過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
らっこ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スター
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーイ
◆uhOyrsnJ4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱色のチャーハン
◆VrPZfSI.CU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紺碧少女
◆ncvL9pUwqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケラケラ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルクル
◆GSSLAASxCM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もっさん
リクルート
[狩 人]
(死 亡)
 
 
送信ミス
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんこもん
ものぐさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシエ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シューティング
◆KZs6HxeNAU
[猫 又]
(生存中)
 
 
毒男
◆uBmHq26XYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
おまんK
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大和進水式典 18猫村 〜 131677番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認、ご参加ありがとうございました」
クマ吉さん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
あんこもんさん「とっりぷついてなかった・・・次からはつけるとしmする」
あんこもんさん「村に仇為す人外をバッサバッサとなぎ倒すのが猫のしg」
ゲームマスター「あとは猫村では、参加にトリップを要求する村がほとんどなので、割れないトリップの作成を推奨します」
クマ吉さん「最後の投票が悔やまれるな・・・せっかくだから勝ちたかった」
あんこもんさん「ありがとうですた」
シューティングさん「猫の動き方がサッパリ分かりませんでした」
アーイさん「村たてありがとうございました」
あんこもんさん「落ち多数の中でも面白かったですー」
鈴良川彩音さん「村たてありがとうございました」
おまんKさん「GM同村ありがとうございました」
毒男さん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
ゲームマスター「自動的に24時間のアク禁になるはずだから、自粛お願いします」
送信ミスさん「GMさん村たてありがとうございました」
鈴良川彩音さん「猫さん、猫投票してるんだからクルクルさん狂は読めるでしょーっと思いました」
あんこもんさん「自分粘っとけばよかったですねぇ」
紺碧少女さん「突然死してすみません。」
クラシエさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
おまんKさん「指定後の吊られの票は参考にならないってはっきりわかんだね」
あんこもんさん「おつでしたー」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした」
左右田さん「乙」
ケラケラさん「お疲れ様」
送信ミスさん「おつかれー」
らっこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
スターさん「GM村立てありおー」
シューティングさん「んー申し訳ないです」
毒男さん「お疲れ様でした」
クラシエさん「お疲れ様でした」
おまんKさん「おつかれさまでした」
左右田さん「勝った・・・(むなしいだけである」
アーイさん「おつかれです」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
スターさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 19:12:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鈴良川彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> らっこ <<<
クルクルさん「おつかれさま」
おまんKさん「まぁそうなるわなw」
らっこさんの遠吠え「よし勝った、お仲間いぇーい」
クマ吉さん「あー」
クラシエさん「猫が投票変えないんですね」
スターさん「ヒャハったか…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田さん「らっこさんは狂投票だ」
7日目の夜となりました。(13/08/08 19:11:36)
クルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クルクルさん2 票投票先 → シューティングさん
シューティングさん1 票投票先 → クルクルさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → らっこさん
らっこさん1 票投票先 → クルクルさん
クマ吉さん「クルクルは狂と見られるでしょう流石に」
アーイさん「このまま引き分けに乗り込むのがいいなぁ;;」
スターさん「この投票見てヒャッハークルクル狼だZE!にならないことを祈ろう」
左右田さん「だが・・・狂気付け狼に(吊られにいけよこんちきしょう」
クラシエさん「これで狼が猫に投票すれば引き分けですね!」
あんこもんさん「狂人と猫の睨み合い」
クマ吉さん「初めてみたよ皆1票!」
ケラケラさん「わろたwwww」
おまんKさん「わろた」
スターさん「いえっす!(`・ω・´)」
ゲームマスター「ビンゴ」
送信ミスさん「見事に割れているw」
クラシエさん「死角関係…(;゚д゚)ゴクリ…」
毒男さん「見事に割れたなw」
スターさん「クルクルがらっこ投票したら割とらっこ吊れかねないね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クルクルさん1 票投票先 → シューティングさん
シューティングさん1 票投票先 → クルクルさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → らっこさん
らっこさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「捨て票するかな」
あんこもんさん「あー、ようやく吊られる前の状況把握。も少し粘っとくべきだったか」
スターさん「鈴良川→らっこ
らっこ→鈴良川
クルクル→シューティング
シューティング→クルクル
に期待」
クマ吉さん「ケラケラが異常にらっこ誘導してたのが逆に怪しい・・・
もし吊れるならこれが理由か」
シューティングさん「猫ランのときですね」
シューティングさん「クルクルさん 0 票 投票先 → シューティングさん
鈴良川彩音さん 0 票 投票先 → ケラケラさん」
おまんKさん「狂人は吊れられにいくべき」
あんこもんさん「動きにくいところですよねぇ」
鈴良川彩音さん「初日私投票してるのは、誘導されたからですよねえ。
んー」
おまんKさん「鈴良川さんは左右田吊りの日にケラケラ投票をアピるべき」
ゲームマスター「狂人の動きがにぶいか」
らっこさん「まあ確かにそれを言われればそれはそのとうりだが。
あなたの誘導のおかげで最初に吊られかかった自分が狼ってないと言いたい」
鈴良川彩音さん「猫候補投票者が狼と思わないし、私はらっこさんを吊りたい」
クマ吉さん「お疲れ様、一番村目で見てた>おまんk」
クルクルさん「あんこもんとおまんこはまず発言でライン割れてたよね」
鈴良川彩音さん「ケラケラさんから票もらったのは、身内票もあるからなあ。」
シューティングさん「あんこもんさん 0 票 投票先 → おまんKさん
ケラケラさん 1 票 投票先 → らっこさん
左右田さん 0 票 投票先 → 送信ミスさん
つまり、
鈴良川彩音 クルクル どちらか」
おまんKさん「噛まれるとおもわなかったなー」
らっこさん自分の村アピとしては対抗猫出た時点で猫吊り、つまりケラケラ吊りを推してたこと。
あとはケラケラから票をもらってるし。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クルクルさん「おはようさんさんごくろうさん」
おまんKさん「おつー」
鈴良川彩音さん「おはよう」
シューティングさん「おはよう」
クマ吉さん「らっこは吊らない、生きてたらクルクルとあんこもん吊ってた」
らっこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/08 19:03:38)
おまんKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまんKさんを狙います。 >>> らっこ <<<
シューティングさんの独り言「あんこもんさん 0 票 投票先 → おまんKさん
ケラケラさん 1 票 投票先 → らっこさん
左右田さん 0 票 投票先 → 送信ミスさん
つまり、
鈴良川彩音 クルクル
で噛まれてない方が狼」
らっこさんの遠吠え「おまんkは残してたら強そうだからここ噛みたいね」
クマ吉さん「実質狐勝ちだけど引き分けでいい」
左右田さん「俺的には・・・凸2回なんでうやむやの狂COのPPで引き分けが一番」
あんこもんさん「やっぱ、狂人かー」
おまんKさんの独り言「わかんねぇよもう」
あんこもんさん「おつかれー」
クルクルさんの独り言「さてどうすっべ」
らっこさんの遠吠え「これはくるか?くるのか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/08 18:59:37)
あんこもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんこもんさん4 票投票先 → クルクルさん
おまんKさん1 票投票先 → あんこもんさん
クルクルさん1 票投票先 → おまんKさん
シューティングさん0 票投票先 → あんこもんさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → あんこもんさん
らっこさん0 票投票先 → あんこもんさん
スターさん「狂人が生きてたら、らっこに投票してくれるかもしれない」
あんこもんさん「ま、つられときますわぁ」
らっこさん「あんこもん村ならもっとあがいてもいいし当たってるかもしれんね」
クルクルさん「あのとき無駄吊り出来ない場面かも知れなかったから
1/2で人外吊れる猫に投票して何が悪い!!」
クマ吉さん「そこなんだよね・・・身内票がある」
ゲームマスター「狂人噛む可能性もあるか」
クルクルさん「ケラケラさん 1 票 投票先 → らっこさん
らっこが村寄りとかそこらへんじゃないっすかねぇ」
鈴良川彩音さん「自分がそうだからってのも少しありますけど、
猫候補投票者は村目で見たいですね」
あんこもんさん「んでも、狂人吊りたいよねー」
クルクルさん「けらけらが狼なのか狂人なのかわからないから推理ムリですね
ただ信用取りに来た猫となるとケラケラは狼より 故になんだって話ですがね」
シューティングさん「理由は、おまんKさんが張ったそれです」
らっこさん「あんこもんさん村アピとかないの?」
あんこもんさん「おー、おまんkさんわかってるー」
もっさんさん「グレランだったので・・・もう少し喋っておけば・・・・」
らっこさん「他に誰が指定できるの?>シューティング」
おまんKさん「あんこもん吊りがいいね 猫吊る結果がこうなることを踏まえて昨日クルクル誘導してたと思う
◆あんこもん 「クルクルさん、猫候補のシューティングさんに票入れてるんですよねぇ。狂っぽくありません?」 」
シューティングさん「じゃ指定 あんこもんさん」
らっこさん「狩人はいないものとずっと思ってた」
あんこもんさん「猫の気に任せよう」
鈴良川彩音さん「許します>おまんKさん」
シューティングさん「さっぱり狼が分かりません」
おまんKさん「毒男が噛まれた時点で狩人なんていないと思ってました」
らっこさん「猫真だし猫の指定で進めよう」
鈴良川彩音さん「狩人は居ないようですか」
クルクルさん「狩人なんていなかったね」
クマ吉さん「もっさんェ・・・」
おまんKさん「鈴良川さん疑ってごめんなさい」
シューティングさん「私が指定役ですか?」
鈴良川彩音さん「おはよう」
アーイさん「相方おつかれさまでした」
おまんKさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クルクルさん「おっはよう」
シューティングさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/08 18:54:21)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> らっこ <<<
おまんKさんの独り言「あんこもんやな」
ゲームマスター「狂人が釣り縄稼いで、猫グレ3の最終日でどうか」
クマ吉さんの会話「◆クルクル
「とりまシューティング吊りでいいと思います」

◆クルクル
「最悪なことに噛まれを真として
結果がわからないことも考えて
送信ミス人外なら猫炙るだろうし
3wと狂人か4wが最大で残ってるの可能性が高い
吊りミスすら出来いかんじっすわ」」
クマ吉さんの会話「よし決めた、クルクル指定」
らっこさんの遠吠え「 」
あんこもんさんの独り言「狂人吊りたいわぁ」
クマ吉さんの会話「鈴良川彩音がケラケラ投票
どうみようかね」
らっこさんの遠吠え「まああがけるだけあがくよ」
左右田さん「楽勝村って思ったらセンサー・・・」
あんこもんさんの独り言「独り言っぽい狼の談笑」
ケラケラさん「とりあえずずっとらっこに誘導かけて初日投票もしておいたけどどうなるか」
あんこもんさんの独り言「こんで2w以下ってところかな」
クマ吉さんの会話「狩人がいないなら噛まれる
それで村に後は任せる」
らっこさんの遠吠え「まあ狩人は生き残ってないだろうしワンチャンあるか?」
ケラケラさん「お疲れ様」
クルクルさんの独り言「明日俺吊られで最終日かな」
クマ吉さんの会話「よし!」
らっこさんの遠吠え「はい、いよいよやばくなってまいりました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/08 18:50:05)
ケラケラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんこもんさん0 票投票先 → ケラケラさん
ケラケラさん7 票投票先 → シューティングさん
おまんKさん0 票投票先 → ケラケラさん
クマ吉さん0 票投票先 → ケラケラさん
クルクルさん0 票投票先 → ケラケラさん
シューティングさん1 票投票先 → ケラケラさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ケラケラさん
らっこさん0 票投票先 → ケラケラさん
送信ミスさん「共有のセンサーが半端ない! ただ 私は素村だったのですが」
スターさん「吊るのが猫候補ならギリ指定でも問題ないね」
鈴良川彩音さん「かっこいいですね」
アーイさん「相方やるね!」
おまんKさん「おk ここででしゃばる猫はあやしいわ」
シューティングさん「猫ランで。ケラケラさん吊らないと終わる可能性高いです」
クマ吉さんケラケラ吊りで
間違ってたらごめん、全責任を取る
鈴良川彩音さん「で、猫は吊るんですか?」
らっこさん「共有は猫を残したいの?他を吊りたいのどっちよ」
ゲームマスター「指定は必須、ギリギリでいいけど」
ケラケラさん「というわけでらっこかおまんKでも吊りましょう」
ゲームマスター「PPですね、真猫吊りの村道連れは」
あんこもんさん「村人減れば狼有利やん? それだけ」
ケラケラさん「奇数になったら私噛まれるか噛まれなければ対抗狂なのでわかりやすくていいです」
鈴良川彩音さん「え?ケラケラさん投票がそんなにおかしいですか?>おまんKさん」
クマ吉さん「今日私噛まれたら決める人いませんし・・・」
あんこもんさん「猫残しでいけばいい」
ケラケラさん「対抗狂まで考えるとグレ吊って最終日4人で私回してルーレットが一番勝率高そうですけどね」
クルクルさん「狂人が猫候補吊りたがる理由を説明しなさい
どっちが猫見えてて吊りたい狼とかならまずわかりますけどね」
鈴良川彩音さん「猫吊って、狼に呪い飛ぶ率は半分以下ですけど、吊らない事にはどうしようもないわけで…」
おまんKさん「かばってたのはシューティングが猫COする前の話ね>ケラケラ」
左右田さん「紺碧少女さん 「ログ読んで次の占いどうしようかうーんうーんってやってたら投票し忘れていました

よくあるよくある・・・が一回チャンスもとい投票遅いってGM言われてるから注意してほしかったな
(私も凸経験あるけね・・・」
らっこさん「今はどっちが真とかもういいよ」
送信ミスさん「真猫吊って村人道連れだったら狼の勝ちか」
シューティングさん「ケラケラさん吊りでギリギリ明日までいけるのかな
突然死に狼なら知りませんが」
クマ吉さん「意見を聞かせてよ!MOTTO!MOTTO!」
ケラケラさん「毒男盲信は非狩しかわからん
透けるから言わなかったけど」
おまんKさん「鈴良川がどさくさに紛れて真猫吊りに言ってる感じがした
流れ的にシューティングか左右田だったはず」
らっこさん「問題はどっち吊るかだよ吊り次第で終わる可能性が高い」
あんこもんさん「毒男さん、惜しい人を亡くした」
鈴良川彩音さん「ていうか、ミスれば終わりかもしれない状況で、猫残す意味ないです」
あんこもんさん「クルクルさん、猫候補のシューティングさんに票入れてるんですよねぇ。狂っぽくありません?」
クルクルさん「吊りたかったシューティングが猫COしてるけど吊っちゃえばいいかなって思ってますね」
おまんKさん「私は初日から毒男盲信体勢でした」
あんこもんさん「おはやう」
アーイさん「おっつおっつ」
シューティングさん「8人の日が来るという事は1w削れてるって事でいいんですよね」
クマ吉さん「ですよねー
さて冷静になったところで、どちらの猫を吊りたい?」
鈴良川彩音さん「今日が来てくれた事にほっとした」
ケラケラさん◆おまんKさん  「どのみちどっちか吊らなきゃならないんだしるううしよう」
◆おまんKさん  「狂なのか狼なのかもわからんやつの○吊ってもしょうがなくね?」
シューティング庇ってたところ
シューティング狂なら知らん
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ケラケラさん「おはよう」
クルクルさん「おはようさん」
おまんKさん「おはよう」
シューティングさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 18:44:52)
アーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイさんを狙います。 >>> ケラケラ <<<
クマ吉さんの会話「ケラケラ真なら対抗に投票してもおかしくはない」
紺碧少女さん「ログ読んで次の占いどうしようかうーんうーんってやってたら投票し忘れていました。」
アーイさんの会話「うーんこの村」
クマ吉さんの会話「らっこも村目だと思うんだよ・・・」
らっこさんの遠吠え「おk」
左右田さん「どうしたった?>狼さん」
ケラケラさんの遠吠え「130くらい」
クマ吉さんの会話「左右田さん 6 票 投票先 → ケラケラさん」
ゲームマスター「噛み三回あるから、もう一回グレー噛めるか」
クマ吉さんの会話「ケラケラさん 3 票 投票先 → 左右田さん」
らっこさんの遠吠え「了解」
らっこさんの遠吠え「噛みは任せていいのかな?」
ケラケラさんの遠吠え「噛みやります」
アーイさんの会話「そうですねーどちらにしても吊らなきゃいけないですし」
らっこさんの遠吠え「もしくは彩音か」
紺碧少女さん「おつかれさまです。すみません。」
クマ吉さんの会話「では一日おいて冷静になったところで、吊り猫決めますか」
ケラケラさんの遠吠え「 」
らっこさんの遠吠え「うーん共有噛みかな」
ケラケラさんの遠吠え「吠えといて」
ケラケラさんの遠吠え「 」
アーイさんの会話「残り吊り3 ここから狼3人残ってる可能性はあり」
左右田さん「・・指定くるとは思わんかった」
クマ吉さんの会話「◆おまんKさん 「グレランで票あつめられて負けるより共有の運にまかせたいわ」
真っ先に言及したので村目で見たいです」
らっこさんの遠吠え「どうしてこうなった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/08 18:40:22)
左右田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんこもんさん0 票投票先 → 左右田さん
ケラケラさん3 票投票先 → 左右田さん
おまんKさん0 票投票先 → 左右田さん
クマ吉さん0 票投票先 → 左右田さん
クルクルさん0 票投票先 → シューティングさん
シューティングさん1 票投票先 → ケラケラさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ケラケラさん
らっこさん0 票投票先 → 左右田さん
左右田さん6 票投票先 → ケラケラさん
アーイさん0 票投票先 → 左右田さん
ゲームマスター「村視点4wあるから悠長だなとは思うが、狼当ててるんでオーライか」
スターさん「グラるけど左右田先吊りになれば儲けモンやねw」
らっこさん「放置でいいのか共有w」
アーイさん「相方把握です」
クマ吉さん「猫は明日にしよう、左右がCOFないなら」
左右田さんCOはない
鈴良川彩音さん「対抗猫出ましたか。役持ち臭かったですね」
おまんKさん「どのみちどっちか吊らなきゃならないんだしるううしよう」
ゲームマスター「これはグダる」
シューティングさん「すいません たばこ吸ってました」
らっこさん「共有が指定するのかランかどっち」
あんこもんさん「うーい」
左右田さん「ケラケラ「◆シューティングさん  「占い噛まれですか・・紺碧さん狼?」
この辺にわざとらしさを感じるくらい」

逆に私はわざと過ぎるっていうのかな?これで狼発言は見えすぎだろうと思ったなつまり村目」
スターさん「クマ吉すげー(・ω・)」
アーイさん「相方、シューティングさんから吊りたいところです」
おまんKさん「シューティングおそかったわ」
クマ吉さんでは変更 左右田
クルクルさん「るううううううううううううううううというなのるううううううううううううう」
ケラケラさん「俺吊って最終日付近とかクソい残り方すると思わなかったのか」
シューティングさん猫CO
クマ吉さん対抗猫募集
アーイさん「ちなみに私はシューティングさんは狼疑い発言した時点でかなり怪し目に見てます」
ケラケラさん「猫なんですけどあの」
あんこもんさん「そこに入れればいいんだな?」
らっこさん「ケラケラしてい入ってるよ」
ケラケラさん「別に一人噛まれたから残り吊って霊能噛まれただけだよ(震え)」
らっこさん「結局指定か、まあ正しい判断」
鈴良川彩音さん「あ、指定してくれた。」
スターさん「良いぞ共有」
鈴良川彩音さん「狼は仲間に投票しない以上、グレランだと負ける可能性高いですけど」
クルクルさん「共有がLW残しなんとかいってるけどだいじょうですかね(震え声)」
クマ吉さんごめんやっぱ指定させて
指定 ケラケラ
スターさん「狐死んでるのにキープだと…!?」
おまんKさん「狂なのか狼なのかもわからんやつの○吊ってもしょうがなくね?」
ケラケラさん「狐いないからLWとかそんな余裕ないよ」
左右田さん「クマ吉さん 「ここはグレラン村だったんだ(確信)
だからグレランでいくよ」

まあ2凸死だしやけになるのも分かるが・・・指定はほしいものだよ
心配ない 負けたら凸組責任ブッパでok」
ケラケラさん「っべーわープレッシャーっべーわー(精一杯のブラフ)」
アーイさん「シューティングさんはLW残しにしておきたいところです」
らっこさん「スターは噛まれたよ>ケラケラ」
あんこもんさん「占い○のシューティングくらいじゃないすかー」
クルクルさん「とりまシューティング吊りでいいと思います」
ケラケラさん狼より
らっこ
村より
スター

昨日は特に情報なし
強いて言えば
◆シューティングさん  「占い噛まれですか・・紺碧さん狼?」
この辺にわざとらしさを感じるくらい
おまんKさん「グレランで票あつめられて負けるより共有の運にまかせたいわ」
スターさん「左右田狂人だと思ってたら狼だった。らっこ狼はちと想定外」
シューティングさん「最悪、明日負けますね」
左右田さん「おはよう」
ケラケラさん「おはよう」
クルクルさん「最悪なことに噛まれを真として
結果がわからないことも考えて
送信ミス人外なら猫炙るだろうし
3wと狂人か4wが最大で残ってるの可能性が高い
吊りミスすら出来いかんじっすわ」
おまんKさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「最悪真占霊と狂が逝ったと考えた方が良いですね。
狩人さんに絶大な期待をかけましょう」
クマ吉さんここはグレラン村だったんだ(確信)
だからグレランでいくよ
ゲームマスター「お疲れさまでした」
スターさん「おつかれ」
シューティングさん「18村って怖いところですねえ」
鈴良川彩音さん「おはよう」
アーイさん「おはよー」
クルクルさん「おはよう」
らっこさん「おはよう絶望村」
クマ吉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 18:34:43)
スターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターさんを狙います。 >>> らっこ <<<
スターさんの独り言「狩人二択頼むぞ。もし生きてるなら」
クラシエさん「初日に狐把握やGJ展開があるとアツいですね。楽しそうです」
アーイさんの会話「今回ばっかりは仕方ないですね・・・」
送信ミスさん「酉25↑とかよりは集まってくれると思ったのでw」
クマ吉さんの会話「もっと気軽にRPしたかったまる」
アーイさんの会話「把握です」
クマ吉さんの会話「暫定指定順は昨日と同じくケラケラ>左右田で」
左右田さんの遠吠え「らっこさんオナシャス」
アーイさんの会話「あんこもんさんも◯っぽそうですー」
ケラケラさんの遠吠え「2避けで勝ち
まぁ余裕でしょ」
クラシエさん「初日なしとは斬新ですね」
クマ吉さんの会話「人外からすると組織票を入れたいはずだから指定は避けたいはずなので」
らっこさんの遠吠え「あ、そだったw」
左右田さんの遠吠え「らっこさんの遠吠え 「狩人と狐探すか共有噛むか」

狐はdieしてます」
ケラケラさんの遠吠え「グレ噛んどくか
スターとかクルクルとか」
クマ吉さんの会話「ここはグレラン村だったんだ(確信)
だからグレランでいくよ

これを早くに言います
ここで指定させようとするところを村で見たいと思います」
アーイさんの会話「あ、でも2日目シューティングさんに◯だしてますね・・・猫も出したほうがいいですね」
らっこさんの遠吠え「狩人と狐探すか共有噛むか」
鈴良川彩音さんの独り言「普通に困るんですけどね。夏だからかな」
アーイさんの会話「うーん・・・クルクルさんは村かなぁ」
送信ミスさん「次村立ててみました よかったら来てください >ALL」
あんこもんさんの独り言「これはひどい、さっぱり分からなくなってしまった」
ゲームマスター「紺碧少女は以後24時間、村への参加を自粛してください」
左右田さんの遠吠え「噛みはらっこさん頼む でどうしますよこれ」
らっこさんの遠吠え「それよりもなんでお仲間突然死したし」
ケラケラさんの遠吠え「投票したと思ったら1日進んだと思えばいい」
クマ吉さんの会話「個人的にはらっこが村だと思いますが」
スターさんの独り言「紺碧少女狼っぽくはあるけれど」
ケラケラさんの遠吠え「◆おまんKさん  「これは毒男盲信」
◆スターさん  「結果早く貼るだけだったら初心者でもできますしおすし」
◆クルクルさん  「真狂ベグリとか何とかいろいろあるけど 理由まで含めると
毒男のほうに護衛入りそうな気はするんだけどもね」
非狩」
送信ミスさん「これはひどい><」
シューティングさんの独り言「18村って怖いですねえ」
クルクルさんの独り言「3w1m以下2w以上」
クマ吉さんの会話「仕方ないので村認定を作りましょうか」
左右田さんの遠吠え「・・・酉ナシだからしゃーない」
スターさんの独り言「糞ゲーだなぁ
最悪明日狼勝ちだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/08 18:30:12)
送信ミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんこもんさん0 票投票先 → 送信ミスさん
ケラケラさん1 票投票先 → 送信ミスさん
スターさん0 票投票先 → 送信ミスさん
おまんKさん0 票投票先 → 送信ミスさん
クマ吉さん0 票投票先 → 送信ミスさん
クルクルさん0 票投票先 → 送信ミスさん
送信ミスさん11 票投票先 → ケラケラさん
シューティングさん0 票投票先 → 送信ミスさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 送信ミスさん
らっこさん0 票投票先 → 送信ミスさん
左右田さん0 票投票先 → 送信ミスさん
アーイさん0 票投票先 → 送信ミスさん
紺碧少女さん「うわあすみません」
ゲームマスター「無茶苦茶だなもう」
クラシエさん「あれ騙り狼も凸死…」
毒男さん「エー」
紺碧少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
朱色のチャーハンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「朱色のチャーハン
◆VrPZfSI.CU
[霊能者]◆
08/08-18:14
(生存中)」
ゲームマスター「現在赤1名発生 再投票はかけません」
スターさん「発言不穏だったけど突然死ですか」
鈴良川彩音さん「役持ちに突然死されると困るんですけど…」
アーイさん「ちょっとまずい、占い偽の可能性高そうです」
あんこもんさん「霊能さーん、どこですかー」
左右田さん「鈴良川彩音さん 「霊能さん、突然死しそうですね」

吊りとしては 霊能吊りも十分okだがな・・・ここまで遅いのは困ったものだな」
あんこもんさん「どうしたこれは」
ケラケラさん「なるほど」
らっこさん「突然死だけはかんべん」
スターさん「おーい霊能、突然死するならするって言ってからしろよー」
鈴良川彩音さん「霊能さん、突然死しそうですね」
シューティングさん「そんな状況に乗った発言でしたかね
占い初日かも とか言ってましたけど。」
おまんKさん「霊能も狩人もいないとかどうなっとるんやこの村・・・・・」
左右田さん「シューティングさん 「占い噛まれですか・・紺碧さん狼?」

真狂も十分ありえるが・・・漂白もできないしな
残った占いキープするかは共有に任せることにしよう」
クマ吉さん「霊能はいなかったんだ、多分」
あんこもんさん「紺碧黒い」
らっこさん「霊能の結果ないよね?」
鈴良川彩音さん「そうですからっこさん。昨日はああ言っちゃいましたけど、
ちょっとつついたくらいで村なら怒らないで欲しいですね」
クマ吉さん了解、では送信ミス吊りで
アーイさん「霊能の姿が見えない・・・」
紺碧少女さんこの村自分の意見がはっきりした人が多いので。
はっきりしていない。状況に乗っただけの発言が多い人から占ってみた
スターさん「霊能起きてる?」
送信ミスさん「COないよん」
クルクルさん「真狂ベグリとか何とかいろいろあるけど 理由まで含めると
毒男のほうに護衛入りそうな気はするんだけどもね」
あんこもんさん「あり、毒男さん」
シューティングさん「占い噛まれですか・・紺碧さん狼?」
ケラケラさん「あの・・・あの・・・」
左右田さん「狼陣営の吠え少なすぎないか・・・(以下の話は村が吊れたとして・・・
これで狼吊ったようにみせかけて 霊能結果●の信票性を上げたとかだったら怖いものだな」
送信ミスさん「占いが処分されてしまったようだ><」
クマ吉さん指定 送信ミス
鈴良川彩音さん「毒男さん真には見えなかったんですけどね。
占いは真狂かもしれません」
左右田さん「おはよう」
らっこさん「ちなみに昨日のだけどあの時点で占い初日なんてレアケ考えるわけない」
ケラケラさん◆送信ミスさん  「ただ速度的にはどっちもどっち 難しいトコロ」
◆らっこさん  「初日に理由とかどうでもいい」
信用差見えてるのにどっちもどっち発言
この辺は人外か見えてないかだから吊り候補

◆シューティングさん  「COと理由の速さが逆転してますね
どっち真だろ 居なかったりして」
ここまで行くと深読みしてそうだからまた違う
アーイさん「偶数進行ですが狐の心配なし、強めにいきたいところです」
送信ミスさん「おはようございまうs」
ケラケラさん「おはよう」
おまんKさん「狩人おらんのか・・・・」
おまんKさん「おはよう」
クマ吉さん指定3:30で
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鈴良川彩音さん「おはよう」
スターさん「送信ミス、鈴良川彩音、ケラケラ、紺碧少女で狼4と見る」
アーイさん「おはよおはよー」
毒男さん「お疲れ様でした」
あんこもんさん「おはやうございます」
シューティングさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
スターさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
紺碧少女さん「占いCO・シューティグ○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 18:21:46)
毒男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒男さんを狙います。 >>> 紺碧少女 <<<
シューティングさんの独り言「両方の占いとラインつないでおけば狩人に見えるかな?」
スターさんの独り言「送信ミス、鈴良川彩音、ケラケラ、紺碧少女で狼4と見る」
アーイさんの会話「把握です」
クマ吉さんの会話「では指定順送信ミス>ケラケラ>左右田で」
ゲームマスター「霊能が赤い」
スターさんの独り言「おまんkは村だろう」
らっこさんの遠吠え「確かに」
あんこもんさんの独り言「霊能診断に注目かな」
アーイさんの会話「左右田さんが内容薄いから指定したいですね」
左右田さんの遠吠え「・・・ここまで4wで喋らないのも珍しいな」
スターさんの独り言「左右田はよくわからん
村狼狩何でもありそう」
鈴良川彩音さんを占います。 >>> 毒男 <<<
あんこもんさんの独り言「騙り少なかったわぁ、多分」
クマ吉さんの会話「あとはケラケラも指定したいところ
指定したい人います?」
アーイさんの会話「把握ですー」
スターさんの独り言「鈴良川彩音も役持ちだろうなぁ」
ゲームマスター「狼が大いに有利か」
クマ吉さんの会話「霊能狼はまあ噛み次第で見ていきましょうか」
アーイさんの会話「ただ文字見えてないだけじゃないかな?指定もありかと」
クラシエさん「狩人死亡だと、引き分けの呪いは無理かもしれません」
左右田さんの遠吠え「即噛みいったくで 霊能は狂の可能性考慮もありで」
ケラケラさんの遠吠え「真護衛日記と誘導文書いてきます」
アーイさんの会話「真狂−狼もありえますね・・・」
クマ吉さんの会話「送信ミスは指定していいね・・・」
シューティングさんの独り言「蘇生できませんね」
もっさんさん「おつかれですwww」
毒男さんの独り言「呪殺にびっくりして貼るの遅くなっちゃったわ。ダメだわー」
クルクルさんの独り言「占い初日も考えつつの感じで それだとうれしいのだがね」
スターさんの独り言「ケラケラ狼な気がすんなぁ
素村には見えぬ」
らっこさんの遠吠え「占い初日とか考えないよこんなところで」
ケラケラさんの遠吠え「即噛み一択で」
紺碧少女さんの遠吠え「うーんつい勢いででちゃったが理由遅かったな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/08 18:17:13)
もっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっさんさん4 票投票先 → らっこさん
あんこもんさん0 票投票先 → おまんKさん
朱色のチャーハンさん0 票投票先 → 毒男さん
ケラケラさん1 票投票先 → らっこさん
スターさん0 票投票先 → 送信ミスさん
おまんKさん2 票投票先 → らっこさん
クマ吉さん0 票投票先 → ケラケラさん
クルクルさん0 票投票先 → シューティングさん
紺碧少女さん0 票投票先 → 送信ミスさん
送信ミスさん3 票投票先 → もっさんさん
シューティングさん1 票投票先 → おまんKさん
毒男さん1 票投票先 → もっさんさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → もっさんさん
らっこさん3 票投票先 → 鈴良川彩音さん
左右田さん0 票投票先 → 送信ミスさん
アーイさん0 票投票先 → もっさんさん
ゲームマスター「紺碧少女さん、毒男さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐の呪いは実を結ぶのであろうか」
シューティングさん「アーイさんは共有さんです」
クマ吉さん「あーあ」
送信ミスさん「グレランで狩人と猫に投票しなければいいだけの話」
スターさん「まぁグレラン=送信ミス吊りでしょ
そこ以外吊れる未来が見えない」
左右田さん「送信ミスさん 「どちらの占いを真で見るかが勝敗を分けそうです

両方理由が遅いからな・・・ 狩人は泣いてもいいぞ」
ケラケラさん「アーイらっこあたり吊っとけばよさそうね」
クルクルさん「>スター むしろ初心者が早く結果張ることができないから問題なんですよねぇ 早さが大事なこの世の中で 
そしてぜかましちゃんかわいいよね 」
鈴良川彩音さん「らっこさんは初日先生が銃殺を出した可能性を考えないそうです」
紺碧少女さん「完全になしというと叩かれそうだったから
マイジンクスの話ついやっちゃったよ」
シューティングさん「狐飛んだし銃殺と間違える事なさそうですね」
朱色のチャーハンさん「ここはグレランでいいのでは?」
送信ミスさん「どちらの占いを真で見るかが勝敗を分けそうです」
スターさん「なしならなしと言えば良いのに1分掛かって直感です、はないでしょ>アーイ」
左右田さん「この展開なら猫は潜伏でいいだろう 変に完グレ潰しとかいらないからな
噛まれ待ちいったく 」
おまんKさん「狩人は柱にあまえず1日くらいグレラン耐えろよ派です私」
らっこさん「そりゃ呪殺でれば占いに真は確定だわ。問題はグレーが広いし、
呪殺出たのに両方真偽わからないところ」
送信ミスさん「でも まずはグレラン安定ですかねー・・・」
シューティングさん「狼とことん有利まで把握」
アーイさん「理由なしは初めは仕方ないところかと」
クマ吉さん「1−1なら柱もいいんだけど、一応占い2だからね・・・
グレランで」
クルクルさん「位置的なメタとしてあんこもんは右占い対応をしないと考えると
非狼狂な感じですかね」
スターさん「結果早く貼るだけだったら初心者でもできますしおすし」
ケラケラさん「柱進行()
狩人初日で死にたいそうです」
鈴良川彩音さん「FOするのですね。占いに真がいると思うので、無駄占い避けは良いと思います」
スターさん「違った。6:1:3だった」
あんこもんさん「いや、狐だと」
左右田さん紺碧少女さん 「理由は特になし。

狩人はここ護衛しなくていい それより柱進行か共有のFOでいいだろう
アーイさん「相方あってますよー」
スターさん「スカウター発動。各占い師の真率
毒男:紺碧少女:初日犠牲者=6:3:1」
朱色のチャーハンさん「とりあえず占いは放置でいいのでは?」
クマ吉さん「相方合ってるよ」
クマ吉さんところで出とく
共有CO
クラシエさん「引き分けになったらお狐様の勝ちなので、ここから引き分けの呪いをかけておきますね」
送信ミスさん「ただ速度的にはどっちもどっち 難しいトコロ」
シューティングさん「COと理由の速さが逆転してますね
どっち真だろ 居なかったりして」
らっこさん「初日に理由とかどうでもいい」
アーイさん共有CO相方生きてます
鈴良川彩音さん「紺碧少女さん、理由遅いですねー」
おまんKさん「少女の結果の「・」が気になる」
あんこもんさん「黒く見えてしまう>占い」
ケラケラさん「初日銃殺とかいうつまらないアレ
簡単だから慣れるにはもってこいだけども」
クルクルさん「全偽でいいやって良いくらいの信用差ですね ま初日のできることはグレランなので気合で人外吊ろうぜこのやろう」
ゲームマスター「ドンマイ」
もっさんさん「占いが二人ですか・・・」
アーイさん「狐安定でしたかー」
らっこさん「と思ったら呪殺かー」
紺碧少女さん「理由は特になし。初日は
直観に頼った方が●とか引きやすいと思う
マイジンクス」
クマ吉さん「少女は早いが理由がない」
朱色のチャーハンさん「霊能CO」
左右田さん「銃殺な>らっこ」
シューティングさん「おはよう」
スターさん「紺碧少女はきっと霊能でしょう」
おまんKさん「これは毒男盲信」
朱色のチャーハンさん「紺碧少女さん真で見ていこうと思います」
らっこさん「クラシエが真っ白まで把握」
送信ミスさん「呪殺ですかー」
左右田さん「理由が遅いな・・・」
アーイさん「おはよおはよー」
鈴良川彩音さん「おはよう。狐さん乙です」
毒男さん最初は新顔をということで入室最後だったクラシエを占う
ケラケラさん「おはよう」
もっさんさん「おはようございます」
クラシエさん「本当に初日に呪殺されました。涙目。お疲れ様です」
あんこもんさん「おはやう」
左右田さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クルクルさん「おはよう」
送信ミスさん「おはようございます」
毒男さん「占いCO クラシエ○」
スターさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
シューティングさん「おはよう」
紺碧少女さん「占いCO・クラシエ○」
おまんKさん「おはよう」
朱色のチャーハンさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/08 18:09:50)
クラシエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紺碧少女 <<<
シューティングさんの独り言「どっちだろ」
クラシエさんの念話「あ、これは初日呪殺される予感」
あんこもんさんの独り言「前もこんなだったし、騙り2くらいと予想」
シューティングさんの独り言「いや、銃殺と分からなくなるからCOした方がいいのか」
クラシエさんの念話「あと霊能乗っ取りという浪漫」
クラシエさんを占います。 >>> 毒男 <<<
クラシエさんの念話「たまには特攻してみたい気も」
シューティングさんの独り言「とりあえず潜伏しよっと」
紺碧少女さんの遠吠え「信頼勝負はがち弱いので、できればさっさと占い抜きたいです」
ケラケラさんの遠吠え「●貰いは霊COします」
鈴良川彩音さんの独り言「村名今気づきました。やってる人多いなー」
あんこもんさんの独り言「密度も微妙」
左右田さんの遠吠え「まあ初手銃殺対応はしなくていいからねー」
クマ吉さんの会話「FOに悪手はありません」
アーイさんの会話「了解です」
シューティングさんの独り言「潜伏して噛まれた方がいいのか」
あんこもんさんの独り言「当たり前か」
ケラケラさんの遠吠え「占い先と噛み先指示くらいならやろう」
シューティングさんの独り言「猫狩CO?」
クマ吉さんの会話「無難にFOでいいと思いますよ
霊能騙りはするかもしれません」
アーイさんの会話「あと初日◯進行なら出てもいいですか?」
ケラケラさんの遠吠え「信用やるなら囲って」
あんこもんさんの独り言「遠吠え少な目だなぁ」
らっこさんの遠吠え「噛み時間は130ぐらいでよろ」
シューティングさんの独り言「18猫 初心者CO」
左右田さんの遠吠え「速攻指定グレランで吊られそうな人は囲い志願よろ」
らっこさんの遠吠え「じゃあどうぞどうぞ」
アーイさんの会話「霊能騙りとかで初日見極めとか高度なことできないので潜伏します;;」
紺碧少女さんの遠吠え「信頼勝負とか弱いけれどかたりたいです」
シューティングさんの独り言「猫ってCOした方がいいのかな?」
左右田さんの遠吠え「潜伏予定」
左右田さんの遠吠え「よろしく」
らっこさんの遠吠え「騙りたい人ー」
クラシエさんの念話「GMさま村縦ありがとうございますにゃん☆」
毒男さんの独り言「役職多いな」
クラシエさんの念話「ま  た  か」
アーイさんの会話「相方よろしゅー」
ケラケラさんの遠吠え「よろしく」
らっこさんの遠吠え「よろしく」
紺碧少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クマ吉さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 18:05:14)
あんこもんさん「よろしくー」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
紺碧少女さん「四→呂→死→句」
もっさんさん「よろしくー」
スターさん「よろしく」
クラシエさん「よろしくー」
クマ吉さん「よろしくね」
らっこさん「よろしう」
毒男さん「ヨロシク」
アーイさん「よろしくー」
朱色のチャーハンさん「よろしくですー」
ゲームマスター揃いました 1分後開始
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさんがクルクルに名前を変更しました。
kariさんがケラケラに名前を変更しました。
kariさんがアーイに名前を変更しました。
kariさんがおまんKに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人遅れ」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
ゲームマスター「18:05に更新確認、全員の名前変更確認次第、開始します」
朱色のチャーハンさん「全員更新してるかな?」
kariさんがクラシエに名前を変更しました。
kariさんがらっこに名前を変更しました。
あんこもんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが送信ミスに名前を変更しました。
あんこもんさん「埋まった埋まった」
クラシエさん「こんばんは」
アーイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 18:00:51)
ゲームマスター「その100〜はGMに対してですね」
ゲームマスター「もうじき埋まるでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田さん「よろしく ↓文に100〜ってあるけど・・・」
おまんKさん「5分できざんでいくのか」
あんこもんさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:59:46)
ゲームマスター「次回更新確認 18:05」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:57:55)
kariさんが毒男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレありがとうございます、新規かき入れにはいいですね」
おまんKさん「PP言うな本番任せろ」
鈴良川彩音さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:57:14)
ケラケラさん「テンプレ俺のだから任せろ」
ゲームマスター「GMもテンプレ借り物だから、よく読んどかないといけない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毒男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:52:16)
kariさんがシューティングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シューティングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
送信ミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:47:28)
朱色のチャーハンさん「なるほど、そうですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紺碧少女さん「こんにちは」
kariさんが紺碧少女に名前を変更しました。
あんこもんさん「有能と判断されれば生き残れるような気がしますん>チャーハン」
ゲームマスター「猫が二日目にでるべきか、潜伏すべきかはメリット、デメリットはありますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:44:15)
朱色のチャーハンさん「猫って基本生きてますかね?自分だとだいたいグレランで死ぬんですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルクルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:40:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おまんKさん「ジュースかってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おまんKさん「こんにちわ」
あんこもんさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:39:13)
ゲームマスター「前村とほぼ同条件ですね」
あんこもんさん「紺茶」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今回はトリップ制限外して、昼間長めにとって、猫村に慣れていない方たちにも
入りやすいようにしてみました」
あんこもんさん「村人判定やりたーい」
スターさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱色のチャーハンさん「みなさんはどんな役職になりたいですか?」
ケラケラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:37:47)
あんこもんさん「もっと欲しい(本音)」
ゲームマスター「猫村だと、3:30か4:00がほとんどですね」
もっさんさん「たしかに長いですよね(^^;」
朱色のチャーハンさん「でも、こんなもんじゃないんですかね?」
あんこもんさん「時間長めなんすねぇ」
朱色のチャーハンさん「なん・・・だと・・・おのれもっさん!!」
あんこもんさん「かぴばらむら・・・」
もっさんさん「了解です」
もっさんさん「そんな村いやだわwww」
朱色のチャーハンさん「おkです」
朱色のチャーハンさん「それよりももっさんのアイコンでいつか縛り村を作るべきだとw」
ゲームマスター「次回更新確認、18:00」
朱色のチャーハンさん「どうなんでしょうかねぇ・・・」
ゲームマスター「今の猫村に必要なのは、間口を広げて参加者を増やすことにあるのではないか」
かりさんが朱色のチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこもんさん「こんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあんこもんに名前を変更しました。
朱色のチャーハンさん「こんです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:32:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:32:41)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村のテンプレをお借りしました」
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
もっさんさん「こんにちわー」
ゲームマスター「テンプレ借りてこよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 17:31:15)
戻る