合戦さん「お疲れ様です!」
ニャースさん「お疲れ様でした」
のこ機体さん「お疲れ様です」
らんたんさん「お疲れ様でした」
ルフィさん「お疲れ様」
ネフリーさん「おつかれ。」
執行者さん「ご主人GJ」
由葵さん「おつかれさまでしたー」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
前が見えねェさん「お疲れ様。グレランやったら負けてたわ」
ヤリマソさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 20:56:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 前が見えねェ <<<
前が見えねェさんの遠吠え「じゃいきます」
雪合戦さんの遠吠え「いやいやそちらこそ」
執行者さん「猫から言わせればだからグレランしろってことなんだろうな」
賭博死さんの独り言「ココでの霊噛み、狼のりのり、雪合戦狼安全圏にいるのにわざわざGJでそうなとこ冒険する必要もない」
アーチャーさんの独り言「グレランしてしまっても構わんのだろう?」
前が見えねェさんの遠吠え「あ、どーぞどーぞ」
ヤリマソさん「ネフリー暴れてるわりに従順でした」
前が見えねェさんの遠吠え「あれ、いないかな。じゃ私が」
執行者さん「猫噛みワンチャンあるでwww>村」
ニャースさん「正直言って猫の指定が・・・」
雪合戦さんの遠吠え「了解でーす
お仲間同士でVSされてもねぇ」
ニャースさん「あ。これ撒けかw」
デゴイさん「きついってか、負け」
由葵さん「負けるべくして負けた村なのでそれでいいと思います」
アーチャーさんの独り言「続行した場合は、問題はどっちで吊れたかだ」
執行者さん「狩人候補はネフリと賭博だけだが、ネフリーはどうみても狩人じゃねえからなあ」
ちーたんさん「詰んだ?」
賭博死さんの独り言「猫が一番つりたくねーとこ指定しやがった」
ニャースさん「うわーきつww」
由葵さん「おつかれさまでしたー」
前が見えねェさんの遠吠え「賭博死噛みでおねがーい」
執行者さん「りおらおつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/08/08 20:53:59)
由葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
前が見えねェさん2 票投票先 → 由葵さん
雪合戦さん0 票投票先 → 由葵さん
賭博死さん0 票投票先 → 前が見えねェさん
ネフリーさん0 票投票先 → 由葵さん
由葵さん4 票投票先 → 前が見えねェさん
アーチャーさん0 票投票先 → 由葵さん
デゴイさん「まて、私が村なら2Wなんだよ、柱になんじゃねぇ」
あいすさん「存在忘れてた >前が見えねえ
死ぬ直前に思い出したけど」
執行者さん「りおらはどーぞなんて言ってる余裕ねえぞ」
ニャースさん「まじ何もいわなきゃつれてただろうけどこれでキツクなったんじゃねw」
賭博死さん「そもそも結果隠すほどの価値がデコイにあると思えん、狩人候補2人しか削れてないのに」
由葵さん「いやいいですどうぞ」
執行者さん「◆アーチャーさん 「では由葵でも吊るか」
マwwwジwwwかwwwww」
ニャースさん「猫又ー・・・」
ネフリーさん「わからんw

だが村なら当然圧倒的多数で組んでいることになるな。」
アーチャーさん「だいたい猫が悪かったで構わん」
由葵さん「くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デゴイさん「ネフリーが暴れながら正解なのが…はは」
アーチャーさんでは由葵でも吊るか
由葵さん「指定する気があるならぎりぎりでいいですよ 狩いないし」
雪合戦さん「前が見えねェは昨日で大分村目になった
しかしデゴイ村には賛成できない
まだ疑ってる」
前が見えねェさん「おまいら組んでんのかwwww」
アーチャーさん「ふむ」
執行者さん「さっきから思うんだが、前が見えねえは吊られる奴が村とかほざいてばっかで吊り稼ぐ気が見受けられないんだがどういうことだね」
ネフリーさん「◆前が見えねェさん 「デゴイで吊れたとはとても思えん」
◆雪合戦さん 「デゴイが狼で結果を隠したのかねぇ」

よし、結論。
両吊りで勝利だっ。

喧嘩両成敗っ!!」
由葵さん「◆ネフリーさん 「前が見えねェVS雪合戦 ファイッ!!!」
もう大体これでいいんじゃないですかね・・」
賭博死さん「今日吊るなら前が見えねぇさん一択かなぁ」
アーチャーさん「本当にグレランしても村が正しければ良いのではないかという気になってきたな」
執行者さん「◆ネフリーさん 「前が見えねェVS雪合戦 ファイッ!!!」
どっちも狼だね」
前が見えねェさん「デゴイで吊れたとはとても思えん」
デゴイさん「2Wだったらもう少し考えるだろうが、私狼でLWだと考えるとアウト」
ニャースさん「おーネフリーww」
雪合戦さん「デゴイが狼で結果を隠したのかねぇ」
ネフリーさん前が見えねェVS雪合戦 ファイッ!!!
執行者さん「基本的にアチャ子はグレラン派に属するプレイヤーだからなあ」
前が見えねェさん「ネフリーは単にアカン子だと思うからここ以外でオナシャス」
由葵さん「もう釣られないし・・(震え声)」
賭博死さん「ニャースか野獣で死んでたんでしょ、とはいえこの噛みは正直ビビる」
アーチャーさん俺も一向に構わん
らんたんさん「ここでもグレランとかさすがにないわw」
ネフリーさんわたしはいっこうにかまわんっ!!
雪合戦さん「狩人はいないのか?」
執行者さん「霊界番町にあなたはなる!>ルフィ」
前が見えねェさん「ダメやろ」
ニャースさん「あぁ、狩人っぽいって意味かぁ」
賭博死さん「おはようございます、狼根性有りすぎ」
アーチャーさん「グレランしてしまっても構わんのだろう?」
由葵さん「おはよう」
雪合戦さん「おはよう!」
前が見えねェさん「おはよーございます」
執行者さん「◆賭博死さんの独り言 「ニャースがなぁ」
何が言いたいのか気になるな」
デゴイさん「狩人っぽいと思ったんじゃない(好意的に考え」
7日目の朝となりました。(13/08/08 20:49:36)
ルフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフィさんを狙います。 >>> 雪合戦 <<<
アーチャーさんの独り言「さて賭博を吊りたいんだが」
ニャースさん「ニャースがなんだよww」
賭博死さんの独り言「雪合戦がすっごく怖い」
賭博死さんの独り言「ニャースがなぁ」
賭博死さんの独り言「GJされたらロラでええか」
賭博死さんの独り言「噛みからくる狼の特徴から言えばどうせグレ噛まないいけないのに共有連噛みしてくるところからみて前かネフリー」
雪合戦さんの遠吠え「了解ー」
アーチャーさんの独り言「それよりは身内票で逃しているだろうな」
デゴイさん「げ、初日狩人…野獣先輩ェ」
前が見えねェさんの遠吠え「するー」
アーチャーさんの独り言「ねふりーで吊り逃している感はあるが」
デゴイさん「先日の吠えが2件とかLWに見せかけに決まってるだろう…ルフィ真切りなのか >賭博」
雪合戦さんの遠吠え「チャレします?詰みにはならんし」
らんたんさん「霊噛んで、どうぞ」
賭博死さんの独り言「吠えがLWすぎる件」
執行者さん「ネフリーが殴り勝ちはちょっと見たくない」
前が見えねェさんの遠吠え「問題ない。霊噛みっきゃないかなー」
ヤリマソさん「あと1回逃げれば勝ち いけるかなー」
デゴイさん「おつかれ、臭くない発言の仕方がわかんねぇ」
執行者さん「すまんな俺が〇を打ったばっかりに>デゴイ」
雪合戦さんの遠吠え「お仲間誘導すみませんでした」
のこ機体さん「お疲れ様です」
執行者さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/08 20:44:32)
デゴイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デゴイさん7 票投票先 → ネフリーさん
前が見えねェさん0 票投票先 → デゴイさん
雪合戦さん0 票投票先 → デゴイさん
賭博死さん0 票投票先 → デゴイさん
ネフリーさん1 票投票先 → デゴイさん
由葵さん0 票投票先 → デゴイさん
ルフィさん0 票投票先 → デゴイさん
アーチャーさん0 票投票先 → デゴイさん
アーチャーさん「吊るぞ」
アーチャーさん「どうせ真狩人はおるまい」
デゴイさん「把握、CO無し 前回吊るべきだったと個人的には思う」
賭博死さん「残り45秒で指定とか……」
ルフィさん「グレランなら今日はデゴイ
あしたネフリーで」
執行者さん「◆アーチャーさん 「指定 デコイ」
ありがとう。涙で前が見えません」
あいすさん「あちゃー」
前が見えねェさん「せめて名前は間違えないでやってくれ
多分村だと思うよ」
雪合戦さん「グレラン把握です
吊りたいのは前が見えねェ
隠れてる印象がある」
ネフリーさんおのおの好きなデゴイに投票しろ。
どのデゴイを吊ってもかまわんっ!!
アーチャーさん「狩人COあったらルフィ護衛でいいぞ」
アーチャーさん指定 デコイ
ルフィさん「デゴイのあとでいいや〜〜〜」
賭博死さん「デコイは一周回ってSGに見えるレベルだけど吊らない選択肢もない」
ネフリーさんわたしは一向にかまわんっ!!!
前が見えねェさん「そら2wしかいないから今日はやってもいいんですがね
吊れるかわからんですよい」
執行者さん「◆アーチャーさん 「グレランしてしまっても構わんのだろう?」
組織票があるのでやめましょう。
霊能も明日死ぬ可能性高いです」
由葵さん「はい」
よさこいさん「ここで村が吊れたとして、明日狼はグレから狩人候補噛み→最終日になるなら霊能噛みで行くのかなぁどうでしょう
GJ出たら死活問題でしょうし」
あいすさん「デゴイ行っちゃうと、ノーミスになっちゃうね」
由葵さん「fe」
アーチャーさん「さて指定するか」
由葵さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーチャーさんグレランしてしまっても構わんのだろう?
執行者さん「◆前が見えねェさん 「デゴイ投票者3がきになるから吊りたくないわー」
だぁああああああデコイ吊りで稼がないでどこで稼ぐつもりなんだよ」
ネフリーさん「デゴイ吊ってそこから考える。」
賭博死さん「狩人候補ほとんど死んでないから猫は指定すべきだと思うよ、このままだと無意味に霊能騙っただけの置物になる」
ルフィさん「ネフリーはおかしな発言が多いから吊ってもいい気がするけど」
雪合戦さん「デゴイは狼の囲い位置だし吊りたい」
前が見えねェさん「デゴイ投票者3がきになるから吊りたくないわー」
あいすさん「雪合戦は猫が気にしていたから吊れるんじゃないかな」
執行者さん「デゴイを吊ってくれないなら俺が騙った意味がない。頼むぞアーチャー」
由葵さん「デゴイと前が見えねェ吊ってからしか考えられない!」
デゴイさん「猫さん後は頼みました」
雪合戦さん「さて、グレー指定でオナシャス」
ルフィさん「共有抜かれた
アーちゃー頼んます」
アーチャーさん「どうせ狩人はおるまい 言い合っていろ」
ニャースさん「ありがとう執行者」
デゴイさん「まあ、そうだろうな」
賭博死さん「そりゃそうでしょ、猫さん指示頼む」
前が見えねェさん「仕方ないから執行者投票したけどほんとは奇数にならないと吊らなくてよかったんだからね
共有さんはしっかりしてね」
あいすさん「お疲れ様。LWそこなのか」
のこ機体さん「相方お疲れ」
ニャースさん「共有お疲れ」
アーチャーさん「ふむいないか」
雪合戦さん「おはよう!」
前が見えねェさん「おはよーございます」
執行者さん「あいすぅうううううう!!」
ルフィさん「霊能CO 執行者○
狂人でした・・・・」
由葵さん「はい」
デゴイさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/08 20:39:23)
あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすさんを狙います。 >>> 雪合戦 <<<
ニャースさん「ヤリマソはログも読めないめくらでした」
執行者さん「なんだかんだ言うが、ニャースは基本的に言ってること当ててた訳なんだし特に何か問題があった訳じゃないと思うんだがね」
ニャースさん「ん、外科医でもいったんだけど。」
執行者さん「だがここから霊、共と死んで行くんだろ。十分狼有利だと思ってるが」
アーチャーさんの独り言「ニャースを吊ってしまっても構わんのだろう?」
ヤリマソさん「判断できる場所がわかってるのに下界で示さないで、こいつは偽だ偽だとかいうニャース視点では当たり前のことしかいえない時点でお察しのレベルなのでこれ以上何もいいません」
賭博死さんの独り言「GJでねーかなぁー」
賭博死さんの独り言「らんたん非投票者殲滅でいいんじゃないかなぁ、ニャース噛みは余裕のまったくない狼に見える」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デゴイさんの独り言「2吠えで意思の疎通ができるのか?」
あいすさんの会話「ネフリーは放置していいのか迷う。でもあまり吊りを無駄にするのもな・・・」
よさこいさん「偶数、更には猫がいる状態で狂人吊りは狼視点本当に大きいでしょうね」
執行者さん「由葵●は吊ってもらえる自信あったけどニャース噛まれてはダメやったわ>ヤリマソ」
デゴイさんの独り言「お、狼静かだな…」
ニャースさん「いや、正直あいすに同意する」
のこ機体さん「皆無ではないな。少なくともPPは回避できる」
アーチャーさんの独り言「2手遅れて終わりうる」
デゴイさんの独り言「指定の流れになった時に様子見してしまう癖をなおして、柱COの練習をしないといけない予感」
アーチャーさんの独り言「1手ずつ遅れているな」
執行者さん「◆あいすさんの会話 「吊る必要は皆無なんだけど、うるさ・・・げふげふ」
ひでえなおい」
ニャースさん「いや、ヤリマソからつっかかってきたんだけどwログ読めば?>らんたん」
のこ機体さん「狂人お疲れ」
賭博死さんの独り言「いや狼二騙り考えねー限り吊らんでよかったんだよ」
由葵さんの独り言「えーまじで吊るなら狂人の代わりに吊るすべきじゃないの・・」
デゴイさんの独り言「正直、私も私に入れられるなら入れたレベル」
ヤリマソさん「仲間の頭がまわってなくてすまんね いい働きだったと思うよ>狂人」
らんたんさん「なんでニャースさんが狼につっかかってるのかちょっとよくわからない」
のこ機体さん「いや前に初心者が占いで銃殺したのにかなり遅く出てきて吊られて負けっていうのもありましたから」
執行者さん「由葵さん村人は見えてたぜ」
前が見えねェさんの遠吠え「普通に霊か共有噛みでいいよね」
あいすさんの会話「吊る必要は皆無なんだけど、うるさ・・・げふげふ」
由葵さんの独り言「◆アーチャー 「ここもだな」
◆アーチャー 「由葵」 」
デゴイさんの独り言「私に投票した人は、周りが見えてる人」
前が見えねェさんの遠吠え「由葵さん狩人じゃないそーですねー」
執行者さん「ぐわああああああ」
5日目の夜となりました。(13/08/08 20:34:40)
執行者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デゴイさん3 票投票先 → 執行者さん
前が見えねェさん0 票投票先 → 執行者さん
執行者さん6 票投票先 → 由葵さん
雪合戦さん0 票投票先 → 執行者さん
賭博死さん0 票投票先 → デゴイさん
ネフリーさん0 票投票先 → デゴイさん
由葵さん1 票投票先 → デゴイさん
ルフィさん0 票投票先 → 執行者さん
アーチャーさん0 票投票先 → 執行者さん
あいすさん0 票投票先 → 執行者さん
ニャースさん「あーそうw早さ意外でも判断できると思うけど。それわかんなかったんだ>ヤリマソ」
のこ機体さん「まぁそれはわかりますが、噛んだ狼も狼ですが」
ヤリマソさん「ニャースさんはたぶん経験が少ないから速さ盲信しかできないんですよ」
ニャースさん「残すのは分かるけど俺吊りとか言ってた霊能と猫又はだめだと思うのですが」
デゴイさん「指定お願い」
執行者さん「◆アーチャーさん 指定 由葵」
あいすさん破綻釣りで >猫
前が見えねェさん「おれっちはネフリーは村だろーと思ってるけどね
俺しか投票してねーんだもん」
のこ機体さん「遅れはあるから占い理由がしっかりしていたなら残しますね。>ニャースさん
早さだけで見ると痛い目見ますから」
ニャースさん「君はアレ真に見えてたんだ。レベル低w>ヤリマン」
あいすさん「賭博師がよくわかんないかな。気になる」
アーチャーさん指定はどうする?
ネフリーさん「デゴイさんが執行者さんにチャンスをやってやれよ。って話だ。」
執行者さん今でしょ!!
由葵さんあるなら今日私吊りで執行者はずっと放置してほしい
執行者吊る必要は本当にない
ルフィさん「執行者吊ってネフリー吊りたい
とりあえず最終日までにはここは吊っておきたい」
執行者さん「由葵さんをいつ吊ろうっていうんですか!?」
賭博死さん「らんたん身内票考えると雪合戦さんあたりが若干気になる、普通にネフリーとデコイあたりで終わる気もするけど」
ヤリマソさん「村視点は昨日の時点ではなんともいえないんだし、バカっていうのはよくない>ニャース」
執行者さん「◆由葵さん 「猫は今後私を吊る気ある?」
由葵さんを吊るのに次回なんて必要ありません。今吊ります」
デゴイさん「ネフリーは何を考えているんだ、わけわかんないぞ」
アーチャーさん「さてな」
雪合戦さん「噛まれは狩人臭くもある
結果騙りは信じない」
アーチャーさん「ほうそれは悪くない結果だな どう思うデコイ」
ニャースさん「正直執行者真もあるとか言ってるほうが異常なレベル」
由葵さん猫は今後私を吊る気ある?
ルフィさん「◆ネフリーさん 「おおっ、破綻を免れたぞっ」
いやいや、免れてないから」
前が見えねェさん「初日の投票なんか当てにはならないけど
だからってすぐに狼投票者をともいかないですからなぁ」
執行者さん「では由葵さんを吊ります」
ネフリーさん「そうか、結果騙りなら仕方ない。
デゴイさん代わりに吊られてやってくれ。」
アーチャーさん「明日以降も偽結果だし続けろ」
のこ機体さん「狂人が報われない」
執行者さん「理由
ここまでずっと発言4の中庸どころ
◆由葵 「パンダ放置でグレー吊りでいいです」
さらっとニャースを庇ってるあたり狼にしか見えませんでした」
ルフィさん「執行者に死刑を執行する
なんつって」
よさこいさん「村の中で執行者さんが完全に真を切られてからで良いですね」
執行者さん「改めて占いCO 由葵さん●」
あいすさん「んー別にいらないと思うよ。噛まれる場所はあと霊能と共有くらいだし。
猫がいるから進行に影響ないし」
由葵さん「猫が生きてる限りPPこないし狂人吊る必要ないですよまじで」
雪合戦さん「執行者は放置でいいと思う
グレー指定でいいかな」
ネフリーさんおおっ、破綻を免れたぞっ
執行者さん「◆ルフィさん 「執行者狂人か狼確定」
結果騙りです」
デゴイさん「み、見苦しい」
前が見えねェさん「頑張るなぁ。無駄だけども」
賭博死さん「執行者吊りに行ってるやつに人外と狩人いると予想」
ルフィさん「執行者狂人か狼確定」
ニャースさん「村のバカ役職もこれでわかっただろうw」
執行者さん「結果騙りCO ニャース●→〇 」
アーチャーさん「あいつに狩人COあるかどうか言わせれば良かったな」
ルフィさんってニャース噛まれとるがな
由葵さん「デゴイか前が見えねェ吊りましょう」
ネフリーさん「安心して執行者を吊りましょう。」
らんたんさん「なんでそこ噛むかな」
あいすさん「執行者破綻ね。じゃあ、吊っちゃいましょうか」
由葵さん「べつに執行者放置でいいですよ」
賭博死さん「まぁ、ドンマイ>執行者さん」
前が見えねェさん「でしょーねー」
デゴイさん「執行破綻か」
のこ機体さん「破綻した」
ヤリマソさん「なんでニャース噛むんだよ・・・」
雪合戦さん「おはよう!」
ルフィさん「霊能CO にこに〜○
ニャース早く吊って結果みたい〜〜〜〜〜」
前が見えねェさん「おはよーございまーす」
あいすさん「おはよう」
執行者さん「……」
デゴイさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
由葵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 20:29:05)
ニャースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャースさんを狙います。 >>> 雪合戦 <<<
執行者さんの独り言「ヤリマソの初手投票先だ。狼じゃねえだろ」
賭博死さんの独り言「執行者さんの●に期待」
賭博死さんの独り言「とはいえらんたん投票に一人ぐらい混じってそうなのも事実か」
執行者さんの独り言「今こそ勝負に出るとき」
執行者さんの独り言「占いCO 由葵さん●」
のこ機体さん「猫がやばいな。共有噛み切られるとやばい」
にこにーさん「【処刑】 らんたん● ヤリマソ●

【死体】 ちーたん&よさこい のこ機体

ってメモしてたのに

吊られた死体と噛まれ&銃殺を取り違えていたCO」
デゴイさんの独り言「ニャースの白黒が知りたい、確かに知りたい」
賭博死さんの独り言「身内切りの狂人漂白噛みだったら狼マゾ過ぎるでしょ」
よさこいさん「ちーたんさんとらんたんさんは語感も色も似てるので確かに間違えそうになりました(おい」
由葵さんの独り言「これふっつーにデゴイ狼なんじゃないの」
ちーたんさん「◆ニャースさんの独り言 「何か村役職が使えねー気がしてきたぞ」
最低限の仕事はしたよ・・・」
雪合戦さんの遠吠え「噛まれの○を噛みたい」
デゴイさんの独り言「となると、私吊って確認自体はアリ…かもな」
アーチャーさんの独り言「ニャース吊っても構わんのだろう?」
雪合戦さんの遠吠え「狂にはできるだけ残ってもらってPPにワンチャンしよう」
由葵さんの独り言「◆アーチャー 「ニャース吊っても良いんじゃないか?」 」
ニャースさんの独り言「何か村役職が使えねー気がしてきたぞ」
デゴイさんの独り言「執行が真だったら楽だが、そうではない可能性が…
でも私視点だと、どっちが真かなんて五分五分。だって私村だもん」
前が見えねェさんの遠吠え「共有噛み切っても仕方ないですしそうですね。少しは削ってもいいでしょう」
あいすさんの会話「由葵か賭博師吊るしておけばいい気がするの」
執行者さんの独り言「他の占い師の投票先なんて占ってないんだが、結局コイツは最後まで何を言ってたんだろうか?」
前が見えねェさんの遠吠え「確実な動きの狂人でよかったですねー」
アーチャーさんの独り言「◆執行者さん
「理由
噛まれた占いの○。
ここが○なら十分勝負が出来ると思って占ったが
残念ながら●だったか」」
にこにーさん「ひらがな4文字でナチュラルに間違えてた」
アーチャーさんの独り言「◆執行者さん
「ここでちーたんを噛むのはどうも漂白噛み臭いな、ちーたんの〇のニャースを占うがそれでいいよね」」
執行者さんの独り言「◆にこにーさん 「ちーたんさん 1 票 投票先 → らんたんさん
ってか、遺言銃殺だな

他の占い師が投票したところを占うとか言語道断」 」
デゴイさんの独り言「私を疑ってきたとこが、何故か死んだ」
にこにーさん「あ、何言ってんだ俺
間違えてる」
あいすさんの会話「予想通り●打ってきたし。めんどくさー。でもこれで、ニャースは村目かな」
雪合戦さんの遠吠え「狩人候補適当に噛みます?」
にこにーさん「おつかれさまー」
ニャースさんの独り言「考えてみれば偶数だからとかイワンで確定狂人吊ったほうが得だろ 」
あいすさんの会話「相方、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/08 20:23:58)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デゴイさん1 票投票先 → にこにーさん
前が見えねェさん0 票投票先 → にこにーさん
ニャースさん1 票投票先 → 執行者さん
執行者さん2 票投票先 → ニャースさん
雪合戦さん0 票投票先 → にこにーさん
賭博死さん0 票投票先 → にこにーさん
ネフリーさん0 票投票先 → 執行者さん
由葵さん0 票投票先 → にこにーさん
ルフィさん0 票投票先 → にこにーさん
アーチャーさん0 票投票先 → にこにーさん
あいすさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん8 票投票先 → デゴイさん
賭博死さん「だいたいニャース●なららんたんみうち」
にこにーさん「COnasi」
アーチャーさん「ここもだな」
執行者さん「吊ってライン確認してほしい>あいす」
アーチャーさん「由葵」
ニャースさん「ルフィさん 「真か狂人しかないから吊る必要ないじゃん
◆ネフリーさん 「では執行者さんさらばだ。」
◆ニャースさん 「はいはい執行者吊っとこう」
この二人吊りたい」 」
賭博死さん「あんた視点グレから最後の●見つけたら勝ちなんでおとなしくグレあさりなさい>執行者さん」
ネフリーさんにこにー吊るならニャース吊れよ。
アーチャーさん「それよりニコニーCOはないのか?」
執行者さん「狂噛みの漂白噛みやってのがわからんのかい」
雪合戦さん「初日に狼に投票してるの4人だし
らんたん非得票者ランでいいと思う」
あいすさん「だって、ニャースはまだ吊るす必要ないんだもん >執行者」
ニャースさん「執行者は狂人確定してるんでしかとしましょう」
にこにーさん「◆アーチャーさん 「ニャース吊っても良いんじゃないか?」

ちーたんの○だぞ
ちーたんの初日投票はらんたん
ちーたんさん 1 票 投票先 → らんたんさん

初日に他の占い師が投票してるところを占うなんてない」
ルフィさん真か狂人しかないから吊る必要ないじゃん
◆ネフリーさん 「では執行者さんさらばだ。」
◆ニャースさん 「はいはい執行者吊っとこう」
この二人吊りたい
執行者さん「なんでや!?なんでニャース吊ってくれんのや」
前が見えねェさん「噛まれた占いの○吊ってもいいってのはちょっと。
噛まれ占いの真切る進行じゃないですかソレ」
ニャースさん「じゃあ執行者シカトしてグレ吊りねおkだよ」
ヤリマソさん「ニャースよりグレーで●だしのがよかったね」
あいすさん「偶数なので、狂人目の執行者はまだ放置で」
由葵さん「執行者たぶん狂だけどそれならそれでグレーから2W吊ったほうが早いです」
執行者さんではニャース吊ります!!
賭博死さん「ここでニャース●は信じがたいにもほどがあるけど合って狂人な執行者を吊るよかグレ詰めていった方が建設的、執行者さんはグレからとっとともう一匹見つけること」
あいすさんじゃあ、ニャース無視でにこにー指定
アーチャーさん「霊能偽かどうかだけが問題だが」
のこ機体さん「この噛みで占い結果がこれなら占い真噛みに見えるな」
執行者さん「ありがとう!ありがとう!!涙で前が見えません>アーチャー」
アーチャーさん「貴様の好きな方にしろ」
ニャースさん「アーチャー猫ならどんだけバカだよw」
雪合戦さん「占いから●出てるけど気にしなくていいですよね、
2騙りで身内切りとかなさそうだし」
由葵さん「真じゃないとしても狂人止まりだから吊らなくていいですよ」
デゴイさん「また霊能●か、遠吠えも減るわけだ」
あいすさん「とりあえず占いと指定どっちがいいかね >アーチャー」
アーチャーさん「ニャース吊っても良いんじゃないか?」
にこにーさん「ヤリマソ●ならデゴイで区別付いた可能性がちょっとあるから
デゴイ吊ってみてもいいんじゃない?
まあ、ベグリの可能性もあるけど」
前が見えねェさん「共有噛みですか。で、狼のほうが吊れたんですね
残りは恐らくあって狂でしょうからキープでいいんじゃないですか」
ルフィさん「まだ早いよ>アーちゃー」
執行者さん「ニャースで漂白噛みなんだ、頼むニャース吊ってくれ」
ニャースさん「いや執行者真100%ないんでw」
ネフリーさん「では執行者さんさらばだ。」
ニャースさん「共有乙」
アーチャーさん共有がでないなら俺が進める
由葵さん「パンダ放置でグレー吊りでいいです」
ニャースさん「はいはい執行者吊っとこう」
デゴイさん「共有噛みか」
あいすさん共有CO 相方死んだ
執行者さん「理由
噛まれた占いの○。
ここが○なら十分勝負が出来ると思って占ったが
残念ながら●だったか」
のこ機体さん「お疲れ様です」
ネフリーさん「ほう・・・」
雪合戦さん「おはよう!」
前が見えねェさん「おはよーございます」
執行者さん「占いCO ニャースさん●」
由葵さん「おはよう」
デゴイさん「おはよう」
ルフィさん「霊能CO ヤリマソ●
いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜残り2W」
あいすさん「おはよう」
にこにーさん「ちーたんさん 1 票 投票先 → らんたんさん
ってか、遺言銃殺だな

他の占い師が投票したところを占うとか言語道断」
ニャースさん「昨日俺の漂白噛みとか言ってる時点で執行者真は99%ないんだが」
賭博死さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/08 20:19:35)
のこ機体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のこ機体さんを狙います。 >>> 雪合戦 <<<
あいすさんの会話「3人目でCOしたし」
あいすさんの会話「そうだね」
執行者さんの独り言「占いCO ニャースさん●」
のこ機体さんの会話「でもさすがに霊能狼はないだろうからな。
狂人なら二騙りだし」
よさこいさん「共有と狂人のシンクロ率ww」
デゴイさんの独り言「鳴きが明らかに減ったな」
のこ機体さんの会話「OK」
雪合戦さんの遠吠え「霊は護衛されてそうだし、噛まれの○噛みますか?」
前が見えねェさんの遠吠え「仕方ない。共有噛みますか
GJは吊り増えちゃうし」
あいすさんの会話「じゃあ、にこにーさん希望で」
ちーたんさん「多弁はどちらかというと建前だけどね。
ただ人外だとかなり厄介そうな感じがしたから一応、って感じかな?」
ヤリマソさん「◆執行者さんの独り言 「占いCO ニャースさん●」
◆あいすさんの会話 「だね。執行者がニャースに●打ってきそうで面倒な予感」
わろた」
執行者さんの独り言「銃殺対応がどーも苦手なんだよね。ご主人ごめんね」
のこ機体さんの会話「特になければ要望のところ吊りますよ」
雪合戦さんの遠吠え「残りも少し対応遅いし抜けたぽいですね
仲間も吊れたけど」
前が見えねェさんの遠吠え「霊能噛んでロラさせたいですけど難しいかなぁ」
デゴイさんの独り言「初日霊能でルフィ偽だったら泣くぞ」
執行者さんの独り言「占いCO ニャースさん●」
あいすさんの会話「だね。執行者がニャースに●打ってきそうで面倒な予感」
デゴイさんの独り言「ルフィは残念真だ、きっと私よりも残念な人だ」
ヤリマソさん「霊能噛んで欲しいけど勇気いるよねぇ・・・」
のこ機体さんの会話「遺言銃殺ポイですけど様子見で」
前が見えねェさんの遠吠え「んー。これ真抜けたんですかね?」
あいすさんの会話「にこにー吊りたいな・・・」
前が見えねェさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
デゴイさんの独り言「占いどれが真とかわからん、私にはわからん、ただ遺言臭かった」
あいすさんの会話「らんたん狼とかびっくりなんですけど(・ω・)」
執行者さんの独り言「危うく狐に●打つとこだったwww狼さん占いGJだよ」
雪合戦さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です、」
あいすさんの会話「狼は残り3wか・・・」
にこにーさんの独り言「ちーたんさん 1 票 投票先 → らんたんさん
ってか、遺言銃殺だな」
よさこいさん「発言はいつもの7−8割に落としましたがそれでも多弁に見えましたかーw」
ニャースさんの独り言「あれ、ちーたんてポケモンいたっけ?」
のこ機体さんの会話「まぁあれは真見れない。」
ヤリマソさん「おつー 真噛めてよかった」
3日目の夜となりました。(13/08/08 20:14:31)
ヤリマソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デゴイさん0 票投票先 → ヤリマソさん
前が見えねェさん0 票投票先 → ヤリマソさん
ヤリマソさん13 票投票先 → のこ機体さん
ニャースさん0 票投票先 → ヤリマソさん
執行者さん0 票投票先 → ヤリマソさん
のこ機体さん1 票投票先 → ヤリマソさん
雪合戦さん0 票投票先 → ヤリマソさん
賭博死さん0 票投票先 → ヤリマソさん
ネフリーさん0 票投票先 → ヤリマソさん
由葵さん0 票投票先 → ヤリマソさん
ルフィさん0 票投票先 → ヤリマソさん
アーチャーさん0 票投票先 → ヤリマソさん
あいすさん0 票投票先 → ヤリマソさん
にこにーさん0 票投票先 → ヤリマソさん
ちーたんさん「え・・・私の理由こんな感じだけど。

やや多弁で人狼になれているように感じた。考察わりとしっかりめ。
ここが狼だったら厄介なので占ったよ!」
デゴイさん「狼4だからLWとは限らんだろう >ルフィ」
ルフィさん狼4でした…すんません
あいすさん「ネフリーもいるから、縄足りるかな >猫さん」
らんたんさん「ルフィさん 「占い吊りきればLWになる計算」
やっぱり使えないなーこの霊能は」
賭博死さん「猫噛みなら騙り狼が噛みしてたってことになるし他占い師が両方よさこい占いの時点で猫真で問題なし」
前が見えねェさん「いや、LWにはなりませんよ
二人共狼ならともかく」
ルフィさん「やりマン吊り了解」
由葵さん「ルフィくんここ猫村だから・・ 狼4だから・・」
のこ機体さん「理由も引用だけとかないです」
執行者さん「ここでちーたんを噛むのはどうも漂白噛み臭いな、ちーたんの〇のニャースを占うがそれでいいよね」
にこにーさん「ヤリマン吊って●かどうかとりあえず見て考えよう」
アーチャーさん「だいたいわかった。やはり雪合戦は吊っても構わんのだろう?>共有」
ニャースさん「まー執行者も遅かったから。多分噛まれ真」
ネフリーさん「なんだ、その発言する知能がないような目は」
ルフィさん「占い吊りきればLWになる計算」
のこ機体さん「ヤリマソさん吊りで」
にこにーさん「遺言銃殺っぽいけど
とりあえず狼1吊れだからまだマシか」
あいすさん「執行者はまだ後でいいんじゃないかな」
雪合戦さん「占いロラでもいい、対応が遅い」
前が見えねェさん「あれ。ネフリーさんちゃんと発言できるのね」
のこ機体さん「猫噛みとは見ません。
猫なら知らないです」
デゴイさん「ってか霊能●出てるのか」
あいすさん「んー私より貼るのが遅い時点でちょっと原点だけどね >執行者」
よさこいさん「人外サイドが理由持ってきて対応してるのを見る限り、人外側からも狐に見えたのでしょう」
ネフリーさん「え?執行者も吊りでしょ?
狐いないんだからローラーしますよ。
ちーたん真にしか思いませんし。」
執行者さん「ただの狂人噛みと銃殺が重なっただけにすぎない」
賭博死さん「ヤリマソ問答無用で吊って執行者さんは様子見てもよいと考えます、もちろんヤリマソ○でたら容赦なく吊りますが」
雪合戦さん「遺言銃殺の可能性もあるけど狂噛みもあるんだよな」
前が見えねェさん「ちーたんが猫又噛んだってことはないでしょうね
遺言呪殺したかどうか」
にこにーさん「ヤリマン
台詞コピペしただけやん」
由葵さん「ヤリマソは対応も遅いうえに理由も作ってないので吊っていいです」
執行者さん「待て、結果貼りが遅かったのは謝るが占い理由はガッチリ書いてきた自負がある」
あいすさん「アーチャー、占いがひとり死んでるよ」
ネフリーさん「遺言銃殺ですねー」
ニャースさん「ヤリマンは真切り」
のこ機体さん「ヤリマソ吊りたいね」
にこにーさん「銃殺確定
けど、残りの占いも銃殺対応と」
らんたんさん「お疲れ様でした」
由葵さん「ふつーに遺言銃殺だと思います」
ちーたんさん「ざーねんっ、お狐様と心中だったよ。」
あいすさん「とりあえず破綻はないけど、ヤリマソ切っちゃっていいんじゃないかな」
ルフィさん「なんかネフリーに投票された」
ヤリマソさん理由 ◆よさこい 「○貰いではデコイの発言がかなり怪しく見えるな」
◆よさこい 「事故だけは避けたいので指示だけはしっかり出しておいた方が良い」
◆よさこい 「?????」
◆よさこい 「強者は前日会話から絞りをつけて噛み先を選ぶもんだ>ルフィ
どこ噛んでも一緒と言う事は無いだろう」
◆よさこい 「野獣先輩を噛むということは狼の中にそれなりに分かってる奴が居るって事かもな」
前が見えねェさん「死体2か。占い遅いなぁ」
アーチャーさんでは執行者以外は吊る
ニャースさん「いえす!高洲!」
あいすさん「猫さんは出ているので、銃殺ですね」
デゴイさん「死体2、だと」
執行者さん「理由
よさこいさん 1 票 投票先 → 雪合戦さん
◆よさこいさん 「○貰いではデコイの発言がかなり怪しく見えるな」
グレラン得票数の低いグレーから
明らかにこっちの信用を落としに来てる。
こいつはギルティだと思って占ったぜ」
よさこいさん「うっ お疲れ様でした。」
ヤリマソさん「占いCO よさこい○」
のこ機体さん「おはよう」
雪合戦さん「おはよう!」
ルフィさん霊能CO ランタン●
ニャースさん「ohayo」
執行者さん「占いCO よさこいさん〇」
由葵さん「おはよう」
にこにーさん「気のせいかな?
ネフリー完ステだよね
ネフリーさん 1 票 投票先 → ルフィさん
イラネ」
ネフリーさん「おいおい」
ネフリーさん「おいおい」
前が見えねェさん「おはようございます」
あいすさん「おはよう」
デゴイさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/08 20:09:26)
よさこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーたんさんを狙います。 >>> ヤリマソ <<<
あいすさんの会話「らんたんは違う意味で目についていたから」
のこ機体さんの会話「というか吊れると思ってた今日。
なぜそこ吊れたんだ」
あいすさんの会話「ネフリーたんですね」
よさこいさんの念話「この村は狩人が初日から護衛できる…はず
日記を書くときに破綻しないようにしないと」
執行者さんの独り言「占いCO よさこいさん●」
あいすさんの会話「了解」
のこ機体さんの会話「特になければ完ステ吊っておきたい」
あいすさんの会話「そうですね。野獣さんが狩人持って行っていなければ問題ないし」
デゴイさんの独り言「なぜ、グレランでグレー以外に票が…?」
ヤリマソさんの遠吠え「雪合戦がらんたん投票してるしみせてもいいかな」
のこ機体さんの会話「まぁ真進行で見つつ偽も見とけばいい
偽でも狂だろうけど」
雪合戦さんの遠吠え「ていうか、自分が仲間に投票してる・・・」
あいすさんの会話「そりゃあ、死なない程度に露骨に稼ぎましたから。中身なしで9発言とか何かありますと言ってるようなものですよ」
ヤリマソさんの遠吠え「どっちかもうか」
前が見えねェさんの遠吠え「今日は狼吊れたんで霊噛みで情報隠してもいいですしー」
にこにーさんの独り言「結局真狼狂-真だね」
デゴイさんの独り言「よさこい人外よりも村であって欲しい(願望」
由葵さんの独り言「ネフリーつっよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
前が見えねェさんの遠吠え「ベグ派ですけど騙り役の趣味に任せますわ」
雪合戦さんの遠吠え「どこ噛みますか?○噛みでも霊噛みでもいいですけど」
ヤリマソさんの遠吠え「身内してるしべぐるかー」
あいすさんの会話「◆ルフィさん 「3-3だったら確実にロラだった
まあロラになるのかな。」
これに対する返事だったのに。あれ」
ちーたんさんの独り言「占いCO、よさこいさん○だったよ。」
のこ機体さんの会話「客観的に見ても発言稼ぎくさかったけどね」
よさこいさんの念話「◆ヤリマソさん「全然把握できないんだが」
何となく嘘くさい」
らんたんさん「これで雪合戦が自分吊りを利用しなかったら恨む」
ヤリマソさんの遠吠え「霊かむかべぐるか」
あいすさんの会話「そうだね、明日の様子を見て占われていなければ出ておこうかな〜。
というか、私ちゃんと3-1把握していたんだけどスルーされてた。解せぬ」
デゴイさんの独り言「よさこいに何故か睨まれた、まだ私の経験が圧倒的に足りない、のか」
ヤリマソさんの遠吠え「最近はステ吊りしない人多いねー」
のこ機体さんの会話「完ステつれてない」
ニャースさんの独り言「らんたんつれたかー意外w」
前が見えねェさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ヤリマソさんの遠吠え「おつかれさまー」
由葵さんの独り言「0発言いるのに7発言吊りくっそわろwwwwwwwwwwwwwwwww」
よさこいさんの念話「グレーが狭いし早めに真を噛んでくれないときついね」
前が見えねェさんの遠吠え「あれ?完ステ吊れずに仲間吊れちゃった」
雪合戦さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「グレランでは狼が吊れたようだ」
あいすさんの会話「2票貰いか。いい感じかな」
よさこいさんの念話「かなり発言抑えたつもりだけどそれでも6発言かァ」
のこ機体さんの会話「相方出てよくね。占われてなければ」
よさこいさんを占います。 >>> ちーたん <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 20:04:21)
らんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デゴイさん0 票投票先 → 賭博死さん
前が見えねェさん1 票投票先 → ネフリーさん
ヤリマソさん0 票投票先 → 由葵さん
ちーたんさん1 票投票先 → らんたんさん
ニャースさん0 票投票先 → らんたんさん
執行者さん0 票投票先 → あいすさん
のこ機体さん0 票投票先 → 雪合戦さん
雪合戦さん3 票投票先 → らんたんさん
賭博死さん2 票投票先 → らんたんさん
ネフリーさん1 票投票先 → ルフィさん
由葵さん1 票投票先 → 雪合戦さん
ルフィさん1 票投票先 → ちーたんさん
らんたんさん4 票投票先 → あいすさん
アーチャーさん0 票投票先 → 前が見えねェさん
よさこいさん1 票投票先 → 雪合戦さん
あいすさん2 票投票先 → 賭博死さん
にこにーさん0 票投票先 → よさこいさん
ルフィさん「あたぼうよ>由葵」
らんたんさん「COなしってなんぞ」
よさこいさん「○貰いではデコイの発言がかなり怪しく見えるな」
ニャースさん「ルフィ:霊能CO→COなし どっちやねん」
にこにーさん「3-1だ
霊能に入れたら次の日吊りな」
あいすさん「知ってるよん >らんたん」
ルフィさん「3-1なのはうれしいけど
明日噛まれそうだわ」
執行者さん「◆あいすさん 「3-3だったらローラーしないと間に合わないでしょ。流石に」
把握が遅いんだよタコが」
のこ機体さん「対抗いるなら出ろ。猫いるならな」
らんたんさん「撤回入ってる>あいす」
由葵さん◆ルフィさん 「COなし」
結局霊能なんですか
賭博死さん「取り合えずグレランでよろしいでしょう、対抗猫をあぶる必用も今はないかと」
前が見えねェさん「霊能COした後COなしって意味がわからないんですけど」
雪合戦さん「霊は確定でいいかな?
グレランでいこう」
ヤリマソさん「全然把握できないんだが」
にこにーさん「◆ルフィさん 「COなし」
撤回なしの間違いだよね?」
デゴイさん「霊能COから…COなし、だと?」
あいすさん「3-3だったらローラーしないと間に合わないでしょ。流石に」
よさこいさん「事故だけは避けたいので指示だけはしっかり出しておいた方が良い」
ニャースさん「猫又1?グレランだね」
執行者さん「あれ?マジで対抗猫又いねえの?アチャーが真猫なの?マジで?」
らんたんさん「猫又の対抗があったら猫吊り」
アーチャーさん対抗猫がいるなら今日のうちに出ていいぞ
ゲームマスター「よく見たら猫も霊脳COしていたわw
んで 共有と猫が撤回」
にこにーさん「◆ルフィさん 「霊能CO」 」
ルフィさん「3-3だったら確実にロラだった
まあロラになるのかな。」
あいすさん「共有相方さんでなくていいの?」
ちーたんさん「え、猫又?」
野獣先輩さん「ビール!ビール!(やけくそ)」
デゴイさん「3-1グレランですね」
執行者さん「るぅううううううううう!!
◆アーチャーさん 「ふん、俺も猫又だ」 」
前が見えねェさん「ちょっとまったルフィさんなんぞそれ」
あいすさん「3−1で落ち着いたね。結局グレランか」
らんたんさん「なんだ猫又か、じゃあ普通にグレラン」
よさこいさん「?????」
のこ機体さん「相方生存してるよ」
雪合戦さん「霊ロラどぞー」
ゲームマスター「狼真狂が占いに出て 共真が霊脳に出た」
前が見えねェさん「一人撤回したけどそれでも2やね」
にこにーさん「3-3?
確実に共有混ざってるだろ」
アーチャーさんふん、俺も猫又だ
賭博死さん「3-2ですからかっこよく死亡フラグおったてた方からロラしましょう」
ルフィさんCOなし
野獣先輩さん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
あいすさん「霊能3人目きたね。撤回ある人は撤回よろ」
よさこいさん「強者は前日会話から絞りをつけて噛み先を選ぶもんだ>ルフィ
どこ噛んでも一緒と言う事は無いだろう」
ヤリマソさん「これはホモっぽい人が怪しい」
由葵さん「霊能3わろ」
のこ機体さん「OK。霊能撤回共有CO」
にこにーさん3-2
共有がグレラン指示でもしない限りロラ
執行者さん「◆由葵さん 「霊能初日ですね!!」
◆アーチャーさん 「では霊能COしよう」
◆のこ機体さん 「霊能CO」
いやなんでだよ>由葵さん」
らんたんさん「霊能が多すぎてwww」
雪合戦さん「占い3?真狼狂で無難かな」
アーチャーさんさて撤回がなければロラでよかろう?
前が見えねェさん「霊能2か。じゃあローラーで
撤回あったら早めにね」
デゴイさん「3-3?」
あいすさんよし、グレランしよう。たまにはライン戦みたい
ルフィさん「霊能CO」
ニャースさん「さーてのんびりしとこう」
ルフィさん「初日なんかどこ噛んだって一緒だよ>アイス」
アーチャーさん「やれやれ」
ちーたんさん「理由:同じゲーム出身だから」
あいすさん「まさかの野獣先輩。ちーたんあたりが死ぬと思ったのに」
由葵さん「霊能初日ですね!!」
デゴイさん「掘られた、のか…」
賭博死さん「霊能がでてまいりませんわね」
アーチャーさん「では霊能COしよう」
らんたんさん「ネタですね、わかります」
ゲームマスター「初日は狩人・・・これは村不利になるか」
のこ機体さん「霊能CO」
前が見えねェさん「占い3ね。普通の出だし」
よさこいさん「野獣先輩を噛むということは狼の中にそれなりに分かってる奴が居るって事かもな」
野獣先輩さん「ファッ?!う〜ん・・・」
にこにーさん「野獣先輩が掘られたか」
ヤリマソさん理由 右の麦わら帽子
ゲームマスター
  野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
08/08-19:58
(死 亡)」
あいすさん「えーそこ噛むの!?」
雪合戦さん「おはよう」
執行者さん「理由
狐と違って初日は狼が選ぶ訳だ。
流石に人狼も入村者をいきなりかみ殺すような
マネはしねえだろう。
え?デコイさんが人外だったらどうするって?
でもそんなの関係ねえ!!」
ヤリマソさん「占いCO ルフィ○」
ちーたんさん「占いCO、ニャースさん○だったよ!」
のこ機体さん「おはよう」
ルフィさん「おはよ〜〜〜〜」
前が見えねェさん「おはようございます」
由葵さん「野獣先輩逝ったあああああああああwwwwwwwwwww」
執行者さん「占いCO デゴイさん○」
アーチャーさん「2日目から狼を吊ってしまっても構わんのだろう?」
らんたんさん「おはよう」
ニャースさん「おはよ」
デゴイさん「おはよう」
あいすさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
にこにーさん「にっこにっこにー!」
よさこいさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(13/08/08 19:58:15)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを狙います。 >>> らんたん <<<
あいすさんの会話「おk 以前両方共6日目まで潜っちまったことがあるけど、そこまで潜伏はしなくていいはず」
のこ機体さんの会話「猫は初日放置で。」
執行者さんの独り言「占いCO デゴイさん○」
あいすさんの会話「えええ、それはまた不憫な(´・ω・)」
のこ機体さんの会話「了解。」
のこ機体さんの会話「あれはひどかった」
あいすさんの会話「発言稼げそうにないなと思ったら出ます」
デゴイさんの独り言「しかし、良く吠えるな」
のこ機体さんの会話「3−1で初日に出たら狼出てきてそのまま吊られた経験が」
執行者さんの独り言「占いCO デゴイさん○」
らんたんさんの遠吠え「初日は野獣先輩で対応しておけば」
ヤリマソさんの遠吠え「100ね」
あいすさんの会話「猫又はCOしてなんぼ(`・ω・´) 噛まれるなんて幻想です」
雪合戦さんの遠吠え「噛みはいいですよ、潜伏希望」
よさこいさんの念話「2死体出ても猫COはしない方が良いんだよなあ」
ちーたんさんの独り言「占いCO、ニャースさん○だったよ!」
ヤリマソさんの遠吠え「囲いほしかったらいって 銃殺対応はできないといっておく」
らんたんさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
デゴイさんの独り言「狼4、狂人1、狐1 さてどんな内訳になるかなー」
のこ機体さんの会話「吊られた時点で負けだよ」
ヤリマソさんの遠吠え「じゃあやるよ」
前が見えねェさんの遠吠え「噛み先は野獣先輩で異論ないですわ」
のこ機体さんの会話「あー了解。なんなら両潜伏でもいいけど。
まぁ臨機応変に行くよ」
あいすさんの会話「猫は問答無用で信じさせる手段があるじゃないですか。死ねば証明されます」
らんたんさんの遠吠え「騙り役いない系?」
ヤリマソさんの遠吠え「騙りたい人いない?」
デゴイさんの独り言「初日に噛まれるかは完全に運、だよなぁ…」
執行者さんを護衛します。 >>> 野獣先輩 <<<
よさこいさんの念話「アーちゃーさんは潜伏占いとかするから厄介だし早めに噛んでおきたいけど
グレランになったときに組織票先にしやすい場所ではあるので難しいところ」
のこ機体さんの会話「占いと猫が一番嫌い。信じてもらえないんだもん」
ちーたんさんの独り言「うー、にゃー!」
雪合戦さんの遠吠え「初日から身内切りもいいですか」
あいすさんの会話「ニートになりたいです(`・ω・´)」
前が見えねェさんの遠吠え「騙り役が噛むってわけにもいかないんですねぇ」
デゴイさんの独り言「さて、余計なこと考えないで好いだけ楽だな 考える時間がもらえれば、の話だが」
由葵さんの独り言「初日犠牲者なし村はやっぱりコテ晒しのほうがたのしそう」
ヤリマソさんの遠吠え「ネタもふくめて野獣先輩かみましょう」
あいすさんの会話「っていうわけで、相方よろしく。ニートしてていい?」
よさこいさんの念話「狼ならだれを噛むか
アイコンをりおらさんにしているヤリマソはまず中級者以上と考えられる
ファフロさんやサンドパンさんの可能性があるので即噛み
また、賭博死さんが冷凍みかんさんの可能性があるので即噛み」
のこ機体さんの会話「何かやりたいことありますか?」
ニャースさんを占います。 >>> ちーたん <<<
野獣先輩さんの独り言「              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   '
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /」
らんたんさんの遠吠え「噛み先からして選ばなきゃならないんだよね」
あいすさんの会話「もはや呪いレベルで共有が多い・・・いつになったらスクリプトは占いをくれるんだ」
のこ機体さんの会話「よろしく」
デゴイさんの独り言「お、村人 戦績10しかないCOだよ!」
賭博死さんの独り言「せっかくの初日なし村で素村かつまらん」
前が見えねェさんの遠吠え「よろしく」
雪合戦さんの遠吠え「初心者ですよろしくお願いします」
ヤリマソさんの遠吠え「私に●だしてどうぞ」
らんたんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「質問がある方は1日目の夜のうちにお願いします」
よさこいさんの念話「メタられる名前にしないで良かったと切実に思う」
ヤリマソさんの遠吠え「よろしく」
由葵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
のこ機体さんの会話「おうふ」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
あいすさんの会話「(´;ω;`)ブワッ」
よさこいさんの念話「うっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 19:53:14)
ルフィさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
らんたんさん「よろしく」
ゲームマスターよろしくお願いします
由葵さん「よろー」
ちーたんさん「よろしくねっ」
デゴイさん「よろしくおねがいします」
前が見えねェさん「よろしくお願いします」
あいすさん「よろしく」
賭博死さん「よろしく」
のこ機体さん「よろしく」
よさこいさん「よろしく」
雪合戦さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターOK! 30秒後開始
執行者さん「ただいまんハスキー」
ゲームマスターじゃ 更新そろえてください
ゲームマスターこんばんはー
桃園宮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にこにーさん「よろー」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:50:53)
前が見えねェさん「呪殺が隠れるケースもあるでしょうしねー」
のこ機体さん「初日から噛み合わせできるから初日銃殺だと狼有利か」
執行者さん「ちとトイレ。50分には戻るよ」
賭博死さん「狐が一番初日に死体になる可能性低いんだな、狼で噛み避ければ絶対に初日しなないけど」
デゴイさん「死体3とか浪漫」
ゲームマスター更新時間までもうしばらくお待ちください
ゲームマスターこんばんはー
kariさんがあいすに名前を変更しました。
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:46:22)
のこ機体さん「猫にはなりたくない」
ゲームマスター赤1人
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
野獣先輩さん「114!514!」
賭博死さん「初日狐猫噛みと護衛考えたら1割ぐらいは初日犠牲なしありで1%ぐらいで初日死体3がある感じか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがよさこいに名前を変更しました。
kariさんがヤリマソに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッキー千石さんがルフィに名前を変更しました。
よさこいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:44:31)
ゲームマスター今のうちに名前やアイコン変えてねー
言語さんがちーたんに名前を変更しました。
野獣先輩さん「こんちゃっす」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが由葵に名前を変更しました。
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:42:58)
kariさんがネフリーに名前を変更しました。
デゴイさん「はぁ、トミタケプリンセスなんてプレイするんじゃなかった…」
ゲームマスター案山子じゃないけど 前回更新確認時 確認できなかったので蹴ります
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスターこんばんはー
跡部さんがラッキー千石に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:41:40)
ゲームマスター大幅な遅れの赤2人
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがらんたんに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが前が見えねェに名前を変更しました。
案山子さんがデゴイに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
さんが言語に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんがのこ機体に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:40:30)
kariさんがニャースに名前を変更しました。
らんたんさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:40:02)
さんが雪合戦に名前を変更しました。
ルフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:38:49)
ゲームマスターこんばんはー
由葵さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:37:52)
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスター更新遅い人蹴る前に 案山子のほうを先にけりますので
やってくんだったら 名前変えてねー
ネフリーさん「ちは」
雪合戦さん「初日先生も有給が取れたんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:37:16)
賭博死さん「割とレアな初日なし村と聞いて」
ヤリマソさん「なんか間違えた?」
賭博死さん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:36:25)
ゲームマスター間違えちゃった><
ゲームマスターこんばんはー
雪合戦さん「こんばんは!」
ゲームマスター「更新確認19:50 満員時更新遅い人から蹴り わかめてメモでHITする酉必須」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 19:35:27)
ゲームマスターこんばんはー×2
kariさんが執行者に名前を変更しました。
執行者さん「初日先生は観戦か」
のこ機体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:27:12)
執行者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:26:37)
ゲームマスターこんばんはー
案山子さん「無理そうなので ごめんね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:22:07)
案山子さん「ちょっとりせきしま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ヤリマソさん「ごはんとってこよーっと」
ゲームマスター更新確認19:30
旅に出る!さんが桃園宮に名前を変更しました。
kariさんが旅に出る!に名前を変更しました。
桃園宮さん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
ニャースさん「こんばーは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:15:17)
ヤリマソさん「GMとホモホモしにきた」
ちーたんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 19:15:05)
ゲームマスターこんばんはー
ヤリマソさん「こんにちわー」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:14:41)
前が見えねェさん「お晩です」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:14:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 19:13:56)
デゴイさん「初日に食べられたら、きっと名誉なことなのだろう バンザイ」
ゲームマスターこんばんはー
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:54:55)
ゲームマスターこんばんはー
デゴイさん「参加するかしないかわからないですが、今は案山子です」
デゴイさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/08 18:53:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「w」
ゲームマスター◆kariさん 「初日に無残3人とか見てみたいです(フラグ)」
一応ありえない話ではないです
kariさん「初日に無残3人とか見てみたいです(フラグ)」
案山子さん「初日先生は逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん「あれ?いつもの人がいない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:38:54)
ゲームマスターこんばんはー×2
案山子さん「こんにちは」
kariさん「誰も・・・いない・・・だと・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:36:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:36:09)
ゲームマスター             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,─-.、
            .|::  :::::::::::::::::::::   :::::::';:::::::::ヽ
             \          ::::/::::::::::::|
             _>--‐´=二ニヽ  ノ   ::::/
          ,.- ´          `<__r‐ '´
      __,./                  `ヽ、
      ヽ、                      ヽ、
       /                        i.\
        |         人       ヽ ヽ  .|  ヽ
      /|/       /  \_      ヽ_ゝ´ '; ヽ
     / |     _,.-'´       ` ー ..___ゝ |   i  ヽ
   / /  T── ´__        __    .|   ';  i
  / ./   .|   彡三ミ       彡三ミミ    |   ';  ヽ
. / ;'   / ////     ━       /// .|    .|  `、
. f  .|   .!、                   /     .|   ';
 !  |    ヽ、      r-──ヘ       /     |     i
 ヽ_.|     |\      !    ノ    _,イ|        |    |
   !     |  ノ`丶、_ `ー-‐'  _,.-'  i .|      /   .ノ
.   \   ノ ´     >r-─ '´ | | \ \!、   /ー‐'´
.      ̄ ̄      / / |  ___.|__|___\  `ー‐'
            / / \_.|  o   o  ̄|\
  __,;二;___  〈  .i     |          |イ
   ̄ ̄! ̄ ̄ ̄-、_/ ̄.|     |   ,; ⌒ ー-.| !_,,
     \        |     |  .|      ` |  ;
      `丶、    /    .|   `丶、___,ノ  |
          ̄ ̄く____|_____|   /

18犬村はないんですか〜?(ないです



わかめてメモでヒットする総合戦績酉1↑

基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は1日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです
素村騙りはPP回避時でも認めていません

この村は 猫又・・・通称 猫 のいる村です
17普通村と比べると 村人の数が1人少ない分猫が増えていて
狼も1人増えて 狼は4人となっています
猫の特徴としては 村人陣営の役職です
※猫が生存で勝利した場合 猫又の勝利 と 表示されますが
 これも 村人陣営の勝利とみなします
 なので猫を吊る必要はありません
猫が吊られてしまうと 生存している人の中から
1人誰かを道連れにしてしまいます 誰になるかは完全にランダムです
猫が噛まれてしまうと 猫を噛んだ狼を道連れにします
その場合 表示される無残が猫を含めて2人になるのですが
この2人のうちどちらが猫でどちらが狼かはわかりません
※なので 無残が2人あったからといって呪殺確定ではありません
 つまり無残が3人の場合の内訳は 猫狼狐で確定です

それと初日犠牲者がいない18猫村でもあります
なので 1日目の夜に噛まれて2日目にいきなり死んでいてもご了承ください
狩人も1日目の夜から護衛選択しなければいけないので注意です
狼は好きな人を噛むことができます
仮に無残がなかった場合は 狐噛み か GJ ということになりますし
無残が2人いた場合は 猫噛み か 狐呪殺 ということもあります

GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチュームで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください



漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る